an online Instagram web viewer

#豆柴 medias

Photos

*
小豆の洋服
1着目
サイズXSだけどまだ少し大きい
ピンク着ると一気に女の子感が増す😊

#豆柴
#豆柴子犬女の子 
#豆柴子犬
#小豆
#あずき
#azuki
お土産にもらった『ジーマーミ豆腐』めちゃくちゃ美味しい😆😆
モッチモチでサイコー😆😆😆😆😆😆
そして昨日夜な夜な仕込んだメロン食パン焼いたんやけどメロンパン部分が上手く密着せず😫😫😫😫😫😫
失敗😖😖😖
#GOPAN#ごぱん#ジーマーミ豆腐#豆柴 #柴犬 #豆柴コマチ #柴犬コマチ #滋賀犬 #犬のいる暮らし #和犬  #犬スタグラム #いぬすたぐらむ #いぬらぶ #いぬら部 #柴犬のここが好き #ここ柴 #柴ラブ #柴ラ部 #🐕📷#柴犬部 #柴犬🐕#west_dog_Japan #shibainu #shibadog#shibainukomachi #todayswanko #犬 #komachi #shibastagram #pecoいぬ部
お土産にもらった『ジーマーミ豆腐』めちゃくちゃ美味しい😆😆 モッチモチでサイコー😆😆😆😆😆😆 そして昨日夜な夜な仕込んだメロン食パン焼いたんやけどメロンパン部分が上手く密着せず😫😫😫😫😫😫 失敗😖😖😖 #GOPAN #ごぱん #ジーマーミ豆腐 #豆柴  #柴犬  #豆柴コマチ  #柴犬コマチ  #滋賀犬  #犬のいる暮らし  #和犬  #犬スタグラム  #いぬすたぐらむ  #いぬらぶ  #いぬら部  #柴犬のここが好き  #ここ柴  #柴ラブ  #柴ラ部  #🐕📷#柴犬部  #柴犬 🐕#west_dog_Japan  #shibainu  #shibadog #shibainukomachi  #todayswanko  #犬  #komachi  #shibastagram  #pecoいぬ部 
☔も降ってきたよ…
木も倒れてて、風もまだ、すごい
から気を付けないとね💦
………
#豆柴  #柴犬🐕 #愛犬 #愛犬love 
#shiba #shibalove #dogstagram 
#cute #癒し系 #おまめちゃん 
#クンクンが、止まらない
#cute #台風🍃🌀☔ #怖いね
#🐶📷10.23
⚠️⚠️⚠️
散歩不足で長め☺️
もう10ラウンド以上してる🐕
テーブルからソファーにダイブ二郎上手くなってきました😂
家の中がめちゃくちゃに、、 ⚠️⚠️⚠️
散歩不足で長め☺️
もう10ラウンド以上してる🐕
テーブルからソファーにダイブ二郎上手くなってきました😂
家の中がめちゃくちゃに、、 #元保護犬#純粋#溺愛#柴犬 #豆柴#白柴#mameshiba #shiba #japanesedog #dog #東京 #tokyo #japan #love #peace  #shiba #shibamania #shibainu #shibadog #shibastagram #shibaken #shibalovers #shibalove #shibagram #shibari #shibasofinstagram #shibalife #dog #dogwalking #dogtraining 🐶
⚠️⚠️⚠️ 散歩不足で長め☺️ もう10ラウンド以上してる🐕 テーブルからソファーにダイブ二郎上手くなってきました😂 家の中がめちゃくちゃに、、 ⚠️⚠️⚠️ 散歩不足で長め☺️ もう10ラウンド以上してる🐕 テーブルからソファーにダイブ二郎上手くなってきました😂 家の中がめちゃくちゃに、、 #元保護犬 #純粋 #溺愛 #柴犬  #豆柴 #白柴 #mameshiba  #shiba  #japanesedog  #dog  #東京  #tokyo  #japan  #love  #peace  #shiba  #shibamania  #shibainu  #shibadog  #shibastagram  #shibaken  #shibalovers  #shibalove  #shibagram  #shibari  #shibasofinstagram  #shibalife  #dog  #dogwalking  #dogtraining  🐶
みんなコメントありがとうです😘😘
返していくぜ!!
.
昨日は会社行ったら選挙より台風じゃ🌪☔️🌪って19時から朝5時まで仕事でした😑😑😑3時過ぎくらいから何回か意識ぶっ飛んだけど💥💥
.
今日は休みもらえたからひさしぶりにゆっくりできるー!
#柴犬 #柴 #豆柴犬 #豆柴 #犬 #日本犬 #犬バカ部 #犬との暮らし #犬のいる生活 #しばいぬ #しばけん #しば #まめしば #まめしばいぬ #いぬ #shiba #shibainu #shibaken #shibamania #shibastagram #mameshiba #mameshibainu #mameshibagram #shibalovers #japanesedog #dogstagram #dog
みんなコメントありがとうです😘😘 返していくぜ!! . 昨日は会社行ったら選挙より台風じゃ🌪☔️🌪って19時から朝5時まで仕事でした😑😑😑3時過ぎくらいから何回か意識ぶっ飛んだけど💥💥 . 今日は休みもらえたからひさしぶりにゆっくりできるー! #柴犬  #柴  #豆柴犬  #豆柴  #犬  #日本犬  #犬バカ部  #犬との暮らし  #犬のいる生活  #しばいぬ  #しばけん  #しば  #まめしば  #まめしばいぬ  #いぬ  #shiba  #shibainu  #shibaken  #shibamania  #shibastagram  #mameshiba  #mameshibainu  #mameshibagram  #shibalovers  #japanesedog  #dogstagram  #dog 
久しぶりにお散歩に行けたよ(*^▽^*)💓 自転車に乗ってる彼をコハクと一緒に走って追いかけてたらケイタイ落として画面が初めて割れました>_<かなしい😢

#愛犬 #いぬ #犬 #イヌ #豆柴 #柴 #白柴 #白 #男の子 #オス #コハク #コハちゃん  #いぬバカ #親バカ #柴犬 #犬のいる暮らし #柴犬のいる暮らし #いぬすたぐらむ #だいすき #癒し #かわいい #多頭飼い #晴れ #お散歩
久しぶりにお散歩に行けたよ(*^▽^*)💓 自転車に乗ってる彼をコハクと一緒に走って追いかけてたらケイタイ落として画面が初めて割れました>_<かなしい😢 #愛犬  #いぬ  #犬  #イヌ  #豆柴  #柴  #白柴  #白  #男の子  #オス  #コハク  #コハちゃん  #いぬバカ  #親バカ  #柴犬  #犬のいる暮らし  #柴犬のいる暮らし  #いぬすたぐらむ  #だいすき  #癒し  #かわいい  #多頭飼い  #晴れ  #お散歩 
「今日はおねぇちゃんが午後から学校。おにぃちゃんは休園だから散歩に連れて行ってくれたよ。少し歩かせてもらったの」#ミニオンがいる?#豆柴子犬 #豆柴 #柴犬
おはよう😆🐶
お散歩行けて嬉しいね~🎵
いつもなら通れる道も…すごいことに💦
引き返すよー🐶
#豆柴 #柴犬🐕 #愛犬 #愛犬love 
#shiba #shibalove #dogstagram 
#愛犬家🐶 #cute #癒し系 #おまめ
#昨日はすごい☔と風 #怖いね
#🐶📷10.23
みんなの地域は🌀台風🌀
大丈夫ですか⁉️
.
昨日ママは大変だったんだって〜😵
.
福岡だからって
安心しきってたら
普段30分の移動が
🌪吹き返しの風が凄くって
🚃電車に3時間かかっちゃって
ヘトヘトで帰って来たよ😥
.
出掛ける前に大丈夫そうだからって
Ladyのレインコート干してたのも
帰ったら消えてたよ😭
*
*
*
#犬#柴犬#豆柴#黒柴#日本犬#いぬら部 #柴犬マニア#dog#shiba#shibainu#japanesedog#shibastagram#instadog#shibalove#lovedogs#shiba_snap
#❤️迷子犬の掲示板九州応援団
みんなの地域は🌀台風🌀 大丈夫ですか⁉️ . 昨日ママは大変だったんだって〜😵 . 福岡だからって 安心しきってたら 普段30分の移動が 🌪吹き返しの風が凄くって 🚃電車に3時間かかっちゃって ヘトヘトで帰って来たよ😥 . 出掛ける前に大丈夫そうだからって Ladyのレインコート干してたのも 帰ったら消えてたよ😭 * * * #犬 #柴犬 #豆柴 #黒柴 #日本犬 #いぬら部  #柴犬マニア #dog #shiba #shibainu #japanesedog #shibastagram #instadog #shibalove #lovedogs #shiba_snap  #❤️迷子犬の掲示板九州応援団
✩
朝からトライアングルのオモチャをカジカジ💫
布でぐるぐる巻きにしてしばってもほどいちゃうんだよ〜(*˙︶˙*)☆*°
必死なお顔が撮れて満足♡
おててでガッチリ押さえてるヾノ≧∀≦)o
✩
✩
✩
きょうは病院day🏥💊でしたー💨
✩
✩
✩
#犬 #柴犬 #豆柴 #豆柴犬 #白柴 #白柴犬 #白豆柴 #しっかりおててでおさえてる♡ #朝からカジカジタイム #お鼻にシワよってる🤣 #弟大好き #兄バカ #犬大好き #犬大好きな犬アレルギー #犬好きな人と繋がりたい #写真大好き #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい 
#dog #shiba #shibainu #mameshiba #mameshibainu #shiroshiba #whiteshiba #brother #playing
✩ 朝からトライアングルのオモチャをカジカジ💫 布でぐるぐる巻きにしてしばってもほどいちゃうんだよ〜(*˙︶˙*)☆*° 必死なお顔が撮れて満足♡ おててでガッチリ押さえてるヾノ≧∀≦)o ✩ ✩ ✩ きょうは病院day🏥💊でしたー💨 ✩ ✩ ✩ #犬  #柴犬  #豆柴  #豆柴犬  #白柴  #白柴犬  #白豆柴  #しっかりおててでおさえてる ♡ #朝からカジカジタイム  #お鼻にシワよってる 🤣 #弟大好き  #兄バカ  #犬大好き  #犬大好きな犬アレルギー  #犬好きな人と繋がりたい  #写真大好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #dog  #shiba  #shibainu  #mameshiba  #mameshibainu  #shiroshiba  #whiteshiba  #brother  #playing 
台風、花火、掃除機、乾燥機etc.大きな音がするものが大の苦手。毎度ブルブル震えて手がつけられなくなります。
#台風が去ってひと安心
#久々の散歩
#後の
#ぐっすり
#でも
#べったり
#風つよい
台風🌀で寝れなかったのかな。
お日様でてるよ、あとで散歩にいこうね

#今日のきなこ
#豆柴
#柴犬
#shiba 
#dog
#mameshiba
朝の#お散歩 #公園 🐾おはよー😊
➊葉っぱだらけ ➋ちゃちも呆然😧
➌黒サギ⁉️カッコイイ✨ ➍まるで事件現場⁉️
➎💀😏そんなに見つめないで💦
#台風 明け まだ風強し
#洗濯物
#飛びませんように
*
#柴犬ちゃち#🐕#しばけん#しばいぬ#柴犬#豆柴#日本犬#赤柴#柴犬マニア#柴犬大好き#柴犬生活#柴犬部#いぬばか部#大江戸小町#shibainu#shibalove#dog#shibagram#instashiba#dogstagraming#instagramjapan
朝の#お散歩  #公園  🐾おはよー😊 ➊葉っぱだらけ ➋ちゃちも呆然😧 ➌黒サギ⁉️カッコイイ✨ ➍まるで事件現場⁉️ ➎💀😏そんなに見つめないで💦 #台風  明け まだ風強し #洗濯物  #飛びませんように  * #柴犬ちゃち #🐕#しばけん #しばいぬ #柴犬 #豆柴 #日本犬 #赤柴 #柴犬マニア #柴犬大好き #柴犬生活 #柴犬部 #いぬばか部 #大江戸小町 #shibainu #shibalove #dog #shibagram #instashiba #dogstagraming #instagramjapan 
⋆
冷える日が増えた今日この頃.
Mugi にベッドを用意しました 🛏.
掘る、掘る、ひたすら掘るよー‼︎‼︎
(※🐵なんてスルーよ)
_
_
#むぎ 
#3ヶ月と15日
#豆柴むぎちゃんと一緒
🐾
晴れたので☀️
お外で日向ぼっこ❤️
🕶…紫外線帽子
UVカット座衛門😎
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#徳島柴ちゃん会#マメスケざえもん#チーム俺様 #かわいい#shiba#shibastagram #豆柴#shibainu #愛犬 #dog#裸族でもオシャレしようぜ部#しばいぬ#柴犬#日本#徳島#shiba_snap#🐕📷#dogs #dogstagram #shibalovers #shibalove#りんりん部#🛎#変態柴親万歳#pecotv#pecon#animalland#시바견
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🐾 晴れたので☀️ お外で日向ぼっこ❤️ 🕶…紫外線帽子 UVカット座衛門😎 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #徳島柴ちゃん会 #マメスケざえもん #チーム俺様  #かわいい #shiba #shibastagram  #豆柴 #shibainu  #愛犬  #dog #裸族でもオシャレしようぜ部 #しばいぬ #柴犬 #日本 #徳島 #shiba_snap #🐕📷#dogs  #dogstagram  #shibalovers  #shibalove #りんりん部 #🛎#変態柴親万歳 #pecotv #pecon #animalland #시바견  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
☆☆☆
あぢー(๑ó﹏ò๑)
★
今日のmomo🐾は、
元気過ぎてビックリ!!
★
ウロウロした後は、
ゆっくりとまったり過ごすmomo🐾
★
もう少しで、ご飯🍴🍖だから、
それまでゆっくりとしよ🍀
★
#豆柴#momo#dog
#元気過ぎてビックリ!!
#でもその姿を見たら
#安心したょ(♡ˊ艸ˋ♡)
#台風🌀の後はあぢー(>o<)
#まったりtime🐕
ゆずの主張
台風で寝不足ワン!
#大江戸小町 #柴犬 #豆柴 #黒柴 #湘南 #辻堂 #湘南ハッピー
🐶2017.10.23🐶

昨晩の雨風は すごくて

庭の木の枝が折れてたよ🌀

これから進路にあたる方
お気をつけくださいね。

ぼくは ずっと雨で外に行けないし
あまりにも退屈で
いもむしくん と たたかってたら

また 綿がでてきた…

この いもむしくん
去年のクリスマスに お姉ちゃんが
プレゼントしてくれた たからもの。

ママさんが 何度も手術して
いもむしくんの 頭が なくなり
身長も低くなってしまった

また 綿が出てきて
手術するから

ちょうだい!
って ママさん言うけど

ママさん うるさいから
ぼくは 寝ることにした

こんな時には
寝るにかぎるワンね😁

#いもむしくんくたくた
#怒られてる時はママさんと目は合わせないでおこう

#まろ くん#まめしば#豆柴#黒豆柴#黒柴#柴犬マニア#ダンシーバ#pecoいぬ部#ふわもこ部#わんぱく部#ここ柴部#犬ら部#いぬら部#犬ばか部
#犬のいる暮らし
#maro#mameshiba#shiba_snap#shibadog#shibalove#shibastagram#instashiba#instadog#dogstagram#dog
#まろとyoshi
🐶2017.10.23🐶 昨晩の雨風は すごくて 庭の木の枝が折れてたよ🌀 これから進路にあたる方 お気をつけくださいね。 ぼくは ずっと雨で外に行けないし あまりにも退屈で いもむしくん と たたかってたら また 綿がでてきた… この いもむしくん 去年のクリスマスに お姉ちゃんが プレゼントしてくれた たからもの。 ママさんが 何度も手術して いもむしくんの 頭が なくなり 身長も低くなってしまった また 綿が出てきて 手術するから ちょうだい! って ママさん言うけど ママさん うるさいから ぼくは 寝ることにした こんな時には 寝るにかぎるワンね😁 #いもむしくんくたくた  #怒られてる時はママさんと目は合わせないでおこう  #まろ  くん#まめしば #豆柴 #黒豆柴 #黒柴 #柴犬マニア #ダンシーバ #pecoいぬ部 #ふわもこ部 #わんぱく部 #ここ柴部 #犬ら部 #いぬら部 #犬ばか部  #犬のいる暮らし  #maro #mameshiba #shiba_snap #shibadog #shibalove #shibastagram #instashiba #instadog #dogstagram #dog  #まろとyoshi 
飼い主がゼッタイ取り返しに来るであろうモノを選んでイタズラする😂
.
.
#😈👼
#豆柴オハナ
#mameshiba #shibainu 
#豆柴#柴犬
.
.
🐻【2017/10/23】😉❣️
ちょうど1年前の今日
サニーちゃんが我が家にやってきた
うちの子記念日 😉💕🐻
.
午後3時にお迎えに行き
夕方、ちびまる子ちゃんの時間帯の頃。
我が家に来たてのホヤホヤな
生後2ヶ月ちょっと前の
さにたんです🐻🍼
.
当日は、車でのお迎えで疲れてるし
新しい環境に慣れてないから
あまり構ってはいけないみたいで
でも遊びたい私は、遠くから眺めながら
写真を撮りまくっていました☺️
.
もうあれから1年♡
すくすくと大きくなって、わんぱくで
お友達パンチしたり、走り回ったり
元気過ぎるくらいだけど
噛んだり、怒ったりしなくて
とってもお利口さんなサニーちゃんが
大好きでたまりません❣️
.
今日は
うちの子記念日に浸りたいと思います☺️💕🐻
.
Sunny came to my home today of 1 year before.
I was looking forward to today since before she came here. 🍀
.
.
#うちの子記念日 #10月23日
#大好きすぎる #わんこなしでは生きていけません会 
#我が家に来てくれてありがとう
#親バカ犬バカ #ベイビーサニー
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬 
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部#pecotv#shiba_snap
#todayswanko#west_dog_japan
#mofmo #shibainu #shiba#shibadog 
#豆柴サニーちゃん#🐕📷
. . 🐻【2017/10/23】😉❣️ ちょうど1年前の今日 サニーちゃんが我が家にやってきた うちの子記念日 😉💕🐻 . 午後3時にお迎えに行き 夕方、ちびまる子ちゃんの時間帯の頃。 我が家に来たてのホヤホヤな 生後2ヶ月ちょっと前の さにたんです🐻🍼 . 当日は、車でのお迎えで疲れてるし 新しい環境に慣れてないから あまり構ってはいけないみたいで でも遊びたい私は、遠くから眺めながら 写真を撮りまくっていました☺️ . もうあれから1年♡ すくすくと大きくなって、わんぱくで お友達パンチしたり、走り回ったり 元気過ぎるくらいだけど 噛んだり、怒ったりしなくて とってもお利口さんなサニーちゃんが 大好きでたまりません❣️ . 今日は うちの子記念日に浸りたいと思います☺️💕🐻 . Sunny came to my home today of 1 year before. I was looking forward to today since before she came here. 🍀 . . #うちの子記念日  #10月23日  #大好きすぎる  #わんこなしでは生きていけません会  #我が家に来てくれてありがとう  #親バカ犬バカ  #ベイビーサニー  . #柴犬 #豆柴  #豆柴子犬  #赤柴 #日本犬 #柴犬子犬  #犬バカ部  #ふわもこ部  #pecoいぬ部  #いぬ部 #いぬのきもち部 #pecotv #shiba_snap  #todayswanko #west_dog_japan  #mofmo  #shibainu  #shiba #shibadog  #豆柴サニーちゃん #🐕📷
*
おはよー☀
久しぶりに晴れた\(^^)/✨
気持ちのいい朝☺
*
*
#リリ #豆柴 #極小豆柴 #柴犬 #しばいぬ #富士野荘  #shiba #shibainu #shibadog #shibastagram #shiba_snap #instadog #dogstagram #thedailyshiba #pecoいぬ部 #east_dog_japan #todayswanko
(キュン&モミジ)みなさん。こんにちは。😊💕💕radicaのお友達わんこは、豆柴のカイトくんが登場〜❤️radicaのドライブベッドで気持ち良さそうに寝ている姿に😍😍😍❤️ウエアもとっても似合ってるよ💘また、しゅてきなお写真が撮れたら、RADICAまで送ってくだしゃいね🐕🎶🎶🎶
🐾
🐾
#radica_kyunmomiji #radica #RADICAの #RADICA #RADICAいぬとの暮らし#ファッション #犬バカ部 #いぬ部 #いぬら部 #イヌバカ部 #いぬのきもち #pekoいぬ部 #いぬぐみ #いぬすたぐらむ #いぬバカ #写真 #犬の生活が第一 #radicaお友達ワンコ  #radicaウエア #豆柴
(キュン&モミジ)みなさん。こんにちは。😊💕💕radicaのお友達わんこは、豆柴のカイトくんが登場〜❤️radicaのドライブベッドで気持ち良さそうに寝ている姿に😍😍😍❤️ウエアもとっても似合ってるよ💘また、しゅてきなお写真が撮れたら、RADICAまで送ってくだしゃいね🐕🎶🎶🎶 🐾 🐾 #radica_kyunmomiji  #radica  #RADICAの  #RADICA  #RADICAいぬとの暮らし #ファッション  #犬バカ部  #いぬ部  #いぬら部  #イヌバカ部  #いぬのきもち  #pekoいぬ部  #いぬぐみ  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ  #写真  #犬の生活が第一  #radicaお友達ワンコ  #radicaウエア  #豆柴 
お散歩🐾🐾
おしりもかわいいここたん💕
ジャンプがうさぎさんみたい。笑
#犬 #柴犬 #豆柴 #ペット #わんこ #かわいい #お散歩 #うさぎさんみたい #ジャンプ #おしり
,
台風一過🌀
よ、ようやく晴れた~🙌
久しぶりにレインコートなしで調子よく1時間半の散歩をenjoyしたツムギ🐕結果これ、全身の力が入りません😂😂😂
お散歩係も満足に歩いた🚶,
2017は雨が多い。昨日までの12日間(10/11-10/22)は中日1,2日晴れたものの8/1-8/21の連続降雨につぐ長雨だった☔
野菜、育ってるかなあ。そろそろ稲刈りだよなあ。
 #tsumugi #shibainu #mameshiba #presidentshiba #つむぎ #柴犬 #豆柴 #柴犬社長 #ねん #つみねん
, 台風一過🌀 よ、ようやく晴れた~🙌 久しぶりにレインコートなしで調子よく1時間半の散歩をenjoyしたツムギ🐕結果これ、全身の力が入りません😂😂😂 お散歩係も満足に歩いた🚶, 2017は雨が多い。昨日までの12日間(10/11-10/22)は中日1,2日晴れたものの8/1-8/21の連続降雨につぐ長雨だった☔ 野菜、育ってるかなあ。そろそろ稲刈りだよなあ。 #tsumugi  #shibainu  #mameshiba  #presidentshiba  #つむぎ  #柴犬  #豆柴  #柴犬社長  #ねん  #つみねん 
・
・
・
週末はお友達のお家へ〜🏃‍♀️
・
・
豆柴のハチちゃん🐶
足が短くって…
可愛すぎるっ😍💕
・
・
・
#犬 #豆柴 #はっちゃん #短足 #かわいい #4歳 #Qooと同じ歳 #女の子
おはよーございます。
あめ やんだ。!。
・
#柴犬 #豆柴 #まめしば #しばいぬ #しばけん 
#いぬ #イヌ #犬 #ワンコ #子犬 #shibainu #shibadog #mameshiba #mameshibadog #dog #doggy #pet #animal #puppy
🐶
骨ガムを待つ女。
こーしてお利口にジッと私を見てアピール👀
でも…待ちすぎて眠たくなってきた🐶💤
*

#こすず荘 #極小豆柴 #豆柴 #柴犬 #黒柴 #犬 #仔犬 #shibastagram #shibalove #shibamania #shibainu #shiba #dog #dogstagram #cute #小さい #可愛い #マメ #ありがとう #感謝 #頑張る #愛 #親バカ部 #骨ガム #ねむい #噛みたい #歯みがき #アピール
🐶 骨ガムを待つ女。 こーしてお利口にジッと私を見てアピール👀 でも…待ちすぎて眠たくなってきた🐶💤 * #こすず荘  #極小豆柴  #豆柴  #柴犬  #黒柴  #犬  #仔犬  #shibastagram  #shibalove  #shibamania  #shibainu  #shiba  #dog  #dogstagram  #cute  #小さい  #可愛い  #マメ  #ありがとう  #感謝  #頑張る  #愛  #親バカ部  #骨ガム  #ねむい  #噛みたい  #歯みがき  #アピール 
毎日ゴロゴロ
#柴犬#豆柴#はち#女の子
こんぶ 二重あごww
預けてるお友達の家でペットシーツビリビリにしてたみたい(;・∀・)
しかも足にウンチつけて歩き回ってたみたい(´Д`° )じわぁ
いい子にしててって言ったのに(;´・ω・) #こんぶ #いぬ #いぬ部 #いぬ🐶 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬら部 #柴犬 #柴犬部 #柴犬🐕 #shibastagram #豆柴 #mameshibagram #黒柴 #極小豆柴 #こすず荘
こんぶ 二重あごww 預けてるお友達の家でペットシーツビリビリにしてたみたい(;・∀・) しかも足にウンチつけて歩き回ってたみたい(´Д`° )じわぁ いい子にしててって言ったのに(;´・ω・) #こんぶ  #いぬ  #いぬ部  #いぬ 🐶 #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬのいる暮らし  #いぬら部  #柴犬  #柴犬部  #柴犬 🐕 #shibastagram  #豆柴  #mameshibagram  #黒柴  #極小豆柴  #こすず荘 
本日の朝散歩🐶風が強くなると固まる犬😆
ちょっとびびりなたみさんです。

#柴犬 #犬 #豆柴 #shibainu #shiba #shibadog #shibastagram #dogstagram_japan
自由散漫的灵魂还是被我的风筝线扣住了#shibalove #shibainu #mameshiba #黑柴 #柴犬 #豆柴 #shiba #gala #7monthsold
🐕🐕🐕
夜中にお下痢とおゲロをしたはるこさん。お疲れのご様子😑休みでよかった。
#豆柴
#はやくなおれー 
#かわいそうに 😢
.
.
信乃、外に出られないストレスを
あひるちゃんにぶつけてる 笑
今日からはお散歩できるね!
.
.

#信乃 #柴犬 #豆柴 #shiba #dog #shibainu #shibastagram #shibamania #shibagram #dogstagram #shibadog #dogs #puppy #pecon #peco犬部 #shiba_snap #こすず荘
.
ねーねー。 これで ほんとにおやつもらえるのぉ?
.
じゃ まぁ がんばるか……………………
おやつ ちょーだいっ……………………
……………………………………………まだ?
………………………いつまでやんのよっ!!
.
.
#ハロウィン #halloween
#全部100円 🤣💦
.
#柴犬 #しばいぬ #shibainu #柴 #shiba #豆柴 #まめしば #赤柴 #柴犬みらい #みらい #shibadog #shibalove #shibagram #shibastagram #shibamania #dog
. ねーねー。 これで ほんとにおやつもらえるのぉ? . じゃ まぁ がんばるか…………………… おやつ ちょーだいっ…………………… ……………………………………………まだ? ………………………いつまでやんのよっ!! . . #ハロウィン  #halloween  #全部100円  🤣💦 . #柴犬  #しばいぬ  #shibainu  #柴  #shiba  #豆柴  #まめしば  #赤柴  #柴犬みらい  #みらい  #shibadog  #shibalove  #shibagram  #shibastagram  #shibamania  #dog 
感谢小伙伴约着一起进山喝风,看到gala被大狗吼然后立马噤声的样子,又尴尬又搞笑😂#shibalove #shibainu #mameshiba #黑柴 #柴犬 #shiba #豆柴 #gala #7monthsold #kananaskis
ホテルの遊歩道でお散歩したの〜ちょっと野生に帰っちゃった〜🐕〜〜🎶
#豆柴#虎徹#虎徹の八ヶ岳旅行#レジーナリゾート蓼科#朝散歩#遊歩道#楽しそうに歩いてました😊
#豆柴 
#sibadog 
#しばいぬ 
#やっと台風が去ったので、散歩に行きたくて朝から玄関で待機💦
暴風でたなびく尻尾。
奥で小町 @koma_koma55 がむちゃ走ってる(笑)
#風 #送風 #そよ風 #なびく #尻尾 #しっぽ #台風 #柴犬 #黒柴 #豆柴 #犬 #アンジュ #shibadog #shibainu #dog #dogphoto #shibastagram #shibagram #shibamania  #시바견
どうやってのぼったの😂

今日で生後3ヶ月✨
週末は2回目のワクチンだ💉

#豆柴子犬
#豆柴
#黒豆柴
#黒柴
#柴犬
#子犬
台風の爪痕で、いつもの散歩コースがぐちゃんぐちゃん💦夜中すごーい風だったもんね。
#台風 #台風一過 #暴風 #倒木 #浸水 #危険 #大雨 #typhoon #hurricane #storm #danger #柴犬 #黒柴 #豆柴 #犬 #アンジュ #shibadog #shibainu #dog #dogphoto #shibastagram #shibagram #shibamania  #시바견
ゴン太地方は台風が過ぎ去り、久々のお日様が🌄

昨日は、大雨で朝は散歩に行けず。どうしても家でしてくれないくせに、グズグズ言うし💦
もう限界の夕方、暴風の中GOしました☔夫婦ともに傘が裏返り柄が折れる、ゴン太は怖がって玄関から出たがらない😅
なんとか前の草むらでオシッコ💩済ませてくれた。

#逆さゴン
#トイレもしてスッキリ
#頼むから家でもトイレして~

まだ風や雨が強い地域の方、くれぐれも気を付けて下さい。

#柴犬#黒柴#豆柴
ゴン太地方は台風が過ぎ去り、久々のお日様が🌄 昨日は、大雨で朝は散歩に行けず。どうしても家でしてくれないくせに、グズグズ言うし💦 もう限界の夕方、暴風の中GOしました☔夫婦ともに傘が裏返り柄が折れる、ゴン太は怖がって玄関から出たがらない😅 なんとか前の草むらでオシッコ💩済ませてくれた。 #逆さゴン  #トイレもしてスッキリ  #頼むから家でもトイレして ~ まだ風や雨が強い地域の方、くれぐれも気を付けて下さい。 #柴犬 #黒柴 #豆柴 
台風で運動不足解消の為構ってちゃんで大変😅汗だくで遊ぶお姉ちゃんとママ
#柴犬 #豆柴 #雨の日の遊び
こんなことも
「ワニにやられたんか?」
#豆柴
#犬 #dog #動物
#情緒不安定
#布団ボロボロ
#詰め直した
#本人死んだふり
#おもしろ画像
お姉ちゃんが出かける準備すると必ず行かないでアピールして、靴を持ってきて逃げ回ります!可愛い過ぎ💕
#柴犬 #豆柴 #イクラの悪戯
お姉ちゃんが出かける準備すると必ず行かないでアピールして、靴を持ってきて逃げ回ります!可愛い過ぎ💕 #柴犬  #豆柴  #イクラの悪戯 
デデデーン デデデデデンデン
久々投稿
帰ってきたら、自殺希望かな?
#豆柴
#首絞まってる
#いつからだろう
#最近ボケてる
#おもしろ画像 
#犬 #dog
昨日、風の音にビビってお膝にやって来たはんな💗(昨日はスマホ不調で今頃…)(>_<)
#豆柴#こすず荘 #台風21号
はなちゃんのことが気になるフーちゃん!#豆柴#柴犬#shibainu #shiba
#shibadog #shibastgram #dog #dogstagram #dogs_of_instagram
いつもより2時間遅い朝ごはんだったからキューキュー言っちゃったよ〜🍚🐕🎶
#豆柴#虎徹#虎徹の八ヶ岳旅行#朝ごはん#腹ペコキューキューがロビーに響き渡りました😅#🍚🐕🎶
#中央道通行止めだ😱
雨はやみましたが強風の音が気になり天窓を見上げたり落ち着かない様子。
納屋の電線に火花が出ました。直ぐに対処できたので一安心です。
まだまだ気をつけないと
#台風
#柴犬
#豆柴
#黒柴
#shibainu 
#mameshiba 
#kuroshiba 
#こはる
おはようワン🐶🎵
台風は北上したので大仕事できてスッキリしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎✌️😁
でも風が強く吹いて自分のチッコが自分のアンヨにかかるという失態(><)🤣😂💦
*
朝んぽから笑わしてくれる我が家の茶色い子だよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕
*
*
東北、北海道の方はくれぐれもお気をつけてくださいマセ🌀☔️☔️☔️
*
今週もよろしく〜〜🎵
#そら君動画 #そら君 #豆柴 #豆柴犬 #豆柴部 #豆柴大好き #柴犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬大好き #柴犬好き #mameshiba #mameshibagram #shibadog #shibastagram #shibainu #shiba #台風一過 #今日も元気 #今日も可愛い #今日も頑張ろう #今週も頑張ろう #今週もよろしくお願いします
おはようワン🐶🎵 台風は北上したので大仕事できてスッキリしたよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎✌️😁 でも風が強く吹いて自分のチッコが自分のアンヨにかかるという失態(><)🤣😂💦 * 朝んぽから笑わしてくれる我が家の茶色い子だよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕 * * 東北、北海道の方はくれぐれもお気をつけてくださいマセ🌀☔️☔️☔️ * 今週もよろしく〜〜🎵 #そら君動画  #そら君  #豆柴  #豆柴犬  #豆柴部  #豆柴大好き  #柴犬のいる暮らし  #柴犬  #柴犬大好き  #柴犬好き  #mameshiba  #mameshibagram  #shibadog  #shibastagram  #shibainu  #shiba  #台風一過  #今日も元気  #今日も可愛い  #今日も頑張ろう  #今週も頑張ろう  #今週もよろしくお願いします 
おはようございます😃皆さまの所は台風の被害は大丈夫だったでしょうか🌪こちらは明け方まで暴風雨でしたが、風はだいぶおさまりました☔️お散歩もカッパでGOです🐕
●今朝はドヨヨーーンじゃないよ ちょっとイヤだけど
●余裕だよ
●朝活スタート
●スイスイ行こう
●お仕事場所がなかなか決まらないね
●雨でもイヤイヤ〜
●まんまる寝
れお、昨日シャンプーしました🛁カッパ散歩でモフモフがお見せできないので、昨夜のあばれお君を
●モフ尻掘り掘り〜
●取り憑かれたように掘ってます
昨夜はゆなくんママさんが意識を取り戻されたという嬉しいニュースが飛び込んできました😊💕まだ予断を許さない状態のようですので、皆さんと一緒に引き続き元気パワーを発信していきます🔴🔴🔴🔴🔴💓
#豆柴#柴犬#れお#大江戸小町#イヤイヤさん集合
トワ君
まるちゃん
虎徹くん
あくびちゃん
ムサシくん
星桜ちゃん
一休くんママさん
#頑張ってるみんなに元気玉🔴🔴🔴💓🙌
#空くんに元気玉
#食欲のないお友達に食いしん坊玉🍚🍚🍚
#みんなに笑顔
#繋がる空
#ゆなくんママ大好き
おはようございます😃皆さまの所は台風の被害は大丈夫だったでしょうか🌪こちらは明け方まで暴風雨でしたが、風はだいぶおさまりました☔️お散歩もカッパでGOです🐕 ●今朝はドヨヨーーンじゃないよ ちょっとイヤだけど ●余裕だよ ●朝活スタート ●スイスイ行こう ●お仕事場所がなかなか決まらないね ●雨でもイヤイヤ〜 ●まんまる寝 れお、昨日シャンプーしました🛁カッパ散歩でモフモフがお見せできないので、昨夜のあばれお君を ●モフ尻掘り掘り〜 ●取り憑かれたように掘ってます 昨夜はゆなくんママさんが意識を取り戻されたという嬉しいニュースが飛び込んできました😊💕まだ予断を許さない状態のようですので、皆さんと一緒に引き続き元気パワーを発信していきます🔴🔴🔴🔴🔴💓 #豆柴 #柴犬 #れお #大江戸小町 #イヤイヤさん集合  トワ君 まるちゃん 虎徹くん あくびちゃん ムサシくん 星桜ちゃん 一休くんママさん #頑張ってるみんなに元気玉 🔴🔴🔴💓🙌 #空くんに元気玉  #食欲のないお友達に食いしん坊玉 🍚🍚🍚 #みんなに笑顔  #繋がる空  #ゆなくんママ大好き 
突然現れた白いお化けに勇敢に立ち向かうあお🐶
*
中身はお兄ちゃんってバレてるね😁
*
*
*
 #豆柴  #柴犬  #shibainu  #shibadog  #mameshiba  #台風大丈夫でしたか?  #こちらは息子の学校が休校になりました  #息子朝から浮かれてます
.
.
爆睡きなたん🐶
.
.
最近はフリースのお洋服と毛布がお気に入りのようです😊
.
.
#柴犬#shiba#shibainu#豆柴#赤柴#きなこ#爆睡犬
さぁ、週明け月曜日。
お仕事のみなさん、ガンバッテ!
ボクは二度寝しまーす。
#柴犬 #豆柴 #shiba #shibainu #shibaken #shibastagram #しばいぬ #しばいぬ部
.
.
先日の、にこちよちゃん❤️ @nikochan.mame48
.
今週末は、サニコチヨになります⭐️ @sunny_rei_32
.
.
#豆柴 #柴犬 #まめしば #マメシバ #shiba #shibainu #shibadog #犬 #しばいぬ #こいぬ #イヌ #dog #赤柴 #日本犬 #しばけん #mameshiba #pecoいぬ部 #shibastagram #pecotv
めっちゃ天気良いけど警報♡
部活無くなった、、、
#散歩
#豆柴
#柴犬
#柴犬 
#柴犬
今日のファーボ❤️おやつ大好きポコちゃんです❤️🍭
おやつが飛び出た瞬間、スライディングしてすかさず秒速で食らいつく姿が...😂 #shiba #shibainu #mameshiba #極小豆柴 #柴犬 #豆柴 #ポコちゃん #todayswanko #shiba_snap #shibastagram #pecotv #all_dog_japan #dog #dogstagram #cute #kawaii #かわいい #嵐 #渋谷 #原宿 #犬 #おやつ #furbo #furbo_japan
完全にいじけ虫…ο(`^´*)フン! .
台風🌀のせいだ😤
.
夜、兄ちゃんとお散歩行けると思ったのに
突風でオイラ🐕飛ばされそうになった…🤦‍♀️
早々に撤収①
.
朝、おかーたんとお散歩に出たけど
公園が湖になってて💧
早々に撤収…②
.
朝だけど…もう寝るのら(-ε´-。)…おこ(怒)‪‪💦
.

#shibainu #shibainustagram 
#mameshiba #mameshibainu 
#柴犬 #豆柴 #しばいぬ #そら

#台風21号  #寝不足

#緊急アラーム …

#皆さん無事でありますように
完全にいじけ虫…ο(`^´*)フン! . 台風🌀のせいだ😤 . 夜、兄ちゃんとお散歩行けると思ったのに 突風でオイラ🐕飛ばされそうになった…🤦‍♀️ 早々に撤収① . 朝、おかーたんとお散歩に出たけど 公園が湖になってて💧 早々に撤収…② . 朝だけど…もう寝るのら(-ε´-。)…おこ(怒)‪‪💦 . #shibainu  #shibainustagram  #mameshiba  #mameshibainu  #柴犬  #豆柴  #しばいぬ  #そら  #台風21号  #寝不足  #緊急アラーム  … #皆さん無事でありますように