an online Instagram web viewer

#豆柴こなつ medias

Photos

オーダーしていたフードテーブルが届きました〜📦🏣🚚✨
数ヶ月前からこなつ🐕のゴハンの食べが悪くなり気になっていました。
飽きないように定期的にゴハンの種類は変えるけど、食べる高さにも問題があるんじゃないかと🤔
気管虚脱だから首に負担がかからないように少し高さのある台をお願いしました。
以前から憧れていたタイル張りのゴハン台🍚✨
とっても素敵でお気に入りです。
・
#フードテーブル#フードボウルテーブル#フードボウルスタンド#ゴハン台#ホーロー#ホーローボウル#犬用#ワンコ用#タイル#タイル張り
・
作品・製作工程はこちら💁→@obuchi_tile_industry
・
#大渕タイル工業#タイル職人#一級タイル張り技能士#隅々までとっても丁寧#丁寧な仕事#素晴らしい#気に入ったものをつかうと気もちいい
・
#豆柴#豆柴こなつ#気管虚脱
#ワイヤーまなつ#ワイヤーフォックステリア#ちゅうちゃん#べんちゃん#また会いに行きたい#MATEカフェ
オーダーしていたフードテーブルが届きました〜📦🏣🚚✨ 数ヶ月前からこなつ🐕のゴハンの食べが悪くなり気になっていました。 飽きないように定期的にゴハンの種類は変えるけど、食べる高さにも問題があるんじゃないかと🤔 気管虚脱だから首に負担がかからないように少し高さのある台をお願いしました。 以前から憧れていたタイル張りのゴハン台🍚✨ とっても素敵でお気に入りです。 ・ #フードテーブル #フードボウルテーブル #フードボウルスタンド #ゴハン台 #ホーロー #ホーローボウル #犬用 #ワンコ用 #タイル #タイル張り  ・ 作品・製作工程はこちら💁→@obuchi_tile_industry ・ #大渕タイル工業 #タイル職人 #一級タイル張り技能士 #隅々までとっても丁寧 #丁寧な仕事 #素晴らしい #気に入ったものをつかうと気もちいい  ・ #豆柴 #豆柴こなつ #気管虚脱  #ワイヤーまなつ #ワイヤーフォックステリア #ちゅうちゃん #べんちゃん #また会いに行きたい #MATEカフェ 
屋上ドッグラン🐕🐕🐾
少しずつ準備してきて今週末ようやく完成〜〜〜🎊🎊🎊✨✨✨
・
・
柵から落ちないように金網フェンスを取り付けただけなんだけど😅
こんだけ全面につけるのは大変だったわ〜〜〜😆😆😆💦💦💦
汗だくでがんばったよっ✂️🔩🔧👩🏽‍🔧💪🏾☀️
・
・
・
#念願の#屋上ドッグラン
#ノーリード
#最高ーーーっ✨✨✨
#豆柴#豆柴こなつ
#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ
#犬多頭飼い#犬のいる暮らし
#会社犬
屋上ドッグラン🐕🐕🐾 少しずつ準備してきて今週末ようやく完成〜〜〜🎊🎊🎊✨✨✨ ・ ・ 柵から落ちないように金網フェンスを取り付けただけなんだけど😅 こんだけ全面につけるのは大変だったわ〜〜〜😆😆😆💦💦💦 汗だくでがんばったよっ✂️🔩🔧👩🏽‍🔧💪🏾☀️ ・ ・ ・ #念願の #屋上ドッグラン  #ノーリード  #最高ーーーっ ✨✨✨ #豆柴 #豆柴こなつ  #ワイヤーフォックステリア #ワイヤーまなつ  #犬多頭飼い #犬のいる暮らし  #会社犬 
good night🌜
#柴犬ぬいぐるみ#ちゃんと肉球🐾もあるよ#新しい仲間#コムサデモード#コムサ#豆柴#豆柴こなつ
@naolily さん教えてもらってありがとうございます😊
先日、散歩中にリードのナスカンがはずれてて⁉️こなつが離れたトコロにぽつんと🐕

車や、他のワンちゃんがいなかったからよかったもののめちゃくちゃあせったぁ😱😂😵まなつだったらえらいことになってたわ😱💦
リードも首輪も絶対外れないとゆうことはないから、早速「セカンドリード」を作ったよ🌈😂😭😅
#朝の散歩🚶‍♀️🐕🐕#台風🌪去って朝から激アツ☀️#犬のいるくらし#豆柴こなつ#ワイヤーまなつ#セカンドリード
先日、散歩中にリードのナスカンがはずれてて⁉️こなつが離れたトコロにぽつんと🐕 車や、他のワンちゃんがいなかったからよかったもののめちゃくちゃあせったぁ😱😂😵まなつだったらえらいことになってたわ😱💦 リードも首輪も絶対外れないとゆうことはないから、早速「セカンドリード」を作ったよ🌈😂😭😅 #朝の散歩 🚶‍♀️🐕🐕#台風 🌪去って朝から激アツ☀️#犬のいるくらし #豆柴こなつ #ワイヤーまなつ #セカンドリード 
今日も朝からダラダラ💦💦
お散歩して、暑いのにわざわざベランダで日向ぼっこして、出たり入ったり😅ハァハァいってる😵💦
#サウナに入るオッさんか⁉️#暑いけどわざわざ太陽にあたる#日向ぼっこ催促
#豆柴こなつ#豆柴#犬のいる暮らし
2017.4.29.
昨日は、ドッグラン🐕連れてってもらいました。ちょっとの時間だったけど運動不足解消できました😆
#新宝緑地ドッグラン#もう暑い☀️
#久しぶりにいっぱい走れてよかったね🐕#わたしは動かないからデブデブ🐷#豆柴こなつ#豆柴#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬のいる暮らし
2017.2.19.わんにゃんドーム🐕🐈
こなつがきてから行かせてもらってことしで6回目✨
同級生の犬服やさん『犬服本舗』へ。
彼女は数年前に横浜に嫁いでなかなか会えなくなったけど、犬服販売で全国を飛び回っている母娘✨ 
こうやって、年に1回か2回はイベントで会える😊

最近、ワンコを迎えたMちゃんと一緒にお買い物〜〜🐕🛍
プチ同窓会でした✨✨✨ #わんにゃんドーム#犬イベント#犬服本舗#和柄が特徴#一富士二鷹三茄子#縁起物#繁盛しまくり#犬服#母娘で全国販売#同級生#再会✨
#ジャーキーまとめ買い

#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#キャバリア#キャバリア三太
2017.2.19.わんにゃんドーム🐕🐈 こなつがきてから行かせてもらってことしで6回目✨ 同級生の犬服やさん『犬服本舗』へ。 彼女は数年前に横浜に嫁いでなかなか会えなくなったけど、犬服販売で全国を飛び回っている母娘✨ こうやって、年に1回か2回はイベントで会える😊 最近、ワンコを迎えたMちゃんと一緒にお買い物〜〜🐕🛍 プチ同窓会でした✨✨✨ #わんにゃんドーム #犬イベント #犬服本舗 #和柄が特徴 #一富士二鷹三茄子 #縁起物 #繁盛しまくり #犬服 #母娘で全国販売 #同級生 #再会 ✨ #ジャーキーまとめ買い  #豆柴 #豆柴こなつ #ワイヤーフォックステリア #ワイヤーまなつ #キャバリア #キャバリア三太 
2017.1.18.✂︎✨
昨日は、午前中時間が空いたので急遽trimmingしてもらいました✨毎回だけどふかふかいい匂い😊お猿さんつけてもらったよ🐵
#trimming#アネラキョロ#突然予約してゴメンね#いつもありがとう#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーまなつ#ワイヤーフォックステリア#犬のいる暮らし 🐕
2017.1.1.🎍✨
あけましておめでとうございます✨
昨年はたくさんお世話になりました✨本年もよろしくお願いします✨

#2017#元旦#お正月#初散歩🐕#お墓まいり#実家でのんびり#今年も健康で楽しいワンコLifeを🙏🏾✨#2017年は新しいことに挑戦したい#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬のいる暮らし
久しぶりのお出かけ🚙
こなつもまなつもちゃんとリフトに乗って頂上まで行けたし、
楽しい秋の遠足でした😊
#秋の遠足#ドライブ#茶臼山#ヤギがまなつにみえてきた👀#リフト#ワンコも一緒に#佐久間ダム 〜からの#浜松餃子#石松餃子
#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬のいる暮らし#犬とお出かけ#犬多頭飼い
運動不足だから朝一ドッグラン🐕
笑顔でダッシュしてる姿みると、こっちまで嬉しい😆
だーれもいなくて貸切状態✨サイコーでした😉
#新舞子マリンパーク#海#ドッグラン#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬多頭飼い#犬のいる暮らし
Instagramで去年から気になっていたブランケット🐕おもったより、ふわふわだし、サイズもけっこうおっきくてこの冬❄️重宝しそう😊
#柴犬#柴犬ブランケット#2016年version#豆柴#豆柴こなつ#犬のいる暮らし#犬多頭飼い#夏がスキ#寒いのきらい
ベランダpool⛱🐠👙
#夏#水遊び#ベランダpool#プール#こなつ は見むきもせず😅 #まなつ は水遊び大好き😆
#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ
七夕祭り🌴イベントで踊ってるあいだにキレーにしてもらいました✨

#トリミング#カリスマ#トリマー#アネラキョロ 今日はお揃いの#ひまわり つけてもらったよ〜〜🌻#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#七夕祭り#夏#タヒチアンダンス
稀勢ちゃん勝った〜〜✨ #名古屋場所 いよいよ#千秋楽#田子ノ浦部屋#稀勢の里#高安 がんばれ〜〜〜👏🏾✨#相撲 をみる#柴犬#豆柴#豆柴こなつ
🌴2016.7.10.🌴
今日は、「田原おいでん🏄ガールズカップ」にて、タヒチアンダンスを踊らせてもらいました〜〜☀️ 台風去って朝からいー天気🌞✨
犬たちには厳しいかなと心配だったけど熱中症にならず無事過ごせました😊
一緒に踊ることはできなかったけど😅いい想い出になりました🐕✨
暑いなかみんなおつかれさまでした〜〜〜😆😂😊 #タヒチアンダンス#ティアオロ#田原おいでんガールズカップ#伊良湖#ロコ#サーフ#サーフィン#海#イベント#ワンコ用#アロハ#お揃い衣装#ハンドメイド#ワンコ用#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬多頭飼い#犬のいる暮らし
🌴2016.7.10.🌴 今日は、「田原おいでん🏄ガールズカップ」にて、タヒチアンダンスを踊らせてもらいました〜〜☀️ 台風去って朝からいー天気🌞✨ 犬たちには厳しいかなと心配だったけど熱中症にならず無事過ごせました😊 一緒に踊ることはできなかったけど😅いい想い出になりました🐕✨ 暑いなかみんなおつかれさまでした〜〜〜😆😂😊 #タヒチアンダンス #ティアオロ #田原おいでんガールズカップ #伊良湖 #ロコ #サーフ #サーフィン #海 #イベント #ワンコ用 #アロハ #お揃い衣装 #ハンドメイド #ワンコ用 #豆柴 #豆柴こなつ #ワイヤーフォックステリア #ワイヤーまなつ #犬多頭飼い #犬のいる暮らし 
紫陽花だらけ✨

#紫陽花 大好き
#紫陽花並木 ?ってゆうくらいあじさいが続く道✨
#むらさき 
#豆柴
#豆柴こなつ
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#犬のいる暮らし
今夜は月に一度の社員みんなでゴハンの日😋🍴🍻🍷 #テラス#ワンコOK#カフェ#バル#フレンチ#ワイン渡辺#大須#営業会議 のあとはみんなで発散💨
美味しいもの食べて飲んで明日からまたガンバロー💪🏾✨
#会社犬#看板犬#犬OK#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬多頭飼い
🍉夏をさきどりっ🍉

#今年初スイカ 🍉
早く#夏 になってほしー
#梅雨明け してほしー
#豆柴
#豆柴こなつ
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#犬多頭飼い
2016.6.5.✂️✨ 今日は、朝からこなつのブラッシング&まなつのプラッキング〜✨
そして、久しぶりにわたしも美容院〜✂️✨
黒髪にしたいけど、海🏄ですぐ金髪になっちゃうから最初から明るめ#カラー で✨
#美容院#スーカ いつもありがとうございます✨
#ストレートアイロンでウェーブ#ゆるウェーブ#ナチュラル
#腰までのびました
#タヒチアンダンス のイベントも自毛で踊れるようになって嬉しい😆

#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#プラッキング
#おうちトリミング
#豆柴
#豆柴こなつ 背中に白い天使の羽根2本✨
2016.6.5.✂️✨ 今日は、朝からこなつのブラッシング&まなつのプラッキング〜✨ そして、久しぶりにわたしも美容院〜✂️✨ 黒髪にしたいけど、海🏄ですぐ金髪になっちゃうから最初から明るめ#カラー  で✨ #美容院 #スーカ  いつもありがとうございます✨ #ストレートアイロンでウェーブ #ゆるウェーブ #ナチュラル  #腰までのびました  #タヒチアンダンス  のイベントも自毛で踊れるようになって嬉しい😆 #ワイヤーフォックステリア  #ワイヤーまなつ  #プラッキング  #おうちトリミング  #豆柴  #豆柴こなつ  背中に白い天使の羽根2本✨
久しぶりの海〜〜🌴 今日は #静波 🏄
#サーフィン
#海
#サイコー
#豆柴
#豆柴こなつ
🌸お花見三昧な週末🌸

お花見→食べる→お花見→食べる
〜〜🌸😋🌸😋 2016年のサクラ🌸も大切な人たちと見ることができてシアワセ✨

#お花見
#八幡山古墳
#山崎川
#鶴舞公園
#ド宴会 な人たちでいっぱい

#豆柴
#豆柴こなつ
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#犬多頭飼い
みんなで美容院✂️✨ 昨日は、タヒチアンダンスの合同練習🌴〜〜の久しぶりの美容院✂️✨
そして、きょうは犬たちをおうちトリミング✂️✨
もうすぐ春だね🌸✨ #プラッキング
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#豆柴こなつ
#柴犬 毛が抜け過ぎでヤバイ😱
#換毛期
今日はお久しぶりのトリミング✂️✨ 今週は、雪山いったし、昨日も雨でドロドロだったから😩
フカフカ✨キレー✨にしてもらいました。いーにおい😊✨
かわいい飾りもつけてもらって、いつもありがとう✨

#トリミング
#アネラキョロ
#カリスマ
#トリマー
#豆柴
#豆柴こなつ
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
🐕2016.2.13.🐕
ことしもわんにゃんドームいってきました🚶🏽🐕
本日もすごい人〜〜✨ #わんにゃんドーム名古屋
#わんにゃんドーム2016
同級生が出展してる#犬服 やさん
#犬服本舗
ことしも大繁盛✨👏✨ #豆柴
#豆柴こなつ
#柴犬
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#犬多頭飼い
❄️2016.2.11.❄️ 今日は高山までドライブ〜🚙💨 けっこう#雪 あって犬たち楽しそ〜🐕✨
いっぱい走ったあとは #高山の古い町並み で食べ歩き〜😋🍜🍖🍮🍡🍝 #雪山ドッグラン
#高山
#豆柴
#豆柴こなつ
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
#犬多頭飼い
昨夜はフラリエでお散歩🐕✨ 月曜夜だからか??だぁれもいなくって貸し切り状態🚶🏽🐕 夜の#フラリエ 
お昼間とまたちがって素敵でした✨

#久屋大通庭園フラリエ
#イルミネーション
#夜10時まで
#光と音のコラボ
#ラルーチェブルー
#青い光
#イタリア語

#豆柴#豆柴こなつ#ワイヤーフォックステリア#ワイヤーまなつ#犬多頭飼い
こなつとみかんとちゃんちゃんこ
おうちでまったり🐕🍊
しあわせな時間

#豆柴#豆柴こなつ#柴犬
#ちゃんちゃんこ はやっぱ#和犬
#toyota_dog