an online Instagram web viewer

#豆腐のお味噌汁 medias

Photos

#男飯
#焼きそば
#ポテサラ
#豆腐のお味噌汁
#コークハイ

徐々に早めに帰れるようになってきました。

お昼は肉気分❗️と言っておきながら、夜は焼きそばで。
急に食べたくなったのと、白菜を処理したかったのと😅
あ、うちの焼きそばはキャベツじゃなく白菜も使います☺️
あとはモヤシを沢山入れてシャキシャキで❗️ さて、ポケ森してみるかー。
#男飯  #焼きそば  #ポテサラ  #豆腐のお味噌汁  #コークハイ  徐々に早めに帰れるようになってきました。 お昼は肉気分❗️と言っておきながら、夜は焼きそばで。 急に食べたくなったのと、白菜を処理したかったのと😅 あ、うちの焼きそばはキャベツじゃなく白菜も使います☺️ あとはモヤシを沢山入れてシャキシャキで❗️ さて、ポケ森してみるかー。
12.8
幼稚園でクリスマス会\(^^)/🎄✨
サンタさんのお顔のブーツ作り💕
幼稚園にサンタさんがプレゼントを持って登場🎅
幸愛さん、サンタさんが怖くてひっつき虫さんになった😂😂
プレゼントもらえなくてもいいからサンタさんに近づきたくなくてぎゅーってして顔も埋めてサンタさんが居なくなるまで頑なすぎて可愛かった😂
サンタさんにDisnyのエコーマイクのプレゼントを私が受け取って😂
終わった瞬間逃げるように出口にダッシュ🏃笑
お昼ご飯ばあばからお誘いもらって新しくできた満天家🍜のラーメンをご馳走に☺
午後日本脳炎の予防接種の予定だったけど、小児科に電話して一応聞いたら、この間熱が出たから1週間空けましょうってことで延期😊
夜ご飯#焼きししゃも#鶏手羽元と卵の甘酢煮#かぼちゃの煮物#サラダ#豆腐のお味噌汁
12.8 幼稚園でクリスマス会\(^^)/🎄✨ サンタさんのお顔のブーツ作り💕 幼稚園にサンタさんがプレゼントを持って登場🎅 幸愛さん、サンタさんが怖くてひっつき虫さんになった😂😂 プレゼントもらえなくてもいいからサンタさんに近づきたくなくてぎゅーってして顔も埋めてサンタさんが居なくなるまで頑なすぎて可愛かった😂 サンタさんにDisnyのエコーマイクのプレゼントを私が受け取って😂 終わった瞬間逃げるように出口にダッシュ🏃笑 お昼ご飯ばあばからお誘いもらって新しくできた満天家🍜のラーメンをご馳走に☺ 午後日本脳炎の予防接種の予定だったけど、小児科に電話して一応聞いたら、この間熱が出たから1週間空けましょうってことで延期😊 夜ご飯#焼きししゃも #鶏手羽元と卵の甘酢煮 #かぼちゃの煮物 #サラダ #豆腐のお味噌汁 
次男と腹割って話せた日❢
大人やなぁ〜
この子までも、母がキュンとくるような言葉をかけてくれる(´;ㅿ;`)ウルル

#タモさんの生姜焼き #豆腐のお味噌汁 #手作りマヨ #大根の煮物
つよちゃんの中出飯💗💗
この時間に帰って来るから
なるべくヘルシーに😊👍
・
・
いつもお疲れ様🙏🙏
#夕飯#遅めの夕飯#ヘルシー#豆苗の豚バラ巻き#山芋とオクラ#大根サラダ#豆腐のお味噌汁#いつもお疲れ様
***
今日は予定変更して、
河童橋道具街散歩からのー
スーパー行ってからは
引きこもり(b*´3`*d)
.
んでメニューも
予定変更して
ちょっとリッチに
漬け丼にしたー(*◎v◎*) ♡
.
実は散歩は
丼探しの旅でしたー!
あと、業務スーパー的な所!
.
あー
楽しいお散歩やった(pq´v`*)
.
早速new丼と、
3色買いした小皿使ったよー♡
.
#おうちごはん
#鮪とサーモンとブリの漬け丼
#たくあん
#ほうれん草と竹輪のゴマ和え
#豆腐のお味噌汁
*** 今日は予定変更して、 河童橋道具街散歩からのー スーパー行ってからは 引きこもり(b*´3`*d) . んでメニューも 予定変更して ちょっとリッチに 漬け丼にしたー(*◎v◎*) ♡ . 実は散歩は 丼探しの旅でしたー! あと、業務スーパー的な所! . あー 楽しいお散歩やった(pq´v`*) . 早速new丼と、 3色買いした小皿使ったよー♡ . #おうちごはん  #鮪とサーモンとブリの漬け丼  #たくあん  #ほうれん草と竹輪のゴマ和え  #豆腐のお味噌汁 
#今日の晩ご飯
.
#かぶのそぼろ煮 
#小松菜とベーコンのソテー#ホワイトマッシュルーム
#アーリオオーリオ (残り)
#豆腐のお味噌汁
#フルーツ#マスカット#ぶどう#いちご 
#白ワイン .
.
かぶのそぼろ煮は、ニューカマーの圧力鍋さんの小手調べとして作ってみました♬
.
ル・クルーゼで作ったのに比べると、若干の煮崩れはありますが、かなり使えるルーキーです!
.
#foodstagram #instafood#instameal#cookingram #cooking #homemade #instagram#デリスタグラマー#delistagrammer #クッキングラム#おうちごはん#晩ご飯#ばんごはん#ばんごはんきろく#敏腕#ルーキー
#今日の晩ご飯  . #かぶのそぼろ煮  #小松菜とベーコンのソテー #ホワイトマッシュルーム  #アーリオオーリオ  (残り) #豆腐のお味噌汁  #フルーツ #マスカット #ぶどう #いちご  #白ワイン  . . かぶのそぼろ煮は、ニューカマーの圧力鍋さんの小手調べとして作ってみました♬ . ル・クルーゼで作ったのに比べると、若干の煮崩れはありますが、かなり使えるルーキーです! . #foodstagram  #instafood #instameal #cookingram  #cooking  #homemade  #instagram #デリスタグラマー #delistagrammer  #クッキングラム #おうちごはん #晩ご飯 #ばんごはん #ばんごはんきろく #敏腕 #ルーキー 
先日の #夜ごはん 🍚
・
・
#かぼちゃの素揚げ
#サラダ
#残りの餃子
#肉団子の甘酢あん
#豆腐のお味噌汁
・
・
肉団子、揚げるのが面倒だなと思ってたので休みの日に挑戦💪
・
美味しく出来ました✨
・
・
昨日も帰りが遅くなり先に夕飯食べてもらい、今日も夜は私が予定有りなので夕飯は一人で食べてもらう。
なかなかのすれ違い。コミュニケーション大事にしよう✊
・
・
#ふたりごはん #ふたり暮らし #共働き夫婦 #共働きごはん #お家ごはん #おうちごはん #料理初心者 #日々勉強 #備忘録 #料理 #食べることは生きること
先日の #夜ごはん  🍚 ・ ・ #かぼちゃの素揚げ  #サラダ  #残りの餃子  #肉団子の甘酢あん  #豆腐のお味噌汁  ・ ・ 肉団子、揚げるのが面倒だなと思ってたので休みの日に挑戦💪 ・ 美味しく出来ました✨ ・ ・ 昨日も帰りが遅くなり先に夕飯食べてもらい、今日も夜は私が予定有りなので夕飯は一人で食べてもらう。 なかなかのすれ違い。コミュニケーション大事にしよう✊ ・ ・ #ふたりごはん  #ふたり暮らし  #共働き夫婦  #共働きごはん  #お家ごはん  #おうちごはん  #料理初心者  #日々勉強  #備忘録  #料理  #食べることは生きること 
12.8
幼稚園でクリスマス会\(^^)/🎄✨
サンタさんのお顔のブーツ作り💕
幼稚園にサンタさんがプレゼントを持って登場🎅
幸愛さん、サンタさんが怖くてひっつき虫さんになった😂😂
プレゼントもらえなくてもいいからサンタさんに近づきたくなくてぎゅーってして顔も埋めてサンタさんが居なくなるまで頑なすぎて可愛かった😂
サンタさんにDisnyのエコーマイクのプレゼントを私が受け取って😂
終わった瞬間逃げるように出口にダッシュ🏃笑
お昼ご飯ばあばからお誘いもらって新しくできた満天家🍜のラーメンをご馳走に☺
午後日本脳炎の予防接種の予定だったけど、小児科に電話して一応聞いたら、この間熱が出たから1週間空けましょうってことで延期😊
夜ご飯#焼きししゃも#鶏手羽元と卵の甘酢煮#かぼちゃの煮物#サラダ#豆腐のお味噌汁
12.8 幼稚園でクリスマス会\(^^)/🎄✨ サンタさんのお顔のブーツ作り💕 幼稚園にサンタさんがプレゼントを持って登場🎅 幸愛さん、サンタさんが怖くてひっつき虫さんになった😂😂 プレゼントもらえなくてもいいからサンタさんに近づきたくなくてぎゅーってして顔も埋めてサンタさんが居なくなるまで頑なすぎて可愛かった😂 サンタさんにDisnyのエコーマイクのプレゼントを私が受け取って😂 終わった瞬間逃げるように出口にダッシュ🏃笑 お昼ご飯ばあばからお誘いもらって新しくできた満天家🍜のラーメンをご馳走に☺ 午後日本脳炎の予防接種の予定だったけど、小児科に電話して一応聞いたら、この間熱が出たから1週間空けましょうってことで延期😊 夜ご飯#焼きししゃも #鶏手羽元と卵の甘酢煮 #かぼちゃの煮物 #サラダ #豆腐のお味噌汁 
「おびゴハン!」で見た中華がめちゃくちゃ美味しそうだったので早速!
仕上げに熱した油をジュッとかける料理にはハズレがない〜(๑'ڡ'๑)୨♡
*ぶりとカキのネギ香り蒸し
*里芋の黒ゴママヨ和え
*豆腐としめじ、しいたけのお味噌汁
*黒米ご飯

#おうちごはん #おうちご飯 #薬膳 #ぶり #鰤 #カキ #牡蠣 #九条ねぎ #生姜 #香り蒸し #里芋 #豆腐のお味噌汁 #黒米ご飯 #黒米ごはん #おびゴハン
「おびゴハン!」で見た中華がめちゃくちゃ美味しそうだったので早速! 仕上げに熱した油をジュッとかける料理にはハズレがない〜(๑'ڡ'๑)୨♡ *ぶりとカキのネギ香り蒸し *里芋の黒ゴママヨ和え *豆腐としめじ、しいたけのお味噌汁 *黒米ご飯 #おうちごはん  #おうちご飯  #薬膳  #ぶり  #鰤  #カキ  #牡蠣  #九条ねぎ  #生姜  #香り蒸し  #里芋  #豆腐のお味噌汁  #黒米ご飯  #黒米ごはん  #おびゴハン 
#ばんごはん#ばんごはんきろく#晩御飯#晩御飯の記録#お家ごはん#家庭料理

#ピーマンの肉詰め
#ミニトマトの黒ごま和え 
#山芋ときのこの炒め物 
#豆腐のお味噌汁
#らっきょ

今日は朝からオーブンレンジの修理屋さんが来てキッチンを占領していました。昼過ぎから病院、その後 犬のカッパを買いに行きバタバタ🐕笑
何とか夜ご飯にありつけ、ホッと一息です。
#ばんごはん #ばんごはんきろく #晩御飯 #晩御飯の記録 #お家ごはん #家庭料理  #ピーマンの肉詰め  #ミニトマトの黒ごま和え  #山芋ときのこの炒め物  #豆腐のお味噌汁  #らっきょ  今日は朝からオーブンレンジの修理屋さんが来てキッチンを占領していました。昼過ぎから病院、その後 犬のカッパを買いに行きバタバタ🐕笑 何とか夜ご飯にありつけ、ホッと一息です。
今日は買い置きを消化すべく、#イオン の#おかずセット をチンしました。#牛肉のしぐれ煮風#かぼちゃのあんかけ#ブロッコリーのなんちゃんら がセットです。寂しいので、#ピーマンのきんぴら と#トマト #豆腐のお味噌汁 を加えてフィニッシュ。やっぱり自分好みの味は自分で作るに限りますね。
#簡単ごはん#買い食い万歳#ひとりごはん#晩ごはん#おうちごはん
そういえば注文していた#ランチョンマット が届きました。私は#緑 主人は#黄色 のジャガード織りです。ちょっとゴージャスないい感じです。
#食卓#彩り
今日は買い置きを消化すべく、#イオン  の#おかずセット  をチンしました。#牛肉のしぐれ煮風 #かぼちゃのあんかけ #ブロッコリーのなんちゃんら  がセットです。寂しいので、#ピーマンのきんぴら  と#トマト  #豆腐のお味噌汁  を加えてフィニッシュ。やっぱり自分好みの味は自分で作るに限りますね。 #簡単ごはん #買い食い万歳 #ひとりごはん #晩ごはん #おうちごはん  そういえば注文していた#ランチョンマット  が届きました。私は#緑  主人は#黄色  のジャガード織りです。ちょっとゴージャスないい感じです。 #食卓 #彩り 
いってらっしゃい👋💕
冷たい雨が降る今朝の能美市です。
薄暗いせいか〜目が覚めない😑
🎄
雨☔️
私的秘密のキメゴト…💦
🎄
本日のお弁当忘備録
#双子JK弁当
#パパは先に持ってった
#ロールキャベツ
#こんにゃくきんぴら
#紫芋と安納芋のコロッケ
#ブロッコリー
#ミニトマト🍅
#ゆかりのせおにぎり
#豆腐のお味噌汁
#おやつはハーベスト
🎄
昨晩のロールキャベツ、
汁け対策で片栗粉でとろみつけて😙👌
朝早く出かけるパパのお弁当は、実は昨日の夜遅くに作っときました😆
#お弁当 #おべんとう #おにぎり弁当🍙 #簡単弁当 #スープジャー #ランチタイムが楽しみになるお弁当 #野菜たっぷり弁当 #わっぱ弁当 #お弁当記録 #お弁当作り #お弁当日記 #おべんたぐらむ
いってらっしゃい👋💕 冷たい雨が降る今朝の能美市です。 薄暗いせいか〜目が覚めない😑 🎄 雨☔️ 私的秘密のキメゴト…💦 🎄 本日のお弁当忘備録 #双子JK弁当  #パパは先に持ってった  #ロールキャベツ  #こんにゃくきんぴら  #紫芋と安納芋のコロッケ  #ブロッコリー  #ミニトマト 🍅 #ゆかりのせおにぎり  #豆腐のお味噌汁  #おやつはハーベスト  🎄 昨晩のロールキャベツ、 汁け対策で片栗粉でとろみつけて😙👌 朝早く出かけるパパのお弁当は、実は昨日の夜遅くに作っときました😆 #お弁当  #おべんとう  #おにぎり弁当 🍙 #簡単弁当  #スープジャー  #ランチタイムが楽しみになるお弁当  #野菜たっぷり弁当  #わっぱ弁当  #お弁当記録  #お弁当作り  #お弁当日記  #おべんたぐらむ 
一昨日初雪が降り、ランチジャーの出番がやってきました。
今日は一人分。
照り焼きチキン弁当です。
#お弁当
#ランチボックス 
#ランチジャー 
#照り焼きチキン 
#厚揚げと小松菜の煮浸し 
#たまごやき 
#豆腐のお味噌汁 
#おべんたぐらむ
疲れた~😪😪😪.
.
.
🍴おうちごはん🍴
.
*大葉いり蓮根のハサミ焼き
*うすあげの卵巾着煮
*アスパラバター焼き
*納豆キムチ
*豆腐とネギのお味噌汁
.
.
クックパッド見てうすあげの卵巾着煮🙉.
うすあげ半分にして
卵とチンゲン菜(好きな野菜)
入れて爪楊枝でとめて
煮込むだけ🙆半熟トロトロでうま~💖💕.
リピートしよ🙉🙉.
.
.
#おうちごはん#晩ごはん#自炊#dinner#cooking#蓮根のハサミ焼き#大葉入り#納豆キムチ#アスパラ#アスパラバター#うすあげの卵巾着煮#豆腐のお味噌汁#ご飯は抜き#20171204#🍴#💕
疲れた~😪😪😪. . . 🍴おうちごはん🍴 . *大葉いり蓮根のハサミ焼き *うすあげの卵巾着煮 *アスパラバター焼き *納豆キムチ *豆腐とネギのお味噌汁 . . クックパッド見てうすあげの卵巾着煮🙉. うすあげ半分にして 卵とチンゲン菜(好きな野菜) 入れて爪楊枝でとめて 煮込むだけ🙆半熟トロトロでうま~💖💕. リピートしよ🙉🙉. . . #おうちごはん #晩ごはん #自炊 #dinner #cooking #蓮根のハサミ焼き #大葉入り #納豆キムチ #アスパラ #アスパラバター #うすあげの卵巾着煮 #豆腐のお味噌汁 #ご飯は抜き #20171204 #🍴#💕
2017.12.4 Mon Dinner
#冬瓜 たくさん炊いた♡
.
✲#冬瓜のそぼろあんかけ #冬瓜の煮物
✲#鮭 #焼き鮭
✲#生ハム #じゃがいも #紫キャベツ
#ブロッコリー #プチトマト #🥦 #🍅
✲#豆腐のお味噌汁
.
鮭が美味しい🐟💕
.
今年もサンタさんとしろくまさん🎅🐻🎄
.
#おうちごはん #ともこのおうちごはん #岡本純一 #石岡信之 #todaysfood #washoku #tomokostable #awabiware
2017.12.4 Mon Dinner #冬瓜  たくさん炊いた♡ . ✲#冬瓜のそぼろあんかけ  #冬瓜の煮物  ✲#鮭  #焼き鮭  ✲#生ハム  #じゃがいも  #紫キャベツ  #ブロッコリー  #プチトマト  #🥦 #🍅 ✲#豆腐のお味噌汁  . 鮭が美味しい🐟💕 . 今年もサンタさんとしろくまさん🎅🐻🎄 . #おうちごはん  #ともこのおうちごはん  #岡本純一  #石岡信之  #todaysfood  #washoku  #tomokostable  #awabiware 
お昼ごはん
・お味噌汁
・ぶりの照り焼き
・プチヴェールのお浸し
・蓮根と人参の塩きんぴら
・白菜の漬物
一昨日漬けた白菜がいい塩梅😊
2017-12-04
お昼ごはん ・お味噌汁 ・ぶりの照り焼き ・プチヴェールのお浸し ・蓮根と人参の塩きんぴら ・白菜の漬物 一昨日漬けた白菜がいい塩梅😊 2017-12-04
息子ごはん✨
#塩鯖
#豆腐のお味噌汁 
#ピーマンと糸こんにゃくのきんぴら 
和食〜〜やっぱり
ほっとしますね(*´∀`) 塩鯖がぷりぷりで美味すぎでした♪
ご馳走さま(๑´ڡ`๑) ★
★
★ 
#塩鯖#豆腐のお味噌汁 #きんぴら #ぷりぷり #和食最高 #美味しい #感謝#ありがとう#夜ご飯
#夕食#thanks #happy #delicious#deliciousfood #food #yummydinner #yummyfood #yummy #eat #eating
息子ごはん✨ #塩鯖  #豆腐のお味噌汁  #ピーマンと糸こんにゃくのきんぴら  和食〜〜やっぱり ほっとしますね(*´∀`) 塩鯖がぷりぷりで美味すぎでした♪ ご馳走さま(๑´ڡ`๑) ★ ★ ★  #塩鯖 #豆腐のお味噌汁  #きんぴら  #ぷりぷり  #和食最高  #美味しい  #感謝 #ありがとう #夜ご飯  #夕食 #thanks  #happy  #delicious #deliciousfood  #food  #yummydinner  #yummyfood  #yummy  #eat  #eating 
#今日の晩ごはん

#カレーチーズ春巻
#餃子 
#ごぼうスティック 
#いんげんのしょうがダレ和え 
#豆腐のお味噌汁 
めっちゃ久しぶりの晩ごはんシリーズ(^_^;) 年末は実家&義実家のお呼ばれ飯&外食が多いー
旦那の夜勤もあったから
1週間くらい
晩ごはん楽させてもらってる(^∀^;)
明日も義実家やし
明後日は旦那さん結婚式やし…(^_^;) しかも今日は簡単メニュー◎
春巻とごぼうスティックは
ノンフライヤーで♪
焼き色つかないから
少量の油はかけてるけど
ヘルシー♥さくさくおいしー♥
ノンフライヤー神♥♥ #ノンフライヤー #カラーラ 
#間違いなく
#今年一番の買って良かったもの
#どんだけ勧めてるん? 笑
#今日の晩ごはん  #カレーチーズ春巻  #餃子   #ごぼうスティック  #いんげんのしょうがダレ和え  #豆腐のお味噌汁  めっちゃ久しぶりの晩ごはんシリーズ(^_^;) 年末は実家&義実家のお呼ばれ飯&外食が多いー 旦那の夜勤もあったから 1週間くらい 晩ごはん楽させてもらってる(^∀^;) 明日も義実家やし 明後日は旦那さん結婚式やし…(^_^;) しかも今日は簡単メニュー◎ 春巻とごぼうスティックは ノンフライヤーで♪ 焼き色つかないから 少量の油はかけてるけど ヘルシー♥さくさくおいしー♥ ノンフライヤー神♥♥ #ノンフライヤー  #カラーラ   #間違いなく  #今年一番の買って良かったもの  #どんだけ勧めてるん ? 笑
.
.
🍴おうちごはん🍴.
.
.
*秋刀魚の開き
*豆苗の肉巻き
*明太子のだし巻き
*ふろふき大根(残り物)
*豆腐のお味噌汁
.
.
#おうちごはん#晩ごはん#自炊#dinner#cooking#秋刀魚の開き#秋刀魚#ふろふき大根#だし巻き卵#明太子のせ#豆腐の肉巻き#豆腐のお味噌汁#ご飯は抜き#和食#今日から12月🙉#20171201#🍴
🌷お家ご飯

お肉を根菜と一緒に甘辛〜くした!おかず🍺
✴︎お魚も食べようね(=^▽^)σ
・
・
・
🌷タリーズから🏪
ロイヤルミルクティー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
・
・
#すき焼き風の味付け #名前なんて言うの #わかりません #根菜入り #身体に良さそう #鯖 #さば #サラダ #残り物 #豆腐のお味噌汁 #梅干し #酸っぱい #パープルスィートロード #さつまいも #スィートポテト #いちご #ちょっと高かった  #家庭料理 #おうちごはん部 #手作り #献立 #今日のごはん #料理好き #料理写真 #クッキング #instacooking #cooking  #タリーズ  #ロイヤルミルクティー  #ラブ
今日の旦那様用ご飯(朝)🍴
ご飯🍚おかわり禁止令発令中~😆
夜は帰ってこれないみたいだから外で食べ過ぎなきゃいいけど😅

#ご飯  #ぶり照り焼き (糖質off)  #筑前煮  #百合根の卵とじ  #ホウレンソウのおひたし  #豆腐のお味噌汁
平日の手抜きご飯です🍚
★
豚挽き肉が半額の175円になっていたので買って、自宅にあったキムチとニラで炒めてみました💚
調理時間5分もかからない簡単な炒め物です💦
★
それと昨夜の余り物のふろふき大根と、だし巻き卵が余っていたので出しました💨
つまみ菜が残っていたのでお浸しにしました🍀
れんこんはきんぴらに、豆腐は冷奴とお味噌汁に…
今日は余り物でやりくりしたので出費は挽き肉と豆腐の270円のみです✨
★
#豚挽き肉のキムチ炒め
#ふろふき大根
#れんこんのきんぴら
#だし巻き卵
#つまみ菜のお浸し
#冷奴
#豆腐のお味噌汁
★
今日は娘が風邪を引いて食欲がなかったので、娘だけ雑炊にしました🍲
(三枚目の写真)
#おうちごはん #休日ごはん #平日ごはん #ごはん #ご飯 #クッキングラム #クッキング #手料理 #お弁当 #和食 #料理楽しい #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #自宅ご飯 #夕飯 #我が家のご飯 #時短料理 #手抜きご飯 #foodstagram #foodie #cookinglove #cookingram
平日の手抜きご飯です🍚 ★ 豚挽き肉が半額の175円になっていたので買って、自宅にあったキムチとニラで炒めてみました💚 調理時間5分もかからない簡単な炒め物です💦 ★ それと昨夜の余り物のふろふき大根と、だし巻き卵が余っていたので出しました💨 つまみ菜が残っていたのでお浸しにしました🍀 れんこんはきんぴらに、豆腐は冷奴とお味噌汁に… 今日は余り物でやりくりしたので出費は挽き肉と豆腐の270円のみです✨ ★ #豚挽き肉のキムチ炒め  #ふろふき大根  #れんこんのきんぴら  #だし巻き卵  #つまみ菜のお浸し  #冷奴  #豆腐のお味噌汁  ★ 今日は娘が風邪を引いて食欲がなかったので、娘だけ雑炊にしました🍲 (三枚目の写真) #おうちごはん  #休日ごはん  #平日ごはん  #ごはん  #ご飯  #クッキングラム  #クッキング  #手料理  #お弁当  #和食  #料理楽しい  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい  #自宅ご飯  #夕飯  #我が家のご飯  #時短料理  #手抜きご飯  #foodstagram  #foodie  #cookinglove  #cookingram 
#todaysdinner #おうちごはん #晩ごはん
📝 (((menu))) ☞ ☞
#ブリの煮付け
#挽肉ともやしの卵炒め
#おくらとツナのたらこ和え
#豆腐のお味噌汁
・
・
最近納豆大好きになってる。(笑)
とりあえず帰っきて納豆食べてから
ごはん作り出すという謎の行動🤣←
エネルギー補充してから料理に挑む。(笑)
・
・
#dinner #cooking #instagood #instafood 
#主婦 #クッキングラム #毎日ごはん
#よるごはん #夜ごはん #今日のごはん
#ふたりごはん #献立 #ごはん記録 #食卓
#家庭料理 #料理女子 #料理写真 #料理好き
#todaysdinner  #おうちごはん  #晩ごはん  📝 (((menu))) ☞ ☞ #ブリの煮付け  #挽肉ともやしの卵炒め  #おくらとツナのたらこ和え  #豆腐のお味噌汁  ・ ・ 最近納豆大好きになってる。(笑) とりあえず帰っきて納豆食べてから ごはん作り出すという謎の行動🤣← エネルギー補充してから料理に挑む。(笑) ・ ・ #dinner  #cooking  #instagood  #instafood  #主婦  #クッキングラム  #毎日ごはん  #よるごはん  #夜ごはん  #今日のごはん  #ふたりごはん  #献立  #ごはん記録  #食卓  #家庭料理  #料理女子  #料理写真  #料理好き 
※
おうちごはん…🎵
※
※
今日は何しよ?って
娘に言うたらコロッケって
言うくせに昼からスマホの
機種変に出かけて
夕方からバイトって…😅
お母ちゃんはまだ
丸めたり衣付けたり
出来にくいっちゅうのに…😢
※
※
#おうちごはん#うちのごはん
#晩ごはん#ばんごはん
#夜ご飯#よるごはん
#夕飯#夕食#クッキングラム
#コロッケ#付け合わせサラダ
#ひじき煮#豆腐のお味噌汁
#右手が大分動かせるようになってきた件
※ おうちごはん…🎵 ※ ※ 今日は何しよ?って 娘に言うたらコロッケって 言うくせに昼からスマホの 機種変に出かけて 夕方からバイトって…😅 お母ちゃんはまだ 丸めたり衣付けたり 出来にくいっちゅうのに…😢 ※ ※ #おうちごはん #うちのごはん  #晩ごはん #ばんごはん  #夜ご飯 #よるごはん  #夕飯 #夕食 #クッキングラム  #コロッケ #付け合わせサラダ  #ひじき煮 #豆腐のお味噌汁  #右手が大分動かせるようになってきた件 
*
しょうが焼き
かぼちゃ煮
もやしナムル
豆腐のお味噌汁
*
こんばんは🎵

源たれで、もやしのナムルにしました。
本当に美味しいたれです❤ *
*
 #夕飯 #夕食 #晩御飯 #晩ごはん #しょうが焼き #レタス #キャベツの千切り #かぼちゃ煮付け #かぼちゃ煮 #かぼちゃ煮物 #もやしのナムル #もやしナムル #源たれ塩 #源たれ #豆腐のお味噌汁 #おじいちゃんの野菜 #おじいちゃんの畑の野菜 #無農薬栽培 #無農薬野菜 #無農薬
* しょうが焼き かぼちゃ煮 もやしナムル 豆腐のお味噌汁 * こんばんは🎵 源たれで、もやしのナムルにしました。 本当に美味しいたれです❤ * * #夕飯  #夕食  #晩御飯  #晩ごはん  #しょうが焼き  #レタス  #キャベツの千切り  #かぼちゃ煮付け  #かぼちゃ煮  #かぼちゃ煮物  #もやしのナムル  #もやしナムル  #源たれ塩  #源たれ  #豆腐のお味噌汁  #おじいちゃんの野菜  #おじいちゃんの畑の野菜  #無農薬栽培  #無農薬野菜  #無農薬 
おはようございます🗻️️️⛅️
#お味噌汁
#元気の素
#今朝の一杯
#白菜のお味噌汁
#なめこのお味噌汁
#豆腐のお味噌汁 ㈮と同じでした😅
親戚のおじちゃんから
白菜を沢山いただきました😊✨
当分 お鍋 お味噌汁 炒め物
楽しめます🎵
助かります😊🍀
#男飯
#焼きそば
#ポテサラ
#豆腐のお味噌汁
#コークハイ

徐々に早めに帰れるようになってきました。

お昼は肉気分❗️と言っておきながら、夜は焼きそばで。
急に食べたくなったのと、白菜を処理したかったのと😅
あ、うちの焼きそばはキャベツじゃなく白菜も使います☺️
あとはモヤシを沢山入れてシャキシャキで❗️ さて、ポケ森してみるかー。
#男飯  #焼きそば  #ポテサラ  #豆腐のお味噌汁  #コークハイ  徐々に早めに帰れるようになってきました。 お昼は肉気分❗️と言っておきながら、夜は焼きそばで。 急に食べたくなったのと、白菜を処理したかったのと😅 あ、うちの焼きそばはキャベツじゃなく白菜も使います☺️ あとはモヤシを沢山入れてシャキシャキで❗️ さて、ポケ森してみるかー。
***
今日は予定変更して、
河童橋道具街散歩からのー
スーパー行ってからは
引きこもり(b*´3`*d)
.
んでメニューも
予定変更して
ちょっとリッチに
漬け丼にしたー(*◎v◎*) ♡
.
実は散歩は
丼探しの旅でしたー!
あと、業務スーパー的な所!
.
あー
楽しいお散歩やった(pq´v`*)
.
早速new丼と、
3色買いした小皿使ったよー♡
.
#おうちごはん
#鮪とサーモンとブリの漬け丼
#たくあん
#ほうれん草と竹輪のゴマ和え
#豆腐のお味噌汁
*** 今日は予定変更して、 河童橋道具街散歩からのー スーパー行ってからは 引きこもり(b*´3`*d) . んでメニューも 予定変更して ちょっとリッチに 漬け丼にしたー(*◎v◎*) ♡ . 実は散歩は 丼探しの旅でしたー! あと、業務スーパー的な所! . あー 楽しいお散歩やった(pq´v`*) . 早速new丼と、 3色買いした小皿使ったよー♡ . #おうちごはん  #鮪とサーモンとブリの漬け丼  #たくあん  #ほうれん草と竹輪のゴマ和え  #豆腐のお味噌汁 
さてさて、ダイバーシティ今日もオープンですよ✌

最近雨ばっかりだーー

雨やだです。雨嫌いです。

今日の無料サービススープはすっごく普通だけどみんな大好き(?)
「豆腐のお味噌汁」
です😎

たまに聞かれるけど、無料サービスのスープインスタントじゃないからね

ちゃんと毎日つくってるからね?

ではでは、みなさんのご来店お待ちしております🙇‼ #ダイバーシティ
#DiveBarCity 
#2時間
#3000円
#飲み放題
#カラオケ歌い放題
#ダーツ投げ放題 
#本日の
#無料サービス
#スープは
#豆腐のお味噌汁
#本日の
#しょーたの体調は
#クソッタレ
さてさて、ダイバーシティ今日もオープンですよ✌ 最近雨ばっかりだーー 雨やだです。雨嫌いです。 今日の無料サービススープはすっごく普通だけどみんな大好き(?) 「豆腐のお味噌汁」 です😎 たまに聞かれるけど、無料サービスのスープインスタントじゃないからね ちゃんと毎日つくってるからね? ではでは、みなさんのご来店お待ちしております🙇‼ #ダイバーシティ  #DiveBarCity  #2時間  #3000円  #飲み放題  #カラオケ歌い放題  #ダーツ投げ放題  #本日の  #無料サービス  #スープは  #豆腐のお味噌汁  #本日の  #しょーたの体調は  #クソッタレ 
ひきこもりごはん。ウーバーイーツの誘惑に打ち勝って作った豚丼。
タレは酒+蜂蜜+しょうゆ を煮詰めて。
#レシピノート
#豚丼
#豆腐のお味噌汁
しかしまだ食べれるな。。。
最近お腹周りがやばいので夫婦でその話をしていたら、息子が「お母さんがお相撲さんみたいになっちゃう」といたく不安がって、折に触れて「もう食べない方がいいよ、一個だけにしたほうがいいよ」というようになった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
ひきこもりごはん。ウーバーイーツの誘惑に打ち勝って作った豚丼。 タレは酒+蜂蜜+しょうゆ を煮詰めて。 #レシピノート  #豚丼  #豆腐のお味噌汁  しかしまだ食べれるな。。。 最近お腹周りがやばいので夫婦でその話をしていたら、息子が「お母さんがお相撲さんみたいになっちゃう」といたく不安がって、折に触れて「もう食べない方がいいよ、一個だけにしたほうがいいよ」というようになった┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
・・・・・・・
今日のお弁当と作り置きランチ(* ̄ー ̄)
・・・・・・・・・・
*ごぼうと万願寺唐辛子と人参のきんぴら
*出汁巻き玉子
*薩摩芋のレモン煮
*鰤の照り煮と白髪葱
*大根ツナサラダ
*いんげんの煮浸しと人参ねじり梅
*豚肉とキャベツともやしのポン酢炒め
*豆腐と榎茸と葱のお味噌汁
・・・・・・・・・・
鰤・・・
白髪葱にで見えへんやん(;・ω・)
#お弁当 #作り置きランチ #きんぴらごぼう #出汁巻き玉子 #薩摩芋のレモン煮 #鰤の照り煮 #白髪葱 #大根ツナサラダ #出汁巻き玉子 #豚肉のポン酢炒め #豆腐のお味噌汁 #明日は実家のお手伝い #土曜日は天皇杯 #バスケ三昧出来る #もうちょっと #頑張ろう
・・・・・・・ 今日のお弁当と作り置きランチ(* ̄ー ̄) ・・・・・・・・・・ *ごぼうと万願寺唐辛子と人参のきんぴら *出汁巻き玉子 *薩摩芋のレモン煮 *鰤の照り煮と白髪葱 *大根ツナサラダ *いんげんの煮浸しと人参ねじり梅 *豚肉とキャベツともやしのポン酢炒め *豆腐と榎茸と葱のお味噌汁 ・・・・・・・・・・ 鰤・・・ 白髪葱にで見えへんやん(;・ω・) #お弁当  #作り置きランチ  #きんぴらごぼう  #出汁巻き玉子  #薩摩芋のレモン煮  #鰤の照り煮  #白髪葱  #大根ツナサラダ  #出汁巻き玉子  #豚肉のポン酢炒め  #豆腐のお味噌汁  #明日は実家のお手伝い  #土曜日は天皇杯  #バスケ三昧出来る  #もうちょっと  #頑張ろう 
🍁
.
#今日の夜ごはん 🍴💕
.
✔️#鶏のガーリックペッパー .
✔️#野菜あんかけの揚げだし豆腐 .
✔️#もやしと竹輪のカレー炒め .
✔️#キムチ .
✔️#豆腐のお味噌汁 .
.
仕事後だったけど
どうにか作ったど(´°ω°)💭
.
ねむーーーーい😭🌙
.
#instagood #instafood #cooking 
#cookingram #instapic #dinner 
#おうちごはん #おうちごはん部 
#今日の献立 #今日のメニュー 
#兼業主婦ごはん #4人家族 🍎♡
.
🍁 . #今日の夜ごはん  🍴💕 . ✔️#鶏のガーリックペッパー  . ✔️#野菜あんかけの揚げだし豆腐  . ✔️#もやしと竹輪のカレー炒め  . ✔️#キムチ  . ✔️#豆腐のお味噌汁  . . 仕事後だったけど どうにか作ったど(´°ω°)💭 . ねむーーーーい😭🌙 . #instagood  #instafood  #cooking  #cookingram  #instapic  #dinner  #おうちごはん  #おうちごはん部  #今日の献立  #今日のメニュー  #兼業主婦ごはん  #4人家族  🍎♡ .
息子ごはん✨

#ぶり大根 
#大根サラダ
#豆腐の味噌汁 
そろそろ、ぶりが美味しいんじゃね?
って事でぶり大根ー!!!
トロトロに煮込まれたトロけちゃうブリ&味がしゅんでる大根♡
全くいい仕事しますゎー (๑´ڡ`๑)
ご馳走さまでした♪ ★
★
★
#息子ごはん#息子ごはん🍴 #ぶり大根 #大根サラダ #豆腐のお味噌汁 #おうちごはん #男飯 #おとこめし #夕食 #感謝 #美味しい #ありがとう #dinners #dinner #yummydinner #yummyfood #eating #eat #eating #和食最高
息子ごはん✨ #ぶり大根  #大根サラダ  #豆腐の味噌汁  そろそろ、ぶりが美味しいんじゃね? って事でぶり大根ー!!! トロトロに煮込まれたトロけちゃうブリ&味がしゅんでる大根♡ 全くいい仕事しますゎー (๑´ڡ`๑) ご馳走さまでした♪ ★ ★ ★ #息子ごはん #息子ごはん 🍴 #ぶり大根  #大根サラダ  #豆腐のお味噌汁  #おうちごはん  #男飯  #おとこめし  #夕食  #感謝  #美味しい  #ありがとう  #dinners  #dinner  #yummydinner  #yummyfood  #eating  #eat  #eating  #和食最高 
#久々 #ごはん 🍴

今週のいつだったかな💦

#つくね
#ちくわのピリ辛炒め
#タコのマリネ
#枝豆
#豆腐のお味噌汁
#コーンご飯

普段食べないんだけど
無性にタコが食べたい。
プチたこブーム。

#おうちごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夕飯 #鶏肉 #ひき肉 #たこ #お味噌汁 #foodpic #food #dinner #japan
❤️
.
#今日の夜ご飯 🍴👼🏻
.
✔️#鶏もも肉のおろしポン酢 .
✔️#根菜とひじきの煮物 .
✔️#生野菜のサラダ .
✔️#豆腐のお味噌汁 .
.
時間なくて品数少なめ🐰❄️
.
職場の賄いのおばちゃんの
ご飯を真似っ子した😏🌿w
.
#instafood #instagood #cooking 
#instapic #cookingram #dinner 
#おうちごはん #おうちごはん部 
#くっきんぐらむ #クッキングラム 
#家庭料理部 #料理部 #家庭の味 .
.
❤️ . #今日の夜ご飯  🍴👼🏻 . ✔️#鶏もも肉のおろしポン酢  . ✔️#根菜とひじきの煮物  . ✔️#生野菜のサラダ  . ✔️#豆腐のお味噌汁  . . 時間なくて品数少なめ🐰❄️ . 職場の賄いのおばちゃんの ご飯を真似っ子した😏🌿w . #instafood  #instagood  #cooking  #instapic  #cookingram  #dinner  #おうちごはん  #おうちごはん部  #くっきんぐらむ  #クッキングラム  #家庭料理部  #料理部  #家庭の味  . .