an online Instagram web viewer

#豆腐カフェ藤野 medias

Photos

太鼓教室の帰り😁
#豆腐カフェ藤野
2017/2/3
京とうふ藤野の
TOFU CAFE FUJINO☆
北野白梅町に来た時は立寄る大好きなお店の一つ🎶
予約時に、めちゃ感じのいい方が
「節分の為、節分の太巻き膳だけになってしまうんです、、、いつもより量が少なめなんで、通常の御膳より料金が低めに設定されてます。」と教えてくれて信じたのに、、、めちゃ量が多いー!カステラ後悔(^^;) まぁキレイに食べたけどな
だってどれも美味しいから❤︎ ってか、それよりも何故太巻がきれてるんだーーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
節分だろーーー!!!
一応恵方巻に見立て、二個を無理矢理くっつけて北北西を向いて無言で食べました☆
さぁこれから戦いが始まります(ง •̀_•́)ง‼

#mamemaki #setsubun #kitanotenmangu #kyototravel #kyoto #kyotojapan #tofu #japanesefood #これから豆撒きという戦いが待っている #北野天満宮近く #tofucafefujino #豆腐カフェ藤野 #豆腐 #ボリューム満点 #恵方巻 #今年は北北西 #どれも美味しい #京都好き #京都大好き #湯葉 #ひろうす #関東で言う #がんもどき #豆腐カフェ藤野
2017/2/3 京とうふ藤野の TOFU CAFE FUJINO☆ 北野白梅町に来た時は立寄る大好きなお店の一つ🎶 予約時に、めちゃ感じのいい方が 「節分の為、節分の太巻き膳だけになってしまうんです、、、いつもより量が少なめなんで、通常の御膳より料金が低めに設定されてます。」と教えてくれて信じたのに、、、めちゃ量が多いー!カステラ後悔(^^;) まぁキレイに食べたけどな だってどれも美味しいから❤︎ ってか、それよりも何故太巻がきれてるんだーーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 節分だろーーー!!! 一応恵方巻に見立て、二個を無理矢理くっつけて北北西を向いて無言で食べました☆ さぁこれから戦いが始まります(ง •̀_•́)ง‼ #mamemaki  #setsubun  #kitanotenmangu  #kyototravel  #kyoto  #kyotojapan  #tofu  #japanesefood  #これから豆撒きという戦いが待っている  #北野天満宮近く  #tofucafefujino  #豆腐カフェ藤野  #豆腐  #ボリューム満点  #恵方巻  #今年は北北西  #どれも美味しい  #京都好き  #京都大好き  #湯葉  #ひろうす  #関東で言う  #がんもどき  #豆腐カフェ藤野