an online Instagram web viewer

#豆腐ナゲット medias

Photos

お盆はお弁当~🍱
となりのクラスにアレルギーの子がいるので、卵や乳製品、青魚、加工食品は
入れたら❌💦
野菜をたくさん使って、キャラ弁禁止のシンプルなお弁当が決まり😊
だからちょっとお父さんの弁当みたいだけど😂
#豆腐ナゲット#蒸しカボチャ#もやしナムル#ピーマンとツナの炒め物#スティック人参#おにぎり#ぶどう
ごはんのきろく🍴No.20

親子丼
あさりとねぎの味噌汁
作り置きの豆腐とひじきのナゲット

#おうちごはん #よるごはん #晩ごはん 
#親子丼 #卵料理 #豆腐ナゲット 
#おいしい写真研究会 #あさりの味噌汁 
#料理好きな人と繋がりたい #家庭料理
〜夜ごはん〜
今年も大好きなだだちゃ豆が出始めたのでしばらく毎日食卓にでそう♡
#よるごはん#だだちゃ豆#焼肉サラダ#イカとブロッコリーの塩炒め#豆腐ナゲット#澪#タコのサラダ#ゴーヤチャンプル#なすの豚バラ巻き#万願寺とうがらし#サンマの香草パン粉焼き#イタリア産白ワイン
#今日のご飯 #昼ごはん #夜ご飯
#豆腐ナゲット ❤️#手づくりご飯 🍴
#糖質制限 #グルテンフリーダイエット
#コンソメ も#アレルギーフリー のやつ!

お友達来てるから大量に作ったよー!
ラストの5個くらいにチーズ入れた(笑)
バ先明日から一時休業だからって食材もらえた!豆腐フルコース!食材費約200円(笑)
#豆腐ナゲット#ツナ#アボカド#トマト#肉味噌豆腐#豆腐ケーキ#ランチ
∗*゚
.
昨夜のおうちごはん 🍽💭
.
.
🗝 ヘルシー豆腐ナゲット
.
.
軽食として作ってくれた
豆腐ナゲットがもっちもちだった 🤤💗
.
夜まで満腹が続いていたので
軽食のつもりが夕飯になりました ✨
.
.
ケチャップは新しいの開けたら
緩すぎてブシャッと出てきたから汚い 😭💔
.
.
.
#food #eat #delicious #dinner
#followme #favorite #healthy
#beancurd #ketchup #like
#フォローミー #おうちごはん
#おうちカフェ #豆腐ナゲット
#ヘルシー #ナゲット #晩御飯
#夕飯 #ケチャップ #ハート皿
#お洒落さんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#料理好きな人と繋がりたい
∗*゚ . 昨夜のおうちごはん 🍽💭 . . 🗝 ヘルシー豆腐ナゲット . . 軽食として作ってくれた 豆腐ナゲットがもっちもちだった 🤤💗 . 夜まで満腹が続いていたので 軽食のつもりが夕飯になりました ✨ . . ケチャップは新しいの開けたら 緩すぎてブシャッと出てきたから汚い 😭💔 . . . #food  #eat  #delicious  #dinner  #followme  #favorite  #healthy  #beancurd  #ketchup  #like  #フォローミー  #おうちごはん  #おうちカフェ  #豆腐ナゲット  #ヘルシー  #ナゲット  #晩御飯  #夕飯  #ケチャップ  #ハート皿  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい 
夏場の揚げ物は修行だね💦無になって揚げ物したよーー🤣😂全然食欲が湧かない😵💦息子のこのまつ毛が羨ましい🤗💕 #つくおき
#つくりおき 
#つくおきおかず 
#エビフライ
#エビフリャイ
#豆腐ナゲット
#漬けたまご
#おうちごはん
#ウチゴハン
#cooking 
#cookingram 
#delicious 
#deliciousfood
#揚げ物
#夏場の揚げ物は修行
ケーキ買ってくれててお昼ご飯大量に食べた後やのにガツガツ食べて
気付いたらお昼寝😂
抹茶のプリンとパリブレスト大きいのん半分も食べたからかな笑
起きて焦ってご飯作って、麹に漬けてた鯖焦がしてしまった( ; ; )
*
*
*
*
*
#胚芽押麦入りご飯
#豆腐ナゲット#明太ナゲット#ヘルシー
#オムもやしキャベツ
#もやしとキャベツピリ辛和え オムもやしキャベツの具が余ったから作った😁
#鯖麹漬け焼き 焦がした笑
#プチトマトとろろがけ
#ゴーヤと茄子味噌炒め
#塩麹の漬物#きゅうり#パプリカ
#味噌汁
#おうちごはん#料理#夜ご飯#ディナー
#朝ごはん#モーニング
#おにぎり#オムレツ#サラダ#オレンジ
ケーキ買ってくれててお昼ご飯大量に食べた後やのにガツガツ食べて 気付いたらお昼寝😂 抹茶のプリンとパリブレスト大きいのん半分も食べたからかな笑 起きて焦ってご飯作って、麹に漬けてた鯖焦がしてしまった( ; ; ) * * * * * #胚芽押麦入りご飯  #豆腐ナゲット #明太ナゲット #ヘルシー  #オムもやしキャベツ  #もやしとキャベツピリ辛和え  オムもやしキャベツの具が余ったから作った😁 #鯖麹漬け焼き  焦がした笑 #プチトマトとろろがけ  #ゴーヤと茄子味噌炒め  #塩麹の漬物 #きゅうり #パプリカ  #味噌汁  #おうちごはん #料理 #夜ご飯 #ディナー  #朝ごはん #モーニング  #おにぎり #オムレツ #サラダ #オレンジ 
最強コンビ👏✨
.
完全OFF満喫!!
昼に起きて買い物行って
イッテQ見ながら雄大と飲みは最高👼
.
.
#オフ #友達 #飲み #上新庄
#餃子 #ビール #大阪の王将
#ひさご #豆腐ナゲット #イッテQ #最高
#明日は #台風くるよ #実は #飛行機 #怖い
...
#8月6日
①豆乳
②キュウリの豆板醤漬け
③じゃがいものアンチョビ炒め
④巾着の甘辛煮
中身はトマト+チーズ×3 生卵+チーズ×2
煮込んで生卵が半熟卵になって絶妙なとろとろ加減
煮汁は酒、みりん、砂糖、醤油に
豆板醤、コチュジャンいれてピリ辛
⑤豆腐ナゲット

#今日のデザート
⑥右側 いただきもののお菓子
⑦左側 手作りお菓子 練乳クッキー+ごまクッキー
星型だけ卵黄塗った
急に作りたいスイッチが入り簡単レシピで制作
明日職場に持っていくので味見を兼ねて
我ながらまあまあいい出来

#豆乳 #キュウリ #じゃがいも #巾着 #豆腐ナゲット #手作りクッキー
#アンチョビレシピ #何かないかな

#ダイエット
#クックパッドレシピ
基本的に#すりゴマたっぷり
できるだけ#ノンオイル
もし使うなら#オリーブオイル
極力下茹でより#レンチン
... #8月6日  ①豆乳 ②キュウリの豆板醤漬け ③じゃがいものアンチョビ炒め ④巾着の甘辛煮 中身はトマト+チーズ×3 生卵+チーズ×2 煮込んで生卵が半熟卵になって絶妙なとろとろ加減 煮汁は酒、みりん、砂糖、醤油に 豆板醤、コチュジャンいれてピリ辛 ⑤豆腐ナゲット #今日のデザート  ⑥右側 いただきもののお菓子 ⑦左側 手作りお菓子 練乳クッキー+ごまクッキー 星型だけ卵黄塗った 急に作りたいスイッチが入り簡単レシピで制作 明日職場に持っていくので味見を兼ねて 我ながらまあまあいい出来 #豆乳  #キュウリ  #じゃがいも  #巾着  #豆腐ナゲット  #手作りクッキー  #アンチョビレシピ  #何かないかな  #ダイエット  #クックパッドレシピ  基本的に#すりゴマたっぷり  できるだけ#ノンオイル  もし使うなら#オリーブオイル  極力下茹でより#レンチン 
夜中急に決まり本日プールへ🏊‍♀️
寝坊してしまって焦った😂
お昼ごはんのお弁当は家にあるものだけでしたから質素(⌒-⌒; )
ライスペーパーがあった我が家グッジョブ👍💓
ナゲットとトーストサンドの中は豆腐です😁
お弁当食べたけど足りんくてパン二個🥖
きな粉パン人生初食べたけどめちゃ美味しくてビックリした‼️
*
*
*
*
*
#土鍋ご飯#胚芽押麦入りご飯
#とりチリ#むね肉 動画のやつのアレンジ
#豆腐のきのこあんかけ#レンジで 椎茸とえのき 柚子胡椒を効かせて
実は椎茸だけは細かくしなきゃ食べれないからたまにしか食卓に出ません笑
#もやしのお好み焼き 定番笑
#いかの姿焼き 屋台っぽく甘辛タレを塗って焼きました
#塩麹の漬物#きゅうり#トマト
#もやしとうすあげ#味噌汁
#おうちごはん#料理#夜ご飯#ディナー
#朝ごはん#モーニング
#おにぎり#ベーコンエッグ##サラダ#キウイ
#お昼ごはん#お弁当
#生春巻き#水菜とうすあげの炒めもの#ナポリタン#棒餃子#豆腐ナゲット etc...
夜中急に決まり本日プールへ🏊‍♀️ 寝坊してしまって焦った😂 お昼ごはんのお弁当は家にあるものだけでしたから質素(⌒-⌒; ) ライスペーパーがあった我が家グッジョブ👍💓 ナゲットとトーストサンドの中は豆腐です😁 お弁当食べたけど足りんくてパン二個🥖 きな粉パン人生初食べたけどめちゃ美味しくてビックリした‼️ * * * * * #土鍋ご飯 #胚芽押麦入りご飯  #とりチリ #むね肉  動画のやつのアレンジ #豆腐のきのこあんかけ #レンジで  椎茸とえのき 柚子胡椒を効かせて 実は椎茸だけは細かくしなきゃ食べれないからたまにしか食卓に出ません笑 #もやしのお好み焼き  定番笑 #いかの姿焼き  屋台っぽく甘辛タレを塗って焼きました #塩麹の漬物 #きゅうり #トマト  #もやしとうすあげ #味噌汁  #おうちごはん #料理 #夜ご飯 #ディナー  #朝ごはん #モーニング  #おにぎり #ベーコンエッグ ##サラダ #キウイ  #お昼ごはん #お弁当  #生春巻き #水菜とうすあげの炒めもの #ナポリタン #棒餃子 #豆腐ナゲット  etc...
コンプレックスらしい
鼻高いの嫌いとかなんでしょうか
嫌味でしょうかビンタしましょうか
お酒付き合ってくれたから許します
いつでも好き毎日増してく今月で1年半😶❤️
この気持ちを維持させてくれてる彼に感謝

#カップル #おうちごはん #おうち居酒屋
#やっとやっと飲めた #ビール #日本酒
#お酒飲めることが幸せ #頑張ってよかった
#豆腐ナゲット #ナムル #ピーマンきのこ
#お迎えありがとう #いつもありがとう
#疲れた人より先に寝てるけど許すよ
#instagram #instcouple #couplegram
コンプレックスらしい 鼻高いの嫌いとかなんでしょうか 嫌味でしょうかビンタしましょうか お酒付き合ってくれたから許します いつでも好き毎日増してく今月で1年半😶❤️ この気持ちを維持させてくれてる彼に感謝 #カップル  #おうちごはん  #おうち居酒屋  #やっとやっと飲めた  #ビール  #日本酒  #お酒飲めることが幸せ  #頑張ってよかった  #豆腐ナゲット  #ナムル  #ピーマンきのこ  #お迎えありがとう  #いつもありがとう  #疲れた人より先に寝てるけど許すよ  #instagram  #instcouple  #couplegram 
同じようなのが多いけど
最近の#手作りおやつ

#マンゴーシェイク
#透明の可愛いグラスがない我が家

#ティラミス
#まっくろくろすけ#雑

#豆腐ナゲット
普通の唐揚げがいいとか言われた

ノンカフェインのコーヒーで
 #スタバのフラペチーノ風 の飲み物
キャラメルソースとかかけたいけど我慢
#ティラミスアイスのせ
前のティラミス凍らせただけ

#チーズスティック
花火大会で食べたのを気に入ってたので

桃乗せ#ミルクセーキ
#ミルクセーキ部分全く見えてない

#ミニオン にハマってるのでミニオンの#スイートポテト

#ぐでたま の#カステラ
焼き色が薄過ぎてカステラに見えない
同じようなのが多いけど 最近の#手作りおやつ  #マンゴーシェイク  #透明の可愛いグラスがない我が家  #ティラミス  #まっくろくろすけ #雑  #豆腐ナゲット  普通の唐揚げがいいとか言われた ノンカフェインのコーヒーで #スタバのフラペチーノ風  の飲み物 キャラメルソースとかかけたいけど我慢 #ティラミスアイスのせ  前のティラミス凍らせただけ #チーズスティック  花火大会で食べたのを気に入ってたので 桃乗せ#ミルクセーキ  #ミルクセーキ部分全く見えてない  #ミニオン  にハマってるのでミニオンの#スイートポテト  #ぐでたま  の#カステラ  焼き色が薄過ぎてカステラに見えない
お給料日前の夕飯は、
お豆腐ナゲットと、
頂き物のジャガイモのポテトフライ…
ナゲットとポテトフライで飯が食えるか~!!!
大丈夫です!
頂き物モロヘイヤのお浸しがございます~!!!!
ありがたい、ありがたい。

ついでに2枚目朝食です~

#ゴーヤのつくだ煮
#モロヘイヤのお浸し
#ゆでおくら
#丼
#給料日前

#保育園弁当#2歳児弁当#アルミ弁当#おかかのりごはん#豆腐ナゲット#パプリカとしめじのチーズ焼き#シンプル塩だけ浅漬け#ゆでおくら#プチトマト#料理名勝手につけちゃう系#毎日完食ありがとうございます
お給料日前の夕飯は、 お豆腐ナゲットと、 頂き物のジャガイモのポテトフライ… ナゲットとポテトフライで飯が食えるか~!!! 大丈夫です! 頂き物モロヘイヤのお浸しがございます~!!!! ありがたい、ありがたい。 ついでに2枚目朝食です~ #ゴーヤのつくだ煮  #モロヘイヤのお浸し  #ゆでおくら  #丼  #給料日前  #保育園弁当 #2歳児弁当 #アルミ弁当 #おかかのりごはん #豆腐ナゲット #パプリカとしめじのチーズ焼き #シンプル塩だけ浅漬け #ゆでおくら #プチトマト #料理名勝手につけちゃう系 #毎日完食ありがとうございます 
.
.
今日の🍚❤️
.
キッチンに立つだけで暑い🔥🔥
揚げ物するときとか
暑さに殺されそうになる😅🔥💦
.
#今日の #晩御飯 #旦那メニュー #鶏の梅ポン #豆腐ナゲット #味噌汁 #ポテトサラダ
.
2017.8.1
.
かよーびの晩ごはん♡
.
#鶏肉と豆腐のチキンナゲット 
#ラタトゥイユ
#マカロニサラダ
などなど。
.
ラタトゥイユは朝出かける前にコトコト煮込みました🍆🍅✨
.
夜はチキンナゲットをじっくり揚げて外はカリッと中はふわふわに…♬♡
.
ガパオライスの具は昨日の残り♡
ラタトゥイユの残りはまた明日🙊💬
.
同じメニューが2日続く。
線路はどこまでも続く🚃💨💨
.
今日から8月突入だぁ~🙌
長岡の花火は明日からです🎇◌ ͙❁˚
皆さまよかったら見に来て下さい🎆✨
.
.
.
.
.
#晩ごはん #おうちごはん #うちごはん #ふたりごはん #夕飯 #夕ご飯 #夕食 #料理 #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい #チキンナゲット #豆腐ナゲット #イイホシユミコ #器 #うつわ #暮らし #ワンプレート #food #foodie #lin_stagrammer #foodpic #foodstagram #クッキングラム #foodphotography
. 2017.8.1 . かよーびの晩ごはん♡ . #鶏肉と豆腐のチキンナゲット  #ラタトゥイユ  #マカロニサラダ  などなど。 . ラタトゥイユは朝出かける前にコトコト煮込みました🍆🍅✨ . 夜はチキンナゲットをじっくり揚げて外はカリッと中はふわふわに…♬♡ . ガパオライスの具は昨日の残り♡ ラタトゥイユの残りはまた明日🙊💬 . 同じメニューが2日続く。 線路はどこまでも続く🚃💨💨 . 今日から8月突入だぁ~🙌 長岡の花火は明日からです🎇◌ ͙❁˚ 皆さまよかったら見に来て下さい🎆✨ . . . . . #晩ごはん  #おうちごはん  #うちごはん  #ふたりごはん  #夕飯  #夕ご飯  #夕食  #料理  #料理写真  #料理好きな人と繋がりたい  #チキンナゲット  #豆腐ナゲット  #イイホシユミコ  #器  #うつわ  #暮らし  #ワンプレート  #food  #foodie  #lin_stagrammer  #foodpic  #foodstagram  #クッキングラム  #foodphotography 
お弁当★
シンプルなお弁当も
いい感じかも☺
#お弁当#お弁当記録
#シンプル弁当#豆腐ナゲット
#手作り#ヘルシー#メニュー
また素敵なお店発見!
レトロモダンなうどん屋さん♫ 
昨日は同僚とお肉+穴場カフェ。泣いたり笑ったり、感謝。
#手打ちうどん #うどん屋さん #姫路城近く #豆腐ナゲット #レトロ #レトロカフェ#いつもありがとう#ヨガ
今日は午前中、友人先生の#ヨガ 教室へ。#いつも#ありがとうございます 。#スッキリ #むくみ がとれました!で、おわって、どこか食べに行こうと言うことになり。ちょっと前から#気になってた#お店#うどん屋さん を偶然、発見! #古民家 改装。なんて#素敵 。これは入るしかないです。駐車場 探すのに#ぐるぐる したけど、したかいあったね!#鼻が利いた#笑 お店の中は#昭和チック#昭和の匂い が#ぷんぷん ぷらす#アジアンチック との融合。和田アキコさんの曲が流れてましたよ。いつまでもいたい#雰囲気 。いや、それは迷惑か(笑)もちろん#あご出汁#あご醤油 の#うどん も#美味しかった #かぼちゃの天ぷら を#トッピング してね。あ、#柚子胡椒 を絡めたら、これまた美味しかったです!#豆腐ナゲット も#美味 でした#ご馳走さまでした お店の方も感じよくて#また行きたい お店リストにランクインですー!
今日は午前中、友人先生の#ヨガ  教室へ。#いつも #ありがとうございます  。#スッキリ  #むくみ  がとれました!で、おわって、どこか食べに行こうと言うことになり。ちょっと前から#気になってた #お店 #うどん屋さん  を偶然、発見! #古民家  改装。なんて#素敵  。これは入るしかないです。駐車場 探すのに#ぐるぐる  したけど、したかいあったね!#鼻が利いた #笑  お店の中は#昭和チック #昭和の匂い  が#ぷんぷん  ぷらす#アジアンチック  との融合。和田アキコさんの曲が流れてましたよ。いつまでもいたい#雰囲気  。いや、それは迷惑か(笑)もちろん#あご出汁 #あご醤油  の#うどん  も#美味しかった  #かぼちゃの天ぷら  を#トッピング  してね。あ、#柚子胡椒  を絡めたら、これまた美味しかったです!#豆腐ナゲット  も#美味  でした#ご馳走さまでした  お店の方も感じよくて#また行きたい  お店リストにランクインですー!
今日のキッズ飯
冷蔵庫に今日までの豆腐が、、、
鳥挽き肉に豆腐入れて
ナゲットにしましたー!
オーロラソース、ディップしてね!
味噌汁にも豆腐!とおあげさん
#晩御飯#dinner#キッズ飯#豆腐ナゲット#普段ソースとかいらないのにマックのナゲットつけてるでしょって#怒られた#たしかに#とゆーことで子供達にも#オーロラソース
7/27(木)
出来心でハンバーガー弁当にしました😁
豚挽き肉が特売だったのでてりやきバーガー🍔
レタスや生野菜は時期的にアウトなので見事な茶色いお弁当に... #お弁当#夫弁当#アルミ弁当#ハンバーガー弁当#照り焼きバーガー#てりやきバーガー#豆腐ナゲット#フライドポテト#蒸しブロッコリー#自家製パン#手作りパン#ガスオーブン#自家製バンズ#早朝出勤#いってらっしゃい
7/27(木) 出来心でハンバーガー弁当にしました😁 豚挽き肉が特売だったのでてりやきバーガー🍔 レタスや生野菜は時期的にアウトなので見事な茶色いお弁当に... #お弁当 #夫弁当 #アルミ弁当 #ハンバーガー弁当 #照り焼きバーガー #てりやきバーガー #豆腐ナゲット #フライドポテト #蒸しブロッコリー #自家製パン #手作りパン #ガスオーブン #自家製バンズ #早朝出勤 #いってらっしゃい 
自分が作ったご飯を美味しいと食べてもらえるのは矢張り、気持ちが暖かくなるものね。#お招き #だし巻き卵 #豆腐ナゲット #肉サラダ
*
#夜ご飯 😋🍴
#茄子とソーセージのトマトパスタ 
#豆腐ナゲット #シーザーサラダ #ビール

#トマトスパゲティ ゎ
まず、茄子ゎオリーブ油で揚げ焼きしておきます。
フライパンに切った玉葱・ズッキーニ・
ソーセージをオリーブ油で炒め、
トマト缶1/2缶、ケチャップ大さじ2、
白だし・ソース大さじ1、コンソメ小さじ1、
黒胡椒少々を入れて、揚げ焼きしておいた茄子も入れ
茹でた#パスタ を入れ絡めました🍴

シーザーサラダのドレッシングゎ
マヨネーズ・牛乳大さじ1.5、粉チーズ大さじ1、
コンソメ・黒胡椒・レモン汁少々で作りました。
今回ゎレタス・胡瓜・トマト・コーン・ゆで卵です🍴

#ナゲット ゎ
鶏ミンチと木綿豆腐を同じ割合で、
ニンニクチューブ・コンソメ・酒・片栗粉を入れ、
混ぜて棒状にしてラップに巻き、冷凍します。
包丁で切れる程度に凍らせたら、
適当な大きさに切り、小麦粉をまぶした後、
小麦粉+水で溶いたバッターに絡めて揚げました。
#バーベキューソース ゎ
ケチャップ大さじ3、おたふくソース大さじ2、
ソース大さじ1で作りました🍴

#夕飯 #夕食 #晩ご飯 #dinner #おうちごはん
#手作り #cooking #food #🍝 #スパゲッティ
#チキンナゲット #マクドナルド風 
#晩酌 #おつまみ #乾杯 #おうち居酒屋 #おうち飲み
#igfood #instafood #ごちそうさま
* #夜ご飯  😋🍴 #茄子とソーセージのトマトパスタ  #豆腐ナゲット  #シーザーサラダ  #ビール  #トマトスパゲティ  ゎ まず、茄子ゎオリーブ油で揚げ焼きしておきます。 フライパンに切った玉葱・ズッキーニ・ ソーセージをオリーブ油で炒め、 トマト缶1/2缶、ケチャップ大さじ2、 白だし・ソース大さじ1、コンソメ小さじ1、 黒胡椒少々を入れて、揚げ焼きしておいた茄子も入れ 茹でた#パスタ  を入れ絡めました🍴 シーザーサラダのドレッシングゎ マヨネーズ・牛乳大さじ1.5、粉チーズ大さじ1、 コンソメ・黒胡椒・レモン汁少々で作りました。 今回ゎレタス・胡瓜・トマト・コーン・ゆで卵です🍴 #ナゲット  ゎ 鶏ミンチと木綿豆腐を同じ割合で、 ニンニクチューブ・コンソメ・酒・片栗粉を入れ、 混ぜて棒状にしてラップに巻き、冷凍します。 包丁で切れる程度に凍らせたら、 適当な大きさに切り、小麦粉をまぶした後、 小麦粉+水で溶いたバッターに絡めて揚げました。 #バーベキューソース  ゎ ケチャップ大さじ3、おたふくソース大さじ2、 ソース大さじ1で作りました🍴 #夕飯  #夕食  #晩ご飯  #dinner  #おうちごはん  #手作り  #cooking  #food  #🍝 #スパゲッティ  #チキンナゲット  #マクドナルド風  #晩酌  #おつまみ  #乾杯  #おうち居酒屋  #おうち飲み  #igfood  #instafood  #ごちそうさま 
晩ごはん。枝豆入り豆腐ナゲット、春雨と木耳のサラダ、ズッキーニとじゃがいもニンニク炒め、なすとパプリカの味噌炒め。冷蔵庫を開ける前からメニューが決まってたり、開けてすぐ決まる日もあれば、作り始めてもなかなか決まらない今日みたいな日もある。四半世紀ごはんを作り続けてるというのに。#晩ごはん#うちごはん #豆腐ナゲット #なす #春雨サラダ #ズッキーニ
晩ごはん。枝豆入り豆腐ナゲット、春雨と木耳のサラダ、ズッキーニとじゃがいもニンニク炒め、なすとパプリカの味噌炒め。冷蔵庫を開ける前からメニューが決まってたり、開けてすぐ決まる日もあれば、作り始めてもなかなか決まらない今日みたいな日もある。四半世紀ごはんを作り続けてるというのに。#晩ごはん #うちごはん  #豆腐ナゲット  #なす  #春雨サラダ  #ズッキーニ 
✔︎
今朝は #彼弁 。
.
#アジの蒲焼き 
#卵焼き(天かすと青ネギいり)
#切り干し大根のはりはり漬け
#豆腐ナゲット
#新生姜の甘酢漬け
.
.
ぎゅうぎゅうに詰め込んだ弁当!やはりお弁当作るの楽しい(  ˊᵕˋ ) 
鯵は盛るために半分に切ってから、インスタでよく見る まるっと1匹のせるあれやりたい!って思い出したけどもう手遅れでした🙄😂
.
昨日の会話!
「ご飯作るの好きだけど、お皿洗うの苦手」という私に
「わかるー!だからお皿たまらないように言ってね」っと言ってくれる彼。
彼自身あまり好きじゃないのに、同棲始めてから言わなくても率先してお皿洗いしてくれるの本当に助かってます。
洗濯物畳んだりとかも手間だと思うのにいつもありがとう(*^-^*)
.
.
#日常 #二人暮らし #ごはん #昼ごはん #弁当 #作り置き  #クッキングラム
✔︎ 今朝は #彼弁  。 . #アジの蒲焼き  #卵焼き (天かすと青ネギいり) #切り干し大根のはりはり漬け  #豆腐ナゲット  #新生姜の甘酢漬け  . . ぎゅうぎゅうに詰め込んだ弁当!やはりお弁当作るの楽しい( ˊᵕˋ ) 鯵は盛るために半分に切ってから、インスタでよく見る まるっと1匹のせるあれやりたい!って思い出したけどもう手遅れでした🙄😂 . 昨日の会話! 「ご飯作るの好きだけど、お皿洗うの苦手」という私に 「わかるー!だからお皿たまらないように言ってね」っと言ってくれる彼。 彼自身あまり好きじゃないのに、同棲始めてから言わなくても率先してお皿洗いしてくれるの本当に助かってます。 洗濯物畳んだりとかも手間だと思うのにいつもありがとう(*^-^*) . . #日常  #二人暮らし  #ごはん  #昼ごはん  #弁当  #作り置き  #クッキングラム 
今日の晩ごはん
夏バテでも肉はやめない
ダイエットでも肉はやめない
#おうちごはん 
#ポークソテー 
#豆腐ナゲット 
#オクラときゅうりの酢の物 
#ポトフ 
#肉 
#米が欲しい
今日の夕ごはん
*
*
豆腐とささみのナゲット
もやしときのこのソテー
豆乳スープ
かぼちゃサラダ
ごはん
*
*
*
豆腐ハンバーグ系って鶏挽肉だと思ってたけど、ささみで作った方がプリプリで美味しい!と発見
味付けはにんにく醤油にしました
*
*
*
#おうちごはん#ひとりごはん#夕ごはん#晩ご飯#和食#豆腐ナゲット#豆腐#豆乳#ささみ#ナゲット#スープ#メニュー#献立#ヘルシー#ヘルシーメニュー#dinner#dinnertime#cooking#cookingram#料理#料理日記#豊かな食卓#kurashiru#暮らし#健康#delish#cookingram#クッキングラム#料理好きな人と繋がりたい#cookpad#デリスタグラマー
今日の夕ごはん * * 豆腐とささみのナゲット もやしときのこのソテー 豆乳スープ かぼちゃサラダ ごはん * * * 豆腐ハンバーグ系って鶏挽肉だと思ってたけど、ささみで作った方がプリプリで美味しい!と発見 味付けはにんにく醤油にしました * * * #おうちごはん #ひとりごはん #夕ごはん #晩ご飯 #和食 #豆腐ナゲット #豆腐 #豆乳 #ささみ #ナゲット #スープ #メニュー #献立 #ヘルシー #ヘルシーメニュー #dinner #dinnertime #cooking #cookingram #料理 #料理日記 #豊かな食卓 #kurashiru #暮らし #健康 #delish #cookingram #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #cookpad #デリスタグラマー 
豆腐ナゲット🎵
鶏胸肉をミンチ状に叩く作業だけ手間が かかる💦
豆腐が主役って感じになったから次回は量を減らしてみようか💪
実際はチキンナゲットを作るつもりだったけど食べたら豆腐ナゲットがピッタリ😅
.
.
#チキンナゲット#豆腐#鶏胸肉#簡単#豆腐ナゲット#美味しい#次回も#作る
連投失礼します🙏💦
*
コチラ真面目なヤツ(笑)
旦那の勤務地が変わってから、
写真だけ撮って中々post遅れがちな今日この頃(笑)💦
#サラダ油レシピコンテスト 用のヤツ💦
私が思い付く #サラダ油 を使ったお料理なんて
こんなくらいしか出てきませんけど(笑)
挟むシリーズ(笑)🤣🤣
一応コンテスト用(笑)💦
連投につき、お気遣いなくぅー🙇🏻💕💕
*
*
*
そのまま食べても美味しい #豆腐ナゲット そのまま食べても美味しい #ライスコロッケ #バーガー 何でもかんでも挟んでみる #ピック で刺してみる  どっちも同じ手法 #クリームチーズ 缶詰パイン入り
#ColorDining #オベンタグラム #Obentopark
連投失礼します🙏💦 * コチラ真面目なヤツ(笑) 旦那の勤務地が変わってから、 写真だけ撮って中々post遅れがちな今日この頃(笑)💦 #サラダ油レシピコンテスト  用のヤツ💦 私が思い付く #サラダ油  を使ったお料理なんて こんなくらいしか出てきませんけど(笑) 挟むシリーズ(笑)🤣🤣 一応コンテスト用(笑)💦 連投につき、お気遣いなくぅー🙇🏻💕💕 * * * そのまま食べても美味しい #豆腐ナゲット  そのまま食べても美味しい #ライスコロッケ  #バーガー  何でもかんでも挟んでみる #ピック  で刺してみる どっちも同じ手法 #クリームチーズ  缶詰パイン入り #ColorDining  #オベンタグラム  #Obentopark 
今日の夜ご飯のおかずの一品.
#豆腐ナゲット
次女、お泊り保育へ。
・
捨てられる容器、おにぎりはホイルに包んだ場合蒸れるので不可、という条件のもと作ったお弁当でありました。
・
指折り数えて待ち焦がれてたお泊り保育、今頃楽しんでいるかな。
・
#お弁当 #お泊り保育 #obento #幼稚園弁当 #幼稚園 #夏休み #夏 #summer #summerholiday #のりぐるパン #ジャムぐるパン #豆腐ナゲット #玉子焼き #cooking #cuisine #요리 #cookingram #クッキングラム #ミニトマト #inmykitchen #foodie #foodpic #instafood #homemade #healthyfood #デリスタグラマー #おうちごはん #instagood #japan #instalike
次女、お泊り保育へ。 ・ 捨てられる容器、おにぎりはホイルに包んだ場合蒸れるので不可、という条件のもと作ったお弁当でありました。 ・ 指折り数えて待ち焦がれてたお泊り保育、今頃楽しんでいるかな。 ・ #お弁当  #お泊り保育  #obento  #幼稚園弁当  #幼稚園  #夏休み  #夏  #summer  #summerholiday  #のりぐるパン  #ジャムぐるパン  #豆腐ナゲット  #玉子焼き  #cooking  #cuisine  #요리  #cookingram  #クッキングラム  #ミニトマト  #inmykitchen  #foodie  #foodpic  #instafood  #homemade  #healthyfood  #デリスタグラマー  #おうちごはん  #instagood  #japan  #instalike 
今宵はパーティ❤︎
あー楽しい❤︎ 子供8人赤ちゃん2人、大人5人。作りがいある〜^ - ^!!
あー幸せ笑
またくるねー
地元友達はやっぱりいい❤︎
パワーチャージ♪
何も言わなくても受け入れてくれる安心感。
話さなくても全部を察してくれる安心感。
いつも感謝です。
ありがとうー

#パーティ
#誕生日パーティ
#マイフレンドバースデー企画
#白ワイン
#スパークリング
#手作りご飯
#豆腐ナゲット
#香味野菜の生春巻き
#枝豆ジュレのモッツァレラチーズ
#トウモロコシ御飯のチキントマトクリーム煮
#イカくんセロリ和え
#トウモロコシとオリーブのサラダ
#鯛の塩レモンカルパッチョ
#ポテトフライ
#ピンクグレープとクリームチーズ、ビワハム巻き巻き
#塩レモントマトの冷や奴
今宵はパーティ❤︎ あー楽しい❤︎ 子供8人赤ちゃん2人、大人5人。作りがいある〜^ - ^!! あー幸せ笑 またくるねー 地元友達はやっぱりいい❤︎ パワーチャージ♪ 何も言わなくても受け入れてくれる安心感。 話さなくても全部を察してくれる安心感。 いつも感謝です。 ありがとうー #パーティ  #誕生日パーティ  #マイフレンドバースデー企画  #白ワイン  #スパークリング  #手作りご飯  #豆腐ナゲット  #香味野菜の生春巻き  #枝豆ジュレのモッツァレラチーズ  #トウモロコシ御飯のチキントマトクリーム煮  #イカくんセロリ和え  #トウモロコシとオリーブのサラダ  #鯛の塩レモンカルパッチョ  #ポテトフライ  #ピンクグレープとクリームチーズ 、ビワハム巻き巻き #塩レモントマトの冷や奴 
#お弁当 #そぼろご飯 #とりそぼろ  #アスパラ #豆腐ナゲット 
今日は上段にご飯、下段におかず。試行錯誤🍱
トウモロコシ御飯を炊いたからみんなでいただきまーす♪
泡泡ワインがすすむすすむ♪
幸せ♪
トウモロコシ御飯は一杯目は普通に。二杯目はバターと醤油を数滴垂らして…❤︎
みんなお腹ぱんぱん笑

#トウモロコシ御飯
#豆腐ナゲット
#スイートチリソース
#粒マスタード
#ケチャップ
#ナゲット手づくり
#ナゲットパーティ
#水茄子とベーコンのパルメジャーノサラダバルサミコ仕立て
#トウモロコシとオリーブのサラダ
#塩レモントマト
#夏野菜ごはん
#夜御飯
#夏飯
#女子会
#白ワイン
#スパークリング
トウモロコシ御飯を炊いたからみんなでいただきまーす♪ 泡泡ワインがすすむすすむ♪ 幸せ♪ トウモロコシ御飯は一杯目は普通に。二杯目はバターと醤油を数滴垂らして…❤︎ みんなお腹ぱんぱん笑 #トウモロコシ御飯  #豆腐ナゲット  #スイートチリソース  #粒マスタード  #ケチャップ  #ナゲット手づくり  #ナゲットパーティ  #水茄子とベーコンのパルメジャーノサラダバルサミコ仕立て  #トウモロコシとオリーブのサラダ  #塩レモントマト  #夏野菜ごはん  #夜御飯  #夏飯  #女子会  #白ワイン  #スパークリング 
⭐︎Ηарру Βiятнdау⭐︎ 今日 7月18日は甥っ子㊗︎4歳の誕生日ー👏✦ฺ 連休中にみんなでお祝いしたよ♡
妹宅のキッチン借りて料理作って(o´罒`o)b
久しぶりのデコ飯✦ฺ
大好きなウルトラマングッズ🎁
サプライズ大成功ーー🙌✦ฺ 私が叔母になってもう4年か〜早い…💨
あゆみ大好き♡ていつまで言ってもらえるかな…ヾ(゚ε゚ )笑

#キロク#2017.7.16
#東京#晴海#妹宅#ホームパーティー🥂
#兄妹大集合#甥っ子の誕生日#誕生日会🎂
#サプライズ大成功✦ฺ✦ฺ
#ウルトラマン大好き♡
#ウルトラマングッズ🎁
#4歳児#ルイ#7月18日生まれ
#おめでとう🎊
#トマトとナスペンネ#和風きのこパスタ
#オムライス#ポテトフライ
#豆腐ナゲット#から揚げ
#いちごムースケーキ🍓
⭐︎Ηарру Βiятнdау⭐︎ 今日 7月18日は甥っ子㊗︎4歳の誕生日ー👏✦ฺ 連休中にみんなでお祝いしたよ♡ 妹宅のキッチン借りて料理作って(o´罒`o)b 久しぶりのデコ飯✦ฺ 大好きなウルトラマングッズ🎁 サプライズ大成功ーー🙌✦ฺ 私が叔母になってもう4年か〜早い…💨 あゆみ大好き♡ていつまで言ってもらえるかな…ヾ(゚ε゚ )笑 #キロク #2017 .7.16 #東京 #晴海 #妹宅 #ホームパーティー 🥂 #兄妹大集合 #甥っ子の誕生日 #誕生日会 🎂 #サプライズ大成功 ✦ฺ✦ฺ #ウルトラマン大好き ♡ #ウルトラマングッズ 🎁 #4歳児 #ルイ #7月18日生まれ  #おめでとう 🎊 #トマトとナスペンネ #和風きのこパスタ  #オムライス #ポテトフライ  #豆腐ナゲット #から揚げ  #いちごムースケーキ 🍓
今日も沢山遊んだ子供達に健康ごはん💓甚平がお気に入りの今日この頃(笑)💓💓#豆腐ナゲット#郷土料理#むぎかっけ#3人子育て中
昨日は #あかねこ @place.akaneko さんをお借りした
#1dayカフェ でした(*^^*)
土曜日だったのでご夫婦やご家族、お子様連れのお客様がたくさん来てくださいました❤
ありがとうございました🎶

慣れなくてバタバタしてしまい、お客様とゆっくりお話できなかったのが心残り…(>_<) お野菜の販売で来てくださった @harushin0710 さんがキッチンを手伝って下さったおかげで本当に助かりました😭❤
洗い物があっという間に片付き、お客様にお水を持って行ってくれたり、お野菜を切ってくれたり。合間にお野菜とパンの販売も😆さすがです!
はるしんさん、ありがとうございました。
いろいろお話出来て嬉しかったです🎶

昨日のメニューはヘルシーランチ。あかねこパンは私の大好きな #ハチミツ白パン をリクエスト❤

#鶏胸肉の香草パン粉焼き 
#枝豆チーズ揚げ 
#ラタトゥイユ
#オニオンスープ
#手作りバルサミコ酢ドレッシング のサラダ
#こどもピーマンの昆布和え ナムル風
#豆乳とココナッツミルクの滑らかプリン &珈琲ジュレ
#豆乳シフォンケーキ

キッズメニューは
香草パン粉焼きの代わりに #豆腐ナゲット 、デザートは #国産みかんゼリー
でした😊

#カセットコンロを持って行ったのにガスボンベを忘れた
#ヤカンの口からお湯が噴水
ハプニング満載だったけど、一緒に笑ってくれる人がいて良かった😂💓笑

7枚目、8枚目の写真は
前日に野菜を仕入れに行った時、はるしんさんの おとなり で食べさせてもらったランチ😋🍴💕
バドミントン帰り、皆と行きました🎶

最後の写真は
イベント仲間でもあり、 #西野亮廣 さんのファン仲間でもある ゆみさんとの呑み会pic🍻🍺
あかねこカフェが終わってからダッシュで天王寺へ行きました(笑)

西野さん関係の話はもちろん(笑)、仕事のこと、子育てのこと、昔の恋バナ?😂
いろいろと本音で話ができて本当に良かった❤
気づいたら閉店まで居たけれど、まだまだ話し足りない💦
めちゃくちゃ楽しかったです💕
また行きましょうねー🎶

#やさしいキッチン
#カフェランチ
#食育
昨日は #あかねこ  @place.akaneko さんをお借りした #1dayカフェ  でした(*^^*) 土曜日だったのでご夫婦やご家族、お子様連れのお客様がたくさん来てくださいました❤ ありがとうございました🎶 慣れなくてバタバタしてしまい、お客様とゆっくりお話できなかったのが心残り…(>_<) お野菜の販売で来てくださった @harushin0710 さんがキッチンを手伝って下さったおかげで本当に助かりました😭❤ 洗い物があっという間に片付き、お客様にお水を持って行ってくれたり、お野菜を切ってくれたり。合間にお野菜とパンの販売も😆さすがです! はるしんさん、ありがとうございました。 いろいろお話出来て嬉しかったです🎶 昨日のメニューはヘルシーランチ。あかねこパンは私の大好きな #ハチミツ白パン  をリクエスト❤ #鶏胸肉の香草パン粉焼き  #枝豆チーズ揚げ  #ラタトゥイユ  #オニオンスープ  #手作りバルサミコ酢ドレッシング  のサラダ #こどもピーマンの昆布和え  ナムル風 #豆乳とココナッツミルクの滑らかプリン  &珈琲ジュレ #豆乳シフォンケーキ  キッズメニューは 香草パン粉焼きの代わりに #豆腐ナゲット  、デザートは #国産みかんゼリー  でした😊 #カセットコンロを持って行ったのにガスボンベを忘れた  #ヤカンの口からお湯が噴水  ハプニング満載だったけど、一緒に笑ってくれる人がいて良かった😂💓笑 7枚目、8枚目の写真は 前日に野菜を仕入れに行った時、はるしんさんの おとなり で食べさせてもらったランチ😋🍴💕 バドミントン帰り、皆と行きました🎶 最後の写真は イベント仲間でもあり、 #西野亮廣  さんのファン仲間でもある ゆみさんとの呑み会pic🍻🍺 あかねこカフェが終わってからダッシュで天王寺へ行きました(笑) 西野さん関係の話はもちろん(笑)、仕事のこと、子育てのこと、昔の恋バナ?😂 いろいろと本音で話ができて本当に良かった❤ 気づいたら閉店まで居たけれど、まだまだ話し足りない💦 めちゃくちゃ楽しかったです💕 また行きましょうねー🎶 #やさしいキッチン  #カフェランチ  #食育 
Vegan tofu-cken nuggets 🙅🐣🐥🐤
Made simply with soy sauce, corn starch, oil, and of course tofu 👩🏻‍🍳
Vegan tofu-cken nuggets 🙅🐣🐥🐤 Made simply with soy sauce, corn starch, oil, and of course tofu 👩🏻‍🍳
*
明日は次女の誕生日🎂
でもお熱で今日は学校休んだ〰😵
*
元気になって明日お祝いできたらいいのに😌
*
*
#豆腐ナゲット#晩ごはん#夕食#おうちごはん#家ごはん#家庭料理#料理#料理写真#dinner#Japanesefood#food#Instafood#lin_stagrammer#delistagrammer
写真撮ったけど、
載せ忘れていた食べ物たち。笑
①
#手作りクッキー
*
#よるごはん
②
#トマトスープ
#サラダ
#カジキのムニエル
#めんたいごはん

③
#ざるラーメン
④
#餃子
サラダ
#二十一雑穀米
#中華スープ
⑤
体調不良の日に、
近所のパン屋さんへお昼甘えに♡笑
#フランスパンサンド
#めんたいフランス
#アイスラテ
⑥
#豆腐ナゲット
サラダ
#鮭のクリームスープ
⑦
手作りクッキー 紅茶味
⑧
#鮭のホイル焼き
#なめこの味噌汁
⑨
#トマトの冷製パスタ
⑩
#手作りパン
#食パン
写真撮ったけど、 載せ忘れていた食べ物たち。笑 ① #手作りクッキー  * #よるごはん  ② #トマトスープ  #サラダ  #カジキのムニエル  #めんたいごはん  ③ #ざるラーメン  ④ #餃子  サラダ #二十一雑穀米  #中華スープ  ⑤ 体調不良の日に、 近所のパン屋さんへお昼甘えに♡笑 #フランスパンサンド  #めんたいフランス  #アイスラテ  ⑥ #豆腐ナゲット  サラダ #鮭のクリームスープ  ⑦ 手作りクッキー 紅茶味 ⑧ #鮭のホイル焼き  #なめこの味噌汁  ⑨ #トマトの冷製パスタ  ⑩ #手作りパン  #食パン 
。
。
7月13日(木)
。
🍀豆腐入りチキンナゲット
。
カリふわ〜😋💕
。
ここ最近、やる気スイッチをオフったままでした。。。
。
リハビリにチキンナゲット🐔
。
やっぱり、私が作ったチキンナゲットは、さつま揚げのように見えてしまう(笑)
。
。
#おつまみ#おうちごはん#晩酌#豆腐ナゲット#チキンナゲット#オーロラソース
今週金曜日、14日までの限定。ママスクエアとのコラボ企画ランチプレートです。
ココナッツミルクパウダーを使った棒棒鶏、豆腐ナゲット、パクチースープにココナッツミルク羊羹。

#cocowell #cocowellcafe #mamasquare #coconutmilk #lunchplate #ココウェル #ココウェルカフェ #ママスクエア #ココナッツミルク #ランチプレート #棒棒鶏 #バンバンジー #豆腐ナゲット #パクチースープ #ココナッツミルク羊羹
今週金曜日、14日までの限定。ママスクエアとのコラボ企画ランチプレートです。 ココナッツミルクパウダーを使った棒棒鶏、豆腐ナゲット、パクチースープにココナッツミルク羊羹。 #cocowell  #cocowellcafe  #mamasquare  #coconutmilk  #lunchplate  #ココウェル  #ココウェルカフェ  #ママスクエア  #ココナッツミルク  #ランチプレート  #棒棒鶏  #バンバンジー  #豆腐ナゲット  #パクチースープ  #ココナッツミルク羊羹 
今日の晩御飯は、
ホタテの塩レモンバター焼き。
海老の塩焼き。
インゲンのソテーとじゃがバター。
フワフワナゲット。
ラタトゥユ。
お茄子とコリンキーのカルパッチョ。
青菜と胡麻のまんまるお握り。
お漬物達。
今日も暑い暑い一日でした💦
皆さんお疲れ様でした。
ここ最近疲れが取れなくて…調子も良くなかったので今日はゆっくりゆっくり晩御飯作り🎶
昨日の姉宅でのお留守番。今日一日のゆっくり。で少し疲れも取れたかなぁ〜☺️良かった😃今日の晩御飯のフワフワナゲットが思った以上にフっわフわっ🎶美味しかったです❣️
私は体調調整の為、揚げずに蒸し焼き。でも美味しかったです😊postは私のものではありません😅ご馳走さまでした✨#今日の晩御飯#貝つきホタテ#塩バター焼き#海老#塩焼き#じゃがバター#ナゲット#フワフワ#ホクホク#豆腐ナゲット#ラタトゥユ#夏野菜#お野菜たっぷり#カルパッチョ#コリンキー#茄子パッチョ#ソテー#おにぎり#まん丸#お漬物
今日の晩御飯は、 ホタテの塩レモンバター焼き。 海老の塩焼き。 インゲンのソテーとじゃがバター。 フワフワナゲット。 ラタトゥユ。 お茄子とコリンキーのカルパッチョ。 青菜と胡麻のまんまるお握り。 お漬物達。 今日も暑い暑い一日でした💦 皆さんお疲れ様でした。 ここ最近疲れが取れなくて…調子も良くなかったので今日はゆっくりゆっくり晩御飯作り🎶 昨日の姉宅でのお留守番。今日一日のゆっくり。で少し疲れも取れたかなぁ〜☺️良かった😃今日の晩御飯のフワフワナゲットが思った以上にフっわフわっ🎶美味しかったです❣️ 私は体調調整の為、揚げずに蒸し焼き。でも美味しかったです😊postは私のものではありません😅ご馳走さまでした✨#今日の晩御飯 #貝つきホタテ #塩バター焼き #海老 #塩焼き #じゃがバター #ナゲット #フワフワ #ホクホク #豆腐ナゲット #ラタトゥユ #夏野菜 #お野菜たっぷり #カルパッチョ #コリンキー #茄子パッチョ #ソテー #おにぎり #まん丸 #お漬物 
🌞こんばんは🌞
北海道、7月に30度超えの猛暑日が3日続いたのは125年ぶりだとかΣ(゚Д゚lll)💦💦💦
今日は夕方から少し影ってたから少し涼しかったけど週末に向けてまた猛暑日らしい🌝🔥 さすがに揚げ物したくないから、豆腐ナゲットをオーブンにて焼いてみましたが、ヘルシーに仕上がりさっぱりと美味しい(๑╹︎ڡ╹︎๑)🎶
あとは、冷凍してあったカレーを伸ばしてカレーうどん🍛
次女さん、学校から帰宅→シャワー→自学→ご飯→お着替え→塾バイト(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣
一言「息つく暇もないよ」と半泣きでしっかりと、ご飯は平らげて行きました🚲💨💨💨 ・ ・ *

#今日の晩御飯  #おうちごはん  #夕飯  #揚げないナゲット  #豆腐ナゲット  #カレーうどん  #冷奴  #五目卵焼き  #ピクルス  #暑い #猛暑続き  #125年ぶり  #人生1度だけかも  #貴重  #暑さはまだ大丈夫  #水分とります
🌞こんばんは🌞 北海道、7月に30度超えの猛暑日が3日続いたのは125年ぶりだとかΣ(゚Д゚lll)💦💦💦 今日は夕方から少し影ってたから少し涼しかったけど週末に向けてまた猛暑日らしい🌝🔥 さすがに揚げ物したくないから、豆腐ナゲットをオーブンにて焼いてみましたが、ヘルシーに仕上がりさっぱりと美味しい(๑╹︎ڡ╹︎๑)🎶 あとは、冷凍してあったカレーを伸ばしてカレーうどん🍛 次女さん、学校から帰宅→シャワー→自学→ご飯→お着替え→塾バイト(༎ິ῀̫ ༎ິ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅︎∴︎༣ 一言「息つく暇もないよ」と半泣きでしっかりと、ご飯は平らげて行きました🚲💨💨💨 ・ ・ * #今日の晩御飯  #おうちごはん  #夕飯  #揚げないナゲット  #豆腐ナゲット  #カレーうどん  #冷奴  #五目卵焼き  #ピクルス  #暑い  #猛暑続き  #125年ぶり  #人生1度だけかも  #貴重  #暑さはまだ大丈夫  #水分とります