an online Instagram web viewer

#豊島 medias

Photos

案の定、飛行機に乗ったとたんに爆睡し、着陸で目覚める見事な寝落ち。霧の中、札幌に帰ってきました。
楽しい5日間はあっという間。
ノートパソコンとスマホで急ぎの仕事は合間に対応。嬉しいお知らせや有難いお知らせも。みなさんありがとうございました^_^。
ベネッセハウス、エントランスでトーマス・ルフをじっくり観て締めました。いつか、また来るときは、ベッヒャーの給水塔のお部屋に泊まりたい。
直島や豊島がものすごく良かったのと回りきれなかったから、また行きたいな。
四国の夏は暑いけどすごく過ごしやすかった。北海道とは違う空気感。撮影が楽しい。
さて、また明日からお仕事がんばります^_^!
#iPhone
#iphotography 
#高松港
#香川
#四国旅
#直島
#豊島
案の定、飛行機に乗ったとたんに爆睡し、着陸で目覚める見事な寝落ち。霧の中、札幌に帰ってきました。 楽しい5日間はあっという間。 ノートパソコンとスマホで急ぎの仕事は合間に対応。嬉しいお知らせや有難いお知らせも。みなさんありがとうございました^_^。 ベネッセハウス、エントランスでトーマス・ルフをじっくり観て締めました。いつか、また来るときは、ベッヒャーの給水塔のお部屋に泊まりたい。 直島や豊島がものすごく良かったのと回りきれなかったから、また行きたいな。 四国の夏は暑いけどすごく過ごしやすかった。北海道とは違う空気感。撮影が楽しい。 さて、また明日からお仕事がんばります^_^! #iPhone  #iphotography  #高松港  #香川  #四国旅  #直島  #豊島 
直島豊島投稿ババっとしーちゃおっと。とりあえずアートだった、アートって言っときゃ何とかなる島。
#直島 #豊島 #高松
直島豊島投稿ババっとしーちゃおっと。とりあえずアートだった、アートって言っときゃ何とかなる島。 #直島  #豊島  #高松 
瀬戸内海に浮かぶ犬島、犬島精錬所美術館はスケール感ではベネッセアートサイト直島の中では一番かもしれません。東京から一泊二日でもベネッセアートサイト直島の3島主要アートを観て巡る事は可能ですので、是非お越しくださいね。

#inujima #naoshima #teshima #benesseartsitenaoshima #benesseartsite #setoinlandsea #setouchi #tokyo #犬島 #直島 #豊島 #ベネッセアートサイト直島 #瀬戸内 #瀬戸内 #東京 #一泊二日
瀬戸内海に浮かぶ犬島、犬島精錬所美術館はスケール感ではベネッセアートサイト直島の中では一番かもしれません。東京から一泊二日でもベネッセアートサイト直島の3島主要アートを観て巡る事は可能ですので、是非お越しくださいね。 #inujima  #naoshima  #teshima  #benesseartsitenaoshima  #benesseartsite  #setoinlandsea  #setouchi  #tokyo  #犬島  #直島  #豊島  #ベネッセアートサイト直島  #瀬戸内  #瀬戸内  #東京  #一泊二日 
豊島のネコたち
豊島のネコたち
レンタサイクルで
豊島美術館&檸檬ホテルへ

豊島美術館近くの下り坂を瀬戸内海に向かって、下るところが最高に気持ちいい‼
🚲~~
最近できた檸檬ホテル
自然と笑顔になれる場所でした😊

#豊島美術館 #檸檬ホテル #アート #現代アート #豊島 #瀬戸内 #香川 #kagawa #teshima
瀬戸内国際芸術祭
豊島
作品32 勝者はいない - マルチ・バスケットボール
村の広場にあるアート作品だけど誰もがバスケットが出来るようにボールもたくさん置いてます。
試しに3個同時に投げてたけど一つも入らなかった(>_<) (笑)*
#豊島
#マルチバスケットボール
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい さ
#写真で伝えたい私の世界
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラを好きな人と繋がりたい 
#誰かに見せたい風景
#ig_camera_club
#tokyocameraclub 
#japan_daytime_view
#igerjp
#ig_japan
#kitamura_camera
#japan_of_Instagram
#art_of_japan
瀬戸内国際芸術祭 豊島 作品32 勝者はいない - マルチ・バスケットボール 村の広場にあるアート作品だけど誰もがバスケットが出来るようにボールもたくさん置いてます。 試しに3個同時に投げてたけど一つも入らなかった(>_<) (笑)* #豊島  #マルチバスケットボール  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい   #写真好きな人と繋がりたい  さ #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しの私の世界   #カメラを好きな人と繋がりたい   #誰かに見せたい風景  #ig_camera_club  #tokyocameraclub   #japan_daytime_view  #igerjp  #ig_japan  #kitamura_camera  #japan_of_Instagram  #art_of_japan 
小豆島でたいっへんお世話になった素敵ご夫婦のお二人のお店、うすけはれ @usuqefare はとってもとってもお洒落で、見惚れていたら店内撮り忘れました。ごめんなさい🙏

8/31まで開催中の「山の中のアクセサリー展」でこちらのピアスをいただきました✨

隣島の豊島(てしま)で活動されている @veriteco という作家さんのもの。草木染めを施したレースや布を使って優しいアクセサリーを作っているそう。
今は豊島で草木染めに使う植物を育てる所からしているそうなのですが、前のお店は西荻窪にあったそうでなんだかご縁を感じます◡̈ もっと鮮やかな色もあったのですが、使い易さと染めた素材がちょっと変わってて、素敵っと思って決めたのに、名前忘れてしまった…😶 #jewelry #throwback #小豆島 #うすけはれ #veriteco #草木染め #豊島
小豆島でたいっへんお世話になった素敵ご夫婦のお二人のお店、うすけはれ @usuqefare はとってもとってもお洒落で、見惚れていたら店内撮り忘れました。ごめんなさい🙏 8/31まで開催中の「山の中のアクセサリー展」でこちらのピアスをいただきました✨ 隣島の豊島(てしま)で活動されている @veriteco という作家さんのもの。草木染めを施したレースや布を使って優しいアクセサリーを作っているそう。 今は豊島で草木染めに使う植物を育てる所からしているそうなのですが、前のお店は西荻窪にあったそうでなんだかご縁を感じます◡̈ もっと鮮やかな色もあったのですが、使い易さと染めた素材がちょっと変わってて、素敵っと思って決めたのに、名前忘れてしまった…😶 #jewelry  #throwback  #小豆島  #うすけはれ  #veriteco  #草木染め  #豊島 
20170822
今、無償に旅に出たい。
心が漂流を望んでいて、
今の自分が嫌な自分だから
しゅるしゅるとどこかへ流れて
穏やかな気持ちになりたい。
逃げても仕方がないことを考えて
踏ん張れなくて旅本を読む。
弱虫の自分をすっと奥へ押し込める。
#豊島#海#海岸#こころのなか#olympus#omd#em10
20170822 今、無償に旅に出たい。 心が漂流を望んでいて、 今の自分が嫌な自分だから しゅるしゅるとどこかへ流れて 穏やかな気持ちになりたい。 逃げても仕方がないことを考えて 踏ん張れなくて旅本を読む。 弱虫の自分をすっと奥へ押し込める。 #豊島 #海 #海岸 #こころのなか #olympus #omd #em10 
初めての四国
#豊島
8月20日にもデザイナーのオビカさんが新聞ばっくのワークショップを開催していただきました!
初めての方でも簡単に作れたようで、皆様エコでおしゃれなバックを作って持ち帰っていました!
ありがとうございました!
宇野港インフォメーションセンターでは、こういったワークショップを開催しております!ぜひインスタやFacebookなどをチェックしてみてください!

#宇野港 #岡山県 #玉野市 #瀬戸内海 #香川県 #直島 #豊島 #artSetouchi #unoport #okayama #unoichi #tamano #setoinlandsea
8月20日にもデザイナーのオビカさんが新聞ばっくのワークショップを開催していただきました! 初めての方でも簡単に作れたようで、皆様エコでおしゃれなバックを作って持ち帰っていました! ありがとうございました! 宇野港インフォメーションセンターでは、こういったワークショップを開催しております!ぜひインスタやFacebookなどをチェックしてみてください! #宇野港  #岡山県  #玉野市  #瀬戸内海  #香川県  #直島  #豊島  #artSetouchi  #unoport  #okayama  #unoichi  #tamano  #setoinlandsea 
やっぱ
いいもんはいいんやなぁ!
今日はいいもの見た
外人さんの絵描きさんが
小さなスケッチブックに
似顔絵を書いてるのも一部始終
ガン見した。
その人にはそー見えてるんやなーとか色づかいのセンスとか
見てておもしろかったなぁ
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #かわいい
#曇#ふたつ
#みつけた
#いつかの#豊島 
#空
#写ルンです
#フィルムカメラ
#filmcamera 
#フィルム
#film 
#instagood
#instalike 
#instagram 
#instagramjapan 
#instafashion 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真に写るのが好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#フィルム写真撮ってる人と繋がりたい
やっぱ いいもんはいいんやなぁ! 今日はいいもの見た 外人さんの絵描きさんが 小さなスケッチブックに 似顔絵を書いてるのも一部始終 ガン見した。 その人にはそー見えてるんやなーとか色づかいのセンスとか 見てておもしろかったなぁ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #かわいい  #曇 #ふたつ  #みつけた  #いつかの #豊島  #空  #写ルンです  #フィルムカメラ  #filmcamera  #フィルム  #film  #instagood  #instalike  #instagram  #instagramjapan  #instafashion  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真に写るのが好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #フィルム写真撮ってる人と繋がりたい 
そう思った人、正解。
#豊島
#旅#7
.
まもなく夏休み終了〜😶😶
.
去年からの夏と冬の写真を見返すと、
楽しかったのがたっくさん!
今年の冬のためにも、お金貯める💰
.
#旅行 #豊島 #art #イルヴェント
#夏の思い出 #去年
8月19日、宇野港インフォメーションセンターにてMORIglassさんにワークショップを開催していただきました!
暑い中参加していただいた皆様、ありがとうございました!☀️☀️
オーナーの森さんがUNOICHIロゴの入ったブックページウェイトを作ってくださいました!ありがとうございます!

#宇野港 #岡山県 #玉野市 #瀬戸内海 #香川県 #直島 #豊島 #artSetouchi #unoport #okayama #unoichi #tamano #setoinlandsea #naoshima #teshima #kagawa
8月19日、宇野港インフォメーションセンターにてMORIglassさんにワークショップを開催していただきました! 暑い中参加していただいた皆様、ありがとうございました!☀️☀️ オーナーの森さんがUNOICHIロゴの入ったブックページウェイトを作ってくださいました!ありがとうございます! #宇野港  #岡山県  #玉野市  #瀬戸内海  #香川県  #直島  #豊島  #artSetouchi  #unoport  #okayama  #unoichi  #tamano  #setoinlandsea  #naoshima  #teshima  #kagawa 
#北アルプス国際芸術祭 で知り合った 
#瀬戸内国際芸術祭  の #こえび隊 の方に
頂きました(* ˘ ³˘)♡* 塩のまち【 #宇多津 】#芸術祭 #art #美術館 #お土産 #塩 #海 #瀬戸内海 #四国 #香川  #直島 #豊島
イオベット&ポンズ
勝者はいない-マルチ・バスケットボール

#豊島 #teshima #家浦 #香川 #島 #瀬戸内海 #イオベットポンズ  #勝者はいない #現代アート #love #l4l #like4like #instapic #beautiful #august #scene #basketball #basketgoal
小学校からずっと仲良しの友達と豊島にいってきました〜😻😻😻
すっごくいい所だったけどもし行く人がいれば火曜日は行かないように!すべての建物が定休日で〜す💩
島の人がいい人ばっかりやった!定休日って知らんで来て困ってたらおじちゃんがプラン立ててくれるって助けてくれて地図作ってくれたり、オススメの場所教えてくれたり、道案内してくれたりほんと行ってよかった!😂もし、レンタルサイクルする人がいたら絶対安岐石油のレンタカーあきってとこにいってほしい!おじさんめっちゃいい人!!!!ほんとに!!!皆さんもぜひ豊島へ〜💓💓💓 #豊島 #teshima #家浦 #香川 #安岐石油 #レンタカーあき #坂道 #島 #瀬戸内海 #現代アート #love #l4l #like4like #instapic #beautiful #sea #august #road #scene
小学校からずっと仲良しの友達と豊島にいってきました〜😻😻😻 すっごくいい所だったけどもし行く人がいれば火曜日は行かないように!すべての建物が定休日で〜す💩 島の人がいい人ばっかりやった!定休日って知らんで来て困ってたらおじちゃんがプラン立ててくれるって助けてくれて地図作ってくれたり、オススメの場所教えてくれたり、道案内してくれたりほんと行ってよかった!😂もし、レンタルサイクルする人がいたら絶対安岐石油のレンタカーあきってとこにいってほしい!おじさんめっちゃいい人!!!!ほんとに!!!皆さんもぜひ豊島へ〜💓💓💓 #豊島  #teshima  #家浦  #香川  #安岐石油  #レンタカーあき  #坂道  #島  #瀬戸内海  #現代アート  #love  #l4l  #like4like  #instapic  #beautiful  #sea  #august  #road  #scene 
島旅めっちゃ楽しかった(*'ω'*) #直島 #豊島 #小豆島
裸足で入る美術館。
一歩踏み入れるそのときの息を呑む瞬間が好き

#今回は滞在1時間
#豊島
#豊島美術館
#白
#西沢立衛
#焼けたあ
#足元くら部
Cette limonade était delicieuse🍹✨.
(Japan/Kagawa)

瀬戸内海に浮かぶ小さな島、豊島(てしま)に行きました。

瀬戸内国際芸術祭の作品のひとつでもある、「檸檬ホテル」。
.
実際に1日1組限定で宿泊できるのだが、イヤホンガイドを聞きながら見てまわる作品が下記のような決まり事があり、面白かった。
.
“ここで2名のカップルになりなさい”
“相手がいない場合は、訪れるまでしばしここで待つ♡"
“カップルになったら、イヤホンガイドを1台とり、2人でヘッドホンを装着する“
“番号を押して、流れてくる音声に従いなさい”
.
設置されてる展望台のスコープを覗くと「あ・な・た♡」と文字の入ったオブジェが見えたり、最後はレモンを頬と頬にはさんで写真を撮るというのがあったり・・・。
.
いろいろ工夫されていて、付き合いはじめのカップルには新鮮で、昭和の古き良き世代の方々には懐かしいと言えるような感じになっていた。
.
展示を見終わったあと、ここのレモン畑で採れたであろう、レモンのレモネード🍹でひと休み。
.
これが、すごくおいしかった😋💕
.
複数枚のpost、どうしても何回か強制終了になる😅
.
.
.
#香川#豊島#檸檬ホテル#古民家#アート#レモネード#レモン#スコーン#カフェ#おやつ#グリーン#旅#島旅#lw8月の旅#マイトリ#kagawa#island#art#lemonade#limonade#lemon#scone#cafe#teatime#trip#instatravel#voyage#vacations
Cette limonade était delicieuse🍹✨. (Japan/Kagawa) 瀬戸内海に浮かぶ小さな島、豊島(てしま)に行きました。 瀬戸内国際芸術祭の作品のひとつでもある、「檸檬ホテル」。 . 実際に1日1組限定で宿泊できるのだが、イヤホンガイドを聞きながら見てまわる作品が下記のような決まり事があり、面白かった。 . “ここで2名のカップルになりなさい” “相手がいない場合は、訪れるまでしばしここで待つ♡" “カップルになったら、イヤホンガイドを1台とり、2人でヘッドホンを装着する“ “番号を押して、流れてくる音声に従いなさい” . 設置されてる展望台のスコープを覗くと「あ・な・た♡」と文字の入ったオブジェが見えたり、最後はレモンを頬と頬にはさんで写真を撮るというのがあったり・・・。 . いろいろ工夫されていて、付き合いはじめのカップルには新鮮で、昭和の古き良き世代の方々には懐かしいと言えるような感じになっていた。 . 展示を見終わったあと、ここのレモン畑で採れたであろう、レモンのレモネード🍹でひと休み。 . これが、すごくおいしかった😋💕 . 複数枚のpost、どうしても何回か強制終了になる😅 . . . #香川 #豊島 #檸檬ホテル #古民家 #アート #レモネード #レモン #スコーン #カフェ #おやつ #グリーン #旅 #島旅 #lw8月の旅 #マイトリ #kagawa #island #art #lemonade #limonade #lemon #scone #cafe #teatime #trip #instatravel #voyage #vacations 
★★★☆☆
#豊島鮮魚 #豊島
もうすぐ見納め🌻🌻🌻 #teshima #豊島 #ひまわり
ここがいちばん好きやったかな#豊島#teshima#海#島旅#art
ナイッ…
シューッッ🏀こうみえて#元バスケ部#永遠の2軍#豊島#teshima#art#島旅
.
オーストラリアでのたくさんの新発見の整理がついてないままに、時は流れ。
.
豊島の夕暮れ…素敵✨✨
.
そんなこんなで現在は無職です(笑)
. オーストラリアでのたくさんの新発見の整理がついてないままに、時は流れ。 . 豊島の夕暮れ…素敵✨✨ . そんなこんなで現在は無職です(笑)
豊島にてゆずの名曲歌いたくなる坂発見!!
海と空の境目が分からなくて、空が海に溶けてるみたいだった(゚Д゚)

#豊島 #夏 #猛烈な登りと下りの繰り返す道
#BBAの限界
・
・
#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #igersjp #photo_shorttrip #olympus #olympus #pics_jp
計算しなくても、
高いレンズを持っていなくても、
待っていれば奇跡は起こると感じる
構図だった一枚👌
#豊島 #瀬戸内 #瀬戸内海
#夕暮れ #淡い色
#写真好きな人と繋がりたい 
#photography #teshima 
#setouchi #sunset
豊島🏝
.
.
電動自転車をレンタルして島を周遊🚲
.
.
いちご家さんのかき氷は欠かせません🍧
.
.
#静か #瀬戸内 #豊島 #teshima #香川県 #穏やか #電動自転車 は、この#島 では #必須 #相変わらず #快晴 #日焼け #いちご家 #かき氷 #instagood #instafood #travel #japan #travelphotography #四国 #島キッチン #のどか #時間に追われない #島時間 #芸術 #art #island #旅行 #四国 #夏休み #vacationes
豊島🏝 . . 電動自転車をレンタルして島を周遊🚲 . . いちご家さんのかき氷は欠かせません🍧 . . #静か  #瀬戸内  #豊島  #teshima  #香川県  #穏やか  #電動自転車  は、この#島  では #必須  #相変わらず  #快晴  #日焼け  #いちご家  #かき氷  #instagood  #instafood  #travel  #japan  #travelphotography  #四国  #島キッチン  #のどか  #時間に追われない  #島時間  #芸術  #art  #island  #旅行  #四国  #夏休み  #vacationes 
いちごソーダ
いちごの果肉がすげぇんだ
いちご感
#甘香
#豊島 #いちご
#ぴち旅#食編
豊島に行く途中の海で🌊🚤✨
すっごい天気良くて、海が真っ青で気持ちよかった😆💓
#香川県#高松市#豊島#海#瀬戸内海#船#フェリー#波#島#島巡り#快晴#晴れ
#insta#instagram#instagood#instadaily#instalike#instalove#f4f#l4l#japan#kagawa#sea
おば2人青春18切符旅💁💁
すんっばらしく楽しかったよ❣️
電車乗り継いで乗り継いでフェリー乗って豊島へ🏝
チャリこいで移動〜〜
風が気持ちよすぎたっ
また絶対行きたいな❣️❣️
#豊島 #島旅 #海のレストラン #檸檬ホテル #豊島美術館  #豊島横尾館 
#青春18切符 #帰りの移動は全て爆睡 #帰りはラーメンがっつり食べて帰った
木漏れ日をひたすら探した☺️🍃笑

#豊島
#香川県
#カメラ旅
#canoneoskissx7 
#ファインダー越しの私の世界 
#木漏れ日
歩こう 歩こう わたしは元気🎵
歩くの大好き どんどん行こう🎵
.
#日本
#豊島
#唐櫃港
#海
#空
#旅行
#旅行後遺症
#むらエリ
#photography
#写真好きな人と繋がりたい
No One Wins - Llobet & Pons 🏀 (the backboard is the shape of Teshima) #teshima #豊島 #olympusmjuzoom #フィルムカメラ #filmphotography #filmisnotdead #shootfilmstaybroke
豊島の美術館。見えた時に感動したので遠目の写真。館内は最高です。
#豊島 #豊島美術館 #チャリ旅
檸檬ホテルは体験型アートでもあり、二人一組でいくつかの作業をするものです。

いや、これ、知らない人とはできませんね。

宿泊者は17時のチェックイン後に自由に体験できます。

で、チェックアウトが朝9時でして、これが結構問題でした。

9じはまだ何の施設もオープンしてないし、居させてもらう事も出来ないので、とにかく出て行かなきゃいけない!

仕方無くとりあえず屋外作品の#ささやきの森  にいったのですが、、、
大変な事になりました。

#豊島#唐櫃#檸檬ホテル #レモンスカッシュ #レスカ #lemonhotel #lemon #瀬戸内海#高速船#サンダーバード#artsetouchi #瀬戸内アート #瀬戸内 #houseprojects #houseproject #setouchi #ベネッセアートサイト 
#benessehouse #japantrip #japan #japantravel #teshima
檸檬ホテルは体験型アートでもあり、二人一組でいくつかの作業をするものです。 いや、これ、知らない人とはできませんね。 宿泊者は17時のチェックイン後に自由に体験できます。 で、チェックアウトが朝9時でして、これが結構問題でした。 9じはまだ何の施設もオープンしてないし、居させてもらう事も出来ないので、とにかく出て行かなきゃいけない! 仕方無くとりあえず屋外作品の#ささやきの森  にいったのですが、、、 大変な事になりました。 #豊島 #唐櫃 #檸檬ホテル  #レモンスカッシュ  #レスカ  #lemonhotel  #lemon  #瀬戸内海 #高速船 #サンダーバード #artsetouchi  #瀬戸内アート  #瀬戸内  #houseprojects  #houseproject  #setouchi  #ベネッセアートサイト  #benessehouse  #japantrip  #japan  #japantravel  #teshima 
檸檬ホテルのディナー

オードブル、かぼちゃのスープ、夏野菜の揚げ物、メインは放し飼いの豚のトマト煮込み、そのスープにパスタを入れて下さいました。

パスタがとても美味しかったけど、野菜の揚げ物時点でかなりボリュームがあり、満腹気味に。。。 デザートのガトーショコラは食べ切れず、朝に回してもらいました。

#豊島#唐櫃#檸檬ホテル #レモンスカッシュ #レスカ #lemonhotel #lemon #瀬戸内海#高速船#サンダーバード#artsetouchi #瀬戸内アート #瀬戸内 #houseprojects #houseproject #setouchi #ベネッセアートサイト 
#benessehouse #japantrip #japan #japantravel #teshima
檸檬ホテルのディナー オードブル、かぼちゃのスープ、夏野菜の揚げ物、メインは放し飼いの豚のトマト煮込み、そのスープにパスタを入れて下さいました。 パスタがとても美味しかったけど、野菜の揚げ物時点でかなりボリュームがあり、満腹気味に。。。 デザートのガトーショコラは食べ切れず、朝に回してもらいました。 #豊島 #唐櫃 #檸檬ホテル  #レモンスカッシュ  #レスカ  #lemonhotel  #lemon  #瀬戸内海 #高速船 #サンダーバード #artsetouchi  #瀬戸内アート  #瀬戸内  #houseprojects  #houseproject  #setouchi  #ベネッセアートサイト  #benessehouse  #japantrip  #japan  #japantravel  #teshima 
女性ライダー素敵✨ヘルメットとサンダルの赤がコーデしてていい感じですね♡豊島を楽しんで頂けましたでしょうか。また、是非お待ちしております❗️
#瀬戸内カレン
#豊島
#島旅
#島時間
#離島
#予約
#レンタルサイクル
#レンタルバイク
#setouchikaren 
#teshima 
#artisland 
#teshimaisland 
#teshimablue
#rentalbike 
#rentalcycle
#electric
#reservation
#yamaha
#honda
キュートなポージングのおしゃれなお二人♡可愛いい笑顔をありがとうございます❗️是非またお越し下さいね♬
#瀬戸内カレン
#豊島
#島旅
#島時間
#離島
#予約
#レンタルサイクル
#レンタルバイク
#おしゃれ
#setouchikaren 
#teshima 
#artisland 
#teshimaisland 
#teshimablue
#prettygirls 
#rentalbike 
#rentalcycle
#reservation
#yamaha
#honda
瀬戸内国際芸術祭
作品34 心臓音のアーカイブ
真っ暗な部屋で心臓音が聞こえる「ハートルーム」や自分の心臓音を録音したり世界中の人々の心臓音が聞ける「リスニングルーム」 *
#瀬戸内国際芸術祭
#豊島美術館
#豊島
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい さ
#写真で伝えたい私の世界
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラを好きな人と繋がりたい 
#誰かに見せたい風景
#ig_camera_club
#tokyocameraclub 
#japan_daytime_view
#igerjp
#ig_japan
#kitamura_camera
#japan_of_Instagram
#art_of_japan
瀬戸内国際芸術祭 作品34 心臓音のアーカイブ 真っ暗な部屋で心臓音が聞こえる「ハートルーム」や自分の心臓音を録音したり世界中の人々の心臓音が聞ける「リスニングルーム」 * #瀬戸内国際芸術祭  #豊島美術館  #豊島  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい   #写真好きな人と繋がりたい  さ #写真で伝えたい私の世界  #ファインダー越しの私の世界   #カメラを好きな人と繋がりたい   #誰かに見せたい風景  #ig_camera_club  #tokyocameraclub   #japan_daytime_view  #igerjp  #ig_japan  #kitamura_camera  #japan_of_Instagram  #art_of_japan 
朝1番で西へ。起きたらもやっと朝の瀬戸内、岡山から小豆島、豊島?

#瀬戸内 #朝の空 #小豆島 #豊島 #tea #teatime
#repost @shodoshima_ijyu via @PhotoAroundApp 
就労者向け滞在施設「うえむらシェアハウス」に住んでいるフランス人カップル、ジョアン&ルーシー。
小豆島をとても気に入り、働きながら島で暮らしたいと相談に来たのがこの春。その後、それぞれ小豆島ふるさと村、二十四の瞳映画村で働くことが決まり、8月からはシェアハウスに移って小豆島生活を続けています。

そんな彼らの話を聞きたいと、KSB瀬戸内海放送さんが取材にきました。
フランスでも有数の大学を出ている彼らが、なぜ日本に来たのか。それもなぜ小豆島だったのか。彼らが感じる小豆島はどんなものなのか。
日本人とはまた少し違った視点での小豆島の魅力を話していて、地方移住のみならず、観光や産業等幅広い分野においてヒントになるのでは?と感じました。

この内容は、後日KSB瀬戸内海放送にて放送予定。
放送日等の詳細が決まりましたら、またお知らせします!
#小豆島 #豊島 #小豆島移住ガイドセミナー #小豆島豊島移住ナビ #地方移住 #島暮らし #うえむらシェアハウス
#repost  @shodoshima_ijyu via @PhotoAroundApp 就労者向け滞在施設「うえむらシェアハウス」に住んでいるフランス人カップル、ジョアン&ルーシー。 小豆島をとても気に入り、働きながら島で暮らしたいと相談に来たのがこの春。その後、それぞれ小豆島ふるさと村、二十四の瞳映画村で働くことが決まり、8月からはシェアハウスに移って小豆島生活を続けています。 そんな彼らの話を聞きたいと、KSB瀬戸内海放送さんが取材にきました。 フランスでも有数の大学を出ている彼らが、なぜ日本に来たのか。それもなぜ小豆島だったのか。彼らが感じる小豆島はどんなものなのか。 日本人とはまた少し違った視点での小豆島の魅力を話していて、地方移住のみならず、観光や産業等幅広い分野においてヒントになるのでは?と感じました。 この内容は、後日KSB瀬戸内海放送にて放送予定。 放送日等の詳細が決まりましたら、またお知らせします! #小豆島  #豊島  #小豆島移住ガイドセミナー  #小豆島豊島移住ナビ  #地方移住  #島暮らし  #うえむらシェアハウス 
豊島で一番好きな場所
豊島で一番好きな場所