an online Instagram web viewer

#豊橋 medias

Photos

@tokyotomatoclub #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp *
2017.6.26 *Today's TOMATO*
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
〜TOMATO HOUSE REPORT vol.5〜
全5回にわたってお送りしてきました
めぐりとまとさんのハウス見学レポートも
ついに最終回!明日から通常更新に戻ります。
.
ハウス見学後、採れたてのあまえぎみを使った
とっておきのレシピを振舞っていただくことに。
.
🍅あまえぎみと豚肉の大葉チーズ揚げ
あまえぎみ、大葉、チーズを豚肉で包み、
衣をつけて油で揚げた一品。
あまえぎみの酸味とほどよい塩気が絶妙で
おかずとしてもおつまみとしても最高!
おうちでもぜひ作ってみたいレシピです◎
.
🍅あまえぎみのシフォンケーキ
「あまえぎみ大好き♡」というパートさんが
作ってくださった、ふわふわシフォン。
大きいですがペロリと食べられるほど絶品!
ほのかにトマトの香りと味が感じられます。
.
vol.1でご紹介したあまえぎみもつまみつつ、
いろんなお話を聞くことができました。
んーおいしかった!ごちそうさまでした♪
.
トマトのハウス見学ははじめてでしたが、
驚きや発見がたくさんあって楽しかったです。
甘くておいしいトマトを作るためには
絶え間ない努力と手間暇がかかっており、
一粒一粒とても大切に育てられていることが
よくわかりました(^^)♡
.
貴重なお話や数々の心温まるおもてなし、
本当に本当にありがとうございました!
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
●SPECIAL THANKS
株式会社 めぐりとまと
→ Instagram:@tomato_meg
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
#東京トマト部 #tokyotomatoclub #トマト #とまと #tomato #トマト大好き #followme #あまえぎみ #ハウス見学  #ミニトマト #プチトマト #豊橋 #大葉チーズ揚げ #トマト揚げ #トマトの天ぷら #トマト天ぷら #トマトのシフォンケーキ #トマトシフォン #シフォンケーキ
@tokyotomatoclub #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  * 2017.6.26 *Today's TOMATO* ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 〜TOMATO HOUSE REPORT vol.5〜 全5回にわたってお送りしてきました めぐりとまとさんのハウス見学レポートも ついに最終回!明日から通常更新に戻ります。 . ハウス見学後、採れたてのあまえぎみを使った とっておきのレシピを振舞っていただくことに。 . 🍅あまえぎみと豚肉の大葉チーズ揚げ あまえぎみ、大葉、チーズを豚肉で包み、 衣をつけて油で揚げた一品。 あまえぎみの酸味とほどよい塩気が絶妙で おかずとしてもおつまみとしても最高! おうちでもぜひ作ってみたいレシピです◎ . 🍅あまえぎみのシフォンケーキ 「あまえぎみ大好き♡」というパートさんが 作ってくださった、ふわふわシフォン。 大きいですがペロリと食べられるほど絶品! ほのかにトマトの香りと味が感じられます。 . vol.1でご紹介したあまえぎみもつまみつつ、 いろんなお話を聞くことができました。 んーおいしかった!ごちそうさまでした♪ . トマトのハウス見学ははじめてでしたが、 驚きや発見がたくさんあって楽しかったです。 甘くておいしいトマトを作るためには 絶え間ない努力と手間暇がかかっており、 一粒一粒とても大切に育てられていることが よくわかりました(^^)♡ . 貴重なお話や数々の心温まるおもてなし、 本当に本当にありがとうございました! ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ●SPECIAL THANKS 株式会社 めぐりとまと → Instagram:@tomato_meg ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #東京トマト部  #tokyotomatoclub  #トマト  #とまと  #tomato  #トマト大好き  #followme  #あまえぎみ  #ハウス見学  #ミニトマト  #プチトマト  #豊橋  #大葉チーズ揚げ  #トマト揚げ  #トマトの天ぷら  #トマト天ぷら  #トマトのシフォンケーキ  #トマトシフォン  #シフォンケーキ 
@tokyotomatoclub #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp *
2017.6.25 *Today's TOMATO*
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
〜TOMATO HOUSE REPORT vol.4〜
めぐりとまとさんのハウスに潜入その3!
.
病気のないおいしいトマトを育てるためには、
毎日のこまめな管理がとっても大切です。
.
めぐりとまとさんでは、ハウスを自動的に
最適な環境にしてくれるシステムを導入。
水分、気温、湿度などの環境要因を計測して
分析・制御してくれるのだそう。ハイテク!
.
ハウスの天窓を動かして日射量を調整したり、
寒い時期にはカーテンを閉め暖房を入れたり…
天候に合わせ毎日こまめに設定を変えながら
トマト作りに勤しんでいるそうです。
こんなに愛情たっぷりで育ったトマトたち、
おいしくないわけがないですね(^^)
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
●SPECIAL THANKS
株式会社 めぐりとまと
→ Instagram:@tomato_meg
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
#東京トマト部 #tokyotomatoclub #トマト #とまと #tomato #トマト大好き #followme #あまえぎみ #ハウス見学  #ミニトマト #プチトマト #豊橋 #ハウス制御
@tokyotomatoclub #Regram  #Repost  via @PackeDApp #PackeDApp  * 2017.6.25 *Today's TOMATO* ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 〜TOMATO HOUSE REPORT vol.4〜 めぐりとまとさんのハウスに潜入その3! . 病気のないおいしいトマトを育てるためには、 毎日のこまめな管理がとっても大切です。 . めぐりとまとさんでは、ハウスを自動的に 最適な環境にしてくれるシステムを導入。 水分、気温、湿度などの環境要因を計測して 分析・制御してくれるのだそう。ハイテク! . ハウスの天窓を動かして日射量を調整したり、 寒い時期にはカーテンを閉め暖房を入れたり… 天候に合わせ毎日こまめに設定を変えながら トマト作りに勤しんでいるそうです。 こんなに愛情たっぷりで育ったトマトたち、 おいしくないわけがないですね(^^) ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ●SPECIAL THANKS 株式会社 めぐりとまと → Instagram:@tomato_meg ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #東京トマト部  #tokyotomatoclub  #トマト  #とまと  #tomato  #トマト大好き  #followme  #あまえぎみ  #ハウス見学  #ミニトマト  #プチトマト  #豊橋  #ハウス制御 
*
2017.6.26 *Today's TOMATO*
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
〜TOMATO HOUSE REPORT vol.5〜
全5回にわたってお送りしてきました
めぐりとまとさんのハウス見学レポートも
ついに最終回!明日から通常更新に戻ります。
.
ハウス見学後、採れたてのあまえぎみを使った
とっておきのレシピを振舞っていただくことに。
.
🍅あまえぎみと豚肉の大葉チーズ揚げ
あまえぎみ、大葉、チーズを豚肉で包み、
衣をつけて油で揚げた一品。
あまえぎみの酸味とほどよい塩気が絶妙で
おかずとしてもおつまみとしても最高!
おうちでもぜひ作ってみたいレシピです◎
.
🍅あまえぎみのシフォンケーキ
「あまえぎみ大好き♡」というパートさんが
作ってくださった、ふわふわシフォン。
大きいですがペロリと食べられるほど絶品!
ほのかにトマトの香りと味が感じられます。
.
vol.1でご紹介したあまえぎみもつまみつつ、
いろんなお話を聞くことができました。
んーおいしかった!ごちそうさまでした♪
.
トマトのハウス見学ははじめてでしたが、
驚きや発見がたくさんあって楽しかったです。
甘くておいしいトマトを作るためには
絶え間ない努力と手間暇がかかっており、
一粒一粒とても大切に育てられていることが
よくわかりました(^^)♡
.
貴重なお話や数々の心温まるおもてなし、
本当に本当にありがとうございました!
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
●SPECIAL THANKS
株式会社 めぐりとまと
→ Instagram:@tomato_meg
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
#東京トマト部 #tokyotomatoclub #トマト #とまと #tomato #トマト大好き #followme #あまえぎみ #ハウス見学  #ミニトマト #プチトマト #豊橋 #大葉チーズ揚げ #トマト揚げ #トマトの天ぷら #トマト天ぷら #トマトのシフォンケーキ #トマトシフォン #シフォンケーキ
* 2017.6.26 *Today's TOMATO* ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ 〜TOMATO HOUSE REPORT vol.5〜 全5回にわたってお送りしてきました めぐりとまとさんのハウス見学レポートも ついに最終回!明日から通常更新に戻ります。 . ハウス見学後、採れたてのあまえぎみを使った とっておきのレシピを振舞っていただくことに。 . 🍅あまえぎみと豚肉の大葉チーズ揚げ あまえぎみ、大葉、チーズを豚肉で包み、 衣をつけて油で揚げた一品。 あまえぎみの酸味とほどよい塩気が絶妙で おかずとしてもおつまみとしても最高! おうちでもぜひ作ってみたいレシピです◎ . 🍅あまえぎみのシフォンケーキ 「あまえぎみ大好き♡」というパートさんが 作ってくださった、ふわふわシフォン。 大きいですがペロリと食べられるほど絶品! ほのかにトマトの香りと味が感じられます。 . vol.1でご紹介したあまえぎみもつまみつつ、 いろんなお話を聞くことができました。 んーおいしかった!ごちそうさまでした♪ . トマトのハウス見学ははじめてでしたが、 驚きや発見がたくさんあって楽しかったです。 甘くておいしいトマトを作るためには 絶え間ない努力と手間暇がかかっており、 一粒一粒とても大切に育てられていることが よくわかりました(^^)♡ . 貴重なお話や数々の心温まるおもてなし、 本当に本当にありがとうございました! ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ ●SPECIAL THANKS 株式会社 めぐりとまと → Instagram:@tomato_meg ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ #東京トマト部  #tokyotomatoclub  #トマト  #とまと  #tomato  #トマト大好き  #followme  #あまえぎみ  #ハウス見学  #ミニトマト  #プチトマト  #豊橋  #大葉チーズ揚げ  #トマト揚げ  #トマトの天ぷら  #トマト天ぷら  #トマトのシフォンケーキ  #トマトシフォン  #シフォンケーキ 
気になっていた#yahitocoffee へ☕️ #ブレンド #ノスタルジア 美味しかった〜😋❣️
#チーズケーキ とすごく合う❣️
違うコーヒーも飲みたいな☕️
お店も素敵〜😍💘 そしてお隣の#大正軒 で#みたらし団子 🍡
#家族にお土産買って帰宅 🚗

#一日の締め は#🍺飲みながら #家族麻雀 🀄️
#チートイツ #ロン であがり😎

#充実した日だった ❣️ #ヤヒトコーヒー #豊橋 #豊橋カフェ #cafe #coffee #珈琲 #cheesecake #だんご #麻雀 #七対子 #贅沢時間 #家族時間 #さあ月曜日
気になっていた#yahitocoffee  へ☕️ #ブレンド  #ノスタルジア  美味しかった〜😋❣️ #チーズケーキ  とすごく合う❣️ 違うコーヒーも飲みたいな☕️ お店も素敵〜😍💘 そしてお隣の#大正軒  で#みたらし団子  🍡 #家族にお土産買って帰宅  🚗 #一日の締め  は#🍺飲みながら #家族麻雀  🀄️ #チートイツ  #ロン  であがり😎 #充実した日だった  ❣️ #ヤヒトコーヒー  #豊橋  #豊橋カフェ  #cafe  #coffee  #珈琲  #cheesecake  #だんご  #麻雀  #七対子  #贅沢時間  #家族時間  #さあ月曜日 
忘れてました西駅百景。vol.7くらい。この中に死体として入っているのを想像。ロマンvs倫理。
#醤油#豊橋#工場#factry#7
忘れてました西駅百景。vol.7くらい。この中に死体として入っているのを想像。ロマンvs倫理。 #醤油 #豊橋 #工場 #factry #7 
・
アフリカン ジンジャー 漬け込みました。
・
パンチのある アフリカ産のショウガは
辛みも香りも力強く、
・
カラダの内臓深部から温める
ジンゲロール、ショウガロールが多く含まれ
・
これからスタミナが必要な
暑くなる季節にぴったりです。
・
甘口or辛口のジンジャーエール、
パイナップルジュースと一緒にサッパリどうぞ
・
・
🌿NO HERB, NO LIFE
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 🦄 本日 月曜は8:30オープンとなります。よろしくお願いします ---------------------------------------------------- #豊橋#豊橋市#豊橋駅#豊川#田原#新城#蒲郡#幸田#岡崎#浜松#愛知#全席禁煙#デート#オシャレ#女子会#飲み会#二次会#三次会#飲み放題#BAR#バー#薬膳#オーガニック#ハーブ#酒#カクテル#ワイン#toyohashi#薬酒bartoyohashi
・ アフリカン ジンジャー 漬け込みました。 ・ パンチのある アフリカ産のショウガは 辛みも香りも力強く、 ・ カラダの内臓深部から温める ジンゲロール、ショウガロールが多く含まれ ・ これからスタミナが必要な 暑くなる季節にぴったりです。 ・ 甘口or辛口のジンジャーエール、 パイナップルジュースと一緒にサッパリどうぞ ・ ・ 🌿NO HERB, NO LIFE ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ 🦄 本日 月曜は8:30オープンとなります。よろしくお願いします ---------------------------------------------------- #豊橋 #豊橋市 #豊橋駅 #豊川 #田原 #新城 #蒲郡 #幸田 #岡崎 #浜松 #愛知 #全席禁煙 #デート #オシャレ #女子会 #飲み会 #二次会 #三次会 #飲み放題 #BAR #バー #薬膳 #オーガニック #ハーブ #酒 #カクテル #ワイン #toyohashi #薬酒bartoyohashi 
😈
土曜日はるちゃんとらんちっち🤞
高まる旅行💕💕💕
まってろ海💕💕💕
待ち遠しい😞💕
それまで仕事がんばる!
ダイエットがんばる!!
.
にしても黒い。
.
#豊橋 #toyohashi #hamburger #classicalcoffee #lunch #camera #ミラーレス一眼 #LUMIX #happy
土曜日から長女はバスケなどなどお泊まりからの〜〜日曜日の晩御飯はクラブチームの焼肉✨
私と叶望は、昨日友人の新築ホームパーティーにお呼ばれ🍀
美味しぃお酒と御飯とワクワク☺️楽しいっ☺️めっちゃ酔っ払い〜(笑)
今日は朝から健康第一さんのイベントに出店👍
起きれるかドキドキしてたのか、2時間おきに目がさめる(笑)
イベントも無事に終わって、また新たなご縁と勉強を頂きました🍀
そして、帰ってばたんきゅ〜2時間爆睡😅
あれ?叶望も隣で寝てる〜😌帰ってきたの遅かったし朝も同じように起きたもんね。
晩御飯はめんどくさくてwwびっくりドンキーへ。叶望大喜び✨
2人でカンパーイ😋
ゆらもいないし、叶望のお昼は質素だったから、チーズバーグディッシュにパインとエッグのトッピング!カロリーは気にしちゃダメね😅
叶望さん。『お腹はずれそうww』って天然名言(笑)
ゆらが帰ってきてから2時間半!彼女のマシンガントークに付き合う😌
嬉しかったことやら、細かいことまで何から何まで。
あのー、さんざん喋ってママと喋ってもスッキリしない!って、、どういう事ですか?😩
しょーがないので、フットマッサージ・ヘッドマッサージ・簡単調整。
今日の私のハンドパワーは、
『娘よ。早く寝て下さい』の気持ちを込めて😜
#にぎやかな土日
#日本酒うまし
#きれいなお家いいなぁ⤴︎
#イベント
#豊橋
#整体
#肩甲骨矯正
#いちぐう
#びっくりドンキー
#思春期の娘
土曜日から長女はバスケなどなどお泊まりからの〜〜日曜日の晩御飯はクラブチームの焼肉✨ 私と叶望は、昨日友人の新築ホームパーティーにお呼ばれ🍀 美味しぃお酒と御飯とワクワク☺️楽しいっ☺️めっちゃ酔っ払い〜(笑) 今日は朝から健康第一さんのイベントに出店👍 起きれるかドキドキしてたのか、2時間おきに目がさめる(笑) イベントも無事に終わって、また新たなご縁と勉強を頂きました🍀 そして、帰ってばたんきゅ〜2時間爆睡😅 あれ?叶望も隣で寝てる〜😌帰ってきたの遅かったし朝も同じように起きたもんね。 晩御飯はめんどくさくてwwびっくりドンキーへ。叶望大喜び✨ 2人でカンパーイ😋 ゆらもいないし、叶望のお昼は質素だったから、チーズバーグディッシュにパインとエッグのトッピング!カロリーは気にしちゃダメね😅 叶望さん。『お腹はずれそうww』って天然名言(笑) ゆらが帰ってきてから2時間半!彼女のマシンガントークに付き合う😌 嬉しかったことやら、細かいことまで何から何まで。 あのー、さんざん喋ってママと喋ってもスッキリしない!って、、どういう事ですか?😩 しょーがないので、フットマッサージ・ヘッドマッサージ・簡単調整。 今日の私のハンドパワーは、 『娘よ。早く寝て下さい』の気持ちを込めて😜 #にぎやかな土日  #日本酒うまし  #きれいなお家いいなぁ ⤴︎ #イベント  #豊橋  #整体  #肩甲骨矯正  #いちぐう  #びっくりドンキー  #思春期の娘 
Mimi✨

耳裏にちょこんと♡
ピンクのアクセントカラー💕
大人にはこのくらいがちょうどいい。

#豊川レアール本店 #豊川ler本店 #豊川#豊橋#美容室#美容院#ler #ler_group #ミルボン#大人女子 #大人可愛い
‪ROACH、豊橋clubKNOT凄く良かった!!雰囲気がグンバツにサイコーでっせ!!‬
‪ありがとーございました!!‬
p.s 写真のマスタフェーダーはギャグです。音入ってません。
気持ち的にはこんな感じw
‪#豊橋 #clubKNOT #ROACH‬
‪ROACH、豊橋clubKNOT凄く良かった!!雰囲気がグンバツにサイコーでっせ!!‬ ‪ありがとーございました!!‬ p.s 写真のマスタフェーダーはギャグです。音入ってません。 気持ち的にはこんな感じw ‪#豊橋  #clubKNOT  #ROACH ‬
ファッションショーのヘアーメイクを担当させていただきました。
貴重な経験をさせてもらいました。
FARMさん、モデルのまいちゃん。
ありがとうございました。

#FARM#ファッションショー#ヘアーメイク#豊橋#カフェエンビーチ#ご縁に感謝
童心に返った👦👧🌈
#プリクラ
#二次元
#目が大きくなっちゃった 👂
#夢見れた 笑
#思い出 💟💟💟
#昔のプリクラ のが絶対良いよね
#花鳥風月 とか←
#大和撫子 とか←
#風が吹くやつもあったよね?笑
#懐かしい 🤦‍♀️💓💓💓
#豊橋 まで行ったよね
#あの頃
#名古屋
#保育士
#保育園
#先輩後輩
#smile
#次の行事は
#祖父母会 
#研究保育 ?笑 
いや
#夏祭り だ🏄‍♀️
童心に返った👦👧🌈 #プリクラ  #二次元  #目が大きくなっちゃった  👂 #夢見れた  笑 #思い出  💟💟💟 #昔のプリクラ  のが絶対良いよね #花鳥風月  とか← #大和撫子  とか← #風が吹くやつもあったよね ?笑 #懐かしい  🤦‍♀️💓💓💓 #豊橋  まで行ったよね #あの頃  #名古屋  #保育士  #保育園  #先輩後輩  #smile  #次の行事は  #祖父母会  #研究保育  ?笑 いや #夏祭り  だ🏄‍♀️
基本の巻き髪 内巻き編✨

①巻く前に必ず髪をとかします
(絡んだまま巻くと痛みの原因になります)
②横は耳の前、後ろは耳上をブロッキングします
③後ろの下から巻きます。自分でやる時は少し斜め前に引いて巻きます。短い人は下の髪はしっかり巻いて下さい。
④後ろの上は中間からアイロンを入れ、そのまま下にずらして巻きます。
⑤横の髪も④と同様に巻きます。

内巻きは基本の基本。
大人世代は出来ないって言う人も多いから、最初は低い温度で練習して下さいね❤️ #豊川レアール #豊川ler本店 #美容室 #美容院 #豊川レアール本店 #豊川#豊橋#巻き髪
基本の巻き髪 内巻き編✨ ①巻く前に必ず髪をとかします (絡んだまま巻くと痛みの原因になります) ②横は耳の前、後ろは耳上をブロッキングします ③後ろの下から巻きます。自分でやる時は少し斜め前に引いて巻きます。短い人は下の髪はしっかり巻いて下さい。 ④後ろの上は中間からアイロンを入れ、そのまま下にずらして巻きます。 ⑤横の髪も④と同様に巻きます。 内巻きは基本の基本。 大人世代は出来ないって言う人も多いから、最初は低い温度で練習して下さいね❤️ #豊川レアール  #豊川ler本店  #美容室  #美容院  #豊川レアール本店  #豊川 #豊橋 #巻き髪 
土曜日楽しかったなー︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
お酒入ってないのに騒がしいww
写真と動画いっぱいあるからまた載せまーす👍
✩
✩
#豊橋 #夜店 #今年も #専門 #今週また会う #ノンアル #楽しみいっぱい #帰り #大雨 #バイパス #自転車 #走るおじさん← #ガチで心配 #どうなったのかな??
雨が心配できましたが
無事ライブ終われました。

バンドは生物で
10年ぶりにオリジナル
メンバーで歩き出せるなんて
当たり前で当たり前じゃなく
奇跡の重なりである。

#夜店ライブ
#夜店
#豊橋
雨が心配できましたが 無事ライブ終われました。 バンドは生物で 10年ぶりにオリジナル メンバーで歩き出せるなんて 当たり前で当たり前じゃなく 奇跡の重なりである。 #夜店ライブ  #夜店  #豊橋 
森永千代子  作品展を再び、ゆっくり観てきました❤️
*
1枚目のpicは購入したポストカード
*
2枚目は・・
*
ギャラリー中央の椅子に座り作品集のアルバムを見せていただいて、もうビックリ‼️
*
3年前、豊橋市内の別のギャラリーで絵の中の可愛い落花生人(らっかせいじん)を買って帰っていたのですが、落花生人の絵の作者=森永千代子さんの生みの親=冨田雅臣さん、ということが本日分かり😲😲😲😲
*
森永千代子さんが架空の人物だと前回お聞きしていましたが、生みの親の冨田雅臣さんの絵画展を3年前にすでに観ていたんですね❗️
*
*
森永千代子さんのアート
森永千代子さんは架空の人物
(声に出して読んでみてね)
森永千代子さんの生みの親は冨田雅臣
*
不思議はふしぎ
*
*
*
#愛知#豊橋#向山#アートエイジギャラリー#森永千代子#展示会#2014#グリーン&インテリアショップ#garage #曙町#2階#ギャラリー#冨田雅臣#絵画展#ゆる〜く ゆる〜く#落花生人#うちにいた!
森永千代子 作品展を再び、ゆっくり観てきました❤️ * 1枚目のpicは購入したポストカード * 2枚目は・・ * ギャラリー中央の椅子に座り作品集のアルバムを見せていただいて、もうビックリ‼️ * 3年前、豊橋市内の別のギャラリーで絵の中の可愛い落花生人(らっかせいじん)を買って帰っていたのですが、落花生人の絵の作者=森永千代子さんの生みの親=冨田雅臣さん、ということが本日分かり😲😲😲😲 * 森永千代子さんが架空の人物だと前回お聞きしていましたが、生みの親の冨田雅臣さんの絵画展を3年前にすでに観ていたんですね❗️ * * 森永千代子さんのアート 森永千代子さんは架空の人物 (声に出して読んでみてね) 森永千代子さんの生みの親は冨田雅臣 * 不思議はふしぎ * * * #愛知 #豊橋 #向山 #アートエイジギャラリー #森永千代子 #展示会 #2014 #グリーン &インテリアショップ#garage  #曙町 #2階 #ギャラリー #冨田雅臣 #絵画展 #ゆる 〜く ゆる〜く#落花生人 #うちにいた !
先日のツバメ達が巣立ったと
思ったら…
今年はACE APART側にも
巣が出来てました。

こちらも雛が顔出して
元気に育ってる模様です。 …そしてなんと…
その巣立ったばかりの巣の
反対側の電灯に
新しい巣作りの兆候が‼︎ 燕フィーバー中です。苦笑

テラス席ご利用のお客様には
少なからずご不便をおかけしますが
どうか温かく見守って下さいませ◎

今週末もたくさんのご来店
本当にありがとうございました‼︎ #iamcafe#i_am_cafe#toyohashi#ushikawa#newyorkstyle#brooklyn#brunch#lunch#cafe#sweets#dinner#bar#smoothie#pancake#alcohol#industrial#diy#eggsbenedict#pizza#newyork#diy#豊橋カフェ#夜カフェ#カフェ#牛川#アイアムカフェ#豊橋ランチ#豊川#豊橋#アメリカン

CAFE & RESTAURANT
i am cafe
愛知県豊橋市牛川通1-13-13プラザ牛川通103
TEL 0532436650
http://r.gnavi.co.jp/mw79zj9m0000/

RENTAL SPACE
ACE APART by i am cafe
愛知県豊橋市牛川通1-13-13プラザ牛川通106
TEL 0532436650 
OPEN 11:00〜24:00 ※駐車場に限りがございますので
お車でのお越しはなるべく"乗り合わせ"で
お願い致しますm(_ _)m
先日のツバメ達が巣立ったと 思ったら… 今年はACE APART側にも 巣が出来てました。 こちらも雛が顔出して 元気に育ってる模様です。 …そしてなんと… その巣立ったばかりの巣の 反対側の電灯に 新しい巣作りの兆候が‼︎ 燕フィーバー中です。苦笑 テラス席ご利用のお客様には 少なからずご不便をおかけしますが どうか温かく見守って下さいませ◎ 今週末もたくさんのご来店 本当にありがとうございました‼︎ #iamcafe #i_am_cafe #toyohashi #ushikawa #newyorkstyle #brooklyn #brunch #lunch #cafe #sweets #dinner #bar #smoothie #pancake #alcohol #industrial #diy #eggsbenedict #pizza #newyork #diy #豊橋カフェ #夜カフェ #カフェ #牛川 #アイアムカフェ #豊橋ランチ #豊川 #豊橋 #アメリカン  CAFE & RESTAURANT i am cafe 愛知県豊橋市牛川通1-13-13プラザ牛川通103 TEL 0532436650 http://r.gnavi.co.jp/mw79zj9m0000/ RENTAL SPACE ACE APART by i am cafe 愛知県豊橋市牛川通1-13-13プラザ牛川通106 TEL 0532436650 OPEN 11:00〜24:00 ※駐車場に限りがございますので お車でのお越しはなるべく"乗り合わせ"で お願い致しますm(_ _)m
◡̈⃝
暑くて💦カキ氷いただきます🍧
今年初😋
冷えには注意⚠️
手首の真ん中辺り(手の甲側)に血行改善のツボが
ありますよ🙌
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
#かき氷#夏#暑い#梅雨#豊橋#豊川#田原#美肌#美容#グランモア豊橋店#豊橋全身脱毛#vio脱毛 #顔脱毛#ていねい#小顔#マッサージ#日曜日#お出かけ#休日#コスメ#夏メイク #夏コーデ#スイーツ#デザート#sweet#deliciou#カフェ#cafe#cute#お気に入り
◡̈⃝ 暑くて💦カキ氷いただきます🍧 今年初😋 冷えには注意⚠️ 手首の真ん中辺り(手の甲側)に血行改善のツボが ありますよ🙌 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ #かき氷 #夏 #暑い #梅雨 #豊橋 #豊川 #田原 #美肌 #美容 #グランモア豊橋店 #豊橋全身脱毛 #vio脱毛  #顔脱毛 #ていねい #小顔 #マッサージ #日曜日 #お出かけ #休日 #コスメ #夏メイク  #夏コーデ #スイーツ #デザート #sweet #deliciou #カフェ #cafe #cute #お気に入り 
初めての店
色んな繋がりに感謝です

#豊橋 #西駅 #バンドまん
2017.6.25
2度目の#夜店 👦👧🎶
4時頃に行ったらガラガラー😂
お店もほとんど開いてない🙈(笑)
でも二人はウロウロ出来て楽しそう🎶
チョコバナナあって良かったー🙌🍌
*
#豊橋#豊橋夜店#豊橋納涼祭#チョコバナナ#たません#たい焼き#から揚げ
土曜はあじさいの里に行って来ました♪ 昨年も来たけど、やっぱり綺麗♪( ´▽`) 季節の花を観るのはいいね☺︎ 日曜はメルシーズカフェでモーニング☕️ ミニバーガーが可愛くて美味しかった♪ ・
*
・
*
・
*
・

#あじさい #形原 #あじさいの里 #メルシーズカフェ #豊橋 #ミニバーガー #モーニング #寛げる空間
2017.6.25
#竹島水族館 へ行って来ました🎵
本当は#あじさいの里 へ向かっていたけど、雨で断念😭
行きたかったなぁ😒
透真と梨乃は喜んでたから良かった良かった😁👌
*
#甘党トキワ に寄り道🎶
今年初トキワ🙌🍧
やっぱりかき氷美味しいー😋👌
レモンが一番好き😍✨
*
#蒲郡#竹島#水族館#竹水#たけすい
#豊橋#トキワ#かき氷#レモン氷#オレンジ氷#宇治クリーム氷
2017.6.25 #竹島水族館  へ行って来ました🎵 本当は#あじさいの里  へ向かっていたけど、雨で断念😭 行きたかったなぁ😒 透真と梨乃は喜んでたから良かった良かった😁👌 * #甘党トキワ  に寄り道🎶 今年初トキワ🙌🍧 やっぱりかき氷美味しいー😋👌 レモンが一番好き😍✨ * #蒲郡 #竹島 #水族館 #竹水 #たけすい  #豊橋 #トキワ #かき氷 #レモン氷 #オレンジ氷 #宇治クリーム氷 
自作スイーツ、キャラメルチーズケーキ。
某アプリのレシピのまま作りました。
キャラメルを使うと本当に手間がかかりました(´・ω・`)
その分美味しかったです(笑)
#豊橋,#自作スイーツ,#チーズケーキ
自作スイーツ、キャラメルチーズケーキ。 某アプリのレシピのまま作りました。 キャラメルを使うと本当に手間がかかりました(´・ω・`) その分美味しかったです(笑) #豊橋 ,#自作スイーツ ,#チーズケーキ 
ゆかちゃんとえこちゃんでご飯🍽
2日連続だけどカラオケも行ってきた笑

えこちゃんは静岡でゆかちゃんは豊橋だからなかなか遠いけど3人集まれてよかった♪
明日からまた仕事だけど頑張ろ😌✨
・
・
・
#豊橋 #カラオケ #寧々屋 #楽しい #会えてよかった #明日から頑張れそう #今日はありがとう
6月のナッちゃんサークル💕In 豊橋✨
新曲ZUMUBAもあり相変わらず私はドタバタ💦 
ラテン基礎はほんと為になる。ナッ先生のちょっとした一言がクーッと入る‼️
高橋奈津先生#ZUMUBA#豊橋#ラテン基礎#
6月のナッちゃんサークル💕In 豊橋✨ 新曲ZUMUBAもあり相変わらず私はドタバタ💦 ラテン基礎はほんと為になる。ナッ先生のちょっとした一言がクーッと入る‼️ 高橋奈津先生#ZUMUBA #豊橋 #ラテン基礎 #
鍾乳洞からの浜松のさわやか行ってハンバーグ食べてからの豊橋で豊橋カレーうどん食べてきた!
ハンバーグはボリュームあってめっちゃうまかったしカレーうどんはうどんの下にとろろと米が入っとって美味しかった!
天気はあんま良くなかったけどテンション高めで楽しかった!
ゆうや先輩とかず先輩運転とかいろいろありがとうございました!

#竜ヶ岩洞#鍾乳洞#さわやか#ハンバーグ#豊橋カレーうどん#浜松#豊橋#ドライブ#リズムゲーム#運転ありがとうございました
鍾乳洞からの浜松のさわやか行ってハンバーグ食べてからの豊橋で豊橋カレーうどん食べてきた! ハンバーグはボリュームあってめっちゃうまかったしカレーうどんはうどんの下にとろろと米が入っとって美味しかった! 天気はあんま良くなかったけどテンション高めで楽しかった! ゆうや先輩とかず先輩運転とかいろいろありがとうございました! #竜ヶ岩洞 #鍾乳洞 #さわやか #ハンバーグ #豊橋カレーうどん #浜松 #豊橋 #ドライブ #リズムゲーム #運転ありがとうございました 
久々にサロンワーク☺️ よしくんが4ヶ月ぶり😑笑

彼こだわり強すぎて、😂
もっと頑張ります😂

よしくんが言った言葉が深すぎて、😆 また来てください☺️ #ボヌールソレイユ#二川#カットパーマ#豊橋#三方原#メンズカット#美容師#サッカー#カットカラー
.
.
大変長らくご無沙汰しております。笑
部署異動などもあり6月に入ってまだ一度も撮影に出かけれておりません。笑
.
インスタグラム完全に幽霊と化しております👻👻👻
.
どうか僕の事を忘れないで😂www
.
写真はちょうど一年くらい前のもので化石化してたので掘り起こしてまいりました😊
.
そしてなにより先日ニューレンズを @cww44 さんより頂いたので早く実戦したくてウズウズしております😆
.
来週こそは…!
.
Camera:Nikon D750
Lens:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
Location:愛知県 田原市
.
.
#nikon #camera #d750 #light_nikon #nature #naturelovers #Instagramjapan #special_shots #special_spot_ #team_jp_ #ig_japan #ig_nihon #special_zipangu_ #art_of_japan #ig_gallery #lovers_nippon #worldbestgram #japan_photo_now #thetravellersedition #longexposure_japan #photo_travelers #tokyocameraclub #ニコン #絶景 #愛知 #田原 #豊橋 #けしからん風景  #キタムラ写真投稿 #東京カメラ部
. . 大変長らくご無沙汰しております。笑 部署異動などもあり6月に入ってまだ一度も撮影に出かけれておりません。笑 . インスタグラム完全に幽霊と化しております👻👻👻 . どうか僕の事を忘れないで😂www . 写真はちょうど一年くらい前のもので化石化してたので掘り起こしてまいりました😊 . そしてなにより先日ニューレンズを @cww44 さんより頂いたので早く実戦したくてウズウズしております😆 . 来週こそは…! . Camera:Nikon D750 Lens:AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR Location:愛知県 田原市 . . #nikon  #camera  #d750  #light_nikon  #nature  #naturelovers  #Instagramjapan  #special_shots  #special_spot_  #team_jp_  #ig_japan  #ig_nihon  #special_zipangu_  #art_of_japan  #ig_gallery  #lovers_nippon  #worldbestgram  #japan_photo_now  #thetravellersedition  #longexposure_japan  #photo_travelers  #tokyocameraclub  #ニコン  #絶景  #愛知  #田原  #豊橋  #けしからん風景  #キタムラ写真投稿  #東京カメラ部 
🐥💃
.
ヒップホップ頑張りました🙆🏻💕約6年ぶりに踊るとほんまに衰えを感じるけど大好きなダンスをまた改めて始めれてよかった🤤💕これから勉強よりガチる✊(笑)
.
.
#622#aichi#univ#bpm#hiphop#hiphopdance#愛大#豊橋#ダンス#ヒップホップ#ブロパ#おつかれさまでした
今日は1日シーシャデー。まったりしてきました。

まずは昼に浜松の89stationへ。
今日はミント×ブラックマンバ×メロンで。思ってたよりミントが出ちゃってマンバの味がよくわからんかったからまたチャレンジしよう。
マスターがカプチーノ×シナモン吸い始めたから少しいただいたら驚くほどおいしかった。カプチーノってこんな味するんだ。

そんで夜には豊橋のD-GATEでやるシーシャイベントへ。
いろんなフレーバーを吸い放題で、お酒も進んで久々にだいぶ酔いました。
そして傘を忘れる…。 長期休暇、頑張ってきて下さい笑

#浜松 #89station #ブラックマンバは南国フルーツ系 #豊橋 #Hug #D-GATE #出張シーシャ #マスターきれい #傘忘れた #豊胸手術
今日は1日シーシャデー。まったりしてきました。 まずは昼に浜松の89stationへ。 今日はミント×ブラックマンバ×メロンで。思ってたよりミントが出ちゃってマンバの味がよくわからんかったからまたチャレンジしよう。 マスターがカプチーノ×シナモン吸い始めたから少しいただいたら驚くほどおいしかった。カプチーノってこんな味するんだ。 そんで夜には豊橋のD-GATEでやるシーシャイベントへ。 いろんなフレーバーを吸い放題で、お酒も進んで久々にだいぶ酔いました。 そして傘を忘れる…。 長期休暇、頑張ってきて下さい笑 #浜松  #89station  #ブラックマンバは南国フルーツ系  #豊橋  #Hug  #D -GATE #出張シーシャ  #マスターきれい  #傘忘れた  #豊胸手術 
スタバ会ナウ☕️ 大好き❤
コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ🥜

ってか、名前長くない?笑
・
・
・
今日中にアップできるか挑戦中!
・
・
・
#カフェ #カフェ巡り #カフェ時間 #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #スタバ #スタバ女子 #スタバでまったり #スターバックス #愛知 #豊橋 #豊川 #豊橋カフェ #豊川カフェ #大人女子 #大人女子会 #今日はとっても楽しかった #きっと明日も #楽しいに決まってる
スタバ会ナウ☕️ 大好き❤ コールドブリュークリームフロートヘーゼルナッツ🥜 ってか、名前長くない?笑 ・ ・ ・ 今日中にアップできるか挑戦中! ・ ・ ・ #カフェ  #カフェ巡り  #カフェ時間  #カフェ好き  #カフェ好きな人と繋がりたい  #スタバ  #スタバ女子  #スタバでまったり  #スターバックス  #愛知  #豊橋  #豊川  #豊橋カフェ  #豊川カフェ  #大人女子  #大人女子会  #今日はとっても楽しかった  #きっと明日も  #楽しいに決まってる 
今日の夕飯はビジェさん来てカレー🍛
お腹いっぱい笑
このチーズナンはオススメですよ( ̄∇ ̄) #豊橋
#豊川
#カレー 
#インドカレー 
#ビジェさんのカリー屋 
#夕飯
.
漆喰の壁に天然木の梁。リネンのカーテンがよく似合います✨
ドレープは生成と白いストライプの柔らかいリネン。
ポリエステルのカーテンではなんだかしっくりこなくて…と、当店を探し当てて来て下さいました!ありがとうございます😊
タイムコレクションHP💻 
http://www.time-collection.net 
浜松市中区高丘北3-7-6 
053-543-9143 
#タイムコレクション#カーテン  #オーダーカーテン #リネン  #コットン #天然素材 #手作り #ハンドメイド #カフェ #古民家 #リノベーション #照明  #コーディネート #浜松 #磐田 #豊橋 #豊川#伴工務店
. 漆喰の壁に天然木の梁。リネンのカーテンがよく似合います✨ ドレープは生成と白いストライプの柔らかいリネン。 ポリエステルのカーテンではなんだかしっくりこなくて…と、当店を探し当てて来て下さいました!ありがとうございます😊 タイムコレクションHP💻 http://www.time-collection.net 浜松市中区高丘北3-7-6 053-543-9143 #タイムコレクション #カーテン  #オーダーカーテン  #リネン  #コットン  #天然素材  #手作り  #ハンドメイド  #カフェ  #古民家  #リノベーション  #照明  #コーディネート  #浜松  #磐田  #豊橋  #豊川 #伴工務店 
『段戸山高原牛なか肉の炭火焼き』

暑くなってまいりました!💫
ストウブの炭火焼きのお肉とたっぷりのお野菜、豊富なドリンクはいかがですか?😆 #ストウブ#staub #お肉#炭火焼き#beef #meat #女子会#誕生日会#ママ会#summer #time #夏#美味しい#料理#food #french #italian #cafe #restaurant #chef #向山フォレスタ#豊橋#drink #dinner #記念日ディナー
.
夜だけなのに楽しさ満点💯
#夜店#豊橋#りんご飴デビュー
今日はさなとlunchでNew Orleans Cafe行って来た🍔🇱🇷
めっちゃ外観とかおしゃれなのに大雨だったせいで何も写真撮れんかった😑🖕
車の中で騒ぎまくるしさなのテンションにはいつになってもついていけん🤑🤑
横で大笑いしすぎて腹筋痛いわ🤣💥
また来月までお互い頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓
・
・
#豊橋#neworleans 
#アメリカン#ハンバーガー#🇱🇷
#腹筋#崩壊#笑いすぎ#うるさすぎ
#でも#楽しすぎた
#ありがとう
#instagram #instalike #instagood #instagirls #instagramer #instapicture #instafood
今日はさなとlunchでNew Orleans Cafe行って来た🍔🇱🇷 めっちゃ外観とかおしゃれなのに大雨だったせいで何も写真撮れんかった😑🖕 車の中で騒ぎまくるしさなのテンションにはいつになってもついていけん🤑🤑 横で大笑いしすぎて腹筋痛いわ🤣💥 また来月までお互い頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ💓 ・ ・ #豊橋 #neworleans  #アメリカン #ハンバーガー #🇱🇷 #腹筋 #崩壊 #笑いすぎ #うるさすぎ  #でも #楽しすぎた  #ありがとう  #instagram  #instalike  #instagood  #instagirls  #instagramer  #instapicture  #instafood 
🍔🍟💕💕
.
.
#ハンバーガー にはやっぱり #ポテト でしょ⁉️💦💦
.
なんだかんだ初めて(笑)
.
.
#highうまい 
#highうまいプロジェクト 
#neworleanscafe 
#ニューオリンズカフェ
#yummyfood 
#hamburger
#ジャンクフード
#junkfood
#豊橋
💃
.
楽しすぎたブロパ☺️
.
.
#622#aichi#univ#bpm#dance#hiphop#hiphopdance#愛大#豊橋#ダンス#ヒップホップ#ブロパ
のんほいパークの帰りにニューオリンズカフェでランチ🍔🍟🍹
アメリカンサイズのハンバーガー、ポテト、ジュース🇺🇸 日本でここまで忠実に再現できているお店は珍しい❗️
ランチで行ったけど、晩御飯いらないくらいお腹いっぱいになった🙄

#ハンバーガー #ニューオリンズカフェ #豊橋ランチ #アメリカ料理 #飯テロ #デブ活 #豊橋 #のんほいパーク
Food, fun, and friendship at Toyohashi's Aloha Global Festival! •

私たちは食べ物と友情を豊橋市のアロハ・グローバル・フェスティバルで楽しいでしたよ。さらに、おいしいパイナップルとココナッツのジェラートを食べました。• @aloha_global_festival, ありがとうございました!• #alohaglobalfestival #アロハグローバルフェスティバル #hawaiian #culture #aloha #gelato #ここにこ #豊橋 #toyohashi #日本 #japan #explorejapan #豊橋イベント #gelatosanta #ジェラートサンタ #ジェラート #redmeetsworld #friendship #友達 #公益社団法人豊橋青年会議所
Food, fun, and friendship at Toyohashi's Aloha Global Festival! • 私たちは食べ物と友情を豊橋市のアロハ・グローバル・フェスティバルで楽しいでしたよ。さらに、おいしいパイナップルとココナッツのジェラートを食べました。• @aloha_global_festival, ありがとうございました!• #alohaglobalfestival  #アロハグローバルフェスティバル  #hawaiian  #culture  #aloha  #gelato  #ここにこ  #豊橋  #toyohashi  #日本  #japan  #explorejapan  #豊橋イベント  #gelatosanta  #ジェラートサンタ  #ジェラート  #redmeetsworld  #friendship  #友達  #公益社団法人豊橋青年会議所 
マラソンつながりの皆様と豊橋のビール電車に乗ってきました。めちゃくちゃ楽しかった!
#ビール電車
#豊橋
#マラソン
#ランニング女子
友人夫婦に便乗して豊橋カレーうどん(=´∀`)人(´∀`=)
今回のお店は茄子の素揚げが入ってた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
#豊橋カレーうどん #休日の過ごし方 #豊橋 #豊橋グルメ #愛知県 #玉川うどん豊橋広小路本店
フルールドソレイユアシスタントの横尾さんご来店💗
前下がりに深いネイビーでとってもお洒落✨
staylist☞atsumasa tsukahara
#豊橋#美容院#フルールドソレイユ#fleurdesoleil #staff#staffカラー#ネイビー#前下がり#メンズカット#ブリランチン