an online Instagram web viewer

#貞子 medias

Photos

#貞子#貞子ごっこ#引きこもり
髪切ってもらえる約束はしたけど、はよ切らな夕方からのバイト決まらんやん

天神か香椎で夕方から働けるとこ紹介してくれー
#貞子 #貞子ごっこ #引きこもり  髪切ってもらえる約束はしたけど、はよ切らな夕方からのバイト決まらんやん 天神か香椎で夕方から働けるとこ紹介してくれー
他們兩個真的好配喔~~~~~撘的一個不要不要的😆😌🔞 have a nice Sunday na 
#キン肉マン 
#kinnikuman #yellowhuang #taiwan #bangkok #thailand #dubai #mydubai #chiangmai #world #iphone6 #instagood #instalike #instamood #follow4follow #like4like #jj #jj #toy #toysthailand #toyphotography #picture #photo #happylife 
#筋肉人
#貞子
#sadako
#キン肉マンvs貞子
※貞子ではありません。
願いを紙に書き、この穴を通ると悪縁を断ち切れるのだとか💡チャレンジしましたが、膝が穴に引っかかって痛かった…あと周りの人が見てる中これをやるのもなかなか恥ずかしかった…
でもその分効果があるはず…!
しかし完全にホラー…
#japan #jillstuart #jillbyjillstuart #kyoto #kyotocity #konpira #yasakashrine #horror #新緑の京都 #京都旅 #金刀比羅神社 #金刀比羅宮 #八坂神社 #八坂神社近く #祇園 #ジルバイジルスチュアート #貞子 #ホラー
※貞子ではありません。 願いを紙に書き、この穴を通ると悪縁を断ち切れるのだとか💡チャレンジしましたが、膝が穴に引っかかって痛かった…あと周りの人が見てる中これをやるのもなかなか恥ずかしかった… でもその分効果があるはず…! しかし完全にホラー… #japan  #jillstuart  #jillbyjillstuart  #kyoto  #kyotocity  #konpira  #yasakashrine  #horror  #新緑の京都  #京都旅  #金刀比羅神社  #金刀比羅宮  #八坂神社  #八坂神社近く  #祇園  #ジルバイジルスチュアート  #貞子  #ホラー 
ぐっばい黒髪!美容室行ってきま〜す👩🏻
#黒髪#頑張って伸ばした#でも#飽きた
#黒髪ロング#地毛#幽霊か#貞子
ごく一部のリクエストにお応えしてウチのわんこの近況を🐶上機嫌&不機嫌バージョンでお届けします😆
#パピヨン #貞子
ごく一部のリクエストにお応えしてウチのわんこの近況を🐶上機嫌&不機嫌バージョンでお届けします😆 #パピヨン  #貞子 
【君に届け】
初期は爽子ちゃんのいろんな表情が見れて面白いです♪

それに、人付き合いが苦手な自分にとって共通点がたくさん見つかるので、爽子ちゃんを応援したくなります😊

#君に届け #爽子 #貞子 #人付き合い
【君に届け】 初期は爽子ちゃんのいろんな表情が見れて面白いです♪ それに、人付き合いが苦手な自分にとって共通点がたくさん見つかるので、爽子ちゃんを応援したくなります😊 #君に届け  #爽子  #貞子  #人付き合い 
『#キャビン』(2012)⚠️閲覧注意⚠️
ここまで来ると「自分ならどう逃げるか」とかじゃないよな。
「いかに苦しまず殺られるか」を考えるわ。
そして考え抜いた結果「大蛇に飛び込む」😇自ら進んで食べられに行きたい😇
逆に嫌なのは知能系。(知能系…?)
本能で殺るのとは違って"殺すことを楽しむ"タイプと言うのでしょうか🤔
オイル撒かれたり手術されたり、いたぶりながらジワジワやられるとか恐怖でしかない…人間の形してるのに…
.
この映画、定期的に観てしまうんやけど
ほんまにスター勢揃いやから観てほしい。スターって言うても俳優じゃなくて怪物オールスター。
うちホラー映画は大の苦手でキャビン内やと『#ストレンジャーズ戦慄の訪問者』『#貞子』ぐらいしかまともに観たことないんやけどやっぱり有名どころの怪物とか、クラシックモンスターは「こいつ知ってる!」「こいつも!」でワクワクする
個人的にヘルレイザー(#HELLLORD)がめっちゃかっこよい…あの哀しげな顔…
ストーリー自体も過去のホラー映画をオマージュしてたりでほんまファンは堪らんやろな〜
ラストも好き!
これ観たあとはぜひYouTubeで「#EveryReferenceInTheCabinInTheWoods」っていう解説動画を観てほしい。
英語やけど写真付きでどの映画のオマージュかを教えてくれるから二度おいしい😋
#movie#thecabininthewoods#DrewGoddard#horror#Left4Dead#theevildead#zonbies#classicmonster#hellraiser#chrishemsworth#SigourneyWeaver#映画#オススメ映画#ホラー#スプラッター#SF#オマージュ#名作#怪物#クリーチャー#ヘルレイザー#ピエロ#ゾンビ#クリスヘムズワーズ#フランクランツ
#キャビン 』(2012)⚠️閲覧注意⚠️ ここまで来ると「自分ならどう逃げるか」とかじゃないよな。 「いかに苦しまず殺られるか」を考えるわ。 そして考え抜いた結果「大蛇に飛び込む」😇自ら進んで食べられに行きたい😇 逆に嫌なのは知能系。(知能系…?) 本能で殺るのとは違って"殺すことを楽しむ"タイプと言うのでしょうか🤔 オイル撒かれたり手術されたり、いたぶりながらジワジワやられるとか恐怖でしかない…人間の形してるのに… . この映画、定期的に観てしまうんやけど ほんまにスター勢揃いやから観てほしい。スターって言うても俳優じゃなくて怪物オールスター。 うちホラー映画は大の苦手でキャビン内やと『#ストレンジャーズ戦慄の訪問者 』『#貞子 』ぐらいしかまともに観たことないんやけどやっぱり有名どころの怪物とか、クラシックモンスターは「こいつ知ってる!」「こいつも!」でワクワクする 個人的にヘルレイザー(#HELLLORD )がめっちゃかっこよい…あの哀しげな顔… ストーリー自体も過去のホラー映画をオマージュしてたりでほんまファンは堪らんやろな〜 ラストも好き! これ観たあとはぜひYouTubeで「#EveryReferenceInTheCabinInTheWoods 」っていう解説動画を観てほしい。 英語やけど写真付きでどの映画のオマージュかを教えてくれるから二度おいしい😋 #movie #thecabininthewoods #DrewGoddard #horror #Left4Dead #theevildead #zonbies #classicmonster #hellraiser #chrishemsworth #SigourneyWeaver #映画 #オススメ映画 #ホラー #スプラッター #SF #オマージュ #名作 #怪物 #クリーチャー #ヘルレイザー #ピエロ #ゾンビ #クリスヘムズワーズ #フランクランツ 
@shochan0627 さんから受け取ったバトン#私の中のホラー映画に登場する怪物たち ※2枚目顔面アップはホラー嫌いの方にはハードかもしれないので、気をつけて下さい。

1枚目左上から
①#リング #貞子 
私の永遠のトラウマ
②#アイアムアヒーロー #高跳び選手 
徐々に飛距離を伸ばし、屋上に到達した時には震えあがりました。
③#バイオハザード #処刑マジニ 
映画バイオハザードの敵キャラの中で一番好き。とにかくでかいんだ。
④#テイキングオブデボラローガン #デボラローガン 
どんどんやばくなっていくおばあちゃんが恐ろしい。はむはむ。
⑤#パンズラビリンス #ペイルマン 
食べちゃダメって言ったのにー!のやつ。手のひらに目を描けば誰でも再現可能です。
⑥#ny心霊捜査官 #サンティノ 
悪霊からの取り憑かれ方が半端ないです!関節はずし。
⑦#口裂け女 #松崎タエコ
ストーリーは普通だけど、何より水野美紀さんの特殊メイクが絶品!
⑧#死霊館 #ヴァラク 
白塗りは怖いに決まってます。シスター姿も不気味。
⑨オマケです。映画じゃないですが、こういうトイレ行くと必ず思い出してしまうやつ。
#ほん怖 #真夜中の徘徊者 
パッと思い付いた9名です。豪華な顔ぶれです。バトンありがとうございました♪
@shochan0627 さんから受け取ったバトン#私の中のホラー映画に登場する怪物たち  ※2枚目顔面アップはホラー嫌いの方にはハードかもしれないので、気をつけて下さい。 1枚目左上から ①#リング  #貞子  私の永遠のトラウマ ②#アイアムアヒーロー  #高跳び選手  徐々に飛距離を伸ばし、屋上に到達した時には震えあがりました。 ③#バイオハザード  #処刑マジニ  映画バイオハザードの敵キャラの中で一番好き。とにかくでかいんだ。 ④#テイキングオブデボラローガン  #デボラローガン  どんどんやばくなっていくおばあちゃんが恐ろしい。はむはむ。 ⑤#パンズラビリンス  #ペイルマン  食べちゃダメって言ったのにー!のやつ。手のひらに目を描けば誰でも再現可能です。 ⑥#ny心霊捜査官  #サンティノ  悪霊からの取り憑かれ方が半端ないです!関節はずし。 ⑦#口裂け女  #松崎タエコ  ストーリーは普通だけど、何より水野美紀さんの特殊メイクが絶品! ⑧#死霊館  #ヴァラク  白塗りは怖いに決まってます。シスター姿も不気味。 ⑨オマケです。映画じゃないですが、こういうトイレ行くと必ず思い出してしまうやつ。 #ほん怖  #真夜中の徘徊者  パッと思い付いた9名です。豪華な顔ぶれです。バトンありがとうございました♪
みくと2人で久しぶりに遊んできた💘
水族館行く前大変なことがあったけど
それをものともせず遊んでくれたみくてぃんに感謝🙇🏻‍♀️
水族館からのカラオケ行って
めっちゃ歌ってその後めっちゃ話してた🗣
衝撃的な話が多すぎて焦ったよね〜😆笑
今度はゆっくりご飯いこ〜👭💓 後日プレゼントしたピアス着けてくれたのを送ってくれた📷✨
しかも髪色暗い方が可愛い〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #みく#カラオケ#おやすみなさい#水族館#クエ#油壺マリンパーク#셀카#친구#친구스타그램#셀스타그램#못생긴#ㅋㅋㅋㅋㅋ#일본#노래방
#japan#japanstagram#girl#girstagram#miku#thanks#selca#l4l 
最初の写真の丸顔感が半端ないwww
#アンパンマン じゃん
クエがいた事にびっくりしたし
初めて見た気がする!
他にもラブカとかダイオウイカとかが展示されてたりとか興味深い水族館だった。一番最初気味悪い感じでした。
 #貞子 撮り流行らないかな?
みくと2人で久しぶりに遊んできた💘 水族館行く前大変なことがあったけど それをものともせず遊んでくれたみくてぃんに感謝🙇🏻‍♀️ 水族館からのカラオケ行って めっちゃ歌ってその後めっちゃ話してた🗣 衝撃的な話が多すぎて焦ったよね〜😆笑 今度はゆっくりご飯いこ〜👭💓 後日プレゼントしたピアス着けてくれたのを送ってくれた📷✨ しかも髪色暗い方が可愛い〜ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! #みく #カラオケ #おやすみなさい #水族館 #クエ #油壺マリンパーク #셀카 #친구 #친구스타그램 #셀스타그램 #못생긴 #ㅋㅋㅋㅋㅋ #일본 #노래방  #japan #japanstagram #girl #girstagram #miku #thanks #selca #l4l  最初の写真の丸顔感が半端ないwww #アンパンマン  じゃん クエがいた事にびっくりしたし 初めて見た気がする! 他にもラブカとかダイオウイカとかが展示されてたりとか興味深い水族館だった。一番最初気味悪い感じでした。 #貞子  撮り流行らないかな?
リスカのしっとりチョコ😋
1袋に何個かハートが入ってて、かわいい❤️
これを持ってたら私のラブ運があがるかしら?とフチ子😚💕
ラブ運はラブ運でも、オバケに好かれる運がついちゃった😅(笑)
ハート10個入ってたけど、こんなにたくさん入ってるもんなのかな😍
 #コップのフチ子#フチ子#fuchiko #fuchico #ドラえもん#doraemon #貞子#ガチャガチャ#フィギュア#チョコレート#chocolate#お菓子#美味しい#ハート#heart#かわいい#リスカ#しっとりチョコ #おばけ #ghost
リスカのしっとりチョコ😋 1袋に何個かハートが入ってて、かわいい❤️ これを持ってたら私のラブ運があがるかしら?とフチ子😚💕 ラブ運はラブ運でも、オバケに好かれる運がついちゃった😅(笑) ハート10個入ってたけど、こんなにたくさん入ってるもんなのかな😍 #コップのフチ子 #フチ子 #fuchiko  #fuchico  #ドラえもん #doraemon  #貞子 #ガチャガチャ #フィギュア #チョコレート #chocolate #お菓子 #美味しい #ハート #heart #かわいい #リスカ #しっとりチョコ  #おばけ  #ghost 
ちょい前の写真で👅
「芦名星/目指してみたけど/髪なれた?」
「忙しく/なればなるほど/貞子なる」笑
頭の中で音楽が➰♪
聖飢魔IIが流れる➰(・・;) 閣下➰( ゚Д゚)ノ

#五七五
#黒髪
#芦名星
#貞子
#頭の中で聞こえるよ
#音楽
#聖飢魔II
#デーモン小暮 
#デーモン閣下
二階の寝室から
「おはよー!」って元気な声が聞こえてたのに、階段降りてくる間に二度寝。
#雫#寝返り危険#貞子
二階の寝室から 「おはよー!」って元気な声が聞こえてたのに、階段降りてくる間に二度寝。 #雫 #寝返り危険 #貞子 
✨
友達の知り合いが働いてるというラウンジに誘われて行ってきました(о´∀`о)
✴︎
✴︎
人生2度目のダーツ♡
真ん中刺さったら1000円と言うので頑張った🤣
きっちりGET💴♡笑
何回投げたか分からなぃ(≧∀≦)
✴︎
✴︎
そしてそして、カワイィ撮影ボードを使って、、
貞子をやってみました❤️笑
#ラウンジ#ご飯#美味でございます
#最新#ダーツ#だそう♡#1000
#夜遊び#女子会#パリピ#楽しすぎた
#ホラー#貞子#こわい#お調子者
#follow4follow#フォローバ#フォロー#歓迎
✨ 友達の知り合いが働いてるというラウンジに誘われて行ってきました(о´∀`о) ✴︎ ✴︎ 人生2度目のダーツ♡ 真ん中刺さったら1000円と言うので頑張った🤣 きっちりGET💴♡笑 何回投げたか分からなぃ(≧∀≦) ✴︎ ✴︎ そしてそして、カワイィ撮影ボードを使って、、 貞子をやってみました❤️笑 #ラウンジ #ご飯 #美味でございます  #最新 #ダーツ #だそう ♡#1000  #夜遊び #女子会 #パリピ #楽しすぎた  #ホラー #貞子 #こわい #お調子者  #follow4follow #フォローバ #フォロー #歓迎 
お天気だったので記念撮影 #貞子 #horror
【MAGENTA RODEO ワンマンまで毎日ムービー】

すれ違う果てに/マジェゴリ&貞実

忘れた頃にやってくるシリーズ。

#magentarodeo 
#すれ違う果てに
#ギター弾き語り
#シンガーソングライター
#ssw
#キーボーディスト
#藤沢いくみ
#マジェゴリ
#ゴリラ
#貞子
あと半年ぐらいしてからヘアドネーションしようと思ってたけど、ガマンできなくなったので行ってきた😅
でも写メで見ると自分が思ってたより長さがあった😗
超ロングヘアーのダウンスタイルを楽しんでみたかったけどすぐ絡まるのと貞子みたいになるので結局毎日結ってました…

#ヘアドネーション#hairdnation #ヘアドナー#髪を寄付#髪の毛寄付#ボランティア#ばっさりカット #超ロング#スーパーロング#貞子#貞子ヘアー#ヘアカット#ヘアスタイル#黒髪ストレート#髪が軽い
あと半年ぐらいしてからヘアドネーションしようと思ってたけど、ガマンできなくなったので行ってきた😅 でも写メで見ると自分が思ってたより長さがあった😗 超ロングヘアーのダウンスタイルを楽しんでみたかったけどすぐ絡まるのと貞子みたいになるので結局毎日結ってました… #ヘアドネーション #hairdnation  #ヘアドナー #髪を寄付 #髪の毛寄付 #ボランティア #ばっさりカット  #超ロング #スーパーロング #貞子 #貞子ヘアー #ヘアカット #ヘアスタイル #黒髪ストレート #髪が軽い 
もう、ほんっっっとうに必死必死。
明日は筋肉痛。
今日もお疲れ様でしたん。
#齋明寺麻里愛 #PTCM #超初心者 #ドリフ感 #脱却に向けて #とにかく必死 #恥ずかしい動画 #貞子 #ダンス .
#シンガーソングライター #ピアノ #弾き語り #ピアノ女子 #フォロー #期間中
本日のアサガオ
嬉しいことにたくさん
発芽したけれどそろそろ
間引きすべきか悩む💦

今朝は雨☔
貞子、おばけだけど
ずぶ濡れはイヤなのぉ
ぉ~

#アサガオの観察記録
#貞子
#こっぷのふちの貞子
#ビニール傘#ガチャ
貞子と伽倻子。らしい。
けど全くわからん。
#10ヶ月#記念日#これからもよろしく#パック#貞子#伽倻子
夏。。。もうそんな季節なのですね。。。
#サンリオ #ピューロ #ランド #夏 #夏祭り #貞子 #ゴースト #キティちゃん
七夜怪談馬拉松~ #貞子
七夜怪談馬拉松~ #貞子 
そして近所のかえる寺へ。かえるの口の中をくぐると、若返ったり、悪い事がいい方に変わるとか…。
もちろんくぐったけど、無事出てこれるかヒヤヒヤ💦😅ご利益がありますように🙏
#かえる寺
#如意輪寺
#かえるの口をくぐった時
#友人から貞子の様だと笑われた
#貞子
✼
命の源。
水道のタンクが故障したとのことで、
一昨日から井戸生活始めました。
✼
砂から塵から生き物までいろいろ汲めるし
なんだか貞子さんまで出てきそうだけど
大家さんの家にあるってのがありがたい!!
✼
#青年海外協力隊 #アフリカ #カメルーン #井戸 #井戸生活 #貞子 #リング見たくなった #蓋ない #あんまり綺麗じゃない #水道は贅沢品 #水は大切に #節水 #ロープが擦れて手が痛い
✼ 命の源。 水道のタンクが故障したとのことで、 一昨日から井戸生活始めました。 ✼ 砂から塵から生き物までいろいろ汲めるし なんだか貞子さんまで出てきそうだけど 大家さんの家にあるってのがありがたい!! ✼ #青年海外協力隊  #アフリカ  #カメルーン  #井戸  #井戸生活  #貞子  #リング見たくなった  #蓋ない  #あんまり綺麗じゃない  #水道は贅沢品  #水は大切に  #節水  #ロープが擦れて手が痛い 
今日は雨で仕事は休み。2匹ともまったりです。それにしてもジョンは爆睡しすぎてまるで貞子😱
#雨 #dog #beagle #犬 #外仕事は辛い #家でごろごろ #リング #貞子
Black hair✂️5cm切って真っ黒にした!
青光りしてるワイ!#黒髪 #青髪
Black hair✂️5cm切って真っ黒にした! 青光りしてるワイ!#黒髪  #青髪 
今日はオイラの誕生日。毎年恒例の遺影をイエイ。
今日はオイラの誕生日。毎年恒例の遺影をイエイ。
🎂🔪 🍰🍰🍰🍰🍰🍰
5/24は6つ子誕生日だったんですねw
皆さんの投稿で知りました(´>∀<`)ゝ
・
遅くなりましたが
お祝いのシャンパンタワー🍾用意したので
✨カンパ〜イ🥂ニート達 おめでとw✨
・
#松野家六つ子生誕祭2017 
#ガチャ #ガチャガチャ #エポック社 #シャンパンタワー 
#リーメント #rement #ぷちサンプル
#プチポーズ #プチポーズおそ松さん #おそ松さん #おそ松 ❤️#カラ松 💙#チョロ松 💚#一松 💜#十四松 💛#トド松 💝#🌸プチ松さん
#恐怖のフチから這い出る #貞子vs伽倻子 #貞子 #志村後ろ
🎂🔪 🍰🍰🍰🍰🍰🍰 5/24は6つ子誕生日だったんですねw 皆さんの投稿で知りました(´>∀<`)ゝ ・ 遅くなりましたが お祝いのシャンパンタワー🍾用意したので ✨カンパ〜イ🥂ニート達 おめでとw✨ ・ #松野家六つ子生誕祭2017  #ガチャ  #ガチャガチャ  #エポック社  #シャンパンタワー  #リーメント  #rement  #ぷちサンプル  #プチポーズ  #プチポーズおそ松さん  #おそ松さん  #おそ松  ❤️#カラ松  💙#チョロ松  💚#一松  💜#十四松  💛#トド松  💝#🌸プチ松さん #恐怖のフチから這い出る  #貞子vs伽倻子  #貞子  #志村後ろ 
5月24日(水)
こっちゃん
お誕生日おめでとう!!
11歳なったね|ω`)
急に大人びてきて
だけどまだ子供で
素直だけど素直じゃない
可愛いこっちゃんが大好きだぞ。

11歳のキミに幸あれ✨

#お誕生日おめでとう 
#5月24日生まれ #11歳 #5年生 
#誕生日プレゼントはWii Uソフト
#ヨッシーウールワールド #アミーボ 
#ゲーセンのぬいぐるみ #ニンフィア 
#jボード #プレゼント沢山
#監獄レストラン #ロックアップ 
#娘大泣き#泣きすぎワロタ 
#だけどありゃ怖いス #貞子 
#ギャーーー #大泣きしてごめんなさい
5月24日(水) こっちゃん お誕生日おめでとう!! 11歳なったね|ω`) 急に大人びてきて だけどまだ子供で 素直だけど素直じゃない 可愛いこっちゃんが大好きだぞ。 11歳のキミに幸あれ✨ #お誕生日おめでとう  #5月24日生まれ  #11歳  #5年生  #誕生日プレゼントはWii  Uソフト #ヨッシーウールワールド  #アミーボ  #ゲーセンのぬいぐるみ  #ニンフィア  #jボード  #プレゼント沢山  #監獄レストラン  #ロックアップ  #娘大泣き #泣きすぎワロタ  #だけどありゃ怖いス  #貞子  #ギャーーー  #大泣きしてごめんなさい 
まだMAX機が置いてあった頃の話。この機種の自己最高記録はこれだった。

#藤商事 #リング運命の日 #自己最高記録 
#貞子 #鉄槌の騎士の小間使い
か、風が強すぎます、、、。ヘアセット意味なし
always ghost
#wind#too strong#dateには不向き#ghost #貞子
.
今朝のgood morningの仕方。
.
寝室からリビングまでこれできた。
貞子かと思った🤣
.
.
#悠人#4歳#男の子#男の子ママ#おはよう#寝起き
#goodmorning#0524#息子#貞子#面白い#可愛い#変人
#ある意味怖い#寝起き良い#親バカ部#ママリ#ig_kids
#飯山城跡 
#長野県史跡 
#桜井戸跡 
#桜井戸伝説

鎌倉幕府の御家人である泉小次郎親衡は
専横を極めた北条義時を倒そうとしたが事前に発覚し
追手を逆に斬倒して姿を消してしまった伝説的な英雄
その親衡が逃れて飯山の地にやってきた
喉が乾き辺りを見渡すが水はない
そこで桜の大木の幹に鶴岡八幡宮の御札をかけて祈り
根本を掘ってみると
水がこんこんと湧き出てきた
親衡は大喜びし
桜井戸と名付け館を建てて
大泉の館と命名した
………という伝説の井戸らしい

#伝説 
#桜
#鶴岡八幡宮
#湧水
#大泉の館
今回は#貞子 は出てこない
#飯山市 
#城巡り
#史跡巡り
#飯山城跡  #長野県史跡  #桜井戸跡  #桜井戸伝説  鎌倉幕府の御家人である泉小次郎親衡は 専横を極めた北条義時を倒そうとしたが事前に発覚し 追手を逆に斬倒して姿を消してしまった伝説的な英雄 その親衡が逃れて飯山の地にやってきた 喉が乾き辺りを見渡すが水はない そこで桜の大木の幹に鶴岡八幡宮の御札をかけて祈り 根本を掘ってみると 水がこんこんと湧き出てきた 親衡は大喜びし 桜井戸と名付け館を建てて 大泉の館と命名した ………という伝説の井戸らしい #伝説  #桜  #鶴岡八幡宮  #湧水  #大泉の館  今回は#貞子  は出てこない #飯山市  #城巡り  #史跡巡り 
K系列
夏日來臨。老人家總會說水域潛藏著危機
年輕時不管太多 時不時的往水裡去,那天看到電視介紹跳水想起了那年#17歲 時一群人在#烏來 #跳水 #烤肉,當我跳下的那瞬間真覺得很刺激,水也真的頗深,但是現在要我跳我還真沒有#勇氣 。語畢。不多言了
➡️別人做的好不代表你也是
➡️請問到哪層樓。負十八樓
➡️夢想追尋趁年輕 老了才不會幻想
➡️網醜失眠的日常💤💤💤
#杯緣子 #杯緣子病 #杯緣子小姐 #貞子 #貞子與伽椰子 #戲水 #跳 #臨老入花叢 #夢想這條路踏上了跪著也要把它走完 #你就跪到天荒地老吧 #fuchiko #fuchikosan #cupfuchiko #kitanclub #dream #dontgiveup #goodnightmyfriends #フチ子 #フチ子病 #奇譚クラブ #ガチャガチャ #おやすみなさい #東京行きたいね #おめでとう
K系列 夏日來臨。老人家總會說水域潛藏著危機 年輕時不管太多 時不時的往水裡去,那天看到電視介紹跳水想起了那年#17歲  時一群人在#烏來  #跳水  #烤肉 ,當我跳下的那瞬間真覺得很刺激,水也真的頗深,但是現在要我跳我還真沒有#勇氣  。語畢。不多言了 ➡️別人做的好不代表你也是 ➡️請問到哪層樓。負十八樓 ➡️夢想追尋趁年輕 老了才不會幻想 ➡️網醜失眠的日常💤💤💤 #杯緣子  #杯緣子病  #杯緣子小姐  #貞子  #貞子與伽椰子  #戲水  #跳  #臨老入花叢  #夢想這條路踏上了跪著也要把它走完  #你就跪到天荒地老吧  #fuchiko  #fuchikosan  #cupfuchiko  #kitanclub  #dream  #dontgiveup  #goodnightmyfriends  #フチ子  #フチ子病  #奇譚クラブ  #ガチャガチャ  #おやすみなさい  #東京行きたいね  #おめでとう 
悪縁を断ち切り良縁を結ぶ。
出方が貞子っぽいって言われた(´・ω・`)
悪縁が断ち切れますように…。
.
#安井金毘羅宮#悪縁を断ち切る#良縁を結ぶ#くぐる#貞子っぽい#貞子#来るきっとくる#違う#神社巡り#寺巡り#風景#景色#京都#京都旅行#歩け歩け#悪縁が断ち切れますように
外出時、監視カメラを開いた瞬間この映像が飛び込んできた

#ねこ部 #猫 #yumestagram #kitty #貞子 #貞子風 #きじしろ部
やばい。これはやばい。

人生で2回しか乗ったことのないスプラッシュマウンテン。
なぜか2回とも1番前の(たぶん)特等席的な位置へ。

ジェットコースターは嫌いです。
「嫌だやめろ」「私はこの岩と結婚したからもう離れない」と喚く私を引きずる友人。
お隣をイイコで並ぶ小さい子の視線が刺さる刺さる。

でもいいんだ。なんとしても、なんとしても乗りたくなかったんだ。

そしてこれだよ。
馬鹿じゃん?馬鹿なの?

#ジェットコースター #ディズニーランド #貞子() #TDL #むり #きらい #絶叫
やばい。これはやばい。 人生で2回しか乗ったことのないスプラッシュマウンテン。 なぜか2回とも1番前の(たぶん)特等席的な位置へ。 ジェットコースターは嫌いです。 「嫌だやめろ」「私はこの岩と結婚したからもう離れない」と喚く私を引きずる友人。 お隣をイイコで並ぶ小さい子の視線が刺さる刺さる。 でもいいんだ。なんとしても、なんとしても乗りたくなかったんだ。 そしてこれだよ。 馬鹿じゃん?馬鹿なの? #ジェットコースター  #ディズニーランド  #貞子 () #TDL  #むり  #きらい  #絶叫 
23.5.2013
Four years ago for the first time to watch @keita_machida_official の劇場
(シンガポールのファン)SINGAPORE Fan Miss you so much

#劇場で初見 #舞台劇 #町田啓太 #劇団EXILE #貞子 #SADAKO #名古屋
Oooh きっと来る〜 きっと来る〜♪
貞子のテーソングが流れてきそうな写真笑
でも今日の今日までずっと「くーるー きっとくるー きっとくるー」だと思ってた…H Ⅱ Hさんすいやせんでした🙇

#貞子 #空耳アワー #この曲実は明るい曲 #大田市 #真昼間のホラー #汗だく #公園 #次女はボブが似合うんだろうな説 #やることは派手なくせに意外と小心者 #お姉ちゃんと一緒の事がしたくてしたくて
Oooh きっと来る〜 きっと来る〜♪ 貞子のテーソングが流れてきそうな写真笑 でも今日の今日までずっと「くーるー きっとくるー きっとくるー」だと思ってた…H Ⅱ Hさんすいやせんでした🙇 #貞子  #空耳アワー  #この曲実は明るい曲  #大田市  #真昼間のホラー  #汗だく  #公園  #次女はボブが似合うんだろうな説  #やることは派手なくせに意外と小心者  #お姉ちゃんと一緒の事がしたくてしたくて 
【#いろんな意味で #ご心配お掛けしております 】 ◻️ 昨夜Live配信をしたのは、皆さまに ご心配お掛けしているだろうと思い「ごめんな #いつもありがとう 」と ひとこと言う為のものでした。 ◻️
途中、コメントが全然上がって来ず、ワタシからは見えない状態になるというアクシデントも、フォロワーさまの助太刀により発覚し、そのお詫び配信を再開するといふ事になったわけです💧。 ◻️ 歌配信ではないのに、今回はリクエストが何かとありましたので、歌い続ける感じの配信になりながらも、最後まで見続けて下さるマニアックな方達に見守られながら、毎度のように最後は配信時間内に収まらない #お礼と感謝の気持ち #途中で途切れて突然終了 という形。
◻️ 告知なし 無計画なゲリラ配信にも関わらず、たくさんの方々に遊びに来ていただけること、また、逆にワタシが皆さまより元気を分けていただいていること 全てに於いて感謝しております💋 ◻️ 今回、コメント欄はOpenにしておきますが、なにかと不調な為、コメントのお返事は控えさせて頂きます(>人<;)ごめんね。 
#機動戦士ガンダム 
#ガンダム 
#gundam 
#ジム 
#ロボット魂 
#フィギュア 
#フィギュア撮影友の会 
#figure 
#洗濯機 
#くるくるおせんたくしましょ 
#ドラム式洗濯機  うちとこ、二層式洗濯機
#来るきっと来る 
#意外と美しい曲だった 
#貞子 
#ジム子 
#ベレンゲール 
#ベレンゲール5インチ 
#甘栗ちゃん 
#彗星ヒヨコ 
#モーリィー夢の跡 
え?そんな長時間⁉️うそだろ⁉️(T ^ T) 
#feelslikeheaven ←曲名教えてくださった方ありがとう笑 
#ふいーるずらいくへぶん ヘブン⁉️貞子が⁉️となった日。 
#ホラー #horror #映画
#いろんな意味で  #ご心配お掛けしております  】 ◻️ 昨夜Live配信をしたのは、皆さまに ご心配お掛けしているだろうと思い「ごめんな #いつもありがとう  」と ひとこと言う為のものでした。 ◻️ 途中、コメントが全然上がって来ず、ワタシからは見えない状態になるというアクシデントも、フォロワーさまの助太刀により発覚し、そのお詫び配信を再開するといふ事になったわけです💧。 ◻️ 歌配信ではないのに、今回はリクエストが何かとありましたので、歌い続ける感じの配信になりながらも、最後まで見続けて下さるマニアックな方達に見守られながら、毎度のように最後は配信時間内に収まらない #お礼と感謝の気持ち  #途中で途切れて突然終了  という形。 ◻️ 告知なし 無計画なゲリラ配信にも関わらず、たくさんの方々に遊びに来ていただけること、また、逆にワタシが皆さまより元気を分けていただいていること 全てに於いて感謝しております💋 ◻️ 今回、コメント欄はOpenにしておきますが、なにかと不調な為、コメントのお返事は控えさせて頂きます(>人<;)ごめんね。 #機動戦士ガンダム  #ガンダム  #gundam  #ジム  #ロボット魂  #フィギュア  #フィギュア撮影友の会  #figure  #洗濯機  #くるくるおせんたくしましょ  #ドラム式洗濯機  うちとこ、二層式洗濯機 #来るきっと来る  #意外と美しい曲だった  #貞子  #ジム子  #ベレンゲール  #ベレンゲール5インチ  #甘栗ちゃん  #彗星ヒヨコ  #モーリィー夢の跡  え?そんな長時間⁉️うそだろ⁉️(T ^ T) #feelslikeheaven  ←曲名教えてくださった方ありがとう笑 #ふいーるずらいくへぶん  ヘブン⁉️貞子が⁉️となった日。 #ホラー  #horror  #映画 
In Hollywood... even a Ghost have to work sometimes... Ghost on set.... 1. Sign the contract
2. Do a make-up 
3. Check my make-up & take a selfie for social media in the bathroom 
4 . Snackin while waiting 
5. Was gonna scare the casts. But ended up taking a picture with them & taking them back to the set...
6. I don't eat lunch. Well... more like I can't..
7. Waiting for Gorburger to be ready
8.Shoot 
9. Wrap... bey bey

Did you watch the Gorbuer show last night? If you missed it, you can still catch up on Comedy Central website!

http://www.cc.com/episodes/j9q0kz/the-gorburger-show-ghostly-season-1-ep-107

ハリウッドでは、幽霊すら働かないといけない時がある… 霊子の1日撮影記…

1. まずは契約書にサイン…
2. メイク
3. メイクの出来上がりを確かめるついでにインスタとツイッター用にセルフィーをパシャり
4.待ってる間におやつ
5. キャストのみんなを怖がらせようと思ったのに、なんか写真撮る羽目になった上にいつの間にか移動手伝ってた…
6. 昼は食べない主義! ってか、食べられない…
7. ゴアバーガーの準備待ち
8. 撮影 
9. お疲れ様… バイバイ…

昨日のゴアバーガー見たかな?見逃した方はコメディセントラルのサイトで見れるよ!多分…

#thegorburgershow #gorburger #comedycentral #comedy #talkshow #tv
#ghost #sadako #japaneseghost #onset #hollywood 
#ゴアバーガーショー #ゴアバーガー #コメディセントラル #お笑い #トークショー 
#幽霊 #お化け #貞子 #リング #撮影 #ハリウッド
In Hollywood... even a Ghost have to work sometimes... Ghost on set.... 1. Sign the contract 2. Do a make-up 3. Check my make-up & take a selfie for social media in the bathroom 4 . Snackin while waiting 5. Was gonna scare the casts. But ended up taking a picture with them & taking them back to the set... 6. I don't eat lunch. Well... more like I can't.. 7. Waiting for Gorburger to be ready 8.Shoot 9. Wrap... bey bey Did you watch the Gorbuer show last night? If you missed it, you can still catch up on Comedy Central website! http://www.cc.com/episodes/j9q0kz/the-gorburger-show-ghostly-season-1-ep-107 ハリウッドでは、幽霊すら働かないといけない時がある… 霊子の1日撮影記… 1. まずは契約書にサイン… 2. メイク 3. メイクの出来上がりを確かめるついでにインスタとツイッター用にセルフィーをパシャり 4.待ってる間におやつ 5. キャストのみんなを怖がらせようと思ったのに、なんか写真撮る羽目になった上にいつの間にか移動手伝ってた… 6. 昼は食べない主義! ってか、食べられない… 7. ゴアバーガーの準備待ち 8. 撮影 9. お疲れ様… バイバイ… 昨日のゴアバーガー見たかな?見逃した方はコメディセントラルのサイトで見れるよ!多分… #thegorburgershow  #gorburger  #comedycentral  #comedy  #talkshow  #tv  #ghost  #sadako  #japaneseghost  #onset  #hollywood  #ゴアバーガーショー  #ゴアバーガー  #コメディセントラル  #お笑い  #トークショー  #幽霊  #お化け  #貞子  #リング  #撮影  #ハリウッド 
#わんこ#白プー#アリス#貞子#オカルト
晩酌準備してたら
イスにちょこんと座った
アリスが可愛かったから
写真撮ろうとしたら
背後霊のようにナナぽん、、、
目が怖すぎる😭
かなり貞子だし😱
#わんこ #白プー #アリス #貞子 #オカルト  晩酌準備してたら イスにちょこんと座った アリスが可愛かったから 写真撮ろうとしたら 背後霊のようにナナぽん、、、 目が怖すぎる😭 かなり貞子だし😱