an online Instagram web viewer

#貞子ヘアー medias

Photos

💈✨✂️
結婚式終わってフツフツと湧いていた髪切りたい願望😑
この4.5年カラーはピンクベース。伸ばすことはしても切らなかった髪をノリで切ってみました😁
20センチくらい切ったと思います✨私的には結構切ったけど、もっと切りたい!!
少しずつ短くなりそうです😄
それにしても今までの長さ後ろから撮ると怖い…😱
#断髪式#美容院#ピンク#アッシュ#ロング#ロング卒業したい#貞子ヘアー#巻いてもらったのに30分でとれた…#ハードな直毛#ふわふわな髪になってみたい#卒花
💈✨✂️ 結婚式終わってフツフツと湧いていた髪切りたい願望😑 この4.5年カラーはピンクベース。伸ばすことはしても切らなかった髪をノリで切ってみました😁 20センチくらい切ったと思います✨私的には結構切ったけど、もっと切りたい!! 少しずつ短くなりそうです😄 それにしても今までの長さ後ろから撮ると怖い…😱 #断髪式 #美容院 #ピンク #アッシュ #ロング #ロング卒業したい #貞子ヘアー #巻いてもらったのに30分でとれた …#ハードな直毛 #ふわふわな髪になってみたい #卒花 
この前美容院行ってきたー!
#ラップス

ずーーっと黒髪だった😂
しかも髪の毛長すぎて
気持ち悪かったからカット!

#貞子ヘアー
#後ろ姿じゃなくて
#正面

最後いつカラーしたかも忘れて、
調べたら約1年ぶりで😅笑

気分ルンルン❤️ 昔から使ってた、
VSのコテが壊れたから
新しいやつやっと届いたーー!

そんなに高くないのに
全然違う!!🙎 ❤️ #クレイツ
#ツヤツヤ#早い
#無駄に巻きたくなる笑

あーー最近調子がいい
美容院行くと調子がよくなるのは
私だけかな?😯笑

#何やっても上手くいく#空も飛べそう笑
#無敵
この前美容院行ってきたー! #ラップス  ずーーっと黒髪だった😂 しかも髪の毛長すぎて 気持ち悪かったからカット! #貞子ヘアー  #後ろ姿じゃなくて  #正面  最後いつカラーしたかも忘れて、 調べたら約1年ぶりで😅笑 気分ルンルン❤️ 昔から使ってた、 VSのコテが壊れたから 新しいやつやっと届いたーー! そんなに高くないのに 全然違う!!🙎 ❤️ #クレイツ  #ツヤツヤ #早い  #無駄に巻きたくなる笑  あーー最近調子がいい 美容院行くと調子がよくなるのは 私だけかな?😯笑 #何やっても上手くいく #空も飛べそう笑  #無敵 
最近髪を巻く事に疲れてきてもっぱらストレート。お出かけするとき以外巻くのやーめよ。#blackhair #hair #hairstyle #noefect #貞子ヘアー
髪のびた。
やっぱTHREEのシャンプー&コンディショナー良い。普段は某h&○だけど、たまにTHREE使うとツヤが違う手触りが違う。地肌の赤みも解消。
しかし伸ばしっぱなしでさすがに傷んできたな。黒っぽくなってきた。潤ってるときは茶色く光るわたしの髪。

#hair #hairstyle #前髪 #髪 #前だか後ろだか #貞子ヘアー
髪のびた。 やっぱTHREEのシャンプー&コンディショナー良い。普段は某h&○だけど、たまにTHREE使うとツヤが違う手触りが違う。地肌の赤みも解消。 しかし伸ばしっぱなしでさすがに傷んできたな。黒っぽくなってきた。潤ってるときは茶色く光るわたしの髪。 #hair  #hairstyle  #前髪  #髪  #前だか後ろだか  #貞子ヘアー