an online Instagram web viewer

#買いに medias

Photos

くるみHappyBirthday🎂❤️
会ったら言うって約束したのに
おめでとう言うの忘れてごめんね🙇‍♀️笑
バカでうるさい後輩だけど
優しくてかわいいくるみが大好き❤️❤️
これからもたくさん私に
怒られて成長してってください😂
#くるみ#かわいい#後輩#職場#誕生日#大好き#誕プレ#買いに#LAWSON#行ってこよ#笑#反省してます
#いとこ に#ロイズ #白い恋人 送ってくれ✋って頼まれたから#雨の中 #砂川ハイウェイオアシス へ#買いに 行った帰りに、ロイズ当別本社積み決まるしね😆🙈😅
ついでに#砂川 の#北菓楼 も送ったら〜😙 #hokkaido #japan #royce #shiroikoibito #kitakaro #chocolate #
ようやく長雨が終わって、少しお散歩へ。
まだひんやりとしてるけど、外を歩けて楽しそう。

もうすぐハロウィン🎃
自分で貼ったシールをいつも自慢する君。

#むすこ #2歳2ヶ月 #西荻窪 #ハロウィン 
#親バカ部 #帽子 #baby #パパと息子 #今夜のおかず #買いに #散歩がてらに #お魚やさんへ
こないだの土澤アートクラフトフェア🍁✨
>去年よりレベルアップしていて、スクランブル交差点並みの混み具合でした😳💓
#街かど美術館#土澤アートクラフトフェア2017#土澤アートクラフト#土澤#土澤アートクラフトフェア#アコーディオン#上手#それにしても#凄い人#お昼ごはん#買いに#行ったけど#狙ってた#ピザ#売り切れ#次回の#アート#も#楽しみ#💗
こないだの土澤アートクラフトフェア🍁✨ >去年よりレベルアップしていて、スクランブル交差点並みの混み具合でした😳💓 #街かど美術館 #土澤アートクラフトフェア2017 #土澤アートクラフト #土澤 #土澤アートクラフトフェア #アコーディオン #上手 #それにしても #凄い人 #お昼ごはん #買いに #行ったけど #狙ってた #ピザ #売り切れ #次回の #アート #も #楽しみ #💗
💫謎な写真
・
アルバム見たらあった謎な写真
ふうちゃんとダンボールで遊んでる

#来週#文化祭#フランクフルト#買いに#来てね 
#instapic#school#pic 
#me#pic#instagood#l4l
#帰り道 あーあーと指差すのは#靴 👟
#わたし の#くつ と#子供 の#くっく ✨
#大好き #カーズ の#マックウィーン のくつで、#買いに 行ったら#離さなかった くつ(笑)
なぜなら#タイヤ が横についてて、#車 みたいになってるから🚙
#パパ に#抱っこ ♥️ #車好き #ディズニー #hawkins #ナイキ #道端 #男子
#今日は#眼鏡#買いに#エミフル#行ってきた#早く#帰れる#思ってたのに#長かった#明日から#お弁当#作らなくては#面倒くさい#起きれるかな#睡眠不足#なる#ちび3人#長男#長女#次男#三児の母
眼鏡買いにエミフル行ったけど思ったより
長くて3時間もかかった😭😭
湊斗もおるし早く帰りたかったのに😅
ちび3人連れてのお買い物は大変😱
ぱぱちゃんがおらんかったら無理だったわ🙁
・
・
明日からはぱぱちゃんのお弁当も作らないかん👏
普通に睡眠不足になっちゃうよおおおおお
現場遠いけん朝早いし(´×ω×`)⚡
昼間も寝たいけどチビ達おるけん湊斗に
何するか分からんけん怖くて寝れない😅
・
・
湊斗も寝たし洗い物してお風呂入ったら
寝よっと🙆💫次起きるのは2時か3時くらい
かな:(´◦ω◦`):プルプル:(´◦ω◦`):プルプル
#今日は #眼鏡 #買いに #エミフル #行ってきた #早く #帰れる #思ってたのに #長かった #明日から #お弁当 #作らなくては #面倒くさい #起きれるかな #睡眠不足 #なる #ちび3人 #長男 #長女 #次男 #三児の母  眼鏡買いにエミフル行ったけど思ったより 長くて3時間もかかった😭😭 湊斗もおるし早く帰りたかったのに😅 ちび3人連れてのお買い物は大変😱 ぱぱちゃんがおらんかったら無理だったわ🙁 ・ ・ 明日からはぱぱちゃんのお弁当も作らないかん👏 普通に睡眠不足になっちゃうよおおおおお 現場遠いけん朝早いし(´×ω×`)⚡ 昼間も寝たいけどチビ達おるけん湊斗に 何するか分からんけん怖くて寝れない😅 ・ ・ 湊斗も寝たし洗い物してお風呂入ったら 寝よっと🙆💫次起きるのは2時か3時くらい かな:(´◦ω◦`):プルプル:(´◦ω◦`):プルプル
こんな雨の中

寒い中

#4才

#バナナ
を
#買いに

#行けと
いう
(バナナ食べたいと泣く)

#薄顔
#メイクあんま
…

#リップもない

ひきこもりのはずやったのに

今日 外  初 (◦ˉ ˘ ˉ◦)バナナ忘れて違うのかいそー
w ( ˘• ₃ • )ブウ( ˘• ₃ • )ブウ( ˘• ₃ • )ブウ
ムビチケ買いに行ってきた~
めっちゃ雨☔️ とりあえずヒロトあって良かった。
予約してなかったしあるかなーって
ドキドキした(笑)

#ムビチケ #雨宮広斗 #アクリルキーホルダー 
#はいあんどろー #highlow #finalmission 
#登坂広臣 #臣ちゃん #omi #広臣 #3jsb 
#映画 #前売り券 #買いに #アニメイト #行くとは
2017.10.15 ☔︎
・
買いたいもの
買わしてくれない…
店員さん
・
お店のなまえは
ハッピーショップ
・
#車内 #ごっこ遊び #店員さん #5歳児
#🎂 #買いに #今日はお祝い #T3 #vw
#🦇 #hunersdorff
20171014
運動会延期🙄💦💦
晴れてますがな!
昨日の雨じゃ仕方ないけど、2年連続かぁ。。。不完全燃焼。。。
来年最後の運動会はどうぞピッカピカのすっばらしい晴天で!!!
今日はあっちゃんとデート❤️
#といっても #イオンなう #誕生日プレゼント #買いに #結局 #エディオンで買ったけど #スタバ #久々 #今日は贅沢 #あっちゃん #抹茶フラペチーノ #贅沢! #ソイラテ #定番 #カップ #星 #かわいい #思わずパシャり #ヘアアレンジ #簡単 #ポニーテール #アレンジヘア #ママスタイル #お揃いコーデ #デニム #男の子ママ #息子氏 #謎のポージング #そういうんが欲しいんじゃない
#買いなおした #デニム
20171014 運動会延期🙄💦💦 晴れてますがな! 昨日の雨じゃ仕方ないけど、2年連続かぁ。。。不完全燃焼。。。 来年最後の運動会はどうぞピッカピカのすっばらしい晴天で!!! 今日はあっちゃんとデート❤️ #といっても  #イオンなう  #誕生日プレゼント  #買いに  #結局  #エディオンで買ったけど  #スタバ  #久々  #今日は贅沢  #あっちゃん  #抹茶フラペチーノ  #贅沢 ! #ソイラテ  #定番  #カップ  #星  #かわいい  #思わずパシャり  #ヘアアレンジ  #簡単  #ポニーテール  #アレンジヘア  #ママスタイル  #お揃いコーデ  #デニム  #男の子ママ  #息子氏  #謎のポージング  #そういうんが欲しいんじゃない  #買いなおした  #デニム 
ハーゲンダッツの安納芋が気になりすぎて、今日の夜中にかれぴぴとコンビニ行った時に買ってしまった🤦‍♀️
美味しかったけど二回目食べたいかと聞かれたら私はいいかなって感じ🤔💭
でも甘すぎなくて芋!って感じして美味しかったですΨ( 'ч'♡ )
#ハーゲンダッツ #ハーゲンダッツ期間限定 #安納いも 
#これから#雑誌#を#買いに#ツタヤ#に#行くよ
#帰ってきたら#布団#新しく買ったから#交換して#買ってきた#日用品#開封#しなければ#やることたくさん#明日から休み 🙃🙃
ハーゲンダッツの安納芋が気になりすぎて、今日の夜中にかれぴぴとコンビニ行った時に買ってしまった🤦‍♀️ 美味しかったけど二回目食べたいかと聞かれたら私はいいかなって感じ🤔💭 でも甘すぎなくて芋!って感じして美味しかったですΨ( 'ч'♡ ) #ハーゲンダッツ  #ハーゲンダッツ期間限定  #安納いも  #これから #雑誌 #を #買いに #ツタヤ #に #行くよ  #帰ってきたら #布団 #新しく買ったから #交換して #買ってきた #日用品 #開封 #しなければ #やることたくさん #明日から休み  🙃🙃
⚾️⚾️⚾️
.
デサント、リラックスFITヒートシャツ🔥入荷しました!
これからの季節に一枚いかがでしょうか❄️
.
 #kashiwa #柏 #柏駅 #ベースマン柏 #野球専門店 #野球 #⚾️ #寒くなってきた #あったかい #アンダーシャツ #買いに #ベースマンに #行こう .
⚾️⚾️⚾️
#おやつ を#買いに #ローソン #行った のに#寒い って#事 を#理由 #言い訳 にして#肉まん #買うよね 😆🍀#ロールケーキ も#ちゃっかり #しっかり #買った ヾ(・ε・。)ォィォィ#始めて #食べた #ブラン ❤️#パン は#知ってたけど 🤤#コレ #しょっぱい w#許して 🙏#ダメだ #半分 #サヨナラ 😭🙏 #ハンドル 逆さまでえらいこっちゃなってるのは華麗にスルーして(●ↀωↀ●)✧
#おやつ  を#買いに  #ローソン  #行った  のに#寒い  って#事  を#理由  #言い訳  にして#肉まん  #買うよね  😆🍀#ロールケーキ  も#ちゃっかり  #しっかり  #買った  ヾ(・ε・。)ォィォィ#始めて  #食べた  #ブラン  ❤️#パン  は#知ってたけど  🤤#コレ  #しょっぱい  w#許して  🙏#ダメだ  #半分  #サヨナラ  😭🙏 #ハンドル  逆さまでえらいこっちゃなってるのは華麗にスルーして(●ↀωↀ●)✧
やっと買いに行けました☺️
.
coldrainのFATELESS
.
初回限定盤げな😇💕
.
やっぱりCD買いに行くまでのワクワク感がたまらない🤗
.
めちゃくちゃかっこよかー🙆✨✨
#coldrain#FATELESS#欲しい#CD#多すぎる#買いに#行く時の#ワクワク感#半端ない
…
Instagramで見かけて気になり
買って来ました📖
2色あって悩みましたが
ビタミンカラー🍊にしました🎵
このお値段でなかなかしっかりしていて
良い感じ👍
早速使おう😆
.
.
*
#システム手帳 #手帳#10月から
#ダイソー#ダイソーシステム手帳 
#250円#なかなかしっかりしてる
#オレンジ色#リフィル#買いに
#コーチャンフォー
#スヌーピー#マグネットしおり
#見つけて#即買い
… Instagramで見かけて気になり 買って来ました📖 2色あって悩みましたが ビタミンカラー🍊にしました🎵 このお値段でなかなかしっかりしていて 良い感じ👍 早速使おう😆 . . * #システム手帳  #手帳 #10月から  #ダイソー #ダイソーシステム手帳  #250円 #なかなかしっかりしてる  #オレンジ色 #リフィル #買いに  #コーチャンフォー  #スヌーピー #マグネットしおり  #見つけて #即買い 
2017.10.11
#今日も1日お疲れ様です 😊
・
#義父 が元気だった頃
#運転 が出来ない義父の #運転手 …と言う名目で
いつもお供してはいろいろ買ってもらってた 
#懐かしのお店 🍀 #思い出のお店 ✨
その影響で娘は今も #お肉 より断然 #お魚好き 🐠
義父が病気になって亡くなってからは
すっかり足が遠のいてたけど…💦
この間久しぶりに #買い物 に…🚗💨
やっぱり…ここの #お魚#美味しい 💕
また… #買いに#来よう 😊
・
#海産物問屋まるかつ#まるかつ#鈴鹿市#白子
2017.10.11 #今日も1日お疲れ様です  😊 ・ #義父  が元気だった頃 #運転  が出来ない義父の #運転手  …と言う名目で いつもお供してはいろいろ買ってもらってた #懐かしのお店  🍀 #思い出のお店  ✨ その影響で娘は今も #お肉  より断然 #お魚好き  🐠 義父が病気になって亡くなってからは すっかり足が遠のいてたけど…💦 この間久しぶりに #買い物  に…🚗💨 やっぱり…ここの #お魚 #美味しい  💕 また… #買いに #来よう  😊 ・ #海産物問屋まるかつ #まるかつ #鈴鹿市 #白子 
今週末、義姉ちゃんの結婚式💒
ネイルチェンジ!
🌹がかわいい🎵
秋!やっぱりボルドー好き!
結婚式迫るのに服、バック何も用意できてな~い( ;∀;)
ヤバイヤバイ
そろそろ買いに行かなきゃ(;-ω-)ノ
#ネイル#バラ#可愛い#ボルドー#好き#結婚式#楽しみ#義姉ちゃん #天気が#心配#服#急いで#買いに#行かなきゃ#あわただしく#準備する#何でも
毎年買いに行く大根笑
#大根 #買いに #野菜 #白菜 #大量 #お裾分け #旨い #見た目悪いけど  #車 #トランク
🌼🌼💓
・
・
・
まじ可愛すぎる川上氏かいにいくか?ㅋㅋてかプリクラってゆう提案がうかばんかった川上氏流石だわ👏👏👏👏早く欲しい~🤤
・
・
・
#トイザラス#の#はな#🌸#可愛い#はやく#買いに#行きたい#プリクラ#とりたい#楽しみ
☆☆ 出掛けたら… ☆☆
どこもハロウィン一色🎃👻
・
試飲のコーヒーのコップ。
これもハロウィン仕様になってて、びっくり‼︎
可愛すぎるよ〜👻
*
*
*
#カルディ#kaldi#試飲#コーヒー#飲みながら#お買い物#嬉しい#サービス#ゆっくり#欲しいものが#見れる#娘の#夜食#お気に入り#ガトーショコラ#買いに#ドライブ#ハロウィン#ハロウィン仕様#グッズ#商品#いっぱい#トリックオアトリート#trickortreat#コーヒー好き#食べるの好き#買いすぎちゃう#壁紙
☆☆ 出掛けたら… ☆☆ どこもハロウィン一色🎃👻 ・ 試飲のコーヒーのコップ。 これもハロウィン仕様になってて、びっくり‼︎ 可愛すぎるよ〜👻 * * * #カルディ #kaldi #試飲 #コーヒー #飲みながら #お買い物 #嬉しい #サービス #ゆっくり #欲しいものが #見れる #娘の #夜食 #お気に入り #ガトーショコラ #買いに #ドライブ #ハロウィン #ハロウィン仕様 #グッズ #商品 #いっぱい #トリックオアトリート #trickortreat #コーヒー好き #食べるの好き #買いすぎちゃう #壁紙 
ここ来るとワクワクが止まりませぬっ
居続けたいー

生酒ゾーン居続けて
からの発泡酒ゾーンに移動すると冷え性には無理過ぎマシタʕ•̢̡̢̡̫͡•̢̡̢̡̮ʔ
.
.
.
#山中酒の店 #日本酒#sake #酒屋#酒庫#秋あがり#買いに#ひやおろし#大好き#映画観ながら#家飲み
・
・
・#部活後#ファミリー#修学旅行の#服、靴#買いに#🌼🌼🌼#妹と#プリ#やっぱり#似てない(笑)
やっとこさ。
ㅤ
#新居 #引っ越し #完了 #片付いた かな?
#navy と #brown と #white の #お部屋。たまに #black
#足りない もの #買いに 行かねば☝︎
#キッチン #周り #未完成 あ、#洗濯機 #周り もやな
#シンプル で #まとめ たいな〜
#ダンボール #処分 せねば。#力 を #借りよう
#そもそも どこに捨ててええねや
#広い から、#なかなか #落ち着き ません。笑
ㅤ
今日は一段と楽しかった。井上くん天使。超好き。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっとこさ。 ㅤ #新居  #引っ越し  #完了  #片付いた  かな? #navy  と #brown  と #white  の #お部屋 。たまに #black  #足りない  もの #買いに  行かねば☝︎ #キッチン  #周り  #未完成  あ、#洗濯機  #周り  もやな #シンプル  で #まとめ  たいな〜 #ダンボール  #処分  せねば。#力  を #借りよう  #そもそも  どこに捨ててええねや #広い  から、#なかなか  #落ち着き  ません。笑 ㅤ 今日は一段と楽しかった。井上くん天使。超好き。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
.
いつのって感じのやつ
✔️白枠
.
#ベレー帽 #秋 #プレゼント #買いに #英検しんだ #テスト #いらん
iPhone8買って2週間…
表面に貼ったガラスフィルム…
4千円近くしたのに…
ちょっとぶつけたら…
割れた😱💦
ガラスフィルム急いで買いに行って無事元に戻り一安心🤗

#iPhone
#iPhone8
#ガラスフィルム
#割れた
#買って
#2週間
#4千円
#したのに
#ショック
#急いで
#買いに
#無事
#張り替え
#良かった
#一安心
別に酒呑みだから甘いもん苦手って訳じゃなくて、甘いもんも好きだけどちょっと添加物の勉強しちゃったりしてるもんで自ずと砂糖は避けるように…。だからこういうの買うのも凄い時間かかるし珍しい😅今日はなんだかとても甘いもんを身体が欲してる!それって実はタンパク質が足りてないかららしいんだけど、、、たまには良いか❗️と買ってみました🤗🎶
「安納芋の生スイートポテトプリン」🍮🍠 #スイーツ#プリン#ちょっと面倒くさいかもね#でも健康第一#身体が疲れ過ぎて#午後からお休み#寝てたけど#甘いもん#買いに#風呂上がりに#湿布でもするかな笑#身体の後ろが痛い#ギネスも買ってくれば良かった笑#アイスは食べない#実は半額品
別に酒呑みだから甘いもん苦手って訳じゃなくて、甘いもんも好きだけどちょっと添加物の勉強しちゃったりしてるもんで自ずと砂糖は避けるように…。だからこういうの買うのも凄い時間かかるし珍しい😅今日はなんだかとても甘いもんを身体が欲してる!それって実はタンパク質が足りてないかららしいんだけど、、、たまには良いか❗️と買ってみました🤗🎶 「安納芋の生スイートポテトプリン」🍮🍠 #スイーツ #プリン #ちょっと面倒くさいかもね #でも健康第一 #身体が疲れ過ぎて #午後からお休み #寝てたけど #甘いもん #買いに #風呂上がりに #湿布でもするかな笑 #身体の後ろが痛い #ギネスも買ってくれば良かった笑 #アイスは食べない #実は半額品 
。
久しぶりのしまの~🙌
秋服買いにHEP行ってきた🚃
買いたいやつ丈長すぎて買えん🤢
ご飯の待ち時間の名前書くやつ
何となくウツノミヤさんにして
耳に違和感ありまくりやった笑
#瓜破#ついたら#目の保養くん#に
#会おう#抹茶オレ#買いに#いこう
姪っ子の服選びに姉貴と買物へ!!
勉強なる!(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は完全にオフ日
#休日 #姪っ子 #服 #買いに #姉貴と #オフ日
【2017-10-04】
振り返り投稿😂
・
前日の3日に真尋が携帯こわしちゃって
携帯見にみらここへ!
それが終わってから浜の町に移動して
食べたくて仕方なかったプレミアムパンケーキを食べに
gramに連れてってもらった😍😍😍
ほんと✨ふゎっふゎ✨で美味しかった-😋!!!
・
たくさん食べてお話したあと
欲しかったイヤホンをお揃いで買ってもらっちゃった😂😂😂
またひとつオソロが増えましたとさ👏✨
もう、本当にありがとう😂
・
#デート #携帯  #買いに #go #🙌
#gram #プレミアムパンケーキ #美味しすぎる #😋
#至福の幸せ
#ぷり #お揃い #イヤホン #ありがとう #☺
#lgbt #セクマイ #couple #💑 #まほりんcouple
【2017-10-04】 振り返り投稿😂 ・ 前日の3日に真尋が携帯こわしちゃって 携帯見にみらここへ! それが終わってから浜の町に移動して 食べたくて仕方なかったプレミアムパンケーキを食べに gramに連れてってもらった😍😍😍 ほんと✨ふゎっふゎ✨で美味しかった-😋!!! ・ たくさん食べてお話したあと 欲しかったイヤホンをお揃いで買ってもらっちゃった😂😂😂 またひとつオソロが増えましたとさ👏✨ もう、本当にありがとう😂 ・ #デート  #携帯  #買いに  #go  #🙌 #gram  #プレミアムパンケーキ  #美味しすぎる  #😋 #至福の幸せ  #ぷり  #お揃い  #イヤホン  #ありがとう  #☺ #lgbt  #セクマイ  #couple  #💑 #まほりんcouple 
ヤバイー🤦ピンクソーセージ入ってるじゃん〜渋谷行きたい〜!!!!#買いに
ヤバイー🤦ピンクソーセージ入ってるじゃん〜渋谷行きたい〜!!!!#買いに 
早く遊びたーーい!
やっとテスト終わったけど10月忙しいから全然遊べなそう😢次はいつ遊べるのでしょう¿¿¿? 早くおそろ買い行きたいね😉そしてディズニー🏰🐭🌈 #アイシテル
#goodfriend
#あそぼ
#おそろ#買いに#行こう
#ディズニー#早く行きたい
#love
FamilyBBQ✨
なかなか揃わない#家族
#バーベキュー
やるよ〜も
最近は ……
大丈夫!#テレビ
見たいから #BBQ#お肉#焼けたら
家に運んでね♡♡
と………意味の解らない…大丈夫…のお断り (。=`ω´=)ぇ? 
運んでって  ٩(◦`~´◦)۶……💦 パパ、娘さん前々からのご希望の品
#ハンモック
#パラソル
に続き 、買ってくれました
#海
買い出し#牡蠣#大アサリ#サザエ#買いに
↑こちらは自分のつまみ((笑)) ハンモック✨娘さん、大喜び♡♡
ハンモック効果#にて、みんなで食べれました✨

# シャトーブリアン#迷いに迷って…買っちゃった
子供には、まだまだ、早いねと…
キャベツで隠しながら食べる私達…((笑))
☝️シ━━━ッ
#最高に#美味しい✨
しかし~隠さなくても、皆さんハンモックにて、

#スマホ中毒中
#庭の#紅葉見てよ…#みんなで話そうよ((笑))
…なんか違うんだよね💦
FamilyBBQ✨ なかなか揃わない#家族  #バーベキュー  やるよ〜も 最近は …… 大丈夫!#テレビ  見たいから #BBQ #お肉 #焼けたら  家に運んでね♡♡ と………意味の解らない…大丈夫…のお断り (。=`ω´=)ぇ? 運んでって ٩(◦`~´◦)۶……💦 パパ、娘さん前々からのご希望の品 #ハンモック  #パラソル  に続き 、買ってくれました #海  買い出し#牡蠣 #大アサリ #サザエ #買いに  ↑こちらは自分のつまみ((笑)) ハンモック✨娘さん、大喜び♡♡ ハンモック効果#にて 、みんなで食べれました✨ # シャトーブリアン#迷いに迷って …買っちゃった 子供には、まだまだ、早いねと… キャベツで隠しながら食べる私達…((笑)) ☝️シ━━━ッ #最高に #美味しい ✨ しかし~隠さなくても、皆さんハンモックにて、 #スマホ中毒中  #庭の #紅葉見てよ …#みんなで話そうよ ((笑)) …なんか違うんだよね💦
こんばんは。。
家の体重計壊れてる‼️
うーむ。。今日測る予定だったんだけどな。とりあえず延期だな。
また買いに行かなきゃ。
そうだ!!動画で発表しようかな。
Instagramって配信出来るよね?

たかや。
#こんばんは#今日#体重#測ろうと#したら#体重計#壊れてた#近いうち#買いに#行きます#もしかしたら救われたのか#そうだ#Instagram#動画#配信で#発表#しようかな#誰も#興味#ないかも知れないけど#笑
こんばんは。。 家の体重計壊れてる‼️ うーむ。。今日測る予定だったんだけどな。とりあえず延期だな。 また買いに行かなきゃ。 そうだ!!動画で発表しようかな。 Instagramって配信出来るよね? たかや。 #こんばんは #今日 #体重 #測ろうと #したら #体重計 #壊れてた #近いうち #買いに #行きます #もしかしたら救われたのか #そうだ #Instagram #動画 #配信で #発表 #しようかな #誰も #興味 #ないかも知れないけど #笑