an online Instagram web viewer

#賄い medias

Photos

本日の賄い!!
あるルートから手に入れました、、、
黒トリュフ、白トリュフーー!
をふんだんに使いまくりました!
ローストビーフキノコたっぷりソースの上からトリュフをたっぷり!
バターとパルミジャーノのパスタの上からもトリュフ!
ふわふわオムレツゴルゴンゾーラソースの上にもちろんトリュフ!
一生食べれるかわからないトリュフいっぱい食べれました!
#三鷹
#ライノスキッチン
#居酒屋
#賄い
#トリュフ
#西荻窪
#ライノセラス
本日の賄い!! あるルートから手に入れました、、、 黒トリュフ、白トリュフーー! をふんだんに使いまくりました! ローストビーフキノコたっぷりソースの上からトリュフをたっぷり! バターとパルミジャーノのパスタの上からもトリュフ! ふわふわオムレツゴルゴンゾーラソースの上にもちろんトリュフ! 一生食べれるかわからないトリュフいっぱい食べれました! #三鷹  #ライノスキッチン  #居酒屋  #賄い  #トリュフ  #西荻窪  #ライノセラス 
昨日の賄い(ミスジステーキ)🍖🍖🍖
ペロッと食べちゃいました。😋
#賄い
#ミスジステーキ
#バイトと
#一瞬で食べる
金曜日だってのに予約が少ないので賄いを3時間ぐらいかけて楽しみたいと思います

深夜わくもあるよ
#賄い#カレー鍋#パクチー
金曜日だってのに予約が少ないので賄いを3時間ぐらいかけて楽しみたいと思います 深夜わくもあるよ #賄い #カレー鍋 #パクチー 
賄い\( ˆoˆ )/
昨日お客様から頂いた博多のナイルカレー🍛💕
これレトルトですか?!ってくらいめっちゃ美味しかった😆💗
そして辛い😳💦でも甘みもあって旨い👍‼️
ご馳走さまでした😊
3人で5合のご飯をペロリでした🍚✨
#博多#お土産#レトルトカレー#カレー#博多ナイルカレー #辛い#旨い#熱い#賄い#ごはん#5合#ぺろり
本日の賄い!

カリフラワーとアンチョビのスパゲティ

#賄い
#まかない
#staff meals
#食テロ
#スパゲティ#spaghetti
#カリフラワー#アンチョビ
先日、今年初の焼き秋刀魚食べました。記念に一枚。#秋刀魚 #さんま #魚 #焼き魚 #今年初 #和定食 #賄い #たぶん #今年ラスト #美味しい #青魚 #最高 #tokyo #japan
#煮炊きわげん#居酒屋#郡山市
#暇な夜の#賄い#すし#すしとの戯れ
#シロカジキ#14日目#熟成
熟成の概念はそれぞれに
ストーリーがあるものだと思いますが
時間の経過とともに
美味くなっていることはもとより

その瞬間が美味しいと感じてもらえたとき
熟成が意味を持ってくるもので

熟成熟成とちやほやするものでもない

美味いものは
きっと
このカジキみたいに
自分から主張してれるわけで

熟成より先にその素材が
いかにエネルギーを持っているか…

なんていうめんどくさいこと考えるほど
#暇な昨夜の賄い

今日は忙しくしたい#願望
#煮炊きわげん #居酒屋 #郡山市  #暇な夜の #賄い #すし #すしとの戯れ  #シロカジキ #14日目 #熟成  熟成の概念はそれぞれに ストーリーがあるものだと思いますが 時間の経過とともに 美味くなっていることはもとより その瞬間が美味しいと感じてもらえたとき 熟成が意味を持ってくるもので 熟成熟成とちやほやするものでもない 美味いものは きっと このカジキみたいに 自分から主張してれるわけで 熟成より先にその素材が いかにエネルギーを持っているか… なんていうめんどくさいこと考えるほど #暇な昨夜の賄い  今日は忙しくしたい#願望 
.
朝仕込み
日替わりランチの
豚肉カットカット
.
ポークソテー
マスタードソース
.
この時は
すっかり
食べられるものと
思い込んでた🤗
.
念じ忘れ😓
.
豚肉残らず....
.
賄いは
鶏もも肉で
マスタードソース😰
.
豚肉で
食べたかった
少し泣きママ😭
.
#豚肉 #丸正畜産
#ビストロさて #西荻窪
#さてママごはん #賄い
#ポークソテー
#マスタードソース
今日の賄いは
焼きそばならぬ焼きパスタでした❣️
麺は生パスタのリングイネを使ってます❤️
生パスタってソースも合うんですね!😊
野菜たっぷりでおいしかったです😋✨ #Zuccotto
#広島パスタ
#生パスタ
#賄い
#焼きパスタ
今日の賄いは 焼きそばならぬ焼きパスタでした❣️ 麺は生パスタのリングイネを使ってます❤️ 生パスタってソースも合うんですね!😊 野菜たっぷりでおいしかったです😋✨ #Zuccotto  #広島パスタ  #生パスタ  #賄い  #焼きパスタ 
11月のおやすみですっ🛌
どうぞよろしくお願いいたします☺️
カレーつけ麺大好評いただいておりますっ\\\\٩( 'ω' )و ////🍛ボタンは下のほ〜〜〜〜にあります🔘吹き出しを目印にしてくださいねぇ😘💭
賄いの塩らーめん。うむ。うましーーーーっっ!!!!\( ˆoˆ )/💗
#ちかみちらーめん #奈良#奈良らーめん#煮干し#美味#賄い#煮干しキャラクター#にぼやん#カレーつけ麺#限定#超限定#スパイシー
11月のおやすみですっ🛌 どうぞよろしくお願いいたします☺️ カレーつけ麺大好評いただいておりますっ\\\\٩( 'ω' )و ////🍛ボタンは下のほ〜〜〜〜にあります🔘吹き出しを目印にしてくださいねぇ😘💭 賄いの塩らーめん。うむ。うましーーーーっっ!!!!\( ˆoˆ )/💗 #ちかみちらーめん  #奈良 #奈良らーめん #煮干し #美味 #賄い #煮干しキャラクター #にぼやん #カレーつけ麺 #限定 #超限定 #スパイシー 
金曜日☔

あ~今週はあっという間にもう金曜日‼
週末は台風🌀来るって言ってるしぃ~😣
よくわからない季節だぁ

今日の焼き物🍰
ロールケーキ☕
生クリーム沢山は好きじゃないから、控えめにしたけど、閉め終わりクリームいってなかった😭ロールが下手っぴ😅
でもふわふわしっとり生地だから良しとするか✨
普通にシンプルなロールケーキが一番好き

もう最近はいっきに寒いから今晩はコトコト🍢を煮込み中😌これで温まる~
今日は母が作ってくれるおでんで好きなメンチ巾着も入れたぁ。そして先日金沢で買ってきた生麩も入れてと❤

二日ぶりのバイト😊
今日の夜で周年記念のお値打ちセット価格は終了です~。早いもんで9年‼これからも私も頑張ろう

#今宵のデザート#手作りスイーツ
#手作りデザート #純生ロールケーキ 
#おでん#関東風おでん#味噌も付ける#名古屋風おでん#昆布だし #かつおだし#優しい出汁#メンチ巾着 #生麩
#賄い #賄いご飯 #賄い飯 #賄いシリーズ #親子丼
金曜日☔ あ~今週はあっという間にもう金曜日‼ 週末は台風🌀来るって言ってるしぃ~😣 よくわからない季節だぁ 今日の焼き物🍰 ロールケーキ☕ 生クリーム沢山は好きじゃないから、控えめにしたけど、閉め終わりクリームいってなかった😭ロールが下手っぴ😅 でもふわふわしっとり生地だから良しとするか✨ 普通にシンプルなロールケーキが一番好き もう最近はいっきに寒いから今晩はコトコト🍢を煮込み中😌これで温まる~ 今日は母が作ってくれるおでんで好きなメンチ巾着も入れたぁ。そして先日金沢で買ってきた生麩も入れてと❤ 二日ぶりのバイト😊 今日の夜で周年記念のお値打ちセット価格は終了です~。早いもんで9年‼これからも私も頑張ろう #今宵のデザート #手作りスイーツ  #手作りデザート  #純生ロールケーキ  #おでん #関東風おでん #味噌も付ける #名古屋風おでん #昆布だし  #かつおだし #優しい出汁 #メンチ巾着  #生麩  #賄い  #賄いご飯  #賄い飯  #賄いシリーズ  #親子丼 
余ってたほうとうの麺でカレーうどん作った😆👍最高に美味い😋
#カレーうどん#ほうとうの麺
#美味しい #賄い #クリーミー #千吉風カレーうどん
涼しくなると、深いお味が食べたくなるのよねぇ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
パスタでワインが飲みたくなる美味しさっ🍷
まだお仕事中だから我慢なんだけど😭💦💦💦 #ゴルゴンゾーラのクリームスパゲティ#賄い#バーンズキッチン#barnskitchen#嬉しい季節#濃厚パスタ#ワイン飲みたい#サラダ#チャイティー#ホールスタッフ募集中#賄い美味しいよ#賄い無料
今日のまかないは 7種野菜と生ハムのパスタ トウガラシ入り🌶🌶 #イタリアン #パスタ #賄い #アンティーク 🐩🐈
(休日の見守り隊)#愛犬 #愛猫
仕事先のくまさん家🐻🏡にこんなハイテクなものが設置されたんだけど、、、なにこれ寝かしつけ、凄く楽チン❣️笑

2枚目…もうすぐハロウィンだし、ミカヅキモモコで買った天使のコスプレさせてみたら速攻で気付かれてポイってしてた。やっぱりね〜〜(笑)。ハロウィンで嫌がらずにしてくれるコスプレ、ないかな〜🤔💓 3枚目…くまさん家の新メニュー💓(賄い)温野菜サラダ大好き❣️ドレッシングが美味しすぎ!

#スマートスウィング#aprica #ハイテク#寝かしつけ#1歳#コスプレ#天使#ハロウィン#賄い
仕事先のくまさん家🐻🏡にこんなハイテクなものが設置されたんだけど、、、なにこれ寝かしつけ、凄く楽チン❣️笑 2枚目…もうすぐハロウィンだし、ミカヅキモモコで買った天使のコスプレさせてみたら速攻で気付かれてポイってしてた。やっぱりね〜〜(笑)。ハロウィンで嫌がらずにしてくれるコスプレ、ないかな〜🤔💓 3枚目…くまさん家の新メニュー💓(賄い)温野菜サラダ大好き❣️ドレッシングが美味しすぎ! #スマートスウィング #aprica  #ハイテク #寝かしつけ #1歳 #コスプレ #天使 #ハロウィン #賄い 
今日の賄い〜寒いから〜具沢山豚汁🐷🐷🐷あったまる〜簡単で美味い😋皆さん夜も頑張りましょう〜!!
#すおー飯 #賄い#豚汁#🐷#あったまる
お早うございます☀️
今日の賄いです‼️
いつものサラダが主食&鳥むね肉とキノコの蒸し焼きでした!

蒸し鶏はキノコの旨味を吸い込んでめちゃ旨かったです🎵

20日が経ちましたが減量されているのでしょうか❔(笑)
あと10日!頑張りましょう❗️ #高円寺 #北見焼肉のっけ #賄い #体質改善 #減量 #糖質オフ #ビールはやめた方が効果的 #ご飯の禁断症状はもう無い #もりそばは食べたくなる #炭水化物を少しはとらないとダメですよ
お早うございます☀️ 今日の賄いです‼️ いつものサラダが主食&鳥むね肉とキノコの蒸し焼きでした! 蒸し鶏はキノコの旨味を吸い込んでめちゃ旨かったです🎵 20日が経ちましたが減量されているのでしょうか❔(笑) あと10日!頑張りましょう❗️ #高円寺  #北見焼肉のっけ  #賄い  #体質改善  #減量  #糖質オフ  #ビールはやめた方が効果的  #ご飯の禁断症状はもう無い  #もりそばは食べたくなる  #炭水化物を少しはとらないとダメですよ 
焼き鳥✨

今日の賄いは明日、明後日と出店するどーんと祭りの焼き鳥のタレの味の確認の為
焼き鳥ミックス😋

天気がイマイチみたいなので
今回、特別に…
何時もは鶏皮の塩煮込みなのですが
タン元の塩煮込みを作りました🤗
一頭?一匹から一つしか取れない希少部位を
長時間かけてじっくりコトコト煮込んだタン元の塩煮込みはとろっとろ😍
お持ち帰り用もご用意していますので晩ごはんにでも是非👍
出店に伴い
お店の営業は18時からになりますのでお間違えのないように🙇🏻
日曜日ですが朝から雨の場合は
お祭りの荷物を撤収して
お店を通常通り営業します。
こちらもお間違えのないように宜しくお願い致します🙇🏻 #food #cooking #japanesefood #賄い #おうちごはん #お昼ごはん #ランチ #定食 #焼き鳥 #手羽先 #つくね #ウインナー #煮込み #限定 #塩煮込み #お祭り #出店 #おいしい #ごちそうさまでした #お腹いっぱい #くいくい亭
焼き鳥✨ 今日の賄いは明日、明後日と出店するどーんと祭りの焼き鳥のタレの味の確認の為 焼き鳥ミックス😋 天気がイマイチみたいなので 今回、特別に… 何時もは鶏皮の塩煮込みなのですが タン元の塩煮込みを作りました🤗 一頭?一匹から一つしか取れない希少部位を 長時間かけてじっくりコトコト煮込んだタン元の塩煮込みはとろっとろ😍 お持ち帰り用もご用意していますので晩ごはんにでも是非👍 出店に伴い お店の営業は18時からになりますのでお間違えのないように🙇🏻 日曜日ですが朝から雨の場合は お祭りの荷物を撤収して お店を通常通り営業します。 こちらもお間違えのないように宜しくお願い致します🙇🏻 #food  #cooking  #japanesefood  #賄い  #おうちごはん  #お昼ごはん  #ランチ  #定食  #焼き鳥  #手羽先  #つくね  #ウインナー  #煮込み  #限定  #塩煮込み  #お祭り  #出店  #おいしい  #ごちそうさまでした  #お腹いっぱい  #くいくい亭 
店の裏で、キノコ発見🔎
今日のオススメか賄い?
#キノコ 
#オススメ 
#賄い 
#裏庭で 
#山陽小野田市 
#山口県 
#居酒屋
#賄い

サラダの上にチキン南蛮乗ってます👌
#賄い  サラダの上にチキン南蛮乗ってます👌
本日の賄い😋🍴〜揚げナスとアンチョビクリームのトマトソースハンバーグとあさりのクリームコロッケ〜
#アイリス #町の洋食屋さん #大宮 #ハンバーグ #ランチ #洋食屋 #iris #賄い #美味しい #大宮カフェ #大宮ランチ #大宮グルメ
今日の賄い
ローストビーフ丼

#賄い #ローストビーフ丼 #weekendgaragetokyo #いただきます
#賄い#ランチ#社食
#作る人#写真下手#写真上手さんと繋がりたい#賄いさんと繋がりたい
・
・
暖かいね、朝から近火のサイレンが鳴り広報がマイクで喋ってる。
15分後?位に誤報でした!
は?  良かったけどね。
・
・
⑴ #海老マヨ
・
⑵#トマト煮 ・白菜・鶏肉・ジャガイモ
・
⑶ #パスタ ・明太マヨ・シーチキン
・
⑷ メイン#豚肉味噌漬け
・
・
昨日は思いがけずさとみさんとデート、しかも突然現れて途中下車。
彼女大変なことに私より先に気付きました。
ダーリン駅まで迎えに来てる😱😱
やはり来てたそうで、彼女と出会った話をしたら笑ってました。
それ位彼女はダーリンの信頼度が高いんです👌🏻
今朝いつもの様に駅まで送ってもらい、きょうは彼女はいないからね。と念押しました。
・
お天気どうかな?
明日は休み、牛丼を作り置き👌🏻
#賄い #ランチ #社食  #作る人 #写真下手 #写真上手さんと繋がりたい #賄いさんと繋がりたい  ・ ・ 暖かいね、朝から近火のサイレンが鳴り広報がマイクで喋ってる。 15分後?位に誤報でした! は? 良かったけどね。 ・ ・ ⑴ #海老マヨ  ・ ⑵#トマト煮  ・白菜・鶏肉・ジャガイモ ・ ⑶ #パスタ  ・明太マヨ・シーチキン ・ ⑷ メイン#豚肉味噌漬け  ・ ・ 昨日は思いがけずさとみさんとデート、しかも突然現れて途中下車。 彼女大変なことに私より先に気付きました。 ダーリン駅まで迎えに来てる😱😱 やはり来てたそうで、彼女と出会った話をしたら笑ってました。 それ位彼女はダーリンの信頼度が高いんです👌🏻 今朝いつもの様に駅まで送ってもらい、きょうは彼女はいないからね。と念押しました。 ・ お天気どうかな? 明日は休み、牛丼を作り置き👌🏻
今日の賄いタイム🍀
完食😋
食べ過ぎで脇腹走った後みたいな
痛み。

#cafe
#賄い
#グリーンカレー
#ガパオライス 
#パクチー
#山盛り
#お野菜
#山盛り
#カレーは飲み物
#うまい
#食べ過ぎ
#Instagram
.
今日の賄い🍽
りんご🍎ポットで炊き込みごはん🍚
レンジだけでできちゃう簡単レシピ✨
.
りんご🍎ポット2個分
・お米1合を洗って30  分水に浸します。
・ザルに上げて水切り
・お米をりんごポットに分ける
・出汁180mlを分け入れる
・具材を入れる
(今日はきのこ3種と鶏肉)
・フタを閉めてレンジへセット
・700wで8分  一度中味をかき混ぜ  る
・200wで12分
食べるまでフタして蒸らしてね😋
.
#sol_table_select #ポーリッシュポタリー #ポーランド食器 #ポタリー#賄い#ランチ#りんごポット#炊き込みごはん#お家カフェ
. 今日の賄い🍽 りんご🍎ポットで炊き込みごはん🍚 レンジだけでできちゃう簡単レシピ✨ . りんご🍎ポット2個分 ・お米1合を洗って30 分水に浸します。 ・ザルに上げて水切り ・お米をりんごポットに分ける ・出汁180mlを分け入れる ・具材を入れる (今日はきのこ3種と鶏肉) ・フタを閉めてレンジへセット ・700wで8分 一度中味をかき混ぜ る ・200wで12分 食べるまでフタして蒸らしてね😋 . #sol_table_select  #ポーリッシュポタリー  #ポーランド食器  #ポタリー #賄い #ランチ #りんごポット #炊き込みごはん #お家カフェ 
今日はレストラン勤務。そして賄いです!
#黒酢の郷桷志田 #レストランの賄い #賄い #黒酢料理 #美味しい #黒酢 #鹿児島 #福山
本日の賄い。

今日は夜も働いてるので、時間ある方は是非飲みに来てください‼

#賄い#旬菜とワイン和酒の店アルヴェル #アルヴェル#ランチ#ご飯はいつも大盛
昼賄いは
担々麺🍜
寒いからいいね(^-^)v
#賄い#担々麺#ラーメン
今日もお天気が悪い😭💦💦寒い日だ。お昼の賄いは事務所の冷蔵庫の残り物をかき集めて「味噌ラーメンパクチーたっぷり乗せ」七味唐辛子たっぷりかけて、暖まった♨#サラ飯#賄い#渋谷ますみ食堂
今日もお天気が悪い😭💦💦寒い日だ。お昼の賄いは事務所の冷蔵庫の残り物をかき集めて「味噌ラーメンパクチーたっぷり乗せ」七味唐辛子たっぷりかけて、暖まった♨#サラ飯 #賄い #渋谷ますみ食堂 
昨日余った牛スジで
博多もつ煮込みを
アレンジして牛スジで
#賄い 作った🎵
#男飯#ごはん
昨日余った牛スジで 博多もつ煮込みを アレンジして牛スジで #賄い  作った🎵 #男飯 #ごはん 
17.10.20.14:00【#賄い】
生本鮪の中落ち、子持ちシャコを肴で、獺祭!純米大吟醸50〜♪
#本鮪  #鮪の中落ち  #子持ちシャコ  #酒の肴
#獺祭  #純米大吟醸50  #清酒  #日本酒
#西葛西  #江の本
本日の賄い✨✨
いただきます💕
ゴーヤー大好き❤
#本日の賄い #賄い #腹ペコ #いただきます😋 #ひとりごはん
サーモンのクリームスパゲッティーーー(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” #寒くなったら食べたい#クリーム系パスタ#サーモン#パスタ#賄い#たまらない💖#奈良#ならまち#イタリアン#ペピタドーロ
ローストビーフで冷製パスタ
#賄い#パスタ#美味い#麺好き#ローストビーフ#で部
こんにちは、バイトの楓です🍁
仙台はこのところとても寒い日が続いています。秋の寒さというよりも冬の寒さが体に染みてきます。
.
ということで、今日の賄いは温かいお蕎麦をリクエストしました!
~
親方「何でもいいから食べてみたいの言ってみ。」
私「カレー南蛮!(お客さんが食べてて食べたくなった)」
親方「だめー。」
私「…ごま蕎麦!」
親方「却下。」
私「…うう…かきたま!」
親方「めんどくさいからヤダ」
私「😣😣😣😣😣」
リクエストがなんと三回も断られました!!!悲しい!!
.
と言いつつも作ってくれるのが我らが親方です。ツンデレなんです。
出てきたのは、かきたま蕎麦…!モチモチのお蕎麦と温かくて優しい味のお蕎麦は体にも心にも染みました…。
.
あとから聞いたところ、カレー南蛮とごまそばは、親方の気分ではなく、大人の都合で昨日は作れなかった、ということでした。
ごちそうさまでした!
.
引き続き、賄いメニューの限定販売もしております!今しか食べられないお蕎麦なので是非お見逃しのないよう!お待ちしております(^o^)
.
#手打ち蕎麦山がた#手打ち蕎麦#蕎麦#soba#そば#かけそば#温かい#かきたま#たまご#仙台#sendai#賄い#まかない
こんにちは、バイトの楓です🍁 仙台はこのところとても寒い日が続いています。秋の寒さというよりも冬の寒さが体に染みてきます。 . ということで、今日の賄いは温かいお蕎麦をリクエストしました! ~ 親方「何でもいいから食べてみたいの言ってみ。」 私「カレー南蛮!(お客さんが食べてて食べたくなった)」 親方「だめー。」 私「…ごま蕎麦!」 親方「却下。」 私「…うう…かきたま!」 親方「めんどくさいからヤダ」 私「😣😣😣😣😣」 リクエストがなんと三回も断られました!!!悲しい!! . と言いつつも作ってくれるのが我らが親方です。ツンデレなんです。 出てきたのは、かきたま蕎麦…!モチモチのお蕎麦と温かくて優しい味のお蕎麦は体にも心にも染みました…。 . あとから聞いたところ、カレー南蛮とごまそばは、親方の気分ではなく、大人の都合で昨日は作れなかった、ということでした。 ごちそうさまでした! . 引き続き、賄いメニューの限定販売もしております!今しか食べられないお蕎麦なので是非お見逃しのないよう!お待ちしております(^o^) . #手打ち蕎麦山がた #手打ち蕎麦 #蕎麦 #soba #そば #かけそば #温かい #かきたま #たまご #仙台 #sendai #賄い #まかない 
本日 沖縄県うるま市からの琉球泡盛「 粋男 」を御用意 致しました‼ 今週のオススメ「ラタトゥイユのピザ🍕」等と いかがですか〜(*^▽^)/★*☆♪ #品川区#大井町#沖縄料理#居酒屋#沖縄魚#刺身#オリオンビール#泡盛#古酒#シーサー#焼酎#日本酒#カクテル#沖縄#沖縄ソバ#ソーメンチャンプルー#チャンプルー#ラフテー#ゴーヤ#スパム#オヤツ#賄い#アルバイト#バイト#大田区#港区#大森#ピザ#チーズ
本日 沖縄県うるま市からの琉球泡盛「 粋男 」を御用意 致しました‼ 今週のオススメ「ラタトゥイユのピザ🍕」等と いかがですか〜(*^▽^)/★*☆♪ #品川区 #大井町 #沖縄料理 #居酒屋 #沖縄魚 #刺身 #オリオンビール #泡盛 #古酒 #シーサー #焼酎 #日本酒 #カクテル #沖縄 #沖縄ソバ #ソーメンチャンプルー #チャンプルー #ラフテー #ゴーヤ #スパム #オヤツ #賄い #アルバイト #バイト #大田区 #港区 #大森 #ピザ #チーズ 
肌寒くなると少し味付けの濃いものが食べたくなり作った賄い。 🍴サンマの煮付け 🍴厚揚げのタレ焼き

どちらも味付けは当店の蒲焼のタレ‼️
子供達もパクパク食べてくれました😁  #賄い 
#秋刀魚の煮付け 
#厚揚げ タレ焼き
#ご飯がススム 
#蒲焼のタレ 
#時短料理 
#うなぎ処玉喜屋 
#大木町
たまにはこんな賄いも食べます

#そば処
#賄い
#秋刀魚焼き
#巻き寿司
#旨し
今日の賄い
「塩鯖」
新しくしたマルチグリルは上火が弱いのか皮に焦げ目がつきにくいので、みりんを塗って焼きます。
#賄い#lunch#塩鯖#マルチグリル#みりん#焦げ目がごちそう#食品サンプル風の焼き上がり
朝ジムジョグ🏃

昨日の賄いの牛タンカレーを持ちかえり☺夜はご飯を食べないようにしてるので😅お酒は頂きますけどね🍴🙏
#朝ジョグ#ランニング初心者#ジョギング初心者#ナイキプラス#フルマラソンに向けて#ハーフマラソン#ハシリマスタグラム #igランナー #賄い#牛タンカレー#美味いよ#みまたん霧島パノラマまらそん
洋風チャーハン
レモンをかけて食べるのがまた美味い。
#賄い
#チャーハン
#炒飯
#レモン
今日の弁当🎵
.

メインだけが変わる、#代わり映えのない弁当 !😥
.

今日のメインは#ウナギ .

3枚目は昨日の賄い🎵

マンビカーのカツレツにした😋
.

4枚目は長男の個人作品展!
テーマは『お手軽コース料理』って!
.

まぁまぁ、良いんじゃないかな?😊
.

さて、楽しい週末のはずが!🌀🌀🌀😩💦💦💦
.

#弁当#男子弁当#高校生弁当#instafood#男のガッツリ弁当#男のガッツリ弁当シーズン2#ソーセー人#日本ソーセー人連合沖縄支部#秋の顔弁祭り2017#賄い#カツレツ#沖縄#台風#またまた通過かな?🌀🌀🌀
今日の弁当🎵 . メインだけが変わる、#代わり映えのない弁当  !😥 . 今日のメインは#ウナギ  . 3枚目は昨日の賄い🎵 マンビカーのカツレツにした😋 . 4枚目は長男の個人作品展! テーマは『お手軽コース料理』って! . まぁまぁ、良いんじゃないかな?😊 . さて、楽しい週末のはずが!🌀🌀🌀😩💦💦💦 . #弁当 #男子弁当 #高校生弁当 #instafood #男のガッツリ弁当 #男のガッツリ弁当シーズン2 #ソーセー人 #日本ソーセー人連合沖縄支部 #秋の顔弁祭り2017 #賄い #カツレツ #沖縄 #台風 #またまた通過かな ?🌀🌀🌀
甘辛チキン「唐揚げシリーズ⑦」

鶏肉下味→醤油・酒・にんにく・マヨネーズをもみこんで30分以上置き、片栗粉を多めにつけて揚げる。

ソース→ケチャップ・スイートチリ同量を混ぜてチキンにからめる。 🍀とても簡単です! ですが、凝った味になりますよ🎵 
#唐揚げ#ケチャップ#唐揚げアレンジ#朝ごはん#弁当#唐揚げ弁当#作り置き#夜ごはん#夕食#おつまみ#酒の肴#ビール#焼酎#おうちごはん#賄い#賄い飯#簡単レシピ#ズボラ飯#料理好きな人と繋がりたい#鶏肉#揚げ物
甘辛チキン「唐揚げシリーズ⑦」 鶏肉下味→醤油・酒・にんにく・マヨネーズをもみこんで30分以上置き、片栗粉を多めにつけて揚げる。 ソース→ケチャップ・スイートチリ同量を混ぜてチキンにからめる。 🍀とても簡単です! ですが、凝った味になりますよ🎵 #唐揚げ #ケチャップ #唐揚げアレンジ #朝ごはん #弁当 #唐揚げ弁当 #作り置き #夜ごはん #夕食 #おつまみ #酒の肴 #ビール #焼酎 #おうちごはん #賄い #賄い飯 #簡単レシピ #ズボラ飯 #料理好きな人と繋がりたい #鶏肉 #揚げ物 
おしゃんハンバーグ
、
#鉄板焼こたろう(@teppanyaki_kotaro)
#賄い #札幌
#和牛 #ハンバーグ #デミグラスソース
おはようございます☀✨
・
本日は金曜日✨
カレーの日🍛
本日のカレーは
20種類以上のお野菜、スパイスが入った
揚げナスと舞茸の
鳥天カレーです✨
皆様のご来店お待ちしております🤗
・
※メニューは予告なしで変更する場合がございます
.
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場 #KOKON #日替りランチ #賄い #野菜たくさん #食育 #サラダ付き #雑穀米 #手作りご飯
#ご来店お待ちしております
#金曜日はカレーの日 
#野菜たっぷり
#揚げナス
#舞茸
#とり天
#カレー
おはようございます☀✨ ・ 本日は金曜日✨ カレーの日🍛 本日のカレーは 20種類以上のお野菜、スパイスが入った 揚げナスと舞茸の 鳥天カレーです✨ 皆様のご来店お待ちしております🤗 ・ ※メニューは予告なしで変更する場合がございます . #うみねこ食堂  #榎戸材木店  #新木場  #KOKON  #日替りランチ  #賄い  #野菜たくさん  #食育  #サラダ付き  #雑穀米  #手作りご飯  #ご来店お待ちしております  #金曜日はカレーの日  #野菜たっぷり  #揚げナス  #舞茸  #とり天  #カレー 
まかなーい。#賄い
本日のまかない→セロリと牛肉の混ぜご飯、大根の煮物、ナス南蛮、小松菜とえのきのお浸し、甘い卵焼き

#maruco飯#恵比寿
#まかない#今日も1日がんばろう
#eyelashes#maruco
#eyelashextensions#eyelashsalon 
#マルコ#マツエク#まつげエクステ
#cooking#賄い#ごはん #ランチ#lunch#ママ#ebisu
これは昨日の賄い♡とみちゃんのお店、肉匠堀越をオープンから手伝い始めて2年と4ヶ月。昼の仕事のあとに働くのがきつくなってきて、今月24日火曜で堀越卒業します(T_T)しょうごくんが作る美味しい賄いを食べられなくなるのは残念ですが、最後の日は知ってるお客さんに来てほしいなーって気持ちもあるけど、最近堀越はなかなか予約取れなくなってきた💦24日はまだ空きがあるから誰か来てください笑 コース一種類のみ、1人¥9000で税・サ、ドリンク別料金です。
辞めても食べに行くけどね♡肉匠堀越は最強に美味しいから✨

#gourmet#instafood#foodstagram#foodporn#foodie#beef#steak#Nishiazabu#tokyo#japanesefood#japanese#Japan#西麻布#南青山#肉匠堀越#東京グルメ#食べログ#ハツ#お肉#肉#飯テロ#肉テロ#賄い#ステーキ#グルメ#맛스타그램#먹스타그램#요리#디너#맛있다
これは昨日の賄い♡とみちゃんのお店、肉匠堀越をオープンから手伝い始めて2年と4ヶ月。昼の仕事のあとに働くのがきつくなってきて、今月24日火曜で堀越卒業します(T_T)しょうごくんが作る美味しい賄いを食べられなくなるのは残念ですが、最後の日は知ってるお客さんに来てほしいなーって気持ちもあるけど、最近堀越はなかなか予約取れなくなってきた💦24日はまだ空きがあるから誰か来てください笑 コース一種類のみ、1人¥9000で税・サ、ドリンク別料金です。 辞めても食べに行くけどね♡肉匠堀越は最強に美味しいから✨ #gourmet #instafood #foodstagram #foodporn #foodie #beef #steak #Nishiazabu #tokyo #japanesefood #japanese #Japan #西麻布 #南青山 #肉匠堀越 #東京グルメ #食べログ #ハツ #お肉 #肉 #飯テロ #肉テロ #賄い #ステーキ #グルメ #맛스타그램 #먹스타그램 #요리 #디너 #맛있다 
妻のお弁当🍱
#妻 食べる#お昼ご飯 #賄い #おかす #ご飯 #ランチ #お弁当 #惣菜
もはや何食かわかりませんが、お疲れ様でした。
ベーコンエッグと赤ワイン
そしてかぼちゃ
ありがとうございます。

#岐阜県
#岐阜市
#金宝町
#みゆきビル
# 鉄板焼き
#teppanyaki bar 
#teppanyaki toshi 
#toshi 
#賄い
#ベーコンエッグ
#赤ワイン
#ムンク風かぼちゃ
#instagram 
#instagood
#instagramq8
#Insta
#toshistagram
鍋焼きうどん❗️ごぼうかき揚げ天ぷら乗せ〜♪寒くなって来ると食べたくなる まかない#まかない #賄い #鍋焼きうどん #ごぼう #旬彩むら田
これは昔の話 第7話 
帰り道は思った以上に空いていたので彼と運転を交代しながら早々と帰る事ができた。ミイちゃんを先に送り サトちゃんを送ろうとすると『私お腹すいた!焼肉食べに行こうよ!』と。確かに僕達もお腹は空いていた。近所の焼肉屋で牛タンを焼きながら今日の反省をする僕。「さっきはゴメンね。ちょっとカチンときちゃって…。」するとサトちゃんは『いや、あの子ワガママだからいいんですよ。それよりも さっき割って入ったのはカッコ良かったですね!大人っぽいし男らしい!』彼の事をベタ褒めだ。今回の事を彼女に伝えて好感度を上げてくれるらしい。そして彼女を誘ってまた遊びに行く約束をしてくれた。彼は寝ていないのも手伝ってか かなり上機嫌になり焼肉代を全額奢ってくれた。…つづく。
#かん助 #与八 #本厚木 #メニュー #燃えてた #焦げてる #ハロウィン #週末 #雨 #晴れて欲しい #賄い #作ってくれた #あやかチャン #本文と写真は関係ありません
これは昔の話 第7話 帰り道は思った以上に空いていたので彼と運転を交代しながら早々と帰る事ができた。ミイちゃんを先に送り サトちゃんを送ろうとすると『私お腹すいた!焼肉食べに行こうよ!』と。確かに僕達もお腹は空いていた。近所の焼肉屋で牛タンを焼きながら今日の反省をする僕。「さっきはゴメンね。ちょっとカチンときちゃって…。」するとサトちゃんは『いや、あの子ワガママだからいいんですよ。それよりも さっき割って入ったのはカッコ良かったですね!大人っぽいし男らしい!』彼の事をベタ褒めだ。今回の事を彼女に伝えて好感度を上げてくれるらしい。そして彼女を誘ってまた遊びに行く約束をしてくれた。彼は寝ていないのも手伝ってか かなり上機嫌になり焼肉代を全額奢ってくれた。…つづく。 #かん助  #与八  #本厚木  #メニュー  #燃えてた  #焦げてる  #ハロウィン  #週末  #雨  #晴れて欲しい  #賄い  #作ってくれた  #あやかチャン  #本文と写真は関係ありません 
【本日のまかない】
激辛味噌ワンタンタンメン
味噌ラーメン+タンメン+ワンタン麺+激辛台湾ミンチ。
これも蒙古タンメン中本さんのラーメンを知らなければ無かった発想。
美味しい。
#まかない#賄い#中華料理#ラーメン#拉麺#中華そば#タンメン#味噌ラーメン#激辛#Japanesefood#ramen#superhot#cookingram#cooking#foodpic#foodies#foodie#yammy#instafood#noodle