an online Instagram web viewer

#賄いシリーズ medias

Photos

寒いし食べたすぎるから作り始めてしまった…🍢
大事に育てて明日食べよ。
今日の夜でもいいかも。
店はピザ屋です。🍕笑
#おでん#thatspizza #賄いシリーズ
寒いし食べたすぎるから作り始めてしまった…🍢 大事に育てて明日食べよ。 今日の夜でもいいかも。 店はピザ屋です。🍕笑 #おでん #thatspizza  #賄いシリーズ 
月曜日☀
今日は暖かかったぁ~😊
今年最後の#シュトーレン#焼き納め
#手作りパン#自家製パン#パン#パン活
#ありがとうございます

今年も沢山の方々が頼んでくださり感謝です🙏
🎄までの日々を共に過ごせて嬉しいです💓

今日の#賄い#カレーチャーハン
#賄いシリーズ#賄い飯#賄いご飯
#賄いスタグラム #ご馳走さまでした
今年も残すところあと2週間😱早すぎる‼
お客さんも忘年会兼ねてのランチのお客様も多くなりましたぁ。あと二週間頑張ります💪
月曜日☀ 今日は暖かかったぁ~😊 今年最後の#シュトーレン #焼き納め  #手作りパン #自家製パン #パン #パン活  #ありがとうございます  今年も沢山の方々が頼んでくださり感謝です🙏 🎄までの日々を共に過ごせて嬉しいです💓 今日の#賄い #カレーチャーハン  #賄いシリーズ #賄い飯 #賄いご飯  #賄いスタグラム  #ご馳走さまでした  今年も残すところあと2週間😱早すぎる‼ お客さんも忘年会兼ねてのランチのお客様も多くなりましたぁ。あと二週間頑張ります💪
今日の賄いシリーズ‼︎ カツオのタタキとネバトロ冷やしラーメン!

夏バテ防止‼︎ #RotissrieLampe 
#ロティスリーランプ 
#賄いシリーズ 
#冷やしラーメン
.
.
.
2017.11.29
.
昨日の賄い✌🏻
特選牛よ、🐄
めーっちゃ美味しかった幸せ💗
.
最近賄いがとても豪華😍
そのぶん頑張って働かんと、、!!
.
#賄いシリーズ #肉 #ステーキ #幸せ #💗
. . . 2017.11.29 . 昨日の賄い✌🏻 特選牛よ、🐄 めーっちゃ美味しかった幸せ💗 . 最近賄いがとても豪華😍 そのぶん頑張って働かんと、、!! . #賄いシリーズ  #肉  #ステーキ  #幸せ  #💗
本日の賄いシリーズ。ガリがいっぱいある。そんだけの理由で今日の賄いは太巻きになりました。最近賄いがどんどん居酒屋ちっくになってるねとツッコまれました。笑

#賄いシリーズ#お寿司屋さんごっこ#本日のオススメは#ガリ笑#久々巻物やったらまぁまぁ疲れた泣
色がすごく綺麗
#賄いシリーズ
月曜日☀
今日は暖かかったぁ~😊
今年最後の#シュトーレン#焼き納め
#手作りパン#自家製パン#パン#パン活
#ありがとうございます

今年も沢山の方々が頼んでくださり感謝です🙏
🎄までの日々を共に過ごせて嬉しいです💓

今日の#賄い#カレーチャーハン
#賄いシリーズ#賄い飯#賄いご飯
#賄いスタグラム #ご馳走さまでした
今年も残すところあと2週間😱早すぎる‼
お客さんも忘年会兼ねてのランチのお客様も多くなりましたぁ。あと二週間頑張ります💪
月曜日☀ 今日は暖かかったぁ~😊 今年最後の#シュトーレン #焼き納め  #手作りパン #自家製パン #パン #パン活  #ありがとうございます  今年も沢山の方々が頼んでくださり感謝です🙏 🎄までの日々を共に過ごせて嬉しいです💓 今日の#賄い #カレーチャーハン  #賄いシリーズ #賄い飯 #賄いご飯  #賄いスタグラム  #ご馳走さまでした  今年も残すところあと2週間😱早すぎる‼ お客さんも忘年会兼ねてのランチのお客様も多くなりましたぁ。あと二週間頑張ります💪
幸せごはん🍚🥗🍋
#賄いシリーズ
#caféfrosch
こんにちは!😊
.
今日は賄いシリーズ!
ほうれん草としめじのペペロンチーノを作って貰いました♡
.
ペペロンチーノってシンプルなぶん、家で作るの難しいんですよね~!
.
作り方聞いてもきっと家で同じ味でないだろうな、、😂
.
とっても美味しかったです♡
ご馳走様です♡笑
.
では今日も23:00まで元気に営業してます~!!
.
#cafespring #カフェスプリング #cafe #カフェ #ランチ #lunch #ブランチ #brunch #ディナー #dinner #weeklymenu #instagood #instafood #instapic #instalunch #ペペロンチーノ  #ニンニク  #オイル #賄いシリーズ #賄い  #pasta #instapasta #Bacon #yokohama #江田 #田園都市線カフェ #good #food #cafefood
こんにちは!😊 . 今日は賄いシリーズ! ほうれん草としめじのペペロンチーノを作って貰いました♡ . ペペロンチーノってシンプルなぶん、家で作るの難しいんですよね~! . 作り方聞いてもきっと家で同じ味でないだろうな、、😂 . とっても美味しかったです♡ ご馳走様です♡笑 . では今日も23:00まで元気に営業してます~!! . #cafespring  #カフェスプリング  #cafe  #カフェ  #ランチ  #lunch  #ブランチ  #brunch  #ディナー  #dinner  #weeklymenu  #instagood  #instafood  #instapic  #instalunch  #ペペロンチーノ  #ニンニク  #オイル  #賄いシリーズ  #賄い  #pasta  #instapasta  #Bacon  #yokohama  #江田  #田園都市線カフェ  #good  #food  #cafefood 
金曜日~🙌 今日は中にいるとポカポカ陽気☀
何だか昨日から風邪なのか花粉なのか、くしゃみが出るわ~😣健康第一❗

今日の#賄い 
久々に食べる#ハンバーグ 
ひぃ~めちゃ美味しかったぁ😋
食べたい方、ランチメニューに有りますよ🎵
🍚とめちゃくちゃ合うけど我慢×2(笑)
今日は夜もご馳走だから、今月は太っちゃいますな🐷
#賄いご飯 #賄い飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #デミグラスソースハンバーグ #デミグラスソース #黄金ハンバーグ #肉汁ジュワー #洋食ランチ
金曜日~🙌 今日は中にいるとポカポカ陽気☀ 何だか昨日から風邪なのか花粉なのか、くしゃみが出るわ~😣健康第一❗ 今日の#賄い  久々に食べる#ハンバーグ  ひぃ~めちゃ美味しかったぁ😋 食べたい方、ランチメニューに有りますよ🎵 🍚とめちゃくちゃ合うけど我慢×2(笑) 今日は夜もご馳走だから、今月は太っちゃいますな🐷 #賄いご飯  #賄い飯  #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  #デミグラスソースハンバーグ  #デミグラスソース  #黄金ハンバーグ  #肉汁ジュワー  #洋食ランチ 
木曜日✨

あ~本当一日が早すぎる~❕
なんだか師走は気持ちも慌ただしいなぁ

今日も#シュトーレン 焼き焼き🎶
キッチンでこれが並んでいると、今年もこの季節🎄やなぁっと旦那さんもつぶやく毎年の恒例行事。
明日お嫁入りだけど今年も喜んでもらえますように❤
#自家製パン#手作りパン#パンシリーズ
#パンスタグラム#マジパン#フルーツミックス#ナッツ#グランマルニエ

今日の#賄い
#ホタテフライ #かきあげ 
ホタテは殻付の新鮮な物をフライにしてもらえたぁ😋
調子に乗って少し🍚食べちゃったらホタテが食べきれなかった😆
#好物を最後に残す人
#賄い飯 #賄いご飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #ご馳走さまでした
木曜日✨ あ~本当一日が早すぎる~❕ なんだか師走は気持ちも慌ただしいなぁ 今日も#シュトーレン  焼き焼き🎶 キッチンでこれが並んでいると、今年もこの季節🎄やなぁっと旦那さんもつぶやく毎年の恒例行事。 明日お嫁入りだけど今年も喜んでもらえますように❤ #自家製パン #手作りパン #パンシリーズ  #パンスタグラム #マジパン #フルーツミックス #ナッツ #グランマルニエ  今日の#賄い  #ホタテフライ  #かきあげ  ホタテは殻付の新鮮な物をフライにしてもらえたぁ😋 調子に乗って少し🍚食べちゃったらホタテが食べきれなかった😆 #好物を最後に残す人  #賄い飯  #賄いご飯  #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  #ご馳走さまでした 
今日の賄いサラダ、バナナ🍌入り‼
こういう発想✨新しい😲

アボガドも入ってるよ〰😃 #賄いシリーズ
#賄いサラダ
日曜日☀
今日は休日出勤~お疲れ様
オープンと同時に忙しかったぁ~😆
お茶を飲むのも忘れるくらい

#賄い #賄いご飯 #賄い飯 #賄い料理 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #海老クリームコロッケ #忙しいけど #楽しい時間 #今週も頑張るよ

さーて、年賀状作りをするとしますかぁ📪
金曜日~🌹
昨日と今日の賄い~😋 今日もランチタイム気付けは2時~😱忙しかったぁ😆

さてさて今日は夜は久々の友達と忘年会兼ねての少し早めのX'masパーリー🍻
買い物行って、歯医者の定期検診行ってバタバタ☺

#賄い #賄いご飯 #賄い飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #歯医者結構好きな人
本日の賄いはブリ大根です😋数人の人に美味しく作るコツは何って聞かれたけど、普通に作ってるだけだから今一よく解らない😂なので適当に、下処理を怠らない事と、最後にしっかり煽る事ですって答えといた。合ってるかなw

#賄いシリーズ#ブリ大根#理想の嫁はこーゆーの上手に作れる人笑#煮魚は下処理命#定食屋とかやったら冬のオススメはこれとおでんで冬は乗り切れそう#ちょ誰か熱燗持って来て#ブリ大根の主役は大根だと思ってる派
本日の賄いはブリ大根です😋数人の人に美味しく作るコツは何って聞かれたけど、普通に作ってるだけだから今一よく解らない😂なので適当に、下処理を怠らない事と、最後にしっかり煽る事ですって答えといた。合ってるかなw #賄いシリーズ #ブリ大根 #理想の嫁はこーゆーの上手に作れる人笑 #煮魚は下処理命 #定食屋とかやったら冬のオススメはこれとおでんで冬は乗り切れそう #ちょ誰か熱燗持って来て #ブリ大根の主役は大根だと思ってる派 
*
間違いなく、賄いで
舌が生意気なった🙄笑
まずいの範囲広くなった😂
*
みんな食べに来てね🍴🥗🍷
私の一押しは
ビーフシチューオムライス🐣💕
*
#食の畑KAZU
#お昼も夜も賄い
#相撲取り並みにご飯盛られる🍚
#和洋中最高においしい
#勉強なります🍳
#絶対作れんけど
#賄いシリーズ
#うなぎ処古賀  #賄いシリーズ

ラムチョップステーキ!
ウメェ〜ッ!(^o^)/
日曜日☀
今日はポカポカ陽気でお布団もほかほかになった😊
今宵はよく眠れそうだぁ

朝のパン焼き
#パン #手作りパン #パン活 #パンシリーズ #パンスタグラム #自家製パン #食パン #山食パン

旦那さんも師走だからバタバタ忙しく、日曜日も出勤だったし、私も休日出勤🎵
今日から新しいバイトちゃんも入ったぁ😄
これからの時期忙しくなるから、頑張ってもらえると良いねぇ✨
#賄い #賄い飯 #賄いご飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #カレーライス #カツカレー

帰ってきてから、母からのお土産でひと休み☕
#スターバックス#キャラメルフレーバーコーヒー#青山散歩#チョコレートショコラ#おやつ#デザート#濃厚#珈琲によく合う #美味しい #東京土産#お土産
日曜日☀ 今日はポカポカ陽気でお布団もほかほかになった😊 今宵はよく眠れそうだぁ 朝のパン焼き #パン  #手作りパン  #パン活  #パンシリーズ  #パンスタグラム  #自家製パン  #食パン  #山食パン  旦那さんも師走だからバタバタ忙しく、日曜日も出勤だったし、私も休日出勤🎵 今日から新しいバイトちゃんも入ったぁ😄 これからの時期忙しくなるから、頑張ってもらえると良いねぇ✨ #賄い  #賄い飯  #賄いご飯  #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  #カレーライス  #カツカレー  帰ってきてから、母からのお土産でひと休み☕ #スターバックス #キャラメルフレーバーコーヒー #青山散歩 #チョコレートショコラ #おやつ #デザート #濃厚 #珈琲によく合う  #美味しい  #東京土産 #お土産 
おなかいっぱいだわwww
この時間にすき焼き鍋4人前とご飯が今日の賄い(*^^*)😊🎶
結構な量食べたせいかもう動けないwww
このんだけの量食べても200円とか安いな( ・ㅂ・)و ̑̑ #賄いシリーズ 
#かまどか
#おなかいっぱい
おなかいっぱいだわwww この時間にすき焼き鍋4人前とご飯が今日の賄い(*^^*)😊🎶 結構な量食べたせいかもう動けないwww このんだけの量食べても200円とか安いな( ・ㅂ・)و ̑̑ #賄いシリーズ  #かまどか  #おなかいっぱい 
今日もお疲れ様でした❗ 🍺麦酒煮込み😋
#賄いシリーズ

明日は休み😆⤴⤴
家族団らんしたーい🎶
今日もお疲れ様でした❗ 🍺麦酒煮込み😋 #賄いシリーズ  明日は休み😆⤴⤴ 家族団らんしたーい🎶
.
ここ最近の賄いシリーズ #洋食大好き
今日はバイト~‼ 昨日のliveから現実の今日は、寝不足気味だったけど、オープンから忙しいランチタイムだって、一気に現実のいつもの生活(笑)
でもこのメリハリだからこそ、また次の楽しみのために、日々頑張れるんだなぁ👊
何事も一度きりの人生~

#賄い#賄い飯#賄いご飯#賄いシリーズ
#賄いスタグラム#パスタランチ#パスタ
#猪のミートソースパスタ#ジビレミートソース
#ミートソースパスタ
今日はバイト~‼ 昨日のliveから現実の今日は、寝不足気味だったけど、オープンから忙しいランチタイムだって、一気に現実のいつもの生活(笑) でもこのメリハリだからこそ、また次の楽しみのために、日々頑張れるんだなぁ👊 何事も一度きりの人生~ #賄い #賄い飯 #賄いご飯 #賄いシリーズ  #賄いスタグラム #パスタランチ #パスタ  #猪のミートソースパスタ #ジビレミートソース  #ミートソースパスタ 
手羽中のオイスターソース炒め
(パプリカと椎茸)
豆腐と長葱のお味噌汁

#まかない #賄い #まかないグラム #賄いグラム #まかないシリーズ #賄いシリーズ #今日のまかない #本日の賄い
今日の賄いはペンネアラビアータ🇮🇹
ペンネ本当に好きなんだなー^ ^
あんまり人気ないけど…
そこがまたいい👍
寒い時は辛いので温まる??
ではまた…
#賄いシリーズ#うまい#パスタ#イリアン
#ペンネアラビアータ🇮🇹#辛い#ペンネ大好き#料理#盛り付け#料理大好き💕 
#刈谷で修行中#papachacha #papachachafriends #みんなもおいで
木曜日☁
なんか今日はどんよりスッキリしないお天気~😞
今日の#賄い #お好み焼き #粉もん #お腹一杯 #賄いご飯 #賄い飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム 
お腹一杯だけど、夕飯の準備はやってくる😣
お弁当の作りおきも無くなってきたし、時間もあるから久々に作ろうかなぁ🎵
#コロッケ #ポテトコロッケ #馬鈴薯 #ジャガイモコロッケ #手作りコロッケ
木曜日☁ なんか今日はどんよりスッキリしないお天気~😞 今日の#賄い  #お好み焼き  #粉もん  #お腹一杯  #賄いご飯  #賄い飯  #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  お腹一杯だけど、夕飯の準備はやってくる😣 お弁当の作りおきも無くなってきたし、時間もあるから久々に作ろうかなぁ🎵 #コロッケ  #ポテトコロッケ  #馬鈴薯  #ジャガイモコロッケ  #手作りコロッケ 
.
.
.
2017.11.29
.
昨日の賄い✌🏻
特選牛よ、🐄
めーっちゃ美味しかった幸せ💗
.
最近賄いがとても豪華😍
そのぶん頑張って働かんと、、!!
.
#賄いシリーズ #肉 #ステーキ #幸せ #💗
. . . 2017.11.29 . 昨日の賄い✌🏻 特選牛よ、🐄 めーっちゃ美味しかった幸せ💗 . 最近賄いがとても豪華😍 そのぶん頑張って働かんと、、!! . #賄いシリーズ  #肉  #ステーキ  #幸せ  #💗
こんばんは!

本日の賄いです🤤

エビ三昧🦐
〜エビチリ、エビマヨ〜です!

ぷりっぷりのエビに

特製マヨソース、チリソースを

絡めた

贅沢な二品です🤩

10匹もペロッと

食べちゃった🤤

ごちそうさまです!

明日も5時から営業しております!

ご来店心よりお待ちしております!

#宮崎県#都城市
#韓国#焼肉#韓の家
#賄いシリーズ
#エビ#三昧#エビチリ#エビマヨ
#特製#チリソース#マヨソース
こんばんは! 本日の賄いです🤤 エビ三昧🦐 〜エビチリ、エビマヨ〜です! ぷりっぷりのエビに 特製マヨソース、チリソースを 絡めた 贅沢な二品です🤩 10匹もペロッと 食べちゃった🤤 ごちそうさまです! 明日も5時から営業しております! ご来店心よりお待ちしております! #宮崎県 #都城市  #韓国 #焼肉 #韓の家  #賄いシリーズ  #エビ #三昧 #エビチリ #エビマヨ  #特製 #チリソース #マヨソース 
ハンバーグ
#まかない #賄い #まかないグラム #賄いシリーズ #今日のまかない #本日の賄い 
ソースはハンバーグ焼いた後のフライパンでケチャップとウスターだよね。庶民だよね。
月曜日☀
今日はぽかぽか陽気~
今日もあっという間のランチタイムでしたぁ🙋

#賄い #賄いご飯 #賄い飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #パスタ #パスタランチ #きのことベーコンのペペロンチーノ #ご馳走さまでした
こんばんは‼鶏屋将軍です✨
昨夜もご来店くださいました皆様ありがとうございました🎵
最近、スタッフ内でmy箸がブーム🙋
違うの使ったら怒られるんですw
なんの話やねん‼
今日も笑顔で営業中です‼

#生野区 #鶏屋将軍 #大池橋 #my箸 #swarovski #つけよかな #せせり #甘辛炒め #サラダ #賄いシリーズ #食べスタグラム #鶏スタグラム #麻衣ログ
おはようございます☀

昨日の賄いです!

牛丼
〜贅沢な和牛と共に〜です!

国産和牛をふんだんに

煮込んで溶き卵と合わせた

最高級の牛丼です🤤

お好みで一味をかけると

さらに美味しさアップ!!! 美味しくいただきました🤤

本日も5時から営業しております!

ご来店心よりお待ちしております!

#宮崎県#都城市
#韓国#焼肉#韓の家
#賄いシリーズ
#牛丼#贅沢に#和牛#使用
#お好みで#一味
おはようございます☀ 昨日の賄いです! 牛丼 〜贅沢な和牛と共に〜です! 国産和牛をふんだんに 煮込んで溶き卵と合わせた 最高級の牛丼です🤤 お好みで一味をかけると さらに美味しさアップ!!! 美味しくいただきました🤤 本日も5時から営業しております! ご来店心よりお待ちしております! #宮崎県 #都城市  #韓国 #焼肉 #韓の家  #賄いシリーズ  #牛丼 #贅沢に #和牛 #使用  #お好みで #一味 
金目鯛と蓮根の甘酢餡掛け
#まかない #賄い #今日のまかない #本日の賄い #まかないグラム #まかないシリーズ #賄いシリーズ 
青みが無かった。三つ葉か打ったネギ必要だった。
おはようございます☀

朝から冷え込みますね〜🤔 昨日の賄いです!

中華どぅーん
〜シェフ大迫スペシャル〜です!

海鮮や野菜が

ゴロゴロ入った中華丼です!

トロトロのあんに

具材たちが絡んで

お口の中がお祭り状態です🤤

美味しくいただきました💯

本日も5時から営業しております!

ご来店心よりお待ちしております!

#宮崎県#都城市
#韓国#焼肉#韓の家
#賄いシリーズ#中華#どぅーん
#中華丼##海鮮#野菜#具沢山
#シェフ#大迫#スペシャル
おはようございます☀ 朝から冷え込みますね〜🤔 昨日の賄いです! 中華どぅーん 〜シェフ大迫スペシャル〜です! 海鮮や野菜が ゴロゴロ入った中華丼です! トロトロのあんに 具材たちが絡んで お口の中がお祭り状態です🤤 美味しくいただきました💯 本日も5時から営業しております! ご来店心よりお待ちしております! #宮崎県 #都城市  #韓国 #焼肉 #韓の家  #賄いシリーズ #中華 #どぅーん  #中華丼 ##海鮮 #野菜 #具沢山  #シェフ #大迫 #スペシャル 
厚焼き玉子、鯛のアラ汁
#賄い #まかない#賄いグラム #まかないグラム #賄いシリーズ #本日の賄い #今日のまかない 
卵は6個1
巻くの楽しい
胡麻豆乳鍋〜白味噌仕立て〜

#賄い #まかない #まかないグラム #賄いグラム #本日の賄い #今日のまかない #まかないシリーズ #賄いシリーズ 
出汁が絶品過ぎた。
ササミ梅紫蘇チーズ春巻き
レタスのスープ
#賄い #まかない #まかないグラム #賄いグラム #賄いシリーズ #今日の賄い #本日の賄い 
メモのため。溜めてたの一気にアップする。
火曜日☀
今日は朝からお天気~
明日もこんな天気だったら良いなぁ🙏

今日の賄いは一足早くX'mas🎄
#ローストチキン 
さすがに一人でこれ全部は食べてませんよ~😂
綺麗にカットして盛り付けて貰いました😋

国産鶏でとっても身も甘くてぷりぷりで柔らかい😆
X'masの時は、テイクアウトでこのチキンやってます✨これで小で2~3人分位だけど、他にもお料理があればいい大きさですよ🍗
是非お薦めです❤お店でご予約承ってます~
我が家もX'mas注文しましょ😊

#キッチングラート#賄い#まかない#賄いご飯#まかない飯#賄いシリーズ#賄いスタグラム#チキンの丸焼き#丸ごとローストチキン#紅はるかのポタージュ
火曜日☀ 今日は朝からお天気~ 明日もこんな天気だったら良いなぁ🙏 今日の賄いは一足早くX'mas🎄 #ローストチキン  さすがに一人でこれ全部は食べてませんよ~😂 綺麗にカットして盛り付けて貰いました😋 国産鶏でとっても身も甘くてぷりぷりで柔らかい😆 X'masの時は、テイクアウトでこのチキンやってます✨これで小で2~3人分位だけど、他にもお料理があればいい大きさですよ🍗 是非お薦めです❤お店でご予約承ってます~ 我が家もX'mas注文しましょ😊 #キッチングラート #賄い #まかない #賄いご飯 #まかない飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #チキンの丸焼き #丸ごとローストチキン #紅はるかのポタージュ 
こんにちは!

賄いシリーズ!!! つくねハンバーグです🤤

つくねを練りこんで

焼き上げたハンバーグです!

歯ごたえ抜群です🤤

ナイフを入れると

溢れ出す肉汁が止まらない🤤

とても美味しくいただきました😊

本日も5時から営業しております!

ご来店心よりお待ちしております!

#宮崎県#都城市
#韓国#焼肉#韓の家
#賄いシリーズ#つくね#ハンバーグ
#歯ごたえ#抜群
#溢れ出す#肉汁
こんにちは! 賄いシリーズ!!! つくねハンバーグです🤤 つくねを練りこんで 焼き上げたハンバーグです! 歯ごたえ抜群です🤤 ナイフを入れると 溢れ出す肉汁が止まらない🤤 とても美味しくいただきました😊 本日も5時から営業しております! ご来店心よりお待ちしております! #宮崎県 #都城市  #韓国 #焼肉 #韓の家  #賄いシリーズ #つくね #ハンバーグ  #歯ごたえ #抜群  #溢れ出す #肉汁 
スーパー村民おかゆの力作賄い。果たしてこれは……?!!※非売品です。  #裏恵比寿自然生村  #おかゆ  #賄いシリーズ  #おいしいと思うよ  #恵比寿
月曜日~🍃☁
なんて寒いの😣
どうか明後日はお天気もちますように🙏
あと明日1日頑張れば楽しみが待ってる🎵

ちょいとご飯前に🍵一休み~
昨日みんなにご馳走になったから、申し訳ないからっと、こっそり旦那さんがたねやでみんなに手土産をお買い上げ📦そして私と母にも買ってくれたぁ🐷
うーん、美味しゅうございました😋
カップは以前に私が陶芸体験で作ったもの😊
また久々に陶芸やりたいなぁ~

#たねや #栗大福#和菓子#栗#大福#手土産 #気の利く旦那さん #デパ地下は楽しいね #見るもの食べたくなる#美味しいもの沢山#ほっこりタイム

今日のバイトの#賄い 
今日も賑やかなランチタイムでした🎵
#賄いシリーズ #賄いスタグラム #賄い飯 #賄いご飯 #塩焼きそば#焼きそば
月曜日~🍃☁ なんて寒いの😣 どうか明後日はお天気もちますように🙏 あと明日1日頑張れば楽しみが待ってる🎵 ちょいとご飯前に🍵一休み~ 昨日みんなにご馳走になったから、申し訳ないからっと、こっそり旦那さんがたねやでみんなに手土産をお買い上げ📦そして私と母にも買ってくれたぁ🐷 うーん、美味しゅうございました😋 カップは以前に私が陶芸体験で作ったもの😊 また久々に陶芸やりたいなぁ~ #たねや  #栗大福 #和菓子 #栗 #大福 #手土産  #気の利く旦那さん  #デパ地下は楽しいね  #見るもの食べたくなる #美味しいもの沢山 #ほっこりタイム  今日のバイトの#賄い  今日も賑やかなランチタイムでした🎵 #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  #賄い飯  #賄いご飯  #塩焼きそば #焼きそば 
おはようございます☀

昨日の賄いです😙

店長が作ってくれました!

ナスを沢山使った

麻婆茄子とナスの味噌汁です🤤

ご飯との相性抜群です💯

今日も賄いが楽しみです😊

本日も5時から営業しております🙇🏻 ご来店心よりお待ちしております!

#宮崎県#都城市
#韓国#焼肉#韓の家
#賄いシリーズ#ナス#茄子
#麻婆#茄子#茄子の#味噌汁
金曜日~🙌
今週もあと明日のパン教室で終わるぅ🎶

今日の朝のパン焼き😊
朝は寒くてもオーブン2台使うと部屋の中も暖かくなる❤
#山食パン #山食 #頼まれもの #パン #パン活 #パンシリーズ #パンスタグラム 
今日はバイト🎵
オープンと同時からランチタイムは忙しく、団体のお客様はマイクロバスでのご来店😆なんとかおそそすることもなく無事にランチタイムも終わった。あっという間の時間だったぁ😂
#賄い #賄いご飯 #賄いスタグラム#賄いシリーズ #野菜たっぷりラーメン #優しいスープ #ご馳走さまでした #お疲れさまでした

しかしなかなかゴルフ肘治らない😢
ズーンっと怠い感じ。。。
早く治らないかなぁ~😞
スマホ使うのもあまり良くないかもっと先生に言われながらのインスタ投稿😂
金曜日~🙌 今週もあと明日のパン教室で終わるぅ🎶 今日の朝のパン焼き😊 朝は寒くてもオーブン2台使うと部屋の中も暖かくなる❤ #山食パン  #山食  #頼まれもの  #パン  #パン活  #パンシリーズ  #パンスタグラム  今日はバイト🎵 オープンと同時からランチタイムは忙しく、団体のお客様はマイクロバスでのご来店😆なんとかおそそすることもなく無事にランチタイムも終わった。あっという間の時間だったぁ😂 #賄い  #賄いご飯  #賄いスタグラム #賄いシリーズ  #野菜たっぷりラーメン  #優しいスープ  #ご馳走さまでした  #お疲れさまでした  しかしなかなかゴルフ肘治らない😢 ズーンっと怠い感じ。。。 早く治らないかなぁ~😞 スマホ使うのもあまり良くないかもっと先生に言われながらのインスタ投稿😂
こんばんは!

本日は賄いシリーズ🤤

とっとこ先輩が釣ってきた

星カツオとグロです🐠

カツオの中の最高級の星カツオを

持って帰ってきてくれました😊

カツオのたたきもいいんですが!

味そのものを楽しむと言う事で!

今回は刺身でいただきます🤤

グロの刺身も脂がのっていて

とても美味しかったです🤤

とっとこ先輩

ありがとうございます👍

次回も期待してます😶

#宮崎県#都城市
#韓国#焼肉#韓の家
#とっとこ#先輩
#星#カツオ#星カツオ#カツオの最高級
#グロ#刺身#賄いシリーズ
こんばんは! 本日は賄いシリーズ🤤 とっとこ先輩が釣ってきた 星カツオとグロです🐠 カツオの中の最高級の星カツオを 持って帰ってきてくれました😊 カツオのたたきもいいんですが! 味そのものを楽しむと言う事で! 今回は刺身でいただきます🤤 グロの刺身も脂がのっていて とても美味しかったです🤤 とっとこ先輩 ありがとうございます👍 次回も期待してます😶 #宮崎県 #都城市  #韓国 #焼肉 #韓の家  #とっとこ #先輩  #星 #カツオ #星カツオ #カツオの最高級  #グロ #刺身 #賄いシリーズ 
木曜日~

今日は何て寒いの~🍃
一気に冬じゃん‼
そろそろ🚙のタイヤ替えてもらないと

今日のバイトのお昼御飯😋
#賄い #賄い飯 #賄いご飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #チキンのホイル焼き #プリプリで美味しかった 
昨日の頂き物の鯛🐟
さすがに大きくって捌けないから、今日バイト先で捌いてもらってきた😆
昨日ははらわただけ自分でやってみたけど鋭い背鰭が手に刺さるわで痛かった😭
そして今日はよく切れるようにと🔪を研いでからやったら切れすぎて、ちょんっと当たっただけでも指から出血😂
でもまずはなんとかカルパッチョ用に切れたので、今宵の夕飯で頂きます🙏
#鯛#三枚おろし#鯛はさすがに捌けない#頂き物#ご馳走さまでした

ご近所のお友達からの注文のパン焼き🍞
先程焼き上がって、熱々の🍞を🚶てお届け❤
お口に合いますように~😊
#パン #パン活 #パンスタグラム#パンシリーズ #さつまいもの食パン #おさつパン #食パン
木曜日~ 今日は何て寒いの~🍃 一気に冬じゃん‼ そろそろ🚙のタイヤ替えてもらないと 今日のバイトのお昼御飯😋 #賄い  #賄い飯  #賄いご飯  #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  #チキンのホイル焼き  #プリプリで美味しかった  昨日の頂き物の鯛🐟 さすがに大きくって捌けないから、今日バイト先で捌いてもらってきた😆 昨日ははらわただけ自分でやってみたけど鋭い背鰭が手に刺さるわで痛かった😭 そして今日はよく切れるようにと🔪を研いでからやったら切れすぎて、ちょんっと当たっただけでも指から出血😂 でもまずはなんとかカルパッチョ用に切れたので、今宵の夕飯で頂きます🙏 #鯛 #三枚おろし #鯛はさすがに捌けない #頂き物 #ご馳走さまでした  ご近所のお友達からの注文のパン焼き🍞 先程焼き上がって、熱々の🍞を🚶てお届け❤ お口に合いますように~😊 #パン  #パン活  #パンスタグラム #パンシリーズ  #さつまいもの食パン  #おさつパン  #食パン 
チキン南蛮丼食べすぎた笑
#賄いシリーズ
寒いし食べたすぎるから作り始めてしまった…🍢
大事に育てて明日食べよ。
今日の夜でもいいかも。
店はピザ屋です。🍕笑
#おでん#thatspizza #賄いシリーズ
寒いし食べたすぎるから作り始めてしまった…🍢 大事に育てて明日食べよ。 今日の夜でもいいかも。 店はピザ屋です。🍕笑 #おでん #thatspizza  #賄いシリーズ 
.
.
.
2017.11.15
.
ほんじつのまかなーい🍽
.
リクエストでペスカトーレゆうたら作ってくれた✌️
あたしが辛いの強いからってアラビアータぽくピリ辛になってた👀
量もちょうどやったし美味しかったし満足🙈
また連勤の日々が続くし14時15時出勤もあるけどがんばろ🌹
.
#1115 #賄いシリーズ  #ペスカトーレ #ピリ辛 #満足
. . . 2017.11.15 . ほんじつのまかなーい🍽 . リクエストでペスカトーレゆうたら作ってくれた✌️ あたしが辛いの強いからってアラビアータぽくピリ辛になってた👀 量もちょうどやったし美味しかったし満足🙈 また連勤の日々が続くし14時15時出勤もあるけどがんばろ🌹 . #1115  #賄いシリーズ  #ペスカトーレ  #ピリ辛  #満足 
今日は☔降りで寒かったけど、仕事中はやっぱり動いてると暑い‼
また明後日からは半袖かなぁ👕

今朝はお友達からの注文のパン焼き🍞
ずっしりのさつまいもに黒ごまの食パン。
早速お届けしたら美味しかったよ~って言ってもらえて嬉しいなぁ💌

久々のバイト💪
朝📺でやってたから作ってみたっという肉味噌丼🍚半熟卵をトロリっと凄く美味しかったから、家でもやってみよう✨

#パン #パン活 #パンシリーズ #パンスタグラム #さつまいもの食パン #おさつパン #食パン #角食パン #サンタクロース
#賄い #賄い飯 #賄いシリーズ #賄いスタグラム #賄いご飯 #肉味噌丼 #ご馳走さまでした
今日は☔降りで寒かったけど、仕事中はやっぱり動いてると暑い‼ また明後日からは半袖かなぁ👕 今朝はお友達からの注文のパン焼き🍞 ずっしりのさつまいもに黒ごまの食パン。 早速お届けしたら美味しかったよ~って言ってもらえて嬉しいなぁ💌 久々のバイト💪 朝📺でやってたから作ってみたっという肉味噌丼🍚半熟卵をトロリっと凄く美味しかったから、家でもやってみよう✨ #パン  #パン活  #パンシリーズ  #パンスタグラム  #さつまいもの食パン  #おさつパン  #食パン  #角食パン  #サンタクロース  #賄い  #賄い飯  #賄いシリーズ  #賄いスタグラム  #賄いご飯  #肉味噌丼  #ご馳走さまでした 
今日の賄い〜( ・ㅂ・)و ̑̑
コンだけの海鮮丼を賄いで食べれるとか幸せすぎか✋✋
#賄いシリーズ
今日の賄い〜( ・ㅂ・)و ̑̑ コンだけの海鮮丼を賄いで食べれるとか幸せすぎか✋✋ #賄いシリーズ 
木曜日☀

今朝のパン焼き🍞
さつまいも食パン、もう数分発酵置きたかったなぁ😅
#さつまいも食パン #おさつ食パン #紅はるか
#山食パン #食パン #山食 
#手作りパン #自家製パン #ガスオーブン
#こね丸くん

今日のバイト先の#賄い #賄いご飯 #賄い飯 #賄いシリーズ #サバの野菜あんかけ #お魚ランチ #美味しかったぁ #ご馳走さまでした

明日はいよいよ待ちに待った~❤楽しみだ~💃
木曜日☀ 今朝のパン焼き🍞 さつまいも食パン、もう数分発酵置きたかったなぁ😅 #さつまいも食パン  #おさつ食パン  #紅はるか  #山食パン  #食パン  #山食  #手作りパン  #自家製パン  #ガスオーブン  #こね丸くん  今日のバイト先の#賄い  #賄いご飯  #賄い飯  #賄いシリーズ  #サバの野菜あんかけ  #お魚ランチ  #美味しかったぁ  #ご馳走さまでした  明日はいよいよ待ちに待った~❤楽しみだ~💃