an online Instagram web viewer

#資生堂パーラー medias

Photos

創業115周年記念缶
ゴールド仕様

#資生堂パーラー 
#花椿ビスケット
こないだもえぴと遊んだときの銀座資生堂パーラーの葡萄パフェ!3種類の日替り葡萄とグレープフルーツのソース!

平日でも常時10組以上待ってた…ずっと行きたかったから喜びやったしめっっちゃ美味しかった!!またお金あるときに行こー!もえぴありがとう〜〜!!
#資生堂パーラー  #パフェ
こないだもえぴと遊んだときの銀座資生堂パーラーの葡萄パフェ!3種類の日替り葡萄とグレープフルーツのソース! 平日でも常時10組以上待ってた…ずっと行きたかったから喜びやったしめっっちゃ美味しかった!!またお金あるときに行こー!もえぴありがとう〜〜!! #資生堂パーラー  #パフェ 
夏休みラストにいい思い出♡
긴자는 너무너무 비싸요...ㅜㅜ
My teacher paid all, thank you!!! #資生堂パーラー #ぶどうパフェ #メンチカツ #木村屋総本店 #銀座木村屋 #銀座 #ginza #parfait #mincedmeatcutlet
そしてこれもお祝い 💓
資生堂パーラー🌻

パフェと悩みに悩んだけど
フルーツサンドウィッチ🍞🍓
きらいなバナナさんいたからね、、どうかなって思ったけど… めちゃくちゃおいしかった…… 幸せ…
レーズンパンとフルーツの
バランス最高すぎた…!!
見た目もかわいすぎる

#資生堂パーラー#銀座
#フルーツサンドウィッチ
#sandwich#fruits#🍞#🍓#🍊
#yummy#delicious#おいしいしあわせ#happy#smile#goodday#💓
そしてこれもお祝い 💓 資生堂パーラー🌻 パフェと悩みに悩んだけど フルーツサンドウィッチ🍞🍓 きらいなバナナさんいたからね、、どうかなって思ったけど… めちゃくちゃおいしかった…… 幸せ… レーズンパンとフルーツの バランス最高すぎた…!! 見た目もかわいすぎる #資生堂パーラー #銀座  #フルーツサンドウィッチ  #sandwich #fruits #🍞#🍓#🍊 #yummy #delicious #おいしいしあわせ #happy #smile #goodday #💓
#資生堂パーラー
#銀座
#新橋
#ランチ

先週この綺麗なオムライスを食べに資生堂パーラーに行ってきた🍽
ボリュームがあって美味しかった〜〜😊
#今日のおやつ が溜まってしまった。
いろんなお菓子を頂戴して、毎日着実に食べてます。
太りはしないけど、引き締めたい。
#銀座 #ginza #ゴーフレット #資生堂パーラー #ぜんぶ銀座
2日目!今日も有楽町❤️ 久しぶりのゆったりランチ!恋姫のパフェ美味しかった🍓❤️ #資生堂パーラー #恋姫のパフェ #1週間後にまた
夏休み最後のイベントはずっと楽しみにしてた香川旅行inレオマの森☺️✨レオマの森の中にあるアンコールワットは外国に行った気分になった💕  夜は建物がライトアップされて幻想的✨  2日目は金毘羅さんに行って資生堂パーラー神椿に行ってきた^ ^ チーズケーキ美味しすぎた😋 美味しいものと綺麗な景色観れて大満足😆
#資生堂パーラー #神椿 #香川#イルミネーション #ライトアップ #アンコールワット #レオマワールド #オリエンタルトリップ #女子旅
夏休み最後のイベントはずっと楽しみにしてた香川旅行inレオマの森☺️✨レオマの森の中にあるアンコールワットは外国に行った気分になった💕 夜は建物がライトアップされて幻想的✨ 2日目は金毘羅さんに行って資生堂パーラー神椿に行ってきた^ ^ チーズケーキ美味しすぎた😋 美味しいものと綺麗な景色観れて大満足😆 #資生堂パーラー  #神椿  #香川 #イルミネーション  #ライトアップ  #アンコールワット  #レオマワールド  #オリエンタルトリップ  #女子旅 
le 20 Septembre
・
・
資生堂パーラー 横浜そごう
9月のパフェ
岐阜県産 美濃栗のスペシャルパフェ🌰 
食べてきました。
幸せ…
他に今月のパフェは、、
ぶどうとハロウィンパフェです。
*
*
*
#資生堂パーラー
#美濃栗のパフェ
#資生堂パーラー最高
#パフェシリーズ
#また来年の夏までさようなら
#もしかしたら葡萄食べます
#parfait
#季節のパフェ
今日は お友達と ランチ🍴
1食目は(笑)
資生堂パーラー🍖🍧☕️
お上品に…食べたつもり(。 >艸<)
美味しかった😋
お土産も たくさん頂きました😃
#jrセントラルタワーズ 
#資生堂パーラー
#今月のランチ#ランチ
#おいしい#お友達
#お土産 たくさん
#ありがとう
頂き物〜💝
資生堂パーラーのチョコレートってめっちゃ派手やな。包装がw
#🍫 #chocolate #資生堂パーラー
【お財布と相談しない生活👠💍】
.
来月のお給料が入ってから…
そんな生活にはもうさよなら💁💕
.
欲しい物、行きたい場所、
好きなものを好きなだけ ☺️💓
.
あなたは一生、今の生活を続けますか?
.
”思い立ったが吉日”
.
行動しなければなにも始まらない。
.
一歩踏み出してみませんか?
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨
お気軽にご連絡下さい💕
.
💠かわのあかね 公式LINE💠
▶︎ @ltg8527b( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶︎ https://goo.gl/upAK0z
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
.
.
.
#ネイル#nail#メイク#make#follow#followme#フォロー#いいね#お洒落と繋がりたい#かわいい#キレイ#chanel#dior#イヴサンローラン#ランコム#makeup#メイクアップ#サロン#美容#美容師#ヘアカラー#hair#資生堂#資生堂パーラー
【お財布と相談しない生活👠💍】 . 来月のお給料が入ってから… そんな生活にはもうさよなら💁💕 . 欲しい物、行きたい場所、 好きなものを好きなだけ ☺️💓 . あなたは一生、今の生活を続けますか? . ”思い立ったが吉日” . 行動しなければなにも始まらない。 . 一歩踏み出してみませんか? . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . 月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨ お気軽にご連絡下さい💕 . 💠かわのあかね 公式LINE💠 ▶︎ @ltg8527b( @をお忘れなく❗) . 下記URLからも簡単登録できます❤️ ▶︎ https://goo.gl/upAK0z . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . . . . #ネイル #nail #メイク #make #follow #followme #フォロー #いいね #お洒落と繋がりたい #かわいい #キレイ #chanel #dior #イヴサンローラン #ランコム #makeup #メイクアップ #サロン #美容 #美容師 #ヘアカラー #hair #資生堂 #資生堂パーラー 
【お財布と相談しない生活👠💍】
.
来月のお給料が入ってから…
そんな生活にはもうさよなら💁💕
.
欲しい物、行きたい場所、
好きなものを好きなだけ ☺️💓
.
あなたは一生、今の生活を続けますか?
.
”思い立ったが吉日”
.
行動しなければなにも始まらない。
.
一歩踏み出してみませんか?
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨
お気軽にご連絡下さい💕
.
💠かわのあかね 公式LINE💠
▶︎ @ltg8527b( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶︎ https://goo.gl/upAK0z
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
.
.
.
#ネイル#nail#メイク#make#follow#followme#フォロー#いいね#お洒落と繋がりたい#かわいい#キレイ#chanel#dior#イヴサンローラン#ランコム#makeup#メイクアップ#サロン#美容#美容師#ヘアカラー#hair#資生堂#資生堂パーラー
【お財布と相談しない生活👠💍】 . 来月のお給料が入ってから… そんな生活にはもうさよなら💁💕 . 欲しい物、行きたい場所、 好きなものを好きなだけ ☺️💓 . あなたは一生、今の生活を続けますか? . ”思い立ったが吉日” . 行動しなければなにも始まらない。 . 一歩踏み出してみませんか? . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . 月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨ お気軽にご連絡下さい💕 . 💠かわのあかね 公式LINE💠 ▶︎ @ltg8527b( @をお忘れなく❗) . 下記URLからも簡単登録できます❤️ ▶︎ https://goo.gl/upAK0z . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . . . . #ネイル #nail #メイク #make #follow #followme #フォロー #いいね #お洒落と繋がりたい #かわいい #キレイ #chanel #dior #イヴサンローラン #ランコム #makeup #メイクアップ #サロン #美容 #美容師 #ヘアカラー #hair #資生堂 #資生堂パーラー 
【お財布と相談しない生活👠💍】
.
来月のお給料が入ってから…
そんな生活にはもうさよなら💁💕
.
欲しい物、行きたい場所、
好きなものを好きなだけ ☺️💓
.
あなたは一生、今の生活を続けますか?
.
”思い立ったが吉日”
.
行動しなければなにも始まらない。
.
一歩踏み出してみませんか?
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨
お気軽にご連絡下さい💕
.
💠かわのあかね 公式LINE💠
▶︎ @ltg8527b( @をお忘れなく❗)
.
下記URLからも簡単登録できます❤️
▶︎ https://goo.gl/upAK0z
.
💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖
.
.
.
.
#ネイル#nail#メイク#make#follow#followme#フォロー#いいね#お洒落と繋がりたい#かわいい#キレイ#chanel#dior#イヴサンローラン#ランコム#makeup#メイクアップ#サロン#美容#美容師#ヘアカラー#hair#資生堂#資生堂パーラー
【お財布と相談しない生活👠💍】 . 来月のお給料が入ってから… そんな生活にはもうさよなら💁💕 . 欲しい物、行きたい場所、 好きなものを好きなだけ ☺️💓 . あなたは一生、今の生活を続けますか? . ”思い立ったが吉日” . 行動しなければなにも始まらない。 . 一歩踏み出してみませんか? . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . 月収100万円が叶う無料説明会を開催します✨ お気軽にご連絡下さい💕 . 💠かわのあかね 公式LINE💠 ▶︎ @ltg8527b( @をお忘れなく❗) . 下記URLからも簡単登録できます❤️ ▶︎ https://goo.gl/upAK0z . 💖💕💗💝❤💓💖💕💗💝❤💓💖 . . . . #ネイル #nail #メイク #make #follow #followme #フォロー #いいね #お洒落と繋がりたい #かわいい #キレイ #chanel #dior #イヴサンローラン #ランコム #makeup #メイクアップ #サロン #美容 #美容師 #ヘアカラー #hair #資生堂 #資生堂パーラー 
まさか休憩中に花椿クッキーが食べられるとは...資生堂様ありがたや
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#資生堂 #資生堂パーラー #shiseido #花椿 #花椿ビスケット #クッキー #ビスケット#カメラ#写真部 #写真好きな人と繋がりたい #camera #japan #instagood #instafood  #instasweet #photography #l4l #fff #followme #🍪
先週の東京では、東京 銀座 資生堂ギャラリーへも🚶

資生堂ギャラリーは、福原信三(後の資生堂初代社長)により1919年にオープンした現存する日本で最古の画廊といわれています✨

現在開催中の展覧会「かみ コズミックワンダーと工藝ぱんくす舎」へ😊

最も身近な工芸である「かみ」をテーマとし、その中でも天然の素材を使い手作業で作られている手すき和紙の可能性を探ったもの🤔

今回は時間の都合上、寄る事ができませんでしたが同ビル 東京 銀座 資生堂パーラーのサロン・ド・カフェ☕️やレストラン🍽・最上階のBAR/ S(バーエス)🍷などもオススメですね✨✨ 詳しくはblogをご覧ください😎

#東京 #銀座 #資生堂 #資生堂ギャラリー #資生堂パーラー #展覧会 #コズミックワンダー #工藝ぱんくす舎 #かみ #静岡 #袋井 #人形の秀月 #一心 #japan #japanese #japanesedoll #japanesetradition #tokyo #ginza #shiseido #gallery #cafe #restaurant #bar
先週の東京では、東京 銀座 資生堂ギャラリーへも🚶 資生堂ギャラリーは、福原信三(後の資生堂初代社長)により1919年にオープンした現存する日本で最古の画廊といわれています✨ 現在開催中の展覧会「かみ コズミックワンダーと工藝ぱんくす舎」へ😊 最も身近な工芸である「かみ」をテーマとし、その中でも天然の素材を使い手作業で作られている手すき和紙の可能性を探ったもの🤔 今回は時間の都合上、寄る事ができませんでしたが同ビル 東京 銀座 資生堂パーラーのサロン・ド・カフェ☕️やレストラン🍽・最上階のBAR/ S(バーエス)🍷などもオススメですね✨✨ 詳しくはblogをご覧ください😎 #東京  #銀座  #資生堂  #資生堂ギャラリー  #資生堂パーラー  #展覧会  #コズミックワンダー  #工藝ぱんくす舎  #かみ  #静岡  #袋井  #人形の秀月  #一心  #japan  #japanese  #japanesedoll  #japanesetradition  #tokyo  #ginza  #shiseido  #gallery  #cafe  #restaurant  #bar 
2017.9.20(水) #サラメシ
*
全くやる気のないお弁当2日目😢
自分で食べるから良いのですが…
今日は家にストックしてあった
#資生堂パーラー 
#レトルトカレー
会社でチン‼︎
*
*
思ってたより辛くて美味しかった👍🍛
#ごちそうさまでした😋
・
・
#お弁当#弁当#BENTO#bento#obent#便當#lunch#lunchbox#手作り#節約弁当#幸せの食卓部#おくべん#自分弁当#女子弁当#お弁当記録#弁当記録#オベンタグラム#オベンター#地味弁#ごちそうさま#やる気なし弁当#本日のお弁当
2017.9.20(水) #サラメシ  * 全くやる気のないお弁当2日目😢 自分で食べるから良いのですが… 今日は家にストックしてあった #資生堂パーラー  #レトルトカレー  会社でチン‼︎ * * 思ってたより辛くて美味しかった👍🍛 #ごちそうさまでした 😋 ・ ・ #お弁当 #弁当 #BENTO #bento #obent #便當 #lunch #lunchbox #手作り #節約弁当 #幸せの食卓部 #おくべん #自分弁当 #女子弁当 #お弁当記録 #弁当記録 #オベンタグラム #オベンター #地味弁 #ごちそうさま #やる気なし弁当 #本日のお弁当 
一昨日コナンのお披露目会をしました〜🤗
前半コナンはグズり💦
でも中盤からはみんなで写真タイム😁✌️
コナンはたらい回し😅
会が終わって落ち着いた頃に妹から連絡があり…従姉妹来てるけど…どうする?
っていうラインが😳💦💦 埼玉に住んでいる従姉妹が新潟に遊びに来て3年ぶりぐらいに会ってコナンとも初対面❤️ 旦那さんも混じって新潟市内まで一緒に合流して飲みに行きました〜🤗
まぁ〜わたくしは…飲めませんが😫✌️💦💦 従姉妹からは沢山お土産をいただきました😍❤️
コナンにはスタイやタオル、ピューピューなるオモチャ🤖

あと資生堂パーラーのお菓子🍪
食べてみたかった資生堂パーラーのクッキー🍪
都会の味がした😳‼️ 一昨日は1日バタバタだったけどいい思い出になりました❤️ #新米ママ#男の子ママ#生後4ヶ月#資生堂パーラー#資生堂パーラーのクッキー#中川政七商店
一昨日コナンのお披露目会をしました〜🤗 前半コナンはグズり💦 でも中盤からはみんなで写真タイム😁✌️ コナンはたらい回し😅 会が終わって落ち着いた頃に妹から連絡があり…従姉妹来てるけど…どうする? っていうラインが😳💦💦 埼玉に住んでいる従姉妹が新潟に遊びに来て3年ぶりぐらいに会ってコナンとも初対面❤️ 旦那さんも混じって新潟市内まで一緒に合流して飲みに行きました〜🤗 まぁ〜わたくしは…飲めませんが😫✌️💦💦 従姉妹からは沢山お土産をいただきました😍❤️ コナンにはスタイやタオル、ピューピューなるオモチャ🤖 あと資生堂パーラーのお菓子🍪 食べてみたかった資生堂パーラーのクッキー🍪 都会の味がした😳‼️ 一昨日は1日バタバタだったけどいい思い出になりました❤️ #新米ママ #男の子ママ #生後4ヶ月 #資生堂パーラー #資生堂パーラーのクッキー #中川政七商店 
夏に頂いた#資生堂パーラー
#フリュイジュレ#FRUITSGELEE
#ブラックチェリー&カシス#ピーチ&ピーチ#ラフランス&グリーンアップル#マンゴー&パッション
容器やデザインも可愛く味もgood☺
このクランチチョコ美味しい💕

いつものブルーのパッケージから、今はハロウィン仕様に衣替え🎃👻 #資生堂パーラー
#チーズケーキだけじゃないよ
#花椿ビスケットも可愛いけど
#CHOCOLAVION推し
#strawberryparfait#hambugsteak#gratin#yummy#ginza#tokyo# いちごのパフェ#ハンバーグ#グラタン#資生堂パーラー

娘と美容院へ。
久しぶりに資生堂パーラーへ。
昔祖母がよく来ていたお店で、幼少の頃、話を聞いていました。
今は娘と来る年齢に。
歳を重ねる楽しさを感じます。
#資生堂パーラー
#いちごパフェ 
#伝統のクリームソーダ 
#コーヒーフロート 
VIRONで食べた後、買い物したり色々見て少し疲れたので甘いもの補給。
お嬢のリクエストでいちごパフェw
これじゃあ痩せないよなぁ😅

お腹いっぱいだったけどせっかくだし大人もフロート系で。
伝統のクリームソーダはメロン味ではなくオレンジとレモンがあり今回はオレンジにしました。
懐かしくて美味しいクリームソーダでした。アイスがミルクの味濃くてよく合いました。
レモン頼めばよかったな〜とコーヒーフロートを注文した相方もボヤいています😆
#資生堂パーラー  #いちごパフェ  #伝統のクリームソーダ  #コーヒーフロート  VIRONで食べた後、買い物したり色々見て少し疲れたので甘いもの補給。 お嬢のリクエストでいちごパフェw これじゃあ痩せないよなぁ😅 お腹いっぱいだったけどせっかくだし大人もフロート系で。 伝統のクリームソーダはメロン味ではなくオレンジとレモンがあり今回はオレンジにしました。 懐かしくて美味しいクリームソーダでした。アイスがミルクの味濃くてよく合いました。 レモン頼めばよかったな〜とコーヒーフロートを注文した相方もボヤいています😆
2017.09.19
*☻425d.
.
①#朝うどん 😋.
#こだわり麺や .
.
.
②#昼うどん .
いつもの#ぼっこ屋 😋.
眠さ限界で、うどんを
食べそびれたNei😴.
.
.
③こんぴらさんへ。
友達の旦那さんに
抱っこしてもらって石段
785段昇りきったよ〜👧🏻🎶.
.
.
④#資生堂パーラー #神椿 で
休憩〜☕️🍨🍰.
#神椿パフェ にロックオン👀.
.
.
⑤友達の旦那さんが
代謝良すぎて、接着面が
汗でビショビショ😱.
お土産屋で#讃岐うどんtシャツ 
買ってくれたっツェ〜😁.
.
.
うどん屋巡って
石段昇って
大吉引いて
温泉浸かって
上げ膳据え膳で
美味しかごはんば食べて
花マルな1日やった🐸👧🏻🎶.
.
.
.
.
.
#子供 #kids #instakids #1歳1ヶ月 #女の子 #ぱっつん #娘 #親バカ部 #香川県 #さぬきうどん #Nei成長記録
2017.09.19 *☻425d. . ①#朝うどん  😋. #こだわり麺や  . . . ②#昼うどん  . いつもの#ぼっこ屋  😋. 眠さ限界で、うどんを 食べそびれたNei😴. . . ③こんぴらさんへ。 友達の旦那さんに 抱っこしてもらって石段 785段昇りきったよ〜👧🏻🎶. . . ④#資生堂パーラー  #神椿  で 休憩〜☕️🍨🍰. #神椿パフェ  にロックオン👀. . . ⑤友達の旦那さんが 代謝良すぎて、接着面が 汗でビショビショ😱. お土産屋で#讃岐うどんtシャツ  買ってくれたっツェ〜😁. . . うどん屋巡って 石段昇って 大吉引いて 温泉浸かって 上げ膳据え膳で 美味しかごはんば食べて 花マルな1日やった🐸👧🏻🎶. . . . . . #子供  #kids  #instakids  #1歳1ヶ月  #女の子  #ぱっつん  #娘  #親バカ部  #香川県  #さぬきうどん  #Nei成長記録 
ムック本【資生堂パーラー 115th Anniversary】が発売されました✨小川糸さんのエッセイのイラストを描かせていただいてます😊
付録には仲條正義さんのデザインロゴをプリントした素敵なキャンバストートが付いてきます👍
http://tkj.jp/book/?cd=12915401
ムック本【資生堂パーラー 115th Anniversary】が発売されました✨小川糸さんのエッセイのイラストを描かせていただいてます😊 付録には仲條正義さんのデザインロゴをプリントした素敵なキャンバストートが付いてきます👍 http://tkj.jp/book/?cd=12915401
火曜日担当の瀬古沢ゆきです。
こんばんは🌠
今日は文芸学科らしい投稿を🙉📚
夏休みの課題で書評を書きました✏️
選んだのは、写真2枚目、林真理子さん(日芸文芸学科卒)の小説、天鵞絨物語です。
昭和初期の上流社会を描いたお話しなのですが、ハイカラな女学生の主人公は銀座が大好き。
物語の序盤では、会話中に、資生堂パーラーなど現在もあるレストランの名前も出てきます🍴
3枚目が、その資生堂パーラーのミートクロケットです。明治から昭和までの文士や文化人たちを虜にし、うならせてきた伝統の味だそうです。とってもおいしい😋

#ミス日芸 #ミスコン #文芸 #林真理子 #天鵞絨 #物語 #資生堂パーラー
火曜日担当の瀬古沢ゆきです。 こんばんは🌠 今日は文芸学科らしい投稿を🙉📚 夏休みの課題で書評を書きました✏️ 選んだのは、写真2枚目、林真理子さん(日芸文芸学科卒)の小説、天鵞絨物語です。 昭和初期の上流社会を描いたお話しなのですが、ハイカラな女学生の主人公は銀座が大好き。 物語の序盤では、会話中に、資生堂パーラーなど現在もあるレストランの名前も出てきます🍴 3枚目が、その資生堂パーラーのミートクロケットです。明治から昭和までの文士や文化人たちを虜にし、うならせてきた伝統の味だそうです。とってもおいしい😋 #ミス日芸  #ミスコン  #文芸  #林真理子  #天鵞絨  #物語  #資生堂パーラー 
2017/09/19

8月9月の怒涛の出張月間も終わったようです。もう後半の方は私もお土産いらんと言っていました。
最後の東京出張では表彰式があったのですが、表彰時本社の大社長に「ヤスシ」では無いのに「ヤスシ」と呼ばれたというので、面白いのでそれからはやっちんやっちんと呼んでいます(愛を込めて)。とても呼びやすいですww
そしておととい会社の方達とマラソンの10kmコースに初めて出たのですが、膝を壊して帰って来ました…大丈夫かいな
ビジネスマンは本当に大変ですね🙏今日も御飯を食べさせてくれてありがとう!

#お土産#資生堂パーラー#花椿ビスケット
2017/09/19 8月9月の怒涛の出張月間も終わったようです。もう後半の方は私もお土産いらんと言っていました。 最後の東京出張では表彰式があったのですが、表彰時本社の大社長に「ヤスシ」では無いのに「ヤスシ」と呼ばれたというので、面白いのでそれからはやっちんやっちんと呼んでいます(愛を込めて)。とても呼びやすいですww そしておととい会社の方達とマラソンの10kmコースに初めて出たのですが、膝を壊して帰って来ました…大丈夫かいな ビジネスマンは本当に大変ですね🙏今日も御飯を食べさせてくれてありがとう! #お土産 #資生堂パーラー #花椿ビスケット 
そういえば…
行きの #JAL 便で #CAさん からお手紙をいただきました❤️😍❤️
♡
『ハネムーンかなと思いましてお手紙を書かせていただきました』もぅCAさんったら…素敵すぎですよ😭
♡
今回は #ハネムーン といえど、直近で諸々出費がありそうなので #エコノミークラス にしたのですが、#ハワイ便 は力が入って…いる?以前に親とヨーロッパ旅行で利用した時よりも俄然良い…😂笑
まず、機内食が #資生堂パーラー とコラボしていたり、ハワイ便用のシャンパンやカクテルがあったりする…🍸
♡
そして、サービスにも力が入って…いる?CAさんの気遣いがとにかく凄かった😂
通常のスピードでサービスしながら、泣きわめく赤ちゃんの対処もこなし、かつ、乗客と団欒もこなすという凄技を初めて見ました💦(主人曰くそのCAさんはベテランかつ別格にできるとは言っていましたが…)
♡ 
飛行機があまり得意でない私にとってあまり苦痛でないフライトで本当に良かったです✈️❤️☺️❤️
♡
#jal #機内食 #airplane #hawaii #honolulu #cabincrew
そういえば… 行きの #JAL  便で #CAさん  からお手紙をいただきました❤️😍❤️ ♡ 『ハネムーンかなと思いましてお手紙を書かせていただきました』もぅCAさんったら…素敵すぎですよ😭 ♡ 今回は #ハネムーン  といえど、直近で諸々出費がありそうなので #エコノミークラス  にしたのですが、#ハワイ便  は力が入って…いる?以前に親とヨーロッパ旅行で利用した時よりも俄然良い…😂笑 まず、機内食が #資生堂パーラー  とコラボしていたり、ハワイ便用のシャンパンやカクテルがあったりする…🍸 ♡ そして、サービスにも力が入って…いる?CAさんの気遣いがとにかく凄かった😂 通常のスピードでサービスしながら、泣きわめく赤ちゃんの対処もこなし、かつ、乗客と団欒もこなすという凄技を初めて見ました💦(主人曰くそのCAさんはベテランかつ別格にできるとは言っていましたが…) ♡ 飛行機があまり得意でない私にとってあまり苦痛でないフライトで本当に良かったです✈️❤️☺️❤️ ♡ #jal  #機内食  #airplane  #hawaii  #honolulu  #cabincrew 
⁑
美しすぎるフォルム🍽✨
まさに王道オムライス💕
⁑
#資生堂パーラー#オムライス#JRセントラルタワーズ#名駅ランチ
#完璧フォルム#味も最高
2017.9.19
ランチ@資生堂パーラー
『ポークフィレサンドウィッチ』
『美濃栗のスペシャルパフェ』
おいしくて唸りました😆最高❤️✨
#ランチ#横浜#そごう#そごう横浜
#資生堂パーラー#パフェ
#サンドウィッチ#美味#最高
#lunch#yokohama
#shiseidoparlour
今日のスィーツ🍰は
久しぶりに資生堂パーラー🎶
夕方なので、種類がコレだけしか無かったぁ~
#資生堂パーラー #スィーツ #ケーキ #デザート
これも少し前のことですが…💦
夏に食べた白桃のパフェ🍨🍑✨
パフェが食べたくて、食べたくて、お友達と資生堂パーラーへ🚶‍♀️
🍑のジューシーな甘さで喉の渇きが一気に癒されました😋✨
お友達はモンブラン🌰✨美味しそうだった〜😘
#パフェ#白桃#モンブラン#資生堂パーラー#お茶#友達と#ウマウマ
これも少し前のことですが…💦 夏に食べた白桃のパフェ🍨🍑✨ パフェが食べたくて、食べたくて、お友達と資生堂パーラーへ🚶‍♀️ 🍑のジューシーな甘さで喉の渇きが一気に癒されました😋✨ お友達はモンブラン🌰✨美味しそうだった〜😘 #パフェ #白桃 #モンブラン #資生堂パーラー #お茶 #友達と #ウマウマ 
☺︎
2017.9.19.
*
今日のヒルカシ☕️
*
近くの小さなデパートをうろついていたら、資生堂パーラーのビスケットを売ってるのを発見👀
*
こちらではなかなかお目にかかれないので衝動買い😅
*
目の覚めるようなブルーの缶でした💙
*
早速、ルイボスティーと頂きました。
*
#ヒルカシ
#ゴゴカシ
#おやつ
#資生堂パーラー
#花椿ビスケット
#中西申幸
#器
#うつわ
*
☺︎ 2017.9.19. * 今日のヒルカシ☕️ * 近くの小さなデパートをうろついていたら、資生堂パーラーのビスケットを売ってるのを発見👀 * こちらではなかなかお目にかかれないので衝動買い😅 * 目の覚めるようなブルーの缶でした💙 * 早速、ルイボスティーと頂きました。 * #ヒルカシ  #ゴゴカシ  #おやつ  #資生堂パーラー  #花椿ビスケット  #中西申幸  #器  #うつわ  *
秋の栗のパフェは一回は行っときたい、と思っている。が、底の方がブドウだった…どうなの?いや、美味しいんだけどビックリしたなって… #資生堂パーラー
秋の栗のパフェは一回は行っときたい、と思っている。が、底の方がブドウだった…どうなの?いや、美味しいんだけどビックリしたなって… #資生堂パーラー 
資生堂パーラーで葡萄パフェ♥葡萄がゴロゴロ大満足〰☺ #資生堂パーラー #長野県 飯塚果樹園産 シャインマスカットと3種の葡萄パフェ #葡萄が甘い #葡萄たっぷり #カモミールティー #予定がはやく終わったので #横浜
ハネムーン行きの飛行機
機内食
#資生堂パーラー
最近の楽しかったこと🐠🍺🇧🇪
カクレクマノミ = ニモ
にしか見えない(^_^)💓
.
#水族館 #静岡 #フィンランド #ベルギー #ベルギービール #ビール #🐖 #つけめん #資生堂パーラー #fish #flower #beer #dinner  #birthday #cake #happy #thankyou #shiseido #finland #belgium #japan #photo #smile
・
お取り寄せレポート掲載しました
・
#資生堂パーラー の #チーズケーキ 
ちょっとお高いイメージでしたが
食べて納得♡濃厚でうんまい(♥ω♥*)
・
父がリクエストしてくる理由が判明
#贈り物 に最適ですし
#ホワイトデー に貰ったら嬉しい
#引菓子 にも素敵です
・
http://llsweets.net
・
#llsweets 
#lovelovesweetsfactory 
#お取り寄せスイーツ
2017.9.19
・
苦手な歯医者さんから帰ってきて おやつ時間☺️
・
台風を上手に避けながら東京へ遊びに出掛けてた長女のお土産と共に☕️🍪
・
あ!
まめが狙ってる!🐶💕 笑

#古いお家
#シンプルな暮らし
#持たない暮らし
#おやつ
#東京土産
#キャラメルウイッチ
#資生堂パーラー
#ラ・ガナシュ
#コーヒー
#鉄瓶
#チワワ
#イッタラ
#ティーマ
#マグカップ
2017.9.19 ・ 苦手な歯医者さんから帰ってきて おやつ時間☺️ ・ 台風を上手に避けながら東京へ遊びに出掛けてた長女のお土産と共に☕️🍪 ・ あ! まめが狙ってる!🐶💕 笑 #古いお家  #シンプルな暮らし  #持たない暮らし  #おやつ  #東京土産  #キャラメルウイッチ  #資生堂パーラー  #ラ ・ガナシュ #コーヒー  #鉄瓶  #チワワ  #イッタラ  #ティーマ  #マグカップ 
.
.
みなさまこんにちは🌞
アルファクリニック銀座です🏥💞
(お決まり文句になってきました笑)
.
台風がやっと去った💫と思えば
台風のあとはホコリが
とっても舞うらしく…
そのせいか、スタッフも
絶賛、鼻炎気味です👃👃
.
本日の更新は、、
日差しが強い日々も
終盤に差し掛かっているので✨
"BBL(光治療)"の投稿です🙈
.
涼しい秋〜冬にかけて
肌表面にある
年齢を重ねるにつれて増えたシミ
小さい頃からあるソバカス等を
消しちゃいませんか?😆
.
化粧で隠せるから!!!
…と思っていても
いざなくなってみると、
化粧の時間も短くなり❗️
スッピンが怖くなくなったり❗️
ツヤやハリが出たり❗️と…
いい事づくしです💓💓💓
( 痛みに弱い方にもオススメ❗️)
来年の夏には
無敵つやつやぷるぷる肌に
なっちゃうかも🥚🏄✨
.
ご予約お問い合わせは
いつでもアルファクリニック銀座まで☺️
.
2枚目は
スタッフでお昼に食べた
銀座の#資生堂パーラー さんの
フレンチトーストです😍🍴笑

みなさまもランチの帰りに
当院にも是非
お立ち寄りください👨🏻‍⚕️💞
.
.
#アルファクリニック銀座 #銀座 #東京 #医療脱毛 #脱毛 #美容皮膚科 #美容クリニック #透明感 #美肌 #保湿 #美容 #自分磨き #女磨き #飯テロ #フレンチトースト #instagood #instagram #alphaclinicginza #tokyo #ginza #lunch #frenchtoast
.
.
. . みなさまこんにちは🌞 アルファクリニック銀座です🏥💞 (お決まり文句になってきました笑) . 台風がやっと去った💫と思えば 台風のあとはホコリが とっても舞うらしく… そのせいか、スタッフも 絶賛、鼻炎気味です👃👃 . 本日の更新は、、 日差しが強い日々も 終盤に差し掛かっているので✨ "BBL(光治療)"の投稿です🙈 . 涼しい秋〜冬にかけて 肌表面にある 年齢を重ねるにつれて増えたシミ 小さい頃からあるソバカス等を 消しちゃいませんか?😆 . 化粧で隠せるから!!! …と思っていても いざなくなってみると、 化粧の時間も短くなり❗️ スッピンが怖くなくなったり❗️ ツヤやハリが出たり❗️と… いい事づくしです💓💓💓 ( 痛みに弱い方にもオススメ❗️) 来年の夏には 無敵つやつやぷるぷる肌に なっちゃうかも🥚🏄✨ . ご予約お問い合わせは いつでもアルファクリニック銀座まで☺️ . 2枚目は スタッフでお昼に食べた 銀座の#資生堂パーラー  さんの フレンチトーストです😍🍴笑 みなさまもランチの帰りに 当院にも是非 お立ち寄りください👨🏻‍⚕️💞 . . #アルファクリニック銀座  #銀座  #東京  #医療脱毛  #脱毛  #美容皮膚科  #美容クリニック  #透明感  #美肌  #保湿  #美容  #自分磨き  #女磨き  #飯テロ  #フレンチトースト  #instagood  #instagram  #alphaclinicginza  #tokyo  #ginza  #lunch  #frenchtoast  . .
TOKYO TRIP
・
DAY 2
SHIBUYA:
BEAMS
ケニヤン アイミティー
(今まで飲んだミルクティーの中で1番の美味しさ!)
・
GINZA
GINZA SIX
資生堂パーラー
岸川家にお泊まり
・
DAY3:
HARAJUKU・KICHIJOJI
古着屋巡り
・
NIPPORI
なのさんと:めんべいな夜

#TOKYO
#BEAMS
#BEAMSSHIBUYA
#ケニヤン
#アイミティー
#GINZASIX
#資生堂パーラー
#TOKYOFRIDAYNIGNT
#crazyめんべい
BISCUITS 𓋜𓐍.
.
可愛いお菓子を同じ日に2つも貰った♡
.
今日は子供2人連れて出かけた
.
2人ともお昼寝中で
コードブルーの録画見ながら
おやつタイム♪
.
#2人育児 #2人育児中 #2人とも寝た#自由時間#コードブルー#ビスケット#クッキー#biscuits #cookies #2歳 #5月生まれ#生後6ヶ月 #3月生まれ #姉弟#資生堂パーラー #shiseidoparlour #ishiya#languedechat #ラングドシャ#お昼寝
BISCUITS 𓋜𓐍. . 可愛いお菓子を同じ日に2つも貰った♡ . 今日は子供2人連れて出かけた . 2人ともお昼寝中で コードブルーの録画見ながら おやつタイム♪ . #2人育児  #2人育児中  #2人とも寝た #自由時間 #コードブルー #ビスケット #クッキー #biscuits  #cookies  #2歳  #5月生まれ #生後6ヶ月  #3月生まれ  #姉弟 #資生堂パーラー  #shiseidoparlour  #ishiya #languedechat  #ラングドシャ #お昼寝 
今日はぶどうにしました❤️
おいしかった✨

1人で生きていける人はいません。
できないところを認めて補い合って成長していく✨

毎日が成長です☺️ 💕💕💕💕💕 公式LINE⇨【 @mdi9148j】  ワンクリック追加⇨ line://ti/p/@mdi9148j  LINEでメッセージをお願いします

#資生堂パーラー #パフェ #ハーブティー #自由 #東京 #横浜 #happygirl #フォロバ100  #フォロワー募集中  #フォローミー #フォローしてね#フォロー返します #いいねした人で気になった人フォロー #😍#😘#💕#❤️#☀️#👍#☕️
#f4f #l4l #smile#instagood #like #webstagram
 #スマホ #ネットビジネス #スマホ一台
今日はぶどうにしました❤️ おいしかった✨ 1人で生きていける人はいません。 できないところを認めて補い合って成長していく✨ 毎日が成長です☺️ 💕💕💕💕💕 公式LINE⇨【 @mdi9148j】 ワンクリック追加⇨ line://ti/p/@mdi9148j LINEでメッセージをお願いします #資生堂パーラー  #パフェ  #ハーブティー  #自由  #東京  #横浜  #happygirl  #フォロバ100  #フォロワー募集中  #フォローミー  #フォローしてね #フォロー返します  #いいねした人で気になった人フォロー  #😍#😘#💕#❤️#☀️#👍#☕️ #f4f  #l4l  #smile #instagood  #like  #webstagram  #スマホ  #ネットビジネス  #スマホ一台 
#資生堂パーラー 創業115周年こだわりの苺パフェ
長野県 信州畑工房産 #恋姫 の#ストロベリーパフェ 昔から変わらない大好きなストロベリーパフェ#家族でよく来た懐かしの味☺ 珍しく並ばず入店出来たので食べちゃった😋
久しぶりの亜佑美&恋來とランチ~✨
半日じゃ全然話し足りない!w
次回は栃木にお泊まりで💗

#東京駅 #kitte #資生堂パーラー #アイスクリーム #専門友達 #ママ友 #あっとゆーま #話し足りない #2歳 #3歳 #女の子
仕事の合間にマンゴーピューレ飲みました。やっぱり肌にいい成分が入ってる!31歳のおっさんが仕事の合間に飲むにはもったいなかったな💦美味しかった! #マンゴーピューレ #仕事の合間 #資生堂パーラー #コラーゲン #ヒアルロン酸 #美肌 #マンゴー #アロエベラ
夏限定の資生堂パーラー
カレー❗️カレー大好き💕

#資生堂パーラー 
#資生堂パーラーカレー 
#高級カレー
オムニセブンで注文してたSHISEIDO PARLOUR 115周年アニバーサリーのムック本を受け取ってきた。付録のトートバッグは期待以上😍
本を眺めていたら、久しぶりにオムライスと花椿ビスケットが食べたくなったよ。
#オムニセブン #shiseidoparlour #資生堂パーラー #115周年 #宝島社ブランドムック
ぶどうパフェとハロウィンパフェを食べました。#パフェ #ぶどう #ハロウィン #資生堂パーラー