an online Instagram web viewer

#赤ちゃんのいる生活 medias

Photos

*
2017.12.12\♡/ #生後200日 #6m16d.
ここ2、3日ぐらい前から後追いが本格的に始まったっぽい~🙊
こんだけパパとゲラゲラ仲良く遊んでるのに私の姿が見えんくなった瞬間泣く😭😭😭
パパとニコニコしてるのに、私がちょっとリビングから出ようとしたハイハイして自分も行かなあかん思って必死😦笑。
.
前まではパパとベッド行ってねんねしてたのに、今ではもうパパと寝室入るだけで嫌がる😕💔
.
とにかく私がキッチン立ってるところを見に来ないと気が済まんみたい🙌
洗い物とかご飯作ってるのパパに抱っこされながらめちゃくちゃ見てくる(笑)
そして目が合ったら私に抱っこして欲しくて必死でこっち来ようとして😂おいでーってしたらもう必死こいて手を伸ばしてくる🙈
今度パパがおいでーってしても反対側にそっぽ向いて私にもたれかかってきてパパ見ようともせず甘えたモード入る☺️💦
.
別居してたから~??🤔
ここ最近毎晩そんな感じでお風呂はなんとかパパと入ってくれるけど、今日はお風呂も後半思い出したかのように泣いてた😢
.
もう完全にママ認識しまくってて可愛いんやけど、パパはかなりショック受けてるし😨
今週末美容院も行きたいしこの調子やとなんか不安になってきたなー😥😥
.
もう夏から染めてないとかだいぶやばいし、12月やし、今年終わるし?ほんまにカラー行きたい~🙏
(これでも私一応美容師。。美容院3、4ヶ月も行ってないとかどんだけ女子力低下してるの😞こんな自分がほんまに無理すぎる🤦‍♀️)
.
ひなちゃんちゃんとお留守番できるかなー?🙄💭
.
#赤ちゃん #生後6ヶ月 #0歳 #親バカ #親バカ部 #女の子ママ #女の子ベビー #2017_spring_baby部 #5月生まれ  #5月26日生まれ #赤ちゃんのいる生活 #ママリ #ベビフル #mamanokoムービー  #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモノ動画 #パパとのラブラブ動画 #パパ大好き #パパ大好きっ子 #後追い #後追い開始 #後追い始まった #ママっ子 #ゲラゲラ笑い #ご機嫌さん #200日記念日 #生後200日記念
* 2017.12.12\♡/ #生後200日  #6m16d . ここ2、3日ぐらい前から後追いが本格的に始まったっぽい~🙊 こんだけパパとゲラゲラ仲良く遊んでるのに私の姿が見えんくなった瞬間泣く😭😭😭 パパとニコニコしてるのに、私がちょっとリビングから出ようとしたハイハイして自分も行かなあかん思って必死😦笑。 . 前まではパパとベッド行ってねんねしてたのに、今ではもうパパと寝室入るだけで嫌がる😕💔 . とにかく私がキッチン立ってるところを見に来ないと気が済まんみたい🙌 洗い物とかご飯作ってるのパパに抱っこされながらめちゃくちゃ見てくる(笑) そして目が合ったら私に抱っこして欲しくて必死でこっち来ようとして😂おいでーってしたらもう必死こいて手を伸ばしてくる🙈 今度パパがおいでーってしても反対側にそっぽ向いて私にもたれかかってきてパパ見ようともせず甘えたモード入る☺️💦 . 別居してたから~??🤔 ここ最近毎晩そんな感じでお風呂はなんとかパパと入ってくれるけど、今日はお風呂も後半思い出したかのように泣いてた😢 . もう完全にママ認識しまくってて可愛いんやけど、パパはかなりショック受けてるし😨 今週末美容院も行きたいしこの調子やとなんか不安になってきたなー😥😥 . もう夏から染めてないとかだいぶやばいし、12月やし、今年終わるし?ほんまにカラー行きたい~🙏 (これでも私一応美容師。。美容院3、4ヶ月も行ってないとかどんだけ女子力低下してるの😞こんな自分がほんまに無理すぎる🤦‍♀️) . ひなちゃんちゃんとお留守番できるかなー?🙄💭 . #赤ちゃん  #生後6ヶ月  #0歳  #親バカ  #親バカ部  #女の子ママ  #女の子ベビー  #2017_spring_baby部  #5月生まれ  #5月26日生まれ  #赤ちゃんのいる生活  #ママリ  #ベビフル  #mamanokoムービー  #mamanokoカメラ部  #コドモノ  #コドモノ動画  #パパとのラブラブ動画  #パパ大好き  #パパ大好きっ子  #後追い  #後追い開始  #後追い始まった  #ママっ子  #ゲラゲラ笑い  #ご機嫌さん  #200日記念日  #生後200日記念 
Day234

ぼく、お手てシャンシャンシャンできるよ🤗👏 .
ばばが教えてくれたの😚💕 .
.
.
.
.
.
.
.
.
#生後7ヶ月 #baby#babyboy
Day234 ぼく、お手てシャンシャンシャンできるよ🤗👏 . ばばが教えてくれたの😚💕 . . . . . . . . . #生後7ヶ月  #baby #babyboy 
こんばんは☪︎*
今日の晩ご飯はオムライス♡
中のご飯はケチャップライスにして、ふわとろの卵を乗せて、その上にはミートソースを作って乗せました♡ふわとろオムライス美味しかったです(*´﹀`*)
旦那さんのご飯多くて卵ちょっと足りてない…‪‪💦‬
卵をふわとろにする場合、私はいつもより牛乳を多めにしてます♡そうするとなりやすかったりします( *˙˙*)
.
塩ダレチキンは味付け冷凍してたやつ( ¨̮ )︎︎
DMで下味冷凍のレシピ聞いてくださる方にはよく教える中のひとつです♡
.
たくさんある白菜は今日はミルクスープとコールスローサラダにしました◟̆◞̆
コールスローサラダにはちょっと粒マスタードを入れてます♡
.
ごちそうさまでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
.
.
pic2 私の膝の上に寝るモカと隣で遊ぶ息子❁
.
明日は下の階の子供たちにお菓子作りを教えてあげる予定です( ˙ᵕ˙ )楽しみだな♡
.
.
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
.
献立
❁ふわとろミートソースオムライス
❁塩ダレチキン
❁白菜のミルクスープ
❁コールスローサラダ
❁大根と鶏皮のうま煮
.
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
.
.
@cooking_very
#おうちごはん #今日の晩ご飯 #ばんごはん #ふたりごはん #おうちカフェ #節約料理 #節約ごはん #オムライス #デリスタグラマー #クッキングラマー #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #料理勉強中 #新米主婦 #料理記録 #今日のおいしい食卓 #幸せの食卓部 #タベリー #豊かな食卓 #魅せるごはん #vitantonioクリスマス #クリスマスと手作りレシピ #LIN_stagrammer #ママめしラボ #locari_kitchen #新米ママ #初マタ#2017_summer_baby部 #赤ちゃんのいる生活
こんばんは☪︎* 今日の晩ご飯はオムライス♡ 中のご飯はケチャップライスにして、ふわとろの卵を乗せて、その上にはミートソースを作って乗せました♡ふわとろオムライス美味しかったです(*´﹀`*) 旦那さんのご飯多くて卵ちょっと足りてない…‪‪💦‬ 卵をふわとろにする場合、私はいつもより牛乳を多めにしてます♡そうするとなりやすかったりします( *˙˙*) . 塩ダレチキンは味付け冷凍してたやつ( ¨̮ )︎︎ DMで下味冷凍のレシピ聞いてくださる方にはよく教える中のひとつです♡ . たくさんある白菜は今日はミルクスープとコールスローサラダにしました◟̆◞̆ コールスローサラダにはちょっと粒マスタードを入れてます♡ . ごちそうさまでした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) . . pic2 私の膝の上に寝るモカと隣で遊ぶ息子❁ . 明日は下の階の子供たちにお菓子作りを教えてあげる予定です( ˙ᵕ˙ )楽しみだな♡ . . *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ . 献立 ❁ふわとろミートソースオムライス ❁塩ダレチキン ❁白菜のミルクスープ ❁コールスローサラダ ❁大根と鶏皮のうま煮 . *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ . . @cooking_very #おうちごはん  #今日の晩ご飯  #ばんごはん  #ふたりごはん  #おうちカフェ  #節約料理  #節約ごはん  #オムライス  #デリスタグラマー  #クッキングラマー  #クッキングラム  #料理好きな人と繋がりたい  #料理勉強中  #新米主婦  #料理記録  #今日のおいしい食卓  #幸せの食卓部  #タベリー  #豊かな食卓  #魅せるごはん  #vitantonioクリスマス  #クリスマスと手作りレシピ  #LIN_stagrammer  #ママめしラボ  #locari_kitchen  #新米ママ  #初マタ #2017_summer_baby部  #赤ちゃんのいる生活 
Have a nice weekend ♡
.
たぶん初めて着せたpink🤣
暖かそうなモコモコ可愛いコートは @cheval_official さんのものです
寒い冬もこれで乗り切れそうです♡
ありがとうございました
Have a nice weekend ♡ . たぶん初めて着せたpink🤣 暖かそうなモコモコ可愛いコートは @cheval_official さんのものです 寒い冬もこれで乗り切れそうです♡ ありがとうございました
⭐️ゆいちゃんコーデ⭐️
.
.
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
.
今日はシンプルコーデ♡︎ʾʾ
今日もお座り!
顔はっきりするなぁ!
.
@melon.de.melon 様のチェリーカットソー✧︎*。
シンプルな中にチェリーの刺繍がめちゃかわ♡︎ʾʾ
届くの楽しみだったから嬉しいな!
何にでも合うし、使いやすい!
.
今日合わせたのは @princessbaby_08 様のコーデュロイスカート!これもシンプルで可愛くて好き!
.
.
好きが集まったコーデでした!
.
.
⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎
.
#生後5ヶ月#6月生まれ#女の子ベビー#baby#女の子ママ#ママリ#ベビリトル#コドモノ #コズレ#コドモダカラ#キズナ#キッセレ#ベビカメ#ママライフカメラ#mamanokoカメラ部 #イットママ#mamanokoギフトキャンペーン#ママ撮#mamagirl #赤ちゃんのいる生活 #babystagram #親バカ部#ベビーモデル#専属モデル#女の子コーデ#ベビーコーデ#comonaファッション#おしゃれさんと繋がりたい#韓国子供服
⭐️ゆいちゃんコーデ⭐️ . . ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ . 今日はシンプルコーデ♡︎ʾʾ 今日もお座り! 顔はっきりするなぁ! . @melon.de.melon 様のチェリーカットソー✧︎*。 シンプルな中にチェリーの刺繍がめちゃかわ♡︎ʾʾ 届くの楽しみだったから嬉しいな! 何にでも合うし、使いやすい! . 今日合わせたのは @princessbaby_08 様のコーデュロイスカート!これもシンプルで可愛くて好き! . . 好きが集まったコーデでした! . . ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎ . #生後5ヶ月 #6月生まれ #女の子ベビー #baby #女の子ママ #ママリ #ベビリトル #コドモノ  #コズレ #コドモダカラ #キズナ #キッセレ #ベビカメ #ママライフカメラ #mamanokoカメラ部  #イットママ #mamanokoギフトキャンペーン #ママ撮 #mamagirl  #赤ちゃんのいる生活  #babystagram  #親バカ部 #ベビーモデル #専属モデル #女の子コーデ #ベビーコーデ #comonaファッション #おしゃれさんと繋がりたい #韓国子供服 
.
.
ストーリーにも載せた今日の桜樹💋
詐欺!!!😏😏
.
.
.
#テレビの音#何のテレビや 笑
*
生後123日目(4m1d)▷▷▷
++++++++++++++++++
寝転ぶとお肉でおめめつぶれてるよ😗
マールマール新しいやつぅ♡"
*
毎日らいんしすぎ〜付き合いたてか!
そんな大好きえみりんママとパンケーキ🥞
billsとまたちがってほわほわぁ〜〜🤤🤤🤤
でもちょっと帰り胃もたれした〜〜笑
*
今日はむすめ、ごきげんななめちゃん。
電車からずっと起きてたから、パンケーキのあいだネグズリなのかお腹痛かったのか、ずーーっとひぃひぃ言ってた。笑
・・・かと思えば笑ってるし。
ギャン泣きしないから、ぐずってるのか笑ってるのかまじで区別つかない😇😇😇
*
そのあと無事に大量に出てすっきり。
でもカフェにおむつ替え台なかったから、お会計して慌ててヒルズに移動💦
でもそんなときのために、今日はⓂ️サイズにレベルアップして出かけたから漏れなかった♡ふうー
*
エアバギーでとうとう表参道も攻略したし、エリアどんどん拡大中☺️
ななたん、日々お付き合いごくろうさまです🙌🏻
電車は行きも帰りも結局起きてたけど、おててで遊んでくれてたからよかったよー♡
*
*
#生後123日目
#4m1d#新米ママ#ママリ#女の子ママ#赤ちゃん#女の子ベビー#8月14日生まれ 
#親バカ#2017_summer_baby部#babygirl#babyphoto#赤ちゃんのいる生活 #成長記録#生後4ヶ月#ベビー用品#ベビーグッズ#4months#airbuggy#エアバギー#marlmarl#マールマール#ママ会
* 生後123日目(4m1d)▷▷▷ ++++++++++++++++++ 寝転ぶとお肉でおめめつぶれてるよ😗 マールマール新しいやつぅ♡" * 毎日らいんしすぎ〜付き合いたてか! そんな大好きえみりんママとパンケーキ🥞 billsとまたちがってほわほわぁ〜〜🤤🤤🤤 でもちょっと帰り胃もたれした〜〜笑 * 今日はむすめ、ごきげんななめちゃん。 電車からずっと起きてたから、パンケーキのあいだネグズリなのかお腹痛かったのか、ずーーっとひぃひぃ言ってた。笑 ・・・かと思えば笑ってるし。 ギャン泣きしないから、ぐずってるのか笑ってるのかまじで区別つかない😇😇😇 * そのあと無事に大量に出てすっきり。 でもカフェにおむつ替え台なかったから、お会計して慌ててヒルズに移動💦 でもそんなときのために、今日はⓂ️サイズにレベルアップして出かけたから漏れなかった♡ふうー * エアバギーでとうとう表参道も攻略したし、エリアどんどん拡大中☺️ ななたん、日々お付き合いごくろうさまです🙌🏻 電車は行きも帰りも結局起きてたけど、おててで遊んでくれてたからよかったよー♡ * * #生後123日目  #4m1d #新米ママ #ママリ #女の子ママ #赤ちゃん #女の子ベビー #8月14日生まれ  #親バカ #2017_summer_baby部 #babygirl #babyphoto #赤ちゃんのいる生活  #成長記録 #生後4ヶ月 #ベビー用品 #ベビーグッズ #4months #airbuggy #エアバギー #marlmarl #マールマール #ママ会 
今日の夕飯♡
ブロッコリーなかったけど、赤ワイン3本も頂いたのでビーフシチューにしました!
昨日ストーリーにも載せたけど、友達の影響で我が子もつかまり立ちし出しました♡
もちろん自分で立ち上がるわけではなくて、座らせようとすると立ちたがるのでそのままソファーを支えにしたら立つ感じです😆✨
寝返りも寝返り返りもするし、成長を日々感じてて嬉しい&寂しい😂💕
写真は今日のベビーと昨日椅子に座らせたらご機嫌ベビーとつかまり立ちしてるベビー(≧∇≦)
△
・ビーフシチュー
・サラダ
・アヒージョ
・パン(買ったやつ)
・コーンスープ(市販の)
△
#おうちごはん #夕飯 #夜ごはん #晩ごはん #食器 #kaumo #foodpic #instafood #暮らし #まぁちゃん飯 #うつわ #japanesefood #デリスタグラマー #ふたりごはん #女の子ママ #新米ママ #生後5ヶ月 #2017年7月生まれ#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #ベビー服 #ベビーファッション #ベビーコーデ #marlmarl
今日の夕飯♡ ブロッコリーなかったけど、赤ワイン3本も頂いたのでビーフシチューにしました! 昨日ストーリーにも載せたけど、友達の影響で我が子もつかまり立ちし出しました♡ もちろん自分で立ち上がるわけではなくて、座らせようとすると立ちたがるのでそのままソファーを支えにしたら立つ感じです😆✨ 寝返りも寝返り返りもするし、成長を日々感じてて嬉しい&寂しい😂💕 写真は今日のベビーと昨日椅子に座らせたらご機嫌ベビーとつかまり立ちしてるベビー(≧∇≦) △ ・ビーフシチュー ・サラダ ・アヒージョ ・パン(買ったやつ) ・コーンスープ(市販の) △ #おうちごはん  #夕飯  #夜ごはん  #晩ごはん  #食器  #kaumo  #foodpic  #instafood  #暮らし  #まぁちゃん飯  #うつわ  #japanesefood  #デリスタグラマー  #ふたりごはん  #女の子ママ  #新米ママ  #生後5ヶ月  #2017年7月生まれ #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  #ベビー服  #ベビーファッション  #ベビーコーデ  #marlmarl 
❤︎
可愛いまんまるスタイってだぁいすきっ💕.
( @_hana_n3n さま❤︎).
.
ニットアラン編み風の柄も温かみがあり可愛い🕊.
.
裏も6重ガーゼでよだれの吸収もばっちりだし柔らかくて安心❤︎.
.
可愛いベビーグッズがたくさんあります𓇼ハンドメイド大好きさんたち、チェックしてみてくださいね𓅟𓇬.
.
まんまるスタイ▶︎ @_hana_n3n (model着用).
.
.
#8か月 #女の子ママ#mamagirl#mamanokoカメラ部 #ベビーモデル#赤ちゃんのいる生活#comonaファッション #ベビーファッション#女の子ベビー #キッセレ #babymodel#ハンドメイド#handmade#comonaトータルコーデ#4月生まれ#新米ママ#イットママ#写真好きな人と繋がりたい #女の子ベビー#ig_babygirl#出産準備#ママリ#4月生まれ#babygirl#キズナ#出産祝い#ig_baby#モニターモデル#まんまるスタイ#天使#リバティ
❤︎ 可愛いまんまるスタイってだぁいすきっ💕. ( @_hana_n3n さま❤︎). . ニットアラン編み風の柄も温かみがあり可愛い🕊. . 裏も6重ガーゼでよだれの吸収もばっちりだし柔らかくて安心❤︎. . 可愛いベビーグッズがたくさんあります𓇼ハンドメイド大好きさんたち、チェックしてみてくださいね𓅟𓇬. . まんまるスタイ▶︎ @_hana_n3n (model着用). . . #8か月  #女の子ママ #mamagirl #mamanokoカメラ部  #ベビーモデル #赤ちゃんのいる生活 #comonaファッション  #ベビーファッション #女の子ベビー  #キッセレ  #babymodel #ハンドメイド #handmade #comonaトータルコーデ #4月生まれ #新米ママ #イットママ #写真好きな人と繋がりたい  #女の子ベビー #ig_babygirl #出産準備 #ママリ #4月生まれ #babygirl #キズナ #出産祝い #ig_baby #モニターモデル #まんまるスタイ #天使 #リバティ 
#今更シリーズ#7月
これから冬で寒々しい季節に夏の投稿始めます🙆‍♀️(笑)
ひなたがベビーカーから落下する前日。。至って元気です😂
#そらそうや (笑)
4枚目の#扇風機 は、あきちゃん夫婦が
内祝いでくれた🙏🙏
#リクエスト しました(笑)
内祝いで扇風機とか#シュール 
ううん、#切実 (笑)
#ありがとう 😂❤️❤️
動画は、幹雄が一生懸命#汗拭きシート
種類選んでるとこ(笑)
私の汗拭きシート選び→10秒
幹雄はかなーーーーり時間かかってた(笑)
これはパウダーインやろとかなんとか。男の人ってそんなん気にするんやな(笑)
私よりよっぽど#女子やん (笑)
#女子力たかめ
そっこー安いの選んだ自分反省。(笑)
#0歳#生後5ヶ月#1月生まれ#男の子ママ#男の子ベビー#薄毛ちゃん
#ベビフル#ママリ#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#スマイル育児#mamano#エイデンアンドアネイ 
#ユニクロベビー#ig_baby#赤ちゃんのいる生活#ママライフ#成長記録
#今更シリーズ #7月  これから冬で寒々しい季節に夏の投稿始めます🙆‍♀️(笑) ひなたがベビーカーから落下する前日。。至って元気です😂 #そらそうや  (笑) 4枚目の#扇風機  は、あきちゃん夫婦が 内祝いでくれた🙏🙏 #リクエスト  しました(笑) 内祝いで扇風機とか#シュール  ううん、#切実  (笑) #ありがとう  😂❤️❤️ 動画は、幹雄が一生懸命#汗拭きシート  種類選んでるとこ(笑) 私の汗拭きシート選び→10秒 幹雄はかなーーーーり時間かかってた(笑) これはパウダーインやろとかなんとか。男の人ってそんなん気にするんやな(笑) 私よりよっぽど#女子やん  (笑) #女子力たかめ  そっこー安いの選んだ自分反省。(笑) #0歳 #生後5ヶ月 #1月生まれ #男の子ママ #男の子ベビー #薄毛ちゃん  #ベビフル #ママリ #ベビリトル #コドモノ #コドモダカラ #スマイル育児 #mamano #エイデンアンドアネイ  #ユニクロベビー #ig_baby #赤ちゃんのいる生活 #ママライフ #成長記録 
.
水彩ベビーポスター "ドット"
.
ピンク、ブルー、グリーンの三色です。
子供部屋にぴったりのPOPなデザイン♡
.
▷price 1000yen
---------------------
#MFDベビーポスター
ご注文はプロフィールURLからショップへ☻
又はコメント&DMからも受け付けます♡
---------------------
.
#ベビーポスター#メモリアルポスター#ポスター#オーダーメイド#ベビーフォト#ファミリーフォト#ベビーグッズ#赤ちゃん写真#新米ママ#インテリア#インテリアポスター#命名書#命名紙#命名ポスター#命名書オーダー#命名ボード#北欧インテリア#オシャレインテリア#子供部屋#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#妊婦#赤ちゃんのいる生活#2017年生まれ#出産祝い#出産準備#新生児#0歳#MFDベビーポスター
. 水彩ベビーポスター "ドット" . ピンク、ブルー、グリーンの三色です。 子供部屋にぴったりのPOPなデザイン♡ . ▷price 1000yen --------------------- #MFDベビーポスター  ご注文はプロフィールURLからショップへ☻ 又はコメント&DMからも受け付けます♡ --------------------- . #ベビーポスター #メモリアルポスター #ポスター #オーダーメイド #ベビーフォト #ファミリーフォト #ベビーグッズ #赤ちゃん写真 #新米ママ #インテリア #インテリアポスター #命名書 #命名紙 #命名ポスター #命名書オーダー #命名ボード #北欧インテリア #オシャレインテリア #子供部屋 #マタニティ #マタニティライフ #初マタ #妊婦 #赤ちゃんのいる生活 #2017年生まれ #出産祝い #出産準備 #新生児 #0歳 #MFDベビーポスター 
昨日のモグモグ💗
パパがお休みだったからパパに食べさせてもらったね😊
どんどん食べるのが上手になってるね
口の周りベタベタなのが可愛すぎる✨
体重はちょっとずつ増えてきてるから焦らずに頑張ろー👌
✴︎
✴︎
✴︎
#ひなた#陽太#男の子#赤ちゃん#7月生まれ#7月23日生まれ#ベビフル#ベビリトル#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ベビスタグラム#mamanokoカメラ部#新生児#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#ママ友募集中#baby#mamano#ハピスマK#ハピベビK#離乳食#10倍がゆ#モグモグ
昨日のモグモグ💗 パパがお休みだったからパパに食べさせてもらったね😊 どんどん食べるのが上手になってるね 口の周りベタベタなのが可愛すぎる✨ 体重はちょっとずつ増えてきてるから焦らずに頑張ろー👌 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #ひなた #陽太 #男の子 #赤ちゃん #7月生まれ #7月23日生まれ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #コノビー #ベビスタグラム #mamanokoカメラ部 #新生児 #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #ママ友募集中 #baby #mamano #ハピスマK #ハピベビK #離乳食 #10倍がゆ #モグモグ 
.
.
.
初マグマグデビュー⭐️
飲めるかな〜って思いながら
見せてみたらすぐに手で掴んで
口に持っていってた😳すごい😳
.
.
しかもこの写真盛れてる🤣(笑)
目が普通の大きさに見える🤣💓
かわいすぎ🤣💓💓親バカ💓
.
.
ここ2、3日、
ひなちはまた朝活☀️始めた模様😂
4〜6時頃起きてもう寝ない😂
ママもそれに合わせて超早起き😂
朝活やっとブーム過ぎたと思ってたのに〜🤣
寝つきも悪くなってきちゃったなあ🤔

まだ4ヶ月だもんね👼
ママもがんばろーっと🤣💓
.
.
.
#生後4ヶ月#ママリ#ベビフル#女の子ママ#新米ママ#8月生まれ#名古屋ママ#赤ちゃんのいる生活 #セキスイハイム #マイホーム建築 #マイホーム #マイホーム計画中#子ゴリちゃん
. . . 初マグマグデビュー⭐️ 飲めるかな〜って思いながら 見せてみたらすぐに手で掴んで 口に持っていってた😳すごい😳 . . しかもこの写真盛れてる🤣(笑) 目が普通の大きさに見える🤣💓 かわいすぎ🤣💓💓親バカ💓 . . ここ2、3日、 ひなちはまた朝活☀️始めた模様😂 4〜6時頃起きてもう寝ない😂 ママもそれに合わせて超早起き😂 朝活やっとブーム過ぎたと思ってたのに〜🤣 寝つきも悪くなってきちゃったなあ🤔 まだ4ヶ月だもんね👼 ママもがんばろーっと🤣💓 . . . #生後4ヶ月 #ママリ #ベビフル #女の子ママ #新米ママ #8月生まれ #名古屋ママ #赤ちゃんのいる生活  #セキスイハイム  #マイホーム建築  #マイホーム  #マイホーム計画中 #子ゴリちゃん 
次男くん足組んでた💡
これだけで可愛い♡笑
今日はイトーヨーカドーに買い物🚗💨
自分好みのマスクがやっと入荷されてた!!
個包装になっててゴムが柔らかいから耳が痛くなりにくい✨
急になくなったから他のを仕方なく使ってたけどやっぱりこれがいい😆♪♪
あとは#赤ちゃん本舗 で次男のクリスマスプレゼントに絵本。
ストロー付きタンブラーは友達の家に行った時に可愛くていいなぁと思ってて赤ちゃん本舗に売ってると教えてもらったから買ってきた(^-^)
色んな種類があったから長男の好きなキャラクターのを選びました😊✨
保育園から帰ってきたら見せよーっとv(。・ω・。)v
#生後3ヶ月#生後110日#ママ友募集#3歳#3歳児ママ#兄弟#男兄弟ママ#男の子ママ#男の子ベビー#男の子Baby#赤ちゃんのいる生活#こどもと暮らす#こどものいる生活#8月生まれ
次男くん足組んでた💡 これだけで可愛い♡笑 今日はイトーヨーカドーに買い物🚗💨 自分好みのマスクがやっと入荷されてた!! 個包装になっててゴムが柔らかいから耳が痛くなりにくい✨ 急になくなったから他のを仕方なく使ってたけどやっぱりこれがいい😆♪♪ あとは#赤ちゃん本舗  で次男のクリスマスプレゼントに絵本。 ストロー付きタンブラーは友達の家に行った時に可愛くていいなぁと思ってて赤ちゃん本舗に売ってると教えてもらったから買ってきた(^-^) 色んな種類があったから長男の好きなキャラクターのを選びました😊✨ 保育園から帰ってきたら見せよーっとv(。・ω・。)v #生後3ヶ月 #生後110日 #ママ友募集 #3歳 #3歳児ママ #兄弟 #男兄弟ママ #男の子ママ #男の子ベビー #男の子Baby #赤ちゃんのいる生活 #こどもと暮らす #こどものいる生活 #8月生まれ 
ふと見たらプッチーとオソロの服だったやつ( ・∇・)
2枚目のワイルドな顔 🐻(笑)
ふと見たらプッチーとオソロの服だったやつ( ・∇・) 2枚目のワイルドな顔 🐻(笑)
.
お風呂でうつ伏せ練習?!🤣💕
おしりがぷかぷか浮いてめっちゃかわいい~~~🙈💓/////
たまらんたまらんたまらん💗💗💗
毎日お風呂でこのポーズやります🤣💕
.
昨日たまたまCOMME CAに寄ってみたら70%OFFやってる😳✨✨✨
白タイツ600円とニット帽1200円をゲット〜🤤💕
白タイツ履かせたくて探してたからめっちゃ嬉しかった〜♡♡♡
実家帰るとき履かせよ〜🌼💕
.
#8月生まれ #親ばか部 #新米ママ #babygirl #0歳 #4ヶ月 #生後4ヶ月 #夏生まれ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #育児 #子育て #ママリ #育児 #乳児 #おんなのこ #おんなのこママ #かわいい #くるみちゃん #くるみ #クルミ
. お風呂でうつ伏せ練習?!🤣💕 おしりがぷかぷか浮いてめっちゃかわいい~~~🙈💓///// たまらんたまらんたまらん💗💗💗 毎日お風呂でこのポーズやります🤣💕 . 昨日たまたまCOMME CAに寄ってみたら70%OFFやってる😳✨✨✨ 白タイツ600円とニット帽1200円をゲット〜🤤💕 白タイツ履かせたくて探してたからめっちゃ嬉しかった〜♡♡♡ 実家帰るとき履かせよ〜🌼💕 . #8月生まれ  #親ばか部  #新米ママ  #babygirl  #0歳  #4ヶ月  #生後4ヶ月  #夏生まれ  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #育児  #子育て  #ママリ  #育児  #乳児  #おんなのこ  #おんなのこママ  #かわいい  #くるみちゃん  #くるみ  #クルミ 
ちょっと服着せんの待ってな✋テレビ見てるから👀
.
.
⚠️タオルはヤラセじゃありません。
.
.
.
息子が寝てる隙に携帯見る📱
ご飯食べる🍚メイクする💄
抱っこしながら🤱
ちょっと服着せんの待ってな✋テレビ見てるから👀 . . ⚠️タオルはヤラセじゃありません。 . . . 息子が寝てる隙に携帯見る📱 ご飯食べる🍚メイクする💄 抱っこしながら🤱
ほっぺが、大福みたいって
よく言われます

#育児 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん
#baby #ig_baby #babygram #ママリ
#コドモノ #女の子ママ #babygirl #4ヶ月
・
・
昨日飲み会だった主人がお土産に買ってきてくれたパンケーキ𓁉
・
・
美味しくいただきました𓃟
ありがとう𓄨𓇝
・
・
#gram #pancakes
#赤ちゃんのいる生活 
#simplelife
⋈ *。
▥かったモノ▥
#ikeaワゴン
娘のモノ が すっきり おさまりました◡̈⋆*
☁︎︎*.
上段▹食器、哺乳瓶𓏊𓏋
中段▹BFなどの食品類
下段▹その他いろいろ
☾·̩͙
整理整頓は苦手です٥٥
┈┈┈┈┈┈┈┈
#赤ちゃんのいる生活
#ベビーグッズ収納
#生後7ヶ月
.
.
.
.
昨日で #生後2週間 になりました👶❤️
.
.
.
毎日いろんな表情を見せてくれて、毎日笑顔にさせてくれて、スクスク成長して行く我が子♡
.
.
.
「りなんちの赤ちゃんずっと寝てない?」って言われるけど、たしかにずっと寝てます💤(笑)
.
.
.
#ギャン泣き ってものも、お風呂上がりのすっぽんぽんの時にするぐらいで、他では今のところしたことないです😳
.
お風呂自体は大好きなようで、たまに寝ちゃうほど(笑) 大人しく気持ち良さそうに入ってくれます🛁❤️
.
※2枚目は私の父がお風呂に入れてくれた時の👨💚 初孫を初お風呂です♡
.
.
.
最近は少しずつ自我が出て来きたのか、抱っこしろ〜と訴えるようになりました🐰🎀
.
抱っこした瞬間の満足そうな悪〜〜〜いお顔もたまらなく可愛い❤️ (親バカです。)
.
.
.
.
年末で主人も仕事が忙しいので、今は私も娘も里帰り中なので仕方ないのですが、こういう一瞬一瞬を主人にも見せてあげたいなぁ〜ととても思います😭💦💓
.
.
.
.
#ついついイタズラしたくなる #新生児 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #里帰り中 #女の子ママ #新米ママ #ママリ #お風呂大好き赤ちゃん #baby #babygirl #babygram #babyfashion #cute #family #love
. . . . 昨日で #生後2週間  になりました👶❤️ . . . 毎日いろんな表情を見せてくれて、毎日笑顔にさせてくれて、スクスク成長して行く我が子♡ . . . 「りなんちの赤ちゃんずっと寝てない?」って言われるけど、たしかにずっと寝てます💤(笑) . . . #ギャン泣き  ってものも、お風呂上がりのすっぽんぽんの時にするぐらいで、他では今のところしたことないです😳 . お風呂自体は大好きなようで、たまに寝ちゃうほど(笑) 大人しく気持ち良さそうに入ってくれます🛁❤️ . ※2枚目は私の父がお風呂に入れてくれた時の👨💚 初孫を初お風呂です♡ . . . 最近は少しずつ自我が出て来きたのか、抱っこしろ〜と訴えるようになりました🐰🎀 . 抱っこした瞬間の満足そうな悪〜〜〜いお顔もたまらなく可愛い❤️ (親バカです。) . . . . 年末で主人も仕事が忙しいので、今は私も娘も里帰り中なので仕方ないのですが、こういう一瞬一瞬を主人にも見せてあげたいなぁ〜ととても思います😭💦💓 . . . . #ついついイタズラしたくなる  #新生児  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #里帰り中  #女の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #お風呂大好き赤ちゃん  #baby  #babygirl  #babygram  #babyfashion  #cute  #family  #love 
20171218
✧˖°
We had a wonderful time last evening ◡̈ ♡
✧˖°
昨日は 夕暮れ前に出発して
あんじ と じょーじ を連れて
よるのもりへ 行って来ました✩⃛
✧˖°
#パンダくんプレゼントのもりへ 🎁 という @ohisamakitchen の えほんの原画展へ♡
✧˖°
辿り着くまでも ちょっと 冒険みたいで
おおきな橋を渡ったり 森の中を歩いて
ドキドキして 楽しかったよ ◟́◞̀ 🎄
✧˖°
森の中は イルミネーションが
キラキラと 煌いていて
絵本の世界が そのまま
目の前に( ˵˙o˙˵ )!
✧˖°
山小屋を 通り過ぎて
ソリのきと フクロウさん🦉が
うたっている 坂道を 降りていくと‥
✧˖°
そこには プレゼントのはこを
わくわくしながら あけている
どうぶつさんたちが♡
✧˖°
あんじも ベビーパンダちゃんみたいに
しろくまさんに 手伝ってもらって
おおきな はこのなかを みていました♡
✧˖°
はこのなかに かくれていたのは‥
pic4枚目 ☜スワイプして みてね!
✧˖°
かわいくて とーっても
素敵な体験になりました(๑′ᴗ‵๑)♡
✧˖°
えほんの世界に
親子で すっかり入り込んで
顔が ゆるみっぱなしでしたー ◟́◞̀ ♡
✧˖°
それから 山小屋へ 移動して
薪ストーブのまえで 暖をとりつつ
原画展を 楽しみながら
ハーブティーを いただいて
ほっこり(˶′◡‵˶)♡
✧˖°
あんじさんは というと
いねむりコアラ店長🐨 の
えほんやさんに 置いてあった
どんぐりちょきんばこ を 発見して
送った 130どんぐりたちとの再会や
(ちゃんと再会できたのかな ◟́◞̀?)
✧˖°
カバさんの わすれものの
おおきなぼうしを かぶったりして
一緒に 楽しみました♡
✧˖°
お声掛け頂いた @budberries さん
あんじと お話ししてくださったり
たくさん お世話になりまして 本当に
ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎ ♡
✧˖°
あんじさん 自由すぎて
色々と お騒がせしましたー🦁🐾
✧˖°
帰り際に おひさまキッチンシリーズの
イラストレーターさん
#まつもとまや さんにも
お会い出来て 嬉しかったです♡
✧˖°
おうちに 帰ってからも
楽しかった話は尽きず
えほんを読み終えてから 夢の中へ ◟́◞̀ ♡
✧˖°
おひさまキッチンの みなさま
クリスマス前の 素敵な よるのもりを
ありがとうございました✩⃛
✧˖°
みんなも 楽しい午後を♡
✧˖°
#あんじ成長記録
#3y7m
#1321days
#男の子
#2014年5月生まれ
#3歳
#boy
#前髪ぱっつん
#息子 #男の子ママ
#ママカメラ
#親バカ部
#赤ちゃんのいる生活
✧˖°
20171218 ✧˖° We had a wonderful time last evening ◡̈ ♡ ✧˖° 昨日は 夕暮れ前に出発して あんじ と じょーじ を連れて よるのもりへ 行って来ました✩⃛ ✧˖° #パンダくんプレゼントのもりへ  🎁 という @ohisamakitchen の えほんの原画展へ♡ ✧˖° 辿り着くまでも ちょっと 冒険みたいで おおきな橋を渡ったり 森の中を歩いて ドキドキして 楽しかったよ ◟́◞̀ 🎄 ✧˖° 森の中は イルミネーションが キラキラと 煌いていて 絵本の世界が そのまま 目の前に( ˵˙o˙˵ )! ✧˖° 山小屋を 通り過ぎて ソリのきと フクロウさん🦉が うたっている 坂道を 降りていくと‥ ✧˖° そこには プレゼントのはこを わくわくしながら あけている どうぶつさんたちが♡ ✧˖° あんじも ベビーパンダちゃんみたいに しろくまさんに 手伝ってもらって おおきな はこのなかを みていました♡ ✧˖° はこのなかに かくれていたのは‥ pic4枚目 ☜スワイプして みてね! ✧˖° かわいくて とーっても 素敵な体験になりました(๑′ᴗ‵๑)♡ ✧˖° えほんの世界に 親子で すっかり入り込んで 顔が ゆるみっぱなしでしたー ◟́◞̀ ♡ ✧˖° それから 山小屋へ 移動して 薪ストーブのまえで 暖をとりつつ 原画展を 楽しみながら ハーブティーを いただいて ほっこり(˶′◡‵˶)♡ ✧˖° あんじさんは というと いねむりコアラ店長🐨 の えほんやさんに 置いてあった どんぐりちょきんばこ を 発見して 送った 130どんぐりたちとの再会や (ちゃんと再会できたのかな ◟́◞̀?) ✧˖° カバさんの わすれものの おおきなぼうしを かぶったりして 一緒に 楽しみました♡ ✧˖° お声掛け頂いた @budberries さん あんじと お話ししてくださったり たくさん お世話になりまして 本当に ありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎ ♡ ✧˖° あんじさん 自由すぎて 色々と お騒がせしましたー🦁🐾 ✧˖° 帰り際に おひさまキッチンシリーズの イラストレーターさん #まつもとまや  さんにも お会い出来て 嬉しかったです♡ ✧˖° おうちに 帰ってからも 楽しかった話は尽きず えほんを読み終えてから 夢の中へ ◟́◞̀ ♡ ✧˖° おひさまキッチンの みなさま クリスマス前の 素敵な よるのもりを ありがとうございました✩⃛ ✧˖° みんなも 楽しい午後を♡ ✧˖° #あんじ成長記録  #3y7m  #1321days  #男の子  #2014年5月生まれ  #3歳  #boy  #前髪ぱっつん  #息子  #男の子ママ  #ママカメラ  #親バカ部  #赤ちゃんのいる生活  ✧˖°
♥
*
*
つい先日
1歳になりました~🤗
*
*
写真どうでもいいから
早くケーキ食べたい、ふざけんな
とにかく帽子だけは勘弁
あーまじめんど
*
状態の新1歳児相手に
汗だくになりながら
写真撮りました👍
*
*
*
pic7,8
1年でこんなに成長したんだね!
あっという間😭
*
*
夫婦2人で、
がむしゃらに駆け抜けたような
1年でした!
*
でもいっちゃんの寝顔で
毎日幸せを噛み締めて生きてます、ありがとう!
*
*
#canon #eoskissX7 #mamagirl #instamama #mama #baby #cameramama #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママライフ #ベビフル #ママリ #ママリスタイル #コドモノ #キズナ #ベビリトル #親バカ部 #コドモダカラ #男の子ママ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #ママ #子育て #育児 #インスタキッズ
♥ * * つい先日 1歳になりました~🤗 * * 写真どうでもいいから 早くケーキ食べたい、ふざけんな とにかく帽子だけは勘弁 あーまじめんど * 状態の新1歳児相手に 汗だくになりながら 写真撮りました👍 * * * pic7,8 1年でこんなに成長したんだね! あっという間😭 * * 夫婦2人で、 がむしゃらに駆け抜けたような 1年でした! * でもいっちゃんの寝顔で 毎日幸せを噛み締めて生きてます、ありがとう! * * #canon  #eoskissX7  #mamagirl  #instamama  #mama  #baby  #cameramama  #mamanoko  #mamanokoカメラ部  #ママライフ  #ベビフル  #ママリ  #ママリスタイル  #コドモノ  #キズナ  #ベビリトル  #親バカ部  #コドモダカラ  #男の子ママ  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #新米ママ  #ママ  #子育て  #育児  #インスタキッズ 
✄------------------------
離乳食✐
10倍粥小さじ3
かぼちゃ小さじ2
にんじん小さじ1
野菜スープ小さじ1
ほうれん草小さじ1
麦茶 適量
✲
✲
相変わらずのメニューでごめんよ😂🙏
今日はほうれん草も口から出さずに食べてくれました🥄でも途中で集中切れちゃったみたいで3分の1残し☹☁︎
これからお台場🙆💗
✄------------------------------------ #離乳食  #離乳食初期 #離乳食記録用 #ごっくん期 #生後6ヵ月 #赤ちゃんのいる生活 #ママ友募集中
✄------------------------ 離乳食✐ 10倍粥小さじ3 かぼちゃ小さじ2 にんじん小さじ1 野菜スープ小さじ1 ほうれん草小さじ1 麦茶 適量 ✲ ✲ 相変わらずのメニューでごめんよ😂🙏 今日はほうれん草も口から出さずに食べてくれました🥄でも途中で集中切れちゃったみたいで3分の1残し☹☁︎ これからお台場🙆💗 ✄------------------------------------ #離乳食  #離乳食初期  #離乳食記録用  #ごっくん期  #生後6ヵ月  #赤ちゃんのいる生活  #ママ友募集中 
.
キラッキラのおめめ。
旦那と並ぶと顔がそっくり😂
.
後頭部ハゲが大きくなってきてつむじとくっつきそう笑笑
.
.
#生後4ヶ月 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #キズナ #キッズコミュ #モープン #新米ママ #女の子ベビー #女の子ママ #育児 #子育て #赤ちゃんのいる生活 #コズレ #すくパラ #ママ友募集 #2017_summer_baby部 #スマイル育児 #育児 #子育て
. キラッキラのおめめ。 旦那と並ぶと顔がそっくり😂 . 後頭部ハゲが大きくなってきてつむじとくっつきそう笑笑 . . #生後4ヶ月  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ部  #キズナ  #キッズコミュ  #モープン  #新米ママ  #女の子ベビー  #女の子ママ  #育児  #子育て  #赤ちゃんのいる生活  #コズレ  #すくパラ  #ママ友募集  #2017_summer_baby部  #スマイル育児  #育児  #子育て 
♡
・
こうくん👶
ぷくぷくな福顔。
・
・
最近ますます
baby fatに…♥︎
・
1ヶ月検診で
体重がたくさん
増えてたよ。
(✏️…2818 → 4180)
やったね🌟
・
・
#生後36日
#生後1ヶ月
#1month
#babyfat
♡ ・ こうくん👶 ぷくぷくな福顔。 ・ ・ 最近ますます baby fatに…♥︎ ・ 1ヶ月検診で 体重がたくさん 増えてたよ。 (✏️…2818 → 4180) やったね🌟 ・ ・ #生後36日  #生後1ヶ月  #1month  #babyfat 
【日吉分館】
明日!12/19(火)9時半〜日吉分館にて
育児が更に楽しくなる♫赤ちゃんサインレッスン開催‼️
触れ合い遊びも取り入れながら、遊びの中で赤ちゃんサインを取り入れます🤗
また、レッスン後半には
来年の干支の犬🐶の
お正月足形アートのおみやげ付き💗
お子様の成長記録に🐣
・
ご予約受付中です😊
詳細→トップ→HP→スケジュール日吉分館🐥
・
・
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■横浜・川崎・東京都内・保育士が教えるベビーマッサージ・ベビトレヨガ®︎親子教室  Bamboo
【HP】bb-bamboobaby.amebaownd.com
【blog】http://ameblo.jp/bamboobaby111/
【お問合せ】bamboobaby111@gmail.com
【公式LINE ID】@ypv2252y
https://line.me/R/ti/p/%40ypv2252y
#IHTA#チャイルドボディセラピストインストラクター#ベビーマッサージ#ベビトレヨガ#ベビーヨガ#手形アート#幼児教育#チャノマ代官山#chanoma#日吉#綱島#トレッサ横浜#新川崎#鹿島田#日吉分館#武蔵小杉#平間#lokahicafe#ららぽーと横浜#横浜ママ#親子デート#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとお出かけ#育児の悩み#0歳からの習い事#マタニティ#いこーよ#mamagirl#コズレ#bamboo
【日吉分館】 明日!12/19(火)9時半〜日吉分館にて 育児が更に楽しくなる♫赤ちゃんサインレッスン開催‼️ 触れ合い遊びも取り入れながら、遊びの中で赤ちゃんサインを取り入れます🤗 また、レッスン後半には 来年の干支の犬🐶の お正月足形アートのおみやげ付き💗 お子様の成長記録に🐣 ・ ご予約受付中です😊 詳細→トップ→HP→スケジュール日吉分館🐥 ・ ・ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■横浜・川崎・東京都内・保育士が教えるベビーマッサージ・ベビトレヨガ®︎親子教室 Bamboo 【HP】bb-bamboobaby.amebaownd.com 【blog】http://ameblo.jp/bamboobaby111/ 【お問合せ】bamboobaby111@gmail.com 【公式LINE ID】@ypv2252y https://line.me/R/ti/p/%40ypv2252y #IHTA #チャイルドボディセラピストインストラクター #ベビーマッサージ #ベビトレヨガ #ベビーヨガ #手形アート #幼児教育 #チャノマ代官山 #chanoma #日吉 #綱島 #トレッサ横浜 #新川崎 #鹿島田 #日吉分館 #武蔵小杉 #平間 #lokahicafe #ららぽーと横浜 #横浜ママ #親子デート #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんとお出かけ #育児の悩み #0歳からの習い事 #マタニティ #いこーよ #mamagirl #コズレ #bamboo 
_
Day 285 ... 👶🏻❤️
_
テレビ観てると
ぴょこぴょこ顔出したり引っ込めたり😚
ここにいるよアピール👶🏻💓
膝立ち上手になったね〜〜🌟
もぐら叩きみたい👶🏻💓笑
_
#赤ちゃん #男の子ベビー #boy #babyboy #baby 
#生後9ヶ月 #生後285日 #3月生まれ #3月8日 #息子 #長男
#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #天使
#新米ママ #布おむつ #完母 #笑顔 #癒し #もぐら叩き
#ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #コドモノ #ママchan 
#mamanokoカメラ部 #スマイル育児 #ベビリトル #ベビフル
_ Day 285 ... 👶🏻❤️ _ テレビ観てると ぴょこぴょこ顔出したり引っ込めたり😚 ここにいるよアピール👶🏻💓 膝立ち上手になったね〜〜🌟 もぐら叩きみたい👶🏻💓笑 _ #赤ちゃん  #男の子ベビー  #boy  #babyboy  #baby  #生後9ヶ月  #生後285日  #3月生まれ  #3月8日  #息子  #長男  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  #天使  #新米ママ  #布おむつ  #完母  #笑顔  #癒し  #もぐら叩き  #ママリ  #親バカ部  #コドモダカラ  #コドモノ  #ママchan  #mamanokoカメラ部  #スマイル育児  #ベビリトル  #ベビフル 
.
.
ハーフバースデー
せっせこ準備中
せっせこ食べる娘
.
アニカメデータ来るまで
暇なのでこのまま子どものことと
日常のことのインスタにシフトします(笑)
.
気になる方は外しちゃってください❤️
.

#女の子ママ#ママリ#コドモノ#親バカ部#6月生まれ#生後5ヶ月#mamanocoカメラ部#イットママ#baby#ままのて#ベビリトル#コノビー#女の子ベビー#コドモダカラ#赤ちゃんのいる生活#ママプレス#離乳食#おしゃれさんと繋がりたい
. . ハーフバースデー せっせこ準備中 せっせこ食べる娘 . アニカメデータ来るまで 暇なのでこのまま子どものことと 日常のことのインスタにシフトします(笑) . 気になる方は外しちゃってください❤️ . #女の子ママ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #6月生まれ #生後5ヶ月 #mamanocoカメラ部 #イットママ #baby #ままのて #ベビリトル #コノビー #女の子ベビー #コドモダカラ #赤ちゃんのいる生活 #ママプレス #離乳食 #おしゃれさんと繋がりたい 
ひなみん のチュー💋✨
*
最近よく急にチュー顔してくれる ひなみん🙈💕
*
何ソレ可愛いー😍‼︎💕もっかいもっかい😆‼︎💕
って言ってたら又してくれる😍❤️✨
*
たまらない🤤💕💕
*
*
昨日は上の子たちの
クリスマスプレゼント🎄🎁買ってきました😆💕
*
でも ひなみん にもないとおかしい🤨💦
4年と2年やのにまだ純粋に
サンタさん🎅🏻信じてる姉と兄👧🏻👦🏼💕
*
何にしよぉ😔…💦💦
*
離乳食セットじゃ可哀想🍽🤔笑笑✨
*
みなさんクリスマス🎄何あげる予定ですか😍?💕
*
*
#赤ちゃんのいる生活 #4ヶ月baby #女の子baby #ママリ #ベビフル #ベビリトル #mamano #コドモダカラ #ママライフカメラ @mamalife_official #mamanokoカメラ部
#チュー #キス顔 #可愛すぎる #もっかい #おねだり #クリスマスプレゼント #何にしよう
ひなみん のチュー💋✨ * 最近よく急にチュー顔してくれる ひなみん🙈💕 * 何ソレ可愛いー😍‼︎💕もっかいもっかい😆‼︎💕 って言ってたら又してくれる😍❤️✨ * たまらない🤤💕💕 * * 昨日は上の子たちの クリスマスプレゼント🎄🎁買ってきました😆💕 * でも ひなみん にもないとおかしい🤨💦 4年と2年やのにまだ純粋に サンタさん🎅🏻信じてる姉と兄👧🏻👦🏼💕 * 何にしよぉ😔…💦💦 * 離乳食セットじゃ可哀想🍽🤔笑笑✨ * みなさんクリスマス🎄何あげる予定ですか😍?💕 * * #赤ちゃんのいる生活  #4ヶ月baby  #女の子baby  #ママリ  #ベビフル  #ベビリトル  #mamano  #コドモダカラ  #ママライフカメラ  @mamalife_official #mamanokoカメラ部  #チュー  #キス顔  #可愛すぎる  #もっかい  #おねだり  #クリスマスプレゼント  #何にしよう 
*
こないだ半年違いの女の子とクリスマスもどき🎅💕
百均でマントしか仕入れられへんかってスタンプで誤魔化すやつ(笑)
.
友達の子供抱っこしたらもう軽すぎて一生抱っこできるんちゃうかおもたぐらい!😳←
もう最近りょーだい重すぎて、抱っこ紐したら肩と腰崩壊すんちゃうかなて思う。爆
.
年賀状やっとできた~🎍🌅
今時アプリで出来るのほんま便利!!!
つむぐってゆうアプリで作成して、宛名はみんなの筆王にお世話になった🙏
.
今年もあと2週間!早すぎてやばい~
これからもりょーだいとおかんをよろしくお願いします🙇‍♀️💓←
.
.
#baby#babyboy#ig_baby#ig_oyabakabu#12months#生後12ヵ月#1歳#2016年生まれ#11月生まれ#男の子#男の子ママ#息子#ママリ#mamanoko#mamanokoカメラ部#親バカ部#育児#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#キズナ#ママライフ#赤ちゃんのいる生活#サンタ#クリスマス#xmas#年賀状
* こないだ半年違いの女の子とクリスマスもどき🎅💕 百均でマントしか仕入れられへんかってスタンプで誤魔化すやつ(笑) . 友達の子供抱っこしたらもう軽すぎて一生抱っこできるんちゃうかおもたぐらい!😳← もう最近りょーだい重すぎて、抱っこ紐したら肩と腰崩壊すんちゃうかなて思う。爆 . 年賀状やっとできた~🎍🌅 今時アプリで出来るのほんま便利!!! つむぐってゆうアプリで作成して、宛名はみんなの筆王にお世話になった🙏 . 今年もあと2週間!早すぎてやばい~ これからもりょーだいとおかんをよろしくお願いします🙇‍♀️💓← . . #baby #babyboy #ig_baby #ig_oyabakabu #12months #生後12ヵ月 #1歳 #2016年生まれ #11月生まれ #男の子 #男の子ママ #息子 #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ部 #育児 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #コドモダカラ #キズナ #ママライフ #赤ちゃんのいる生活 #サンタ #クリスマス #xmas #年賀状 
.
私の定位置からのpicでこんにちは😀
家にいる時は基本布団の中か
ソファのこの位置にいる私です🙋🏻
.
一昨日4人で友達と遊んだんだけど、
私以外みんな3つ折り財布で、
ぱんぱんで閉まらない私の長財布を
整理してもらいました😂😂😂😂
ポイントカードばばぁと名付けられました💩笑
すっきりしたから私も小さい財布に
買い換えたいなぁ🙄💕
でも旦那が何も誕生日について触れてくれないから
忘れられてる気しかしません💃💃
.
.
やっと予定詰め込んだ日々が終わったので
今日は1歩も外に出ない予定です😗💓
ここから動かない予定です😂🙌🏻笑
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#新築#一戸建て#注文住宅#シンプルモダン#リビング#リビングインテリア#大理石調フローリング#白い床#ローテーブル#ガラステーブル#カウチソファ#テレビボード#壁掛けテレビ#エコカラット#グラナスルドラ#カーテン#バーチカルブラインド#和室#小上がり和室#畳コーナー#琉球畳#リセット完了#リビングリセット部#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし
. 私の定位置からのpicでこんにちは😀 家にいる時は基本布団の中か ソファのこの位置にいる私です🙋🏻 . 一昨日4人で友達と遊んだんだけど、 私以外みんな3つ折り財布で、 ぱんぱんで閉まらない私の長財布を 整理してもらいました😂😂😂😂 ポイントカードばばぁと名付けられました💩笑 すっきりしたから私も小さい財布に 買い換えたいなぁ🙄💕 でも旦那が何も誕生日について触れてくれないから 忘れられてる気しかしません💃💃 . . やっと予定詰め込んだ日々が終わったので 今日は1歩も外に出ない予定です😗💓 ここから動かない予定です😂🙌🏻笑 . . #マイホーム #マイホーム記録 #新築 #一戸建て #注文住宅 #シンプルモダン #リビング #リビングインテリア #大理石調フローリング #白い床 #ローテーブル #ガラステーブル #カウチソファ #テレビボード #壁掛けテレビ #エコカラット #グラナスルドラ #カーテン #バーチカルブラインド #和室 #小上がり和室 #畳コーナー #琉球畳 #リセット完了 #リビングリセット部 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし 
.
.
.
歩行器暴走族 👶🏼゛
.
.
後追い中の薄毛ちゃんっ
家事のあいだだけでもと乗せてみたが暴走💨
.
楽しそうやでまぁええか♡
.
. . . 歩行器暴走族 👶🏼゛ . . 後追い中の薄毛ちゃんっ 家事のあいだだけでもと乗せてみたが暴走💨 . 楽しそうやでまぁええか♡ .
𓇼
・
・
前髪目に入ってかわいそうやったから
ばっさりいっちゃいました!!
初カット✂️✂️💇‍♂️
ツインテールにしたらあら不思議!
女の子みたい😂🌟笑
髪の毛多いから色んな髪型して遊べる(笑)
・
・
#生後4ヶ月 #初カット #ぱっつん
𓇼 ・ ・ 前髪目に入ってかわいそうやったから ばっさりいっちゃいました!! 初カット✂️✂️💇‍♂️ ツインテールにしたらあら不思議! 女の子みたい😂🌟笑 髪の毛多いから色んな髪型して遊べる(笑) ・ ・ #生後4ヶ月  #初カット  #ぱっつん 
フィッシュボーン➕三つ編み➕二連くるりんぱ
「お姉ちゃんと同じにしてー!」と4歳妹。ヘアアクセはママの意見無視で本人チョイス、常にゴテゴテ(^^; 笑)

#キッズヘアアクセ #小学生コーデ #キッズヘアアレンジ #フィッシュボーン #くるりんぱアレンジ #4歳女の子 #親子リンクコーデ #姉妹コーデ #三姉妹ママ #赤ちゃんのいる生活 #寝不足万歳
✎___˖☽*◌⑅‧✩
⑅
⑅
かわいいでしょ♡
⑅
このヘアピン♡
⑅
⑅
@_barli.__ さまのプレゼント企画でいただいたもの♡
⑅
ももはbiscuit×cocoaにさせていただきました♡
これ可愛すぎるからママも使わせていただこう💕
⑅
@_barli.__ さま。ありがとうございます♡大切に使わせていただきます💓
#babygirl #ig_babyfashion#mamagirl #mamanokoカメラ部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #コドモノ #ベビリトル #ママリ #生後10ヶ月#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#comona#comonaファッション#comonaトータルコーデ#junjunラクガキ#赤ちゃんのいる生活#babymodel#キズナ#mamano#キッセレ##mamanokoギフトキャンペーン#モープン記事#__16baby
✎___˖☽*◌⑅‧✩ ⑅ ⑅ かわいいでしょ♡ ⑅ このヘアピン♡ ⑅ ⑅ @_barli.__ さまのプレゼント企画でいただいたもの♡ ⑅ ももはbiscuit×cocoaにさせていただきました♡ これ可愛すぎるからママも使わせていただこう💕 ⑅ @_barli.__ さま。ありがとうございます♡大切に使わせていただきます💓 #babygirl  #ig_babyfashion #mamagirl  #mamanokoカメラ部  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #コドモノ  #ベビリトル  #ママリ  #生後10ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #comona #comonaファッション #comonaトータルコーデ #junjunラクガキ #赤ちゃんのいる生活 #babymodel #キズナ #mamano #キッセレ ##mamanokoギフトキャンペーン #モープン記事 #__16baby 
レバー入り、ミネストローネ!お野菜もたっぷりいただけるし、レバーの味もごまかせます🎵
.
残ったらリゾットにどうぞ❣️
.
鉄分、ビタミン、栄養満点で😊
#離乳食教室#離乳食#幼児食#レシピ#簡単レシピ#新米ママ#子育て#ご飯#赤ちゃんのいる生活#ベイビー
⑅
坊や 久しぶりに熱出したYO!
.
ので、昨日は焼いといたクッキーで
こども達と一緒に
#ヘクセンハウス 作りました。
小さめサイズで。
.
.
屋根が開いたり 割れたり
見事な欠陥住宅ですが (* ̄m ̄).
.
.
こどもも楽しいぞ コレ♡
.
.
最近 坊や お布団入ると 
ルイくんさ、ママがおばあちゃんになって
居なくなっちゃったら寂しい😭
って泣くんだけど。
.
泣いてくれるのも今だけだろうな😌
まぁ確かに
人生折り返し地点だけど ワタシ。
( ꒪Д꒪).
⑅
⑅
#お菓子の家 #手作りお菓子 #手作りおやつ 
#sweets #homemade #cookies
#Christmas #Hexenhaus #Lebkuchenhaus #Gingerbreadhouse
#赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活
⑅ 坊や 久しぶりに熱出したYO! . ので、昨日は焼いといたクッキーで こども達と一緒に #ヘクセンハウス  作りました。 小さめサイズで。 . . 屋根が開いたり 割れたり 見事な欠陥住宅ですが (* ̄m ̄). . . こどもも楽しいぞ コレ♡ . . 最近 坊や お布団入ると ルイくんさ、ママがおばあちゃんになって 居なくなっちゃったら寂しい😭 って泣くんだけど。 . 泣いてくれるのも今だけだろうな😌 まぁ確かに 人生折り返し地点だけど ワタシ。 ( ꒪Д꒪). ⑅ ⑅ #お菓子の家  #手作りお菓子  #手作りおやつ  #sweets  #homemade  #cookies  #Christmas  #Hexenhaus  #Lebkuchenhaus  #Gingerbreadhouse  #赤ちゃんのいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活 
.
昨日で...
あっという間に100日🎉
.
.
*
産まれた時の写真を見返すと
本当大きくなったなー(´∀`)⭐️
.
.
*
子供の成長はとっても早い、
100日記念日おめでとう🎈
.
.
#100日#100日アート
#100日記念日#お食い初めは後日
#楽しみだね#蒼唯#男の子ママ
#3ヶ月#明後日は3ヶ月検診
#依茉ちゃんこっちゃん
#に会えるのも1つの楽しみ♡
#赤ちゃんのいる生活#親バカ部
#9月生まれ#すくすく成長中
. 昨日で... あっという間に100日🎉 . . * 産まれた時の写真を見返すと 本当大きくなったなー(´∀`)⭐️ . . * 子供の成長はとっても早い、 100日記念日おめでとう🎈 . . #100日 #100日アート  #100日記念日 #お食い初めは後日  #楽しみだね #蒼唯 #男の子ママ  #3ヶ月 #明後日は3ヶ月検診  #依茉ちゃんこっちゃん  #に会えるのも1つの楽しみ ♡ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部  #9月生まれ #すくすく成長中 
2017 | 12 | 18 | ☀︎ |
.
.
.
.
【 ばあちゃんと ほうれん草収穫 】
.
土日でメンタル全壊しかけた 旦那を
立ち上がらせるのに 必死になり過ぎて、
逆にメンタルやられた 嫁です。
旦那のピンチは 嫁のピンチ!!!!
.
また平和な日々が 返ってきて
"ほっ" っと一安心したでござる。
もういつもの長文打てねーぐらい
疲労困ぱい、降参!参りまひた。🙇‍♀️陥没
.
.
.
.
.
■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □
#kjp_ootd #今日のファッション#comona旅
#マタニティライフ#loves_nippon #mamanoko
#ファインダー越しの私の世界 #ママリミニ
#tokyocameraclub #暮らしを楽しむ 
#田舎暮らし#japan_daytime_view #ベビフル
#こどものいる暮らし #暮らし #丁寧な暮らし
#ママ撮  #赤ちゃんのいる生活 #ママカメラ
#comonaリンクコーデ #ママリ #コドモノ
#一眼レフのある生活 #comonaファッション
#comonaハート#mamanokoカメラ部 #l4l
#丁寧なくらし #きょうだい #なかよし
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
2017 | 12 | 18 | ☀︎ | . . . . 【 ばあちゃんと ほうれん草収穫 】 . 土日でメンタル全壊しかけた 旦那を 立ち上がらせるのに 必死になり過ぎて、 逆にメンタルやられた 嫁です。 旦那のピンチは 嫁のピンチ!!!! . また平和な日々が 返ってきて "ほっ" っと一安心したでござる。 もういつもの長文打てねーぐらい 疲労困ぱい、降参!参りまひた。🙇‍♀️陥没 . . . . . ■ □ ■ □ ■ □ ■ tag □ ■ □ ■ □ ■ □ #kjp_ootd  #今日のファッション #comona旅  #マタニティライフ #loves_nippon  #mamanoko  #ファインダー越しの私の世界  #ママリミニ  #tokyocameraclub  #暮らしを楽しむ  #田舎暮らし #japan_daytime_view  #ベビフル  #こどものいる暮らし  #暮らし  #丁寧な暮らし  #ママ撮  #赤ちゃんのいる生活  #ママカメラ  #comonaリンクコーデ  #ママリ  #コドモノ  #一眼レフのある生活  #comonaファッション  #comonaハート #mamanokoカメラ部  #l4l  #丁寧なくらし  #きょうだい  #なかよし  ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □
・
#夜遊び の結果。
ずーっとお昼寝してた僕ちゃん。
・
やっと起きましたー👶笑
・
1、2枚目
爆睡くん
・
3枚目静止画、4枚目動画
寝ぼけてる君
・
5枚目動画
起きたよ僕ちゃん
『ママ頭かゆい』
・
6枚目動画
抱っこされながらモゾモゾ
・
そして今、抱っこしたまま私の腕の中でウンチぶりぶりしたのでオムツ替えます💩💕笑
・
#お昼寝#寝坊助#寝起き#赤ちゃん#赤ちゃんのいる生活#うんち#臭い#💩#オムツ替え#まっててね#お喋り#生後2ヶ月#可愛い#親バカ部 #動画#静止画#甘えん坊#❤️
#夜遊び  の結果。 ずーっとお昼寝してた僕ちゃん。 ・ やっと起きましたー👶笑 ・ 1、2枚目 爆睡くん ・ 3枚目静止画、4枚目動画 寝ぼけてる君 ・ 5枚目動画 起きたよ僕ちゃん 『ママ頭かゆい』 ・ 6枚目動画 抱っこされながらモゾモゾ ・ そして今、抱っこしたまま私の腕の中でウンチぶりぶりしたのでオムツ替えます💩💕笑 ・ #お昼寝 #寝坊助 #寝起き #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #うんち #臭い #💩#オムツ替え #まっててね #お喋り #生後2ヶ月 #可愛い #親バカ部  #動画 #静止画 #甘えん坊 #❤️
フィッシュボーン➕ねじり編み➕二連くるりんぱ

一日中崩れないヘアアレンジ、体育帽もかぶりやすい(本人いわく重要ポイントらしい笑)

#キッズヘアアクセ #小学生コーデ #キッズヘアアレンジ #6歳女の子 #親子リンクコーデ #姉妹コーデ #三姉妹ママ #赤ちゃんのいる生活 #寝不足万歳
絵本大好き❤️毎日何冊も何冊も持ってきてひたすら読んでってお願いされます😂もりのおふろっていう絵本では『ごしごししゅっしゅ』というフレーズに合わせて身体を手でこすります🤣
絵本大好き❤️毎日何冊も何冊も持ってきてひたすら読んでってお願いされます😂もりのおふろっていう絵本では『ごしごししゅっしゅ』というフレーズに合わせて身体を手でこすります🤣
15日はあす×ゆいちゃんとプライムツリー☾⋆˳˚
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ついでにアカチャンホンポの
ハーフバースデー会も参加してきたよ〜〜
参加できるの5組だけってほんと熾烈🔥
期待してたお土産はおしりふきと紙エプロンと
卵黄かぼちゃボーロだった🙁🙁🙁
いつだったかディズニーの英語のやつの話
聞いたときに取ってもらった手形と
今回の手形比べてみたけど、大きくなったね😌
ㅤㅤㅤ
次はハイハイレースもいいな
まだズリバイのズの字もないから
いつになるかわからんけど、、
その時はゆいちゃんも一緒に出ようね👭☜
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ゆいちゃん抱っこさせてもらったんやけど
1キロの違いにビックリ(笑)
これからもっと大きくなるんやもんね
今のゆので重いなんて言っとれん😱💔
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
あすゆいちゃん、また年明けに会いましょ〜
まだなんにも決めてないけど(笑)
次はどこ行こうか🧐また調べないとだ!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
今 ヒルナンデスでディズニーやってるけど
最近 FTWにすればよかったな〜〜〜って
すっごい思う。後悔はしてないけどなんか思う。
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
#プライムツリー #ハーフバースデー #アカチャンホンポ #生後6ヶ月 #豊田ママ #愛知ママ #4日違いベビー #同級生baby #同級生ベビー #同級生ママ #ママ友 #2017_spring_baby部 #2017_june_baby #6月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #baby #baby_girl #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ベビフル #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #ig_baby #instababy
15日はあす×ゆいちゃんとプライムツリー☾⋆˳˚ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ついでにアカチャンホンポの ハーフバースデー会も参加してきたよ〜〜 参加できるの5組だけってほんと熾烈🔥 期待してたお土産はおしりふきと紙エプロンと 卵黄かぼちゃボーロだった🙁🙁🙁 いつだったかディズニーの英語のやつの話 聞いたときに取ってもらった手形と 今回の手形比べてみたけど、大きくなったね😌 ㅤㅤㅤ 次はハイハイレースもいいな まだズリバイのズの字もないから いつになるかわからんけど、、 その時はゆいちゃんも一緒に出ようね👭☜ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ゆいちゃん抱っこさせてもらったんやけど 1キロの違いにビックリ(笑) これからもっと大きくなるんやもんね 今のゆので重いなんて言っとれん😱💔 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ あすゆいちゃん、また年明けに会いましょ〜 まだなんにも決めてないけど(笑) 次はどこ行こうか🧐また調べないとだ! ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 今 ヒルナンデスでディズニーやってるけど 最近 FTWにすればよかったな〜〜〜って すっごい思う。後悔はしてないけどなんか思う。 ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ #プライムツリー  #ハーフバースデー  #アカチャンホンポ  #生後6ヶ月  #豊田ママ  #愛知ママ  #4日違いベビー  #同級生baby  #同級生ベビー  #同級生ママ  #ママ友  #2017_spring_baby部  #2017_june_baby  #6月生まれ  #女の子ママ  #女の子ベビー  #baby  #baby_girl  #ママリ  #コドモノ  #ベビリトル  #ベビフル  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #ig_baby  #instababy 
日々の何気ない娘の成長を記録していく用に新しくしたよ☽⋆゜ #10月生まれ #女の子 #2ヵ月 #2m15d #76m #生後76日 #igママ #女の子ママ #babygirl #赤ちゃんのいる生活 #奈良 #12月18日
*生後50日
:
今日で生後50日♡
まだ50日!!!
衝撃!!!!!
日々成長してくれてて
ママは幸せです♡
:
ここ1週間くらい
乳児湿疹が出てて
プツプツ…( ̄・ω・ ̄)
痒くはなさそうなので
まだ良かった💦
:
でも心配…
旦那さんに 病院行くか?て
聞かれたけど
乳児湿疹であんまり病院って
行くものじゃないよな?
写真に写るほどでもないし…
そんなに酷くもないし…
て思ってます💦
:
何かいい治療法を
ご存知の方は
教えてくださーい💦
:
#10月生まれ
#乳児
#おとこのこママ
#Babyboy
#赤ちゃんのいる生活
#新米ママ
#生後1ヶ月
#10月29日生まれ
#生後50日
#乳児湿疹
#乳児湿疹でてきた
*生後50日 : 今日で生後50日♡ まだ50日!!! 衝撃!!!!! 日々成長してくれてて ママは幸せです♡ : ここ1週間くらい 乳児湿疹が出てて プツプツ…( ̄・ω・ ̄) 痒くはなさそうなので まだ良かった💦 : でも心配… 旦那さんに 病院行くか?て 聞かれたけど 乳児湿疹であんまり病院って 行くものじゃないよな? 写真に写るほどでもないし… そんなに酷くもないし… て思ってます💦 : 何かいい治療法を ご存知の方は 教えてくださーい💦 : #10月生まれ  #乳児  #おとこのこママ  #Babyboy  #赤ちゃんのいる生活  #新米ママ  #生後1ヶ月  #10月29日生まれ  #生後50日  #乳児湿疹  #乳児湿疹でてきた 
初病院では、ただの風邪という事で初くすりをもらってきました。
・
とても元気なので心配なさそうです。
・
最近歯もしっかり生えてきたし歯磨き始めなきゃなのかなーと思い歯ブラシを購入。
・
渡してみたら歯ブラシをこねくり回した後に、よく見て真似してたので、歯磨き好きであってほしいなぁ。
・
でも歯ブラシを貸してくれない問題が・・・
・
#初小児科 #診察も薬も0円で驚き #歯ブラシ #歯みがき #初めての歯ブラシ #10ヵ月 #風邪っぴき #目やに #発熱 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #赤ちゃんのいる生活  #キズナ
初病院では、ただの風邪という事で初くすりをもらってきました。 ・ とても元気なので心配なさそうです。 ・ 最近歯もしっかり生えてきたし歯磨き始めなきゃなのかなーと思い歯ブラシを購入。 ・ 渡してみたら歯ブラシをこねくり回した後に、よく見て真似してたので、歯磨き好きであってほしいなぁ。 ・ でも歯ブラシを貸してくれない問題が・・・ ・ #初小児科  #診察も薬も0円で驚き  #歯ブラシ  #歯みがき  #初めての歯ブラシ  #10ヵ月  #風邪っぴき  #目やに  #発熱  #ママリ  #mamanoko  #ベビフル  #コドモノ  #コドモダカラ  #赤ちゃんのいる生活  #キズナ 
離乳食3日目🍚.
.
今日もまー食べない🤪.
ただスプーンを近づけてもお口を開けないので、笑いかけたり歌って見せたりして、息子が笑ったお口にスプーンを置くって感じであげてます👶🏻🎶.
でも仕方なさそうに食べてて、これでいいのか。。。💭?.
.
どうにか食べる楽しさを感じてもらえるようになるといいんだけどなぁ🤔.
.
ゆっくりゆっくり、明日も頑張ろう✊🏻✨.
.
#離乳食 
#離乳食初期 
#離乳食記録 
#まだ慣れず 
#でも頑張ってる息子 
#ママも試行錯誤がんばる
#愛息子 #生後6ヶ月 #男の子ベビー #男の子ママ #赤ちゃんのいる生活
離乳食3日目🍚. . 今日もまー食べない🤪. ただスプーンを近づけてもお口を開けないので、笑いかけたり歌って見せたりして、息子が笑ったお口にスプーンを置くって感じであげてます👶🏻🎶. でも仕方なさそうに食べてて、これでいいのか。。。💭?. . どうにか食べる楽しさを感じてもらえるようになるといいんだけどなぁ🤔. . ゆっくりゆっくり、明日も頑張ろう✊🏻✨. . #離乳食  #離乳食初期  #離乳食記録  #まだ慣れず  #でも頑張ってる息子  #ママも試行錯誤がんばる  #愛息子  #生後6ヶ月  #男の子ベビー  #男の子ママ  #赤ちゃんのいる生活 
.
100日祝いで撮った写真が
出来上がったので取りに行きました❤︎
.
撮影の時はギャン泣きして
どうなるかと思ったけど
悠愛が頑張ってくれたおかげで
可愛い写真がたくさん😘
.
.
#0歳 #乳児 #愛娘 #娘ちゃん #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #長野ママ #成長記録 #育児記録 #赤ちゃんのいる生活 #8月生まれ #8月生まれ女の子 #8月24日生まれ #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #ママリ #悠愛日記 #100日祝い #スタジオアリス #写真出来上がり #思い出
. 100日祝いで撮った写真が 出来上がったので取りに行きました❤︎ . 撮影の時はギャン泣きして どうなるかと思ったけど 悠愛が頑張ってくれたおかげで 可愛い写真がたくさん😘 . . #0歳  #乳児  #愛娘  #娘ちゃん  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #長野ママ  #成長記録  #育児記録  #赤ちゃんのいる生活  #8月生まれ  #8月生まれ女の子  #8月24日生まれ  #親バカ部  #ベビフル  #コドモノ  #ママリ  #悠愛日記  #100日祝い  #スタジオアリス  #写真出来上がり  #思い出 
*
*
12 / 18 ㈪
*
最近少しずつお喋りしだしたよ☺💕
明日で生後50日✨ほんとにあっという間だ💕!
#クーイング #初めてのおしゃべり
*
*
昨日は👶をじいじばあばにお願いして
ふたりで長時間デートさせてもらったよ😇
完母だから午前中出て帰っておっぱい飲ませて
また午後も出かけさせて貰った🙏💦
預けてる間ほぼ寝なかったらしく申し訳なかった😨
🌟ふたりで30分マッサージ👴👵(笑)
🌟ファーストトイ🎄🎅にぬいぐるみ買った
🌟久しぶりにプリクラ撮った
🌟ゆっくりお買い物できた
結局👶大丈夫かな?泣いてないかな?って気になって
帰りはバタバタしたけど息抜きできた❤❤❤
いつもお義父さんとお義母さんには
甘えさせてもらってばっかりや(。•́__ก̀。)
*
そしておっぱい問題😂😂
まったく需要と供給が合わないんやけど😨
しっかり出てくれるのはいいけど
👶3人くらいに飲ませられそうなくらい出る。笑
授乳の度に母乳パッド替えるけど
それでも間に合わなくて服びちょびちょなるし
飲ませる時👶溺れる、
口から離すと顔にめがけてピュー!
もうどうにかしてほしい。。(笑)
*
#完母#おっぱい問題#赤ちゃんのいる生活#さくちゃん日記#育児日記#子育て#男の子ママ#男の子ベビー#新米ママ#里帰りしない#夫婦育児#赤ちゃん#ベビー#生後49日目#生後7週目#生後1ヶ月#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモダカラ#コドモノ#親バカ部
* * 12 / 18 ㈪ * 最近少しずつお喋りしだしたよ☺💕 明日で生後50日✨ほんとにあっという間だ💕! #クーイング  #初めてのおしゃべり  * * 昨日は👶をじいじばあばにお願いして ふたりで長時間デートさせてもらったよ😇 完母だから午前中出て帰っておっぱい飲ませて また午後も出かけさせて貰った🙏💦 預けてる間ほぼ寝なかったらしく申し訳なかった😨 🌟ふたりで30分マッサージ👴👵(笑) 🌟ファーストトイ🎄🎅にぬいぐるみ買った 🌟久しぶりにプリクラ撮った 🌟ゆっくりお買い物できた 結局👶大丈夫かな?泣いてないかな?って気になって 帰りはバタバタしたけど息抜きできた❤❤❤ いつもお義父さんとお義母さんには 甘えさせてもらってばっかりや(。•́__ก̀。) * そしておっぱい問題😂😂 まったく需要と供給が合わないんやけど😨 しっかり出てくれるのはいいけど 👶3人くらいに飲ませられそうなくらい出る。笑 授乳の度に母乳パッド替えるけど それでも間に合わなくて服びちょびちょなるし 飲ませる時👶溺れる、 口から離すと顔にめがけてピュー! もうどうにかしてほしい。。(笑) * #完母 #おっぱい問題 #赤ちゃんのいる生活 #さくちゃん日記 #育児日記 #子育て #男の子ママ #男の子ベビー #新米ママ #里帰りしない #夫婦育児 #赤ちゃん #ベビー #生後49日目 #生後7週目 #生後1ヶ月 #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ #親バカ部 
★Xmasサテンリボンヘアゴム 35RMB
チャームはファーやXmasモチーフなど色々あります!サイドでひとつに結んだり、高い位置でポニーテールにすると可愛いです💕

#クリスマスコーデ #キッズヘアアクセ #小学生コーデ #キッズヘアアレンジ #親子リンクコーデ #姉妹コーデ #三姉妹ママ #赤ちゃんのいる生活 #寝不足万歳
パパに高級アヒル隊長を
買って貰いました_:('Θ' !!
.
水陸両用🌊🌿‼‼
.
もうそろそろお風呂でおもちゃをと思い
探しに行ったらすごい種類のアヒル隊長😲
20種類はあったな。
.
浮くだけとかミニ隊長とか口からお水がピュピュ💦💦とか。
値段もそれぞれ違うわけでw
.
パパは30分アヒル隊長を眺め。。
.
泳ぐ‼歩く‼ピュピュ💦💦
全て揃ってるこの子を✨✴✨✴
.
おかげてうちの姫は大満足💮
.
隊長は水陸両方で舐め回され
追っかけまわされ
今日はアヒル隊長も日向ぼっこで休憩で
ございます😪💤
.
.
.
#アヒル隊長#おもちゃ#toy
パパに高級アヒル隊長を 買って貰いました_:('Θ' !! . 水陸両用🌊🌿‼‼ . もうそろそろお風呂でおもちゃをと思い 探しに行ったらすごい種類のアヒル隊長😲 20種類はあったな。 . 浮くだけとかミニ隊長とか口からお水がピュピュ💦💦とか。 値段もそれぞれ違うわけでw . パパは30分アヒル隊長を眺め。。 . 泳ぐ‼歩く‼ピュピュ💦💦 全て揃ってるこの子を✨✴✨✴ . おかげてうちの姫は大満足💮 . 隊長は水陸両方で舐め回され 追っかけまわされ 今日はアヒル隊長も日向ぼっこで休憩で ございます😪💤 . . . #アヒル隊長 #おもちゃ #toy 
#生後1ヶ月 
1ヶ月検診では、体重3145g→4166g 身長49.5cm→52.9まで大きくなりました。
健康状態も良く、一安心💕乳児湿疹のお薬だけ出してもらい、こまめに塗っていたらだいぶ良くなってきた!
検診後から家に帰ってきて3人での生活がスタート!大変だけど楽しい😘明日はお宮参りに行きます🙏🏻
.
もうすぐクリスマスだね🎄街中のクリスマスの雰囲気を味わってないので全然クリスマスのドキドキ感が感じられない…

#生後1ヶ月 #myfirst christmas #merrychristmas #christmas #Xmas #baby #ベビリトル #コドモノ #ママリ #ままのて #コズレ #女の子ママ #女の子baby #ぬいぐるみ #着ぐるみ #赤ちゃんのいる生活 #親バカ部 #愛娘 #girl #新米ママ
#生後1ヶ月  1ヶ月検診では、体重3145g→4166g 身長49.5cm→52.9まで大きくなりました。 健康状態も良く、一安心💕乳児湿疹のお薬だけ出してもらい、こまめに塗っていたらだいぶ良くなってきた! 検診後から家に帰ってきて3人での生活がスタート!大変だけど楽しい😘明日はお宮参りに行きます🙏🏻 . もうすぐクリスマスだね🎄街中のクリスマスの雰囲気を味わってないので全然クリスマスのドキドキ感が感じられない… #生後1ヶ月  #myfirst  christmas #merrychristmas  #christmas  #Xmas  #baby  #ベビリトル  #コドモノ  #ママリ  #ままのて  #コズレ  #女の子ママ  #女の子baby  #ぬいぐるみ  #着ぐるみ  #赤ちゃんのいる生活  #親バカ部  #愛娘  #girl  #新米ママ 
.
全部落ちてくるくらい
おっきいけどこれだけ小さくて
つけてみた🤤🤤🤤💕
でもやっぱおっきくて取った💦
可愛い〜パパに怒られる笑笑
.
#baby #babygirl #女の子 #女の子ママ #女の子ベビー #娘 #生後3ヶ月 #3months #9月生まれ #0歳 #親バカ #親バカ部 #ベビフル #ベビリトル #ママリ #新米ママ #ママライフ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #ig_baby #ベビスタグラム #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #イットママ #パピマミ
. 全部落ちてくるくらい おっきいけどこれだけ小さくて つけてみた🤤🤤🤤💕 でもやっぱおっきくて取った💦 可愛い〜パパに怒られる笑笑 . #baby  #babygirl  #女の子  #女の子ママ  #女の子ベビー  #娘  #生後3ヶ月  #3months  #9月生まれ  #0歳  #親バカ  #親バカ部  #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ  #新米ママ  #ママライフ  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんのいる暮らし  #ig_baby  #ベビスタグラム  #コドモノ  #コドモダカラ  #キズナ  #イットママ  #パピマミ 
昨日でなるるさん9ヶ月になりました👶🏻✨
・
フォロワーママさんが言ってて気付いたけど月齢での1ケタって9ヶ月までなんやなぁ😳‼️
そう思うとすごい貴重な期間な気がする😆💕💕
・
これからどんどん赤ちゃんから子供に成長していくのね👦🏻
・
感覚的にはもう9ヶ月🙌‼️
年齢的にはまだ9ヶ月👶🏻✨
・
これからも元気にスクスク成長してってね😙❤️❤️
・
・
#9ヶ月になりました #毎月思うけど #早い #早すぎる #スクスク成長中 #1歳へのカウントダウン #9ヶ月突入 #実家で撮影 #ボーダ君不在
・
#生後9ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル #ママリ #コドモノ #コズレ #コドモダカラ #ベビリトル #キズナ #親バカ部  #3月生まれ #育児日記 #新米ママ #ママ友募集中 #男の子ベビー #男の子育児 #男の子ママ #薄毛ベビー
昨日でなるるさん9ヶ月になりました👶🏻✨ ・ フォロワーママさんが言ってて気付いたけど月齢での1ケタって9ヶ月までなんやなぁ😳‼️ そう思うとすごい貴重な期間な気がする😆💕💕 ・ これからどんどん赤ちゃんから子供に成長していくのね👦🏻 ・ 感覚的にはもう9ヶ月🙌‼️ 年齢的にはまだ9ヶ月👶🏻✨ ・ これからも元気にスクスク成長してってね😙❤️❤️ ・ ・ #9ヶ月になりました  #毎月思うけど  #早い  #早すぎる  #スクスク成長中  #1歳へのカウントダウン  #9ヶ月突入  #実家で撮影  #ボーダ君不在  ・ #生後9ヶ月  #赤ちゃんのいる生活  #ベビフル  #ママリ  #コドモノ  #コズレ  #コドモダカラ  #ベビリトル  #キズナ  #親バカ部  #3月生まれ  #育児日記  #新米ママ  #ママ友募集中  #男の子ベビー  #男の子育児  #男の子ママ  #薄毛ベビー 
・
・
離乳食2週目...♪*゚
にんじんデビュー🍽

10倍粥:小さじ2
麦茶 適量
にんじん:小さじ1

ぼそぼそしてるのか、後半咳き込んで、終いにはしゃっくり始めたから途中で終了😂
変な顔してた〜( ᵕᴗᵕ )笑
・
#新米ママ#初産#baby#女の子ベビー#女の子#babygirl#6月生まれ#6/25#0歳#親バカ部#親バカ#5ヵ月#赤ちゃんのいる生活#離乳食はじめました#離乳食#初めての〇〇  #にんじんさん
・ ・ 離乳食2週目...♪*゚ にんじんデビュー🍽 10倍粥:小さじ2 麦茶 適量 にんじん:小さじ1 ぼそぼそしてるのか、後半咳き込んで、終いにはしゃっくり始めたから途中で終了😂 変な顔してた〜( ᵕᴗᵕ )笑 ・ #新米ママ #初産 #baby #女の子ベビー #女の子 #babygirl #6月生まれ #6 /25#0歳 #親バカ部 #親バカ #5ヵ月 #赤ちゃんのいる生活 #離乳食はじめました #離乳食 #初めての〇〇  #にんじんさん 
Xmasサテンリボンヘアゴム 35RMB
光沢のあるサテンリボンに、ゴールドのゴム&チャームをつけて華やかにしました。これ一つで存在感あります🎶

#クリスマスコーデ #キッズヘアアクセ #小学生コーデ #キッズヘアアレンジ #親子リンクコーデ #姉妹コーデ #三姉妹ママ #赤ちゃんのいる生活 #寝不足万歳
ママが作ってくれたよ
ちょっと派手じゃない?俺、男の子なんだけど 
妊娠中から編み物はじめたらストレス発散になって、はまりました。メルカリでちょいちょい販売したりしてます。
産後はなかなか時間とれず(ToT)

#babyboy #赤ちゃんのいる生活 #生後3ヶ月 #ママリ #ママスタ#ベビフル #ベビー #新米ママ#男の子ママ #コドモノ#ベビリトル #mamanoko #mamanokoカメラ
ママが作ってくれたよ ちょっと派手じゃない?俺、男の子なんだけど 妊娠中から編み物はじめたらストレス発散になって、はまりました。メルカリでちょいちょい販売したりしてます。 産後はなかなか時間とれず(ToT) #babyboy  #赤ちゃんのいる生活  #生後3ヶ月  #ママリ  #ママスタ #ベビフル  #ベビー  #新米ママ #男の子ママ  #コドモノ #ベビリトル  #mamanoko  #mamanokoカメラ