an online Instagram web viewer

#赤ワイン medias

Photos

中洲から帰ってきて湯田温泉👍なんだかんだ落ち着く#ちゃらんぽらん さんはいつきても素敵(*´Д`*)二件目は#isosbar  今日はよく遊んだから明日から仕事頑張ります😭😭😭 #山口 #yamaguchi  #湯田温泉 #ちゃらんぽらん #お洒落 #あいふぉん6s  #加工なし #Iso'sbar #赤ワイン #牛のタタキ #お気に入り #endeavor  #流行りより個性 #流されない
本日は初めてアルメニアのワインをいただきました!
品種はアレーニ・ノワール、湿度のある森のウッディーな香り、味わいは渋みはそこそこで酸味がありすっきり目な感じでした♪
石田さんご馳走さまでした!
#赤ワイン #ワイン#シニアソムリエ  #熊本
本日は初めてアルメニアのワインをいただきました! 品種はアレーニ・ノワール、湿度のある森のウッディーな香り、味わいは渋みはそこそこで酸味がありすっきり目な感じでした♪ 石田さんご馳走さまでした! #赤ワイン  #ワイン #シニアソムリエ  #熊本 
赤ワイン一口くらい飲んでみたけどアレ無理です。こんな顔になってたと思います。
赤ワインは一生レベルで飲めませんね。
梅酒なら飲めそうなんですけど。というか美味しかった。茉由の貰って飲んだけど美味しかったです。
あとハイボールも無理。ウィル●ンソンにアルコール入れた感じ、喉が痛い。
.
やはり酒は嗜む程度に呑めるようになりたいですね。
茉由みたいにベロベロに酔うとヤバいんで。
(あのあとマジで茉由はヤバかった
#酒 #赤ワイン #不味い
赤ワイン一口くらい飲んでみたけどアレ無理です。こんな顔になってたと思います。 赤ワインは一生レベルで飲めませんね。 梅酒なら飲めそうなんですけど。というか美味しかった。茉由の貰って飲んだけど美味しかったです。 あとハイボールも無理。ウィル●ンソンにアルコール入れた感じ、喉が痛い。 . やはり酒は嗜む程度に呑めるようになりたいですね。 茉由みたいにベロベロに酔うとヤバいんで。 (あのあとマジで茉由はヤバかった #酒  #赤ワイン  #不味い 
イタリアンと牛タンとキッシュ
今回仙台で食べたもの.
.
宮城帰ると必ず行く友達が働くトラットリア #companio #カンパニオ で姪のバースデーディナー.
#アンティパスト10種盛り #ムール貝のパスタ 最初に撮り忘れた
#鹿のロースト #赤ワイン 飲み比べのサービス嬉しい❤️
#ドルチェ #ワゴンサービス ほぼ全種類オーダー #ジェラート 5種類に2種類サービス 手土産まで #ありがとう .
.
(人生2度しか牛タン定食食べてないけど) #一福 のが断然美味しかった♪ #タンシチュー はシェア 出てくるまでにやはり #ビール なくなる
.
#baul'ange #ブーランジェ でキッシュランチ
.
#ダイエットは明日から
イタリアンと牛タンとキッシュ 今回仙台で食べたもの. . 宮城帰ると必ず行く友達が働くトラットリア #companio  #カンパニオ  で姪のバースデーディナー. #アンティパスト10種盛り  #ムール貝のパスタ  最初に撮り忘れた #鹿のロースト  #赤ワイン  飲み比べのサービス嬉しい❤️ #ドルチェ  #ワゴンサービス  ほぼ全種類オーダー #ジェラート  5種類に2種類サービス 手土産まで #ありがとう  . . (人生2度しか牛タン定食食べてないけど) #一福  のが断然美味しかった♪ #タンシチュー  はシェア 出てくるまでにやはり #ビール  なくなる . #baul 'ange #ブーランジェ  でキッシュランチ . #ダイエットは明日から 
シャンボールミュジニーさんが好きになりました!!
とりあえず安いのから買って全部制覇してみたい。
#ブルゴーニュ#シャンボールミュジニー #赤ワイン#ワイン
朝からバタバタ「今日中」の資料と「早急」の資料をせっせと作製。午後には来客で打ち合わせ。

気がついたら夜で昼めし食べ損ねた本日。

帰りに、再びカジェーロへ空腹満たし。

前回の衝撃が忘れられずに再びゴルゴンゾーラのムースをオーダー。
完全に中毒だこりゃ(笑)
本当に美味しい。

カウンターには豚さんの足(生ハム)がドーーン!

店長さんがそんな生ハムを説明してくれた♪ 「ハモン・セラーノ」っていう生ハム界のエリートだそうで、スペインからのお取り寄せ品だそうな。

普通の生ハムよりも段違いで味わいが違うらしい。とても食べたかったけど、一人には向かない量なため断念。

次はこれを食べにこなきゃ♪

良い意味で忙しくてあっという間の一日。疲れたし、明日は休みだし、誰かと雑談したいしと、ワガママを抱えたまま、思いつきでふらっと船橋駅で寄道(笑)

久しぶりに大好きなカジェーロに行っちゃいました♪

昔から付き合いがある店長さんにカウンター越しに適度にかまってもらい、雑談の流れで気がつけば仕事の話をしていた(^-^;) それはそれとして、今夜は勝手に御一人様でチーズパーレー(笑)

大好きなクワトロピザと
新作らしいゴルゴンゾーラのムース。

ゴルゴンゾーラのムースが写真のイメージ以上にフッワフワ。生クリームよりフッワフワでクリーミーでヤバい領域で美味しい(T_T)

あと、常連さんしか対応しないらしい
肉盛りプレートの中の「豚バラの赤ワイン煮」を単品オーダー

これはトッロトロで旨味が詰まっていて美味しかった♪

御一人様ではあったけど、珍しく寂しくない良い時間だったかも。

とは言え、たまには数人で、このお店に来たいワガママも抱えつつ帰宅(笑)

大変美味しゅうございました。
素敵な時間と料理を提供してくれたカジェーロに感謝(。-人-。) でもって今週もお疲れ様でした~

#船橋
#カジェーロ
#生ハム
#スペインバル
#ゴルゴンゾーラ
#チーズ
#御一人様
#美味しい
#感謝
#ハモン・セラーノ
#赤ワイン
#地産地消
#フワフワ
#トロトロ
#クリーム
朝からバタバタ「今日中」の資料と「早急」の資料をせっせと作製。午後には来客で打ち合わせ。 気がついたら夜で昼めし食べ損ねた本日。 帰りに、再びカジェーロへ空腹満たし。 前回の衝撃が忘れられずに再びゴルゴンゾーラのムースをオーダー。 完全に中毒だこりゃ(笑) 本当に美味しい。 カウンターには豚さんの足(生ハム)がドーーン! 店長さんがそんな生ハムを説明してくれた♪ 「ハモン・セラーノ」っていう生ハム界のエリートだそうで、スペインからのお取り寄せ品だそうな。 普通の生ハムよりも段違いで味わいが違うらしい。とても食べたかったけど、一人には向かない量なため断念。 次はこれを食べにこなきゃ♪ 良い意味で忙しくてあっという間の一日。疲れたし、明日は休みだし、誰かと雑談したいしと、ワガママを抱えたまま、思いつきでふらっと船橋駅で寄道(笑) 久しぶりに大好きなカジェーロに行っちゃいました♪ 昔から付き合いがある店長さんにカウンター越しに適度にかまってもらい、雑談の流れで気がつけば仕事の話をしていた(^-^;) それはそれとして、今夜は勝手に御一人様でチーズパーレー(笑) 大好きなクワトロピザと 新作らしいゴルゴンゾーラのムース。 ゴルゴンゾーラのムースが写真のイメージ以上にフッワフワ。生クリームよりフッワフワでクリーミーでヤバい領域で美味しい(T_T) あと、常連さんしか対応しないらしい 肉盛りプレートの中の「豚バラの赤ワイン煮」を単品オーダー これはトッロトロで旨味が詰まっていて美味しかった♪ 御一人様ではあったけど、珍しく寂しくない良い時間だったかも。 とは言え、たまには数人で、このお店に来たいワガママも抱えつつ帰宅(笑) 大変美味しゅうございました。 素敵な時間と料理を提供してくれたカジェーロに感謝(。-人-。) でもって今週もお疲れ様でした~ #船橋  #カジェーロ  #生ハム  #スペインバル  #ゴルゴンゾーラ  #チーズ  #御一人様  #美味しい  #感謝  #ハモン ・セラーノ #赤ワイン  #地産地消  #フワフワ  #トロトロ  #クリーム 
❇地元近くのバーで❇
小雨続きの肌寒い日が続いていますね。
1日の終わりを1杯のワインでほっこりと。今日もお疲れさまでした。
#ワイン #赤ワイン #bar #近場 #帰宅 #ほっこりと #リラックス #一人の #時間 #大切 #おつかれさま #一杯
オススメワイン🍷
サンジョベーゼキュベタカ♪
肉に限らず料理の邪魔をしない、且つ飲みやすく美味、それがこのワイン。
タップマルシェからのワイン🍷これがマスト♪

#焼肉ダイニング青葉 #青葉 #焼肉青葉 #大井町 #ワイン🍷 #サンジョベーゼ #肉とワイン #焼肉 #赤ワイン #タップマルシェ #クラフトビール #仙台牛 #和牛 #食べ放題
#おうちごはん #夜ごはん #煮込みハンバーグ 2年前に買った #赤ワイン で煮込んでみたよ。美味しかった! #ハンバーグ
.
明日、ホームパーティで飲む用の
安価なスパークリングワインと赤ワインを
いつものお店より調達🇮🇹🇫🇷🍾
내일 홈파티 때  마실 녀석들☺️💓
.
#spaklingwine #brut #pinotchardonnay #wine #winestagram #redwine #pinotnoir #bourgognewine #ワイン #赤ワイン #スパークリングワイン #ブルゴーニュワイン #ワイン好き #와인 #와인스타그램 #술스타그램 #홈파티 #브루고뉴와인 #피노누아 #피노누아와인 #레드와인 #스파클링와인
. 明日、ホームパーティで飲む用の 安価なスパークリングワインと赤ワインを いつものお店より調達🇮🇹🇫🇷🍾 내일 홈파티 때 마실 녀석들☺️💓 . #spaklingwine  #brut  #pinotchardonnay  #wine  #winestagram  #redwine  #pinotnoir  #bourgognewine  #ワイン  #赤ワイン  #スパークリングワイン  #ブルゴーニュワイン  #ワイン好き  #와인  #와인스타그램  #술스타그램  #홈파티  #브루고뉴와인  #피노누아  #피노누아와인  #레드와인  #스파클링와인 
東京の山小屋に招待されたので🍝🍳🍷
楽しかったなぁ😘⭐️
.
そして、お料理を振る舞えるって人を幸せにできるってことなんだと思った💕
.
#枝豆 #クリームパスタ #アヒージョ #コブサラダ #チキン #赤ワイン
明日の仕込みオワタ~
自家製サングリア🍷✨
今年のフルーツはそこらの物ではないww
名産地のフルーツ👏🏻
中身は当日のお楽しみであ~る😋👍🏻 #サングリア #自家製 #赤ワイン  #bar #町内会行事 #お祭り #大好き 
#今年も #騒ごう #雨なんて関係ない #!
東京は立川南口ラクローヌ。
ベルギービールと鉄板焼きが売りのお店です。
.
低温でじっくり仕上げていくローストビーフが珠玉の逸品で至上の極上。
赤ワインとの掛け算ったらどこまでも跳ね上がっていってしまいそう。
.
お一人様でも気楽にカウンターでくつろげるかと思います。
.
そして僕は明日の仕事を終えると夏休みに入るよ。
散財の準備は出来ているよ。
やっと横浜スタジアムにも行けるよ。
楽しみだよおおおおおおお!!!
.
まずは明日のお仕事をちゃんと、ね!
.
#立川
#ラクローヌ
#鉄板焼き
#ローストビーフ
#赤ワイン
#ベルギービール
東京は立川南口ラクローヌ。 ベルギービールと鉄板焼きが売りのお店です。 . 低温でじっくり仕上げていくローストビーフが珠玉の逸品で至上の極上。 赤ワインとの掛け算ったらどこまでも跳ね上がっていってしまいそう。 . お一人様でも気楽にカウンターでくつろげるかと思います。 . そして僕は明日の仕事を終えると夏休みに入るよ。 散財の準備は出来ているよ。 やっと横浜スタジアムにも行けるよ。 楽しみだよおおおおおおお!!! . まずは明日のお仕事をちゃんと、ね! . #立川  #ラクローヌ  #鉄板焼き  #ローストビーフ  #赤ワイン  #ベルギービール 
独特の雰囲気~🍺 料理もとっても美味しくって
飲み放題が3時間500円❕❕
リピすると思う❤

#横浜 #裏横浜 #裏横 #二十三夜 #4000円コース #飲み放題500円 #ボトルワインも飲み放題 #瞬間燻製 #シャンパン #赤ワイン #セロリのデザート#意外に美味しい
ワイン工場見学🍷、そしてソラリス白も赤も欲張って6種類試飲しました😊白はクリオ・エクストラクション最高。赤はやはりメルローの赤の渋いワインが好きだなぁ。
日本酒やワイン作りに必要な酵母の力って偉大ですね。
#初ワイナリー#ソラリス#長野県#小諸ワイナリー#ワイン#メルロー#赤ワイン
今日の晩御飯🍷🍻
今日も一日お疲れ様でした😊

#オムレツ #ブロッコリー 
#青椒肉絲 風
#サラダスパゲティ 
#メロン 
メロン大好き息子は半分カット😋💖 パパ 娘 私は残り半分を三等分で頂きました💖😋めっちゃ美味しかったです💖ありがとうございました😊✨✨ #今日の晩御飯 #晩御飯 #今日の夜ご飯 #夜ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #おうち居酒屋 #簡単ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー 
#🍷 #ワイン #赤ワイン #プレミアムモルツ #プレモル #アサヒオフ #ビール
今日の晩御飯🍷🍻 今日も一日お疲れ様でした😊 #オムレツ  #ブロッコリー  #青椒肉絲  風 #サラダスパゲティ  #メロン  メロン大好き息子は半分カット😋💖 パパ 娘 私は残り半分を三等分で頂きました💖😋めっちゃ美味しかったです💖ありがとうございました😊✨✨ #今日の晩御飯  #晩御飯  #今日の夜ご飯  #夜ご飯  #おうちごはん  #おうちカフェ  #おうち居酒屋  #簡単ごはん  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #🍷 #ワイン  #赤ワイン  #プレミアムモルツ  #プレモル  #アサヒオフ  #ビール 
・
お気に入りのワイン🍷
前に買っていた#キャンティークラシコ 😌
今日おろしました🎵やっぱり美味しい❤
最初にビールを飲んでからワインへ😊
幸せーー💗

今日も1日お疲れ様でした… 
明日もがんばりましょう💪
おやすみなさい🌠
・
・
・
#ビール#赤ワイン#お気に入りのワイン#お手頃ワイン#イタリアワイン#お酒#お酒大好き#美味しい#幸せ#飲み過ぎ (笑) #1日お疲れ様
・ お気に入りのワイン🍷 前に買っていた#キャンティークラシコ  😌 今日おろしました🎵やっぱり美味しい❤ 最初にビールを飲んでからワインへ😊 幸せーー💗 今日も1日お疲れ様でした… 明日もがんばりましょう💪 おやすみなさい🌠 ・ ・ ・ #ビール #赤ワイン #お気に入りのワイン #お手頃ワイン #イタリアワイン #お酒 #お酒大好き #美味しい #幸せ #飲み過ぎ  (笑) #1日お疲れ様 
@jpi2_m 
伸ばし中のお客様
メンテナンスカットさせて頂きましたが
毛量多すぎて切りがいあった☺️
8ヶ月の放置はだめだよ

#前歴カットは去年の年末

カット後のご褒美。
アヒージョと赤ワイン

#明日も仕事なのに #こんな時間に #アヒージョ と#赤ワイン #リンゴのすりおろし  #食べたら大丈夫  だよね?多分 
#フープラ #hoopla #久々の #同級生 ひーちゃんあかんで!の連発。怒られまくり。(笑) 
#大和八木 #大和八木駅前 #美容室 #美容師 #sdemu #えみゅ #narichangram
@jpi2_m 伸ばし中のお客様 メンテナンスカットさせて頂きましたが 毛量多すぎて切りがいあった☺️ 8ヶ月の放置はだめだよ #前歴カットは去年の年末  カット後のご褒美。 アヒージョと赤ワイン #明日も仕事なのに  #こんな時間に  #アヒージョ  と#赤ワイン  #リンゴのすりおろし  #食べたら大丈夫  だよね?多分 #フープラ  #hoopla  #久々の  #同級生  ひーちゃんあかんで!の連発。怒られまくり。(笑) #大和八木  #大和八木駅前  #美容室  #美容師  #sdemu  #えみゅ  #narichangram 
.
部活の大会で岡山に行った帰り、急遽もかさんとごはん!おさけ!たのしかった!!
おたくの話も将来の話もいっぱい聞いてもらって、短い時間だったけど、明日からの生活がんばろうって思える時間になった!がんばる!そして今日もかさんに約束したから10月で終わりにする絶対。
.
.#にく #肉バル #赤ワイン と #塩スイカサワー #肉の写真はない  Aug.17th
. 部活の大会で岡山に行った帰り、急遽もかさんとごはん!おさけ!たのしかった!! おたくの話も将来の話もいっぱい聞いてもらって、短い時間だったけど、明日からの生活がんばろうって思える時間になった!がんばる!そして今日もかさんに約束したから10月で終わりにする絶対。 . .#にく  #肉バル  #赤ワイン  と #塩スイカサワー  #肉の写真はない  Aug.17th
ひっさつ仕込み人。
重みのあるカベルネソーヴィニヨンで漬けてます。
#牛肉#玉ねぎ#にんじん#ローリエ#赤ワイン
#12時間
#明日が楽しみ
家事一段落👌

枝豆のペペロンチーノ

赤がすすむ

娘からはビールじゃない?

と、言われたが…

赤は万能よ(笑)

と、答える

#おうちのみ#ワイン#赤ワイン#枝豆#ペペロンチーノ#枝豆のペペロンチーノ
2017/08/17 #ヴィーノエラーボ 
プレゼント探しに疲れたので寄り道#練馬 
#ビール #クラフトビール 
#beer #craftbeer 
#ブルックリンラガー #blooklynlager 
#赤ワイン #redwine #musso 
#香り豚 のロースト #ハニーマスタード 
#roastpork #honeymustard ほか…
#おいしかった 
杉さん#ごちそうさまでした 
明日は楽しみに待ってたビールが飲める♡
琴晚隔離枱個gwai lo問我地枝酒係咪自己帶嚟,佢話呢枝係佢favorite🍷 
Btw, 呢間希臘野可以encore👍

#redwine #darenberg #deadarm #shiraz #greekfood #middleeasternfood #halloumi #calamari #hummus #pitabread #dining #foodie #foodpics #赤ワイン #ギリシャ料理
#次男 #ツマミ #鴨とフォアグラのリエット #白トリュフオイル #トマトパスタ #パルミジャーノレッジャーノ #ベーコン #燻製塩 #赤ワイン #成城石井
.
どこかに出かけたと思ったら、たくさん買い物して帰宅した次男。赤ワインに合うツマミ作ってくれた!
あっ、やべ!今日何も撮ってない!
と帰りの電車までの時間つぶしの店で何とか撮った赤ワイン。
彼の終始スタイリッシュなエスコートのおかげか混雑も感じずにスタイリッシュに電車乗って帰れました🙏🏻
やっぱり同い年って気楽!
.
.
#赤ワイン #スタイリッシュ#エスコート
あっ、やべ!今日何も撮ってない! と帰りの電車までの時間つぶしの店で何とか撮った赤ワイン。 彼の終始スタイリッシュなエスコートのおかげか混雑も感じずにスタイリッシュに電車乗って帰れました🙏🏻 やっぱり同い年って気楽! . . #赤ワイン  #スタイリッシュ #エスコート 
本日も可愛い妹分を連れ回しました♡♡
可愛いぃ〜♡♡
本当に可愛くてたまらん(*´˘`*)❣️
二十歳で一緒に日本酒バー付き合ってくれるとか、最高すぎる✨
ノリ良すぎる✨
いつもありがとう〜♡♡
本当に謙虚で誠実で礼儀正しくて…可愛すぎる〜💓💓
あきちゃん、大好き♡♡
あきちゃんにずーっと大好きでいてもらえるように、お姉ちゃんは頑張りまっす💎✨
#redwine #赤ワイン #生ビール #日本酒 #冷酒 #サングリア #幸せ #楽しい #大好き #日本酒バー#泥酔 #酔っ払い #先輩後輩 #先輩 #後輩 #いつもありがとう #これからもよろしくね #フレンチ #コース料理
本日も可愛い妹分を連れ回しました♡♡ 可愛いぃ〜♡♡ 本当に可愛くてたまらん(*´˘`*)❣️ 二十歳で一緒に日本酒バー付き合ってくれるとか、最高すぎる✨ ノリ良すぎる✨ いつもありがとう〜♡♡ 本当に謙虚で誠実で礼儀正しくて…可愛すぎる〜💓💓 あきちゃん、大好き♡♡ あきちゃんにずーっと大好きでいてもらえるように、お姉ちゃんは頑張りまっす💎✨ #redwine  #赤ワイン  #生ビール  #日本酒  #冷酒  #サングリア  #幸せ  #楽しい  #大好き  #日本酒バー #泥酔  #酔っ払い  #先輩後輩  #先輩  #後輩  #いつもありがとう  #これからもよろしくね  #フレンチ  #コース料理 
男6人で群馬旅行w
4発目 飲み会シーズン2

シーズン1はビールと黒霧島
足湯と散歩を挟みシーズン2🤔
白ワインとウイスキーのシーズン🙄

シーズン3は赤ワインと日本酒だからハードw

#群馬 #草津温泉 #平の家 #ビール #黒霧島 #sunofafrica #白ワイン #赤ワイン #ウイスキー #日本酒
#記念日 #dinner ꒰*´∀`*꒱♡
#conradhotel に行きました♡♡
#シャンパン と #赤ワイン で頂きました♡
記念日を大切にしてくれる夫で良かった♡♡♡ #汐留 #コンラッド東京 #新婚 #aniversary 
#instagood #instafood #love #l4l
今日は旦那さんの誕生日🎉
特に何もしてないけど、なんとなくおつまみ盛り付けた😊
写真にはないけど明太子も✨
明太チーズが美味い💕
#旦那さん #誕生日 #birthday #生ハム #明太チーズ #ベビーチーズ #柚子胡椒味 #クリームチーズ #赤ワイン #ビール #beer  #家飲み
・
新たな可能性
赤ワイン×ビターチョコ
・
#チョコレート効果72 #赤ワイン#100てん💮 #大人の階段登った気分
今日が夏休み明けの仕事始め。
で、これから遅めの夕食🌃🍴 #信州ワイン #信州 #アルプス #生ハム #プロシュート #サラダ #ワイン #赤ワイン #家ご飯 #いえのみ #家飲み #夕食
Instagramデビューしました。
初めて行った近所のバーで話してたら壱岐に行きたくなりました。

#インスタデビュー🔰 #ハイタイド #ひとりでとびこむ #ひとりのみ🍺 #赤ワイン #ボトル入れたよ #壱岐に行きたい #来週末フリー #そうだ壱岐島に行こう
1週間ぶりのお仕事お疲れ様でしたな夜⑅
好きな音楽を聴きながら、お風呂上がりのお酒タイムも至福のひとときなのです。
・
#wine#sangria#egowrappin #music#bose#speaker#赤ワイン#サングリア#イイホシユミコ#yumikoiihoshi#glass#器好き#日々のこと
#日々の暮らし
こんばんはぁ♪̊̈♪̆̈
今日も暑かった〜💧
パパ〜お疲れ様ぁ!
私〜お疲れ様ぁ(笑)
皆様もお疲れ様でしたぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
---------------------------
#赤ワイン #コノスル
#宅飲み #2本目
#自転車のワイン #コスパ最高
#阪神が勝って機嫌のいいパパ
#カープが負けて機嫌の悪い私
#でも仲良く飲んでます(笑)
お肉たっぷりハヤシライス🍛
#お肉 
#ハヤシライス 
#赤ワイン 
スワイプしてネバネバ野菜🥕🥔
#野菜 
#野菜生活 
#野菜たっぷり 
#モロヘイヤ 
#オクラ 
#長芋 
#人参 
#タコ 
#梅 
なんか元気出るー😋🍚‼️
今日はカルディで買った酒呑んだ。青いラベルから、赤、甘いほうでしっかりしとる。猫は3本目じゃけ、また後日よ。#赤ワイン #白ワイン #微発泡 #カルディ #エメンタールチーズ #スモーク #サラミ #山形豚の黒胡椒サラミ #kaldi #アネコープ #コバサンタ #スウィートガルナッチャ #covasanta#スペインワイン #ドイツワイン#安旨ワイン
今日は優しいブルゴーニュで

Domaine Michel Gros 
Bourgogne Hautes Cote de Nuits Rouge2010
ドメーヌ ミシェル グロ
ブルゴーニュ オートコート ド ニュイ ルージュ2010

開けたてはやや酸がたっていましたが、時間と共にそれもこなれて、いちごなどの赤系果実を前面に奥の方に黒系果実を感じます。10年という健全なビンテージの為かやや硬い感じもしますが十分美味しく飲めました。

#bourgognewine #michelgros #francewine #redwine #pinotnoir #フランスワイン #赤ワイン #ブルゴーニュワイン
今日は優しいブルゴーニュで Domaine Michel Gros Bourgogne Hautes Cote de Nuits Rouge2010 ドメーヌ ミシェル グロ ブルゴーニュ オートコート ド ニュイ ルージュ2010 開けたてはやや酸がたっていましたが、時間と共にそれもこなれて、いちごなどの赤系果実を前面に奥の方に黒系果実を感じます。10年という健全なビンテージの為かやや硬い感じもしますが十分美味しく飲めました。 #bourgognewine  #michelgros  #francewine  #redwine  #pinotnoir  #フランスワイン  #赤ワイン  #ブルゴーニュワイン 
ハウスワイン🍷は、レストランの実力が反映されている(((o(*゚▽゚*)o)))♡ レストランへ行ってメニューを眺めていると「ハウスワイン」と呼ばれるワインがあります。
そういう名前のワインがあるわけではありません😳

ハウスワインというのは、レストランが独自に選んで、客に勧める手軽なワインのことです🍾

どのようなワインがハウスワインとして選ばれているのかは、レストランによって異なります。

このハウスワインですが、実に面白いのです🌷

あなたがレストランのオーナーになったつもりで考えてみましょう。

ハウスワインを提供するとき、できるだけ安く、できるだけおいしいものを飲んでいただこうと思うはずです。

すると、ハウスワインの選び方には、レストランの考え方やこだわりが、自然と反映されるのです😊

判断は、レストラン側に委ねられているため、レストランのことが分かりやすいのです。

ハウスワインでレストランの実力が分かる、と言われます✨

手頃な価格でも、品質の高いワインが選ばれていると、目利きのソムリエがいる可能性があります(●´ω`●)💓 「なぜ、このレストランは、このハウスワインを選んだのだろうか」

そういうことを推理しながら食事をすれば、変わった楽しみ方ができることでしょう👏💓 .
.
#赤ワイン #ソムリエ #ワインショップ #本日のワイン #カーヴザセレクト #ワイン会 #ワイングラス #家飲み #ワインセラー #カーヴ #デイリーワイン #ワインカード #ボルドー #ボジョレーヌーボー #おうちワイン #ミディアムボディ #フルボディ #happy #ボジョレー解禁 #メルロー #シャンパン #love #サクラアワード #日本 #ヴァイオリン #ヴァイオリニスト #春 #hope #スペイン #楽しい時間
ハウスワイン🍷は、レストランの実力が反映されている(((o(*゚▽゚*)o)))♡ レストランへ行ってメニューを眺めていると「ハウスワイン」と呼ばれるワインがあります。 そういう名前のワインがあるわけではありません😳 ハウスワインというのは、レストランが独自に選んで、客に勧める手軽なワインのことです🍾 どのようなワインがハウスワインとして選ばれているのかは、レストランによって異なります。 このハウスワインですが、実に面白いのです🌷 あなたがレストランのオーナーになったつもりで考えてみましょう。 ハウスワインを提供するとき、できるだけ安く、できるだけおいしいものを飲んでいただこうと思うはずです。 すると、ハウスワインの選び方には、レストランの考え方やこだわりが、自然と反映されるのです😊 判断は、レストラン側に委ねられているため、レストランのことが分かりやすいのです。 ハウスワインでレストランの実力が分かる、と言われます✨ 手頃な価格でも、品質の高いワインが選ばれていると、目利きのソムリエがいる可能性があります(●´ω`●)💓 「なぜ、このレストランは、このハウスワインを選んだのだろうか」 そういうことを推理しながら食事をすれば、変わった楽しみ方ができることでしょう👏💓 . . #赤ワイン  #ソムリエ  #ワインショップ  #本日のワイン  #カーヴザセレクト  #ワイン会  #ワイングラス  #家飲み  #ワインセラー  #カーヴ  #デイリーワイン  #ワインカード  #ボルドー  #ボジョレーヌーボー  #おうちワイン  #ミディアムボディ  #フルボディ  #happy  #ボジョレー解禁  #メルロー  #シャンパン  #love  #サクラアワード  #日本  #ヴァイオリン  #ヴァイオリニスト  #春  #hope  #スペイン  #楽しい時間 
ビストロ33ではワインをグラスで9種類。
ボトルワインは70種類程度ご用意があります。
そんな赤ワインのリストです!!
#東中野#ビストロ#ビストロトワトワ#ビストロ33 #フランス料理#フレンチ#ワイン#ワインリスト#赤ワイン
いつもよりちょっと早く帰れたから、平日だけどいただいてます😊👏🏽好きな味だなー😋#redwine#ワイン好き#robertmondavi #napavalley #hokkaido #sapporo#赤ワイン#costco
#シャンパン #赤ワイン #白ワイン #今日も飲んでる #酔っぱらいやで
まだ、お盆休み中。6月、7月、休み返上でめちゃくちゃ働いたもん!!鋭気を養って、また働くよ。
夜ごはん

輪花皿たちに
万世のハンバーグサンドとカプレーゼ🍅、生ハムイチジク

カプレーゼには先輩に頂いた桃の仲間も入れてます、、、スモモ?ネクタリン?
何だか分かりませんが😅すっごく美味しかったです💕😋 #うつわ#器#うつわ好き #晩酌 #赤ワイン #ボダム #クチポール #チルウィッチ #マリメッコ #北欧 #万世 #ハンバーグサンド #カプレーゼ #TY #PalacePlate 
#水谷和音 さん
#田村文宏 さん

スーパーのバジルを水に挿したら根っこがモシャモシャ生えてきて、元気に水栽培中🎶
でも土に植え替えると枯らしちゃうんだよなぁ😂
夜ごはん 輪花皿たちに 万世のハンバーグサンドとカプレーゼ🍅、生ハムイチジク カプレーゼには先輩に頂いた桃の仲間も入れてます、、、スモモ?ネクタリン? 何だか分かりませんが😅すっごく美味しかったです💕😋 #うつわ #器 #うつわ好き  #晩酌  #赤ワイン  #ボダム  #クチポール  #チルウィッチ  #マリメッコ  #北欧  #万世  #ハンバーグサンド  #カプレーゼ  #TY  #PalacePlate  #水谷和音  さん #田村文宏  さん スーパーのバジルを水に挿したら根っこがモシャモシャ生えてきて、元気に水栽培中🎶 でも土に植え替えると枯らしちゃうんだよなぁ😂
今日は蕎麦食べてからー
ワイン呑んでるー。
出張は明日までだから補給中(笑)
#蕎麦 #japan #赤ワイン #redwine  #bar #酒好き