an online Instagram web viewer

#赤福 medias

Photos

#0623
初#アンパンマンミュージアム 🎪🌈
はるる#推しキャラ #ホラーマン と
#だだんだん #だだんだん2号 💀💭
でもホラーマン目の前にして超拒絶。
で、ホラーマン頭抱えちゃってたww
もっと可愛いの好きになってほしい🤣
.
2枚目picねえねと仲良く手繋いでて
ほっこり👦🏼🤝👧🏻💓
.
#名古屋アンパンマンこどもミュージアム 
#刈谷sa #えびせんべいの里 での#爆買い
#赤福 は上の餡子を取る派のアキちゃん
#餅を買え 🤚🏽w #家族旅行 #シミズファム
#2歳2ヶ月#男の子#はるるphoto#ママライフ
#0623  初#アンパンマンミュージアム  🎪🌈 はるる#推しキャラ  #ホラーマン  と #だだんだん  #だだんだん2号  💀💭 でもホラーマン目の前にして超拒絶。 で、ホラーマン頭抱えちゃってたww もっと可愛いの好きになってほしい🤣 . 2枚目picねえねと仲良く手繋いでて ほっこり👦🏼🤝👧🏻💓 . #名古屋アンパンマンこどもミュージアム  #刈谷sa  #えびせんべいの里  での#爆買い  #赤福  は上の餡子を取る派のアキちゃん #餅を買え  🤚🏽w #家族旅行  #シミズファム  #2歳2ヶ月 #男の子 #はるるphoto #ママライフ 
伊勢神宮行ってきました。
外宮お参りしてから内宮の定番コース。

内宮の天照大御神さまが祀られている荒祭宮はお伊勢さんで唯一お願い事をしてもいいお社なんだって。
良からぬお願いしてきましたw

外宮北の赤福特設店には冷しぜんざいが。520円。

帰り道、御在所P/Aの柿安(桑名の老舗高級お肉屋さん)でハンバーグカレーを食べました。
カレーはほんのりフルーティーで辛さも程好く、ハンバーグは(ありがちな冷凍ものではなくて)ちゃんと仕込んでいるらしく、玉葱の食感があって美味しかったです。サラダ付1274円。

#伊勢神宮 #内宮 #外宮 #赤福#冷しぜんざい #ハンバーグカレー #パーキングエリア #メーター見なくても感覚でシフトチェンジできるようになりました
伊勢神宮行ってきました。 外宮お参りしてから内宮の定番コース。 内宮の天照大御神さまが祀られている荒祭宮はお伊勢さんで唯一お願い事をしてもいいお社なんだって。 良からぬお願いしてきましたw 外宮北の赤福特設店には冷しぜんざいが。520円。 帰り道、御在所P/Aの柿安(桑名の老舗高級お肉屋さん)でハンバーグカレーを食べました。 カレーはほんのりフルーティーで辛さも程好く、ハンバーグは(ありがちな冷凍ものではなくて)ちゃんと仕込んでいるらしく、玉葱の食感があって美味しかったです。サラダ付1274円。 #伊勢神宮  #内宮  #外宮  #赤福 #冷しぜんざい  #ハンバーグカレー  #パーキングエリア  #メーター見なくても感覚でシフトチェンジできるようになりました 
#赤福 もろた☺︎2個入り♡
#久々の味 😋
赤福といえば#修学旅行
#あんことお餅のナイスバランス 👍
我的ig是許願區。
#赤福餅
#赤福
残った赤福でしるこ作ってみた。

温めすぎてドロドロになってしまった💨
#写真#photo#赤福#しるこ#グルメ
大阪っぽくない大阪土産を持って帰宅。
4泊もするのに、前日に宿が取れてないことが判明。
今回は焦りました。
#フロッグ500円 #カール#赤福#ポンコツライフ
赤福
日曜日、お仕事後にほっこり頂いた赤福〜✨本店で買いましたが、本店は朝の5時からあいてるんですよ〜😳
赤福、大好き❤️定番やね🤗
#赤福 #伊勢名物 #和菓子 #foodpic #instafood #sweets
#伊勢の旅 #土産 はやはり#赤福 お茶は自己流です。お茶碗は吉野桃李さんの萩焼茶碗
Akafuku
Greentea & Japanese traditional sweets 
#和菓子#抹茶#お抹茶#萩焼き#萩茶碗#吉野桃李#japanesetraditionalsweets#sweets#お菓子#お茶#greentea#matcha#hagiyaki#nerikiri#japan#japon#cooljapan#handmadejapanesesweets#Akafuku
伊勢の郷土料理、堪能しまくってきた😋
来週から沖縄なのにダイエットは何処へやら...笑
#三重 #伊勢市 #おかげ横丁 #伊勢神宮 #内宮 #てこね寿司 #赤福 #まぐろ #japan #isejingu  #japanesefood #sushi #sweets
元祖#安倍川餅 の#石部屋 さん、つきたてで出してくれる、これもめちゃ美味。店主さんと#赤福 の話をしたが、元々きな粉だけだった安倍川餅にあんこを足したのは東海道があったからかもしれないね と、なんか江戸と駿河と伊勢が繋がってる感あってロマン
元祖#安倍川餅  の#石部屋  さん、つきたてで出してくれる、これもめちゃ美味。店主さんと#赤福  の話をしたが、元々きな粉だけだった安倍川餅にあんこを足したのは東海道があったからかもしれないね と、なんか江戸と駿河と伊勢が繋がってる感あってロマン
赤福本店で「赤福」を頂きました。
五十鈴川を眺めながら畳敷きのお座敷でほっと一息‥。ロケーションも手伝ってか(?)とても美味しかったです。
#伊勢神宮#お伊勢参り#赤福#おかげ横丁#my_eosm10
✴︎
伊勢満喫してきました😊💕
@_xkaorix_ ちゃんに教えてもらったおかげ横丁も行ってきたよ😆💓
空いてたし、あぁゆぅ雰囲気すごい好き!
行ってよかった♪
いろいろ食べた😋
伊勢うどんも松坂牛しぐれ巻きもおいしかった❤️
伊勢神宮は空気が澄んでてとっても最高だった✨
自然いっぱいでマイナスイオンたっぷりで気持ちが洗われた気がする😌✨
いい研修&旅行になりました🙏🏻
また来たいなぁ〜😌
✴︎
✴︎
✴︎
#写真#旅行#研修#カメラ#伊勢神宮#伊勢#三重県#猿田彦神社#キャンドル#赤福#伊勢うどん#マイナスイオン#自然#松坂牛しぐれ巻き#松坂牛
✴︎ 伊勢満喫してきました😊💕 @_xkaorix_ ちゃんに教えてもらったおかげ横丁も行ってきたよ😆💓 空いてたし、あぁゆぅ雰囲気すごい好き! 行ってよかった♪ いろいろ食べた😋 伊勢うどんも松坂牛しぐれ巻きもおいしかった❤️ 伊勢神宮は空気が澄んでてとっても最高だった✨ 自然いっぱいでマイナスイオンたっぷりで気持ちが洗われた気がする😌✨ いい研修&旅行になりました🙏🏻 また来たいなぁ〜😌 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #写真 #旅行 #研修 #カメラ #伊勢神宮 #伊勢 #三重県 #猿田彦神社 #キャンドル #赤福 #伊勢うどん #マイナスイオン #自然 #松坂牛しぐれ巻き #松坂牛 
先週はママとランチ〜
2人で出かけたのいつぶり(笑)
フォーラス行くのに2人とも
ほぼノーメイク(笑)
あんた本当よく食べるねーやって(笑)
ええ。あなたの子供ですから( ゚∀ ゚)
デザートも食べて家でスイカジュース作って
旦那のじいちゃんから赤福もらって... 見事に妊婦検診で血糖値引っかかりました
再検査ですー🙄

明日はれん〜小松までドライブ🚗💨 #ママとランチ#顔似とるって言われる#大食い
#スイカジュース#たいようさんと#一緒に作ったよ
#赤福#12個入り#和菓子ラブ
#妊婦検診#血糖値引っかかる
先週はママとランチ〜 2人で出かけたのいつぶり(笑) フォーラス行くのに2人とも ほぼノーメイク(笑) あんた本当よく食べるねーやって(笑) ええ。あなたの子供ですから( ゚∀ ゚) デザートも食べて家でスイカジュース作って 旦那のじいちゃんから赤福もらって... 見事に妊婦検診で血糖値引っかかりました 再検査ですー🙄 明日はれん〜小松までドライブ🚗💨 #ママとランチ #顔似とるって言われる #大食い  #スイカジュース #たいようさんと #一緒に作ったよ  #赤福 #12個入り #和菓子ラブ  #妊婦検診 #血糖値引っかかる 
愛知出張の帰り道、東名阪自動車道亀山PAにて伊勢名物赤福を(^^)即助手席で(^^)
#赤福#赤福餅#あかふく#あかふくもち#伊勢#伊勢名物#伊勢名物赤福#亀山にて#和菓子#食べ物#食べ物写真#満腹#満足#ごちそうさまでした
#赤福
#久しぶり
#お土産
#貰いました
#優しい味

久しぶりに赤福を貰ったので
懐かしく食べた(*´˘`*)♡
伊勢二日目
ずっと行きたかったカフェ「くろねこ」ボリューム満点で凄く美味しかった。その後、再びおかげ横丁へ。一日目では行けなかった赤福本店で赤福を食べました。
伊勢うどんも。
#伊勢 #カフェくろねこ#おかげ横丁 #赤福#伊勢うどん#満足#0625
2017.6.27 お客様のご紹介🎵
今日のお客様も着物や浴衣を素敵に着こなして頂きました❤
最近は地元のお客さんやリピーターさんも多く来て頂いています⤴
地元のお客様は小旅行気分で楽しみ
リピーターさんは少し足を延ばして外宮にいくのも楽しめますね✨

#伊勢 #伊勢市 #伊勢神宮 #着物 #レンタル着物 #夢小町 #夢小町伊勢 #女子旅 #カップル #仲良し #着物女子 #着物男子 #お伊勢参り #内宮 #御朱印 #おはらい町 #おかげ横丁 #赤福 #岩戸屋 #食べ歩き #伊勢うどん  #福まん #kimono #yumekomachi  #夏着物 #ゆかた #帯飾り #籠バック
2017.6.27 お客様のご紹介🎵 今日のお客様も着物や浴衣を素敵に着こなして頂きました❤ 最近は地元のお客さんやリピーターさんも多く来て頂いています⤴ 地元のお客様は小旅行気分で楽しみ リピーターさんは少し足を延ばして外宮にいくのも楽しめますね✨ #伊勢  #伊勢市  #伊勢神宮  #着物  #レンタル着物  #夢小町  #夢小町伊勢  #女子旅  #カップル  #仲良し  #着物女子  #着物男子  #お伊勢参り  #内宮  #御朱印  #おはらい町  #おかげ横丁  #赤福  #岩戸屋  #食べ歩き  #伊勢うどん  #福まん  #kimono  #yumekomachi  #夏着物  #ゆかた  #帯飾り  #籠バック 
斜陽の百貨店業界において名古屋高島屋の売上が凄いらしい。ということで新幹線に乗車するまでの時間、店内をうろうろしていると赤福茶屋を発見。季節限定につられて赤福氷を注文。抹茶のかき氷を食べ進めていくと赤福が潜んでいました。
#赤福 #赤福氷 #sweets #名古屋 #かき氷
斜陽の百貨店業界において名古屋高島屋の売上が凄いらしい。ということで新幹線に乗車するまでの時間、店内をうろうろしていると赤福茶屋を発見。季節限定につられて赤福氷を注文。抹茶のかき氷を食べ進めていくと赤福が潜んでいました。 #赤福  #赤福氷  #sweets  #名古屋  #かき氷 
.
赤福氷
.
これが食べたくて〜来た◡̈♥︎
.
2枚目
赤福見っけ!
.
#赤福茶屋 #赤福
#赤福氷
#三重県
#御在所sa
.
.
数年ぶりの #赤福 ヽ(=´▽`=)ノ
歓喜 ヽ(=´▽`=)ノ
.
#souvenir #food #foodie #foodporn #foodpic #foodstagram #yum #japanesefood #igers #igersjp #igersjapan #ig_japan #ごはん #おみやげ #伊勢名物 #伊勢
伊勢お土産 ほまれの赤福 ありがたや〜🍵
#伊勢神宮 #赤福 #和生菓子 #三重県 #一休み #恵比寿 #駅近 #整体 #マッサージ #隠れ家サロン #感謝
.
母からグランマーブル食べる?
て電話があったから食べたい!と
リクエストしたら
赤福も一緒に送ってきてくれた🎁💛
.
京都駅に行ったって事だな🤔
.
グランマーブルもうれしいけど
まさかの赤福めっちゃうれしい🎀
.
#グランマーブル 
#赤福
. 母からグランマーブル食べる? て電話があったから食べたい!と リクエストしたら 赤福も一緒に送ってきてくれた🎁💛 . 京都駅に行ったって事だな🤔 . グランマーブルもうれしいけど まさかの赤福めっちゃうれしい🎀 . #グランマーブル  #赤福 
♦️赤福鳥羽支店♦️ 鳥羽駅のJR側 🦉正面ロータリーのすぐ裏側に ✨赤福 鳥羽店✨があるなんて🐥 
知らなかった‼︎ 〰比較的 混雑もなくゆっくり出来ます🌝
🍧🍧🍧
#赤福氷 #赤福 #夏季限定赤福氷 #赤福氷🍧 
#赤福かき氷  #japanesesweets #japanesedessert 
#akafuku#ricecake#japanesesweet#japaneseconfectionery#wagashi
✤
#今日のおやつ
#赤福 #2個入り
持って帰るー。
🐥
.
私の家族も一緒に行った伊勢旅行🌠
.
楽しかったなぁー!
.
初めて、家族3人手をつないで歩きました♪
.
#1歳0カ月#男の子ママ#歩きはじめ#よちよちあるき#初めての手つなぎ歩き#家族旅行#子連れ旅行#伊勢神宮#おかげ横丁#赤福#赤福氷#鳥羽水族館#ジャズドリーム長島
名古屋到着して、激重なリュック背負いながらふらふらしてたら赤福茶屋を発見🤤✨ おばあちゃんたちが行列しているなかにそっと混じって並んでお店イン🍡🍵 赤福氷と迷ったけど、、抹茶が飲みたくてこのセットにしたら赤福も抹茶もほうじ茶もおいしすぎる〜。
これで470円は嬉しすぎます。

どれ頼んでもついてくるほうじ茶だけで500円は取れるくらいおいしい〜。 さて、三種の神器の草薙の剣が奉納されている熱田神宮にでもいきましょうかね👍

#名古屋 #到着 #伊勢名物 #赤福茶屋 #赤福
#抹茶 #和菓子 #日本 #和
名古屋到着して、激重なリュック背負いながらふらふらしてたら赤福茶屋を発見🤤✨ おばあちゃんたちが行列しているなかにそっと混じって並んでお店イン🍡🍵 赤福氷と迷ったけど、、抹茶が飲みたくてこのセットにしたら赤福も抹茶もほうじ茶もおいしすぎる〜。 これで470円は嬉しすぎます。 どれ頼んでもついてくるほうじ茶だけで500円は取れるくらいおいしい〜。 さて、三種の神器の草薙の剣が奉納されている熱田神宮にでもいきましょうかね👍 #名古屋  #到着  #伊勢名物  #赤福茶屋  #赤福  #抹茶  #和菓子  #日本  #和 
✴︎
in 伊勢
食い倒れ珍道中の旅
雨予報だったのに昨日今日降らないで本当によかった😊
結構な確率の晴れ女👼🏼☀️
✴︎
✴︎
まずはロイヤルミルクティーと赤福氷😋💓
抹茶シロップのかかったかき氷の中にあんこと餅が入っててめっちゃおいしかった😍
✴︎
✴︎
✴︎
#伊勢#伊勢神宮#三重県#赤福氷#赤福#かき氷#ロイヤルミルクティー#食い倒れ#旅行#研修#写真#カメラ
✴︎ in 伊勢 食い倒れ珍道中の旅 雨予報だったのに昨日今日降らないで本当によかった😊 結構な確率の晴れ女👼🏼☀️ ✴︎ ✴︎ まずはロイヤルミルクティーと赤福氷😋💓 抹茶シロップのかかったかき氷の中にあんこと餅が入っててめっちゃおいしかった😍 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #伊勢 #伊勢神宮 #三重県 #赤福氷 #赤福 #かき氷 #ロイヤルミルクティー #食い倒れ #旅行 #研修 #写真 #カメラ 
.
.
6月24.25日伊勢までお出かけ🚗
おかげ横丁で食べた松坂牛のお寿司が
めっちゃうまかった!!!
りーもが赤福食べたことなかったことにびっくり
.
次はどこいこかな〜😮🤘
.
#伊勢 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #食べ歩き #赤福
.
. . 6月24.25日伊勢までお出かけ🚗 おかげ横丁で食べた松坂牛のお寿司が めっちゃうまかった!!! りーもが赤福食べたことなかったことにびっくり . 次はどこいこかな〜😮🤘 . #伊勢  #伊勢神宮  #おかげ横丁  #食べ歩き  #赤福  .
あ~、連休が終わる~…
.
.
始まれば終わりがくる…
美味しい物達を眺めて、しばし気をまぎらわすとするか…
いつも同じお店ばかりだから、宿や食事も多少変化したつもりが、安定の所ばかり…
.
#山本屋本店 
#味噌煮込みうどん 
#名古屋 
#勾玉亭 
#バイキング 
#地産地消 
#てこね寿司 
#すし久
#赤福氷 
#赤福 
#伊勢 
#ひつまぶし 
#名古屋飯
🍵赤福氷🍵 中に隠れている赤福が出てくると嬉しくなっちゃう🎶
いつも大行列ができているから諦めていたけど、私が店の前を通りかかった時は誰も並んでなかった… こんなこと珍しいから、早速お店に入って食べちゃった😋 やっぱ、赤福氷美味しい💚

#赤福 #かき氷 #赤福氷 #あんこ #抹茶 #赤福餅 #ご当地スイーツ #餅 #夏 #大人気 #和スイーツ #伊勢名物赤福 #松坂屋名古屋店 #赤福茶屋 #至福のひととき #ほうじ茶 #nagoya #gourmandise #kakigori #thevert #maccha #anko #mochi #akafuku #glacepilée #shaveice #sweets #wasweets #japanesesweets #sweetstagram
🍵赤福氷🍵 中に隠れている赤福が出てくると嬉しくなっちゃう🎶 いつも大行列ができているから諦めていたけど、私が店の前を通りかかった時は誰も並んでなかった… こんなこと珍しいから、早速お店に入って食べちゃった😋 やっぱ、赤福氷美味しい💚 #赤福  #かき氷  #赤福氷  #あんこ  #抹茶  #赤福餅  #ご当地スイーツ  #餅  #夏  #大人気  #和スイーツ  #伊勢名物赤福  #松坂屋名古屋店  #赤福茶屋  #至福のひととき  #ほうじ茶  #nagoya  #gourmandise  #kakigori  #thevert  #maccha  #anko  #mochi  #akafuku  #glacepilée  #shaveice  #sweets  #wasweets  #japanesesweets  #sweetstagram 
無事スケジュールをこなし出来立ての赤福で一服。 
これから、名古屋へ向かいお墓参りと施設に入るおばちゃんのところへ向かいます。

やっぱり#赤福 の #漉し餡 はたまりませんね🍵
無事スケジュールをこなし出来立ての赤福で一服。 これから、名古屋へ向かいお墓参りと施設に入るおばちゃんのところへ向かいます。 やっぱり#赤福  の #漉し餡  はたまりませんね🍵
学生時代に共に寮で過ごした仲良し4人組で鳥羽&伊勢に行ってきました♫
とても久しぶりなので、夜遅くまで たくさん喋って笑って あっという間の時間でした❤︎
翌日は神宮参拝 おはらい町、そして念願の石神さんにも行ってきました☆
頑張ってるみんなと会ってたくさん刺激をもらいました。。私も頑張らないと!って気になりました☆
*
#伊勢  #鳥羽 #伊勢神宮 #おはらい町 #おかげ横丁 #神明神社 #石神さん #旅行 #食べ歩き #あわび串 #鮑 #伊勢うどん #赤福 #赤福氷 #宇治橋 #利休饅頭 オススメ #へんば餅  小包装売り切れ 2個入り赤福も売り切れ→次は早めに購入すること!
学生時代に共に寮で過ごした仲良し4人組で鳥羽&伊勢に行ってきました♫ とても久しぶりなので、夜遅くまで たくさん喋って笑って あっという間の時間でした❤︎ 翌日は神宮参拝 おはらい町、そして念願の石神さんにも行ってきました☆ 頑張ってるみんなと会ってたくさん刺激をもらいました。。私も頑張らないと!って気になりました☆ * #伊勢  #鳥羽  #伊勢神宮  #おはらい町  #おかげ横丁  #神明神社  #石神さん  #旅行  #食べ歩き  #あわび串  #鮑  #伊勢うどん  #赤福  #赤福氷  #宇治橋  #利休饅頭  オススメ #へんば餅  小包装売り切れ 2個入り赤福も売り切れ→次は早めに購入すること!
*
マタ旅🤰💕産前旅行で1泊2日で伊勢へ🙌
これが2人で最後の旅行♡
遠出ゎできなかったけどとーっても充実した
楽しい旅行でした🤗✨
1日目わ長スパとこのアウトレットに寄って
旅館へ✨
おもてなしが素敵なとこでした😊
運良く露天風呂もずーっと貸し切り😍
料理ゎ栄養士さんが考えた料理だったので
栄養満点のご飯を夜も朝もいただきました😋💕
夜ご飯の量にもびっくりだったけど
朝ごはんの量に2人してびっくり笑👀
まぁ頑張って全部食べたけど…笑🙌
アワビがなんせ美味しかったー笑😍
2日目ゎ伊勢神宮へお参りに♡
元気な赤ちゃん産まれますようにーと
お願いしてきました笑🤗
そしてもちろん食べ歩きも😍笑!
伊勢うどんに赤福にお団子に😋
食べたい物がありすぎて厳選するのに
困った笑笑😂
なので来年も行きたいと一樹さんに
お願いしときました笑笑!!
最後に2人で旅行できてよかった😊❤
あとわ元気な赤ちゃん👶産むために
頑張るぞー💪✨
*
#マタ旅#産前旅行#伊勢#セラピーリゾート伊勢志摩#アワビ#マタニティープラン#マタニティー旅行#伊勢神宮#伊勢うどん#赤福#初マタ#プレママ#マタニティー#マタニティーライフ#ぷんにー#8月予定#妊婦#妊娠#妊娠後期#8ヶ月#30w#ママリ#妊娠記録#トツキトオカ#女の子ママ#女の子ママ予定#2017_summer_baby部
* マタ旅🤰💕産前旅行で1泊2日で伊勢へ🙌 これが2人で最後の旅行♡ 遠出ゎできなかったけどとーっても充実した 楽しい旅行でした🤗✨ 1日目わ長スパとこのアウトレットに寄って 旅館へ✨ おもてなしが素敵なとこでした😊 運良く露天風呂もずーっと貸し切り😍 料理ゎ栄養士さんが考えた料理だったので 栄養満点のご飯を夜も朝もいただきました😋💕 夜ご飯の量にもびっくりだったけど 朝ごはんの量に2人してびっくり笑👀 まぁ頑張って全部食べたけど…笑🙌 アワビがなんせ美味しかったー笑😍 2日目ゎ伊勢神宮へお参りに♡ 元気な赤ちゃん産まれますようにーと お願いしてきました笑🤗 そしてもちろん食べ歩きも😍笑! 伊勢うどんに赤福にお団子に😋 食べたい物がありすぎて厳選するのに 困った笑笑😂 なので来年も行きたいと一樹さんに お願いしときました笑笑!! 最後に2人で旅行できてよかった😊❤ あとわ元気な赤ちゃん👶産むために 頑張るぞー💪✨ * #マタ旅 #産前旅行 #伊勢 #セラピーリゾート伊勢志摩 #アワビ #マタニティープラン #マタニティー旅行 #伊勢神宮 #伊勢うどん #赤福 #初マタ #プレママ #マタニティー #マタニティーライフ #ぷんにー #8月予定 #妊婦 #妊娠 #妊娠後期 #8ヶ月 #30w #ママリ #妊娠記録 #トツキトオカ #女の子ママ #女の子ママ予定 #2017_summer_baby部 
赤福もろたー!#赤福#さいこー
105回看護師国家試験後、唯一の外出、伊勢神宮。
ちょうど、サミット直前で賑やかでした。
正直、国試の手応えと自己採点が良くなかった。
だから、結果がどうであれ106回に向けて勉強しつつバイトの毎日。
ぶっちゃけ学生の時に貯金-奨学金使って出かける余裕💰無かったのもある。
初詣は行かないでやることやって神頼みしたのが良かったのかな(笑)

#105回看護師国家試験
#バレンタイン
#伊勢神宮
#内宮
#外宮
#サミット
#初詣
#神頼み
#奨学金
#赤福
#伊勢志摩
#おかげ横丁
#看護師
#看護学生
#自己採点
#頑張れ看護学生
#近鉄
#猫
105回看護師国家試験後、唯一の外出、伊勢神宮。 ちょうど、サミット直前で賑やかでした。 正直、国試の手応えと自己採点が良くなかった。 だから、結果がどうであれ106回に向けて勉強しつつバイトの毎日。 ぶっちゃけ学生の時に貯金-奨学金使って出かける余裕💰無かったのもある。 初詣は行かないでやることやって神頼みしたのが良かったのかな(笑) #105回看護師国家試験  #バレンタイン  #伊勢神宮  #内宮  #外宮  #サミット  #初詣  #神頼み  #奨学金  #赤福  #伊勢志摩  #おかげ横丁  #看護師  #看護学生  #自己採点  #頑張れ看護学生  #近鉄  #猫 
赤福いただきました😊
みのるくんありがとう☺️
#赤福 #あんこ #お土産 #和菓子 #ねこ #chat #cat #browntabby #キジトラ #うーくん
✰
昨日は職場の人達と伊勢に遊びに行ってきました♡
朝8:30に梅田出発して11:00にお昼ご飯⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
松阪牛のせいろ蒸しでした( *´艸`)
お肉柔らかくておいしかったぁ~♡
フルーツ食べ放題でSNSでよく見る
『バタフライピー🌺』も(〃∀〃)
お腹もいっぱいになってまたバスに
乗り込んで移動🚎💨💨
乗った途端に爆睡www←4:30起きだったからね😅
寝てる間に伊勢シーパラダイスに到着🐬🐟🐠🐙
セイウチの「タンポポちゃん」と「ヒマワリちゃん」
めっちゃ芸達者で可愛かった~ヾ(>ω<)ノ゙💕
セイウチのひげにも触ったけど、湯掻く前のパスタ
みたいな感じ~˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
背中はめっちゃピタピタしてて、何だろ?
何か吸いつく感じwww

1時間程シーパラダイスで遊んでいよいよお伊勢さん⛩
すごいパワーもらったぁ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑
平日だったから空いててサクサクお参りもできたし
すんごい樹齢だろうと思われる大木だらけで
感動しまくり~♡
てくてく歩いて『おかげ横丁』で食べ歩き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
これを楽しみにしてたんだよねぇ~♡
『豚捨』のコロッケ、90円という安さで
めっちゃホクホクで美味しいコロッケ♡
団子屋さんで、5種類の団子をみんなでシェアしながら
食べて、お腹いっぱ~い🍡ヾ(>ω<)ノ゙
で、暑かったから醤油ソフトクリーム🍦♡
ほんのり醤油の味がしてめっちゃ美味しかった~( *´艸`)
あんまり時間がなくてバタバタ💨したけど
とっても楽しい1日でした*ˊᵕˋ)੭
誘ってくれてどうもありがとうございました♡
次もまた楽しみだなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
.
#伊勢神宮 
#おかげ横丁
#赤福
#醤油ソフト 
#美味しかった
#伊勢シーパラダイス
#楽しかった
✰ 昨日は職場の人達と伊勢に遊びに行ってきました♡ 朝8:30に梅田出発して11:00にお昼ご飯⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 松阪牛のせいろ蒸しでした( *´艸`) お肉柔らかくておいしかったぁ~♡ フルーツ食べ放題でSNSでよく見る 『バタフライピー🌺』も(〃∀〃) お腹もいっぱいになってまたバスに 乗り込んで移動🚎💨💨 乗った途端に爆睡www←4:30起きだったからね😅 寝てる間に伊勢シーパラダイスに到着🐬🐟🐠🐙 セイウチの「タンポポちゃん」と「ヒマワリちゃん」 めっちゃ芸達者で可愛かった~ヾ(>ω<)ノ゙💕 セイウチのひげにも触ったけど、湯掻く前のパスタ みたいな感じ~˶⍤⃝˶꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ 背中はめっちゃピタピタしてて、何だろ? 何か吸いつく感じwww 1時間程シーパラダイスで遊んでいよいよお伊勢さん⛩ すごいパワーもらったぁ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 平日だったから空いててサクサクお参りもできたし すんごい樹齢だろうと思われる大木だらけで 感動しまくり~♡ てくてく歩いて『おかげ横丁』で食べ歩き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ これを楽しみにしてたんだよねぇ~♡ 『豚捨』のコロッケ、90円という安さで めっちゃホクホクで美味しいコロッケ♡ 団子屋さんで、5種類の団子をみんなでシェアしながら 食べて、お腹いっぱ~い🍡ヾ(>ω<)ノ゙ で、暑かったから醤油ソフトクリーム🍦♡ ほんのり醤油の味がしてめっちゃ美味しかった~( *´艸`) あんまり時間がなくてバタバタ💨したけど とっても楽しい1日でした*ˊᵕˋ)੭ 誘ってくれてどうもありがとうございました♡ 次もまた楽しみだなぁ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:* . #伊勢神宮  #おかげ横丁  #赤福  #醤油ソフト  #美味しかった  #伊勢シーパラダイス  #楽しかった 
同僚に、お土産いただきました‼
初赤福!博多ぶらぶらと一緒みたい!
#赤福
#三重
#お土産
#博多ぶらぶら
朝参り!
澄んだ空気の中の散歩は最高でした(*´▽`*)
5時に出発して赤福本店で腹ごしらえしてから8239歩(^_^;
さぁ、朝ごはんいっぱい食べよう♪
#お伊勢参り
#内宮
#朝参り
#マイナスイオン吸収 
#お散歩
#赤福
#出来たて
#すでに
#腹ぺこ
【三重県名物/赤福本店】
伊勢神宮参拝後に念願の赤福本店に行って来ました。
創業は宝永四年(1707年)で312年? は本当に凄いね❗️
赤福餅の形は、伊勢神宮神域を流れる五十鈴川のせせらぎをかたどり、餡につけた三筋の形は清流、白いお餅は川底の小石を表している様です。
名前の由来は『赤心慶福(せきしんけいふく)』の言葉から二文字いただき『赤福』と名付けたと言い伝えられております。※赤福餅の歴史から抜粋
因みに、『赤心慶福』の意味が気になり調べました。
「赤ん坊の様な偽りのない真心(赤心)を持ち、他人の幸せを自分の事のように喜ぶ(慶福)」という意味だそうです。

建物も明治以来130年余り、大切にしていて店内は畳敷きの座敷になっており昔、お伊勢参りに来た江戸時代の人たちもこの様に赤福の味を楽しんだんでしょうね。
贅沢な時間でした。
#老舗 #赤福 #赤福本店 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #一度は食べたい #伊勢参り
【三重県名物/赤福本店】 伊勢神宮参拝後に念願の赤福本店に行って来ました。 創業は宝永四年(1707年)で312年? は本当に凄いね❗️ 赤福餅の形は、伊勢神宮神域を流れる五十鈴川のせせらぎをかたどり、餡につけた三筋の形は清流、白いお餅は川底の小石を表している様です。 名前の由来は『赤心慶福(せきしんけいふく)』の言葉から二文字いただき『赤福』と名付けたと言い伝えられております。※赤福餅の歴史から抜粋 因みに、『赤心慶福』の意味が気になり調べました。 「赤ん坊の様な偽りのない真心(赤心)を持ち、他人の幸せを自分の事のように喜ぶ(慶福)」という意味だそうです。 建物も明治以来130年余り、大切にしていて店内は畳敷きの座敷になっており昔、お伊勢参りに来た江戸時代の人たちもこの様に赤福の味を楽しんだんでしょうね。 贅沢な時間でした。 #老舗  #赤福  #赤福本店  #伊勢神宮  #おかげ横丁  #一度は食べたい  #伊勢参り 
_
朝から赤福〜🤤
初めて食べた!!
お土産ありがとう😊
「消費期限が今日だから」って言って
夜中に届けてくれた🙏
朝から食べれて幸せだった〜💗
_
#赤福
#伊勢名物
#thankyou 
#0627
_ 朝から赤福〜🤤 初めて食べた!! お土産ありがとう😊 「消費期限が今日だから」って言って 夜中に届けてくれた🙏 朝から食べれて幸せだった〜💗 _ #赤福  #伊勢名物  #thankyou  #0627 
やっぱり1番ですね!
#三重#和菓子#赤福
ルームメートからもらったおみやげ👏🏻 あんこ最高😚

#赤福 #あんこ#もち #嬉しい💕
.
.
dayoff✨
.
今日は2年ぶりに
ちかに会えた\( ・ω・)/💕
.
何も変わってなーいと思ったら
籍入れて赤ちゃんがいた!!ww
.
なんか同じ制服着て
恋バナしたりケンカしたり
交換ノートとかやってた時とか
あった子が
結婚してママになるなんて…
不思議な感じだな〜
.
今だに慣れないこの感覚ww
.
幸せを分けて貰えた日でした♪
ちかおめでとう🎊
.
.
そして夜は赤福等々の
ご褒美を頂いた🙌✨
とっても素敵なサプライズ!!
そんな人になりたいと思った!!
.
うちはうちで
今やれる事を全力でやる!!
行動するしかないっ💪
.
I’ll do my best tomorrow!
.
#dayoff #地元 
#かわいい後輩ちゃん
#昔話に花が咲く
#おめでとう #大好き
#赤福 #ご褒美
#ありがとう #幸せ
#頑張る #夢のため
. . dayoff✨ . 今日は2年ぶりに ちかに会えた\( ・ω・)/💕 . 何も変わってなーいと思ったら 籍入れて赤ちゃんがいた!!ww . なんか同じ制服着て 恋バナしたりケンカしたり 交換ノートとかやってた時とか あった子が 結婚してママになるなんて… 不思議な感じだな〜 . 今だに慣れないこの感覚ww . 幸せを分けて貰えた日でした♪ ちかおめでとう🎊 . . そして夜は赤福等々の ご褒美を頂いた🙌✨ とっても素敵なサプライズ!! そんな人になりたいと思った!! . うちはうちで 今やれる事を全力でやる!! 行動するしかないっ💪 . I’ll do my best tomorrow! . #dayoff  #地元  #かわいい後輩ちゃん  #昔話に花が咲く  #おめでとう  #大好き  #赤福  #ご褒美  #ありがとう  #幸せ  #頑張る  #夢のため 
迫り来る赤福!
夜中に急に赤福のお土産♡
アイス食べるとこだったけど、一旦しまいましてコレ食べー。

#赤福
#赤福餅
#餅
#伊勢名物
#お土産
#夜中
Happy Birthday自分☆+。:.゚
また1つBBAになりまし…ゲフンゲフン。
て事で旦那様が旅行に連れて行ってくれました♥
1泊2日の三重旅行\(^o^)/
旅館の食事が美味しかった(*´∀`)
貸切温泉入れたし(*^ω^*)
楽しかったー!いつもありがとう旦那様✨
#三重 #旅行 #鳥羽水族館 #セイウチなう #ジュゴン #セレナちゃん #つららちゃん #みちこ #伊勢海老 #伊勢神宮 #おかげ横丁 #赤福 #夫婦岩
Happy Birthday自分☆+。:.゚ また1つBBAになりまし…ゲフンゲフン。 て事で旦那様が旅行に連れて行ってくれました♥ 1泊2日の三重旅行\(^o^)/ 旅館の食事が美味しかった(*´∀`) 貸切温泉入れたし(*^ω^*) 楽しかったー!いつもありがとう旦那様✨ #三重  #旅行  #鳥羽水族館  #セイウチなう  #ジュゴン  #セレナちゃん  #つららちゃん  #みちこ  #伊勢海老  #伊勢神宮  #おかげ横丁  #赤福  #夫婦岩 
、
@akichan.mama さんのマネッコ♡
義理の弟からの、出張土産
#あかふく
#赤福
#ヨルカシ
、
#貴族探偵 みた
#武井咲 ちゃんが着てるオールインワンがドストライク
#欲しいな
2017.06.13 奈良~三重旅行
おかげ横丁 赤福
赤福氷と赤福餅(盆)
去年行った時は赤福餅(盆)は
3個入だったのですが2個になってました。
・・・・・・
#おかげ横丁
#赤福
#赤福餅
#赤福氷
#三重
#伊勢
#mie
#ise
#instatravel
#instatrip
#instajapan
#instaphoto
#instapicture
#instapic
#instagram
#japanicious
#instafood
#Japanesefood
#instaJapanesefood
#foodstagram
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
2017.06.13 奈良~三重旅行 おかげ横丁 赤福 赤福氷と赤福餅(盆) 去年行った時は赤福餅(盆)は 3個入だったのですが2個になってました。 ・・・・・・ #おかげ横丁  #赤福  #赤福餅  #赤福氷  #三重  #伊勢  #mie  #ise  #instatravel  #instatrip  #instajapan  #instaphoto  #instapicture  #instapic  #instagram  #japanicious  #instafood  #Japanesefood  #instaJapanesefood  #foodstagram  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
夏限定✨

#赤福氷

これ絶対食べなあかんやつ🎵

冷たい氷の中に赤福が入ってます、なのにお餅がやわらか〜いの😆美味しい👍

でもな〜、みんな結構普通味のかき氷注文してる…

ここでなくても食べれるやーん💦💦 #伊勢#伊勢神宮#おかげ横丁#赤福#赤福本店#限定#夏限定#かき氷#抹茶#普通味も生フルーツらしいです
夏の風物詩かき氷 
赤福ごおりだよー!
久々に食べたけどうまうま

この前にてこね寿司を食べて
日本酒を飲み歩き、豆腐アイスを食べてからの
かき氷

旅の時はたべなきゃね!

#伊勢#お伊勢さん#おかげ横丁#食べ歩き#飲み歩き#旅行#食べなきゃ損#赤福#赤福氷#てこね寿司#豆腐アイス#日本酒#暑かった#けど#参拝#晴れた#ご利益#あるといいな
#赤福#赤福氷#伊勢#猿田彦神社#おみくじ#大吉は信じる#的矢の岩牡蠣#的矢#牡蠣#生き地獄
.
.
おいしすぎた😍💓
幸せ❤️❤️❤️
もうすでにまた食べたい😂💓
.
.
#出張おかえり#1ヶ月の一人暮らし終了#長すぎ😭
2017-06-26 Monday🍴
旅ぐるめ📝
お宿の夕食
久々の伊勢海老お造り・・・♡
写真+鮑の土瓶蒸しとデザート🍈
朝食ももちろんコキンちゃんと共に🤣💕
昼食は鈴鹿サーキットでハンバーグプレート🍔
ラストはお土産の赤福😋
#三重県#海の幸#鈴鹿サーキット#ハンバーグプレート#赤福#美味しい食べ物#至福#たべログ
懐かしいな(._.)
学会の時だった…

#赤福 #赤福氷 #伊勢 #instadaily
親からのお土産
ご当地ジャガリコと、赤福
・
#赤福 #ジャガリコ
・
やっと親が帰ってきたー。
#専属保育所 
我が家の#病児保育園
・
・
我が家、今、食べ物が溢れすぎて消費できない…