an online Instagram web viewer

#赤青黄色 medias

Photos

赤色の美月ちゃん
赤色の美月ちゃん
青色のみゆたん
青色のみゆたん
黄色のサユぽん
黄色のサユぽん
.
この形、ティッシュも小物も入りとっても便利。人気な形です。今回は赤青黄色のお花柄。
.
▶︎赤:ウィルトシャー
リバティプリントの定番!だけど、色によって全然印象が違う。 .
▶︎黄:ザンジーサンビーム
ちっちゃいひまわり柄🌻カバンの中にあったら元気が出そうな、黄色。 .
▶︎青:スリーピングローズ
ミナペルホネンの皆川さんデザインのリバティ。眠るバラ、という可愛い名前にノックアウト。
.
.
リバティプリントが華やかだし、柄自体が大好きなので作るものはできるだけシンプルな形に、柄が映えるように、と。しかしシンプルな形で実用性も持たせるとなるとなかなか難しい。
型紙作りは試行錯誤の連続ですね。
ちょいちょい仕様が変わるのはご愛嬌🙈
.

委託先
▷マメマメヤ( @mamemame_ya )

こっそり委託
▷ラ・ローズデバン
(〒431-2224 
静岡県浜松市北区引佐町奥山671-1 
TEL&FAX. 053-528-4455)
▶︎ローズデバンさんは5月の下旬頃から薔薇が見頃ですよ🌹
.
.
#リバティプリント#ラミネート生地#ティッシュポーチ#テッシュケース#ポーチ#ハンドメイド#花柄#赤青黄色#カラフル
#liberty #libertyprint #libertyjapan 
#handmade #lovehandmade #handmadepouch #forwoman #forgirls #colorful #flowerdesign
. この形、ティッシュも小物も入りとっても便利。人気な形です。今回は赤青黄色のお花柄。 . ▶︎赤:ウィルトシャー リバティプリントの定番!だけど、色によって全然印象が違う。 . ▶︎黄:ザンジーサンビーム ちっちゃいひまわり柄🌻カバンの中にあったら元気が出そうな、黄色。 . ▶︎青:スリーピングローズ ミナペルホネンの皆川さんデザインのリバティ。眠るバラ、という可愛い名前にノックアウト。 . . リバティプリントが華やかだし、柄自体が大好きなので作るものはできるだけシンプルな形に、柄が映えるように、と。しかしシンプルな形で実用性も持たせるとなるとなかなか難しい。 型紙作りは試行錯誤の連続ですね。 ちょいちょい仕様が変わるのはご愛嬌🙈 . 委託先 ▷マメマメヤ( @mamemame_ya ) こっそり委託 ▷ラ・ローズデバン (〒431-2224  静岡県浜松市北区引佐町奥山671-1  TEL&FAX. 053-528-4455) ▶︎ローズデバンさんは5月の下旬頃から薔薇が見頃ですよ🌹 . . #リバティプリント #ラミネート生地 #ティッシュポーチ #テッシュケース #ポーチ #ハンドメイド #花柄 #赤青黄色 #カラフル  #liberty  #libertyprint  #libertyjapan  #handmade  #lovehandmade  #handmadepouch  #forwoman  #forgirls  #colorful  #flowerdesign 
こんばんわ✨
。
ひさしぶりのpostです💦
。
最近、インスタの調子が悪い😨
すぐに固まってしまいます。。
なんでだ❔
。
。
滑り込みセーフで#佐倉 の#チューリップフェスタ に行ってきました~💓
。
やっぱりここのチューリップ🌷は凄い!
。
お天気もよくて気持ちいい日でした😆。
たくさん写真撮ったのに、、まとめて載せれません💦
。
。
#日曜#佐倉ふるさと広場#佐倉チューリップフェスタ#赤青黄色#風車#青空#花#スマホ撮り
こんばんわ✨ 。 ひさしぶりのpostです💦 。 最近、インスタの調子が悪い😨 すぐに固まってしまいます。。 なんでだ❔ 。 。 滑り込みセーフで#佐倉  の#チューリップフェスタ  に行ってきました~💓 。 やっぱりここのチューリップ🌷は凄い! 。 お天気もよくて気持ちいい日でした😆。 たくさん写真撮ったのに、、まとめて載せれません💦 。 。 #日曜 #佐倉ふるさと広場 #佐倉チューリップフェスタ #赤青黄色 #風車 #青空 #花 #スマホ撮り 
馬見丘陵公園のチューリップ達🌷
ワンちゃんNGなのでハルくん、貼り付けちゃいました🐶
色とりどりのチューリップがめちゃかわいい❤︎フリル、八重、変わった色…色んなのがありました😊
ハルくんもたくさんのチューリップを見せてあげたかったけどダメなんだあ⤵︎
しっかりウ○チ取るし、持って帰るのにね😢
色んな公園、ワンちゃんOKになってほしいもんですよね💧

#チューリップ🌷#赤青黄色#春爛漫#馬見丘陵公園#奈良#ワンちゃんOK#はるくん元気#トイプー#トイプードルレッド男の子#もうすぐ1才#ふわもこ#チューリップフェア後
馬見丘陵公園のチューリップ達🌷 ワンちゃんNGなのでハルくん、貼り付けちゃいました🐶 色とりどりのチューリップがめちゃかわいい❤︎フリル、八重、変わった色…色んなのがありました😊 ハルくんもたくさんのチューリップを見せてあげたかったけどダメなんだあ⤵︎ しっかりウ○チ取るし、持って帰るのにね😢 色んな公園、ワンちゃんOKになってほしいもんですよね💧 #チューリップ 🌷#赤青黄色 #春爛漫 #馬見丘陵公園 #奈良 #ワンちゃんOK #はるくん元気 #トイプー #トイプードルレッド男の子 #もうすぐ1才 #ふわもこ #チューリップフェア後 
登校1日目。
目覚ましより早く起き
大盛りの納豆ごはんを食べ
予定より5分早く家を出れた!
今まで数えるくらいしか時間より
早く起きたことないのに
一年生になる自覚ってすごい!

越境入学の為
学校まで送り
帰りはおばあちゃんの家まで
1.3キロ歩く予定が…

行きも歩きたいと
いいだし、
途中で降ろそうと思ってたポイントに
父兄と先生が交通安全の為ずらり‼︎ 事情を説明し
送り出そうと思ったら
横断歩道をこっちに向かって警察が💦
すみません💦すぐ動かします🙏と謝ったら
アリアのお客様でした(^_^;)
わざわざあいさつに来てくれたのに
私、スッピンであれこれあせる😓
悪いことしてなくても
あせるよねー
あせりすぎて
いってらっしゃい言いそびれた
朝でした(^_^;)
#初登校#赤青黄色#で信号機みたいになった件#6歳 #6歳 #1年生
登校1日目。 目覚ましより早く起き 大盛りの納豆ごはんを食べ 予定より5分早く家を出れた! 今まで数えるくらいしか時間より 早く起きたことないのに 一年生になる自覚ってすごい! 越境入学の為 学校まで送り 帰りはおばあちゃんの家まで 1.3キロ歩く予定が… 行きも歩きたいと いいだし、 途中で降ろそうと思ってたポイントに 父兄と先生が交通安全の為ずらり‼︎ 事情を説明し 送り出そうと思ったら 横断歩道をこっちに向かって警察が💦 すみません💦すぐ動かします🙏と謝ったら アリアのお客様でした(^_^;) わざわざあいさつに来てくれたのに 私、スッピンであれこれあせる😓 悪いことしてなくても あせるよねー あせりすぎて いってらっしゃい言いそびれた 朝でした(^_^;) #初登校 #赤青黄色 #で信号機みたいになった件 #6歳  #6歳  #1年生 
#夜桜🌸#信号機#赤青黄色#綺麗
#明日から☔#今年最後の桜かな
皆さん~今日、1日お疲れ様でした🎶
明日から☔~なので、今宵は、夜桜物語~信号のライトアプ📷❗
白~赤へ、変わりますよ~変身🎶
楽し~い🎶夢物語(笑)🌸😁✋🎶
いろいろ思いついてきた..☺︎
これから楽しみ。時間を無駄にしないように。
.
.
.
楽しみ!
.
.
#レトロ #アメリカン #60s #70s #赤青黄色 #カラフル #古着 #お洒落 #風船 #シャボン玉 #これは記録 #私のノート #可愛い #シマシマ #ワンピース
捨てたと思っていたレジャーシート復活。今日とても役に立ちました✨キレイキレイに洗って本日のわたしの業務は終了テトリス。#赤青黄色  #テトリアシトリテトリス #風になろうツイスター
*
あっちゅ @asuha__dance 動画
★その10-3
(あっちゅは全身赤kids)
*
再演決定!!!
*
→→→→→→→→→→→→→→→→→→
2016.12.19  ダンホリ KAZnumber
*
~つづきのつづき
*
道端で見つけた大きなラジカセを
ちびっこ3人が持って行っちゃうところからはじまるストーリー
*
ウエストサイド的なラブストーリーもあり
テンヤワンヤしてる隙に
最後はサクッとkazくんが持って行っちゃう😂
*
みんなが怒る怒る!!
笑
からの〜踊る踊る!!
笑
*
めちゃめちゃ面白ろくてカッコいいステキな作品!!!!!
*
5月21日再演ありますー
チケットありますー
*
*
#ダンホリ #KAZナンバー 
#danceholic #Dr.SWAG #RIEHATATOKYO
#genz#ちびっこギャング  #赤青黄色 
#ラジカセ #テンヤワンヤの#争奪戦!
#作品が一本のお話し
#9分間の感動
#ダンサー全員が素晴らしすぎる
#asuha #Asha #あっちゅ
* あっちゅ @asuha__dance 動画 ★その10-3 (あっちゅは全身赤kids) * 再演決定!!! * →→→→→→→→→→→→→→→→→→ 2016.12.19 ダンホリ KAZnumber * ~つづきのつづき * 道端で見つけた大きなラジカセを ちびっこ3人が持って行っちゃうところからはじまるストーリー * ウエストサイド的なラブストーリーもあり テンヤワンヤしてる隙に 最後はサクッとkazくんが持って行っちゃう😂 * みんなが怒る怒る!! 笑 からの〜踊る踊る!! 笑 * めちゃめちゃ面白ろくてカッコいいステキな作品!!!!! * 5月21日再演ありますー チケットありますー * * #ダンホリ  #KAZナンバー  #danceholic  #Dr .SWAG #RIEHATATOKYO  #genz #ちびっこギャング  #赤青黄色  #ラジカセ  #テンヤワンヤの #争奪戦 ! #作品が一本のお話し  #9分間の感動  #ダンサー全員が素晴らしすぎる  #asuha  #Asha  #あっちゅ 
*
あっちゅ @asuha__dance 動画★その10-2★
*
5月21日再演決定♪✨
*
→→→→→→→→→→→→→→→→→→
2016.12.19  ダンホリ KAZnumber
*
~つづき
*
#ダンホリ #KAZナンバー 
#danceholic #Dr.SWAG #RIEHATATOKYO
#genz#ちびっこギャング  #赤青黄色 
#ラジカセ  #9分間の感動
#ダンサー全員が素晴らしすぎる
#asuha #Asha #あっちゅ
*
あっちゅ @asuha__dance 動画
(あっちゅは赤色kids)
→→→→→→→→→→→→→→→→→→
*
★その10
*
再演決定!!!!✨✨✨
*
2016.12.19  ダンホリ KAZnumber
*
ミュージカルのようなストーリー仕立ての作品はKAZくんのセンス✨が光りまくって✨サイコー!✨✨✨
*
道端で見つけた大きなラジカセを
ちびっこギャングの3人が持って行っちゃうところからはじまって…
*
チビたちが高校生たちに向かってぶいぶい言わせてるところ。↑🤣
*
からのテンヤワンヤ😂にラブストーリー😍に盛りだくさん
お芝居を観ているようです✨
*
全9分もありました。
ナンバーを作る人ってホントすごい‼️
*
めちゃめちゃ面白ろくてカッコいいステキな作品!!!!!
*
パワーアップした再演
ぜひ5月21日観に来てください✨✨
*
#ダンホリ #KAZナンバー 
#danceholic #Dr.SWAG #RIEHATATOKYO
#genz#ちびっこギャング  #ラジカセー!
#赤青黄色 
#3人が憎たらし可愛すぎて涙 
#作品がまるでミュージカル
#KAZくん初ナンバーとな #9分間の感動
#ダンサー全員が素晴らしすぎる
#asuha #As-ha #あっちゅ
* あっちゅ @asuha__dance 動画 (あっちゅは赤色kids) →→→→→→→→→→→→→→→→→→ * ★その10 * 再演決定!!!!✨✨✨ * 2016.12.19 ダンホリ KAZnumber * ミュージカルのようなストーリー仕立ての作品はKAZくんのセンス✨が光りまくって✨サイコー!✨✨✨ * 道端で見つけた大きなラジカセを ちびっこギャングの3人が持って行っちゃうところからはじまって… * チビたちが高校生たちに向かってぶいぶい言わせてるところ。↑🤣 * からのテンヤワンヤ😂にラブストーリー😍に盛りだくさん お芝居を観ているようです✨ * 全9分もありました。 ナンバーを作る人ってホントすごい‼️ * めちゃめちゃ面白ろくてカッコいいステキな作品!!!!! * パワーアップした再演 ぜひ5月21日観に来てください✨✨ * #ダンホリ  #KAZナンバー  #danceholic  #Dr .SWAG #RIEHATATOKYO  #genz #ちびっこギャング  #ラジカセー ! #赤青黄色  #3人が憎たらし可愛すぎて涙  #作品がまるでミュージカル  #KAZくん初ナンバーとな  #9分間の感動  #ダンサー全員が素晴らしすぎる  #asuha  #As -ha #あっちゅ 
腕が天珠祭り
白蛇ちゃんめんこい😊
#天珠ブレスレット #天然石アクセサリー #赤青黄色
楽しかったー!
ほんとに改めて美容師さんがかっこよくて素敵な職業だと思った🐥!!
尊敬しちゃうーーー天才だった、考え方も
もっと話し聞いてたかった!
自分で天才いうし名言ばっかり言うてたけど笑
笑いすぎてしんどかった、、
れんさんもみつよさんもだいすきです😻❤
あいろうさんもありがとうございました❣️
通っちゃうー😆
はるの、ありがとう🐸❤らぶゆー

#beautrium青山#カラー#信号みたい笑#赤青黄色#うるさ笑
楽しかったー! ほんとに改めて美容師さんがかっこよくて素敵な職業だと思った🐥!! 尊敬しちゃうーーー天才だった、考え方も もっと話し聞いてたかった! 自分で天才いうし名言ばっかり言うてたけど笑 笑いすぎてしんどかった、、 れんさんもみつよさんもだいすきです😻❤ あいろうさんもありがとうございました❣️ 通っちゃうー😆 はるの、ありがとう🐸❤らぶゆー #beautrium青山 #カラー #信号みたい笑 #赤青黄色 #うるさ笑 
忘れ物のマフラー
やっと誰のかわかりました😅
しかしカラフルですねー🐍

#マフラー
#蛇柄
#赤青黄色
#チューバ吹き
#春なのに
#久米ちゃん
#メリーチョコレートカムパニー の#クリスマスチョコ #🎅 💕
#赤青黄色 の#サンタ #トナカイ #雪だるま⛄️ の種類があるけど、味は関係なく2種類。
中に#キャラメル が入ってるのと、#クッキークランチ ?#お米 ?が入ってるやつ。
どっちも#美味 💕
#christmas #Xmas #チョコレート #チョコ #chocolate #caramel #caramelinchocolate #japanese #japanesefood #japanesesweets #snack #japanesesnack #yummy😋 #tasty
#メリーチョコレートカムパニー  の#クリスマスチョコ  #🎅 💕 #赤青黄色  の#サンタ  #トナカイ  #雪だるま ⛄️ の種類があるけど、味は関係なく2種類。 中に#キャラメル  が入ってるのと、#クッキークランチ  ?#お米  ?が入ってるやつ。 どっちも#美味  💕 #christmas  #Xmas  #チョコレート  #チョコ  #chocolate  #caramel  #caramelinchocolate  #japanese  #japanesefood  #japanesesweets  #snack  #japanesesnack  #yummy 😋 #tasty 
最近信号を教えてるんだ
もうほとんどちゃんと覚えたよ❤

覚える前、わからない色の事を 「赤は?」
「止まっていいよ(止まれ)」 「青は?」
「好き」

好き❤でごまかしてた彼女

#女の子#二歳四ヶ月#信号
#赤青黄色#子供て面白い#可愛い
昨日の続きです
#赤青黄色#陰#カラフル
今日は最高の1日でした😍❤️
野球観戦からの、
はーちゃん合流してちょっとおしゃべりしてからの、
居酒屋でえりにゃんのサプライズ誕生日前夜祭😍🎂🎉
のはずが、時間配分ミスって
サプライズケーキとか用意できんやったのに
プレゼントだけで泣いて喜んでくれたえりにゃん😭😭💕
最高すぎるわーーーーい!もらい泣きww
楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた!
バス間に合わんかと思って
バスターミナルまで爆走ww
最後の最後まで爆笑ww
君たち最高だ😍❤️
大人になってから仲良くなった友達とか
出会った友達とか一生もんなんやろな😆💕
とにかく楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた
#野球観戦#⚾️#ソフトバンク#中日ドラゴンズ
#ヤフオクドーム#ユニホーム#信号機#赤青黄色
#風船膨らまんで爆笑
#えりにゃん誕生日前夜祭#バタバタ飯
#オーダーキャンセルするかしないかレベルw
#居酒屋#楽しすぎた#大好き
#九州crew#最高#UVERcrew#もはやUVER関係ない←
#家族感#友達以上#幸せ
今日は最高の1日でした😍❤️ 野球観戦からの、 はーちゃん合流してちょっとおしゃべりしてからの、 居酒屋でえりにゃんのサプライズ誕生日前夜祭😍🎂🎉 のはずが、時間配分ミスって サプライズケーキとか用意できんやったのに プレゼントだけで泣いて喜んでくれたえりにゃん😭😭💕 最高すぎるわーーーーい!もらい泣きww 楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた! バス間に合わんかと思って バスターミナルまで爆走ww 最後の最後まで爆笑ww 君たち最高だ😍❤️ 大人になってから仲良くなった友達とか 出会った友達とか一生もんなんやろな😆💕 とにかく楽しすぎた楽しすぎた楽しすぎた #野球観戦 #⚾️#ソフトバンク #中日ドラゴンズ  #ヤフオクドーム #ユニホーム #信号機 #赤青黄色  #風船膨らまんで爆笑  #えりにゃん誕生日前夜祭 #バタバタ飯  #オーダーキャンセルするかしないかレベルw  #居酒屋 #楽しすぎた #大好き  #九州crew #最高 #UVERcrew #もはやUVER関係ない ← #家族感 #友達以上 #幸せ 
2017.3.12
河津桜まつり。
天気も良くて気持ちいい一日。
*
春が来たー‼︎
カメラ持ってたくさんお出かけしたいなー♡
*
*
#赤青黄色
#久々の人混み
#久々のロングウォーキング
#お昼寝必須
#河津桜#春#一眼レフカメラ#一眼レフ初心者
#群馬県 #前橋市 #公園 #車止め #デザイン #カラー #赤青黄色 #あかあおきいろ #気になる景色 #リズミカル #かわいいもの #写してみた #作った人に会いたい #ものづくり #アート #芸術 #ファニチャー ?っていうんでしたっけ?何度か通り過ぎていた景色でいつも慌てて通り過ぎるのですが一瞬必ず見惚れてしまいます。#誰かに見せたい風景 #前橋城跡 近くの公園にて。
#群馬県  #前橋市  #公園  #車止め  #デザイン  #カラー  #赤青黄色  #あかあおきいろ  #気になる景色  #リズミカル  #かわいいもの  #写してみた  #作った人に会いたい  #ものづくり  #アート  #芸術  #ファニチャー  ?っていうんでしたっけ?何度か通り過ぎていた景色でいつも慌てて通り過ぎるのですが一瞬必ず見惚れてしまいます。#誰かに見せたい風景  #前橋城跡  近くの公園にて。
気付けば3月!

年明けから年度末、毎日あっという間だー!

ケータイ新しくしたら超快適‼
6年も使ったから愛着もあったけど
サクサクってこんなにノンストレスなのね!
気付けば3月! 年明けから年度末、毎日あっという間だー! ケータイ新しくしたら超快適‼ 6年も使ったから愛着もあったけど サクサクってこんなにノンストレスなのね!
最近急にハマりだしたラジコン!
お気に入りは黄色であーる
赤青黄色って  戦隊ものみたいだなぁ…
#ラジコン  #ラジコンカー  #赤青黄色  #戦隊ものみたい  #急にハマりだした
今日は少し寒さが和らいだかな!?
(^ー^)ノこんにちは、皆さんお元気?

昨年秋に
シマホで球根のつかみ取り...
.
私のわしづかみに
.
みごと当選した
チューリップの球根くん達が
.
春の足音を
奏ではじめました...の巻。
.
たまには食べ物以外で箸休め!
(笑)(¬_¬)(笑)
#シマホ #ホームセンター #鷲掴み 
#球根 #チューリップ #Tulip #spring 
#春 #春の足音 #花粉 #季語 #箸休め 
#食欲の春 #花壇 #植木鉢 #プランター
#花 #芽吹き #観察日記 #花瓶 #花道 
#赤青黄色 #赤 #青 #黄色 #童謡
#唱歌 #食べ物以外 #花言葉 #思いやり
今日は少し寒さが和らいだかな!? (^ー^)ノこんにちは、皆さんお元気? 昨年秋に シマホで球根のつかみ取り... . 私のわしづかみに . みごと当選した チューリップの球根くん達が . 春の足音を 奏ではじめました...の巻。 . たまには食べ物以外で箸休め! (笑)(¬_¬)(笑) #シマホ  #ホームセンター  #鷲掴み  #球根  #チューリップ  #Tulip  #spring  #春  #春の足音  #花粉  #季語  #箸休め  #食欲の春  #花壇  #植木鉢  #プランター  #花  #芽吹き  #観察日記  #花瓶  #花道  #赤青黄色  #赤  #青  #黄色  #童謡  #唱歌  #食べ物以外  #花言葉  #思いやり 
2017.2.25.✈️「空フラHawaii」
昨日はタヒチアンイベントでした。今回から新しい衣装✨新しい曲✨
昨日も一緒に踊ってくれたみんな、遠くまで観に来てくれたみんな、ほんとにありがとう✨
#タヒチアンダンス#空フラハワイ#新しい衣装#懐かしの沖縄ブルードレスも着たよ#ティアオロ#タヒチアン衣装#赤青黄色#ことしも黄色だけど#幸せの黄色いなんとか〜#この衣装見たらラッキー?!✨✨✨
2017.2.25.✈️「空フラHawaii」 昨日はタヒチアンイベントでした。今回から新しい衣装✨新しい曲✨ 昨日も一緒に踊ってくれたみんな、遠くまで観に来てくれたみんな、ほんとにありがとう✨ #タヒチアンダンス #空フラハワイ #新しい衣装 #懐かしの沖縄ブルードレスも着たよ #ティアオロ #タヒチアン衣装 #赤青黄色 #ことしも黄色だけど #幸せの黄色いなんとか 〜#この衣装見たらラッキー ?!✨✨✨
青・赤・黄色・・・大きいパラソルみたいな日よけ。雪に阻まれ 近くことは できない・・ #location #雪景色 #赤青黄色 #東屋? #日よけ
大実験‼︎ 赤❤️青💙黄💛
混ぜ混ぜして何色に変化するかな⁉︎ 予想通り、最後にはキレイとは言えない色に😂
ものすごい色のついたお水はベランダで凍らせるそうです😂どんな氷になることやら。。 #3兄弟 #3兄弟の母 #長男5歳 #次男2歳 #赤青黄色 #絵の具 #色を混ぜる #実験 #楽しめました #ペットボトル #卵のパック
3人、4人ときたら
やっぱり5人もね😁⭐⭐⭐⭐⭐ アキちゃんは今日沖縄でソロ初LIVE🎶
行きたかったけどまぁ仕事が休める状況じゃないので断念w
ほんとにもう忙しいなんてもんじゃないくらい、やばい、つらい😂www
りっちゃんのくしゃくしゃの笑顔にpowerもらって今日も乗り切るぞ👊
笑顔とゆーかもはや爆笑してるよね、これ😂😂
みなこはんがフラつくからwww
2人で顔見合わせて声掛けあって爆笑してるシーン大好きよ❤❤w

#MAX#LINA
#US#LA#english
#がんばれりっちゃん🗽 
#day70#10weeks#past
#226まであと14日🎁

#がんばれアキちゃん🎤#AHKY
#がんばれぱぴたん🍫

#backtothemaxfuture
#伝説のLIVE
#5レンジャー
#赤青黄色#緑#ピンク#tacata'
#多いww#それもタカタ?w
#🙊#❤#⭐#✨
#LIVE禁断症状#NOW
3人、4人ときたら やっぱり5人もね😁⭐⭐⭐⭐⭐ アキちゃんは今日沖縄でソロ初LIVE🎶 行きたかったけどまぁ仕事が休める状況じゃないので断念w ほんとにもう忙しいなんてもんじゃないくらい、やばい、つらい😂www りっちゃんのくしゃくしゃの笑顔にpowerもらって今日も乗り切るぞ👊 笑顔とゆーかもはや爆笑してるよね、これ😂😂 みなこはんがフラつくからwww 2人で顔見合わせて声掛けあって爆笑してるシーン大好きよ❤❤w #MAX #LINA  #US #LA #english  #がんばれりっちゃん 🗽 #day70 #10weeks #past  #226まであと14日 🎁 #がんばれアキちゃん 🎤#AHKY  #がんばれぱぴたん 🍫 #backtothemaxfuture  #伝説のLIVE  #5レンジャー  #赤青黄色 #緑 #ピンク #tacata ' #多いww #それもタカタ ?w #🙊#❤#⭐#✨ #LIVE禁断症状 #NOW 
先月の名犬牧場で こんばんは☺️ おちびちゃんズでパチリ💓

なかなか写真の整理ができずに今頃だけど
楽しいとお写真撮り過ぎちゃうのよね😅

ボンボン💓まりあちゃんと一緒に💕

#はなひななのお友だち#ママのひなちゃん#トイプードル#愛娘#赤青黄色#toypoodle#toypoodles#toypoodlelove#poodle#poodles#poodlesofficial#pets#petsagram#snapwagdogs
3兄弟、全員笑顔の写真ってどう撮ればいいの?
#3兄弟 #パジャマ #赤青黄色
プレゼント選びにいったけど、結局自分も欲しくなって、3人でお揃いに。そんなことない??
#おそろい #プレゼント #panda #chocolate #valentine #ぱぱぱぱんだ #furla #ハンカチ #赤青黄色
#3coloursOnly
塗り始めたら・・・夢中になってしまいまして
うっかり(笑)完成でございます~❤
バランスはともかく、ひさしぶりに
本当に楽しかった😆💕❤💕❤
赤、青、黄色のたった3本だけで
ここまでカラフルに塗れるなんて!
目からウロコでした😆✨ 以下使用色です。

POLYCHROMOS 219 DEEP SCARLET RED
POLYCHROMOS 107 CADMIUM YELLOW
POLYCHROMOS 143 COBALT BLUE

#3colourschallenge
#REDBLUEYELLOW #POLYCHROMOS
#coloringbook #flowers
#Leiladuly #FLORIBUNDA
#coloredpencildrawing
#3色塗り絵 #赤青黄色 #大人の塗り絵
#leiladulyfloribundakuku ←レイラさんのみ
#kuku塗り絵展示室 ←その他にも過去作品もいろいろ
#3coloursOnly  塗り始めたら・・・夢中になってしまいまして うっかり(笑)完成でございます~❤ バランスはともかく、ひさしぶりに 本当に楽しかった😆💕❤💕❤ 赤、青、黄色のたった3本だけで ここまでカラフルに塗れるなんて! 目からウロコでした😆✨ 以下使用色です。 POLYCHROMOS 219 DEEP SCARLET RED POLYCHROMOS 107 CADMIUM YELLOW POLYCHROMOS 143 COBALT BLUE #3colourschallenge  #REDBLUEYELLOW  #POLYCHROMOS  #coloringbook  #flowers  #Leiladuly  #FLORIBUNDA  #coloredpencildrawing  #3色塗り絵  #赤青黄色  #大人の塗り絵  #leiladulyfloribundakuku  ←レイラさんのみ #kuku塗り絵展示室  ←その他にも過去作品もいろいろ
♪
*
*
鬼をイメージしたのに
信号機になるというオチ
*
#origami #paper
#折り紙 #赤青黄色
#3.75センチ
#手乗りサイズ
悠音1歳8ヵ月*

ちょっと前から色の区別が出来るようになりました♡
緑は発音出来ませんが、赤、青、黄色、ピンク、白は区別した上で発音することも出来ます♡

多分けっこう早い気がする(∩˘ω˘∩ )♡
賢い賢い♡

しかしそれよりマーブルチョコレートをすでに普通に与えていることが問題か...(笑)

#1歳8ヵ月 #色の区別 
#赤青黄色 #分かるよ 
#発音も #出来るようになったよ 
#あたち #賢いでしょ 
#パパに似たのよ 
#ママに似なくて良かった 
#それよりも #マーブルチョコレート 
#まだ #与えちゃダメだろ 
#だって好きなんだもん 
#親バカな #上に #バカ親です
悠音1歳8ヵ月* ちょっと前から色の区別が出来るようになりました♡ 緑は発音出来ませんが、赤、青、黄色、ピンク、白は区別した上で発音することも出来ます♡ 多分けっこう早い気がする(∩˘ω˘∩ )♡ 賢い賢い♡ しかしそれよりマーブルチョコレートをすでに普通に与えていることが問題か...(笑) #1歳8ヵ月  #色の区別  #赤青黄色  #分かるよ  #発音も  #出来るようになったよ  #あたち  #賢いでしょ  #パパに似たのよ  #ママに似なくて良かった  #それよりも  #マーブルチョコレート  #まだ  #与えちゃダメだろ  #だって好きなんだもん  #親バカな  #上に  #バカ親です 
暇人の作品
.
.
.
#Seria で #紙粘土 買ってきて
#マカロン 作ったよ〜 🙊💕
#カードスタンド にしたくて ⚐⚑
今どき100均って何でもできるのね!
ワクワクしちゃう (((o(*゚▽゚*)o)))
.
.
今日から正也さん2泊3日の
勉強会で不在 ( ´:ω:` )( ´:ω:` )
こないだ怖いの見たから夜ひとりって
恐ろしい 😱😱 笑 強くなれ自分!笑
あしたまたマカロン作ろ〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
.
#DIY #不器用さんの工作 #ピンク
#かるーい紙粘土 #赤青黄色
暇人の作品 . . . #Seria  で #紙粘土  買ってきて #マカロン  作ったよ〜 🙊💕 #カードスタンド  にしたくて ⚐⚑ 今どき100均って何でもできるのね! ワクワクしちゃう (((o(*゚▽゚*)o))) . . 今日から正也さん2泊3日の 勉強会で不在 ( ´:ω:` )( ´:ω:` ) こないだ怖いの見たから夜ひとりって 恐ろしい 😱😱 笑 強くなれ自分!笑 あしたまたマカロン作ろ〜 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) . . #DIY  #不器用さんの工作  #ピンク  #かるーい紙粘土  #赤青黄色 
*
*
MAXのタカタが面白すぎて、今さら取っちゃったとです。。
*
人と人繋ぐ魔法みたいな言葉 Tacata。。
*
アダムとイヴとTacata。。
*
赤青黄色 Tacata。。
*
アタス的、今1番オススメのソング、タカータ。。w
*

#MAX #タカタ #Tacata
#魔法の言葉 #お腹いたい
#ずっと #リピート #タカタしかない
#タカータ #ツボ過ぎる
#赤青黄色 って #面白すぎる
#オススメ #是非是非
#素敵な土曜日を
* * MAXのタカタが面白すぎて、今さら取っちゃったとです。。 * 人と人繋ぐ魔法みたいな言葉 Tacata。。 * アダムとイヴとTacata。。 * 赤青黄色 Tacata。。 * アタス的、今1番オススメのソング、タカータ。。w * #MAX  #タカタ  #Tacata  #魔法の言葉  #お腹いたい  #ずっと  #リピート  #タカタしかない  #タカータ  #ツボ過ぎる  #赤青黄色  って #面白すぎる  #オススメ  #是非是非  #素敵な土曜日を 
編みたいスイッチ入った
原色ばかり
#knitting#毛糸#編み物#赤青黄色#白黒#緑#原色#オレンジ無かった
先ずは八🐾のネックウォーマーだな🐶
1月23日
.
てくてく👣ここのスペースが
すんごい懐かしく感じた😢💓💓
.
#2歳#2歳児#2歳7ヶ月#女の子#6月生まれ#ママカメラ#新潟ママ#赤青黄色#原色#ディックブルーナ
この3shot好きだわー💓💓
しかも色を調節したらキレイな赤青黄色🚥
今日も雑誌でジュネがたくさん見れてハッピーな1日でした💗
明日は楽しみが待っているーー😚💕💕
.
#junhoe#june#구준회#ジュネ
#jinhwan#bobby#3shot#赤青黄色#🚥
#私のお気に入りジュネ
#福岡まであと47日
#ひっそりカウントダウン中💓
#iKON#아이콘#ikonic
【揃えた男】
やった〜\(^o^)/ 遂にPungdeng-E(プンデンイ)の韓国盤CD💿揃った〜♬ 探し始めた時は(特に真ん中のAlbumが)プレミア価格ついてたから前途多難やなぁ…って思ってたけど、地道にA◯az◯nとかチェックしてて良かった😭
#pungdenge #プンデンイ #1stminialbum #pungdengepungdengego #2ndminialbum #actionpungdengego #3rdminialbum #ppippippappa #全アルバムコンプリート ##pungdenge #プンデンイ #パルガン #ノラン #パラン #赤青黄色 #ハッピーウィルス #ガンちゃん #ランちゃん #アクション #プンデンイプンデンイgo @doma_hyun @redredhae9163 @yellow_eunb @parang_gaheeeee @pde_pungdenge
【揃えた男】 やった〜\(^o^)/ 遂にPungdeng-E(プンデンイ)の韓国盤CD💿揃った〜♬ 探し始めた時は(特に真ん中のAlbumが)プレミア価格ついてたから前途多難やなぁ…って思ってたけど、地道にA◯az◯nとかチェックしてて良かった😭 #pungdenge  #プンデンイ  #1stminialbum  #pungdengepungdengego  #2ndminialbum  #actionpungdengego  #3rdminialbum  #ppippippappa  #全アルバムコンプリート  ##pungdenge  #プンデンイ  #パルガン  #ノラン  #パラン  #赤青黄色  #ハッピーウィルス  #ガンちゃん  #ランちゃん  #アクション  #プンデンイプンデンイgo  @doma_hyun @redredhae9163 @yellow_eunb @parang_gaheeeee @pde_pungdenge