an online Instagram web viewer

#趣味 medias

Photos

#手紙 #文通相手 #趣味
.
北海道、宮崎、茨城から\(^^)/
ありがとうございます\( ・ω・ )/
明後日ゆっくり書きます😙✋
.
明日は朝から鹿児島にいくー!
lolのライブは初めて♡♡
しかもリハーサルも入れる事になり
かなり楽しみであります😶❤️
買い物もして帰ろう〜!
お土産、お土産︎ ┈┈ ✈︎
#手紙  #文通相手  #趣味  . 北海道、宮崎、茨城から\(^^)/ ありがとうございます\( ・ω・ )/ 明後日ゆっくり書きます😙✋ . 明日は朝から鹿児島にいくー! lolのライブは初めて♡♡ しかもリハーサルも入れる事になり かなり楽しみであります😶❤️ 買い物もして帰ろう〜! お土産、お土産︎ ┈┈ ✈︎
こんな感じでアクアリウム
やってます♪♪ #アクアリウム #熱帯魚 #熱帯魚水槽 #ペット #趣味
*
*
*
*
*

@dear_place_nagoya先生から

#マリアンジュリボン 
レッスン受けてきました😃💕 ✨✨キラッキラ✨✨で、輝きがとってもとってもかわいい~😆💕✨ ヘアアクセとしてだけではなく、手首につけてもかわいい~です😃💕 テンションあがります😃💕 2枚目は、一緒に受講したお友達の作品♥️ こちら、リボンの講師の資格などなくても

どなたでも受講できます😁✨✨ mari先生♥️ありがとうございました😃💕 *
*
*
*
*

#リボン
#レッスン
#単発レッスン
#スキルアップ
#趣味
#サロネーゼ
#自宅サロン
#anzuange
#キラキラ
#輝き
#ハンドメイド
#自分磨き
#楽しい時間
#好きなことができる
#幸せ
* * * * * @dear_place_nagoya先生から #マリアンジュリボン  レッスン受けてきました😃💕 ✨✨キラッキラ✨✨で、輝きがとってもとってもかわいい~😆💕✨ ヘアアクセとしてだけではなく、手首につけてもかわいい~です😃💕 テンションあがります😃💕 2枚目は、一緒に受講したお友達の作品♥️ こちら、リボンの講師の資格などなくても どなたでも受講できます😁✨✨ mari先生♥️ありがとうございました😃💕 * * * * * #リボン  #レッスン  #単発レッスン  #スキルアップ  #趣味  #サロネーゼ  #自宅サロン  #anzuange  #キラキラ  #輝き  #ハンドメイド  #自分磨き  #楽しい時間  #好きなことができる  #幸せ 
#筆ペン #筆ペン字 #筆 #墨 #書 #漢字 #平仮名 #ひらがな #言葉 #ことば #筆ペンアート #筆文字 #筆文字アート #手書き #趣味 #374
まさや
なつみ
るい
.
渡すことができて
とても喜んでくれて
よかった(^ω^) 久々に会えたし
るいぷぅにも
お初にお目にかかれて
一緒に遊んでくれてたから
よかったよかった♪
また遊んでくださいまし(*´∀`) そして
新たにご依頼ありがとございます( ;∀;) カンドーシタ
かいてー!!
って言われることは
なによりの喜びです♪
#筆ペン  #筆ペン字  #筆  #墨  #書  #漢字  #平仮名  #ひらがな  #言葉  #ことば  #筆ペンアート  #筆文字  #筆文字アート  #手書き  #趣味  #374  まさや なつみ るい . 渡すことができて とても喜んでくれて よかった(^ω^) 久々に会えたし るいぷぅにも お初にお目にかかれて 一緒に遊んでくれてたから よかったよかった♪ また遊んでくださいまし(*´∀`) そして 新たにご依頼ありがとございます( ;∀;) カンドーシタ かいてー!! って言われることは なによりの喜びです♪
至福の時です〜
土曜も仕事だけど、頑張ってやるしかないな

元気出していこう!
仕事も趣味も成長していきたいこの頃(笑)

#guitar #ギター  #テレキャスター #telecaster #mygear #pedalboard #エフェクターボード #エフェクター #effecter #趣味 #音楽 #music #yanagiguiter
​@cocolog_cat さんのところの最後の1枚。モカちゃんとポンちゃんのアート化ですー。あかるい色を用意して、配色してみましたー。いかがなもんでしょうか?
*
【P.S】
*
あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか?
コメントやメッセージで写真送ってくだされば、
アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。
*
あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか?
ご興味あれば、コメントやメッセージ遠慮なくどうぞー。
*
#ねこ #cat #写真 #アート #猫 #ペット#にゃんこ #もふもふ #メルヘン #神秘的 #おもしろい #絵 #絵本 #綺麗 #かっこいい #癒し #かわいい #動物 #趣味 #作品 #作品撮り #宿題 #pets #キラキラ#美術 #日常 #日常生活 #スマホ #写真家
​@cocolog_cat さんのところの最後の1枚。モカちゃんとポンちゃんのアート化ですー。あかるい色を用意して、配色してみましたー。いかがなもんでしょうか? * 【P.S】 * あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか? コメントやメッセージで写真送ってくだされば、 アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。 * あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか? ご興味あれば、コメントやメッセージ遠慮なくどうぞー。 * #ねこ  #cat  #写真  #アート  #猫  #ペット #にゃんこ  #もふもふ  #メルヘン  #神秘的  #おもしろい  #絵  #絵本  #綺麗  #かっこいい  #癒し  #かわいい  #動物  #趣味  #作品  #作品撮り  #宿題  #pets  #キラキラ #美術  #日常  #日常生活  #スマホ  #写真家 
今から出かけます♡
出かける前に30分だけバイナリー♡
30分で5万チョイ勝ち✨
9戦8勝1敗、+50400円(*^▽^*)
もうちょっと利益出したかったけど待ち合わせに遅れそうだから💦
この時間から出かけるってなったら一つ(笑)
朝まで飲み明かします♡

ライン:sakipon777

バイナリーって何?
http://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/15829247.html
バイナリーの始め方
http://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/15898694.html
レクチャー料に関して
http://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/12862970.html
シグナル配信を受けるにあたってhttp://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/16003664.html

#お酒 #飲み明かす #華金 #麻雀 #やるかも? #そしたら飲んでられない #(笑) #利益 #5万勝ち #稼ぐ #趣味 #お金ほしい #金欲
今から出かけます♡ 出かける前に30分だけバイナリー♡ 30分で5万チョイ勝ち✨ 9戦8勝1敗、+50400円(*^▽^*) もうちょっと利益出したかったけど待ち合わせに遅れそうだから💦 この時間から出かけるってなったら一つ(笑) 朝まで飲み明かします♡ ライン:sakipon777 バイナリーって何? http://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/15829247.html バイナリーの始め方 http://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/15898694.html レクチャー料に関して http://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/12862970.html シグナル配信を受けるにあたってhttp://blog.livedoor.jp/bainari1/archives/16003664.html #お酒  #飲み明かす  #華金  #麻雀  #やるかも ? #そしたら飲んでられない #(笑) #利益  #5万勝ち  #稼ぐ  #趣味  #お金ほしい  #金欲 
#深夜書道部 特別編
切ないので完成の図も…✨
*********************
#書道 #書法 #芸術 #アート #お皿 #赤 #学び #勉強 #趣味 #日常 #挑戦 #きれい #美 #筆 #作品 #切ない #japanesecalligraphy #calligraphy #art #shodo #red #learning #study #beauty #artwork #dish
#フリルリボン で作った#オクトパスボウ と#チュールリボン を合わせてみた。
どーなの?
よくわからない笑
最近こーゆーの多め。
#よくわからない現象

でもかわいい♡
#発表会 とか?
#フォーマル とか?
#結婚式 はだめ?

#グログランリボン #ヘアリボン #ヘアゴム #趣味 #ハンドメイド #ヘアアレンジ #小学生 #女子 #幼稚園 #園児 #白 #女の子 #ヘアアクセサリー
#フリルリボン  で作った#オクトパスボウ  と#チュールリボン  を合わせてみた。 どーなの? よくわからない笑 最近こーゆーの多め。 #よくわからない現象  でもかわいい♡ #発表会  とか? #フォーマル  とか? #結婚式  はだめ? #グログランリボン  #ヘアリボン  #ヘアゴム  #趣味  #ハンドメイド  #ヘアアレンジ  #小学生  #女子  #幼稚園  #園児  #白  #女の子  #ヘアアクセサリー 
今日はりーちゃんと飲み♪♪3軒もはしごしました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪お互いの悩み聞きあって、スッキリ元気回復٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ありがとう♡とっても楽しかったです♪♪
#岐阜市#飲み#駅前#イタリアンバル#ROMANO#GITA#カクテル#シェイク#チョコミント#おすすめ#テキーラサンライズ#美味しい#お酒#趣味#写真#旅行#計画#名古屋#岐阜#三重#愛知#おでかけ#計画#エステ#華金#金曜日#友達#楽しい#snow#ありがとう#写メ
今日はりーちゃんと飲み♪♪3軒もはしごしました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪お互いの悩み聞きあって、スッキリ元気回復٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ありがとう♡とっても楽しかったです♪♪ #岐阜市 #飲み #駅前 #イタリアンバル #ROMANO #GITA #カクテル #シェイク #チョコミント #おすすめ #テキーラサンライズ #美味しい #お酒 #趣味 #写真 #旅行 #計画 #名古屋 #岐阜 #三重 #愛知 #おでかけ #計画 #エステ #華金 #金曜日 #友達 #楽しい #snow #ありがとう #写メ 
残業2.5してからレイトショーへ🚗💨元気か👋🏻www観る前からわかっとるけど、ホラー好きとしては観ておこうと「こどもつかい」鑑賞。もう全く!怖いのこの字も出てこなかった…むしろコメディー映画としか思えんかった…ただただひたすら呪いのように歌が頭に残った💧

#こどもつかい #ひとり映画 #趣味 #映画鑑賞記録 #movie #japanesemovie #horror #ホラー映画 #ホラー大好き #レイトショー
残業2.5してからレイトショーへ🚗💨元気か👋🏻www観る前からわかっとるけど、ホラー好きとしては観ておこうと「こどもつかい」鑑賞。もう全く!怖いのこの字も出てこなかった…むしろコメディー映画としか思えんかった…ただただひたすら呪いのように歌が頭に残った💧 #こどもつかい  #ひとり映画  #趣味  #映画鑑賞記録  #movie  #japanesemovie  #horror  #ホラー映画  #ホラー大好き  #レイトショー 
プラ板でスヌーピー🐶作ってみた✨
1回目で上手く行ってよかった~♪
これでアクセサリー作ったり色々出来る💍
明日はもう土曜日…1週間早い😂
彼氏は電話して来て…先輩に呼出しされていつもの居酒屋行っちゃた😞

#プラ板#スヌーピー#snoopy #UVレジン
#ハンドメイド#趣味#アクセサリー#1週間早い#もう週末来た#彼氏は呼出し#寂しい夜
Gym training.
8月の一時帰国に向けての準備!!
待ってろ3年ぶりの日本の夏!!!
entrenando duro para mi retorno
a japon!!!!!
#training #gym #一時帰国 #趣味#筋トレ
#
『君の膵臓を食べたい』
…
普段、当たり前だと思うことが
当たり前じゃないってことに
気付けるような本でした。
もしかしたら、
明日死ぬかもしれない。
いつ死ぬかなんて誰にも分からない。
でも当たり前の様に未来を見てる。
明日はなにしようかな、
明後日はなにしようかな、って。
でも明日がくるとは限らない。
若くても死ぬことだってある。
若いからまだ大丈夫、なんて
保証もないのに未来を信じてる。
今日という1日を、まず大事に
しないといけないのかも。
自分で選んで、ここにいる。
自分次第で変われるんじゃないかな。
…
#読書#本#小説#趣味
#君の膵臓を食べたい
#当たり前#当たり前じゃない
#世の中矛盾だらけ
#キセキ#幸せ#ポジティブ
#家族#友だち#大事なもの
#楽しいこといっぱいしたい 
#やりたいことをしよう
# 『君の膵臓を食べたい』 … 普段、当たり前だと思うことが 当たり前じゃないってことに 気付けるような本でした。 もしかしたら、 明日死ぬかもしれない。 いつ死ぬかなんて誰にも分からない。 でも当たり前の様に未来を見てる。 明日はなにしようかな、 明後日はなにしようかな、って。 でも明日がくるとは限らない。 若くても死ぬことだってある。 若いからまだ大丈夫、なんて 保証もないのに未来を信じてる。 今日という1日を、まず大事に しないといけないのかも。 自分で選んで、ここにいる。 自分次第で変われるんじゃないかな。 … #読書 #本 #小説 #趣味  #君の膵臓を食べたい  #当たり前 #当たり前じゃない  #世の中矛盾だらけ  #キセキ #幸せ #ポジティブ  #家族 #友だち #大事なもの  #楽しいこといっぱいしたい  #やりたいことをしよう 
仮組みしてみた🙆
なかなかいい感じ?コンパウンドもう一回と窓枠塗ればほぼ完成?

#息抜き #プラモデル #趣味 #日課 #GT-R #skyline #R32 #楽しい #細かい作業好き #納期未定 #非効率的 #並行作業  #124scale #scalemodel #modelcars #124jdm #124motoring #124models
この三日間、お絵描きに夢中だった。人生で初めて、こんなに一生懸命 絵を描いた。別に描かなくていいんだけどww😛娘達に感化されて描きたくなった。そういえば、小学校の時の将来の夢は漫画家だったなぁ。すっかり描かなくなって…子供が小さいうちは、アンパンマンの絵だけは、ずいぶん描いてやったっけ。あれは2歳児でも描けるけど。PCの画像見ながら真似して描いたけど、機械とか剣の部分どうなってるか、老眼キテるおばはんには、よく分からんかったから、テキトーになっちゃった💦あー、首凝った😵手が変な感じ 笑#erenjaeger #japaneseanime #atackontitan #animes #arminarlert #levi #mikasa #erenjaeger #進撃の巨人 #調査兵団 #自由の翼 #surveycorps #エルミン #エレン #ミカサ #リヴァイ #お絵かき #たのしい #趣味 #作品 #完成 #drawing #manga #hobby #fun
この三日間、お絵描きに夢中だった。人生で初めて、こんなに一生懸命 絵を描いた。別に描かなくていいんだけどww😛娘達に感化されて描きたくなった。そういえば、小学校の時の将来の夢は漫画家だったなぁ。すっかり描かなくなって…子供が小さいうちは、アンパンマンの絵だけは、ずいぶん描いてやったっけ。あれは2歳児でも描けるけど。PCの画像見ながら真似して描いたけど、機械とか剣の部分どうなってるか、老眼キテるおばはんには、よく分からんかったから、テキトーになっちゃった💦あー、首凝った😵手が変な感じ 笑#erenjaeger  #japaneseanime  #atackontitan  #animes  #arminarlert  #levi  #mikasa  #erenjaeger  #進撃の巨人  #調査兵団  #自由の翼  #surveycorps  #エルミン  #エレン  #ミカサ  #リヴァイ  #お絵かき  #たのしい  #趣味  #作品  #完成  #drawing  #manga  #hobby  #fun 
美味しいもの食べる時が一番幸せそうってよく言われます☺️むふふ
ここのハンバーグは格別でしたね…
美味しいもの食べる時が一番幸せそうってよく言われます☺️むふふ ここのハンバーグは格別でしたね…
*
モニターサイト「ブロネットさん」をご紹介させていただきます♪
*
ブロネットさんで初当選をさせていただいた時のインパクト今でもわすれられません。
*
ブロネットさんは1度の当選でたくさんのモニター品が送られてくることで有名ですよね。
*
どきどきしながら応募。
こちらもモニター登録後、1か月ほどで当選のご連絡をいただきました。
最初の当選では5品のモニター品が当選‼︎
*
報告期限内に全件報告完了させ、引き続き応募していると、2か月後にモニター当選!
今度は11品のモニター品が当選しました。
*
社長さんのツイッターを見ていると、最低でも2か月当選期間が空くようなので、気になる案件に応募しながら気長に待つことが大切だと思います😊✨
*
社長さんのツイッターの投稿やお返事がとっても参考になるので、まめに読ませていただいています。
*
例えば…
*
インスタに投稿する際は、#ブロネットのハッシュタグはつけない。
*
あとで1品ずつモニター記事を投稿する場合でも、送られてきたモニター品全部載せてを「大量当選しました」などといって投稿はしない…などなど!!
*
たくさんのモニター品が届くと嬉しくてつい載せたくなりますが(笑)
ぐっとこらえて1品ずつモニター記事を投稿することも大切です♪
*
きちんとルールを守って、モニターさせていただいたアイテムの記事をしっかり書くことが、次のモニター当選につながると思っています。
*
サイトもとっても見やすく、わかりやすいので未報告、報告済みなどの管理もしやすいところが嬉しい♪
*
モニター応募も1クリックで完了するので、簡単に応募することが出来ますよ。
モニター商品の追加は不定期のようなので、マメにチェックして応募してくださいね。
*
インターネットで【ブロネット】とぜひ調べてみてください♪
*
#ブロネット
#モニター
#モニターサイト
#モニター当選
#当選
#ayaの家計簿
#やりくり
#家計管理
#趣味
#好きなこと
* モニターサイト「ブロネットさん」をご紹介させていただきます♪ * ブロネットさんで初当選をさせていただいた時のインパクト今でもわすれられません。 * ブロネットさんは1度の当選でたくさんのモニター品が送られてくることで有名ですよね。 * どきどきしながら応募。 こちらもモニター登録後、1か月ほどで当選のご連絡をいただきました。 最初の当選では5品のモニター品が当選‼︎ * 報告期限内に全件報告完了させ、引き続き応募していると、2か月後にモニター当選! 今度は11品のモニター品が当選しました。 * 社長さんのツイッターを見ていると、最低でも2か月当選期間が空くようなので、気になる案件に応募しながら気長に待つことが大切だと思います😊✨ * 社長さんのツイッターの投稿やお返事がとっても参考になるので、まめに読ませていただいています。 * 例えば… * インスタに投稿する際は、#ブロネットのハッシュタグはつけない 。 * あとで1品ずつモニター記事を投稿する場合でも、送られてきたモニター品全部載せてを「大量当選しました」などといって投稿はしない…などなど!! * たくさんのモニター品が届くと嬉しくてつい載せたくなりますが(笑) ぐっとこらえて1品ずつモニター記事を投稿することも大切です♪ * きちんとルールを守って、モニターさせていただいたアイテムの記事をしっかり書くことが、次のモニター当選につながると思っています。 * サイトもとっても見やすく、わかりやすいので未報告、報告済みなどの管理もしやすいところが嬉しい♪ * モニター応募も1クリックで完了するので、簡単に応募することが出来ますよ。 モニター商品の追加は不定期のようなので、マメにチェックして応募してくださいね。 * インターネットで【ブロネット】とぜひ調べてみてください♪ * #ブロネット  #モニター  #モニターサイト  #モニター当選  #当選  #ayaの家計簿  #やりくり  #家計管理  #趣味  #好きなこと 
🌴
7月2日渋谷でのワークショップイベントへのご予約ありがとうございました✨お席が満席となりましたので、受付を締め切らせていただきます。
午前中はフリーの方のみご案内、
午後はお席がうまく空いてるところでフリーのお客様もご案内が可能ですので、キャンドル作りしてみたいっ💕という方は、是非ご参加ください😋
楽しい思い出を一緒に作りましょう🐬🌴
@tokyo_selsea_project 
@port_of_call_daikanyama .
#海が好きな女の子のためのフリーマーケット
#portofcall #渋谷#代官山
#キャンドル#ハンドメイド#趣味#アロマ#パイナップル#パイナップルキャンドル#サボテン#サボテンキャンドル#フィン#フィンキャンドル#貝殻#シェル
#SELSEA_MARKET 
#tokyo_selsea_project #port_of_call
#海好きフリーマーケット
#セルシーマーケット
🌴 7月2日渋谷でのワークショップイベントへのご予約ありがとうございました✨お席が満席となりましたので、受付を締め切らせていただきます。 午前中はフリーの方のみご案内、 午後はお席がうまく空いてるところでフリーのお客様もご案内が可能ですので、キャンドル作りしてみたいっ💕という方は、是非ご参加ください😋 楽しい思い出を一緒に作りましょう🐬🌴 @tokyo_selsea_project @port_of_call_daikanyama . #海が好きな女の子のためのフリーマーケット  #portofcall  #渋谷 #代官山  #キャンドル #ハンドメイド #趣味 #アロマ #パイナップル #パイナップルキャンドル #サボテン #サボテンキャンドル #フィン #フィンキャンドル #貝殻 #シェル  #SELSEA_MARKET  #tokyo_selsea_project  #port_of_call  #海好きフリーマーケット  #セルシーマーケット 
.
ずっとずっといつか白で揃えて全部買うって決めてたものをついにやっと!!!
閉店5分前のmic21で!
めちゃ過ぎてたけど😂
綺麗な真っ青な海に映えるホワイト😋
早く泳ぎたい潜りたい…😍❤️
これでドルフィンスイムもっと早く泳げるかしら🐬
耳抜きできなすぎて耳まだいたい。
汚したくないなー😟
.
#gull#supermew#mantislv#mic21
#diving#skindiving
#趣味#海楽しい#泳ぐの楽しい
#あまり魚は興味ない#きれいな海が好き
#散財#梅雨の間は引きこもろう
. ずっとずっといつか白で揃えて全部買うって決めてたものをついにやっと!!! 閉店5分前のmic21で! めちゃ過ぎてたけど😂 綺麗な真っ青な海に映えるホワイト😋 早く泳ぎたい潜りたい…😍❤️ これでドルフィンスイムもっと早く泳げるかしら🐬 耳抜きできなすぎて耳まだいたい。 汚したくないなー😟 . #gull #supermew #mantislv #mic21  #diving #skindiving  #趣味 #海楽しい #泳ぐの楽しい  #あまり魚は興味ない #きれいな海が好き  #散財 #梅雨の間は引きこもろう 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「就活終わりました」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私ごとなのですが、第一志望のところから内々定をいただき、無事就活を終えました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
といっても学校推薦だったので私が受けたのはその1社だけです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りの子に比べると全然就活してなくて、苦労してないと思うし、楽そうでいいなと思われるんだろうなー。その通りなんだけどね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもただ楽してるんじゃなくって、努力したから楽ができるんだってこと。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
貯金も一緒で、お金あるからいいじゃんお金持ちだからって言われるけどそれも努力したから。努力したから報われる。次に楽するためにまた努力しなきゃその繰り返しだけど 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
就職先は地方銀行です。
貯金が趣味だから!お金に興味があるから!
趣味って言えることがあるっていいですね😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
就活終わったから卒論とりかからなきゃー😭😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またまた#貯金 と関係なくてすみません
#趣味#節約#就活#内々定#地方銀行#就活生#卒論
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「就活終わりました」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私ごとなのですが、第一志望のところから内々定をいただき、無事就活を終えました! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ といっても学校推薦だったので私が受けたのはその1社だけです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 周りの子に比べると全然就活してなくて、苦労してないと思うし、楽そうでいいなと思われるんだろうなー。その通りなんだけどね ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でもただ楽してるんじゃなくって、努力したから楽ができるんだってこと。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 貯金も一緒で、お金あるからいいじゃんお金持ちだからって言われるけどそれも努力したから。努力したから報われる。次に楽するためにまた努力しなきゃその繰り返しだけど ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 就職先は地方銀行です。 貯金が趣味だから!お金に興味があるから! 趣味って言えることがあるっていいですね😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 就活終わったから卒論とりかからなきゃー😭😂 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またまた#貯金  と関係なくてすみません #趣味 #節約 #就活 #内々定 #地方銀行 #就活生 #卒論 
⁑
⁑
⁑
眠くてフラフラ。
この時間の電車乗るの
久しぶりだー。
みんなお疲れ。
隣の人、一心不乱に爪食べてた。
お疲れ。
⁑
おやすみ
⁑
⁑
#紫陽花
#hydrangea 
#flower
#はなまっぷ紫陽花2017 
#水辺#canon8000d#Canon
#photograph #趣味 #カメラ女子#indies_gram#picture#ig_nippon#team_jp#ポートレート #portrait #photo_jpn #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真部 #東京カメラ部#japan_photo_now #pics_jp #Instagood #lovers_nippon#japan_of_insta#art_of_japan#ptk_japan
⁑ ⁑ ⁑ 眠くてフラフラ。 この時間の電車乗るの 久しぶりだー。 みんなお疲れ。 隣の人、一心不乱に爪食べてた。 お疲れ。 ⁑ おやすみ ⁑ ⁑ #紫陽花  #hydrangea  #flower  #はなまっぷ紫陽花2017  #水辺 #canon8000d #Canon  #photograph  #趣味  #カメラ女子 #indies_gram #picture #ig_nippon #team_jp #ポートレート  #portrait  #photo_jpn  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #東京カメラ部 #japan_photo_now  #pics_jp  #Instagood  #lovers_nippon #japan_of_insta #art_of_japan #ptk_japan 
自称伝説のピアニスト、久々に人前で演奏🎹🎵
緊張で手が震えました😨そしてなぜかヨダレもでました🤤アハハ🤣だめだこりゃw
#ピアノ#piano#趣味#久々#演奏#緊張#ヨダレ
V40SE標準の6N23PからこのEI製6DJ8に換えてみたのは先日お伝えした通りです。以前は割りとスッキリめで透明感重視な音作りだったのですが、これにして音の階調がよりなめらかに上下してくれるようになり繋がりの良さが増したのです。そして前段はやはりワイドレンジな12AX7LPSが相性もいいようで透明かつシルキーな音にもなって嬉しい限り✨真空管って楽しいし素敵ですよ!
#audiosquare#オーディオスクエア幕張#takahiroishii#店長石井崇弘#aeonmall#イオンモール幕張新都心#千葉#幕張#song#歌#music#音楽#myfavorite#音楽好きな人と繋がりたい#photo#写真好きな人と繋がりたい#趣味#audio#オーディオ#お気に入り#真空管#tube#vacuumtube#madeinyugoslavia#ei#ユーゴスラビア#octave#v40se
V40SE標準の6N23PからこのEI製6DJ8に換えてみたのは先日お伝えした通りです。以前は割りとスッキリめで透明感重視な音作りだったのですが、これにして音の階調がよりなめらかに上下してくれるようになり繋がりの良さが増したのです。そして前段はやはりワイドレンジな12AX7LPSが相性もいいようで透明かつシルキーな音にもなって嬉しい限り✨真空管って楽しいし素敵ですよ! #audiosquare #オーディオスクエア幕張 #takahiroishii #店長石井崇弘 #aeonmall #イオンモール幕張新都心 #千葉 #幕張 #song #歌 #music #音楽 #myfavorite #音楽好きな人と繋がりたい #photo #写真好きな人と繋がりたい #趣味 #audio #オーディオ #お気に入り #真空管 #tube #vacuumtube #madeinyugoslavia #ei #ユーゴスラビア #octave #v40se 
肉が食べたくなったので。
間にクリームチーズとほうれん草を入れました🍖
美味しい、おいしい。
#ひとりごはん #1人ご飯 #おひとりさま #ご飯 #ごはん #料理 #手料理 #節約 #一人暮らし #cook #food #yummy #お料理好き #料理好き #自炊 #趣味 #食べるの好き #作るの好き
*
けーさんが夜なべして
ひーっさびさに縫っております✨

#趣味#ハンドメイド#ミシン#裁縫#北欧柄#おむつポーチ になる予定#手芸#何かあったら今のうちに#プツリと切れる#ミシン熱
さっき子供が寝る前に『パパのタイヤの時計を見せて』と言うて来たんですがはじめは全く意味がわかりませんでした💦
ウォッチボックス開けてどれのことか聞いたらこの時計のこと見たいです😅
確かに私もこのホイールローターに惚れてこれを購入したんですよね😚
子供にほしいと言われましたがさすがにこれはあげられません😛
ベルトも作ったばかりですしね👍

#タイヤ#タイヤ屋#タイヤガーデン#趣味#腕時計#時計#Watch#ブライトリング#breitling#ベントレー#bentley#ブライトリングフォーベントレー#バーナートレーシング#ホイール#ローター#デザイン#好き#でも#でかい#出番#少なめ#でもお気に入り#ベルト#特注品
さっき子供が寝る前に『パパのタイヤの時計を見せて』と言うて来たんですがはじめは全く意味がわかりませんでした💦 ウォッチボックス開けてどれのことか聞いたらこの時計のこと見たいです😅 確かに私もこのホイールローターに惚れてこれを購入したんですよね😚 子供にほしいと言われましたがさすがにこれはあげられません😛 ベルトも作ったばかりですしね👍 #タイヤ #タイヤ屋 #タイヤガーデン #趣味 #腕時計 #時計 #Watch #ブライトリング #breitling #ベントレー #bentley #ブライトリングフォーベントレー #バーナートレーシング #ホイール #ローター #デザイン #好き #でも #でかい #出番 #少なめ #でもお気に入り #ベルト #特注品 
Ins 甜品欖枕😍
都幾得意😂

1.甜甜圈
2.水樽
3.益力多

Size:
1.甜甜圈:40cm x 40cm
2.水樽:45cm x 20cm
3.益力多:38cm x 30cm

質地:水晶絨

填充物:PP棉

價錢:$85👭$164兩個
👉兩個已經平左,所以超過$160都無9折

不設面交,郵費加$10
有意請wtsapp:68245350

本店優惠:
1.買滿$160就有全數9折
2.買滿$380,就可以免費係本店揀有一樣$60或以下既貨品~

#window_of_time #944#攬枕#抱枕#枕頭#公仔#娃娃#ins#益力多#養樂多#水樽#甜甜圈#doughnut#甜品#韓國#可愛#得意#潮流#趣味#朋友#閨蜜#生日禮物#平#靚#坐墊#靠墊#暖手枕#暖手器#靠枕#頸枕
Ins 甜品欖枕😍 都幾得意😂 1.甜甜圈 2.水樽 3.益力多 Size: 1.甜甜圈:40cm x 40cm 2.水樽:45cm x 20cm 3.益力多:38cm x 30cm 質地:水晶絨 填充物:PP棉 價錢:$85👭$164兩個 👉兩個已經平左,所以超過$160都無9折 不設面交,郵費加$10 有意請wtsapp:68245350 本店優惠: 1.買滿$160就有全數9折 2.買滿$380,就可以免費係本店揀有一樣$60或以下既貨品~ #window_of_time  #944 #攬枕 #抱枕 #枕頭 #公仔 #娃娃 #ins #益力多 #養樂多 #水樽 #甜甜圈 #doughnut #甜品 #韓國 #可愛 #得意 #潮流 #趣味 #朋友 #閨蜜 #生日禮物 #平 #靚 #坐墊 #靠墊 #暖手枕 #暖手器 #靠枕 #頸枕 
・ ・
【奇蹟がくれた数式】
・
今日見ました♡
・
泣きまくった😭
・
感動でした❤️❤️
・
#奇蹟がくれた数式
#リラックス 
#映画
#オシャレさんと繋がりたい
#ファッション
#趣味
#泣く
変身 #カフカ #名作 #新潮文庫 #やっと #最近 #趣味 #読書 #虫 #富士見 #ダンス部 #テーマ #優勝 #franzkafka #metamorphosis #immortalmemes #reading #book #insect #dance #theme 大好きな富士見さんが何年か前にテーマにして踊ってはったのを見て、ずっと読みたかった本!今更やけど読めた❤️解釈自由にできるダンスのテーマに良い内容やった
今日、私が作ったもの。
もう学期が終わって、ミニチュアを作っています。花園のミニチュアです。
오늘 내가 만든 것들
종강하고 화원미니어처만들고있다~~
#花園 #ミニチュア #趣味 #手作り #diy
今日、私が作ったもの。 もう学期が終わって、ミニチュアを作っています。花園のミニチュアです。 오늘 내가 만든 것들 종강하고 화원미니어처만들고있다~~ #花園  #ミニチュア  #趣味  #手作り  #diy 
6月もあっという間。
最近のcook𓇼𓀤𓆉
エコクック✩のりさんホームcook✩無印ホームcook✩村田G出張cookなどなど、今週は4日間cook(笑)
隼人さん、服部Gの皆さんいつもアリガトーーーございます✈︎
#お料理 #今日の献立 #instafood #japanesefood #料理 #ランチ #趣味 #cook #cooking #family #お料理教室 #夜ごはん#おうちごはん #自分磨き #花嫁修業 #ヘルシーメニュー #おうちカフェ #クッキングラム #yummy #foodpic #デリスタグラマー #homemade #delistagrammer #クッキングラマー #女子会 #lunch
6月もあっという間。 最近のcook𓇼𓀤𓆉 エコクック✩のりさんホームcook✩無印ホームcook✩村田G出張cookなどなど、今週は4日間cook(笑) 隼人さん、服部Gの皆さんいつもアリガトーーーございます✈︎ #お料理  #今日の献立  #instafood  #japanesefood  #料理  #ランチ  #趣味  #cook  #cooking  #family  #お料理教室  #夜ごはん #おうちごはん  #自分磨き  #花嫁修業  #ヘルシーメニュー  #おうちカフェ  #クッキングラム  #yummy  #foodpic  #デリスタグラマー  #homemade  #delistagrammer  #クッキングラマー  #女子会  #lunch 
【パステリア書 基礎講座in大阪市♡出張教室】
・
本日、パステリア書 基礎講座を開講致しました〜😆✨
・
なんと、なんと!😲
大阪市にお住まいのお客様からのご依頼で、初🌟大阪府への出張教室をしてまいりました〜😍💕
・
県外への出張教室は、初めてなのでとっても嬉しかったです😊❤
・
パステルアート経験者様でしたので、サラサラ〜っと描かれて、あっという間に6枚完成でした😆✨
・
『あれ?なんか描いてないやつあったっけ...😓』っていうぐらい、あっという間に描かれていて流石です😉✨
・
これからブログを始めたり、どんどんパステルを習いに行かれるそうなので、楽しみですね😊
・
次は中級講座!
よろしくお願い致します〜❤
・
#パステルアート #プレゼント #ポインセチア #パステリア書 #かわいい #綺麗 #インテリア #絵 #兵庫県 #三木市 #加古川市 #神戸市 #神戸市西区 #出張教室 #大人女子 #習い事 #筆文字 #趣味 #主婦 #保育士 #子連れ #楽しい #キラキラ #癒やし #手描き #パステルアート教室 #西脇市 #加西市 #大阪市 #大阪府
【パステリア書 基礎講座in大阪市♡出張教室】 ・ 本日、パステリア書 基礎講座を開講致しました〜😆✨ ・ なんと、なんと!😲 大阪市にお住まいのお客様からのご依頼で、初🌟大阪府への出張教室をしてまいりました〜😍💕 ・ 県外への出張教室は、初めてなのでとっても嬉しかったです😊❤ ・ パステルアート経験者様でしたので、サラサラ〜っと描かれて、あっという間に6枚完成でした😆✨ ・ 『あれ?なんか描いてないやつあったっけ...😓』っていうぐらい、あっという間に描かれていて流石です😉✨ ・ これからブログを始めたり、どんどんパステルを習いに行かれるそうなので、楽しみですね😊 ・ 次は中級講座! よろしくお願い致します〜❤ ・ #パステルアート  #プレゼント  #ポインセチア  #パステリア書  #かわいい  #綺麗  #インテリア  #絵  #兵庫県  #三木市  #加古川市  #神戸市  #神戸市西区  #出張教室  #大人女子  #習い事  #筆文字  #趣味  #主婦  #保育士  #子連れ  #楽しい  #キラキラ  #癒やし  #手描き  #パステルアート教室  #西脇市  #加西市  #大阪市  #大阪府 
目標スコア達成まであと少し。天気にも恵まれ避暑地での涼しいゴルフができました。
#GOLF #ゴルフ女子 #ストレス解消 #集中力 #仲間と楽しく #自分らしく #現実逃避 #ゴルフ場 #自然 #趣味
Repost from @wiseman725 @TopRankRepost #TopRankRepost [報告]ついに小嶌先生のけん玉教室がスタート!学校や児童館にて外部講師として活動中です!子どもたちは一生懸命けん玉に取り組んでくれてます!技術だけではなくて、けん玉を通じて生涯学習の大切さを伝えられたらな、と思います!笑顔とやり甲斐をありがとう😊

#けん玉#kendama#kendamalife
#北海道#オホーツク#学校#児童館#けん玉教室
#生涯学習#日本けん玉協会#けん玉道#指導員
#趣味#ボランティア#社会教育 
けん玉は社会教育としても高い評価を受けています!これはたくさん良いお話をいただけていることで実感!けん玉道指導員としてやれるだけのことはやりますよォォォ!

あ‥明日からまた仕事😭趣味だけでなく仕事もがんばりますよぉぉ‥😭笑

今回の相棒は‥#博進社#みんなのけん玉富士
Repost from @wiseman725 @TopRankRepost #TopRankRepost  [報告]ついに小嶌先生のけん玉教室がスタート!学校や児童館にて外部講師として活動中です!子どもたちは一生懸命けん玉に取り組んでくれてます!技術だけではなくて、けん玉を通じて生涯学習の大切さを伝えられたらな、と思います!笑顔とやり甲斐をありがとう😊 #けん玉 #kendama #kendamalife  #北海道 #オホーツク #学校 #児童館 #けん玉教室  #生涯学習 #日本けん玉協会 #けん玉道 #指導員  #趣味 #ボランティア #社会教育  けん玉は社会教育としても高い評価を受けています!これはたくさん良いお話をいただけていることで実感!けん玉道指導員としてやれるだけのことはやりますよォォォ! あ‥明日からまた仕事😭趣味だけでなく仕事もがんばりますよぉぉ‥😭笑 今回の相棒は‥#博進社 #みんなのけん玉富士 
奥様の許可がおりたので…😏🙌 フロントスピーカーが冬から調子悪かったので…遂にロックフォード❗️🔉 audisonも気になったけど…予算的に…😅 フォグHIDバルブは片側・バルブ切れ…💡ブレーキは最近 よく鳴くんで…💦 理解ある妻でホント 有難い 🙏 車はお金かかるから…💸 何事もやり過ぎず…程々のさじ加減 これ大事です ☝️ #金ないのに #買っちまった #ポンコツ夫 #楽しみ #趣味 #程々に #大事なのはバランス #やり過ぎない #さじ加減 #オレ流 #美学 #車だけにかけない #いろいろやりたいから #我慢も大事 #nomusicnolife #ロックフォード #スピーカー #fclhid #projectmu #enjoycarlife #love #happy #smile #instagood
奥様の許可がおりたので…😏🙌 フロントスピーカーが冬から調子悪かったので…遂にロックフォード❗️🔉 audisonも気になったけど…予算的に…😅 フォグHIDバルブは片側・バルブ切れ…💡ブレーキは最近 よく鳴くんで…💦 理解ある妻でホント 有難い 🙏 車はお金かかるから…💸 何事もやり過ぎず…程々のさじ加減 これ大事です ☝️ #金ないのに  #買っちまった  #ポンコツ夫  #楽しみ  #趣味  #程々に  #大事なのはバランス  #やり過ぎない  #さじ加減  #オレ流  #美学  #車だけにかけない  #いろいろやりたいから  #我慢も大事  #nomusicnolife  #ロックフォード  #スピーカー  #fclhid  #projectmu  #enjoycarlife  #love  #happy  #smile  #instagood 
*
handmade piece 🌼
.
ひとつひとつ縫い縫いしてやっと完成😆
やっぱり大振りなピアス可愛い(ノ´³`)ノ♡
自分で作れば好きなデザインに出来るし💕
.
 #ハンドメイド#handmade#花ビーズ #刺繍#刺繍ビーズ#ビーズ#花ビーズ#ピアス#パール#コットンパール#レース#大振りピアス #黒ゴールド#白レース#アクセサリー#手作りピアス#イヤリング #趣味#お洒落
* handmade piece 🌼 . ひとつひとつ縫い縫いしてやっと完成😆 やっぱり大振りなピアス可愛い(ノ´³`)ノ♡ 自分で作れば好きなデザインに出来るし💕 . #ハンドメイド #handmade #花ビーズ  #刺繍 #刺繍ビーズ #ビーズ #花ビーズ #ピアス #パール #コットンパール #レース #大振りピアス  #黒ゴールド #白レース #アクセサリー #手作りピアス #イヤリング  #趣味 #お洒落 
新しい仲間はイーブイ。客観的に見て、どうなんだろ、この趣味。
#Pokémon #ポケモン #イーブイ #ピカチュウ #御三家 #メタモン#ミミッキュ #おやすみフレンズ #趣味
#そろそろ人工芝も満員かな
こんにちは!はじめまして!
趣味でレザークラフトしています☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから本格的にやってこうと思ってますのでよろしくお願いします
こんにちは!はじめまして! 趣味でレザークラフトしています☺︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これから本格的にやってこうと思ってますのでよろしくお願いします
パン作り✨

ホームベーカリー買って
今までHBまかせの
食パンしか焼いてなかったけど
初めてミルクパン焼いてみた☺

オーブンも買い替えて間もなくて
レシピとオーブンの説明書
両方にらめっこ😒

どっちが正しいのか分かんなくて
なんとなくでやってみたけど
ちょっと焼きすぎた...??
うちのオーブンだと
この量で焼くとくっついちゃうなー😂

ちゃんとパン作りされてる方が見たら
プッて笑っちゃうような出来かもしれないけど...
でも自己満☺趣味が増えたかも😆
もっといろいろ作ってみたいなぁ💕

今日久々に熱を出した娘が
早く寝てくれたから作ってみたけど
明日元気になって食べてくれるといいなぁ😌

#パン#パン作り#おうちパン#手作りパン#オーブン#ホームベーカリー#HB#食パン#ミルクパン#自己満#趣味
パン作り✨ ホームベーカリー買って 今までHBまかせの 食パンしか焼いてなかったけど 初めてミルクパン焼いてみた☺ オーブンも買い替えて間もなくて レシピとオーブンの説明書 両方にらめっこ😒 どっちが正しいのか分かんなくて なんとなくでやってみたけど ちょっと焼きすぎた...?? うちのオーブンだと この量で焼くとくっついちゃうなー😂 ちゃんとパン作りされてる方が見たら プッて笑っちゃうような出来かもしれないけど... でも自己満☺趣味が増えたかも😆 もっといろいろ作ってみたいなぁ💕 今日久々に熱を出した娘が 早く寝てくれたから作ってみたけど 明日元気になって食べてくれるといいなぁ😌 #パン #パン作り #おうちパン #手作りパン #オーブン #ホームベーカリー #HB #食パン #ミルクパン #自己満 #趣味 
​@kuroukamo​ さんのところの​シルクちゃんとみぃみちゃんのアート化ですー。ちょっと線が太めのアート化になりましたが、こんな感じで仕上がりましたー。
*
【P.S】
*
あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか?
コメントやメッセージで写真送ってくだされば、
アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。
*
あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか?
ご興味あれば、コメントやメッセージ遠慮なくどうぞー。
*
#ねこ #cat #写真 #アート #猫 #ペット#にゃんこ #もふもふ #メルヘン #神秘的 #おもしろい #絵 #絵本 #綺麗 #かっこいい #癒し #かわいい #動物 #趣味 #作品 #作品撮り #宿題 #pets #キラキラ#美術 #日常 #日常生活 #スマホ #写真家
​@kuroukamo​ さんのところの​シルクちゃんとみぃみちゃんのアート化ですー。ちょっと線が太めのアート化になりましたが、こんな感じで仕上がりましたー。 * 【P.S】 * あなたのお宅のニャンコもアート化してみませんか? コメントやメッセージで写真送ってくだされば、 アート化しますよ!趣味でやっているのでお代もいりませんー。 * あなたのニャンコ想い出づくりにいかがでしょうか? ご興味あれば、コメントやメッセージ遠慮なくどうぞー。 * #ねこ  #cat  #写真  #アート  #猫  #ペット #にゃんこ  #もふもふ  #メルヘン  #神秘的  #おもしろい  #絵  #絵本  #綺麗  #かっこいい  #癒し  #かわいい  #動物  #趣味  #作品  #作品撮り  #宿題  #pets  #キラキラ #美術  #日常  #日常生活  #スマホ  #写真家 
おまたせ。まじで

密かに復活を待ち望んでた方もいるのではないでしょうか

レディースセッション復活です。

岐阜西店で(不定期開催)

今回は7/23(日)の18:30~20:30予定です

参加費は施設利用料のみ

参加資格は女性であること

高田店長がその日の参加者に合わせてその日限りの課題をドンドン作ります。女性同士ワイワイ楽しく登っちゃってください♪ ※ジム自体は通常営業してるので男性も通常通り施設を利用していただけます。

#ボルダリング#スポーツクライミング#趣味#健康#ダイエット#運動#美容#東京五輪#岐阜#gifu#瑞穂#穂積#本巣
おまたせ。まじで 密かに復活を待ち望んでた方もいるのではないでしょうか レディースセッション復活です。 岐阜西店で(不定期開催) 今回は7/23(日)の18:30~20:30予定です 参加費は施設利用料のみ 参加資格は女性であること 高田店長がその日の参加者に合わせてその日限りの課題をドンドン作ります。女性同士ワイワイ楽しく登っちゃってください♪ ※ジム自体は通常営業してるので男性も通常通り施設を利用していただけます。 #ボルダリング #スポーツクライミング #趣味 #健康 #ダイエット #運動 #美容 #東京五輪 #岐阜 #gifu #瑞穂 #穂積 #本巣 
クローバーとダイヤも完成したので四種類コンプ!

#ヘアピン#ハンドメイド#レジンアクセサリー #趣味#トランプマーク