an online Instagram web viewer

#足回り medias

Photos

セラミックブレーキを撃写。この装置が無いと時速300キロの運転は許可されないそうです。#N700系 #足回り #台車
セラミックブレーキを撃写。この装置が無いと時速300キロの運転は許可されないそうです。#N700系  #足回り  #台車 
#シャリー
#レストア
#4ミニ 
#足回り
こんな感じかなぁ~
#まだまだ仮組
友人のzが思いの外良く、つられて買ってしまった。タナベサステックプロ5+ティアス新品7諭吉でした。車高調にしては破格だと思います。最近の車高調は乗り心地イイですね。#z33 #車高調#タナベ#足回り#サス交換
友人のzが思いの外良く、つられて買ってしまった。タナベサステックプロ5+ティアス新品7諭吉でした。車高調にしては破格だと思います。最近の車高調は乗り心地イイですね。#z33  #車高調 #タナベ #足回り #サス交換 
本日ラテラルロッド交換しました。
タイヤの出面が一緒になった気がする。
これから強い足造っていきたいです。
#プラド中期#150プラド#ラテラルロッド#足回り
足回りからのコトコト異音
わからん!
Dに出して治ったと思ったのに(T . T)

#ミニクーパー#R50#GH-RA16#異音#足回り
名古屋店です!

Mスリットローターとともに噂のローダウンナックル取り付けます!
ナックル交換のみで4センチダウン!乗り心地はいかに!!
乞うご期待!! #ハイエースカスタム
#VBONDSローダウンナックル
#ユーアイビークル
#ブレーキローター
#足回り
今日は暇やけ嫁の車の足煮詰め中(笑)
車高調全バラでキレイキレイしてます
#足回り
#ワゴンR
#煮詰め中
#まだまだセッティング中
#いい暇つぶし
本日ラテラルロッド交換しました。
タイヤの出面が一緒になった気がする。
これから強い足造っていきたいです。
#プラド中期#150プラド#ラテラルロッド#足回り
#トラック整備 今日は#足回り の#修理 です😁
先日#4トン の#3ヶ月点検 した時に発見💦フロントシャックルが痩せ過ぎててえらいこっちゃな状態に…😭
これで長距離は危険やなー💦
てな事で、シャックルピン、シャックルブラケット、ブッシュも入れ替えて、ブランコも交換笑、昔からそう呼んでるけど名前あってるんかな…笑
4トンの距離走ってるのは#グリスアップ しててもシャックルピン、ブラケット減ってくるので、要チェック‼️ですよ‼️
#一般修理 もやります‼️できます‼️#関西整備 ‼️😊
#東大阪 #大型トラック #トラック #メンテナンス #トラック販売 #買い取り もやってまーす😊
#トラック整備  今日は#足回り  の#修理  です😁 先日#4トン  の#3ヶ月点検  した時に発見💦フロントシャックルが痩せ過ぎててえらいこっちゃな状態に…😭 これで長距離は危険やなー💦 てな事で、シャックルピン、シャックルブラケット、ブッシュも入れ替えて、ブランコも交換笑、昔からそう呼んでるけど名前あってるんかな…笑 4トンの距離走ってるのは#グリスアップ  しててもシャックルピン、ブラケット減ってくるので、要チェック‼️ですよ‼️ #一般修理  もやります‼️できます‼️#関西整備  ‼️😊 #東大阪  #大型トラック  #トラック  #メンテナンス  #トラック販売  #買い取り  もやってまーす😊
サンタさん
ノンストレスな足回り丈夫なキャリーください。
もしくは教えてください…笑
中身の荷重に耐えられてない、キャリーwwwwしっかりーwwww
#旅支度 #重いらしい #足回り #強い子 #求めてる #キャリーケース #スーツケース #一番大きいヤツ #BIG #2週間分 #今回は #5泊 #北日本巡り #巡回 #出会い #一期一会
足回りを変更して納車しにアンビ行った時の写真が出てきた(・∀・)
かれこれ5~6年前?
天才たまごはTCRだけじゃない☝(笑)
#TOYOTA#30前期#エスティマ#過去車#足回り#変更#車高調#から#エアサス#アルミ#クラブリネア#から#SSR#その他#リメイク#納車#ambition#amb#olive#関東92FAMILY
今日は定休日なんで、極寒の七色ダムに‼️釣果は。。。冬は難しいT_T
#アルミボート #アルミボートカスタム #バス釣り  竿は#ガングラフト 
リールは#カルカッタ#DRーStyle#hiace #カスタム屋#ハイエースの事なら#drstyle #足回り#定休日
洗っても落ちないホイールの汚れにお悩みになった事はありませんでしょうか?
ホイールの塗装面に食い込むように突き刺さって焼付いてしまったブレーキダストの汚れは、普通の洗車ではなかなか取り除く事ができません。
『99工房モドシ隊 ホイール鉄粉溶解クリーナー』なら、塗装を傷めることなく汚れのみを溶解し、簡単な作業でキレイな状態に戻します。
.

Do you ever have trouble with stubborn dirt on your wheels? The kind that just refuses to wash off?
When it comes to burnt-in brake dust, a standard wash is simply not enough.
Formulated to be tough on dirt while gentle on the paintwork, this kit will get those wheels gleaming again!
.

#soft99 #ソフト99 #car #車  #carwash #洗車 #carcare #カーケア #japan #日本
#carrepair #補修 #99工房モドシ隊ホイール鉄粉溶解クリーナー #Luster #光沢
#艶 #gloss #cleaner #クリーナー  #tire #タイヤ #aluminumwheel #アルミホイー
ル #鉄粉 #brakedust #ブレーキダスト #undercarriage #足回り #ドライブ #drive
洗っても落ちないホイールの汚れにお悩みになった事はありませんでしょうか? ホイールの塗装面に食い込むように突き刺さって焼付いてしまったブレーキダストの汚れは、普通の洗車ではなかなか取り除く事ができません。 『99工房モドシ隊 ホイール鉄粉溶解クリーナー』なら、塗装を傷めることなく汚れのみを溶解し、簡単な作業でキレイな状態に戻します。 . Do you ever have trouble with stubborn dirt on your wheels? The kind that just refuses to wash off? When it comes to burnt-in brake dust, a standard wash is simply not enough. Formulated to be tough on dirt while gentle on the paintwork, this kit will get those wheels gleaming again! . #soft99  #ソフト99  #car  #車  #carwash  #洗車  #carcare  #カーケア  #japan  #日本  #carrepair  #補修  #99工房モドシ隊ホイール鉄粉溶解クリーナー  #Luster  #光沢  #艶  #gloss  #cleaner  #クリーナー  #tire  #タイヤ  #aluminumwheel  #アルミホイー  ル #鉄粉  #brakedust  #ブレーキダスト  #undercarriage  #足回り  #ドライブ  #drive 
ハマー第2段、作業完了!
内容は前回のハマーとほぼ同じで足回り、ステアリングリンク周辺のリフレッシュとA/Tのフィルター交換です(^-^)/
一度やった作業だったのでサクサク進めることができました(*´ー`*)
なんでも経験ですなぁ…

オオイモータース、車であればとりあえずやってみます!
国産車でも輸入車でもまずはご相談ください(`ー´ゞ-☆ #オオイモータース
#アメ車
#ハマー
#h2 
#足回り 
#ステアリング
#リフレッシュ
#A/T
#atf 
#交換
#おまかせ
ハマー第2段、作業完了! 内容は前回のハマーとほぼ同じで足回り、ステアリングリンク周辺のリフレッシュとA/Tのフィルター交換です(^-^)/ 一度やった作業だったのでサクサク進めることができました(*´ー`*) なんでも経験ですなぁ… オオイモータース、車であればとりあえずやってみます! 国産車でも輸入車でもまずはご相談ください(`ー´ゞ-☆ #オオイモータース  #アメ車  #ハマー  #h2  #足回り  #ステアリング  #リフレッシュ  #A /T #atf  #交換  #おまかせ 
ムーヴ冬仕様

冬はもっと車高上げたい病(^^; アゲスタイルにしたい♪

#move #DAIHATSU #L175 #ムーヴ #通勤車 #アゲスタイル #リフトアップ #ミリタリー #っぽい #スチールホイール #daytona #欲しい #足回り #ふにゃふにゃ
連続投稿です❗
今日は テンションロッド交換👍
全ギリでホイールが当たっていたので対策です😤
整備の師匠にも聞いて自分でやってみました💡
ちゃんと取り付けできたか心配ですが走って問題なかったので たぶん大丈夫でしょう😅笑

#連続投稿
#車好き
#車いじり
#DIY
#足回り
#JZX100 
#マーク2
#テンションロッド
#SKIDRACING
#やりました
#心配ですが
#もっと工具が欲しい
連続投稿です❗ 今日は テンションロッド交換👍 全ギリでホイールが当たっていたので対策です😤 整備の師匠にも聞いて自分でやってみました💡 ちゃんと取り付けできたか心配ですが走って問題なかったので たぶん大丈夫でしょう😅笑 #連続投稿  #車好き  #車いじり  #DIY  #足回り  #JZX100  #マーク2  #テンションロッド  #SKIDRACING  #やりました  #心配ですが  #もっと工具が欲しい 
約10年、最初から最後までお付き合いさせて頂いた36クーペ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日が見納めT^T

オーナー様とはかれこれ10年以上のお付き合い(*´∇`*) 長い様で早いw
まだまだ20年、30年とよろしくお願い致しますm(_ _)m

次の車も足、ホイルでバチっとキメましょ(`_´)ゞ

#garagemerci #ガレージメルシー #足回り #アライメント調整 #タイヤ交換 #オイル交換 #車検 #カスタム
#v36 #v36スカイライン #v36スカイラインクーペ #36クーペ #車高短 #ながーいおつきあい #merci #これからも宜しくお願いします 
#兵庫県 #川西市 #久代 #川西 #伊丹 #北伊丹 #宝塚 #尼崎 #池田 #豊中 #
約10年、最初から最後までお付き合いさせて頂いた36クーペ(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日が見納めT^T オーナー様とはかれこれ10年以上のお付き合い(*´∇`*) 長い様で早いw まだまだ20年、30年とよろしくお願い致しますm(_ _)m 次の車も足、ホイルでバチっとキメましょ(`_´)ゞ #garagemerci  #ガレージメルシー  #足回り  #アライメント調整  #タイヤ交換  #オイル交換  #車検  #カスタム  #v36  #v36スカイライン  #v36スカイラインクーペ  #36クーペ  #車高短  #ながーいおつきあい  #merci  #これからも宜しくお願いします  #兵庫県  #川西市  #久代  #川西  #伊丹  #北伊丹  #宝塚  #尼崎  #池田  #豊中  #
先日の作業、お客さんのキャンカーのスタッドレスタイヤに交換時に、フロント強化ショック、油漏れ発見!!∑(OωO; )
新品取り付けから、ギリギリ1年未満だったので、メーカー保証で新品を送ってもらい交換完了(o´∀`)b

ちなみにぃ~、写真右側が油漏れのショックです!(^0^;)
#キャンピングカー 
#修理 
#足回り
先日の作業、お客さんのキャンカーのスタッドレスタイヤに交換時に、フロント強化ショック、油漏れ発見!!∑(OωO; ) 新品取り付けから、ギリギリ1年未満だったので、メーカー保証で新品を送ってもらい交換完了(o´∀`)b ちなみにぃ~、写真右側が油漏れのショックです!(^0^;) #キャンピングカー  #修理  #足回り 
#tasca #m4a1 #sherman #plasticmodel 
#足回り が、できました。
#シャーマン
・

タイヤ交換完了♪

これでいつでもスノボ行ける☆

土日一緒にスノボ付き合ってくれる人がいたら声かけて下さい✨ . . . .

週間天気を見たら、月曜から水曜まで雪マークがついてたので慌ててタイヤ交換したよ!

やっぱ純正よりこっちの方がいいや♪

いつかレイズのホイールが欲しい!

外したタイヤ&ホイールはもちろんピカピカに洗っておきました♪

ただ…釘刺さってるじゃん!

タイヤ交換あるあるかなw

今まで空気抜けなくて良かったよ😣

足回りはノーマルだし汚れてるけど、何か萌えるよねw

これまたいつか車高調にしたい✨

#タイヤ
#タイヤ交換
#スタッドレス
#スタッドレスタイヤ
#RAYS の#ホイール 欲しい
#タイヤ交換あるある
#パンク
#タイヤに釘 刺さってた
#足回り
#車高調 にしたい
#スバル
#スバリスト
#インプレッサ
#車好き
#スノボ 早く行きたい
#スノーボード
#雪 が降る予報
#いいね
#いいねした人で気になった人フォロー
#フォロー
#相互フォロー
・ タイヤ交換完了♪ これでいつでもスノボ行ける☆ 土日一緒にスノボ付き合ってくれる人がいたら声かけて下さい✨ . . . . 週間天気を見たら、月曜から水曜まで雪マークがついてたので慌ててタイヤ交換したよ! やっぱ純正よりこっちの方がいいや♪ いつかレイズのホイールが欲しい! 外したタイヤ&ホイールはもちろんピカピカに洗っておきました♪ ただ…釘刺さってるじゃん! タイヤ交換あるあるかなw 今まで空気抜けなくて良かったよ😣 足回りはノーマルだし汚れてるけど、何か萌えるよねw これまたいつか車高調にしたい✨ #タイヤ  #タイヤ交換  #スタッドレス  #スタッドレスタイヤ  #RAYS  の#ホイール  欲しい #タイヤ交換あるある  #パンク  #タイヤに釘  刺さってた #足回り  #車高調  にしたい #スバル  #スバリスト  #インプレッサ  #車好き  #スノボ  早く行きたい #スノーボード  #雪  が降る予報 #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロー  #相互フォロー 
足回りの部品揃ってきたー!ブラストかけたけど、サビが酷くて3回くらいかけてもらった(笑)やっぱりプロは違うね(笑)
#サバンナ
#サバンナRX3
#RX3
#マツダ
#ロータリー
#足回り
#ブラスト
#旧車
#サビサビ
#フルレストア
#レストア
🤔🤔💭💭🔧制作途中足回りカスタム依頼
#キューブ#足回り#カスタム#シャコタン#tc01#Black☆i#車高調#キャン#customproduce
#アスカ #tasca の
#m4a1 #sherman 
とりあえず#車体 の#箱組 を終了させました。
この後#足回り です。
フレームもこれで安心👍
Yボーンも装着でさらに安心😍!
どんどんやって一日でも早く乗るぞ💪
#nastyrollerz #impala #63impala #lowrider #1963 #Yボーン #足回り#ハイドロ #mojocustoms #ありがとうございます
今週も頑張ろうー!!そろそろリアの足が怪しくなってきた、もう10年だからな〜
#ハイエース #仕事車 #リア #足回り#ブッシュ
お疲れ様です🍵今日は朝からまたまた場所をお借りして 愛車のリフレッシュに 追加注文の部品を手が悴む前に、、、 またしてもブッシュはイかれてます そして望み通り乗り味も💨ものすごく良くなり👍アブソーバ交換はとりあえず無しの計画にします💮

やっぱバイク乗って🏍過ごしせば良かったくらいあまり寒くなかったですね😅

#japan#toyota#hiace#hiace100#kzh106#1kz#ハイエース100系#4wd#リフレッシュ#足回り#car #KTC#愛車#20年選手#トヨタ純正部品#修理#ブッシュ交換#🔧
お疲れ様です🍵今日は朝からまたまた場所をお借りして 愛車のリフレッシュに 追加注文の部品を手が悴む前に、、、 またしてもブッシュはイかれてます そして望み通り乗り味も💨ものすごく良くなり👍アブソーバ交換はとりあえず無しの計画にします💮 やっぱバイク乗って🏍過ごしせば良かったくらいあまり寒くなかったですね😅 #japan #toyota #hiace #hiace100 #kzh106 #1kz #ハイエース100系 #4wd #リフレッシュ #足回り #car  #KTC #愛車 #20年選手 #トヨタ純正部品 #修理 #ブッシュ交換 #🔧
。
最近の#LIFE  #足回り  #車高下げた 
めっちゃ#自己満足 。
久しぶりに#洗車 。
#LEDヘッドライト に交換。

こんなんでもハンドルきれん🙄💭
アーム変えたりなんかしら
加工すればいんじゃろけど
まあ不便になったわな😛❤笑
自分でもアホやと思う~😑アハハ
年末の大掃除、第一弾。
今回はクルマ。
雨のなか、悪路も沢山走ったのでかなりの汚れでした。
運よく天気もよかったので、気持ちよく洗えました。

#12月 #師走 #年末 #掃除 #洗車
#足回り #ボルトもショックも
#パッドの減りもチェック
#jza80 #jza80supra #2jz #2jzgte 
#a80 #スープラ #80スープラ 
#快晴の休日 #休日の過ごし方 
#空とクルマ #空が好き #クルマ好き
年末の大掃除、第一弾。 今回はクルマ。 雨のなか、悪路も沢山走ったのでかなりの汚れでした。 運よく天気もよかったので、気持ちよく洗えました。 #12月  #師走  #年末  #掃除  #洗車  #足回り  #ボルトもショックも  #パッドの減りもチェック  #jza80  #jza80supra  #2jz  #2jzgte  #a80  #スープラ  #80スープラ  #快晴の休日  #休日の過ごし方  #空とクルマ  #空が好き  #クルマ好き 
ホイール欲しい
誰か安く売ってくれないかな
もー買っちゃうかな?
#jb23 #ジムニー #jimny #四駆 #4x4 #足回り #ホイール #5.5j#欲しい#farm #J-REVOLUTION#マッドブラック
CRS横浜店足回りカウンセリング明日から2日間やりますよ!!
デモカー試乗会
お待ちしてます!
#crs #essex#ネオチューン #ローダウンナックル #足回り#カスタム #ローダウン #デモカー
・
12月始まりは晴天GM
・
ご近所友達の
元トリマーさんに首周りとお腹、足裏バリカン入れもらい、スッキリ!爪も二匹共黒で絶対自分では怖くて切れない💦パチンと!
リクエストも真横で言えるし、また甘えさせてもらいまーーす。
・
セルフハサミ✂️では限界ある💦
・
料金払わな〜ぐらい色々やってもらいありがとう😊
次回は手土産奮発してお伺いします
・
・
・
#今日の二匹 
#青空に映える 
#トリミング #トリマー #さすが👏 #感謝 
#首回り #スッキリ 
#フローリング #滑らない #足回り #写真映り #good #instagood 
#miniatureschnauzer 
#ヨープー #dogsisters 
#dogstagram 
#ilovedogs #doglife 🐾
#vanilla &#gigi
・ 12月始まりは晴天GM ・ ご近所友達の 元トリマーさんに首周りとお腹、足裏バリカン入れもらい、スッキリ!爪も二匹共黒で絶対自分では怖くて切れない💦パチンと! リクエストも真横で言えるし、また甘えさせてもらいまーーす。 ・ セルフハサミ✂️では限界ある💦 ・ 料金払わな〜ぐらい色々やってもらいありがとう😊 次回は手土産奮発してお伺いします ・ ・ ・ #今日の二匹  #青空に映える  #トリミング  #トリマー  #さすが 👏 #感謝  #首回り  #スッキリ  #フローリング  #滑らない  #足回り  #写真映り  #good  #instagood  #miniatureschnauzer  #ヨープー  #dogsisters  #dogstagram  #ilovedogs  #doglife  🐾 #vanilla  &#gigi 
.
.
ひっさびさにジムニーネタ(笑)

寒くなってきたけどボチボチ再開! ㊙️チューン…デチューン?

こればっかりはやってみなけりゃわかんねぇ💨

やってみるべし!

無限の可能性を秘めている

それがジムニーの魅力!

しっかり地を固めてからエンジンスワップにチャレンジや!

#スズキ
#suzuki 
#jimny 
#ジムニー
#JA11
#ブルコマ
#ブルーコマンド
#P車 
#競技マシン
#曲芸用
#足回り
#マル秘チューン
#デチューン?
#リーフスプリング
#リーフに拘る
#やってみなけりゃわかんね
#無限の可能性
#ジムニーのある生活 
#ファインダー越しの私の世界 
#ジムニー好きな人と繋がりたい 
#ジムニー男子
#ジムニーおじさん
#小さな車大きな未来スズキです
. . ひっさびさにジムニーネタ(笑) 寒くなってきたけどボチボチ再開! ㊙️チューン…デチューン? こればっかりはやってみなけりゃわかんねぇ💨 やってみるべし! 無限の可能性を秘めている それがジムニーの魅力! しっかり地を固めてからエンジンスワップにチャレンジや! #スズキ  #suzuki  #jimny  #ジムニー  #JA11  #ブルコマ  #ブルーコマンド  #P車  #競技マシン  #曲芸用  #足回り  #マル秘チューン  #デチューン ? #リーフスプリング  #リーフに拘る  #やってみなけりゃわかんね  #無限の可能性  #ジムニーのある生活  #ファインダー越しの私の世界  #ジムニー好きな人と繋がりたい  #ジムニー男子  #ジムニーおじさん  #小さな車大きな未来スズキです 
事故入庫です。
ボディもグシャグシャですが、足回りも駄目です×
直すか廃車か。。。 #事故 #ボディ #body #廃車 #板金 #グシャグシャ #足回り
ディメンションカップ
Twitterでフォロワーの山口さん、寺嶋さんオデ(*´Д`*)
#オデッセイ#odyssey#crawl#車高短#車高調#キャンバー#足回り#オールペン#autobody#静岡県#清水マリンパーク#ディメンションカップ
マニアックな投稿になります。
私のレガシィも既に15歳で次にどこが壊れてもおかしくない状態です。(既にエンジン、車庫調、ハブベアリング等々やってます)
そんな中、遂にステアリングの小刻みな入力、細かいギャップに対してガタつきを発症し、
「タイロッドエンドだな、むしろそうであってくれ」と願いながらトーイン調整めんどくさいから今回は工場に頼もうかなーと思いながらも原因がなんなのか探求開始
ステアリングを小刻みに着るとコトコト→ジャッキアップ、タイヤ揺する→コトコト(動画1つ目)→タイロッドエンド確認、、、
???ガタついてない、あら、、んじゃロワアームのボールジョイント??→ガタつき無し、ホイールナット緩んでる?→んなわけない、まさか交換して2万キロも走ってないハブベアリングガタツキか??勘弁してくれ。嫁ちゃんにブレーキ踏んでもらって確認→ガタつく、、??→ハブベアリングじゃない、、おいおい勘弁してくれよ、、、っと横目にガコガコ言ってるこいつ発見(動画2個目) 
答え:トーイン調整時のタイロッドエンドボルトの緩み!!!!くだらねーーよ人生くだらねーーわー流石サンデーメカニック、トラブルシューティングのセオリーの一歩斜め上を行く整備ミス。お疲れ様でした。
#整備 #整備ミス #国家二級自動車整備士 #国家二級ペーパー整備士 #整備士 もどきその正体は #サラリーマン  #サンデーメカニック #レガシィ #レガシィb4 #ブリッツェン #足回り #異音 #タイロッド #低年式車 #高額納税者 #高額納税車
マニアックな投稿になります。 私のレガシィも既に15歳で次にどこが壊れてもおかしくない状態です。(既にエンジン、車庫調、ハブベアリング等々やってます) そんな中、遂にステアリングの小刻みな入力、細かいギャップに対してガタつきを発症し、 「タイロッドエンドだな、むしろそうであってくれ」と願いながらトーイン調整めんどくさいから今回は工場に頼もうかなーと思いながらも原因がなんなのか探求開始 ステアリングを小刻みに着るとコトコト→ジャッキアップ、タイヤ揺する→コトコト(動画1つ目)→タイロッドエンド確認、、、 ???ガタついてない、あら、、んじゃロワアームのボールジョイント??→ガタつき無し、ホイールナット緩んでる?→んなわけない、まさか交換して2万キロも走ってないハブベアリングガタツキか??勘弁してくれ。嫁ちゃんにブレーキ踏んでもらって確認→ガタつく、、??→ハブベアリングじゃない、、おいおい勘弁してくれよ、、、っと横目にガコガコ言ってるこいつ発見(動画2個目) 答え:トーイン調整時のタイロッドエンドボルトの緩み!!!!くだらねーーよ人生くだらねーーわー流石サンデーメカニック、トラブルシューティングのセオリーの一歩斜め上を行く整備ミス。お疲れ様でした。 #整備  #整備ミス  #国家二級自動車整備士  #国家二級ペーパー整備士  #整備士  もどきその正体は #サラリーマン  #サンデーメカニック  #レガシィ  #レガシィb4  #ブリッツェン  #足回り  #異音  #タイロッド  #低年式車  #高額納税者  #高額納税車 
いやー、車がかっこよくなったよ!
やっぱ、5穴化したことによりホイールを選びやすくなったし、憧れの32GTRのホイールが入れられて幸せだ!
それに車とホイールが似合う事ね!w
本当に大切に乗ろ!
#180sx #rps13 #240sx #S15 #足回り #32GTR #ホイール #NISSAN
いやー、車がかっこよくなったよ! やっぱ、5穴化したことによりホイールを選びやすくなったし、憧れの32GTRのホイールが入れられて幸せだ! それに車とホイールが似合う事ね!w 本当に大切に乗ろ! #180sx  #rps13  #240sx  #S15  #足回り  #32GTR  #ホイール  #NISSAN