an online Instagram web viewer

#足痛い medias

Photos

8.22>>>>in海の中道マリンワールド

何年ぶりかな?めっちゃキレイになってた!!
楽しかったの!!!
久々ちひろにも会えて嬉しかったよーん😘

#海の中道 #マリンワールド #意外と遠かった #足痛い #疲れたよ #バスで1時間ぐらい? #綺麗になってた #広いよね #とりま楽しかったのよー #次は31日ね
8.22🐟🐟🐟
in海遊館🏃👍
初めて行ったけど、最高に楽しかったわ!!ペンギン可愛い🤤
その後は難波行って梅田行ってショッピング💸💸💸💸
歩きすぎて足痛いねーー😂😂 #8月22日 #大阪 #海遊館 #ジンベイザメ #ペンギン #可愛い #梅田 #ショッピング #歩きすぎて #足痛い 
#いい休日 #楽しかった #あんこありがとう
.
一人旅〜〜 🚲 ✧
1日目「しまなみ海道 今治〜大三島」
景色最高なのに、過酷すぎました😂
サイクリングと言う名のトレーニング🚲
明日も尾道までサイクリングです✰
レモンのためにがんばろー🚲
.
ゲストハウス一緒の部屋の方、いい人で何よりです🙏
.
#夏休み#しまなみ海道サイクリング#自転車過酷
#足痛い#手痛い#がんばろ#生口島#楽しみ
山梨県からこんにちわ😊
今日は急遽休みがとれたので富士急ハイランド行ってきました✨
朝5時起きなのとアトラクション並ぶのに疲れてヘトヘトです💦
特に足が痛くてダメですね…
歳とったな〜(இɷஇ )
でも夏ですし水浴びとかしたり、アトラクション乗ると涼しかったりして楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・
夕方には出て、近くのふじやま温泉でまったりと温泉に浸かったり仮眠したり夕飯食べたりしました(*≧∪≦)
・
今から帰るのですが運転中寝ないようにしなくては‼️笑
モンハン聴きながら帰りますかね(p゚∀゚q)
#山梨県
#富士急ハイランド
#アトラクション
#並ぶのに疲れた
#歳とった
#足痛い
#ダイナミック水浴び
#エヴァンゲリオン 
#ふじやま温泉
#本音は1泊して帰りたいwww
山梨県からこんにちわ😊 今日は急遽休みがとれたので富士急ハイランド行ってきました✨ 朝5時起きなのとアトラクション並ぶのに疲れてヘトヘトです💦 特に足が痛くてダメですね… 歳とったな〜(இɷஇ ) でも夏ですし水浴びとかしたり、アトラクション乗ると涼しかったりして楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・ 夕方には出て、近くのふじやま温泉でまったりと温泉に浸かったり仮眠したり夕飯食べたりしました(*≧∪≦) ・ 今から帰るのですが運転中寝ないようにしなくては‼️笑 モンハン聴きながら帰りますかね(p゚∀゚q) #山梨県  #富士急ハイランド  #アトラクション  #並ぶのに疲れた  #歳とった  #足痛い  #ダイナミック水浴び  #エヴァンゲリオン  #ふじやま温泉  #本音は1泊して帰りたいwww 
こんばんは、金沢区のカルシウムを下さい、ENでございますm(_ _)m

8/22(火)
今朝、トイレに起きて、寝ぼけながらおしっこをした後、右足の小指を思いっきりぶつけまして、痛さのあまり悶絶( ゚д゚)
しかし、眠気が勝って寝たんですけど、起きてびっくり、痛すぎて、病院へ( ゚д゚)
結果、ちょっとだけのヒビだったので、大事には至らず、痛み止めとかかと歩行を心がけるくらいですんだんですが、今年はよく骨をやっちゃう年ですな〜( ゚д゚)

とゆうことで、基本的には全然元気ですが、足が痛いので、運ぶのとか手伝ってくださいww

今日も色々やってますんでー!! 『タクシー割』
ENまでのタクシーの領収書を見せてください!
お会計より10%offしちゃいます!!
他サービスとも併用できます!!
SNSにしか載っていませんが、限定企画では無いので、みなさんに広めてもらえたら幸いです〜♪ 限定日本酒入荷!!
〜栄川 純米酒〜
1合(180ml) ¥800
福島から、夏らしいスッキリした純米酒入荷しましたので〜♪ 夏メニュー絶好調!!
〜マグロ納豆ドリア〜
¥800
〜ゴロゴロ夏野菜と釜揚げしらすのペペロンチーノ〜
¥900
マグロと納豆なんて、間違い無いやーつです!!
夏バテ対策にも!!
そして、2種のパプリカとズッキーニがゴロゴロ入ったペペロンチーノも、野菜の旨味がたまりませーん\(^o^)/ そんな本日、ご予約はございません!!
本日は、誠出勤日ですので、バースデーからちょうど1カ月くらいの誠を、もう一度祝ってあげてくださいww
当日予約も大歓迎!
各種ご予約受付中!
全てのお問い合わせは、0457874033までお気軽に〜♪ そして、火曜日の本日も、平日サービスのハッピーアワーやってまーす!!
20:00まで、ドリンクオール¥300(一部を除く)ですよー\(^o^)/
タクシー割と合わせて、超ハッピーに〜♪ ではでは、絶好調の夏メニュー以外にも、気になるメニューが目白押しの、絶好調の推し推しメニューを本日もご紹介!!
SNSにしか載っていないものもあるので、いいね&シェアで、お友達にも広めてもらえたら、これ幸いです〜(^ω^) ↓↓イタリアの代表的なビール↓↓
〜モレッティビール〜
330ml ¥750
*甘みも苦味もしっかりしながら、軽く飲めちゃう、ENの料理にもピッタリなビールです\(^o^)/
人気なので、追加で入荷しましたよ〜(^ω^) ↓↓夏こそ激辛↓↓
〜DEATHカレー〜
¥900
*その名の通り、デスソースを使った激辛カレー!!
でも、辛いだけじゃなく、コクのある激ウマ激辛カレーなんで、是非是非!!
ちょっとだけ辛さ控えめにしましたので、是非!! ↓↓限定パスタ↓↓
〜肉肉和風ボロネーゼ〜
¥900
*ENの甘めのボロネーゼ、今週も肉肉でー\(^o^)/
人気沸騰中ですので、お早めに〜♪
限定2食!!
〜アスパラとベーコンのチリカルボナーラ〜
¥900
*チリっと辛いENのカルボナーラ!!
辛すぎず、旨味たっぷりなんで、是非是非\(^o^)/
限定3食!! 〜アボカドとトマトの中華風冷製パスタ〜
¥900
*やはり夏こそ冷製パスタ\(^o^)/w
さっぱりつるつる止まりませーん!!
限定3食!! ↓↓本日の鮮魚↓↓
〜マダイ〜
〜カンパチ〜
〜マグロ赤身〜
¥ASK!
*お刺身(単品or盛り合わせ)やカルパッチョ、海鮮丼なんかも出来ますし、パスタなどでのリクエストもお気軽に〜(^ω^)
種類は少ないのですが、オススメの日本酒もありますので、ご一緒にいかがっすか〜\(^o^)/
日本酒は、バーっぽく、ワイングラスで出しちゃいますよ〜♪ ↓↓もはや定番!各種焼酎ソーダ割り↓↓
芋→黒霧島、三岳、赤兎馬、赤兎馬(紫)
麦→丸山
米→文蔵
黒糖→奄美
泡盛→残波(白)、残波(黒)
各¥600
*どれも美味いソーダ割りですが、ENのイチオシは、やはり残波(白)のソーダ割り!!
残ソーにハマる人が増えてまーす\(^o^)/
みなさん、残ソーしましょー\(^o^)/ その他にも、全7種の大人気ドリアや、日替わり2種の選べる本日のパスタをはじめ、オススメいぱーいな充実のメニューたち!!
さらに、メニューに無いものでも、出来る限り作っちゃいます!!
ラストオーダーもございませんので、遅くからでもお気軽に〜(^ω^) 因みに、慢性的な人手不足でして、スタッフも募集しています!!
よろしくお願いしやすm(_ _)m
本日も、お待ちしておりますm(_ _)m

#EN 
#cafebaren 
#0457874033 
#称名寺 
#金沢文庫
#常にお客様大募集中
#スタッフも大募集中
#足痛い
#誠出勤日
#限定日本酒栄川入荷
#タクシー割
#夏メニュー絶好調
#当日予約大歓迎 
#各種ご予約受付中 
#ハッピーアワー
#推し推しメニュー絶好調 
#モレッティビール 
#DEATHカレー 
#限定パスタ 
#本日の鮮魚 
#オススメ日本酒
#各種焼酎ソーダ割り 
#残ソー 
#ドリア 
#メニューに無くても作っちゃうスタイル 
#ラストオーダー無し
#お待ちしておりますm(_ _)m
こんばんは、金沢区のカルシウムを下さい、ENでございますm(_ _)m 8/22(火) 今朝、トイレに起きて、寝ぼけながらおしっこをした後、右足の小指を思いっきりぶつけまして、痛さのあまり悶絶( ゚д゚) しかし、眠気が勝って寝たんですけど、起きてびっくり、痛すぎて、病院へ( ゚д゚) 結果、ちょっとだけのヒビだったので、大事には至らず、痛み止めとかかと歩行を心がけるくらいですんだんですが、今年はよく骨をやっちゃう年ですな〜( ゚д゚) とゆうことで、基本的には全然元気ですが、足が痛いので、運ぶのとか手伝ってくださいww 今日も色々やってますんでー!! 『タクシー割』 ENまでのタクシーの領収書を見せてください! お会計より10%offしちゃいます!! 他サービスとも併用できます!! SNSにしか載っていませんが、限定企画では無いので、みなさんに広めてもらえたら幸いです〜♪ 限定日本酒入荷!! 〜栄川 純米酒〜 1合(180ml) ¥800 福島から、夏らしいスッキリした純米酒入荷しましたので〜♪ 夏メニュー絶好調!! 〜マグロ納豆ドリア〜 ¥800 〜ゴロゴロ夏野菜と釜揚げしらすのペペロンチーノ〜 ¥900 マグロと納豆なんて、間違い無いやーつです!! 夏バテ対策にも!! そして、2種のパプリカとズッキーニがゴロゴロ入ったペペロンチーノも、野菜の旨味がたまりませーん\(^o^)/ そんな本日、ご予約はございません!! 本日は、誠出勤日ですので、バースデーからちょうど1カ月くらいの誠を、もう一度祝ってあげてくださいww 当日予約も大歓迎! 各種ご予約受付中! 全てのお問い合わせは、0457874033までお気軽に〜♪ そして、火曜日の本日も、平日サービスのハッピーアワーやってまーす!! 20:00まで、ドリンクオール¥300(一部を除く)ですよー\(^o^)/ タクシー割と合わせて、超ハッピーに〜♪ ではでは、絶好調の夏メニュー以外にも、気になるメニューが目白押しの、絶好調の推し推しメニューを本日もご紹介!! SNSにしか載っていないものもあるので、いいね&シェアで、お友達にも広めてもらえたら、これ幸いです〜(^ω^) ↓↓イタリアの代表的なビール↓↓ 〜モレッティビール〜 330ml ¥750 *甘みも苦味もしっかりしながら、軽く飲めちゃう、ENの料理にもピッタリなビールです\(^o^)/ 人気なので、追加で入荷しましたよ〜(^ω^) ↓↓夏こそ激辛↓↓ 〜DEATHカレー〜 ¥900 *その名の通り、デスソースを使った激辛カレー!! でも、辛いだけじゃなく、コクのある激ウマ激辛カレーなんで、是非是非!! ちょっとだけ辛さ控えめにしましたので、是非!! ↓↓限定パスタ↓↓ 〜肉肉和風ボロネーゼ〜 ¥900 *ENの甘めのボロネーゼ、今週も肉肉でー\(^o^)/ 人気沸騰中ですので、お早めに〜♪ 限定2食!! 〜アスパラとベーコンのチリカルボナーラ〜 ¥900 *チリっと辛いENのカルボナーラ!! 辛すぎず、旨味たっぷりなんで、是非是非\(^o^)/ 限定3食!! 〜アボカドとトマトの中華風冷製パスタ〜 ¥900 *やはり夏こそ冷製パスタ\(^o^)/w さっぱりつるつる止まりませーん!! 限定3食!! ↓↓本日の鮮魚↓↓ 〜マダイ〜 〜カンパチ〜 〜マグロ赤身〜 ¥ASK! *お刺身(単品or盛り合わせ)やカルパッチョ、海鮮丼なんかも出来ますし、パスタなどでのリクエストもお気軽に〜(^ω^) 種類は少ないのですが、オススメの日本酒もありますので、ご一緒にいかがっすか〜\(^o^)/ 日本酒は、バーっぽく、ワイングラスで出しちゃいますよ〜♪ ↓↓もはや定番!各種焼酎ソーダ割り↓↓ 芋→黒霧島、三岳、赤兎馬、赤兎馬(紫) 麦→丸山 米→文蔵 黒糖→奄美 泡盛→残波(白)、残波(黒) 各¥600 *どれも美味いソーダ割りですが、ENのイチオシは、やはり残波(白)のソーダ割り!! 残ソーにハマる人が増えてまーす\(^o^)/ みなさん、残ソーしましょー\(^o^)/ その他にも、全7種の大人気ドリアや、日替わり2種の選べる本日のパスタをはじめ、オススメいぱーいな充実のメニューたち!! さらに、メニューに無いものでも、出来る限り作っちゃいます!! ラストオーダーもございませんので、遅くからでもお気軽に〜(^ω^) 因みに、慢性的な人手不足でして、スタッフも募集しています!! よろしくお願いしやすm(_ _)m 本日も、お待ちしておりますm(_ _)m #EN  #cafebaren  #0457874033  #称名寺  #金沢文庫  #常にお客様大募集中  #スタッフも大募集中  #足痛い  #誠出勤日  #限定日本酒栄川入荷  #タクシー割  #夏メニュー絶好調  #当日予約大歓迎  #各種ご予約受付中  #ハッピーアワー  #推し推しメニュー絶好調  #モレッティビール  #DEATHカレー  #限定パスタ  #本日の鮮魚  #オススメ日本酒  #各種焼酎ソーダ割り  #残ソー  #ドリア  #メニューに無くても作っちゃうスタイル  #ラストオーダー無し  #お待ちしておりますm (_ _)m
❤️
アリエルココちゃん❤️
GAPにて安くなっていたのをゲットー✊🏾💖
帰ってきてソッコー着る人🤣
H&Mからも服届いてた〜
サイズミスりまくり〜😂笑
ま、いっか( ̄∀ ̄)
#梅田ブラリ#グランフロント#babygap#アリエルパジャマ#デニムショーパン#購入#小さいこのサイズ可愛い#女の子の服可愛い#エイチアンドエム#サイズミスった#そのうち着れるさ#あー疲れた#足痛い#ビルケン履いてたのに水膨れ#痛い
❤️ アリエルココちゃん❤️ GAPにて安くなっていたのをゲットー✊🏾💖 帰ってきてソッコー着る人🤣 H&Mからも服届いてた〜 サイズミスりまくり〜😂笑 ま、いっか( ̄∀ ̄) #梅田ブラリ #グランフロント #babygap #アリエルパジャマ #デニムショーパン #購入 #小さいこのサイズ可愛い #女の子の服可愛い #エイチアンドエム #サイズミスった #そのうち着れるさ #あー疲れた #足痛い #ビルケン履いてたのに水膨れ #痛い 
夏休み旅行🌻
本日は鳥羽水族館🐬
ジュゴンにスナメリかわいい😚💕
セイウチショーも司会の人見ながら
関西やなーって思った(笑)
輪投げ全然はいらんやん…(笑)
でもかわいい😂💕 #三重県 #鳥羽市 #鳥羽水族館 
#ジュゴン#スナメリ#セイウチ
#セイウチから#キス#プレゼント
#海獣#体重#500キロ超え
#かわいい#足痛い#3時間かけて
#大阪に帰る#運転#頑張ります
夏休み旅行🌻 本日は鳥羽水族館🐬 ジュゴンにスナメリかわいい😚💕 セイウチショーも司会の人見ながら 関西やなーって思った(笑) 輪投げ全然はいらんやん…(笑) でもかわいい😂💕 #三重県  #鳥羽市  #鳥羽水族館  #ジュゴン #スナメリ #セイウチ  #セイウチから #キス #プレゼント  #海獣 #体重 #500キロ超え  #かわいい #足痛い #3時間かけて  #大阪に帰る #運転 #頑張ります 
❤︎
・
帰省なう✨
・
・
友達と子供たちと
懐かしのスペースワールド🎢
・
・
遠足や成人式
思い出がいっぱいの遊園地
・
・
閉園なんて寂しいなぁ…😢
・
年内また来よ(笑)
・
・
・
#福岡 #福岡県 
#北九州 #北九州市
#final #summer
#スペースワールド
#スペワ #宇宙
#ジェットコースター
#閉園 #懐かしい
#思い出 #想い出
#遠足 #成人式
#夏休み #夏
#暑い #日焼け
#待ち時間
#長い #足痛い
❤︎ ・ 帰省なう✨ ・ ・ 友達と子供たちと 懐かしのスペースワールド🎢 ・ ・ 遠足や成人式 思い出がいっぱいの遊園地 ・ ・ 閉園なんて寂しいなぁ…😢 ・ 年内また来よ(笑) ・ ・ ・ #福岡  #福岡県  #北九州  #北九州市  #final  #summer  #スペースワールド  #スペワ  #宇宙  #ジェットコースター  #閉園  #懐かしい  #思い出  #想い出  #遠足  #成人式  #夏休み  #夏  #暑い  #日焼け  #待ち時間  #長い  #足痛い 
8.13 Birthday Girl
少し遅れたけど昨日お祝いしたーーーーおめでとう!!!スペワもごはんもだのじがっだ!!!!!!!!だいすきだよ!

#スペワ 
#喉痛い
#足痛い
#歳感じた 
#方言女子 
#こわい
#diningthemodern 
#はーちゃんおめ
#happybirthday 
#instagood
連休明け初日からバスケやったから
めちゃくちゃ眠たい(笑)
あんまり飲まないけど
こんなの買っちゃうよねw
#連休明け #初日 #バスケ #basketball #眠たい #疲れてる #足痛い #レッドブル #効果あるかな #翼をください #翼を授けるだっけ? #キャッチコピー忘れた
台湾旅行✈️
2日目終了
明日は自由に行動だーい。
10時起きて買い物でも行くしかねー🏃

#台湾
#台北旅行 
#九份
#眠い
#足痛い
#足つぼマッサージ 
#台湾式
#台湾人優しい 
#しぇいしぇい 
#ニーハオ
#とりあえず
#おやすみ西坂
2日目
今日は三重の伊勢神宮😶
外宮も内宮も広すぎて足痛い
お土産も色々あったけど、外宮と内宮が長すぎてあんま見れてない😭
伊勢は真珠が有名やったので、ピンキーリングをかってもらった!高かった!!♥でも嬉しいありがとう❣️
あとは抹茶食べれたし自分が欲しかったのも買えたし満足🙆💯
あとは明日だけ!欲しい物あれば買おうかな🙄🙄
美味しかったし疲れたけど楽しかった😊😊 #三重県 #伊勢神宮 #抹茶 #ピンキーリング #伊勢うどん #疲れた😲 #足痛い
2日目 今日は三重の伊勢神宮😶 外宮も内宮も広すぎて足痛い お土産も色々あったけど、外宮と内宮が長すぎてあんま見れてない😭 伊勢は真珠が有名やったので、ピンキーリングをかってもらった!高かった!!♥でも嬉しいありがとう❣️ あとは抹茶食べれたし自分が欲しかったのも買えたし満足🙆💯 あとは明日だけ!欲しい物あれば買おうかな🙄🙄 美味しかったし疲れたけど楽しかった😊😊 #三重県  #伊勢神宮  #抹茶  #ピンキーリング  #伊勢うどん  #疲れた 😲 #足痛い 
退院おめでとう♡!
#3368g
#51センチ
と標準より少し大きめで産まれてきてくれて
初体験と恐怖体験させてもらい
人生で一番#幸せ です。←#M発言。
母子手帳に#23時間 と書いてあった!
#余裕 発言から #下半身もげる
などとアホみたいな事言う余裕さ。笑
ほんと出産って命がけ
産んだ次の日から#情緒不安定 で
病室で大泣きしお母さんに抱きしめられて
#安定剤 渡されその日は爆睡。笑
弱いおかんだけど
#世界で一番可愛い ←え?
息子いればそれが一番の安定剤💓←きも。
みんなに愛されてる我が子は
今、ぷーしてげっぷして寝てます🤘🏻
これからも岩橋陽翔を可愛がってね👶❤️
#語り部か
#ポエマーか
#キャラじゃない
#ごめんきもいな
#今日だけ許して
#産後浮腫みやべー
#足痛い
#腰痛い 
#会陰切開した所痛い
#ひなとさん
#2800ぐらいと聞いてたのに
#大きすぎたから
#切られたやーん
#日にち薬って看護師さんが言うから
#もう少し我慢する
#おしまい
#ひなとさん可愛い
退院おめでとう♡! #3368g  #51センチ  と標準より少し大きめで産まれてきてくれて 初体験と恐怖体験させてもらい 人生で一番#幸せ  です。←#M発言 。 母子手帳に#23時間  と書いてあった! #余裕  発言から #下半身もげる  などとアホみたいな事言う余裕さ。笑 ほんと出産って命がけ 産んだ次の日から#情緒不安定  で 病室で大泣きしお母さんに抱きしめられて #安定剤  渡されその日は爆睡。笑 弱いおかんだけど #世界で一番可愛い  ←え? 息子いればそれが一番の安定剤💓←きも。 みんなに愛されてる我が子は 今、ぷーしてげっぷして寝てます🤘🏻 これからも岩橋陽翔を可愛がってね👶❤️ #語り部か  #ポエマーか  #キャラじゃない  #ごめんきもいな  #今日だけ許して  #産後浮腫みやべー  #足痛い  #腰痛い  #会陰切開した所痛い  #ひなとさん  #2800ぐらいと聞いてたのに  #大きすぎたから  #切られたやーん  #日にち薬って看護師さんが言うから  #もう少し我慢する  #おしまい  #ひなとさん可愛い 
修理した葵のメガネをルミネに取りに行ったら、まさかの休館日…  ウソだろっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 気を取直して暇つぶしに西新井ギャラクシティへ

駐車場🈵とゆうハプニングもありつつ、近くのコイパに無事駐車完了〜。 なんだかんだと3時間ほど遊びつくして、私クタクタwww
あのロープの組んであるスペースアスレチックとやらにかなり苦戦w  足腰の弱さを思いしらされますw
ロープの上を歩くのも痛いw  内臓の悪い所がわかりそうですwww
なんやかんやと身体使い、工作もして、これで無料ってすごくない?? ま、暫くはもう行かないと思われます( ̄^ ̄)ゞ

夏休みもあと少し!
早く宿題終わらせなきゃなー。。。 #西新井  #西新井ギャラクシティ  #無料  #と言ってもパーキング代  #プラス私の靴下代  #並ぶの大変  #近くで遊ぶには充分  #足痛い  #スペースアスレチック  #大人がしんどい  #でも楽しい  #夜は花火
修理した葵のメガネをルミネに取りに行ったら、まさかの休館日… ウソだろっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 気を取直して暇つぶしに西新井ギャラクシティへ 駐車場🈵とゆうハプニングもありつつ、近くのコイパに無事駐車完了〜。 なんだかんだと3時間ほど遊びつくして、私クタクタwww あのロープの組んであるスペースアスレチックとやらにかなり苦戦w 足腰の弱さを思いしらされますw ロープの上を歩くのも痛いw 内臓の悪い所がわかりそうですwww なんやかんやと身体使い、工作もして、これで無料ってすごくない?? ま、暫くはもう行かないと思われます( ̄^ ̄)ゞ 夏休みもあと少し! 早く宿題終わらせなきゃなー。。。 #西新井  #西新井ギャラクシティ  #無料  #と言ってもパーキング代  #プラス私の靴下代  #並ぶの大変  #近くで遊ぶには充分  #足痛い  #スペースアスレチック  #大人がしんどい  #でも楽しい  #夜は花火 
今日は前々から約束してた夕霞ちゃんとのDisney😍💕
.
.
朝一からアクアトピアでずぶ濡れになり
.
はしゃぎ過ぎて2人とも足がむくむ。
かなり歩いて並んで乗って叫んで😵の繰り返し
.
充実した1日だったな。これでまた仕事頑張れる!
.
.
次はゆっくり泊まりでどこか行こね^ ^ .
#Disney#Disney Sea# ディズニーシー#パイレーツオブカリビアン#お兄さんの手の振り方マジでツボ#餃子ドック#美味しい#うきわまん#暑すぎる#足痛い!#楽しかった〜#ミニー#クラッシュがダンディだった件#アリエル綺麗#Get wet#ずぶ濡れ#またリベンジしよ
今日は前々から約束してた夕霞ちゃんとのDisney😍💕 . . 朝一からアクアトピアでずぶ濡れになり . はしゃぎ過ぎて2人とも足がむくむ。 かなり歩いて並んで乗って叫んで😵の繰り返し . 充実した1日だったな。これでまた仕事頑張れる! . . 次はゆっくり泊まりでどこか行こね^ ^ . #Disney #Disney  Sea# ディズニーシー#パイレーツオブカリビアン #お兄さんの手の振り方マジでツボ #餃子ドック #美味しい #うきわまん #暑すぎる #足痛い !#楽しかった 〜#ミニー #クラッシュがダンディだった件 #アリエル綺麗 #Get  wet#ずぶ濡れ #またリベンジしよ 
煮ないチャーシュー
やわらか。
うまうま。
,
恥ずかしいんですけども、
コケて足を負傷しまして。
,
痛すぎてまともに歩けないもんだから、さすがに病院でレントゲン撮ってもらったら、
「骨にキズがはいっちゃったかもねー、様子みようかー」と先生。
大したこと(骨折とかなんちゃら損傷とか)やなくてよかったー
い、痛すぎるけど。。
#晩酌
#チャーシュー
#自家製チャーシュー
#足痛い
#乾杯
煮ないチャーシュー やわらか。 うまうま。 , 恥ずかしいんですけども、 コケて足を負傷しまして。 , 痛すぎてまともに歩けないもんだから、さすがに病院でレントゲン撮ってもらったら、 「骨にキズがはいっちゃったかもねー、様子みようかー」と先生。 大したこと(骨折とかなんちゃら損傷とか)やなくてよかったー い、痛すぎるけど。。 #晩酌  #チャーシュー  #自家製チャーシュー  #足痛い  #乾杯 
昨日 たこ虹のリリイベ(イオンモール幕張)に行ってきました☺️6枚しか積んでないからランダム2sと個別ムービーしか出来なかった😂なんかavex入ってから本当にお高くなったよね😭ランダム2sはまいまいと☺️個別ムービーはさくちゃん😊まいまい本当足細いし2s撮る時いつもかかんでくれるしまいまいの方が可愛いのに毎回可愛いって言ってくれるし本当なんなの😭💗さくちゃんも可愛かった😘メンバーからはぷく丸認知です🙆あたしの並んでる位置からじゃあんまり聞こえないから最初何やってるんだろうって思ってたけど動画見た瞬間惚れた☺️丁度来週誕生日です🙌(8/28)個別ムービー待ってる時さきてぃから何度も爆レス貰った😊ライブは前から2番目、真ん中でした😏一緒に行動する人いなかったので親を家から引っ張り出してきたwあっちこっち行くの大変でした😑昨日足痛すぎて指定2sの時間帯足湯にいましたw 地元帰ってきたら3箇所くらいお祭りやってた〜まぁ1箇所しか行ってないけどw家帰ったらまぁ爆睡だよね〜😏
.
.
#イオンモール幕張新都心 #たこ虹 #たこやきレインボー #さくちゃん #咲良 #彩木咲良 #まいまい #真依 #春名麻衣 #さきてぃ #咲希 #清井咲希 #くーちゃん #くるみ #堀くるみ #れんれん #可蓮 #根岸可蓮 #みんな可愛すぎて #最高 #の #1日に #なりました #余韻 #足痛い
昨日 たこ虹のリリイベ(イオンモール幕張)に行ってきました☺️6枚しか積んでないからランダム2sと個別ムービーしか出来なかった😂なんかavex入ってから本当にお高くなったよね😭ランダム2sはまいまいと☺️個別ムービーはさくちゃん😊まいまい本当足細いし2s撮る時いつもかかんでくれるしまいまいの方が可愛いのに毎回可愛いって言ってくれるし本当なんなの😭💗さくちゃんも可愛かった😘メンバーからはぷく丸認知です🙆あたしの並んでる位置からじゃあんまり聞こえないから最初何やってるんだろうって思ってたけど動画見た瞬間惚れた☺️丁度来週誕生日です🙌(8/28)個別ムービー待ってる時さきてぃから何度も爆レス貰った😊ライブは前から2番目、真ん中でした😏一緒に行動する人いなかったので親を家から引っ張り出してきたwあっちこっち行くの大変でした😑昨日足痛すぎて指定2sの時間帯足湯にいましたw 地元帰ってきたら3箇所くらいお祭りやってた〜まぁ1箇所しか行ってないけどw家帰ったらまぁ爆睡だよね〜😏 . . #イオンモール幕張新都心  #たこ虹  #たこやきレインボー  #さくちゃん  #咲良  #彩木咲良  #まいまい  #真依  #春名麻衣  #さきてぃ  #咲希  #清井咲希  #くーちゃん  #くるみ  #堀くるみ  #れんれん  #可蓮  #根岸可蓮  #みんな可愛すぎて  #最高  #の  #1日に  #なりました  #余韻  #足痛い 
母と旅行
#住吉大社 #大阪  #足痛い。
お互い変わってなくてひさびさ感なかったけど、久々のみずきちゃん🙂🙃🙂
大須からの栄ぶらぶら🚶🏼‍♀️
大したもの買ってないけど、楽しかった😋
芸人生で見ちゃった🙈
次は彦根で✋️ #大須 #唐揚げ #美味しかった #栄 #ひさびさ #歩きすぎ #足痛い
ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ ๑

基本的に2時間以上並んで乗れたのは
フジヤマ ド・ドドンパ ええじゃないか 高飛車の4つ 全部大物で満足😱💕 両親のカメラセンスが皆無なためまともな画像が少ないです( ◠‿◠ )

#ふじきゅー #足痛い #たこ焼き食べた #pちゃん #リサとガスパール
・
昨日はふるさとまつり!去年と同じくTTYメンバーで行ってきた🚶🏻
・
やっぱ楽しいし短くても一緒にいる時間は濃すぎる🤤あとみんなのキャラの主張が激しいしとりあえずマイペースだから荒れてるように見えても意外と最後はまとまります。笑
・
みんなが集まれるのは公演とこの祭りの日ぐらい🙄

来年は受験生もいないから!今年行けなかったメンツもみんなで行こ!!!💨
・
#yesterday #summer #instagood #instalike 
#祭り #浴衣 #武豊町民劇団 #taketoyou  #安定 #すき #主張激しめ #マイペース 
#背面ピース #このポーズで写真は恒例 
#Shiori #Renge #Momone #Ruki #Sakura #Ayaka 
#浴衣の着付け慣れてきた #編み込みは苦手 #足痛い #ネイルはちゃんとする #アクセとかつけたい
・ 昨日はふるさとまつり!去年と同じくTTYメンバーで行ってきた🚶🏻 ・ やっぱ楽しいし短くても一緒にいる時間は濃すぎる🤤あとみんなのキャラの主張が激しいしとりあえずマイペースだから荒れてるように見えても意外と最後はまとまります。笑 ・ みんなが集まれるのは公演とこの祭りの日ぐらい🙄 来年は受験生もいないから!今年行けなかったメンツもみんなで行こ!!!💨 ・ #yesterday  #summer  #instagood  #instalike  #祭り  #浴衣  #武豊町民劇団  #taketoyou  #安定  #すき  #主張激しめ  #マイペース  #背面ピース  #このポーズで写真は恒例  #Shiori  #Renge  #Momone  #Ruki  #Sakura  #Ayaka  #浴衣の着付け慣れてきた  #編み込みは苦手  #足痛い  #ネイルはちゃんとする  #アクセとかつけたい 
茨城 2days✨ 
20日、カサマルシェ。
ガムさんやネバさんとチェキ撮ったり、BBとお話したり(芝生で)と楽しかった\( ˆoˆ )/
間に合わないと思ったけど、ライブも少し見えてよかった!

21日、初水戸観光。
千波公園と偕楽園と弘道館に行ってきた。
いっぱい歩いて、ちょっと足痛いけど、楽しかった\( ˆoˆ )/
いいところでした!! #茨城 #カサマルシェ #遅刻常習犯 #水戸観光 #千波公園 #偕楽園 #弘道館 #水戸黄門 #足痛い #楽しかった
茨城 2days✨ 20日、カサマルシェ。 ガムさんやネバさんとチェキ撮ったり、BBとお話したり(芝生で)と楽しかった\( ˆoˆ )/ 間に合わないと思ったけど、ライブも少し見えてよかった! 21日、初水戸観光。 千波公園と偕楽園と弘道館に行ってきた。 いっぱい歩いて、ちょっと足痛いけど、楽しかった\( ˆoˆ )/ いいところでした!! #茨城  #カサマルシェ  #遅刻常習犯  #水戸観光  #千波公園  #偕楽園  #弘道館  #水戸黄門  #足痛い  #楽しかった 
昨日、無事終了したので告知にはなりませんが神戸港開港150周年のフラダンスイベント「LAULIMA in KOBE」のフライヤーデザインをさせて頂きました!
少しでもハワイイベントに携われて良かったです。

#ハワイ
#フラダンス
#フライベント 
#フライヤー作成
#フラフラ
#足痛い
#本業はデザイン会社勤務
#神戸
#神戸港開港150年 
#ラウリマ
#LAULIMA
#laulimainkobe 
#動画も撮影したのでまたアップします
#ハワイロス解消
#お疲れ様でした
昨日、無事終了したので告知にはなりませんが神戸港開港150周年のフラダンスイベント「LAULIMA in KOBE」のフライヤーデザインをさせて頂きました! 少しでもハワイイベントに携われて良かったです。 #ハワイ  #フラダンス  #フライベント  #フライヤー作成  #フラフラ  #足痛い  #本業はデザイン会社勤務  #神戸  #神戸港開港150年  #ラウリマ  #LAULIMA  #laulimainkobe  #動画も撮影したのでまたアップします  #ハワイロス解消  #お疲れ様でした 
.
.
.
8/21(MON)
.
かいりと2人で夏の思い出🌺
.
ありがとう💞
.
#mahalo #hawaiiancafemahalo #福津カフェ 
#海辺 #フットワークの軽さ #即決 #小雨 #波高 
#糸島 のときも#雨 #雨女 ☔️
#次こそは #晴天 ☀️#約8キロ #足痛い 
#明日からは #課題 📖#頑張る予定 .
.
.
19・20日とMONSTER baSHに参戦してました(*^^*)
.
暑さにやられそうにもなったけど、最高に楽しかった↑↑
.
ありがとうモンバス!!!!!
.
.
#monsterbash #モンバス #香川県 #まんのう町  #国営讃岐まんのう公園 #夏フェス #19日  #四星球 #yonige #monoeyes  #shishamo #pan  #asiankungfugeneration #20日  #sunriseinmyattachecase #アルカラ  #ひめキュンフルーツ缶 #木村カエラ  #マキシマムザホルモン #チャットモンチー #ラストはやっぱり四星球 #楽しい #暑さ #やばい #足痛い
19・20日とMONSTER baSHに参戦してました(*^^*) . 暑さにやられそうにもなったけど、最高に楽しかった↑↑ . ありがとうモンバス!!!!! . . #monsterbash  #モンバス  #香川県  #まんのう町  #国営讃岐まんのう公園  #夏フェス  #19日  #四星球  #yonige  #monoeyes  #shishamo  #pan  #asiankungfugeneration  #20日  #sunriseinmyattachecase  #アルカラ  #ひめキュンフルーツ缶  #木村カエラ  #マキシマムザホルモン  #チャットモンチー  #ラストはやっぱり四星球  #楽しい  #暑さ  #やばい  #足痛い 
足 手術とかしてただいま入院中!!
足痛いし、ラグビー出来ひんとかきついってー笑笑 #足痛い#痛み止めウォー😭#早く退院したい#早く復帰したいなー
1日目まさかの集合時間に起きる将克さん、 #レイクタウン で #ミニオン #映画 。#こめらく で #お茶漬け おいしかった、 #抹茶 はハズレがない!⭐️4月オープンのきれいなとこ! 朝ごはんタダ🥞 #tokyo@hotel #カシューナッツ >>>2日目 #アートアクアリウム 混みすぎ #日本橋 #東京タワー #ノープラン #足痛い 遊覧船かと思いきや #御座船 めっちゃきれい!空いてる! #夜景 最高🌃🌟電車で #旅行 🚃 #夏休み みんなも行くべき🏃🏃‍♀️
1日目まさかの集合時間に起きる将克さん、 #レイクタウン  で #ミニオン  #映画  。#こめらく  で #お茶漬け  おいしかった、 #抹茶  はハズレがない!⭐️4月オープンのきれいなとこ! 朝ごはんタダ🥞 #tokyo @hotel #カシューナッツ  >>>2日目 #アートアクアリウム  混みすぎ #日本橋  #東京タワー  #ノープラン  #足痛い  遊覧船かと思いきや #御座船  めっちゃきれい!空いてる! #夜景  最高🌃🌟電車で #旅行  🚃 #夏休み  みんなも行くべき🏃🏃‍♀️
昨日はアパリゾート上越妙高行ってイルミネーション見て来た
綺麗な場所だけど俺の存在でだいぶぶち壊し
十五夜祭りのポスター見たら俺が居たので撮影
#アパリゾート上越妙高 #イルミネーション #上越 #妙高 #足痛い #筋肉痛
昨日花火めっちゃ綺麗だった😁
合計10キロくらいあるいたけどね🙂楽しかった!!!! #花火大会#花火#綺麗#足痛い#写真うまく撮りたい#一眼レフほしい
ソニマニ行ってないくせにソニマニのパネルの前でとるやつ

#サマソニ
#summersonic 
#足痛い
#踊りすぎた
お目汚し失礼します🙇🏻‍♀️💦
.
右足の薬指死亡www
おとといの夜着替えてる時に
置いてある台に
足を叩きつけて
いって!!!!
と思って寝たら朝に青くなってた
昼には色がやばくなってたwww
.
突き指だろう。
って勝手に思って
湿布貼って中指とテーピングで固定(笑)
病院とかべつに…
べつにいいかなって…(笑)
.
歩くの不自由してますwww
.
.
.
#突き指#多分#いたい#痛い#足痛い#足青い#足赤い#歩くと痛い
#曲がるから折れてないっしょ
#ジメジメしてるのに
#スキニー履いてて#くっついて#ダバダバ脱いだら#叩きつけた#自業自得
#アホか#アホやろ#アホだな
お目汚し失礼します🙇🏻‍♀️💦 . 右足の薬指死亡www おとといの夜着替えてる時に 置いてある台に 足を叩きつけて いって!!!! と思って寝たら朝に青くなってた 昼には色がやばくなってたwww . 突き指だろう。 って勝手に思って 湿布貼って中指とテーピングで固定(笑) 病院とかべつに… べつにいいかなって…(笑) . 歩くの不自由してますwww . . . #突き指 #多分 #いたい #痛い #足痛い #足青い #足赤い #歩くと痛い  #曲がるから折れてないっしょ  #ジメジメしてるのに  #スキニー履いてて #くっついて #ダバダバ脱いだら #叩きつけた #自業自得  #アホか #アホやろ #アホだな 
サマソニーーーー☀️🎶☀️🎶☀️
今年は2日目だけ参加✌🏻
めーっさ暑かったけどすごい楽しかった🎶❤️
いや、楽しすぎた‼️🐷‼️
ピコ太郎から始まって、ゲスの極み乙女はまぢでゲスすぎてドン引き💦
なんであんな批判的なんですかー?
電気グループ超満員でクーラー全然感じず😅
パフォーマンス最高すぎた🙌
こんがり焼けたし、喉も悪化したけど、ぜーんぜんOK👌💯
また来年も行けるかなー❤️
#サマソニ#summersonic2017#大阪#verano#queguai#sofun#興奮してねれない#足痛い#思い出最高
サマソニーーーー☀️🎶☀️🎶☀️ 今年は2日目だけ参加✌🏻 めーっさ暑かったけどすごい楽しかった🎶❤️ いや、楽しすぎた‼️🐷‼️ ピコ太郎から始まって、ゲスの極み乙女はまぢでゲスすぎてドン引き💦 なんであんな批判的なんですかー? 電気グループ超満員でクーラー全然感じず😅 パフォーマンス最高すぎた🙌 こんがり焼けたし、喉も悪化したけど、ぜーんぜんOK👌💯 また来年も行けるかなー❤️ #サマソニ #summersonic2017 #大阪 #verano #queguai #sofun #興奮してねれない #足痛い #思い出最高 
2017.8.20

昨日久しぶりにTDLに行って来た🏰

雨も降らずに朝から夜まで歩き回って大体のアトラクション制覇😽

その結果…足が筋肉痛…w

#東京ディズニーランド#TDL#ほぼ制覇#足痛い#間違いなく筋肉痛#楽しい#デート#きれい#また行きたい#Tokyo#Japan