an online Instagram web viewer

#身体が重い medias

Photos

仕事の忙しさにかまけて久しぶりのラン(いい訳)!
きっつー!身体が重い❗️
'
#run #runner #runners #running #nike #nikerun #nikerunclub #nikerunplus #igrunning #igrunners #ig首都圏ランナーズ #teamigl #百走錬磨 #身体が重い
昨日(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎子達のスイミング大会。朝早くから頑張りました!#なみはやドーム#良い経験
.
#夜活#ウォーキング 4km#有酸素運動#痩せたい#引き締めたい#身体が重い
.
#ダイエット記録 少しだけ
#宅トレ#プランク 朝夜2分#サイドプランク 夜1分#脚パカ 夜50回#腹筋 夜3種15回×2#スクワット 夜10回×2#二の腕 夜30回×2#ストレッチ
秋のゴルフ10連戦の第1戦。
三重県でスタート。
バーディ2個にパー6個にも中々?
実は大叩きとバンカーから出せないなと崩れもして思ったように行きませんでした^_^

#身体が重い #ゴルフ男子 #パー #バーディー #三重県 #初戦 #ニアピン賞 #ラウンド #ゴルフ女子  はいなかった…
It is sunny now finally☀️👍🏻
・
・
キターーーー太陽🌞
路面も乾いて全開走行💨
しか〜し、みんな大型なので誰にもついて行けず…独りツーリング状態😭
でも、イイんです❗️楽しいから👍🏻ちょ〜久々過ぎて、感覚のニブった自分と戦ってマス😤
3本目には少し取り戻してきてヒザもズリズリwww
・
今日は勝ち負けが目的じゃないので、このまま午後も楽しく終わりたいと思いマス🏁
#sr400 #sr500#srracer#continental #久々のサーキット#サンデーレーサー#オーバーフォーティー#truckに積んでるだけの飾りじゃねえぜ#バンク角#確保作戦#大成功🙆 #フォワードステップでも擦らない#やっぱ楽しい#身体が重い#完全に場違い#楽しいことは良いことだ#たまには#自分も登場ッスw
It is sunny now finally☀️👍🏻 ・ ・ キターーーー太陽🌞 路面も乾いて全開走行💨 しか〜し、みんな大型なので誰にもついて行けず…独りツーリング状態😭 でも、イイんです❗️楽しいから👍🏻ちょ〜久々過ぎて、感覚のニブった自分と戦ってマス😤 3本目には少し取り戻してきてヒザもズリズリwww ・ 今日は勝ち負けが目的じゃないので、このまま午後も楽しく終わりたいと思いマス🏁 #sr400  #sr500 #srracer #continental  #久々のサーキット #サンデーレーサー #オーバーフォーティー #truckに積んでるだけの飾りじゃねえぜ #バンク角 #確保作戦 #大成功 🙆 #フォワードステップでも擦らない #やっぱ楽しい #身体が重い #完全に場違い #楽しいことは良いことだ #たまには #自分も登場ッスw 
SAMURAI 深夜リハ終えてこれから準備して山梨へ。
24日LIVE楽しみだ。
コンディション万全に整えないと。
LIVE忘れ物しないように準備しないと。
身体が疲れてる。
あー早く準備して山梨向かわねば。
#SAMURAIEMPIRE#サムライエンパイア#LIVE#9月24日#渋谷#WOMB#深夜リハ#新江古田#深夜リハのご褒美#美味しいご飯#いつも感謝#身体が重い#山梨#地元#帰らなきゃ
今日の収穫💃三軒はしごしてきました(笑)#高血圧 #腰痛 #皮膚病 と#三拍子揃ってる #身体が重い お年頃です✨✨✨✨
M球確亀隊!!
(M球たしかめたい)

ノッカー亀山
キャッチャー正彦
サード頑張ろう洋一

ベンチ林www

#バッカス
#草野球
#M球
#ノック
#夜練習
#ナイター
#明日仕事
#身体が重い 
#今夜はラーメン
.
まだまだ初心者だけど
晴れの日は走りたくなる!と、
思える程に 変化しました✌🏻😁
過去は嫌々からだったラン
大きな成長かな ♫
マインドを変えるヒントを
くれたのはヨガのおかげ♡
.
.
#nikerun#japanesegirl#runninggirl#run#ヨガ#ナイキプラス#ナイキアプリ#ナイキ#ランニング初心者#ランニング#ワークアウト#トレーニング#モチベーション#成長#食欲の秋#身体が重い 😭
. まだまだ初心者だけど 晴れの日は走りたくなる!と、 思える程に 変化しました✌🏻😁 過去は嫌々からだったラン 大きな成長かな ♫ マインドを変えるヒントを くれたのはヨガのおかげ♡ . . #nikerun #japanesegirl #runninggirl #run #ヨガ #ナイキプラス #ナイキアプリ #ナイキ #ランニング初心者 #ランニング #ワークアウト #トレーニング #モチベーション #成長 #食欲の秋 #身体が重い  😭
妹の相棒。かわいい。笑
毎月毎月生理前のドカ食いでダイエット無意味になるんですが、どうしたらいいんですか(°▽°)?#ダイエット #本気の質問 #食べちゃう #すぐお腹すく #常に口を動かしたい #何か食べたい #生理後1週間しか頑張れない #助けて #当たり前だけど増えてく体重 #身体が重い #わかってるけど変われない #助けて
今週ラストは、背中メインで、肩を少々😤
週末ダイワマスターズ投げの全国大会なんで、あまりムリせずにやって来ました😉
最近ずうっとやってなかったワンハンドローイングを久しぶりに再開😆
いい感じに効いたと思うから、次回もやって行こうと思う😉👍
ただ、最近、体重増加のおかげで、チンニングが全然できまへん😵身体オッモォ😡‼️
弱いな~😂
明日の夜、秋田へ車🚙で向かいま~すヽ(*´▽)ノ

無事に着くかな・・・
#背中トレ 
#肩トレ 
#ワンハンドローイング 
#チンニング 
#身体が重い 
#ダイワマスターズ投げ 
#秋田 
#筋トレ#ホームトレーニー#時々ジム#筋トレ男子#筋トレ女子#パンプアップ#バルクアップ#増量中#いつまで?#腹筋って何?#ワークアウト#時々猫#🐱🐱#Iherb#紹介コード「LWZ423」#http://www.youtube.com/user/oh.toshikun
今週ラストは、背中メインで、肩を少々😤 週末ダイワマスターズ投げの全国大会なんで、あまりムリせずにやって来ました😉 最近ずうっとやってなかったワンハンドローイングを久しぶりに再開😆 いい感じに効いたと思うから、次回もやって行こうと思う😉👍 ただ、最近、体重増加のおかげで、チンニングが全然できまへん😵身体オッモォ😡‼️ 弱いな~😂 明日の夜、秋田へ車🚙で向かいま~すヽ(*´▽)ノ 無事に着くかな・・・ #背中トレ  #肩トレ  #ワンハンドローイング  #チンニング  #身体が重い  #ダイワマスターズ投げ  #秋田  #筋トレ #ホームトレーニー #時々ジム #筋トレ男子 #筋トレ女子 #パンプアップ #バルクアップ #増量中 #いつまで ?#腹筋って何 ?#ワークアウト #時々猫 #🐱🐱#Iherb #紹介コード 「LWZ423」#http ://www.youtube.com/user/oh.toshikun
今朝は西公園で70代のご夫婦に声を掛けて頂き、今まで知らなかった眺めの良いスポットを教えて頂きました!生憎の天気でしたが私の心は一気に晴れやかに✨
#金沢マラソン #走り込み足りない #最近疲れが取れない #身体が重い #体重増加 #朝ラン #ランニング女子 #nike #nikeplus #nikerunning
恥ずかしながら今日は私の誕生日でした

TMR西川貴教さんと全く同じ日に生まれてます

1970年9月19日

47歳

だから他人とは思えず

でもここまで違うか?(笑)

華やかな世界の人だからな

何もない穏やかな1日となりました

#ランニング
#ワークアウト
#バースデーラン 
#身体が重い
#走れない
#tmr
#西川貴教
#誕生日
#一緒
#他人とは思えない
#消臭力 
#夕焼け
#空が好き
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#あの人もこの夕焼けを見てるだろうか
#igで繋がる空
#きっと誰かの心に届いてる
恥ずかしながら今日は私の誕生日でした TMR西川貴教さんと全く同じ日に生まれてます 1970年9月19日 47歳 だから他人とは思えず でもここまで違うか?(笑) 華やかな世界の人だからな 何もない穏やかな1日となりました #ランニング  #ワークアウト  #バースデーラン  #身体が重い  #走れない  #tmr  #西川貴教  #誕生日  #一緒  #他人とは思えない  #消臭力  #夕焼け  #空が好き  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #あの人もこの夕焼けを見てるだろうか  #igで繋がる空  #きっと誰かの心に届いてる 
.
.
連休最終日igのお友達のホテルランチブュッフェのpostが目に留まり私も
#ストリングスホテル名古屋 の
#シェフズライブキッチン  に行ってきましたぁ😋 .
.
窓側席でロケーションバッチリで
写真を撮ったり食べたりおしゃべりしたり…大忙しながらもしっかりいただいてきました😅 .
.

その後ぶらりショッピングして夜は友人宅で#風来坊 の#手羽先 で#〆 🍻

食の秋すすんでおります💦

#instafood  #ホテルランチビュッフェ 
#食べ過ぎて #身体が重い 💦
#女子トーク炸裂 
#おしゃれな人と繋がりたい 
#食の秋 
#スワイプしてね 💦
. . 連休最終日igのお友達のホテルランチブュッフェのpostが目に留まり私も #ストリングスホテル名古屋  の #シェフズライブキッチン  に行ってきましたぁ😋 . . 窓側席でロケーションバッチリで 写真を撮ったり食べたりおしゃべりしたり…大忙しながらもしっかりいただいてきました😅 . . その後ぶらりショッピングして夜は友人宅で#風来坊  の#手羽先  で#〆  🍻 食の秋すすんでおります💦 #instafood  #ホテルランチビュッフェ  #食べ過ぎて  #身体が重い  💦 #女子トーク炸裂  #おしゃれな人と繋がりたい  #食の秋  #スワイプしてね  💦
#水通し ✨
#可愛すぎる 💗
#小さ過ぎる 💗
・
#ガーゼ 買い過ぎだろ。
ってくらいあった😅
・
準備で#テンパる 😱
・
楽しみ
ドキドキ
不安でいっぱい😆😳😫
・
#baby #33w #お洗濯 #身体が重い #もーすぐ会える #出産準備
⚓︎
接骨院行ったら今池祭りだた🏮
ちゃっかりクレープとかき氷と焼きそば買った🍧💗
お家で食べたかったから急いで帰宅🤣🚖💨
両手にクレープとかき氷持って帰ったわたしを
彼は冷めた目で見てきたよ←←
⚓︎
#今池はやっぱなんか独特だよね
#さっきも変な人いっぱいいたし
#でもあのローカルな感じ嫌いじゃない
#しかし最近食べてばっか
#炭水化物と甘いものしか食べてない
#身体が重い
#腰治るまでは好きなもの食べちゃお
⚓︎
#名古屋#今池#お祭り#今池祭り#出店#クレープ#かき氷#焼きそば#接骨院#腰痛
⚓︎ 接骨院行ったら今池祭りだた🏮 ちゃっかりクレープとかき氷と焼きそば買った🍧💗 お家で食べたかったから急いで帰宅🤣🚖💨 両手にクレープとかき氷持って帰ったわたしを 彼は冷めた目で見てきたよ←← ⚓︎ #今池はやっぱなんか独特だよね  #さっきも変な人いっぱいいたし  #でもあのローカルな感じ嫌いじゃない  #しかし最近食べてばっか  #炭水化物と甘いものしか食べてない  #身体が重い  #腰治るまでは好きなもの食べちゃお  ⚓︎ #名古屋 #今池 #お祭り #今池祭り #出店 #クレープ #かき氷 #焼きそば #接骨院 #腰痛 
おはようございます👼

今朝目覚めてすぐ見上げた空
キツネ?犬?
猫?ヤギ?なんだろう?
可愛い✨動物に見えます🍀

台風の影響で動物達の命も心配になります💓

自然の中で暮らしている動物達が、無事てありますように🌈

#雲好き#空好き#動物好き#台風#身体が重い#朝一番#見上げた空#綺麗な空#子ども達の平和#祈ります#感謝して#命#癒やし#写真好き
おはようございます👼 今朝目覚めてすぐ見上げた空 キツネ?犬? 猫?ヤギ?なんだろう? 可愛い✨動物に見えます🍀 台風の影響で動物達の命も心配になります💓 自然の中で暮らしている動物達が、無事てありますように🌈 #雲好き #空好き #動物好き #台風 #身体が重い #朝一番 #見上げた空 #綺麗な空 #子ども達の平和 #祈ります #感謝して #命 #癒やし #写真好き 
朝ラン!
おはようございます。
台風一過の晴れた朝でした。

身体が…重い…

台風にて被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

皆さま素敵な1日を!
Have a nice day!

#朝ラン #running #morningrun #nike #nikerunning #nrc #ig_japan #igランナー #igrunners #ランニングママ #ランニング女子 
#ハシリマスタグラム 
#記録よりもまずは継続

#身体が重い 
#原因はpicが証明
#テヘヘ
朝ラン! おはようございます。 台風一過の晴れた朝でした。 身体が…重い… 台風にて被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。 皆さま素敵な1日を! Have a nice day! #朝ラン  #running  #morningrun  #nike  #nikerunning  #nrc  #ig_japan  #igランナー  #igrunners  #ランニングママ  #ランニング女子  #ハシリマスタグラム  #記録よりもまずは継続  #身体が重い  #原因はpicが証明  #テヘヘ 
雨にも負けず、風にも負けず、行ってきたよ~👊 #やっぱ#こういう#日は#身体が重い#動かなかった
#でもビールはうまい
.
.
.
9.17☔︎
.
そろそろいい加減
走ってみようとしたけど
やっぱりきつかった
.
根性なしはすぐ歩く💓
.
#福岡マラソン
#落選組 からの
#当選組 になりました
#身体が重い
#練習嫌い#ランニング
#run#jog#wark
#単なる散歩やん
#2キロで歩き始める
#まいっか#まいっか精神
#なんとかなるなる
#台風一過
#ヤッホー疲労がまだ抜けない
#山が好き 
#うそ#まだ山恐怖症
. . . 9.17☔︎ . そろそろいい加減 走ってみようとしたけど やっぱりきつかった . 根性なしはすぐ歩く💓 . #福岡マラソン  #落選組  からの #当選組  になりました #身体が重い  #練習嫌い #ランニング  #run #jog #wark  #単なる散歩やん  #2キロで歩き始める  #まいっか #まいっか精神  #なんとかなるなる  #台風一過  #ヤッホー疲労がまだ抜けない  #山が好き  #うそ #まだ山恐怖症 
#台風18号 どうにか過ぎてくれました。
#今から接近する地域の方々はくれぐれもご注意下さい。
やっと#雨戸 を開けました。
昨日の夕方から#暗い部屋 で過ごして#気分もどんより です。
そのせいか#体調を崩し#寝てました
#身体が重い 😰
#みかん は頑張ってくれたみたいで、#被害は少なかったです 🍊
#ナス#オクラ は倒れかけています😭
#モロヘイヤ はアウト👍#倒れちゃってます 😭
現在は#青空 も覗き#晴れてきました ☀️
#風はまだ少し強いかな。
#台風18号  どうにか過ぎてくれました。 #今から接近する地域の方々はくれぐれもご注意下さい 。 やっと#雨戸  を開けました。 昨日の夕方から#暗い部屋  で過ごして#気分もどんより  です。 そのせいか#体調を崩し #寝てました  #身体が重い  😰 #みかん  は頑張ってくれたみたいで、#被害は少なかったです  🍊 #ナス #オクラ  は倒れかけています😭 #モロヘイヤ  はアウト👍#倒れちゃってます  😭 現在は#青空  も覗き#晴れてきました  ☀️ #風はまだ少し強いかな 。
台風🌀のせいか⁇ 
日曜日のせいか⁇
🅿️渋滞😹 やっと入れた💦
たくさん降ってきた!帰ろ💨🌀 #伊勢丹新宿店 
#台風 
#身体が重い
#身体が痛い
#気圧のせいかな
#明日は晴れ 🙌
昨日行けなかったコメダ😊✨
重い身体をなんとか起こし、雨の中行って来ました💧
休日の方が身体が疲れてる。
#コメダ#モーニング#コーヒー#珈琲#coffee #トースト#ゆで卵#身体が重い#眠い#三連休
#失敗の先に成功がある ⁉︎ あるの?🤣
明日からの #三連休 #台風 #⚡️#☔️ #🌀 大丈夫かな…😓
遠方から来てくださる方 始めて来てくださる皆様 お久しぶりの方 常連の皆さま どうぞお気をつけてお越しください🙏💜
お会いできることを めちゃくちゃ楽しみにしておりますが 
悪天候で危険が生じそうな時は 遠慮なくお申し出ください☺️ #yogainstuctor  #kaoru🌿 は いつでも #新大久保 #ヨガスタジオ #SOL で お待ちしております☺️ #yoga #yogi #yogini #headstand #sirsasana #頭立ちのポーズ #倒立したい部 #自主トレ #training #諦め悪い #転ぶ 痛い #怖い #腹筋 が弱い #身体が重い #でも あきらめねぇ〜〜😤‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
.
台風🌬に備えてくださいね。
どうぞ みなさんお気をつけて…
#haveaniceday
#失敗の先に成功がある  ⁉︎ あるの?🤣 明日からの #三連休  #台風  #⚡️#☔️ #🌀 大丈夫かな…😓 遠方から来てくださる方 始めて来てくださる皆様 お久しぶりの方 常連の皆さま どうぞお気をつけてお越しください🙏💜 お会いできることを めちゃくちゃ楽しみにしておりますが 悪天候で危険が生じそうな時は 遠慮なくお申し出ください☺️ #yogainstuctor  #kaoru 🌿 は いつでも #新大久保  #ヨガスタジオ  #SOL  で お待ちしております☺️ #yoga  #yogi  #yogini  #headstand  #sirsasana  #頭立ちのポーズ  #倒立したい部  #自主トレ  #training  #諦め悪い  #転ぶ  痛い #怖い  #腹筋  が弱い #身体が重い  #でも  あきらめねぇ〜〜😤‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ . 台風🌬に備えてくださいね。 どうぞ みなさんお気をつけて… #haveaniceday 
初、バク転練習。
身体が重い、、、😵💦 #初めて
#バク転練習
#身体が重い
#この時すでに
#全身筋肉痛w
🍱今日の旦那弁当🍱
.
.
なーんかご飯が柔らかすぎた笑
水量間違えたんかな笑
覚えてない_( (_˘ω˘ )_スピー
.
.
5日過ぎました( ᐛ👐)パァ
この調子じゃ促進剤かな…(∩゚д゚)アーアー
.
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
.
通信制限かかって:( #´°ω°` ):イラッ!笑
初めてだよ(∩゚д゚)アーアー
Wi-Fi欲しい…🙄🙄🙄😭
.
.
#今日の旦那弁当 #今日のお弁当 #旦那弁当 #パパのお弁当 #パパ弁 #お弁当 #お弁当記録 #愛妻弁当 #手作り弁当 #弁当 #適当弁当 #lunchbox #lunch #おべんとう #一日の始まりはお弁当作りから #レパートリー少ない #レパートリーなさすぎ #40週 #40w  #40w5d #妊娠中 #妊婦 #臨月 #予定日過ぎた #baby #もうすぐうまれる #身体が重い #早くうまれてきて #通信制限 #初めての通信制限
🍱今日の旦那弁当🍱 . . なーんかご飯が柔らかすぎた笑 水量間違えたんかな笑 覚えてない_( (_˘ω˘ )_スピー . . 5日過ぎました( ᐛ👐)パァ この調子じゃ促進剤かな…(∩゚д゚)アーアー . \( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! . 通信制限かかって:( #´°ω°` ):イラッ!笑 初めてだよ(∩゚д゚)アーアー Wi-Fi欲しい…🙄🙄🙄😭 . . #今日の旦那弁当  #今日のお弁当  #旦那弁当  #パパのお弁当  #パパ弁  #お弁当  #お弁当記録  #愛妻弁当  #手作り弁当  #弁当  #適当弁当  #lunchbox  #lunch  #おべんとう  #一日の始まりはお弁当作りから  #レパートリー少ない  #レパートリーなさすぎ  #40週  #40w  #40w5d  #妊娠中  #妊婦  #臨月  #予定日過ぎた  #baby  #もうすぐうまれる  #身体が重い  #早くうまれてきて  #通信制限  #初めての通信制限 
昨日は煮込みハンバーグ弁当。
ハンバーグはまとめて作り置きしてあるから朝が楽♪
主人は会社で風邪をもらってきたらしい…
辛そうで可哀想😢
でも私は元気です👍

#お弁当 #曲げわっぱ #のっけ弁 #私はダイエット #なかなか難しい #身体が重い #眠い #風邪には気を付けよう
久しぶりの夕方ラン!
帰宅したノリタロウを連れて…
虫の声、変わりゆく空に秋を感じました(^^)
それにしても身体が重くて足もだるい…8キロで終了。
おかやまマラソンに向けてちゃんと練習しなきゃ!練習より減量か😓

#秋の空 #ランニング #ノリタロウ #みんなの頑張りに刺激され #身体が重い #母息子 #おかやまマラソン
サボっていた時間は嘘をつかない…😁
身体が重いったらありゃしない…😫 そしてすれ違ったJKに「なに〜あの靴‼️ちょーウケるんですけど…」って言われ凹んだ48の夏の終わり…

#サボった代償は大きい #身体が重い #腹回りがユレユレ 
#JKに笑われた #凹んだ
🍱今日の旦那弁当🍱
.
.
久々の4時半起き_( (_˘ω˘ )_スピー
(ξっ˘ω˘c)ネムネム
.
昨日の夜はお散歩して来た🚶
涼しいから全く苦じゃない🎵笑
.
でも、身体が重いからそろそろ出てきて欲しいです(_・ω・)_バァン笑
.
.
#今日の旦那弁当 #今日のお弁当 #旦那弁当 #パパのお弁当 #パパ弁 #お弁当 #お弁当記録 #愛妻弁当 #手作り弁当 #弁当 #適当弁当 #lunchbox #lunch #おべんとう #一日の始まりはお弁当作りから #レパートリー少ない #レパートリーなさすぎ #40週 #40w  #40w4d #妊娠中 #妊婦 #臨月 #予定日過ぎた #baby #もうすぐうまれる #楽しみ #身体が重い #早くうまれてきてね
🍱今日の旦那弁当🍱 . . 久々の4時半起き_( (_˘ω˘ )_スピー (ξっ˘ω˘c)ネムネム . 昨日の夜はお散歩して来た🚶 涼しいから全く苦じゃない🎵笑 . でも、身体が重いからそろそろ出てきて欲しいです(_・ω・)_バァン笑 . . #今日の旦那弁当  #今日のお弁当  #旦那弁当  #パパのお弁当  #パパ弁  #お弁当  #お弁当記録  #愛妻弁当  #手作り弁当  #弁当  #適当弁当  #lunchbox  #lunch  #おべんとう  #一日の始まりはお弁当作りから  #レパートリー少ない  #レパートリーなさすぎ  #40週  #40w  #40w4d  #妊娠中  #妊婦  #臨月  #予定日過ぎた  #baby  #もうすぐうまれる  #楽しみ  #身体が重い  #早くうまれてきてね 
久しぶりに〜
息子を送り出してそのまま行ってきました‼️
#1回家に帰るともう出たくなくなっちゃうからね😱
#朝活 #朝ラン #身体が重い
蘭ちゃん..
今日は朝からママに叱られました。
久々に怒った..
反省してます。
夜..また怒られる事しました..
でも叱る元気のない母でしたw
毎日頑張りよるのにね..
要領が悪いでしょう😭
#長女 #要領が悪い #1番頑張りよるのに #褒めてあげよ.. ❤️ 今日から臨月突入〜💓
まぢぃょぃょやな..
ここ最近夢が全く一緒w
👶出産した直後くらいの夢を見る‼︎
私..びびってんのかwww
今日は優とお昼寝しとったら
陣痛がきた⁉️っちびっくりするくらいの腰の痛みがきた😂
もぉまぢで自分がビビリでびっくりするw😂
痛いのはみんな一緒..
後少し..後少し..
人生最後の妊婦w頑張ろう💗
#妊婦生活 #最後 #身体が重い #妊娠10ヶ月 #36週 #臨月 #もうすぐ3人のママ #三姉妹 #女子 #パパの居場所w
蘭ちゃん.. 今日は朝からママに叱られました。 久々に怒った.. 反省してます。 夜..また怒られる事しました.. でも叱る元気のない母でしたw 毎日頑張りよるのにね.. 要領が悪いでしょう😭 #長女  #要領が悪い  #1番頑張りよるのに  #褒めてあげよ .. ❤️ 今日から臨月突入〜💓 まぢぃょぃょやな.. ここ最近夢が全く一緒w 👶出産した直後くらいの夢を見る‼︎ 私..びびってんのかwww 今日は優とお昼寝しとったら 陣痛がきた⁉️っちびっくりするくらいの腰の痛みがきた😂 もぉまぢで自分がビビリでびっくりするw😂 痛いのはみんな一緒.. 後少し..後少し.. 人生最後の妊婦w頑張ろう💗 #妊婦生活  #最後  #身体が重い  #妊娠10ヶ月  #36週  #臨月  #もうすぐ3人のママ  #三姉妹  #女子  #パパの居場所w 
身体なぜ、重いの⁉新しいウォッチ使ってみてる🎵🍀心拍数って何❔全く使いこなせてません‼(笑)リカバリーは28時間!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
.
それって、回復までに28時間もかかるんだよね⁉やばっ❗
.
#ランニング女子 
#running
#マラソン女子 
#marathon
#ハシリマスタグラム
#Igランナーズ
#ナイキプラス
#garmin
#身体が重い 
#夜ラン
#坂道ご近所ラン
#甘いものばっか 食べちゃう
#ゴム 
#プリケツ目指してる
#子供からの厳しい指摘
.
.
そんな娘は明日から修学旅行だ(;´Д`)
.
.
なので、明日は次女とデートする🎵
#二人きりたまにはね❤
.
身体なぜ、重いの⁉新しいウォッチ使ってみてる🎵🍀心拍数って何❔全く使いこなせてません‼(笑)リカバリーは28時間!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! . それって、回復までに28時間もかかるんだよね⁉やばっ❗ . #ランニング女子  #running  #マラソン女子  #marathon  #ハシリマスタグラム  #Igランナーズ  #ナイキプラス  #garmin  #身体が重い  #夜ラン  #坂道ご近所ラン  #甘いものばっか  食べちゃう #ゴム  #プリケツ目指してる  #子供からの厳しい指摘  . . そんな娘は明日から修学旅行だ(;´Д`) . . なので、明日は次女とデートする🎵 #二人きりたまにはね ❤ .
.
.

あんこのお散歩中に
綺麗な虹が。
しばらくぼーっと眺める。
.
.
気持ちも身体もぐだぐだしてた今日。 .
.

やることやりなさいな、自分。
.
.

ちょいちょい
こういうぐだぐだがやってくる。
.
.

あんこのお腹をなでなでしながら
今日も暮れていきます。
.
.

#虹 #rainbow#いまそら #イマソラ#湿気のせいで帰宅して鏡を見たら#前髪が短くなっている#くせ毛あるある
#ついでに横毛もくるくる
#流してもないのに聖子ちゃんカットが自然にできる
#優柔不断になる日
#そんな時は寝てしまう
#身体が重い #ぐたぐたしてないでやりなさいな #と自分に言い聞かせる
#が今日は無理 #そんな日もある
. . あんこのお散歩中に 綺麗な虹が。 しばらくぼーっと眺める。 . . 気持ちも身体もぐだぐだしてた今日。 . . やることやりなさいな、自分。 . . ちょいちょい こういうぐだぐだがやってくる。 . . あんこのお腹をなでなでしながら 今日も暮れていきます。 . . #虹  #rainbow #いまそら  #イマソラ #湿気のせいで帰宅して鏡を見たら #前髪が短くなっている #くせ毛あるある  #ついでに横毛もくるくる  #流してもないのに聖子ちゃんカットが自然にできる  #優柔不断になる日  #そんな時は寝てしまう  #身体が重い  #ぐたぐたしてないでやりなさいな  #と自分に言い聞かせる  #が今日は無理  #そんな日もある