an online Instagram web viewer

#身体健全 medias

Photos

#9月16日 #優雅 に#朝風呂 から
スタートした1日
娘ち慣れない天井で寝れるか心配だった
けどグッスリ寝てくれたお陰で#妹 と
#大浴場貸切 状態でノンビリ出来ました😬💖
#レンタル浴衣 は#レトロ 柄を選んだ🌸
可愛いくて持って帰りたかった(笑)
.
#日光東照宮 へ参拝。#母 から#お守り
貰って#my数珠 持ってなかったので
#念珠 もねだって買ってもらいました🙆
七五三の時に親から子へ贈るお守り
みたいなものらしいけど今更ながら
頂きました(笑)私も娘ちへ念珠を購入
#干支 の#守護神 が入ってる#木製 の
有難い念珠。大切にします(*^_^*)
#おみくじ は#姉妹揃って まさかの
同じ番号引いた(笑)バービーは#ラッキーナンバー
が22だからと22番探して引いてたのは
笑ったなあ😂😂#護摩木 ?も娘ちの
名前で#身体健全 のお願い事してきました
 #線香 くべて#常香炉 も浴びてきました!
.
#初詣 でまた来たいなあと思った
日光東照宮でした🙈🙉🙊
#日光 #🙈🙉🙊 #外国人観光客多い
#9月16日  #優雅  に#朝風呂  から スタートした1日 娘ち慣れない天井で寝れるか心配だった けどグッスリ寝てくれたお陰で#妹  と #大浴場貸切  状態でノンビリ出来ました😬💖 #レンタル浴衣  は#レトロ  柄を選んだ🌸 可愛いくて持って帰りたかった(笑) . #日光東照宮  へ参拝。#母  から#お守り  貰って#my数珠  持ってなかったので #念珠  もねだって買ってもらいました🙆 七五三の時に親から子へ贈るお守り みたいなものらしいけど今更ながら 頂きました(笑)私も娘ちへ念珠を購入 #干支  の#守護神  が入ってる#木製  の 有難い念珠。大切にします(*^_^*) #おみくじ  は#姉妹揃って  まさかの 同じ番号引いた(笑)バービーは#ラッキーナンバー  が22だからと22番探して引いてたのは 笑ったなあ😂😂#護摩木  ?も娘ちの 名前で#身体健全  のお願い事してきました #線香  くべて#常香炉  も浴びてきました! . #初詣  でまた来たいなあと思った 日光東照宮でした🙈🙉🙊 #日光  #🙈🙉🙊 #外国人観光客多い 
本日は午の日、お稲荷さんを拝みます。#商売繁盛 、#身体健全、#家内安全を願う方は、どうぞお寺にお越しくださいませ。19時より #稲荷供養 を行います。#開運 #波切不動寺 #パワースポット #Dakini #荼吉尼天 #稲荷大明神
三河えびす社-二宮社-三宮社
本社-大己貴命(福徳)
二宮-事代主命(智徳)
三宮-建御名方命(体徳)

#砥鹿神社 #東三河 #学業成就 #商売繁盛#海上安全 #身体健全
親戚が持ってきてくれました。

#しょうが祭
#身体健全
#交通安全
#しょうが
⛩日光東照宮⛩…part1️⃣
・
・
最近体調崩してばかりだったので皆で日光東照宮へ健康祈願のお参りに⛩🙏✨
・
・
御朱印も戴きました👍
三猿🐵眠り猫🐱鳴龍🐲
もちろん全部見てきた👀✨
叶杉で願い事をしている彼を撮ったら…📸
オーラ❓オーブ❓不思議な写真が撮れてしまった😲❗️
☆
★
#日光東照宮 #身体健全 #健康祈願 #三猿🙈🙊🙉 #眠り猫 #鳴龍 #鳴龍に感動 #御朱印 #御朱印集め #これからハマりそう #白馬がいるの知らなかった #叶杉 #叶杉で写真撮ったら #不思議な写真が撮れた #オーラ #オーブ #願い事叶うといいな #トンボが止まった
⛩日光東照宮⛩…part1️⃣ ・ ・ 最近体調崩してばかりだったので皆で日光東照宮へ健康祈願のお参りに⛩🙏✨ ・ ・ 御朱印も戴きました👍 三猿🐵眠り猫🐱鳴龍🐲 もちろん全部見てきた👀✨ 叶杉で願い事をしている彼を撮ったら…📸 オーラ❓オーブ❓不思議な写真が撮れてしまった😲❗️ ☆ ★ #日光東照宮  #身体健全  #健康祈願  #三猿 🙈🙊🙉 #眠り猫  #鳴龍  #鳴龍に感動  #御朱印  #御朱印集め  #これからハマりそう  #白馬がいるの知らなかった  #叶杉  #叶杉で写真撮ったら  #不思議な写真が撮れた  #オーラ  #オーブ  #願い事叶うといいな  #トンボが止まった 
.
.
次男の研修地 熱海を訪ねる旅
.
.
ゆっくり2泊からの鎌倉
.
初めて仰ぐ大仏様 想像以上の優しいお姿に見惚れる
.
.
#鎌倉#三つ子#息子2人#心願成就#身体健全 を祈る母#社会人頑張れ#ママは楽しかった
*お土産*
特別な御守りらしい😏
:
:
#御守り…信じる?って聞かれて…
#え?信じないひとがいるん?💦
#土産は絶対買わない!と言ってた友人からのサプライズ土産😍😳
#陽明香守
#白檀の香
#好きな匂い
#身体健全
#厄除開運
#交通安全
#学業成就
#諸願成就
#全部の効果😍🙌
#日光東照宮
#ありがとー😂
毎月恒例行事⛩
最上稲荷一日参り🙏🙏🙏
先月は有り難う御座いました❤️
お賽銭 縁起を担いでGO‼️GO‼️GO‼️
商売繁盛🌟身体健全🌟交通安全🌟祈願
今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
#53 #2017 #bar #一日参り
#真夜中育ちの民 
#TETSUYA⚜️CLUB 
#ちょいワル #おやじ #最上稲荷 
#商売繁盛 #身体健全 #交通安全
2017.8.29(火)
#深大寺 part2
.
体調のすぐれないチビ助が良くなりますように
もういい年なんだし娘ッ子に良い縁がありますように

とお参り🙏
.
ダルマおみくじを引きましたら
娘ッ子が緑だるま チビ助がピンクだるま
ん?ん?
.
緑だるま  #諸病平癒#身体健全 =娘ッ子
ピンクだるま  #諸縁吉祥#良縁達成 =チビ助
.
あれ?あれ? 逆やーん💔苦笑。
.
それは置いておいて
#国宝仏#釈迦如来像 サンもお参りさせて頂き
ご利益があるといいなぁ🌱( ˘ω˘ )#健康祈願
.
#夏休み#家族でお出かけ
#年の差兄弟#4歳と16歳
#お寺#調布
#癒された#緑が沢山
#夏も終わり
.
#保育園児#アレルギーっ子#ハウスダストアレルギー
#4歳#4歳5か月#2月生まれ#年中#高校2年生
#kids#family#娘#息子#親ばか部
2017.8.29(火) #深大寺  part2 . 体調のすぐれないチビ助が良くなりますように もういい年なんだし娘ッ子に良い縁がありますように とお参り🙏 . ダルマおみくじを引きましたら 娘ッ子が緑だるま チビ助がピンクだるま ん?ん? . 緑だるま  #諸病平癒 #身体健全  =娘ッ子 ピンクだるま  #諸縁吉祥 #良縁達成  =チビ助 . あれ?あれ? 逆やーん💔苦笑。 . それは置いておいて #国宝仏 #釈迦如来像  サンもお参りさせて頂き ご利益があるといいなぁ🌱( ˘ω˘ )#健康祈願  . #夏休み #家族でお出かけ  #年の差兄弟 #4歳と16歳  #お寺 #調布  #癒された #緑が沢山  #夏も終わり  . #保育園児 #アレルギーっ子 #ハウスダストアレルギー  #4歳 #4歳5か月 #2月生まれ #年中 #高校2年生  #kids #family #娘 #息子 #親ばか部 
【熊本御朱印めぐり-25】
常妙山 法宣寺(じょうみょうざんほうせんじ)
清浄院の供養塔がある由緒あるお寺
1600年代に加藤清正の正室である清浄院が武運長久の為に創建されたと言われている。寺内には報恩供養の為に建立された清浄院の供養塔がある。2月3日の節分会には檀信徒だけでなく多くの方が参拝に訪れる。
アクセス/JR鹿児島本線「川尻駅」から車で約5分
所在地/熊本市南区川尻5-4-25
電話番号/096-357-9429
御朱印拝受時間/9:00~16:00
料金/御朱印料は任意のお志で

熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #法宣寺 #寺 #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市 #水前寺 #身体健全  #心願成就  #除災得幸
【熊本御朱印めぐり-25】 常妙山 法宣寺(じょうみょうざんほうせんじ) 清浄院の供養塔がある由緒あるお寺 1600年代に加藤清正の正室である清浄院が武運長久の為に創建されたと言われている。寺内には報恩供養の為に建立された清浄院の供養塔がある。2月3日の節分会には檀信徒だけでなく多くの方が参拝に訪れる。 アクセス/JR鹿児島本線「川尻駅」から車で約5分 所在地/熊本市南区川尻5-4-25 電話番号/096-357-9429 御朱印拝受時間/9:00~16:00 料金/御朱印料は任意のお志で 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #法宣寺  #寺  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市  #水前寺  #身体健全  #心願成就  #除災得幸 
今日のニッポン開運福めぐりは、久松郁実さんと訪れた京都・伏見区にある「伏見稲荷大社」の放送でした✨🍀
およそ100mに渡って続く有名な千本鳥居は、江戸時代の頃から「鳥居を納めれば願いが通る」と言われているんです‼️😃
ぜひ皆さんも「お稲荷さん」の総本宮 伏見稲荷大社に行ってみては🎶

#にじいろジーン #ニッポン開運福めぐり #ガレッジセール #久松郁実 #伏見稲荷大社 #お稲荷さんの総本宮 #千本鳥居 #幻想的な世界 #おもかる石  #軽いと願いが叶う #久松郁実だけ重い #薬力社 #藁にもすがる思いが叶う #身体健全 #足腰守護 #願かけわらじ #お山めぐり #五穀豊穣 #商売繁盛 #お稲荷さん #薬力社 #ご朱印 #⛩
今日のニッポン開運福めぐりは、久松郁実さんと訪れた京都・伏見区にある「伏見稲荷大社」の放送でした✨🍀 およそ100mに渡って続く有名な千本鳥居は、江戸時代の頃から「鳥居を納めれば願いが通る」と言われているんです‼️😃 ぜひ皆さんも「お稲荷さん」の総本宮 伏見稲荷大社に行ってみては🎶 #にじいろジーン  #ニッポン開運福めぐり  #ガレッジセール  #久松郁実  #伏見稲荷大社  #お稲荷さんの総本宮  #千本鳥居  #幻想的な世界  #おもかる石  #軽いと願いが叶う  #久松郁実だけ重い  #薬力社  #藁にもすがる思いが叶う  #身体健全  #足腰守護  #願かけわらじ  #お山めぐり  #五穀豊穣  #商売繁盛  #お稲荷さん  #薬力社  #ご朱印  #⛩
買ってすぐに行方が分からなくなっていた御守りが見つかって開運の予感。

#二カ月振りの再会 #御守り #小判
#身体健全 #交通安全 #厄除開運
路地裏の隠れ家のようなお店#ヨヨナム
線路沿い近くで電車を眺めながらゆっくり頂けるお店です☺

#たっぷり野菜のカリカリ和え麺 は色んな野菜が入ってて飽きず、ライムの酸味とナッツのザクザク食感が◎
大好きなパクチーとクレソンも入ってて更にテンション⤴
・
・
その後は代々木八幡宮へ
おみくじは新年の運試しにしか引かないようにしてるんですが、
幸せ運ぶ、と言われると、ね。笑

引いたら見事、大吉〜✨
鳩さんは、身体健全の緑でした。
お財布に入れて持ち歩くことにします🐥

本日で夏休みは終了〜
明日からお仕事頑張ります🙌

#ヨヨナム#ベトナム料理#路地裏カフェ
#代々木八幡宮#御朱印#御朱印ガール
#鳩みくじ#身体健全#大吉#やったー
#夏休み終了
路地裏の隠れ家のようなお店#ヨヨナム  線路沿い近くで電車を眺めながらゆっくり頂けるお店です☺ #たっぷり野菜のカリカリ和え麺  は色んな野菜が入ってて飽きず、ライムの酸味とナッツのザクザク食感が◎ 大好きなパクチーとクレソンも入ってて更にテンション⤴ ・ ・ その後は代々木八幡宮へ おみくじは新年の運試しにしか引かないようにしてるんですが、 幸せ運ぶ、と言われると、ね。笑 引いたら見事、大吉〜✨ 鳩さんは、身体健全の緑でした。 お財布に入れて持ち歩くことにします🐥 本日で夏休みは終了〜 明日からお仕事頑張ります🙌 #ヨヨナム #ベトナム料理 #路地裏カフェ  #代々木八幡宮 #御朱印 #御朱印ガール  #鳩みくじ #身体健全 #大吉 #やったー  #夏休み終了 
#大宮氷川神社 #初めての #御朱印 #御朱印帳 #御守り #身体健全 #身上安全 #氷川だんご #初めての御朱印 
参拝できた記念に、大宮氷川神社の御朱印をいただきました。初めての御朱印です。
身体健全と身上安全の御守りも授かりました。
日常を穏やかに過ごせそうです😊
散策の疲労回復には、氷川だんごと梅茶のセットで🍡😍
初めての御朱印をいただいた緊張感も、癒してくれました。
#大宮氷川神社  #初めての  #御朱印  #御朱印帳  #御守り  #身体健全  #身上安全  #氷川だんご  #初めての御朱印  参拝できた記念に、大宮氷川神社の御朱印をいただきました。初めての御朱印です。 身体健全と身上安全の御守りも授かりました。 日常を穏やかに過ごせそうです😊 散策の疲労回復には、氷川だんごと梅茶のセットで🍡😍 初めての御朱印をいただいた緊張感も、癒してくれました。
供養の後の護摩壇。 
皆さんが願いを書いた護摩木はここでお焚き上げされます。
波切不動寺の護摩の炎は、3メートルに届くほど高く上がります。毎朝6時前に、法忍副住職が祈祷後に、護摩供養を行い、早朝護摩にも信者さんが通っております。ご興味のある方は、遠慮なく参座くださいませ。
https://goo.gl/q9EUT2

#波切不動寺 #開運 #心願成就 #良縁成就 #身体健全 #商売繁盛 #不動明王 #不動護摩 #homa #茨城県 #真言宗 #波切不動明王
ああs
供養の後の護摩壇。  皆さんが願いを書いた護摩木はここでお焚き上げされます。 波切不動寺の護摩の炎は、3メートルに届くほど高く上がります。毎朝6時前に、法忍副住職が祈祷後に、護摩供養を行い、早朝護摩にも信者さんが通っております。ご興味のある方は、遠慮なく参座くださいませ。 https://goo.gl/q9EUT2 #波切不動寺  #開運  #心願成就  #良縁成就  #身体健全  #商売繁盛  #不動明王  #不動護摩  #homa  #茨城県  #真言宗  #波切不動明王  ああs
.
かわいくてかわいくて
一目惚れしたお守り😊
三嶋大社のお守り
全部全部かわいくて、
長いこと眺めてた👀💕
.
.
#静岡県#三嶋大社
#お守り#身体健全
#色#も#かわいい
#お気に入り#です
.
#japan#shizuoka#shrine
#my#favorite#cute#kawaii
#omamori#pink#japanesegirl 
#japanese#doll#yukata#dot
#instalike#instaphoto#gn
\ ✩ /

文通村で仲良くしてくれている方が、
手術無事終わるようにと送ってくださって、
幸せモノだなぁと❤️ 手術するかまだハッキリ決まらずだけど、
頑張れる!

#文通村
#文通
#武蔵一宮氷川神社 
#身上安全
#身体健全
#御守
#お守
#感動
#幸せモノ
#筋肉痛つらい 
#刺すような痛み 
#陣痛に耐える人みたい
#絶叫
#発熱
#筋膜リリース効果 
#筋膜リリース
\ ✩ / 文通村で仲良くしてくれている方が、 手術無事終わるようにと送ってくださって、 幸せモノだなぁと❤️ 手術するかまだハッキリ決まらずだけど、 頑張れる! #文通村  #文通  #武蔵一宮氷川神社  #身上安全  #身体健全  #御守  #お守  #感動  #幸せモノ  #筋肉痛つらい  #刺すような痛み  #陣痛に耐える人みたい  #絶叫  #発熱  #筋膜リリース効果  #筋膜リリース 
息子ちゃんが元旦那のところにお泊まりで
寂しいので…埼玉の大宮にある氷川神社に
行って来ました◡̶̈⃝*⑅笑
𓇼
𓆉
𓇼
#京浜東北線
#電車
#ぶらり旅 
#埼玉
#大宮
#大宮氷川神社 
#鳥居
#参道 は両サイドに#大木 があって
少し涼しく感じたなぁ♪
#本宮 に行き
#家族
#息子ちゃん
の事をお願いし
#おみくじ を引きました◡̶̈⃝
𓇼
𓆉
𓇼
どこかの番組の誰かが←アバウト笑
おみくじはお参りした後に引きましょう
お願い事への神様からの返事が
おみくじに現れます
って言っていたけれど
本当に納得いく答えをいただけました。
神様ありがとうございます◡̶̈⃝
𓇼
𓆉
𓇼
おまもりは
お正月に家族みんなに買った時
息子ちゃんにも
買ったけどすぐ割れたので←笑 
今回は
息子ちゃんにおまもりを
いただいてきました❤︎
#身体健全 
#身上安全
#御守
𓇼
𓆉
𓇼
この氷川神社は
#縁結び
#愛情運
#仕事運 などの
人と人との
#ご縁 に
#御利益 がある#神社 
という事で選びました❤︎
息子ちゃんがどうぞ
人を助け
人に助けられ
絆を大事にする子に育つよう
おまもりください◡̶̈⃝
𓇼
𓆉
𓇼
#パワースポット
関東にある氷川神社の中の
#総本山
その
氷川神社の中でも
パワーの源が
#神池
𓇼
𓆉
𓇼
#江原啓之  さんが
#幽体離脱 をして
この池に降り立ち
この池で
#龍神 様に遭遇したそう♪
𓇼
𓆉
𓇼
#snaplace
息子ちゃんが元旦那のところにお泊まりで 寂しいので…埼玉の大宮にある氷川神社に 行って来ました◡̶̈⃝*⑅笑 𓇼 𓆉 𓇼 #京浜東北線  #電車  #ぶらり旅  #埼玉  #大宮  #大宮氷川神社  #鳥居  #参道  は両サイドに#大木  があって 少し涼しく感じたなぁ♪ #本宮  に行き #家族  #息子ちゃん  の事をお願いし #おみくじ  を引きました◡̶̈⃝ 𓇼 𓆉 𓇼 どこかの番組の誰かが←アバウト笑 おみくじはお参りした後に引きましょう お願い事への神様からの返事が おみくじに現れます って言っていたけれど 本当に納得いく答えをいただけました。 神様ありがとうございます◡̶̈⃝ 𓇼 𓆉 𓇼 おまもりは お正月に家族みんなに買った時 息子ちゃんにも 買ったけどすぐ割れたので←笑 今回は 息子ちゃんにおまもりを いただいてきました❤︎ #身体健全  #身上安全  #御守  𓇼 𓆉 𓇼 この氷川神社は #縁結び  #愛情運  #仕事運  などの 人と人との #ご縁  に #御利益  がある#神社  という事で選びました❤︎ 息子ちゃんがどうぞ 人を助け 人に助けられ 絆を大事にする子に育つよう おまもりください◡̶̈⃝ 𓇼 𓆉 𓇼 #パワースポット  関東にある氷川神社の中の #総本山  その 氷川神社の中でも パワーの源が #神池  𓇼 𓆉 𓇼 #江原啓之  さんが #幽体離脱  をして この池に降り立ち この池で #龍神  様に遭遇したそう♪ 𓇼 𓆉 𓇼 #snaplace 
7月23日(日)
午後2時より
『土用の丑 焙烙灸(ほうろくきゅう)祈祷』
頭に乗せた焙烙のお皿の上からお灸をし、御ーー祈祷ーー!!! #暑気払い#頭痛封じ#夏バテ予防#ぼけぼうし#身体健全#津田明神
母がずっと行きたかった
#朝顔市

父も 大分体調が良くなってきたので  このタイミングで行こう!となり 今日は休みをとり
母を連れ  #入谷鬼子母神 までやってきました🌸

いろんな色あるけど
私はハッキリした単色の朝顔がやっぱ好きだなぁ

いつも実家のお世話をしてくれてるお姉ちゃんにもプレゼント〜
朝顔は 配送してくれます〜
送料はかかるけど 自宅まで送ってくれるのは とても嬉しいね…

さっどれにする??
沢山あって悩んじゃうね

#craftholic #クラフトホリック 
#入谷 #入谷あさがお市 #入谷鬼子母神真源寺 #祈願 #身体健全
#火打石 でお祓いして頂いた後
#御守り を渡してくれます
母がずっと行きたかった #朝顔市  父も 大分体調が良くなってきたので このタイミングで行こう!となり 今日は休みをとり 母を連れ #入谷鬼子母神  までやってきました🌸 いろんな色あるけど 私はハッキリした単色の朝顔がやっぱ好きだなぁ いつも実家のお世話をしてくれてるお姉ちゃんにもプレゼント〜 朝顔は 配送してくれます〜 送料はかかるけど 自宅まで送ってくれるのは とても嬉しいね… さっどれにする?? 沢山あって悩んじゃうね #craftholic  #クラフトホリック  #入谷  #入谷あさがお市  #入谷鬼子母神真源寺  #祈願  #身体健全  #火打石  でお祓いして頂いた後 #御守り  を渡してくれます
火打石でお祓いしてもらう
#身体健全#祈願#御守り
#火打石
#魚雷少年地球 ‼︎ #極真空手
.
https://www.instagram.com/torpedokid0824/
.
【#6/30 #夏越の祓 の…本日…より… #一級の帯を締め込みました‼︎感謝】
.
先日…帯の刺繍入れも完了し…宅の神棚の… #天照大神神宮 #香取大神宮 #鹿嶋大神宮 に…二級の帯と一緒に…丸一日お供えし… 茅の輪の本日より… #神恩感謝 #身体健全  #武道上達…を祈願しましたのち…締め込みました‼︎
.
そして…苦楽を共にした…二級の帯に感謝を込め…保管箱へ…地球は名残惜しそうでしたが…過去の成績に満足せず…全てを捨て去り…次へと進みます‼︎
.
感謝の心を…忘れず…帯に違わぬ…心技体…押忍の精神で…精進し…極真会館熊本県支部 の #エース…として… 少年部 #キャプテン として自覚を持って頑張ります‼︎
.
さぁ…次は九州大会…#全てを捨て去り… #毎回の稽古で今より良くなろうと意識して100パーセント出し切り…しっかり… #準備 をし …#九州チャンピオン にチャレンジします‼︎
.
.
.
魚雷少年地球Facebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/torpedokid
.
本家本元の極真空手にご興味ある方
極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎
よかったら見てみてください♪
熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎
↓↓↓
http://www.kyokushin-kumamoto.com
http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto
.
地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪
↓↓↓
http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd
http://ameblo.jp/kyokushinmusashi
.
#極真会館  #熊本支部 #極真会館熊本支部 #光の森道場 #極真 #空手 #武道家 #空手 #kyokushin #karate #JAPAN #Nippon
「#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る」
#魚雷少年地球  ‼︎ #極真空手  . https://www.instagram.com/torpedokid0824/ . 【#6 /30 #夏越の祓  の…本日…より… #一級の帯を締め込みました ‼︎感謝】 . 先日…帯の刺繍入れも完了し…宅の神棚の… #天照大神神宮  #香取大神宮  #鹿嶋大神宮  に…二級の帯と一緒に…丸一日お供えし… 茅の輪の本日より… #神恩感謝  #身体健全  #武道上達 …を祈願しましたのち…締め込みました‼︎ . そして…苦楽を共にした…二級の帯に感謝を込め…保管箱へ…地球は名残惜しそうでしたが…過去の成績に満足せず…全てを捨て去り…次へと進みます‼︎ . 感謝の心を…忘れず…帯に違わぬ…心技体…押忍の精神で…精進し…極真会館熊本県支部 の #エース …として… 少年部 #キャプテン  として自覚を持って頑張ります‼︎ . さぁ…次は九州大会…#全てを捨て去り … #毎回の稽古で今より良くなろうと意識して100パーセント出し切り …しっかり… #準備  をし …#九州チャンピオン  にチャレンジします‼︎ . . . 魚雷少年地球Facebookページ ↓↓↓ https://www.facebook.com/torpedokid . 本家本元の極真空手にご興味ある方 極真会館熊本県支部のHPですッ‼︎ よかったら見てみてください♪ 熊本県の支部長は全日本チャンピオンの谷口誠師範ですッ‼︎ ↓↓↓ http://www.kyokushin-kumamoto.com http://ameblo.jp/kyokushinkumamoto . 地球の光の森道場のHPもヨロシクお願い致しますッ♪笑♪ ↓↓↓ http://naris19671125.wixsite.com/kyokushin-hmd http://ameblo.jp/kyokushinmusashi . #極真会館  #熊本支部  #極真会館熊本支部  #光の森道場  #極真  #空手  #武道家  #空手  #kyokushin  #karate  #JAPAN  #Nippon  「#正確さが力に勝りタイミングがスピードに勝る 」
ごまたき間に合った

#厄除#心願成就#身体健全
.
【✨本日📿写経・夏越大祓✨】 .
本日、6月17日(土) 午後3時〜
.
夏越大祓(なごしおおはらえ)として
木瓜封じ(きゅうり)を行います!! .
木瓜封じとは一言で表すと
. 『残り半年を元気に過ごすための祈願』!! .
です( ^ω^ )
.
気付けば6月、今年も残り半年。
.
.
人型の紙に、身体の悪いところや
この半年間の罪や後悔を書き、
きゅうりに封じ込めます。
.
無病息災・健康長寿、
ぼけ封じ・病気封じ、悩み封じ等…
.
祈祷料は1件3000円になります。
(きゅうり・人型・御札・加持水含)
.
午後2時〜は恒例の写経もあります!
.
残り半年を楽しく過ごすため
半年の節目にしっかりご祈祷しましょう🌟

#下野大師
#下野大師華蔵寺
#下野市
#栃木県
#夏越大祓式 
#きゅうり封じ 
#木瓜封じ
#無病息災
#身体健全 
#健康長寿 
#ぼけ封じ 
#病気封じ 
#悩み封じ
. 【✨本日📿写経・夏越大祓✨】 . 本日、6月17日(土) 午後3時〜 . 夏越大祓(なごしおおはらえ)として 木瓜封じ(きゅうり)を行います!! . 木瓜封じとは一言で表すと . 『残り半年を元気に過ごすための祈願』!! . です( ^ω^ ) . 気付けば6月、今年も残り半年。 . . 人型の紙に、身体の悪いところや この半年間の罪や後悔を書き、 きゅうりに封じ込めます。 . 無病息災・健康長寿、 ぼけ封じ・病気封じ、悩み封じ等… . 祈祷料は1件3000円になります。 (きゅうり・人型・御札・加持水含) . 午後2時〜は恒例の写経もあります! . 残り半年を楽しく過ごすため 半年の節目にしっかりご祈祷しましょう🌟 #下野大師  #下野大師華蔵寺  #下野市  #栃木県  #夏越大祓式  #きゅうり封じ  #木瓜封じ  #無病息災  #身体健全  #健康長寿  #ぼけ封じ  #病気封じ  #悩み封じ 
関東三十六不動霊場
第6番札所
神木山 等覚院 神木不動尊  御朱印
お不動さま十二年に一度の総開帳の時期で巡礼しています🤓専用の御朱印帳に御朱印・童子図札・お姿に色紙台紙も同時に満願めざしています🙏😄梵字一字のみは珍しく、意味を調べたら不動明王を表しているそうです
🤔
#関東三十六 #不動明王 #不動 #御朱印 #御朱印帖 #病気平癒 #家内安全 #厄除け #交通安全 #身体健全 #商売繁盛 #安産 #合格祈願 #川崎 #溝の口
関東三十六不動霊場 第6番札所 神木山 等覚院 神木不動尊 御朱印 お不動さま十二年に一度の総開帳の時期で巡礼しています🤓専用の御朱印帳に御朱印・童子図札・お姿に色紙台紙も同時に満願めざしています🙏😄梵字一字のみは珍しく、意味を調べたら不動明王を表しているそうです 🤔 #関東三十六  #不動明王  #不動  #御朱印  #御朱印帖  #病気平癒  #家内安全  #厄除け  #交通安全  #身体健全  #商売繁盛  #安産  #合格祈願  #川崎  #溝の口 
✨神田明神へ😊✨ #家族みんなで
#神田明神
#厄払い
#身体健全
#祈願
#andosatomi
#andlove
✨パパの病気も早く完治しますように✨家族みんながいつまでも#笑顔で#元気でいられますように 😊✨
6月1日木曜日‼️
毎月恒例 1日参り🙏
先月は、有り難う御座いましたm(_ _)m
今月も、宜しくお願い致します(╹◡╹)
🌟久しぶりに「大吉」が出た〜ぁ🌟
#最上稲荷 #一日参り #御神籤 #大吉
#護摩木 #商売繁盛 #身体健全 #交通安全 #祈願 #ちょいワル #53歳 #6月
#TETSUYA⚜️CLUB
番外編😋
帰り 東北自動車道 羽生PA 上り線 鬼平江戸処 にて…一本うどん を食べてみた😋

#東北自動車道 #羽生PA #鬼平江戸処
#一本うどん #五鉄 
#レモン牛乳 #レモン🍋 #牛乳 #癖になる味
#自分土産 #木の念珠 #念珠の使い方を教わってきました🙏
#間違えた使い方をしたら意味がない😅
#陽明香守 #国宝 陽明門 平成の大修理完成記念
#身体健全 #厄除開運 #交通安全 
#銭亀
番外編😋 帰り 東北自動車道 羽生PA 上り線 鬼平江戸処 にて…一本うどん を食べてみた😋 #東北自動車道  #羽生PA  #鬼平江戸処  #一本うどん  #五鉄  #レモン牛乳  #レモン 🍋 #牛乳  #癖になる味  #自分土産  #木の念珠  #念珠の使い方を教わってきました 🙏 #間違えた使い方をしたら意味がない 😅 #陽明香守  #国宝  陽明門 平成の大修理完成記念 #身体健全  #厄除開運  #交通安全  #銭亀 
きょうは、宮地嶽神社、参拝してきました🙋🏻
奥の院で、お祓いしてきましたよ😬👍 さいきん、ずっと体調が良好ではなく、自律神経がうまくいってないらしく、整骨院で治療中です😲💧💧 がんばります、治療😲

#お祓い
#奥の院
#宮地嶽神社
#身体健全
#去年から病気がち
#厄払い
【熱海 来宮神社】
不思議と身体が良くなるといわれのある、熱海来宮神社の御守り。全ては気から。

#jinjya #peacock #神社 #病気 #回復 #身体健全 #御守り #感謝 #大楠
一枚目
亀戸神社(見事な藤が良く投稿されていて行きたかった)→歩いて 
浅草寺(去年までよく行ってたのに、まだ御朱印集めしてなくて💦)→歩いて
鳥越神社→🚃神田神社(着物着た外国人いっぱい)

二枚目
銚子のキンビカな満願寺と海上の猿田神社(年三回行ってるので去年の御朱印です)

#御朱印巡り #御朱印 #亀戸神社 #浅草寺#鳥越神社 #神田神社 #満願寺 #銚子#猿田神社#海上#千葉県#八方除け
#商売繁盛 #身体健全 #パワースポット
一枚目 亀戸神社(見事な藤が良く投稿されていて行きたかった)→歩いて  浅草寺(去年までよく行ってたのに、まだ御朱印集めしてなくて💦)→歩いて 鳥越神社→🚃神田神社(着物着た外国人いっぱい) 二枚目 銚子のキンビカな満願寺と海上の猿田神社(年三回行ってるので去年の御朱印です) #御朱印巡り  #御朱印  #亀戸神社  #浅草寺 #鳥越神社  #神田神社  #満願寺  #銚子 #猿田神社 #海上 #千葉県 #八方除け  #商売繁盛  #身体健全  #パワースポット 
.
日本三大不動尊の1つ
木原不動尊
.
毎年私の中の恒例行事
自分とwillのお祓いです。
なんで毎年かっていうと
お祓いしなかったある年だけ
交通事故おこしました💦
.
ここでの祈祷は経典で身体を叩かれるので
とっても祓われた気がします♬
.
.
#熊本#富合#日本三大不動尊#木原不動尊#お祓い#身体健全#交通安全#willvi#新緑#カメラ#一眼カメラ#写真好きな人とつながりたい#FUJIFILM#XT10#FujinonLens#XF35mmF1.4#fujifilm_xseries#今日もX日和
. 日本三大不動尊の1つ 木原不動尊 . 毎年私の中の恒例行事 自分とwillのお祓いです。 なんで毎年かっていうと お祓いしなかったある年だけ 交通事故おこしました💦 . ここでの祈祷は経典で身体を叩かれるので とっても祓われた気がします♬ . . #熊本 #富合 #日本三大不動尊 #木原不動尊 #お祓い #身体健全 #交通安全 #willvi #新緑 #カメラ #一眼カメラ #写真好きな人とつながりたい #FUJIFILM #XT10 #FujinonLens #XF35mmF1 .4#fujifilm_xseries #今日もX日和 
お礼参り&前厄払いここから3年厄年さ〜。
庭園にてお茶を頂く。
新緑の季節が1番好きです☺︎ #寒川神社#厄除け#身体健全#ありがとうございました#GW秒殺で終わりますね#庭園#新緑#japan
GW計画していた旅行は行けなかったけど、娘にこれ以上災いがおきないように、周りから進められた関東三大不動に1つ“高幡不動尊”に厄除け&身体健全祈願に来ました‼︎ 初めて来たけど、周りにも自然豊かな山道やハイキングコースもあり、娘も植物図鑑片手に車椅子でお散歩して沢山春の植物に触れ合いました♪

#厄除け #身体健全 #高幡不動 #土方歳三 #新撰組 #菖蒲 #ツツジ #藤 #シャガ #春の花々 #天気最高 #春のおすすめスポット 
#車椅子 #お散歩 #ドライブ
GW計画していた旅行は行けなかったけど、娘にこれ以上災いがおきないように、周りから進められた関東三大不動に1つ“高幡不動尊”に厄除け&身体健全祈願に来ました‼︎ 初めて来たけど、周りにも自然豊かな山道やハイキングコースもあり、娘も植物図鑑片手に車椅子でお散歩して沢山春の植物に触れ合いました♪ #厄除け  #身体健全  #高幡不動  #土方歳三  #新撰組  #菖蒲  #ツツジ  #藤  #シャガ  #春の花々  #天気最高  #春のおすすめスポット  #車椅子  #お散歩  #ドライブ 
おはよーございます☀ 我が家では毎年定義如来に御祈祷をしてもらいに行くのですが 昨日がその日でした。家族の健康と共に鷲っこ勝利をお願い🙏🙏 見事昨日は大勝利! 今日もお願いいたします🙏🙏 #家内安全  #身体健全  #鷲勝利  #今日もHR打ってほしいな  #みんな頑張れ