an online Instagram web viewer

#車の事 medias

Photos

2日前から車内にバッタがいるの。
#バッタ
#車の事
昨日は和夏ちゃんがお店に
来たよ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
#機種変 と #車の事 で‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
ちょうど#イベント してて
かなり遊んでいた和夏ちゃん💓
楽しかったみたいでよかったー😍
#コスプレ 似合ってる♥️
遠いのにお店まで来てくれて
ありがとう♡
終わってからはうちでバックアップ
しながら#男飯 食べた(笑)
かなり雑すぎたね、あれは😂🙌🙌
ほんと楽しかったーっっ♥️♥️♥️
.
#ディーラー #ネッツ #ハロウィン
#ハロウィンコスプレ #うまい棒詰め放題
#記録9本 #さすがだわ #詰める前に
#袋のばしてた #かなりガチなやつ
#まなみの相棒 #和夏だいすき
#お土産もありがとう
昨日は和夏ちゃんがお店に 来たよ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚ #機種変  と #車の事  で‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ ちょうど#イベント  してて かなり遊んでいた和夏ちゃん💓 楽しかったみたいでよかったー😍 #コスプレ  似合ってる♥️ 遠いのにお店まで来てくれて ありがとう♡ 終わってからはうちでバックアップ しながら#男飯  食べた(笑) かなり雑すぎたね、あれは😂🙌🙌 ほんと楽しかったーっっ♥️♥️♥️ . #ディーラー  #ネッツ  #ハロウィン  #ハロウィンコスプレ  #うまい棒詰め放題  #記録9本  #さすがだわ  #詰める前に  #袋のばしてた  #かなりガチなやつ  #まなみの相棒  #和夏だいすき  #お土産もありがとう 
店長のイノッチです。
#ハブベアリング交換 です。
走りだすとタイヤの辺りからゴーと音が鳴っていたので調べるとハブベアリングにガタがあったので新品に交換です。
#車の事 で気になる事がありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。
店長のイノッチです。 #ハブベアリング交換  です。 走りだすとタイヤの辺りからゴーと音が鳴っていたので調べるとハブベアリングにガタがあったので新品に交換です。 #車の事  で気になる事がありましたら お気軽にお問い合わせ下さい。
次の車、これにしたい。
と思って資料請求📦
ツボちゃんでした💡😍 #ジャパンタクシー

レトロな感じが好きです😍
先日 #オリジン が走っているのを見かけて、レトロ感が素敵♥と思ってしまった😍
今のVOXY かれこれ12年乗ってるけれど、
やっぱり狭い駐車場や強風の日にも安心なスライドドアがいいなって。

色々検討中。現実的にLPGステーションが近くにないのでまだ無理だけど😂

あと、御値段もなかなかしますな。

#ちぢみタクシー (個人)で働きながらローンをかえしていくのか。

#ジャパンタクシー #car #車 #jpntaxi #hybrid #その前に家を売ろう #家計 #耐久性 #経済性 #長持ちする車がいい #甘いもの続きましたが #車の事 #LPG #TOYOTA自動車(株) さん #資料請求 #すぐに送ってくれて #ありがとうございました #TDMTAXI
次の車、これにしたい。 と思って資料請求📦 ツボちゃんでした💡😍 #ジャパンタクシー  レトロな感じが好きです😍 先日 #オリジン  が走っているのを見かけて、レトロ感が素敵♥と思ってしまった😍 今のVOXY かれこれ12年乗ってるけれど、 やっぱり狭い駐車場や強風の日にも安心なスライドドアがいいなって。 色々検討中。現実的にLPGステーションが近くにないのでまだ無理だけど😂 あと、御値段もなかなかしますな。 #ちぢみタクシー  (個人)で働きながらローンをかえしていくのか。 #ジャパンタクシー  #car  #車  #jpntaxi  #hybrid  #その前に家を売ろう  #家計  #耐久性  #経済性  #長持ちする車がいい  #甘いもの続きましたが  #車の事  #LPG  #TOYOTA自動車 (株) さん #資料請求  #すぐに送ってくれて  #ありがとうございました  #TDMTAXI 
2日前から車内にバッタがいるの。
#バッタ
#車の事
...
これからは
夫任せの事を
自分でやっていきます。

#例えば#給油#ガソリン#ハイオク#満タン#車の事#gas#⛽️#instagood#instagramjapan#車#car#2017#Spring#春
☺︎︎2016.10.31☺︎︎
この子めっちゃかわいかった♡
・
・
#あ
#この子 て
#もちのろん
#車の事 🚗💕
#決して
#うちの
#おでぶぅ
#タラオ
#じゃありません 🐷💦
.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬
#ステップ2 #STEP2 #カッピーライダー
#1歳4ヶ月 #baby #kids #息子 #弟 
#親バカ #親バカ部 #親バカ部ig_baby 
#ママリ #ベビフル #コドモノ #mamanoko 
#コズレ #mamapo_official #コノビー 
#ベビリトル #kids_japan #京都ママ
・
・
☺︎︎2016.10.31☺︎︎ この子めっちゃかわいかった♡ ・ ・ #あ  #この子  て #もちのろん  #車の事  🚗💕 #決して  #うちの  #おでぶぅ  #タラオ  #じゃありません  🐷💦 .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬ #ステップ2  #STEP2  #カッピーライダー  #1歳4ヶ月  #baby  #kids  #息子  #弟  #親バカ  #親バカ部  #親バカ部ig_baby  #ママリ  #ベビフル  #コドモノ  #mamanoko  #コズレ  #mamapo_official  #コノビー  #ベビリトル  #kids_japan  #京都ママ  ・ ・
昨日は和夏ちゃんがお店に
来たよ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
#機種変 と #車の事 で‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
ちょうど#イベント してて
かなり遊んでいた和夏ちゃん💓
楽しかったみたいでよかったー😍
#コスプレ 似合ってる♥️
遠いのにお店まで来てくれて
ありがとう♡
終わってからはうちでバックアップ
しながら#男飯 食べた(笑)
かなり雑すぎたね、あれは😂🙌🙌
ほんと楽しかったーっっ♥️♥️♥️
.
#ディーラー #ネッツ #ハロウィン
#ハロウィンコスプレ #うまい棒詰め放題
#記録9本 #さすがだわ #詰める前に
#袋のばしてた #かなりガチなやつ
#まなみの相棒 #和夏だいすき
#お土産もありがとう
昨日は和夏ちゃんがお店に 来たよ( *Ü* )۶✩⋆*. ゚ #機種変  と #車の事  で‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ ちょうど#イベント  してて かなり遊んでいた和夏ちゃん💓 楽しかったみたいでよかったー😍 #コスプレ  似合ってる♥️ 遠いのにお店まで来てくれて ありがとう♡ 終わってからはうちでバックアップ しながら#男飯  食べた(笑) かなり雑すぎたね、あれは😂🙌🙌 ほんと楽しかったーっっ♥️♥️♥️ . #ディーラー  #ネッツ  #ハロウィン  #ハロウィンコスプレ  #うまい棒詰め放題  #記録9本  #さすがだわ  #詰める前に  #袋のばしてた  #かなりガチなやつ  #まなみの相棒  #和夏だいすき  #お土産もありがとう 
朝から考えてコレ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やる事いっぱい考える事いっぱいなのにこの天気☂️やら体調🚽やらで思うようにいかない😭
#おうちごはん
#夜ごはん
#あるものご飯 
#小松菜のおひたし 
#エビチリ
#生協の照り焼きチキン
#ふろふき大根
#豆腐の味噌汁
#家の事
#車の事
#幼稚園の事
#卒乳の事
#ハゲるわ
#痩せるわ
#全然痩せないけど
#めっちゃお腹すく
朝から考えてコレ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やる事いっぱい考える事いっぱいなのにこの天気☂️やら体調🚽やらで思うようにいかない😭 #おうちごはん  #夜ごはん  #あるものご飯  #小松菜のおひたし  #エビチリ  #生協の照り焼きチキン  #ふろふき大根  #豆腐の味噌汁  #家の事  #車の事  #幼稚園の事  #卒乳の事  #ハゲるわ  #痩せるわ  #全然痩せないけど  #めっちゃお腹すく 
疲れた…
用事でちょっと車を出す事があり運転してて、本当いつも通りに運転してたら外環の登り坂の途中、しかもど真ん中で車が動かなくなってしまったんです。

そんな体験初めてやから私パニック
母親に電話したら車屋さんの番号入ってるから状況説明して聞いてみ、と言われ電話。

一旦エンジン切ってもう1度かけなおしたら幸いかかってくれて…
エンジンはかかったけど、不安なままなら怖いやろうからって車屋さんまで持って行って見てもらう事に。

前の会社の近くまで行ってたから師匠が心配してくれて車屋さんまで一緒に乗って行って下さいました…

車屋さんに着いたのは19時前…
本当ならもぅ終わらせて皆帰られてる筈だったのに見てもらい…
でも、色々調べても特に原因見付からずでした

俗に言うエンスト?
まさか自分が体験するなんて思わなかったから冷静な対応出来ず周りの沢山の方々に迷惑かけまくってしまった…。 母親には「アンタから電話掛かってきたらろくな事ないわ」って言われてしまいました…。
ごもっとも過ぎて返す言葉も無かった…(泣)

ちょっと精神的にも疲れたから甘い物補給…
らぽっぽのスイートポテト

本当にごめんなさいって日でした
#車#まさかの#道中#ど真ん中#止まった#ストップ
#パニクって#思考回路停止#本当に本当に#怖かった
#見てもらった#結果#俗に言う#エンスト だろうと
#周りの沢山の方々に#迷惑かけまくってしまった
#本当に#申し訳ない#ごめんなさい って#日でした
#甘い物#補給#らぽっぽ#はちみつスイートポテト
#疲れた#迷惑#泣けてきた#車の事#勉強せなアカン
疲れた… 用事でちょっと車を出す事があり運転してて、本当いつも通りに運転してたら外環の登り坂の途中、しかもど真ん中で車が動かなくなってしまったんです。 そんな体験初めてやから私パニック 母親に電話したら車屋さんの番号入ってるから状況説明して聞いてみ、と言われ電話。 一旦エンジン切ってもう1度かけなおしたら幸いかかってくれて… エンジンはかかったけど、不安なままなら怖いやろうからって車屋さんまで持って行って見てもらう事に。 前の会社の近くまで行ってたから師匠が心配してくれて車屋さんまで一緒に乗って行って下さいました… 車屋さんに着いたのは19時前… 本当ならもぅ終わらせて皆帰られてる筈だったのに見てもらい… でも、色々調べても特に原因見付からずでした 俗に言うエンスト? まさか自分が体験するなんて思わなかったから冷静な対応出来ず周りの沢山の方々に迷惑かけまくってしまった…。 母親には「アンタから電話掛かってきたらろくな事ないわ」って言われてしまいました…。 ごもっとも過ぎて返す言葉も無かった…(泣) ちょっと精神的にも疲れたから甘い物補給… らぽっぽのスイートポテト 本当にごめんなさいって日でした #車 #まさかの #道中 #ど真ん中 #止まった #ストップ  #パニクって #思考回路停止 #本当に本当に #怖かった  #見てもらった #結果 #俗に言う #エンスト  だろうと #周りの沢山の方々に #迷惑かけまくってしまった  #本当に #申し訳ない #ごめんなさい  って#日でした  #甘い物 #補給 #らぽっぽ #はちみつスイートポテト  #疲れた #迷惑 #泣けてきた #車の事 #勉強せなアカン 
入院してたが無事退院しました。
#車の事
入院してたが無事退院しました。 #車の事 
質問

殿方集…

車に詳しい集…

質問!

ぶっ飛んでった ミラーがもし見つかれば

また 使えるもんなんやろか?

#車の事 全く分かりませんww

#教えて下さい

#どこかに飛んでったミラー

#明日、見つけに行け!と言われたが

#果たして、再装着できるのかえ?

#何でもいいの、教えてー🙏
怒涛の一週間が終わったと思えば、明日からまた一週間が始まる…頑張りましょう。
#こんばんは#俺やで
#はよプレゼント届け
#毎晩妄想
#エッチなことより
#車の事
#野球はルール知りません
#お休みなさい