an online Instagram web viewer

#車の運転がしたい medias

Photos

トイレからドアを開けて撮😩

皆さまの#カングー igを見ながら脳を無にしつつ癒されていました。
育児&仕事&家事のバランスが取れず、仕事に忙殺されて家がワヤな状態💦
こう見えて?潔癖なので家事が貯まって汚い状態だと、あ"ーーー😫ってなり。家事を溜め込むと、仕事量的には何時間も掛かる。そして、仕事をしているとあっという間に時間が過ぎる!😂😂😂 ステッカーをマグネットにしたり、娘の服を作ったり、そんなのんびりとした時間は何時になったらくるのだー🌀

よし。
頑張ろ!
#愚痴をすみません#吐き出しました#車の運転がしたい#脳を無にしたい#ゴロゴロしたい#仕事は楽しい#育児をプライオリティ1番にしたい
トイレからドアを開けて撮😩 皆さまの#カングー  igを見ながら脳を無にしつつ癒されていました。 育児&仕事&家事のバランスが取れず、仕事に忙殺されて家がワヤな状態💦 こう見えて?潔癖なので家事が貯まって汚い状態だと、あ"ーーー😫ってなり。家事を溜め込むと、仕事量的には何時間も掛かる。そして、仕事をしているとあっという間に時間が過ぎる!😂😂😂 ステッカーをマグネットにしたり、娘の服を作ったり、そんなのんびりとした時間は何時になったらくるのだー🌀 よし。 頑張ろ! #愚痴をすみません #吐き出しました #車の運転がしたい #脳を無にしたい #ゴロゴロしたい #仕事は楽しい #育児をプライオリティ1番にしたい 
おっはようございます( ˆ ˆ )/♡
朝から天気が良くて(写真は今日のじゃなく、別の日のです)、どっか行きたい〜(o゚▽゚)o 
近場って言うより、遠くに出かけたい気持ちMAXです\(*`∀´*)/
こんな時、車が有ればなぁ〜ってつくづく思う( > <。)
車運転しながら、東方神起ガンガンに聴きながら歌いながら、ドライブ&ショッピングに行くのにな( •́ .̫ •̀ )
・
・
運転から離れて、8ヵ月…
運転と車が恋しいの何のって( ・ ・̥ )💦10年運転してたから無い事に気持ちがまだ追いつけない💦
家族も誰も免許も車も持って無いし…
旦那さん…若しくは彼氏が居ればね…とか思っちゃう(´ヮ`;)💦
友達よりも一緒に居る頻度が高い相手だろうから…
・
・
・
高知は交通面が悪くて、電車も通って無い所が多く、車無いと遠くには行けないんですよね(°°;) また、足が元気になって来たら、自転車で遠出しよう(*゚▽゚*) #天気良いから遠出したい
・
・
・
#日曜日に晴天気持ちいい
#晴れ間貴重
#車の運転がしたい
#車と運転が恋しい
#大好きな音楽聴きながらドライブしたい
おっはようございます( ˆ ˆ )/♡ 朝から天気が良くて(写真は今日のじゃなく、別の日のです)、どっか行きたい〜(o゚▽゚)o  近場って言うより、遠くに出かけたい気持ちMAXです\(*`∀´*)/ こんな時、車が有ればなぁ〜ってつくづく思う( ><。) 車運転しながら、東方神起ガンガンに聴きながら歌いながら、ドライブ&ショッピングに行くのにな( •́ .̫ •̀ ) ・ ・ 運転から離れて、8ヵ月… 運転と車が恋しいの何のって( ・ ・̥ )💦10年運転してたから無い事に気持ちがまだ追いつけない💦 家族も誰も免許も車も持って無いし… 旦那さん…若しくは彼氏が居ればね…とか思っちゃう(´ヮ`;)💦 友達よりも一緒に居る頻度が高い相手だろうから… ・ ・ ・ 高知は交通面が悪くて、電車も通って無い所が多く、車無いと遠くには行けないんですよね(°°;) また、足が元気になって来たら、自転車で遠出しよう(*゚▽゚*) #天気良いから遠出したい  ・ ・ ・ #日曜日に晴天気持ちいい  #晴れ間貴重  #車の運転がしたい  #車と運転が恋しい  #大好きな音楽聴きながらドライブしたい 
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました
🍚🥞☕️🍴🚘
だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊

#JillCafe#限定ランチ#フォー#ハーブチキン激ウマ#食後のスイーツ#chevalcafe#リコッタチーズのパンケーキ#ふわふわすぎる#食べた気がしないくらい#ひとり一皿#つかの間ランチ#スイーツtime#動けないくせに食べまくる#食欲とまらず#早く普通の生活がしたい#車の運転がしたい#仙骨嚢腫#腰痛
こないだのお休みは気分転換にお友だちが連れ出してくれました 🍚🥞☕️🍴🚘 だいぶ座っていられるようになったから、家から近いお店でつかの間のランチtime🍴シアワセな時間でした😊 #JillCafe #限定ランチ #フォー #ハーブチキン激ウマ #食後のスイーツ #chevalcafe #リコッタチーズのパンケーキ #ふわふわすぎる #食べた気がしないくらい #ひとり一皿 #つかの間ランチ #スイーツtime #動けないくせに食べまくる #食欲とまらず #早く普通の生活がしたい #車の運転がしたい #仙骨嚢腫 #腰痛