an online Instagram web viewer

#軽音部 medias

Photos

結局アー写に使わなかったけど
こちらもまた楽しげなアミキャも
載せちゃおっと😛
.
.
.
#アミキャ #オレ祭 #軽音部 #ライブ
#法女 #生麦 #これは #生麦駅 #前の #パチンコ屋 
#toyo #クリープハイプ #二十九三十 #pv #の #とこ
#😎 #🤘 #🍊#謎 #ポーズ
200枚以上 沢山撮らせて頂きました。
同期、先輩のかっこいい姿を写真で納められて嬉しい!!! #大阪成蹊 #軽音部 #OBLIVE #一眼レフ
#まだまだ初心者 #みんなカッコよかった #キラキラ #早く #liveしたい
・
・
・
軽音部を引退しました
ありがとうございました!
みんなだいすきです
#軽音部#love#0918
・ ・ ・ 軽音部を引退しました ありがとうございました! みんなだいすきです #軽音部 #love #0918 
オレ祭まであと3日😳🍊
.
.
.
大好きな軽音部🤘
部室棟でライブやります!
私のアミキャは24日の11:06-11:21です☺️
.
三つ編み、メガネ、真顔で
アー写撮ろう!ってなったのに
気付いたらゲラゲラ笑い出す(発端は私)くらい
真面目が似合わない4人(私!!!!!!)が頑張って演奏します☺️
.
ぜひぜひ見にきてください(^^)
.
#アミキャ #法女 #オレンジ祭 #オレ祭 #生麦 #🍊
#軽音部 #ライブ #🤘#😎
#真面目 #に #見えるかな #😆
オレ祭まであと3日😳🍊 . . . 大好きな軽音部🤘 部室棟でライブやります! 私のアミキャは24日の11:06-11:21です☺️ . 三つ編み、メガネ、真顔で アー写撮ろう!ってなったのに 気付いたらゲラゲラ笑い出す(発端は私)くらい 真面目が似合わない4人(私!!!!!!)が頑張って演奏します☺️ . ぜひぜひ見にきてください(^^) . #アミキャ  #法女  #オレンジ祭  #オレ祭  #生麦  #🍊 #軽音部  #ライブ  #🤘#😎 #真面目  #に  #見えるかな  #😆
またこっちのアカウント使うことにしましたー笑
つまりアカウント2つ目笑
こっちは鍵かけてません。
てことで誰でもフォローよろしく✌
#軽音部 #guitar
またこっちのアカウント使うことにしましたー笑 つまりアカウント2つ目笑 こっちは鍵かけてません。 てことで誰でもフォローよろしく✌ #軽音部  #guitar 
軽音部インスタ映え。

#軽音部 #インスタ映え ()
サイサイめーっちゃ楽しかったけど、高音ちゃんと出てないからまだまだ練習頑張ります。
おばさんプラスおきちゃんらたまえちゃん👶👶
付き合ってくれてありがとう😭😭
#合宿#軽音部#おばさん#サイサイ#女子校戦争
サイサイめーっちゃ楽しかったけど、高音ちゃんと出てないからまだまだ練習頑張ります。 おばさんプラスおきちゃんらたまえちゃん👶👶 付き合ってくれてありがとう😭😭 #合宿 #軽音部 #おばさん #サイサイ #女子校戦争 
*
昨日はすごく楽しかったまた遊んで欲しい
.
.
.
#軽音部 #夏休み #おくまん #instagood #instadaily #instalike #撮影者木佐さん #0919 #2017
夏休み最後の遊び。
レポートは7000字残ってます。
死ぬ気で終わらす😨
ぁああ〜〜明日怖いよ〜〜😱 #夏休み #三回生 #軽音部 #ももか #ゆうの #おくまん #ビール飲むの遅すぎ #夏休みはあと一回
軽音部打ち上げ〜😽💖
3年生全員でプリクラ撮った(笑)
部T着て撮ったのに全然写ってないわ!!!!!🙃 #軽音部
#打ち上げ
#プリント倶楽部
#男子5人
#女子5人
#instagram 
#instagood 
#bff
文化祭、、、もうすぐやんけ、、、
やばしやばしやばしやばしやばし

#文化祭
#軽音部
#発表
#友達
#来る
#来ないで
#やっぱり
#来てください
#ギター
#歌
#ギター女子
#がんばる
スタジオ練習たのしい👏🏻👏🏻
・
・
#軽音部 #ovation #放課後
投稿しなおし ごめんなさい
アズキちゃんと🌈
ハロウィンライブに向けて 頑張りましょう 🐸
ボーカルちゃん
#バンド #e 
#プリント倶楽部 
#ハロウィンライブ
#頑張ろう
#軽音部 !!
🤘🤘🤘🤘🤘 #合宿#jk #軽音部
🤘🤘🤘🤘🤘 #合宿#jk #軽音部
・
・
文化祭で軽音の先輩たちと写真撮れて嬉しい😢💓
こーゆーイベントでしか誘えないから嬉しい😆😚
他にも撮ってもらえたけど、10枚だけだから先着10名!(笑)
・
#文化祭 #軽音部 #先輩
・ ・ 文化祭で軽音の先輩たちと写真撮れて嬉しい😢💓 こーゆーイベントでしか誘えないから嬉しい😆😚 他にも撮ってもらえたけど、10枚だけだから先着10名!(笑) ・ #文化祭  #軽音部  #先輩 
相模女子大学高等部 軽音楽部のみなさん!今大会もみごとグランプリ大会出場権を獲得しました!おめでとー!11月お会いできるのを楽しみにしています!
#スニーカーエイジ
#wearesneakerages
#誰にでも1人1人に物語がある 
#sneakerages #スニーカー
#軽音学系クラブコンテスト 
#軽音 #軽音部 #軽音学部 #バンド #ライブ
朝起きたら真っ暗でびっくり😳天気が微妙なせいもあるかも、だけど。
もうそんな季節なんですねぇ。。 #高校生男子弁当 #高校生弁当 #家庭科男子 #dancer #軽音部 #陸上部 #さんまの蒲焼き #アーモンド唐揚げ #豚肉とズッキーニのマヨ醤油炒め #たまごやき #かぼちゃ煮 #きんぴらごぼう #12品目
めっちゃ楽しかったわ笑

#運動会#学年優勝#軽音部#トゥイーティー
最後の文化祭、自分なりに楽しんだよ。
学校が少しだけ好きになったよ。
ライブも頑張ったよ。
同じクラスであり、同じ部活な一輝くんと一緒に行動したよ。幸せや。
軽音部大好きよ。

#若駒祭 
#軽音部 
#vocal 
#頑張った
#褒めて
#学校これからも
#頑張るよ
#そんな私達も
#来月で1年 
#既に夫婦と言われてる
#祝ってね
いじめにもほどがあるけど、先輩大好きです😘
これからも遊んでください😈
プリもありがとうございましたぁぁぁあ!
#軽音部 #卒業
いじめにもほどがあるけど、先輩大好きです😘 これからも遊んでください😈 プリもありがとうございましたぁぁぁあ! #軽音部  #卒業 
高校娘毎日弁当
‡
♪豚肉の焼き肉風
♪カボチャの煮物
♪ちくわ入り玉子焼き
♪ブドウ

ちくわの煮物が残ってたので、玉子焼きにしちゃいました
(*´ω`*) ‡
残暑が厳しいですが、朝晩は過ごしやすいですね
娘は軽音部の1年生ライブに向けて、曲決めや練習にがんばってます
(*• ω•́ )و✧

今週もがんばって行きまっしょ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
‡
‡
#お弁当 #高校生弁当 #娘弁当 #毎日弁当 #お弁当記録 #お弁当作り勉強中 #軽音部 #1年生ライブ
高校娘毎日弁当 ‡ ♪豚肉の焼き肉風 ♪カボチャの煮物 ♪ちくわ入り玉子焼き ♪ブドウ ちくわの煮物が残ってたので、玉子焼きにしちゃいました (*´ω`*) ‡ 残暑が厳しいですが、朝晩は過ごしやすいですね 娘は軽音部の1年生ライブに向けて、曲決めや練習にがんばってます (*• ω•́ )و✧ 今週もがんばって行きまっしょ «٩(*´ ꒳ `*)۶» ‡ ‡ #お弁当  #高校生弁当  #娘弁当  #毎日弁当  #お弁当記録  #お弁当作り勉強中  #軽音部  #1年生ライブ 
今回の夏フェスで後輩達とバンド組めて本当に良かったし、とても嬉しかった😿
感謝しかない。。ありがとう楽しかったです(;o;)❤︎
また組みたいなぁ〜っ

お疲れ様でした!

#夏フェス #軽音部 #myhairisbad #ラブリーサマーちゃん #ライブ #クリームソーダ
土日は文化祭でした~!
合唱部&軽音部でバタバタしてたけど楽しかったぁ~〜!! おのまとぺの引退ライブかっこよかったなぁ…

ゆなも来てくれてありがとう!💗✨ #文化祭 #メガホン #軽音部 #まりも。 #楽しかった #☺️
土日は文化祭でした~! 合唱部&軽音部でバタバタしてたけど楽しかったぁ~〜!! おのまとぺの引退ライブかっこよかったなぁ… ゆなも来てくれてありがとう!💗✨ #文化祭  #メガホン  #軽音部  #まりも 。 #楽しかった  #☺️
CATWALKで北海道旅行行ってきた!
高校に戻りたいです。
来年もいく!!
#CATWALK #札幌 #小樽 #高校の友 #軽音部 #台風は気にしない #おじいありがと #ホテルくそ綺麗やった
軽音部3年生⭐︎
みんなをタグ付けしてみたかった笑
今年→去年
#軽音部 #文化祭
軽音部3年生⭐︎ みんなをタグ付けしてみたかった笑 今年→去年 #軽音部  #文化祭 
写真撮ってくれた子ありがとう🕊♡いっぱい撮れて嬉しかった!きくらげのだけ載せちゃう~
髪の毛はバンドみんなでリボン使っておソロにしたんや、、
汗かきすぎてキラキラ取れちゃった😨
・
・
#千秋祭2017#文化祭#千秋祭#おそろ #軽音部 #bestfriend #bff#love#jk#like4like#instapic##instagood #l4l#いいね返し
🎸 .
.
.
.

3泊4日で軽音合宿 in 新潟
濃い時間を過ごせました🙋🏻
もっと色々頑張って行こうと思います! .
.
.
.
#軽音部
#合宿
#新潟
#アコギ頑張った
#疲れた
#はずなのに
#ながしぃと草刈と
#カラオケオールです笑
#気づいたかな
#菊農ジャージ履いてるぜ笑
#どうすか
・
・
・
素敵なピンショットも
ありがとうございました( ; ; )
・
#軽音部 #ライブ #ピンショット #ありがとう #ございました #instagood #instalike #いいね返し
・
・
・
やっぱり一眼レフの写真は
素敵です …… 💧
・
#一眼レフ #軽音部 #ライブ #instagood #instalike #いいね返し
・
軽音部もおつかれさま!!
去年も今年も最前列で見られて、最高にカッコ良かったよ!
・
泣いてるみんなの写真を撮るって決めてたのに、最後に自分が大泣きして全然撮れてない事件(;o;)
最前列で盛り上げないで泣いてて、アンコールで我慢できなくて逃げた👾💨💨
それだけ心残りかな、笑
・
#文化祭 #軽音部 #mejirock ・
※ねぇいつからMEJIROCKになったのよ、
・ 軽音部もおつかれさま!! 去年も今年も最前列で見られて、最高にカッコ良かったよ! ・ 泣いてるみんなの写真を撮るって決めてたのに、最後に自分が大泣きして全然撮れてない事件(;o;) 最前列で盛り上げないで泣いてて、アンコールで我慢できなくて逃げた👾💨💨 それだけ心残りかな、笑 ・ #文化祭  #軽音部  #mejirock  ・ ※ねぇいつからMEJIROCKになったのよ、
合宿楽しかった!!
第2希望のベースになってちょいテンション下がってたけど、合わせとも本番もめちゃ楽しかったからおっけい!!
裏合宿もぼちぼちできたかな?
#軽音部#合宿#ベース#ラブリーサマーちゃん#長野
♡
.
.
.
人生初のネクタイの瞬間👔❤️
みっちゃんとのツーショットだけない撮り忘れた😱
.
.

目白セーラー四年目。さすがに飽きました。
.
.
#文化祭 #jk #軽音部 #彼シャツ #ネクタイ #instalike #instagood #instagram #memories
今さらだけどシリーズ①
.
0805-0806
.
第51代軽音部の定期演奏会でした。
Alstroemeriaとしての一応最後のライブ。
なんかみやだいがスーツでライブしたいとか言い出して、みんなでスーツ着て。笑
本当この日のけーすけの歌い方はやばくて、ずるくて、かっこよすぎた。あれはみんな聞き入るし、惚れるわ。笑
あかりは体調やばい中、頑張って叩いてくれて、いつも通りの安定したドラムで安心して演奏できたなぁ。
よしきはいつもの箱でのライブだとわたしの後ろでベースを弾いてるんだけど、定演は隣でベース弾いてて違和感を感じたり、並んで演奏できるのが嬉しかった。
みやだいはいつも以上にテンション振り切ってて、上手側見るたびに面白くて、笑えたし、いつも通り目が合うからこれも安心した。
目の前でななとおよしが泣くからつられて泣けたし、けーすけの終わりなき旅の前のMCでの言葉、
「終わりなき旅はアルストの始まりでもあり、終わりでもある曲」
ってのが本当やばくて、めっちゃ泣けて、めっちゃ泣けたけど1番いい演奏ができたんじゃないかなって。
.
新歓ライブから始まったバンドを続けられて本当によかった。
幸せな1年でした。
.
今のわたしの密かな目標は、幹部バンドとしてアルストを復活させて、5人でオリジナルをやることですね。笑
5人でもう1回バンド組みたいなぁ。
.
#軽音部##定期演奏会#Alstroemeria #楽しかった#ありがとう
今さらだけどシリーズ① . 0805-0806 . 第51代軽音部の定期演奏会でした。 Alstroemeriaとしての一応最後のライブ。 なんかみやだいがスーツでライブしたいとか言い出して、みんなでスーツ着て。笑 本当この日のけーすけの歌い方はやばくて、ずるくて、かっこよすぎた。あれはみんな聞き入るし、惚れるわ。笑 あかりは体調やばい中、頑張って叩いてくれて、いつも通りの安定したドラムで安心して演奏できたなぁ。 よしきはいつもの箱でのライブだとわたしの後ろでベースを弾いてるんだけど、定演は隣でベース弾いてて違和感を感じたり、並んで演奏できるのが嬉しかった。 みやだいはいつも以上にテンション振り切ってて、上手側見るたびに面白くて、笑えたし、いつも通り目が合うからこれも安心した。 目の前でななとおよしが泣くからつられて泣けたし、けーすけの終わりなき旅の前のMCでの言葉、 「終わりなき旅はアルストの始まりでもあり、終わりでもある曲」 ってのが本当やばくて、めっちゃ泣けて、めっちゃ泣けたけど1番いい演奏ができたんじゃないかなって。 . 新歓ライブから始まったバンドを続けられて本当によかった。 幸せな1年でした。 . 今のわたしの密かな目標は、幹部バンドとしてアルストを復活させて、5人でオリジナルをやることですね。笑 5人でもう1回バンド組みたいなぁ。 . #軽音部 ##定期演奏会 #Alstroemeria  #楽しかった #ありがとう 
部員130名の中のオーディションを勝ち抜いて予選会に出場してくれたのは、藤嶺学園鵠沼高等学校 軽音楽部のみなさん!
せっかく部員さんがたくさんいるのですから、ぜひ次回は出場できるMaxの人数で挑んでみてくださいね!

#スニーカーエイジ
#wearesneakerages
#誰にでも1人1人に物語がある 
#sneakerages #スニーカー
#軽音学系クラブコンテスト 
#軽音 #軽音部 #軽音学部 #バンド #ライブ
部員130名の中のオーディションを勝ち抜いて予選会に出場してくれたのは、藤嶺学園鵠沼高等学校 軽音楽部のみなさん! せっかく部員さんがたくさんいるのですから、ぜひ次回は出場できるMaxの人数で挑んでみてくださいね! #スニーカーエイジ  #wearesneakerages  #誰にでも1人1人に物語がある  #sneakerages  #スニーカー  #軽音学系クラブコンテスト  #軽音  #軽音部  #軽音学部  #バンド  #ライブ 
昨日は台風一過で朝からいい天気☀️すぎて
午前中陸上部の練習で軽く熱中症気味になって帰ってきた次男😰
本当はその後、楽しみにしてたレッスンの予定だったけど、断腸の思いでキャンセル😫
しっかり休んで無事回復しました。

私や長男は頭痛から熱中症の気配を感じるのですが、次男は頭痛にこないらしく(そういえば前にも一度こんな事が。。と後から思い出しました)、自分でも気づいたら具合悪い。。。な状態だそうです。

寒暖差の激しい季節。まだまだ油断できませんね😑

#高校生男子弁当 #高校生弁当 #家庭科男子 #dancer #軽音部 #陸上部 #煮込みハンバーグ #たこさんウインナ  #鮭のドレッシング痛め #たまごやき #ほうれん草胡麻和え  #とうもろこしごはん  #13品目
昨日は台風一過で朝からいい天気☀️すぎて 午前中陸上部の練習で軽く熱中症気味になって帰ってきた次男😰 本当はその後、楽しみにしてたレッスンの予定だったけど、断腸の思いでキャンセル😫 しっかり休んで無事回復しました。 私や長男は頭痛から熱中症の気配を感じるのですが、次男は頭痛にこないらしく(そういえば前にも一度こんな事が。。と後から思い出しました)、自分でも気づいたら具合悪い。。。な状態だそうです。 寒暖差の激しい季節。まだまだ油断できませんね😑 #高校生男子弁当  #高校生弁当  #家庭科男子  #dancer  #軽音部  #陸上部  #煮込みハンバーグ  #たこさんウインナ  #鮭のドレッシング痛め  #たまごやき  #ほうれん草胡麻和え  #とうもろこしごはん  #13品目 
引退。
(2017.09.16)
✄--------------------------------------✄
軽音部♥
かっこよかった…
✄--------------------------------------✄
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ女子 
#軽音部 #文化祭 #ベース 
#東京カメラ部 #キャノン 
#tokyo #jp 
#bass #guitar #band
#summer #beautiful #cute
#photo_jpn #bestphoto 
#ig_japan #lfl
#canoneoskissx7
引退。 (2017.09.16) ✄--------------------------------------✄ 軽音部♥ かっこよかった… ✄--------------------------------------✄ #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #軽音部  #文化祭  #ベース  #東京カメラ部  #キャノン  #tokyo  #jp  #bass  #guitar  #band  #summer  #beautiful  #cute  #photo_jpn  #bestphoto  #ig_japan  #lfl  #canoneoskissx7 
.
バスの中から楽しくて、バンドの合わせや本番も最高で
3日間ずっと楽しかった🌼.*
夏最後にいい思い出できました🌈
#2017.09.16~18
#夏合宿
#長野
#軽音部
#フォークソング部
#蕎麦
#アマポーズ
#いい思い出
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#f4f
軽音後輩達

1年半だったり半年だったり短い間だったけど一緒に部活出来て幸せでした!!反省会で言いたかったこと!
部活やめたいって思ってる子いると思うけど続けてれば絶対楽しくなると思う。それにやめるってそんな簡単なことじゃないと思うんだ。バンドメンバーはもちろんだし部員、部長副部長にも迷惑かけるってことを忘れないで欲しい。それでもやめたい!って時は引き止められないけど1回だけじゃなくて何回もは思いとどまってバンドメンバーとちゃんと話してほしい。いつかそのバンドメンバーが絶対に大切になるから。部員がかけがえのない人たちになるから。あと!練習サボってもいいこと何もないよ!!!自分サボりすぎて演奏なんてボロボロだし歌も下手だしこうなっちゃったこと後悔してる。みんなには後悔して欲しくない。今からでも遅くないから来年とか2年後レベルアップしたみんなをみせてください。すごく楽しみにしてる。
あと部活きた方が絶対楽しいし部活のみんなとは仲を深めたほうが絶対いいよ!
勉強とかクラスのこととか嫌になった時部活のみんなに会えると安心する!っていうような関係になってほしい!
うちと仲良くしてくれた後輩のみんなすごく嬉しかった!!引退しても学校で会ったら喋りかけてほしいしLINEもしてほしいし部活遊びに行ったらたくさんお話してほしい!
なんかこんな所にズラズラ書いてもあんま響いてこないかもしれないけど少しでも響くものがあるといいなぁって思う。

1、2年生のみんな大好きです!
ツーショット撮れなかったり集合写真にいない人も大好きだよ!!! #軽音部#後輩#大好き#幸せでした
軽音後輩達 1年半だったり半年だったり短い間だったけど一緒に部活出来て幸せでした!!反省会で言いたかったこと! 部活やめたいって思ってる子いると思うけど続けてれば絶対楽しくなると思う。それにやめるってそんな簡単なことじゃないと思うんだ。バンドメンバーはもちろんだし部員、部長副部長にも迷惑かけるってことを忘れないで欲しい。それでもやめたい!って時は引き止められないけど1回だけじゃなくて何回もは思いとどまってバンドメンバーとちゃんと話してほしい。いつかそのバンドメンバーが絶対に大切になるから。部員がかけがえのない人たちになるから。あと!練習サボってもいいこと何もないよ!!!自分サボりすぎて演奏なんてボロボロだし歌も下手だしこうなっちゃったこと後悔してる。みんなには後悔して欲しくない。今からでも遅くないから来年とか2年後レベルアップしたみんなをみせてください。すごく楽しみにしてる。 あと部活きた方が絶対楽しいし部活のみんなとは仲を深めたほうが絶対いいよ! 勉強とかクラスのこととか嫌になった時部活のみんなに会えると安心する!っていうような関係になってほしい! うちと仲良くしてくれた後輩のみんなすごく嬉しかった!!引退しても学校で会ったら喋りかけてほしいしLINEもしてほしいし部活遊びに行ったらたくさんお話してほしい! なんかこんな所にズラズラ書いてもあんま響いてこないかもしれないけど少しでも響くものがあるといいなぁって思う。 1、2年生のみんな大好きです! ツーショット撮れなかったり集合写真にいない人も大好きだよ!!! #軽音部 #後輩 #大好き #幸せでした 
軽音3年生!

私にとって大好きな17人です。
誰ひとりとして欠けちゃだめ。
同じバンドじゃなくても辛い時話聞いてくれてみんなで高めあえた。
最初はちょっと険悪だったりドロドロしてたり仲悪いなぁ。とか思ってたけどいつのまにかみんな仲良くなってるし今じゃ仲悪いなんてありえないし仲良すぎるんじゃないかなって感じ!!
部活行った時にみんながいた時の嬉しさ!!
ほんと引退したくないなぁ。
最後まで楽しいライブをありがとう!
幸せな2年半をありがとう!
みんな最高です!
ほんとに大好き!!! タグがめちゃくちゃになっちゃった。ごめんなさい。

#軽音部#引退#引退したくない#大好き#大切#すごく幸せ
軽音3年生! 私にとって大好きな17人です。 誰ひとりとして欠けちゃだめ。 同じバンドじゃなくても辛い時話聞いてくれてみんなで高めあえた。 最初はちょっと険悪だったりドロドロしてたり仲悪いなぁ。とか思ってたけどいつのまにかみんな仲良くなってるし今じゃ仲悪いなんてありえないし仲良すぎるんじゃないかなって感じ!! 部活行った時にみんながいた時の嬉しさ!! ほんと引退したくないなぁ。 最後まで楽しいライブをありがとう! 幸せな2年半をありがとう! みんな最高です! ほんとに大好き!!! タグがめちゃくちゃになっちゃった。ごめんなさい。 #軽音部 #引退 #引退したくない #大好き #大切 #すごく幸せ 
軽音部合宿.....
in 淡路島
天気よき◎🐼
#ぁゎゎ #淡路島 #軽音部 
#明石海峡大橋
ボーカル!!
この3人は引退した後もきっとうちの憧れでありライバルです。
ライバルとかいって自分がカスすぎて全然相手にならないんだけど。笑
わかなは高音綺麗で裏声と地声の差が全然なくて羨ましい。
しばちゃんはびっくりするほど歌上手くてうちの歌を褒めてくれた時死ぬほど嬉しかった。
きゃのんはほんとに憧れすぎてカラオケ行くたびに惚れてました。
みんな人を惹きつける歌声で好き!!
最後みんなの歌聞いて泣くのを堪えました。
ボーカル勢大好き。
今度カラオケ行こうね。

#軽音部#ボーカル#大好き
ボーカル!! この3人は引退した後もきっとうちの憧れでありライバルです。 ライバルとかいって自分がカスすぎて全然相手にならないんだけど。笑 わかなは高音綺麗で裏声と地声の差が全然なくて羨ましい。 しばちゃんはびっくりするほど歌上手くてうちの歌を褒めてくれた時死ぬほど嬉しかった。 きゃのんはほんとに憧れすぎてカラオケ行くたびに惚れてました。 みんな人を惹きつける歌声で好き!! 最後みんなの歌聞いて泣くのを堪えました。 ボーカル勢大好き。 今度カラオケ行こうね。 #軽音部 #ボーカル #大好き 
PINE。
この3人がすごく大好きです。
PINEだけが2年半バンドメンバーが変わらなかった唯一のバンドだけどきっとどのバンドより仲悪いと思う。笑
けどそんなPINEがうちにとってかけがえのない大切なバンドです。
ゆめももねもほのもうちにとってかけがえのない存在で、誰ひとりとしてPINEから欠けちゃいけない存在。
1年の頃部活が嫌いすぎて部活行ってなくて部活やめようって思ってたのに今まで続けられたのはこの3人のおかげ。
部活嫌いが大好きになったよ。
早く辞めたいが引退したくないになったよ。
2年半すごく幸せでした。
本当にありがとう。
いつまでも大好き!! #軽音部#PINE#大好き
PINE。 この3人がすごく大好きです。 PINEだけが2年半バンドメンバーが変わらなかった唯一のバンドだけどきっとどのバンドより仲悪いと思う。笑 けどそんなPINEがうちにとってかけがえのない大切なバンドです。 ゆめももねもほのもうちにとってかけがえのない存在で、誰ひとりとしてPINEから欠けちゃいけない存在。 1年の頃部活が嫌いすぎて部活行ってなくて部活やめようって思ってたのに今まで続けられたのはこの3人のおかげ。 部活嫌いが大好きになったよ。 早く辞めたいが引退したくないになったよ。 2年半すごく幸せでした。 本当にありがとう。 いつまでも大好き!! #軽音部 #PINE #大好き 
本通でウェイ勢達に巻き込まれながら遊んだw

#カープ優勝おめでとう #軽音部 #けいおん部 #広島 #本通り #広島
軽音部LIVE来てくださった友達、OB、
OG、保護者の方々、今までの部員
本当に本当にありがとうございました
おかげで最高のライブになりました😭

Fuzzy Ache Controlを組んで
なかなか練習出来ずにバンド練行ったりとか
体調不良で休んじゃったりとかして
今まで散々迷惑かけまくりました😰
でも、後輩達は本当に優しくて
みんなで一生懸命いい音作ろうとして
めちゃめちゃ頼りになる存在でした
高田とるな姉さんの安定感あるリズム
れいなの上手すぎるキーボードとコーラス
ハムの力強いけど女の子らしい歌声
全部全部大好きです!!!
卒業ライブは梨本も合わせて6人で演奏したい😼

ファジコンとしてトップバッター飾れたのを誇りに思います
本当に本当にありがとう、大好きです!

#FuzzyAcheControl
#軽音部
#若駒祭
#トップバッター
#rock
#instagood 
#instagram 
#thanks
軽音部LIVE来てくださった友達、OB、 OG、保護者の方々、今までの部員 本当に本当にありがとうございました おかげで最高のライブになりました😭 Fuzzy Ache Controlを組んで なかなか練習出来ずにバンド練行ったりとか 体調不良で休んじゃったりとかして 今まで散々迷惑かけまくりました😰 でも、後輩達は本当に優しくて みんなで一生懸命いい音作ろうとして めちゃめちゃ頼りになる存在でした 高田とるな姉さんの安定感あるリズム れいなの上手すぎるキーボードとコーラス ハムの力強いけど女の子らしい歌声 全部全部大好きです!!! 卒業ライブは梨本も合わせて6人で演奏したい😼 ファジコンとしてトップバッター飾れたのを誇りに思います 本当に本当にありがとう、大好きです! #FuzzyAcheControl  #軽音部  #若駒祭  #トップバッター  #rock  #instagood  #instagram  #thanks 
3年間ありがとう。

#軽音部
#引退
・
・
・
🌷 ハナミズキフェス 🌷
・
心の底から楽しかったです( ; ; )
こんな素敵なライブにお誘い頂きありがとうございました …… 🙇
少しずつ写真載せていきます👌🏿
・
#軽音部 #ライブ #ハナミズキフェス #お疲れ様でした #Noir #初ライブ #最高でした #instagood #instalike #いいね返し
3年生大好きでした😶😶
先輩と過ごした1年半ほんとに楽しかった〜〜 #文化祭 #軽音部 #引退 #青春 #大好きでした #ありがとう
最後の文化祭🌸
・
3-4のねりスパとタピオカ、あんまりクラスに協力できなくてほんとに申し訳なかった…けど完売してよかった美味しかった!!
・
視聴覚室ライブ、体育館ライブ、後夜祭どれも最高に楽しくてたくさん泣いてたくさん笑った。
引退したっていう感覚がまだない。軽音部最高です。
3年生も後輩もみんな優しくて面白くて個性的で、ほんとに大好きです。ずっと応援してるし、自分も頑張ろうって思います。
普段あんまり見にこれない人もライブたくさん見にきてくれてありがとうございました🙇🏼すごく嬉しかったな〜
・
もっといろいろ回りたかったけど、ライブ楽しかったし、ねりスパとタピオカ食べれたしで楽しかった🙆🏼
写真あんまり撮れなかったのが心残りだ😫
あと一緒に回れなかったのもちょっと心残りだけど仕方ない。
・
残りの高校生活大事にすごす💪
・
・
#銀杏祭 #練高 #文化祭 #最後の文化祭 #Ramss #軽音部 #最高 #ありがとうございました #楽しかった
最後の文化祭🌸 ・ 3-4のねりスパとタピオカ、あんまりクラスに協力できなくてほんとに申し訳なかった…けど完売してよかった美味しかった!! ・ 視聴覚室ライブ、体育館ライブ、後夜祭どれも最高に楽しくてたくさん泣いてたくさん笑った。 引退したっていう感覚がまだない。軽音部最高です。 3年生も後輩もみんな優しくて面白くて個性的で、ほんとに大好きです。ずっと応援してるし、自分も頑張ろうって思います。 普段あんまり見にこれない人もライブたくさん見にきてくれてありがとうございました🙇🏼すごく嬉しかったな〜 ・ もっといろいろ回りたかったけど、ライブ楽しかったし、ねりスパとタピオカ食べれたしで楽しかった🙆🏼 写真あんまり撮れなかったのが心残りだ😫 あと一緒に回れなかったのもちょっと心残りだけど仕方ない。 ・ 残りの高校生活大事にすごす💪 ・ ・ #銀杏祭  #練高  #文化祭  #最後の文化祭  #Ramss  #軽音部  #最高  #ありがとうございました  #楽しかった 
あぁ、ほんとに
先輩かっこよかった。
1年の違いと、一段のステージ上だけなのにキラキラしてて、全然手が届かなくて、泣いた。
こらから普通に部活中に会ったり、点呼の時に左側の席に座ってたり、話したり笑ったりできないと思いたくない。ほんとに頑張ろうと思った。音楽好き。あとトレーニング室も。

#お疲れ様でした #軽音部
あぁ、ほんとに 先輩かっこよかった。 1年の違いと、一段のステージ上だけなのにキラキラしてて、全然手が届かなくて、泣いた。 こらから普通に部活中に会ったり、点呼の時に左側の席に座ってたり、話したり笑ったりできないと思いたくない。ほんとに頑張ろうと思った。音楽好き。あとトレーニング室も。 #お疲れ様でした  #軽音部 
.
.
文化祭②
1日目はVenus、2日目は自然ふるーるで軽音部ライブ!
1日目はペンライト振ってくれたり、2日目は恋ダンス踊ってもらえてとても嬉しかった!🌸
2日間とも来てくれて盛り上げてくれた6組の男子たち、赤いやん、先輩方、とても感謝ですありがとうございました✊🏻☺️
#instagram #instagood #instalike #Venus #自然ふるーる #文化祭 #軽音部
. . 文化祭② 1日目はVenus、2日目は自然ふるーるで軽音部ライブ! 1日目はペンライト振ってくれたり、2日目は恋ダンス踊ってもらえてとても嬉しかった!🌸 2日間とも来てくれて盛り上げてくれた6組の男子たち、赤いやん、先輩方、とても感謝ですありがとうございました✊🏻☺️ #instagram  #instagood  #instalike  #Venus  #自然ふるーる  #文化祭  #軽音部