an online Instagram web viewer

#輪を広げる medias

Photos

輪を広げるって大事😎👌🏻❤️ #輪を広げる#年上#ほとんどはじめまして#なのに超仲良しなった
糖分補給して昨日のセミナーの実践🎵今日の計画から😊

#フランクリンプランナー 
#実践セミナー のあとの実践へ👍
#価値観を明確に 
#輪を広げる 
#刃を研ぐ
土俵は円い
戦いの場でもあり、輪を広げ絆を深める場でもあると感じた瞬間
#SUMO #少年相撲 #厳しい #稽古のあとの #集合 #輪を広げる #絆を深める #瞬間 #土俵
10/24 第一回MGKバスケ会!
無事大盛況の大成功を納めました!!
バスケを通じた交流企画♪
第二回も絶賛計画中!!(笑)
また体育館が取れ次第、
宣伝させて頂きますっ(*^^*)
#バスケ
#交流会
#輪を広げる
#MGKバスケ会
#楽しむ
10/24 第一回MGKバスケ会! 無事大盛況の大成功を納めました!! バスケを通じた交流企画♪ 第二回も絶賛計画中!!(笑) また体育館が取れ次第、 宣伝させて頂きますっ(*^^*) #バスケ  #交流会  #輪を広げる  #MGKバスケ会  #楽しむ 
第1回は、アラフォーコンビで!笑
恒例にしたい。体力あれば笑
フラッシュで撮ったら足元ヤバイ笑
#NIKE #DARKNIGHTRUNNING#立川#chang#ryotaro#輪を広げる
支部長のご好意で青年部のお話を聞いて頂きました!

貴重な時間をありがとうございました😊

#福岡理容組合#青年部#輪を広げる#この指とまれ!#イメージアップ#人前で話すの苦手#苦手を克服#頷いてくれる人#感謝しかない
PMAで初対面だったBDCの知香さんと日本でもお会い出来ました☕️
1月26日〜28日に行われるBDCの舞台もプロデュースしていて、ご招待頂きました✨楽しみ💓
Meeting up with Tomoka-san, operating officer for Broadway Dance Company,  who I met at the PMA Conference.  Love talking about the possibilities of Pilates:) #pilates #dance #bdc #bdcpilates #pilatesteacher #pilatesfordancers #conditioning #もっとダンサーさんにピラティスやってほしい #長い現役生活 のために#コンディショニング は大事 #怪我して気づくことが多い #まだまだ開拓の余地あり #思いは同じ #輪を広げる #本質 を伝えたい #私はダンサーではない けど #動きを見る のは好き
PMAで初対面だったBDCの知香さんと日本でもお会い出来ました☕️ 1月26日〜28日に行われるBDCの舞台もプロデュースしていて、ご招待頂きました✨楽しみ💓 Meeting up with Tomoka-san, operating officer for Broadway Dance Company, who I met at the PMA Conference. Love talking about the possibilities of Pilates:) #pilates  #dance  #bdc  #bdcpilates  #pilatesteacher  #pilatesfordancers  #conditioning  #もっとダンサーさんにピラティスやってほしい  #長い現役生活  のために#コンディショニング  は大事 #怪我して気づくことが多い  #まだまだ開拓の余地あり  #思いは同じ  #輪を広げる  #本質  を伝えたい #私はダンサーではない  けど #動きを見る  のは好き
【ステキな人とステキな人とを繋げるご縁を創る💓】 そんなことが好きだし、知らず知らずの間にやってたりする。らしいっ(゚ω゚)笑✨ 
だいすきな人達がどんどん繋がって、
仲良くなって
みんなが友達になってくのって嬉しい😆

そこから更にやりたいこと一緒にできる同士となったり

コラボしたり

アドバイスしあったり

あ、カップルになっちゃったりとかもあったなー❤︎笑

一緒に関わってく姿見るのがとっても好きだし、ホクホクします😌❤︎ 魂レベルでの喜びです✨

ピン(゚ω゚)! と来た人同士を
タイミングを大切にして繋げて

輪を拡げて
ステキなことどんどん創り出していきたいなっ♬

それもわたしの【やりたいこと】💜 そんなことを【Make It】していきたいな〜✨ そんなステキな今日でしたん❤︎ What's ??【Make It】💓 http://makeit-yours.com/ 
出来立てホヤホヤなので、これからどんどん変化させてきまーす✨

#Make It#成し遂げる#ご縁は宝 #マッチング#やりたいことやっちゃう人生 #コラボ#繋げるクリエイトする#コラボ#ステキな人達に囲まれて #生きる幸せ#魂のよろこび #ピンとくる #直感を大切に #輪を広げる #和#だいすきな人たち #変わり続ける楽しさ #変化を楽しむ #でんきの科学館 (笑)#むふふのふ#japanesegirl
【ステキな人とステキな人とを繋げるご縁を創る💓】 そんなことが好きだし、知らず知らずの間にやってたりする。らしいっ(゚ω゚)笑✨ だいすきな人達がどんどん繋がって、 仲良くなって みんなが友達になってくのって嬉しい😆 そこから更にやりたいこと一緒にできる同士となったり コラボしたり アドバイスしあったり あ、カップルになっちゃったりとかもあったなー❤︎笑 一緒に関わってく姿見るのがとっても好きだし、ホクホクします😌❤︎ 魂レベルでの喜びです✨ ピン(゚ω゚)! と来た人同士を タイミングを大切にして繋げて 輪を拡げて ステキなことどんどん創り出していきたいなっ♬ それもわたしの【やりたいこと】💜 そんなことを【Make It】していきたいな〜✨ そんなステキな今日でしたん❤︎ What's ??【Make It】💓 http://makeit-yours.com/ 出来立てホヤホヤなので、これからどんどん変化させてきまーす✨ #Make  It#成し遂げる #ご縁は宝  #マッチング #やりたいことやっちゃう人生  #コラボ #繋げるクリエイトする #コラボ #ステキな人達に囲まれて  #生きる幸せ #魂のよろこび  #ピンとくる  #直感を大切に  #輪を広げる  #和 #だいすきな人たち  #変わり続ける楽しさ  #変化を楽しむ  #でんきの科学館  (笑)#むふふのふ #japanesegirl 
心斎橋で降り、四ツ橋にある亜紀さん @pilatesstudio_freedbody のスタジオにも遊びに行けました👣
ピラティスマシン購入のお手伝いから始まり→ドイツのカンファレンスで初めて直接会い→先日のキャシー・コリーの来日ワークショップに参加頂きました✨
サラリーマンからインストラクターに転身というのが一緒なので、何となく同じ空気感を感じ、素敵なスタジオだったから色々参考にさせてもらいます(^^) #pilatesstudio #pilatesteacher #pilatesfriends #osaka #サラリーマン から #ピラティスインストラクター に #転身 #いちょう並木 #輪を広げる #お散歩
心斎橋で降り、四ツ橋にある亜紀さん @pilatesstudio_freedbody のスタジオにも遊びに行けました👣 ピラティスマシン購入のお手伝いから始まり→ドイツのカンファレンスで初めて直接会い→先日のキャシー・コリーの来日ワークショップに参加頂きました✨ サラリーマンからインストラクターに転身というのが一緒なので、何となく同じ空気感を感じ、素敵なスタジオだったから色々参考にさせてもらいます(^^) #pilatesstudio  #pilatesteacher  #pilatesfriends  #osaka  #サラリーマン  から #ピラティスインストラクター  に #転身  #いちょう並木  #輪を広げる  #お散歩 
短い時間だったけど、1年ぶりにFTPのマスターとしてご活躍されてる容子さん @yokopoo に再会出来ました✨
Happy I got to catch up with my Pilates friend in Osaka🙂
#pilatesteacher #pilateslovers #pilatesfriends #密会 #輪を広げる #osaka #tokyo
昨日はドタバタの一日でした〜
仕事後みどりさんとお茶を
しながら作品をみせて
いただきました〜
その間にも色んなお話今後の活動の
アドバイスなどをいただきとっても
有意義な一日でした〜( ◠‿◠ )
また輪が広がる〜みどりさん
ありがとうございます😊
そして今日はひろこさんに会いに
土岐市に来ています〜(o^^o)
せっかくだからアウトレット 
みてからか〜えろ(*゚▽゚*)
楽しみな一日スタート💜
#ピアス
#輪を広げる
#アウトレットモール
昨日はドタバタの一日でした〜 仕事後みどりさんとお茶を しながら作品をみせて いただきました〜 その間にも色んなお話今後の活動の アドバイスなどをいただきとっても 有意義な一日でした〜( ◠‿◠ ) また輪が広がる〜みどりさん ありがとうございます😊 そして今日はひろこさんに会いに 土岐市に来ています〜(o^^o) せっかくだからアウトレット みてからか〜えろ(*゚▽゚*) 楽しみな一日スタート💜 #ピアス  #輪を広げる  #アウトレットモール 
ポケ森始めまてみました!
是非皆さんフレンドになりましょう\(^o^)/
ID入力して申請送ってください!😍✨✨
見かけた方には申請送ったりしてます。
コメントなどして頂けると嬉しいです!

#ポケ森#ポケ森やってる人と繋がりたい#ポケ森始めました#ポケ森フレンド募集#スマホ#アプリ#どうぶつの森#懐かしい#フレンド#輪を広げる#よろしくお願いします
ポケ森始めまてみました! 是非皆さんフレンドになりましょう\(^o^)/ ID入力して申請送ってください!😍✨✨ 見かけた方には申請送ったりしてます。 コメントなどして頂けると嬉しいです! #ポケ森 #ポケ森やってる人と繋がりたい #ポケ森始めました #ポケ森フレンド募集 #スマホ #アプリ #どうぶつの森 #懐かしい #フレンド #輪を広げる #よろしくお願いします 
今日はObaTimeは来なかった笑
早い波と掘れてる波はビギナーの課題

そんな中でも得るものはあるから
また次の波へ備えよう🌊🏄☀️ グアムまであと1ヶ月
そして奄美大島まであと3ヶ月
楽しみ尽くしでヨダレでるわ🤤
 #enjoysummer #enjoywinter #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン #サーファー
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#サーファーガール  #サーファーボーイ
 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる 
#カメラ #エンジョイ #冬の始まり #似非アップス
今日はObaTimeは来なかった笑 早い波と掘れてる波はビギナーの課題 そんな中でも得るものはあるから また次の波へ備えよう🌊🏄☀️ グアムまであと1ヶ月 そして奄美大島まであと3ヶ月 楽しみ尽くしでヨダレでるわ🤤 #enjoysummer  #enjoywinter  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーファー  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #サーファーガール  #サーファーボーイ  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #カメラ  #エンジョイ  #冬の始まり  #似非アップス 
11/11、12日は、ホントにいろんな方に出逢った方たち☺️ 感謝しきれない。

1番下の写真は、お客さんが撮った写真だったり、えんがわで知り合った仲間が撮った写真である。

撮っていただいたことに感謝!

未だに、まだ、11日、12日の余韻が残ってる。

これからもたくさんの人を幸せにする手話シンガーとして、ゆっくりと歩んでいこう!

まだまだ、足りないとこあるけど、ありのまま表現をしてきたい!

それを元に。。手話とジェスチャーを今より滑らかな表現を目標にし、鏡とにらめっこしながら練習しよう!

2月までたくさんイベントを積んで積んでやっていくので、見守ってて下さい。

よろしくお願い致します。

#kaori #手話 #手話シンガーソングライター #輪を広げる #出逢い #出逢いのチカラ #出逢いに感謝 #たい焼き の被り物の親子大好き❤#ピザ スタッフの笑顔大好き❤
11/11、12日は、ホントにいろんな方に出逢った方たち☺️ 感謝しきれない。 1番下の写真は、お客さんが撮った写真だったり、えんがわで知り合った仲間が撮った写真である。 撮っていただいたことに感謝! 未だに、まだ、11日、12日の余韻が残ってる。 これからもたくさんの人を幸せにする手話シンガーとして、ゆっくりと歩んでいこう! まだまだ、足りないとこあるけど、ありのまま表現をしてきたい! それを元に。。手話とジェスチャーを今より滑らかな表現を目標にし、鏡とにらめっこしながら練習しよう! 2月までたくさんイベントを積んで積んでやっていくので、見守ってて下さい。 よろしくお願い致します。 #kaori  #手話  #手話シンガーソングライター  #輪を広げる  #出逢い  #出逢いのチカラ  #出逢いに感謝  #たい焼き  の被り物の親子大好き❤#ピザ  スタッフの笑顔大好き❤
大濱さんの期待通り投稿

今日の朝活!
久しぶりの茨城が水冷たすぎて辛かった😂
はよ私のセミドライ、、 今日もまずまず!
次回の波に期待🌊🏄☀️
頑張りわっしょい🤙🤙🤙 #enjoysummer #enjoywinter #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン #サーファー
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#サーファーガール  #サーファーボーイ
 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる 
#カメラ #エンジョイ #冬の始まり #似非アップス
大濱さんの期待通り投稿 今日の朝活! 久しぶりの茨城が水冷たすぎて辛かった😂 はよ私のセミドライ、、 今日もまずまず! 次回の波に期待🌊🏄☀️ 頑張りわっしょい🤙🤙🤙 #enjoysummer  #enjoywinter  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーファー  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #サーファーガール  #サーファーボーイ  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #カメラ  #エンジョイ  #冬の始まり  #似非アップス 
埼玉県狭山市初のママサロン👩
『さやマンセ』
子育てサロンやおじいちゃん&おばあちゃんサロンはあるけれどママサロンってなかなかないですよね。
2017年5月1日よりママサロンを立ち上げました。
お茶会したり一品持ち寄り会、エクササイズ、料理教室などなど行っています‼️
ママだけではなくパパの参加やお子様連れも大歓迎😉
子連れでお茶が飲む場所が欲しい。
子連れでもエクササイズに行ける。
子連れでも料理教室が楽しめる。
お子様連れ大歓迎と言ってもらえる場所があるっていいですよね♡
ママの気持ちはママがよく分かります。
地域でお友達を作りながら輪を広げて頼りに合ったりお話したりお茶したり気軽にママサロンでランチしたり😊
そんな憩いの場所です。
ぜひ皆様足を運んでください👣
#さやマンセ#ママサロン#お子様連れ大歓迎#お茶会#一品持ち寄り会#エクササイズ#料理教室#子どもと一緒に#ママ#パパも一緒にどうぞ#憩いの場#埼玉県#狭山市#初#立ち上げました#ママの気持ち#地域コミュニティ#お友達作り#輪を広げる#頼り合う#ランチしたり#リフレッシュ
埼玉県狭山市初のママサロン👩 『さやマンセ』 子育てサロンやおじいちゃん&おばあちゃんサロンはあるけれどママサロンってなかなかないですよね。 2017年5月1日よりママサロンを立ち上げました。 お茶会したり一品持ち寄り会、エクササイズ、料理教室などなど行っています‼️ ママだけではなくパパの参加やお子様連れも大歓迎😉 子連れでお茶が飲む場所が欲しい。 子連れでもエクササイズに行ける。 子連れでも料理教室が楽しめる。 お子様連れ大歓迎と言ってもらえる場所があるっていいですよね♡ ママの気持ちはママがよく分かります。 地域でお友達を作りながら輪を広げて頼りに合ったりお話したりお茶したり気軽にママサロンでランチしたり😊 そんな憩いの場所です。 ぜひ皆様足を運んでください👣 #さやマンセ #ママサロン #お子様連れ大歓迎 #お茶会 #一品持ち寄り会 #エクササイズ #料理教室 #子どもと一緒に #ママ #パパも一緒にどうぞ #憩いの場 #埼玉県 #狭山市 #初 #立ち上げました #ママの気持ち #地域コミュニティ #お友達作り #輪を広げる #頼り合う #ランチしたり #リフレッシュ 
おはようございます!
今日は朝から全体ミーティング(^^)
ありがとうございました!
もっと我がままをbrandに***
オーナーシップで動いていこう!! サロンは本日も11:00〜開店です^^
寒くなる季節に人気が出てくる
FELENAのインナーシリーズ!!
特にパット入りのキャミタンクは会員様からも
大好評の1つ♫
天然の鉱石がプリントされているから
身に付けるだけで身体の経絡のツボを刺激してくれ、本来の正しい筋肉の位置に戻してくれる
優れもの(^^)!!!
値段は優しくないですが、身体には優しく
日用品として毎日来てほしい1着です!

そのほか、o脚、むくみ、内臓、バストケアなど色々なお悩みに合わせたラインナップが
揃っておりますので、お近くにお越しの際は一度試着してみてくださいませ❤︎ 寒さに負けず、姿勢を正して1日を過ごしましょう*** #ATLANTIS#大阪#心斎橋#日航ホテル
#フェレナ#インナー#鉱石#経絡#ツボ刺激
#正しい筋肉の位置に#健康#美容#心#笑顔
#自立心#エステ#真心#ホスピタリティ
#周りも自分も大切に#輪を広げる
おはようございます! 今日は朝から全体ミーティング(^^) ありがとうございました! もっと我がままをbrandに*** オーナーシップで動いていこう!! サロンは本日も11:00〜開店です^^ 寒くなる季節に人気が出てくる FELENAのインナーシリーズ!! 特にパット入りのキャミタンクは会員様からも 大好評の1つ♫ 天然の鉱石がプリントされているから 身に付けるだけで身体の経絡のツボを刺激してくれ、本来の正しい筋肉の位置に戻してくれる 優れもの(^^)!!! 値段は優しくないですが、身体には優しく 日用品として毎日来てほしい1着です! そのほか、o脚、むくみ、内臓、バストケアなど色々なお悩みに合わせたラインナップが 揃っておりますので、お近くにお越しの際は一度試着してみてくださいませ❤︎ 寒さに負けず、姿勢を正して1日を過ごしましょう*** #ATLANTIS #大阪 #心斎橋 #日航ホテル  #フェレナ #インナー #鉱石 #経絡 #ツボ刺激  #正しい筋肉の位置に #健康 #美容 #心 #笑顔  #自立心 #エステ #真心 #ホスピタリティ  #周りも自分も大切に #輪を広げる 
今日も朝活🌊🏄
貸し切り&大場コンディション
つまり最高の極み
そろそろ冬も始まりますが
引き続きスーパーエンジョイモード全開で人生楽しみまくろ笑笑☀️🌊🏄🤙 #enjoysummer #enjoywinter #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン #サーファー
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#サーファーガール  #サーファーボーイ
 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる 
#カメラ #エンジョイ #冬の始まり #似非アップス
今日も朝活🌊🏄 貸し切り&大場コンディション つまり最高の極み そろそろ冬も始まりますが 引き続きスーパーエンジョイモード全開で人生楽しみまくろ笑笑☀️🌊🏄🤙 #enjoysummer  #enjoywinter  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーファー  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #サーファーガール  #サーファーボーイ  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #カメラ  #エンジョイ  #冬の始まり  #似非アップス 
今日の朝日☀️
天気は満点なのにコンディションが最悪でしたがこんな日もあるでしょう!

仕事でストレスが増えた分
プライベートまでストレスを溜めたくないと強く思った😂

早く上手くなりたいなり

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる #片貝嫌い病 #迷宮 #迷路
今日の朝日☀️ 天気は満点なのにコンディションが最悪でしたがこんな日もあるでしょう! 仕事でストレスが増えた分 プライベートまでストレスを溜めたくないと強く思った😂 早く上手くなりたいなり #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #片貝嫌い病  #迷宮  #迷路 
今日も朝活してきたぜ🌊🏄
ボードを更新してから2回目の波乗り
まだまだ不慣れで惨敗😭
やっぱりまだ安定してない、、
LETS TRY!頑張りましょう、、
波数多いと辛いわー
胸くらいが限界かな笑

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#だいじゅに遭遇 #片貝嫌い病
今日も朝活してきたぜ🌊🏄 ボードを更新してから2回目の波乗り まだまだ不慣れで惨敗😭 やっぱりまだ安定してない、、 LETS TRY!頑張りましょう、、 波数多いと辛いわー 胸くらいが限界かな笑 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #だいじゅに遭遇  #片貝嫌い病 
夏が恋しすぎて
夏の思い出をまとめてみた、、
23年間で1番夏を満喫したとしかもしれない🏄☀️🌊
人生楽しんだもん勝ちだと改めて思った

理想と現実は違うかもしれない
ただ夢を見ない人生はつまらない

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#サーフィン男子 #サーフィン女子 
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#夏の思い出
夏が恋しすぎて 夏の思い出をまとめてみた、、 23年間で1番夏を満喫したとしかもしれない🏄☀️🌊 人生楽しんだもん勝ちだと改めて思った 理想と現実は違うかもしれない ただ夢を見ない人生はつまらない #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #サーフィン男子  #サーフィン女子  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #夏の思い出 
今日はかすやよさこい祭りに行ってきました。
メインでは大きなステージでみんなと演舞ができ、2つめの演舞は1年生だけで演舞というどきどきわくわく楽しい演舞ができました🤗
よさこい佐世保祭りまであと2週間。
練習いっぱいして先輩たちみたいにかっこよく踊れるように頑張ります!

#かすやよさこい祭り #佐賀大学#嵐舞#よさこいで#輪を広げる#佐世保よさこい祭り#目指すは#名切会場で#スポットライト#西鉄よさこい連さん#どきどきわくわく
今日はかすやよさこい祭りに行ってきました。 メインでは大きなステージでみんなと演舞ができ、2つめの演舞は1年生だけで演舞というどきどきわくわく楽しい演舞ができました🤗 よさこい佐世保祭りまであと2週間。 練習いっぱいして先輩たちみたいにかっこよく踊れるように頑張ります! #かすやよさこい祭り  #佐賀大学 #嵐舞 #よさこいで #輪を広げる #佐世保よさこい祭り #目指すは #名切会場で #スポットライト #西鉄よさこい連さん #どきどきわくわく 
本日も波乗りしに茨城へ
一輝先生からレベルアップということで板を中級者用にレベルアップ!

まだ慣れないけど
慣れ慣れ慣れ慣れうるさいけど
慣れるように挑戦します笑

明日から新態勢、、
プライベートも仕事も全力投球

#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#茨城県 #鹿島市 #海
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
#本日のやす欠席
本日も波乗りしに茨城へ 一輝先生からレベルアップということで板を中級者用にレベルアップ! まだ慣れないけど 慣れ慣れ慣れ慣れうるさいけど 慣れるように挑戦します笑 明日から新態勢、、 プライベートも仕事も全力投球 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #茨城県  #鹿島市  #海  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル  #本日のやす欠席 
今週日曜日の10月1日にカートチーム社長兼監督のほぼ独断で、初スプリントレースに出ることになりました😲😅 慣らしを終えた新エンジンを積むこのクルマで走ります。でもあまりにもあばらが痛いので日曜日まで回復するのかどうか... .
#筑波サーキット
#初スプリントレース
#前日は長野でゴルフ w😅
#あばら痛いけど 
#痛み止め飲んで 
#現在チームカラーリングのデザイン中
#チーム体制構築中
#地道に継続なり 
#プロジェクト
#輪を広げる
#非日常の共有
#アラフォー男子
#drracingkart 
#pantherengine 
#ワークアウトライフ 
#食事制限 
#xbody 
#体幹トレーニング
#更なる体重管理
今週日曜日の10月1日にカートチーム社長兼監督のほぼ独断で、初スプリントレースに出ることになりました😲😅 慣らしを終えた新エンジンを積むこのクルマで走ります。でもあまりにもあばらが痛いので日曜日まで回復するのかどうか... . #筑波サーキット  #初スプリントレース  #前日は長野でゴルフ  w😅 #あばら痛いけど  #痛み止め飲んで  #現在チームカラーリングのデザイン中  #チーム体制構築中  #地道に継続なり  #プロジェクト  #輪を広げる  #非日常の共有  #アラフォー男子  #drracingkart  #pantherengine  #ワークアウトライフ  #食事制限  #xbody  #体幹トレーニング  #更なる体重管理 
バグってたので再投稿
Last summer vacation
これが噂のsurf&BBQ旅行in伊豆🏄🥓🍺
予想以上に最高すぎて
安定の途中の記憶がない笑
とりあえず最高でした

今日は仕事です、、笑
#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#静岡 #宇佐美海水浴場 #伊豆
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
#本日のやす
バグってたので再投稿 Last summer vacation これが噂のsurf&BBQ旅行in伊豆🏄🥓🍺 予想以上に最高すぎて 安定の途中の記憶がない笑 とりあえず最高でした 今日は仕事です、、笑 #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #静岡  #宇佐美海水浴場  #伊豆  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル  #本日のやす 
プロデュースしてるselectshopの「rainbow」いつも本当にありがとうございます😊✨ そこで!!!!!! モデル興味ある方いませんか?😊 気軽にDMくださいませ😎✌️️ #fashion
#selectshop
#rainbow
#produce
#model
#モデル
#コーデ
#®️コーデ
#オシャレさん
#オシャレさんと繋がりたい 
#style
#繋がり
#輪を広げる
今日は茨城県鹿島まで🏄
波は途中厳しかったけど
いや、厳しかったけど少しは一応いい感じだったかな笑
胸が限界やな🌊
次は14日!
#enjoysummer #trip #adidas
#surfing  #surftrip #adidasoriginals 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#威張り #鹿島 #清水
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #金欠ライフの
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
今日は茨城県鹿島まで🏄 波は途中厳しかったけど いや、厳しかったけど少しは一応いい感じだったかな笑 胸が限界やな🌊 次は14日! #enjoysummer  #trip  #adidas  #surfing  #surftrip  #adidasoriginals  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #威張り  #鹿島  #清水  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #金欠ライフの  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル 
そういえば、、
こないだの生き残り高校メンバー
お祝いされましたー
金欠でも飲みにいける幸せ
感謝です
相変わらず楽しすぎて酔っ払いすぎて気付いたら新木場にいた笑  #enjoysummer #trip 
#surfing  #surftrip #BBQ 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい #高校 
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
そういえば、、 こないだの生き残り高校メンバー お祝いされましたー 金欠でも飲みにいける幸せ 感謝です 相変わらず楽しすぎて酔っ払いすぎて気付いたら新木場にいた笑 #enjoysummer  #trip  #surfing  #surftrip  #BBQ  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #高校  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル 
朝も寒くなり
夏も終わった感が満載なこの頃
相変わらず金がないながらも
ギリギリのラインでやりたいことやって楽しんでる充実してるこの頃

秋もトンネルがこないことを祈る笑  #enjoysummer #trip 
#surfing  #surftrip #BBQ 
#最高 #サーフトリップ #サーフィン
#夏 #夏を満喫 #花火 #日焼け #黒肌 #小麦色 #天サロ #夏が恋しい
#楽しんだもん勝ち #仲間募集 #一緒に楽しもう #繋がり #輪を広げる
#西海岸 #カルフォルニアスタイル
朝も寒くなり 夏も終わった感が満載なこの頃 相変わらず金がないながらも ギリギリのラインでやりたいことやって楽しんでる充実してるこの頃 秋もトンネルがこないことを祈る笑 #enjoysummer  #trip  #surfing  #surftrip  #BBQ  #最高  #サーフトリップ  #サーフィン  #夏  #夏を満喫  #花火  #日焼け  #黒肌  #小麦色  #天サロ  #夏が恋しい  #楽しんだもん勝ち  #仲間募集  #一緒に楽しもう  #繋がり  #輪を広げる  #西海岸  #カルフォルニアスタイル 
大切なものが大切な人へ!

地球の裏側まで広げたい!

#大切なもの
#大切な人へ
#大切に届ける
#輪を広げる
嵐舞が毎日新聞に載りました😊✨
嬉しすぎます
これからもっと嵐舞の名前が広がっていきますように…✨
#佐賀大学#嵐舞#よさこい#毎日新聞#よさこいで#輪を広げる
栄の国祭り大賞いただきました。🕺✨✨✨
嵐舞に入ってこんな経験ができるなんて…😭 今日も踊りたかったのに行けません…😭😭😭
嵐舞のみんな今日も頑張れ!!!!💪💪😚💖 #栄の国祭り #佐賀  #佐賀大学 #嵐舞 #よさこい #大賞 #よさこい大好き #お祭り大好き #よさこいで #輪を広げる
楽しかったさのよいファイヤーカーニバル
嵐舞に入ってよかった😀
お祭り楽しめてよかった😀
まだまだだから練習頑張る
#さのよいファイヤーカーニバル#よさこいで#輪を広げる#嵐舞#熊本#三井グリーンランド
・
絵になる撮影がより楽しいかもしれません✨
・
背景に何をぼかすか、光の反射をどう写すか
・
こだわり抜いて考えるのは楽しいです💕
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる #美 #芸術
・
自由にナチュラルに輝く✨
・
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる
・
最高の笑顔の瞬間💕
・
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる
・
夏はミントティー
・
ハーブの癒し
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる
・
商材撮影
線、角度、スプーン、持ち手
全て計算されてたとしたら?
・
たった一枚の写真
”美”を追求した一枚からは何かを感じる✨
・
たまたま撮った写真なんですけどね🤗
・
でも、何か心を惹かれる
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる
・
コーヒー大好きです💕
素敵な一枚を探求✨
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる
いつも癒されにいくカフェのスタッフ💕
・
✨接客が神✨
#nikon #カメラマン #最高の1枚 #最高の写真 #カメラ好き #love #輪を広げる
一昨日は、八幡中央高校で初開催の夢授業に職業人として参加しました。
76人の職業人が子ども達と将来の夢について職業について、そして働くということについて語りました。
鞍手町でも、今年度は全ての小学校と中学校で行う予定です❗
この輪を広げていきたいですね。
#北九州キャリア教育研究会 #八幡中央高校 #夢授業 #職業人 #ボランティア #キャリア教育 #北九州市 #鞍手キャリア教育研究会 #鞍手町 #良い経験 #輪を広げる #賛同 #日本を元気に #応援します #カナエール #kurate #kitakyushu #nogata #tagawa
一昨日は、八幡中央高校で初開催の夢授業に職業人として参加しました。 76人の職業人が子ども達と将来の夢について職業について、そして働くということについて語りました。 鞍手町でも、今年度は全ての小学校と中学校で行う予定です❗ この輪を広げていきたいですね。 #北九州キャリア教育研究会  #八幡中央高校  #夢授業  #職業人  #ボランティア  #キャリア教育  #北九州市  #鞍手キャリア教育研究会  #鞍手町  #良い経験  #輪を広げる  #賛同  #日本を元気に  #応援します  #カナエール  #kurate  #kitakyushu  #nogata  #tagawa