an online Instagram web viewer

#輪郭 medias

Photos

「右二の腕、1回目、変化日記」
.
横から見たところ。
.
サンドイッチ魔法により、肩の骨が、最初より浮き出ている。
.
太さが変わる変化とか、痩せる変化というか、むくみが抜けてる感じがする。
.
風船がゆっくりしぼんでいくようなイメージ。
.
なぜか、また顔に変化がある。
輪郭がシャープになってる気がする。
顔は何もしていないのに。
.
#超音波#エステ#むくみ解消 #ダイエット#美容#実験#変化#二の腕#顔#輪郭#天心整体#美人塾
「右二の腕、1回目、変化日記」 . 横から見たところ。 . サンドイッチ魔法により、肩の骨が、最初より浮き出ている。 . 太さが変わる変化とか、痩せる変化というか、むくみが抜けてる感じがする。 . 風船がゆっくりしぼんでいくようなイメージ。 . なぜか、また顔に変化がある。 輪郭がシャープになってる気がする。 顔は何もしていないのに。 . #超音波 #エステ #むくみ解消  #ダイエット #美容 #実験 #変化 #二の腕 #顔 #輪郭 #天心整体 #美人塾 
みなさんは人を描くとしたらどこから描きますか?私は目です👀普通は輪郭からだと思いますが(; ・`д・´) #どこから描く#どこから#目#👀#普通は輪郭#普通#輪郭
乾燥肌でお悩みだったMさま♡
一度のケアでゴツゴツした肌がつるんと生まれ変わりました💕💕
乾燥肌でお悩みだったMさま♡ 一度のケアでゴツゴツした肌がつるんと生まれ変わりました💕💕
こういう夜好き♡
・
大好きなお酒に夜景♡
最高やーん♡
こういう夜好き♡ ・ 大好きなお酒に夜景♡ 最高やーん♡
細やかですが、シェルラメールにお越しいただいた方にディズニーのお土産をお配りしています♡
・
いつも本当にありがとうございます☺️💕
細やかですが、シェルラメールにお越しいただいた方にディズニーのお土産をお配りしています♡ ・ いつも本当にありがとうございます☺️💕
⭐️スレッドリフト⭐️ 昨日のスレッドリフト画像の
患者さまです。
輪郭がかなりスッキリしたのが
分かるかと思います。

輪郭手術したいけど怖いなぁ〜という方❣️まずスレッドリフトをやってみるのもありだと思いますよ(*^^*) #SUEクリニック銀座  #スレッドリフト #小顔 #輪郭 #たるみ 
#激変
⭐️スレッドリフト⭐️ 昨日のスレッドリフト画像の 患者さまです。 輪郭がかなりスッキリしたのが 分かるかと思います。 輪郭手術したいけど怖いなぁ〜という方❣️まずスレッドリフトをやってみるのもありだと思いますよ(*^^*) #SUEクリニック銀座  #スレッドリフト  #小顔  #輪郭  #たるみ  #激変 
リンパ小顔矯正のお客様。
頬の幅が狭くなって輪郭がシャープに。肩の位置と顔の傾きも改善。
目がぱっちりしてより美しく♡

#小顔 #小顔矯正 #リンパ #リンパマッサージ #若返り #藤沢 #藤沢市 #本鵠沼 #骨盤 #骨盤矯正 #たるみ #むくみ #ほうれい線 #目の下のクマ #エラ #えら #リフトアップ #アンチエイジング #若返り #肩こり #くすみ #整体 #女性 #輪郭 #マリオネットライン#目がぱっちり
リンパ小顔矯正のお客様。 頬の幅が狭くなって輪郭がシャープに。肩の位置と顔の傾きも改善。 目がぱっちりしてより美しく♡ #小顔  #小顔矯正  #リンパ  #リンパマッサージ  #若返り  #藤沢  #藤沢市  #本鵠沼  #骨盤  #骨盤矯正  #たるみ  #むくみ  #ほうれい線  #目の下のクマ  #エラ  #えら  #リフトアップ  #アンチエイジング  #若返り  #肩こり  #くすみ  #整体  #女性  #輪郭  #マリオネットライン #目がぱっちり 
#公開ダイエット
#今朝の体重 48.9kg
#今朝の体脂肪率 23.5%
▼
1枚目✩月が昨日の夜なのですが夜の方が#くびれ も深い気がする…立ち方かな(´×ω×`)?
体重が減ってても体脂肪率がめっちゃ上がってるので嬉しくないもんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
▼
そしてそして…
2枚目♡勝手に(笑) @miri.165diet ちゃんから受け取った!
#好きな顔9人 ↑
誰も私のなんか興味ないですよね!(笑)
でも載せてみる…♡
▼
中には#押尾学 が入ってる(笑)
顔だけ!(笑)って昔のね!←ここ重要♡
▼
顔と言うより#輪郭 がポイントで(笑)
女性にないちょっと顎周りがゴツっとした男性にしかあまりいない感じの方が好き(❤︎´艸`)
あと清潔感満載より無精髭とか似合いそうな感じ…(笑)
▼
そして更にどーでもいい情報で主人に9人あげてみて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
と言った結果が3枚目、、、(笑)
▼
年上が好きみたいで(私は年下だけど)年齢が高め…(笑)
そして基本可愛い子より、きつい目らしく一番は#柴咲コウ らしいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝°₊·
▼
仲良くして下さってる方のも知りたいなぁ~♡
タグ付けしないですが…是非是非♡よろしくお願いします(❤︎´艸`)
▼
#身長165cm #165cm #身長165  #54kg #49kg #目標48kg  #下半身デブ #洋梨体型 #夏までに痩せる #夏までに引き締めたい  #体脂肪率減らしたい  #比較写真 #体型写真 #体型記録  #体重公開 #体脂肪率公開  #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい  #無言フォロー大歓迎 #好きな顔
#公開ダイエット  #今朝の体重  48.9kg #今朝の体脂肪率  23.5% ▼ 1枚目✩月が昨日の夜なのですが夜の方が#くびれ  も深い気がする…立ち方かな(´×ω×`)? 体重が減ってても体脂肪率がめっちゃ上がってるので嬉しくないもんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ▼ そしてそして… 2枚目♡勝手に(笑) @miri.165diet ちゃんから受け取った! #好きな顔9人  ↑ 誰も私のなんか興味ないですよね!(笑) でも載せてみる…♡ ▼ 中には#押尾学  が入ってる(笑) 顔だけ!(笑)って昔のね!←ここ重要♡ ▼ 顔と言うより#輪郭  がポイントで(笑) 女性にないちょっと顎周りがゴツっとした男性にしかあまりいない感じの方が好き(❤︎´艸`) あと清潔感満載より無精髭とか似合いそうな感じ…(笑) ▼ そして更にどーでもいい情報で主人に9人あげてみて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ と言った結果が3枚目、、、(笑) ▼ 年上が好きみたいで(私は年下だけど)年齢が高め…(笑) そして基本可愛い子より、きつい目らしく一番は#柴咲コウ  らしいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝°₊· ▼ 仲良くして下さってる方のも知りたいなぁ~♡ タグ付けしないですが…是非是非♡よろしくお願いします(❤︎´艸`) ▼ #身長165cm  #165cm  #身長165  #54kg  #49kg  #目標48kg  #下半身デブ  #洋梨体型  #夏までに痩せる  #夏までに引き締めたい  #体脂肪率減らしたい  #比較写真  #体型写真  #体型記録  #体重公開  #体脂肪率公開  #ダイエット仲間募集  #ダイエッターさんと繋がりたい  #無言フォロー大歓迎  #好きな顔 
当院では、糸による小顔リフトアップを行なっています。

今回のモニター様は、シークレットリフトを希望されました。

ミントリフト II mini S Flexという長期残存型の強い糸を入れる治療です。

10分程度の処置後の腫れは写真の程度で、問題ないとのことでした。

#あつぎ美容クリニック#厚木#美容#しわ#リフトアップ#シークレットリフト#ミントリフト#糸を入れる#輪郭#ほうれい線#たるみ
当院では、糸による小顔リフトアップを行なっています。 今回のモニター様は、シークレットリフトを希望されました。 ミントリフト II mini S Flexという長期残存型の強い糸を入れる治療です。 10分程度の処置後の腫れは写真の程度で、問題ないとのことでした。 #あつぎ美容クリニック #厚木 #美容 #しわ #リフトアップ #シークレットリフト #ミントリフト #糸を入れる #輪郭 #ほうれい線 #たるみ 
大人女性の骨格補正カット+ヘアカラーカタログ(解説付)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミニマル ボブ+Perl grayge
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本物を求める大人女性に送るヘア&カラー
《お客様のウィークポイント》
・頭→絶壁、ハチ張り
・首→短め
・輪郭→丸顔
・肩→華奢
「丸顔だからと言って、ショートやボブがダメとは限りません。輪郭にあったフェイスラインのフォルムでメリハリを出し、骨格に沿わせてあげれば、ショートやボブもフィットします。
ダークめなカラーでクール感、明るめのカラーなら柔らかさや可愛さが出ますね。前髪一つでイメージが変わりやすい長さだからこそ、本当にバランスの良いヘアは目を惹きます。」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ヘアカタログ#40代ファッション#オトナ女子#大人カラー#大人ボブ#白髪染め#マニッシュ
#ショートボブ#ショートヘア#大人ヘア#ヘアカラー#美容室#AUTHO#恵比寿#ヘアカット#カーキ色 #髪型#アラサーヘア#ベージュ#パールグレージュ#ママコーデ#アラフォーママ#アラフォー#サーフ#似合わせ#haircolor#beautyair#輪郭#ハイライト#バイレヤージュ
大人女性の骨格補正カット+ヘアカラーカタログ(解説付) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミニマル ボブ+Perl grayge ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本物を求める大人女性に送るヘア&カラー 《お客様のウィークポイント》 ・頭→絶壁、ハチ張り ・首→短め ・輪郭→丸顔 ・肩→華奢 「丸顔だからと言って、ショートやボブがダメとは限りません。輪郭にあったフェイスラインのフォルムでメリハリを出し、骨格に沿わせてあげれば、ショートやボブもフィットします。 ダークめなカラーでクール感、明るめのカラーなら柔らかさや可愛さが出ますね。前髪一つでイメージが変わりやすい長さだからこそ、本当にバランスの良いヘアは目を惹きます。」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ヘアカタログ #40代ファッション #オトナ女子 #大人カラー #大人ボブ #白髪染め #マニッシュ  #ショートボブ #ショートヘア #大人ヘア #ヘアカラー #美容室 #AUTHO #恵比寿 #ヘアカット #カーキ色  #髪型 #アラサーヘア #ベージュ #パールグレージュ #ママコーデ #アラフォーママ #アラフォー #サーフ #似合わせ #haircolor #beautyair #輪郭 #ハイライト #バイレヤージュ 
.
苦戦に苦戦したあすたん。
今月お誕生日★遅れちゃったけど…
オメデトウ💕私の青春の真ん中には
いつまでもアナタ🌸#upn .
#納得いかない #輪郭 #誤魔化そうとインスタ名描いたら髭みたいになっちゃった #難しかった #成長してない #あすかさん #似顔絵 #おえかき #にがおえ #コピック #ボールペン画 #キャンバス #らくがき #友達 #美容師 #だいすき
. 苦戦に苦戦したあすたん。 今月お誕生日★遅れちゃったけど… オメデトウ💕私の青春の真ん中には いつまでもアナタ🌸#upn  . #納得いかない  #輪郭  #誤魔化そうとインスタ名描いたら髭みたいになっちゃった  #難しかった  #成長してない  #あすかさん  #似顔絵  #おえかき  #にがおえ  #コピック  #ボールペン画  #キャンバス  #らくがき  #友達  #美容師  #だいすき 
堀田院長 @dr_kaz のモニター様💁🏻
大好評💟💗損している輪郭を治す治療🙌🏻✨
.
どこにどんな治療をしたかわかりますか❓
.
.
モニター様は
頬の凹みにヒアルロン酸を、たった2ml注入しただけ🕺🏻🎉 .
.
するとご覧の通り、
ほっぺがモタつきたるんだように
💧損な輪郭💧だったのが
凹みを持ち上げ影をなくしたことで、リフトアップしたように見えます😍💓
.
さっすが、アラガン社製剤日本一の症例数を誇る堀田院長👏🏻❣️
.
お顔立ちに合わせて、一番綺麗に見える処置をすることが大切ですねっ☺️💕
.
#デュアルクリニック #dualclinic #美容皮膚科 #美容外科 #ヒアルロン酸 #アラガン #ボリューマ #juvederm #voluma #輪郭 #若返り #頬こけ #顎 #アンチエイジング #リフトアップ #輪郭形成 #美活 #美魔女 #美容 #美意識 #肌活 #アラフォー #アラサー #アラフィフ #神戸 #元町 #旧居留地
堀田院長 @dr_kaz のモニター様💁🏻 大好評💟💗損している輪郭を治す治療🙌🏻✨ . どこにどんな治療をしたかわかりますか❓ . . モニター様は 頬の凹みにヒアルロン酸を、たった2ml注入しただけ🕺🏻🎉 . . するとご覧の通り、 ほっぺがモタつきたるんだように 💧損な輪郭💧だったのが 凹みを持ち上げ影をなくしたことで、リフトアップしたように見えます😍💓 . さっすが、アラガン社製剤日本一の症例数を誇る堀田院長👏🏻❣️ . お顔立ちに合わせて、一番綺麗に見える処置をすることが大切ですねっ☺️💕 . #デュアルクリニック  #dualclinic  #美容皮膚科  #美容外科  #ヒアルロン酸  #アラガン  #ボリューマ  #juvederm  #voluma  #輪郭  #若返り  #頬こけ  #顎  #アンチエイジング  #リフトアップ  #輪郭形成  #美活  #美魔女  #美容  #美意識  #肌活  #アラフォー  #アラサー  #アラフィフ  #神戸  #元町  #旧居留地 
⭐️スレッドリフト⭐️ かなり改善がよく輪郭手術の予定が来月ある方なのですが、終了後オペいらないかも...と本人😊笑

私も思いました(*^^*)
次回写真は載せますね❣️ 編者していたら拡大した為に画像が粗くなってしまいすいません💦

#韓国好きな人と繋がりたい 
#twitter #夏祭り #スレッドリフト #SUEクリニック銀座 
#たるみ #小顔 #輪郭
#ワークアウト
おわりんご!
体重はあんまり変わらないけどサイズは変化!
顎が尖りすぎてて突き刺させそう!笑
あーパン食べたい笑
#糖質オフパン まずいけん!笑

i did workout... loving #hotyoga

#myhobbyisdiet
#筋トレ
#ヨガ
#輪郭
#加圧トレーニング やりたい
#ダイエット
#diet
#5kg痩せたい
#タンパク質
#スーパーダイエット
最近 #生活が美容
#lifeforbeauty #lol これが本当の#lifeisbeauty 
#インナービューティー
#腹筋女子
#腹筋
#ワークアウト  おわりんご! 体重はあんまり変わらないけどサイズは変化! 顎が尖りすぎてて突き刺させそう!笑 あーパン食べたい笑 #糖質オフパン  まずいけん!笑 i did workout... loving #hotyoga  #myhobbyisdiet  #筋トレ  #ヨガ  #輪郭  #加圧トレーニング  やりたい #ダイエット  #diet  #5kg痩せたい  #タンパク質  #スーパーダイエット  最近 #生活が美容  #lifeforbeauty  #lol  これが本当の#lifeisbeauty  #インナービューティー  #腹筋女子  #腹筋 
長めの前髪と顔の輪郭のいい関係♪ 「ブルーの線」は顔の輪郭、「赤い線」は実際に見える輪郭です!

長めの前髪が顔の輪郭を隠してくれてるのがわかります♪

こうなることで、丸顔さん、エラ張りさんの気になる部分がカバーできます(^o^) 前髪を伸ばそうか迷っている方はこんなことも参考にしてもらえたら♪

似合う髪型は輪郭に似合わせること以外にも長さも大事! ぜひ一度ご来店ください(^o^)! #ピークアブー#peekaboo#新宿#ニュウマン#NEWoMan#前髪#長い前髪#長め前髪#バング#輪郭#ヘアスタイル#似合わせ#似合わせカット#阿藤俊也#ボブ#外国人風
長めの前髪と顔の輪郭のいい関係♪ 「ブルーの線」は顔の輪郭、「赤い線」は実際に見える輪郭です! 長めの前髪が顔の輪郭を隠してくれてるのがわかります♪ こうなることで、丸顔さん、エラ張りさんの気になる部分がカバーできます(^o^) 前髪を伸ばそうか迷っている方はこんなことも参考にしてもらえたら♪ 似合う髪型は輪郭に似合わせること以外にも長さも大事! ぜひ一度ご来店ください(^o^)! #ピークアブー #peekaboo #新宿 #ニュウマン #NEWoMan #前髪 #長い前髪 #長め前髪 #バング #輪郭 #ヘアスタイル #似合わせ #似合わせカット #阿藤俊也 #ボブ #外国人風 
【コイカゲ】
昨日までぼんやりとした
輪郭だったのに
太陽の光が強くなった途端に
突然はっきりとした線を
描くもの。 それは影。
昨日まで雨で濡れていた路面に
突然作られた濃い影に
忘れていた夏の暑さを
思い出す。

#影#道路#夏#輪郭
#夏のはじまり#夏色
#梅雨明け#晴れ#太陽
#陰影#光と影
#summer#sunshine
#shadow #shadows
#shadowhunters
#影ハンター#影クラブ
#沖縄#okinawa#japan
#instagood
【コイカゲ】 昨日までぼんやりとした 輪郭だったのに 太陽の光が強くなった途端に 突然はっきりとした線を 描くもの。 それは影。 昨日まで雨で濡れていた路面に 突然作られた濃い影に 忘れていた夏の暑さを 思い出す。 #影 #道路 #夏 #輪郭  #夏のはじまり #夏色  #梅雨明け #晴れ #太陽  #陰影 #光と影  #summer #sunshine  #shadow  #shadows  #shadowhunters  #影ハンター #影クラブ  #沖縄 #okinawa #japan  #instagood 
当院は、レーザーによる小顔治療を行なっています。

今回のモニター様は、アキュリフトを希望されました。

皮膚収縮と脂肪溶解の治療で、1ヶ月後は写真の変化が見られました。

ご本人はまだ実感がないとのことでしたが、半年程度更に引き締まります。

#あつぎ美容クリニック#厚木#美容#たるみ#リフトアップ#アキュリフト#アキュスカルプ#脂肪吸引#二重あご#小顔#フェイスライン#輪郭
当院は、レーザーによる小顔治療を行なっています。 今回のモニター様は、アキュリフトを希望されました。 皮膚収縮と脂肪溶解の治療で、1ヶ月後は写真の変化が見られました。 ご本人はまだ実感がないとのことでしたが、半年程度更に引き締まります。 #あつぎ美容クリニック #厚木 #美容 #たるみ #リフトアップ #アキュリフト #アキュスカルプ #脂肪吸引 #二重あご #小顔 #フェイスライン #輪郭 
・
・
タマさんの横顔ってなんでこんな綺麗なのぉお?!
鼻高くて輪郭シュッッてしてて……
羨ましい(;▽;)
・
・
#玉森裕太
#たまもりゆうた
#輪郭
#美しい輪郭
#美しすぎる輪郭
大人女性のヘアカラーカタログ(解説付)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「Perl beige + Balayage highlight」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本物を求める大人女性に送るヘアカラー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
全体のベースは8レベルのパールベージュ。
全体に白髪混じりの髪に、13レベルのハイライトをバイレヤージュでオン。
伸びてきた時も気にならないように根元付近はグラデーションで暗めに仕上げています。
大人女性の夏向けのカラーです。髪をまとめた時にも表情が付き、人とは違うカラーです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#ヘアカタログ#40代ファッション#オトナ女子#大人カラー#大人ボブ#白髪染め#フェミニン
#セミロング#ヘアアレンジ#大人ヘア#ヘアカラー#美容室#AUTHO#恵比寿#ヘアカット#ヘア#髪型#まとめ髪#アラサーヘア#グレージュ#ママコーデ#アラフォーママ#アラフォー#サーフ#似合わせ#haircolor#beautyair#輪郭#ハイライト#バイレヤージュ
大人女性のヘアカラーカタログ(解説付) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「Perl beige + Balayage highlight」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本物を求める大人女性に送るヘアカラー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 全体のベースは8レベルのパールベージュ。 全体に白髪混じりの髪に、13レベルのハイライトをバイレヤージュでオン。 伸びてきた時も気にならないように根元付近はグラデーションで暗めに仕上げています。 大人女性の夏向けのカラーです。髪をまとめた時にも表情が付き、人とは違うカラーです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ヘアカタログ #40代ファッション #オトナ女子 #大人カラー #大人ボブ #白髪染め #フェミニン  #セミロング #ヘアアレンジ #大人ヘア #ヘアカラー #美容室 #AUTHO #恵比寿 #ヘアカット #ヘア #髪型 #まとめ髪 #アラサーヘア #グレージュ #ママコーデ #アラフォーママ #アラフォー #サーフ #似合わせ #haircolor #beautyair #輪郭 #ハイライト #バイレヤージュ 
先日告知した飯田先生の記念すべき初投稿はこちら♡

フォローして下さい(´∀`艸)♡ #yokohama 
#sbc #smile #doctor 
#湘南美容外科
#横浜
#医師
#二重
#鼻
#骨
#輪郭
#若返り
#美人
#美容
🌟つぶやき🌟
.
夢であなたに会いました
.
変わらない優しい声で
他愛ない話がくすぐったい
.
音がないのに聞こえました
.
.
.
あなたが隣にいて
それが当たり前みたいで
.
幸せだなって思いました
.
夢だって知ってて
夢だからだって分かってて
.
それでも温かく感じました
.
届かないのに伝わりました
.
.
.
目が覚める
.
目を開けたらあなたが消える
.
.
起きたら忘れる夢ならいいのに
.
.
.
あなたを好きでいることが
夢の中にいるようなもので
.
叶わないって 
潔く諦めることが出来ずにいる
.
.
.
.
.
目を閉じて
あなたに会えるなら
それで幸せ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#274#つぶやき#ことば#気持ち#恋#夢#幸せ#会える#伝わる#温度#声#瞳#鼓動#本当#想い#輪郭#残像#好き
🌟つぶやき🌟 . 夢であなたに会いました . 変わらない優しい声で 他愛ない話がくすぐったい . 音がないのに聞こえました . . . あなたが隣にいて それが当たり前みたいで . 幸せだなって思いました . 夢だって知ってて 夢だからだって分かってて . それでも温かく感じました . 届かないのに伝わりました . . . 目が覚める . 目を開けたらあなたが消える . . 起きたら忘れる夢ならいいのに . . . あなたを好きでいることが 夢の中にいるようなもので . 叶わないって 潔く諦めることが出来ずにいる . . . . . 目を閉じて あなたに会えるなら それで幸せ . . . . . . . . . . . #274 #つぶやき #ことば #気持ち #恋 #夢 #幸せ #会える #伝わる #温度 #声 #瞳 #鼓動 #本当 #想い #輪郭 #残像 #好き 
.
【稼げない女子は言い訳しかしない!】 .
変わりたいと言っているのに .
.
『だって〜』 とか言って逃げませんか?

何をするべきか、それは明確なのに
何かを理由にやらない人多すぎです(^^) 現実にちゃんと目を向けましょ*\(^o^)/* 私が周りの人と違う理由は
本当に簡単です

言い訳をせず
逃げることをしてないから!

不安ばっかり
言い訳ばっかり並べて
プラスになることなんて生まれない

明るく前を向いて
壁にぶち当たっても笑って乗り越える人

愚痴愚痴言いながら
嫌々言いながら壁から逃げる人

どっちについて行きたい?

考え方、選択の違いが
大きく人生が変わるって私は知ってます!

やる?
やらない?

やるしかないっしょー! .
💗 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛 .
元宝塚歌劇団▶︎保育士
毎日朝から夜まで働き詰めの生活…

そんな私がネットビジネスに出会い
生活はガラリと変化💋 「変われるチャンスは突然に💓」 👠Haruna 公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
. 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛
.
#女性 #美しい #綺麗 #アイドル #ピアノ #フィットネス #カバー #体力作り #護身 #幸せ #結婚 #花嫁 #素敵な写真 #母親 #花嫁姿 #卒花 #ブライダルフォト #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #braded #診療 #美容 #働く #育児 #ワーキングマザー #ワーキングマザープロジェクト #働く母親 #人物 #輪郭 #悩み #お出かけ
. 【稼げない女子は言い訳しかしない!】 . 変わりたいと言っているのに . . 『だって〜』 とか言って逃げませんか? 何をするべきか、それは明確なのに 何かを理由にやらない人多すぎです(^^) 現実にちゃんと目を向けましょ*\(^o^)/* 私が周りの人と違う理由は 本当に簡単です 言い訳をせず 逃げることをしてないから! 不安ばっかり 言い訳ばっかり並べて プラスになることなんて生まれない 明るく前を向いて 壁にぶち当たっても笑って乗り越える人 愚痴愚痴言いながら 嫌々言いながら壁から逃げる人 どっちについて行きたい? 考え方、選択の違いが 大きく人生が変わるって私は知ってます! やる? やらない? やるしかないっしょー! . 💗 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛 . 元宝塚歌劇団▶︎保育士 毎日朝から夜まで働き詰めの生活… そんな私がネットビジネスに出会い 生活はガラリと変化💋 「変われるチャンスは突然に💓」 👠Haruna 公式LINE@ . ▼ID検索▼「@nym2331q」 . こちらのURLから追加も♪ . https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q . 💗💛💙💚❤💗💛💙💚❤💗💛 . #女性  #美しい  #綺麗  #アイドル  #ピアノ  #フィットネス  #カバー  #体力作り  #護身  #幸せ  #結婚  #花嫁  #素敵な写真  #母親  #花嫁姿  #卒花  #ブライダルフォト  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #braded  #診療  #美容  #働く  #育児  #ワーキングマザー  #ワーキングマザープロジェクト  #働く母親  #人物  #輪郭  #悩み  #お出かけ 
#夜撮シリーズ 。#必然的 に、ライト を#撮る ことが#多く なります。これは、#水溜まり に#写った#街灯 です。#輪郭 が#反射 で#縁取り されるのが#綺麗 です。

The #night #shooting #series. #Inevitably, I #often #take #street #lamps. This is a #street #light #reflected in a #puddle. It's #beautiful that the #outline is #framed by #reflection.
*
思い切ってショートボブにしてから2ヶ月ちょい。
髪が伸びるのがマジで速いので
最近はこんな感じのアレンジも出来るようになってきてさらに楽しさ倍増!!
ボブってホント素敵だわ👏
そして私流自撮りの仕上げ方▼
使うアプリ→Beauty Plusのみ
美肌レベルは2に設定。
それ以上だと肌も白く写っちゃうし目がデカくなり過ぎる。
撮ったやつをそのまま編集するんだけど
私みたいに凹凸の無い人は是非
#輪郭 ってやつをタップ!!
ホリが深くなります👍🏾
そこからは #目を明るく #鼻を細く ⬅︎これはゲージを下げて11ぐらいにしないと整形レベルに変わりすぎるから注意
あとは私の場合地黒だし黒い方が好きなので #肌の色 ってやつを黒いのにします🙎🏽👍🏾
それで自撮りの仕上げ完成🙌🏾✨
あと一番のポイントは
@advancebychic  のAmitie CREDIRが並んでるコーナーの光が利用できる位置で撮ること!笑
レフ板みたいな働きをしてくれてむっちゃ綺麗に撮れるのです♡
是非お試しアレ〜♡♡ #ヘアアレンジ #ランダム巻き #ボブ #ハイトーン #自撮り #セルフィー #加工方法 #beautyplus #神アプリ #地黒
* 思い切ってショートボブにしてから2ヶ月ちょい。 髪が伸びるのがマジで速いので 最近はこんな感じのアレンジも出来るようになってきてさらに楽しさ倍増!! ボブってホント素敵だわ👏 そして私流自撮りの仕上げ方▼ 使うアプリ→Beauty Plusのみ 美肌レベルは2に設定。 それ以上だと肌も白く写っちゃうし目がデカくなり過ぎる。 撮ったやつをそのまま編集するんだけど 私みたいに凹凸の無い人は是非 #輪郭  ってやつをタップ!! ホリが深くなります👍🏾 そこからは #目を明るく  #鼻を細く  ⬅︎これはゲージを下げて11ぐらいにしないと整形レベルに変わりすぎるから注意 あとは私の場合地黒だし黒い方が好きなので #肌の色  ってやつを黒いのにします🙎🏽👍🏾 それで自撮りの仕上げ完成🙌🏾✨ あと一番のポイントは @advancebychic のAmitie CREDIRが並んでるコーナーの光が利用できる位置で撮ること!笑 レフ板みたいな働きをしてくれてむっちゃ綺麗に撮れるのです♡ 是非お試しアレ〜♡♡ #ヘアアレンジ  #ランダム巻き  #ボブ  #ハイトーン  #自撮り  #セルフィー  #加工方法  #beautyplus  #神アプリ  #地黒 
今くれたほやほや😭💖💖💖ありがとう😭💖💖みっちゃん😭💖 #大人 #着画 #ターコイズ #ビジュー #ヘップバーン #ピアス #fashion #instagram  #instagood  #instafashion #photogenic #輪郭 #ごちそうさまです
今日も充実した 一日に 感謝🌠

昨夜の 禁酒のせいか  寝つき 目覚め 悪かったですが  朝のボディーチェック  体重は
62.8k  減りましたが  鏡越しには 
イイ💓感じ☺️ イナズマイブラッド くっきり👀👀👀 日曜日まで 禁酒します。
月曜日朝が 楽しみだわ〜

久しぶりに GYMで お見かけした Mさん・・ ますます お肌美しく 
絶対  甘酒のんでるネ😉❗ #ボディーチェック
#テストステロン
#ボディーケア
#体作り
#ジムコーデ
#ジムファッション
#お肌キレイ
#甘酒
#中身は外見に
#日焼け
#tanning
#ヤセ型
#シャープ
#男磨き
#スキンケア
#年季
#アウトライン
#浮き出る血管
#細マッチョ
#輪郭
#スタイル
#ヨーグルト
#付加価値
#フォーカス
#頭身
#ワークアウト
#日進月歩
#清潔感
#魅力は魔力
#ネイビーブルー
今日も充実した 一日に 感謝🌠 昨夜の 禁酒のせいか 寝つき 目覚め 悪かったですが 朝のボディーチェック 体重は 62.8k 減りましたが 鏡越しには イイ💓感じ☺️ イナズマイブラッド くっきり👀👀👀 日曜日まで 禁酒します。 月曜日朝が 楽しみだわ〜 久しぶりに GYMで お見かけした Mさん・・ ますます お肌美しく 絶対 甘酒のんでるネ😉❗ #ボディーチェック  #テストステロン  #ボディーケア  #体作り  #ジムコーデ  #ジムファッション  #お肌キレイ  #甘酒  #中身は外見に  #日焼け  #tanning  #ヤセ型  #シャープ  #男磨き  #スキンケア  #年季  #アウトライン  #浮き出る血管  #細マッチョ  #輪郭  #スタイル  #ヨーグルト  #付加価値  #フォーカス  #頭身  #ワークアウト  #日進月歩  #清潔感  #魅力は魔力  #ネイビーブルー 
【輪郭・鼻手術後2週間経過!手術結果は大成功!】 今回は先日ワジョアを通して輪郭と鼻の手術をされた日本人のお客様についてご紹介致します!

詳しい手術内容はアメブロにて!
(プロフィールにリンクがございます)

#韓国 #韓国整形 #韓国整形事情  #韓国整形仲介 #整形 #美容整形 #輪郭手術 #輪郭 #Vライン #鼻手術 #鼻 #再手術 #リフティング #オルチャン #twice  #ツウィ #likes #アイドル #アイドル整形 #ワジョア
【輪郭・鼻手術後2週間経過!手術結果は大成功!】 今回は先日ワジョアを通して輪郭と鼻の手術をされた日本人のお客様についてご紹介致します! 詳しい手術内容はアメブロにて! (プロフィールにリンクがございます) #韓国  #韓国整形  #韓国整形事情  #韓国整形仲介  #整形  #美容整形  #輪郭手術  #輪郭  #Vライン  #鼻手術  #鼻  #再手術  #リフティング  #オルチャン  #twice  #ツウィ  #likes  #アイドル  #アイドル整形  #ワジョア 
他にも盛れたので載せたいとのこと。(正直か)ショートバージョン!地毛!
4枚目普通の服なのにイタく見えるのは何故だろう。🙃🙃🙃
後ろに見えるのは江崎びす子先生の直筆イラスト(∩˃o˂∩)♡見えるものはなるべくタグ付ける。
#鼻 
#輪郭 
#隠せてないニキビ
他にも盛れたので載せたいとのこと。(正直か)ショートバージョン!地毛! 4枚目普通の服なのにイタく見えるのは何故だろう。🙃🙃🙃 後ろに見えるのは江崎びす子先生の直筆イラスト(∩˃o˂∩)♡見えるものはなるべくタグ付ける。 #鼻  #輪郭  #隠せてないニキビ 
目とか鼻とか描きたくなる!
#輪郭#何やろ#落書き#意味はないけど
今日は父と久々ランチ♫
昼間っから焼肉w
出産してから焼肉沢山食べれない私…
すぐ胃にきてしまう💦(⌒-⌒; )
それに比べてバクバク食べる父‼︎
☆
焼肉食べてカフェでお茶して父の事務所で休憩〜。ずっと喋ってた^ ^
父のインテリアセンスもなかなか好きなんだよな〜〜╰(*´︶`*)╯
☆
事務所にあった筋トレマシーン?貰ってきたwこれなかなかキツイ💦でも頑張って続けよーっと❣️
☆
私と娘の輪郭は父譲りー(ノД`)💦
パパに輪郭似たらシュッとしたのにね〜💦どんま〜〜い❤️笑
#代官山#恵比寿#父と#ランチ#焼肉#娘お迎えまでの#所要時間#3時間#ぺちゃくちゃおしゃべり #事務所#インテリア#筋トレマシーン#続けてみせる#輪郭#親子#そっくり#娘#love
今日は父と久々ランチ♫ 昼間っから焼肉w 出産してから焼肉沢山食べれない私… すぐ胃にきてしまう💦(⌒-⌒; ) それに比べてバクバク食べる父‼︎ ☆ 焼肉食べてカフェでお茶して父の事務所で休憩〜。ずっと喋ってた^ ^ 父のインテリアセンスもなかなか好きなんだよな〜〜╰(*´︶`*)╯ ☆ 事務所にあった筋トレマシーン?貰ってきたwこれなかなかキツイ💦でも頑張って続けよーっと❣️ ☆ 私と娘の輪郭は父譲りー(ノД`)💦 パパに輪郭似たらシュッとしたのにね〜💦どんま〜〜い❤️笑 #代官山 #恵比寿 #父と #ランチ #焼肉 #娘お迎えまでの #所要時間 #3時間 #ぺちゃくちゃおしゃべり  #事務所 #インテリア #筋トレマシーン #続けてみせる #輪郭 #親子 #そっくり #娘 #love 
2017.6.14

熱もさがって元気やけど、咳しよるし大事をとって今日もお休み😂 .

#病み上がり
今回は#軽め
今日から#プール開き やったのに
#残念 ね
どうでもいいけど#水木しげる の
#座敷わらし と
はるとん#似ておる 件
#座敷わらし感
#前からおもいよったけど
#輪郭 同じやし
#3歳8ヶ月
#男の子
.
.
.
#goodmorning
.
.
昨日、ふと写真見てて気付いた事があります!!
.
將人は正直あたしより旦那家系のお顔だと思ってて、あんま似てないなぁ〜なんて思ってました。。
.
けど!!
唯一 似てるところを発見しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
.
口!! 口です!!←
あたし口ちっちゃい方なんだよね。。
そして將人も口ちっちゃい(笑)
.
道端とか写真とかで見かける赤ちゃんって口がアヒルみたいなのに、將人は唇が薄いのか…どの赤ちゃんより口がちっちゃい!
仲良しな助産師さんにも言われた(笑)
.
似てる部分見付けると嬉しくなる♡
.
.
#babyboy #and #me #twoshot #snow
#mouth #similar
#息子と私  #唯一 #口が #似てる
#あと #輪郭
#それだけ
#その他 #タレ目 #鼻が高い #まつげ長い #癖毛 #旦那側 #笑
#似てるとこ #見付けると #テンション上がる
#嬉しくて #朝っぱらから #ハイテンション #すみませんw
. . . #goodmorning  . . 昨日、ふと写真見てて気付いた事があります!! . 將人は正直あたしより旦那家系のお顔だと思ってて、あんま似てないなぁ〜なんて思ってました。。 . けど!! 唯一 似てるところを発見しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ . 口!! 口です!!← あたし口ちっちゃい方なんだよね。。 そして將人も口ちっちゃい(笑) . 道端とか写真とかで見かける赤ちゃんって口がアヒルみたいなのに、將人は唇が薄いのか…どの赤ちゃんより口がちっちゃい! 仲良しな助産師さんにも言われた(笑) . 似てる部分見付けると嬉しくなる♡ . . #babyboy  #and  #me  #twoshot  #snow  #mouth  #similar  #息子と私  #唯一  #口が  #似てる  #あと  #輪郭  #それだけ  #その他  #タレ目  #鼻が高い  #まつげ長い  #癖毛  #旦那側  #笑  #似てるとこ  #見付けると  #テンション上がる  #嬉しくて  #朝っぱらから  #ハイテンション  #すみませんw 
トランスジェンダーの方の整形もウォンジンにお任せください:)
♡手術部位♡
♡輪郭
♡目
♡鼻
#ウォンジン#整形#トランスジェンダー#韓国#ビューティークリニック#輪郭#鼻#目
当院では、輪郭を丸くする処置を行なっています。

今回のモニター様は、「顎がゴツゴツしているので削りたい」「特に左を多めに」と相談されました。

骨形成の1ヵ月後、写真の変化が見られ始めましたが、半年程度かけて仕上がります。

アキュリフトレーザーで、更に皮膚や脂肪を引き締めることも可能です。

#あつぎ美容クリニック#厚木#美容#骨切り#骨削り#顎先##丸顔おとがい#しゃくれ#輪郭#小顔#あご
当院では、輪郭を丸くする処置を行なっています。 今回のモニター様は、「顎がゴツゴツしているので削りたい」「特に左を多めに」と相談されました。 骨形成の1ヵ月後、写真の変化が見られ始めましたが、半年程度かけて仕上がります。 アキュリフトレーザーで、更に皮膚や脂肪を引き締めることも可能です。 #あつぎ美容クリニック #厚木 #美容 #骨切り #骨削り #顎先 ##丸顔おとがい #しゃくれ #輪郭 #小顔 #あご 
geometric spinning tops
It might be hard to see, however the spinning tops each have a profile of geometric shape: trianggle, square, pentagon, hexagon, circle, and trapezoid. Squinting should help you to see the outline of the different shapes. I hope you will enjoy the ambiguous lines between 3D and 2D they possess.
#spinningtop #geomrtric #woodentoy #toydesign #maple #woodworking #woodburning #wooddesign  #こま #木のおもちゃ #図形 #輪郭 #インテリア #インテリア雑貨 #interiordesign #interiorobjects
geometric spinning tops It might be hard to see, however the spinning tops each have a profile of geometric shape: trianggle, square, pentagon, hexagon, circle, and trapezoid. Squinting should help you to see the outline of the different shapes. I hope you will enjoy the ambiguous lines between 3D and 2D they possess. #spinningtop  #geomrtric  #woodentoy  #toydesign  #maple  #woodworking  #woodburning  #wooddesign  #こま  #木のおもちゃ  #図形  #輪郭  #インテリア  #インテリア雑貨  #interiordesign  #interiorobjects 
✺⋆*
やっぱり似てるか😳
#姉妹#2歳#10ヵ月#長女の過去pic#見分け方
#髪型#輪郭#食べるの大好き#性格は正反対
#かほわか#ボーダーかぶり#愛娘
次女10ヵ月に。
袋を開けたりお皿を並べる音がすると
台所にすぐ来て待機。
食べさせられるのを拒み.手づかみ食べか
私が持ってったスプーンを自分で持ち食べる。
少しずつ.言葉の理解もできて今日は
「ハーイ」と「どうぞ」が出来るようになる。
世渡り上手感ぷんぷん( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
まっこれからどうなるか分からんけど🤣
✺⋆* やっぱり似てるか😳 #姉妹 #2歳 #10ヵ月 #長女の過去pic #見分け方  #髪型 #輪郭 #食べるの大好き #性格は正反対  #かほわか #ボーダーかぶり #愛娘  次女10ヵ月に。 袋を開けたりお皿を並べる音がすると 台所にすぐ来て待機。 食べさせられるのを拒み.手づかみ食べか 私が持ってったスプーンを自分で持ち食べる。 少しずつ.言葉の理解もできて今日は 「ハーイ」と「どうぞ」が出来るようになる。 世渡り上手感ぷんぷん( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) まっこれからどうなるか分からんけど🤣
そういえば!お昼出かけるときふと空を見上げたらこんなことに‼️ #空 #虹 #太陽 #輪郭
そういえば!お昼出かけるときふと空を見上げたらこんなことに‼️ #空  #虹  #太陽  #輪郭 
" 自然の輪郭を愛でる " .
#花人 の #坂村岳志 氏の影響により、以前に増して自然のかたちを楽しむようになってきました。(TVで見ただけですけど素敵な内容でした🐾)
.
#葉 #虫食い #虫食い葉っぱ #あじさい #アジサイ #紫陽花 #輪郭 #かたち #モノクロ #モノクローム #モノトーン #leaf #plants #wood #woodworking #woods #forest #forestpark #forestbathing #outline #monotone #monochrome #earlysummer #naturepark
" 自然の輪郭を愛でる " . #花人  の #坂村岳志  氏の影響により、以前に増して自然のかたちを楽しむようになってきました。(TVで見ただけですけど素敵な内容でした🐾) . #葉  #虫食い  #虫食い葉っぱ  #あじさい  #アジサイ  #紫陽花  #輪郭  #かたち  #モノクロ  #モノクローム  #モノトーン  #leaf  #plants  #wood  #woodworking  #woods  #forest  #forestpark  #forestbathing  #outline  #monotone  #monochrome  #earlysummer  #naturepark 
今日はドリームで輪郭のカウンセリングです😚
#韓国 
#輪郭
#ドリーム整形外科 
#自然
#韓国美容
#バビコ
今週のアフタースイーツはラムレーズンクッキーです♡
お会いできることを楽しみにしております。
・
#コルギサロンラメール #浜松パワースポット #浜松エステ #浜松リンパ #浜松小顔 #小顔 #ゴッドハンド #ブライダルエステ #美脚 #背中痩せ #デコルテ #輪郭 #肩幅 #homemade #ラムレーズンクッキー
open当初から、定期的にご利用いただいています♡

お顔超小さいです!めちゃめちゃ素敵でかわいい方ですが、浜松で1番有名なダイエットサロン Beauty Storyのかっこいいオーナーです。
本日は1周年記念にプレゼントまで頂いてしまいました(*´∇`*)
ありがとうございました、今日も楽しすぎでした(笑)・
・
・
・

#Repost @ayami_takagashi ・・・
わたしの癒しのひとときは
大好きな
#コルギ
ずっとこっそり通い続けてました
今日もスッキリ〜リフレッシュ✨

https://korugisalon-lamer.jimdo.com/

#コルギサロンラメール 
#浜松パワースポット #浜松エステ #浜松リンパ #浜松小顔 #小顔 #ゴッドハンド #ブライダルエステ #美脚 #背中痩せ #デコルテ #輪郭 #肩幅
open当初から、定期的にご利用いただいています♡ お顔超小さいです!めちゃめちゃ素敵でかわいい方ですが、浜松で1番有名なダイエットサロン Beauty Storyのかっこいいオーナーです。 本日は1周年記念にプレゼントまで頂いてしまいました(*´∇`*) ありがとうございました、今日も楽しすぎでした(笑)・ ・ ・ ・ #Repost  @ayami_takagashi ・・・ わたしの癒しのひとときは 大好きな #コルギ  ずっとこっそり通い続けてました 今日もスッキリ〜リフレッシュ✨ https://korugisalon-lamer.jimdo.com/ #コルギサロンラメール  #浜松パワースポット  #浜松エステ  #浜松リンパ  #浜松小顔  #小顔  #ゴッドハンド  #ブライダルエステ  #美脚  #背中痩せ  #デコルテ  #輪郭  #肩幅 
わたしの癒しのひとときは
大好きな
#コルギ
ずっとこっそり通い続けてました
今日もスッキリ〜リフレッシュ✨

https://korugisalon-lamer.jimdo.com/

#コルギサロンラメール 
#浜松パワースポット #浜松エステ #浜松リンパ #浜松小顔 #小顔 #ゴッドハンド #ブライダルエステ #美脚 #背中痩せ #デコルテ #輪郭 #肩幅