an online Instagram web viewer

#辻堂 medias

Photos

何やら 大きな荷物が沢山届いて来ましたよ〜 ワクワクです!

#Room HAIRDESIGN #Room  #美容室  #辻堂西口 #辻堂 #茅ヶ崎 
#改装中 #7月1日 #リニューアルオープン #あと4日
プレゼント企画✨🎁✨
6月30日(金)
に辻堂浜見山団地内カフェボードウォークにて開催される
ボードウォークマーケットにて、
ガラスビーズをプレゼントしちゃいます😍

Kashiの商品一点お買い上げ毎に一つお選び頂けます🎵

年間を通じでビーズアクセサリーを輸入していると、
ゴムが切れていたり、
形がおかしなものがどうしてもあります。

捨ててしまうのは勿体無いので、
一点づつ丁寧にほぐして取っておきました😄

キラキラ綺麗なガラスビーズです。
お色は他にもあります。
早い者勝ちです😚

ビーズ下さいとおこえがけくださいね💓💓 たくさんの方にカフェボードウォークのことを知って欲しいので、
ビーズ好きなお友だちなどいらっしゃったらシェアして頂けると嬉しいです💓  ボードウォークマーケットの情報は ↓↓↓↓↓↓↓↓ つながる、ひろがる
Board Walk Market
ボードウォークマーケット
*
2017年6月30日(金)
10:00~14:00
*
カフェボードウォークは知的障害をもつ人達が日中活動している「生活介護」施設です。地域のみなさんに広くこの場所を知っていただくために、地元のクリエーターの方々にご協力いただきマーケットを開催致します。
カフェではスペシャルランチのご用意もございます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
*
参加Creators
◆GREENROOMS  プリザーブドフラワーの紫陽花リースWS  予約制 ¥3500 定員6名様  お問合わせ greenrooms77@gmail.com
◆三毛猫屋ロングスカート店(一点物ロングスカート・布小物)
◆宮井商店 handcraftwatcharisa(オリジナル腕時計・アクセサリー)
◆布ナプキンと地球にやさしいお店amica
(オーガニックアンダーウェア)
◆hao jewel(シルバージュエリー)
◆Applebee's paper works
(ペーパークラフト)
◆kashi
(アイランドスタイルインポート雑貨)
◆Uilani(キャンドル・アクセサリー)
◆結‐ゆい‐
(タンディングレースアクセサリー)
◆kaze-no-oto(アクセサリー・刺繍)
◆世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE
(絵・オリジナルグッズ販売他)
◆LimaLima~海辺の手しごと
(バッグ・布小物)
◆atelier an
(アクセサリー・インテリア雑貨)
◆Cicro(さき布雑貨・アクセサリー)
◆糸工房もくもく(シルク糸の染色)
*
Access
電車 JR東海道線辻堂駅より徒歩20分
BUS 藤沢駅北口発 2番のりば(藤04)  長久保経由 辻堂団地行 約20分  辻堂駅南口発  2番のりば(辻03)  高砂・辻堂西海岸経由 辻堂団地行 約15分
*
カフェボードウォーク(辻堂団地横浜銀行前)藤沢市辻堂西海岸2-10-3-6
OPEN:火~金 10:00~17:00
TEL:0466-30-1747 担当:浦島裕

#イベント#辻堂イベント#プレゼント#プレゼント企画#ビーズ#ビーズプレゼント#ハンドメイドパーツプレゼント#ハンドメイドイベント#ビーズアクセサリー#ビーズ刺繍#湘南#辻堂#茅ヶ崎#藤沢#鵠沼#ボードウォークマーケット#平日イベント#手仕事#拡散希望
プレゼント企画✨🎁✨ 6月30日(金) に辻堂浜見山団地内カフェボードウォークにて開催される ボードウォークマーケットにて、 ガラスビーズをプレゼントしちゃいます😍 Kashiの商品一点お買い上げ毎に一つお選び頂けます🎵 年間を通じでビーズアクセサリーを輸入していると、 ゴムが切れていたり、 形がおかしなものがどうしてもあります。 捨ててしまうのは勿体無いので、 一点づつ丁寧にほぐして取っておきました😄 キラキラ綺麗なガラスビーズです。 お色は他にもあります。 早い者勝ちです😚 ビーズ下さいとおこえがけくださいね💓💓 たくさんの方にカフェボードウォークのことを知って欲しいので、 ビーズ好きなお友だちなどいらっしゃったらシェアして頂けると嬉しいです💓 ボードウォークマーケットの情報は ↓↓↓↓↓↓↓↓ つながる、ひろがる Board Walk Market ボードウォークマーケット * 2017年6月30日(金) 10:00~14:00 * カフェボードウォークは知的障害をもつ人達が日中活動している「生活介護」施設です。地域のみなさんに広くこの場所を知っていただくために、地元のクリエーターの方々にご協力いただきマーケットを開催致します。 カフェではスペシャルランチのご用意もございます。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。 * 参加Creators ◆GREENROOMS プリザーブドフラワーの紫陽花リースWS 予約制 ¥3500 定員6名様 お問合わせ greenrooms77@gmail.com ◆三毛猫屋ロングスカート店(一点物ロングスカート・布小物) ◆宮井商店 handcraftwatcharisa(オリジナル腕時計・アクセサリー) ◆布ナプキンと地球にやさしいお店amica (オーガニックアンダーウェア) ◆hao jewel(シルバージュエリー) ◆Applebee's paper works (ペーパークラフト) ◆kashi (アイランドスタイルインポート雑貨) ◆Uilani(キャンドル・アクセサリー) ◆結‐ゆい‐ (タンディングレースアクセサリー) ◆kaze-no-oto(アクセサリー・刺繍) ◆世界中に笑顔を広げるアーティスト RIE (絵・オリジナルグッズ販売他) ◆LimaLima~海辺の手しごと (バッグ・布小物) ◆atelier an (アクセサリー・インテリア雑貨) ◆Cicro(さき布雑貨・アクセサリー) ◆糸工房もくもく(シルク糸の染色) * Access 電車 JR東海道線辻堂駅より徒歩20分 BUS 藤沢駅北口発 2番のりば(藤04)  長久保経由 辻堂団地行 約20分  辻堂駅南口発  2番のりば(辻03)  高砂・辻堂西海岸経由 辻堂団地行 約15分 * カフェボードウォーク(辻堂団地横浜銀行前)藤沢市辻堂西海岸2-10-3-6 OPEN:火~金 10:00~17:00 TEL:0466-30-1747 担当:浦島裕 #イベント #辻堂イベント #プレゼント #プレゼント企画 #ビーズ #ビーズプレゼント #ハンドメイドパーツプレゼント #ハンドメイドイベント #ビーズアクセサリー #ビーズ刺繍 #湘南 #辻堂 #茅ヶ崎 #藤沢 #鵠沼 #ボードウォークマーケット #平日イベント #手仕事 #拡散希望 
*
✻
・
・
ここ数日
自分の人生について
家族のことについて
色々考えさせられる人も多いかもしれません
わたしもその一人
・
・
家族とは何か
色どり豊かな人生とは何か
・
意識して考えています
・
仕事でこんな場面は沢山遭遇しますが
何故か麻央ちゃんの出来事は
とても心に響きました
・
・
・
#おはようございます
#instadaily #instagood #sea#ocean #夕焼け#辻堂#砂浜#海#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ig_daily #instadaily #ig_ocean #igersjp #ig_japan #airlyphoto #airly_pics #snap_ish #japan
* ✻ ・ ・ ここ数日 自分の人生について 家族のことについて 色々考えさせられる人も多いかもしれません わたしもその一人 ・ ・ 家族とは何か 色どり豊かな人生とは何か ・ 意識して考えています ・ 仕事でこんな場面は沢山遭遇しますが 何故か麻央ちゃんの出来事は とても心に響きました ・ ・ ・ #おはようございます  #instadaily  #instagood  #sea #ocean  #夕焼け #辻堂 #砂浜 #海 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ig_daily  #instadaily  #ig_ocean  #igersjp  #ig_japan  #airlyphoto  #airly_pics  #snap_ish  #japan 
.
.
Newボード最高だった🏄🤙.
どんどんうまくなりたいし、毎日海入りたいし本当にサーフィンに出会って人生変わった‼︎
.
色んな技とかチャレンジしたいから上手な人本当に教えて下さい🌟.
友達増やして海あがりBBQするのが夢だから海近く住んでる人は仲良くして下さい😆🎈.
.
.
#surfing #サーフィン #newボード
#辻堂 #茅ヶ崎 #鵠沼 #東浪見 #一宮
#いつかは #ノースショア 
#サーファーズパラダイス
#色んな海を制覇して #色んな大会出て
#色んな人と出会えますように 
#surflife #最高🤘🏽
. . Newボード最高だった🏄🤙. どんどんうまくなりたいし、毎日海入りたいし本当にサーフィンに出会って人生変わった‼︎ . 色んな技とかチャレンジしたいから上手な人本当に教えて下さい🌟. 友達増やして海あがりBBQするのが夢だから海近く住んでる人は仲良くして下さい😆🎈. . . #surfing  #サーフィン  #newボード  #辻堂  #茅ヶ崎  #鵠沼  #東浪見  #一宮  #いつかは  #ノースショア  #サーファーズパラダイス  #色んな海を制覇して  #色んな大会出て  #色んな人と出会えますように  #surflife  #最高 🤘🏽
【生徒様作品】
@ruban_de_luce さんの#rinosuオリジナルマイチャーム 
器用でいつもとっても綺麗に作ってくださるU様♡爽やかで夏らしいとっても素敵な作品に仕上がりました♡
はじめは、どうやって作るのか気になります〜とおっしゃっていて、作り終わり、へ〜なるほど〜と♡私も初めて作った時同じ感想でした。
気になる方は是非是非♡
チャーム部分は取り外しできますので、ファー仕様にしても可愛いですよ♡
レッスン&オーダー受付ております♡
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

#rubandejoli #rinosuオリジナルマイチャーム #rinosu #大船#鎌倉#横浜#藤沢#戸塚#辻堂#1dayレッスン#大人可愛い #習い事#リボンサロン #リボンワーク
【生徒様作品】 @ruban_de_luce さんの#rinosuオリジナルマイチャーム  器用でいつもとっても綺麗に作ってくださるU様♡爽やかで夏らしいとっても素敵な作品に仕上がりました♡ はじめは、どうやって作るのか気になります〜とおっしゃっていて、作り終わり、へ〜なるほど〜と♡私も初めて作った時同じ感想でした。 気になる方は是非是非♡ チャーム部分は取り外しできますので、ファー仕様にしても可愛いですよ♡ レッスン&オーダー受付ております♡ お気軽にお問い合わせくださいませ♡ #rubandejoli  #rinosuオリジナルマイチャーム  #rinosu  #大船 #鎌倉 #横浜 #藤沢 #戸塚 #辻堂 #1dayレッスン #大人可愛い  #習い事 #リボンサロン  #リボンワーク 
ジョイリッチ大好きです(^^)♪
shirt: #ジョイリッチ
bottoms: #ウィゴー
shoes: #バンズ
*
ブルージュ、グレージュ、ラベンダーアッシュ、、、。
などなどお気軽にご相談ください♪
*
カラーモデルさん募集中です(≧∀≦)✨
夏にむけて明るくしたり、イメチェンしたり、
たくさんおしゃれしましょう😊
*
#撮影モデル さん募集中です🎶
お気軽にDMください✨
*
「ご予約」は、
プロフィールのURL→ミニモ
or
DMでも対応させて頂きます✨
*
#マツザワマサヒロ
#ヘアメイク
#湘南#美容室#美容師
#平塚#茅ヶ崎#辻堂#藤沢
#シャツコーデ#シャツ#スニーカー
#フォロバ100#いいねした人全員フォローする 
#joyrich#コーデ#wego
#コーディネート #服#おしゃれ#ootd👗 
#ニューエラ#今日のコーデ 
#おしゃれさんと繋がりたい#ootd#ootd💗
ジョイリッチ大好きです(^^)♪ shirt: #ジョイリッチ  bottoms: #ウィゴー  shoes: #バンズ  * ブルージュ、グレージュ、ラベンダーアッシュ、、、。 などなどお気軽にご相談ください♪ * カラーモデルさん募集中です(≧∀≦)✨ 夏にむけて明るくしたり、イメチェンしたり、 たくさんおしゃれしましょう😊 * #撮影モデル  さん募集中です🎶 お気軽にDMください✨ * 「ご予約」は、 プロフィールのURL→ミニモ or DMでも対応させて頂きます✨ * #マツザワマサヒロ  #ヘアメイク  #湘南 #美容室 #美容師  #平塚 #茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢  #シャツコーデ #シャツ #スニーカー  #フォロバ100 #いいねした人全員フォローする  #joyrich #コーデ #wego  #コーディネート  #服 #おしゃれ #ootd 👗 #ニューエラ #今日のコーデ  #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #ootd 💗
そろそろ、しつこい💥と言われそうですが今日のオススメもざんまい丼なんです😂♥
💥月曜日~水曜日・金曜日限定💥です!
めちゃくちゃ美味しいA5仙台牛の丼🐄お見逃し無く😭😭
ご来店オススメ時間は11:00~12:00⏰
ディナータイムもご来店オススメ⏰
本日12:30より団体様ご来店予定で少しお時間頂く事も予想されます💁🏽
・
・
・
・
#hiratsuka #湘南 #湘南ランチ #ディナー #夜ごはん #茅ヶ崎 #大磯 #辻堂 #藤沢 #江ノ島 #七里ヶ浜 #海 #サーフィン #ツーリング #ドライブ #寄り道 #絶品 #丼 #飯テロ #肉 #デブ活 #仙台牛  #a5ランク
そろそろ、しつこい💥と言われそうですが今日のオススメもざんまい丼なんです😂♥ 💥月曜日~水曜日・金曜日限定💥です! めちゃくちゃ美味しいA5仙台牛の丼🐄お見逃し無く😭😭 ご来店オススメ時間は11:00~12:00⏰ ディナータイムもご来店オススメ⏰ 本日12:30より団体様ご来店予定で少しお時間頂く事も予想されます💁🏽 ・ ・ ・ ・ #hiratsuka  #湘南  #湘南ランチ  #ディナー  #夜ごはん  #茅ヶ崎  #大磯  #辻堂  #藤沢  #江ノ島  #七里ヶ浜  #海  #サーフィン  #ツーリング  #ドライブ  #寄り道  #絶品  #丼  #飯テロ  #肉  #デブ活  #仙台牛  #a5ランク 
・
#湘南、辻堂元町。
・
商店街の先の小さな神社に厚い鋼板が転がっている。旧海軍が訓練で標的に使っていた物らしい。
・
平塚などと同様に辻堂も軍需工場が多かった。テラスモールなども近年まで関東特殊製鋼の工場として残っていた。
・
#湘南 #辻堂 #辻堂元町 #藤沢市 #関東特殊製鋼 #カントク #テラスモール湘南
・
湘南、辻堂元町。
・
7月の下旬の人形を載せた山車が町内を練り歩く。大袈裟に言えば京都的な雰囲気がある。
・
若い女性が積極的に参加し、篠笛を奏でながら山車を曳く。真に地元に密着した祭りで強く印象に残っている。山車は藤沢市の文化財に指定されている。
・
#湘南 #辻堂 #辻堂元町 #祭り #藤沢市
・ 湘南、辻堂元町。 ・ 7月の下旬の人形を載せた山車が町内を練り歩く。大袈裟に言えば京都的な雰囲気がある。 ・ 若い女性が積極的に参加し、篠笛を奏でながら山車を曳く。真に地元に密着した祭りで強く印象に残っている。山車は藤沢市の文化財に指定されている。 ・ #湘南  #辻堂  #辻堂元町  #祭り  #藤沢市 
・
湘南、辻堂元町。商店街の古い建材屋の恐らくデッドストックの土管。土管は現代でも使われているんだろうか。
・
辻堂駅は地元の請願と寄付により設置された地元請願駅。かなり早い事例かも知れない。駅前に誇らしく経緯を記した石碑が建っている。
・
#湘南 #辻堂 #辻堂元町 #請願駅 #石碑
・ 湘南、辻堂元町。商店街の古い建材屋の恐らくデッドストックの土管。土管は現代でも使われているんだろうか。 ・ 辻堂駅は地元の請願と寄付により設置された地元請願駅。かなり早い事例かも知れない。駅前に誇らしく経緯を記した石碑が建っている。 ・ #湘南  #辻堂  #辻堂元町  #請願駅  #石碑 
・
湘南、辻堂元町の不動湯。戸塚在住時代には2駅先の辻堂によく入りに行った。
・
神奈川県というだけでなく全国的にレベルの高い銭湯だと思う。小さな庭池が季節や天候で表情を変える。
・
お湯は豪快な岩を流れるかたちで湯船に注がれる。すっきりと透明感の高い熱いお湯は疲れを癒してくれる。
・
#湘南 #辻堂 #辻堂元町 #不動湯 #庭池 #信楽焼 #富士錠
・ 湘南、辻堂元町の不動湯。戸塚在住時代には2駅先の辻堂によく入りに行った。 ・ 神奈川県というだけでなく全国的にレベルの高い銭湯だと思う。小さな庭池が季節や天候で表情を変える。 ・ お湯は豪快な岩を流れるかたちで湯船に注がれる。すっきりと透明感の高い熱いお湯は疲れを癒してくれる。 ・ #湘南  #辻堂  #辻堂元町  #不動湯  #庭池  #信楽焼  #富士錠 
おはようございます!

娘、体験学習で今日お泊まりです。
娘がいないと息子の相手を
しなければなくなりますが、
ケンカでいつもうるさいので
静かになるかなー?

お天気はあんまりだけど、
良い1日になりますように✨

#過去pic #カコソラ
#カコウミ #夕焼け #富士山
#湘南 #藤沢 #辻堂 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
#nikon  #nikon1j5
おはようございます! 娘、体験学習で今日お泊まりです。 娘がいないと息子の相手を しなければなくなりますが、 ケンカでいつもうるさいので 静かになるかなー? お天気はあんまりだけど、 良い1日になりますように✨ #過去pic  #カコソラ  #カコウミ  #夕焼け  #富士山  #湘南  #藤沢  #辻堂  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nikon  #nikon1j5 
お腹の肉やら乳やらケツを
やたら触ってくるで写真どころじゃないw
もう笑いすぎて歯しか写ってない☺️
.
.
てかリナが信じられんほど痩せてて
もう泣いた、、聞いてねぇよ😂💨
リサももっかい母乳だそかな💭w
ういのむちむちの足あむあむできたし満足💓
リナピスすっかりママになっちゃって☺️💭
次会う頃にはうい喋ってんのかな👶🏻💓
.
.
たあ痩せなきゃデブな写真
igにはるからな!!って脅されて帰ってきた
八王子のヤンキーって怖いよね😭💙💙←
リナが言ってくれてスイッチ入った💙
さて今日も頑張りますか💙💙
.
.
#リナリサ#リリコンビ#こないだまで#むちむちコンビ#だったのに#りた1人だけむちのまま#頑張る#筋トレ#デニム#ホワイト#爆笑#湘南#辻堂#ママコーデ#プチプラ#リンクコーデ#92krpt#bff#l4l#love#xo
お腹の肉やら乳やらケツを やたら触ってくるで写真どころじゃないw もう笑いすぎて歯しか写ってない☺️ . . てかリナが信じられんほど痩せてて もう泣いた、、聞いてねぇよ😂💨 リサももっかい母乳だそかな💭w ういのむちむちの足あむあむできたし満足💓 リナピスすっかりママになっちゃって☺️💭 次会う頃にはうい喋ってんのかな👶🏻💓 . . たあ痩せなきゃデブな写真 igにはるからな!!って脅されて帰ってきた 八王子のヤンキーって怖いよね😭💙💙← リナが言ってくれてスイッチ入った💙 さて今日も頑張りますか💙💙 . . #リナリサ #リリコンビ #こないだまで #むちむちコンビ #だったのに #りた1人だけむちのまま #頑張る #筋トレ #デニム #ホワイト #爆笑 #湘南 #辻堂 #ママコーデ #プチプラ #リンクコーデ #92krpt #bff #l4l #love #xo 
TSUJIDO西海岸zakka市 Vol.8
[2017.7.3,4 10:00-15:00]

出店者紹介

tre(3・4出店)

大人かわいいアクセサリーをコンセプトに、毎日のコーディネートのワンポイントになるような、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどを製作しております。

この機会に、ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。

http://www.facebook.com/treaccessory
#TSUJIDO西海岸zakka市#雑貨#イベント#マルシェ#作家さん#辻堂#湘南
TSUJIDO西海岸zakka市 Vol.8 [2017.7.3,4 10:00-15:00] 出店者紹介 tre(3・4出店) 大人かわいいアクセサリーをコンセプトに、毎日のコーディネートのワンポイントになるような、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどを製作しております。 この機会に、ぜひお気に入りを見つけにいらしてください。 http://www.facebook.com/treaccessory #TSUJIDO西海岸zakka市 #雑貨 #イベント #マルシェ #作家さん #辻堂 #湘南 
最近見なくなりましたよねカタツムリ🐌
・
好きなわけでないのですが…笑なんか小さくて珍しかったのでつい撮りました笑
・
やっぱり雨の日なんだ☂️
・
#かたつむり#🐌#昔 は#たくさん#いたよな#傘 に#乗せて#帰って#来た#ものだ#笑#最近#見ない#珍しい#梅雨#あじさい#セット#小さい#えのすい#新江ノ島水族館#雨の日#雨#平塚ネイル#辻堂#茅ヶ崎#湘南#大磯#平塚#ネイルカフェ#カフェ#
最近見なくなりましたよねカタツムリ🐌 ・ 好きなわけでないのですが…笑なんか小さくて珍しかったのでつい撮りました笑 ・ やっぱり雨の日なんだ☂️ ・ #かたつむり #🐌#昔  は#たくさん #いたよな #傘  に#乗せて #帰って #来た #ものだ #笑 #最近 #見ない #珍しい #梅雨 #あじさい #セット #小さい #えのすい #新江ノ島水族館 #雨の日 #雨 #平塚ネイル #辻堂 #茅ヶ崎 #湘南 #大磯 #平塚 #ネイルカフェ #カフェ #
新色とお客様がお持ちになられた自作のカラーチャート
・
こちらのカラーチャートがとてもかわいくて思わず写真いただいちゃいました😊
・
新色も一緒に映ってます♡
・
#カラーチャート#持参#自作#カレンダー の#裏#❤️#かわいい#個性派ネイル#シンプルネイル#新色#オリジナルカラー#丁寧#カラーチャート#水彩画#ネイル#平塚#辻堂#茅ヶ崎#湘南#大磯#ネイリスト#平塚ネイルサロン#平塚ネイルスクール#ネイルカフェ#カフェ#ネイルカフェエイチ#cafe#gel#nail#japan#ジェルネイル
新色とお客様がお持ちになられた自作のカラーチャート ・ こちらのカラーチャートがとてもかわいくて思わず写真いただいちゃいました😊 ・ 新色も一緒に映ってます♡ ・ #カラーチャート #持参 #自作 #カレンダー  の#裏 #❤️#かわいい #個性派ネイル #シンプルネイル #新色 #オリジナルカラー #丁寧 #カラーチャート #水彩画 #ネイル #平塚 #辻堂 #茅ヶ崎 #湘南 #大磯 #ネイリスト #平塚ネイルサロン #平塚ネイルスクール #ネイルカフェ #カフェ #ネイルカフェエイチ #cafe #gel #nail #japan #ジェルネイル 
昨日はついに三十路ボンバイエの日🎂
みんなからもらった誕プレ〜🙌🏻🎉
メッセージくれた人もありがとうございました💃

#誕生日 #誕生日プレゼント #tシャツ #高橋ヒロム #ロスインゴベルナブレスデハポン #lij #njpw #shonansnap #shonan #湘南 #辻堂 #藤沢
ちょっとファミレスっぽいですが、意外と人気。
スモークサーモンのトマトクリームスパゲティ。
#落ち着いて呑める店 #辻堂 #bistro辻庵 #パスタ
.
ネイルモデルさん募集中です!
6/28空きございます😳❣
詳細DM下さいませ✰
.
悩んで決めたカラーをニュアンスで🤤💅❣
ありがとうございました🙇🏻
.
<<シェラックフットワンカラー>>
¥3500+tax〜
.
✰フットバス、ケア込
✰オフ、アート代別
.
LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰
.
#ネイルモデル #ネイルモデル募集 #ネイルモデル募集中 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #vingt #vingtnail #nail #ネイル #フットネイル #ワンカラー #ストーン #ストーンアート #シェラック
. ネイルモデルさん募集中です! 6/28空きございます😳❣ 詳細DM下さいませ✰ . 悩んで決めたカラーをニュアンスで🤤💅❣ ありがとうございました🙇🏻 . <<シェラックフットワンカラー>> ¥3500+tax〜 . ✰フットバス、ケア込 ✰オフ、アート代別 . LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰ . #ネイルモデル  #ネイルモデル募集  #ネイルモデル募集中  #藤沢  #辻堂  #茅ヶ崎  #vingt  #vingtnail  #nail  #ネイル  #フットネイル  #ワンカラー  #ストーン  #ストーンアート  #シェラック 
.
ネイルモデルさん募集中です!
6/28空きございます😳❣
詳細DM下さいませ✰
.
写真でラメの可愛さが伝わらないのが辛いくらい
素敵なラメでした😫💅❤️❤️❤️
ありがとうございました🙇🏻
.
<<シェラックフットワンカラー>>
¥3500+tax〜
.
✰フットバス、ケア込
✰オフ、アート代別
.
LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰
.
#ネイルモデル #ネイルモデル募集 #ネイルモデル募集中 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #vingt #vingtnail #nail #ネイル #フットネイル #ワンカラー #ストーン #ストーンアート #シェラック
. ネイルモデルさん募集中です! 6/28空きございます😳❣ 詳細DM下さいませ✰ . 写真でラメの可愛さが伝わらないのが辛いくらい 素敵なラメでした😫💅❤️❤️❤️ ありがとうございました🙇🏻 . <<シェラックフットワンカラー>> ¥3500+tax〜 . ✰フットバス、ケア込 ✰オフ、アート代別 . LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰ . #ネイルモデル  #ネイルモデル募集  #ネイルモデル募集中  #藤沢  #辻堂  #茅ヶ崎  #vingt  #vingtnail  #nail  #ネイル  #フットネイル  #ワンカラー  #ストーン  #ストーンアート  #シェラック 
.
ネイルモデルさん募集中です!
6/28空きございます😳❣
詳細DM下さいませ✰
.
水面ネイル💅✨
夏らしくてオススメです😤❤️
ありがとうございました🙇🏻
.
<<シェラックフットワンカラー>>
¥3500+tax〜
.
✰フットバス、ケア込
✰オフ、アート代別
.
LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰
.
#ネイルモデル #ネイルモデル募集 #ネイルモデル募集中 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #vingt #vingtnail #nail #ネイル #フットネイル #ワンカラー #ストーン #ストーンアート #シェラック
. ネイルモデルさん募集中です! 6/28空きございます😳❣ 詳細DM下さいませ✰ . 水面ネイル💅✨ 夏らしくてオススメです😤❤️ ありがとうございました🙇🏻 . <<シェラックフットワンカラー>> ¥3500+tax〜 . ✰フットバス、ケア込 ✰オフ、アート代別 . LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰ . #ネイルモデル  #ネイルモデル募集  #ネイルモデル募集中  #藤沢  #辻堂  #茅ヶ崎  #vingt  #vingtnail  #nail  #ネイル  #フットネイル  #ワンカラー  #ストーン  #ストーンアート  #シェラック 
.
ネイルモデルさん募集中です!
6/28空きございます😳❣
詳細DM下さいませ✰
.
爽やかなブルーにシルバーをプラス😇✨
神戸楽しんできてくださいね💓
ありがとうございました🙇🏻
.
<<シェラックフットワンカラー>>
¥3500+tax〜
.
✰フットバス、ケア込
✰オフ、アート代別
.
LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰
.
#ネイルモデル #ネイルモデル募集 #ネイルモデル募集中 #藤沢 #辻堂 #茅ヶ崎 #vingt #vingtnail #nail #ネイル #フットネイル #ワンカラー #ストーン #ストーンアート #シェラック
. ネイルモデルさん募集中です! 6/28空きございます😳❣ 詳細DM下さいませ✰ . 爽やかなブルーにシルバーをプラス😇✨ 神戸楽しんできてくださいね💓 ありがとうございました🙇🏻 . <<シェラックフットワンカラー>> ¥3500+tax〜 . ✰フットバス、ケア込 ✰オフ、アート代別 . LINEもしくはDMからご連絡くださいませ✰ . #ネイルモデル  #ネイルモデル募集  #ネイルモデル募集中  #藤沢  #辻堂  #茅ヶ崎  #vingt  #vingtnail  #nail  #ネイル  #フットネイル  #ワンカラー  #ストーン  #ストーンアート  #シェラック 
ラスカ茅ヶ崎5Fパーフェクトシャツファクトリー!

ラスカシーサイドセール実施中です!
数量限定店頭ワゴン内シャツ50%オフ!

さらに
2点3,800+税
3点5,500+税
4点7,200+税

まとめ買いでさらにお買い得に!

#shirt
#シャツ
#シャツコーデ 
#スーツ
#PSFA
#クールビズ
#湘南
#藤沢
#茅ヶ崎
#辻堂
#梅雨
#夏
#清涼
#半袖
#アイシャツ
#ラスカ茅ヶ崎
#パーフェクトシャツ
#スラックス
#アディダス
#カットソー
#ブラウス
#レディス
#半額
ラスカ茅ヶ崎5Fパーフェクトシャツファクトリー! ラスカシーサイドセール実施中です! 数量限定店頭ワゴン内シャツ50%オフ! さらに 2点3,800+税 3点5,500+税 4点7,200+税 まとめ買いでさらにお買い得に! #shirt  #シャツ  #シャツコーデ  #スーツ  #PSFA  #クールビズ  #湘南  #藤沢  #茅ヶ崎  #辻堂  #梅雨  #夏  #清涼  #半袖  #アイシャツ  #ラスカ茅ヶ崎  #パーフェクトシャツ  #スラックス  #アディダス  #カットソー  #ブラウス  #レディス  #半額 
お知らせです🎵
7月15日(雨天順延時16日)
相鉄いずみ野線いずみ中央駅前の
地蔵原にて、泉キャンドルナイト
今年も参加します✨✨
なんと、今年は隣の藤沢辻堂の
@rie0109rie 先生こと、
mugetもぎりえ先生のデザート
石けんとワイヤークラフトの
コラボします🍰🍩🍮✨
当日まで秘密ですが、りえ先生の
石けん凄く可愛いですよー💞
パワーアップの形で昨年以上に
盛り上げて行きます\(^^)/
横浜だけでなく、駅前なため
藤沢や湘南エリアの方もアクセス良好です✨✨
(湘南台から2駅です❗)
ワークショップもやりますので
是非遊びに来て下さいねー💜

#スイーツ石けん#ワイヤークラフト#泉キャンドルナイト#izumicandlenight#地蔵原#横浜市泉区#緑園都市#弥生台#いずみ野#いずみ中央#ゆめが丘#踊場#中田#立場#下飯田#湘南台#戸塚#藤沢#辻堂#WS#ワークショップ#イベント#地下鉄ブルーライン#相鉄いずみ野線#小田急江ノ島線#親子イベント#ハンドメイド#キッズイベント
お知らせです🎵 7月15日(雨天順延時16日) 相鉄いずみ野線いずみ中央駅前の 地蔵原にて、泉キャンドルナイト 今年も参加します✨✨ なんと、今年は隣の藤沢辻堂の @rie0109rie 先生こと、 mugetもぎりえ先生のデザート 石けんとワイヤークラフトの コラボします🍰🍩🍮✨ 当日まで秘密ですが、りえ先生の 石けん凄く可愛いですよー💞 パワーアップの形で昨年以上に 盛り上げて行きます\(^^)/ 横浜だけでなく、駅前なため 藤沢や湘南エリアの方もアクセス良好です✨✨ (湘南台から2駅です❗) ワークショップもやりますので 是非遊びに来て下さいねー💜 #スイーツ石けん #ワイヤークラフト #泉キャンドルナイト #izumicandlenight #地蔵原 #横浜市泉区 #緑園都市 #弥生台 #いずみ野 #いずみ中央 #ゆめが丘 #踊場 #中田 #立場 #下飯田 #湘南台 #戸塚 #藤沢 #辻堂 #WS #ワークショップ #イベント #地下鉄ブルーライン #相鉄いずみ野線 #小田急江ノ島線 #親子イベント #ハンドメイド #キッズイベント 
青い空、カラッとした空気が恋しい…
「茅ヶ崎に住んでます」
っていうと、十中八九【ぽいっ‼️】
って言われます。
とにかく明るくて、ブッとんでる。
自由でマイペース
そんなイメージかな?
そんな自分が大好きです♡ 
あなたは自分が好きですか?  #茅ヶ崎 #辻堂 #ライフ #ライフスタイル #リアルライフ #美 #美的  #美ライフ #ダイエット  #美は1日にしてならず #ナチュラルライフ #ホリスティック #海 #湘南 #プロデューサー #アラフォー #エイジング #アンチエイジング #エイジングビューティー #ホリスティックビューティー #アラフォー #スムージー #Instafollow #相互フォロー #ダイエットアドバイザー ==============================
アラフォー女子の美と健康をナビゲート
湘南美ライフプロデューサー
宮尾リョウコ
http://s.ameblo.jp/successstory ==============================
青い空、カラッとした空気が恋しい… 「茅ヶ崎に住んでます」 っていうと、十中八九【ぽいっ‼️】 って言われます。 とにかく明るくて、ブッとんでる。 自由でマイペース そんなイメージかな? そんな自分が大好きです♡ あなたは自分が好きですか? #茅ヶ崎  #辻堂  #ライフ  #ライフスタイル  #リアルライフ  #美  #美的  #美ライフ  #ダイエット  #美は1日にしてならず  #ナチュラルライフ  #ホリスティック  #海  #湘南  #プロデューサー  #アラフォー  #エイジング  #アンチエイジング  #エイジングビューティー  #ホリスティックビューティー  #アラフォー  #スムージー  #Instafollow  #相互フォロー  #ダイエットアドバイザー  ============================== アラフォー女子の美と健康をナビゲート 湘南美ライフプロデューサー 宮尾リョウコ http://s.ameblo.jp/successstory ==============================
今日も1日終わりました🏄‍♀️
明日はおやすみ頂きます🙋‍♂️✨ #good night
#シロクマ✖️2
#おやすみ
#まなとまん
#湘南 
#辻堂
#美容師
#華金【月曜日】
#やっと帰宅
#そろそろ
#日付変わるかな
#おやすみなさい
[:-)]
サーフィンしてました!
surf boardを購入!
良いボードに巡り会えました!
#surfing #サーフィン #辻堂 #sea #海 #depo #tkyさん #今年初 #shortboard #購入 #bought #gopro
.
眉については眉毛専用の
別アカ作りました✨
.
#全日本眉毛エクステジョイントプロジェクト のアカウントはこちら
→ @aej_project にて眉の最新情報公開中✨
.
followplease💋
.
ジョイントプロジェクトとは共同事業という意味で
.
🌸みんなで育てるアカウント
.
🌸ユーザー参加型の情報交換場
.
🌸みんなが審査員 フォトコンテスト など
.
皆さんが楽しめる企画を用意していきますので
是非こちらのアカウントもチェックしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و💖
.
Repost from @aej_project @TopRankRepost #TopRankRepost .
.
#眉かつら
#眉ウィッグ が下半期に大ブレイクすると
.
#ホンマでっかtv 
で放送されていたのご存知ですか(^ ^)❓ .
さぁ‼️本当に眉毛かつらは流行るのでしょうか❓
.
本来は病気や怪我で眉毛が生えてこなくなってしまった方の為に
.
開発されたもので医療用となっている為
.
お値段は高めの
.
15000〜20000円だそう✨
.
持ちも個人差はあるものの
.
あまりゴシゴシしなければ
.
2週間以上もつ場合もあるとか!!
.
デザインもバリエーションが多くいろいろ選べ、簡単にペタっと貼れる仕様になっているみたいです✨
.
眉頭にちょこっと毛が生えている場合は使用可能で、
眉尻までしっかり毛のある方は仕様が難しいようです!
.
果たして需要はあるのでしょうか‼️❓
.
🌸使用された方からのご意見
.
🌸使用してみたい方の疑問
.
是非皆様のご意見を自由に発言していただく場としてお使いください💖
.
次回は#眉毛エクステ について
お届け致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖
. 眉については眉毛専用の 別アカ作りました✨ . #全日本眉毛エクステジョイントプロジェクト  のアカウントはこちら → @aej_project にて眉の最新情報公開中✨ . followplease💋 . ジョイントプロジェクトとは共同事業という意味で . 🌸みんなで育てるアカウント . 🌸ユーザー参加型の情報交換場 . 🌸みんなが審査員 フォトコンテスト など . 皆さんが楽しめる企画を用意していきますので 是非こちらのアカウントもチェックしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و💖 . Repost from @aej_project @TopRankRepost #TopRankRepost  . . #眉かつら  #眉ウィッグ  が下半期に大ブレイクすると . #ホンマでっかtv  で放送されていたのご存知ですか(^ ^)❓ . さぁ‼️本当に眉毛かつらは流行るのでしょうか❓ . 本来は病気や怪我で眉毛が生えてこなくなってしまった方の為に . 開発されたもので医療用となっている為 . お値段は高めの . 15000〜20000円だそう✨ . 持ちも個人差はあるものの . あまりゴシゴシしなければ . 2週間以上もつ場合もあるとか!! . デザインもバリエーションが多くいろいろ選べ、簡単にペタっと貼れる仕様になっているみたいです✨ . 眉頭にちょこっと毛が生えている場合は使用可能で、 眉尻までしっかり毛のある方は仕様が難しいようです! . 果たして需要はあるのでしょうか‼️❓ . 🌸使用された方からのご意見 . 🌸使用してみたい方の疑問 . 是非皆様のご意見を自由に発言していただく場としてお使いください💖 . 次回は#眉毛エクステ  について お届け致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖
大人女性のための3Dカラー☆
白髪を染めても明るく染めて、
根元の白髪が伸びてきても気にならなくなるようにと
お洒落を楽しめるハイライト(*´∀`)♪
髪の毛が多くて暗いと重く見えるお悩み解消!
アッシュ系カラーです!
お試しください!
#大人女性
#3dカラー 
#3Dカラー 
#ハイライト
#白髪染め 
#毛先ワンカール
#ヘアカラー
#アッシュ系カラー
#フォロー
#フォローミー
#follow
#followme
#フォロバ100
#いいね
#いいねした人で気になった人フォロー 
#大磯
#平塚
#茅ヶ崎
#辻堂
#平塚ラスカ
#KENJE平塚ラスカ
#サロンモデル募集
#サロンモデル募集中
#コンテストモデル募集
#コンテストモデル募集中
#美容室
#美容師
#お洒落さんと繋がりたい
#カメラマンと繋がりたい
#内田雄士
大人女性のための3Dカラー☆ 白髪を染めても明るく染めて、 根元の白髪が伸びてきても気にならなくなるようにと お洒落を楽しめるハイライト(*´∀`)♪ 髪の毛が多くて暗いと重く見えるお悩み解消! アッシュ系カラーです! お試しください! #大人女性  #3dカラー  #3Dカラー  #ハイライト  #白髪染め  #毛先ワンカール  #ヘアカラー  #アッシュ系カラー  #フォロー  #フォローミー  #follow  #followme  #フォロバ100  #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー  #大磯  #平塚  #茅ヶ崎  #辻堂  #平塚ラスカ  #KENJE平塚ラスカ  #サロンモデル募集  #サロンモデル募集中  #コンテストモデル募集  #コンテストモデル募集中  #美容室  #美容師  #お洒落さんと繋がりたい  #カメラマンと繋がりたい  #内田雄士 
.
#眉かつら
#眉ウィッグ が下半期に大ブレイクすると
.
#ホンマでっかtv 
で放送されていたのご存知ですか(^ ^)❓ .
さぁ‼️本当に眉毛かつらは流行るのでしょうか❓
.
本来は病気や怪我で眉毛が生えてこなくなってしまった方の為に
.
開発されたもので医療用となっている為
.
お値段は高めの
.
15000〜20000円だそう✨
.
持ちも個人差はあるものの
.
あまりゴシゴシしなければ
.
2週間以上もつ場合もあるとか!!
.
デザインもバリエーションが多くいろいろ選べ、簡単にペタっと貼れる仕様になっているみたいです✨
.
眉頭にちょこっと毛が生えている場合は使用可能で、
眉尻までしっかり毛のある方は仕様が難しいようです!
.
果たして需要はあるのでしょうか‼️❓
.
🌸使用された方からのご意見
.
🌸使用してみたい方の疑問
.
是非皆様のご意見を自由に発言していただく場としてお使いください💖
.
次回は#眉毛エクステ について
おおくり致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖
. #眉かつら  #眉ウィッグ  が下半期に大ブレイクすると . #ホンマでっかtv  で放送されていたのご存知ですか(^ ^)❓ . さぁ‼️本当に眉毛かつらは流行るのでしょうか❓ . 本来は病気や怪我で眉毛が生えてこなくなってしまった方の為に . 開発されたもので医療用となっている為 . お値段は高めの . 15000〜20000円だそう✨ . 持ちも個人差はあるものの . あまりゴシゴシしなければ . 2週間以上もつ場合もあるとか!! . デザインもバリエーションが多くいろいろ選べ、簡単にペタっと貼れる仕様になっているみたいです✨ . 眉頭にちょこっと毛が生えている場合は使用可能で、 眉尻までしっかり毛のある方は仕様が難しいようです! . 果たして需要はあるのでしょうか‼️❓ . 🌸使用された方からのご意見 . 🌸使用してみたい方の疑問 . 是非皆様のご意見を自由に発言していただく場としてお使いください💖 . 次回は#眉毛エクステ  について おおくり致します⸜( ´ ꒳ ` )⸝💖
今日も一日お疲れさま😌💓 いろいろ悩み思うことはあるけれど、
一日一日を大切に、生きたい。

スタバ、抹茶フラペチーノおいし😘💚✨ フリーズマートでかごバッグ30%OFFで買った😝💗 その帰りにMOUSSYのまさみさんとたくさんお喋り🎶

まさみさん、気長に地道に、婚活頑張りますねー‼︎ いつもありがとうございます😌💓 #辻堂
#テラスモール湘南
#テラモ
#心療内科帰り
#小田原→辻堂
#MOUSSY
#FREE'SMART
#かごバッグ購入
#マウジーのまさみさんと久々に話せた😊🎶
#スタバ
#STARBUCKS
#スターバックス
#抹茶フラペチーノ
#一人スノウ
#プラットホームで遊んだ😁🎵
今日も一日お疲れさま😌💓 いろいろ悩み思うことはあるけれど、 一日一日を大切に、生きたい。 スタバ、抹茶フラペチーノおいし😘💚✨ フリーズマートでかごバッグ30%OFFで買った😝💗 その帰りにMOUSSYのまさみさんとたくさんお喋り🎶 まさみさん、気長に地道に、婚活頑張りますねー‼︎ いつもありがとうございます😌💓 #辻堂  #テラスモール湘南  #テラモ  #心療内科帰り  #小田原 →辻堂 #MOUSSY  #FREE 'SMART #かごバッグ購入  #マウジーのまさみさんと久々に話せた 😊🎶 #スタバ  #STARBUCKS  #スターバックス  #抹茶フラペチーノ  #一人スノウ  #プラットホームで遊んだ 😁🎵
ヤシの木🌴と鳥たち🕊... .
*
次はこの場所で蒼空Picを❥».. .
#sky #tsujido #shonan #bird #FLY 
#辻堂 #ヤシの木 #蒼空 #青空 #湘南
#この場所も #好きな場所 #過去pic 
#enjoylife #happylife 𓇼𓆉...power‼︎
*
土曜日は晴れたり曇ったり。そんな日も◎
地元帰宅〜♪栃木楽しかった♪♪
お疲れで髪がこんな色に...笑
#地元
#帰宅
#お疲れ
#髪
#ピンク
#笑
#snowアプリ
#自撮り
#旅行
#栃木
#佐野
#日光
#りょうたろう
#整体師
#俳優
#モデル
#湘南
#神奈川
#平塚
#茅ヶ崎
#辻堂
#藤沢
#横浜
#東京
#いいね
#ilove平塚
生憎の曇天だった今日。まだ梅雨空が続いているけれど海水浴場の垂れ幕設置されたし海の家も続々建ち始めたし夏が始まる感満載の湘南地方。君達、今年の夏はどう楽しもうかね?
#labradorretriever #ラブラドール #湘南 #辻堂 #茅ヶ崎 #夏はすぐそこ #夏を楽しめ #今日はスイミングなし
2017.6/19(mon)
*
Twins day♡
Let’s surf 🌊🏄🌴
*
天気のよかった
先週の月曜日♡
Annaから
何してるのー?
波乗り行くぞー!!
と連絡来て久しぶりに
一緒に波乗りしてきました♡
*
ぁあー気持ち良かった♡
Annaのsurfingしてる時の
キラキラな笑顔が
とっても大好き♡
*
今年もいっぱい一緒に
海行こーね🤙😝🌴
*
Thank’s my sis!
I love you ﻌﻌﻌ♥
*
#japan #shonan #tujido
#chigasaki #enoshima 
#surfing #surf #sea
#surfgirl #surfers #surfer 
#twins #mysister #twinsday 
#family #loveyousmile #smile
#gopro #goprophotography 
#goproのある生活 
#湘南life #湘南 #江の島 
#辻堂 #茅ヶ崎 #双子最高 
#サーフィン #サーフィン日和 
#いつもありがとう 
#その笑顔が大好き
2017.6/19(mon) * Twins day♡ Let’s surf 🌊🏄🌴 * 天気のよかった 先週の月曜日♡ Annaから 何してるのー? 波乗り行くぞー!! と連絡来て久しぶりに 一緒に波乗りしてきました♡ * ぁあー気持ち良かった♡ Annaのsurfingしてる時の キラキラな笑顔が とっても大好き♡ * 今年もいっぱい一緒に 海行こーね🤙😝🌴 * Thank’s my sis! I love you ﻌﻌﻌ♥ * #japan  #shonan  #tujido  #chigasaki  #enoshima  #surfing  #surf  #sea  #surfgirl  #surfers  #surfer  #twins  #mysister  #twinsday  #family  #loveyousmile  #smile  #gopro  #goprophotography  #goproのある生活  #湘南life  #湘南  #江の島  #辻堂  #茅ヶ崎  #双子最高  #サーフィン  #サーフィン日和  #いつもありがとう  #その笑顔が大好き 
アルミ小物✨
大分少なくなってきました💦

7月の買付でまた見てこようと思っています😋

蚊取り線香が欲しいとのリクエストも頂きました🎵
他にもこんなの見てきて欲しい~

リクエストお待ちしております💓

#アルミ#アルミ小物#kashi#プチプライス#インテリア#インテリア雑貨#ナチュラル系#ハワイアン#アジアン#エスニック#北欧#プチプチ#湘南#辻堂#茅ヶ崎#藤沢#
アルミ小物✨ 大分少なくなってきました💦 7月の買付でまた見てこようと思っています😋 蚊取り線香が欲しいとのリクエストも頂きました🎵 他にもこんなの見てきて欲しい~ リクエストお待ちしております💓 #アルミ #アルミ小物 #kashi #プチプライス #インテリア #インテリア雑貨 #ナチュラル系 #ハワイアン #アジアン #エスニック #北欧 #プチプチ #湘南 #辻堂 #茅ヶ崎 #藤沢 #
★☆Smile Kids Party☆★ 前編はプロフィールURLより❗是非『ポチ』っとご覧ください🙌💓💓 #辻堂キッズダンス#smilekidsdance#湘南#藤沢#茅ヶ崎#辻堂#dance
ブルージュ×ハイライト☆★☆
トリートメントでしっかりと保湿もさせて頂きました😊
*
カラー・・・3000
グラデーションカラー・・・5000
ダブルカラー・・・6000
カラー&ハイライト・・・5000
トリートメント・・・2500
*
ご予約はプロフィールのURL→minimoか、
DMでも対応させて頂きます✨
*
#マツザワマサヒロ
#ヘアメイク
#湘南#美容室#美容師
#平塚#茅ヶ崎#辻堂#藤沢
#グラデーションカラー#アディクシーサファイア
#インナーカラー
#アディクシー#ハイトーン#ハイライト
#いいねした人で気になった人フォロー 
#相互希望 #いいねした人全員フォロー 
#相互フォロー大歓迎 #フォロー返します 
#相互フォロー希望 #いいねした人全員フォローする
#フォロバ100#相互フォロー#follow4follow
ブルージュ×ハイライト☆★☆ トリートメントでしっかりと保湿もさせて頂きました😊 * カラー・・・3000 グラデーションカラー・・・5000 ダブルカラー・・・6000 カラー&ハイライト・・・5000 トリートメント・・・2500 * ご予約はプロフィールのURL→minimoか、 DMでも対応させて頂きます✨ * #マツザワマサヒロ  #ヘアメイク  #湘南 #美容室 #美容師  #平塚 #茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢  #グラデーションカラー #アディクシーサファイア  #インナーカラー  #アディクシー #ハイトーン #ハイライト  #いいねした人で気になった人フォロー  #相互希望  #いいねした人全員フォロー  #相互フォロー大歓迎  #フォロー返します  #相互フォロー希望  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100 #相互フォロー #follow4follow 
本日はご来場いただきありがとうございました!ほんの一部ですが、今日の様子をアップします♡
次回は少し先ですが…11/21(火)!!
・
・
・
・
#bazaarcaravan#オーガニック七菜#湘南#茅ヶ崎#辻堂#handmade
皆様本日もお疲れ様です😌🌃お客様からの声✏️いつもありがとうございます🙇🌟明日、定休日でお休みを頂きます。ご予約・ご質問等は通常通り受け付けております、お気軽にご連絡下さいませ!宜しくお願い致します💐

ご予約・ご質問の際はTOPのホームページURLから《ネット予約》⭕️
もしくは、LINEでお願い致します💐
LINEで検索▷(@zzz8272d)
@マークを忘れずに…🤔✨
"連絡する"ボタンからもご連絡可能です♪
施術中につき、お電話に出れない事が多くなっておりますのでメールでのご連絡や、折り返しお電話させて頂きますので、留守電にお名前とご連絡先を入れておいて頂けると助かります。お手数をおかけします🙇

鵠沼海岸駅から徒歩1分
女性専用 隠れ家サロン
定休日(火)
10:00〜20:00〈完全予約制〉当日予約❌
☎️07055920730

お時間等、臨機応変に対応させて頂きますので何かありましたらご相談下さい。

#route73#エステ#ネイル#アメリカン#ビンテージ#カフェ#湘南#藤沢#鵠沼海岸#辻堂#茅ヶ崎#フェイシャル#ハワイ#足つぼ#タラソテラピー#phytomer#ラルフローレン#海#ミネラル#美容#健康#マッサージ#美肌#星条旗#インテリア#diy#ニキビ#江ノ島#七里ヶ浜#西海岸
皆様本日もお疲れ様です😌🌃お客様からの声✏️いつもありがとうございます🙇🌟明日、定休日でお休みを頂きます。ご予約・ご質問等は通常通り受け付けております、お気軽にご連絡下さいませ!宜しくお願い致します💐 ご予約・ご質問の際はTOPのホームページURLから《ネット予約》⭕️ もしくは、LINEでお願い致します💐 LINEで検索▷(@zzz8272d) @マークを忘れずに…🤔✨ "連絡する"ボタンからもご連絡可能です♪ 施術中につき、お電話に出れない事が多くなっておりますのでメールでのご連絡や、折り返しお電話させて頂きますので、留守電にお名前とご連絡先を入れておいて頂けると助かります。お手数をおかけします🙇 鵠沼海岸駅から徒歩1分 女性専用 隠れ家サロン 定休日(火) 10:00〜20:00〈完全予約制〉当日予約❌ ☎️07055920730 お時間等、臨機応変に対応させて頂きますので何かありましたらご相談下さい。 #route73 #エステ #ネイル #アメリカン #ビンテージ #カフェ #湘南 #藤沢 #鵠沼海岸 #辻堂 #茅ヶ崎 #フェイシャル #ハワイ #足つぼ #タラソテラピー #phytomer #ラルフローレン #海 #ミネラル #美容 #健康 #マッサージ #美肌 #星条旗 #インテリア #diy #ニキビ #江ノ島 #七里ヶ浜 #西海岸 
本日初のミニモでご予約いただいたモデルさん♪

黄色味が気になるのと、アッシュ系がすぐ落ちちゃうのが悩みということで、補色を加えて一気に4トーンダウンさせました!! #CAPA茅ヶ崎 #カラーモデル募集 #カットモデル #カラー #カット #茅ヶ崎 #辻堂 #平塚 #湘南 #美容室 #美容師 #美容師の卵 #トータルビューティ
本日はご来場いただきありがとうございました!ほんの一部ですが、今日の様子をアップします♡
次回は少し先ですが…11/21(火)!!
・
・
・
・
#bazaarcaravan#オーガニック七菜#湘南#茅ヶ崎#辻堂#handmade
͙
《カメラのワークショップのお知らせ》
͙
6月28日(水)10:00-15:00
͙
2017年6月、藤沢本町にLETRA PHOTO STUDIOがオープンしました。今回はオープン記念として、商品撮影の基本を学べるワークショップを開催します。

モノづくり作家さん、ショップさん、オンラインショップ事業者さん等々、「本気で写真を変えたい」「知識も機材もないけど、自分で撮れるようになりたい」という方々に向けた内容となっています。特別企画のため、通常の50%オフの参加費となっています。是非、お気軽にご参加下さい。
͙ ▼会場:LETRA PHOTO STUDIO
(藤沢市本町3-17-16/VANCOUVER COFFEE内)
▼参加費:4,500円(税込)
▼定員:8名
▼申込:DMまたはコメント欄にてお気軽にお問い合わせ下さい(^^) ▼内容:
①写真の基本知識
②PRに必要な写真について
③自然光を使った撮影ワークショップ
④照明機材を使った撮影ワークショップ
⑤画像編集ワークショップ ͙
▼持ち物
①カメラ&レンズ
※望遠・マクロをお持ちの方は必ずお持ち下さい。
※カメラがない方はスマホでOKです。
②三脚
※持っていない方は無理に用意しなくても大丈夫です。
③撮影したい商品
͙ 《カメラのワークショップのお知らせ》 ͙ 6月28日(水)10:00-15:00 ͙ 2017年6月、藤沢本町にLETRA PHOTO STUDIOがオープンしました。今回はオープン記念として、商品撮影の基本を学べるワークショップを開催します。 モノづくり作家さん、ショップさん、オンラインショップ事業者さん等々、「本気で写真を変えたい」「知識も機材もないけど、自分で撮れるようになりたい」という方々に向けた内容となっています。特別企画のため、通常の50%オフの参加費となっています。是非、お気軽にご参加下さい。 ͙ ▼会場:LETRA PHOTO STUDIO (藤沢市本町3-17-16/VANCOUVER COFFEE内) ▼参加費:4,500円(税込) ▼定員:8名 ▼申込:DMまたはコメント欄にてお気軽にお問い合わせ下さい(^^) ▼内容: ①写真の基本知識 ②PRに必要な写真について ③自然光を使った撮影ワークショップ ④照明機材を使った撮影ワークショップ ⑤画像編集ワークショップ ͙ ▼持ち物 ①カメラ&レンズ ※望遠・マクロをお持ちの方は必ずお持ち下さい。 ※カメラがない方はスマホでOKです。 ②三脚 ※持っていない方は無理に用意しなくても大丈夫です。 ③撮影したい商品
😘アッシュブラウン😘
ナチュラル、個性派Styleお任せください♪
☆
☆
☆
Instagram限定
💘初回限定 all 50%OFF💘
☆
☆
ご予約はDM、お店にご連絡お願いします!
TEL→0466-50-7085
シャンプー¥1080円→540円
カット¥3780円→1890円
カラー¥6480円→3240円
ブリーチ¥6480円→3240円
ダブルカラー¥12960円→6480円
パーマ¥7560円→3780円
縮毛矯正19440円→9720円
トリートメント4320円→2160円

#labo01 #カラー#アッシュ#ブラウン#ハイライト#可愛くて#お洒落さん#外人風カラー#コテ巻き#ゆるふわウェーブ 
#湘南#藤沢#平塚#大船#茅ヶ崎#辻堂#ヘアサロン#美容室#美容院#美容学生#美容#大場翔太#ご予約お待ちしております #お洒落さんと繋がりたい
😘アッシュブラウン😘 ナチュラル、個性派Styleお任せください♪ ☆ ☆ ☆ Instagram限定 💘初回限定 all 50%OFF💘 ☆ ☆ ご予約はDM、お店にご連絡お願いします! TEL→0466-50-7085 シャンプー¥1080円→540円 カット¥3780円→1890円 カラー¥6480円→3240円 ブリーチ¥6480円→3240円 ダブルカラー¥12960円→6480円 パーマ¥7560円→3780円 縮毛矯正19440円→9720円 トリートメント4320円→2160円 #labo01  #カラー #アッシュ #ブラウン #ハイライト #可愛くて #お洒落さん #外人風カラー #コテ巻き #ゆるふわウェーブ  #湘南 #藤沢 #平塚 #大船 #茅ヶ崎 #辻堂 #ヘアサロン #美容室 #美容院 #美容学生 #美容 #大場翔太 #ご予約お待ちしております  #お洒落さんと繋がりたい 
曇り空☁°
タワーのてっぺんが雲で見えない🗼
登っても意味ないから下から見上げて終了。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
#茅ヶ崎#辻堂#湘南#湘南生活#九州#福岡#福岡タワー#タワー#曇り空#曇でも楽しむ#サザエさん#サザエさん通り#旅#trip#バス#happyday#GoPro#gopro4
Fresh Kiwi Mojito

フレッシュキウイモヒート  夏の定番です‼️ #coasttavern #辻堂#バー#mojito
Colorful Mermaid🐟🐠🌴
MonthlySpecialから選んでくれました⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ
👣フット¥9000
☝︎ハンド¥8000
オフ&ケア込み👌
カラー&配置変更👌
細かいデザインの変更はご相談で👌

#nail#nails#nailart#nailstagram#instagood#gelnails#beauty#handpainted#design#drawing#follow#湘南#茅ヶ崎#辻堂#藤沢#平塚#ネイル#ネイルアート#ジェルネイル#ネイルサロン#プライベートサロン#手描き#nailsmug#ネイルズマグ#フットネイル#マーメイド#summernails#定額制ネイル#個性派ネイル#サザン通り
Colorful Mermaid🐟🐠🌴 MonthlySpecialから選んでくれました⁽⁽ʚ( ˙ ꒳ ˙ )ɞ 👣フット¥9000 ☝︎ハンド¥8000 オフ&ケア込み👌 カラー&配置変更👌 細かいデザインの変更はご相談で👌 #nail #nails #nailart #nailstagram #instagood #gelnails #beauty #handpainted #design #drawing #follow #湘南 #茅ヶ崎 #辻堂 #藤沢 #平塚 #ネイル #ネイルアート #ジェルネイル #ネイルサロン #プライベートサロン #手描き #nailsmug #ネイルズマグ #フットネイル #マーメイド #summernails #定額制ネイル #個性派ネイル #サザン通り