an online Instagram web viewer

#辻安全食品 medias

Photos

先日、イオン茨木にて行われた イベントで @livingwithfoodallergy さんの
紹介でたくさんのアレルギー対応食品などがありました。
#辻安全食品 さんにはいつもお世話になってるんですが、まだ購入した事なかった 米粉のパンと チョコ味のコーンフレーク、そして カレールーを購入しました^_^

我が家、よくカレーが食卓に並びます 笑
バーモンドカレーさんや、カレーの王子様をよく利用させてもらってますが、味が違うレパートリーが増えるのはワクワクします♪

近々カレーしなくちゃー🍛です💠
先日、イオン茨木にて行われた イベントで @livingwithfoodallergy さんの 紹介でたくさんのアレルギー対応食品などがありました。 #辻安全食品  さんにはいつもお世話になってるんですが、まだ購入した事なかった 米粉のパンと チョコ味のコーンフレーク、そして カレールーを購入しました^_^ 我が家、よくカレーが食卓に並びます 笑 バーモンドカレーさんや、カレーの王子様をよく利用させてもらってますが、味が違うレパートリーが増えるのはワクワクします♪ 近々カレーしなくちゃー🍛です💠
バービーの食事当番の日✨ 「今日、ご飯作んね〜」 なぬっ!?と、思いきや 「つぐんね日もたまにいいべ〜♪」 とニヤリ( ̄∇ ̄) 講演会でちゃっかり購入してきた模様😊

#辻安全食品
バービーの食事当番の日✨ 「今日、ご飯作んね〜」 なぬっ!?と、思いきや 「つぐんね日もたまにいいべ〜♪」 とニヤリ( ̄∇ ̄) 講演会でちゃっかり購入してきた模様😊 #辻安全食品 
前日講演を聴きに行きました。辻安全食品さまの辻社長。アレルギー対応の食材を中心に提供しておられ、私も度々お世話になっていました。

辻社長の心意気を初めて聴き、本気だな、、と感じました。食を守る、子どもを守る、それを使命として会社をなさっていること。

本質まで追及研究しておられ、とても勉強になりました。

アレルギーのある子どもは、旅にも躊躇すると思います。が、JALやANAの国際線には辻安全食品さまのアレルギー対応食事が用意されているとのこと。とても助かります、とても嬉しいです。

私も食の安全について改めて気をつけなければと心改めることが出来ました。ありがとうございます。

#辻安全食品 #アレルギー対応
前日講演を聴きに行きました。辻安全食品さまの辻社長。アレルギー対応の食材を中心に提供しておられ、私も度々お世話になっていました。 辻社長の心意気を初めて聴き、本気だな、、と感じました。食を守る、子どもを守る、それを使命として会社をなさっていること。 本質まで追及研究しておられ、とても勉強になりました。 アレルギーのある子どもは、旅にも躊躇すると思います。が、JALやANAの国際線には辻安全食品さまのアレルギー対応食事が用意されているとのこと。とても助かります、とても嬉しいです。 私も食の安全について改めて気をつけなければと心改めることが出来ました。ありがとうございます。 #辻安全食品  #アレルギー対応 
これもアレルギー対応チョコ!
息子はキャロブよりこっちの方が好き。
ネットじゃなく、手軽に買えるようになったらもっといいのになぁ〜。
アレルギー食専用コンビニオープンしちゃおうかな。
繁盛するかな。
なんてねてへぺろ
#アレルギー対応食 #乳アレルギー  #ダイエットチョコ #元祖板チョコ #辻安全食品
今夜は仲間でピザパーティー🍕
辻安全食品の辻社長♡
陽気なお兄さん!笑
辻さんは、アレルギー対応のの食品を販売してます^_^
久しぶりにお会いできてテンション上がる〜🤗
お水の大切さを改めてお勉強しました♡辻社長ありがとうございます🎵
興味ある方はメッセ下さいね♪

#アレルギー
#辻安全食品
#食で改善
今夜は仲間でピザパーティー🍕 辻安全食品の辻社長♡ 陽気なお兄さん!笑 辻さんは、アレルギー対応のの食品を販売してます^_^ 久しぶりにお会いできてテンション上がる〜🤗 お水の大切さを改めてお勉強しました♡辻社長ありがとうございます🎵 興味ある方はメッセ下さいね♪ #アレルギー  #辻安全食品  #食で改善 
フォロワーさんの情報で見つけました。本当に必要としている方に届きますように。

#食物アレルギー #辻安全食品 #アレルギーっ子
久しぶりに辻安全食品のコーナーを覗いたら、こんなオトナなお菓子がっ。
これ、卵も乳も不使用だけど、アレルギーに関係なくちゃんと美味しい。いいの見つけた。

#食物アレルギー
#卵乳製品不使用
#小麦アレルギー  もOK
#辻安全食品
#国立成育医療センター
((辻安全食品のチョコ✨
.
またまたチョコです😁甘すぎず、苦すぎず、美味しいです💓
.
辻安全食品さんは、アレルギーっ子向けのお菓子をたくさんつくっているので、大好きな会社です😊💕
.
このチョコには、いちご味等もありますが、私はやっぱり普通のチョコが好きです✌️
.
家族が、一般のチョコと同じくらい美味しい!と言っていたので、嬉しかったです😚
.
アレルギーっ子でも、一般のものと同じような味を味わえることができて、開発してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです💗
.
#食物アレルギー#卵アレルギー#小麦アレルギー#乳アレルギー#チョコ#辻安全食品
((辻安全食品のチョコ✨ . またまたチョコです😁甘すぎず、苦すぎず、美味しいです💓 . 辻安全食品さんは、アレルギーっ子向けのお菓子をたくさんつくっているので、大好きな会社です😊💕 . このチョコには、いちご味等もありますが、私はやっぱり普通のチョコが好きです✌️ . 家族が、一般のチョコと同じくらい美味しい!と言っていたので、嬉しかったです😚 . アレルギーっ子でも、一般のものと同じような味を味わえることができて、開発してくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいです💗 . #食物アレルギー #卵アレルギー #小麦アレルギー #乳アレルギー #チョコ #辻安全食品 
☆
【国民病アレルギー 〜引き起こす原因・改善策〜】辻幸一郎 先生
・
赤ちゃんの10人に1人が発症⁉︎
アレルギー患者は増えている?
原因って?どんな症状?改善策は?
軽いものから重いものまで… 気付いてないけど実はアレルギーだったという事も!
・
前回の食の安全のセミナーもそうでしたが、無知ほど怖いものはない…と思いました。
・
目に見えるアレルゲンだけでなく、目には見えないアレルゲンや症状もあるのです。
・
昔からアレルギー体質の私にはとても身近な内容でありながら、初めて聞くことも多く、とても勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
自分の身体は自分で守る!
できることから始めてみよう!
・
先生のお話がとても面白い(﹡´◡`﹡ )
・
・
#IHTA #YMC #辻幸一郎 #辻安全食品 #国民病アレルギー #化学物質過敏症 #電磁波 #アポトーシス #新陳代謝 #活性酸素 #腸内フローラ #予防医学 #アレルギー体質 #もうやんカレー #遺伝子検査
☆ 【国民病アレルギー 〜引き起こす原因・改善策〜】辻幸一郎 先生 ・ 赤ちゃんの10人に1人が発症⁉︎ アレルギー患者は増えている? 原因って?どんな症状?改善策は? 軽いものから重いものまで… 気付いてないけど実はアレルギーだったという事も! ・ 前回の食の安全のセミナーもそうでしたが、無知ほど怖いものはない…と思いました。 ・ 目に見えるアレルゲンだけでなく、目には見えないアレルゲンや症状もあるのです。 ・ 昔からアレルギー体質の私にはとても身近な内容でありながら、初めて聞くことも多く、とても勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ 自分の身体は自分で守る! できることから始めてみよう! ・ 先生のお話がとても面白い(﹡´◡`﹡ ) ・ ・ #IHTA  #YMC  #辻幸一郎  #辻安全食品  #国民病アレルギー  #化学物質過敏症  #電磁波  #アポトーシス  #新陳代謝  #活性酸素  #腸内フローラ  #予防医学  #アレルギー体質  #もうやんカレー  #遺伝子検査 
ソッコー❗カビが生えるお餅売ります‼️
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
.
我々の身体は1,500兆の大事な菌がいつも守ってくれています‼️
.
もういい加減『腐らない』『カビの生えない』食品。。。
子供たちにあげるの止めませんか❔❔
.
このお餅、マヂで速攻腐ってしまう最高のふわふわとろりんちょです‼️(^_^)/ウッシッシッシッシ
.
お申し込みはお早めに‼️(^_^)/
https://tsuku2.jp/tsujianzen
締め切りが12月25日
お届けが12月29日30日
.
万が一手違いなどで放置してしまってカビたら少量の日本酒で軽く拭いてあげればオッケー牧場‼️‼️(^_^)/オタノシミニ~
.
. 
#ご注文はプロフィールから
#辻安全食品ツクツクで検索
#辻安全食品 #お正月 #餅 #安心 #安全 #美味しい #yummy #食 #ツクツク #無添加 #カビが生える #ふわふわ #柔らかい
ソッコー❗カビが生えるお餅売ります‼️ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ . 我々の身体は1,500兆の大事な菌がいつも守ってくれています‼️ . もういい加減『腐らない』『カビの生えない』食品。。。 子供たちにあげるの止めませんか❔❔ . このお餅、マヂで速攻腐ってしまう最高のふわふわとろりんちょです‼️(^_^)/ウッシッシッシッシ . お申し込みはお早めに‼️(^_^)/ https://tsuku2.jp/tsujianzen 締め切りが12月25日 お届けが12月29日30日 . 万が一手違いなどで放置してしまってカビたら少量の日本酒で軽く拭いてあげればオッケー牧場‼️‼️(^_^)/オタノシミニ~ . . #ご注文はプロフィールから  #辻安全食品ツクツクで検索  #辻安全食品  #お正月  #餅  #安心  #安全  #美味しい  #yummy  #食  #ツクツク  #無添加  #カビが生える  #ふわふわ  #柔らかい 
昨日の会社の栄養士会は、アレルギーに関しての講習会でした。
.
.
辻安全食品の辻代表取締役社長と、とわママ工房( @towamama252625 )の河村かなこ先生が講義をしてくださいました。
.
.
栄養士会の終わり際に、質問がんばった賞で、なんと河村先生のレシピ本と辻安全食品さんのお菓子をいただきました。嬉しい〜!(わたしだけ!えっへん笑)
.
.
お話をすると、明日、古代小麦から作るおうどんを川越のカフェのメニューで出すのよ、ということだったので、今日さっそく行ってきました。
.
.
カフェは、わたしが所沢に住んでいたときに行っていたsaiさんでびっくり。川越に移転したのは知っていたけれど、こんなところで御縁が繋がるとは、、
川越のお店はさらにほっとする空間になってました。
.
.
古代小麦のおうどんは優しい小麦の香りで美味しかったです。
食べものと人の出会いはセットのことが多いなあ〜
.
.
さて、これから明日のワークショップの準備、夜はヘアコンテストの仕込み、いってまいりましょう。
.
.
#管理栄養士#古代小麦#川越sai #アレルギーレシピ#食物アレルギー#とわママ工房#辻安全食品#栄養士会#勉強会
昨日の会社の栄養士会は、アレルギーに関しての講習会でした。 . . 辻安全食品の辻代表取締役社長と、とわママ工房( @towamama252625 )の河村かなこ先生が講義をしてくださいました。 . . 栄養士会の終わり際に、質問がんばった賞で、なんと河村先生のレシピ本と辻安全食品さんのお菓子をいただきました。嬉しい〜!(わたしだけ!えっへん笑) . . お話をすると、明日、古代小麦から作るおうどんを川越のカフェのメニューで出すのよ、ということだったので、今日さっそく行ってきました。 . . カフェは、わたしが所沢に住んでいたときに行っていたsaiさんでびっくり。川越に移転したのは知っていたけれど、こんなところで御縁が繋がるとは、、 川越のお店はさらにほっとする空間になってました。 . . 古代小麦のおうどんは優しい小麦の香りで美味しかったです。 食べものと人の出会いはセットのことが多いなあ〜 . . さて、これから明日のワークショップの準備、夜はヘアコンテストの仕込み、いってまいりましょう。 . . #管理栄養士 #古代小麦 #川越sai  #アレルギーレシピ #食物アレルギー #とわママ工房 #辻安全食品 #栄養士会 #勉強会 
バービーの食事当番の日✨ 「今日、ご飯作んね〜」 なぬっ!?と、思いきや 「つぐんね日もたまにいいべ〜♪」 とニヤリ( ̄∇ ̄) 講演会でちゃっかり購入してきた模様😊

#辻安全食品
バービーの食事当番の日✨ 「今日、ご飯作んね〜」 なぬっ!?と、思いきや 「つぐんね日もたまにいいべ〜♪」 とニヤリ( ̄∇ ̄) 講演会でちゃっかり購入してきた模様😊 #辻安全食品 
《未来へ繋ぐ母の想い❤️✨》
昨日は山形県長井市にて皆が1つになった講演会🙏🏻✨
.
長井市にて自然療法サロンをされる
峯田裕美子さんの想い✨
我が子、そして孫の世代へ
1人の母としての想いがこんなにも素晴らしい日を迎え、総勢50名もの皆様が集まりました🙏🏻✨
.
.
「アレルギーゼロのまち長井」にしたいんです❗️
これからの子どもたちの未来、長井市の活性化につなげたいんです‼️
お姉様(笑)チカラをかしていただけないでしょうか。
.
そんなご相談をいただいてからの2ヶ月。
お仕事をされながら、毎日毎日、長井市を駆け巡っての宣伝活動✨そして影で支えていたゆかりさん✨
.
.
講演会が終わった後の皆様の目には光るものがありました。
講演をしてくださった、辻社長は目が痒かったのかな🤔😝
皆が1つになったあの空気忘れられません。
余韻が物語っています✨
.
.
裕美子さんとのご縁は
当日は仕事で参加できなかった、妹美紀様☺️😂👍🏻
(だから私はお姉様と呼ばれている(笑))
.
何事もご縁ありき❤️
美紀、繋いでくれてありがとう✨
.
.
身近な家族、そして繋がる仲間への《真剣な想い》が行動となるには勇気のいること。
裕美子さんが《やると決めた覚悟》から
私も、たくさんのことを学びました😭🙏🏻
.
.
健幸❤️✨
失ってからよりも、我が身、我が家族の身になる前に気付けること。どれだけ大切か。
日々看護師をしながらも感じることがあります。
.
そして、その気付きへのきっかけは
誰がどんな風に発信するのか
真面目だけじゃ伝わらない
.
楽しく学び、笑顔ある『時』こそ、身になるのではないかな😆✨
辻社長の講演会の補佐を務めさせていただき
どれだけ沢山の人の笑顔をみたことか😆💕✨
.
.
講演会でもご紹介してくださった
天才の卵でも、仲間と共に🙏🏻
これからも元気に楽しく、顔晴っていきたいな‼️
.
.
講演会のあとはみんなで素晴らしい山形の文化を感じながらの食事😝💕
楽しかったぁ〜‼️✨
.
チャレンジは新しいはじまり‼️
元気な時に発した言葉を大切に
レッツラゴー😆👊🏻✨
.
おしょうしなっし〜‼️✨
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
🌈裕美子さんのブログ
『一笑一若』笑顔できれい♡美容&健康のスローエイジング♡
https://ameblo.jp/21031205
.
アロマやクレイをはじめとする
自然療法の素晴らしさ✨
地方セミナーもされています💕
.
.
#山形県 #長井市 #おしょうしな #クレイ #アロマ #Trust #自然療法 #サロン #峯田裕美子 #辻安全食品 #辻幸一郎 #講演会 #天才の卵 #tentama #アレルギー #発達障害 #食 #健康 #Happy #smile #peace #家族 #母
《未来へ繋ぐ母の想い❤️✨》 昨日は山形県長井市にて皆が1つになった講演会🙏🏻✨ . 長井市にて自然療法サロンをされる 峯田裕美子さんの想い✨ 我が子、そして孫の世代へ 1人の母としての想いがこんなにも素晴らしい日を迎え、総勢50名もの皆様が集まりました🙏🏻✨ . . 「アレルギーゼロのまち長井」にしたいんです❗️ これからの子どもたちの未来、長井市の活性化につなげたいんです‼️ お姉様(笑)チカラをかしていただけないでしょうか。 . そんなご相談をいただいてからの2ヶ月。 お仕事をされながら、毎日毎日、長井市を駆け巡っての宣伝活動✨そして影で支えていたゆかりさん✨ . . 講演会が終わった後の皆様の目には光るものがありました。 講演をしてくださった、辻社長は目が痒かったのかな🤔😝 皆が1つになったあの空気忘れられません。 余韻が物語っています✨ . . 裕美子さんとのご縁は 当日は仕事で参加できなかった、妹美紀様☺️😂👍🏻 (だから私はお姉様と呼ばれている(笑)) . 何事もご縁ありき❤️ 美紀、繋いでくれてありがとう✨ . . 身近な家族、そして繋がる仲間への《真剣な想い》が行動となるには勇気のいること。 裕美子さんが《やると決めた覚悟》から 私も、たくさんのことを学びました😭🙏🏻 . . 健幸❤️✨ 失ってからよりも、我が身、我が家族の身になる前に気付けること。どれだけ大切か。 日々看護師をしながらも感じることがあります。 . そして、その気付きへのきっかけは 誰がどんな風に発信するのか 真面目だけじゃ伝わらない . 楽しく学び、笑顔ある『時』こそ、身になるのではないかな😆✨ 辻社長の講演会の補佐を務めさせていただき どれだけ沢山の人の笑顔をみたことか😆💕✨ . . 講演会でもご紹介してくださった 天才の卵でも、仲間と共に🙏🏻 これからも元気に楽しく、顔晴っていきたいな‼️ . . 講演会のあとはみんなで素晴らしい山形の文化を感じながらの食事😝💕 楽しかったぁ〜‼️✨ . チャレンジは新しいはじまり‼️ 元気な時に発した言葉を大切に レッツラゴー😆👊🏻✨ . おしょうしなっし〜‼️✨ . *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ 🌈裕美子さんのブログ 『一笑一若』笑顔できれい♡美容&健康のスローエイジング♡ https://ameblo.jp/21031205 . アロマやクレイをはじめとする 自然療法の素晴らしさ✨ 地方セミナーもされています💕 . . #山形県  #長井市  #おしょうしな  #クレイ  #アロマ #Trust  #自然療法  #サロン  #峯田裕美子  #辻安全食品  #辻幸一郎  #講演会  #天才の卵  #tentama  #アレルギー #発達障害 #食  #健康  #Happy  #smile #peace  #家族  #母 
アレルギー特定原材料等27品目不使用のカップアイス🍨
商品名は、ロイヤルマハロ。
・
・
豆乳を使っていないアイスクリーム、来る日も来る日も探していたけど、やっと出会えました✨😍
辻安全食品(株)さんの物です。
生協で買いました。
・
・
まだバニラしか食べてないけど、凄く美味しいです✨ 
豆乳を使ってないのにこのクリーミーさ、感動です😭
シャーベットとアイスクリームの間の様な、少しのシャリっと感はあるけど、味がアイスクリームみたいで美味しい。
辻安全食品さん本当にありがとうございます。
息子も、美味しいー!😋と食べてました。
パッケージもオシャレ✨✨
・
・ 
#卵アレルギー #乳アレルギー #大豆アレルギー #食物アレルギー #辻安全食品 #アイス #ロイヤルマハロ
アレルギー特定原材料等27品目不使用のカップアイス🍨 商品名は、ロイヤルマハロ。 ・ ・ 豆乳を使っていないアイスクリーム、来る日も来る日も探していたけど、やっと出会えました✨😍 辻安全食品(株)さんの物です。 生協で買いました。 ・ ・ まだバニラしか食べてないけど、凄く美味しいです✨ 豆乳を使ってないのにこのクリーミーさ、感動です😭 シャーベットとアイスクリームの間の様な、少しのシャリっと感はあるけど、味がアイスクリームみたいで美味しい。 辻安全食品さん本当にありがとうございます。 息子も、美味しいー!😋と食べてました。 パッケージもオシャレ✨✨ ・ ・ #卵アレルギー  #乳アレルギー  #大豆アレルギー  #食物アレルギー  #辻安全食品  #アイス  #ロイヤルマハロ 
山形とーちゃくっ😍✨
🌈虹がお出迎えぇぇ💕✨
おしょーしなっしー😝🙏🏻✨
.
#山形 #おしょーしなっしー #虹
#講演会 #辻安全食品
さつま芋クリームタルト
飾りのチョコフレークは辻安全食品のアレルギー用
#アレルギー #乳卵不使用 #辻安全食品
みんなdeチョコレートづくり〜😝🎵✨
#tentama っ子も初めましての子も💕✨
楽しかったなぁ😆‼️
.
数ヶ月前に、ママと2人でランチしながら企画ネリネリ💕
#辻安全食品 の白砂糖なしのチョコレート使って😝
.
次回は辻安全工場見学かなぁ☺️🎵✨
工場に行くまでの道のりも大切🚃✨ .
.

発達障がいが改善されていく過程の中
子どもたちはいつか自立する時がくる。 .

その自立、改善に向けて👊🏻💕✨
日々、他ママ達への経験のおすそ分けをしてるママ‼️✨
(日常生活、食など色んな視点で)
.
ママパパ、子どもたちにとって
『こんな人がいたらいいな』って人がいる。
.
.
まずはママが覚悟を決めて
子どもと向き合ってきた軌跡。
.
うちの子は人少し違う特性は残るけれど
改善できるんだよ‼️
この経験はそのままにしておきたくないからね💕✨っていつか言ってたなぁ。 .

その気持ちを実際に、利他で行動に移してるママ😭‼️✨
いつも真っ直ぐで、強くて優しさ溢れる
その姿を見て
沢山のこと感じさせてもらいます🙏🏻
. .

今回のチョコレートづくりの最中も
みんなそれぞれに楽しんでいたなぁ☺️💕
.
みんなの輪から外れても
チョコよりも海苔でも😂
みんな笑顔でイキイキしてた🎵✨
.
みんなちがってみんないい💕
.
仲間と共に過ごす空間で
今回は輪に入れなくても
チョコ作りは見てるだけでも
それでいい。
.
必ず子どもたちは
自分の心で感じてる。
.
だからこそ
子どもたちの変化を、サインを
周りの大人が気付くことができるか。 .
.
今回も色んなこと感じさせてもらいました🙏🏻
.
みんなありがとーー😆‼️
.
. 
3/29(木)〜4/1(日)の 
#天才の卵 キャンプ は
#発達障がい 改善トレーニングキャンプ🏕
体も心もメキメキ成長変化してるみんな
楽しみだなぁ💕💕✨
.
.
#子ども #happy #SMILE #Cooking
#チョコレート #yummy
みんなdeチョコレートづくり〜😝🎵✨ #tentama  っ子も初めましての子も💕✨ 楽しかったなぁ😆‼️ . 数ヶ月前に、ママと2人でランチしながら企画ネリネリ💕 #辻安全食品  の白砂糖なしのチョコレート使って😝 . 次回は辻安全工場見学かなぁ☺️🎵✨ 工場に行くまでの道のりも大切🚃✨ . . 発達障がいが改善されていく過程の中 子どもたちはいつか自立する時がくる。 . その自立、改善に向けて👊🏻💕✨ 日々、他ママ達への経験のおすそ分けをしてるママ‼️✨ (日常生活、食など色んな視点で) . ママパパ、子どもたちにとって 『こんな人がいたらいいな』って人がいる。 . . まずはママが覚悟を決めて 子どもと向き合ってきた軌跡。 . うちの子は人少し違う特性は残るけれど 改善できるんだよ‼️ この経験はそのままにしておきたくないからね💕✨っていつか言ってたなぁ。 . その気持ちを実際に、利他で行動に移してるママ😭‼️✨ いつも真っ直ぐで、強くて優しさ溢れる その姿を見て 沢山のこと感じさせてもらいます🙏🏻 . . 今回のチョコレートづくりの最中も みんなそれぞれに楽しんでいたなぁ☺️💕 . みんなの輪から外れても チョコよりも海苔でも😂 みんな笑顔でイキイキしてた🎵✨ . みんなちがってみんないい💕 . 仲間と共に過ごす空間で 今回は輪に入れなくても チョコ作りは見てるだけでも それでいい。 . 必ず子どもたちは 自分の心で感じてる。 . だからこそ 子どもたちの変化を、サインを 周りの大人が気付くことができるか。 . . 今回も色んなこと感じさせてもらいました🙏🏻 . みんなありがとーー😆‼️ . . 3/29(木)〜4/1(日)の #天才の卵  キャンプ は #発達障がい  改善トレーニングキャンプ🏕 体も心もメキメキ成長変化してるみんな 楽しみだなぁ💕💕✨ . . #子ども  #happy  #SMILE  #Cooking  #チョコレート  #yummy 
ボンボンショコラ試作中

外側パリッと、中は滑らかなチョコレートにしたくて試作中です!
今日は苺とピスタチオの2種類を作りました。

食感はだいぶ理想に近づいてきたのですが、綺麗に仕上げるのにもう少し工夫が必要みたいです。
もっと簡単にパリッとチョコでコーティングできないか、
見た目で味がわかるようにできないか、
試作は続きます…!
.

今回のボンボンショコラは、ミルク不使用・乳化剤なし・てんさい糖で作られているマクロビ仕様のチョコレートを使っています。
元祖板チョコという商品なのですが、乳化剤不使用なので乳製品や大豆アレルギーの方でも食べられます!
辻安全食品というアレルギー対応の食品メーカーさんの物なので安心ですよね。

パリッと固めの食感で、ビターチョコが好きな方にはおすすめです♪

#ボンボンショコラ #チョコレート #いちご #ピスタチオ #元祖板チョコ #辻安全食品 #マクロビ #乳不使用 #卵不使用 #卵アレルギー #ヴィーガン 
#bonbon #chocolate #strawberry #pistachio #vegan #homemade #sweets
ボンボンショコラ試作中 外側パリッと、中は滑らかなチョコレートにしたくて試作中です! 今日は苺とピスタチオの2種類を作りました。 食感はだいぶ理想に近づいてきたのですが、綺麗に仕上げるのにもう少し工夫が必要みたいです。 もっと簡単にパリッとチョコでコーティングできないか、 見た目で味がわかるようにできないか、 試作は続きます…! . 今回のボンボンショコラは、ミルク不使用・乳化剤なし・てんさい糖で作られているマクロビ仕様のチョコレートを使っています。 元祖板チョコという商品なのですが、乳化剤不使用なので乳製品や大豆アレルギーの方でも食べられます! 辻安全食品というアレルギー対応の食品メーカーさんの物なので安心ですよね。 パリッと固めの食感で、ビターチョコが好きな方にはおすすめです♪ #ボンボンショコラ  #チョコレート  #いちご  #ピスタチオ  #元祖板チョコ  #辻安全食品  #マクロビ  #乳不使用  #卵不使用  #卵アレルギー  #ヴィーガン  #bonbon  #chocolate  #strawberry  #pistachio  #vegan  #homemade  #sweets 
無事、おらんだラジオさんでの、ラジオ📻出演終わりました😭💕
プロの方にお話を促していただき、ありがたかったです❣️
辻先生の講演会でのお話したいことは、ちゃんと話せてホッとしています。
おらんだラジオの皆様、ありがとうございました😊✨
初めての経験で心拍数が半端なく上がり心臓破裂しそうでしたよ笑🤣
家に帰ったらバービーがにっこり♡

子供達をアレルギーから守ろう!『家族で未来を考える』〜食と健康とアレルギー対策〜、辻 幸一郎先生の講演は、11月26日開催です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【お申込み】
◆一般お申込み
http://kokucheese.com/s/event/entry/483579/ ◆ウェブチケット申込み
通常
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=02253091723400
ペア
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=40174104296002

#おらんだラジオ、#長井市、#辻幸一郎、#アレルギー、#アトピー、#発達障がい、#辻安全食品
無事、おらんだラジオさんでの、ラジオ📻出演終わりました😭💕 プロの方にお話を促していただき、ありがたかったです❣️ 辻先生の講演会でのお話したいことは、ちゃんと話せてホッとしています。 おらんだラジオの皆様、ありがとうございました😊✨ 初めての経験で心拍数が半端なく上がり心臓破裂しそうでしたよ笑🤣 家に帰ったらバービーがにっこり♡ 子供達をアレルギーから守ろう!『家族で未来を考える』〜食と健康とアレルギー対策〜、辻 幸一郎先生の講演は、11月26日開催です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 【お申込み】 ◆一般お申込み http://kokucheese.com/s/event/entry/483579/ ◆ウェブチケット申込み 通常 https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=02253091723400 ペア https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=40174104296002 #おらんだラジオ 、#長井市 、#辻幸一郎 、#アレルギー 、#アトピー 、#発達障がい 、#辻安全食品 
*
Happy Halloween!
*
ハロウィンなので、おやつ作りました。
超試作段階の物ですが、乳製品不使用のパイ生地を作ってみました🎃
中に#辻安全食品 さんのチョコを入れてパイの実風オヤツです!
*
急いでテキトーに混ぜたので生地がサックリ膨らんで無いし💦、焼く前に豆乳塗り忘れたり💦してるので見た目はイマイチですが、ちゃんとパイ生地らしくパリッとして、目をつぶれば(笑)パイの実です👻
*
乳製品不使用のパイ生地、ちゃんと完成したらUPしたいと思います💕
*
2枚目はハロウィンなのでカボチャのオカズを一品✨
カボチャと豚ひき肉、玉ねぎやミックスベジタブルを塩コショウ&少しニンニクで炒めたものに、#白崎茶会 さんの#豆乳チーズ をかけて、グラタン風に♪♪
ほんのりケチャップで血糊風です(笑)
これで野菜嫌いな長男も食べてくれますように☆
*
#卵アレルギー #牛乳アレルギー #乳卵アレルギー #乳卵不使用 #手作りお菓子 #手作りお菓子記録 #男の子兄弟 #男の子ママ #ハロウィン #ハロウィンおやつ #乳不使用パイの実#乳卵不使用パイ
* Happy Halloween! * ハロウィンなので、おやつ作りました。 超試作段階の物ですが、乳製品不使用のパイ生地を作ってみました🎃 中に#辻安全食品  さんのチョコを入れてパイの実風オヤツです! * 急いでテキトーに混ぜたので生地がサックリ膨らんで無いし💦、焼く前に豆乳塗り忘れたり💦してるので見た目はイマイチですが、ちゃんとパイ生地らしくパリッとして、目をつぶれば(笑)パイの実です👻 * 乳製品不使用のパイ生地、ちゃんと完成したらUPしたいと思います💕 * 2枚目はハロウィンなのでカボチャのオカズを一品✨ カボチャと豚ひき肉、玉ねぎやミックスベジタブルを塩コショウ&少しニンニクで炒めたものに、#白崎茶会  さんの#豆乳チーズ  をかけて、グラタン風に♪♪ ほんのりケチャップで血糊風です(笑) これで野菜嫌いな長男も食べてくれますように☆ * #卵アレルギー  #牛乳アレルギー  #乳卵アレルギー  #乳卵不使用  #手作りお菓子  #手作りお菓子記録  #男の子兄弟  #男の子ママ  #ハロウィン  #ハロウィンおやつ  #乳不使用パイの実 #乳卵不使用パイ 
今日もやっております!! 高円寺フェス『カレーなる戦い!』@杉並第四小学校
http://koenjifes.jp/event/rr-curry/

雨凄いけど、、、(゚∀゚)
カレーブースは屋根がありますよん💕💕💕 昨日はお馴染みのお顔がたーーくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ツクツクのみんなが来てくれましたぁ😆❣️ 応援し合う✨がリアルに盛んに起こってる💕

ECサイト【ツクツク】のお仕事仲間がこんな仲良しなのはそれぞれの事業を本気で応援し合ってるから☺️💕 数年後にはお隣のカレー屋さん達もみんな当たり前のように ツクツク仲間になってるんだろぉな〜ヽ(*´∀`) カレーなる戦い!!16時までやっております!!(*^ω^*) 🌈ツクツク総合ホーム
https://tsuku2.jp/index.php?Ino=000005816000

辻安全食品(https://tsuku2.jp/tsujianzen)
M&M*select (https://tsuku2.jp/mandm)

検索は【ツクツク もうやん】

#高円寺フェス #カレーなる戦い
#もうやんカレー #辻安全食品

#おすそわけ #ツクツク #ECサイト
今日もやっております!! 高円寺フェス『カレーなる戦い!』@杉並第四小学校 http://koenjifes.jp/event/rr-curry/ 雨凄いけど、、、(゚∀゚) カレーブースは屋根がありますよん💕💕💕 昨日はお馴染みのお顔がたーーくさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ツクツクのみんなが来てくれましたぁ😆❣️ 応援し合う✨がリアルに盛んに起こってる💕 ECサイト【ツクツク】のお仕事仲間がこんな仲良しなのはそれぞれの事業を本気で応援し合ってるから☺️💕 数年後にはお隣のカレー屋さん達もみんな当たり前のように ツクツク仲間になってるんだろぉな〜ヽ(*´∀`) カレーなる戦い!!16時までやっております!!(*^ω^*) 🌈ツクツク総合ホーム https://tsuku2.jp/index.php?Ino=000005816000 辻安全食品(https://tsuku2.jp/tsujianzen) M&M*select (https://tsuku2.jp/mandm) 検索は【ツクツク もうやん】 #高円寺フェス  #カレーなる戦い  #もうやんカレー  #辻安全食品  #おすそわけ  #ツクツク  #ECサイト 
明日もやってまっする😝🍛
#カレーなる戦い in杉並
#高円寺 駅徒歩5分
杉並第四小学校
.
いっろーんなカレーから4種選んで
いっただっきまーす😋🙏🏻🎵✨
#もうやんカレー ブース
いらっしゃいまーせーー😆💕💕
.
#カレー #curry #yummy #ランチ
#ごはん #高円寺フェス
#グルテンフリー #辻安全食品
#高瀬姉妹
先日、イオン茨木にて行われた イベントで @livingwithfoodallergy さんの
紹介でたくさんのアレルギー対応食品などがありました。
#辻安全食品 さんにはいつもお世話になってるんですが、まだ購入した事なかった 米粉のパンと チョコ味のコーンフレーク、そして カレールーを購入しました^_^

我が家、よくカレーが食卓に並びます 笑
バーモンドカレーさんや、カレーの王子様をよく利用させてもらってますが、味が違うレパートリーが増えるのはワクワクします♪

近々カレーしなくちゃー🍛です💠
先日、イオン茨木にて行われた イベントで @livingwithfoodallergy さんの 紹介でたくさんのアレルギー対応食品などがありました。 #辻安全食品  さんにはいつもお世話になってるんですが、まだ購入した事なかった 米粉のパンと チョコ味のコーンフレーク、そして カレールーを購入しました^_^ 我が家、よくカレーが食卓に並びます 笑 バーモンドカレーさんや、カレーの王子様をよく利用させてもらってますが、味が違うレパートリーが増えるのはワクワクします♪ 近々カレーしなくちゃー🍛です💠
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
┈ 20ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ ✩ ᴅᴀʏ134 ~ ᴅᴀʏ140 ┈
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ɴᴇᴡ ғᴏᴏᴅ ⿻
∗ 焼き海苔
∗ ひじきのおやき
.
⿻ ɴᴇᴡ ʙᴀʙʏ ғᴏᴏᴅ ⿻
▫️ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ
∗ まぐろごはん弁当
∗ お麩としらすの豆腐チャンプルー
∗ 緑黄色野菜ふりかけ おかか
∗ 和風弁当
▫️辻安全食品
∗ シチュールウ
▫️ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ
∗ やさいジュレ
.┌ 紫の野菜とくだもの
.│ 赤い野菜とくだもの
.└ 黄色の野菜とくだもの
▫️カネ増製薬
∗ やさいパン
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
20週目終わりましたー!
.
ʙғ多めですが、
たくさん食べてくれました♪
.
海鮮系の丼もののご飯には
焼き海苔を敷いたり、
おかかふりかけにも挑戦👍
ふりかけは好みがわからなかったので
小分けを買いました☺️
若干量が多いな〜と思ったので
次からは大袋の方を買って
量を調節しようと思います💪🍀
.
やさいジュレはデザート感覚で
食べてくれるので良し💓💓💓
自分で吸えるようになったら
もっと使えそうです😋❤️
.
やさいパンは離乳食の時だけじゃなく
おやつでも食べています🎶
自分で持ちやすく食べきりサイズなので
多少ポロポロこぼれやすいですが便利です💕
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#離乳食#離乳食後期#離乳食中期#3回食スタート#フリージング#フリージング離乳食#離乳食アカウント#3回食#5倍がゆ#軟飯#りんご#トマト#離乳食献立#離乳食メニュー#生後11ヶ月#20週間目#離乳食20週目#辻安全食品#WAKODO#morinaga#カネ増製薬#ベビーフード#レトルトパウチ#白い食卓ロール#超熟ロール
.
. ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗ ┈ 20ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ ✩ ᴅᴀʏ134 ~ ᴅᴀʏ140 ┈ ∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⿻ ɴᴇᴡ ғᴏᴏᴅ ⿻ ∗ 焼き海苔 ∗ ひじきのおやき . ⿻ ɴᴇᴡ ʙᴀʙʏ ғᴏᴏᴅ ⿻ ▫️ᴡᴀᴋᴏᴅᴏ ∗ まぐろごはん弁当 ∗ お麩としらすの豆腐チャンプルー ∗ 緑黄色野菜ふりかけ おかか ∗ 和風弁当 ▫️辻安全食品 ∗ シチュールウ ▫️ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ ∗ やさいジュレ .┌ 紫の野菜とくだもの .│ 赤い野菜とくだもの .└ 黄色の野菜とくだもの ▫️カネ増製薬 ∗ やさいパン ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗ ⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻ 20週目終わりましたー! . ʙғ多めですが、 たくさん食べてくれました♪ . 海鮮系の丼もののご飯には 焼き海苔を敷いたり、 おかかふりかけにも挑戦👍 ふりかけは好みがわからなかったので 小分けを買いました☺️ 若干量が多いな〜と思ったので 次からは大袋の方を買って 量を調節しようと思います💪🍀 . やさいジュレはデザート感覚で 食べてくれるので良し💓💓💓 自分で吸えるようになったら もっと使えそうです😋❤️ . やさいパンは離乳食の時だけじゃなく おやつでも食べています🎶 自分で持ちやすく食べきりサイズなので 多少ポロポロこぼれやすいですが便利です💕 ∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #離乳食 #離乳食後期 #離乳食中期 #3回食スタート #フリージング #フリージング離乳食 #離乳食アカウント #3回食 #5倍がゆ #軟飯 #りんご #トマト #離乳食献立 #離乳食メニュー #生後11ヶ月 #20週間目 #離乳食20週目 #辻安全食品 #WAKODO #morinaga #カネ増製薬 #ベビーフード #レトルトパウチ #白い食卓ロール #超熟ロール  .
🌈《一般社団法人 #天才の卵》*
東京講演会vol.①❗️
御礼・ご報告😌🙏🏻
.
ご参加頂いた皆様❗️
この講演会のお知らせをしてくださった皆様❗️
そして開催にあたり、会場を提供してくださった
#ママと子供の未病プロジェクト 代表の鈴木 清文 様🙏🏻 .

講演会にご登壇してくださった
りんたろう君とママ❤️だいごくんとママ❤️
.
当日お手伝いくださった方々🙏🏻
皆様のお陰です。
.
天才の卵を知って頂けたこと🙏🏻
障がいやアレルギーがあっても
それは1つの個性であり、
みんなちがってみんないい💕
.
支え合える人、環境が繋がってゆく。
.
障がいやアレルギーがある子がいるからこそ🙏🏻
この環境を作ってきた大人たちを目覚め・気付かせ✨
これからの日本をもっと元気に健幸に導いてくれる✨
.
我々天才の卵スタッフ一同は
全ての子どもたちの🙏🏻
こんなにも素晴らしい《うまれた命》が
未来に向かい元気に明るく、自立できること‼️
そんな支援活動をこれからも、元気にしてゆきます😁🙏🏻 .

講演会でのご参加は約50名🙇
頂いたご参加費 ¥22.500は
全て、天才の卵の活動費用とさせて頂きます。
また、ご寄付として¥4.000のご支援を頂いたことをご報告させて頂きます🙏🏻
.
こうして出逢う皆様との支え愛😭❤️
ほんとうにありがとうございます‼️
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 .
元気な時に発した言葉を忘れないこと。
こんな人がこんな人達がいたらいいなという未来を目指すこと。
感謝です❤️
.
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
🌈Facebook[天才の卵で検索]
これまでの活動のご紹介や今後のキャンプ・講演会等の告知
https://m.facebook.com/tensainotamago/
. 🌈HP
[天才の卵 ツクツクで検索]
メールマガジン登録・イベント告知・ご寄付ご支援
https://tsuku2.jp/tentama .
.
#天才の卵 #tentama #アレルギー #発達障がい #東京  #講演会 #田口眞嗣 #辻幸一郎 
#辻安全食品 #銀座 #日本デザインセンター #happy #kids #smile #peace #子ども
🌈《一般社団法人 #天才の卵 》* 東京講演会vol.①❗️ 御礼・ご報告😌🙏🏻 . ご参加頂いた皆様❗️ この講演会のお知らせをしてくださった皆様❗️ そして開催にあたり、会場を提供してくださった #ママと子供の未病プロジェクト  代表の鈴木 清文 様🙏🏻 . 講演会にご登壇してくださった りんたろう君とママ❤️だいごくんとママ❤️ . 当日お手伝いくださった方々🙏🏻 皆様のお陰です。 . 天才の卵を知って頂けたこと🙏🏻 障がいやアレルギーがあっても それは1つの個性であり、 みんなちがってみんないい💕 . 支え合える人、環境が繋がってゆく。 . 障がいやアレルギーがある子がいるからこそ🙏🏻 この環境を作ってきた大人たちを目覚め・気付かせ✨ これからの日本をもっと元気に健幸に導いてくれる✨ . 我々天才の卵スタッフ一同は 全ての子どもたちの🙏🏻 こんなにも素晴らしい《うまれた命》が 未来に向かい元気に明るく、自立できること‼️ そんな支援活動をこれからも、元気にしてゆきます😁🙏🏻 . 講演会でのご参加は約50名🙇 頂いたご参加費 ¥22.500は 全て、天才の卵の活動費用とさせて頂きます。 また、ご寄付として¥4.000のご支援を頂いたことをご報告させて頂きます🙏🏻 . こうして出逢う皆様との支え愛😭❤️ ほんとうにありがとうございます‼️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 . 元気な時に発した言葉を忘れないこと。 こんな人がこんな人達がいたらいいなという未来を目指すこと。 感謝です❤️ . . *・*・*・*・*・*・*・*・*・* 🌈Facebook[天才の卵で検索] これまでの活動のご紹介や今後のキャンプ・講演会等の告知 https://m.facebook.com/tensainotamago/ . 🌈HP [天才の卵 ツクツクで検索] メールマガジン登録・イベント告知・ご寄付ご支援 https://tsuku2.jp/tentama . . #天才の卵  #tentama  #アレルギー  #発達障がい  #東京  #講演会  #田口眞嗣  #辻幸一郎  #辻安全食品  #銀座  #日本デザインセンター  #happy  #kids  #smile  #peace  #子ども 
.
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ..
▸ 2017/10/14 ( sᴀᴛ ) ⌚︎ 9:10
▸ ᴅᴀʏ138 / 20ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 11ᴍ6ᴅ
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻
▫️シチュー… 160g
( 軟飯,にんじん,玉ねぎ,鶏挽き肉,パプリカ,ホワイトシチュールウ )
▫️#やさいジュレ 黄色の野菜とくだもの… 35g
( ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
⇨  ᴛᴏᴛᴀʟ… 195g
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
⿻ ɴᴇᴡ ⿻
▫️やさいジュレ 黄色の野菜とくだもの
( ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ )
▫️シチュールウ
( 辻安全食品 )
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻
今朝から雨で寒かったので
あったかいシチューにしました💕
#辻安全食品 の#グルテンフリー
ホワイトシチュールウ🍀🍀🍀
米粉👍特定原材料27品目不使用👍
後で詳細載せようと思っています🙇‍♀️
たくさん食べてくれました💓
完食🍒🍒🍒
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗
☻ ᴅᴀʏ138 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻  無事に終了です♡
∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#生後11ヶ月 #生後340日目 #11月生まれ
#娘 #女の子ママ
.
. ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗ ▸ ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ.. ▸ 2017/10/14 ( sᴀᴛ ) ⌚︎ 9:10 ▸ ᴅᴀʏ138 / 20ᴛʜ ᴡᴇᴇᴋ / 11ᴍ6ᴅ ∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⿻ ᴍᴇɴᴜ ⿻ ▫️シチュー… 160g ( 軟飯,にんじん,玉ねぎ,鶏挽き肉,パプリカ,ホワイトシチュールウ ) ▫️#やさいジュレ  黄色の野菜とくだもの… 35g ( ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ ) ⇨ ᴛᴏᴛᴀʟ… 195g ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗ ⿻ ɴᴇᴡ ⿻ ▫️やさいジュレ 黄色の野菜とくだもの ( ᴍᴏʀɪɴᴀɢᴀ ʙᴀʙʏғᴏᴏᴅ ) ▫️シチュールウ ( 辻安全食品 ) ∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ⿻ ᴍᴇᴍᴏ ⿻ 今朝から雨で寒かったので あったかいシチューにしました💕 #辻安全食品  の#グルテンフリー  ホワイトシチュールウ🍀🍀🍀 米粉👍特定原材料27品目不使用👍 後で詳細載せようと思っています🙇‍♀️ たくさん食べてくれました💓 完食🍒🍒🍒 ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ∗ ☻ ᴅᴀʏ138 ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ ☻ 無事に終了です♡ ∗ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ #生後11ヶ月  #生後340日目  #11月生まれ  #娘  #女の子ママ  .
今日はコレ❣️❣️ 《一般社団法人*天才の卵》
〜チャレンジは新しいはじまり〜
子どもはみんな天才の卵‼️
東京講演会vol.①
【食✖︎森✖︎心】 ◆日時:10/14(土)14:00〜17:00(13:30開場)
◆場所:日本デザインセンター
東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー(受付13F)
◆参加費:¥500(参加費は天才の卵支援活動費とさせて頂きます。) 【第1部】森担当:田口眞嗣(BOSS)
▶︎森が教えてくれる私たちのチカラ
▶︎森育の驚くべき変化の実例集
【第2部】食担当:辻幸一郎(こうちゃん)
▶︎食で高まる私たちのチカラ
▶︎すぐに実践できるどケチ健康法

検索は👉【ツクツク テンタマ】で!! へぇ〜〜〜😳❣️❣️と
驚くようなタメになるお話盛り沢山(๑>◡<๑)
お子さまがいる方もそうでない方も(つまり、皆様!!笑) -------------------
【一般社団法人 天才の卵】初の東京講演会を開催させていただくことになりました。

天才の卵のテーマは
[食育&森育&知育&心育]
サブテーマは
[外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]です。

チャレンジは新しいはじまり!
自分で選んで見つける新しい物語!

新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す。
失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう!! そんな子どもたちの未来に繫がり
大人にとっても新たな気づきが目覚める
熱く、楽しく、元気な3時間☆

混ぜるなキケン!!大きな子ども?!
天才の卵代表田口眞嗣(BOSS)&辻幸一郎(こうちゃん)がお送りいたします。

プロフィールはこちら↓↓ ◆株式会社ON-WIPPS代表取締役 田口 眞嗣(たぐち しんじ)
1961年生まれ
一般社団法人 天才の卵 代表理事 
NPO法人自然体験活動推進協議会理事、一般社団法人長野県アウトドア協議会理事
政府機関 青年海外協力隊(JICA)野外訓練総合プロデューサー
内閣府、文部科学省、外務省委託、林野庁などからの委託事業を運営実践する傍ら、 
年間1万人を超える様々なニーズに対応するプログラムを実践している。 ◆辻安全食品㈱代表取締役 辻 幸一郎 ( つじ こういちろう )
1968年生まれ
内閣府食品安全モニター、健康医療コーディネーター、天才の卵 理事
創業38年の食物アレルギー対応食品会社。調味料、パン各種、お菓子、冷凍食品、
レトルト食品、スキンケア商品等、幅広い商品アイテムを用意している。大半の食品は、アレルギー特定原材料27品目除去となっており、全国の病院や保育園、JAL・ANAの国際線機内食を提供しています。
近年は、自閉症や発達障がいのお子様向け商品開発にも取り組んでいる。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

#天才の卵 #未来の大人 #こども #食育 #森育
#発達障がい #アレルギー #アトピー #自閉症 #認知症 #老人 #改善 #田口眞嗣 #NPO #一般社団法人 #長野
#辻幸一郎 #辻安全食品 #荻窪 #銀座
今日はコレ❣️❣️ 《一般社団法人*天才の卵》 〜チャレンジは新しいはじまり〜 子どもはみんな天才の卵‼️ 東京講演会vol.① 【食✖︎森✖︎心】 ◆日時:10/14(土)14:00〜17:00(13:30開場) ◆場所:日本デザインセンター 東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー(受付13F) ◆参加費:¥500(参加費は天才の卵支援活動費とさせて頂きます。) 【第1部】森担当:田口眞嗣(BOSS) ▶︎森が教えてくれる私たちのチカラ ▶︎森育の驚くべき変化の実例集 【第2部】食担当:辻幸一郎(こうちゃん) ▶︎食で高まる私たちのチカラ ▶︎すぐに実践できるどケチ健康法 検索は👉【ツクツク テンタマ】で!! へぇ〜〜〜😳❣️❣️と 驚くようなタメになるお話盛り沢山(๑>◡<๑) お子さまがいる方もそうでない方も(つまり、皆様!!笑) ------------------- 【一般社団法人 天才の卵】初の東京講演会を開催させていただくことになりました。 天才の卵のテーマは [食育&森育&知育&心育] サブテーマは [外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]です。 チャレンジは新しいはじまり! 自分で選んで見つける新しい物語! 新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す。 失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう!! そんな子どもたちの未来に繫がり 大人にとっても新たな気づきが目覚める 熱く、楽しく、元気な3時間☆ 混ぜるなキケン!!大きな子ども?! 天才の卵代表田口眞嗣(BOSS)&辻幸一郎(こうちゃん)がお送りいたします。 プロフィールはこちら↓↓ ◆株式会社ON-WIPPS代表取締役 田口 眞嗣(たぐち しんじ) 1961年生まれ 一般社団法人 天才の卵 代表理事  NPO法人自然体験活動推進協議会理事、一般社団法人長野県アウトドア協議会理事 政府機関 青年海外協力隊(JICA)野外訓練総合プロデューサー 内閣府、文部科学省、外務省委託、林野庁などからの委託事業を運営実践する傍ら、 年間1万人を超える様々なニーズに対応するプログラムを実践している。 ◆辻安全食品㈱代表取締役 辻 幸一郎 ( つじ こういちろう ) 1968年生まれ 内閣府食品安全モニター、健康医療コーディネーター、天才の卵 理事 創業38年の食物アレルギー対応食品会社。調味料、パン各種、お菓子、冷凍食品、 レトルト食品、スキンケア商品等、幅広い商品アイテムを用意している。大半の食品は、アレルギー特定原材料27品目除去となっており、全国の病院や保育園、JAL・ANAの国際線機内食を提供しています。 近年は、自閉症や発達障がいのお子様向け商品開発にも取り組んでいる。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 #天才の卵  #未来の大人  #こども  #食育  #森育  #発達障がい  #アレルギー  #アトピー  #自閉症  #認知症  #老人 #改善  #田口眞嗣  #NPO  #一般社団法人  #長野  #辻幸一郎  #辻安全食品  #荻窪  #銀座 
今夜は仲間でピザパーティー🍕
辻安全食品の辻社長♡
陽気なお兄さん!笑
辻さんは、アレルギー対応のの食品を販売してます^_^
久しぶりにお会いできてテンション上がる〜🤗
お水の大切さを改めてお勉強しました♡辻社長ありがとうございます🎵
興味ある方はメッセ下さいね♪

#アレルギー
#辻安全食品
#食で改善
今夜は仲間でピザパーティー🍕 辻安全食品の辻社長♡ 陽気なお兄さん!笑 辻さんは、アレルギー対応のの食品を販売してます^_^ 久しぶりにお会いできてテンション上がる〜🤗 お水の大切さを改めてお勉強しました♡辻社長ありがとうございます🎵 興味ある方はメッセ下さいね♪ #アレルギー  #辻安全食品  #食で改善 
辻安全食品の辻社長とMTGです
ほんと情報量が多く勉強になります

#辻安全食品
#辻幸一郎
#西日暮里
#NANTA
#もうやんカレー
#JALアレルギー機内食
#holistic 
#holisticlife 
##hempfood 
#細谷ゆかり
乳アレルギーっ子も食べられる!
辻安全食品の元祖板チョコレート。
原材料はなんと!!
#甜菜糖
#カカオマス
#カカオ油脂
のみなんです。
チョコレートやお菓子によく入っている乳化剤は不使用 。
乳化剤とは、界面活性剤と同じで、
油と水を乳化するもの。
お子さんに界面活性剤を食べさせていると思うと、原材料を考えたくなりませんか?
ViOでは#キヌアパフ を使用した#クランチチョコ のレシピを掲載中❣️
--------------
何となく気にしていても、実際何のために使われているのかわからない添加物が多いと思います。
ぜひ、多くのママさんに知っていただき、選ばなくても安心・安全な食材が当たり前に手に入る世の中にしていきたいと「ViO」は考えています。
シェアよろしくお願いします‼️‼️
--------------
#オーガニック #無添加  #vio #ヴィオ #ナチュラルライフ #アレルギー #乳アレルギー #アレルギーっ子 #チョコレート #板チョコ #界面活性剤 #乳化剤 #添加物 #無添加好き #オーガニック好きな人と繋がりたい #辻食品 #additivefree #organic #chocolate #辻安全食品 #元祖板チョコレート
乳アレルギーっ子も食べられる! 辻安全食品の元祖板チョコレート。 原材料はなんと!! #甜菜糖  #カカオマス  #カカオ油脂  のみなんです。 チョコレートやお菓子によく入っている乳化剤は不使用 。 乳化剤とは、界面活性剤と同じで、 油と水を乳化するもの。 お子さんに界面活性剤を食べさせていると思うと、原材料を考えたくなりませんか? ViOでは#キヌアパフ  を使用した#クランチチョコ  のレシピを掲載中❣️ -------------- 何となく気にしていても、実際何のために使われているのかわからない添加物が多いと思います。 ぜひ、多くのママさんに知っていただき、選ばなくても安心・安全な食材が当たり前に手に入る世の中にしていきたいと「ViO」は考えています。 シェアよろしくお願いします‼️‼️ -------------- #オーガニック  #無添加  #vio  #ヴィオ  #ナチュラルライフ  #アレルギー  #乳アレルギー  #アレルギーっ子  #チョコレート  #板チョコ  #界面活性剤  #乳化剤  #添加物  #無添加好き  #オーガニック好きな人と繋がりたい  #辻食品  #additivefree  #organic  #chocolate  #辻安全食品  #元祖板チョコレート 
ナンチャッテ講演会😂楽しかったぁ‼️
やっぱり大勢の前で話するの好きみたい(笑)ww
.
笑いあり、涙あり😭❤️
またこうして【天才の卵】を皆さんに知って頂き嬉しいです😭✨
.
今回のきっかけを作ってくれた
@sakisaki618 ちゃんありがとぉ‼️
.
この活動や、結果はもっともっと沢山の人に知ってほしいと皆様に背中を押され😭👊🏻✨
子どもたち、ママたち、スタッフの顔が浮かびました。
私に出来ること、真っ直ぐにコツコツやろう😝❗️
.
どんなことも、まずは✨
いつも元気に楽しく伝えられる人でありたい。
周りに素晴らしいお手本が😂あんな色や、こんな色🎶いらっしゃるから心強い😁❤️
.
そして❤️
来月10/14(土)14:00〜17:00
[天才の卵]主催講演会vol.①開催致します😆✨
詳細は↓
.
▶︎10/14(土)14:00〜17:00
▶︎日本デザインセンター (東京都中央区銀座4-9-13  銀座4丁目タワー13F)
.
▶︎参加費:¥500
(天才の卵活動支援金とさせて頂きます。)
.
▶︎申し込み方法
*HPよりウェブチケット購入
https://tsuku2.jp/tentama
.
もしくは
.
*メール tentama2525@yahoo.co.jp
.
Webチケットもしくは、メールにて
お申し込みをお願いいたしますm(__)m
.
◼お問い合わせ◼
*TEL 髙瀬080-6747-2627.大澤090-9567-6625
.
皆様❤️よろしくお願い致します😊🙏🏻 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
.
🌈天才の卵とは🐣💞✨
子ども達が体験活動を通じて自分自身の存在価値を感じ、能力を伸ばし、自分を取り巻く仲間の存在を知り、仲間と共に生きる喜びを実感する。そんな自立支援をする団体です。
.
✴️テーマ[食育&森育&知育&心育]✨
✴️サブテーマ[外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]✨
.
🌈チャレンジは新しいはじまり👊🏻✨
自分で選んで見つける新しい物語✨
.
新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す‼️
失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう‼️
.
🌈Facebook[天才の卵で検索]
https://m.facebook.com/tensainotamago/
🌈HP
https://tsuku2.jp/tentama
.
✴️天才の卵の主な活動
・発達障がい症状  改善トレーニングキャンプ
・不登校、引きこもり症状  改善トレーニングキャンプ
.
・キャンプ企画& 運営
.
・パーソナルトレーニング
・人材育成
・指導者派遣
・食育活動
・講演会、セミナー活動など
.
#tentama #天才の卵 #camp #自然 #食 #森 #子ども #アレルギー #発達障がい #happy  #friends #smile #講演会 #銀座 #日本デザインセンター #辻安全食品 #辻幸一郎 #田口眞嗣
ナンチャッテ講演会😂楽しかったぁ‼️ やっぱり大勢の前で話するの好きみたい(笑)ww . 笑いあり、涙あり😭❤️ またこうして【天才の卵】を皆さんに知って頂き嬉しいです😭✨ . 今回のきっかけを作ってくれた @sakisaki618 ちゃんありがとぉ‼️ . この活動や、結果はもっともっと沢山の人に知ってほしいと皆様に背中を押され😭👊🏻✨ 子どもたち、ママたち、スタッフの顔が浮かびました。 私に出来ること、真っ直ぐにコツコツやろう😝❗️ . どんなことも、まずは✨ いつも元気に楽しく伝えられる人でありたい。 周りに素晴らしいお手本が😂あんな色や、こんな色🎶いらっしゃるから心強い😁❤️ . そして❤️ 来月10/14(土)14:00〜17:00 [天才の卵]主催講演会vol.①開催致します😆✨ 詳細は↓ . ▶︎10/14(土)14:00〜17:00 ▶︎日本デザインセンター (東京都中央区銀座4-9-13  銀座4丁目タワー13F) . ▶︎参加費:¥500 (天才の卵活動支援金とさせて頂きます。) . ▶︎申し込み方法 *HPよりウェブチケット購入 https://tsuku2.jp/tentama . もしくは . *メール tentama2525@yahoo.co.jp . Webチケットもしくは、メールにて お申し込みをお願いいたしますm(__)m . ◼お問い合わせ◼ *TEL 髙瀬080-6747-2627.大澤090-9567-6625 . 皆様❤️よろしくお願い致します😊🙏🏻 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ . 🌈天才の卵とは🐣💞✨ 子ども達が体験活動を通じて自分自身の存在価値を感じ、能力を伸ばし、自分を取り巻く仲間の存在を知り、仲間と共に生きる喜びを実感する。そんな自立支援をする団体です。 . ✴️テーマ[食育&森育&知育&心育]✨ ✴️サブテーマ[外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]✨ . 🌈チャレンジは新しいはじまり👊🏻✨ 自分で選んで見つける新しい物語✨ . 新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す‼️ 失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう‼️ . 🌈Facebook[天才の卵で検索] https://m.facebook.com/tensainotamago/ 🌈HP https://tsuku2.jp/tentama . ✴️天才の卵の主な活動 ・発達障がい症状 改善トレーニングキャンプ ・不登校、引きこもり症状 改善トレーニングキャンプ . ・キャンプ企画& 運営 . ・パーソナルトレーニング ・人材育成 ・指導者派遣 ・食育活動 ・講演会、セミナー活動など . #tentama  #天才の卵  #camp  #自然  #食  #森  #子ども  #アレルギー  #発達障がい  #happy  #friends  #smile  #講演会  #銀座  #日本デザインセンター  #辻安全食品  #辻幸一郎  #田口眞嗣 
あ。俺だ!!ww
昨日の初体験より(((*≧艸≦)ププッ❤️ .
#講演会 #辻安全食品 #kids #子ども #happy #smile #アレルギー
ツクツクマルシェからの講演会打ち合わせ🤝
.
講演会に登場のしんたろう❤️
うまれてはじめてのアイス😭❤️😆❤️✨
白砂糖、乳製品、卵、大豆 etc
アレルギー特定原材料27品目不使用アイス。
.
最高の顔だ😭😭😭❤️❤️❤️✨ .
食が与える体と心へのエネルギー。
こんなにも笑顔にさせてくれる。
食べることは生きること。
.
アレルギーっ子が教えてくれることがある。
全ての現代人に大切で
未来産まれる子にもつながること。
.
#辻安全食品 #アイス #happy #smile
#ロイヤルマハロ #アレルギー
ツクツクマルシェからの講演会打ち合わせ🤝 . 講演会に登場のしんたろう❤️ うまれてはじめてのアイス😭❤️😆❤️✨ 白砂糖、乳製品、卵、大豆 etc アレルギー特定原材料27品目不使用アイス。 . 最高の顔だ😭😭😭❤️❤️❤️✨ . 食が与える体と心へのエネルギー。 こんなにも笑顔にさせてくれる。 食べることは生きること。 . アレルギーっ子が教えてくれることがある。 全ての現代人に大切で 未来産まれる子にもつながること。 . #辻安全食品  #アイス  #happy  #smile  #ロイヤルマハロ  #アレルギー 
久しぶりに辻安全食品のコーナーを覗いたら、こんなオトナなお菓子がっ。
これ、卵も乳も不使用だけど、アレルギーに関係なくちゃんと美味しい。いいの見つけた。

#食物アレルギー
#卵乳製品不使用
#小麦アレルギー  もOK
#辻安全食品
#国立成育医療センター
アレルギーっ子のいるご家庭なら、
みんなご存知なのでは⁈
 #辻安全食品 様を。
・
・
急遽親戚が集まり、アレルギー対応出来ないお店での会食が。
写真1枚目の冷凍弁当がすぐ欲しい!
と思い、普段はネット注文していますが、
初めて店舗へ行って来ました。
・
・
棚の端から端まで全て欲しい!
と思ったけど、今回はとりあえずこれだけ…と我慢。
・
あれもこれも食べられるなんて。
普段試食なんて出来ないけど、
ここでは試食で頂いたもの全て食べられるという感動。
子供も大喜び。
・
・
とにかく感謝しかない。
ありがとう、私たちの強い味方 #辻安全食品 様。
これからも #お世話になります ・
・
幅広いたくさんの種類のアレルギー対応商品に囲まれ、
パワーもらいました。
頑張ろう、私。
・
・
・
 #食物アレルギー #小麦アレルギー #乳アレルギー #グルテンフリー #アレルギーっ子 #アレっ子
アレルギーっ子のいるご家庭なら、 みんなご存知なのでは⁈ #辻安全食品  様を。 ・ ・ 急遽親戚が集まり、アレルギー対応出来ないお店での会食が。 写真1枚目の冷凍弁当がすぐ欲しい! と思い、普段はネット注文していますが、 初めて店舗へ行って来ました。 ・ ・ 棚の端から端まで全て欲しい! と思ったけど、今回はとりあえずこれだけ…と我慢。 ・ あれもこれも食べられるなんて。 普段試食なんて出来ないけど、 ここでは試食で頂いたもの全て食べられるという感動。 子供も大喜び。 ・ ・ とにかく感謝しかない。 ありがとう、私たちの強い味方 #辻安全食品  様。 これからも #お世話になります  ・ ・ 幅広いたくさんの種類のアレルギー対応商品に囲まれ、 パワーもらいました。 頑張ろう、私。 ・ ・ ・ #食物アレルギー  #小麦アレルギー  #乳アレルギー  #グルテンフリー  #アレルギーっ子  #アレっ子 
麺類続きw
今日のお昼は中華スープの野菜たっぷりラーメン😊
デザートは梨😉
お腹苦しい~(笑)
#おひるごはん #中華スープ #ラーメン #米粉麺 #米粉麺ラーメン #美味しかった😋 #アレルギー #多食物アレルギー #アレっ子 #アレルギーっ子 #アレルギーメニュー #アレっ子レシピ #アレっ子メニュー #辻安全食品
.
おはようございます!
いつもご覧いただきありがとうございます☺️
夏休みをいただきまして、本日は大阪からお届けしております!!eateatのトミーです! .
【みんな大好きなあのお菓子が…特定原材料27品目不使用!!】
.
新商品のご紹介です。
《元祖板チョコ ¥452》
.
ミルク不使用!
甜菜糖の優しい甘さと、カカオのみのちょぴりビターな昔ながらの作り方でできたスイートチョコ🍫
とにかく口の中がべたつきません!!!
トミーはこのチョコに出会ってから市販のチョコレートが食べられなくなりました…!
パキッと割って、一口…口どけもよくてとまりません♡
白砂糖を使っていないので、お子様にも大人にもぜひお召し上がりいただきたいチョコレートです😋
.
店内の冷蔵ショーケースにて販売しております。
.
配送の場合冷蔵となりますので、ウェブショップには出ておりませんが、ご希望の方には通常の配送料プラス冷蔵配送料をいただければご配送も可能となっております!
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☺️
.
新商品が多数入荷しており、早くお客様にご紹介したくてうずうず。。。
お休み明け、皆様のご来店心よりお待ちしております!✨
Instagramでもどんどご紹介していきますね!
----------------------------
明日、14日(月)はお盆休みをいただきます。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。
15日は8:30〜19:00まで営業しております✨
. おはようございます! いつもご覧いただきありがとうございます☺️ 夏休みをいただきまして、本日は大阪からお届けしております!!eateatのトミーです! . 【みんな大好きなあのお菓子が…特定原材料27品目不使用!!】 . 新商品のご紹介です。 《元祖板チョコ ¥452》 . ミルク不使用! 甜菜糖の優しい甘さと、カカオのみのちょぴりビターな昔ながらの作り方でできたスイートチョコ🍫 とにかく口の中がべたつきません!!! トミーはこのチョコに出会ってから市販のチョコレートが食べられなくなりました…! パキッと割って、一口…口どけもよくてとまりません♡ 白砂糖を使っていないので、お子様にも大人にもぜひお召し上がりいただきたいチョコレートです😋 . 店内の冷蔵ショーケースにて販売しております。 . 配送の場合冷蔵となりますので、ウェブショップには出ておりませんが、ご希望の方には通常の配送料プラス冷蔵配送料をいただければご配送も可能となっております! どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ☺️ . 新商品が多数入荷しており、早くお客様にご紹介したくてうずうず。。。 お休み明け、皆様のご来店心よりお待ちしております!✨ Instagramでもどんどご紹介していきますね! ---------------------------- 明日、14日(月)はお盆休みをいただきます。 ご迷惑おかけし申し訳ございません。 15日は8:30〜19:00まで営業しております✨
.
こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます✨
eateatのトミーです!
.
【ついに!辻安全食品の商品入荷いたしました!】
.
・元祖板チョコ(特定原材料27品目不使用)
甜菜糖とカカオのみで出来たこれぞ《元祖》スイートチョコ
ちょっぴりビター。大人も大好きになること間違いなし!!!
.
・こども焼肉のたれ(特定原材料原材料27品目不使用)
スパイスは控えめに少し甘めに仕上がっています!
化学調味料も使用していないので、自然の旨味がぎゅっと詰まった安心焼肉のたれ。
.
・こどもケチャップ(特定原材料27品目不使用)
化学調味料不使用!
有機栽培トマトを使用したこだわりのケチャップ。美味しいです♡
安心なケチャップをご家族で✨
.
・レトルトおかず ハンバーグ(特定原材料7品目不使用)
つなぎに卵もパン粉も牛乳も使っていません!!
濃厚ソースで満足感も!◎
温め不要のため、アレっ子さんのお出かけの強い味方になること間違いなし!
.
・ベジタブルコンソメ(特定原材料27品目不使用)
植物性100%!
化学調味料も使用していません。
洋風のお料理にぜひお使いください♪
.
元祖板チョコ、一度食べたら他の板チョコ、トミーはもう食べられません。。
.
わくわくする商品多数入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りください☺️
.
お盆休み本格的に突入!されている方も多いのでしょうか?✨
.
みなさま気をつけて、お出かけお仕事してくださいませ✨
----------------------------
明日は山の日!
11日金曜日は祝日のためお休みいただいております。
.
土曜日は15時まで営業しておりますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております!
. こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます✨ eateatのトミーです! . 【ついに!辻安全食品の商品入荷いたしました!】 . ・元祖板チョコ(特定原材料27品目不使用) 甜菜糖とカカオのみで出来たこれぞ《元祖》スイートチョコ ちょっぴりビター。大人も大好きになること間違いなし!!! . ・こども焼肉のたれ(特定原材料原材料27品目不使用) スパイスは控えめに少し甘めに仕上がっています! 化学調味料も使用していないので、自然の旨味がぎゅっと詰まった安心焼肉のたれ。 . ・こどもケチャップ(特定原材料27品目不使用) 化学調味料不使用! 有機栽培トマトを使用したこだわりのケチャップ。美味しいです♡ 安心なケチャップをご家族で✨ . ・レトルトおかず ハンバーグ(特定原材料7品目不使用) つなぎに卵もパン粉も牛乳も使っていません!! 濃厚ソースで満足感も!◎ 温め不要のため、アレっ子さんのお出かけの強い味方になること間違いなし! . ・ベジタブルコンソメ(特定原材料27品目不使用) 植物性100%! 化学調味料も使用していません。 洋風のお料理にぜひお使いください♪ . 元祖板チョコ、一度食べたら他の板チョコ、トミーはもう食べられません。。 . わくわくする商品多数入荷しておりますので、ぜひお立ち寄りください☺️ . お盆休み本格的に突入!されている方も多いのでしょうか?✨ . みなさま気をつけて、お出かけお仕事してくださいませ✨ ---------------------------- 明日は山の日! 11日金曜日は祝日のためお休みいただいております。 . 土曜日は15時まで営業しておりますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております!
水さえあればできる簡単で美味しいアレルゲンフリーのおこめホットケーキミックスが我が家ではお気に入りで紹介記事を書きました。味は、たい焼きのかわ?生地の部分みたいな香ばしくて甘すぎなくて、落ち着く味💕
プロフィールからもリンクしています。
http://usagi-online.com/mamausagi/7032/
#辻安全食品株式会社 #辻安全食品 #おこめホットケーキミックス #米粉 #グルテンフリー #glutenfree #食物アレルギー #卵不使用 #乳不使用 #小麦不使用 #アレルゲン除去 #パンケーキ #vegan #vegansweets #MAMAUSAGI #ひまごはん #hironasrecipe #USAGIONLINE
水さえあればできる簡単で美味しいアレルゲンフリーのおこめホットケーキミックスが我が家ではお気に入りで紹介記事を書きました。味は、たい焼きのかわ?生地の部分みたいな香ばしくて甘すぎなくて、落ち着く味💕 プロフィールからもリンクしています。 http://usagi-online.com/mamausagi/7032/ #辻安全食品株式会社  #辻安全食品  #おこめホットケーキミックス  #米粉  #グルテンフリー  #glutenfree  #食物アレルギー  #卵不使用  #乳不使用  #小麦不使用  #アレルゲン除去  #パンケーキ  #vegan  #vegansweets  #MAMAUSAGI  #ひまごはん  #hironasrecipe  #USAGIONLINE 
8/11(夏祭り1日目)米粉ホットドッグを販売予定です🌭天使の庭オリジナル米粉パンと、平田牧場の亜硝酸塩などの添加物無添加ソーセージ、辻安全食品さんの有機栽培トマト🍅のケチャップを使用したこだわりのホットドッグ🌭です。こちらは8/11 11時から来店先着順で売り切れしだい終了します。ホットドッグのアレルゲンは豚肉です。#天使の庭 #卵乳製品小麦不使用#ホットドッグ#8/11#平田牧場#辻安全食品
8/11(夏祭り1日目)米粉ホットドッグを販売予定です🌭天使の庭オリジナル米粉パンと、平田牧場の亜硝酸塩などの添加物無添加ソーセージ、辻安全食品さんの有機栽培トマト🍅のケチャップを使用したこだわりのホットドッグ🌭です。こちらは8/11 11時から来店先着順で売り切れしだい終了します。ホットドッグのアレルゲンは豚肉です。#天使の庭  #卵乳製品小麦不使用 #ホットドッグ #8 /11#平田牧場 #辻安全食品 
好きなお菓子🤤💕
#allergiefree #🍫#chocolate
#元祖板チョコ#辻安全食品
#🍿#Omypop#popcorn#lays 
#🍬#金のミルク抹茶
📌アレルギー対応食品紹介📌
#辻安全食品株式会社 さんの「スイートコーンシチュー」フレークタイプ🌽

大人も勿論食べられますが、息子には3倍位に薄めて調理しています👶
甘いスイートコーンの香りが、あーこれ絶対子供好きなやつ~!って感じです👩笑

ちなみにアレルギー対応食品の取り扱いが多いことから、#コープ#生協 をとっていて、これもそちらで注文しました✨
アレルギー対応品以外にも国産のミックスベジタブルや調理済み冷凍野菜などなど…離乳食作りを助けてくれるものがたくさんあるのでオススメ。

注文しない月もあります🙉配達のお兄さんが注文欲しそうにされていますが、そこは塩対応です🐒

もし注文始める予定のある方、私の紹介ってことにして一緒に特典貰いたいから言って💃笑

#悪徳勧誘ではありません←
#辻安全食品
#コープ
#生協
#離乳食
#離乳食記録
#離乳食レシピ
#離乳食3回食
#kodomogohan
#離乳食完了期
#乳卵アレルギー 
#卵アレルギー
#乳アレルギー
#1Y1M
#1歳1ヶ月
#1歳
#生後13ヶ月
📌アレルギー対応食品紹介📌 #辻安全食品株式会社  さんの「スイートコーンシチュー」フレークタイプ🌽 大人も勿論食べられますが、息子には3倍位に薄めて調理しています👶 甘いスイートコーンの香りが、あーこれ絶対子供好きなやつ~!って感じです👩笑 ちなみにアレルギー対応食品の取り扱いが多いことから、#コープ #生協  をとっていて、これもそちらで注文しました✨ アレルギー対応品以外にも国産のミックスベジタブルや調理済み冷凍野菜などなど…離乳食作りを助けてくれるものがたくさんあるのでオススメ。 注文しない月もあります🙉配達のお兄さんが注文欲しそうにされていますが、そこは塩対応です🐒 もし注文始める予定のある方、私の紹介ってことにして一緒に特典貰いたいから言って💃笑 #悪徳勧誘ではありません ← #辻安全食品  #コープ  #生協  #離乳食  #離乳食記録  #離乳食レシピ  #離乳食3回食  #kodomogohan  #離乳食完了期  #乳卵アレルギー  #卵アレルギー  #乳アレルギー  #1Y1M  #1歳1ヶ月  #1歳  #生後13ヶ月 
*
*
#バナナの米粉ケーキ
*
*
#わちようこ さんのレシピで、バナナパウンド焼きました。
しっとりふわふわで美味しかったです。
*
先日軽井沢に家族旅行へ。
緑が美しくて、広々とした景色が本当に気持ちよかった〜!
むすめたちも、自然の中で過ごして、2日目はおもちゃ王国で1日めいっぱい遊んで、それはそれは楽しそうでした。
*
心配していたごはん問題。ホテルの方がすごく丁寧に対応してくださって、感謝感謝でした。バイキングだと、数はかなり限られるものの、何かしら食べられるものがあるから本当に助かります。
1日目のお昼は家から持参。
2日目のお昼は、おもちゃ王国で、ちびっこが集まるところだし低アレルゲンメニューないかな〜とちょっと期待して行ったのですが、撃沈。
持参した#辻安全食品 さんのレトルトに助けられました。 とはいえムラ食い少食な本人はほとんど食べずでしたが…。
辻安全食品さんのレトルトおかずシリーズ、我が家は災害用の非常食にもストックしています。
*
食物アレルギーがあると外食が本当に難しくて、3食のことを考えるのが億劫で最近はなかなか旅行に踏み出せていなかったのですが、やっぱり行ってよかった。
夏の楽しい思い出ができました。
*
*
* * #バナナの米粉ケーキ  * * #わちようこ  さんのレシピで、バナナパウンド焼きました。 しっとりふわふわで美味しかったです。 * 先日軽井沢に家族旅行へ。 緑が美しくて、広々とした景色が本当に気持ちよかった〜! むすめたちも、自然の中で過ごして、2日目はおもちゃ王国で1日めいっぱい遊んで、それはそれは楽しそうでした。 * 心配していたごはん問題。ホテルの方がすごく丁寧に対応してくださって、感謝感謝でした。バイキングだと、数はかなり限られるものの、何かしら食べられるものがあるから本当に助かります。 1日目のお昼は家から持参。 2日目のお昼は、おもちゃ王国で、ちびっこが集まるところだし低アレルゲンメニューないかな〜とちょっと期待して行ったのですが、撃沈。 持参した#辻安全食品  さんのレトルトに助けられました。 とはいえムラ食い少食な本人はほとんど食べずでしたが…。 辻安全食品さんのレトルトおかずシリーズ、我が家は災害用の非常食にもストックしています。 * 食物アレルギーがあると外食が本当に難しくて、3食のことを考えるのが億劫で最近はなかなか旅行に踏み出せていなかったのですが、やっぱり行ってよかった。 夏の楽しい思い出ができました。 * *
【天才の卵🥚✨応援ステッカー】
パソコンにペタリ〜ン😆💓🎶✨かわいいなぁ😍🎶
.
ステッカーは四角のままでも、卵を剥がして貼っても🎶
今回私は上のLOGO文字を切り取ってみました😁👍🏻
.
これ見ると、関わるみんなの顔を思い出すんです☺️🙏🏻
今日もみんな元気してるかなぁ💓わたしも顔晴るぞぉ🎶って💓
.
現在天才の卵の活動は、アレルギーや、発達障がい改善を中心にキャンプや講演会の企画をしています。
夏のキャンプは一般の子どもさんも、みーーんなご参加可能です😁💓
(8/24(木)〜26(土)白馬五竜にて開催)
.
みんな違ってみんないい‼️✨
それぞれが大人になっていく過程。
親御様もご一緒に、平坦な道ではないかもしれないけれど、体力、精神力、財力、全てを我々もコツコツと、継続した支援活動にしてゆきたいと思っています。 .
.
チャレンジは新しいはじまり😆👊🏻✨
自分で選んで見つける新しい物語🌏✨
.
新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す‼️
失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう‼️
.
天才の卵も全てがチャレンジの日々です😆‼️
コツコツ💓tensainotamaGO😆‼️
よろしくお願い致します🙏🏻
.
.
🌈応援ステッカーご購入はこちらから↓↓
#天才の卵  #ツクツク で検索
(ポイントが付いているので、同WebShop内で他商品もご購入することができます♡)
.
▶︎辻安全食品様ではアレルギーフリーグルテンフリー食品etc多数♡
#辻安全食品 #ツクツク で検索
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000028093
.
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
.
🌈天才の卵FB
https://m.facebook.com/tensainotamago/
.
🌈天才のHP
https://tsuku2.jp/tentama
HP内で販売されるステッカー、チケットなどの売り上げは、活動支援金とさせて頂きます。
.
🌈天才の卵メルマガ登録
天才の卵情報をいち早くお届け致します♪
https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000037351
.
#奥に見える虫さん缶バッチは♡
天才の卵スタッフ
@zukki221083 ことよーぶんのshop[クラーヌ]で販売されています♡
▶︎ #空と太陽ときどきアロマ blogでもご紹介中🎶
http://crane.hatenablog.com/entry/2017/07/09/234514
.
.
#ステッカー 
#テンタマ #tentama #kids #アレルギー #発達障がい #camp #キャンプ #講演会 #happy #smile #peace #子ども 
#森 #食 #知 #心
【天才の卵🥚✨応援ステッカー】 パソコンにペタリ〜ン😆💓🎶✨かわいいなぁ😍🎶 . ステッカーは四角のままでも、卵を剥がして貼っても🎶 今回私は上のLOGO文字を切り取ってみました😁👍🏻 . これ見ると、関わるみんなの顔を思い出すんです☺️🙏🏻 今日もみんな元気してるかなぁ💓わたしも顔晴るぞぉ🎶って💓 . 現在天才の卵の活動は、アレルギーや、発達障がい改善を中心にキャンプや講演会の企画をしています。 夏のキャンプは一般の子どもさんも、みーーんなご参加可能です😁💓 (8/24(木)〜26(土)白馬五竜にて開催) . みんな違ってみんないい‼️✨ それぞれが大人になっていく過程。 親御様もご一緒に、平坦な道ではないかもしれないけれど、体力、精神力、財力、全てを我々もコツコツと、継続した支援活動にしてゆきたいと思っています。 . . チャレンジは新しいはじまり😆👊🏻✨ 自分で選んで見つける新しい物語🌏✨ . 新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す‼️ 失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう‼️ . 天才の卵も全てがチャレンジの日々です😆‼️ コツコツ💓tensainotamaGO😆‼️ よろしくお願い致します🙏🏻 . . 🌈応援ステッカーご購入はこちらから↓↓ #天才の卵  #ツクツク  で検索 (ポイントが付いているので、同WebShop内で他商品もご購入することができます♡) . ▶︎辻安全食品様ではアレルギーフリーグルテンフリー食品etc多数♡ #辻安全食品  #ツクツク  で検索 https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000028093 . . *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ . 🌈天才の卵FB https://m.facebook.com/tensainotamago/ . 🌈天才のHP https://tsuku2.jp/tentama HP内で販売されるステッカー、チケットなどの売り上げは、活動支援金とさせて頂きます。 . 🌈天才の卵メルマガ登録 天才の卵情報をいち早くお届け致します♪ https://www.comty.biz/stm_regist2/?SMCD=0000037351 . #奥に見える虫さん缶バッチは ♡ 天才の卵スタッフ @zukki221083 ことよーぶんのshop[クラーヌ]で販売されています♡ ▶︎ #空と太陽ときどきアロマ  blogでもご紹介中🎶 http://crane.hatenablog.com/entry/2017/07/09/234514 . . #ステッカー  #テンタマ  #tentama  #kids  #アレルギー  #発達障がい  #camp  #キャンプ  #講演会  #happy  #smile  #peace  #子ども  #森  #食  #知  #心 
.
これには納得😋❣️
.
#アレルギー対応アイス といえば
多かれ少なかれシャリシャリ感があるものばかりの中
このチョコレート味だけはなめらか〜でした❣️
.
わたしはこれがオススメでリピしたいんだけど
シャーベットっぽいストロベリー味の方を
娘は気に入ったみたいで🍓
.
親子とはいえ好みは様々なものなんだなぁ。
.
でもまぁ娘は乳製品がダメなのだから
ミルキーな味を好きにならない方が
都合的にはいいだろうとも思います。
.
かわいそうとか思わない様にもしていきたい。
思えば思うほど自分も辛いし。
とかいってないで。
娘が一番辛いんだから。
.
次に試すのは#たまごボーロ。
(もちろん卵不使用のやつ)
無理かと思っていた独特の食感も
再現されているらしく。
娘と食べてみるのが楽しみです💗
(明後日には届くかな〜🍀)
.
#アレルギー対応 #植物性100パーセント #アレルギー特定原材料等27品目不使用 #卵乳製品不使用 #ヴィーガン #vegan #食物アレルギー #乳アレルギー #卵アレルギー #アレルゲンフリー #安心 #安全 #美味しい #おやつ #スイーツ #アイス #ROYALMAHALO #ロイヤルマハロ #とろけるおいもファイバー #辻アレルギー食品研究所 #辻安全食品 #ありがとう #育児中 #アレルギーっ子 #女の子 #2歳5ヶ月
. これには納得😋❣️ . #アレルギー対応アイス  といえば 多かれ少なかれシャリシャリ感があるものばかりの中 このチョコレート味だけはなめらか〜でした❣️ . わたしはこれがオススメでリピしたいんだけど シャーベットっぽいストロベリー味の方を 娘は気に入ったみたいで🍓 . 親子とはいえ好みは様々なものなんだなぁ。 . でもまぁ娘は乳製品がダメなのだから ミルキーな味を好きにならない方が 都合的にはいいだろうとも思います。 . かわいそうとか思わない様にもしていきたい。 思えば思うほど自分も辛いし。 とかいってないで。 娘が一番辛いんだから。 . 次に試すのは#たまごボーロ 。 (もちろん卵不使用のやつ) 無理かと思っていた独特の食感も 再現されているらしく。 娘と食べてみるのが楽しみです💗 (明後日には届くかな〜🍀) . #アレルギー対応  #植物性100パーセント  #アレルギー特定原材料等27品目不使用  #卵乳製品不使用  #ヴィーガン  #vegan  #食物アレルギー  #乳アレルギー  #卵アレルギー  #アレルゲンフリー  #安心  #安全  #美味しい  #おやつ  #スイーツ  #アイス  #ROYALMAHALO  #ロイヤルマハロ  #とろけるおいもファイバー  #辻アレルギー食品研究所  #辻安全食品  #ありがとう  #育児中  #アレルギーっ子  #女の子  #2歳5ヶ月 
化学物質過敏症(CS)だったw
ビタミンCとマグネシウムがいいらしい♪
病院の下にあったお店で美味しそなの発見❤
そして食べたいのに袋が空かない(._.`)
#化学物質過敏症#そよ風クリニック
#辻安全食品
#レーズン#チョコレート#レーズンチョコレート#キヌア#クッキー#キヌアクッキー#手作りクッキー
久々に #辻安全食品 さんで注文📠
今日届きました(っ´ω`c)♪
新しい商品がたくさん増えてて嬉しい♡
#小麦アレルギー #乳製品アレルギー #卵アレルギー
このカレールウどうなんかな?
houseさんのカレーだと
ちょっと味が薄いんよな…
(シチューは美味しい)
味濃いくしようとして
リンゴがなかったから代わりに
バナナ入れたら旦那にゲロマズ
言われた過去あり💧
自分でも頭湧いとったなと思う(笑)
S&Bさんのカレーの王子様の
赤いパケの方は味も割としっかりしてて
美味しい(*´ー`)
私が子供の時はカレーの王子様とお姫様があって
ハンバーグが入っとったんやけど(レトルト)
めっちゃ好きやったなぁ♡
久々に #辻安全食品  さんで注文📠 今日届きました(っ´ω`c)♪ 新しい商品がたくさん増えてて嬉しい♡ #小麦アレルギー  #乳製品アレルギー  #卵アレルギー  このカレールウどうなんかな? houseさんのカレーだと ちょっと味が薄いんよな… (シチューは美味しい) 味濃いくしようとして リンゴがなかったから代わりに バナナ入れたら旦那にゲロマズ 言われた過去あり💧 自分でも頭湧いとったなと思う(笑) S&Bさんのカレーの王子様の 赤いパケの方は味も割としっかりしてて 美味しい(*´ー`) 私が子供の時はカレーの王子様とお姫様があって ハンバーグが入っとったんやけど(レトルト) めっちゃ好きやったなぁ♡
前日講演を聴きに行きました。辻安全食品さまの辻社長。アレルギー対応の食材を中心に提供しておられ、私も度々お世話になっていました。

辻社長の心意気を初めて聴き、本気だな、、と感じました。食を守る、子どもを守る、それを使命として会社をなさっていること。

本質まで追及研究しておられ、とても勉強になりました。

アレルギーのある子どもは、旅にも躊躇すると思います。が、JALやANAの国際線には辻安全食品さまのアレルギー対応食事が用意されているとのこと。とても助かります、とても嬉しいです。

私も食の安全について改めて気をつけなければと心改めることが出来ました。ありがとうございます。

#辻安全食品 #アレルギー対応
前日講演を聴きに行きました。辻安全食品さまの辻社長。アレルギー対応の食材を中心に提供しておられ、私も度々お世話になっていました。 辻社長の心意気を初めて聴き、本気だな、、と感じました。食を守る、子どもを守る、それを使命として会社をなさっていること。 本質まで追及研究しておられ、とても勉強になりました。 アレルギーのある子どもは、旅にも躊躇すると思います。が、JALやANAの国際線には辻安全食品さまのアレルギー対応食事が用意されているとのこと。とても助かります、とても嬉しいです。 私も食の安全について改めて気をつけなければと心改めることが出来ました。ありがとうございます。 #辻安全食品  #アレルギー対応 
久しぶりの焼きそばをいただいてます(^^)
#辻安全食品 の #焼きそば
#米粉麺 がもっちり
歯ごたえあってよく噛んで食べるそんな感じ
パッケージがリニューアルされた#元祖板チョコ です( ¨̮ ) ミルクを含まないので#アレルギー をお持ちの方でも食べられるチョコレートです。このままはもちろん、お菓子作りにも重宝しますよ。

当店でもバレンタイン時期には売り切れるほど♡

これからの季節はクール便での配送がオススメです( ¨̮ )

#健友館 #5953 #元祖板チョコ #辻安全食品 #ミルク不使用 #アレルギー特定原材料等27品目不使用 #アレルギーっ子 #チョコレート #スイートチョコレート #自然食品 #無肥料無農薬野菜 み#安心安全 #アレルギー対応 #てんさい糖
パッケージがリニューアルされた#元祖板チョコ  です( ¨̮ ) ミルクを含まないので#アレルギー  をお持ちの方でも食べられるチョコレートです。このままはもちろん、お菓子作りにも重宝しますよ。 当店でもバレンタイン時期には売り切れるほど♡ これからの季節はクール便での配送がオススメです( ¨̮ ) #健友館  #5953  #元祖板チョコ  #辻安全食品  #ミルク不使用  #アレルギー特定原材料等27品目不使用  #アレルギーっ子  #チョコレート  #スイートチョコレート  #自然食品  #無肥料無農薬野菜  み#安心安全  #アレルギー対応  #てんさい糖 
1日の間にこのおふたりに学べる贅沢!!
10時から18時45分までがっつり濃厚な食セミナー。IHTAセミナーは施術者、指導者の自信ある施術やアドバイスに役立ちます。まだまだ学び足りないっ!充実の一日となりました。6/22は木内先生のセミナー3本です。
#IHTA #ymcメディカルトレーナーズスクール #マッサージスクール #チャイルドボディセラピスト #食の安全#痛み #炎症 #辻安全食品 #辻幸一郎 #木内周史
1日の間にこのおふたりに学べる贅沢!! 10時から18時45分までがっつり濃厚な食セミナー。IHTAセミナーは施術者、指導者の自信ある施術やアドバイスに役立ちます。まだまだ学び足りないっ!充実の一日となりました。6/22は木内先生のセミナー3本です。 #IHTA  #ymcメディカルトレーナーズスクール  #マッサージスクール  #チャイルドボディセラピスト  #食の安全 #痛み  #炎症  #辻安全食品  #辻幸一郎  #木内周史 
天才の卵🥚✨SummerCamp😆KickOff‼️
昨日はローーングMTG👊🏻✨
さぁ‼️いよいよ準備開始です👊🏻😍✨
.
【森育&食育&知育&心育】
山っ川っ空っ✨白馬の自然と仲間と思いっきり戯れようプログラム😆🌲✨
(今回は地上12メートルアスレチックではなく…アレを⁈やっちゃう⁈ンッフッフッw)
.
.
【白馬Camp日程🏕】詳細は近日発表致します🙏🏻
🌈8月21(月)〜23(水)
発達障がい改善子どもはみんな天才の卵キャンプ!
*アレルギー10品目除去 .
↓一般向けキャンプ↓
🌈8月24(木)〜26(土)*以前告知から日程変更あり
Tentama Camp in Summer*HAKUBA!
*どなたでもご参加OK‼︎
*アレルギー10品目除去
.
.
🌈事前説明会(デイキャンプin都内近郊*体験プログラム込)
*キャンプ検討中の方もご参加可能
•7月1(土):発達障がい改善キャンプ説明会
•7月17(月):一般向けキャンプ説明会
.
tensaino tamaGOoooo🥚✨
是非是非😊ご参加お待ちしております✨
みんな違ってみんないい❤️
1人1人が元気よく羽ばたき続けられる未来へ向かって😌🙏🏻✨
.
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
.
日帰りプログラムも順次公開してゆきます。
外遊びを通じて何事にもとらわれない自分に出会おう❤️
.
🌈お問い合わせは
tentama2525@yahoo.co.jp までよろしくお願い致します。
.
🌈天才の卵FBページ
(検索→天才の卵)
冬キャンプ&沖縄視察記事etc...掲載
https://m.facebook.com/tensainotamago/ .
🌈スタッフブログ(ようぶん)
子育て、アレルギー、自然etc毎日更新中!!
[空と太陽ときどきアロマ]
http://crane.hatenablog.com/entry/2017/05/14/212009
.
.
#天才の卵 #tentama #Camp #キャンプ #白馬 #長野 #白馬サンバレーホテル #辻安全食品 #kids #アレルギー #子ども #happy #peace
天才の卵🥚✨SummerCamp😆KickOff‼️ 昨日はローーングMTG👊🏻✨ さぁ‼️いよいよ準備開始です👊🏻😍✨ . 【森育&食育&知育&心育】 山っ川っ空っ✨白馬の自然と仲間と思いっきり戯れようプログラム😆🌲✨ (今回は地上12メートルアスレチックではなく…アレを⁈やっちゃう⁈ンッフッフッw) . . 【白馬Camp日程🏕】詳細は近日発表致します🙏🏻 🌈8月21(月)〜23(水) 発達障がい改善子どもはみんな天才の卵キャンプ! *アレルギー10品目除去 . ↓一般向けキャンプ↓ 🌈8月24(木)〜26(土)*以前告知から日程変更あり Tentama Camp in Summer*HAKUBA! *どなたでもご参加OK‼︎ *アレルギー10品目除去 . . 🌈事前説明会(デイキャンプin都内近郊*体験プログラム込) *キャンプ検討中の方もご参加可能 •7月1(土):発達障がい改善キャンプ説明会 •7月17(月):一般向けキャンプ説明会 . tensaino tamaGOoooo🥚✨ 是非是非😊ご参加お待ちしております✨ みんな違ってみんないい❤️ 1人1人が元気よく羽ばたき続けられる未来へ向かって😌🙏🏻✨ . . *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ . 日帰りプログラムも順次公開してゆきます。 外遊びを通じて何事にもとらわれない自分に出会おう❤️ . 🌈お問い合わせは tentama2525@yahoo.co.jp までよろしくお願い致します。 . 🌈天才の卵FBページ (検索→天才の卵) 冬キャンプ&沖縄視察記事etc...掲載 https://m.facebook.com/tensainotamago/ . 🌈スタッフブログ(ようぶん) 子育て、アレルギー、自然etc毎日更新中!! [空と太陽ときどきアロマ] http://crane.hatenablog.com/entry/2017/05/14/212009 . . #天才の卵  #tentama  #Camp  #キャンプ  #白馬  #長野  #白馬サンバレーホテル  #辻安全食品  #kids  #アレルギー  #子ども  #happy  #peace 
☺︎*
.
.
もうすぐディズニーランド行くのー🏰❤️
ルンルン♫
.
.
旅行に備えて🌼
いつもは息子ごはんは手作りして持参やけど、
泊まりやし食中毒心配やからレトルト買ってみました!
.
.
#辻アレルギー食品研究所 #辻安全食品
.
.
こだわった離乳食系のレトルトっておかゆとか野菜とかはあるんやけど、たんぱく質摂れるものがなくって困る😓
.
.
白砂糖はおろか、甜菜糖でさえも今まで1度しか食べさせたことがないのですがそこは妥協しますー🙄
タレは極力取り除いて食べてもらお😊
.
.
1回くらいはディズニーのレストランにあるアレルギー対応メニュー食べさせようかなぁ👯
.
.
.
#グルテンフリー #馬肉 🐴
#アレルギー対応レトルト #食物アレルギー #アレルギー対応 #アレっ子 #アレっ子弁当
#小麦不使用#卵不使用#大豆不使用#乳製品不使用
#排毒#デトックス#リーキーガット#リーキーガット症候群#乳児湿疹#アレルギー#アトピー#非ステ#非ステロイド#ノンステ#ノンステロイド#脱ステ#ステロイド不使用
☺︎* . . もうすぐディズニーランド行くのー🏰❤️ ルンルン♫ . . 旅行に備えて🌼 いつもは息子ごはんは手作りして持参やけど、 泊まりやし食中毒心配やからレトルト買ってみました! . . #辻アレルギー食品研究所  #辻安全食品  . . こだわった離乳食系のレトルトっておかゆとか野菜とかはあるんやけど、たんぱく質摂れるものがなくって困る😓 . . 白砂糖はおろか、甜菜糖でさえも今まで1度しか食べさせたことがないのですがそこは妥協しますー🙄 タレは極力取り除いて食べてもらお😊 . . 1回くらいはディズニーのレストランにあるアレルギー対応メニュー食べさせようかなぁ👯 . . . #グルテンフリー  #馬肉  🐴 #アレルギー対応レトルト  #食物アレルギー  #アレルギー対応  #アレっ子  #アレっ子弁当  #小麦不使用 #卵不使用 #大豆不使用 #乳製品不使用  #排毒 #デトックス #リーキーガット #リーキーガット症候群 #乳児湿疹 #アレルギー #アトピー #非ステ #非ステロイド #ノンステ #ノンステロイド #脱ステ #ステロイド不使用