an online Instagram web viewer

#辻幸一郎 medias

Photos

☆
【国民病アレルギー 〜引き起こす原因・改善策〜】辻幸一郎 先生
・
赤ちゃんの10人に1人が発症⁉︎
アレルギー患者は増えている?
原因って?どんな症状?改善策は?
軽いものから重いものまで… 気付いてないけど実はアレルギーだったという事も!
・
前回の食の安全のセミナーもそうでしたが、無知ほど怖いものはない…と思いました。
・
目に見えるアレルゲンだけでなく、目には見えないアレルゲンや症状もあるのです。
・
昔からアレルギー体質の私にはとても身近な内容でありながら、初めて聞くことも多く、とても勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
自分の身体は自分で守る!
できることから始めてみよう!
・
先生のお話がとても面白い(﹡´◡`﹡ )
・
・
#IHTA #YMC #辻幸一郎 #辻安全食品 #国民病アレルギー #化学物質過敏症 #電磁波 #アポトーシス #新陳代謝 #活性酸素 #腸内フローラ #予防医学 #アレルギー体質 #もうやんカレー #遺伝子検査
☆ 【国民病アレルギー 〜引き起こす原因・改善策〜】辻幸一郎 先生 ・ 赤ちゃんの10人に1人が発症⁉︎ アレルギー患者は増えている? 原因って?どんな症状?改善策は? 軽いものから重いものまで… 気付いてないけど実はアレルギーだったという事も! ・ 前回の食の安全のセミナーもそうでしたが、無知ほど怖いものはない…と思いました。 ・ 目に見えるアレルゲンだけでなく、目には見えないアレルゲンや症状もあるのです。 ・ 昔からアレルギー体質の私にはとても身近な内容でありながら、初めて聞くことも多く、とても勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ 自分の身体は自分で守る! できることから始めてみよう! ・ 先生のお話がとても面白い(﹡´◡`﹡ ) ・ ・ #IHTA  #YMC  #辻幸一郎  #辻安全食品  #国民病アレルギー  #化学物質過敏症  #電磁波  #アポトーシス  #新陳代謝  #活性酸素  #腸内フローラ  #予防医学  #アレルギー体質  #もうやんカレー  #遺伝子検査 
《未来へ繋ぐ母の想い❤️✨》
昨日は山形県長井市にて皆が1つになった講演会🙏🏻✨
.
長井市にて自然療法サロンをされる
峯田裕美子さんの想い✨
我が子、そして孫の世代へ
1人の母としての想いがこんなにも素晴らしい日を迎え、総勢50名もの皆様が集まりました🙏🏻✨
.
.
「アレルギーゼロのまち長井」にしたいんです❗️
これからの子どもたちの未来、長井市の活性化につなげたいんです‼️
お姉様(笑)チカラをかしていただけないでしょうか。
.
そんなご相談をいただいてからの2ヶ月。
お仕事をされながら、毎日毎日、長井市を駆け巡っての宣伝活動✨そして影で支えていたゆかりさん✨
.
.
講演会が終わった後の皆様の目には光るものがありました。
講演をしてくださった、辻社長は目が痒かったのかな🤔😝
皆が1つになったあの空気忘れられません。
余韻が物語っています✨
.
.
裕美子さんとのご縁は
当日は仕事で参加できなかった、妹美紀様☺️😂👍🏻
(だから私はお姉様と呼ばれている(笑))
.
何事もご縁ありき❤️
美紀、繋いでくれてありがとう✨
.
.
身近な家族、そして繋がる仲間への《真剣な想い》が行動となるには勇気のいること。
裕美子さんが《やると決めた覚悟》から
私も、たくさんのことを学びました😭🙏🏻
.
.
健幸❤️✨
失ってからよりも、我が身、我が家族の身になる前に気付けること。どれだけ大切か。
日々看護師をしながらも感じることがあります。
.
そして、その気付きへのきっかけは
誰がどんな風に発信するのか
真面目だけじゃ伝わらない
.
楽しく学び、笑顔ある『時』こそ、身になるのではないかな😆✨
辻社長の講演会の補佐を務めさせていただき
どれだけ沢山の人の笑顔をみたことか😆💕✨
.
.
講演会でもご紹介してくださった
天才の卵でも、仲間と共に🙏🏻
これからも元気に楽しく、顔晴っていきたいな‼️
.
.
講演会のあとはみんなで素晴らしい山形の文化を感じながらの食事😝💕
楽しかったぁ〜‼️✨
.
チャレンジは新しいはじまり‼️
元気な時に発した言葉を大切に
レッツラゴー😆👊🏻✨
.
おしょうしなっし〜‼️✨
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
🌈裕美子さんのブログ
『一笑一若』笑顔できれい♡美容&健康のスローエイジング♡
https://ameblo.jp/21031205
.
アロマやクレイをはじめとする
自然療法の素晴らしさ✨
地方セミナーもされています💕
.
.
#山形県 #長井市 #おしょうしな #クレイ #アロマ #Trust #自然療法 #サロン #峯田裕美子 #辻安全食品 #辻幸一郎 #講演会 #天才の卵 #tentama #アレルギー #発達障害 #食 #健康 #Happy #smile #peace #家族 #母
《未来へ繋ぐ母の想い❤️✨》 昨日は山形県長井市にて皆が1つになった講演会🙏🏻✨ . 長井市にて自然療法サロンをされる 峯田裕美子さんの想い✨ 我が子、そして孫の世代へ 1人の母としての想いがこんなにも素晴らしい日を迎え、総勢50名もの皆様が集まりました🙏🏻✨ . . 「アレルギーゼロのまち長井」にしたいんです❗️ これからの子どもたちの未来、長井市の活性化につなげたいんです‼️ お姉様(笑)チカラをかしていただけないでしょうか。 . そんなご相談をいただいてからの2ヶ月。 お仕事をされながら、毎日毎日、長井市を駆け巡っての宣伝活動✨そして影で支えていたゆかりさん✨ . . 講演会が終わった後の皆様の目には光るものがありました。 講演をしてくださった、辻社長は目が痒かったのかな🤔😝 皆が1つになったあの空気忘れられません。 余韻が物語っています✨ . . 裕美子さんとのご縁は 当日は仕事で参加できなかった、妹美紀様☺️😂👍🏻 (だから私はお姉様と呼ばれている(笑)) . 何事もご縁ありき❤️ 美紀、繋いでくれてありがとう✨ . . 身近な家族、そして繋がる仲間への《真剣な想い》が行動となるには勇気のいること。 裕美子さんが《やると決めた覚悟》から 私も、たくさんのことを学びました😭🙏🏻 . . 健幸❤️✨ 失ってからよりも、我が身、我が家族の身になる前に気付けること。どれだけ大切か。 日々看護師をしながらも感じることがあります。 . そして、その気付きへのきっかけは 誰がどんな風に発信するのか 真面目だけじゃ伝わらない . 楽しく学び、笑顔ある『時』こそ、身になるのではないかな😆✨ 辻社長の講演会の補佐を務めさせていただき どれだけ沢山の人の笑顔をみたことか😆💕✨ . . 講演会でもご紹介してくださった 天才の卵でも、仲間と共に🙏🏻 これからも元気に楽しく、顔晴っていきたいな‼️ . . 講演会のあとはみんなで素晴らしい山形の文化を感じながらの食事😝💕 楽しかったぁ〜‼️✨ . チャレンジは新しいはじまり‼️ 元気な時に発した言葉を大切に レッツラゴー😆👊🏻✨ . おしょうしなっし〜‼️✨ . *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ 🌈裕美子さんのブログ 『一笑一若』笑顔できれい♡美容&健康のスローエイジング♡ https://ameblo.jp/21031205 . アロマやクレイをはじめとする 自然療法の素晴らしさ✨ 地方セミナーもされています💕 . . #山形県  #長井市  #おしょうしな  #クレイ  #アロマ #Trust  #自然療法  #サロン  #峯田裕美子  #辻安全食品  #辻幸一郎  #講演会  #天才の卵  #tentama  #アレルギー #発達障害 #食  #健康  #Happy  #smile #peace  #家族  #母 
無事、おらんだラジオさんでの、ラジオ📻出演終わりました😭💕
プロの方にお話を促していただき、ありがたかったです❣️
辻先生の講演会でのお話したいことは、ちゃんと話せてホッとしています。
おらんだラジオの皆様、ありがとうございました😊✨
初めての経験で心拍数が半端なく上がり心臓破裂しそうでしたよ笑🤣
家に帰ったらバービーがにっこり♡

子供達をアレルギーから守ろう!『家族で未来を考える』〜食と健康とアレルギー対策〜、辻 幸一郎先生の講演は、11月26日開催です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【お申込み】
◆一般お申込み
http://kokucheese.com/s/event/entry/483579/ ◆ウェブチケット申込み
通常
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=02253091723400
ペア
https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=40174104296002

#おらんだラジオ、#長井市、#辻幸一郎、#アレルギー、#アトピー、#発達障がい、#辻安全食品
無事、おらんだラジオさんでの、ラジオ📻出演終わりました😭💕 プロの方にお話を促していただき、ありがたかったです❣️ 辻先生の講演会でのお話したいことは、ちゃんと話せてホッとしています。 おらんだラジオの皆様、ありがとうございました😊✨ 初めての経験で心拍数が半端なく上がり心臓破裂しそうでしたよ笑🤣 家に帰ったらバービーがにっこり♡ 子供達をアレルギーから守ろう!『家族で未来を考える』〜食と健康とアレルギー対策〜、辻 幸一郎先生の講演は、11月26日開催です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 【お申込み】 ◆一般お申込み http://kokucheese.com/s/event/entry/483579/ ◆ウェブチケット申込み 通常 https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=02253091723400 ペア https://tsuku2.jp/events/eventsDetail.php?ecd=40174104296002 #おらんだラジオ 、#長井市 、#辻幸一郎 、#アレルギー 、#アトピー 、#発達障がい 、#辻安全食品 
🌈《一般社団法人 #天才の卵》*
東京講演会vol.①❗️
御礼・ご報告😌🙏🏻
.
ご参加頂いた皆様❗️
この講演会のお知らせをしてくださった皆様❗️
そして開催にあたり、会場を提供してくださった
#ママと子供の未病プロジェクト 代表の鈴木 清文 様🙏🏻 .

講演会にご登壇してくださった
りんたろう君とママ❤️だいごくんとママ❤️
.
当日お手伝いくださった方々🙏🏻
皆様のお陰です。
.
天才の卵を知って頂けたこと🙏🏻
障がいやアレルギーがあっても
それは1つの個性であり、
みんなちがってみんないい💕
.
支え合える人、環境が繋がってゆく。
.
障がいやアレルギーがある子がいるからこそ🙏🏻
この環境を作ってきた大人たちを目覚め・気付かせ✨
これからの日本をもっと元気に健幸に導いてくれる✨
.
我々天才の卵スタッフ一同は
全ての子どもたちの🙏🏻
こんなにも素晴らしい《うまれた命》が
未来に向かい元気に明るく、自立できること‼️
そんな支援活動をこれからも、元気にしてゆきます😁🙏🏻 .

講演会でのご参加は約50名🙇
頂いたご参加費 ¥22.500は
全て、天才の卵の活動費用とさせて頂きます。
また、ご寄付として¥4.000のご支援を頂いたことをご報告させて頂きます🙏🏻
.
こうして出逢う皆様との支え愛😭❤️
ほんとうにありがとうございます‼️
これからもどうぞよろしくお願いいたします。 .
元気な時に発した言葉を忘れないこと。
こんな人がこんな人達がいたらいいなという未来を目指すこと。
感謝です❤️
.
.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
🌈Facebook[天才の卵で検索]
これまでの活動のご紹介や今後のキャンプ・講演会等の告知
https://m.facebook.com/tensainotamago/
. 🌈HP
[天才の卵 ツクツクで検索]
メールマガジン登録・イベント告知・ご寄付ご支援
https://tsuku2.jp/tentama .
.
#天才の卵 #tentama #アレルギー #発達障がい #東京  #講演会 #田口眞嗣 #辻幸一郎 
#辻安全食品 #銀座 #日本デザインセンター #happy #kids #smile #peace #子ども
🌈《一般社団法人 #天才の卵 》* 東京講演会vol.①❗️ 御礼・ご報告😌🙏🏻 . ご参加頂いた皆様❗️ この講演会のお知らせをしてくださった皆様❗️ そして開催にあたり、会場を提供してくださった #ママと子供の未病プロジェクト  代表の鈴木 清文 様🙏🏻 . 講演会にご登壇してくださった りんたろう君とママ❤️だいごくんとママ❤️ . 当日お手伝いくださった方々🙏🏻 皆様のお陰です。 . 天才の卵を知って頂けたこと🙏🏻 障がいやアレルギーがあっても それは1つの個性であり、 みんなちがってみんないい💕 . 支え合える人、環境が繋がってゆく。 . 障がいやアレルギーがある子がいるからこそ🙏🏻 この環境を作ってきた大人たちを目覚め・気付かせ✨ これからの日本をもっと元気に健幸に導いてくれる✨ . 我々天才の卵スタッフ一同は 全ての子どもたちの🙏🏻 こんなにも素晴らしい《うまれた命》が 未来に向かい元気に明るく、自立できること‼️ そんな支援活動をこれからも、元気にしてゆきます😁🙏🏻 . 講演会でのご参加は約50名🙇 頂いたご参加費 ¥22.500は 全て、天才の卵の活動費用とさせて頂きます。 また、ご寄付として¥4.000のご支援を頂いたことをご報告させて頂きます🙏🏻 . こうして出逢う皆様との支え愛😭❤️ ほんとうにありがとうございます‼️ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 . 元気な時に発した言葉を忘れないこと。 こんな人がこんな人達がいたらいいなという未来を目指すこと。 感謝です❤️ . . *・*・*・*・*・*・*・*・*・* 🌈Facebook[天才の卵で検索] これまでの活動のご紹介や今後のキャンプ・講演会等の告知 https://m.facebook.com/tensainotamago/ . 🌈HP [天才の卵 ツクツクで検索] メールマガジン登録・イベント告知・ご寄付ご支援 https://tsuku2.jp/tentama . . #天才の卵  #tentama  #アレルギー  #発達障がい  #東京  #講演会  #田口眞嗣  #辻幸一郎  #辻安全食品  #銀座  #日本デザインセンター  #happy  #kids  #smile  #peace  #子ども 
今日はコレ❣️❣️ 《一般社団法人*天才の卵》
〜チャレンジは新しいはじまり〜
子どもはみんな天才の卵‼️
東京講演会vol.①
【食✖︎森✖︎心】 ◆日時:10/14(土)14:00〜17:00(13:30開場)
◆場所:日本デザインセンター
東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー(受付13F)
◆参加費:¥500(参加費は天才の卵支援活動費とさせて頂きます。) 【第1部】森担当:田口眞嗣(BOSS)
▶︎森が教えてくれる私たちのチカラ
▶︎森育の驚くべき変化の実例集
【第2部】食担当:辻幸一郎(こうちゃん)
▶︎食で高まる私たちのチカラ
▶︎すぐに実践できるどケチ健康法

検索は👉【ツクツク テンタマ】で!! へぇ〜〜〜😳❣️❣️と
驚くようなタメになるお話盛り沢山(๑>◡<๑)
お子さまがいる方もそうでない方も(つまり、皆様!!笑) -------------------
【一般社団法人 天才の卵】初の東京講演会を開催させていただくことになりました。

天才の卵のテーマは
[食育&森育&知育&心育]
サブテーマは
[外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]です。

チャレンジは新しいはじまり!
自分で選んで見つける新しい物語!

新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す。
失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう!! そんな子どもたちの未来に繫がり
大人にとっても新たな気づきが目覚める
熱く、楽しく、元気な3時間☆

混ぜるなキケン!!大きな子ども?!
天才の卵代表田口眞嗣(BOSS)&辻幸一郎(こうちゃん)がお送りいたします。

プロフィールはこちら↓↓ ◆株式会社ON-WIPPS代表取締役 田口 眞嗣(たぐち しんじ)
1961年生まれ
一般社団法人 天才の卵 代表理事 
NPO法人自然体験活動推進協議会理事、一般社団法人長野県アウトドア協議会理事
政府機関 青年海外協力隊(JICA)野外訓練総合プロデューサー
内閣府、文部科学省、外務省委託、林野庁などからの委託事業を運営実践する傍ら、 
年間1万人を超える様々なニーズに対応するプログラムを実践している。 ◆辻安全食品㈱代表取締役 辻 幸一郎 ( つじ こういちろう )
1968年生まれ
内閣府食品安全モニター、健康医療コーディネーター、天才の卵 理事
創業38年の食物アレルギー対応食品会社。調味料、パン各種、お菓子、冷凍食品、
レトルト食品、スキンケア商品等、幅広い商品アイテムを用意している。大半の食品は、アレルギー特定原材料27品目除去となっており、全国の病院や保育園、JAL・ANAの国際線機内食を提供しています。
近年は、自閉症や発達障がいのお子様向け商品開発にも取り組んでいる。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

#天才の卵 #未来の大人 #こども #食育 #森育
#発達障がい #アレルギー #アトピー #自閉症 #認知症 #老人 #改善 #田口眞嗣 #NPO #一般社団法人 #長野
#辻幸一郎 #辻安全食品 #荻窪 #銀座
今日はコレ❣️❣️ 《一般社団法人*天才の卵》 〜チャレンジは新しいはじまり〜 子どもはみんな天才の卵‼️ 東京講演会vol.① 【食✖︎森✖︎心】 ◆日時:10/14(土)14:00〜17:00(13:30開場) ◆場所:日本デザインセンター 東京都中央区銀座4-9-13 銀座4丁目タワー(受付13F) ◆参加費:¥500(参加費は天才の卵支援活動費とさせて頂きます。) 【第1部】森担当:田口眞嗣(BOSS) ▶︎森が教えてくれる私たちのチカラ ▶︎森育の驚くべき変化の実例集 【第2部】食担当:辻幸一郎(こうちゃん) ▶︎食で高まる私たちのチカラ ▶︎すぐに実践できるどケチ健康法 検索は👉【ツクツク テンタマ】で!! へぇ〜〜〜😳❣️❣️と 驚くようなタメになるお話盛り沢山(๑>◡<๑) お子さまがいる方もそうでない方も(つまり、皆様!!笑) ------------------- 【一般社団法人 天才の卵】初の東京講演会を開催させていただくことになりました。 天才の卵のテーマは [食育&森育&知育&心育] サブテーマは [外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]です。 チャレンジは新しいはじまり! 自分で選んで見つける新しい物語! 新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す。 失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう!! そんな子どもたちの未来に繫がり 大人にとっても新たな気づきが目覚める 熱く、楽しく、元気な3時間☆ 混ぜるなキケン!!大きな子ども?! 天才の卵代表田口眞嗣(BOSS)&辻幸一郎(こうちゃん)がお送りいたします。 プロフィールはこちら↓↓ ◆株式会社ON-WIPPS代表取締役 田口 眞嗣(たぐち しんじ) 1961年生まれ 一般社団法人 天才の卵 代表理事  NPO法人自然体験活動推進協議会理事、一般社団法人長野県アウトドア協議会理事 政府機関 青年海外協力隊(JICA)野外訓練総合プロデューサー 内閣府、文部科学省、外務省委託、林野庁などからの委託事業を運営実践する傍ら、 年間1万人を超える様々なニーズに対応するプログラムを実践している。 ◆辻安全食品㈱代表取締役 辻 幸一郎 ( つじ こういちろう ) 1968年生まれ 内閣府食品安全モニター、健康医療コーディネーター、天才の卵 理事 創業38年の食物アレルギー対応食品会社。調味料、パン各種、お菓子、冷凍食品、 レトルト食品、スキンケア商品等、幅広い商品アイテムを用意している。大半の食品は、アレルギー特定原材料27品目除去となっており、全国の病院や保育園、JAL・ANAの国際線機内食を提供しています。 近年は、自閉症や発達障がいのお子様向け商品開発にも取り組んでいる。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。 #天才の卵  #未来の大人  #こども  #食育  #森育  #発達障がい  #アレルギー  #アトピー  #自閉症  #認知症  #老人 #改善  #田口眞嗣  #NPO  #一般社団法人  #長野  #辻幸一郎  #辻安全食品  #荻窪  #銀座 
辻安全食品の辻社長とMTGです
ほんと情報量が多く勉強になります

#辻安全食品
#辻幸一郎
#西日暮里
#NANTA
#もうやんカレー
#JALアレルギー機内食
#holistic 
#holisticlife 
##hempfood 
#細谷ゆかり
ナンチャッテ講演会😂楽しかったぁ‼️
やっぱり大勢の前で話するの好きみたい(笑)ww
.
笑いあり、涙あり😭❤️
またこうして【天才の卵】を皆さんに知って頂き嬉しいです😭✨
.
今回のきっかけを作ってくれた
@sakisaki618 ちゃんありがとぉ‼️
.
この活動や、結果はもっともっと沢山の人に知ってほしいと皆様に背中を押され😭👊🏻✨
子どもたち、ママたち、スタッフの顔が浮かびました。
私に出来ること、真っ直ぐにコツコツやろう😝❗️
.
どんなことも、まずは✨
いつも元気に楽しく伝えられる人でありたい。
周りに素晴らしいお手本が😂あんな色や、こんな色🎶いらっしゃるから心強い😁❤️
.
そして❤️
来月10/14(土)14:00〜17:00
[天才の卵]主催講演会vol.①開催致します😆✨
詳細は↓
.
▶︎10/14(土)14:00〜17:00
▶︎日本デザインセンター (東京都中央区銀座4-9-13  銀座4丁目タワー13F)
.
▶︎参加費:¥500
(天才の卵活動支援金とさせて頂きます。)
.
▶︎申し込み方法
*HPよりウェブチケット購入
https://tsuku2.jp/tentama
.
もしくは
.
*メール tentama2525@yahoo.co.jp
.
Webチケットもしくは、メールにて
お申し込みをお願いいたしますm(__)m
.
◼お問い合わせ◼
*TEL 髙瀬080-6747-2627.大澤090-9567-6625
.
皆様❤️よろしくお願い致します😊🙏🏻 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
.
🌈天才の卵とは🐣💞✨
子ども達が体験活動を通じて自分自身の存在価値を感じ、能力を伸ばし、自分を取り巻く仲間の存在を知り、仲間と共に生きる喜びを実感する。そんな自立支援をする団体です。
.
✴️テーマ[食育&森育&知育&心育]✨
✴️サブテーマ[外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]✨
.
🌈チャレンジは新しいはじまり👊🏻✨
自分で選んで見つける新しい物語✨
.
新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す‼️
失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう‼️
.
🌈Facebook[天才の卵で検索]
https://m.facebook.com/tensainotamago/
🌈HP
https://tsuku2.jp/tentama
.
✴️天才の卵の主な活動
・発達障がい症状  改善トレーニングキャンプ
・不登校、引きこもり症状  改善トレーニングキャンプ
.
・キャンプ企画& 運営
.
・パーソナルトレーニング
・人材育成
・指導者派遣
・食育活動
・講演会、セミナー活動など
.
#tentama #天才の卵 #camp #自然 #食 #森 #子ども #アレルギー #発達障がい #happy  #friends #smile #講演会 #銀座 #日本デザインセンター #辻安全食品 #辻幸一郎 #田口眞嗣
ナンチャッテ講演会😂楽しかったぁ‼️ やっぱり大勢の前で話するの好きみたい(笑)ww . 笑いあり、涙あり😭❤️ またこうして【天才の卵】を皆さんに知って頂き嬉しいです😭✨ . 今回のきっかけを作ってくれた @sakisaki618 ちゃんありがとぉ‼️ . この活動や、結果はもっともっと沢山の人に知ってほしいと皆様に背中を押され😭👊🏻✨ 子どもたち、ママたち、スタッフの顔が浮かびました。 私に出来ること、真っ直ぐにコツコツやろう😝❗️ . どんなことも、まずは✨ いつも元気に楽しく伝えられる人でありたい。 周りに素晴らしいお手本が😂あんな色や、こんな色🎶いらっしゃるから心強い😁❤️ . そして❤️ 来月10/14(土)14:00〜17:00 [天才の卵]主催講演会vol.①開催致します😆✨ 詳細は↓ . ▶︎10/14(土)14:00〜17:00 ▶︎日本デザインセンター (東京都中央区銀座4-9-13  銀座4丁目タワー13F) . ▶︎参加費:¥500 (天才の卵活動支援金とさせて頂きます。) . ▶︎申し込み方法 *HPよりウェブチケット購入 https://tsuku2.jp/tentama . もしくは . *メール tentama2525@yahoo.co.jp . Webチケットもしくは、メールにて お申し込みをお願いいたしますm(__)m . ◼お問い合わせ◼ *TEL 髙瀬080-6747-2627.大澤090-9567-6625 . 皆様❤️よろしくお願い致します😊🙏🏻 *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・ . 🌈天才の卵とは🐣💞✨ 子ども達が体験活動を通じて自分自身の存在価値を感じ、能力を伸ばし、自分を取り巻く仲間の存在を知り、仲間と共に生きる喜びを実感する。そんな自立支援をする団体です。 . ✴️テーマ[食育&森育&知育&心育]✨ ✴️サブテーマ[外遊びを通じて、何事にもとらわれない自分に出会う]✨ . 🌈チャレンジは新しいはじまり👊🏻✨ 自分で選んで見つける新しい物語✨ . 新たなアドベンチャー(挑戦)によって、勇気・信頼・共感といった目に見えない本能が動き出す‼️ 失敗や挫折に対応する免疫力を高め自信に満ちた新しい*my storyをつくろう‼️ . 🌈Facebook[天才の卵で検索] https://m.facebook.com/tensainotamago/ 🌈HP https://tsuku2.jp/tentama . ✴️天才の卵の主な活動 ・発達障がい症状 改善トレーニングキャンプ ・不登校、引きこもり症状 改善トレーニングキャンプ . ・キャンプ企画& 運営 . ・パーソナルトレーニング ・人材育成 ・指導者派遣 ・食育活動 ・講演会、セミナー活動など . #tentama  #天才の卵  #camp  #自然  #食  #森  #子ども  #アレルギー  #発達障がい  #happy  #friends  #smile  #講演会  #銀座  #日本デザインセンター  #辻安全食品  #辻幸一郎  #田口眞嗣 
みんなでJTTMAブースに👍🏻
私にとって人生のターニングポイントの2人が合体😂💓✨
#タイ古式マッサージ 最高ぉぉぉ‼️
#木内周史 #辻幸一郎 #パイセン #感謝
#スポルテック #JTTMA
こんにちは
YMCメディカル
トレーナーズスクールです☘️
5月23日YMC梅田校で開催のWSのお知らせ✨✨
『食の安全』
〜実は危険な食べ物〜
が開催されます❣️
このセミナーは
YMC新宿校で大好評🤗
2年連続で開催しております🎶
人間の体は食べ物で出来ています🤔
今食べているその食事、
本当に安全ですか??
今まで聞いたことの無いような
度肝を抜く話を聞くチャンス❣️
ご興味のある方は
03-3345-5550まで👍
※平日AM10:00-PM18:00の受付となります、予めご了承下さい🙇

#ymcメディカルトレーナーズスクール #ihta国際ホリスティックセラピー協会 #辻幸一郎 #セミナー #大阪梅田
こんにちは YMCメディカル トレーナーズスクールです☘️ 5月23日YMC梅田校で開催のWSのお知らせ✨✨ 『食の安全』 〜実は危険な食べ物〜 が開催されます❣️ このセミナーは YMC新宿校で大好評🤗 2年連続で開催しております🎶 人間の体は食べ物で出来ています🤔 今食べているその食事、 本当に安全ですか?? 今まで聞いたことの無いような 度肝を抜く話を聞くチャンス❣️ ご興味のある方は 03-3345-5550まで👍 ※平日AM10:00-PM18:00の受付となります、予めご了承下さい🙇 #ymcメディカルトレーナーズスクール  #ihta国際ホリスティックセラピー協会  #辻幸一郎  #セミナー  #大阪梅田 
1日の間にこのおふたりに学べる贅沢!!
10時から18時45分までがっつり濃厚な食セミナー。IHTAセミナーは施術者、指導者の自信ある施術やアドバイスに役立ちます。まだまだ学び足りないっ!充実の一日となりました。6/22は木内先生のセミナー3本です。
#IHTA #ymcメディカルトレーナーズスクール #マッサージスクール #チャイルドボディセラピスト #食の安全#痛み #炎症 #辻安全食品 #辻幸一郎 #木内周史
1日の間にこのおふたりに学べる贅沢!! 10時から18時45分までがっつり濃厚な食セミナー。IHTAセミナーは施術者、指導者の自信ある施術やアドバイスに役立ちます。まだまだ学び足りないっ!充実の一日となりました。6/22は木内先生のセミナー3本です。 #IHTA  #ymcメディカルトレーナーズスクール  #マッサージスクール  #チャイルドボディセラピスト  #食の安全 #痛み  #炎症  #辻安全食品  #辻幸一郎  #木内周史 
新宿校で開催されたセミナーの様子をご紹介します🎵
新年最初のセミナーは、アレルギーに関してのスペシャリスト辻幸一郎先生による『食の安全』〜実は危険な食べ物〜❗️ 昨年に引き続き今年も、参加された皆様がビックリする様なお話しばかりを熱く語って頂きました❗️
知っているのと知らないのでは全く違ってきますよね。
次回は3/24(金)10時〜13時『国民病アレルギー』〜引き起こす原因・改善策〜です❗️
ちょっとした実験も行います🎵
お楽しみに(*^^*) #辻幸一郎#辻安全食品#アレルギー#人の身体は食べ物で出来ている#食の安全#国民病アレルギー#IHTA#ihta#一般社団法人国際ホリスティックセラピー協会#健康#美容#癒し#ヨガ#ベビマ#ベビーマッサージ#運動#メンタル#心#集客宣伝#金融#会計#税金#司法 #ymc #ymcメディカルトレーナーズスクール#セミナー#講座
新宿校で開催されたセミナーの様子をご紹介します🎵 新年最初のセミナーは、アレルギーに関してのスペシャリスト辻幸一郎先生による『食の安全』〜実は危険な食べ物〜❗️ 昨年に引き続き今年も、参加された皆様がビックリする様なお話しばかりを熱く語って頂きました❗️ 知っているのと知らないのでは全く違ってきますよね。 次回は3/24(金)10時〜13時『国民病アレルギー』〜引き起こす原因・改善策〜です❗️ ちょっとした実験も行います🎵 お楽しみに(*^^*) #辻幸一郎 #辻安全食品 #アレルギー #人の身体は食べ物で出来ている #食の安全 #国民病アレルギー #IHTA #ihta #一般社団法人国際ホリスティックセラピー協会 #健康 #美容 #癒し #ヨガ #ベビマ #ベビーマッサージ #運動 #メンタル #心 #集客宣伝 #金融 #会計 #税金 #司法  #ymc  #ymcメディカルトレーナーズスクール #セミナー #講座 
【アレルギーでつながるHAPPYな毎日】in新潟♡
アレルギーでよかった‼︎と思って頂けるように🙏🏻
ってどういうこと🤔⁉️
#辻安全食品 #辻幸一郎 さんによる講演会🙏🏻
アレルギーなくてもそうでなくても、全ての人に[今]✨大切な食と環境のこと❤️
.
みんな聞きたい感じたい❤️無事😌手話と共に🙏🏻✨
手話がなんだか激しいのは気のせいでしょうか💥😂🙌🏻
愉快な通訳のお二方とのナイスコラボレーション😂🙌🏻すごい‼️‼️突然のお願いに対応してくださったお二方😭ありがとうございます😭🙏🏻
.
体は仕組み。人は自然と共に生きている。
大切なのは知識だけでなく、明日からの[選択]への継続🤗
明日から、思わず実践したくなる😆講演会っ爆発中😆👊🏻
【アレルギーでつながるHAPPYな毎日】in新潟♡ アレルギーでよかった‼︎と思って頂けるように🙏🏻 ってどういうこと🤔⁉️ #辻安全食品  #辻幸一郎  さんによる講演会🙏🏻 アレルギーなくてもそうでなくても、全ての人に[今]✨大切な食と環境のこと❤️ . みんな聞きたい感じたい❤️無事😌手話と共に🙏🏻✨ 手話がなんだか激しいのは気のせいでしょうか💥😂🙌🏻 愉快な通訳のお二方とのナイスコラボレーション😂🙌🏻すごい‼️‼️突然のお願いに対応してくださったお二方😭ありがとうございます😭🙏🏻 . 体は仕組み。人は自然と共に生きている。 大切なのは知識だけでなく、明日からの[選択]への継続🤗 明日から、思わず実践したくなる😆講演会っ爆発中😆👊🏻
今週16(日)❗️✨
#新潟テルサ にて #講演会 🙏🏻✨
そこでお願いがあります(>_<)
お一人、耳の不自由な方がいらっしゃり、どなたか #手話 ができる方を探しています。
【 #アレルギー でつながる #Happy な毎日】
全ての人の #健康 #食 #環境 を言葉の知識だけでなく、現場の声としても
#辻安全食品 社長 #辻幸一郎 さんがお話してくださいます。
講演会の後ほど!普段の生活に生かせるお話✨
是非よろしくお願い致します。
私は司会を務めさせて頂きます。みんなが一体となり、素敵な時間となりますように😌🙏🏻✨
.
#アレルギー #健康 #食 #環境 #美 #腸 #カゼイン #グルテン #砂糖 #遺伝子 #ツクツク
今週16(日)❗️✨ #新潟テルサ  にて #講演会  🙏🏻✨ そこでお願いがあります(>_<) お一人、耳の不自由な方がいらっしゃり、どなたか #手話  ができる方を探しています。 【 #アレルギー  でつながる #Happy  な毎日】 全ての人の #健康  #食  #環境  を言葉の知識だけでなく、現場の声としても #辻安全食品  社長 #辻幸一郎  さんがお話してくださいます。 講演会の後ほど!普段の生活に生かせるお話✨ 是非よろしくお願い致します。 私は司会を務めさせて頂きます。みんなが一体となり、素敵な時間となりますように😌🙏🏻✨ . #アレルギー  #健康  #食  #環境  #美  #腸  #カゼイン  #グルテン  #砂糖  #遺伝子  #ツクツク 
#辻安全食品 #辻幸一郎 社長の
#腸内細菌 物語😁🙏🏻ww
文章補足訂正。
添加物(保存料や防腐剤etc)は体外では腐敗を抑え、体内に入ると分解を抑えてしまう。
.
#健康 #食 #HAPPY #講演会