an online Instagram web viewer

#近松 medias

Photos

つじきかく
パーティーとパーティー
Vol.1 たくさんのであい編

op / st 20:00
door ¥1500

本日の近松ーーー!
パーティーやります。

#下北沢
#近松 
#event
#today
#出会い
#party 
#飲み会
つじきかく
パーティーとパーティー
Vol.1 たくさんのであい編

op / st 20:00
door ¥1500

本日の近松ーーー!
パーティーやります。
飲みたい方お待ちしてますよーーーー!

#下北沢
#近松
つじきかく パーティーとパーティー Vol.1 たくさんのであい編 op / st 20:00 door ¥1500 本日の近松ーーー! パーティーやります。 飲みたい方お待ちしてますよーーーー! #下北沢  #近松 
『近松』味噌白湯ら~麺
*
気になっていた近松さん✨
味噌白湯が人気のようなので注文❗️
凄い美味しかった😭✨✨✨
ほかのラーメンも食べたいからまた行きたい(^^)
*
#近松 #ラーメン #大阪 #北新地
#麺スタグラム #らーめん女子
■
まだまだコーリング余韻。
珍しく酔って写真撮りまくったので、裏方も沢山。
大好きな仲間を紹介!
■
1.個性の塊の主催者4人。ワタ(RAD)、隊長(LD&K)、民やん(CLOUD ROVER)、首藤(PROJECT FAMIRY)
2.池ティ(敏腕酒好きPA)
3.白石(O-WESTブッカー)
4.コセキング(HANDS)+堤野(半分弊社の旧友)
5.なっちゃん(ナインスアポロ:Unblockマネージャー)
6.タケさん(小倉FUSE:2年連続3日参加!!!)
7.首藤さん+ツネ(近松/ラブ人間)+まこと(POT)
8.しばた(ヤバT)+バジル(魔法少女になり隊)
9.まこと(RAD/LUCCI)
10.かともみ(ましょ隊MG)+とっとこみきちゃん(寝てる)
#CLOUDROVER
#LD&K
#RAD
#PROJECTFAMIRY
#O-WEST
#HANDS
#NINTHAPOLLO
#FUSE
#近松
#POT
#ヤバイTシャツ屋さん
#魔法少女になり隊
#SMA
■ まだまだコーリング余韻。 珍しく酔って写真撮りまくったので、裏方も沢山。 大好きな仲間を紹介! ■ 1.個性の塊の主催者4人。ワタ(RAD)、隊長(LD&K)、民やん(CLOUD ROVER)、首藤(PROJECT FAMIRY) 2.池ティ(敏腕酒好きPA) 3.白石(O-WESTブッカー) 4.コセキング(HANDS)+堤野(半分弊社の旧友) 5.なっちゃん(ナインスアポロ:Unblockマネージャー) 6.タケさん(小倉FUSE:2年連続3日参加!!!) 7.首藤さん+ツネ(近松/ラブ人間)+まこと(POT) 8.しばた(ヤバT)+バジル(魔法少女になり隊) 9.まこと(RAD/LUCCI) 10.かともみ(ましょ隊MG)+とっとこみきちゃん(寝てる) #CLOUDROVER  #LD &K #RAD  #PROJECTFAMIRY  #O -WEST #HANDS  #NINTHAPOLLO  #FUSE  #近松  #POT  #ヤバイTシャツ屋さん  #魔法少女になり隊  #SMA 
・
Organic call
「さよならユートピア」が始まった瞬間 
ビックリするくらい鳥肌が立って
音が終わった瞬間に
爽やかだけど苦しい気持ちが駆け巡って
余韻が強かった
2回目見て 好きが確信になった
・
ユルグランド
ドラムボーカルがうますぎて
目が釘付けになったし
目の前にいたバンドマンたちみんなが
凄すぎて笑っちゃっていたのが
この人たちの演奏能力の高さを物語ってた
曲も好き もう一回見たい
・
Damm Drive
何度見てもアツイ胸が痛い泣きたくなるライブ
最後の「蜃気楼と羅針盤」は ライブの度に泣きそうになってしまう 
前回よりも思いが強く見えて応援していきたいって オーディエンスが思ってしまう 気づいたら好きになってしまう ライブだった
・
アルキツカレテ
今日の一番のお目当て!!!!
私の高校一年の夏はアルキツカレテの
「pig me man もっと」と共にあった
今日は聞けなかったけれど
ボーカルの歌声は相変わらず唯一無二で
懐かしくてかっこよくて
でも進化していて
アルキツカレテは止まっていない
ってことを知れてとにかく嬉しかった
・
15分という短い時間で自分のバンドの色を出すことがどれほどに難しいのか
それが出来ていた
出演バンド全部に尊敬と愛を送ります
来年は コーリング本祭で 会えますように
・
#TOKYOCALLING後夜祭  #近松 
#アルキツカレテ #DammDrive #ユルグランド #Organiccall
・ Organic call 「さよならユートピア」が始まった瞬間 ビックリするくらい鳥肌が立って 音が終わった瞬間に 爽やかだけど苦しい気持ちが駆け巡って 余韻が強かった 2回目見て 好きが確信になった ・ ユルグランド ドラムボーカルがうますぎて 目が釘付けになったし 目の前にいたバンドマンたちみんなが 凄すぎて笑っちゃっていたのが この人たちの演奏能力の高さを物語ってた 曲も好き もう一回見たい ・ Damm Drive 何度見てもアツイ胸が痛い泣きたくなるライブ 最後の「蜃気楼と羅針盤」は ライブの度に泣きそうになってしまう 前回よりも思いが強く見えて応援していきたいって オーディエンスが思ってしまう 気づいたら好きになってしまう ライブだった ・ アルキツカレテ 今日の一番のお目当て!!!! 私の高校一年の夏はアルキツカレテの 「pig me man もっと」と共にあった 今日は聞けなかったけれど ボーカルの歌声は相変わらず唯一無二で 懐かしくてかっこよくて でも進化していて アルキツカレテは止まっていない ってことを知れてとにかく嬉しかった ・ 15分という短い時間で自分のバンドの色を出すことがどれほどに難しいのか それが出来ていた 出演バンド全部に尊敬と愛を送ります 来年は コーリング本祭で 会えますように ・ #TOKYOCALLING後夜祭  #近松  #アルキツカレテ  #DammDrive  #ユルグランド  #Organiccall 
2017.09.17
・
キャリーバッグを送ってカレー食べてきました🙆✨
・
コーリング🌟🌟愛はズからはじめました〜
もらった謎のピック(誰のかな...🤔💭)
・
グッププボイテナ最高すぎたね🙋🙋︎
・
下北沢に移動してカレー食べてグッバイフジヤマ見たよ🌟🌟
・
急いで新宿戻って無事バス乗れました🙆✨(コインロッカーの荷物のために入場料使ったけどね🤦‍♀️)
・
#レインボウスパイスダイナー  #holidayshinjuku #愛はズボーン #onigawara #ウソツキ #グッバイフジヤマ #プププランド #theboymeetsgirls #アンテナ #路地裏カリィ侍 #近松 #グッバイフジヤマ #トーキョーコーリング #tokyocalling
2017.09.17 ・ キャリーバッグを送ってカレー食べてきました🙆✨ ・ コーリング🌟🌟愛はズからはじめました〜 もらった謎のピック(誰のかな...🤔💭) ・ グッププボイテナ最高すぎたね🙋🙋︎ ・ 下北沢に移動してカレー食べてグッバイフジヤマ見たよ🌟🌟 ・ 急いで新宿戻って無事バス乗れました🙆✨(コインロッカーの荷物のために入場料使ったけどね🤦‍♀️) ・ #レインボウスパイスダイナー  #holidayshinjuku  #愛はズボーン  #onigawara  #ウソツキ  #グッバイフジヤマ  #プププランド  #theboymeetsgirls  #アンテナ  #路地裏カリィ侍  #近松  #グッバイフジヤマ  #トーキョーコーリング  #tokyocalling 
2017.09.16
・
秋葉原に代行してもらったピックのキーホルダー受けってお昼ごはん一緒に食べてきました🙆✨
・
コインランドリーでお洗濯してこの前忘れた傘を取りに行きました〜
・
眠過ぎてむっちゃ早く寝た😴
・
夜中に歩いてハンブレ見に近松まで行きました🙋🙋4時のテンション最高でした!!
・
#imaginingthemagic #鳥良 #近松 #ハンブレッダーズ #ハンブレ #トーキョーコーリング #tokyocalling
2017.09.16 ・ 秋葉原に代行してもらったピックのキーホルダー受けってお昼ごはん一緒に食べてきました🙆✨ ・ コインランドリーでお洗濯してこの前忘れた傘を取りに行きました〜 ・ 眠過ぎてむっちゃ早く寝た😴 ・ 夜中に歩いてハンブレ見に近松まで行きました🙋🙋4時のテンション最高でした!! ・ #imaginingthemagic  #鳥良  #近松  #ハンブレッダーズ  #ハンブレ  #トーキョーコーリング  #tokyocalling 
3連休は、お肉食べて、福島にプール行って、ラーメン食べて、カープ優勝からの広島つけ麺食べた。つまりは最高じゃった。
#福島 #Hawaiians #プールが冷たい #温水プールも寒い  #楽しかったのに写真がほぼ皆無 #カープ優勝 #カープ女子じゃないけど流石に試合は観た #広島つけ麺 #近松 #基本的に広島人と行動 #素敵な休日だった
福岡はお寿司屋さん多くて幸せです💓
#近松#行天#安吉#菊寿司#天寿し#もり田
全て有名で予約困難です(´;ω;`)
㊗️🎉🎉カープ優勝!!!!
本日近松は広島カープNIGHT開催します!! なんと!ドリンク1杯目無料ーー!
2杯目からもお得な300円😇😇 つけ麺ひこも通常900円のところ、
500円に!! お得です!!
皆んなカープの優勝をお祝いしましょう!

#carp #広島カープ #カープ優勝 #下北沢 #近松
#1杯目無料
㊗️🎉🎉カープ優勝!!!! 本日近松は広島カープNIGHT開催します!! なんと!ドリンク1杯目無料ーー! 2杯目からもお得な300円😇😇 つけ麺ひこも通常900円のところ、 500円に!! お得です!! 皆んなカープの優勝をお祝いしましょう! #carp  #広島カープ  #カープ優勝  #下北沢  #近松  #1杯目無料 
春ねむりを見てSplit endを見た。 #近松
春ねむりを見てSplit endを見た。 #近松 
ツアーファイナル。
・
・
下北沢 近松
#piyu_ka #piyu #ぴゆーか#ピユーカ#下北沢#近松
-----
1にぎょ〜ざ
2にら〜めん
3にこ〜ひ〜(写真無)

とりあえず明日の野球が中止になったのが無念...
#天平
#近松
#seatllesbestcoffee
----- 1にぎょ〜ざ 2にら〜めん 3にこ〜ひ〜(写真無) とりあえず明日の野球が中止になったのが無念... #天平  #近松  #seatllesbestcoffee 
特筆することがないとインスタさぼりがちなので、8/24の写真を。笑
この日はTHEラブ人間の新体制初ライブにお邪魔してきました!最強すぎてあっという間に時間が過ぎてて、最高な時間でした!
それと下北沢近松には初めて行ったんだけど、すげー綺麗でした!
写真はTHEラブ人間のはるかと一緒に行ったAiliph Doepaのアイガーゴイルと!

#下北沢 #Shimokitazawa #近松 #マイメン #ライブ
特筆することがないとインスタさぼりがちなので、8/24の写真を。笑 この日はTHEラブ人間の新体制初ライブにお邪魔してきました!最強すぎてあっという間に時間が過ぎてて、最高な時間でした! それと下北沢近松には初めて行ったんだけど、すげー綺麗でした! 写真はTHEラブ人間のはるかと一緒に行ったAiliph Doepaのアイガーゴイルと! #下北沢  #Shimokitazawa  #近松  #マイメン  #ライブ 
彼岸花
蜷川さんを思いだします。
#演劇 #舞台 #蜷川幸雄 #蜷川さん #彼岸花 #近松
9月30日(土)
23時〜
東京下北沢近松にて、
LAST FIRST、 GACKY CORE BANDとして出演させてもらいます!
近松ナイトパーティー、是非遊びに来てくださいね😉
#LASTFIRST #gackycoreband #night #party #live #japan #tokyo #shimokitazawa #下北沢 #近松 #instagood
今日はバンドリハ!
・
・
楽しむ!!!
・
本番は9月15日!
下北沢 近松!
ツアーファイナルです!!
#piyuka #piyu_ka #ぴゆーか#リハーサル#スタジオ#練習#ギター#近松
‪解禁🙆‬
‪2017.10.22‬
‪ウメザワ生誕祭‬
‪「みなさんのおかげです」‬
‪@近松‬
‪op / st 18:30 / 19:00‬
‪adv / door ¥2000 / ¥2500‬ ‪PONDLOW‬
‪The Coridras‬
‪時速36km‬
‪Sono Sheet(宇都宮)‬
‪34(群馬)‬ 誕生日にイベントを企画しました!!
間違いない1日!!
皆さまお待ちしてます!! フライヤーはLUSHのまろ監修です!! #近松
#下北沢
#birthdayparty
‪解禁🙆‬ ‪2017.10.22‬ ‪ウメザワ生誕祭‬ ‪「みなさんのおかげです」‬ ‪@近松‬ ‪op / st 18:30 / 19:00‬ ‪adv / door ¥2000 / ¥2500‬ ‪PONDLOW‬ ‪The Coridras‬ ‪時速36km‬ ‪Sono Sheet(宇都宮)‬ ‪34(群馬)‬ 誕生日にイベントを企画しました!! 間違いない1日!! 皆さまお待ちしてます!! フライヤーはLUSHのまろ監修です!! #近松  #下北沢  #birthdayparty 
和風らーめんシリーズ

近松牛肉そば
(肉うどんみたいな和風ラーメン)

美味しくいただきました✋

#らーめん
#ラーメン 
#和風
#和風らーめん
#近松 
#尼崎
#尼崎市#若王子
#肉うどん#肉うどんみたい
味噌白湯ら〜麺
.
まもなく終わる冷やし坦々麺にひかれつつ味噌白湯にしたけど、久しぶりの近松はやっぱり旨い
#味噌ラーメン #近松 #北新地ラーメン
急遽近松のBARに立ちますー!
お暇な方、是非遊びに来てください!
仕事終わりにでも!

#下北沢
#近松
#BAR
#ライブハウス
今年も北沢八幡宮祭参加してますーー!
近松スタッフも神輿担ぎまっせ!
本日のイベントも激アツなので近松遊びに来てください!!
#下北沢
#近松
今年も北沢八幡宮祭参加してますーー! 近松スタッフも神輿担ぎまっせ! 本日のイベントも激アツなので近松遊びに来てください!! #下北沢  #近松 
.
深夜の冷やし担々麺😋✨.
山椒めっちゃ効いてておいしかった!!.
期間限定やから終わる前にまた食べれるかな…😭.
もっと早く出会いたかった😢.
.
#ラーメン#冷やし担々麺#担々麺#北新地#近松#ラーメン倶楽部
近松

缶バッジ製作工場

#近松
近松 缶バッジ製作工場 #近松 
今日はワルフェス2017!

3年越しの5PEACE、気になってたLOOMさんもやっと観れて良かった!
近松になってから初めて行ったけどH.A.Oがよく映える箱だったなー!
一番格好良かったのはH.A.Oで
一番楽しかったのはWAFYだけど
他にもたーーくさんのいろーーんな素敵なバンドさんがいらっしゃって、本当に最高の1日過ごせました。
2日連続でアツすぎるイベントに行けて本当に幸せやー!! #warufest #thewarudakumi #presents #0830
#shimokitazawa #ReG #MOSAiC #近松
#hao #WAFY #5PEACE #LOOM 
#atlestyre #seaweed #メガホンズ 
#ザマスミサイル #awesomehandsomes #madeinme.
#live #festival #livehouse #musicspace #music
#nice #holiday
今日はワルフェス2017! 3年越しの5PEACE、気になってたLOOMさんもやっと観れて良かった! 近松になってから初めて行ったけどH.A.Oがよく映える箱だったなー! 一番格好良かったのはH.A.Oで 一番楽しかったのはWAFYだけど 他にもたーーくさんのいろーーんな素敵なバンドさんがいらっしゃって、本当に最高の1日過ごせました。 2日連続でアツすぎるイベントに行けて本当に幸せやー!! #warufest  #thewarudakumi  #presents  #0830  #shimokitazawa  #ReG  #MOSAiC  #近松  #hao  #WAFY  #5PEACE  #LOOM  #atlestyre  #seaweed  #メガホンズ  #ザマスミサイル  #awesomehandsomes  #madeinme . #live  #festival  #livehouse  #musicspace  #music  #nice  #holiday 
楽しかった!
イミシン?聴きます!って人もいて嬉しかったーーーー 
これいい写真だなぁ。

何故かイミシン?への愛も湧いたし、次回はイミシン?9月30日楽しみ!
#ワルフェス #2017 #カバー #下北沢 #ReG #mosaic #近松 #ワルダクミ
カナイわたしあっくんカレン様\⍩⃝/他のメンバーどっか行ってた

#ワルフェス #2017 #カバー #下北沢 #ReG #mosaic #近松 #ワルダクミ #水星 #magic #だいすき
16:50〜下北沢MOSAiCにてysk氏と共にボーカルで参戦しまーす。
ワルダクミまーす!
カバーしちゃりまーす。
イミシン?無料配布CD持ってきたんでもらっておくれやすー
*
*
#ワルフェス #2017 #カバー #下北沢 #ReG #mosaic #近松 #ワルダクミ
いつもありがとう
鮨会
#近松

#一見不可
#紹介制
#ミシュラン二ツ星
#写真不可

美味な鮨
美味な酒
最高

二回目でも楽しめる

楽しくて美味しくてたまらない

じぃじとばぁばに
預けてたいろはは爆睡
ゆいとは楽しかったみたいでテンション高め
塩ラーメン好きじゃなかったけどここのはおいしい
#塩ラーメン#近松#北新地#スープ最高#😆
◆近松(薬院)
福岡で一番予約が困難といわれる名店「近松」へ。
今回の来福は、この予約の為に来たのが本命。
前島さん、高田さん、塚田さん、卓さん、知見さんの、飲食業界でも有名な豪華な顔ぶれに入れて頂きました。
やや暗めの緊張感のある店内に、賑やかな皆様(笑)
入店し間も無く、店主の坂西さんから一人一人に丁寧な挨拶。握りがスタートされると、さっそくのトップバッターのとろける削ぎ切りのアオリイカに、初っぱなから完全にやられました…(>_<)
見るも美しい、坂西さんの包丁さばき、職人技、所作。
全てにおいて、非の打ち所のないパーフェクトな寿司における芸術。
全国の食通を唸らし続けている、福岡を代表する名店の実力に脱帽です。
高田さん、素敵な機会を頂き、ありがとうございました!

さらに、連食に「らるきい」に向かったところ、臨時休業…。
前島さん、卓さんのフライトの時間まで間もないので、近場にて福岡県人の私のソウルフードである「ふきや」へ。
こってりの濃厚ソースにクリーミーなマヨネーズをぶっかけた独特の重〜いお好み焼は、中学生の頃によく通いつめたあの頃と変わらずたまりません!
せっかくの「近松」の余韻ももったいなく、ひとりガッついてしまいました…。
一旦解散し、夜に皆さんと再合流し、向かったのは、ピッツァの神様と讃えられる、ガエターノ・ファツィオ氏に師事し、その名を店名に引き継ぐ「ピッツェリア ダ ガエターノ」へ。
本場ナポリの抜群のピザとパスタに大満足!

さらに、軽呑みのつもりで立ち寄った「炭焼 直球」にて、めしテロ勃発…。 美味しい食事は、多種にてたくさん食べたいけれども…。
まだ次のお店にも行きたいし、お腹をふくれさせる為だけの超大盛白飯を食べたくはないなぁ…。
と、思いつつ、けっきょくバクバクと完食。

その後、皆さんと別れて、名物「八ちゃんラーメン」など、博多ラーメン4連食にて〆!

深夜の爆食後は、食べた分を精一杯消費する為に、実家に戻り暗やみの中での腕立てなどのハードトレーニング…
真っ暗な寝室から「ハァ…ハァ…」と聞こえる吐息を、両親はどうとらえていたのだろう…^^; ⚫︎近松(福岡市中央区薬院)
おまかせ
⚫︎ふきや(福岡市中央区天神)
デラックス焼×2
ミックス焼×2
焼うどん×2
⚫︎ガエターノ(福岡市中央区薬院)
おすすめピザ×2
おすすめパスタ×2
グラタンコロッケ
⚫︎銀シャリ炭焼 直球(福岡市中央区白金)
佐賀牛サガリ:780円
中落ちデッカルビ:980円
赤味カルビ:500円
特上カルビ:1080円
直球カルビ:480円
銀シャリ 特大
⚫︎八ちゃんラーメン(福岡市中央区白金)
ラーメン:700円
⚫︎屋台ともちゃん(福岡市中央区天神)
ラーメン:600円
⚫︎やまちゃん(福岡市中央区中洲)
ラーメン:650円
⚫︎博多大砲ラーメン(福岡市中央区春吉)
ラーメン:600円
.
#近松 #福岡寿司 #博多寿司 #食べログ1位福岡市 #ガエターノ #ふきや #長浜やまちゃん #theartofplating #gastronomy #gastronomia #chefsroll #artplating #artofplating
◆近松(薬院) 福岡で一番予約が困難といわれる名店「近松」へ。 今回の来福は、この予約の為に来たのが本命。 前島さん、高田さん、塚田さん、卓さん、知見さんの、飲食業界でも有名な豪華な顔ぶれに入れて頂きました。 やや暗めの緊張感のある店内に、賑やかな皆様(笑) 入店し間も無く、店主の坂西さんから一人一人に丁寧な挨拶。握りがスタートされると、さっそくのトップバッターのとろける削ぎ切りのアオリイカに、初っぱなから完全にやられました…(>_<) 見るも美しい、坂西さんの包丁さばき、職人技、所作。 全てにおいて、非の打ち所のないパーフェクトな寿司における芸術。 全国の食通を唸らし続けている、福岡を代表する名店の実力に脱帽です。 高田さん、素敵な機会を頂き、ありがとうございました! さらに、連食に「らるきい」に向かったところ、臨時休業…。 前島さん、卓さんのフライトの時間まで間もないので、近場にて福岡県人の私のソウルフードである「ふきや」へ。 こってりの濃厚ソースにクリーミーなマヨネーズをぶっかけた独特の重〜いお好み焼は、中学生の頃によく通いつめたあの頃と変わらずたまりません! せっかくの「近松」の余韻ももったいなく、ひとりガッついてしまいました…。 一旦解散し、夜に皆さんと再合流し、向かったのは、ピッツァの神様と讃えられる、ガエターノ・ファツィオ氏に師事し、その名を店名に引き継ぐ「ピッツェリア ダ ガエターノ」へ。 本場ナポリの抜群のピザとパスタに大満足! さらに、軽呑みのつもりで立ち寄った「炭焼 直球」にて、めしテロ勃発…。 美味しい食事は、多種にてたくさん食べたいけれども…。 まだ次のお店にも行きたいし、お腹をふくれさせる為だけの超大盛白飯を食べたくはないなぁ…。 と、思いつつ、けっきょくバクバクと完食。 その後、皆さんと別れて、名物「八ちゃんラーメン」など、博多ラーメン4連食にて〆! 深夜の爆食後は、食べた分を精一杯消費する為に、実家に戻り暗やみの中での腕立てなどのハードトレーニング… 真っ暗な寝室から「ハァ…ハァ…」と聞こえる吐息を、両親はどうとらえていたのだろう…^^; ⚫︎近松(福岡市中央区薬院) おまかせ ⚫︎ふきや(福岡市中央区天神) デラックス焼×2 ミックス焼×2 焼うどん×2 ⚫︎ガエターノ(福岡市中央区薬院) おすすめピザ×2 おすすめパスタ×2 グラタンコロッケ ⚫︎銀シャリ炭焼 直球(福岡市中央区白金) 佐賀牛サガリ:780円 中落ちデッカルビ:980円 赤味カルビ:500円 特上カルビ:1080円 直球カルビ:480円 銀シャリ 特大 ⚫︎八ちゃんラーメン(福岡市中央区白金) ラーメン:700円 ⚫︎屋台ともちゃん(福岡市中央区天神) ラーメン:600円 ⚫︎やまちゃん(福岡市中央区中洲) ラーメン:650円 ⚫︎博多大砲ラーメン(福岡市中央区春吉) ラーメン:600円 . #近松  #福岡寿司  #博多寿司  #食べログ1位福岡市  #ガエターノ  #ふきや  #長浜やまちゃん  #theartofplating  #gastronomy  #gastronomia  #chefsroll #artplating  #artofplating 
夢しかない。
地に足つけなきゃと思う日々だーーー
大好きなものを応援し続けれるように頑張らなきゃ。

#近松
#下北沢
#音楽
#バンド
夢しかない。 地に足つけなきゃと思う日々だーーー 大好きなものを応援し続けれるように頑張らなきゃ。 #近松  #下北沢  #音楽  #バンド 
2017.8.24.(thu)
みんな恋の歌を歌ったて、すごい沁みた。恋っていいな。恋したいねってなる感じ。
*
キイチ初めて見たけど、とっても好きだった。とりあえず沁みた。
*
tetoはサダさんがtetoが、作り出す音楽が最高にカッコよくて、知らない間に体が勝手に動いてしまう!!!
*
ラブ人間は、昨日から新生ラブ人間で、これから何かが起こるんだろうなっていう、ワクワクドキドキ感!!6人とも楽しそうに演奏してて、すっごい楽しくて、、今までとは違うけど、大切な大好きなとこは残ってて、ただひたすらに好きなんですよね、笑
ラブ人間の何が好きかって、幸せな気持ちで心が満たされるってとこ、それってすっごいことだと思う!◎
金田さんはじめ、ツネさん、谷さん、はるかくんが、すっごいキラキラした目をしてて、これからのラブ人間が楽しみになりました☺︎
*
昨日は本当に素晴らしい夜だったから、ちょっと長めに語ってしまったのをお許し下さい🙇
*
#THEラブ人間  #teto  #キイチビールアンドザホーリーティッツ  #環七エレジー  #近松
2017.8.24.(thu) みんな恋の歌を歌ったて、すごい沁みた。恋っていいな。恋したいねってなる感じ。 * キイチ初めて見たけど、とっても好きだった。とりあえず沁みた。 * tetoはサダさんがtetoが、作り出す音楽が最高にカッコよくて、知らない間に体が勝手に動いてしまう!!! * ラブ人間は、昨日から新生ラブ人間で、これから何かが起こるんだろうなっていう、ワクワクドキドキ感!!6人とも楽しそうに演奏してて、すっごい楽しくて、、今までとは違うけど、大切な大好きなとこは残ってて、ただひたすらに好きなんですよね、笑 ラブ人間の何が好きかって、幸せな気持ちで心が満たされるってとこ、それってすっごいことだと思う!◎ 金田さんはじめ、ツネさん、谷さん、はるかくんが、すっごいキラキラした目をしてて、これからのラブ人間が楽しみになりました☺︎ * 昨日は本当に素晴らしい夜だったから、ちょっと長めに語ってしまったのをお許し下さい🙇 * #THEラブ人間  #teto  #キイチビールアンドザホーリーティッツ  #環七エレジー  #近松 
昨日は新生THEラブ人間のお披露目ライブ☆
トミー、そしてわかつきを加えた6人組もとてもよかった☆
懐かしのスタッフさんたちにも会えて最高な夜でした🎶
完売おめでとう♡

#下北沢 #近松 #THEラブ人間 #環七エレジー #teto #キイチビールアンドザホーリーティッツ
飲んだ後に最高そう。って思うけど、なかなか飲んだ後に目の前に美味しい塩ラーメン屋さんないよね。
#塩ラーメン
#北新地
#ラーメン #🍜
#近松
#ラーメン女子
#スミレのラーメン日記 
#麺スタグラム
ワンマンライブは11月11日渋谷www!
#井乃頭蓄音団 #近松
今日も残暑きびしい一日でした
・
新幹線🚄の窓からは、入道雲が…… 博多へ
・
・
#近松 で、お鮨をいただきました。
・
秋のしつらいで、大満足のお食事を楽しみました。
今日も残暑きびしい一日でした ・ 新幹線🚄の窓からは、入道雲が…… 博多へ ・ ・ #近松  で、お鮨をいただきました。 ・ 秋のしつらいで、大満足のお食事を楽しみました。
ラーメン部と花火。

今まで食べた味噌ラーメンで一番おいしい!何がってチャーシュー、麺、スープ、メンマ個別に切り取ってもそれぞれおいしい。正確には味噌白鶏ラーメン

#ラーメン部 #ラーメン #近松 
#味噌 #味噌ラーメン #味噌白鶏
#北新地 #猪名川 #花火 
#メンマ好き
下丸子×演劇ぷろじぇくと2017
劇団山の手事情社『傾城反魂香』
2017.10.13〜15
大田区民プラザ 大ホール
前売り開始!

#山の手 #yamanote #傾城反魂香 #近松 #chikamatsu #歌舞伎 #演劇 #舞台 #theatre #福島治 #前売り開始
北新地の近松にやって参りました!ここは夕方からしかやってない!味噌パイタン!濃くて美味しかった!!
#近松 #北新地
北新地の近松にやって参りました!ここは夕方からしかやってない!味噌パイタン!濃くて美味しかった!! #近松  #北新地 
お盆に3日だけ帰省した!
俺のCIMAとJeepだったらええなー😝
高専の集まりの写真撮り忘れた😂
また集まろ🙋‍♂️
9月後半も帰るで~🚌💨 ・
#愛媛 #四国中央市 #新居浜 #土居 #近松 #むぎとろ #nissan #cima #jeep #suzuki #花火 #焼肉 #bbq
外は雨だが近松は星空だった!昨日来てくれた皆さまありがとうございました!共演者ライブもたのしかったー♪(´ε` )次は9/2!
#rock #shimokitazawa #tokyo #近松 #ライブ #夏の大三角形
この前のDJのやつ。
楽しい時間はあっという間だよねーー
下北沢で面白いことやっていきましょう
#下北沢
#近松
#DJ
#イベント
この前のDJのやつ。 楽しい時間はあっという間だよねーー 下北沢で面白いことやっていきましょう #下北沢  #近松  #DJ  #イベント 
小倉充子さんの浴衣には、絶対煙管が似合うと思うのです。
とんぺい焼きを前に煙管でポーズをとる阿呆。

#煙管 #キセル #着物 #趣着物 #浴衣 #小倉充子 #近松 #モリタマミセレクション #レース帯揚げ #スカラップレース帯揚げ
下丸子×演劇ぷろじぇくと2017
劇団山の手事情社『傾城反魂香』
2017.10.13〜15
大田区民プラザ 大ホール

#山の手 #yamanote #傾城反魂香 #近松 #chikamatsu #歌舞伎 #演劇 #舞台 #theatre #平松俊之
サンボマスターに救われた夜
ぶれぶれだけど大好きなおふたりー
そして昔とったけんじさんとうめちゃんとの写真もらいました。笑
石左さんのMCおもろかったな
深夜だけどとても楽しいから次はぜひにー
#下北沢 #近松 #DJ #ライブハウス #サンボマスター  #音楽
サンボマスターに救われた夜 ぶれぶれだけど大好きなおふたりー そして昔とったけんじさんとうめちゃんとの写真もらいました。笑 石左さんのMCおもろかったな 深夜だけどとても楽しいから次はぜひにー #下北沢  #近松  #DJ  #ライブハウス  #サンボマスター  #音楽 
暖簾が変わってた。
けど、美味しさ変わらず。
大満足。
ごちそうさまでした。
これからもよろしくお願いします。
#福岡#鮨#近松
暖簾が変わってた。 けど、美味しさ変わらず。 大満足。 ごちそうさまでした。 これからもよろしくお願いします。 #福岡 #鮨 #近松 
明日!下北沢 近松にて!
DJパーティーやります!! 日頃お世話になっている方に出演して頂きます!!
何卒よろしくお願い致します!! 8/11 深夜@下北沢 近松
「DRUNK MASTER」

オノムラ(See you at She you)
有馬くん(club 251)
けいごふらんか(LINGUA FRANCA)
DJ肝炎とMC色盲(BASEMENT TIMES)
ウメザワ(近松)
まろ(渋谷LUSH)
ハットリケンジ(渋谷LUSH)

OPEN / START 23:00 ¥1,500

#下北沢
#近松
#渋谷LUSH
#251
#basementtimes 
#石左
明日!下北沢 近松にて! DJパーティーやります!! 日頃お世話になっている方に出演して頂きます!! 何卒よろしくお願い致します!! 8/11 深夜@下北沢 近松 「DRUNK MASTER」 オノムラ(See you at She you) 有馬くん(club 251) けいごふらんか(LINGUA FRANCA) DJ肝炎とMC色盲(BASEMENT TIMES) ウメザワ(近松) まろ(渋谷LUSH) ハットリケンジ(渋谷LUSH) OPEN / START 23:00 ¥1,500 #下北沢  #近松  #渋谷LUSH  #251  #basementtimes  #石左 
明日の近松は後藤匠がでますーーー
高校からの友達です。
これは修学旅行の時の後藤匠。
どんなライブをするのでしょうか。
皆さん来てください!!
#下北沢
#近松
#後藤匠
#札幌光星
#シンガーソングライター
地元の親友との楽しい夜🌃
焼き鳥屋さんで渋く飲み会。
野球中継もテレビで放送され、お客様さんもヒットや点が入る度に大きな声で一喜一憂する、面白いお店でした(^^)
焼き鳥も、他のメニューも絶品!

#一番#焼き鳥#居酒屋#尼崎#近松
地元の親友との楽しい夜🌃 焼き鳥屋さんで渋く飲み会。 野球中継もテレビで放送され、お客様さんもヒットや点が入る度に大きな声で一喜一憂する、面白いお店でした(^^) 焼き鳥も、他のメニューも絶品! #一番 #焼き鳥 #居酒屋 #尼崎 #近松 
今日は下北沢の近松で雨のマンデーズでしたー!
近松は今月でオープン3ヶ月とまだ新しいライブハウスです!
前に雨のマンデーズがレコ初したデイジーバーの近くです、ちょっとわかりづらいかもしれないけどまぁ外に今日の演者とか張り出されてるから大丈夫!前回雨のマンデーズのみなさんに場所聞いたから地図を使わないで行けました!(迷ったけど)

今日の雨のマンデーズはeggsとかCDに無い曲もやってて新鮮でした!
もっとライブ行って覚えないとね!
今日は見れてラッキーなライブでもあってねー
ウミさんがセトリ言い間違えて言い間違えてでちゃんくもさんが違うよーって小さい声で言っててこれぞライブです!
CDはレコーディングして完璧な良い音源に仕上がってるけどライブって訂正とか出来ないから本番感があっていいよね!
ウミさんもこんなのライブやってて初めてだーって言ってたくらいだからほんとに見れて良かったわ!w笑いましたww
そーそー504さんのドラム今日もちっちゃく見えたけど気のせいらしい、俺170ちょいだけど504さん見るとき見上げてるからきっと200ある感じだよね、、、多分504さんが高いからドラムちっこく見えちゃうんだなーでもなんか子供用のドラム叩いてるみたいですごい好きですw音は全然かっこいいっすよ!!
それからーちゃんくもさんのギターだけになるときどうしても見ちゃうよね!めっちゃかっこいいの!立ち姿がすげーかっこいい!ぜひ見に来てほしい!あとあとやっぱウミさんの声ほんとにいいよね!CDも良いけどライブで目の前で聞けるのほんとに嬉しい!

そそ!物販で新しい缶バッジが出ましたーおめでとう!!
個人的に504さんのTwitterアイコンになってる絵が好きですwデザインはちゃんくもさんだってさ!センス!
1つ100円ですなんかセットで500円にもなるみたい!
今日はお客さんと話しててあんまりウミさんと話せなかったから次回何話そうか考えよー、、、 これは雨のマンデーズ関係なしにアーティストさんと話すとき緊張するよね、、、結構今日はこの事話そう!とか決めていくんだけど結局やばい目の前に本人居るよ!で上がっちゃって何話すかほとんど忘れてライブ良かったですしか出てこないっていう、、、
でもまじでライブは最高だしその時々で感じが違うから好きなんだけどね!

そんなわけで今日は雨のマンデーズで下北沢近松でした!今日見れなかったあなたはどんまい!レアだったぞ!

さぁ次回だね!
次の雨のマンデーズは31日だね!新宿よ!
んで次回の俺が行くのは14日にocrestで雨音コンプレックスだよー!!今回はちゃんと初めからバンドって言われてるやつ!!
ライブじゃないけど一応13日にオーケストラフォルチェの演奏も見に行くよ!

いやーこのアカウントここんとこずっとバンドバンド弾き語り弾き語りな感じだけどもともと吹奏楽出だったか今年入るまでは吹奏楽の演奏会とかオーケストラしか聞いてなかったんよー
人生何があるかわからんねー
まさか自分がバンドにハマるなんて2月までの俺は思ってもなかったなー

そんじゃライブとサバゲでそろそろ金がなくて今日学費に手を染めた俺は寝ます!ちなこの間の月曜、tribe見に行った日は雨のマンデーズ!(やり忘れてたから今やった)
おやすみ!

#雨のマンデーズ #下北沢 #近松 #ライブ #ライブハウス #缶バッチ
今日は下北沢の近松で雨のマンデーズでしたー! 近松は今月でオープン3ヶ月とまだ新しいライブハウスです! 前に雨のマンデーズがレコ初したデイジーバーの近くです、ちょっとわかりづらいかもしれないけどまぁ外に今日の演者とか張り出されてるから大丈夫!前回雨のマンデーズのみなさんに場所聞いたから地図を使わないで行けました!(迷ったけど) 今日の雨のマンデーズはeggsとかCDに無い曲もやってて新鮮でした! もっとライブ行って覚えないとね! 今日は見れてラッキーなライブでもあってねー ウミさんがセトリ言い間違えて言い間違えてでちゃんくもさんが違うよーって小さい声で言っててこれぞライブです! CDはレコーディングして完璧な良い音源に仕上がってるけどライブって訂正とか出来ないから本番感があっていいよね! ウミさんもこんなのライブやってて初めてだーって言ってたくらいだからほんとに見れて良かったわ!w笑いましたww そーそー504さんのドラム今日もちっちゃく見えたけど気のせいらしい、俺170ちょいだけど504さん見るとき見上げてるからきっと200ある感じだよね、、、多分504さんが高いからドラムちっこく見えちゃうんだなーでもなんか子供用のドラム叩いてるみたいですごい好きですw音は全然かっこいいっすよ!! それからーちゃんくもさんのギターだけになるときどうしても見ちゃうよね!めっちゃかっこいいの!立ち姿がすげーかっこいい!ぜひ見に来てほしい!あとあとやっぱウミさんの声ほんとにいいよね!CDも良いけどライブで目の前で聞けるのほんとに嬉しい! そそ!物販で新しい缶バッジが出ましたーおめでとう!! 個人的に504さんのTwitterアイコンになってる絵が好きですwデザインはちゃんくもさんだってさ!センス! 1つ100円ですなんかセットで500円にもなるみたい! 今日はお客さんと話しててあんまりウミさんと話せなかったから次回何話そうか考えよー、、、 これは雨のマンデーズ関係なしにアーティストさんと話すとき緊張するよね、、、結構今日はこの事話そう!とか決めていくんだけど結局やばい目の前に本人居るよ!で上がっちゃって何話すかほとんど忘れてライブ良かったですしか出てこないっていう、、、 でもまじでライブは最高だしその時々で感じが違うから好きなんだけどね! そんなわけで今日は雨のマンデーズで下北沢近松でした!今日見れなかったあなたはどんまい!レアだったぞ! さぁ次回だね! 次の雨のマンデーズは31日だね!新宿よ! んで次回の俺が行くのは14日にocrestで雨音コンプレックスだよー!!今回はちゃんと初めからバンドって言われてるやつ!! ライブじゃないけど一応13日にオーケストラフォルチェの演奏も見に行くよ! いやーこのアカウントここんとこずっとバンドバンド弾き語り弾き語りな感じだけどもともと吹奏楽出だったか今年入るまでは吹奏楽の演奏会とかオーケストラしか聞いてなかったんよー 人生何があるかわからんねー まさか自分がバンドにハマるなんて2月までの俺は思ってもなかったなー そんじゃライブとサバゲでそろそろ金がなくて今日学費に手を染めた俺は寝ます!ちなこの間の月曜、tribe見に行った日は雨のマンデーズ!(やり忘れてたから今やった) おやすみ! #雨のマンデーズ  #下北沢  #近松  #ライブ  #ライブハウス  #缶バッチ 
本日の近松!!
ガールズバンド、弾き語りが集まった1日!!
ご来場お待ちしてます!! #下北沢
#近松
#クチナシ
#雨のマンデーズ
#山田エリザベス良子 
#ミスモペ
#girlsband