an online Instagram web viewer

#迷路のまち medias

Photos

大人の遠足in小豆島
喋楽苦2イベントをメインに、迷路のまちを皆んなでぐるぐる迷いながら昭和レトロと現代アートを探り、小豆島霊場58番札所 西光寺と60番札所 江洞窟で97歳の庵主と出会い、島メシ家で現代アート好きなお洒落な人達とlunchし、井上誠耕園が新しく構えた らしく園で特別dinnerコースを戴き…。
⁂
⁂
いつもながらhard且つ盛り沢山の企画に感謝。
今回は貸切じゃなく小豆島オリーブバスに乗ったけどより楽しかった!tripの一番好きなとこは地元の生活に一瞬溶け込むこと!
⁂
⁂
⁂

#小豆島 #大人の遠足 #meipam #西光寺 #江洞窟 #島メシ家 #迷路のまち #喋楽苦2 #土庄町中央会館 #木村多江 #リリーフランキー ##橋口亮輔 #二十四の瞳映画村 #現代アート #love #happy #fff #井上誠耕園 #らしく園 #オリーブオイル #shodoshima #kagawa #shikoku #秋 #가을 #바람 #하늘 #japan #일본
大人の遠足in小豆島 喋楽苦2イベントをメインに、迷路のまちを皆んなでぐるぐる迷いながら昭和レトロと現代アートを探り、小豆島霊場58番札所 西光寺と60番札所 江洞窟で97歳の庵主と出会い、島メシ家で現代アート好きなお洒落な人達とlunchし、井上誠耕園が新しく構えた らしく園で特別dinnerコースを戴き…。 ⁂ ⁂ いつもながらhard且つ盛り沢山の企画に感謝。 今回は貸切じゃなく小豆島オリーブバスに乗ったけどより楽しかった!tripの一番好きなとこは地元の生活に一瞬溶け込むこと! ⁂ ⁂ ⁂ #小豆島  #大人の遠足  #meipam  #西光寺  #江洞窟  #島メシ家  #迷路のまち  #喋楽苦2  #土庄町中央会館  #木村多江  #リリーフランキー  ##橋口亮輔  #二十四の瞳映画村  #現代アート  #love  #happy  #fff  #井上誠耕園  #らしく園  #オリーブオイル  #shodoshima  #kagawa  #shikoku  #秋  #가을  #바람  #하늘  #japan  #일본 
*
パフェみたいなかき氷🍧
全然気付かんかったけど(笑)
後ろも可愛い🙈
迷って迷ってなかなかお店辿りつけんかった🤦‍♀️
・
・
・
#JAM#かき氷#アイス#マンゴー#ピーチ#sweets#中崎町#大阪カフェ#迷路のまち#迷子
島メシ家からお知らせ。
明日はランチ営業、14時までのみとなります。夕方15時からの営業はいたしませんのでご注意ください。よろしくお願いいたします◎
#セトノウチ #島メシ家 #小豆島ランチ #迷路のまち #meipam #土庄本町
・
おはようございます
今朝はいつもより一層
床が冷たいと感じる朝でした
…いや、また床ですか(笑)
まぁまぁ、小さいことは気にしないで🤚🏻
ラス1金曜
がんばろー😆
・
迷路のまち
西光寺周辺
・
1492
#迷路のまち #西光寺 #香川県小豆郡土庄町 #instagramjapan #team_jp_西 #ig_japan #IGersJP #icu_japan #japan_of_insta #phos_japan #loves_nippon #Lovers_Nippon #art_of_japan_  #retrip_nippon #wp_japan #photo_shorttrip #instagram #instagood #pt_life #special_spot_ #japan_visit #tokyocameraclub #setouchigram61 #21mazetown #広がり同盟 #キリトリ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
・ おはようございます 今朝はいつもより一層 床が冷たいと感じる朝でした …いや、また床ですか(笑) まぁまぁ、小さいことは気にしないで🤚🏻 ラス1金曜 がんばろー😆 ・ 迷路のまち 西光寺周辺 ・ 1492 #迷路のまち  #西光寺  #香川県小豆郡土庄町  #instagramjapan  #team_jp_西  #ig_japan  #IGersJP  #icu_japan  #japan_of_insta  #phos_japan  #loves_nippon  #Lovers_Nippon  #art_of_japan_  #retrip_nippon  #wp_japan  #photo_shorttrip  #instagram  #instagood  #pt_life  #special_spot_  #japan_visit  #tokyocameraclub  #setouchigram61  #21mazetown  #広がり同盟  #キリトリ部  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
香川は小豆島に迷路の塔あり。迷路のまち、と称されているところのいちスポットである。ぐるりとした螺旋階段を登り、空中回廊を渡ると屋根裏部屋のような小部屋に。
小豆島由来の雑貨などがアート作品と共に並んでいる。山下畳商店の若い方が作ったHERIBBONは畳の縁をファッション小物へとアレンジ。安っぽくないのが良い◎逸品です
#heribbon #畳の縁を活かしたイカしてるグッズ #畳の縁 #小豆島 #迷路のまち #迷路の塔 #外人だけじゃなく日本人の友達への贈り物によいよ!
香川は小豆島に迷路の塔あり。迷路のまち、と称されているところのいちスポットである。ぐるりとした螺旋階段を登り、空中回廊を渡ると屋根裏部屋のような小部屋に。 小豆島由来の雑貨などがアート作品と共に並んでいる。山下畳商店の若い方が作ったHERIBBONは畳の縁をファッション小物へとアレンジ。安っぽくないのが良い◎逸品です #heribbon  #畳の縁を活かしたイカしてるグッズ  #畳の縁  #小豆島  #迷路のまち  #迷路の塔  #外人だけじゃなく日本人の友達への贈り物によいよ !
..
)
)
)
行ってきました!
#小豆島 #高松 #香川県 #土庄町
#迷路のまち #エンジェルロード
#ギリシャ風車
#千年樹林 #オリーブ #醤油
#女2人 #女子会 と呼ぶには程遠い
幸せのドンキーに会えた!#マルキン にて。
#オリーブサイダー で扁桃腺やられ、
#オリーブ園 で#ひしお丼 頼むときに
#うしお丼 ゆうから店員わろてて
うしお丼って注文した子ばかにしてたら
カメラ忘れてきたから明後日届くの願う❤️
有村架純に似とるよなぁ!!!
#フィルター越しの私の世界 #自然 #田舎
)
)
)
.. ) ) ) 行ってきました! #小豆島  #高松  #香川県  #土庄町  #迷路のまち  #エンジェルロード  #ギリシャ風車  #千年樹林  #オリーブ  #醤油  #女2人  #女子会  と呼ぶには程遠い 幸せのドンキーに会えた!#マルキン  にて。 #オリーブサイダー  で扁桃腺やられ、 #オリーブ園  で#ひしお丼  頼むときに #うしお丼  ゆうから店員わろてて うしお丼って注文した子ばかにしてたら カメラ忘れてきたから明後日届くの願う❤️ 有村架純に似とるよなぁ!!! #フィルター越しの私の世界  #自然  #田舎  ) ) )
:
仕事で小豆島に来てます。
豊島に渡るフェリー待ちの時間で島を散策。
歩いて動ける範囲で町並みを楽しんできました。
.
#小豆島
#迷路のまち
#西光寺
.
Location : Saikou-ji | Shodoshima, Kagawa
Camera : FUJIFILM X-T1
.
: 仕事で小豆島に来てます。 豊島に渡るフェリー待ちの時間で島を散策。 歩いて動ける範囲で町並みを楽しんできました。 . #小豆島  #迷路のまち  #西光寺  . Location : Saikou-ji | Shodoshima, Kagawa Camera : FUJIFILM X-T1 .
井の頭線に全然辿り着けなくて
泣きそうw (;ω;)
やっぱり渋谷って苦手。。 #渋谷 #井の頭線 
#標識 #迷路のまち
たこやきnoばあ-のTAKOYAKIプロデュース
🍝
"ほっしゃん"も絶賛❗️
たこ焼きの生地で作った「クリームそうめんパスタ」
🍝
春メニュー限定で実施してました「クリームそうめんパスタ」が常連様リクエストにて、この度レギュラー化決定🎵
🍝
迷路のまち内にある小豆島手延べそうめんの太麺に、新鮮な野菜とベーコン、そしてトマト、玉ねぎ、小松菜、オレンジ、海鮮節を煮込んだダシが決めての特製生地を使った"たこやきnoばあ-"渾身のスペシャルメニュー!
🍝
香川、岡山ローカル放送「金バク!」にて"ほっしゃん"ご来店!「コレは日本人のためのパスタやっ!」とカメラが回っていない時でも大絶賛‼️
🍝
常連様もビックリの出来にファン続出、完売必至!
🍝
コレを食べなければ「たこやきnoばあ-」は語れない…
🐙
小豆島の美味は「たこ焼き」で完結する!
お口の中を小豆島いっぱいに満たせるたこ焼き専門店。
🐙
小豆島たこやきnoばあ-MAZE with 迷路のまち
🐙
LINE@「CLUB MAZE」
簡単登録で無料会員様限定クーポン大好評配信中!
詳細は公式ホームページにて
👼
「"迷路のまち"のお散歩プロジェクト」
あなたは"迷路のまち"にどのような催し事が企画されれば脚を向けてみようと思いますか?
あなたのアイデアで"迷路のまち"が変わります!
👼
☆小豆島「迷路のまち」
縦横無尽に入り組んだ路地が特徴である個性的な町並みは、海賊から島民の生活を守るためや海風から建物や日常生活を守るために意図的に造られたと言われています。
👼
複雑な路地が「迷路」のようであるということから、いつの頃からか「迷路のまち」と呼ばれるようになりました。
👼
小豆島土庄(とのしょう)町の中心部に位置し、小豆島八十八ヶ所霊場第五十八番札所西光寺周辺は今も昔懐かしい町並みが残っています。
👼
#観光 #旅行 #瀬戸内海 #香川 #小豆島 #たこ焼き #エンジェルロード #迷路のまち #寒霞渓 #銚子渓 #お猿 #素麺 #醤油 #佃煮 #胡麻油 #オリーブ #やしきたかじん
たこやきnoばあ-のTAKOYAKIプロデュース 🍝 "ほっしゃん"も絶賛❗️ たこ焼きの生地で作った「クリームそうめんパスタ」 🍝 春メニュー限定で実施してました「クリームそうめんパスタ」が常連様リクエストにて、この度レギュラー化決定🎵 🍝 迷路のまち内にある小豆島手延べそうめんの太麺に、新鮮な野菜とベーコン、そしてトマト、玉ねぎ、小松菜、オレンジ、海鮮節を煮込んだダシが決めての特製生地を使った"たこやきnoばあ-"渾身のスペシャルメニュー! 🍝 香川、岡山ローカル放送「金バク!」にて"ほっしゃん"ご来店!「コレは日本人のためのパスタやっ!」とカメラが回っていない時でも大絶賛‼️ 🍝 常連様もビックリの出来にファン続出、完売必至! 🍝 コレを食べなければ「たこやきnoばあ-」は語れない… 🐙 小豆島の美味は「たこ焼き」で完結する! お口の中を小豆島いっぱいに満たせるたこ焼き専門店。 🐙 小豆島たこやきnoばあ-MAZE with 迷路のまち 🐙 LINE@「CLUB MAZE」 簡単登録で無料会員様限定クーポン大好評配信中! 詳細は公式ホームページにて 👼 「"迷路のまち"のお散歩プロジェクト」 あなたは"迷路のまち"にどのような催し事が企画されれば脚を向けてみようと思いますか? あなたのアイデアで"迷路のまち"が変わります! 👼 ☆小豆島「迷路のまち」 縦横無尽に入り組んだ路地が特徴である個性的な町並みは、海賊から島民の生活を守るためや海風から建物や日常生活を守るために意図的に造られたと言われています。 👼 複雑な路地が「迷路」のようであるということから、いつの頃からか「迷路のまち」と呼ばれるようになりました。 👼 小豆島土庄(とのしょう)町の中心部に位置し、小豆島八十八ヶ所霊場第五十八番札所西光寺周辺は今も昔懐かしい町並みが残っています。 👼 #観光  #旅行  #瀬戸内海  #香川  #小豆島  #たこ焼き  #エンジェルロード  #迷路のまち  #寒霞渓  #銚子渓  #お猿  #素麺  #醤油  #佃煮  #胡麻油  #オリーブ  #やしきたかじん 
島メシ家デリ、今週のおすすめは〜
*秋のさつまいもにピリッと仕上げたお豆達の“さつまいものチリコンカン” *見た目は少し地味だけど煮卵付いてるしオススメなんです!とスタッフ一押しの“ピーマンの肉詰め 煮卵付き”です。
ランチに是非どうぞー◎
#セトノウチ #島メシ家 #小豆島 #小豆島ランチ #デリ #MeiPAM #迷路のまち #土庄本町 #ランチ #瀬戸内
島メシ家デリ、今週のおすすめは〜 *秋のさつまいもにピリッと仕上げたお豆達の“さつまいものチリコンカン” *見た目は少し地味だけど煮卵付いてるしオススメなんです!とスタッフ一押しの“ピーマンの肉詰め 煮卵付き”です。 ランチに是非どうぞー◎ #セトノウチ  #島メシ家  #小豆島  #小豆島ランチ  #デリ  #MeiPAM  #迷路のまち  #土庄本町  #ランチ  #瀬戸内 
☝︎ともか(笑)👀
ショウドシマ/メイロ
#meipam #小豆島 #迷路のまち
新宿駅、ほんま迷路やん‥💦 迷う‥迷う‥🤣🤣🤣
・
・
#新宿駅 #迷路 #迷路のまち #休日 #休日の過ごし方 #朝から #動くよ #🤣
🏘深み🏘
尾道は見たことない町並みばかりでした😮
街道が丁字路になっているところを間違えて北東に曲がるとこの道なのですが、行ったら最後、絶対帰ってこれなさそう🌏
#ブラタモリ #尾道 #出雲 #天満宮 #出雲街道 #古い町並み #迷路 #迷路のまち
島メシ家ではお弁当の注文も受け付けています!今日は観光ツアーの注文がありローストビーフ入りのお弁当をご用意しました。
電話注文も受け付けています☎︎お店でお好きなデリを選んでお弁当にもできますよ。これからの季節、お気に入りの場所で外ごはんも良いですね〜テイクアウトのご利用もお待ちしています◎
#セトノウチ #島メシ家 #小豆島 #小豆島ランチ #せとうち #迷路のまち #meipam #土庄本町 #テイクアウト #お弁当 #小豆島お弁当 #デリ
島メシ家ではお弁当の注文も受け付けています!今日は観光ツアーの注文がありローストビーフ入りのお弁当をご用意しました。 電話注文も受け付けています☎︎お店でお好きなデリを選んでお弁当にもできますよ。これからの季節、お気に入りの場所で外ごはんも良いですね〜テイクアウトのご利用もお待ちしています◎ #セトノウチ  #島メシ家  #小豆島  #小豆島ランチ  #せとうち  #迷路のまち  #meipam  #土庄本町  #テイクアウト  #お弁当  #小豆島お弁当  #デリ 
_
#0914#2日目
#女子旅#小豆島#香川県

#エンジェルロード
暴れすぎてポケットに石大量INw

#オリーブ園#道の駅
お土産いっぱい♪

#迷路のまち#駄菓子屋#モノノケ堂 
うん。迷わないw
キューピーGET!!👼 #マルキン醤油#しょうゆソフト
#醤油サイダー#オリーブサイダー
しょうゆソフトおいしかった😲👌
醤油サイダーひとそれぞれ。w

#オリーブのリーゼント 
見つけた時の喜び😂

#猿#銚子渓お猿の国
#げろかわ
ほんま猿可愛い。Gパンのダメージから中覗かれたww

栞奈、運転もナビもありがとうw
_ #0914 #2日目  #女子旅 #小豆島 #香川県  #エンジェルロード  暴れすぎてポケットに石大量INw #オリーブ園 #道の駅  お土産いっぱい♪ #迷路のまち #駄菓子屋 #モノノケ堂  うん。迷わないw キューピーGET!!👼 #マルキン醤油 #しょうゆソフト  #醤油サイダー #オリーブサイダー  しょうゆソフトおいしかった😲👌 醤油サイダーひとそれぞれ。w #オリーブのリーゼント  見つけた時の喜び😂 #猿 #銚子渓お猿の国  #げろかわ  ほんま猿可愛い。Gパンのダメージから中覗かれたww 栞奈、運転もナビもありがとうw
.
案内してくれた👵🏼
#0914 #小豆島 #迷路のまち
飲みに行くのにやっぱここからニューヨークとかパリまでは歩けんなぁ😂そこのビストロにしとこ😆 #道案内#店案内#迷路のまち#店選びは楽しい#出逢い#店主と仲良くなるの苦手#馴染みの店は作らない#天満
#迷路のまち #小豆島
#小豆島土庄本町 #オリーブ 
なんだか 気持ちがざわつく😞

そんな時もあるよね〜。 頑張れ、自分。
昼間はまだ暑さが残りますが、もう秋ですね。このオリーブ、植木鉢に植わっていたものが大きくなって窮屈そうだったので、今年の春に敷地内の土に植え替えてもらいました。とっても元気な姿になり実もつき始めました!これからいい季節ですね◎
#セトノウチ #オリーブ #オリーブの木 #オリーブの実 #秋 #小豆島 #shodoshima #olive #土庄本町 #迷路のまち
一番最初に撮った路地裏。
どこに続くかわからないわくわく感。
そこに住まう住民の生活の匂い。線香の匂い。
#路地裏
#路地裏大作戦
#風景
#景色
#隙間
#小路
#細道
#小豆島
#香川
#迷路のまち
朝から迷路のまちを通って
エンジェルロード行って、MeiPAMで朝ごはん!
めっちゃ美味しいこのトースト🍞💗
.
お昼ご飯は手延べそうめん!
.
フェリーは神戸着だったので、
船の上から神戸の夜景。
三脚とかなかったから、ブレブレやけど。
.
#小豆島 #迷路のまち #エンジェルロード
#MeiPAM #トースト #手延べそうめん
#明石海峡大橋 #神戸の夜景 #フェリーの旅 #🛳
朝から迷路のまちを通って エンジェルロード行って、MeiPAMで朝ごはん! めっちゃ美味しいこのトースト🍞💗 . お昼ご飯は手延べそうめん! . フェリーは神戸着だったので、 船の上から神戸の夜景。 三脚とかなかったから、ブレブレやけど。 . #小豆島  #迷路のまち  #エンジェルロード  #MeiPAM  #トースト  #手延べそうめん  #明石海峡大橋  #神戸の夜景  #フェリーの旅  #🛳
香川行った時はめちゃ暑かったのに
もうこんなに風が吹いとる夏終わった
#香川#小豆島#直島#迷路のまち
小豆島へ行ってしました
島ってなんだろう、異国な雰囲気☺️
ホテルの露天風呂は眺めも良く素敵過ぎました
旅行ってやっぱりいいね!幸せでした

#小豆島 #二十四の瞳映画村 #エンジェルロード #土渕海峡 #迷路のまち #ホテルグリーンプラザ小豆島 #道の駅オリーブ公園 #キキのほうき #ハーブショップコリコ
0907 きーちゃんと小豆島の旅~⭐️
天気悪かったし、ハプニングだらけやったけど 、行き当たりばったりの楽しい時間になりました☺︎
次はこまめ食堂リベンジしたい!
.
.
#小豆島  #オリーブ公園 #ギリシャ風車
#オリーブソフト
#こまめ食堂  は臨時休業(笑)
#cafedeMeiPAM 
#迷路の塔#迷路のまち
▷▶︎2017.9.4〜9.5
.
後から入ってくる予定で何回か延期になった香川旅行。
.
丸々2日休み取れる日が無くて、部活後の出発の予定が急遽前日に部活無くなって…
奇跡的に2日間休みが取れて、諦めた場所も行けた😭✨
.
その代わり前まで天気予報晴れやったのに雨の予報に☔️
でも回り終わってから降ってきたし結果オーライ🙆✨
.
楽しかった~ほんと一瞬っ😌🌼 .
1日目
#おいりソフト#たむらうどん#一の宮公園#父母ヶ浜#銭形砂絵#徳島ラーメン
.
2日目
#オリーブ公園#オリーブソフト#ミノリジェラート#迷路のまち#meipam#エンジェルソフト#エンジェルロード#bluebeatblandcafe#オリーブ牛バーガー#炎伝
.
#香川県#香川旅行#小豆島#小豆島旅行#gopro#goproのある生活#ゴープロ#ゴープロのある生活#instagood
#ちむママの気さくさにびっくり
▷▶︎2017.9.4〜9.5 . 後から入ってくる予定で何回か延期になった香川旅行。 . 丸々2日休み取れる日が無くて、部活後の出発の予定が急遽前日に部活無くなって… 奇跡的に2日間休みが取れて、諦めた場所も行けた😭✨ . その代わり前まで天気予報晴れやったのに雨の予報に☔️ でも回り終わってから降ってきたし結果オーライ🙆✨ . 楽しかった~ほんと一瞬っ😌🌼 . 1日目 #おいりソフト #たむらうどん #一の宮公園 #父母ヶ浜 #銭形砂絵 #徳島ラーメン  . 2日目 #オリーブ公園 #オリーブソフト #ミノリジェラート #迷路のまち #meipam #エンジェルソフト #エンジェルロード #bluebeatblandcafe #オリーブ牛バーガー #炎伝  . #香川県 #香川旅行 #小豆島 #小豆島旅行 #gopro #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #instagood  #ちむママの気さくさにびっくり 
格闘技の試合近いから長崎に来てまでランニング😤てか長崎市内ヤバイだろう!神隠しにあいそうな入り組み方してて迷路…だが登り終えた時の達成感最高❗️そして途中猫ちゃんにあったとさ🐈
#長崎 #長崎市内 #平地がない #景色綺麗 #あせだくだく #試合までもうすぐ #迷路のまち
.
りぽなつに 夏旅行@小豆島
のんびり楽しかったなあ
小豆島はいいところでした🌝
#0804#りぽなつに#小豆島旅行
#足湯#エンジェルロード#ローストビーフ丼
#迷路のまち#オリーブ園#昭和天皇御手播きのオリーブちぎる
.
迷路のまちの謎解きゲーム
最後のところから
近所のおばちゃんでてきた。笑
#小豆島
#迷路のまち
#近所のおばちゃん
.
迷路のまちで謎解きゲーム!
動画は後ほど。
何がって、おやつで食べたおまんじゅうが
絶品だった!!!!!!笑
#小豆島
#迷路のまち
. 迷路のまちで謎解きゲーム! 動画は後ほど。 何がって、おやつで食べたおまんじゅうが 絶品だった!!!!!!笑 #小豆島  #迷路のまち 
⌂⌂
2017 8 14 (Mon)
旅のきろく これでおしまい〜。
.
.
3枚目のポストカードがお気に入り
写真とはまた違った旅の思い出𓆸 ⡱
島旅、また行こう 。
.
⚘⚘⚘
#小豆島 #迷路のまち #香川 #女子旅 #島旅 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #夏 #夏休み
#shodoshima #japan #photo_jpn #portrait #canon #canon9000d #instagood #summer #sea #trip
⌂⌂ 2017 8 14 (Mon) 旅のきろく これでおしまい〜。 . . 3枚目のポストカードがお気に入り 写真とはまた違った旅の思い出𓆸 ⡱ 島旅、また行こう 。 . ⚘⚘⚘ #小豆島  #迷路のまち  #香川  #女子旅  #島旅  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #夏  #夏休み  #shodoshima  #japan  #photo_jpn  #portrait  #canon  #canon9000d  #instagood  #summer  #sea  #trip 
至る所にこの置物が…
1つ1つ顔も違ってて見るのが楽しかったよ^ ^

#Canon
#ファインダー越しの私の世界 
#mamanokoカメラ部 
#カメラ女子
#迷路のまち 
#小豆島 
#香川 
#どこかのお寺
.
2017.09.02〜03
.
瀬戸内海に囲まれた小豆島で食べる美味しいご飯は
最高やった○○
いろんな島旅もっとしたい🛳
#小豆島
#エンジェルロード 
#醤油記念館 
#迷路のまち
#野の花
#meipam
#オリーブ公園
二山会に参加して小豆島へ。
ずっと行きたい行きたいと思ってて、とってもいいタイミングでのお誘いでした。
新しい移住者とアートが新しい小豆島を作ってる印象。
私も移住したくなったな~。 しかし、よく分からず参加した「二山会」
行って知るその意味、私もみおも持ってた参加する権利。笑
#小豆島 #アート #エンジェルロード #ヤマロク醤油 #まめまめびーる #森國酒造 #二十四の瞳映画村 #迷路のまち #オリーブ #夕日が美しい
二山会に参加して小豆島へ。 ずっと行きたい行きたいと思ってて、とってもいいタイミングでのお誘いでした。 新しい移住者とアートが新しい小豆島を作ってる印象。 私も移住したくなったな~。 しかし、よく分からず参加した「二山会」 行って知るその意味、私もみおも持ってた参加する権利。笑 #小豆島  #アート  #エンジェルロード  #ヤマロク醤油  #まめまめびーる  #森國酒造  #二十四の瞳映画村  #迷路のまち  #オリーブ  #夕日が美しい 
小豆島への旅 2日目🌿主に雑貨屋巡りと二十四の瞳映画村😌二日間とも良い天気に恵まれ過ごしやすく満喫できました〜👏🏻
#小豆島#雑貨屋巡り#MeiPAM#迷路のまち#もののけ堂#本屋カフェ #cafedemeipam#二十四の瞳映画村#昭和気分#八日目の蝉観たくなった#夏休み最初で最後の旅行#めちゃくちゃ楽しかった☺️