an online Instagram web viewer

#追伸 medias

Photos

とうがらしが収穫目前です。
今日も植物が癒してくれました。
それがモロに感じた、今日この頃。
ついに何かを開眼か。
念能力に目覚めたのか。
#ただ疲れているだけだと思うのだが。
#家庭菜園 #ハバネロ #ハバネロ栽培 
#黄色とうがらし #gardening 
#habanero #pepper #coriander 
#追伸 #パクチーが枯れました。
2017/06/24
.
#フリーダム名古屋
.
初ぼっち参戦したけどlucciの物販でれいかさんとげんたくんに会えたしれいかさんに会計してもらったし手触れたし満足です🤤🤤🤤🤤(変態
.
初めてのlucciは最高でした。
次は9月のワンマンで!
.
.
#フリーダム #lucci #夏フェス #初 #ぼっち参戦 #大人見 #寂し見 #次は🙋と行きたいな #追伸 #親指のささくれが気になる #なぜかビールがメインの写真
2017/06/24 . #フリーダム名古屋  . 初ぼっち参戦したけどlucciの物販でれいかさんとげんたくんに会えたしれいかさんに会計してもらったし手触れたし満足です🤤🤤🤤🤤(変態 . 初めてのlucciは最高でした。 次は9月のワンマンで! . . #フリーダム  #lucci  #夏フェス  #初  #ぼっち参戦  #大人見  #寂し見  #次は 🙋と行きたいな #追伸  #親指のささくれが気になる  #なぜかビールがメインの写真 
毎週恒例、映画鑑賞タイム。

ジョニーデップ の映画が最初の方、意外と怖すぎた〜💦 私、鳥肌。。弟くんは目と耳を塞ぎ無事だけど、、「ぼくあんまりこわくなかったー」と言ったお兄ちゃんの脈をはかったらめちゃくちゃ早かった😂笑笑 
#子育て記録 
#関係なさすぎる📷💦 #絶の味 #イチオシ#うますぎる#とんこつラーメン #🍜#追伸#なんか、、ちょっとえっちな映画だなぁ回しちゃお😂笑
毎週恒例、映画鑑賞タイム。 ジョニーデップ の映画が最初の方、意外と怖すぎた〜💦 私、鳥肌。。弟くんは目と耳を塞ぎ無事だけど、、「ぼくあんまりこわくなかったー」と言ったお兄ちゃんの脈をはかったらめちゃくちゃ早かった😂笑笑 #子育て記録  #関係なさすぎる 📷💦 #絶の味  #イチオシ #うますぎる #とんこつラーメン  #🍜#追伸 #なんか 、、ちょっとえっちな映画だなぁ回しちゃお😂笑
の#人生

Everyday

weekend

どころか

#毎日

#正月

一一一一一一一一一一

このような

#人生 に してくれた

#仲間 と #考え方 に

#感恩報謝

一一一一一一一一一一一一一一
#foogee#owner #Instagram
#フージー#オーナー
#インスタグラム#インスタ
#フージーアカデミー
#フージースタグラム
一一一一一一一一一一一一一一

一 #追伸 一

#今

#精進

そして

#後日

#やなやつ と

関わらずに

生きれる #世界

#自分 で

作り上げよう

d=(^o^)=b

一一一一一一一一一一

#びっくり#発言

一!!(゜ロ゜ノ)ノ一

一一一一一一一一一一

ヤナヤツ とは

関わらないのが#愛

一!Σ( ̄□ ̄;)一

一一一一一一一一一一

今

#行動 して

#決着 つけなければ

#一生

yanayatsu と

共に

#修行 する事になる

一(* ̄∇ ̄)ノ一

一一一一一一一一一一
#人生  Everyday weekend どころか #毎日  #正月  一一一一一一一一一一 このような #人生  に してくれた #仲間  と #考え方  に #感恩報謝  一一一一一一一一一一一一一一 #foogee #owner  #Instagram  #フージー #オーナー  #インスタグラム #インスタ  #フージーアカデミー  #フージースタグラム  一一一一一一一一一一一一一一 一 #追伸  一 #今  #精進  そして #後日  #やなやつ  と 関わらずに 生きれる #世界  #自分  で 作り上げよう d=(^o^)=b 一一一一一一一一一一 #びっくり #発言  一!!(゜ロ゜ノ)ノ一 一一一一一一一一一一 ヤナヤツ とは 関わらないのが#愛  一!Σ( ̄□ ̄;)一 一一一一一一一一一一 今 #行動  して #決着  つけなければ #一生  yanayatsu と 共に #修行  する事になる 一(* ̄∇ ̄)ノ一 一一一一一一一一一一
プチ旅行🚙💨
編集『その6』
今回のプチ旅行投稿は『その6』で幕を降ろさせていただきます😭

2017年6月11日〜の1泊2日
🐶ぺこchan🐶ぽこchan連れのプチ旅行🚙💨
ペット可のファミリーロッジ『旅籠屋 日光鬼怒川店』でお世話になり鬼怒川観光楽しめました✨
お天気も良く 緑の自然がたくさん空気もおいしかった✨
1日目は佐野🅿️でドッグラン→中禅寺湖→華厳の滝→中禅寺湖→男体山のふもと⛩

2日目は鬼怒川ロープウェイ🚡おさるの山🐵⛰→鬼怒楯岩大吊橋 →古釜の滝→末広池→足湯カフェ♨️→佐野🅿️佐野ラーメン🍜宇都宮餃子

ホントに自然に癒され✨四六時中ぺこ🐶ぽこ🐶にも癒され💖サイコーのプチ旅行🚙💨✨ 今度はぺこ🐶ぽこ🐶連れのプチ旅行🚙💨どこに行こうか❣️
・
・
・

#ペキニーズ愛 
#ペキニーズ 
#ペキスタグラム 
#鼻ぺちゃわんこ愛 
#鼻ぺちゃ犬 
#黒ペキぺこ🐶 
#白ペキぽこ🐶 
#犬バカ部 
#犬連れプチ旅行 
#日光鬼怒川 
#ファミリーロッジ旅籠屋 
#鬼怒楯岩大吊橋 
#足湯カフェ♨️👣🍵
#次の楽しみ企画するぞ
#一度きりの人生 
#楽しく老いていくよ✨
#編集投稿
#その1からその6
#見てくれてありがとうございます
#いいね👍ありがとうございます😊
#コメント📝ありがとうございます😘
#勝手に癒しのシェア
#みなさんの癒しのシェアも楽しみです❤️
#バイバイ 
#追伸 
#パンだ🐼運転お疲れ様でした。
#パンだ🐼とは旦那のこと…
プチ旅行🚙💨 編集『その6』 今回のプチ旅行投稿は『その6』で幕を降ろさせていただきます😭 2017年6月11日〜の1泊2日 🐶ぺこchan🐶ぽこchan連れのプチ旅行🚙💨 ペット可のファミリーロッジ『旅籠屋 日光鬼怒川店』でお世話になり鬼怒川観光楽しめました✨ お天気も良く 緑の自然がたくさん空気もおいしかった✨ 1日目は佐野🅿️でドッグラン→中禅寺湖→華厳の滝→中禅寺湖→男体山のふもと⛩ 2日目は鬼怒川ロープウェイ🚡おさるの山🐵⛰→鬼怒楯岩大吊橋 →古釜の滝→末広池→足湯カフェ♨️→佐野🅿️佐野ラーメン🍜宇都宮餃子 ホントに自然に癒され✨四六時中ぺこ🐶ぽこ🐶にも癒され💖サイコーのプチ旅行🚙💨✨ 今度はぺこ🐶ぽこ🐶連れのプチ旅行🚙💨どこに行こうか❣️ ・ ・ ・ #ペキニーズ愛  #ペキニーズ  #ペキスタグラム  #鼻ぺちゃわんこ愛  #鼻ぺちゃ犬  #黒ペキぺこ 🐶 #白ペキぽこ 🐶 #犬バカ部  #犬連れプチ旅行  #日光鬼怒川  #ファミリーロッジ旅籠屋  #鬼怒楯岩大吊橋  #足湯カフェ ♨️👣🍵 #次の楽しみ企画するぞ  #一度きりの人生  #楽しく老いていくよ ✨ #編集投稿  #その1からその6  #見てくれてありがとうございます  #いいね 👍ありがとうございます😊 #コメント 📝ありがとうございます😘 #勝手に癒しのシェア  #みなさんの癒しのシェアも楽しみです ❤️ #バイバイ  #追伸  #パンだ 🐼運転お疲れ様でした。 #パンだ 🐼とは旦那のこと…
@
*
セカロマ前乗りになったのでわたし行きたかったとこについてきてもらったやつ♡とも〜みちゃんと同じの食べた♡♡♡
*
激混みの長蛇の列だったから席指定はさすがに出来なかったのが心残り。。飲みものも同じの頼もうとしたんだけど、なぜかそれらしきものが見当たらず(;_;)限定とかだったのかな〜?
*
てか写真見てくれたらわかると思うんですけど、この日大雨で髪の毛がほんとにやばい😹巻きはほぼ全部とれるし湿気で広がるしでぼさぼさ泣きたい😹リベンジしたさしかありませんでした!(笑)
*
#河西智美 #ともちゃんと見比べてもらうなんておこがましいです #ごめんなさい #だいすきです #永遠の推し #追伸 #注文聞きに来たお兄さんが何喋ってるか本当にわからない #仕方ないので想像で返答するわたしたち #爆笑でした
@ * セカロマ前乗りになったのでわたし行きたかったとこについてきてもらったやつ♡とも〜みちゃんと同じの食べた♡♡♡ * 激混みの長蛇の列だったから席指定はさすがに出来なかったのが心残り。。飲みものも同じの頼もうとしたんだけど、なぜかそれらしきものが見当たらず(;_;)限定とかだったのかな〜? * てか写真見てくれたらわかると思うんですけど、この日大雨で髪の毛がほんとにやばい😹巻きはほぼ全部とれるし湿気で広がるしでぼさぼさ泣きたい😹リベンジしたさしかありませんでした!(笑) * #河西智美  #ともちゃんと見比べてもらうなんておこがましいです  #ごめんなさい  #だいすきです  #永遠の推し  #追伸  #注文聞きに来たお兄さんが何喋ってるか本当にわからない  #仕方ないので想像で返答するわたしたち  #爆笑でした 
.
2017.6月 21日 スナックの日🍸
.
ファミマに立ち寄り
グランドキリンを購入しました🏪
.
#グランドキリン 
#ジャパンペールラガー 
#インディアペールエール 
どれも飲んだ事ないので楽しみ😋🍺
.
#追伸 
#父の日セット 
#つまり 
#売れ残り 😆
babyビブ&サルエルブルマ

イヤだ~
ここにこんなの
つけるのやめてくれ~

っていう、
スタイ嫌いな
ベビーちゃんでも
この背中ゴム付きの
スタイだったら
ずれないのでオススメです!

ま、嫌がるけどね!

誤魔化せたら
こっちのもんです!

#追伸: 産む産む詐欺師さま
昨日から携帯調子悪くて繋がりませんが、まだいきまれてません...
babyビブ&サルエルブルマ イヤだ~ ここにこんなの つけるのやめてくれ~ っていう、 スタイ嫌いな ベビーちゃんでも この背中ゴム付きの スタイだったら ずれないのでオススメです! ま、嫌がるけどね! 誤魔化せたら こっちのもんです! #追伸 : 産む産む詐欺師さま 昨日から携帯調子悪くて繋がりませんが、まだいきまれてません...
あじさい記録💠
.
大好きな白いアジサイシリーズ
まるでレースのよう✨
.
天気が続いていた福岡
心なしか、一昨年より
おとなし目にみえた紫陽花たち
今日は雨降りで
喜んでいるかもね🐌
.
.
.
#筥崎宮#アジサイ苑#あじさい#紫陽花#大好きなお花#白い紫陽花シリーズ#追伸#苔も元気なくて#苔フェチ#苔女としては#雨も嬉しい
スワイプしてご覧ください👍
治療中に、寝てしまう患者さんや、#顎関節症 のせいで、お口かなかなか開かなくて、#治療に苦労 した経験、#歯医者さん なら誰でも一度はあるはず😅
特に#歯科研修医 のみなさんはそんな患者さんの担当になって、ドッと疲れているんじゃないでしょうか?
私も当時は悪戦苦闘しましたが、誰も#開口障害 の#患者さん の口が開けやすくなるやり方なんて教えてくれなかったなぁ(;´д`) ぜひ、#研修医 の皆さんの明日からの診療に役立ちますように。

もちろん、若手からベテランの#歯科医師 の先生も!やってみてくださいね!

#追伸
前回のリクエスト?に応えるために!
#歯科技工士 さん向けのホワイトニングアニメーション今、頑張って制作中です!(もうちょっと待っててください!)
で、もし、前回、コメントいただきました、歯科技工士様(笑)
この投稿見てないかもしれないけど(;´д`)
もし、よければ、名前(Instagramでの)をだしたいな❤と考えいるので(もちろん下の名前だけ)絶対無理!Σ( ̄□ ̄;)な場合はコメントなりで、ご連絡下さいm(__)m

#歯科医師の悩み#第3頸椎中心顎誘導法#で#解決#デンタルエステ#デンタルクリニック#歯科医院#デンタルオフィス#dentist#dental#歯科衛生士#歯科助手 #顎関節症治療#絵日記#手書きツイート#ホワイトニング#審美歯科#インプラント
スワイプしてご覧ください👍 治療中に、寝てしまう患者さんや、#顎関節症  のせいで、お口かなかなか開かなくて、#治療に苦労  した経験、#歯医者さん  なら誰でも一度はあるはず😅 特に#歯科研修医  のみなさんはそんな患者さんの担当になって、ドッと疲れているんじゃないでしょうか? 私も当時は悪戦苦闘しましたが、誰も#開口障害  の#患者さん  の口が開けやすくなるやり方なんて教えてくれなかったなぁ(;´д`) ぜひ、#研修医  の皆さんの明日からの診療に役立ちますように。 もちろん、若手からベテランの#歯科医師  の先生も!やってみてくださいね! #追伸  前回のリクエスト?に応えるために! #歯科技工士  さん向けのホワイトニングアニメーション今、頑張って制作中です!(もうちょっと待っててください!) で、もし、前回、コメントいただきました、歯科技工士様(笑) この投稿見てないかもしれないけど(;´д`) もし、よければ、名前(Instagramでの)をだしたいな❤と考えいるので(もちろん下の名前だけ)絶対無理!Σ( ̄□ ̄;)な場合はコメントなりで、ご連絡下さいm(__)m #歯科医師の悩み #第3頸椎中心顎誘導法 #で #解決 #デンタルエステ #デンタルクリニック #歯科医院 #デンタルオフィス #dentist #dental #歯科衛生士 #歯科助手  #顎関節症治療 #絵日記 #手書きツイート #ホワイトニング #審美歯科 #インプラント 
新譜じゃないタイミングで来日ってなんやろなー?…って思ったら!あの!Images And Wordsの完全再現!!悶絶!!つーかあれから25年!!!(笑)

ドラムはマイク・マンジーニだけども(オイラはやっぱりポートノイが好き♡)楽しみですねー(*´ω`*)♪ 在宅メタルの心を動かす素敵な企画!\m/*´ω`*\m/  #追伸  #もう頭がジャーマンからプログレに移行しました  #dreamtheater  #imagesandwords
新譜じゃないタイミングで来日ってなんやろなー?…って思ったら!あの!Images And Wordsの完全再現!!悶絶!!つーかあれから25年!!!(笑) ドラムはマイク・マンジーニだけども(オイラはやっぱりポートノイが好き♡)楽しみですねー(*´ω`*)♪ 在宅メタルの心を動かす素敵な企画!\m/*´ω`*\m/ #追伸  #もう頭がジャーマンからプログレに移行しました  #dreamtheater  #imagesandwords 
の#radio

一一一一一一一一一一

#石 の【#下】 にも#3年

一(  ̄▽ ̄)一

一一一一一一一一一一

#みたいな

#ラジオ#番組

一(* ̄∇ ̄)ノ一

一一一一一一一一一一

#最近

よく#言 われる #事

一一一一一一一一一一

ラジオ #聞 きたいけど

どうすればいい?

d=(^o^)=b

一一一一一一一一一一

あの

ラジオは

聞かない #方 が

#よかった

一┏(・・)┛一

一一一一一一一一一一一一一

#foogee#owner #Instagram
#フージー#オーナー
#インスタグラム#インスタ
#フージースタグラム

一一一一一一一一一一一一一

一 #追伸 一

ラジオは

#フージーアカデミー

#ホームページ

#トップ#ページ で

聞けます

一一一一一一一一一一

が

一一一一一一一一一一

聞かない方が

#いい と

#思 います【笑顔】

一一一一一一一一一一

ちなみに

本日

そんな

#番組 を

#収録 してきます (* ̄∇ ̄)ノ

一一一一一一一一一一
#radio  一一一一一一一一一一 #石  の【#下 】 にも#3年  一(  ̄▽ ̄)一 一一一一一一一一一一 #みたいな  #ラジオ #番組  一(* ̄∇ ̄)ノ一 一一一一一一一一一一 #最近  よく#言  われる #事  一一一一一一一一一一 ラジオ #聞  きたいけど どうすればいい? d=(^o^)=b 一一一一一一一一一一 あの ラジオは 聞かない #方  が #よかった  一┏(・・)┛一 一一一一一一一一一一一一一 #foogee #owner  #Instagram  #フージー #オーナー  #インスタグラム #インスタ  #フージースタグラム  一一一一一一一一一一一一一 一 #追伸  一 ラジオは #フージーアカデミー  #ホームページ  #トップ #ページ  で 聞けます 一一一一一一一一一一 が 一一一一一一一一一一 聞かない方が #いい  と #思  います【笑顔】 一一一一一一一一一一 ちなみに 本日 そんな #番組  を #収録  してきます (* ̄∇ ̄)ノ 一一一一一一一一一一
❇︎
・
2017.06.18 ☺︎ 父の日👨🏻‍💼
・
幼稚園で まさかの『小運動会🏃🏻‍♀️🏃🏻』
・
年少から年長までゴチャ混ぜ
縦割り4グループに分かれて対戦!!?
・
ウサギさんチーム🐰
パンダさんチーム🐼⇦コッちゃん
ゾウさんチーム🐘
ライオンさんチーム🦁
・
・
『親子玉入れ』『親子でかけっこ』
・
・
その後は…みんなで…
・
お歌のプレゼントと手作りの壁掛け!?
・
写真に写ってる似顔絵は
ハウジングセンターに
しばらく展示して有るんだって😃
・
・
想像以上の父の日👨🏻‍💼でした😊
ビックリ😆
・
良い思い出になりました😁✨
・
・
・
#小運動会 #パンダさんチーム 
#パパっ子女子 #お父さん大好きっ子 
#父の日 #父の日プレゼント 
#娘からの愛 #溢れ出てます 
#お父さんありがとう ・
・
・
#追伸 
興味のある方ご覧頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️
・
アタシから主人へは…?!
シャンプー&ボディーソープ
・
コレにはもれなく
面白エピソードが有りまして…
・
毎年コッちゃんから☺️と
代筆 お手紙付きでシャンプーを
渡しております😊
(100%アタシのポケットからです)
・
・
今年もそのつもりで準備してました…
ただ今回は…
ララさんも新しくメンバーに加わったので
ララさんからって事で
ボディーソープを足して
後はお手紙書けば準備万端✨
・
ってのが2週間程前の話し…
・
・
父の日までまだ時間は有る(*´∀`)♪
なんて思ってた矢先…
・
『お母さん!そろそろアレだろ!毎年恒例の…あの!あのヤツ有るんだろっ!💁🏻‍♂️』
・
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
・
はい!きましたよ🤣
シャンプーの催促🤣
・
そろそろ無くなるのは分かってましたけど
父の日までもちませんでしたぁぁぁ💦
・
早々に渡しました😅
手紙間に合わず…😩
・
シャンプー1ℓ半年ペースで消耗なので
毎年父の日👨🏻‍💼とクリスマス🎄の
プレゼントにしておりますが…😝
・
笑えた🤣ツボ過ぎたぁ🤣
いつもやらかしてくれる😂
なかなかの角度から🤣
・
アタシには無いもの持ちすぎ😏
ナチュリラさん😁
・
・
知ってる人にしか伝わらない
レアな内容でした…以上です😙
・
・
#mamapo 
#コドモダカラ 
#mamanokoカメラ部 
#コズレ #コノビー 
#ママリ #コドモノ 
#親バカ #親バカ部
❇︎ ・ 2017.06.18 ☺︎ 父の日👨🏻‍💼 ・ 幼稚園で まさかの『小運動会🏃🏻‍♀️🏃🏻』 ・ 年少から年長までゴチャ混ぜ 縦割り4グループに分かれて対戦!!? ・ ウサギさんチーム🐰 パンダさんチーム🐼⇦コッちゃん ゾウさんチーム🐘 ライオンさんチーム🦁 ・ ・ 『親子玉入れ』『親子でかけっこ』 ・ ・ その後は…みんなで… ・ お歌のプレゼントと手作りの壁掛け!? ・ 写真に写ってる似顔絵は ハウジングセンターに しばらく展示して有るんだって😃 ・ ・ 想像以上の父の日👨🏻‍💼でした😊 ビックリ😆 ・ 良い思い出になりました😁✨ ・ ・ ・ #小運動会  #パンダさんチーム  #パパっ子女子  #お父さん大好きっ子  #父の日  #父の日プレゼント  #娘からの愛  #溢れ出てます  #お父さんありがとう  ・ ・ ・ #追伸  興味のある方ご覧頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️ ・ アタシから主人へは…?! シャンプー&ボディーソープ ・ コレにはもれなく 面白エピソードが有りまして… ・ 毎年コッちゃんから☺️と 代筆 お手紙付きでシャンプーを 渡しております😊 (100%アタシのポケットからです) ・ ・ 今年もそのつもりで準備してました… ただ今回は… ララさんも新しくメンバーに加わったので ララさんからって事で ボディーソープを足して 後はお手紙書けば準備万端✨ ・ ってのが2週間程前の話し… ・ ・ 父の日までまだ時間は有る(*´∀`)♪ なんて思ってた矢先… ・ 『お母さん!そろそろアレだろ!毎年恒例の…あの!あのヤツ有るんだろっ!💁🏻‍♂️』 ・ 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ・ はい!きましたよ🤣 シャンプーの催促🤣 ・ そろそろ無くなるのは分かってましたけど 父の日までもちませんでしたぁぁぁ💦 ・ 早々に渡しました😅 手紙間に合わず…😩 ・ シャンプー1ℓ半年ペースで消耗なので 毎年父の日👨🏻‍💼とクリスマス🎄の プレゼントにしておりますが…😝 ・ 笑えた🤣ツボ過ぎたぁ🤣 いつもやらかしてくれる😂 なかなかの角度から🤣 ・ アタシには無いもの持ちすぎ😏 ナチュリラさん😁 ・ ・ 知ってる人にしか伝わらない レアな内容でした…以上です😙 ・ ・ #mamapo  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #コズレ  #コノビー  #ママリ  #コドモノ  #親バカ  #親バカ部 
祝㊗️父の日〜🎌
☆
て事で焼き肉〜🥓🔥
☆
#イマメシ
#焼き肉
#夏は焼き肉
#肉祭り
#生ビール
#男飯
☆
フォロワーさんのpicを見て
☆
突然焼き肉モード🤤💕
☆
やっぱ男子は焼き肉ですね🥓🍗🍖
☆
#スタミナつけて
#明日からも頑張って👍
#私の父では無いですが
#いつも有難う💕
#by、三兄弟👨👦👦
#日曜日お疲れ様でした🍻
#追伸、世のお父様方ご苦労様です〜💐
祝㊗️父の日〜🎌 ☆ て事で焼き肉〜🥓🔥 ☆ #イマメシ  #焼き肉  #夏は焼き肉  #肉祭り  #生ビール  #男飯  ☆ フォロワーさんのpicを見て ☆ 突然焼き肉モード🤤💕 ☆ やっぱ男子は焼き肉ですね🥓🍗🍖 ☆ #スタミナつけて  #明日からも頑張って 👍 #私の父では無いですが  #いつも有難う 💕 #by 、三兄弟👨👦👦 #日曜日お疲れ様でした 🍻 #追伸 、世のお父様方ご苦労様です〜💐
父の日( ¨̮ )
厳格な父。。故に衝突ばかり。今でも実はプチアンチパパ(笑)

亡くして気づく
自分の選んだ道でがむしゃらに頑張れたのはお父さんに認めて欲しかったからだったんだなって

お父さん、愛をありがとう
私まだまだまだ頑張るよ✊🏻
#父の日 #追伸 #お父さんを超える方には#まだ出会えてません#でもファザコンじゃないよ
.
昨日投稿したはずのものか
なぜか消えてしまったので再postします💦
記録用です。
スルーしてもらって構いません。
.
.
2017.6.17
ミキハウスランド2017へ行って来ましたー!
ものすごい人でした💦
ほっっっんとに疲れました!
人の波を掻き分けゲットした戦利品たちです☺️
.
⏩スワイプ2枚目へ3枚目へ
.
春らしいカラーのスニーカーは大きめの16センチ。
現在14センチの息子に
このスニーカーの14センチを履かせてみたところ
ぴったりだったのですが
今季はもうすでにスニーカーを買っていることと
冬になると雪が降ってスニーカーは履けないこともあり
来春用に2サイズアップで買いました。
.
そしてさらに勢い余って
もう一足買ってしまいました。
14.5センチのくまちゃんシューズ。
プレスクールでスポーティーな靴ばかり履かせているので、
いかにも子どもらしい
このダサかわな感じに惹かれました🖤
.
いろんなメーカーの靴を履かせてきましたが、
ミキハウスの靴が息子の足にはとても合うようです。
おしゃれなもの、かっこいいもの、
色々あるけれど、
幼いうちは見た目の良さより機能性を重視していきたいので、
ダサかわでもいいのさー!と思っています🖤
.
水着は近々水泳教室がある予定なので
必要に迫られて買いました。
.
あとはTシャツやポロシャツなどいろいろ。
プレスクールでは毎回大量に汗をかくので
お着替え用にシャツ類は何枚あっても足りないくらい。
かなりお得に買えてありがたいです🖤
.
.
さてさて
全身疲労困憊だけど、今日は父の日です。
息子は幼稚園で作ったプレゼントをパパに渡し、
パパは朝からデレデレニヤニヤが止まりません🖤笑
これからじぃじたちも一緒にお祝いします。
素敵な記念日となりますように✨
.
.
.
#追伸
#まだギャラリーはグレーのままです
#もう諦めました
.
.
#ミキハウスランド#ほとんど3割引き以下
#子供服#キッズコーデ#ミキハウス#MIKIHOUSE#ダブルビー
#2歳#男の子#日々のこと#暮らし
. 昨日投稿したはずのものか なぜか消えてしまったので再postします💦 記録用です。 スルーしてもらって構いません。 . . 2017.6.17 ミキハウスランド2017へ行って来ましたー! ものすごい人でした💦 ほっっっんとに疲れました! 人の波を掻き分けゲットした戦利品たちです☺️ . ⏩スワイプ2枚目へ3枚目へ . 春らしいカラーのスニーカーは大きめの16センチ。 現在14センチの息子に このスニーカーの14センチを履かせてみたところ ぴったりだったのですが 今季はもうすでにスニーカーを買っていることと 冬になると雪が降ってスニーカーは履けないこともあり 来春用に2サイズアップで買いました。 . そしてさらに勢い余って もう一足買ってしまいました。 14.5センチのくまちゃんシューズ。 プレスクールでスポーティーな靴ばかり履かせているので、 いかにも子どもらしい このダサかわな感じに惹かれました🖤 . いろんなメーカーの靴を履かせてきましたが、 ミキハウスの靴が息子の足にはとても合うようです。 おしゃれなもの、かっこいいもの、 色々あるけれど、 幼いうちは見た目の良さより機能性を重視していきたいので、 ダサかわでもいいのさー!と思っています🖤 . 水着は近々水泳教室がある予定なので 必要に迫られて買いました。 . あとはTシャツやポロシャツなどいろいろ。 プレスクールでは毎回大量に汗をかくので お着替え用にシャツ類は何枚あっても足りないくらい。 かなりお得に買えてありがたいです🖤 . . さてさて 全身疲労困憊だけど、今日は父の日です。 息子は幼稚園で作ったプレゼントをパパに渡し、 パパは朝からデレデレニヤニヤが止まりません🖤笑 これからじぃじたちも一緒にお祝いします。 素敵な記念日となりますように✨ . . . #追伸  #まだギャラリーはグレーのままです  #もう諦めました  . . #ミキハウスランド #ほとんど3割引き以下  #子供服 #キッズコーデ #ミキハウス #MIKIHOUSE #ダブルビー  #2歳 #男の子 #日々のこと #暮らし 
▫#アゲ ↑↑↑↑↑
・
・
袋の中身🎁💓
本気でうれしすぎですわ〜〜〜
今回の誕生日、みんなのおかげで
わたしの女子力かーなーりっ!!アゲですわ〜⌄̈⃝❤︎︎❤︎︎❤︎︎
本当にに全てに感謝🙏🏻
#なんでそんなみんな私のツボのものくれるん
#本気で喜んでます #盛ってません
#追伸 #ダイオアーと読むのだけはやめてください
✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄
#birthdaypresent #thx #Dior #deodorantparfume
#アゲ  ↑↑↑↑↑ ・ ・ 袋の中身🎁💓 本気でうれしすぎですわ〜〜〜 今回の誕生日、みんなのおかげで わたしの女子力かーなーりっ!!アゲですわ〜⌄̈⃝❤︎︎❤︎︎❤︎︎ 本当にに全てに感謝🙏🏻 #なんでそんなみんな私のツボのものくれるん  #本気で喜んでます  #盛ってません  #追伸  #ダイオアーと読むのだけはやめてください  ✄ - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - ✄ #birthdaypresent  #thx  #Dior  #deodorantparfume 
・
・
きのうから この曲しか 聴いてない 😆🎵🎸
・
他のも聴きたいから 練習やめます (・∀・)w
・
・
#弾けば弾くほど下手になる🤣
#ギターの音で音源聴こえなくてぐだぐだ
#みんなどーやってるのーーー
#天性のリズム感はない模様😎
#追伸#ソロは弾けません笑。
#bz#stillalive#ギター
今日も歯がね、痛すぎてね。

傷はとっくに治ってるんだけど、神経の方にねきちゃっててね、頭がガンガン割れそうな痛みなのよ。

これ見て気を紛らわす。 「僕をまどわ〜せる〜、wow〜」
のうぉお〜の上から目線からの目線横ずらしの横顔がたまらんよ❤️❤️❤️ この時のつよしさん35だよ。
なんつー色気とかっこよさと可愛さとでもう😍❤️ え?これで今の私より年上て❤️ #追伸
#12年ぶりにFC入りました
#え
#入りました #何か 
#キンキ愛24年目 #Mコン #kinkikids #ftr #キンキ #キンキキッズ #堂本剛 #堂本光一 #twoofus #上から目線 #kinkikids20周年
今日も歯がね、痛すぎてね。 傷はとっくに治ってるんだけど、神経の方にねきちゃっててね、頭がガンガン割れそうな痛みなのよ。 これ見て気を紛らわす。 「僕をまどわ〜せる〜、wow〜」 のうぉお〜の上から目線からの目線横ずらしの横顔がたまらんよ❤️❤️❤️ この時のつよしさん35だよ。 なんつー色気とかっこよさと可愛さとでもう😍❤️ え?これで今の私より年上て❤️ #追伸  #12年ぶりにFC入りました  #え  #入りました  #何か  #キンキ愛24年目  #Mコン  #kinkikids  #ftr  #キンキ  #キンキキッズ  #堂本剛  #堂本光一  #twoofus  #上から目線  #kinkikids20周年 
の #座席 の #話

一一一一一一一一一一一一一

#写真

#右#手前 に

#着席

一┏(・_・)┛一

一一一一一一一一一一一一一

#見事 に

ひっくりかえる

#これ

#私 の

#使命

一一一一一一一一一一一一一

#笑顔 を

#見 る #事 が

#一番

#楽しい やん

一一一一一一一一一一一一一

#foogee#owner #Instagram
#フージー#オーナー
#インスタグラム#インスタ
#フージーアカデミー
#フージースタグラム

一一一一一一一一一一一一一

一 #追伸 一

ここ

#設計 した 方

#車椅子

#ベビーカー

#スペース を

作ったのかなぁ

一一一一一一一一一一

優しい人は

どこまでも

優しいね

一一一一一一一一一一
#座席  の #話  一一一一一一一一一一一一一 #写真  #右 #手前  に #着席  一┏(・_・)┛一 一一一一一一一一一一一一一 #見事  に ひっくりかえる #これ  #私  の #使命  一一一一一一一一一一一一一 #笑顔  を #見  る #事  が #一番  #楽しい  やん 一一一一一一一一一一一一一 #foogee #owner  #Instagram  #フージー #オーナー  #インスタグラム #インスタ  #フージーアカデミー  #フージースタグラム  一一一一一一一一一一一一一 一 #追伸  一 ここ #設計  した 方 #車椅子  #ベビーカー  #スペース  を 作ったのかなぁ 一一一一一一一一一一 優しい人は どこまでも 優しいね 一一一一一一一一一一
🍰😏.
元バイト先の店長に相談という名の
これ食べたいアピールしまくったら
買ってくれた😏笑笑
甘さ控えめの、下の方にシャリシャリしたクランチ入り。
チョコの割にはしつこくなくて、大人な味でした☕︎
.
#ローソン #季節限定 #ショコラロールケーキ 
#GODIVA#チョコ #チョコレート #コンビニ 
#スイーツ #コンビニスイーツ #店長 #ありがとう 
#食べスタグラム #foodgram . *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*
#追伸 .
#貴子の日 過ぎたけど(笑)
@marikku_marikku おめでとうございます🎊
いつもネガティヴな私に超ポジティブ過ぎるアドバイスくれたり
大人の世界に足突っ込ませようとしてきたり、、、笑
どんな事でも笑いに変えてくれる、姉御に感謝です😊✨
素敵な1年にしてくださいませ😏
#東大阪 の #道端アンジェリカ .*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*
🍰😏. 元バイト先の店長に相談という名の これ食べたいアピールしまくったら 買ってくれた😏笑笑 甘さ控えめの、下の方にシャリシャリしたクランチ入り。 チョコの割にはしつこくなくて、大人な味でした☕︎ . #ローソン  #季節限定  #ショコラロールケーキ  #GODIVA #チョコ  #チョコレート  #コンビニ  #スイーツ  #コンビニスイーツ  #店長  #ありがとう  #食べスタグラム  #foodgram  . *・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・* #追伸  . #貴子の日  過ぎたけど(笑) @marikku_marikku おめでとうございます🎊 いつもネガティヴな私に超ポジティブ過ぎるアドバイスくれたり 大人の世界に足突っ込ませようとしてきたり、、、笑 どんな事でも笑いに変えてくれる、姉御に感謝です😊✨ 素敵な1年にしてくださいませ😏 #東大阪  の #道端アンジェリカ  .*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。*:.。. .。.:*・゜゚・*
の#meeting

一一一一一一一一一一一一一

#ミーティング は

#厳しい#けど

#向かう#先は

#笑顔 しかない

一一一一一一一一一一

#神様 は

#直接

#笑顔を #くれない

一一一一一一一一一一

#笑#顔 に

#変 えれるモノを

#くれる んだ

一一一一一一一一一一一一一

#foogee#owner #Instagram
#フージー#オーナー#裕心
#インスタグラム#インスタ
#フージーアカデミー
#フージースタグラム

一一一一一一一一一一一一一

一 #追伸 一

#私

タムバァリン

イラつかせないよう

そーっと

ふぁぁっ♪

鳴らす

#天才

一一一一一一一一一一

#私の

ふぁぁっ♪

お聞かせ出来ないのが

#無念

一(  ̄▽ ̄)一

です

一一一一一一一一一一
#meeting  一一一一一一一一一一一一一 #ミーティング  は #厳しい #けど  #向かう #先は  #笑顔  しかない 一一一一一一一一一一 #神様  は #直接  #笑顔を  #くれない  一一一一一一一一一一 #笑 #顔  に #変  えれるモノを #くれる  んだ 一一一一一一一一一一一一一 #foogee #owner  #Instagram  #フージー #オーナー #裕心  #インスタグラム #インスタ  #フージーアカデミー  #フージースタグラム  一一一一一一一一一一一一一 一 #追伸  一 #私  タムバァリン イラつかせないよう そーっと ふぁぁっ♪ 鳴らす #天才  一一一一一一一一一一 #私の  ふぁぁっ♪ お聞かせ出来ないのが #無念  一(  ̄▽ ̄)一 です 一一一一一一一一一一
久々の福岡😆
いつもは中洲だけど、今回は天神ウロウロ🍜
赤のれん節ちゃんのラーメン最高でした🍜
夜は焼き鳥権兵衛行ったけど、写真禁止だったので撮影できず…でも、鳥皮最高でした🐓明日もラーメンです🍜
天神でおすすめの食べ物あったら教えて😘

#やっぱり博多はラーメン最高#今回はモツ鍋なしね#代わりに焼き鳥鳥皮#権兵衛#自分よりも年上の先輩方ばかりでめちゃいい雰囲気#調子にのって16本#鳥皮だけじゃないけどね#追伸 部屋に戻ってポテチ
久々の福岡😆 いつもは中洲だけど、今回は天神ウロウロ🍜 赤のれん節ちゃんのラーメン最高でした🍜 夜は焼き鳥権兵衛行ったけど、写真禁止だったので撮影できず…でも、鳥皮最高でした🐓明日もラーメンです🍜 天神でおすすめの食べ物あったら教えて😘 #やっぱり博多はラーメン最高 #今回はモツ鍋なしね #代わりに焼き鳥鳥皮 #権兵衛 #自分よりも年上の先輩方ばかりでめちゃいい雰囲気 #調子にのって16本 #鳥皮だけじゃないけどね #追伸  部屋に戻ってポテチ
#ばあばのチョイボケ日記 
いつものことだけども、じいじ検査の前のにわか禁酒たがね☺カレンダー見ながら「今日と明日禁酒するわ!」たげな。ほんだでじいじ作のカレーとなりましたがね。#男飯🍴 
#カレーライス 
#名古屋弁 
#晩ごはん日記 
#晩ごはん🍴
#追伸 ムカツクがね。カーソルがかってに動いてなかなか入力できんでどえりゃぁ時間がかかってまったでいかんがね。
#ムカツク
#ばあばのチョイボケ日記  いつものことだけども、じいじ検査の前のにわか禁酒たがね☺カレンダー見ながら「今日と明日禁酒するわ!」たげな。ほんだでじいじ作のカレーとなりましたがね。#男飯 🍴 #カレーライス  #名古屋弁  #晩ごはん日記  #晩ごはん 🍴 #追伸  ムカツクがね。カーソルがかってに動いてなかなか入力できんでどえりゃぁ時間がかかってまったでいかんがね。 #ムカツク 
本日は友達の結婚式でした!ウエルカムボードを描かせて頂きました!(写真掲載許可得済)すごく素敵な式でした♡お二人共お幸せに♡♡
#ウエルカムボード #ハッピーウエディング #happywedding #ウエディング #ウエルカムボード描きました #似顔絵 #イラスト #illustrations #イラストレーター #illust #追伸 #ブーケトスget
【旅memo】
私たちの指差す先には、 
蝦ワンタン麺で有名なお店。
「池記(チーケイ)」尖沙咀店
.
ワンタン好きの私に、食べ応えのあるワンタンでした!
麺はだいぶ普通ですが、とにかくワンタンが美味で、
蝦の食感や旨みは、日本で食べて来たワンタンより随分凝縮されている感じ。ワンタン麺って、安いし、早いし、
香港のファストフード。しかも、ほんと軽めで女子に嬉しい。記憶に残る美味しさでした!
.
さて、香港に5 店舗を構えるらしいこちらのお店。
なんと、帰りの空港でも発見してしまった😂
(香港国際空港の国際線の出発ターミナル、入国審査を通過して、搭乗ゲートの手前です!)
.
限られた旅時間だと、トライしてみたいお店がたくさん。でも胃袋は1つだし、食べ過ぎはすでに無理な年齢だし。(すぐ太るし…) 今回は、香港で待ち合わせした親友と一緒に行けたからいいのだけど。
.
次回は、帰りの空港で!
私はこのワンタン麺を食べると思います^ ^
.
#香港 #グルメ #オススメ
#ワンタン #麺 #noodle 
#noodlelover #麺lover 
#追伸
#飲茶タイムは #ドリンクとセット 
#安くて #お得でした!#旅の記憶
【旅memo】 私たちの指差す先には、 蝦ワンタン麺で有名なお店。 「池記(チーケイ)」尖沙咀店 . ワンタン好きの私に、食べ応えのあるワンタンでした! 麺はだいぶ普通ですが、とにかくワンタンが美味で、 蝦の食感や旨みは、日本で食べて来たワンタンより随分凝縮されている感じ。ワンタン麺って、安いし、早いし、 香港のファストフード。しかも、ほんと軽めで女子に嬉しい。記憶に残る美味しさでした! . さて、香港に5 店舗を構えるらしいこちらのお店。 なんと、帰りの空港でも発見してしまった😂 (香港国際空港の国際線の出発ターミナル、入国審査を通過して、搭乗ゲートの手前です!) . 限られた旅時間だと、トライしてみたいお店がたくさん。でも胃袋は1つだし、食べ過ぎはすでに無理な年齢だし。(すぐ太るし…) 今回は、香港で待ち合わせした親友と一緒に行けたからいいのだけど。 . 次回は、帰りの空港で! 私はこのワンタン麺を食べると思います^ ^ . #香港  #グルメ  #オススメ  #ワンタン  #麺  #noodle  #noodlelover  #麺lover  #追伸  #飲茶タイムは  #ドリンクとセット  #安くて  #お得でした !#旅の記憶 
snack  スプリードから、ご案内╰(*´︶`*)╯♡ 今年も気がつけば6月ですね!今年も半年が過ぎましたね✨1日1日を、大切に過ごしたいものですね💦

この度、梅雨の蒸し暑さも吹っ飛ぶ、BIGニュースです❤️
スプリードは、スタッフの仲の良さが自慢でもあり、オープンからメンバーの入れ替わりも、ほとんどなく、いつも安定の顔ぶれで営業しておりました!(よく言えば!笑)
そんな、スプリードに新しい、待望の仲間が6月より、3名加入しました🎶お客様に一層、喜んで頂けるおもてなしが出来るようにスタッフ一同、下半期も、頑張りますので、どうか、健軍から、若干離れた場所にヒッソリ営業してますsnack  スプリードに足を運んでいただけたら幸いです🎶  #6月より、定休日無しで、スタッフのやる気と体力の続く限り休まず営業しております!
 #6月より、カウンター席のSET料金がお安くなりました!👏🏻1000円値下げしたぶん、帰りにラーメン食べてはいかがでしょうか?🤣価格は下がっても、サービスは、さがりません😤
 #6月誕生日特別サービス⭐️誕生日のお客様は、SET料金0円‼︎タダ‼︎無料とさせていただきます🥂🍾 #お客様のこだわりのお酒をキープ🥃しませんか?お取り寄せ致します👌🏼 #引き続き、スプリードスタッフ募集‼︎業務拡大に伴い、まだまだ、募集します💕また、紹介していただいた素敵な救世主には、心ばかりの謝礼をさせて頂きます☝🏻 #追伸(о´∀`о)  当店、スマイルNo. 1‼︎はるかちゃんが、14日、23歳になります💋一緒に、大人の階段を登るはるちゃんを祝いに来てくれたら嬉しいです😆

内容、盛りだくさんで長くなりましたが、沢山の方のご来店お待ちしています❤️❤️❤️❤️❤️❤️
snack スプリードから、ご案内╰(*´︶`*)╯♡ 今年も気がつけば6月ですね!今年も半年が過ぎましたね✨1日1日を、大切に過ごしたいものですね💦 この度、梅雨の蒸し暑さも吹っ飛ぶ、BIGニュースです❤️ スプリードは、スタッフの仲の良さが自慢でもあり、オープンからメンバーの入れ替わりも、ほとんどなく、いつも安定の顔ぶれで営業しておりました!(よく言えば!笑) そんな、スプリードに新しい、待望の仲間が6月より、3名加入しました🎶お客様に一層、喜んで頂けるおもてなしが出来るようにスタッフ一同、下半期も、頑張りますので、どうか、健軍から、若干離れた場所にヒッソリ営業してますsnack スプリードに足を運んでいただけたら幸いです🎶 #6月より 、定休日無しで、スタッフのやる気と体力の続く限り休まず営業しております! #6月より 、カウンター席のSET料金がお安くなりました!👏🏻1000円値下げしたぶん、帰りにラーメン食べてはいかがでしょうか?🤣価格は下がっても、サービスは、さがりません😤 #6月誕生日特別サービス ⭐️誕生日のお客様は、SET料金0円‼︎タダ‼︎無料とさせていただきます🥂🍾 #お客様のこだわりのお酒をキープ 🥃しませんか?お取り寄せ致します👌🏼 #引き続き 、スプリードスタッフ募集‼︎業務拡大に伴い、まだまだ、募集します💕また、紹介していただいた素敵な救世主には、心ばかりの謝礼をさせて頂きます☝🏻 #追伸 (о´∀`о) 当店、スマイルNo. 1‼︎はるかちゃんが、14日、23歳になります💋一緒に、大人の階段を登るはるちゃんを祝いに来てくれたら嬉しいです😆 内容、盛りだくさんで長くなりましたが、沢山の方のご来店お待ちしています❤️❤️❤️❤️❤️❤️
.
あすが真っ先に誕生日を祝いに来てくれたどー✌🏼
サプライズまでしてくれて感激🙏🏼✨
今日ほんとお腹よじれるかと思うくらい笑った😂
ほんとにありがとう💕
.
 #ハタチ #さすが心友歴14年 #あすぅ #追伸 #みなさまからのおめでとうラインお待ちしております☺️笑
・
・
・
京都の某有名 賢この学校に ・
最近、合計30以上になる暗算をすると パニックになる 脳みそツルツル化現象が深刻化するおばちゃんが不法侵入してますよ〜〜。ツルツル感染るよ〜〜。逃げて〜〜。
・
の図。
・
・
・
#つるかめ算が未だ意味不明#そんな人が#相対性理論を楽しむ本なる物を購入
・
・
・
#全く楽しめない
・
・
・
🙃💫🤸🏻‍♂️🕳🙃💫🤸🏻‍♂️🕳🙃💫🤸🏻‍♂️🕳😑
・ ・ ・ 京都の某有名 賢この学校に ・ 最近、合計30以上になる暗算をすると パニックになる 脳みそツルツル化現象が深刻化するおばちゃんが不法侵入してますよ〜〜。ツルツル感染るよ〜〜。逃げて〜〜。 ・ の図。 ・ ・ ・ #つるかめ算が未だ意味不明 #そんな人が #相対性理論を楽しむ本なる物を購入  ・ ・ ・ #全く楽しめない  ・ ・ ・ 🙃💫🤸🏻‍♂️🕳🙃💫🤸🏻‍♂️🕳🙃💫🤸🏻‍♂️🕳😑
#入院
#生活
#応援 セット
#ありがとう
【お陰様で無事退院しました✌︎】
(ほとんど誰にも言ってなかったけど笑)
#妹 と
#楽団 の
#先輩 から
#ほんでお母さんと妹が仕事帰りに別々に飲み物買って来てくれてこんだけ並んだ笑
#これとは別に、この少し前にお父さんも買って来てくれたやつが冷蔵庫に入っている笑
#カルシウム と
#ビタミン たくさん
#ちびまるこちゃん
#ポケモン
#写経
#塗り絵
#ネイル
#塩枕
#柚茶
#ひよこ
#少女時代
#テヨン 可愛すぎ。
#まだまだ回復までは時間かかるけど頑張る💪
#応援して下さる方の為にも早く回復する!
【#心配しないで、病気じゃないよ!】
#あーーーレッスンはじまるー!!!!!
#🎺
#頑張ろう☺︎❤️
#追伸
【皆様ご心配おかけしてすみません💦ただの親知らずでございますが…私の場合かなり厄介でして…(読みたくない人はここまでで)全身麻酔で歯茎切開、顎の骨を砕き、ほっぺたも切り、筋肉も切断したので、結構ハイレベルな親知らずでした、ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます】
#入院  #生活  #応援  セット #ありがとう  【お陰様で無事退院しました✌︎】 (ほとんど誰にも言ってなかったけど笑) #妹  と #楽団  の #先輩  から #ほんでお母さんと妹が仕事帰りに別々に飲み物買って来てくれてこんだけ並んだ笑  #これとは別に 、この少し前にお父さんも買って来てくれたやつが冷蔵庫に入っている笑 #カルシウム  と #ビタミン  たくさん #ちびまるこちゃん  #ポケモン  #写経  #塗り絵  #ネイル  #塩枕  #柚茶  #ひよこ  #少女時代  #テヨン  可愛すぎ。 #まだまだ回復までは時間かかるけど頑張る 💪 #応援して下さる方の為にも早く回復する ! 【#心配しないで 、病気じゃないよ!】 #あーーーレッスンはじまるー !!!!! #🎺 #頑張ろう ☺︎❤️ #追伸  【皆様ご心配おかけしてすみません💦ただの親知らずでございますが…私の場合かなり厄介でして…(読みたくない人はここまでで)全身麻酔で歯茎切開、顎の骨を砕き、ほっぺたも切り、筋肉も切断したので、結構ハイレベルな親知らずでした、ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます】
『ツクルヒト、ものいち』
初めて行ってきたっ♫♫ 早速、午後からターバンして
お仕事してたら…愚息の一言。
「カワイイのつけてるネ」
お客様と思わず苦笑い(^◇^;) 早速、ヘアゴムフェチの
泥棒猫が狙ってます(=^ェ^=) #ツクルヒト
#ものいち
#ターバン
#räume 
#ピアス
#kurogoma 
#プラ板 
#cat
#ヘアゴム 
#lemon
#ぞうめしや
#豆みそ 
#白みそ
#全部お気に入り 
#追伸 
#もうひとつ
#ピアス買いました
#pengindou 
#カワイイ
#cawaii 
#てんとう虫 
#赤が好き 
#handmade 
#event
#半年に一度
#豊田市
#三毛猫
#しま三毛 
#泥棒猫
『ツクルヒト、ものいち』 初めて行ってきたっ♫♫ 早速、午後からターバンして お仕事してたら…愚息の一言。 「カワイイのつけてるネ」 お客様と思わず苦笑い(^◇^;) 早速、ヘアゴムフェチの 泥棒猫が狙ってます(=^ェ^=) #ツクルヒト  #ものいち  #ターバン  #räume  #ピアス  #kurogoma  #プラ板  #cat  #ヘアゴム  #lemon  #ぞうめしや  #豆みそ  #白みそ  #全部お気に入り  #追伸  #もうひとつ  #ピアス買いました  #pengindou  #カワイイ  #cawaii  #てんとう虫  #赤が好き  #handmade  #event  #半年に一度  #豊田市  #三毛猫  #しま三毛  #泥棒猫 
早上がりしてジムサボって特設席にてハイボール。至高。明日から連休。至高。挑戦者求ム。

#オクトバル蛸助 
#貸切にてしめだし
#追伸
#最近鮮魚にてアニサキス等の寄生虫が増加との報道
#誤報やで
いつもは四角い形に入れて作るオニオンブレッド
子供が食べやすいように一人分ずつ作ったけど
具を乗せる段階で旦那が帰宅して
ご飯の準備もしなきゃととても焦って
結果とりあえず具乗せとけってなりました
とりあえず具、乗ってるでしょ

#オニオンブレッド
#手作りパン
#やっつけ仕事
#パンがくっついて仲良しになっちゃったし
#ちょっとやり直したい
#もうちょっと具を乗せたかった
#追伸
#三女ほぼ完治しました
いつもは四角い形に入れて作るオニオンブレッド 子供が食べやすいように一人分ずつ作ったけど 具を乗せる段階で旦那が帰宅して ご飯の準備もしなきゃととても焦って 結果とりあえず具乗せとけってなりました とりあえず具、乗ってるでしょ #オニオンブレッド  #手作りパン  #やっつけ仕事  #パンがくっついて仲良しになっちゃったし  #ちょっとやり直したい  #もうちょっと具を乗せたかった  #追伸  #三女ほぼ完治しました