an online Instagram web viewer

#逆フレンチ medias

Photos

女子力アップ😂
ネイルとマツエクしてきたー☺️
どっちも久々にしたよ✨
ネイルはじゃっかんデザイン違ったけど(笑)
お月様と夏っぽくシェルとヒトデを使ってもらったよー😍
マツエクはアップで失礼します(笑)
#ジェルネイル#ネイル#逆フレンチ#フレンチ#シェルネイル#マツエク#女子力アップ
New Nail 💅🏻💍💕
薄いグレーとベージュの逆フレンチ!
薬指には小さなパールを数粒置いてます🐬🌴
爪が小さくてかたちが悪いのがコンプレックスだけど、
頑張って綺麗な爪になるようネイルをしながらケアしてます。
やっぱりフレンチネイルは可愛い🙈💓
#niigata#新潟#フレンチネイル#逆フレンチ#ネイル#オシャレさんと繋がりたい#女子力#爪が小さい#コンプレックス#でもオシャレしたい#オフィスカジュアル#新潟市中央区ネイルサロン
New Nail 💅🏻💍💕 薄いグレーとベージュの逆フレンチ! 薬指には小さなパールを数粒置いてます🐬🌴 爪が小さくてかたちが悪いのがコンプレックスだけど、 頑張って綺麗な爪になるようネイルをしながらケアしてます。 やっぱりフレンチネイルは可愛い🙈💓 #niigata #新潟 #フレンチネイル #逆フレンチ #ネイル #オシャレさんと繋がりたい #女子力 #爪が小さい #コンプレックス #でもオシャレしたい #オフィスカジュアル #新潟市中央区ネイルサロン 
お客様ネイルです(*^▽^)/★*☆♪
シンプル綺麗系 グレーオフィスネイル🎵
逆フレンチのキラキラ✨ストーンが上品❤️に見えます
初めての色で とても 喜んで下さいました🎵

#カルジェル#ホームサロン#Re-Lady#福島県#郡山#緑ヶ丘#オフィスネイル#グレーネイル#逆フレンチ#ネイルブック
☆
☆
初めて#ジェルネイル させて頂きました❤
ありがとう😍
安定の#ピンクネイル お似合い❤
時間がかかっちゃってごめんねw😭🙏
次の胸きゅん話楽しみにしてまーす(笑)❤
☆
☆
#ジェル #ネイル #シェルネイル #フレンチネイル #逆フレンチ #ピンクフレンチ #ビジューネイル #ビジュー盛り #キラキラネイル #シンプルネイル #大人ネイル #gel #gelnails #nail #セルフネイル #浜松市
☆ ☆ 初めて#ジェルネイル  させて頂きました❤ ありがとう😍 安定の#ピンクネイル  お似合い❤ 時間がかかっちゃってごめんねw😭🙏 次の胸きゅん話楽しみにしてまーす(笑)❤ ☆ ☆ #ジェル  #ネイル  #シェルネイル  #フレンチネイル  #逆フレンチ  #ピンクフレンチ  #ビジューネイル  #ビジュー盛り  #キラキラネイル  #シンプルネイル  #大人ネイル  #gel  #gelnails  #nail  #セルフネイル  #浜松市 
*
過去サンプル✴
(在庫なしの為カラー変更になります)
.
.
▽お知らせやお客さまネイルなど
@peace_nail_2012
.
AS8
8,200yen
* 過去サンプル✴ (在庫なしの為カラー変更になります) . . ▽お知らせやお客さまネイルなど @peace_nail_2012 . AS8 8,200yen
久しぶりにセルフネイル。。
オフに時間がかかりすぎた💦
LEDライトも新しくしたし、ジェルやらも変えた~。
でもこんだけ投資したけど~
もうセルフネイルは面倒くさい!(笑)
電動やすり使えばうるさいとか言われるし~。
何より爪の型を作るの嫌い。
オフするのも嫌い。
デザインはありきたりになりがちだし~。
やっぱり次はサロン予約しよ😏(笑)

#セルフネイル #ジェル #逆フレンチ #下手くそ #ネイル用品変えた #LEDライト #今まで4Wだった事にびっくりした(笑) #今のは48W #すぐ硬化する #それにもびっくり #色々進化してるな(笑)
久しぶりにセルフネイル。。 オフに時間がかかりすぎた💦 LEDライトも新しくしたし、ジェルやらも変えた~。 でもこんだけ投資したけど~ もうセルフネイルは面倒くさい!(笑) 電動やすり使えばうるさいとか言われるし~。 何より爪の型を作るの嫌い。 オフするのも嫌い。 デザインはありきたりになりがちだし~。 やっぱり次はサロン予約しよ😏(笑) #セルフネイル  #ジェル  #逆フレンチ  #下手くそ  #ネイル用品変えた  #LEDライト  #今まで4Wだった事にびっくりした (笑) #今のは48W  #すぐ硬化する  #それにもびっくり  #色々進化してるな (笑)
またまた雨降りDAYにネイルチェンジしてしましたよん。地味目なエスニック。アイボリーベースに落ち着いたスモーキー系のブルーやブラウンを。爪も短くなりスッキリ〜。🤗 #ネイルチェンジ #ネイル #ソフトエスニック #エスニック #アイボリー #スモーキーカラー #ブルー #ブラウン #逆フレンチ #スタッズ #気分転換
💅New nail💓🐬
*
ネイル変えたよ💅😊
*
🏖マリン系にしてみた🐬💓
✩ホワイトフレンチベースにゴールドライン🌟
ブルー系スワロ、パール、ゴールド色🌟
ヒトデとシェルつき😆💓
*
ずぅーっとnail何年も続けてるから爪が弱くなって、
息もできてなくて苦しいんじゃないかって思ったら心配になって
今回はちょびっと休憩もしてみた😊
*
大切にしてあげられるのも自分だけだから、ちゃんと爪もいたわってあげたいな〜✨
とおもったのであった😊
*
今日はriseでちょこちょこ買い物したいものあって🚲で二子玉いったものの花火大会だから人もすごくて夕方とんでもない大雨降って😭☔️
全身ずぶ濡れで🚲かっ飛ばして帰ったけど目も開けられないレベルでナイアガラの滝を思い出した😂☔️😂☔️
*
傘ありでもあんな雨の中歩いたことないのに
傘なしとか🤣神様ぁぁあ🤣💦
*
さっきがあまりにも地獄だったから
のんびり競馬チャンネル🏇みてる今が幸せ😭✨
*
*
#nail#selfnail #changes #セルフネイル#セルフネイル部 #ジェルネイル#シェルネイル #マリン風 #フレンチネイル#💅#逆フレンチ#マリンネイル#🐚#おまけの肉球🐈💓#夏ネイル#シンプルネイル #二子玉花火中止残念🙍#全身ずぶ濡れ#死んだ#☔️#洗濯物も死んだ#明日の予定決めなきゃ💓#なんだかんだで #二子玉大好き😘#自分を大切に #肉球#ねこ #はなちゃん#ねこのいる生活
💅New nail💓🐬 * ネイル変えたよ💅😊 * 🏖マリン系にしてみた🐬💓 ✩ホワイトフレンチベースにゴールドライン🌟 ブルー系スワロ、パール、ゴールド色🌟 ヒトデとシェルつき😆💓 * ずぅーっとnail何年も続けてるから爪が弱くなって、 息もできてなくて苦しいんじゃないかって思ったら心配になって 今回はちょびっと休憩もしてみた😊 * 大切にしてあげられるのも自分だけだから、ちゃんと爪もいたわってあげたいな〜✨ とおもったのであった😊 * 今日はriseでちょこちょこ買い物したいものあって🚲で二子玉いったものの花火大会だから人もすごくて夕方とんでもない大雨降って😭☔️ 全身ずぶ濡れで🚲かっ飛ばして帰ったけど目も開けられないレベルでナイアガラの滝を思い出した😂☔️😂☔️ * 傘ありでもあんな雨の中歩いたことないのに 傘なしとか🤣神様ぁぁあ🤣💦 * さっきがあまりにも地獄だったから のんびり競馬チャンネル🏇みてる今が幸せ😭✨ * * #nail #selfnail  #changes  #セルフネイル #セルフネイル部  #ジェルネイル #シェルネイル  #マリン風  #フレンチネイル #💅#逆フレンチ #マリンネイル #🐚#おまけの肉球 🐈💓#夏ネイル #シンプルネイル  #二子玉花火中止残念 🙍#全身ずぶ濡れ #死んだ #☔️#洗濯物も死んだ #明日の予定決めなきゃ 💓#なんだかんだで  #二子玉大好き 😘#自分を大切に  #肉球 #ねこ  #はなちゃん #ねこのいる生活 
ネイルサロンでネイルチェンジ💅してきました(^^)
*
今回は逆フレンチ💅
やっぱりピンク色💗💗
ゴールドのラインと
薬指にストーン✨
オレンジとピンクとシルバー✨✨
*
ネイルってやっぱりテンションあがる⤴︎⤴︎
指が太いけどね😂😂
*
#ネイル#ジェルネイル#ネイルサロン
#逆フレンチ#ネイル#💅
#ピンク#ゴールドライン
#ストーン#オレンジ#ピンク#シルバー
#可愛い#指太い
#女子力アップ#した気分
#爪伸びた#ネイル好きな人と繋がりたい
ネイルサロンでネイルチェンジ💅してきました(^^) * 今回は逆フレンチ💅 やっぱりピンク色💗💗 ゴールドのラインと 薬指にストーン✨ オレンジとピンクとシルバー✨✨ * ネイルってやっぱりテンションあがる⤴︎⤴︎ 指が太いけどね😂😂 * #ネイル #ジェルネイル #ネイルサロン  #逆フレンチ #ネイル #💅 #ピンク #ゴールドライン  #ストーン #オレンジ #ピンク #シルバー  #可愛い #指太い  #女子力アップ #した気分  #爪伸びた #ネイル好きな人と繋がりたい 
New nail💅💖
足はセルフ✨手は初ネイルサロン✨
これで3500円は安いと思う(*´꒳`*)
#ネイル#セルフネイル#ネイルサロン#水色#逆フレンチ#ビジュー#夏#ジェルネイル#お気に入り#ドット#ストライプ
リボンネイル💅💕 *
ピンクでいつもよりラブリーに! 
2色のピンクがポイント☺️💕 *

#nail #calgel #カルジェル #ネイル #ピンクネイル #ラブリーネイル #リボンネイル #逆フレンチ #東広島 #minenail
2件目❤❤シンプル逆フレンチ~🙌
安定して1ヶ月以上持ってくれるから、フィルインからの新しいネイルもすごいスピーディーにできた❤😏
いつもありがとうございます😘
.
自分のフットも空き時間でできたので明日載せます✨
.

#シンプルネイル #逆フレンチ #OLネイル #ジェルネイル #ココイスト #ベージュネイル  #オフィスネイル  #横浜ネイルサロン #ツヤツヤネイル  #かわいい  #キュートネイル  #ハンドモデル #サマーネイル #格安ネイル  #ネイルアート #爪甲 #美甲 #光療 #美甲設計 #nailart #nailstagram #
2件目❤❤シンプル逆フレンチ~🙌 安定して1ヶ月以上持ってくれるから、フィルインからの新しいネイルもすごいスピーディーにできた❤😏 いつもありがとうございます😘 . 自分のフットも空き時間でできたので明日載せます✨ . #シンプルネイル  #逆フレンチ  #OLネイル  #ジェルネイル  #ココイスト  #ベージュネイル  #オフィスネイル  #横浜ネイルサロン  #ツヤツヤネイル   #かわいい   #キュートネイル   #ハンドモデル  #サマーネイル  #格安ネイル   #ネイルアート  #爪甲  #美甲  #光療  #美甲設計  #nailart  #nailstagram  #
#お客様ネイル 💅
持ち込み画像を参考にお花は押し花に変えてさせていただきました✨

#ハンドネイル#ジェルネイル#逆フレンチ#押し花#nail #高知県#土佐山田#自宅サロン #LOCO
*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
今月のnail 💅 
ザ・女の子みたいなデザイン💖
*
逆フレンチのホワイトピンクに
ギンガムチェック×お花 🌸
*
可愛く仕上がって、お気に入りです💓
*
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
*
#summer #nail #ネイル
#美容院 #ネイルデザイン 
#逆フレンチ #ギンガムチェック
#ラデュレ #laduree #ジルスチュアート
#jillstuart
* *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・* * 今月のnail 💅 ザ・女の子みたいなデザイン💖 * 逆フレンチのホワイトピンクに ギンガムチェック×お花 🌸 * 可愛く仕上がって、お気に入りです💓 * *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・* * #summer  #nail  #ネイル  #美容院  #ネイルデザイン  #逆フレンチ  #ギンガムチェック  #ラデュレ  #laduree  #ジルスチュアート  #jillstuart 
テンションもモチベーションも大事❤️ななめグラデーションの鱗ネイルちゃんをお目当てに来てくださいました♡
ありがとうございます💓✨
自分でやっておいてアレだけど可愛い〜😍❤️
*
#ラグーンネイル#海ネイル#夏ネイル#ネイル#フレンチネイル#シンプルネイル#逆フレンチ#紫陽花#紫陽花ネイル#美爪#新潟#新潟市#新潟市東区#新潟市東区ネイル#定額ネイル#プライベートネイルサロン#隠れ家サロン#新潟市西区#ネイリスト#ワンカラー#グラデーション#オフ込み#ボタニカル#人魚の鱗#女子力#ターコイズネイル#エスニックネイル#秋ネイル
テンションもモチベーションも大事❤️ななめグラデーションの鱗ネイルちゃんをお目当てに来てくださいました♡ ありがとうございます💓✨ 自分でやっておいてアレだけど可愛い〜😍❤️ * #ラグーンネイル #海ネイル #夏ネイル #ネイル #フレンチネイル #シンプルネイル #逆フレンチ #紫陽花 #紫陽花ネイル #美爪 #新潟 #新潟市 #新潟市東区 #新潟市東区ネイル #定額ネイル #プライベートネイルサロン #隠れ家サロン #新潟市西区 #ネイリスト #ワンカラー #グラデーション #オフ込み #ボタニカル #人魚の鱗 #女子力 #ターコイズネイル #エスニックネイル #秋ネイル 
#Repost @shonangwapa (@get_repost)
・・・
👶産後初NAIL💅
.
早いもので息子を出産して25日が経ちました。
出産が遠い昔に感じます。
.
皆様にはご迷惑をお掛けしておりました。
まだまだ完全復活とはいきませんが、
.
旦那のフォローを借りて、
施術を開始しようと思います。
まだまだ予約は取りにくい状態ですが、何卒よろしくお願い致します。
.
本日のお客様は、
産後復活を待っていて下さいました。
私のネイルを気に入って頂いて、
本当に嬉しく思います😊
.
こういった時に、ネイリストになって本当に良かったと思う瞬間です🎶
.
ますます精進して参ります‼︎
.
さて、ネイルですが、
逆フレンチにグラデーションをしました‼︎
パープル×ブルーのcolorが、
爽やかです‼︎plusホワイトで、ランダムに、
曲線を描いてポイントにしました✨
.
大人可愛いNAILです💅
.
いつもご来店ありがとうございます‼︎
.
そして、お土産に肉おにぎり🍙頂きました🍴
いや〜美味しくてもりもり頂きました✌️
.
.
#湘南#湘南ネイル#藤沢ネイル#鵠沼ネイル#辻堂ネイル#片瀬江ノ島ネイル#鎌倉ネイル#茅ヶ崎ネイル#ネイリストちあき#gwapanail#湘南LOVE#プライベートネイルサロン湘南#ネイル#nail#art#malipayonbatonail#自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン湘南#nonailnolife#タトゥーカバー#タトゥーカバー湘南#産後復帰#湘南ママ#逆フレンチ#大人可愛いネイル
#Repost  @shonangwapa (@get_repost) ・・・ 👶産後初NAIL💅 . 早いもので息子を出産して25日が経ちました。 出産が遠い昔に感じます。 . 皆様にはご迷惑をお掛けしておりました。 まだまだ完全復活とはいきませんが、 . 旦那のフォローを借りて、 施術を開始しようと思います。 まだまだ予約は取りにくい状態ですが、何卒よろしくお願い致します。 . 本日のお客様は、 産後復活を待っていて下さいました。 私のネイルを気に入って頂いて、 本当に嬉しく思います😊 . こういった時に、ネイリストになって本当に良かったと思う瞬間です🎶 . ますます精進して参ります‼︎ . さて、ネイルですが、 逆フレンチにグラデーションをしました‼︎ パープル×ブルーのcolorが、 爽やかです‼︎plusホワイトで、ランダムに、 曲線を描いてポイントにしました✨ . 大人可愛いNAILです💅 . いつもご来店ありがとうございます‼︎ . そして、お土産に肉おにぎり🍙頂きました🍴 いや〜美味しくてもりもり頂きました✌️ . . #湘南 #湘南ネイル #藤沢ネイル #鵠沼ネイル #辻堂ネイル #片瀬江ノ島ネイル #鎌倉ネイル #茅ヶ崎ネイル #ネイリストちあき #gwapanail #湘南LOVE #プライベートネイルサロン湘南 #ネイル #nail #art #malipayonbatonail #自宅ネイルサロン #自宅ネイルサロン湘南 #nonailnolife #タトゥーカバー #タトゥーカバー湘南 #産後復帰 #湘南ママ #逆フレンチ #大人可愛いネイル 
Repost from @senri.bondstreet @TopRankRepost #TopRankRepost リボンネイル🎀🎀
カナダとNY留学楽しんで来てください!🇨🇦🇺🇸
・
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
・
#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#夏ネイル2017#リボンネイル#女子ネイル#ガーリーネイル#かわいいネイル#フレンチネイル#逆フレンチ#omdジェル
先日のお客様ネイルです💅✨ パールピンクの変形フレンチと、逆フレンチ✨ポイントにホロを✨

パールピンクが夏可愛いですね😊✨ いつもありがとうございます😊✨ #パール#ネイル#可愛い#変形フレンチ#逆フレンチ#つや#シンプルだけどシンプルに見えない#オシャレ#お上品#ピンク#稲美町#稲美町ネイル#加古川市
👶産後初NAIL💅
.
早いもので息子を出産して25日が経ちました。
出産が遠い昔に感じます。
.
皆様にはご迷惑をお掛けしておりました。
まだまだ完全復活とはいきませんが、
.
旦那のフォローを借りて、
施術を開始しようと思います。
まだまだ予約は取りにくい状態ですが、何卒よろしくお願い致します。
.
本日のお客様は、
産後復活を待っていて下さいました。
私のネイルを気に入って頂いて、
本当に嬉しく思います😊
.
こういった時に、ネイリストになって本当に良かったと思う瞬間です🎶
.
ますます精進して参ります‼︎
.
さて、ネイルですが、
逆フレンチにグラデーションをしました‼︎
パープル×ブルーのcolorが、
爽やかです‼︎plusホワイトで、ランダムに、
曲線を描いてポイントにしました✨
.
大人可愛いNAILです💅
.
いつもご来店ありがとうございます‼︎
.
そして、お土産に肉おにぎり🍙頂きました🍴
いや〜美味しくてもりもり頂きました✌️
.
.
#湘南#湘南ネイル#藤沢ネイル#鵠沼ネイル#辻堂ネイル#片瀬江ノ島ネイル#鎌倉ネイル#茅ヶ崎ネイル#ネイリストちあき#gwapanail#湘南LOVE#プライベートネイルサロン湘南#ネイル#nail#art#malipayonbatonail#自宅ネイルサロン#自宅ネイルサロン湘南#nonailnolife#タトゥーカバー#タトゥーカバー湘南#産後復帰#湘南ママ#逆フレンチ#大人可愛いネイル
👶産後初NAIL💅 . 早いもので息子を出産して25日が経ちました。 出産が遠い昔に感じます。 . 皆様にはご迷惑をお掛けしておりました。 まだまだ完全復活とはいきませんが、 . 旦那のフォローを借りて、 施術を開始しようと思います。 まだまだ予約は取りにくい状態ですが、何卒よろしくお願い致します。 . 本日のお客様は、 産後復活を待っていて下さいました。 私のネイルを気に入って頂いて、 本当に嬉しく思います😊 . こういった時に、ネイリストになって本当に良かったと思う瞬間です🎶 . ますます精進して参ります‼︎ . さて、ネイルですが、 逆フレンチにグラデーションをしました‼︎ パープル×ブルーのcolorが、 爽やかです‼︎plusホワイトで、ランダムに、 曲線を描いてポイントにしました✨ . 大人可愛いNAILです💅 . いつもご来店ありがとうございます‼︎ . そして、お土産に肉おにぎり🍙頂きました🍴 いや〜美味しくてもりもり頂きました✌️ . . #湘南 #湘南ネイル #藤沢ネイル #鵠沼ネイル #辻堂ネイル #片瀬江ノ島ネイル #鎌倉ネイル #茅ヶ崎ネイル #ネイリストちあき #gwapanail #湘南LOVE #プライベートネイルサロン湘南 #ネイル #nail #art #malipayonbatonail #自宅ネイルサロン #自宅ネイルサロン湘南 #nonailnolife #タトゥーカバー #タトゥーカバー湘南 #産後復帰 #湘南ママ #逆フレンチ #大人可愛いネイル 
お盆明け✧︎*。
働いております!!
ご予約お待ちしてますよ◡̈⃝︎⋆︎* ネイルお客様♡ 
ちょっと仕事には派手かな?!言いながら。。笑
怒られない事を願います♡
ありがとうございます❁︎ #中標津#中標津ネイル #中標津美容室 #中標津ジェル #ジェル#ジェルネイル #nail #逆フレンチ#ターコイズ#ターコイズネイル #美#美容 #おしゃれ#おしゃれ女子 #女子力高め #つめさきオシャレ #いつもありがとう#hairdesignEmbelli
お盆明け✧︎*。 働いております!! ご予約お待ちしてますよ◡̈⃝︎⋆︎* ネイルお客様♡ ちょっと仕事には派手かな?!言いながら。。笑 怒られない事を願います♡ ありがとうございます❁︎ #中標津 #中標津ネイル  #中標津美容室  #中標津ジェル  #ジェル #ジェルネイル  #nail  #逆フレンチ #ターコイズ #ターコイズネイル  #美 #美容  #おしゃれ #おしゃれ女子  #女子力高め  #つめさきオシャレ  #いつもありがとう #hairdesignEmbelli 
#ジェルネイル #ネイル #逆フレンチ 
後輩にネイルしてもらいましたー
╰(*´︶`*)╯
#ジェルネイル#逆フレンチ#王道ネイル
ヌーディピンクがお肌に合いました😊
my nail❤
ジェルと右手のスカルプは店長にしてもらって左手は自分でスカルプしました✨
店長のスカルプはキレイ( 〃▽〃)✨
私はまだまだだけど練習あるのみ✊

ツイードはリアルツイードにしてもらいました❤
か、可愛すぎる😍
時間なくてパーツがつけれなかったから今度つけます💕
更に可愛くなるだろうな(〃^ー^〃) #gelnail#ジェルネイル#ツイード#ツィードネイル#リアルツイード#逆フレンチ#スカルプネイル#スカルプチュアネイル
my nail❤ ジェルと右手のスカルプは店長にしてもらって左手は自分でスカルプしました✨ 店長のスカルプはキレイ( 〃▽〃)✨ 私はまだまだだけど練習あるのみ✊ ツイードはリアルツイードにしてもらいました❤ か、可愛すぎる😍 時間なくてパーツがつけれなかったから今度つけます💕 更に可愛くなるだろうな(〃^ー^〃) #gelnail #ジェルネイル #ツイード #ツィードネイル #リアルツイード #逆フレンチ #スカルプネイル #スカルプチュアネイル 
カラーで秋よりにシェルで夏よりに💅
初の逆フレンチに挑戦😍

ご来店ありがとうございました🙇‍♀️✨ #etenail #ジェルネイル#逆フレンチ#ヌーディーネイル #シェルネイル #秋ネイル #大分ネイルサロン #賀来ネイルサロン #竹田ネイル#いつもありがとうございます
.
友達からの結婚祝いの婚活リップ💄💖笑
名前入りで宝物なんです(* ॑꒳ ॑* )⋆* .
#esteelauder #クリスタルベビークリーム 
#nail #シェルストーン #逆フレンチ #オーロラネイル
ピンクベージュ×アイボリー×グレー💕ハートパーツラブリー💓
#ネイルデザイン #ネイルアート #逆フレンチ#nail #nailstagram #naildesigns
#ハンドネイル #ジェルネイル #フレンチ #逆フレンチ #ブルー #ホワイト #nail #nails #lucere #紀の川市 #岩出市 #紀の川市ネイル #岩出市ネイル #紀の川市エステ #岩出市エステ #紀の川市脱毛 #岩出市脱毛 #紀の川市マツエク #岩出市マツエク #和歌山 #ネイルサロン 
Lucere 打田店
TEL 0736-79-3388
住所 紀の川市中井阪209-5 2F
営業時間 9:00-18:00(LO)
定休日 月曜日
まつ毛・ネイル・エステ・脱毛・ヘアメイク・着付け
完全予約制
#ハンドネイル  #ジェルネイル  #フレンチ  #逆フレンチ  #ブルー  #ホワイト  #nail  #nails  #lucere  #紀の川市  #岩出市  #紀の川市ネイル  #岩出市ネイル  #紀の川市エステ  #岩出市エステ  #紀の川市脱毛  #岩出市脱毛  #紀の川市マツエク  #岩出市マツエク  #和歌山  #ネイルサロン  Lucere 打田店 TEL 0736-79-3388 住所 紀の川市中井阪209-5 2F 営業時間 9:00-18:00(LO) 定休日 月曜日 まつ毛・ネイル・エステ・脱毛・ヘアメイク・着付け 完全予約制
Repost from @aya.t03 @TopRankRepost #TopRankRepost お客様ネイル💅

夏らしい爽やかなブルーの逆フレンチ🐚✨
カラーをランダムに組み合わせたスワロフスキーがキラキラ可愛い💕

#海#EARTH#ネイルサロン#米沢#山形#ジェルネイル#ネイル#夏#夏ネイル#かわいい#綺麗#定額コース#EARTH米沢店#ネイルケア#大人ネイル#美容室#美容#おしゃれ#シンプルネイル#大人ネイル#逆フレンチ#hairmakeearth#sea#japan#nail#nailstagram#nailart#gelnail#instanails#fashion
Repost from @aya.t03 @TopRankRepost #TopRankRepost  お客様ネイル💅 夏らしい爽やかなブルーの逆フレンチ🐚✨ カラーをランダムに組み合わせたスワロフスキーがキラキラ可愛い💕 #海 #EARTH #ネイルサロン #米沢 #山形 #ジェルネイル #ネイル #夏 #夏ネイル #かわいい #綺麗 #定額コース #EARTH米沢店 #ネイルケア #大人ネイル #美容室 #美容 #おしゃれ #シンプルネイル #大人ネイル #逆フレンチ #hairmakeearth #sea #japan #nail #nailstagram #nailart #gelnail #instanails #fashion 
今月もありがとうございます💕 
한달에 한번은 넘 좋아하는 언니의 가게 놀러가는날🙋
#フレンチネイル  #シンプルネイル 
#逆フレンチ #白ネイル #네일 #흰색 #프렌치네일
New Bag 👜💖&New Nail💅🏻✨
入荷したら即買い😋💕
スタッフ3人で色ち♡笑 秋が楽しみ〜🍁
#new #bag #giraffe #brown #cute  #aw17 #nails #gelnails #french #frenchnails #whitefrench #バッグ #ジラフ #キリン #茶色 #新作 #即買い #秋 #可愛い #ネイル #ジェルネイル #フレンチ #フレンチネイル #王道 #ホワイト #逆フレンチ #シンプルネイル
15日は、
今日ネイルいけるで!って
突然言ってもらえたから、
夕方から弟の家~🏠✨.
.
ネイルしてもらってる間は
パパたちに子供見ててもらった❣️.
.
最初はギャン泣き😂💦.
しばらくしたら慣れたみたいで
従姉妹の夢ちゃんとニコ🐶と
遊んで待ってくれてた~😋❤️.
.
旦那いわく、
2人で「あーっ!」て言い合って
会話が成立してたそうꉂꉂ🙊💕.
.
夢ちゃんは7ヵ月お姉ちゃん👧💕
かなりしっかりしてた😊✨.
.
ひよちゃんが泣いてたら、
よしよししてくれたり、
ミルク渡してくれたり🍼✨.
.
可愛すぎた😍.
.
ひよりんも早く
そんな風になってほしいな❤️.
☆
☆
☆
もうすぐ1歳になるしなーと。
突然の思いつきで今日からは
ストローマグでミルク😋✨.
.
哺乳瓶卒業させた💕.
意外とあっさり卒業!
.
コップ飲みが上手くなれば
コップ飲みに変えたいんやけど、
まだ微妙そう…😅😅.
.
9月からは
トイトレもしようかな。
.
10ヶ月からしてるでー!って
教えてもらって焦った😨(笑)
.
いろいろ出遅れてる感…😂
*
*
#ネイル#ブライダルネイル#逆フレンチ
#従姉妹#女の子#トイプー#犬好き
#よしよし#ギャン泣き#お姉ちゃん
#哺乳瓶卒業#あっさり#ストローマグ
#コップ練習中#トイトレ#いつから
#出遅れてる#育児#成長記録
#11ヵ月#11months#もうすぐ1歳
#ママ友募集#関西ママ#大阪#枚方
#新米ママ#大阪ママ#娘の好物#愛娘
15日は、 今日ネイルいけるで!って 突然言ってもらえたから、 夕方から弟の家~🏠✨. . ネイルしてもらってる間は パパたちに子供見ててもらった❣️. . 最初はギャン泣き😂💦. しばらくしたら慣れたみたいで 従姉妹の夢ちゃんとニコ🐶と 遊んで待ってくれてた~😋❤️. . 旦那いわく、 2人で「あーっ!」て言い合って 会話が成立してたそうꉂꉂ🙊💕. . 夢ちゃんは7ヵ月お姉ちゃん👧💕 かなりしっかりしてた😊✨. . ひよちゃんが泣いてたら、 よしよししてくれたり、 ミルク渡してくれたり🍼✨. . 可愛すぎた😍. . ひよりんも早く そんな風になってほしいな❤️. ☆ ☆ ☆ もうすぐ1歳になるしなーと。 突然の思いつきで今日からは ストローマグでミルク😋✨. . 哺乳瓶卒業させた💕. 意外とあっさり卒業! . コップ飲みが上手くなれば コップ飲みに変えたいんやけど、 まだ微妙そう…😅😅. . 9月からは トイトレもしようかな。 . 10ヶ月からしてるでー!って 教えてもらって焦った😨(笑) . いろいろ出遅れてる感…😂 * * #ネイル #ブライダルネイル #逆フレンチ  #従姉妹 #女の子 #トイプー #犬好き  #よしよし #ギャン泣き #お姉ちゃん  #哺乳瓶卒業 #あっさり #ストローマグ  #コップ練習中 #トイトレ #いつから  #出遅れてる #育児 #成長記録  #11ヵ月 #11months #もうすぐ1歳  #ママ友募集 #関西ママ #大阪 #枚方  #新米ママ #大阪ママ #娘の好物 #愛娘 
.
夏の終わりにブルー系
.
でも最近のお天気のせいで
.
海っぽくするのは止めることに😅
.
.
.
.
.
#nail#naildesign#ネイル#ジェルネイル#gelnails#逆フレンチ #nailart#japanesenailart #OPI#infiniteshine#大人のネイルサロン#隠れ家ネイルサロン#nailbreeze#高崎#高崎ネイル#群馬#japan