an online Instagram web viewer

#逆光 medias

Photos

おはようございます☔☁ #くろねこあるある #逆光 に弱い…😣💦⤵あの黒い所が #ねこ ですw👌💕
#くろねこ #黒猫クラブ #黒猫 #こんぶちゃん #くろねこ部
Good morning!

さぁシャワーするか🚿🛁 土日で増えた体重もやっと減ったわ

今日も楽しい1日でありますように😊🙏💭 なぜ腕を組んで笑ってるのかはナゾw

#太陽#太陽光#逆光#海#HOLIDAY#これからお出掛け#goodmorning#眠い#体力ほしい#仕事疲れ半端ない#けど休みの日は出掛けたい#天気よし#温泉の素をいれて湯船に浸かるか#今日は#ダイエットoffday#絶対#ソフトクリーム食べる#遊ぶ前にモーニングしてこよw#ケケケ#
Good morning! さぁシャワーするか🚿🛁 土日で増えた体重もやっと減ったわ 今日も楽しい1日でありますように😊🙏💭 なぜ腕を組んで笑ってるのかはナゾw #太陽 #太陽光 #逆光 #海 #HOLIDAY #これからお出掛け #goodmorning #眠い #体力ほしい #仕事疲れ半端ない #けど休みの日は出掛けたい #天気よし #温泉の素をいれて湯船に浸かるか #今日は #ダイエットoffday #絶対 #ソフトクリーム食べる #遊ぶ前にモーニングしてこよw #ケケケ #
白色婚禮wedding

來自於熟悉的溫度,在你/妳的身旁

#小花店 
#白色婚禮手工婚紗 #晴天 #攝影 #寫真 #婚紗 #自助婚紗 #photography #photo #wedding #kaohsiung #高雄 #美術館 #逆光 #love #we #復古
白色婚禮wedding

與你一起完成有趣快樂的事(笑

#小花店 
#白色婚禮手工婚紗 #晴天 #攝影 #寫真 #婚紗 #自助婚紗 #photography #photo #wedding #kaohsiung #高雄 #美術館 #逆光 #love #we #復古
逆光で花を撮ろうと思うとさ、
7割の確率で
あっち向いてるよね。

まぁあっちに太陽あるから
植物としては当たり前なんだけどさ…

人間と逆だよね… (人間は光の方向いてくれた方が
 綺麗に撮れるのに(純光という)
 まぶしいから光と反対方向むきがちで
 それを逆光というんだな…) #flowers #ひなげし #ポピー 
#poppy #coquelicots #逆光 
#120 #120film #ブローニー 
#film #filmphotography 
#fujifilm #160ns #seagull 
#ほぼけしぼーずになってる(笑)
逆光で花を撮ろうと思うとさ、 7割の確率で あっち向いてるよね。 まぁあっちに太陽あるから 植物としては当たり前なんだけどさ… 人間と逆だよね… (人間は光の方向いてくれた方が 綺麗に撮れるのに(純光という) まぶしいから光と反対方向むきがちで それを逆光というんだな…) #flowers  #ひなげし  #ポピー  #poppy  #coquelicots  #逆光  #120  #120film  #ブローニー  #film  #filmphotography  #fujifilm  #160ns  #seagull  #ほぼけしぼーずになってる (笑)
#Mika#word #壁 #逆光#語錄#影子系列
在存放回憶的地方
尋找不存在的回憶。

在心的深處,
尋找不存在的。
*
逆光で緑の色を出すのが
難しくて考えて撮った写真
我ながらお気に入りの1枚
*
#私が見てる世界 
#ファインダー越しの私の世界 #D7000 
#カメラ女子 
#朝日
#逆光
K-1+DFA28-105mm
K-1とセットで購入したフルサイズ対応のDFAレンズ、28-105mmの試写。フルサイズ対応とは思えないほどコンパクトで、F値も3.5-5.6と別段明るいわけでもないレンズですが、写りはいいです。色乗りよく、解像感も十分。そしてHDコーティングのためか逆光に極めて強いです。太陽をフレーム内に入れても、ゴーストもフレアも出る気がしない。
#ペンタックス#ペンタ党#レンズ#フルサイズ#dfa28_105wr#購入#画質#コントラスト#逆光#フレア#ゴースト#写真撮ってる人と繋がりたい
#pentax#pentaxk1#fullframe#lens#contrast#flare#ghost#japan_of_insta#backlight#bluesky#leaf
K-1+DFA28-105mm K-1とセットで購入したフルサイズ対応のDFAレンズ、28-105mmの試写。フルサイズ対応とは思えないほどコンパクトで、F値も3.5-5.6と別段明るいわけでもないレンズですが、写りはいいです。色乗りよく、解像感も十分。そしてHDコーティングのためか逆光に極めて強いです。太陽をフレーム内に入れても、ゴーストもフレアも出る気がしない。 #ペンタックス #ペンタ党 #レンズ #フルサイズ #dfa28_105wr #購入 #画質 #コントラスト #逆光 #フレア #ゴースト #写真撮ってる人と繋がりたい  #pentax #pentaxk1 #fullframe #lens #contrast #flare #ghost #japan_of_insta #backlight #bluesky #leaf 
この前の京都の夕方の写真📷✨
#京都 #ポトレ #逆光 #写真 #カメラ散歩 #夕方
#Osaka silhouette
上町台地から大阪の街並みを撮ってみた。影絵みたいで美しかった。何でかしら夢を見ているようやった。
#大阪#上町台地#通天閣#逆光#ricoh#ricohgr#grd2#monochrome
20170526

何とかディズニー行けそう

今まで避けて来た事を
遂にやった
どうなろうと新しい自分

#ディズニーランド #ディズニー#disney#夢の国#小さな世界#太陽#日光#光#逆光#シルエット#空#ファインダー越しの私の世界#カメラ好きな人と繋がりたい#初心者
先日、人生初の豪華客船飛鳥Ⅱでのワンナイトクルーズに連れてってもらいました!とっても楽しかった〜!
これは出港直前の横浜港、船のバルコニーから撮影した赤レンガ倉庫方面!ちょうど赤レンガ倉庫でCEROがライブしてたのが聴こえた!写真はNo加工!横浜は逆光でもフォトジェニック!!
#飛鳥2 #飛鳥ii #cero #赤レンガ倉庫 #横浜 #逆光
先日、人生初の豪華客船飛鳥Ⅱでのワンナイトクルーズに連れてってもらいました!とっても楽しかった〜! これは出港直前の横浜港、船のバルコニーから撮影した赤レンガ倉庫方面!ちょうど赤レンガ倉庫でCEROがライブしてたのが聴こえた!写真はNo加工!横浜は逆光でもフォトジェニック!! #飛鳥2  #飛鳥ii  #cero  #赤レンガ倉庫  #横浜  #逆光 
2017/5/26
・
いつも私を元気にさせてくれる  @0819yukiti さんから  #出しそびれバトン  がまわってきました😊
・
薄紅色のハナミズキ
・
大好きなんだけど、今年はなんとチラ見が二度だけというトホホ😥
・
買い物帰りの急いでいる時、ショッピングモールの駐輪場に咲いているのを発見👀
・
私のコンデジは逆光がうまく撮れないのだけれど、その姿を一目でもってパシャリした写真です✨
・
家に帰ってよく見ると、ハナミズキというよりはうさぎさん🐰の影絵みたい☺️
・
…と、びっくらこいた写真です😜
・
あっそうそう、昨日のてんとう虫の蛹は無事🐞になっていましたよ〜🤗
・
バトンはここに置いておきますので、どなたか受け取って下さいね〜😚
・
*
♪
☆
・
#ig_camera_club 
#ハナミズキ  #はなみずき  #花水木  #dogwood  #flower 
#逆光  #逆光だと赤いポツポツ出るんだけど 
#ニトリモール  #影絵  #うさぎ  #ウサギ 
#カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい 
#コンデジ  #コンデジ撮影  #コンデジの世界 
#コンデジ写真部  #コンデジ勉強中 
#canonpowershotsx710hs
2017/5/26 ・ いつも私を元気にさせてくれる @0819yukiti さんから #出しそびれバトン  がまわってきました😊 ・ 薄紅色のハナミズキ ・ 大好きなんだけど、今年はなんとチラ見が二度だけというトホホ😥 ・ 買い物帰りの急いでいる時、ショッピングモールの駐輪場に咲いているのを発見👀 ・ 私のコンデジは逆光がうまく撮れないのだけれど、その姿を一目でもってパシャリした写真です✨ ・ 家に帰ってよく見ると、ハナミズキというよりはうさぎさん🐰の影絵みたい☺️ ・ …と、びっくらこいた写真です😜 ・ あっそうそう、昨日のてんとう虫の蛹は無事🐞になっていましたよ〜🤗 ・ バトンはここに置いておきますので、どなたか受け取って下さいね〜😚 ・ * ♪ ☆ ・ #ig_camera_club  #ハナミズキ  #はなみずき  #花水木  #dogwood  #flower  #逆光  #逆光だと赤いポツポツ出るんだけど  #ニトリモール  #影絵  #うさぎ  #ウサギ  #カメラ女子  #カメラ初心者  #カメラ好きな人と繋がりたい  #コンデジ  #コンデジ撮影  #コンデジの世界  #コンデジ写真部  #コンデジ勉強中  #canonpowershotsx710hs 
ベルギーには小さいながらも世界で最も美しいと呼ばれる広場がある。首都ブリュッセルの中心にあるグラン・プラスだ。石畳と石造りで統一された、中世を思わせる厳格なつくりである。それとは対照的なシャボン玉を追いかける子供達のはしゃぎ声が、広場を明るく満たしていた。

#ベルギー #ルクセンブルク #シャボン玉 #グランプラス #世界遺産 #子供 #逆光 #写真が好きな人と繋がりたい 
#belgium #luxembourg #soapbubble #grandplace #worldheritage #children #backlight
ベルギーには小さいながらも世界で最も美しいと呼ばれる広場がある。首都ブリュッセルの中心にあるグラン・プラスだ。石畳と石造りで統一された、中世を思わせる厳格なつくりである。それとは対照的なシャボン玉を追いかける子供達のはしゃぎ声が、広場を明るく満たしていた。 #ベルギー  #ルクセンブルク  #シャボン玉  #グランプラス  #世界遺産  #子供  #逆光  #写真が好きな人と繋がりたい  #belgium  #luxembourg  #soapbubble  #grandplace  #worldheritage  #children  #backlight 
I found this picture left on my phone. I wasn't even aware that my friend was taking this photo at that time. We were laying on the grass by a small lake. It was a beautiful day, and I genuinely miss the days I spent in Michigan with my favorite people.

#throwback #favoritepicture #nostalgia #portraitmood #beautifulday #髪の毛ボサボサ #逆光 #itookanap #dontmindmymessyhair
昨日ミュシャ展行ってきた~
最寄り乃木坂なのに気づかなくて上野集合っていう(笑)

#ミュシャ展 #逆光 (笑)
#無計画 で遊ぶ
昨日ミュシャ展行ってきた~ 最寄り乃木坂なのに気づかなくて上野集合っていう(笑) #ミュシャ展  #逆光  (笑) #無計画  で遊ぶ
入学して2ヶ月目にしてやっと大学のスタバ行けた😋
完全にインスタ始めるタイミング見失ってた(笑)
#関西大学 #starbucks #初 #逆光
入学して2ヶ月目にしてやっと大学のスタバ行けた😋 完全にインスタ始めるタイミング見失ってた(笑) #関西大学  #starbucks  #初  #逆光 
❤︎
❤︎
今日も一日お疲れ様でした(*´∀`*)
❤︎
日曜日…休日出勤になってしまった💦
❤︎
❤︎
とりあえず明日は休み❣️
お天気良さそうだし、嬉しい( *´艸`)
❤︎
みなさま素敵な週末を✨
❤︎
❤︎
❤︎
#カコソラ #空 #夕焼け #夕日 #夕陽 #雲 #シルエット #東京ディズニーリゾート #ディズニーリゾートライン #逆光 #igで繋がる空 #ig_japan #tokyodisneyresort #disneyresortline #disneygram #disneypic #instadisney #instaphoto #instasky #instasunset #instagram #sky #sunset #clouds #nikon
❤︎ ❤︎ 今日も一日お疲れ様でした(*´∀`*) ❤︎ 日曜日…休日出勤になってしまった💦 ❤︎ ❤︎ とりあえず明日は休み❣️ お天気良さそうだし、嬉しい( *´艸`) ❤︎ みなさま素敵な週末を✨ ❤︎ ❤︎ ❤︎ #カコソラ  #空  #夕焼け  #夕日  #夕陽  #雲  #シルエット  #東京ディズニーリゾート  #ディズニーリゾートライン  #逆光  #igで繋がる空  #ig_japan  #tokyodisneyresort  #disneyresortline  #disneygram  #disneypic  #instadisney  #instaphoto  #instasky  #instasunset  #instagram  #sky  #sunset  #clouds  #nikon 
*
*
*
優しくされると 切なくなる

冷たくされると 泣きたくなる
.
.
.
.
.
今日は整骨院でマッサージの日。

至福の時間。

気持ちよすぎて…

初めて寝てしまった…

名前呼ばれて起こされて

めっちゃ恥ずかしかったな。笑
.
.
.
@isamewmeow こと
いーたんから
#シルエットバトン が回ってきました。

繋げていただける方は
よろしくお願いします✨
*
*
*
*
*
#寝てる間に夢までみました
#妄想しすぎか
#しかしマッサージは気持ちいいな
#いたきもちいいが最高
#無料託児所付き
#非常に助かります
#シルエット
#逆光
#花
#葉っぱ
#葉
#はなまっぷ
#ザ花部
#花フレンド
#flower
#flowers
#leaf
#leaves
#wp_flower 
#team_jp_flower 
#_flowersworld_ 
#whim_fluffy 
#tv_flowers 
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#instagramjapan
* * * 優しくされると 切なくなる 冷たくされると 泣きたくなる . . . . . 今日は整骨院でマッサージの日。 至福の時間。 気持ちよすぎて… 初めて寝てしまった… 名前呼ばれて起こされて めっちゃ恥ずかしかったな。笑 . . . @isamewmeow こと いーたんから #シルエットバトン  が回ってきました。 繋げていただける方は よろしくお願いします✨ * * * * * #寝てる間に夢までみました  #妄想しすぎか  #しかしマッサージは気持ちいいな  #いたきもちいいが最高  #無料託児所付き  #非常に助かります  #シルエット  #逆光  #花  #葉っぱ  #葉  #はなまっぷ  #ザ花部  #花フレンド  #flower  #flowers  #leaf  #leaves  #wp_flower  #team_jp_flower  #_flowersworld_  #whim_fluffy  #tv_flowers  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #instagramjapan 
カープ電車
やっぱ目立つね
#カープ電車 #逆光 #間に合わんかった
この写真好き。
📷
📷
📷
海~
逆光!! 夕方の海は、夕焼けが海に映るんだ~

#海 #夕焼け #逆光 #綺麗 #パート1 #bbq #光の道 #いいね #follow
2017.5.26.
♦︎
西に向いてる港なので夕空が期待出来ます。
じっくり影絵を見られてからでも日没まで時間は2時間
♦︎
タイミングが良ければサンタマリア号の入港見れますし
マーケットプレースをウロウロしても夕空は逃さないように!
♦︎
この後、陽が落ちて曇って来てたのに
ピンクとムラサキの夕空に変わるなんて、笑
♦︎
#Photo #デジカメ#写真 #天保山#大阪#大阪文化館#大阪港#海遊館#サンタマリア号#光#空#水面#キラキラ#藤城清治影絵展#藤城清治#光の楽園展#図録買いました#逆光#28日が最終日
2017.5.26. ♦︎ 西に向いてる港なので夕空が期待出来ます。 じっくり影絵を見られてからでも日没まで時間は2時間 ♦︎ タイミングが良ければサンタマリア号の入港見れますし マーケットプレースをウロウロしても夕空は逃さないように! ♦︎ この後、陽が落ちて曇って来てたのに ピンクとムラサキの夕空に変わるなんて、笑 ♦︎ #Photo  #デジカメ #写真  #天保山 #大阪 #大阪文化館 #大阪港 #海遊館 #サンタマリア号 #光 #空 #水面 #キラキラ #藤城清治影絵展 #藤城清治 #光の楽園展 #図録買いました #逆光 #28日が最終日 
逆光も大好物です。北海道にはガーデン街道というのがあり、秋まで種類を変えながら色々と趣きの違ったガーデンでお花と💐撮影出来ます。
🌟リッケフォトスタイルでは、ただいま色々と一緒にお手伝い頂ける方を募集しています!
興味のある方は、メールまでご連絡下さい!
お待ちしております。
lykkephotostyle@gmail.com
逆光も大好物です。北海道にはガーデン街道というのがあり、秋まで種類を変えながら色々と趣きの違ったガーデンでお花と💐撮影出来ます。 🌟リッケフォトスタイルでは、ただいま色々と一緒にお手伝い頂ける方を募集しています! 興味のある方は、メールまでご連絡下さい! お待ちしております。 lykkephotostyle@gmail.com
.
13日目★
.
イエローストーン国立公園 (2日目)
Midway geyser basin
.
可愛いうちの2人組♡
逆光素敵♡
.
見たことのない景色はやっぱり刺激的。
自然が作りだした非自然的な光景は、神秘的で心臓をキュッと掴まれる感覚。。。
.
明日はthe waveの抽選当たりますよーに♡(3回目)
.
.
.
#acrossamerica #travel #roadtrip #camper #journey #atsukoworldofphotos #midwaygeyserbasin #yellowstonenationalpark #itchyfeet🇺🇸 #カメラ女子 #アメリカ横断 #旅 #逆光 #旅好きな人と繋がりたい #カメラ好きと繋がりたい #トラベルデポ
. 13日目★ . イエローストーン国立公園 (2日目) Midway geyser basin . 可愛いうちの2人組♡ 逆光素敵♡ . 見たことのない景色はやっぱり刺激的。 自然が作りだした非自然的な光景は、神秘的で心臓をキュッと掴まれる感覚。。。 . 明日はthe waveの抽選当たりますよーに♡(3回目) . . . #acrossamerica  #travel  #roadtrip  #camper  #journey  #atsukoworldofphotos  #midwaygeyserbasin  #yellowstonenationalpark  #itchyfeet 🇺🇸 #カメラ女子  #アメリカ横断  #旅  #逆光  #旅好きな人と繋がりたい  #カメラ好きと繋がりたい  #トラベルデポ 
こんにちは🎵
※
娘夫婦がグアムで挙式💒
※
ところが…
※
仙台空港から別便で息子が乗るはずだった飛行機✈が不具合で欠航に…
※
急遽、伊丹関空経由になったと📩📲があり、通常なら17:00着が…今朝の3:00にホテル着💦
※
無事双方の親族が揃って良かった~😂
※
こんなことなら一緒に成田から乗れば良かったと後悔している息子でした(笑)
※
#挙式#グアム#泣かないと思ったけど#泣いちゃった#寂しいけど
#嬉しい#末永くお幸せに #スマホ#写真#逆光#おめでとう#ドタバタ#晴天で良かった#トイプードル#ゆずぽん#ゆず
こんにちは🎵 ※ 娘夫婦がグアムで挙式💒 ※ ところが… ※ 仙台空港から別便で息子が乗るはずだった飛行機✈が不具合で欠航に… ※ 急遽、伊丹関空経由になったと📩📲があり、通常なら17:00着が…今朝の3:00にホテル着💦 ※ 無事双方の親族が揃って良かった~😂 ※ こんなことなら一緒に成田から乗れば良かったと後悔している息子でした(笑) ※ #挙式 #グアム #泣かないと思ったけど #泣いちゃった #寂しいけど  #嬉しい #末永くお幸せに  #スマホ #写真 #逆光 #おめでとう #ドタバタ #晴天で良かった #トイプードル #ゆずぽん #ゆず