an online Instagram web viewer

#逗子マリーナ medias

Photos

#逗子マリーナ
この日はここで🚙走らせて何かの撮影をしてました☺️
・
#逗子 #夏 #summer #ミラーレス一眼 #一眼レフ #マキシワンピ #drwcys
◡̈⃝
昨日はカリフォルニアドリームキッズカーニバルにご招待頂き、逗子マリーナへ😊💓
ちょっとお天気が残念だったけど息子達は1日楽しんでました🎶
お料理も美味しかったのに写真撮り忘れ😂😂
カリフォルニア観光局の皆様ありがとうございました❣️
#逗子マリーナ #シーサイドリビエラ #逗子 #葉山 #湘南 #カリフォルニア #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル #息子 #男の子 #ママ #年子 #年子ママ #小学生 #小2 #小1 #8歳 #6歳 #プール #ハンモック #ヤシの木 #強風 #海 #海が好き
◡̈⃝ 昨日はカリフォルニアドリームキッズカーニバルにご招待頂き、逗子マリーナへ😊💓 ちょっとお天気が残念だったけど息子達は1日楽しんでました🎶 お料理も美味しかったのに写真撮り忘れ😂😂 カリフォルニア観光局の皆様ありがとうございました❣️ #逗子マリーナ  #シーサイドリビエラ  #逗子  #葉山  #湘南  #カリフォルニア  #カリフォルニアスタイル  #西海岸スタイル  #息子  #男の子  #ママ  #年子  #年子ママ  #小学生  #小2  #小1  #8歳  #6歳  #プール  #ハンモック  #ヤシの木  #強風  #海  #海が好き 
GM☀
・
湘南旅行2日目
・
・
楽しい週末になったわ✨ 久しぶりに湘南行けて久しぶりにサーフィン出来て、、、いい波はほとんど無かったけど😭 まぁ、海泳げたから良しとするか🏄🌴 ・
・
(@k__aikan1015 )にもサーフィン教えました…めっちゃ頑張ってたけど、やっぱり波ないと出来ないよな😭 後は、新しいペットを湘南で捕まえたので…その名は!?→サザエ🐚
・
・
やっぱり湘南はいい所や、将来住みたい🌺
それまで、頑張って行こうかな😂👏✨
・
では
・
・
#seaside #sea #fashion #selfie #couple #love 
#date #ootd #smile #l4l #memories #pictures 
#shopping #aloha #travel #enoshima #zushi #pacificdrivein #instagood #instalike #江ノ島 #七里ヶ浜 #パシフィックドライブイン #逗子マリーナ #カップルフォト #お洒落好き #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #いいねした人全員フォローする #いいね返し
GM☀ ・ 湘南旅行2日目 ・ ・ 楽しい週末になったわ✨ 久しぶりに湘南行けて久しぶりにサーフィン出来て、、、いい波はほとんど無かったけど😭 まぁ、海泳げたから良しとするか🏄🌴 ・ ・ (@k__aikan1015 )にもサーフィン教えました…めっちゃ頑張ってたけど、やっぱり波ないと出来ないよな😭 後は、新しいペットを湘南で捕まえたので…その名は!?→サザエ🐚 ・ ・ やっぱり湘南はいい所や、将来住みたい🌺 それまで、頑張って行こうかな😂👏✨ ・ では ・ ・ #seaside  #sea  #fashion  #selfie  #couple  #love  #date  #ootd  #smile  #l4l  #memories  #pictures  #shopping  #aloha  #travel  #enoshima  #zushi  #pacificdrivein  #instagood  #instalike  #江ノ島  #七里ヶ浜  #パシフィックドライブイン  #逗子マリーナ  #カップルフォト  #お洒落好き  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #いいねした人全員フォローする  #いいね返し 
・
なにもかもほんとにかわいい😻
・
・
・
#逗子マリーナ 
#instgood #instshot 
#l4l #tagsforlike #yolo
昨日は、逗子マリーナで、
マリンヨガ!💗💗 ここはどこ?
日本じゃないみたい‼
て、くらいの最高のロケーションでのヨガ!💗💗 だけど、、、強風、雨でコンディションは良くなかったし、
潮風で肌はベトベト
髪はぐちゃぐちゃ

でも
やっぱり私は、ヨガとビールとリカちゃんが好き♥

#ストレスフリー#sunday
#yoga#yogi#マリンヨガ
#逗子マリーナ#リカちゃん#2代目復刻リカちゃん#リカ活
昨日は、逗子マリーナで、 マリンヨガ!💗💗 ここはどこ? 日本じゃないみたい‼ て、くらいの最高のロケーションでのヨガ!💗💗 だけど、、、強風、雨でコンディションは良くなかったし、 潮風で肌はベトベト 髪はぐちゃぐちゃ でも やっぱり私は、ヨガとビールとリカちゃんが好き♥ #ストレスフリー #sunday  #yoga #yogi #マリンヨガ  #逗子マリーナ #リカちゃん #2代目復刻リカちゃん #リカ活 
2017.7.24 ☁︎
梅雨戻りの曇り空、、湿度も高い…
・
リストランテAOの絶品ウニクリームパスタ🍴
ウニの旨味たっぷり濃厚クリームが美味しくてお代わりしたいくらいでした❤︎
このパスタを食べにまた近いうち行きたい!
次は富士山が綺麗に見える季節に行きたいな〜♪
・
#逗子マリーナ #逗子 #zushi #kanagawa #instagood #Birthdaylunch #リストランテAO #AO #🌴 #オーシャンビュー #絶景レストラン #海が見えるレストラン #おしゃれさんと繋がりたい #鎌倉 #鎌倉ランチ #ランチ #lunch #お昼 #湘南 #retrip_gourmet #k0717gourmet #ウニクリームパスタ #パスタ #🍝
2017.7.24 ☁︎ 梅雨戻りの曇り空、、湿度も高い… ・ リストランテAOの絶品ウニクリームパスタ🍴 ウニの旨味たっぷり濃厚クリームが美味しくてお代わりしたいくらいでした❤︎ このパスタを食べにまた近いうち行きたい! 次は富士山が綺麗に見える季節に行きたいな〜♪ ・ #逗子マリーナ  #逗子  #zushi  #kanagawa  #instagood  #Birthdaylunch  #リストランテAO  #AO  #🌴 #オーシャンビュー  #絶景レストラン  #海が見えるレストラン  #おしゃれさんと繋がりたい  #鎌倉  #鎌倉ランチ  #ランチ  #lunch  #お昼  #湘南  #retrip_gourmet  #k0717gourmet  #ウニクリームパスタ  #パスタ  #🍝
*
めっちゃ必死にカメラ固定しようと
してる(笑)
ほーんと昨日笑ってばっかだったな😂😂
楽しかった代償に風邪ひいたけど😂
ムービー作ろうっと( ˘ω˘ )💓
*
#逗子 #逗子マリーナ #逗子マリーナロンハーマンカフェ #ロンハーマン #ロンハーマンカフェ #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #lumixgf7 #goprohero5 #ronherman #ronhermancafe #zushi #zushibeach #sea #beach
* めっちゃ必死にカメラ固定しようと してる(笑) ほーんと昨日笑ってばっかだったな😂😂 楽しかった代償に風邪ひいたけど😂 ムービー作ろうっと( ˘ω˘ )💓 * #逗子  #逗子マリーナ  #逗子マリーナロンハーマンカフェ  #ロンハーマン  #ロンハーマンカフェ  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #lumixgf7  #goprohero5  #ronherman  #ronhermancafe  #zushi  #zushibeach  #sea  #beach 
おはようございます❣️
7月も後半ですね〜😊 冷房でお風邪ひかないよう気をつけましょうね🍀

今週もよろしくお願いいたします💕

行ってらっしゃい👋

#トイプードル#カメラ自主練中 #カメラ超初心者🔰 #おやばか部 #ふわもこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #カメラ好きな人と繋がりたい #ロンハーマン#逗子マリーナ#toypoodlecute #toypoodlelife #east_dog_japan #instapoodle #todayswanko
おはようございます❣️ 7月も後半ですね〜😊 冷房でお風邪ひかないよう気をつけましょうね🍀 今週もよろしくお願いいたします💕 行ってらっしゃい👋 #トイプードル #カメラ自主練中  #カメラ超初心者 🔰 #おやばか部  #ふわもこ部  #わんこなしでは生きていけません会  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ロンハーマン #逗子マリーナ #toypoodlecute  #toypoodlelife  #east_dog_japan  #instapoodle  #todayswanko 
楽しみにしていた恒例のクルージングBBQ。
風速7~9mの強風と荒波のため即帰港し、リビエラ逗子マリーナ⇒油壺小網代湾行きは中止に。
船のアップダウン、横のかたむきが凄くてデッキに海水が入ってきたり。ハイボール咥えて動画を取ってたら落としてしまった・・・(^^; #クルージング
#逗子マリーナ 
#相模湾
#悪天候 #強風 
#荒波 #大揺れ
楽しみにしていた恒例のクルージングBBQ。 風速7~9mの強風と荒波のため即帰港し、リビエラ逗子マリーナ⇒油壺小網代湾行きは中止に。 船のアップダウン、横のかたむきが凄くてデッキに海水が入ってきたり。ハイボール咥えて動画を取ってたら落としてしまった・・・(^^; #クルージング  #逗子マリーナ  #相模湾  #悪天候  #強風  #荒波  #大揺れ 
楽しみにしていた恒例のクルージングBBQ。
風速7~9mの強風と荒波のため即帰港し、リビエラ逗子マリーナ⇒油壺小網代湾行きは中止に。

#クルージング
#逗子マリーナ 
#相模湾
#悪天候 #強風 
#荒波 #大揺れ
#湘南 #七里ヶ浜 #鎌倉 #逗子 #逗子マリーナ #の旅 #長旅お疲れ様 #鷲宮とおっ #もはや栃木疑惑 #リーフカフェ #ハンバーガーおいしい #終始爆笑 #動画撮りすぎ #スラダンで盛り上がる #楽しかった .
.
ちか埼玉の奥からようこそ🙄
天気悪かったけど、あちこち行った
ちか写真撮る量おかしい。笑
.
七里ヶ浜だからスラダンで盛り上がる🏀♡
しかし笑った〜
また来週👏
#湘南  #七里ヶ浜  #鎌倉  #逗子  #逗子マリーナ  #の旅  #長旅お疲れ様  #鷲宮とおっ  #もはや栃木疑惑  #リーフカフェ  #ハンバーガーおいしい  #終始爆笑  #動画撮りすぎ  #スラダンで盛り上がる  #楽しかった  . . ちか埼玉の奥からようこそ🙄 天気悪かったけど、あちこち行った ちか写真撮る量おかしい。笑 . 七里ヶ浜だからスラダンで盛り上がる🏀♡ しかし笑った〜 また来週👏
今日は念願のTAMAOさんのクラスを受けに行ってきたよ♡

嬉しい☺️
素敵な方でした❤️ 宮崎帰りのカヨさんとも一緒に♡
今週会うの何回目だろうか…笑
栄子さんとたかちゃんと一緒に💕

なんとマリさんとは初めましてじゃなくて、2級の初回講義でご一緒してた😳1年ぶりの再会🤗

風もすごかったし、なんだか潮風でベタベタもするけど、ものすごく今の自分と向き合った時間を過ごせたな🙌💕 次は材木座行けるかな〜🎶 #yoga #yogagirl #yogalife #yogini #ヨガ #beachyoga #逗子マリーナ #ヨガインストラクター
今日は念願のTAMAOさんのクラスを受けに行ってきたよ♡ 嬉しい☺️ 素敵な方でした❤️ 宮崎帰りのカヨさんとも一緒に♡ 今週会うの何回目だろうか…笑 栄子さんとたかちゃんと一緒に💕 なんとマリさんとは初めましてじゃなくて、2級の初回講義でご一緒してた😳1年ぶりの再会🤗 風もすごかったし、なんだか潮風でベタベタもするけど、ものすごく今の自分と向き合った時間を過ごせたな🙌💕 次は材木座行けるかな〜🎶 #yoga  #yogagirl  #yogalife  #yogini  #ヨガ  #beachyoga  #逗子マリーナ  #ヨガインストラクター 
逗子の大好きな場所です☕️『ロンハーマンカフェ逗子マリーナ店』
安定のビール飲んで気持ち良くなってます^_^;
いい服あると酔った勢いですぐ買うーーo(^_^)oww
#逗子#葉山#葉山マリーナ #逗子マリーナ#逗子カフェ#サラダ#サンドうぃっち #ビール#モーターボート #クルーザー#ヤンマー#豪華#ウッドデッキ#セレクト#セレクトショップ#ロンハーマン#ロンハーマンカフェ #フナムシ #公園#アストリンクス#リンクスルーム#江古田
逗子の大好きな場所です☕️『ロンハーマンカフェ逗子マリーナ店』 安定のビール飲んで気持ち良くなってます^_^; いい服あると酔った勢いですぐ買うーーo(^_^)oww #逗子 #葉山 #葉山マリーナ  #逗子マリーナ #逗子カフェ #サラダ #サンドうぃっち  #ビール #モーターボート  #クルーザー #ヤンマー #豪華 #ウッドデッキ #セレクト #セレクトショップ #ロンハーマン #ロンハーマンカフェ  #フナムシ  #公園 #アストリンクス #リンクスルーム #江古田 
.
.
.
.
海いってきた('0')/
たのしすぎたなあ。
またいきたいっ!
.
.
くみとはもうごねんめ。
.
.
たくさん思い出作ろうね。
.
.
#逗子海岸 #逗子マリーナ 
#zushi #kanagawa
#kumi #bestfriend #love
#instalike #instagood #l4l
.
.
.
今日は夕方から逗子マリーナでフライボード!
飛ぶの楽しい(^^)
高所恐怖症だけど…💦💦
#フライボード #ジェットブレード #サーフ #サーフィン #波 #海 #風景 #景色 #フライフィールド逗子 #逗子マリーナ #地元 
#flyboard #jetblade #surf #surfing #waves #sea #landscape #scene #scenery #flyfieldzushi #zushimarina #hometown
今日は朝ヨガしてきた(°▽°)✨ ちょっと風強かったけど楽しかった❤️
集合写真はちゃっかり先生の隣( ^ω^ )てへ❤️
集合写真欲しかったけど保存の仕方わからず…とりあえずリポストというものをやってみた✨笑。
#ヨガ#朝ヨガ#逗子マリーナ#リビエラ逗子マリーナ#marinyoga#yoga#riviera#thankyou
いや〜椰子の木たまらんなw🤗🌴
久々に夕方まで海にいました🌊🏄
しかしコナミ〜でした😵
#サーフィン#surfing#surf#sea#静岡#大倉戸#潮見
#小波#椰子の木#リゾート#住みたい#逗子マリーナ#
スタイル#青空#海パン調子イイ
・
念願の逗子マリーナ
結婚式場候補地。(笑)
#逗子マリーナ #逗子 #ヤシの木 #🌴
#em #emoda #fashion #ootd #outfit 
#summer #love #l4l #photo 
#instagood #instahappy #instafashion
今日は楽しかった😏
#横浜#逗子マリーナ#ロンハーマン#しゃれてた#イエイ🤷🏼‍♂️
初の複数投稿
楽しかった〜😽✌️
#逗子マリーナ
#江ノ島  #hm #かほみや
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ☀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
水温高かった。🏝 人が少なくて最&高
帰りに噛み癖見てしまった笑😒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#逗子マリーナ #逗子海岸 
#marbles #garni #chromehearts 
#ronherman #americaneagle 
#goros #msgm #americaneagle
#instapic #instagood #instafashion
❥❥❥
打ち合わせなしで白黒だった日。
必死に写真撮ってるところを撮る友達🤣笑
・
・
・
#逗子#逗子マリーナ
#ロンハーマン逗子マリーナ
#モノトーン#モノトーンコーデ
もえと海行ってから逗子マリーナ行って来たん🤘🏾🤘🏾
それにしても俺イケメンすぎるな😩
疲れ過ぎて帰宅四時だった🤣
#ロンハーマン #ロンハーマンカフェ #逗子マリーナ #beach #ck
・
・
あ、これ巻き巻きしたのとれちゃったとき。
ひたすら余韻🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️🤸🏼‍♂️
まだまだ載せます😂
・
#逗子#逗子マリーナ #このしおりんすき
#instagood #like4like #enjoy
逗子>>>江ノ島まで海沿いドライブ🌊
#0723 
#逗子マリーナ 
#由比ヶ浜 
#七里ヶ浜 
#江ノ島 
#生しらす丼
たのしかった!!!🌺
#逗子マリーナ #鎌倉
結婚おめでとう😊
幼馴染が結婚するってなんだか不思議だな...
末長くお幸せに!

#結婚式 #幼馴染 #逗子マリーナ
.
.
3月くらいから行きたいねって言ってて
やっと実行できたね🔥🔥🔥
行きたかったとこ制覇できてたのしかた!!
#ysd37 #鎌倉 #逗子 #江ノ島 #七里ヶ浜 #postbyhoney #材木座テラス #逗子マリーナ #luckymealmermaid #pacificdrivein#プリント倶楽部
・
・
逗子〜〜ぜったいまたいく😝🌴
・
#逗子#逗子マリーナ #sky
#二次会ヘアアクセ
二次会のアクセ類って後回しなりがち🤔わたしだけかな?
ときどきぼんやり考えてて…
ウェディングドレス=ティアラ
カラードレス=花かんむり
二次会ドレス=リボン
でしっくり👍🏻✨
髪飾りのシンプルなリボンば大好き!
#DreSense さんで購入しました😊可愛いのに優しいお値段🎵🎵
二次会用のヘアセットは夫婦共々、美容師夫婦のお友達にお願いしています❤️これを付けるのは当日が初めてになりそうなので…
どんな髪型にしてもらおーか考えながらわくわく😆💕
#二次会 #二次会ウェディング #二次会ヘアセット #リボン #サテンリボン
#二次会ヘアアクセ  二次会のアクセ類って後回しなりがち🤔わたしだけかな? ときどきぼんやり考えてて… ウェディングドレス=ティアラ カラードレス=花かんむり 二次会ドレス=リボン でしっくり👍🏻✨ 髪飾りのシンプルなリボンば大好き! #DreSense  さんで購入しました😊可愛いのに優しいお値段🎵🎵 二次会用のヘアセットは夫婦共々、美容師夫婦のお友達にお願いしています❤️これを付けるのは当日が初めてになりそうなので… どんな髪型にしてもらおーか考えながらわくわく😆💕 #二次会  #二次会ウェディング  #二次会ヘアセット  #リボン  #サテンリボン 
🌴... cloudy weather

去年からずっと行きたかった場所
今日も安定でした。
最後は安定めんつで締めくくり🙋

海老名市民じゃないけど🏮🎆 .

#逗子マリーナ
#RonHermancafe
#lunch #love #bf
#逗子 #湘南 #ドライブ
#曇り #風強い #海日和ではない
#節約極めすぎて最高
#海老名市民祭り #花火 #初めて行った
#summer #goodweekend
#lovelytime #goodday
ディズニーアート展からの
鎌倉〜💛💚💙 #逗子マリーナ  #ロンハーマンカフェ  #ronherman  #cafe 
#高徳院 #鎌倉 #鎌倉大仏
.
.
早く沖縄行きたいネ✈️❤️!
修学旅行めっちゃたのしみ(^_^)
#沖縄 #ronherman #zushi #逗子マリーナ #ysd37
#ウェルカムドール
特に考えていなかったウェルカムドール。強いて言えば、ポテトヘッド夫妻かなぁ…と思ってた🤔
海の日、打ち合わせのあとわたしの実家で夜ごはん!
お父さん・お母さん・おばあちゃん・旦那さん・わたしで☺︎
ご飯が終わった頃、急にダッフィーとシェリーメイちゃんを持ってきたお母さん!
なんとわたしたちのためにウェルカムドールを用意してくれていました😭😭😭✨!!
お母さん1人でダッフィーとメイちゃんを買いに行ったみたいだけど、シーでしか買えないと知らずにボンボへ。もちろん収獲なく帰宅。
後日、お父さん・お母さんが朝からシーへ!ちゃんと顔も選んで買ってきてくれたみたい😊❤️
ドレス作ろうかと思ったみたいだけど、タキシードが作れないから断念。オーダーしてくれて、足の裏には
「Ryuta&Shizuka 2017.10.1」の刺繍入り♡
ダッフィーの胸元とメイちゃんの頭に付けてるお花は、わたしが成人式のときに付けてた髪飾り🌸どうしてもこの髪型を使いたかったみたい😢✨
ちなみに後ろにチラッと見える緑とピンクのクッションはお母さんの手作り!椅子に座らせるときように作ってくれました!!
ラッピングもお母さんがしてくれたみたいで、リボン🎀もお母さん手作り!右のリボンのクオリティ😳✨
なにもかもがほんとにほんとに嬉しい〜❤️
ディズニー大好きだけど、ディズニー感は出さない結婚式にしようと思ってた😂けど、これは飾ろう😍🎵
メイちゃんが付けてるベール、わたしが当日付けるやつと似てるね〜って旦那さんと話してて、お母さんにも写真見せたら喜んでた☺️
我が家にもともといたドナデジ仕様のダッフィーとメイちゃんは実家に連れて行く予定〜😁笑
ラッピングしたままリビングに飾ってます👍🏻💕宝物がどんどん増えてく😍
#ダッフィー #シェリーメイ #サプライズプレゼント #愛されてる
#ウェルカムドール  特に考えていなかったウェルカムドール。強いて言えば、ポテトヘッド夫妻かなぁ…と思ってた🤔 海の日、打ち合わせのあとわたしの実家で夜ごはん! お父さん・お母さん・おばあちゃん・旦那さん・わたしで☺︎ ご飯が終わった頃、急にダッフィーとシェリーメイちゃんを持ってきたお母さん! なんとわたしたちのためにウェルカムドールを用意してくれていました😭😭😭✨!! お母さん1人でダッフィーとメイちゃんを買いに行ったみたいだけど、シーでしか買えないと知らずにボンボへ。もちろん収獲なく帰宅。 後日、お父さん・お母さんが朝からシーへ!ちゃんと顔も選んで買ってきてくれたみたい😊❤️ ドレス作ろうかと思ったみたいだけど、タキシードが作れないから断念。オーダーしてくれて、足の裏には 「Ryuta&Shizuka 2017.10.1」の刺繍入り♡ ダッフィーの胸元とメイちゃんの頭に付けてるお花は、わたしが成人式のときに付けてた髪飾り🌸どうしてもこの髪型を使いたかったみたい😢✨ ちなみに後ろにチラッと見える緑とピンクのクッションはお母さんの手作り!椅子に座らせるときように作ってくれました!! ラッピングもお母さんがしてくれたみたいで、リボン🎀もお母さん手作り!右のリボンのクオリティ😳✨ なにもかもがほんとにほんとに嬉しい〜❤️ ディズニー大好きだけど、ディズニー感は出さない結婚式にしようと思ってた😂けど、これは飾ろう😍🎵 メイちゃんが付けてるベール、わたしが当日付けるやつと似てるね〜って旦那さんと話してて、お母さんにも写真見せたら喜んでた☺️ 我が家にもともといたドナデジ仕様のダッフィーとメイちゃんは実家に連れて行く予定〜😁笑 ラッピングしたままリビングに飾ってます👍🏻💕宝物がどんどん増えてく😍 #ダッフィー  #シェリーメイ  #サプライズプレゼント  #愛されてる 
わたりんと逗子マリーナ🌴
何回も延期になってやっと行けた!
わたりんと遊ぶ日は毎回天気悪い、、どっちか雨女なのかな😱
けど安定の楽しさだったよ、ありがとうわたりん!😄
#逗子 #逗子マリーナ #selfie #instagood #💖
わたりんと逗子マリーナ🌴 何回も延期になってやっと行けた! わたりんと遊ぶ日は毎回天気悪い、、どっちか雨女なのかな😱 けど安定の楽しさだったよ、ありがとうわたりん!😄 #逗子  #逗子マリーナ  #selfie  #instagood  #💖
今日はさきちゃんと付き合って21ヵ月になりました☺️🎉
1年9ヶ月記念日です😳
逗子マリーナいって三太郎マックしてrikirikideli行ってきた🙋
久しぶりに記念日っぽいことして楽しかった😂✌️ 大好きだよさきちゃん😚😚
#21months#aniversary#1年9ヵ月記念日#逗子マリーナ#rikirikideri#江ノ島#逗子#茅ヶ崎#湘南#さきちゃん#gfriend#love