an online Instagram web viewer

#逗子高校 medias

Photos

台湾三泊四日旅行!

物価安いし
食べて飲んでばっかの至福の四日間でした。

#20170916 ~ #20170919

#逗子高校

#台北
#台北101
#九份 
#士林夜市 
#釣蝦

小籠包も炒飯も海老もかき氷もタピオカもマッサージもヘッドスパもみんな最高でした🙌
打ち上げすごく楽しかった💭💓
✔️
✔️
✔️
✔️
#牛角 #タン#ハラミ #黒糖お芋#打ち上げ #instagood #instalike #f4f #f #fbf #fss #逗子高校
.
.
かなちーーーん👱🏻‍♀️💗
.
たのしそうな笑顔かわいすぎ👅
.
.
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #最高 
#かな #安定ちゃん #風船 #ハート 
#instagood #instalike #love #friends
楽しかった2日間😊😊ようやく休みがあって夏らしいことが出来ました〜、やっぱり最高😊💕 深夜の松屋も死を覚悟したウォータースライダーの飛び込みも何もかも楽しかった〜😊ありがとう😊💕
ドボンした時は本当にお兄さんのレスキューを求めた😐😐 #サマーランド#遅い夏の思い出#死にかけた#けど楽しかった#深夜の松屋#逗子高校#ちぁんゆり と#がやちゃん
楽しかった2日間😊😊ようやく休みがあって夏らしいことが出来ました〜、やっぱり最高😊💕 深夜の松屋も死を覚悟したウォータースライダーの飛び込みも何もかも楽しかった〜😊ありがとう😊💕 ドボンした時は本当にお兄さんのレスキューを求めた😐😐 #サマーランド #遅い夏の思い出 #死にかけた #けど楽しかった #深夜の松屋 #逗子高校 #ちぁんゆり  と#がやちゃん 
やっと大きなもの得れた🌹

#逗子高校 #文化祭 #❤️ #
Gfes 後夜祭 🌿
2年連続で後夜祭というステージで踊らせてもらえたことが本当に本当に嬉しいです。
ダンスが上手いわけでも覚えが早いわけでもないのに声をかけてくれたじゅねにはありがとうでいっぱいです。
大変だったけどみんなとだからその倍楽しくて高校生活の素敵な思い出が出来ました!!!✨
たくさん名前呼んでくれて盛り上げてくれてみんな本当にありがとう!嬉しかったです!😻
MEGABASSリーダーの亮太!!看板紹介1位とってくれてありがとう🥇
人生最後の文化祭にやり残したことはありません!👊🏽🔥
・
#gfes #逗子高校 #文化祭 #後夜祭 #twice #MEGABASS
Gfes 後夜祭 🌿 2年連続で後夜祭というステージで踊らせてもらえたことが本当に本当に嬉しいです。 ダンスが上手いわけでも覚えが早いわけでもないのに声をかけてくれたじゅねにはありがとうでいっぱいです。 大変だったけどみんなとだからその倍楽しくて高校生活の素敵な思い出が出来ました!!!✨ たくさん名前呼んでくれて盛り上げてくれてみんな本当にありがとう!嬉しかったです!😻 MEGABASSリーダーの亮太!!看板紹介1位とってくれてありがとう🥇 人生最後の文化祭にやり残したことはありません!👊🏽🔥 ・ #gfes  #逗子高校  #文化祭  #後夜祭  #twice  #MEGABASS 
.
.
席2連続隣で仲良し度増してるヨ👯💗
くだらないことでげゲラゲラ笑って
まったく飽きない大好きなひと〜〜🤘🏾
(まあ全部お世辞ね)
.
.
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #最高 
#りんりん #頭から #変なの生えてる
#instagood #instalike #love #friends
🌱G祭🌱
たんのしかった!!!前夜祭も土日もファッションショーも後夜祭も全部!!!燃えた逗子高🔥🔥
4人で撮れたのも嬉しいから載せちゃう🙈
#逗子高校#文化祭
🌱G祭🌱 たんのしかった!!!前夜祭も土日もファッションショーも後夜祭も全部!!!燃えた逗子高🔥🔥 4人で撮れたのも嬉しいから載せちゃう🙈 #逗子高校 #文化祭 
いろいろ選んだやつ🌻🍳🐰🤖
投稿うるさくてごめんなさいもう少し、、
#逗子高校#不入斗中#🐰
いろいろ選んだやつ🌻🍳🐰🤖 投稿うるさくてごめんなさいもう少し、、 #逗子高校 #不入斗中 #🐰
.
.
みんなで浴衣着てれ良かった😊
修学旅行がもっと楽しみになった‼︎
.
.
#逗子高校 #文化祭 #g祭 #浴衣
インスタ映え、しますでしょうか。
#逗子高校 #文化祭 #g祭 #念願 #赤ジャージ #3年2組 #ぎょうざ #グラウンド
初めてのG祭✨
 #逗子高校 #文化祭#翠
.
.
かわいいかわいいブー2人に
挟んでもらってシアワセでした👧🏻💗
.
.
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #最高 
#なーちん #さや #ブー #かわいすぎる 
#instagood #instalike #love #friends
生まれてからずっとこうゆうのやりたかった❤️ #MEGABASS #chickbee #文化祭 #後夜祭 #逗子高校 #やっとここまできた #🐣
G祭本部スタッフ
高校入って初めて先輩たちと関われた
初めてがこの先輩たちでほんとよかった
#G祭
#本部
#スタッフ
#逗子高校
ラインダンス ~夏の決心~
ほんとにやってよかった
優しくて面白い先輩たちに囲まれて幸せでした💭
#G祭
#ラインダンス
#前夜祭
#オープニング
#ラインダンス
#夏の決心
#逗子高校
¨̮
たくさんの人に支えられ、70人みんなで最高のステージをつくりあげることができました😂💗
☺︎︎
最高の時間をありがとうございました👗 ※わたしはクジャクになりました😛
☺︎︎
#逗子高校  #文化祭  #ファッションショー  #fss  #STY🌹
¨̮ たくさんの人に支えられ、70人みんなで最高のステージをつくりあげることができました😂💗 ☺︎︎ 最高の時間をありがとうございました👗 ※わたしはクジャクになりました😛 ☺︎︎ #逗子高校  #文化祭  #ファッションショー  #fss  #STY 🌹
G祭②🍃🍃
憧れの先輩方🐨🔥
もりみの顔いつもだけど相変わらず酷いけどもう嬉しすぎたから載せるね👶🏼
前からインスタとか見て可愛すぎるうううって言ってた方々が、目の前にいて、一緒に写真撮っていただいて。
顔のサイズが違いすぎてもうダイエットがんばりまあああす😫
もう幸せすぎて一生分の運使った気分です🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️
こんなデブスな私でも一緒に写真撮っていただいて、顔覚えてもらえて。
宝物ですありがとうございました🤤🥀
大好きです👱🏾‍♀️💖 #instagood #G祭 #逗子高校
#G祭マジック #Gしまくってます
G祭②🍃🍃 憧れの先輩方🐨🔥 もりみの顔いつもだけど相変わらず酷いけどもう嬉しすぎたから載せるね👶🏼 前からインスタとか見て可愛すぎるうううって言ってた方々が、目の前にいて、一緒に写真撮っていただいて。 顔のサイズが違いすぎてもうダイエットがんばりまあああす😫 もう幸せすぎて一生分の運使った気分です🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️ こんなデブスな私でも一緒に写真撮っていただいて、顔覚えてもらえて。 宝物ですありがとうございました🤤🥀 大好きです👱🏾‍♀️💖 #instagood  #G祭  #逗子高校  #G祭マジック  #Gしまくってます 
TWICE🌷
今年は中々忙しくて練習に出ることも少なくてだらんだらんになっちゃってごめんなさい、、でも2年間できてよかった〜!!樹音、2年間みんなを引っ張ってくれてみんなのリーダーでいてくれてありがとう!!みんなと踊れて幸せです!!最高の後夜祭です!
#逗子高校#TWICE
TWICE🌷 今年は中々忙しくて練習に出ることも少なくてだらんだらんになっちゃってごめんなさい、、でも2年間できてよかった〜!!樹音、2年間みんなを引っ張ってくれてみんなのリーダーでいてくれてありがとう!!みんなと踊れて幸せです!!最高の後夜祭です! #逗子高校 #TWICE 
久しぶりにたっくさん食べた🍕🍕🍕🍕
止まらない話とピザ、、夢中になりすぎた👅
オツカレサマ!
#逗子高校#fss
久しぶりにたっくさん食べた🍕🍕🍕🍕 止まらない話とピザ、、夢中になりすぎた👅 オツカレサマ! #逗子高校 #fss 
衣装考えたり作ったり本当に大変だったよね、でも『なんとかなる。』のスローガンで乗り越えたね。だから生徒、一般公開も涙がとまらなかったよ!可愛かった!千夏と芹菜のスタッフやれて本当に良かった!brilliantで良かったです❤︎まなみんありがとう。#fss #brilliant #逗子高校 #文化祭
衣装考えたり作ったり本当に大変だったよね、でも『なんとかなる。』のスローガンで乗り越えたね。だから生徒、一般公開も涙がとまらなかったよ!可愛かった!千夏と芹菜のスタッフやれて本当に良かった!brilliantで良かったです❤︎まなみんありがとう。#fss  #brilliant  #逗子高校  #文化祭 
FSS astraea👗👠💗
・
9/8生徒公開、9/10一般公開おつかれさまでした🙇‍♀️
来てくださった方、見てくださった方ほんとにありがとうございました✨
・
去年に引き続き今年もスタッフやらせていただきました!
・
3ヶ月前スタッフ今年もやろうって決めて、ちかがモデルになったときから絶対ちかのスタッフやりたいって思ってちかに伝えたら、ちかなんかのでいいの?むしろやってくれるの?って聞かれてほんとにびっくりしたなあ💭
・
なかなか予定合わなかったりで衣装作りもメイクも髪型もちか任せになっててほんとにスタッフらしいことしてあげられなかったけど、どんどん形になっていくのが楽しかったし、かわいくなっていくちかが素敵でした😌
・
本番ランウェイに出てきたちかが綺麗すぎて泣きそうだったのは内緒🙊
・
ドラム叩いてる時とのギャップがね笑笑
・
でもほんとに綺麗で可愛くて笑顔がキラキラしてて、ほんとにちかのスタッフできて良かったなあって思った。
こんなスタッフで申し訳なかったけど、ほんとにちかがだいすきです😳
・
ちかもみつきもほんとにありがとうございました。3ヶ月間幸せでした☺️💓
・
・
そして実は先輩の衣装に私のデザインが使っていただきました👗
似てるなあとは思ってたけどほんとに私のでびっくりしたし嬉しすぎて泣きそうでした笑
自分が思い描いた服が形になって綺麗な先輩に着ていただいてランウェイで輝いててすごく感動しました✨
ほんとに幸せですありがとうございます😭
・
・
昨年のFSSもすごく大変でほんとは今年やろうか迷ってたし、今年もクタクタになって大変なことばかりだったけどそんなの本番で全部飛んでって、今年もやってよかったなって心から思いました。
・
FSSはほんとにすべてが輝いてて幸せな気持ちになれました😌 こんなすごいものに2年間関われて嬉しかったです!
・
来年ももしFSSが残されてたら、絶対やろう。ほんとになくさないでほしいです。
・
・
一般公開で約831人のお客様にお越しいただきました!モデルスタッフ合わせて73人の中の1人になってここまでのショーを作り上げられたのは一生の宝物です☺️
ほんとにありがとうございました!

#fss #astraea #逗子高校 #ファッションショー #primarycolor #ほんとにありがとうございました #ちか目つぶっちゃってる #顔面偏差値 #実は泣きまくった #高校生活の思い出 #語りすぎ #長文ごめんなさい
FSS astraea👗👠💗 ・ 9/8生徒公開、9/10一般公開おつかれさまでした🙇‍♀️ 来てくださった方、見てくださった方ほんとにありがとうございました✨ ・ 去年に引き続き今年もスタッフやらせていただきました! ・ 3ヶ月前スタッフ今年もやろうって決めて、ちかがモデルになったときから絶対ちかのスタッフやりたいって思ってちかに伝えたら、ちかなんかのでいいの?むしろやってくれるの?って聞かれてほんとにびっくりしたなあ💭 ・ なかなか予定合わなかったりで衣装作りもメイクも髪型もちか任せになっててほんとにスタッフらしいことしてあげられなかったけど、どんどん形になっていくのが楽しかったし、かわいくなっていくちかが素敵でした😌 ・ 本番ランウェイに出てきたちかが綺麗すぎて泣きそうだったのは内緒🙊 ・ ドラム叩いてる時とのギャップがね笑笑 ・ でもほんとに綺麗で可愛くて笑顔がキラキラしてて、ほんとにちかのスタッフできて良かったなあって思った。 こんなスタッフで申し訳なかったけど、ほんとにちかがだいすきです😳 ・ ちかもみつきもほんとにありがとうございました。3ヶ月間幸せでした☺️💓 ・ ・ そして実は先輩の衣装に私のデザインが使っていただきました👗 似てるなあとは思ってたけどほんとに私のでびっくりしたし嬉しすぎて泣きそうでした笑 自分が思い描いた服が形になって綺麗な先輩に着ていただいてランウェイで輝いててすごく感動しました✨ ほんとに幸せですありがとうございます😭 ・ ・ 昨年のFSSもすごく大変でほんとは今年やろうか迷ってたし、今年もクタクタになって大変なことばかりだったけどそんなの本番で全部飛んでって、今年もやってよかったなって心から思いました。 ・ FSSはほんとにすべてが輝いてて幸せな気持ちになれました😌 こんなすごいものに2年間関われて嬉しかったです! ・ 来年ももしFSSが残されてたら、絶対やろう。ほんとになくさないでほしいです。 ・ ・ 一般公開で約831人のお客様にお越しいただきました!モデルスタッフ合わせて73人の中の1人になってここまでのショーを作り上げられたのは一生の宝物です☺️ ほんとにありがとうございました! #fss  #astraea  #逗子高校  #ファッションショー  #primarycolor  #ほんとにありがとうございました  #ちか目つぶっちゃってる  #顔面偏差値  #実は泣きまくった  #高校生活の思い出  #語りすぎ  #長文ごめんなさい 
楽しかった🤓❤️
#逗子高校 #文化祭 #G祭 #いちのご #FSS
🌈
高校生になって1番楽しみにしてた行事💭💖
G祭 2日間楽しすぎた!!
#逗子高校 #文化祭 #g祭
.
.
文化祭2日間楽しかった😊
この3人といると落ち着く‼︎
.
.
#文化祭 #逗子高校 #g祭 #つのヘアー
1組ではジェットコースター?
ってゆう案が採用されて
かなり無理だって思ったけど出来ました🤗
やってみるって
ものすごく大きいことで、ものすごい挑戦
で、でもものすごく楽しいし友達増えるし、なによりも達成感が半端ないですわ!!
悪い事なりに良いことが帰って来ました笑

みんな協力ほんとうにありがとうございます
楽しい文化祭でした!ありがとう!😊
#動画1枚目は初めて成功した動画
#2枚目は乗ってる時の動画
#逗子高校
#G祭
#大変だったけど
#とっても楽しかった!
#挑戦
#ありがとう!
1組ではジェットコースター? ってゆう案が採用されて かなり無理だって思ったけど出来ました🤗 やってみるって ものすごく大きいことで、ものすごい挑戦 で、でもものすごく楽しいし友達増えるし、なによりも達成感が半端ないですわ!! 悪い事なりに良いことが帰って来ました笑 みんな協力ほんとうにありがとうございます 楽しい文化祭でした!ありがとう!😊 #動画1枚目は初めて成功した動画  #2枚目は乗ってる時の動画  #逗子高校  #G祭  #大変だったけど  #とっても楽しかった ! #挑戦  #ありがとう !
逗子高校の文化祭で演劇部と合唱部見てきた!
自分たちの作品をやってくれるなんて夢みたいだった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
魅せる演技しっかりと伝わりました👊👊👊
ゆーかちゃんもピアノ頑張ってた!
おつかれさまでした(*´︶`*)
∞
∞
∞
#逗子高校 
#文化祭 
#g祭 
#演劇部 
#合唱部 
#timedrain 
#おつかれさま
逗子高校の文化祭で演劇部と合唱部見てきた! 自分たちの作品をやってくれるなんて夢みたいだった((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ)) 魅せる演技しっかりと伝わりました👊👊👊 ゆーかちゃんもピアノ頑張ってた! おつかれさまでした(*´︶`*) ∞ ∞ ∞ #逗子高校  #文化祭  #g祭  #演劇部  #合唱部  #timedrain  #おつかれさま 
かなとG祭いってきた😌🍀
いろんな人に会えて楽しかった!🌻🌟
ファッションショーみんなスタイル良すぎて羨ましい…。勝手に写真載せさせてもらいます🤦‍♀️💗
かな、一日ありがとう🐳✨
#逗子高校 #文化祭 #グリーン祭 #G祭 #ファッションショー👗 
#みしなかな #ありがとう☺︎ #hawaii #0910
¨̮
2年生のモデル勢揃い✌️💗
☺︎
#逗子高校  #文化祭  #ファッションショー  #fss
文化祭1日目終了!!
なんとかジェットコースター?も
耐えています〜☺️
明日も頑張りましょ
楽しみましょ🙌
#逗子高校
#G祭
#1年1組
#ジェットコースター的な
#お化け屋敷
#爆笑しすぎて腹筋崩壊
#楽しい1日
#楽しく生きてま〜す
#ってゆうております
ダンスすごい楽しかった✨
緊張したけど"笑顔"でいたらなんかそんな緊張しなかったし笑
たくさん見に来てくれて本当嬉しかった💕
見に来てくれた人ありがとうございました☺️
・
#逗子高校
#文化祭
#1日目
#ダンス
・
ダンスすごい楽しかった✨ 緊張したけど"笑顔"でいたらなんかそんな緊張しなかったし笑 たくさん見に来てくれて本当嬉しかった💕 見に来てくれた人ありがとうございました☺️ ・ #逗子高校  #文化祭  #1日目  #ダンス  ・
秋季神奈川大会3回戦で向上高校に0ー7で負けました
めっちゃ強かった
#逗子高校#向上高校#野球部
G祭1日目👯
・
・
写真撮ってくれた人送って下さい📸
明日も楽しむ🌈🌈
・
#G祭 #1日目 #逗子高校 #twins #コーデ
文化祭1日目🙌
たくさん食べた💭

#逗子高校 #G祭 #2年3組 #コスプレ喫茶 #アラレちゃん
#めぐ #なつみ #れいな #2人 #あおい #あやか
G祭はーじまーるよー
#逗子高校
#1日目 #9月9日(土) #9:30〜15:30
#2日目 #9月10日(日) #9:30〜14:30
準備期間の写真を何枚か📷🌈💕
内装とか、皆がいっぱい案を出してくれたから、すごく可愛くなって嬉しかった😭💕✨
本当にありがとう!!
明日、明後日楽しもうね!!
#G祭
#逗子高校
#2-4
#アイス売ります🍦💕
準備期間の写真を何枚か📷🌈💕 内装とか、皆がいっぱい案を出してくれたから、すごく可愛くなって嬉しかった😭💕✨ 本当にありがとう!! 明日、明後日楽しもうね!! #G祭  #逗子高校  #2 -4 #アイス売ります 🍦💕
逗子高校の文化祭は明日と明後日です🌱
9/9(土) 9:30〜15:30
9/10(日) 9:30〜14:30
人生最後の文化祭たくさんの人に来てほしい!!
3年1組は中庭でトッポギ売ってます🇰🇷🔥
みんな待ってるよ〜!後夜祭もお楽しみに!!♥️
・
#逗子高校 #文化祭 #グリーン祭 #31hr #トッポギ
逗子高校の文化祭は明日と明後日です🌱 9/9(土) 9:30〜15:30 9/10(日) 9:30〜14:30 人生最後の文化祭たくさんの人に来てほしい!! 3年1組は中庭でトッポギ売ってます🇰🇷🔥 みんな待ってるよ〜!後夜祭もお楽しみに!!♥️ ・ #逗子高校  #文化祭  #グリーン祭  #31hr  #トッポギ 
バーベキューなしになっちゃったけど楽しかった🙂ゲーセンでラプラス取った!笑
旅行楽しみ😁
#逗子高校#2年7組
バーベキューなしになっちゃったけど楽しかった🙂ゲーセンでラプラス取った!笑 旅行楽しみ😁 #逗子高校 #2年7組 
横三地区総体一回戦、横須賀vs逗子高校 HT1-0でリード Tくんの鮮やかな先制ゴール!…のあとは膠着状態。#サッカー #横須賀高校 #逗子高校 #高校サッカー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
高校んときのともだち♡
久しぶりに会えたのが何よりも嬉しかったーーーーー。
美容師しててよかったーーーーー。
あやこ、ありがとう♡飲みに行こうね♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
DMからでもご予約いただけるので、お気軽に連絡ください♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#HONEY  #honeytokyo_ #表参道 #美容院 #美容室 #サロン #カット #トリートメント #ロング #レイヤー #横須賀 #逗子高校 #おともだち #ありがとう ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 高校んときのともだち♡ 久しぶりに会えたのが何よりも嬉しかったーーーーー。 美容師しててよかったーーーーー。 あやこ、ありがとう♡飲みに行こうね♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ DMからでもご予約いただけるので、お気軽に連絡ください♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #HONEY  #honeytokyo_  #表参道  #美容院  #美容室  #サロン  #カット  #トリートメント  #ロング  #レイヤー  #横須賀  #逗子高校  #おともだち  #ありがとう  ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近のストレス発散法。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ランニングー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前まではお酒がストレス発散になっていたけど、みほもそろそろ健康に気を使わないと。ということで、雨じゃない日は走る!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中学んときの部活のウィンドブレーカーに、高校んときの体育館ばき。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ものは大切にするタイプ。
悪い言い方をすると
捨てられないタイプ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#表参道 #外苑前 #千駄ヶ谷
#趣味 #ストレス発散 #ランニング #武山中学 #逗子高校 #ウィンドブレーカー #体育館ばき #アスリートになる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近のストレス発散法。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ランニングー!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 前まではお酒がストレス発散になっていたけど、みほもそろそろ健康に気を使わないと。ということで、雨じゃない日は走る!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中学んときの部活のウィンドブレーカーに、高校んときの体育館ばき。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ものは大切にするタイプ。 悪い言い方をすると 捨てられないタイプ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #表参道  #外苑前  #千駄ヶ谷  #趣味  #ストレス発散  #ランニング  #武山中学  #逗子高校  #ウィンドブレーカー  #体育館ばき  #アスリートになる 。