an online Instagram web viewer

#通ってる medias

Photos

.
.
.
家族で行きつけのお店。
僕がお母さんのお腹の中に
いてる時にもよく来てたみたい。
僕が産まれて22年が経って
今もそこに店があって
こうして家族で来れてるのってすごい。
僕も家族ができたら連れてきたいな。
.
#ハッピー#お食事処#26年#通ってる
#優しい#おじいちゃん#おばあちゃん
#日替わり定食#今日も#ごちそうさまでした
近所のファミマにあってね......( ᐛ )←いつもこんな顔で考えてる
.
.
.
オタク魂が......(笑)
何ならグラスとタオル何枚残ってるか確認したよ😂
.
.
ラスワンまで待とうかな≡Σ|8|◃:)₃
.
#一番くじ #ワンピース #onepeace #ワンピース一番くじ #男の生き様 #ゾロ #カッコよすぎ #一番好き #働いてたら #速攻やってた自分 #グラスも欲しい #タオルも欲しい #肉体美 #最高 #意味もなく #通ってる
近所のファミマにあってね......( ᐛ )←いつもこんな顔で考えてる . . . オタク魂が......(笑) 何ならグラスとタオル何枚残ってるか確認したよ😂 . . ラスワンまで待とうかな≡Σ|8|◃:)₃ . #一番くじ  #ワンピース  #onepeace  #ワンピース一番くじ  #男の生き様  #ゾロ  #カッコよすぎ  #一番好き  #働いてたら  #速攻やってた自分  #グラスも欲しい  #タオルも欲しい  #肉体美  #最高  #意味もなく  #通ってる 
駐車場のおばあちゃん
チョコの次は飴ちゃんくれた🍫🍬😂💕
ゆうきとのことめちゃ応援して推してくれる😍笑

#確か #89歳 #週に1回 #体操クラブ #通ってる 
#めちゃくちゃ元気で #かわいい💕
*
*
*
どストライク💞
きれいにしてもらいました🙌💗
ありがとうございました~😘
そして高木さんもタグ付け(笑)
#ansleep#美容院#岐阜市#もう10年くらい#通ってる#ハイライト#アッシュ#1116
いつものパン屋さんでランチ。
昨日は13:30から会議があったので、早めにお昼をとりました。そしたらいつになくお店が混んでいてびっくり!やっぱりピークタイムはその名の通り人が集中するのですね…
キッシュを食べたい気分だったのに、まだ準備中で提供できないとのこと。残念(T ^ T) 外で揚げ物は食べないようにしているのだけど、そんなわけで消去法にてビーフコロッケをオーダー。
混んでいたのにサービスは変わらないのはさすが。パンがなくなると次のパンを持ってきてくれました☆かご盛りのパンはいつでもテンションが上がりますね↑↑ プレーンなパンもふわもちで美味しいし、ピーナッツペーストのパンも生地にくるみが入っててとっても美味しかった!
今の職場に来て半年が過ぎました。仕事もランチもプライベートも充実していて文句なし。回り道をしたけど、そういう時間も必要だったのかな。この職場で長く続けたい! #一ツ木町倶楽部 #フレンチグリル #ベーカリー #パン活 #パン屋さん #ランチ #赤坂 #パンおかわり自由 #何度もおかわり #店員さん神 #優しい #塩バターパン #ピーナッツ #特に美味しかった #全部美味しい #ビーフコロッケ #揚げ物 #珍しくオーダー #普段は #避けてる #太るから #でも #今日も #太ってなかった #代謝いい #パン大好き #通ってる #貴重 #仕事たまってる #不安
いつものパン屋さんでランチ。 昨日は13:30から会議があったので、早めにお昼をとりました。そしたらいつになくお店が混んでいてびっくり!やっぱりピークタイムはその名の通り人が集中するのですね… キッシュを食べたい気分だったのに、まだ準備中で提供できないとのこと。残念(T ^ T) 外で揚げ物は食べないようにしているのだけど、そんなわけで消去法にてビーフコロッケをオーダー。 混んでいたのにサービスは変わらないのはさすが。パンがなくなると次のパンを持ってきてくれました☆かご盛りのパンはいつでもテンションが上がりますね↑↑ プレーンなパンもふわもちで美味しいし、ピーナッツペーストのパンも生地にくるみが入っててとっても美味しかった! 今の職場に来て半年が過ぎました。仕事もランチもプライベートも充実していて文句なし。回り道をしたけど、そういう時間も必要だったのかな。この職場で長く続けたい! #一ツ木町倶楽部  #フレンチグリル  #ベーカリー  #パン活  #パン屋さん  #ランチ  #赤坂  #パンおかわり自由  #何度もおかわり  #店員さん神  #優しい  #塩バターパン  #ピーナッツ  #特に美味しかった  #全部美味しい  #ビーフコロッケ  #揚げ物  #珍しくオーダー  #普段は  #避けてる  #太るから  #でも  #今日も  #太ってなかった  #代謝いい  #パン大好き  #通ってる  #貴重  #仕事たまってる  #不安 
💗1111💗GIG「ヨシノリズム3」💗
.
11周年を、白金で祝ってきました💖💖💖💖
.
たくさん書きたいことはあるけれど
いつもの如く全然纏まらないからやめる💕💕
.
ただただ大好き💝💝💝💝
もうほんとそれしかない💓💓
.
宇宙一愛してるよ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
.
.
#杉本善徳#GIG#ヨシノリズム3#11周年は#白金で祝いましょう#2017/11/11#白金高輪#SERENEb2
#名もなき雨#車で#エンドレスリピートしてる
#ぬか漬けパリピマン#コラボトートで#会社に#通ってる
#善徳さん#おすすめの#キュウリだよ#スタンプも#即行買って#愛用中#パリピマン氏に#どハマり中
#それもこれも#全ては#善徳さん♡#はぁ〜#好き♡
💗1111💗GIG「ヨシノリズム3」💗 . 11周年を、白金で祝ってきました💖💖💖💖 . たくさん書きたいことはあるけれど いつもの如く全然纏まらないからやめる💕💕 . ただただ大好き💝💝💝💝 もうほんとそれしかない💓💓 . 宇宙一愛してるよ〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭 . . #杉本善徳 #GIG #ヨシノリズム3 #11周年は #白金で祝いましょう #2017 /11/11#白金高輪 #SERENEb2  #名もなき雨 #車で #エンドレスリピートしてる  #ぬか漬けパリピマン #コラボトートで #会社に #通ってる  #善徳さん #おすすめの #キュウリだよ #スタンプも #即行買って #愛用中 #パリピマン氏に #どハマり中  #それもこれも #全ては #善徳さん ♡#はぁ 〜#好き ♡
せっかくの休みゴロゴロしてしまった…
何時に行こうかな…🤔
#マメと一人暮らし
#居候したい 
#通ってる
リバーストーン★

今日は私の母にお寿司ごちそうになりました🍣😄
なのでお返しにリバーストーンでスイーツをご馳走しました🙆
お寿司の写真は撮り忘れた😅

#リバーストーン#ランチ#お寿司#喫茶店#あんみつ#パフェ#バナナパフェ#30年#通ってる#変わらぬ味#変わらぬマスター#cafe#riverstone#sweets#japanesesweets#banana#parfait#bananaparfait
ちょっと前食べた、やさい屋めいでのランチぃ!
美味しい。
安らぐ味。
アタシは、御膳。
ずっと、行ってるお店。
落ち着くなぁ。
#この前#ランチ#以前#カフェ#お店#やさい屋めい#お昼#好き#安定感#やさい#和食#アタシ#私#御膳#友達#カレー#昔から#行ってる#通ってる#美味しい#yummy#また#行きたい#横浜#都内#店舗#ファッション#コーディネート#洋服#お仕事
ちょっと前食べた、やさい屋めいでのランチぃ! 美味しい。 安らぐ味。 アタシは、御膳。 ずっと、行ってるお店。 落ち着くなぁ。 #この前 #ランチ #以前 #カフェ #お店 #やさい屋めい #お昼 #好き #安定感 #やさい #和食 #アタシ #私 #御膳 #友達 #カレー #昔から #行ってる #通ってる #美味しい #yummy #また #行きたい #横浜 #都内 #店舗 #ファッション #コーディネート #洋服 #お仕事 
.
.
.
💚
.
#緑 #green #color #long #hear #style #💚 #2ヶ月に #1回 #美容院に #通ってる #人 #💇🏼
☆
古巣経堂✨
まだ8ヶ月なのにすごく昔に住んでた感じ…
やっぱ好きだわぁ〜経堂✨
#東京 
#経堂 
#小田急線 
#満員電車 
#嫌 
#ではない 
#複々線 
#乗ってみたい 
#美容室 
#今でも 
#通ってる 
#息抜き 
#大切
昨日だけどはるな♡
そして毎回毎回カメラ近すぎ
#gongcha #の #年パス #欲しい #くらい #通ってる
닭고기를 오코노미야키소스에 볶으면 맛있다는 어제 어떤 분의 추천으로 만든 도시락 
鶏もも肉をお好み焼きソースに痛めたら美味しいというある方のおすすめで作ったお弁当
#오늘#점심#도시락#계란말이#밥#닭고기볶음#요즘#도시락#먹는#재미에#학교#다님#今日#お昼#お弁当#卵巻き#ライス#もも肉#最近#お弁当#食べに#学校#通ってる
白い三連星ふたたび!😃
ガイア、マッシュ、オルテガ⁉︎
飛び立つ後ろ姿の写真も撮ってみれ〜という厳しい要望が家族内からありました😅
#白鳥 #白鳥飛来地 #冬の使者 #大山下池 #後ろ姿 #翼 #写真好きな人と繋がりたい #鶴岡市 #望遠レンズ #タイミングよく #通ってる #朝活
1月に一度のペースで通って半年が過ぎる松戸製麺所のつけ麺
.
ららぽーとに出来てくれてとても嬉しい!
.
#過去 #過去pic #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #魚介 #松戸富田製麺 #松戸富田製麺ららぽーとtokyobay店 #うまい #通ってる #何度も #ラーメン大好き #ららぽーとtokyobay #ららぽーと 2017.10.10
11/7 火
本日のきろくうううううううううぅぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))))) ふふふふふ

増えてるぅぅぅ((((;゚Д゚))))))) かなしみ…
最近間食多いし…
明日から頑張ろう…

サーモスのスープジャーを買ったので明日からランチはスープで!_:('Θ' 」 ∠):_

朝 食パン1枚
昼 甘酢あんかけ肉団子弁当 マドレーヌ
間食 肉まん クッキー
夕 米 野菜スープ 生姜焼き

夜 キックボクシング〜✊️ ミットしてサンドバッグ叩いてスパーリング〜
疲れた〜😫🙌 アッパーもらって首痛めた😭あとローカットできんくて腫れてる😢いたた

#diet#キックボクシング#ダイエット #公開ダイエット#ダイエット仲間募集 #162cm #減量#痩せたい#キックボクシング#2月から#週に一回#通ってる#でも#上手にならない😭
11/7 火 本日のきろくうううううううううぅぅぅぅぅぅ((((;゚Д゚))))))) ふふふふふ 増えてるぅぅぅ((((;゚Д゚))))))) かなしみ… 最近間食多いし… 明日から頑張ろう… サーモスのスープジャーを買ったので明日からランチはスープで!_:('Θ' 」 ∠):_ 朝 食パン1枚 昼 甘酢あんかけ肉団子弁当 マドレーヌ 間食 肉まん クッキー 夕 米 野菜スープ 生姜焼き 夜 キックボクシング〜✊️ ミットしてサンドバッグ叩いてスパーリング〜 疲れた〜😫🙌 アッパーもらって首痛めた😭あとローカットできんくて腫れてる😢いたた #diet #キックボクシング #ダイエット  #公開ダイエット #ダイエット仲間募集  #162cm  #減量 #痩せたい #キックボクシング #2月から #週に一回 #通ってる #でも #上手にならない 😭
味玉昆布水つけ麺とやらが増えてたのでさっそく頂きました。
.
麺に昆布水がかかっていてとても独特の感触と味わい…
.
塩をかけるとさらに旨い!
.
#過去 #過去pic #ラーメン #らーめん #拉麺 #つけ麺 #昆布 #松戸富田製麺 #松戸富田製麺ららぽーとtokyobay店 #うまい #通ってる #何度も #ラーメン大好き #ららぽーとtokyobay #ららぽーと 2017.10.10
☕️
今日はまだまだ勉強するけん
1ショット多め☺️
☕️
#starbucks #通ってる #christmasblend #今日は #コーヒーデー #coffee #coffeeday #coffeelover #coffeegram #なんてね #だいたい #double #latte #勉強します
今朝は正面にお月様も見えて絶好の撮影日和でした。😊
大砲レンズを構えたカメラマンも沢山いましたが、自分は恥ずかしいので離れて撮影していました😅
#大山下池 #白鳥 #白鳥飛来地 #鶴岡市 #沢山いた #おつきさま #本日晴天 #通ってる #庄内
・
ビューんと飛んで
はい、到着☺️
お気に入りのタコス専門店
#通ってる♡ #今日は首里城祭り #古式行列 #joshのライブ時間を大幅に間違えて #見れず😭 #明日はやちむん市 #jal機内販売 #gelatopiqueオススメ♡
真正面からだと顔が小さくて分かりませんね😅
しばらくは白鳥写真postします😊
#白鳥 #大山下池 #鶴岡市 #冬の使者 #顔見えない #真正面 #通ってる #難しい
最近週1ペースで通っているラーメン屋さん。
昨日食べた季節のラーメン(かぶのラーメン)すっごく美味しかった♡

#大好きな #ラーメン #つけめん #かねかつ #美味しい #週1で #通ってる #先週は #2回も行った
#チャーシューも #好み
白鳥って翼を広げると大きいですね〜!
頭上近くを飛んで行く時には「ギコギコ」と関節が鳴るような音が聞こえますね😲
#白鳥 #大山下池 #鶴岡市 #冬の使者 #翼 #羽 #庄内 #通ってる #難しい #秋 #紅葉 #早朝
今朝は鱗雲が広がっていた大山下池😊
一昨日は台風から爆弾低気圧へ変わって庄内も物凄い風でしたね🌀
白鳥写真は天気がいい時は露出調整しないと白トビしてしまいます😩
少し曇っていた方がいいのかなぁと思いました🙁
#大山下池 #白鳥 #鶴岡市 #庄内 
#冬の使者 #うろこ雲 #鱗雲 #晴れた #秋 #通ってる
_____

puissance
タルトタタン (りんごタルト) . . .
ジゴロ
(レモンムースをマカロンで
挟んである) . . .

ムッシュトヨタ
(ピスタチオムースとカシスムース、
プラリネみたいなのが入ってる) . . .

ドートンヌ(マロンとチョコのムース) .

__

タルトタタンはこの時期色んな
お店で食べ比べます。
程よい酸味と甘さがとっても
私好みでした!! __

#ピュイサンス#みたけ台
#月1#通ってる#季節物
#買っちゃうよね#こんな
#美味しいケーキ#食べながら
#美咲ちゃんと#2人で
#ゲーム実況#みてた#そういうとこ
_____ puissance タルトタタン (りんごタルト) . . . ジゴロ (レモンムースをマカロンで 挟んである) . . . ムッシュトヨタ (ピスタチオムースとカシスムース、 プラリネみたいなのが入ってる) . . . ドートンヌ(マロンとチョコのムース) . __ タルトタタンはこの時期色んな お店で食べ比べます。 程よい酸味と甘さがとっても 私好みでした!! __ #ピュイサンス #みたけ台  #月1 #通ってる #季節物  #買っちゃうよね #こんな  #美味しいケーキ #食べながら  #美咲ちゃんと #2人で  #ゲーム実況 #みてた #そういうとこ 
脱毛サロン🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️帰りのスタバ💖
この時期の脱毛は寒い😇
飲み物は
#ゆずシトラスティー
#ミントシトラスに変更 
ゆずシトラスはミントシトラスにすることでシトラス感UP✌️💓
おいしい💖💖
#Starbucks #横浜カフェ #サロン帰り #といっても脱毛 #キレイモ #通ってる
Trick or Treat~👻💜
今日はお菓子ばっっっかり食べてた😂💦wwあかんなーと思いつつ…🤦🏼‍♀️
.
.
今日は楽天でヒーター探してて、その後ツルハドラッグ行ったらまさかの同じやつSALEで売ってて運命感じた🤣❤️ほんでニトリ行って突っ張り棒とカーテンのリングランナー買ったら、まさかの数足らんかった~🤣🤣🤣www
.
.
#またやっちゃった #基本サイズ計らない派 #直感 #だいたい外れる #ニトリ #AEON #通ってる #happyhalloween #halloween #trickortreat #catmakeup #halloweenmakeup #sister #100均 #アイテム #ダイソー
Trick or Treat~👻💜 今日はお菓子ばっっっかり食べてた😂💦wwあかんなーと思いつつ…🤦🏼‍♀️ . . 今日は楽天でヒーター探してて、その後ツルハドラッグ行ったらまさかの同じやつSALEで売ってて運命感じた🤣❤️ほんでニトリ行って突っ張り棒とカーテンのリングランナー買ったら、まさかの数足らんかった~🤣🤣🤣www . . #またやっちゃった  #基本サイズ計らない派  #直感  #だいたい外れる  #ニトリ  #AEON  #通ってる  #happyhalloween  #halloween  #trickortreat  #catmakeup  #halloweenmakeup  #sister  #100均  #アイテム  #ダイソー 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今週ユニバ行き過ぎ😅💞
まぁ、全部楽しかったからよき🤦🏻‍♀️💗 #ユニバ #usj #ホラーナイト #jk #制服 #楽しかった #週3 #通ってる w#いいね返し 
#全部 #制服やん #日にち #別々やのに 笑
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
寒くなってきたしおハゲちゃんだから

風邪ひかないようにニット帽購入\ ♪♪ /
.
泣く寸前( °o°)笑!タレ目が引き立つ(´°ᗜ°)ハハッ..
.
#生後51日目
#男の子
#鼻水でる
#耳鼻科
#吸引
#毎日
#通ってる
これ大好きなんですが、トウガラシとにんにくが入ってるからなかなか食べられない(笑)! でも風邪引いてマスク着用してるから、今なら良いかなと(^_^;) クーポン利用でパスタ(スープバー付き)とドリンクバーが税込み745円で凄くお得でした!

絶賛体調悪いので、#にんにくパワー で乗りきります(^o^ゞ

同じく「風邪引いてます」ってお客様何人かに声掛けられたから、皆さんもお気をつけ下さい!

#パスタ#スパゲッティ#イタリアントマトとモッツァレラチーズ#実は#トマトソース派#写真2枚目 #食後のデザート#ドルチェ#かぼちゃのケーキ#ケーキ無料券#安心と信頼の#jollypasta#ジョリパ#ジョリパス#週一で #通ってる (笑)#下手な店よりうまい#お手頃#イタリアン
これ大好きなんですが、トウガラシとにんにくが入ってるからなかなか食べられない(笑)! でも風邪引いてマスク着用してるから、今なら良いかなと(^_^;) クーポン利用でパスタ(スープバー付き)とドリンクバーが税込み745円で凄くお得でした! 絶賛体調悪いので、#にんにくパワー  で乗りきります(^o^ゞ 同じく「風邪引いてます」ってお客様何人かに声掛けられたから、皆さんもお気をつけ下さい! #パスタ #スパゲッティ #イタリアントマトとモッツァレラチーズ #実は #トマトソース派 #写真2枚目  #食後のデザート #ドルチェ #かぼちゃのケーキ #ケーキ無料券 #安心と信頼の #jollypasta #ジョリパ #ジョリパス #週一で  #通ってる  (笑)#下手な店よりうまい #お手頃 #イタリアン 
昨日のポール後のお寿司〜
台所屋ほんと美味しい!!
一貫が大きいからコスパいい気がする!
脂がのったサンマ、超美味しかった!! #渋谷 #すし台所屋 #寿司
#美味しい #大好き #通ってる
#さんま #ネギトロ
全く風邪がよくならない(×∀︎×๑ )
とりあえず元看護師さんだったお義母さんに相談。。。
早く本当よくなってほしい(✌︎´罒`✌︎)
元気はあるんだけど咳と鼻水が厄介💦
周りも風邪引いてるってか移ってるw
大人はドンマイだけど٩( ᐛ )( ᐖ )۶
.
.
.
#baby #boy #love #風邪 #引いて #1ヵ月 #よくならない #見てて #可哀想 #でも #元気はある #咳 #鼻水 #毎日 #耳鼻科 #吸引 #通ってる #常連 #厄介 #周りにも #移ってる #大人は #ドンマイ #厚着 #早く #よくなれ #愛息子
全く風邪がよくならない(×∀︎×๑ ) とりあえず元看護師さんだったお義母さんに相談。。。 早く本当よくなってほしい(✌︎´罒`✌︎) 元気はあるんだけど咳と鼻水が厄介💦 周りも風邪引いてるってか移ってるw 大人はドンマイだけど٩( ᐛ )( ᐖ )۶ . . . #baby  #boy  #love  #風邪  #引いて  #1ヵ月  #よくならない  #見てて  #可哀想  #でも  #元気はある  #咳  #鼻水  #毎日  #耳鼻科  #吸引  #通ってる  #常連  #厄介  #周りにも  #移ってる  #大人は  #ドンマイ  #厚着  #早く  #よくなれ  #愛息子 
毎年お参りしに浅草🏮に行くんだけど、お参りした後に絶対に行くスマートボール🔵
なんだかんだいって3歳くらいの時からやってるからそう考えると14年も通ってるんだ笑笑
来年も絶対行きたい🏃‍♀️💨
・
・
・
#浅草  #お参り  #初詣⛩  #スマートボール  #楽しい😊 
#14年  #通ってる  #2018年  #も  #絶対行く  #🏃‍♀️💨
2017/01/01
おっ❣️ 一本スジが通った男🐶😁
.
#鼻毛 #真ん中 #スジ #通ってる #スノーウィー #どうしてそうなる #不思議 #面白すぎ
合格祝い🍷🎊💜クラッカーされると嬉しさ倍増ねっ♡
・
・
・
#お祝い#合格#challenges#happy#前へ#進む#シャンパン#赤#red#泡#いきつけのお店#4年#通ってる#お酒#好き#ぱーっと#リビング#就寝#飲みましたね#感謝#酔っぱらえる#場所#bottle#25歳
・
・
・
応援してくれる人がいて幸せです。
最近朝晩が寒くなったせいか次女が風邪を引いてしまった😱
今日は仕事を1時間早く上がらせてもらい病院へ🏥
そしたら病院にクレーンゲームが😳
いつもは診察終わりにコインをもらえるのでガチャガチャは前からあったんだけど久々に行ったら新しいゲームが登場😳😳😳
でもクレーンゲームは取れなかったらおもちゃはもらえないので今回はガチャガチャにしました😊
でも次女はクレーンゲームよりブロックに夢中でした🤗
#またまた風邪#病院#町医者#10年以上#通ってる#病院#先生の#奥さんとも#知り合いに#新しいゲーム#今日は#次女#泣かなかった#
最近朝晩が寒くなったせいか次女が風邪を引いてしまった😱 今日は仕事を1時間早く上がらせてもらい病院へ🏥 そしたら病院にクレーンゲームが😳 いつもは診察終わりにコインをもらえるのでガチャガチャは前からあったんだけど久々に行ったら新しいゲームが登場😳😳😳 でもクレーンゲームは取れなかったらおもちゃはもらえないので今回はガチャガチャにしました😊 でも次女はクレーンゲームよりブロックに夢中でした🤗 #またまた風邪 #病院 #町医者 #10年以上 #通ってる #病院 #先生の #奥さんとも #知り合いに #新しいゲーム #今日は #次女 #泣かなかった #
大嫌いやったチョコ。
チョコレートなんかこの世の物やない。って思いよった😂。
いつの間にか大好きになってる。
もどかしい!!!非常にもどかしい!!(笑)
自分の気持ちを言葉で表現出来ん☹️辛い(笑)
人生最大の課題にぶち当たった(笑)
#実習 #褒められたこと #微動だにしない #笑 #starbucks #chocolatebar #実習中 #毎日 #通ってる
大嫌いやったチョコ。 チョコレートなんかこの世の物やない。って思いよった😂。 いつの間にか大好きになってる。 もどかしい!!!非常にもどかしい!!(笑) 自分の気持ちを言葉で表現出来ん☹️辛い(笑) 人生最大の課題にぶち当たった(笑) #実習  #褒められたこと  #微動だにしない  #笑  #starbucks  #chocolatebar  #実習中  #毎日  #通ってる 
お疲れもーん🍋💕今日もとっても楽しかったああーっ👸🏼👑💖
今からマッサージ〜〜🐯🌺 #締め日 #10月#前期終了 #aries #キャバクラ #キャバ嬢 #文化通り #天文館 #鹿児島 #マッサージ #aisien #アジエン#週一 #通ってる
もう赤点ってわかってるんですやりますこれは戦いです
#スタバ#通ってる#今週は#4回目#そりゃ#太る#わけだ
友達オススメのお店でランチ😋🍴
ボリュームたっぷりなのにドリンク付きで600円🍝✨✨
美味しいし安いし最高ですっ\(^o^)/💯💮
#dayoff #lunch #pasta #パスタ #🍝 #トマト #モッツァレラチーズ #梅田 #ナガグツミート #500円 #ドリンク付き #600円 #何回も #通ってる #道 #今まで #安さに #気が付かなかった #笑 #また #リピート #しよう #👍
8月の身体(´ε` )
この頃からかなり絞れたつもり笑
体脂肪1ケタになって限界感じました(¯﹃¯ )
やはり、腕が細い

#musiclife#workout#筋トレ#筋トレライフ#ジムライフ#ジム#通ってる#エニタイムフィットネス#サブ垢#仲間募集 笑