an online Instagram web viewer

#連休初日 medias

Photos

今日は友達と
✨初✨ビアガーデンに行ってまいりました♪
…と言ってもお酒飲んでませんが笑
木曜日は女性はフリードリンク無料だったので得しました(*´﹀`*)
バーニャカウダ・わさび枝豆・えびせんが先に出てきて後からお肉たち(チキン・ポーク・ビーフ・野菜・きのこのホイル焼き)が到着!
焼くのが好きなので焼き役担当💛
バーニャカウダをつまみながら焼けるのを待つ…楽しすぎる💕
アラカルトメニューも気になりましたが基本メニューだけで結構満腹でした💨
〆は電球ソーダ👍
キラキラ可愛くて何回も写メ撮りました笑笑
電球ソーダお持ち帰りできたしお持ち帰り用の電球もいただきました(◦˙▽˙◦)
楽しい一日でした🍀

#ひたちなか市#ひたちなか#ホテルクリスタルパレス#BACARDIGARDEN#BACARDI#バカルディ#ビアガーデン#バーニャカウダ#電球ソーダ#連休初日
今日は友達と ✨初✨ビアガーデンに行ってまいりました♪ …と言ってもお酒飲んでませんが笑 木曜日は女性はフリードリンク無料だったので得しました(*´﹀`*) バーニャカウダ・わさび枝豆・えびせんが先に出てきて後からお肉たち(チキン・ポーク・ビーフ・野菜・きのこのホイル焼き)が到着! 焼くのが好きなので焼き役担当💛 バーニャカウダをつまみながら焼けるのを待つ…楽しすぎる💕 アラカルトメニューも気になりましたが基本メニューだけで結構満腹でした💨 〆は電球ソーダ👍 キラキラ可愛くて何回も写メ撮りました笑笑 電球ソーダお持ち帰りできたしお持ち帰り用の電球もいただきました(◦˙▽˙◦) 楽しい一日でした🍀 #ひたちなか市 #ひたちなか #ホテルクリスタルパレス #BACARDIGARDEN #BACARDI #バカルディ #ビアガーデン #バーニャカウダ #電球ソーダ #連休初日 
少しずれて始まったお盆休み✨初日は白崎海岸へ❤️真っ白な岩&綺麗な海に癒されたぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*✨足だけ海に入って岩場動きまわって楽しかったぁ❤️あ〜〜幸せ❤️ #白崎海岸  #白崎海洋公園  #また焼けちゃう  #海  #sea #海だいすきっ子  #和歌山love❤️ #連休初日 #キャンプもできるみたい
8/11-8/12 猪苗代キャンプ続き〜⛺️
年に1回しか乗らないウェイクはやっぱりこうなったw
ジェンガまたキャンプに持ってこ👍🏻✨ #キャンプ
#camp 
#職場キャンプ
#アウトドア
#連休初日
#ジェットスキー
#猪苗代湖
#ウェイクボード
#ジェンガ
#罰ゲーム
.
👧🏼❤️👧🏼
.
.
楽しい連休はあっという間😵😵気持ち切り替えて仕事頑張ろ〜👐🏾
.
.
#連休初日 #お泊まり女子会 
#ビアガーデン #女子会 #親友 #いつもありがとう #大好き #👭 #❤️ #beer #beergarden #bestfriend #girlstalk #happytime #birthdayparty #summer #snow初心者
今日突然煮玉子を作ってみた。

#煮玉子 #モノクロだと何が何だか #連休初日
.
.
#連休初日  と  #連休3日目
.
.
安定の #ねずみ 🐭💗
今回、とっても #アクティブ な 内容となっております✨
.
.
初日は 地元の #花火大会
#日本一の花火師 さんが来てたらしく
最高な花火🎇✨
#バッタ #大量発生 .
.
3日目は  雨のおかげで
予定丸つぶれの中 
渋谷行って #お茶 して
天気回復情報が入り 茨城の海へ🏖
.
.
#海ピク フォト いーっぱい!
写真映え気にして 角度とか色々やりつつ、
いー写真いっぱい取れた💗
.
.
.
#渋谷 #茨城 #海 #フォトジェニック #ラウンドタオル #海ピク #メイソンジャー #プルメリア #貝殻 #shell 
#毎度爆笑 #カロリー消費 #笑い過ぎ注意 
#爆笑ムービー #工藤静香 #クセになる系
#ごめんな 
#連投します
. . #連休初日  と #連休3日目  . . 安定の #ねずみ  🐭💗 今回、とっても #アクティブ  な 内容となっております✨ . . 初日は 地元の #花火大会  #日本一の花火師  さんが来てたらしく 最高な花火🎇✨ #バッタ  #大量発生  . . 3日目は 雨のおかげで 予定丸つぶれの中 渋谷行って #お茶  して 天気回復情報が入り 茨城の海へ🏖 . . #海ピク  フォト いーっぱい! 写真映え気にして 角度とか色々やりつつ、 いー写真いっぱい取れた💗 . . . #渋谷  #茨城  #海  #フォトジェニック  #ラウンドタオル  #海ピク  #メイソンジャー  #プルメリア  #貝殻  #shell  #毎度爆笑  #カロリー消費  #笑い過ぎ注意  #爆笑ムービー  #工藤静香  #クセになる系  #ごめんな  #連投します 
*
夏休みのキロク…*
怒涛のお盆休みの始まり…
8/11連休初日
中学校は、午前中野球の練習からの〜午後からは吹奏楽部のサマーコンサートがあり、演奏会観に行くために…
チビたちだけ連れて…笠沙の海へ🌊
遠浅の海でライフジャケット着せて、夏を満喫☆
ちび達は、いつもソフトや野球の試合で楽しい事もしてあげられず…⤵
楽しい事出来て良かった♡
#海
#海遊び
#夏の思ひ出
#笠沙 
#がい浜
#連休初日
#夏休み
* 夏休みのキロク…* 怒涛のお盆休みの始まり… 8/11連休初日 中学校は、午前中野球の練習からの〜午後からは吹奏楽部のサマーコンサートがあり、演奏会観に行くために… チビたちだけ連れて…笠沙の海へ🌊 遠浅の海でライフジャケット着せて、夏を満喫☆ ちび達は、いつもソフトや野球の試合で楽しい事もしてあげられず…⤵ 楽しい事出来て良かった♡ #海  #海遊び  #夏の思ひ出  #笠沙  #がい浜  #連休初日  #夏休み 
#連休初日 #1日目 
#小木曽 と#ナイトプール 🌺🏝
いってきたよーん🙌
#Nightpool 🏖
#flamingo #浮輪 
久々のこげは
相変わらず面白かった😍
めっちゃ笑ったわ〜❤️
笑いすぎてアゴ疲れる🤣👏
色んなネタ聞けるし新鮮だっ!
#楽しい時間はあっという間 
#喋る時間足らないよ 🗣💭
まだまだ沢山あそぼーなっ😘
#フラミンゴ大量発生 
いつも運転ありがとう💕
#enjoylife #SMILE 
#specialday #instagram #instagramer 
#instafun #instagood #instasummer 
#instagramjapan
#連休初日  #1日目  #小木曽  と#ナイトプール  🌺🏝 いってきたよーん🙌 #Nightpool  🏖 #flamingo  #浮輪  久々のこげは 相変わらず面白かった😍 めっちゃ笑ったわ〜❤️ 笑いすぎてアゴ疲れる🤣👏 色んなネタ聞けるし新鮮だっ! #楽しい時間はあっという間  #喋る時間足らないよ  🗣💭 まだまだ沢山あそぼーなっ😘 #フラミンゴ大量発生  いつも運転ありがとう💕 #enjoylife  #SMILE  #specialday  #instagram  #instagramer  #instafun  #instagood  #instasummer  #instagramjapan 
連休1日目は安定の海🏝
午後から晴れて日差しが痛かった😂
たくさん泳いだから楽しかったわ〜🤤❤️
ただ波が凄すぎて途中ヤバかった😭😂 夜は郡上の徹夜踊り初めて連れてってくれた〜😍
海の帰りのせいでおばさん疲労感尋常じゃなかった。

でもまた楽しい思い出が増えました〜
こじまき&えりかありがとう❤️❤️❤️ #海 #水遊び #ウェーブヘア #連休初日 #楽しかった #年食ったと感じる26歳 #気持ちに追いついてない身体 #楽しければ良し #相方いつもありがとう #みんなありがとう #最高の連休スタートでした #連休入ってからまともに掃除してない #今日こそ頑張ります #残り5日 #全力で遊びます
連休1日目は安定の海🏝 午後から晴れて日差しが痛かった😂 たくさん泳いだから楽しかったわ〜🤤❤️ ただ波が凄すぎて途中ヤバかった😭😂 夜は郡上の徹夜踊り初めて連れてってくれた〜😍 海の帰りのせいでおばさん疲労感尋常じゃなかった。 でもまた楽しい思い出が増えました〜 こじまき&えりかありがとう❤️❤️❤️ #海  #水遊び  #ウェーブヘア  #連休初日  #楽しかった  #年食ったと感じる26歳  #気持ちに追いついてない身体  #楽しければ良し  #相方いつもありがとう  #みんなありがとう  #最高の連休スタートでした  #連休入ってからまともに掃除してない  #今日こそ頑張ります  #残り5日  #全力で遊びます 
模様替え〜🛏💿!
.
テーブルもうちょい小さいの欲しい。
本当はカーテンも変えたい。
布団カバーも星はいや。
写真は前と変わらず。
そろそろ最近の現像して変えよ!
DVDはメルカリに出品〜売れるかな?笑
.
.
#連休初日 #部屋 #模様替え #片付け
#なるべく物置きたくない #ソファー #欲しい
#今年は #お金貯めて #来年から #1人暮らし 
#する予定 #あくまで予定
#メルカリ初心者 #使い方よくわかってない
#嵐 #DVD #売ります
#最後の #Snow #あの顔好き
模様替え〜🛏💿! . テーブルもうちょい小さいの欲しい。 本当はカーテンも変えたい。 布団カバーも星はいや。 写真は前と変わらず。 そろそろ最近の現像して変えよ! DVDはメルカリに出品〜売れるかな?笑 . . #連休初日  #部屋  #模様替え  #片付け  #なるべく物置きたくない  #ソファー  #欲しい  #今年は  #お金貯めて  #来年から  #1人暮らし  #する予定  #あくまで予定  #メルカリ初心者  #使い方よくわかってない  #嵐  #DVD  #売ります  #最後の  #Snow  #あの顔好き 
連休初日は今年初うみ〜🏖☀️
白良浜〜❤️
いつもより濁っててちと残念。
・
5時出発やから早く寝らな思っても
結局寝れずで年甲斐もなく
オールナイトってやつで
1日海で遊ぶばばぁw
次の日全く疲れとれずw
・
坊ちゃんは水大好きやから
やぱまーったくグズらない♡
一生水で遊ばしときたいwwww
って思うぐらいグズらない♡

お昼寝以外ずっと遊び続けて
真っ黒。
母ちゃんも焼けて
只今、鼻と唇脱皮中( ̄◇ ̄;) ・
今シーズンあと1、2回目は
白良浜行きたいなぁ🏝

#白良浜海水浴場 #白良浜ビーチ #白良浜 #連休初日 #shirarahama #beach #sea
連休初日は今年初うみ〜🏖☀️ 白良浜〜❤️ いつもより濁っててちと残念。 ・ 5時出発やから早く寝らな思っても 結局寝れずで年甲斐もなく オールナイトってやつで 1日海で遊ぶばばぁw 次の日全く疲れとれずw ・ 坊ちゃんは水大好きやから やぱまーったくグズらない♡ 一生水で遊ばしときたいwwww って思うぐらいグズらない♡ お昼寝以外ずっと遊び続けて 真っ黒。 母ちゃんも焼けて 只今、鼻と唇脱皮中( ̄◇ ̄;) ・ 今シーズンあと1、2回目は 白良浜行きたいなぁ🏝 #白良浜海水浴場  #白良浜ビーチ  #白良浜  #連休初日  #shirarahama  #beach  #sea 
・
連休初日はむっちゃん🌻
久しぶりでもないけど全然会ってなかった
からすごーくものすごーーく楽しかった🍻
・
むっちゃん大切🤤💗
・
#0813#大宮#ビアガーデン#呑み#連休初日#むっちゃん#大好き#ありがとう#フミカインティライミ#love#夏休み#summer#6連休#幸せ
読了。第132回直木賞を授賞した、角田さんの代表作を初読。
さくさく読ませる力量はさすが。
読みながら胸がざわざわするのも、いつも通り。
でも読後感はよかった。

#読了#初読#対岸の彼女#角田光代#直木賞#文藝春秋#読書記録#読書メモ#図書館本#8月15日#火曜日#連休初日#book#bookstagram
雨の中のお伊勢参り ☂️
一度は行って見たかった場所。
しっかり、お守りも購入。
滞在時間が少なかったけど
伊勢うどんに赤福氷も食べてしっかり満喫👍🏾 三重県いい人がたくさん。#連休初日  #女子旅 #お伊勢参り #伊勢神宮 #お伊勢さん #日本 #三重 #三重旅行 #内宮 #外宮 #おかげ横丁 #伊勢うどん #赤福氷 #雨 #isejingu #iseshrine #ise #mie #japan #🇯🇵 #holiday
雨の中のお伊勢参り ☂️ 一度は行って見たかった場所。 しっかり、お守りも購入。 滞在時間が少なかったけど 伊勢うどんに赤福氷も食べてしっかり満喫👍🏾 三重県いい人がたくさん。#連休初日  #女子旅  #お伊勢参り  #伊勢神宮  #お伊勢さん  #日本  #三重  #三重旅行  #内宮  #外宮  #おかげ横丁  #伊勢うどん  #赤福氷  #雨  #isejingu  #iseshrine  #ise  #mie  #japan  #🇯🇵 #holiday 
大阪の夜(^^) たこ焼きを食べましたとろとろ
してて美味しかったです(๑>◡<๑)その後は心斎橋に向かいかっこいい車屋さんや、
オシャレなビルやお店が
沢山あり、充実しました

とっても素敵な思い出となりました^_^

#大阪旅行 #心斎橋 #たこ焼き 
#大阪たこ焼き #お盆やすみ 
#お盆休み初日 #いいね返し 
#ドライブ #写真好きな人と繋がりたい #連休初日 #サラリーマン 
#男旅 #家族旅行2017 #相互フォロー100 #楽しい時間 #梅田カフェ
大阪の夜(^^) たこ焼きを食べましたとろとろ してて美味しかったです(๑>◡<๑)その後は心斎橋に向かいかっこいい車屋さんや、 オシャレなビルやお店が 沢山あり、充実しました とっても素敵な思い出となりました^_^ #大阪旅行  #心斎橋  #たこ焼き  #大阪たこ焼き  #お盆やすみ  #お盆休み初日  #いいね返し  #ドライブ  #写真好きな人と繋がりたい  #連休初日  #サラリーマン  #男旅  #家族旅行2017  #相互フォロー100  #楽しい時間  #梅田カフェ 
連休初日は…
何十年ぶりの
「関門海峡花火大会」

お昼に出発して行ったのに
すでに駐車場なし…
どーにか停めれて
出店を満喫

早めに会場を後にして
離れたところから
花火が始まるまで待機

花火が始まる頃には
見渡す限り人人人…
遠かったけど綺麗に見れて
子供たちも大満足♡  #連休初日
 #関門海峡花火大会  #出店
 #汗だく
 #綺麗な
 #花火
 #楽しかったね
連休初日は… 何十年ぶりの 「関門海峡花火大会」 お昼に出発して行ったのに すでに駐車場なし… どーにか停めれて 出店を満喫 早めに会場を後にして 離れたところから 花火が始まるまで待機 花火が始まる頃には 見渡す限り人人人… 遠かったけど綺麗に見れて 子供たちも大満足♡ #連休初日  #関門海峡花火大会  #出店  #汗だく  #綺麗な  #花火  #楽しかったね 
連休1日目☆

天気悪いから急遽豊島園笑

すいてたわ〜笑

もぅ中で各自自由行動で上の3人は乗りまくって遊んでたな笑

ユノさんはあたしとしんと3人で笑
あー読売ランドのプール行きたかったぁーーー

何でこんな天気悪い続きなのよーーーー

カラの夜少しいつもの中華屋笑
愚痴ぶわ吐き散らしてきました笑
#としまえん#遊園地#小さいから楽#連休初日#中華屋#ストレス発散笑#いつもありがとう笑
連休1日目☆ 天気悪いから急遽豊島園笑 すいてたわ〜笑 もぅ中で各自自由行動で上の3人は乗りまくって遊んでたな笑 ユノさんはあたしとしんと3人で笑 あー読売ランドのプール行きたかったぁーーー 何でこんな天気悪い続きなのよーーーー カラの夜少しいつもの中華屋笑 愚痴ぶわ吐き散らしてきました笑 #としまえん #遊園地 #小さいから楽 #連休初日 #中華屋 #ストレス発散笑 #いつもありがとう笑 
昨日は実家の御盆の集まり🙏
今年は過去最低人数で淋しい御盆になってしまいました〰😫
まぁ、皆でゆったり出来て良かったかな🍻

#いとうさんち
#伊藤家の食卓
#神谷さんち 
#神谷家の食卓
#御盆
#今年は淋しい
#手作り
#料理余りまくり
#お正月は賑やかになります様に
#連休初日
#お二人参加ありがとー❤
#ちぇっちぇっちぇっ
おはようございます🌞🌞🌞
無事お腹壊さず終了🤣🤣🤣
昨日は九份と十份へ♡
本当にjackとdkに感謝です。
紹介して下さった田中さん本当にありがとうございます🙇🙇
.
#最高の1日の始まり#taipei #二人旅#九份#十份#台湾旅行#連休初日
、
、
#連休初日 は楽しい #飲み会🍻 から
始まりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚💗💗
、
、
#神戸 #kobe #週末 #三宮 #プチコンパ
#年上男 #タダ飯タダ酒 #最高 #嫁子持ちメンズに惹かれる年頃 #イケメンよりdandy派
Happy Wedding✨😆
・
8月12は相棒の結婚式でした💑🎊
・
幼い頃からずっとずっと一緒で自分の事のように嬉しかった😘
・
2人らしい素敵な結婚式だったなぁ〜💕
・
立会人に友人代表に余興と大役をたくさん任せてくれてありがとう🌻👍🏽
・
これからもずっと一緒や😚
・
#happywedding
#親友 #幼馴染
#beer #party 
#友人代表スピーチ
#連休初日 #最高の一日
#l4l #weddingday
Happy Wedding✨😆 ・ 8月12は相棒の結婚式でした💑🎊 ・ 幼い頃からずっとずっと一緒で自分の事のように嬉しかった😘 ・ 2人らしい素敵な結婚式だったなぁ〜💕 ・ 立会人に友人代表に余興と大役をたくさん任せてくれてありがとう🌻👍🏽 ・ これからもずっと一緒や😚 ・ #happywedding  #親友  #幼馴染  #beer  #party  #友人代表スピーチ  #連休初日  #最高の一日  #l4l  #weddingday 
☆☆
連休1日目の昨日。
前日クタクタになったのにもかかわらず
お出かけへ。
☆
☆
大好きなインテリアショップをめぐったり
最近見るのが楽しい鉱石を見たり
あとアロマショップにも。
☆
☆
お昼ご飯は軽めに
グルマンサラダというものを
いろいろ入ってて美味しかった。
☆
☆
#グルマンサラダ 
#サラダ 
#ワンプレートサラダ 
#サラダ好き 
#ランチ
#ブランチ 
#連休 
#連休初日 
#お買い物 
#お出かけ 
#ロイヤルホスト 
#ロイホ 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
☆☆ 連休1日目の昨日。 前日クタクタになったのにもかかわらず お出かけへ。 ☆ ☆ 大好きなインテリアショップをめぐったり 最近見るのが楽しい鉱石を見たり あとアロマショップにも。 ☆ ☆ お昼ご飯は軽めに グルマンサラダというものを いろいろ入ってて美味しかった。 ☆ ☆ #グルマンサラダ  #サラダ  #ワンプレートサラダ  #サラダ好き  #ランチ  #ブランチ  #連休  #連休初日  #お買い物  #お出かけ  #ロイヤルホスト  #ロイホ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
連休しょにちはこれから!
次男が貸してくれた本
心理学も専攻しているので興味があるらしい
#メンタリスト
#DaiGo
#自分を操る超集中力 
#私も勉強がしたい
#連休初日
4連休初日
リトルワールドで、アオザイ👗👗👗
ピアス、お揃い👯👯👯👯
実家でPS4クラッシュバンディクー🎮🎮🎮
好きなゲームやりはじめると本当にひきこもりたいとおもう…
#リトルワールド#アオザイ#お揃い#littleworld#áodài#aodai#連休初日#love#sister#father#民族衣装
今日は津田沼PARCOの屋上でBBQ!!
とても楽しかったよー!
こんなBBQの形あるのかー(*Ü*)って!

さて、今日から五連休!
明日からは横浜帰りますし、よく休んでよく遊びますよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° #津田沼PARCO #BBQ #楽しかった
#サザエでございまーす #美味しかった
#久々の焼きマシュマロにハマった
#連休初日
大好きなSちゃんとランチ。
方向音痴じゃないと豪語し、まんまと迷い、北海道の人に誘導される京都人。
ごめん。妊婦待たしてごめん。
楽しい時間はあっと言う間ー。
#連休初日 #鱈とアサリのサルサベルデ風#大阪駅#グランフロント大阪
#箱根#小涌園ユネッサン#連休初日#外は寒い#お休みの日#あいにくの雨#行き先変更#温泉#プール

今日は楽しみにしてた海~のはずだったのに...あいにくの雨☔
仕方なく行き先変更で箱根へ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
めちゃ混みだったけど子供たちは楽しんでくれたみたい(。-∀-)ニヒ♪
絶景露天風呂は霧がかかって何も見えなかったけど…気持ちよかった♪
2017.8.11. FRI
・
連休初日は、吉祥寺PARCOに
「ねこカレ」の展示を見に行ってきました🐱
・
久しぶりにセカンド絡みじゃないお出かけ💡
寛太くんを見に行きました😊🎶🎶
・
予想どおり、若いコ多くて、
少しひよりましたが、
中入って見てきました😌🍀
・
男のコ目当てばかりかと思いきや、
猫ちゃん好きの方々もいらしたようです😃✨
・
私は男のコ目当てのひとりですけどね…
・
寛太くんは、写真は結構キリッとした表情が
多いイメージです。
映像とかで表情がクルクル変わる
寛太くんの方が、私は好きかなぁ。
・
という訳で、本は買っていません。。
申し訳ない。。
・
(でも、今度出る予定の寛太くんの
写真集は買おうと思ってる。笑)
・
#ねこカレ #吉祥寺PARCO
#連休初日 #佐藤寛太 くん
2017.8.11. FRI ・ 連休初日は、吉祥寺PARCOに 「ねこカレ」の展示を見に行ってきました🐱 ・ 久しぶりにセカンド絡みじゃないお出かけ💡 寛太くんを見に行きました😊🎶🎶 ・ 予想どおり、若いコ多くて、 少しひよりましたが、 中入って見てきました😌🍀 ・ 男のコ目当てばかりかと思いきや、 猫ちゃん好きの方々もいらしたようです😃✨ ・ 私は男のコ目当てのひとりですけどね… ・ 寛太くんは、写真は結構キリッとした表情が 多いイメージです。 映像とかで表情がクルクル変わる 寛太くんの方が、私は好きかなぁ。 ・ という訳で、本は買っていません。。 申し訳ない。。 ・ (でも、今度出る予定の寛太くんの 写真集は買おうと思ってる。笑) ・ #ねこカレ  #吉祥寺PARCO  #連休初日  #佐藤寛太  くん
お盆休み1日目わ長島プールからの味仙からのマンションの下でワインしばいた(*≧艸≦)✨😋♥️
#連休初日#満喫#チキンガブリつく#味仙なんか辛すぎて食べきれんかった#白ワイン#最後わビックエコーでカラオケw
お風呂あがり🛀✨
イケメンだなー♡#しば犬 #連休初日 #飼い主呑んだくれ
連休初日はゆっくりお掃除🏋️✨ #掃除 #連休初日 #お盆
連休初日w 家族サービス買物、思ってたほど混んでないけどスグ帰りたくなる…夕飯はピザパーリィ♪
#連休初日 #家族サービス #買物 #コストコ #ピザパーリィ
.
.
.
雨の予報だったけどめっちゃ晴れて海日和🏖
ゆゆは急な用でこれなかったから次は3人で
ハワイアンズでも行こうね👩‍👩‍👧
海のあとのベガルタも最高に楽しかった👍💯
りおな運転お疲れ😛何から何までサンキュ💗
.
.
#連休初日 #海日和 #全身日焼けした #痛痒い
#自称勝利の女神とベガルタ観戦 #実際勝った
#黄色に紛れる赤と黒 #めっちゃアクティブ
#充実しすぎ超楽しかった #🏖 #☀️ #⚽️
. . . 雨の予報だったけどめっちゃ晴れて海日和🏖 ゆゆは急な用でこれなかったから次は3人で ハワイアンズでも行こうね👩‍👩‍👧 海のあとのベガルタも最高に楽しかった👍💯 りおな運転お疲れ😛何から何までサンキュ💗 . . #連休初日  #海日和  #全身日焼けした  #痛痒い  #自称勝利の女神とベガルタ観戦  #実際勝った  #黄色に紛れる赤と黒  #めっちゃアクティブ  #充実しすぎ超楽しかった  #🏖 #☀️ #⚽️