an online Instagram web viewer

#連携プレイ medias

Photos

《失敗の先に成功がある》
.
人の目ばかり気にして
自分の本当にやりたいこと
できてますか😊?
.
ミスをして周りに
悪い印象を持たれるのが怖い...
なーんて考えてる方
気にしすぎです
.
もっと気楽に✨
自分に自信を持って✨
自信がないなら一緒につけましょ!!
.
やりたいことがある💞
叶えたい夢がある💞
それを叶えるツールとして
私のお仕事があります💕( ^∀^)
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓
.
一度きりの人生、
自分自身でカスタマイズしてみませんか?🌏💗
どんな人のニーズにもお答えします💞
フル在宅で50万を
稼ぎ続けている主婦の方も居ますよ!!
.
🌹プラス@の副収入が欲しい方
🌹月収30〜50万欲しい方
🌹海外での事業展開に興味がある方
🌹起業、副業をお考えの方
🌹とにかく楽しいことが好きな方
.
1人1人にあった活動プランを
ご提供致しますヽ(´ー`)ノ
まずは今すぐLINE@の登録を!!💞✨
. 【@dnl1068r】
※@もつけて連絡ください☺️💓
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓
.
.
 #お金#VIP#スマホ#資産構築#バイブ#お餅#秘密#シークレット#着信音#連携プレイ#忙しい#お休み#GW#夏休み#シルバーウィーク#30分#なんでやねん#ゲーム#アフィリエイト#HUG#仲良し#GLAY#いきものがかり#西野カナ#名古屋#味噌カツ#手羽先#世界の山ちゃん#素晴らしい
《失敗の先に成功がある》 . 人の目ばかり気にして 自分の本当にやりたいこと できてますか😊? . ミスをして周りに 悪い印象を持たれるのが怖い... なーんて考えてる方 気にしすぎです . もっと気楽に✨ 自分に自信を持って✨ 自信がないなら一緒につけましょ!! . やりたいことがある💞 叶えたい夢がある💞 それを叶えるツールとして 私のお仕事があります💕( ^∀^) . 🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓 . 一度きりの人生、 自分自身でカスタマイズしてみませんか?🌏💗 どんな人のニーズにもお答えします💞 フル在宅で50万を 稼ぎ続けている主婦の方も居ますよ!! . 🌹プラス@の副収入が欲しい方 🌹月収30〜50万欲しい方 🌹海外での事業展開に興味がある方 🌹起業、副業をお考えの方 🌹とにかく楽しいことが好きな方 . 1人1人にあった活動プランを ご提供致しますヽ(´ー`)ノ まずは今すぐLINE@の登録を!!💞✨ . 【@dnl1068r】 ※@もつけて連絡ください☺️💓 . 🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓 . . #お金 #VIP #スマホ #資産構築 #バイブ #お餅 #秘密 #シークレット #着信音 #連携プレイ #忙しい #お休み #GW #夏休み #シルバーウィーク #30分 #なんでやねん #ゲーム #アフィリエイト #HUG #仲良し #GLAY #いきものがかり #西野カナ #名古屋 #味噌カツ #手羽先 #世界の山ちゃん #素晴らしい 
🏡
*
*
カーテン設置完了☺
*
ここは寝室のカーテン🙆
*
大きな窓は
オーダーカーテンにしました🤗✨
*
*
*

#VIP#お金#スマホ#資産構築#お餅#カーテン#シークレット#着信音#連携プレイ#副業女子 #シルバーウィーク#素晴らしい#世界の山ちゃん#世界の終わり#名古屋#味噌カツ#カーテンレール #なんでやねん#30#GLAY#安室奈美恵#いきものがかり#HUG#仲良し#親バカ#2児ママ#0歳4ヶ月#2歳1ヶ月#幼稚園#お弁当袋 *
*
🌼初期費用無料の副業
*
🌼まずは簡単な作業を、はじめてSTEPアップしていきます🙆
*
🌼STEP1では、7万円~16万円確実に稼げる案件を紹介しています☺
*
🌼子どもがいても隙間時間でできます✨
*
🌼毎日やらなくても🆗🙆
時間があるときだけ、作業をしても稼げました🙆
*
💮初期費用無料なので、まずはやってみようという方がとっても多いです😊
💮合う合わないあると思うので、やってみて合わなかったら辞められます☺
*
*
お問い合わせは、DMまで✉️
🏡 * * カーテン設置完了☺ * ここは寝室のカーテン🙆 * 大きな窓は オーダーカーテンにしました🤗✨ * * * #VIP #お金 #スマホ #資産構築 #お餅 #カーテン #シークレット #着信音 #連携プレイ #副業女子  #シルバーウィーク #素晴らしい #世界の山ちゃん #世界の終わり #名古屋 #味噌カツ #カーテンレール  #なんでやねん #30 #GLAY #安室奈美恵 #いきものがかり #HUG #仲良し #親バカ #2児ママ #0歳4ヶ月 #2歳1ヶ月 #幼稚園 #お弁当袋  * * 🌼初期費用無料の副業 * 🌼まずは簡単な作業を、はじめてSTEPアップしていきます🙆 * 🌼STEP1では、7万円~16万円確実に稼げる案件を紹介しています☺ * 🌼子どもがいても隙間時間でできます✨ * 🌼毎日やらなくても🆗🙆 時間があるときだけ、作業をしても稼げました🙆 * 💮初期費用無料なので、まずはやってみようという方がとっても多いです😊 💮合う合わないあると思うので、やってみて合わなかったら辞められます☺ * * お問い合わせは、DMまで✉️
北海道ハイテク☆義肢装具士学科一年生☆
プラスチック加工の瞬間!
板状のプラスチックをオーブンで温めて軟らかくし、足の形にします。
プラスチックが焼かれ過ぎで、
『…うをぃ!大丈夫かΣ(゜Д゜)』
と教員が思っているのは内緒です。笑
#北海道ハイテク#義肢装具#プラスチック#プラスチック加工#ものつくり#足の形#連携プレイ#阿吽の呼吸が生まれるまでにはもう少しかかりそう…
北海道ハイテク☆義肢装具士学科一年生☆ プラスチック加工の瞬間! 板状のプラスチックをオーブンで温めて軟らかくし、足の形にします。 プラスチックが焼かれ過ぎで、 『…うをぃ!大丈夫かΣ(゜Д゜)』 と教員が思っているのは内緒です。笑 #北海道ハイテク #義肢装具 #プラスチック #プラスチック加工 #ものつくり #足の形 #連携プレイ #阿吽の呼吸が生まれるまでにはもう少しかかりそう …
.
happy birthday day🎂.
.
にんにく入りの生クリーム。.
ひとつ言わせて、臭い….
.
#ハピバ #kana #パイ投げ #大成功 #にんにく入り #臭い #あした #仕事 #連携プレイ #大事
~~奄美のおもひで、最後🎵~~ 奄美大島最高❗
この一言に尽きる~❕ 奄美のお友達には本当にお世話になり、

サーフィン中に快く子供をみてくれたり、いつも分け隔てなく子供にも接してくれて、感謝してもしたりない!
いつもありがとう!
周りの人達に恵まれ過ぎてて、幸せやな✨

今あるこの環境は、あの学校への入学からはじまったけど、それまでの事は必然だったのかなと!

しかし、私達の育児の連携プレイは笑けるほど手際よし(笑)

#奄美大島 #笠利町 #龍郷町
#奄美大島旅行 #奄美最高 
#綺麗な景色 #素敵な #人達 
#子供達が #楽しそうで なにより
#それいゆふぁーむ 
#やぎさん
#やぎ汁 は#苦手だ 
#育児
 #連携プレイ
 #手際よし #役割分担 
#一瞬で やるべきことを見つける
そこは#さすが #看護師 ね(笑)
~~奄美のおもひで、最後🎵~~ 奄美大島最高❗ この一言に尽きる~❕ 奄美のお友達には本当にお世話になり、 サーフィン中に快く子供をみてくれたり、いつも分け隔てなく子供にも接してくれて、感謝してもしたりない! いつもありがとう! 周りの人達に恵まれ過ぎてて、幸せやな✨ 今あるこの環境は、あの学校への入学からはじまったけど、それまでの事は必然だったのかなと! しかし、私達の育児の連携プレイは笑けるほど手際よし(笑) #奄美大島  #笠利町  #龍郷町  #奄美大島旅行  #奄美最高  #綺麗な景色  #素敵な  #人達  #子供達が  #楽しそうで  なにより #それいゆふぁーむ  #やぎさん  #やぎ汁  は#苦手だ  #育児  #連携プレイ  #手際よし  #役割分担  #一瞬で  やるべきことを見つける そこは#さすが  #看護師  ね(笑)
長崎くんち💪
佐賀から友達親子が来たので集合🙌
人の多さと暑さにやられた😅
酔払いのカメラロールは見るに耐えない😭💦 #長崎くんち#しゃぎりの元へダッシュ#庭先回り#とりあえず見れた#天気良すぎ#祭りを理由に飲酒#めっちゃ歩き回った#知り合いに会わない奇跡#みんなどこにいますか#子供たちはしゃぐ#竜宮船#おくんちマジック#イケメンに見える#マジで素敵#ママ~、イケメンおるよ~#はい、喜んで#連携プレイ#子育て間違ってないはず、うん
長崎くんち💪 佐賀から友達親子が来たので集合🙌 人の多さと暑さにやられた😅 酔払いのカメラロールは見るに耐えない😭💦 #長崎くんち #しゃぎりの元へダッシュ #庭先回り #とりあえず見れた #天気良すぎ #祭りを理由に飲酒 #めっちゃ歩き回った #知り合いに会わない奇跡 #みんなどこにいますか #子供たちはしゃぐ #竜宮船 #おくんちマジック #イケメンに見える #マジで素敵 #ママ ~、イケメンおるよ~#はい 、喜んで#連携プレイ #子育て間違ってないはず 、うん
うちの柿の木の柿ぼり🍊一生柿を買うことはない🍊
#柿 #連携プレイ
ブースの設置は何処よりも早かった(^^)v

#9時半からオープン
#連携プレイ #swapmeet
.
☆────────☆
.  只今5名様ご紹介中
☆────────☆
.
私が、このビジネスを
始めたのがキッカケは、子供の為!!
これからの子供の養育費、
さらに自分の老後資金を考え始めたら
不安で仕方なくなり😓
.
.
いざお話しを聞いてみると
どれもみんなお金掛けないと
稼げないと言われ、
その言葉を信じて
転売・権利収入などなど、、、
始めてみたところ
私には合わなかったのか
全然稼げず(>_<)
合計40万程水の泡に、、、😓
.
お金を貯めたくて始めたのに
結局マイナスになり、
なんとか回収したくて
半年前これが最後と思い
『完全無料』って言葉に惹かれて
ダメ元で始めたのが
この副業を始めたきっかけでした🌻笑
.
紹介してくれた方が
同じママさんだった事もあり
なんとなく安心感もあった為、
わからない事も
すごく聞きやすかったです❤️
おまけにお金かけて失敗した
過去の副業の知識をかき集めて
実践した所この副業には
ドンピシャ✨
.
まさか本当に稼げるとは思ってなくて
ビックリでした。。笑
.
現在副業を始めて半年程。。
いろんな方を紹介してきました😌
色々経験してみて
失敗してきた私だからこそ
色んな知識がありそれを提供して
私と同じように稼いでもらいたいです⭐️
.
本当に稼げてるから
貯金額までも載せられてるわけですし✌️
.
そしてもちろん稼ぎ出してからも
必要としてくれるならば
ずっとサポートはします🤝
.
少しでも気になった方、
迷っている時間がもったいないです!
ちなみに辞めたくなった
いつでも辞められます!
完全無料なので損は一切ありませんので
本当に稼ぎたいなら、
まずは、連絡ください♡
.
LINE→【 @fvl1208e 】
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#お金#VIP#スマホ#資産構築#バイブ#お餅#秘密#シークレット#着信音#連携プレイ#忙しい#お休み#GW#夏休み#シルバーウィーク#30分#なんでやねん#ゲーム#アフィリエイト#HUG#仲良し#GLAY#いきものがかり#西野カナ#名古屋#味噌カツ#手羽先#世界の山ちゃん#素晴らしい
. ☆────────☆ . 只今5名様ご紹介中 ☆────────☆ . 私が、このビジネスを 始めたのがキッカケは、子供の為!! これからの子供の養育費、 さらに自分の老後資金を考え始めたら 不安で仕方なくなり😓 . . いざお話しを聞いてみると どれもみんなお金掛けないと 稼げないと言われ、 その言葉を信じて 転売・権利収入などなど、、、 始めてみたところ 私には合わなかったのか 全然稼げず(>_<) 合計40万程水の泡に、、、😓 . お金を貯めたくて始めたのに 結局マイナスになり、 なんとか回収したくて 半年前これが最後と思い 『完全無料』って言葉に惹かれて ダメ元で始めたのが この副業を始めたきっかけでした🌻笑 . 紹介してくれた方が 同じママさんだった事もあり なんとなく安心感もあった為、 わからない事も すごく聞きやすかったです❤️ おまけにお金かけて失敗した 過去の副業の知識をかき集めて 実践した所この副業には ドンピシャ✨ . まさか本当に稼げるとは思ってなくて ビックリでした。。笑 . 現在副業を始めて半年程。。 いろんな方を紹介してきました😌 色々経験してみて 失敗してきた私だからこそ 色んな知識がありそれを提供して 私と同じように稼いでもらいたいです⭐️ . 本当に稼げてるから 貯金額までも載せられてるわけですし✌️ . そしてもちろん稼ぎ出してからも 必要としてくれるならば ずっとサポートはします🤝 . 少しでも気になった方、 迷っている時間がもったいないです! ちなみに辞めたくなった いつでも辞められます! 完全無料なので損は一切ありませんので 本当に稼ぎたいなら、 まずは、連絡ください♡ . LINE→【 @fvl1208e 】 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . #お金 #VIP #スマホ #資産構築 #バイブ #お餅 #秘密 #シークレット #着信音 #連携プレイ #忙しい #お休み #GW #夏休み #シルバーウィーク #30分 #なんでやねん #ゲーム #アフィリエイト #HUG #仲良し #GLAY #いきものがかり #西野カナ #名古屋 #味噌カツ #手羽先 #世界の山ちゃん #素晴らしい 
テキパキ! てきぱき!
大忙しd(^-^)
なかなかの連携です♪☆☆☆ さて、ちょっと帰るばい♪

#ana 
#B737-500 
#仙台空港 
#飛行機 
#帰省 
#連携プレイ 
#カモメの卵 
#笹かまぼこ 
#伊達絵巻 
#お土産
*
*
#おうちごはん
最近の夜ごはんたち。
*
最近は早く帰宅した人がごはんを炊く係🙋🙋‍♂️ 土日は旦那氏担当。
旦那さんが作る料理はわたしは作らないようにしてるので かぶらなくてgood👍
*
明日からまたお仕事頑張ろう✂︎
*
*
#mごはんたち 
#夕飯#夕食#晩御飯
#共働き夫婦
#連携プレイ
【現在、大注目のビジネス📱💖】
.
スマホアフィリエイトが
今ネットビジネス界で大きな注目を
浴びております(^ ^)
誰もが手にするスマホだけで完結する仕組み。 .
ネット環境さえあればOKです!
日本🇯🇵でなくてもどこにいても🙆🙆🙆
.
●誰でもどこでも ●簡単 ●ランニングコスト無し ●リスク無し ●FX.バイナリー.アダルトではありません
.
たった数ヶ月で本業を辞める人が
続出しています‼️(^ ^)
スマホアフィリエイトは
初心者でもチャレンジ出来ます!
.
やる気と継続力さえあれば💪✨
.
100%のフォロー体制が万全です。 
報酬の仕組みも新しく、 
チーム全体で利益を作る新しいシステム㊙️
私はあなたを稼がせます! !
稼がせる事が私の仕事です😌✨
.
ぜひ同じチームでお仕事しませんか??
.
🎀------------------------------------🎀
.
ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても
お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜
.
💍五十嵐沙希★公式LINE@💍
LINE ID💌【@dnl1068r】※@もお忘れなく!
.
📌その他SNSも「五十嵐沙希」で検索下さい。
YouTube🎥🔜☺︎好きなことだけして生きる☺︎
https://www.youtube.com/watch?v=0Pje59sktxs
.
時間にとらわれない自由な生活を一緒に
満喫しませんか??😌👗🍹👠💎
.
🎀------------------------------------🎀
.

#お金#VIP#スマホ#資産構築#バイブ#お餅#秘密#シークレット#着信音#連携プレイ#忙しい#お休み#GW#夏休み#シルバーウィーク#30分#なんでやねん#ゲーム#アフィリエイト#HUG#仲良し#GLAY#いきものがかり#西野カナ#名古屋#味噌カツ#手羽先#世界の山ちゃん#素晴らしい
【現在、大注目のビジネス📱💖】 . スマホアフィリエイトが 今ネットビジネス界で大きな注目を 浴びております(^ ^) 誰もが手にするスマホだけで完結する仕組み。 . ネット環境さえあればOKです! 日本🇯🇵でなくてもどこにいても🙆🙆🙆 . ●誰でもどこでも ●簡単 ●ランニングコスト無し ●リスク無し ●FX.バイナリー.アダルトではありません . たった数ヶ月で本業を辞める人が 続出しています‼️(^ ^) スマホアフィリエイトは 初心者でもチャレンジ出来ます! . やる気と継続力さえあれば💪✨ . 100%のフォロー体制が万全です。 報酬の仕組みも新しく、 チーム全体で利益を作る新しいシステム㊙️ 私はあなたを稼がせます! ! 稼がせる事が私の仕事です😌✨ . ぜひ同じチームでお仕事しませんか?? . 🎀------------------------------------🎀 . ネット環境があれば世界中🌎のどこに居ても お仕事できます✈️〜Get a happy life👫💕〜 . 💍五十嵐沙希★公式LINE@💍 LINE ID💌【@dnl1068r】※@もお忘れなく! . 📌その他SNSも「五十嵐沙希」で検索下さい。 YouTube🎥🔜☺︎好きなことだけして生きる☺︎ https://www.youtube.com/watch?v=0Pje59sktxs . 時間にとらわれない自由な生活を一緒に 満喫しませんか??😌👗🍹👠💎 . 🎀------------------------------------🎀 . 
#お金 #VIP #スマホ #資産構築 #バイブ #お餅 #秘密 #シークレット #着信音 #連携プレイ #忙しい #お休み #GW #夏休み #シルバーウィーク #30分 #なんでやねん #ゲーム #アフィリエイト #HUG #仲良し #GLAY #いきものがかり #西野カナ #名古屋 #味噌カツ #手羽先 #世界の山ちゃん #素晴らしい 
《失敗の先に成功がある》
.
人の目ばかり気にして
自分の本当にやりたいこと
できてますか😊?
.
ミスをして周りに
悪い印象を持たれるのが怖い...
なーんて考えてる方
気にしすぎです
.
もっと気楽に✨
自分に自信を持って✨
自信がないなら一緒につけましょ!!
.
やりたいことがある💞
叶えたい夢がある💞
それを叶えるツールとして
私のお仕事があります💕( ^∀^)
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓
.
一度きりの人生、
自分自身でカスタマイズしてみませんか?🌏💗
どんな人のニーズにもお答えします💞
フル在宅で50万を
稼ぎ続けている主婦の方も居ますよ!!
.
🌹プラス@の副収入が欲しい方
🌹月収30〜50万欲しい方
🌹海外での事業展開に興味がある方
🌹起業、副業をお考えの方
🌹とにかく楽しいことが好きな方
.
1人1人にあった活動プランを
ご提供致しますヽ(´ー`)ノ
まずは今すぐLINE@の登録を!!💞✨
. 【@dnl1068r】
※@もつけて連絡ください☺️💓
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓
.
#お金#VIP#スマホ#資産構築#バイブ#お餅#秘密#シークレット#着信音#連携プレイ#忙しい#お休み#GW#夏休み#シルバーウィーク#30分#なんでやねん#ゲーム#アフィリエイト#HUG#仲良し#GLAY#いきものがかり#西野カナ#名古屋#味噌カツ#手羽先#世界の山ちゃん#素晴らしい
《失敗の先に成功がある》
.
人の目ばかり気にして
自分の本当にやりたいこと
できてますか😊?
.
ミスをして周りに
悪い印象を持たれるのが怖い...
なーんて考えてる方
気にしすぎです
.
もっと気楽に✨
自分に自信を持って✨
自信がないなら一緒につけましょ!!
.
やりたいことがある💞
叶えたい夢がある💞
それを叶えるツールとして
私のお仕事があります💕( ^∀^)
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓
.
一度きりの人生、
自分自身でカスタマイズしてみませんか?🌏💗
どんな人のニーズにもお答えします💞
フル在宅で50万を
稼ぎ続けている主婦の方も居ますよ!!
.
🌹プラス@の副収入が欲しい方
🌹月収30〜50万欲しい方
🌹海外での事業展開に興味がある方
🌹起業、副業をお考えの方
🌹とにかく楽しいことが好きな方
.
1人1人にあった活動プランを
ご提供致しますヽ(´ー`)ノ
まずは今すぐLINE@の登録を!!💞✨
. 【@dnl1068r】
※@もつけて連絡ください☺️💓
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓 . #お金 #VIP #スマホ #資産構築 #バイブ #お餅 #秘密 #シークレット #着信音 #連携プレイ #忙しい #お休み #GW #夏休み #シルバーウィーク #30分 #なんでやねん #ゲーム #アフィリエイト #HUG #仲良し #GLAY #いきものがかり #西野カナ #名古屋 #味噌カツ #手羽先 #世界の山ちゃん #素晴らしい 
台風…
昨日今日と練習休み~
なにもしないのも嫌なので自主?強制?
室内練習⚾
#野球少年
#野球少年の母
#少年野球
#自主練 
#バッティング
#連携プレイ
#兄弟
#一日家にいたら限界 
#外は嵐
《失敗の先に成功がある》
.
人の目ばかり気にして
自分の本当にやりたいこと
できてますか😊?
.
ミスをして周りに
悪い印象を持たれるのが怖い...
なーんて考えてる方
気にしすぎです
.
もっと気楽に✨
自分に自信を持って✨
自信がないなら一緒につけましょ!!
.
やりたいことがある💞
叶えたい夢がある💞
それを叶えるツールとして
私のお仕事があります💕( ^∀^)
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓
.
一度きりの人生、
自分自身でカスタマイズしてみませんか?🌏💗
どんな人のニーズにもお答えします💞
フル在宅で50万を
稼ぎ続けている主婦の方も居ますよ!!
.
🌹プラス@の副収入が欲しい方
🌹月収30〜50万欲しい方
🌹海外での事業展開に興味がある方
🌹起業、副業をお考えの方
🌹とにかく楽しいことが好きな方
.
1人1人にあった活動プランを
ご提供致しますヽ(´ー`)ノ
まずは今すぐLINE@の登録を!!💞✨
. 【@dnl1068r】
※@もつけて連絡ください☺️💓
.
🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓 #お金#VIP#スマホ#資産構築#バイブ#お餅#秘密#シークレット#着信音#連携プレイ#忙しい#お休み#GW#夏休み#シルバーウィーク#30分#なんでやねん#ゲーム#アフィリエイト#HUG#仲良し#GLAY#いきものがかり#西野カナ#名古屋#味噌カツ#手羽先#世界の山ちゃん#素晴らしい
《失敗の先に成功がある》 . 人の目ばかり気にして 自分の本当にやりたいこと できてますか😊? . ミスをして周りに 悪い印象を持たれるのが怖い... なーんて考えてる方 気にしすぎです . もっと気楽に✨ 自分に自信を持って✨ 自信がないなら一緒につけましょ!! . やりたいことがある💞 叶えたい夢がある💞 それを叶えるツールとして 私のお仕事があります💕( ^∀^) . 🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓 . 一度きりの人生、 自分自身でカスタマイズしてみませんか?🌏💗 どんな人のニーズにもお答えします💞 フル在宅で50万を 稼ぎ続けている主婦の方も居ますよ!! . 🌹プラス@の副収入が欲しい方 🌹月収30〜50万欲しい方 🌹海外での事業展開に興味がある方 🌹起業、副業をお考えの方 🌹とにかく楽しいことが好きな方 . 1人1人にあった活動プランを ご提供致しますヽ(´ー`)ノ まずは今すぐLINE@の登録を!!💞✨ . 【@dnl1068r】 ※@もつけて連絡ください☺️💓 . 🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓🍎🍊🍋🍌🍉🍇🍓 #お金 #VIP #スマホ #資産構築 #バイブ #お餅 #秘密 #シークレット #着信音 #連携プレイ #忙しい #お休み #GW #夏休み #シルバーウィーク #30分 #なんでやねん #ゲーム #アフィリエイト #HUG #仲良し #GLAY #いきものがかり #西野カナ #名古屋 #味噌カツ #手羽先 #世界の山ちゃん #素晴らしい 
私の弟たちセンスありすぎ笑
.
.
#母誕生日
#バカラ
#連携プレイ
#ドラえもん
.
のび太くんが嬉しかったのは便利な道具より、そばにいてくれたことかもしれない。
こないだの旭山動物園のお土産渡しに行ったらここみからプレゼントもらった♡
こないだのモエレの花火が家から見えたらしく、その絵を描いたんだって〜〜(●´ー`●)
ちゃんと宛名付き♡
ありがとう😊
*
ここみ→身長150センチで足は23.5
あや→身長160センチ、足は24.5
やばい。
抜かれる。
時間の問題。
今更伸びることもできないw
*
*
ここみがこないだファミマ行ってファミチキとフランク買おうとしたら150円しかなくてファミチキしか買えなかったっらしいw
ファミチキだけでって言ったここみを想像すると面白くて可愛い♡w
*
まだあやと翼が保育園通ってる時、ままが熱出してご飯も作れなかった時、あやとつばさでご飯買いに行った。
その時高いところにあるおにぎりを取るのに翼があやを抱っこしてとって3人分のご飯ちゃんと買えてたらしいw
買いに行っておにぎり買った記憶しかないw
*
9/11にはあこちゃんの〇〇歳の誕生日だったらしく、iPhoneケースプレゼント‼︎
趣味が同じだから欲しい柄も同じになるw
仕方なくターコイズにしたけど、今やターコイズお気に♡
*
*
そろそろ衣替え時期♪
冬支度がうきうきする♡
*
#元気#小学4年生#中身は子供#うるさい#ちゃんと歯を磨くこと#虫歯ある#宿題やらない#お買い物#お金の計算苦手#ファミチキ#想像すると可愛い#笑える#お土産#プレゼント#絵#iPhoneケース#おnew#ターコイズ#やしの木#誕生日#初めてのお使い?#記憶曖昧#連携プレイ#想像したら面白い#お財布開けたらお金が足りない#身長抜かれる#チビになる#小さくなったって言われる
こないだの旭山動物園のお土産渡しに行ったらここみからプレゼントもらった♡ こないだのモエレの花火が家から見えたらしく、その絵を描いたんだって〜〜(●´ー`●) ちゃんと宛名付き♡ ありがとう😊 * ここみ→身長150センチで足は23.5 あや→身長160センチ、足は24.5 やばい。 抜かれる。 時間の問題。 今更伸びることもできないw * * ここみがこないだファミマ行ってファミチキとフランク買おうとしたら150円しかなくてファミチキしか買えなかったっらしいw ファミチキだけでって言ったここみを想像すると面白くて可愛い♡w * まだあやと翼が保育園通ってる時、ままが熱出してご飯も作れなかった時、あやとつばさでご飯買いに行った。 その時高いところにあるおにぎりを取るのに翼があやを抱っこしてとって3人分のご飯ちゃんと買えてたらしいw 買いに行っておにぎり買った記憶しかないw * 9/11にはあこちゃんの〇〇歳の誕生日だったらしく、iPhoneケースプレゼント‼︎ 趣味が同じだから欲しい柄も同じになるw 仕方なくターコイズにしたけど、今やターコイズお気に♡ * * そろそろ衣替え時期♪ 冬支度がうきうきする♡ * #元気 #小学4年生 #中身は子供 #うるさい #ちゃんと歯を磨くこと #虫歯ある #宿題やらない #お買い物 #お金の計算苦手 #ファミチキ #想像すると可愛い #笑える #お土産 #プレゼント #絵 #iPhoneケース #おnew #ターコイズ #やしの木 #誕生日 #初めてのお使い ?#記憶曖昧 #連携プレイ #想像したら面白い #お財布開けたらお金が足りない #身長抜かれる #チビになる #小さくなったって言われる 
8/27💕

久々かなとお出かけ〜!
実習おつかれさま!✨
団子食べる予定が
ランチでお腹いっぱいすぎて
団子には目もくれず(笑)
速攻、四日市へ飛んだ🚗💨
フットワークの軽さピカイチ!!!(笑)
#犬山 #yrcafe #swanscafe 
#真反対の四日市へ花火見に
#時間が微妙すぎて
#夜ご飯へ
#急に決まった
#人生初の #ざうお
#ただただ魚つってみたかっただけ
#連携プレイ 
#ひらめゲット
#美味しくいただきました 
#帰り道
#車内はなつメロ
#ここはカラオケかって言いたいぐらい
#熱唱したよね
#なつメロは案外歌える
#楽しすぎた
#ありがとう 
#またどっかいこう👍
8/27💕 久々かなとお出かけ〜! 実習おつかれさま!✨ 団子食べる予定が ランチでお腹いっぱいすぎて 団子には目もくれず(笑) 速攻、四日市へ飛んだ🚗💨 フットワークの軽さピカイチ!!!(笑) #犬山  #yrcafe  #swanscafe  #真反対の四日市へ花火見に  #時間が微妙すぎて  #夜ご飯へ  #急に決まった  #人生初の  #ざうお  #ただただ魚つってみたかっただけ  #連携プレイ  #ひらめゲット  #美味しくいただきました  #帰り道  #車内はなつメロ  #ここはカラオケかって言いたいぐらい  #熱唱したよね  #なつメロは案外歌える  #楽しすぎた  #ありがとう  #またどっかいこう 👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この間の名古屋に乾杯🥂💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お疲れ様会しました☺️❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな鳥ぼんにも
久しぶりに行けたぁ🐔
みんな元気そうだった👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#徳島コンビ#連携プレイ#発揮
#ヴィトン#louisvuitton#シュプ
#シュプリーム#この日ばかりは
#爆買い#名古屋#抽選#初日枠
#鳥ぼん#美味しい#安定の味#🍶
#Satoログ#Satoログ徳島#徳島
#スライドしてね#動画#両手に袋
#はじめてのおつかい
#はじめての新幹線
#私の夏休み#🚄#🌻#👒
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この間の名古屋に乾杯🥂💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お疲れ様会しました☺️❤️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大好きな鳥ぼんにも 久しぶりに行けたぁ🐔 みんな元気そうだった👨🏻‍🍳👩🏻‍🍳ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #徳島コンビ #連携プレイ #発揮  #ヴィトン #louisvuitton #シュプ  #シュプリーム #この日ばかりは  #爆買い #名古屋 #抽選 #初日枠  #鳥ぼん #美味しい #安定の味 #🍶 #Satoログ #Satoログ徳島 #徳島  #スライドしてね #動画 #両手に袋  #はじめてのおつかい  #はじめての新幹線  #私の夏休み #🚄#🌻#👒
8.13☆☆お友達4家族と公園で花火🎇🎆✨みんな浴衣&甚平で可愛かった😆❣️初の手持ち花火は楽しかったみたいで沢山やることができたよ👍噴き出し花火はパパ達の連携プレイが花火職人みたいだった👏✨子供達も「綺麗だね💕」って言いながら観てたよ👧👦 #お友達 #家族と #花火 #公園 #手持ち花火 #噴き出し花火 #1つ不発で #びっくりした #パパ達 #連携プレイ #カメラマン #一眼レフ #浴衣 #甚平 #可愛かった #夏休み #夏の思い出 #みんなで #出来て良かった #姉妹 #兄弟 #姉弟 #子供8人 #楽しかったね
8.13☆☆お友達4家族と公園で花火🎇🎆✨みんな浴衣&甚平で可愛かった😆❣️初の手持ち花火は楽しかったみたいで沢山やることができたよ👍噴き出し花火はパパ達の連携プレイが花火職人みたいだった👏✨子供達も「綺麗だね💕」って言いながら観てたよ👧👦 #お友達  #家族と  #花火  #公園  #手持ち花火  #噴き出し花火  #1つ不発で  #びっくりした  #パパ達  #連携プレイ  #カメラマン  #一眼レフ  #浴衣  #甚平  #可愛かった  #夏休み  #夏の思い出  #みんなで  #出来て良かった  #姉妹  #兄弟  #姉弟  #子供8人  #楽しかったね 
#amucha_food 
お盆休みも終わった~
大量の片付けも終わって今日から仕事も開始💪✨
毎年恒例の海生活☀️連日晴天で怪我もなく15人みんなで楽しんで帰ってきたよ~😂
食パンタワーから始まりコンロのグリルで切った食パン焼いて目玉焼き焼いてバター塗ってマヨネーズ&ケチャップ塗っての連携朝ごはん作りも楽しかった🌈
年1のワチャワチャ🤙💕おつかれちゃん✨

#gm#goodmorning #トースト #食パン#食パンタワー#目玉焼き#連携プレイ #美味しい#朝ごはん#お盆休み#旅行#ログハウス#毎年#恒例#常に#忙しい#女子#由良#和歌山#海#朝食#breakfast#グリル焼き #グリルパン
#amucha_food  お盆休みも終わった~ 大量の片付けも終わって今日から仕事も開始💪✨ 毎年恒例の海生活☀️連日晴天で怪我もなく15人みんなで楽しんで帰ってきたよ~😂 食パンタワーから始まりコンロのグリルで切った食パン焼いて目玉焼き焼いてバター塗ってマヨネーズ&ケチャップ塗っての連携朝ごはん作りも楽しかった🌈 年1のワチャワチャ🤙💕おつかれちゃん✨ #gm #goodmorning  #トースト  #食パン #食パンタワー #目玉焼き #連携プレイ  #美味しい #朝ごはん #お盆休み #旅行 #ログハウス #毎年 #恒例 #常に #忙しい #女子 #由良 #和歌山 #海 #朝食 #breakfast #グリル焼き  #グリルパン 
SUBWAY with ウォーリー🌞✨ アボカドベジー + アボカド 😆

お盆期間も無事に何事も無く終了しました〜😬
今週はほぼ平日の人数でお盆シフトを乗り越えて、前よりもコミュニケーション&連携プレイが上手くなった気がした(笑)

#SUBWAY  #サブウェイ #ウォーリーを探せ  #アボカド  #隠れ #ウォーリーファン #コミュニケーション #連携プレイ #上達 #GAPカード
録画してたアナザースカイ📺
何度も観ては、その度に😢
やっぱり歳だねぇ涙腺が…😏 『思いやりの連鎖』
団体競技には欠かせない、とっても素敵な言葉🍀

動けないけど…跳べなくなったけど…バレーボールしたいなぁ🙋
って現実は、仕事で疲れはててしまってる私😱
#アナザースカイ
#木村沙織
#バレーボール
#連携プレイ 
#繋がり
#愛
#思いやりの連鎖
♡心友♡のBirthday プランスタート✌️
銭湯に行くと見せかけての1泊2日旅行🚃✨
泊まりと分かった瞬間の心友の顔😂
次の日の着替えがないとか焦り出す!笑
大丈夫大丈夫👌安心して✨と言っても信じてもらえず!笑
.
.
.
.
旅館から別館へバス移動🚌
.
ジブリのような橋を渡って川床夕食🍺
.
.
舞妓さんがケーキを運んできてくれて🍰周りの方も優しい方ばかりで皆さんにたくさん拍手して貰い感謝でした👏🎵嘘みたいに雨も上がって、涼しいし何もかも美味💕最高でした!
.
.
.
.
.
小さい頃からずっと一緒で、私の心の支えの人😌
心友のようなお姉ちゃんのような双子のような😌
.
.
昔から何かあった時は1番に電話して、誰よりも応援してくれて、1番辛い時期を隣で支えてくれた恩人のような心友です😭✊
感謝でいっぱいで、30歳の節目だし今年のサプライズは盛大に✨👏笑っぱなしの2日間でした✨✨✨
.
.
.
#CANALスタッフも仕掛け人
#サプライズの為に
#嘘つきまくってごめんね 
#助っ人はなぁちの兄弟
#連携プレイ
#おかげで#サプライズ大成功
#お泊まりを内緒で誘うのは難易度高すぎた!笑
♡心友♡のBirthday プランスタート✌️ 銭湯に行くと見せかけての1泊2日旅行🚃✨ 泊まりと分かった瞬間の心友の顔😂 次の日の着替えがないとか焦り出す!笑 大丈夫大丈夫👌安心して✨と言っても信じてもらえず!笑 . . . . 旅館から別館へバス移動🚌 . ジブリのような橋を渡って川床夕食🍺 . . 舞妓さんがケーキを運んできてくれて🍰周りの方も優しい方ばかりで皆さんにたくさん拍手して貰い感謝でした👏🎵嘘みたいに雨も上がって、涼しいし何もかも美味💕最高でした! . . . . . 小さい頃からずっと一緒で、私の心の支えの人😌 心友のようなお姉ちゃんのような双子のような😌 . . 昔から何かあった時は1番に電話して、誰よりも応援してくれて、1番辛い時期を隣で支えてくれた恩人のような心友です😭✊ 感謝でいっぱいで、30歳の節目だし今年のサプライズは盛大に✨👏笑っぱなしの2日間でした✨✨✨ . . . #CANALスタッフも仕掛け人  #サプライズの為に  #嘘つきまくってごめんね  #助っ人はなぁちの兄弟  #連携プレイ  #おかげで #サプライズ大成功  #お泊まりを内緒で誘うのは難易度高すぎた !笑
今日の19時07分、上野発の常磐線快速での出来事。
別車両に乗っていた家族が、乗り換えの駅に着いてもなかなか降りてこず、ドアが閉まる直前に降りてきた。
いきおいで、電車内にスマホケースを落としてしまうという事件が😨
中で拾ってくださった人も「あ~ぁ」って表情。電車も走り出したと思った瞬間、乗客のお兄さんが機転をきかせて、窓を開け、手渡ししてくれた😭素晴らしい連携プレイでした!
感謝です✨✨✨
本当に有難うございました!!!しっかり、お礼を言うことも出来ず、申し訳なかったです。
3号車のグリーン車寄りに乗車していたお兄さん方、本当に!本当に!有難うございました✨✨✨
#常磐線快速
#3号車
#連携プレイ
#感謝
今日の19時07分、上野発の常磐線快速での出来事。 別車両に乗っていた家族が、乗り換えの駅に着いてもなかなか降りてこず、ドアが閉まる直前に降りてきた。 いきおいで、電車内にスマホケースを落としてしまうという事件が😨 中で拾ってくださった人も「あ~ぁ」って表情。電車も走り出したと思った瞬間、乗客のお兄さんが機転をきかせて、窓を開け、手渡ししてくれた😭素晴らしい連携プレイでした! 感謝です✨✨✨ 本当に有難うございました!!!しっかり、お礼を言うことも出来ず、申し訳なかったです。 3号車のグリーン車寄りに乗車していたお兄さん方、本当に!本当に!有難うございました✨✨✨ #常磐線快速  #3号車  #連携プレイ  #感謝 
.
💆🏼💐💗
.
昨日は
ブライダルエステでお世話になった
エステサロンさんでの撮影でした📸💓
こんな私を選んでいただき
ありがとうございます🙇🏼‍♀️♡
1周年記念ということで
お花をpresent🌹💐
喜んでいただけてよかった💗
.
プロの方に
夜会巻きしていただき
東京からカメラマンさんが来て
みんなでわいわい楽しい撮影だったー😌♥️♥️
本当に大好きなサロンさんです💋
これからも
よろしくお願いします🙏🏻✨
.
#エステサロン #1周年 #おめでとうございます 
#撮影 #撮影モデル #ヘアーアレンジ #夜会巻き #かっこいい #プロはすごい #カメラマン #楽しい撮影  #連携プレイ #スタッフさん #大好き 
#mito #esthetician #esthesalon #beatysalon #bridal #thankyou #flower #present #hairstyle #hairarrange #camera #photogenic #instapic #instabeauty #instalove #f4f
. 💆🏼💐💗 . 昨日は ブライダルエステでお世話になった エステサロンさんでの撮影でした📸💓 こんな私を選んでいただき ありがとうございます🙇🏼‍♀️♡ 1周年記念ということで お花をpresent🌹💐 喜んでいただけてよかった💗 . プロの方に 夜会巻きしていただき 東京からカメラマンさんが来て みんなでわいわい楽しい撮影だったー😌♥️♥️ 本当に大好きなサロンさんです💋 これからも よろしくお願いします🙏🏻✨ . #エステサロン  #1周年  #おめでとうございます  #撮影  #撮影モデル  #ヘアーアレンジ  #夜会巻き  #かっこいい  #プロはすごい  #カメラマン  #楽しい撮影  #連携プレイ  #スタッフさん  #大好き  #mito  #esthetician  #esthesalon  #beatysalon  #bridal  #thankyou  #flower  #present  #hairstyle  #hairarrange  #camera  #photogenic  #instapic  #instabeauty  #instalove  #f4f 
グアムにまた行く!

てか、結婚披露宴の乾杯音頭でこれだけ盛り上がるのは今までの歴史があったからだね(^^) そりゃ何も知らない親族はポカーンてなるわ!笑すいません(^^; #グアム#結婚式#グアムで結婚式#女優#乾杯音頭#乾杯#仲間#いつもの#連携プレイ#だーいちっ
暑い‼けど、楽しい🎵  #暑いから #ビール #うまい #🍺 😆✨ #カクテル #スパークリングカクテル #ビアカクテル #おいしい #アイス何個目? #ポップコーン の催促がハンパない

#朝から #飲んで 
#食べて #乗って 
ただ今、息子とパパは、1時間待ちのアトラクションへ 
私は、ファストパス取りにいく係(待ってる間に一人でビール)

#大人  #二人で #息子 のために #連携プレイ #たくさん乗るよ #たくさん飲むよ
暑い‼けど、楽しい🎵  #暑いから  #ビール  #うまい  #🍺 😆✨ #カクテル  #スパークリングカクテル  #ビアカクテル  #おいしい  #アイス何個目 ? #ポップコーン  の催促がハンパない #朝から  #飲んで   #食べて  #乗って  ただ今、息子とパパは、1時間待ちのアトラクションへ  私は、ファストパス取りにいく係(待ってる間に一人でビール) #大人   #二人で  #息子  のために #連携プレイ  #たくさん乗るよ  #たくさん飲むよ 
2017.6.25
大和川リーグ中学年大会🏆💕
.
チームのパパが📹撮ってて、それをママが朝から📳で撮って送ってくれた😍💖🙇🙇🙇
.
トビにも見せたかった五光。
うれしい☺💛
.
#soccer #foodball #サッカー #サッカー少年 #U10 #ゴール #連携プレイ #ヘディング #축구
#골 #승리
昨日は上司と元同期と久々のご飯!
初めての幸三寿司美味しかったです💓ありがとうございます★
#懐かしい!#元同期#戦友#あの頃凄く頑張ってた!#思い出#初めての場所#フェアリー#ウィズビル#連携プレイ#ショー#感動!#凄い!💓#心打たれた
胃腸炎からの……?2017.6.15
*
*
昨日は布団から落ちても爆睡していた#次男
お昼寝は#3時間超
今度こそ治ってきた証拠かと思ったけど……
*
*
やっと熱が下がったものの元気はあまりなく……でももう今日は休めないし熱もないし保育所行かせたら数時間後にお熱で呼び出しの電話が……😖💦
*
*
お迎えはおばあちゃんに急遽頼みました😖💦またお熱……夕方からまたまた#小児科へ
*
*
アデノもヒトメタもRSも違った……もちろん違った方がいいんだけどね。咳が酷いので酸素濃度はかって、吸入して、採血して……それも結果は悪いところなし😧💦モヤモヤするけど、悪いところはないんだからこれですぐ治ってくれたらいいんだけどな🌟✨💫
*
*
#以下スルーで大丈夫
*
*
母に次男を保育所お迎え行ってもらい、私の自宅でみてもらい、お義母さんがおかず持ってきてくれた&病院予約してきてくれて、母に次男に早めにごはんあげてもらい、仕事終わったら私が長男迎えに行き、ダッシュで自分ごはん食べて、長男は母に頼みごはん&お風呂してもらい、わたしは次男連れて小児科へ。いろいろ検査したから帰ってきたら20時😭からの私ダッシュでお風呂、ふたり寝かしつけ!21時には寝た!すぐ寝たと思いきや、次男咳き込み嘔吐。またシャワーさせて着替えて汚れ物洗い、寝かしつけ。からの片付けしてもうクッタクタ……やっと座れたのが22時30……
あー疲れたよ。😭1人じゃ無理やった……
*
*
#連携プレイ
#ありがとう
#パパは不在
#明日も保育所お休み
#明日も朝早くから夜まで母ヘルプ
#母も倒れないか心配
#金曜日がんばろ
#早く元気になーれ
#がんばったからケーキ食べてテレビ
#早く寝ろやな
#病院予約してなかったら3時間待ちだった😱……
#最後の人22時過ぎるよ……
胃腸炎からの……?2017.6.15 * * 昨日は布団から落ちても爆睡していた#次男  お昼寝は#3時間超  今度こそ治ってきた証拠かと思ったけど…… * * やっと熱が下がったものの元気はあまりなく……でももう今日は休めないし熱もないし保育所行かせたら数時間後にお熱で呼び出しの電話が……😖💦 * * お迎えはおばあちゃんに急遽頼みました😖💦またお熱……夕方からまたまた#小児科へ  * * アデノもヒトメタもRSも違った……もちろん違った方がいいんだけどね。咳が酷いので酸素濃度はかって、吸入して、採血して……それも結果は悪いところなし😧💦モヤモヤするけど、悪いところはないんだからこれですぐ治ってくれたらいいんだけどな🌟✨💫 * * #以下スルーで大丈夫  * * 母に次男を保育所お迎え行ってもらい、私の自宅でみてもらい、お義母さんがおかず持ってきてくれた&病院予約してきてくれて、母に次男に早めにごはんあげてもらい、仕事終わったら私が長男迎えに行き、ダッシュで自分ごはん食べて、長男は母に頼みごはん&お風呂してもらい、わたしは次男連れて小児科へ。いろいろ検査したから帰ってきたら20時😭からの私ダッシュでお風呂、ふたり寝かしつけ!21時には寝た!すぐ寝たと思いきや、次男咳き込み嘔吐。またシャワーさせて着替えて汚れ物洗い、寝かしつけ。からの片付けしてもうクッタクタ……やっと座れたのが22時30…… あー疲れたよ。😭1人じゃ無理やった…… * * #連携プレイ  #ありがとう  #パパは不在  #明日も保育所お休み  #明日も朝早くから夜まで母ヘルプ  #母も倒れないか心配  #金曜日がんばろ  #早く元気になーれ  #がんばったからケーキ食べてテレビ  #早く寝ろやな  #病院予約してなかったら3時間待ちだった 😱…… #最後の人22時過ぎるよ ……
あり得ないほどの道幅に観光客しらずの突進ゴミ回収車! でも、ゴミ集めのおばちゃんにご苦労様…
#九份 #ゴミ回収 #あっぱれ #かなり強行 #驚きの
#エリーゼの為に
.
プレsale♥️
朝イチ大宮rienda✨
安定のかよちゃん😉💕
.
取り置き時点じゃ3万も行かなかったけど
新作とか可愛くて5万over😍
石えりちゃんカーデと
みさとちゃんオフショルは
新作だから30%🙂
かよちゃん可愛すぎて
珍しく花柄😳🖤
ノベももらえたー🙈💕
.
#透かしニットロングカーデ BLK
#フラワーフレアガウン L/BEG
#3wayknitヘムTOP WHT♡D/ORG
#バックフレアルーズSHTOP WHT♡KHA
#カラーシェルピアス BLU
#ルーズknitショートカーデ WHT
#GranFlowerオフショルTOP BLK
✔️ノベ🖤レインブーツ
.
大本命は透かしカーデと花柄ガウン🌼
いっぱい買えて満足♥️
しばらくは買い物やめよ💋
.
#rienda #rienda_official 
#secretsale #blackCard 
#爆買い #大満足
#かよちゃんありがとう #安定❤️
#さえはる #連携プレイ
#instashopping #instalike .
. プレsale♥️ 朝イチ大宮rienda✨ 安定のかよちゃん😉💕 . 取り置き時点じゃ3万も行かなかったけど 新作とか可愛くて5万over😍 石えりちゃんカーデと みさとちゃんオフショルは 新作だから30%🙂 かよちゃん可愛すぎて 珍しく花柄😳🖤 ノベももらえたー🙈💕 . #透かしニットロングカーデ  BLK #フラワーフレアガウン  L/BEG #3wayknitヘムTOP  WHT♡D/ORG #バックフレアルーズSHTOP  WHT♡KHA #カラーシェルピアス  BLU #ルーズknitショートカーデ  WHT #GranFlowerオフショルTOP  BLK ✔️ノベ🖤レインブーツ . 大本命は透かしカーデと花柄ガウン🌼 いっぱい買えて満足♥️ しばらくは買い物やめよ💋 . #rienda  #rienda_official  #secretsale  #blackCard  #爆買い  #大満足  #かよちゃんありがとう  #安定 ❤️ #さえはる  #連携プレイ  #instashopping  #instalike  .