an online Instagram web viewer

#進路 medias

Photos

サンタ🎅とトナカイが進路フェスタの予定を確認してるΣ('◉⌓◉’)
ツリー🎄も一緒⁉️
#サンタ #サンタクロース #トナカイ #クリスマス #ツリー #クリスマスプレゼント #中央情報経理専門学校 #特別 #企画 #進路 #フェスタ #未来 #先取り #高校生 #みなさん #お楽しみに
シャンプー後のコーミングが荒いアシスタントの子が増えてます。 『自分が  お客様の立場なら…?』 この事を常に意識することが大切。

#美容師  #美容師仲間  #美容師募集  #美容師免許 #美容師さん #美容師の休日 #美容師求人 #美容師の卵 #美容師ママ #美容師転職  #美容師コーデ #カリスマ美容師 #美容師アシスタント #カリスマ #美容学生  #美容学生求人  #美容学校 #高校生 #進路 #就職 #就活活動 #表参道 #原宿 #渋谷  #六本木  #銀座  #東京 #都会 #ヘア
シャンプー後のコーミングが荒いアシスタントの子が増えてます。 『自分が お客様の立場なら…?』 この事を常に意識することが大切。 #美容師  #美容師仲間  #美容師募集  #美容師免許  #美容師さん  #美容師の休日  #美容師求人  #美容師の卵  #美容師ママ  #美容師転職  #美容師コーデ  #カリスマ美容師  #美容師アシスタント  #カリスマ  #美容学生  #美容学生求人  #美容学校  #高校生  #進路  #就職  #就活活動  #表参道  #原宿  #渋谷  #六本木  #銀座  #東京  #都会  #ヘア 
進路相談に…。💦 #添中
#進路
#進路指導
#二宮金次郎
#校長室
寒くなってきましたね。
今年の秋は短くて、すぐ冬が来て、しかもかなり寒いようです。
まぁいつも通りですね(^^) 最近は深夜に電話が鳴るのが増えているように思います。

悩める方が少しずつでも、良くなりますように。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353

クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。

#認知行動療法 #心理相談 #気分障害 #躁鬱 #双極性障害 #リストカット #摂食障害 #拒食症 #過食症 #sex依存症 #社会不安障害 #緊張症 #うつ #いじめ #不登校 #校内暴力 #家庭内暴力 #家出 #ひきこもり #アカハラ #部活 #進路 #恋愛 #性について #病む #死にたい #消えたい #いなくなりたい #うつ #パニック
寒くなってきましたね。 今年の秋は短くて、すぐ冬が来て、しかもかなり寒いようです。 まぁいつも通りですね(^^) 最近は深夜に電話が鳴るのが増えているように思います。 悩める方が少しずつでも、良くなりますように。 24時間 電話&面談に対応 〈 滋賀心理カウンセリング 〉 HP: http://shiga-mc.com ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com 宣伝カード設置の報酬2,000円~ http://shiga-mc.com/?page_id=353 クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。 #認知行動療法  #心理相談  #気分障害  #躁鬱  #双極性障害  #リストカット  #摂食障害  #拒食症  #過食症  #sex依存症  #社会不安障害  #緊張症  #うつ  #いじめ  #不登校  #校内暴力  #家庭内暴力  #家出  #ひきこもり  #アカハラ  #部活  #進路  #恋愛  #性について  #病む  #死にたい  #消えたい  #いなくなりたい  #うつ  #パニック 
👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️
こんばんは🌙
.
.
.
皆さんの投稿やメッセージすごく勇気付けられて、元気が出ました。
勉強垢をやってて本当に良かったと思いました(^^)
ありがとうございました😊🙇‍♀️
.
.
やったこともないのに医師になるの無理かもっていうのはおかしいですよね。
.
.
一昨日ずっと逃げてた進路について現実的に考えてみて、いろんな仕事をしてる自分を想像したら、「医師以外嫌だ!」と思いました。
言い方悪いですけど、医師以外なりたいと思えるものがなかったんです。
なりたい職業につけるような世の中じゃないのはわかってますが、
もしチャンスが少しでもあるのなら、まだまだ長い人生、やっぱり夢を叶えたい! 
ずっと憧れてる自分になりたい!と心から思いました。
もう諦めません。何年かかっても医師になります。
.
.
.
昨日読んだ「君たちはどう生きるか」に書いてあったのが、
「変えられないことを考えるのをやめたら、今自分がしなければならないことに真っ直ぐ向かって行ける」です。
本当にその通りですよね。
やりたいことがあるなら、やるべきことは決まってますよね!
悩んでたってしょうがない!😆😆
.
.
.
自分の点数が悪いことも、医学部の偏差値や倍率が高いことも、考えても何も変わりません。
やる前から無理無理言わないで、とにかく自分を信じて全力でやります!😤
まだまだこれからだ自分!
.
.
.
勉強垢の皆さんは本当に優しくて、温かくて、顔も知らない人にこんなに親切にしてくれて、皆さん努力してるからこそ本当に説得力があって、いつも助けられています(o^^o)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
.
.
.
本当にありがとうございました😍😭
あと少し、頑張りましょう!!💪💪
.
.
.
.
#医学部志望 #医学部医学科 #受験生 #進路 #夢 #感謝 .
.
.
Special thanks : @jy_yu1478 / @pmm_ql / @ru.d_s .
.
.
.
手からペンを離すな!
👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️👩🏻‍⚕️ こんばんは🌙 . . . 皆さんの投稿やメッセージすごく勇気付けられて、元気が出ました。 勉強垢をやってて本当に良かったと思いました(^^) ありがとうございました😊🙇‍♀️ . . やったこともないのに医師になるの無理かもっていうのはおかしいですよね。 . . 一昨日ずっと逃げてた進路について現実的に考えてみて、いろんな仕事をしてる自分を想像したら、「医師以外嫌だ!」と思いました。 言い方悪いですけど、医師以外なりたいと思えるものがなかったんです。 なりたい職業につけるような世の中じゃないのはわかってますが、 もしチャンスが少しでもあるのなら、まだまだ長い人生、やっぱり夢を叶えたい! ずっと憧れてる自分になりたい!と心から思いました。 もう諦めません。何年かかっても医師になります。 . . . 昨日読んだ「君たちはどう生きるか」に書いてあったのが、 「変えられないことを考えるのをやめたら、今自分がしなければならないことに真っ直ぐ向かって行ける」です。 本当にその通りですよね。 やりたいことがあるなら、やるべきことは決まってますよね! 悩んでたってしょうがない!😆😆 . . . 自分の点数が悪いことも、医学部の偏差値や倍率が高いことも、考えても何も変わりません。 やる前から無理無理言わないで、とにかく自分を信じて全力でやります!😤 まだまだこれからだ自分! . . . 勉強垢の皆さんは本当に優しくて、温かくて、顔も知らない人にこんなに親切にしてくれて、皆さん努力してるからこそ本当に説得力があって、いつも助けられています(o^^o) こんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ . . . 本当にありがとうございました😍😭 あと少し、頑張りましょう!!💪💪 . . . . #医学部志望  #医学部医学科  #受験生  #進路  #夢  #感謝  . . . Special thanks : @jy_yu1478 / @pmm_ql / @ru.d_s . . . . 手からペンを離すな!
力強い、金澤翔子さんの【夢】はとても素敵です😌なかなか夢が決まらず、進路に悩んだ日々を懐かしく思います。養護教諭を目指している方には、ぜひ働く前に諦めないで欲しいなと思います🌱実際働いてみないと分からないものだし、私の場合目指す途中で相当揺れましたが、今は養護教諭の仕事に覚悟と誇りを持っています。ようやく夢の実現へ、一歩踏み出せたのかな、、養護教諭人生はこれからこれから〜ファイト〜🌷 #養護教諭#夢#金澤翔子#養護教諭志望 #養護教諭養成課程#保健室#進路#受験#教員採用試験 #3年目 #毎日コツコツ#理想の養護教諭
力強い、金澤翔子さんの【夢】はとても素敵です😌なかなか夢が決まらず、進路に悩んだ日々を懐かしく思います。養護教諭を目指している方には、ぜひ働く前に諦めないで欲しいなと思います🌱実際働いてみないと分からないものだし、私の場合目指す途中で相当揺れましたが、今は養護教諭の仕事に覚悟と誇りを持っています。ようやく夢の実現へ、一歩踏み出せたのかな、、養護教諭人生はこれからこれから〜ファイト〜🌷 #養護教諭 #夢 #金澤翔子 #養護教諭志望  #養護教諭養成課程 #保健室 #進路 #受験 #教員採用試験  #3年目  #毎日コツコツ #理想の養護教諭 
#お疲れ様です 
時間ないから
写メしょっぼー😂😂😂
今日は鯖の塩焼きと紅鮭の塩焼き
焼きそばと
玉ねぎと薄揚げのお味噌汁の
簡単ご飯-😆
長女の進路で遅くなったー💦
みんな進路とかどぉしてるんだろ…💦
気持ちの余裕持たすべきか…
プレッシャー与えるか…
自分がこんな経験してないから分からない😢
どーでもよくない?
が効かない現実💦💦
向き合い考えなきゃ💦💦💦
明日もみんなが笑顔あふれる素敵な1日であります様に😊

#よるごはん #お家ごはん #家族の時間 #鯖 #紅鮭 #焼きそば #玉ねぎのお味噌汁 #進路相談 #進路 #中3 #悩む #みんなどぉしてるの #進路とか #受験 とか#知らない世界 #向き合う #考える #お母さん #分からないからとりあえず #いっぱい頑張る #明日も #笑顔で #素敵な1日 #過ごしてください
#お疲れ様です  時間ないから 写メしょっぼー😂😂😂 今日は鯖の塩焼きと紅鮭の塩焼き 焼きそばと 玉ねぎと薄揚げのお味噌汁の 簡単ご飯-😆 長女の進路で遅くなったー💦 みんな進路とかどぉしてるんだろ…💦 気持ちの余裕持たすべきか… プレッシャー与えるか… 自分がこんな経験してないから分からない😢 どーでもよくない? が効かない現実💦💦 向き合い考えなきゃ💦💦💦 明日もみんなが笑顔あふれる素敵な1日であります様に😊 #よるごはん  #お家ごはん  #家族の時間  #鯖  #紅鮭  #焼きそば  #玉ねぎのお味噌汁  #進路相談  #進路  #中3  #悩む  #みんなどぉしてるの  #進路とか  #受験  とか#知らない世界  #向き合う  #考える  #お母さん  #分からないからとりあえず  #いっぱい頑張る  #明日も  #笑顔で  #素敵な1日  #過ごしてください 
しおりday👻💕
・
・
医健ついてきてくれてありがと🙏
次は私服で遊ぼうね!
・
・
話聞いて将来の夢変わりそう。
めっちゃ迷うし。決めれん。
・
・
#1119
#しおり
#カラコン
#かきあげ前髪
#可愛すぎた
#名古屋医健スポーツ専門学校 
#進路#迷う#決めれん
11/26(日)社会人経験を経て『言語聴覚士』になられた先生ご来校!!
再進学の時の気持ちや、今の仕事で大切にしていることなど、いろんな話が直接聞けます☆
これから仕事選びをされる方は、
現役言語聴覚士の先生と会えるチャンス!
https://www.hmc.ac.jp/blog/171120blog

#言語聴覚士 #進路 #再進学 #キャリア
11/26(日)社会人経験を経て『言語聴覚士』になられた先生ご来校!! 再進学の時の気持ちや、今の仕事で大切にしていることなど、いろんな話が直接聞けます☆ これから仕事選びをされる方は、 現役言語聴覚士の先生と会えるチャンス! https://www.hmc.ac.jp/blog/171120blog #言語聴覚士  #進路  #再進学  #キャリア 
🔜明日から弟子「仲間」が来てくれるようになりました。

その人の家族や子供のことまで考えると
凄くプレッシャー、
僕が守るわけじゃないけど、

そのくらいの気持ちで受け入れましたし
、

その人と一緒にやりたい。
、

一人でやるより二人でしたら出来なかったこともできるようになるし発想も2倍

助けあって、沢山の人に喜ばれる家作りをしたいと思っています。
サニースポットはどんどん成長します。
フォロワー様、これからもよろしくお願いします🙇
#就職
#就職活動 
#就活 #新築#嘉麻市#平屋#進路##筑豊#棟上げ #大工#吹き抜け #ニトリ#ミサワホーム #住友林業 #パナホーム #新築#家#リクシル#一軒家#西海岸#道具#木#ウッド#ハンドメイド#ヘーベルハウス #ダイワハウス #大工さん#職人#タマホーム#一条工務店 #積水ハウス
🔜明日から弟子「仲間」が来てくれるようになりました。 その人の家族や子供のことまで考えると 凄くプレッシャー、 僕が守るわけじゃないけど、 そのくらいの気持ちで受け入れましたし 、 その人と一緒にやりたい。 、 一人でやるより二人でしたら出来なかったこともできるようになるし発想も2倍 助けあって、沢山の人に喜ばれる家作りをしたいと思っています。 サニースポットはどんどん成長します。 フォロワー様、これからもよろしくお願いします🙇 #就職  #就職活動  #就活  #新築 #嘉麻市 #平屋 #進路 ##筑豊 #棟上げ  #大工 #吹き抜け  #ニトリ #ミサワホーム  #住友林業  #パナホーム  #新築 #家 #リクシル #一軒家 #西海岸 #道具 #木 #ウッド #ハンドメイド #ヘーベルハウス  #ダイワハウス  #大工さん #職人 #タマホーム #一条工務店  #積水ハウス 
マイナビ診断。
うーん、進路は間違ってないみたい。安心。
 #進路
マイナビ診断。 うーん、進路は間違ってないみたい。安心。 #進路 
#将来の夢 #目標 #進路
の見つけ方のひとつ
.
.
近頃は時期的にか、主に中学生さん等からの進路相談を受けることが多くなってきました。
.
自分がやりたいことが分からない、と迷う子も多く、
一緒に考える中で、ある先生から聞いたアドバイスを思い出したので書いてみました。
.
.
ある生徒さんに伝えてみたところ、
ご本人は10歳くらいの頃のことを全然覚えていませんでしたが、
お母さんはよく覚えていらして
.
夢中になってやっていたことは「穴堀り」だそうでした。
ずっと庭に穴を掘って喜んでいたようで、ご本人は「ほんとに?!」と笑っていました。笑
.
お母さんはそれを見て、トンネルを掘ったり、掘削工事をする人になったらどうかと、以前その子に勧めたことがあったらしく。
さすが、お母さんはよく見ていらっしゃる。
それを聞いたご本人は、うーん、と考えていましたが、たしかに面白そう、とも。
どこに決めても、情熱のある方向に向かってくれるといいなあと思います😊
.
.
本当にこれが合っているかは、人それぞれでしょうが、
.
私の場合を考えてみると、たしかに10歳か9歳の頃から、時間も忘れて没頭し続けていたことがあり
それはそのまま将来の目標になっています。
.
10歳くらいって、自我がはっきりしてきて、
思春期に入り始めたりもする頃ですものね。
案外その通りなこともあるのかも??
.
やりたいことに向かって進めると、本当に楽しいですよね。
.
.
さて、進路に迷っている方は、10歳くらいの頃になにに没頭していたか、
自分をよく見ていた身近な人に聞いてみると、また別の見方ができる、かも?👼👼👼
.
今現在、やりたいことがない方向けだとは思いますが😊
.
.
.
#進路 #進路相談 #将来の夢 #情熱 #夢中になる #決まらない #やりたいこと #分からない#進路希望調査 #志望校 #受験 #受験生 #勉強 #不安 #迷い #がんばれ #応援してます 
#書道 #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート #万年筆 #ペン字 #美文字になりたい言葉が好き #珠翠 
#calligraphy #words #dream #shusui
#将来の夢  #目標  #進路  の見つけ方のひとつ . . 近頃は時期的にか、主に中学生さん等からの進路相談を受けることが多くなってきました。 . 自分がやりたいことが分からない、と迷う子も多く、 一緒に考える中で、ある先生から聞いたアドバイスを思い出したので書いてみました。 . . ある生徒さんに伝えてみたところ、 ご本人は10歳くらいの頃のことを全然覚えていませんでしたが、 お母さんはよく覚えていらして . 夢中になってやっていたことは「穴堀り」だそうでした。 ずっと庭に穴を掘って喜んでいたようで、ご本人は「ほんとに?!」と笑っていました。笑 . お母さんはそれを見て、トンネルを掘ったり、掘削工事をする人になったらどうかと、以前その子に勧めたことがあったらしく。 さすが、お母さんはよく見ていらっしゃる。 それを聞いたご本人は、うーん、と考えていましたが、たしかに面白そう、とも。 どこに決めても、情熱のある方向に向かってくれるといいなあと思います😊 . . 本当にこれが合っているかは、人それぞれでしょうが、 . 私の場合を考えてみると、たしかに10歳か9歳の頃から、時間も忘れて没頭し続けていたことがあり それはそのまま将来の目標になっています。 . 10歳くらいって、自我がはっきりしてきて、 思春期に入り始めたりもする頃ですものね。 案外その通りなこともあるのかも?? . やりたいことに向かって進めると、本当に楽しいですよね。 . . さて、進路に迷っている方は、10歳くらいの頃になにに没頭していたか、 自分をよく見ていた身近な人に聞いてみると、また別の見方ができる、かも?👼👼👼 . 今現在、やりたいことがない方向けだとは思いますが😊 . . . #進路  #進路相談  #将来の夢  #情熱  #夢中になる  #決まらない  #やりたいこと  #分からない #進路希望調査  #志望校  #受験  #受験生  #勉強  #不安  #迷い  #がんばれ  #応援してます  #書道  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイート  #万年筆  #ペン字  #美文字になりたい言葉が好き  #珠翠  #calligraphy  #words  #dream  #shusui 
花嫁さんの美しさ可愛さを最大限に引き出すのがブライダルのヘアメイクさんのお仕事💄一生に一度しかない瞬間、女性ならこだわりたいですよね💕
そんな大切な1日のお手伝いをするための勉強を名古屋ウェディングならできます🎀😊名古屋ウェディングでしかできないことがあります💕💕
#名古屋ウェディング
#ブライダル専門学校
#在校生 
#在校生スナップ
#名古屋ウェディングアンドブライダル専門学校 
#ウェディングドレス
#授業風景
#名古屋専門学校
#三幸学園
#ブライダルフォト
#ブライダル撮影
#結婚式
#ウェディングプランナー
#ブライダルヘアメイク 
#ブライダルヘア
#ドレススタイリスト
#キラキラした世界 
#キラキラした毎日
#可愛い
#お洒落さんと繋がりたい 
#進路
#進路選択
#プレ花嫁
花嫁さんの美しさ可愛さを最大限に引き出すのがブライダルのヘアメイクさんのお仕事💄一生に一度しかない瞬間、女性ならこだわりたいですよね💕 そんな大切な1日のお手伝いをするための勉強を名古屋ウェディングならできます🎀😊名古屋ウェディングでしかできないことがあります💕💕 #名古屋ウェディング  #ブライダル専門学校  #在校生  #在校生スナップ  #名古屋ウェディングアンドブライダル専門学校  #ウェディングドレス  #授業風景  #名古屋専門学校  #三幸学園  #ブライダルフォト  #ブライダル撮影  #結婚式  #ウェディングプランナー  #ブライダルヘアメイク  #ブライダルヘア  #ドレススタイリスト  #キラキラした世界  #キラキラした毎日  #可愛い  #お洒落さんと繋がりたい  #進路  #進路選択  #プレ花嫁 
「薬を含むことわざ」
こんばんは。調剤薬局のライジングです。
上戸は毒を知らず下戸は薬を知らず。これは、酒飲みはお酒が体の害になることを知らずに飲みすぎ、お酒を飲めない者はお酒の効果を知らないという意味になります。
今晩の晩酌もほどほどにお願いします。

#調剤薬局 #薬剤師募集 #薬剤師 #薬剤師になりたい #薬剤師の卵 #薬学部 #薬学部志望 #薬剤師国家試験 #医療系 #進路 #医療コンサル #ことわざ
「薬を含むことわざ」 こんばんは。調剤薬局のライジングです。 上戸は毒を知らず下戸は薬を知らず。これは、酒飲みはお酒が体の害になることを知らずに飲みすぎ、お酒を飲めない者はお酒の効果を知らないという意味になります。 今晩の晩酌もほどほどにお願いします。 #調剤薬局  #薬剤師募集  #薬剤師  #薬剤師になりたい  #薬剤師の卵  #薬学部  #薬学部志望  #薬剤師国家試験  #医療系  #進路  #医療コンサル  #ことわざ 
【牛タン】

昨日から引き続きお肉連チャン。
今日はお友達と牛タン専門店へ。

ゆでたん初めて食べました!
美味しすぎて写メ撮るのを忘れました笑

もう本当に美味しくて幸せ♡

#牛タン#お肉#占い#タロット#対面鑑定#手相#数秘術#セルフセラピーカード#Sakura⭐#占いハートフル新宿大久保店#大久保#新大久保#新大久保カフェ#大久保駅#新大久保駅#恋愛#復縁#片想い#仕事#就職#転職 #進路#人間関係#相手の気持ち#カウンセリング#占い嫌い#ラーメン大好き
【牛タン】 昨日から引き続きお肉連チャン。 今日はお友達と牛タン専門店へ。 ゆでたん初めて食べました! 美味しすぎて写メ撮るのを忘れました笑 もう本当に美味しくて幸せ♡ #牛タン #お肉 #占い #タロット #対面鑑定 #手相 #数秘術 #セルフセラピーカード #Sakura ⭐#占いハートフル新宿大久保店 #大久保 #新大久保 #新大久保カフェ #大久保駅 #新大久保駅 #恋愛 #復縁 #片想い #仕事 #就職 #転職  #進路 #人間関係 #相手の気持ち #カウンセリング #占い嫌い #ラーメン大好き 
今日はこれに行ってきた。
予想はしてたけど私立の入試に10万かぁ。
王将20回行けるなぁ。
#高校入試#進路#説明会#王将
✂︎✂︎
✂︎✂︎
11月18日土曜日は体験入学でした🙌🏻✨ .
以前にも行った
作業療法の治療手段として用いられる作業の中から
「革細工」を作成しました❗️
今回はブレスレットではなく
#コースター

作業中もコミュニケーションをとりながら行いました📣

#体験入学 #オープンキャンパス #専門学校#リハビリ#理学療法士#作業療法士#理学作業名古屋専門学校 #名古屋駅#授業#学生#真剣#楽しい#進路#高校生#お待ちしております
11月18日土曜日は体験入学でした🙌🏻✨ . 以前にも行った 作業療法の治療手段として用いられる作業の中から 「革細工」を作成しました❗️ 今回はブレスレットではなく #コースター  作業中もコミュニケーションをとりながら行いました📣 #体験入学  #オープンキャンパス  #専門学校 #リハビリ #理学療法士 #作業療法士 #理学作業名古屋専門学校  #名古屋駅 #授業 #学生 #真剣 #楽しい #進路 #高校生 #お待ちしております 
昨日は…ホームで試合⚽️
練習試合📣
昨日は…かなり寒かった💦
試合の合間に…
仲良しママ友さん達と💕
近くにランチに行きました🍽
美味しかった😘
急に寒くなり…3年生も受験の追い上げにきていて、進路の方向性を決め始めてます😌
来年の今頃には…
うちの2人の息子君たちは、揃って受験生…どんな進路を決め、地元を離れるのか…残るのか…
あと1年…🍀
あっという間なんだろうな…って、最近はよく考えます✨
早く時間が過ぎるのがいいのか…ゆっくり時が過ぎるのがいいのか…🐝
時折…考えます😌
#サッカー#サッカーママ#ランチ#オムライス#クリスマス#さむい#温泉行きたい#将来#進路
昨日は…ホームで試合⚽️ 練習試合📣 昨日は…かなり寒かった💦 試合の合間に… 仲良しママ友さん達と💕 近くにランチに行きました🍽 美味しかった😘 急に寒くなり…3年生も受験の追い上げにきていて、進路の方向性を決め始めてます😌 来年の今頃には… うちの2人の息子君たちは、揃って受験生…どんな進路を決め、地元を離れるのか…残るのか… あと1年…🍀 あっという間なんだろうな…って、最近はよく考えます✨ 早く時間が過ぎるのがいいのか…ゆっくり時が過ぎるのがいいのか…🐝 時折…考えます😌 #サッカー #サッカーママ #ランチ #オムライス #クリスマス #さむい #温泉行きたい #将来 #進路 
埼玉福祉•保育専門学校
・
🎄🎅🎁⭐️🎄
・
手作り壁面✂️
クリスマス🎄ワクワクしますね(*´∀`*)💕
・
在学中でも実践の場が多くあります!!
これで卒業してすぐに
安心して現場で活躍できるわけですね(^ω^)✨
・
#埼玉福祉 #クリスマス #壁面 #すぐに #実践
#埼玉 #福祉 #保育 #専門学校 #保育士科 #全日制 #保育士科II部 #夜間 #働きながら #通学も出来る #子ども #好き #保育士 #国家資格 #子どもと関わる #笑顔 #楽しい #仲間 #進学 #進路 #悩み #やりがいのある仕事 #幸せ
埼玉福祉•保育専門学校 ・ 🎄🎅🎁⭐️🎄 ・ 手作り壁面✂️ クリスマス🎄ワクワクしますね(*´∀`*)💕 ・ 在学中でも実践の場が多くあります!! これで卒業してすぐに 安心して現場で活躍できるわけですね(^ω^)✨ ・ #埼玉福祉  #クリスマス  #壁面  #すぐに  #実践  #埼玉  #福祉  #保育  #専門学校  #保育士科  #全日制  #保育士科II部  #夜間  #働きながら  #通学も出来る  #子ども  #好き  #保育士  #国家資格  #子どもと関わる  #笑顔  #楽しい  #仲間  #進学  #進路  #悩み  #やりがいのある仕事  #幸せ 
【交流会】

九段下の手だれ屋敷で
本日、「肉会」がありました⭐
そこでプチeventとして、占い鑑定をさせて頂きました😊
好評でした⭐ありがとうございます✨

左が松阪牛、右が仙台牛

全てにこだわりのお肉が使われていて、お料理が本当に美味しかったです😉

来週は魚会が開催されるそうです✨

ご興味のある方はぜひタグ付けされているtomoさんへお問い合わせください🎵

#手だれ屋敷#肉#交流会#占い#タロット#対面鑑定#手相#数秘術#セルフセラピーカード#Sakura⭐#占いハートフル新宿大久保店#大久保#新大久保#新大久保カフェ#大久保駅#新大久保駅#恋愛#復縁#片想い#仕事#就職#転職 #進路#人間関係#相手の気持ち#カウンセリング#占い嫌い#ラーメン大好き
【交流会】 九段下の手だれ屋敷で 本日、「肉会」がありました⭐ そこでプチeventとして、占い鑑定をさせて頂きました😊 好評でした⭐ありがとうございます✨ 左が松阪牛、右が仙台牛 全てにこだわりのお肉が使われていて、お料理が本当に美味しかったです😉 来週は魚会が開催されるそうです✨ ご興味のある方はぜひタグ付けされているtomoさんへお問い合わせください🎵 #手だれ屋敷 #肉 #交流会 #占い #タロット #対面鑑定 #手相 #数秘術 #セルフセラピーカード #Sakura ⭐#占いハートフル新宿大久保店 #大久保 #新大久保 #新大久保カフェ #大久保駅 #新大久保駅 #恋愛 #復縁 #片想い #仕事 #就職 #転職  #進路 #人間関係 #相手の気持ち #カウンセリング #占い嫌い #ラーメン大好き 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
周りの人達から、
「新崎ってスシローに就職?」
「進路どうするの?」
「お前お笑いの道行くば?」など、
いろんな人に、おいおいまたそれかいな💩って
思うぐらい同じ質問されるので
改めて報告させて頂きます📣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
え〜私、新崎ゆずきは来年から、
内地のファッション関係の専門に進学する
事に夏休みから決まっておりました👕
スシローに就職でもなければ、
お笑いの道にも進みません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
え〜〜また、たまに
ファッションの仕事って儲かるの???
そうゆうのって、一人握りじゃん??などと
いろんなご意見が飛んできますが、、
一言、、
Googleでファッションの事調べてみよーよ。
どんな仕事があるのかみてみよーよ。
頼む。君たちの勝手なイメージで
決めないでくれ。お願いよ。ホントに。
調べるのがなんぎ???じゃーーーーーー
何も言うな。ただただ目の前にある洋服を
黙って履いてそこら辺歩いておいてくれ。
これは私のお願いです。
ご理解ご協力よろしくお願いします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でわ、失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fashion#love#ljk#進路#内地やでい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#服が変われば人生も変わる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 周りの人達から、 「新崎ってスシローに就職?」 「進路どうするの?」 「お前お笑いの道行くば?」など、 いろんな人に、おいおいまたそれかいな💩って 思うぐらい同じ質問されるので 改めて報告させて頂きます📣 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ え〜私、新崎ゆずきは来年から、 内地のファッション関係の専門に進学する 事に夏休みから決まっておりました👕 スシローに就職でもなければ、 お笑いの道にも進みません。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ え〜〜また、たまに ファッションの仕事って儲かるの??? そうゆうのって、一人握りじゃん??などと いろんなご意見が飛んできますが、、 一言、、 Googleでファッションの事調べてみよーよ。 どんな仕事があるのかみてみよーよ。 頼む。君たちの勝手なイメージで 決めないでくれ。お願いよ。ホントに。 調べるのがなんぎ???じゃーーーーーー 何も言うな。ただただ目の前にある洋服を 黙って履いてそこら辺歩いておいてくれ。 これは私のお願いです。 ご理解ご協力よろしくお願いします。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ でわ、失礼致します🙇‍♀️🙇‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #fashion #love #ljk #進路 #内地やでい  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #服が変われば人生も変わる 
中学校day
今日は、中学校の参観日、人権講話、
進路説明会、災害などに備えた生徒引き渡し訓練・・・
からの、
次男の野球部食事会(๑˃̵ᴗ˂̵)
部員が足りない間、合同チームだった
3年生の親子で集まりました(≧∇≦)
それぞれ進学先は違う・・・かもしれないけど、
みんな野球を続けていくみたいだから、
また高校でお互い頑張ろうね‼︎
そして留守番組は、
長男が、長女と次女を連れて焼肉屋さんへ‼︎
おいしいお肉をたくさん食べたらしい(≧∇≦)
そして長男から家族全員へアイスクリームのおみやげ(//∇//)
ありがとう♡おいしかった╰(*´︶`*)╯♡
#中学校#中学野球
#軟式野球部
#中3
#お別れ会#懇親会
#進路#高校野球
中学校day 今日は、中学校の参観日、人権講話、 進路説明会、災害などに備えた生徒引き渡し訓練・・・ からの、 次男の野球部食事会(๑˃̵ᴗ˂̵) 部員が足りない間、合同チームだった 3年生の親子で集まりました(≧∇≦) それぞれ進学先は違う・・・かもしれないけど、 みんな野球を続けていくみたいだから、 また高校でお互い頑張ろうね‼︎ そして留守番組は、 長男が、長女と次女を連れて焼肉屋さんへ‼︎ おいしいお肉をたくさん食べたらしい(≧∇≦) そして長男から家族全員へアイスクリームのおみやげ(//∇//) ありがとう♡おいしかった╰(*´︶`*)╯♡ #中学校 #中学野球  #軟式野球部  #中3  #お別れ会 #懇親会  #進路 #高校野球 
ほんとにごめんなさい
最近進路についてちゃんと考えてたら時間かかってしまいました
でももう決められたので頑張ります
昨日は少ししか出来ませんでしたが
これからはもっともっとできるように
努力しますので
よろしくお願いします
もえ期末2週間切ったので
たくさん勉強したいです
#勉強 
#勉強垢 
#勉強
#勉強記録 
#勉強しよ 
#勉強垢さんフォローします 
#期末 
#期末テスト 
#進路
ほんとにごめんなさい 最近進路についてちゃんと考えてたら時間かかってしまいました でももう決められたので頑張ります 昨日は少ししか出来ませんでしたが これからはもっともっとできるように 努力しますので よろしくお願いします もえ期末2週間切ったので たくさん勉強したいです #勉強  #勉強垢  #勉強  #勉強記録  #勉強しよ  #勉強垢さんフォローします  #期末  #期末テスト  #進路 
昨晩はママ友と早めの忘年会✨
息子の中学の男テニ部のママ達だが大半は幼稚園小学校低学年からの長い付き合い❤️
現在中学卒業して3年の高3、就職に進学にと進路の決まった子もいれば勿論これから正念場の子も‼︎
毎年恒例のこの行事、息子達の行く末をお互い末永く見守ろうと言い合い盛り上がりました♬
#恒例の#忘年会#高3の#息子の#ママ会
#男の子ママ#ざっくばらん#楽しい時間
#進路#進学#就職#悩ましい#うちはまだ
昨晩はママ友と早めの忘年会✨ 息子の中学の男テニ部のママ達だが大半は幼稚園小学校低学年からの長い付き合い❤️ 現在中学卒業して3年の高3、就職に進学にと進路の決まった子もいれば勿論これから正念場の子も‼︎ 毎年恒例のこの行事、息子達の行く末をお互い末永く見守ろうと言い合い盛り上がりました♬ #恒例の #忘年会 #高3の #息子の #ママ会  #男の子ママ #ざっくばらん #楽しい時間  #進路 #進学 #就職 #悩ましい #うちはまだ 
空 徐々に 
色濃く針路 現れり ※顔あげて空みれば、だんだんに針路がみえてくるような晩秋の空※
#新しい地図で一句
#方位記号
#進路
#迷い
#指針
#道しるべ
#新しい地図
#川柳
#ぷっくりニュース
・
怪我をしてから、
やたら体の構造に興味持ち出した息子。
それはそれでいいけど、
たとえ浪人前提とはいえ、
今は受験生。
・
受験とは関係ないから、
朝補習で日本史の時は出ない!
と、言い放っていたくせに…
・
それなら、
この全く受験と関係ない本を読むのに、
勉強時間を割いている理由を述べよ💢
・
・
#読書と勉強
#時間的メリハリつけて
#前十字靭帯損傷
#怪我の功名
#やりたい勉強みつけた?
#でも今は受験生
#高校サッカー 
#サッカー小僧
#パフォーマンスの科学
#人体の構造と機能
#大学受験
#受験生
#進路
・ 怪我をしてから、 やたら体の構造に興味持ち出した息子。 それはそれでいいけど、 たとえ浪人前提とはいえ、 今は受験生。 ・ 受験とは関係ないから、 朝補習で日本史の時は出ない! と、言い放っていたくせに… ・ それなら、 この全く受験と関係ない本を読むのに、 勉強時間を割いている理由を述べよ💢 ・ ・ #読書と勉強  #時間的メリハリつけて  #前十字靭帯損傷  #怪我の功名  #やりたい勉強みつけた ? #でも今は受験生  #高校サッカー  #サッカー小僧  #パフォーマンスの科学  #人体の構造と機能  #大学受験  #受験生  #進路 
今朝の富士山は見事でしたぁ☺️
今週は特に子供の事で夜遅くまでバタバタした一週間でした。

最近、読んだもので。
ピンポイントで心に響いた言葉がありました。 『大変とは  大きく変わるチャンス』

バタバタ大変。
それってマイナスイメージですが。
大きく変わる前のバタバタ。
そして、大きく変わる先を素敵にするのは自分次第✨
そう思うとバタバタして
あー😫って思う事も少し頑張れる気がします☺️ また、新たに一週間が始まります✨
素敵な富士山みて。お日様のパワーたくさんもらって頑張るぞ👍🏻
皆様も、あー😫ってなった時は息を抜いて空を見上げてみて下さい。
何か気持ちがスッキリとする気がします☺️
おススメです😊

#歩む道 
#進路 
#頑張ろう 
#素敵な将来 
#富士山 
#努力は報われると信じたい 
#大人の隠れ家サロン
#サロンドボーテラヴィアン
#Lavien
#看板無しの店
#ネイルサロン
#リラクゼーション
#ハンドメイド雑貨
#委託販売
#新川崎
#新川崎スクエア
#鹿島田
#武蔵小杉
#日吉
#綱島
#大倉山
#東小倉
#尻手
#鹿島田ネイル
#新川崎ネイル
#角質除去
#フットケア
#アロママッサージ
#アラフォー
#アラフィフ
今朝の富士山は見事でしたぁ☺️ 今週は特に子供の事で夜遅くまでバタバタした一週間でした。 最近、読んだもので。 ピンポイントで心に響いた言葉がありました。 『大変とは 大きく変わるチャンス』 バタバタ大変。 それってマイナスイメージですが。 大きく変わる前のバタバタ。 そして、大きく変わる先を素敵にするのは自分次第✨ そう思うとバタバタして あー😫って思う事も少し頑張れる気がします☺️ また、新たに一週間が始まります✨ 素敵な富士山みて。お日様のパワーたくさんもらって頑張るぞ👍🏻 皆様も、あー😫ってなった時は息を抜いて空を見上げてみて下さい。 何か気持ちがスッキリとする気がします☺️ おススメです😊 #歩む道  #進路  #頑張ろう  #素敵な将来  #富士山  #努力は報われると信じたい  #大人の隠れ家サロン  #サロンドボーテラヴィアン  #Lavien  #看板無しの店  #ネイルサロン  #リラクゼーション  #ハンドメイド雑貨  #委託販売  #新川崎  #新川崎スクエア  #鹿島田  #武蔵小杉  #日吉  #綱島  #大倉山  #東小倉  #尻手  #鹿島田ネイル  #新川崎ネイル  #角質除去  #フットケア  #アロママッサージ  #アラフォー  #アラフィフ 
これは、がんばってるあぴーるでは、ありません!
人のために頑張ると仕事なんですが凄く力が湧いてくる事に気付いたので、伝えたかったです。
昔から
@myhomemylife2016 
さんに教えてもらってましたが本当に理解できるのに3年かかったな、、
やらないと気付かないですね!
#就職
#就職活動 
#就活 #新築#嘉麻市#平屋#進路##筑豊#棟上げ #大工#吹き抜け #ニトリ#ミサワホーム #住友林業 #パナホーム #新築#家#リクシル#一軒家#西海岸#道具#木#ウッド#ハンドメイド#ヘーベルハウス #ダイワハウス #大工さん#職人#タマホーム#一条工務店 #積水ハウス
これは、がんばってるあぴーるでは、ありません! 人のために頑張ると仕事なんですが凄く力が湧いてくる事に気付いたので、伝えたかったです。 昔から @myhomemylife2016 さんに教えてもらってましたが本当に理解できるのに3年かかったな、、 やらないと気付かないですね! #就職  #就職活動  #就活  #新築 #嘉麻市 #平屋 #進路 ##筑豊 #棟上げ  #大工 #吹き抜け  #ニトリ #ミサワホーム  #住友林業  #パナホーム  #新築 #家 #リクシル #一軒家 #西海岸 #道具 #木 #ウッド #ハンドメイド #ヘーベルハウス  #ダイワハウス  #大工さん #職人 #タマホーム #一条工務店  #積水ハウス 
おはようございます。
朝7時ですが突然に電話が鳴りまして、突然の申し込みで今から相談に来られる予約が入りました。

初めての方ですが声が震えて泣いておりました。
どういった状態かわかりませんが出来る限りの対応をさせていただきます。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353

クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。

#いじめ 
#不登校 
#校内暴力 
#家庭内暴力 
#家出 
#ひきこもり 
#アカハラ 
#部活 
#進路 
#恋愛 
#性について
おはようございます。 朝7時ですが突然に電話が鳴りまして、突然の申し込みで今から相談に来られる予約が入りました。 初めての方ですが声が震えて泣いておりました。 どういった状態かわかりませんが出来る限りの対応をさせていただきます。 24時間 電話&面談に対応 〈 滋賀心理カウンセリング 〉 HP: http://shiga-mc.com ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com 宣伝カード設置の報酬2,000円~ http://shiga-mc.com/?page_id=353 クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。 #いじめ  #不登校  #校内暴力  #家庭内暴力  #家出  #ひきこもり  #アカハラ  #部活  #進路  #恋愛  #性について 
放課後等デイサービスはなまるのクリスマスリース。
創作イベントに参加した児童は1人1つ作ったそうです。
キラキラ綺麗🎄✨
🍀
🍀
#相談支援 #福祉 #発達障害 #児童発達支援 #放課後等デイサービス #就労移行支援 #就労継続支援  #不登校 #悩み #不安 #保護者 #進路 #人生 #大阪
.
.
“思うは招く”-植松努
.
今日の講演会今までで1番最高だった😭🙏🏻✨✨
本当に素晴らしかった😭
.
講師の植松努さんは自分の好きなことを貫いて大成功した方です。
まさに私がなりたい人✨✨
私の背中を完全に押してくれた🤦🏽‍♀️💕
本当にありがとうございます🙏🏻😭
皆さんにもぜひ内容を共有したいです🌈🌈
.
自分の好きなことを貫くことがどれだけ大切か。
いかに人と違うことができるか。
自分の能力をどのくらい解放できるか。
.
どんだけくだらないことでも、自分の「経験」に変わりはない。
絶対いつか役に立つ時がくる。
小さいことでも馬鹿にされることでも、
自分のやりたいことはやる。
.
叶わないような夢を見てもいい。
他人に否定されるのは、相手が経験していないから。
経験したことがある人から答えを聞こう。
経験した人に出会うために自分の夢を話す。
出会うまでたくさんの人に話す。
.
誰も知らないことは、誰も教えてくれない。
やったことをないことをやりたがる人に。
.
人生はフライングが大事。
明日から始めようではなく、今始めよう。
.
好きなことは、
仲間、力、可能性をもたらしてくれる✨
.
.
植松努さんは本も出しています!
ぜひ読んでみてください😊
.
#沖縄#okinawa#講演会#講演#講師#植松努#植松努さん#素敵すぎる#宇宙#ロケット#rocket#space#夢#dream#貫く#かっこいい#やりたいことをとことん#素晴らしい#理想#将来像#進路#高校#高校生#思うは招く
. . “思うは招く”-植松努 . 今日の講演会今までで1番最高だった😭🙏🏻✨✨ 本当に素晴らしかった😭 . 講師の植松努さんは自分の好きなことを貫いて大成功した方です。 まさに私がなりたい人✨✨ 私の背中を完全に押してくれた🤦🏽‍♀️💕 本当にありがとうございます🙏🏻😭 皆さんにもぜひ内容を共有したいです🌈🌈 . 自分の好きなことを貫くことがどれだけ大切か。 いかに人と違うことができるか。 自分の能力をどのくらい解放できるか。 . どんだけくだらないことでも、自分の「経験」に変わりはない。 絶対いつか役に立つ時がくる。 小さいことでも馬鹿にされることでも、 自分のやりたいことはやる。 . 叶わないような夢を見てもいい。 他人に否定されるのは、相手が経験していないから。 経験したことがある人から答えを聞こう。 経験した人に出会うために自分の夢を話す。 出会うまでたくさんの人に話す。 . 誰も知らないことは、誰も教えてくれない。 やったことをないことをやりたがる人に。 . 人生はフライングが大事。 明日から始めようではなく、今始めよう。 . 好きなことは、 仲間、力、可能性をもたらしてくれる✨ . . 植松努さんは本も出しています! ぜひ読んでみてください😊 . #沖縄 #okinawa #講演会 #講演 #講師 #植松努 #植松努さん #素敵すぎる #宇宙 #ロケット #rocket #space #夢 #dream #貫く #かっこいい #やりたいことをとことん #素晴らしい #理想 #将来像 #進路 #高校 #高校生 #思うは招く 
ベルのオーキャン楽しかったな〜
ほんのちょっと行きたくなったかも…
進路悩みすぎてほんとやばいわ🤔💦
#札幌 #札幌ベルエポック製菓調理専門学校 
#オープンキャンパス #ダブルチーズケーキ #作った 
#ビュッフェ #美味しかった#旭川 #出身の #美人がいた 
#憧れる#札幌に #住みたいな #進路 #悩む
←続きはプロフィールのURLへ⠀
⠀
不登校からの進路選択 言えない重圧と親にできる支え⠀
⠀
不登校からの高校進学に向けて、全国の当事者が揺れに揺れる時期に入りました。本人はもちろん周囲にとっても苦しい時期です。そこで、この時期に知ってほしいポイントをお伝えします。 まず不登校からの進学...⠀
https://buff.ly/2AV2bwj⠀
⠀
#不登校 #進路 #進学 #高校進学
←続きはプロフィールのURLへ⠀ ⠀ 不登校からの進路選択 言えない重圧と親にできる支え⠀ ⠀ 不登校からの高校進学に向けて、全国の当事者が揺れに揺れる時期に入りました。本人はもちろん周囲にとっても苦しい時期です。そこで、この時期に知ってほしいポイントをお伝えします。 まず不登校からの進学...⠀ https://buff.ly/2AV2bwj⠀ ⠀ #不登校  #進路  #進学  #高校進学 
【大久保ラーメンシリーズ】

ハートフル新宿大久保店の近くに出来た小料理屋風の油そば屋さんへ行ってきました⭐

このお店ならではのこだわりが
随所に…

#油そば#占い#タロット#対面鑑定#手相#数秘術#セルフセラピーカード#Sakura⭐#占いハートフル新宿大久保店#大久保#新大久保#新大久保カフェ#大久保駅#新大久保駅#恋愛#復縁#片想い#仕事#就職#転職 #進路#人間関係#相手の気持ち#カウンセリング#占い嫌い#ラーメン大好き
【大久保ラーメンシリーズ】 ハートフル新宿大久保店の近くに出来た小料理屋風の油そば屋さんへ行ってきました⭐ このお店ならではのこだわりが 随所に… #油そば #占い #タロット #対面鑑定 #手相 #数秘術 #セルフセラピーカード #Sakura ⭐#占いハートフル新宿大久保店 #大久保 #新大久保 #新大久保カフェ #大久保駅 #新大久保駅 #恋愛 #復縁 #片想い #仕事 #就職 #転職  #進路 #人間関係 #相手の気持ち #カウンセリング #占い嫌い #ラーメン大好き 
・
・
『人生デザイン』
今回の仕事は
・
・
いわゆる
高齢者など
車に乗れない、買い物に行けない
そういうかたに
惣菜、野菜などを
車でお届けする仕事をしている
女の子の話
・
・
見ていると何度も
涙がでそうになった
・
・
彼女の、仕事ぶりが
なんとも
かっこよくて
・
・
そのかっこよさとは
とても
地道なもので
地味なもので
・
・
華々しさとか
そういうものは
全然ないんだけど
・
・
お客さんに
惣菜を届けるということを
通して
あんなに
あたたかい関係を
つくれていること
うやらましささえ感じたし
ほんとに感動した
・
・
また
娘のことと
からめてしまうけど
・
・
自分がやっている『こと』を通して
人から
必要とされる喜びは
もしかしたら
人間が
一番感じていたい
感覚なのかもしれなくて
・
・
わたしは
娘や息子
はたまた
若者や
世の中のこどもたちに
そういう体験を
たっぷり味わせてあげたい
・
・
それが
生きるエネルギーなるんだから
・
・
仕事って
実は
すんばらしく
おもしろいものなのだ😺
・
・
#U29
#人生デザイン
 #テレビ
#仕事
#こどもたち
#進路
#生きがい
#移動販売
#日々の暮らし
#インテリア
#おうちカフェ
・ ・ 『人生デザイン』 今回の仕事は ・ ・ いわゆる 高齢者など 車に乗れない、買い物に行けない そういうかたに 惣菜、野菜などを 車でお届けする仕事をしている 女の子の話 ・ ・ 見ていると何度も 涙がでそうになった ・ ・ 彼女の、仕事ぶりが なんとも かっこよくて ・ ・ そのかっこよさとは とても 地道なもので 地味なもので ・ ・ 華々しさとか そういうものは 全然ないんだけど ・ ・ お客さんに 惣菜を届けるということを 通して あんなに あたたかい関係を つくれていること うやらましささえ感じたし ほんとに感動した ・ ・ また 娘のことと からめてしまうけど ・ ・ 自分がやっている『こと』を通して 人から 必要とされる喜びは もしかしたら 人間が 一番感じていたい 感覚なのかもしれなくて ・ ・ わたしは 娘や息子 はたまた 若者や 世の中のこどもたちに そういう体験を たっぷり味わせてあげたい ・ ・ それが 生きるエネルギーなるんだから ・ ・ 仕事って 実は すんばらしく おもしろいものなのだ😺 ・ ・ #U29  #人生デザイン  #テレビ  #仕事  #こどもたち  #進路  #生きがい  #移動販売  #日々の暮らし  #インテリア  #おうちカフェ 
【focus on meeee-💕】.
.
Newzealand 大使館*.
.
食事会*MT G .
.
最近毎晩 次の1年について夜遅くまで話してる🌉.
.
暖炉ってやはり最高に落ち着きます😊.
.
#newzealand #nz #fire #life #栄養管理は資産管理#暖かい #暖炉 #進路 #youarewhatyouwant #引越し #しない #決める#イメージ #新規 #outdoors #会長オファー #🇳🇿 #今後 #未来 
#スパイス #spice #hunting #bed #camping 
もーすぐ猪の罠見に行く!
とれるといいなー(°▽°)
【focus on meeee-💕】. . Newzealand 大使館*. . 食事会*MT G . . 最近毎晩 次の1年について夜遅くまで話してる🌉. . 暖炉ってやはり最高に落ち着きます😊. . #newzealand  #nz  #fire  #life  #栄養管理は資産管理 #暖かい  #暖炉  #進路  #youarewhatyouwant  #引越し  #しない  #決める #イメージ  #新規  #outdoors  #会長オファー  #🇳🇿 #今後  #未来  #スパイス  #spice  #hunting  #bed  #camping  もーすぐ猪の罠見に行く! とれるといいなー(°▽°)
_ やっぱり文系進んでからの将来を考えるとぼやーっとしてる。けど、理系・医歯薬系に進んでから将来のこと考えると割と色々道がある…って思考になる(笑)
医学部保健学科、ってどうなんですかね…
やっぱり、難しいんでしょうか、、。
私に、目指せるでしょうか。
__ #勉強
#勉強垢
#大学
#将来の夢 
#進路
#医学部
#保健学科
#放射線技師
#放射線学科
#わたしも
#いつか
_ やっぱり文系進んでからの将来を考えるとぼやーっとしてる。けど、理系・医歯薬系に進んでから将来のこと考えると割と色々道がある…って思考になる(笑) 医学部保健学科、ってどうなんですかね… やっぱり、難しいんでしょうか、、。 私に、目指せるでしょうか。 __ #勉強  #勉強垢  #大学  #将来の夢  #進路  #医学部  #保健学科  #放射線技師  #放射線学科  #わたしも  #いつか 
U-18の進路。

みんな違うもんだなだ結構!
#進路
#u-18
#プロ
U-18の進路。 みんな違うもんだなだ結構! #進路  #u -18 #プロ 
やっぱさすがみんな有名どころついてくる。
#u18
#進路
やっぱさすがみんな有名どころついてくる。 #u18  #進路 
___ ୨୧
.
お久しぶりです。しばらくずっと投稿できませんでした。
.
.
最近は英単語を覚えることを重点的にやっています。写真の単語は私の好きなグループの新曲にあった単語です。ずっと造語だと思っていたのですが、調べてみると英単語のひとつであることに気がつきました。受験には必要のない単語かもしれないけど、私の英語担当の先生がいつも口癖のように
「 英語力は、単語力だ。」
とおっしゃっていて、些細な出来事からひとつでも多く単語を覚えられたらいいなと私は思っています。
私の英語を学んだ先の目標は、コミュニケーションをとれるようになること と 洋楽を聴いたときに意味を理解して楽しめるようになることです。進路実現のために英語を学んでいることは事実だけれど、ただそれだけのために英語を学ぶとは思いたくないです。その先のことや実用できるようになるのが大事だと思っています。最近の授業は難しくなってきていて、理解しにくい部分も多々あるけれど 自分の力を身につけていくために頑張ろう。
.
#きむちのあしあと .
.
.

#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんフォロバします 
#勉強垢さんと仲良くなりたい 
#英語 #単語 #英単語 #進路 #english #newworlds #공스타그램 #공스타 #공부흔적 #스터디플래너
___ ୨୧ . お久しぶりです。しばらくずっと投稿できませんでした。 . . 最近は英単語を覚えることを重点的にやっています。写真の単語は私の好きなグループの新曲にあった単語です。ずっと造語だと思っていたのですが、調べてみると英単語のひとつであることに気がつきました。受験には必要のない単語かもしれないけど、私の英語担当の先生がいつも口癖のように 「 英語力は、単語力だ。」 とおっしゃっていて、些細な出来事からひとつでも多く単語を覚えられたらいいなと私は思っています。 私の英語を学んだ先の目標は、コミュニケーションをとれるようになること と 洋楽を聴いたときに意味を理解して楽しめるようになることです。進路実現のために英語を学んでいることは事実だけれど、ただそれだけのために英語を学ぶとは思いたくないです。その先のことや実用できるようになるのが大事だと思っています。最近の授業は難しくなってきていて、理解しにくい部分も多々あるけれど 自分の力を身につけていくために頑張ろう。 . #きむちのあしあと  . . . #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #英語  #単語  #英単語  #進路  #english  #newworlds  #공스타그램  #공스타  #공부흔적  #스터디플래너 
・
とうとう決める時期に突入
本人のペースに合わせている場合ではない
進路選択について親としてやるだけのことはやった感があるが、本人の自覚をレベルアップさせることはできなかった敗北感満載
多分次男〜四男にはこんなに力を入れないだろうブヒ🐷
・
#ささやかな幸せ
#子育て #長男 #発達障害 #カタツムリ #中学3年生 #中3 #受験生 #高校受験 #進路
・ とうとう決める時期に突入 本人のペースに合わせている場合ではない 進路選択について親としてやるだけのことはやった感があるが、本人の自覚をレベルアップさせることはできなかった敗北感満載 多分次男〜四男にはこんなに力を入れないだろうブヒ🐷 ・ #ささやかな幸せ  #子育て  #長男  #発達障害  #カタツムリ  #中学3年生  #中3  #受験生  #高校受験  #進路 
こんばんは。調剤薬局のライジングです。
医師や薬剤師から他に飲んでいる薬はないですか?と聞かれた経験は多いと思います。病院で処方された薬と市販薬を同時に飲むと副作用が強く出たり、飲み合わせが悪い事があります。「このぐらい大丈夫かな?」と判断せず医師か薬剤師に必ずご相談くださいね。

#調剤薬局 #薬剤師募集 #薬剤師 #薬剤師になりたい #薬剤師の卵 #薬学部 #薬学部志望 #薬剤師国家試験 #医療系 #進路 #医療コンサル
こんばんは。調剤薬局のライジングです。 医師や薬剤師から他に飲んでいる薬はないですか?と聞かれた経験は多いと思います。病院で処方された薬と市販薬を同時に飲むと副作用が強く出たり、飲み合わせが悪い事があります。「このぐらい大丈夫かな?」と判断せず医師か薬剤師に必ずご相談くださいね。 #調剤薬局  #薬剤師募集  #薬剤師  #薬剤師になりたい  #薬剤師の卵  #薬学部  #薬学部志望  #薬剤師国家試験  #医療系  #進路  #医療コンサル 
本日は介護の授業についてお伝えします✨

進路選択の参考になれば嬉しいです😊

授業名:「生活支援技術」
内容:「氷枕と湯たんぽの使い方」

1限は座学で知識を学んだ後、2限は実践をし、準備から片付けまでを行いました🙌🏻 やりながら体調を聞くなど、2.3分のコミュニケーションを取ったり
氷枕の金具の位置を気遣ってあげたり、水滴を拭いたりなど
細かな動作にも注意して学んでいました📚👀 #体験入学 #オープンキャンパス #専門学校#介護#介護福祉士#社会福祉士#精神保健福祉士#教員#保育介護ビジネス名古屋専門学校 #名古屋市丸の内#授業#学生#真剣#楽しい#進路#高校生
本日は介護の授業についてお伝えします✨ 進路選択の参考になれば嬉しいです😊 授業名:「生活支援技術」 内容:「氷枕と湯たんぽの使い方」 1限は座学で知識を学んだ後、2限は実践をし、準備から片付けまでを行いました🙌🏻 やりながら体調を聞くなど、2.3分のコミュニケーションを取ったり 氷枕の金具の位置を気遣ってあげたり、水滴を拭いたりなど 細かな動作にも注意して学んでいました📚👀 #体験入学  #オープンキャンパス  #専門学校 #介護 #介護福祉士 #社会福祉士 #精神保健福祉士 #教員 #保育介護ビジネス名古屋専門学校  #名古屋市丸の内 #授業 #学生 #真剣 #楽しい #進路 #高校生 
そろそろ会いたい🐶💓
かわいいモカちゃん😭❤️
.
最近いろんなことが起きていて、焦る気持ちと楽しみと不安と…なんだかよくわからない感じだけど、自分の気持ちには正直に生きたい☺︎!
自分がやりたい事、この先どうしたいのか…そこだけは流されたくないし、曲げたくないな!
.
人生一度きりだしね!
チャンスを無駄にせず生きたいね☺︎!
.
ここ最近この先について考える機会があって本当によかったって思う!
周りの人には本当に感謝です😌✨ #トイプードル #🐶 #かわいい #そろそろ会いたい #癒し #彼の実家の犬 #進路 #人生一度きり
そろそろ会いたい🐶💓 かわいいモカちゃん😭❤️ . 最近いろんなことが起きていて、焦る気持ちと楽しみと不安と…なんだかよくわからない感じだけど、自分の気持ちには正直に生きたい☺︎! 自分がやりたい事、この先どうしたいのか…そこだけは流されたくないし、曲げたくないな! . 人生一度きりだしね! チャンスを無駄にせず生きたいね☺︎! . ここ最近この先について考える機会があって本当によかったって思う! 周りの人には本当に感謝です😌✨ #トイプードル  #🐶 #かわいい  #そろそろ会いたい  #癒し  #彼の実家の犬  #進路  #人生一度きり 
皆さんこんにちは!!
トータルビューティ科です😘
引き続きアロマの実習風景をお届けします😉
毎回先生の授業をみんなで楽しく学んでいます!✨ #アロマ教室 #アロマオイル#神奈川#磐田#清水#静岡市#専門学校#エステ#美容#学校説明会#オープワンキャンパス#卒業#入試#資格取得#進路#受験#沼津市#三島市#伊豆の国市#伊豆市#御殿場市#長泉町#静岡ビューティーカレッジ#アロマ
皆さんこんにちは!! トータルビューティ科です😘 引き続きアロマの実習風景をお届けします😉 毎回先生の授業をみんなで楽しく学んでいます!✨ #アロマ教室  #アロマオイル #神奈川 #磐田 #清水 #静岡市 #専門学校 #エステ #美容 #学校説明会 #オープワンキャンパス #卒業 #入試 #資格取得 #進路 #受験 #沼津市 #三島市 #伊豆の国市 #伊豆市 #御殿場市 #長泉町 #静岡ビューティーカレッジ #アロマ 
娘が高校受験で、推薦希望する事になり、推薦状を書くことになったんだけど、親からの意向を記入しないとならなくて、
実際書いていくと、
え!推薦って読めるけど、書けない😅
スマホで見ても中がよく見えない(笑)
もう目がしょぼしょぼしちゃった。
初老ですな〜
.
皆さんは推薦って書けますか?
.
#指で書いたので汚い字ですw
#推薦#高校受験#進路
娘が高校受験で、推薦希望する事になり、推薦状を書くことになったんだけど、親からの意向を記入しないとならなくて、 実際書いていくと、 え!推薦って読めるけど、書けない😅 スマホで見ても中がよく見えない(笑) もう目がしょぼしょぼしちゃった。 初老ですな〜 . 皆さんは推薦って書けますか? . #指で書いたので汚い字ですw  #推薦 #高校受験 #進路 
10月29日。

台風22号の進路が気になる中ですが、愛知県板金工業組合主催の「ダクト勉強会」に参加して参りました🎶 
当社、ダクト工事は滅多にないので今回しっかりと勉強させていただきました👷 
使いやすい道具の説明もあり、とても実践的な勉強会でした😊⤴⤴⤴ 参加して良かった~~
✨感謝✨

#台風22号#進路#愛知県#板金工業組合#主催#ダクト勉強会#参加
#ダクト工事#使いやすい#道具#説明#実践的な勉強会#感謝
#雨漏り#耐震#施工例#リフォーム#リフォームマイスター#東海市#大府市
#知多市#知多半島#蟹江鈑金工業所
10月29日。 台風22号の進路が気になる中ですが、愛知県板金工業組合主催の「ダクト勉強会」に参加して参りました🎶 当社、ダクト工事は滅多にないので今回しっかりと勉強させていただきました👷 使いやすい道具の説明もあり、とても実践的な勉強会でした😊⤴⤴⤴ 参加して良かった~~ ✨感謝✨ #台風22号 #進路 #愛知県 #板金工業組合 #主催 #ダクト勉強会 #参加  #ダクト工事 #使いやすい #道具 #説明 #実践的な勉強会 #感謝  #雨漏り #耐震 #施工例 #リフォーム #リフォームマイスター #東海市 #大府市  #知多市 #知多半島 #蟹江鈑金工業所 
☆2017.11.17(金)晴れ☀☆
#息子のお弁当🍴
#お弁当記録
#保温弁当箱
#大盛り弁当
*
*
#そぼろ丼
#ナポリタン
#シューマイ
#グラタン
#つくね串
#ブロッコリー
#プチトマト🍅
#コンソメの野菜スープ
*
*
👦
#高校2年
#バドミントン部
#部長さん
#花粉症
#20キロマラソン
👧
#中学3年
#受験生✏
#陸上部引退
#塾
#進路
#頭痛
#痛み止め
*
*
👦息子…昨日のお弁当完食してきた
♡(*゚O゚*))))ビックリ&嬉しい~(*^^*)
今日はどうかな(笑)
👧娘…最近頭痛がひどい(>_<)
痛み止め飲むことも💦
肩凝りからか原因わからないから心配💧
*
*
今朝は寒かった❄
車の窓カチコチに凍ってたし(^^;
田んぼは少し白かった( ⊙_⊙)
初霜かな?初氷?
#初霜?#初氷?
.☆.・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
☆2017.11.17(金)晴れ☀☆ #息子のお弁当 🍴 #お弁当記録  #保温弁当箱  #大盛り弁当  * * #そぼろ丼  #ナポリタン  #シューマイ  #グラタン  #つくね串  #ブロッコリー  #プチトマト 🍅 #コンソメの野菜スープ  * * 👦 #高校2年  #バドミントン部  #部長さん  #花粉症  #20キロマラソン  👧 #中学3年  #受験生 ✏ #陸上部引退  #塾  #進路  #頭痛  #痛み止め  * * 👦息子…昨日のお弁当完食してきた ♡(*゚O゚*))))ビックリ&嬉しい~(*^^*) 今日はどうかな(笑) 👧娘…最近頭痛がひどい(>_<) 痛み止め飲むことも💦 肩凝りからか原因わからないから心配💧 * * 今朝は寒かった❄ 車の窓カチコチに凍ってたし(^^; 田んぼは少し白かった( ⊙_⊙) 初霜かな?初氷? #初霜 ?#初氷 ? .☆.・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
寒~い朝。

ネックウォーマー、手袋、ヒートテックで息子は🚲登校しました。

昨日は進路について話すも衝突。
目標が見つからず、やる気になれない息子。
ゆっくりでいいよと親は思うけど、学校は待ってくれず。
勉強、行事に終われる毎日、大変だと思います。
甘いのかな、私。

お弁当、しっかり食べて頑張ってね。

#高校生息子 #反抗期#進路
#お弁当#鶏だんごと蓮根の甘辛炒め#パプリカノの塩きんぴら#梅干し
#ゆっくり#寒い
寒~い朝。 ネックウォーマー、手袋、ヒートテックで息子は🚲登校しました。 昨日は進路について話すも衝突。 目標が見つからず、やる気になれない息子。 ゆっくりでいいよと親は思うけど、学校は待ってくれず。 勉強、行事に終われる毎日、大変だと思います。 甘いのかな、私。 お弁当、しっかり食べて頑張ってね。 #高校生息子  #反抗期 #進路  #お弁当 #鶏だんごと蓮根の甘辛炒め #パプリカノの塩きんぴら #梅干し  #ゆっくり #寒い 
空気も凍る寒い朝❄️ 今日は、息子ちゃんの進路相談の日です😵 「ドキドキするね〜」と
話しながら  空を見上げると
雪化粧した八ヶ岳と、
青空にスーッと伸びた
一本の飛行機雲✨

なんだか、夢に向かって進む道が見えた気がして、
明るい気持ちになりました。 「行ってくるね」と、力強くうなづいて 家を出る後ろ姿を見ながら、
「頑張れ、息子👍」と、エールを送りました。 …と、言っても、行けるところがあるのか…😵 母の苦悩は続く…😅 #寒い朝
#青空
#飛行機雲
#八ヶ岳
#夢に向かって
#高校受験
#進路
#エール
空気も凍る寒い朝❄️ 今日は、息子ちゃんの進路相談の日です😵 「ドキドキするね〜」と 話しながら 空を見上げると 雪化粧した八ヶ岳と、 青空にスーッと伸びた 一本の飛行機雲✨ なんだか、夢に向かって進む道が見えた気がして、 明るい気持ちになりました。 「行ってくるね」と、力強くうなづいて 家を出る後ろ姿を見ながら、 「頑張れ、息子👍」と、エールを送りました。 …と、言っても、行けるところがあるのか…😵 母の苦悩は続く…😅 #寒い朝  #青空  #飛行機雲  #八ヶ岳  #夢に向かって  #高校受験  #進路  #エール 
久しぶりに親友のSちゃんとお寿司屋🍣さんからの星のコーヒー☕️
子育て涙あり笑いあり、お互い1人目一段落😊
#pug #instapug #pugstagram #星乃珈琲店 #青梅#子供#進路#一段落#教習所 #内緒
2017.11.16.Thu.🌙
進路について話し合い
希望校を決める。
高校卒業したら専門行って
ドッグトレーナーを目指す。
それが長男が自分で決めた道。
#進路
#中3
#受験生
#ちゃんとしっかり将来考えてる
#さすがだね
#中3当時ママはなにも考えてなかった
#将来なんて考えてなかった
#遊びたいただそれだけ
#我が子ながら尊敬します
#応援します
#頑張れ
高知県?ベトナム?
田舎は空がすーごく大きい。
#✈️ #beyondschool #highschool #atudyabroad #exchangestudent #vietnam #chadock #bigsky #留学#高校生 #高校留学 #ベトナム #🇻🇳 #🇯🇵 #進路 #トビタテ #海外  #空 #田舎は空が広い
ブレーンニノ切校の原口です。
さて、中学校3年生は進路面談の時期ですね。保護者の方にとっても一番悩ましい時期と言えるかもしれません。ブレーンでは塾内でも進路面談を行なっています。塾での学習内容や模試の結果、本人の希望などをもとにゆっくり話し合います。目的は生徒さんの不安を消す事、それから全てを明確にしてあげる事です。何か相談したいなと思った時、ブレーンをすぐ思い浮かべてもらいたい。青臭いと笑われる様な希望を持ちながら、明日も彼らと向き合います。
ます。

#進路#親#悩み#相談#希望#豊中#吹田#豊中市#吹田市#桃山台#東豊中#上新田#新千里南町#個人別指導塾ブレーン#ブレーン#ブレーンニノ切校#個別指導#塾#受験#自習室#個別#学習塾#無料体験#説明会#小学生#中学生#高校生
ブレーンニノ切校の原口です。 さて、中学校3年生は進路面談の時期ですね。保護者の方にとっても一番悩ましい時期と言えるかもしれません。ブレーンでは塾内でも進路面談を行なっています。塾での学習内容や模試の結果、本人の希望などをもとにゆっくり話し合います。目的は生徒さんの不安を消す事、それから全てを明確にしてあげる事です。何か相談したいなと思った時、ブレーンをすぐ思い浮かべてもらいたい。青臭いと笑われる様な希望を持ちながら、明日も彼らと向き合います。 ます。 #進路 #親 #悩み #相談 #希望 #豊中 #吹田 #豊中市 #吹田市 #桃山台 #東豊中 #上新田 #新千里南町 #個人別指導塾ブレーン #ブレーン #ブレーンニノ切校 #個別指導 #塾 #受験 #自習室 #個別 #学習塾 #無料体験 #説明会 #小学生 #中学生 #高校生 
#進路 説明会後 #コメダ りました💕

今週は職場の先輩が
#リフレッシュ 休暇の為人員手薄状態

正直説明会すら
行けるか行けないか…な感じでしたが

業務掛け持ち4日目ともなると
要領も分かって #仕事 もスムーズ✨

思ってたより早く早退できました👌

学校や私用や体調の絡みで
月1・2~ペースで仕事を休んで
みんなに迷惑かけてるので
こういう時こそがんばりますヨ

頑張りきった後の#珈琲タイム だから
余計に #幸せ 💕

#コメダ珈琲店
#きなこ日和
#ケーキ
#sweets
#頑張れる時は頑張ります
#無理な時はお願いします
#持ちつ持たれつ
#今年はまだ沢山有給休暇残ってるから
#その節はよろしくお願いします 笑
#進路  説明会後 #コメダ  りました💕 今週は職場の先輩が #リフレッシュ  休暇の為人員手薄状態 正直説明会すら 行けるか行けないか…な感じでしたが 業務掛け持ち4日目ともなると 要領も分かって #仕事  もスムーズ✨ 思ってたより早く早退できました👌 学校や私用や体調の絡みで 月1・2~ペースで仕事を休んで みんなに迷惑かけてるので こういう時こそがんばりますヨ 頑張りきった後の#珈琲タイム  だから 余計に #幸せ  💕 #コメダ珈琲店  #きなこ日和  #ケーキ  #sweets  #頑張れる時は頑張ります  #無理な時はお願いします  #持ちつ持たれつ  #今年はまだ沢山有給休暇残ってるから  #その節はよろしくお願いします  笑
いよいよ11月20日(月)より特別推薦入学の願書受付開始いたします!
学科試験が免除される他、入学金165,000円が免除になる特典つき!! 願書受付期間は11月20日(月)~11月27日(月)、
入学試験日は、12月16日(土)

少しでも興味をお持ちいただいた方は、まだ間に合います。
是非体験入学にお越し下さい!!
*11月26日(日)に体験入学および特別推薦入学試験出願者対策講座を開催致します。
それ以外のお日にちでもご相談承りますのでお気軽にお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしております。
特別推薦入学試験出願者対策講座
<詳細こちら↓↓>
http://www.echopet-gakuin.com/echoblog/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8E%A8%E8%96%A6%E5%85%A5%E5%AD%A6%E9%96%93%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A1%98%E6%9B%B8%E5%8F%97%E4%BB%98%E9%96%8B%E5%A7%8B/

#入学金免除 #ペット #トリマー #動物看護師 #高校 #jk #jc #進路 #動物と過ごす高校  #名物理事 #岡本佳孝 #インコ #推薦入試 #高卒資格 #エコーペットビジネス総合学院  #エコーペット高等学院
いよいよ11月20日(月)より特別推薦入学の願書受付開始いたします! 学科試験が免除される他、入学金165,000円が免除になる特典つき!! 願書受付期間は11月20日(月)~11月27日(月)、 入学試験日は、12月16日(土) 少しでも興味をお持ちいただいた方は、まだ間に合います。 是非体験入学にお越し下さい!! *11月26日(日)に体験入学および特別推薦入学試験出願者対策講座を開催致します。 それ以外のお日にちでもご相談承りますのでお気軽にお問合せ下さい。 ご連絡お待ちしております。 特別推薦入学試験出願者対策講座 <詳細こちら↓↓> http://www.echopet-gakuin.com/echoblog/%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%8E%A8%E8%96%A6%E5%85%A5%E5%AD%A6%E9%96%93%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A1%98%E6%9B%B8%E5%8F%97%E4%BB%98%E9%96%8B%E5%A7%8B/ #入学金免除  #ペット  #トリマー  #動物看護師  #高校  #jk  #jc  #進路  #動物と過ごす高校  #名物理事  #岡本佳孝  #インコ  #推薦入試  #高卒資格  #エコーペットビジネス総合学院  #エコーペット高等学院 
今日の進路ガイダンスにて〜
マジパンで作ったバラ🌹

#進路 #ハッピースイーツ製菓専門学校 #バラ #🌹 #マジパン #楽しかった
✨進学相談会情報✨
本日は室蘭での進学相談会に15:00〜18:00の時間帯で参加しています🎈
室蘭近郊の皆様のご来場をお待ちしております🎆
#室蘭 #専門学校 #進路 #進学相談会 #鍼灸 #柔道整復
☆2017.11.16(木)晴れ☀☆
#息子のお弁当🍴
#お弁当記録
*
*
#牛丼
#ゆで卵
#焼きそば
#ミニコロッケ
#レタス
#プチトマト🍅
#おやつ
*
*
👦
#高校2年
#バドミントン部
#部長さん
#筋肉痛
#ガット切れた( ̄▽ ̄;)
#20キロマラソン
👧
#中学3年
#陸上部引退
#受験生✏
#塾
#頭痛
#痛み止め
#進路
*
*
昨日帰宅した息子が
ご飯はどんぶりで食べる‼
お弁当も
もっとたくさん入れて‼
っと言い出した(*゚ロ゚*)
少食な息子…なんで?食べれるの?
って聞くと
食べる‼背が伸びるように食べる‼
と…まだ間に合うのかな(笑)
そんなわけで今日は息子の好きな牛丼に
してあげました~(*^^*)
頑張って食べてね🎵
☆2017.11.16(木)晴れ☀☆ #息子のお弁当 🍴 #お弁当記録  * * #牛丼  #ゆで卵  #焼きそば  #ミニコロッケ  #レタス  #プチトマト 🍅 #おやつ  * * 👦 #高校2年  #バドミントン部  #部長さん  #筋肉痛  #ガット切れた ( ̄▽ ̄;) #20キロマラソン  👧 #中学3年  #陸上部引退  #受験生 ✏ #塾  #頭痛  #痛み止め  #進路  * * 昨日帰宅した息子が ご飯はどんぶりで食べる‼ お弁当も もっとたくさん入れて‼ っと言い出した(*゚ロ゚*) 少食な息子…なんで?食べれるの? って聞くと 食べる‼背が伸びるように食べる‼ と…まだ間に合うのかな(笑) そんなわけで今日は息子の好きな牛丼に してあげました~(*^^*) 頑張って食べてね🎵
「自分を信じこめるまではしんどくても、自分を信じたその先は、無限に自分の好きな未来を選んで創って歩んでいく!!って、決めたんだ」
#nevergiveup #dreamscometrue #tryagain #infinity #poem #人生 #恋愛 #夢 #可能性 #可能性は無限大 #予想以上 #将来 #将来不安 #将来の夢 #進路 #不安 #できない #下手 #へたくそ #上手くなりたい #自分磨き #できるかな #叶うかな #叶えたい #夢を叶える #なりたい自分になる #自分を信じる #諦めない #いつもありがとう #create_with_voice
「自分を信じこめるまではしんどくても、自分を信じたその先は、無限に自分の好きな未来を選んで創って歩んでいく!!って、決めたんだ」 #nevergiveup  #dreamscometrue  #tryagain  #infinity  #poem  #人生  #恋愛  #夢  #可能性  #可能性は無限大  #予想以上  #将来  #将来不安  #将来の夢  #進路  #不安  #できない  #下手  #へたくそ  #上手くなりたい  #自分磨き  #できるかな  #叶うかな  #叶えたい  #夢を叶える  #なりたい自分になる  #自分を信じる  #諦めない  #いつもありがとう  #create_with_voice 
*1115
*
*
*
最近更新出来ない💦
*
*
*
今日は内容重い、
*
*
*
考えることがたくさんあって、
塾に行くことは甘えなのか、
自分の行きたいところを周りに言えないのが辛くって、信用できる先生も、親も、友達も、いない、
周りの人が敵に見えて、
自意識過剰だって分かってるけど、でもやっぱり敵に見えて、結局、自分がどうしたいのか、もうぐっちゃぐちゃで、自分が進もうとしているところがあっているのか分からないし、どうやったら出来るようになるのかも分からないし、それを教えてもらいたくて塾に行きたいって言ったのに分かってもらえないし、もう
どうしたらいいのかわかんないし、なにがあってて、なにが間違ってるか、そんなことばっかり考えてます
*
*
*
そんなの考えてる暇あったら勉強しろってな笑
*
*
*
#勉強垢#英語#塾#進路#未来#理解者#ぐちゃぐちゃ#分からない#病んでるわけじゃない#優先順位#🤸‍♀️
*1115 * * * 最近更新出来ない💦 * * * 今日は内容重い、 * * * 考えることがたくさんあって、 塾に行くことは甘えなのか、 自分の行きたいところを周りに言えないのが辛くって、信用できる先生も、親も、友達も、いない、 周りの人が敵に見えて、 自意識過剰だって分かってるけど、でもやっぱり敵に見えて、結局、自分がどうしたいのか、もうぐっちゃぐちゃで、自分が進もうとしているところがあっているのか分からないし、どうやったら出来るようになるのかも分からないし、それを教えてもらいたくて塾に行きたいって言ったのに分かってもらえないし、もう どうしたらいいのかわかんないし、なにがあってて、なにが間違ってるか、そんなことばっかり考えてます * * * そんなの考えてる暇あったら勉強しろってな笑 * * * #勉強垢 #英語 #塾 #進路 #未来 #理解者 #ぐちゃぐちゃ #分からない #病んでるわけじゃない #優先順位 #🤸‍♀️
人を笑顔にしたり、喜んでもらうことが好き。キラキラした空間が好き。可愛いものがすき。計画をしたりサプライズが好き。一生に一度しかない大切な1日のお手伝いをしたい。資格をいっぱい取って、それを活かせるお仕事に就きたい。そんな方にぴったりなブライダルのお仕事🙆💕
名古屋ウェディング&ブライダル専門学校で一緒に、夢を叶えませんか?💓
#名古屋ウェディング
#ブライダル専門学校
#在校生 
#在校生スナップ
#生徒作品
#名古屋ウェディングアンドブライダル専門学校 
#ウェディングドレス
#授業風景
#ブライダルフォト
#ブライダル撮影
#結婚式
#ウェディングプランナー
#ブライダルヘアメイク 
#ブライダルヘア
#ドレススタイリスト
#キラキラした世界 
#キラキラした毎日
#可愛い
#お洒落さんと繋がりたい 
#進路
#進路選択
#名古屋専門学校
#三幸学園
#インターンシップ
#プレ花嫁
#サッシュベルト
#アップヘア
#ブライダルヘア
#結婚式へアレンジ
#花冠
人を笑顔にしたり、喜んでもらうことが好き。キラキラした空間が好き。可愛いものがすき。計画をしたりサプライズが好き。一生に一度しかない大切な1日のお手伝いをしたい。資格をいっぱい取って、それを活かせるお仕事に就きたい。そんな方にぴったりなブライダルのお仕事🙆💕 名古屋ウェディング&ブライダル専門学校で一緒に、夢を叶えませんか?💓 #名古屋ウェディング  #ブライダル専門学校  #在校生  #在校生スナップ  #生徒作品  #名古屋ウェディングアンドブライダル専門学校  #ウェディングドレス  #授業風景  #ブライダルフォト  #ブライダル撮影  #結婚式  #ウェディングプランナー  #ブライダルヘアメイク  #ブライダルヘア  #ドレススタイリスト  #キラキラした世界  #キラキラした毎日  #可愛い  #お洒落さんと繋がりたい  #進路  #進路選択  #名古屋専門学校  #三幸学園  #インターンシップ  #プレ花嫁  #サッシュベルト  #アップヘア  #ブライダルヘア  #結婚式へアレンジ  #花冠