an online Instagram web viewer

#遅めのランチ medias

Photos

彼とちょっと出掛けるんだけど、仕事で一回事務所に行かなきゃらしく彼の事務所の近くのカフェで遅めのランチしながら暇つぶしなう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
このホットドック超美味しくてびっくりー😇❤️ #新宿#カフェ#ホットドック#カフェラテ#ホットドック美味しすぎた#感動#遅めのランチ#彼待ち#台風#雨やばい
ジム終わりに桂川イオンへ👋
ジムの隣にイオンがあるから行きやすい✨
台湾風のワンタン麺、あっさりしていて美味しかったな~( 〃▽〃)
#大雨の中 #自転車でgo #ジム終わりに #桂川イオン #ディンズ #台湾料理 #遅めのランチ #1人ランチ #台湾風 #ワンタン麺 #アオキフルーツバー #バナナジュース #今日は休み #明日から仕事
.
.
 #大阪元祖 #たこ焼き #風風 #ふうふう
.
あんまりにもお腹空いたから😫
買ってきてもらった☺️
.
久々食べた‼️🐙 #うまー 👌👌😋
.
 #ソースマヨ #醤油 #ネギのせ Y(´▽ `)Y
.
 #唐揚げも あって、それも美味しいんやけど、今日ゎやめた😊
.
 #お腹落ち着いた ( *´︶`*)
.
 #雨 #雨嫌い#頭痛い#偏頭痛 #☔ #1歩も外出てない #頭ボサボサ 😆
 #こんな日もある 👌😌 #遅めのランチ #yummy
. . #大阪元祖  #たこ焼き  #風風  #ふうふう  . あんまりにもお腹空いたから😫 買ってきてもらった☺️ . 久々食べた‼️🐙 #うまー  👌👌😋 . #ソースマヨ  #醤油  #ネギのせ  Y(´▽ `)Y . #唐揚げも  あって、それも美味しいんやけど、今日ゎやめた😊 . #お腹落ち着いた  ( *´︶`*) . #雨  #雨嫌い #頭痛い #偏頭痛  #☔ #1歩も外出てない  #頭ボサボサ  😆 #こんな日もある  👌😌 #遅めのランチ  #yummy 
2件目の幸せのお手伝いがお披楽喜し、2件目の会場に向かう途中に駆け込みランチ🍴

ハロウィンサンドイッチ(かぼちゃではなく柿のフルーツサンドイッチ)を頂きながら、激しくなる雨音に、無事に帰ることが出来るか不安になります😅

ブライダル繁忙期✨まだまだ体力勝負で挑みます🤗

#幸せのお手伝い #週末はブライダルmc #遅めのランチ #ハロウィンサンドイッチ #フードスケープ #foodscape #instafood # foodporn # foodstagram #instagramers #influencer #インスタグラマー #インフルエンサー #今日のランチ #todayslunch
2件目の幸せのお手伝いがお披楽喜し、2件目の会場に向かう途中に駆け込みランチ🍴 ハロウィンサンドイッチ(かぼちゃではなく柿のフルーツサンドイッチ)を頂きながら、激しくなる雨音に、無事に帰ることが出来るか不安になります😅 ブライダル繁忙期✨まだまだ体力勝負で挑みます🤗 #幸せのお手伝い  #週末はブライダルmc  #遅めのランチ  #ハロウィンサンドイッチ  #フードスケープ  #foodscape  #instafood  # foodporn # foodstagram #instagramers  #influencer  #インスタグラマー  #インフルエンサー  #今日のランチ  #todayslunch 
®
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
豚キャベ&北京やきそば♪
お腹がいっぱいです
.
#遅めのランチ
® ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 豚キャベ&北京やきそば♪ お腹がいっぱいです . #遅めのランチ 
大雨の中、遅めのランチ🍴
パンプキンパウンドケーキとパンプキンサラダ🎃カボチャ尽くし🎃

こちらのカフェは料理も美味しいけどスタッフが愛想よくしてくれるから好き☺

#店員さんにカボチャ尽くしですね(笑)って言われてカボチャ尽くしに気付いた
#ランチとおやつ兼用
#カボチャ
#パンプキンサラダ
#ブルーベリークリーム
#遅めのランチ
#お洒落カフェ
#カッコいいカフェ
#大人女子オススメ
#雰囲気良いカフェ
#カジュアル
#アラフォー
大雨の中、遅めのランチ🍴 パンプキンパウンドケーキとパンプキンサラダ🎃カボチャ尽くし🎃 こちらのカフェは料理も美味しいけどスタッフが愛想よくしてくれるから好き☺ #店員さんにカボチャ尽くしですね (笑)って言われてカボチャ尽くしに気付いた #ランチとおやつ兼用  #カボチャ  #パンプキンサラダ  #ブルーベリークリーム  #遅めのランチ  #お洒落カフェ  #カッコいいカフェ  #大人女子オススメ  #雰囲気良いカフェ  #カジュアル  #アラフォー 
#遅めのランチ#lunch#コメダ珈琲#お持ち帰り#量多す
Darlingがお休みでウチが仕事。仕事終わってから遅めのlunchへ。美味しかったけど食べきれずお持ち帰り(笑)
*
*
「フエルサ ブルータ」を観たあとの遅めのランチ🍴
*
『夢のまかない丼』なるメニューを。*
ビーフ、ポーク、チキン一堂が丼に集合。*
まさに、夢の…ですね😋
*
すでに満足だったのですが、気持ちはスイーツに。ベイクドチーズケーキを頂きましたが、濃厚で美味しかったです😌
*
初めて入りましたが、とっても良い雰囲気のお店ですね😊*
今度は、お酒飲みに来よう🍷
*
*
#丼#まかない丼#ランチ#ランチ🍴 #遅めのランチ #donburi #外ごはん#和ビストロ #ビーフ #ポーク#唐揚げ#どんぶり #夢の#ごはん #温玉のせ #お得感#満足 #food #foodie #foodporn #foodstagram #foodpic#ベイクドチーズケーキ #sweets#delicious#美味しかった #ケーキ#おしゃれなお店#品川プリンスホテル#品川
* * 「フエルサ ブルータ」を観たあとの遅めのランチ🍴 * 『夢のまかない丼』なるメニューを。* ビーフ、ポーク、チキン一堂が丼に集合。* まさに、夢の…ですね😋 * すでに満足だったのですが、気持ちはスイーツに。ベイクドチーズケーキを頂きましたが、濃厚で美味しかったです😌 * 初めて入りましたが、とっても良い雰囲気のお店ですね😊* 今度は、お酒飲みに来よう🍷 * * #丼 #まかない丼 #ランチ #ランチ 🍴 #遅めのランチ  #donburi  #外ごはん #和ビストロ  #ビーフ  #ポーク #唐揚げ #どんぶり  #夢の #ごはん  #温玉のせ  #お得感 #満足  #food  #foodie  #foodporn  #foodstagram  #foodpic #ベイクドチーズケーキ  #sweets #delicious #美味しかった  #ケーキ #おしゃれなお店 #品川プリンスホテル #品川 
#savalanche
#サバランチ
#鯖缶
#パスタ
#トマト味
#遅めのランチ
#lunch

アバランチのサバランチでサバパスタランチ🍝
バーガー食いに小手指のchoppersさんに🤤
ナチョスとポテトも追加しのんびり中〜✨
店員さんが「カクカクでかっこいいですね〜」って😊🎶
あ、僕のことじゃないですよ笑笑

#埼玉 #小手指 #バーガーショップ #カフェ #チョッパーズ #チーズバーガー #オニポテセット #ナチョス #et 越しの#jeepcommander #雨の昼下がり #遅めのランチ #バーガー好き #募集中
バーガー食いに小手指のchoppersさんに🤤 ナチョスとポテトも追加しのんびり中〜✨ 店員さんが「カクカクでかっこいいですね〜」って😊🎶 あ、僕のことじゃないですよ笑笑 #埼玉  #小手指  #バーガーショップ  #カフェ  #チョッパーズ  #チーズバーガー  #オニポテセット  #ナチョス  #et  越しの#jeepcommander  #雨の昼下がり  #遅めのランチ  #バーガー好き  #募集中 
こんにちは!
SORAYAさやかです!
先ほどお知らせした通り、本日台風の影響のため、17時ラストオーダー、18時閉店とさせていただきます。
が!
なんと、今日だけ17時までランチメニューが食べられます!!
休日の遅めのランチとして、またちょっと早い夜ごはんとしても、この機会にぜひ!!!
みなさま台風に飛ばされないようにお気をつけくださいね☆

#yane#soraya#門前仲町#富岡八幡宮#深川散歩#遅めのランチ#早め夜ごはん#カフェ巡り#雨の日曜日#パスタランチにサラダがつきました
こんにちは! SORAYAさやかです! 先ほどお知らせした通り、本日台風の影響のため、17時ラストオーダー、18時閉店とさせていただきます。 が! なんと、今日だけ17時までランチメニューが食べられます!! 休日の遅めのランチとして、またちょっと早い夜ごはんとしても、この機会にぜひ!!! みなさま台風に飛ばされないようにお気をつけくださいね☆ #yane #soraya #門前仲町 #富岡八幡宮 #深川散歩 #遅めのランチ #早め夜ごはん #カフェ巡り #雨の日曜日 #パスタランチにサラダがつきました 
日曜日遅めの昼食は初挑戦の沼サン?わんぱくサンド?両者の違いがわからないけど、美味しくごちそうさまでした。
#遅めのランチ #沼サン #わんぱくサンド #ランチ#サンドイッチ#萌断 #手作り#おうちごはん#初挑戦#ごちそうさまでした#パン
#hokkaido #北海道
#kushiro #釧路
#遅めのランチ #ランチ
#ミックスフライ #ハンバーグ
#9月17日
八白に来たのは何年ぶりだろう。
メニューが随分と変わってた。
遅めのランチ。

結果はさておき、試験が無事終わりました。温かいスープでほっこりしております。

#遅めのランチ#ほっこり#お気に入りのカフェ
#Lunch#soup #cafe
◡̈⃝⋆いただきます(*Ü*) ☺︎︎
#初はま寿司
#遅めのランチ
#いただきます
☺︎︎
NEWPORTでの遅めのランチもやっぱりclam💕
もちろんお供はビール🍺です😊 #clum #遅めのランチ #美味しい #お供にビール #ipa #midtown #newport
14時過ぎ3人で歩いてパンセへ🐥
🍞ザンギコッペ
〜蓮根と大和舞茸の黒酢鶏〜
🥐もちもちカボチャベーグル
🥖チョコマフィン を購入👛
あんぱんと悩んだけどマフィンにした🍪
カボチャベーグルおいしすぎて「うまうま」言いながら食べてた😋
チョコマフィンは明日の朝食へ
けんちゃんのザンギコッペもおいしかったわよ❣️
彰馬抱いてたらお店で「優しい顔してるね」「大きいね〜」「かわいいね〜」と言われて嬉しかったよ☺️
月齢を聞かれた後の「大きいね〜」は本当によく言われる😳
おくるみしてても言われる🐘
よく母乳だけでこんなに大きくなっているなぁと我が子ながら感心するよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
明日は雨降りだからお家で映画の日🎦
*
#パンセ #ザンギコッペ #チョコマフィン カボチャベーグル #遅めのランチ #ベーグル好きで本買ったけど未だに作った試しがない #レシピは見たんだけどね #明日は雨 #お家で映画鑑賞 #と言いつつきっと楽天の試合見て終わりそう ⚾️ #頑張れ楽天イーグルス
14時過ぎ3人で歩いてパンセへ🐥 🍞ザンギコッペ 〜蓮根と大和舞茸の黒酢鶏〜 🥐もちもちカボチャベーグル 🥖チョコマフィン を購入👛 あんぱんと悩んだけどマフィンにした🍪 カボチャベーグルおいしすぎて「うまうま」言いながら食べてた😋 チョコマフィンは明日の朝食へ けんちゃんのザンギコッペもおいしかったわよ❣️ 彰馬抱いてたらお店で「優しい顔してるね」「大きいね〜」「かわいいね〜」と言われて嬉しかったよ☺️ 月齢を聞かれた後の「大きいね〜」は本当によく言われる😳 おくるみしてても言われる🐘 よく母乳だけでこんなに大きくなっているなぁと我が子ながら感心するよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) 明日は雨降りだからお家で映画の日🎦 * #パンセ  #ザンギコッペ  #チョコマフィン  カボチャベーグル #遅めのランチ  #ベーグル好きで本買ったけど未だに作った試しがない  #レシピは見たんだけどね  #明日は雨  #お家で映画鑑賞  #と言いつつきっと楽天の試合見て終わりそう  ⚾️ #頑張れ楽天イーグルス 
遅めのランチ☆アルチザナル
イートインスペースもあるから助かります🎶

ベーコンエピ&ピスタチオ

美味しくてすぐにペロリ٩( ᐛ )و

トースター置いてくれたら最高なのになぁ

#京都パン #京都パン屋 #オシャレなお店 #パン屋 #パン活 #パン好き #ブーランジェリー #激戦区 #遅めのランチ #アルチザナル #ベーコンエピ #ピスタチオ #おいしかった #出町柳 #キッシュ食べたかった
遅めのランチ☆アルチザナル イートインスペースもあるから助かります🎶 ベーコンエピ&ピスタチオ 美味しくてすぐにペロリ٩( ᐛ )و トースター置いてくれたら最高なのになぁ #京都パン  #京都パン屋  #オシャレなお店  #パン屋  #パン活  #パン好き  #ブーランジェリー  #激戦区  #遅めのランチ  #アルチザナル  #ベーコンエピ  #ピスタチオ  #おいしかった  #出町柳  #キッシュ食べたかった 
2017.10.21**
・
餃子が食べたーい!と遅めのランチをしにお久しぶりにあおぞら銭函3丁めへ◌⑅⃝*॰¨̮
・
ジャンボ餃子定食をしっかり完食ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"おいしー♪ْ˖⋆
食後に会社の女の子がぜひ食べて欲しい!とオススメしてたレアチーズケーキも注文◡̈⃝⋆*
お腹いっぱいで食べられるか心配だったんだけどすっごい美味しかったー♡
餃子が美味しかったのを忘れるくらい美味しかったなー( ´ᴗ` ).。oホールで食べられる♡笑
・
いぬぱんU・x・U
むチワワパン欲しさに600円注ぎ込むꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑
最近のガチャガチャはクオリティが高いのねぇ( ்▿்)
・
・
#銭函 #あおぞら銭函3丁め #餃子 #遅めのランチ #ジャンボ餃子定食 #レアチーズケーキ #チーズケーキ大好き #ガチャガチャ #いぬぱん #むチワワパン #ブリオッシュナウザー #フレンチブルッツェル
2017.10.21** ・ 餃子が食べたーい!と遅めのランチをしにお久しぶりにあおぞら銭函3丁めへ◌⑅⃝*॰¨̮ ・ ジャンボ餃子定食をしっかり完食ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"おいしー♪ْ˖⋆ 食後に会社の女の子がぜひ食べて欲しい!とオススメしてたレアチーズケーキも注文◡̈⃝⋆* お腹いっぱいで食べられるか心配だったんだけどすっごい美味しかったー♡ 餃子が美味しかったのを忘れるくらい美味しかったなー( ´ᴗ` ).。oホールで食べられる♡笑 ・ いぬぱんU・x・U むチワワパン欲しさに600円注ぎ込むꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑 最近のガチャガチャはクオリティが高いのねぇ( ்▿்) ・ ・ #銭函  #あおぞら銭函3丁め  #餃子  #遅めのランチ  #ジャンボ餃子定食  #レアチーズケーキ  #チーズケーキ大好き  #ガチャガチャ  #いぬぱん  #むチワワパン  #ブリオッシュナウザー  #フレンチブルッツェル 
Todays lunch
.
.
.
.
.
#todayslunch #lunch
#hommerice #avocado 
#映画 の前に#遅めのランチ 
久しぶりの#ポムの樹 #オムライス
#大好きな#アボカド 入りのやつにしたー
.
.
.
#ミックス おもしろかったー
やっぱり#瑛太 #かっこよか♡
ドライブ&遅めのランチ
.
友達の用事に便乗して、その帰りに少し遅めのランチ🍽
.
立ち寄ったお洒落なパン屋さんで、教えてもらったパスタ屋さん🍝
.
ご夫婦でやってるこじんまりとしたお店。
.
席数は多くはないですが、ほぼ常に満席状態!
.
居心地が良い雰囲気なので、おしゃべり好きな女性が集う場所って感じのお店でした!
.
パスタも種類が沢山あって、とっても美味しい💕
.
ステキなお店を紹介してくれたパン屋のお兄さんに感謝です✨
.
.
#ドライブ #パスタ #遅めのランチ #落ち着くカフェ #トマトとモッツァレラ  #モッツァレラチーズ #最高  #20171021 #in深川
ドライブ&遅めのランチ . 友達の用事に便乗して、その帰りに少し遅めのランチ🍽 . 立ち寄ったお洒落なパン屋さんで、教えてもらったパスタ屋さん🍝 . ご夫婦でやってるこじんまりとしたお店。 . 席数は多くはないですが、ほぼ常に満席状態! . 居心地が良い雰囲気なので、おしゃべり好きな女性が集う場所って感じのお店でした! . パスタも種類が沢山あって、とっても美味しい💕 . ステキなお店を紹介してくれたパン屋のお兄さんに感謝です✨ . . #ドライブ  #パスタ  #遅めのランチ  #落ち着くカフェ  #トマトとモッツァレラ  #モッツァレラチーズ  #最高  #20171021  #in深川 
コメダ珈琲で遅めのランチ。
アメリカンコーヒーは好喝、照り焼きチキンサンド好吃でした。
今週は残業でゆっくりできなかった分、まったり過ごせた…笑
もちろん、kindleちゃんでキングダムを熟読…笑
なんか眠くなってきた……(-_-)zzz
これが幸せですね、ココココ……笑
#コメダ珈琲店#春日部店#遅めのランチ #アメリカンコーヒー #照り焼きチキンサンド #まったり休日 #キングダム #麃公将軍#突撃じゃあ
コメダ珈琲で遅めのランチ。 アメリカンコーヒーは好喝、照り焼きチキンサンド好吃でした。 今週は残業でゆっくりできなかった分、まったり過ごせた…笑 もちろん、kindleちゃんでキングダムを熟読…笑 なんか眠くなってきた……(-_-)zzz これが幸せですね、ココココ……笑 #コメダ珈琲店 #春日部店 #遅めのランチ  #アメリカンコーヒー  #照り焼きチキンサンド  #まったり休日  #キングダム  #麃公将軍 #突撃じゃあ 
ちょっと遅めのランチ🍜
とんこつ欠乏症の解消できたかな♪

#博多一幸舎 
#ららぽーと立飛 
#遅めのランチ
#とんこつ欠乏症
#遅めのランチ #🍽️ #😎
#大阪 #パン #イートイン
#カエル #🐸 のコップが可愛かった。
長女の#お昼ごはん

二度寝した娘は遅めのお昼ごはんとなりました。

休日は面倒くさ~い😣

ありあわせで#炒飯 です。

お味噌汁もない😁

#おうちご飯#ランチ#お昼ごはん#遅めのランチ#長女#有り合わせ#炒飯#チャーハン#ruhru#今週もいただきます#lin_Instagrammer #コンダッテ#lunch#lunchtime#Instapic
新しいスーパーにお買い物。
お隣にカフェもできてた♡
いろいろ付いてるランチが500円!
併設してる病院や薬局の待ち番号もモニターで見られて便利だね。

#ランチ #遅めのランチ #500円ランチ #ワンコインランチ #お得 #カフェ #珈乃香 #外は雨
炭水化物、大好き!
#釜玉うどん #頂き物 #遅めのランチ
銀座一丁目駅からすぐ
ワンコOKのカフェ
.
お野菜モリモリ
チキンはプリプリ
美味しかったな😋
.
#ameniteginza 
#遅めのランチ
#アンティーク
#銀座ランチ 
#銀座カフェ
2017.10.21
*
.
伊豆旅行picの続き…
3日目です。
.
最終日はなんと晴れ☀️
.
.
この日はアニマルキングダムへ🦁
.
当初の予定にあった唯一行けたとこ(^_^;)
.
ここは1m以内のリードで歩かせる事ができます👍
.
.
あなた達は何ですか〜⁇
とへっぴり腰のはっち💦
.
ホワイトタイガーの迫力も凄かったけど、キリンの顔デカ〜🤣
.
はっちは終始グイグイ歩き🐾
施設内にあるドッグランでは貸切状態で爆走💨
.
最終日楽しめて良かった〜
.
.
おしまい(笑)
.
.
#トイプードル
#伊豆旅行
#伊豆アニマルキングダム 
#ホワイトタイガー
#エサやり体験を覗き見
#目が怖いw 
#キリン
#上手に食べる
#顔デカ過ぎ
#アライグマ万歳
#エサは洗いません
#ドッグランで爆走
#満足の変顔
#伊東マリンタウン
#遅めのランチ
#やっぱり晴れがいい
2017.10.21 * . 伊豆旅行picの続き… 3日目です。 . 最終日はなんと晴れ☀️ . . この日はアニマルキングダムへ🦁 . 当初の予定にあった唯一行けたとこ(^_^;) . ここは1m以内のリードで歩かせる事ができます👍 . . あなた達は何ですか〜⁇ とへっぴり腰のはっち💦 . ホワイトタイガーの迫力も凄かったけど、キリンの顔デカ〜🤣 . はっちは終始グイグイ歩き🐾 施設内にあるドッグランでは貸切状態で爆走💨 . 最終日楽しめて良かった〜 . . おしまい(笑) . . #トイプードル  #伊豆旅行  #伊豆アニマルキングダム  #ホワイトタイガー  #エサやり体験を覗き見  #目が怖いw  #キリン  #上手に食べる  #顔デカ過ぎ  #アライグマ万歳  #エサは洗いません  #ドッグランで爆走  #満足の変顔  #伊東マリンタウン  #遅めのランチ  #やっぱり晴れがいい 
お母さんとご飯食べてきた!
体に優しいものを久しぶりに食べた気がする
美味しかったな💄
#お母さんに奢った笑 
#武蔵小杉
#遅めのランチ
まかないランチ作って頂いた😋👍
牛肉炒飯と排骨と野菜炒めと味噌汁

まかないとは思えない美味しさでした💕

ご馳走でした🙏

#まかない
#ランチ
#炒飯
#排骨
#青菜炒め
#味噌汁
#遅めのランチ
#ごちそうさま 
#広州
#广粵天地
#藤鶴割烹 
#happylife
#enjoylife
#healthylife
今日の昼食は仕事でバタバタして14時近くに💦お腹ぺこぺこで、自分ご褒美に好きなベトナム料理屋さんの大好物生春巻😆
さらにフォーガー食べました⭐︎
お昼中にホンネテレビの新たな動画見てビックリ‼️お腹も心も満足な遅めのランチでした🤗
#ぷっくりニュース #新しい地図 
#生春巻 #自分ご褒美 
#遅めのランチ
今日の昼食は仕事でバタバタして14時近くに💦お腹ぺこぺこで、自分ご褒美に好きなベトナム料理屋さんの大好物生春巻😆 さらにフォーガー食べました⭐︎ お昼中にホンネテレビの新たな動画見てビックリ‼️お腹も心も満足な遅めのランチでした🤗 #ぷっくりニュース  #新しい地図  #生春巻  #自分ご褒美  #遅めのランチ 
半年以上温めたチケット。
やっと、観劇🙌
長かった(T^T)
最前列ど真ん中での観劇にもびっくりしたけど、子役の凄さに圧倒されました!
今日は、公演100回記念で、特別カーテンコールのおまけ付き🎵

#ビリーエリオット #観劇 #100回記念 #カーテンコール #特別 #オールダービリー #大貫勇輔さん #遅めのランチ #RIVER CAFE
今日は寒いので、あんかけラーメン☆

#遅めのランチ #lunch #ラーメン
#カツ丼 ✨
本来はご飯1.5合∑(๑º口º๑)!?
*
…もちろん食べれないので少なめにしてもらいました💦
それでもこのボリューム💦
*
食べても食べても減りません(T ^ T)
*
でも✨
カツは分厚くタマゴとろとろで美味しかったです(๑´ڡ`๑)
ごちそうさまでした🍴
*
*
#ポミエ #喫茶店 #爆盛り #日本橋ランチ #大阪ランチ #日本橋 #迷子 #方向音痴 #遅めのランチ #お腹いっぱい #ランチ #lunch #instalunch #instafood #instagram #happy #instagood #instaphoto #美味しい #delicious #l4l #like4like
#カツ丼  ✨ 本来はご飯1.5合∑(๑º口º๑)!? * …もちろん食べれないので少なめにしてもらいました💦 それでもこのボリューム💦 * 食べても食べても減りません(T ^ T) * でも✨ カツは分厚くタマゴとろとろで美味しかったです(๑´ڡ`๑) ごちそうさまでした🍴 * * #ポミエ  #喫茶店  #爆盛り  #日本橋ランチ  #大阪ランチ  #日本橋  #迷子  #方向音痴  #遅めのランチ  #お腹いっぱい  #ランチ  #lunch  #instalunch  #instafood  #instagram  #happy  #instagood  #instaphoto  #美味しい  #delicious  #l4l  #like4like 
チキンカレー

#遅めのランチ