an online Instagram web viewer

#遊びに来てください medias

Photos

【vitoメンバー紹介10人目☆】
★コートネーム・vito歴
ざっきー
1年目‼︎新人です✨
.
★住んでいる地域
東京都 青梅市
.
★出身高校・ポジション
都立片倉高校  ティーンズ出身です!
DWです🏃‍♀️
.
★職業
都内の大学2年生です!🏫
経営学部でマーケティングなどを勉強しています✏️
.
★vitoとの最初のつながり
知り合いの方がいたわけでは無くTwitterから連絡を取っていました!
.
★vitoを選んだ理由(魅力)
行っている大学に女子のラクロス部が無いのですが、やっぱりラクロスやりたい‼︎と思って何回か練習に参加させてもらった時にvitoの皆さんがフレンドリーに接してくれたり、ラクロスも的確なアドバイスなどを貰えたりしたこともあって入部を決めました!!
このチームでラクロスが上手くなりたいなぁと思ったのがきっかけです(^o^)💗
.
.
.
.
#lacrosse
#vitoriosa
#自己紹介
#新入部員さん
#カモーン
#いつでも
#遊びに来てください
【vitoメンバー紹介10人目☆】 ★コートネーム・vito歴 ざっきー 1年目‼︎新人です✨ . ★住んでいる地域 東京都 青梅市 . ★出身高校・ポジション 都立片倉高校 ティーンズ出身です! DWです🏃‍♀️ . ★職業 都内の大学2年生です!🏫 経営学部でマーケティングなどを勉強しています✏️ . ★vitoとの最初のつながり 知り合いの方がいたわけでは無くTwitterから連絡を取っていました! . ★vitoを選んだ理由(魅力) 行っている大学に女子のラクロス部が無いのですが、やっぱりラクロスやりたい‼︎と思って何回か練習に参加させてもらった時にvitoの皆さんがフレンドリーに接してくれたり、ラクロスも的確なアドバイスなどを貰えたりしたこともあって入部を決めました!! このチームでラクロスが上手くなりたいなぁと思ったのがきっかけです(^o^)💗 . . . . #lacrosse  #vitoriosa  #自己紹介  #新入部員さん  #カモーン  #いつでも  #遊びに来てください 
*
*
今日のランチは学食のハヤシオムライス♡スクラッチで100円当たったよ‼︎
*
そして早速次男君リクエストのブルーベリーワッフル購入♡
*
*
*
12月10日は関西大学でまちFUNまつり♪
^
^
^
#関西大学食堂 #学生気分♪ #安くて美味しい♡ #ベビーカー目立つ #ラッキー♡ #ご一緒ありがとうございます #説明会 #つながる場 #遊びに来てください♪
今日は彩未さんとタクミ君が遊びに来てくれました😄

タクミ君かわいすぎたー❤️
イケメンで優しくて本当にいい子😊💕
彩未さんとのおしゃべりも楽しかった💡おかげ様で育児の悩みも吹っ飛びました😄

エレも楽しそうだったなぁ💕

また遊びに来てください😃✨ #中学の先輩 #子育ての先輩#ご近所さん#話し足りなかった#また近々#遊びに来てください#タクミ君#エレと遊んでくれてありがとう#ご馳走様でした
今日は彩未さんとタクミ君が遊びに来てくれました😄 タクミ君かわいすぎたー❤️ イケメンで優しくて本当にいい子😊💕 彩未さんとのおしゃべりも楽しかった💡おかげ様で育児の悩みも吹っ飛びました😄 エレも楽しそうだったなぁ💕 また遊びに来てください😃✨ #中学の先輩  #子育ての先輩 #ご近所さん #話し足りなかった #また近々 #遊びに来てください #タクミ君 #エレと遊んでくれてありがとう #ご馳走様でした 
鯖のまちフェスタin若狭おばま海の駅に初めて参加致します。
近くにお立ち寄りの際は、
ぜひお越しください!! #鯖のまちフェスタ
#小浜市 #若狭 
#御食国若狭おばま食文化館周辺
#10月21日と22日
#SABAR様とのコラボメニュー販売
#キッズレストラン
#八剣伝 #SABAR 
#本格炭火 #さば串
#是非 #遊びに来てください
★SMILE HERO★
お名前はんこ☻☻☻
一番人気は
SMILEの中に
お名前を入れる
タイプです😳💗💜👍
前回のイベント
大っきいサイズの
お名前はんこ
完売だったので🙏🙏🙏
新たに
新しいデザインで
大っきいサイズ
お名前はんこ
ホリホリ準備中💜💜💜👍
#ポケットスマイル 💜💜💜👍
#ハロウィンマルシェ 
#あんずの丘 
#その場でホリホリいたします💜💗
#遊びに来てください 💜💜💜🙏
#消しゴムはんこ#消しはん#はんこ#ハンドメイド#handmade#オリジナル#イラスト#お名前はんこ#彫ります#熊本ハンドメイド#熊本#くまもと#kumamoto 🐻💜💜💜
★SMILE HERO★ お名前はんこ☻☻☻ 一番人気は SMILEの中に お名前を入れる タイプです😳💗💜👍 前回のイベント 大っきいサイズの お名前はんこ 完売だったので🙏🙏🙏 新たに 新しいデザインで 大っきいサイズ お名前はんこ ホリホリ準備中💜💜💜👍 #ポケットスマイル  💜💜💜👍 #ハロウィンマルシェ  #あんずの丘  #その場でホリホリいたします 💜💗 #遊びに来てください  💜💜💜🙏 #消しゴムはんこ #消しはん #はんこ #ハンドメイド #handmade #オリジナル #イラスト #お名前はんこ #彫ります #熊本ハンドメイド #熊本 #くまもと #kumamoto  🐻💜💜💜
10月29日は、クロマチックハーモニカの発表会♪
11月19日は、今年も #梅田オールウェイズ で、#歌 の #発表会 です(*^^*)
ちょびっとだけ #ハーモニカ も吹きます!
フライヤーが完成したそうなので、
まず第一回目の宣伝です(笑)
フライヤーの下の方に記載のとおり、
いろいろ盛り沢山な内容になってます♪

私は、#ミュージカル の曲や#SMAP の曲は仲間と・・・
お馴染み #聖子ちゃん の曲はソロで参加します(*^^*)
#楽しい #ステージ になると思います(^o^)
是非是非 #遊びに来てください (^_-)-☆ #ボーカル #ボイトレ #池崎すみよ 先生
10月29日は、クロマチックハーモニカの発表会♪ 11月19日は、今年も #梅田オールウェイズ  で、#歌  の #発表会  です(*^^*) ちょびっとだけ #ハーモニカ  も吹きます! フライヤーが完成したそうなので、 まず第一回目の宣伝です(笑) フライヤーの下の方に記載のとおり、 いろいろ盛り沢山な内容になってます♪ 私は、#ミュージカル  の曲や#SMAP  の曲は仲間と・・・ お馴染み #聖子ちゃん  の曲はソロで参加します(*^^*) #楽しい  #ステージ  になると思います(^o^) 是非是非 #遊びに来てください  (^_-)-☆ #ボーカル  #ボイトレ  #池崎すみよ  先生
Goodmorning”
ドメスティック4ブランドが集結して開催のJoint Exhibition ”CINNAMON”
”乗って創る”
※各ブランドのサンプルセールも同時開催!
10/20(金)
10/21(土)
11:00-20:00
Speace Edge
東京都渋谷区渋谷3-26-17” 
@aidentify 
@tak4546 
@thm1978 
@fingershape 
#cinnamon#surf#surfing#fingershape#surfboard
#enosurfboards#thehardman#aidentify#exhibition
#いよいよ今週末 #遊びに来てください
【🎄🎄🎄🎄拡散希望🎄🎄🎄🎄】
12月16日(土)に
Tony Reve 初主催クリスマスライブ、
【 Wreath (リース)〜ワニと輪に〜 】を開催することが決定致しました🎁👏✨ 🕸
🕸
⭐︎場所:草津 Sound Square RUSH!
⭐︎OPEN 18:30 START 19:00
⭐︎前売 ¥1500(+drink) 当日 ¥2000(+drink) ⭐︎出演 Tony Reve/小出夏花(こいでかはな)/門西 恋/北川千夏
🕸
限定50名なのでチケットご予約はお早めに💗
ぜひ私達と共に素敵なクリスマスを過ごしましょう!!
🍷🍷✨ 🕸
#tonyreve  #初主催ライブ #クリスマス #Wreath #リース #ワニ #輪に #ぜひ #遊びに来てください #門西恋 #北川千夏 #小出夏花 #guitar #vocal #bass #ユニット #拡散希望 #音楽 #ライブ
【🎄🎄🎄🎄拡散希望🎄🎄🎄🎄】 12月16日(土)に Tony Reve 初主催クリスマスライブ、 【 Wreath (リース)〜ワニと輪に〜 】を開催することが決定致しました🎁👏✨ 🕸 🕸 ⭐︎場所:草津 Sound Square RUSH! ⭐︎OPEN 18:30 START 19:00 ⭐︎前売 ¥1500(+drink) 当日 ¥2000(+drink) ⭐︎出演 Tony Reve/小出夏花(こいでかはな)/門西 恋/北川千夏 🕸 限定50名なのでチケットご予約はお早めに💗 ぜひ私達と共に素敵なクリスマスを過ごしましょう!! 🍷🍷✨ 🕸 #tonyreve  #初主催ライブ  #クリスマス  #Wreath  #リース  #ワニ  #輪に  #ぜひ  #遊びに来てください  #門西恋  #北川千夏  #小出夏花  #guitar  #vocal  #bass  #ユニット  #拡散希望  #音楽  #ライブ 
始まりました❤遊BIYON主宰のイベント🎪『遊BIYONマーケット』生憎の雨☔ですが決行してます❤
ワークショップも開催してます❤是非起こし下さい❤#ワークショップ #ワークショップイベント #遊BIYON #遊びに来てください #りぼん #リボン体験 #おおいたけん #大分市サロン #大分市#大分市春日浦 #リボンバッグ #リボンペン #リボンチャーム#リボンチャーム
始まりました❤遊BIYON主宰のイベント🎪『遊BIYONマーケット』生憎の雨☔ですが決行してます❤ ワークショップも開催してます❤是非起こし下さい❤#ワークショップ  #ワークショップイベント  #遊BIYON  #遊びに来てください  #りぼん  #リボン体験  #おおいたけん  #大分市サロン  #大分市 #大分市春日浦  #リボンバッグ  #リボンペン  #リボンチャーム #リボンチャーム 
.
.
ハロウィンムードのアダムをチラ見せ〜〜 ❤️❤️
.
パンプキンのスムージー🎃がほんまにほーーんまに
おススメです !!♪
絶対に飲むべき!!!!!
.
そして、本日は BARON です !!
ゲストございます!来れる方ご連絡ください ♪♪
.
#Dahlia #gogodancer #dancer #dance 
#adamlounge #clubbaron #kitune kyoto
#guest #Halloween #nightclub 
#ダリア #ゴーゴーダンサー #アダム #ハロウィン
#本日 #バロン #ゲストあります! #遊びに来てください!
#土晩 #集合 #黒髪 #前髪ぱっつん #キノコやないよ ✌🏼
. . ハロウィンムードのアダムをチラ見せ〜〜 ❤️❤️ . パンプキンのスムージー🎃がほんまにほーーんまに おススメです !!♪ 絶対に飲むべき!!!!! . そして、本日は BARON です !! ゲストございます!来れる方ご連絡ください ♪♪ . #Dahlia  #gogodancer  #dancer  #dance  #adamlounge  #clubbaron  #kitune  kyoto #guest  #Halloween  #nightclub  #ダリア  #ゴーゴーダンサー  #アダム  #ハロウィン  #本日  #バロン  #ゲストあります ! #遊びに来てください ! #土晩  #集合  #黒髪  #前髪ぱっつん  #キノコやないよ  ✌🏼
久しぶりのハリちゃん投稿💗
今月から触れ合い解禁しました!!
小さい時期はあっという間なので
この機会にぜひ遊びに来てください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ #ふくろうカフェ#町田#Rapace
#ハリネズミBABY#まだまだ体は小さい#触れ合い解禁#可愛い#遊びに来てください♩
明日ゎ、たかさき雷舞フェスティバルです🎵 
今年ゎ娘も出させていただけるということで、とても楽しみです💕
・
・
天気が心配ですが精一杯、応援してきます(*^^*)
・
・
P.Sてるてる坊主作るの忘れた~⤵⤵
mama©、晴れ女だから大丈夫かな?(笑)
ぜひ見に来てくださーい(^o^)v
・
・
#襲雷舞踊団#朝霞襲雷華撃団#南三陸陸仙海#新潟今村組連合龍泉会#関東今村組#YOSAKOI#yosakoi#たかさき雷舞フェスティバル#高崎#dance #遊びに来てください
明日ゎ、たかさき雷舞フェスティバルです🎵 今年ゎ娘も出させていただけるということで、とても楽しみです💕 ・ ・ 天気が心配ですが精一杯、応援してきます(*^^*) ・ ・ P.Sてるてる坊主作るの忘れた~⤵⤵ mama©、晴れ女だから大丈夫かな?(笑) ぜひ見に来てくださーい(^o^)v ・ ・ #襲雷舞踊団 #朝霞襲雷華撃団 #南三陸陸仙海 #新潟今村組連合龍泉会 #関東今村組 #YOSAKOI #yosakoi #たかさき雷舞フェスティバル #高崎 #dance  #遊びに来てください 
新生活スタート!
いろんな人遊びに来る予定が
たくさん入ってるし充実。
おもてなしできるように
頑張ります( ˙꒳​˙ )笑
いろんなことも
自分のペースで頑張りまーす!
#一人暮らしスタート✨✨#頑張る💪#わくわく#遊びに来てください〜#部屋のイメージは森#そしてサボテン🌵
今日は
横浜BAY JUNGLEでの
LIVEに
YOKONNECTIONSとして出ます!
是非遊びに来てください!
トッパーなので最初から来て最後まで楽しんでください!
open18時45分で
start19時15分です!
#LIVE#横浜BAYJUNGLE #YOKONNECTION
#188#YOKONNECTIONS#出ます#遊びに来てください#楽しみましょう
*:.。..。.:*・'明日のイベント情報***・゜゚・変身メイク
まだ空き御座います!!!
遊び感覚でお越しください!!
当日予約受け付けてますよー♡

メイクアップ💋
ヘアセット
ドレスアップ👗
託児付きです!! お子様と一緒にステキな写真撮影しませんか?

お問い合わせ、ご予約、はコメントかDMお願いします!! #子育て応援サロン#ガレリア亀岡#亀岡#親子フォト#美ママ#参加費かかりません!#遊びに来てください#お友達とのドレス写真#記念に#お待ちしております!!
*:.。..。.:*・'明日のイベント情報***・゜゚・変身メイク まだ空き御座います!!! 遊び感覚でお越しください!! 当日予約受け付けてますよー♡ メイクアップ💋 ヘアセット ドレスアップ👗 託児付きです!! お子様と一緒にステキな写真撮影しませんか? お問い合わせ、ご予約、はコメントかDMお願いします!! #子育て応援サロン #ガレリア亀岡 #亀岡 #親子フォト #美ママ #参加費かかりません !#遊びに来てください #お友達とのドレス写真 #記念に #お待ちしております !!
これからハチ公に毎日会えるわ!
専門ぶりの渋谷だ!
これから頑張ろ(´∀`)
#懐かしの
#スクランブル交差点
#KB
#すでに緊張
#都内の方
#遊びに来てください
#明日もテスト
#頑張ろう
本日は別府にあるB-SPOTにいきました!
新商品続々入荷中〜💕
今から必要なブランケットやギフトに最適ぬいぐるみ。
🎃ハロウィン🎃コーナーもあります!
何気にオススメはゾンビスナック(笑)

#B-SPOT #雑貨屋 #大分 #別府駅にあります #遊びに来てください #シーアンドエル #福岡 #博多 #問屋
💗10月21日&22日💗
津サンクスホームさんにて、
wiremamaさん💛の、
💛Smile Marche💛
に参加させて頂きます(ू•ᴗ•ू❁)💞 10時から16時までです❤️ イベント内容も目白押しなので
ぜひ遊びに来てください😉💞
#津#高茶屋#サンクスホーム#
#wiremama#イベント#smile#マルシェ
#handmade#ハンドメイド#kids
#おしゃれ#mama#たくさん#見たい#😉❤️#遊びに来てください
💗10月21日&22日💗 津サンクスホームさんにて、 wiremamaさん💛の、 💛Smile Marche💛 に参加させて頂きます(ू•ᴗ•ू❁)💞 10時から16時までです❤️ イベント内容も目白押しなので ぜひ遊びに来てください😉💞 #津 #高茶屋 #サンクスホーム # #wiremama #イベント #smile #マルシェ  #handmade #ハンドメイド #kids  #おしゃれ #mama #たくさん #見たい #😉❤️#遊びに来てください 
.
.
急ですが引っ越します!ほぼ確定!!
🐝🐦🦇🐱と戦ったのも今では良い思い出☺️
そして、清々します!笑🙌

今の所よりだいーーぶ狭くはなりますが
(無駄に広かっただけでひとりなら十分♪)
だいーーーぶキレイで設備が良くなります🕺🤸‍♀️💖
実家の近くになるけどw
大好きな居酒屋楠の#小左衛門 に歩いて行けるということで大満足です😋
部屋片付けがんばるーーー!!!!
#引っ越します#急遽#片付け#急ピッチでせな
#狭いけど#遊びに来てください
. . 急ですが引っ越します!ほぼ確定!! 🐝🐦🦇🐱と戦ったのも今では良い思い出☺️ そして、清々します!笑🙌 今の所よりだいーーぶ狭くはなりますが (無駄に広かっただけでひとりなら十分♪) だいーーーぶキレイで設備が良くなります🕺🤸‍♀️💖 実家の近くになるけどw 大好きな居酒屋楠の#小左衛門  に歩いて行けるということで大満足です😋 部屋片付けがんばるーーー!!!! #引っ越します #急遽 #片付け #急ピッチでせな  #狭いけど #遊びに来てください 
綾香です🌟
ㅤㅤ
今日は偶然三人共
服に白が入ってたので
記念にパシャリ📷✨
ㅤㅤ
お天気な三連休
二日目ですが楽しんでますか?💞
遊びに行く前に
可愛く❤️かっこよく決めて🔥
お出かけしませんか💞?
ご予約にまだ空きがございます😆✨
デートの方も❤️
お買い物の方も👨‍👩‍👧
是非是非、お時間がありましたら
チェリーに遊びに来てください😍
ㅤㅤ
🔷カット
3240円
ㅤㅤ
🔶カット+カラー
7020円ㅤㅤ 🔷カット+パーマ
8100円
ㅤㅤ
🔶カット+カラー+パーマ
10800円
ㅤㅤ
#白コーデ#リンクコーデ#三連休#二日目#お買い物の方#デートの方#是非#遊びに来てください#💇🏼
#チェリーヘアー#cherryhair#七隈#七隈美容室#トリートメント#ヘッドマッサージ
福岡市城南区七隈8-1-31
セジュール七隈1F
☎️0928367990
プロフィールのURLからチェリーのお得な情報が見れます✨
是非検索してください🍒
#f4f#l4l #instagood #instajapan #instaday #instafashion #instalife
綾香です🌟 ㅤㅤ 今日は偶然三人共 服に白が入ってたので 記念にパシャリ📷✨ ㅤㅤ お天気な三連休 二日目ですが楽しんでますか?💞 遊びに行く前に 可愛く❤️かっこよく決めて🔥 お出かけしませんか💞? ご予約にまだ空きがございます😆✨ デートの方も❤️ お買い物の方も👨‍👩‍👧 是非是非、お時間がありましたら チェリーに遊びに来てください😍 ㅤㅤ 🔷カット 3240円 ㅤㅤ 🔶カット+カラー 7020円ㅤㅤ 🔷カット+パーマ 8100円 ㅤㅤ 🔶カット+カラー+パーマ 10800円 ㅤㅤ #白コーデ #リンクコーデ #三連休 #二日目 #お買い物の方 #デートの方 #是非 #遊びに来てください #💇🏼 #チェリーヘアー #cherryhair #七隈 #七隈美容室 #トリートメント #ヘッドマッサージ  福岡市城南区七隈8-1-31 セジュール七隈1F ☎️0928367990 プロフィールのURLからチェリーのお得な情報が見れます✨ 是非検索してください🍒 #f4f #l4l  #instagood  #instajapan  #instaday  #instafashion  #instalife 
1年半お世話になりました〜
内装はそこそこ好きだったけど
新しい家に引っ越します〜

新しい家も楽しみだな〜

#引越し #写真は1年半前 #意外と短かった #新しい家 #楽しみ #遊びに来てください #変わらず次も8階 #8に縁ある #今日は三連休中日 #もちろん仕事 #頑張ろう #おやすみなさい
#夢番地#遊びに来てください

夢の中なら何しても大丈夫です( ˙꒳​˙ )笑

ただし、荒らしや改造はNGです

まだ遊びに来てくれた人0人… ( ºωº )チーン

#どうぶつの森#どう森#とび森#おい森#夢番地#トラポン村
はじまっております♡♥︎
カモン🙌🏻
#GPRepost,#reposter,#notetag @storepuchi via @RepostApp ======> @storepuchi:
RENOVATION EXPO JAPAN OSAKA /////
19時までお待ちしており〼
#ATC
#sankakubag 
#puchi
#storepuchi
#三角形
#サンカクバッグ
#サンカクスイバッグ
#カバン
#handmade
#ハンドメイド
#mizueyone
#byebyepuchi
#遊びに来てください
#喋りに来てください
今日は、、、
ナスと鶏肉のガーリック炒め
だよー♪( ´▽`)
週末ですが③連休!元気に
やってます*\(^o^)/*
寂しいから遊びきてね♡

#guruto
#ナスと鶏肉のガーリック炒め
#寂しさ全開
#のんちゃん
#遊びに来てください
#週末盛り上がろー
今日も早い時間ゆったりだったので赤ワインを詰めてデミグラスを作っちゃいましたw (>_<)何屋だかよくわからない感じですが餃子バーですw

何に使おうかなぁ〜^_^

#wingvillage  #ウィングヴィレッジ  #中野 #餃子 #餃子バー #手延べ餃子  #デミグラス #何に使おうかなぁ  #遊びに来てください
★SMILE HERO★
Good🍁🌞🌴m☕☕☕
中途半端----------www
でも
載せるwww
起きて
ホリホリしようと
思っとたのに---------
朝まで
寝てしまった..w😴😴😴…💤
今日も仕事-----🚗💨
今日も
SMILEで
頑張りましょっ💜💜💜👍
#消しゴムはんこ#消しはん#はんこ#スタンプ#オリジナル#オリジナルスマイル#いよいよ#明日から#くぬぎの丘マルシェ #10月7日8日のみ出店 #145ブース #遊びに来てください#ハンドメイドイベント#熊本#kumamoto#くまもと 🐻💜💜💜
★SMILE HERO★ Good🍁🌞🌴m☕☕☕ 中途半端----------www でも 載せるwww 起きて ホリホリしようと 思っとたのに--------- 朝まで 寝てしまった..w😴😴😴…💤 今日も仕事-----🚗💨 今日も SMILEで 頑張りましょっ💜💜💜👍 #消しゴムはんこ #消しはん #はんこ #スタンプ #オリジナル #オリジナルスマイル #いよいよ #明日から #くぬぎの丘マルシェ  #10月7日8日のみ出店  #145ブース  #遊びに来てください #ハンドメイドイベント #熊本 #kumamoto #くまもと  🐻💜💜💜
10/8(日)は…

阿蘇野外ライブ♪
久しぶりに参加します。

お近くの方はぜひ遊びに来てください。
僕は12:00頃の出演予定です。 ★当日の平地気温は19〜21℃。阿蘇の森は、13〜15℃位だと思いますので防寒着を忘れずに!

http://asonomori.m-craft32.com/

#北九州 #熊本 #阿蘇 #野外 #ライブ #日曜日 #出演 #音楽会 #音楽好き #アコースティックギター #アコースティック #寒いかも #防寒着 #久しぶりに #参加 #ぜひ #遊びに来てください #ひとりごとです
10/8(日)は… 阿蘇野外ライブ♪ 久しぶりに参加します。 お近くの方はぜひ遊びに来てください。 僕は12:00頃の出演予定です。 ★当日の平地気温は19〜21℃。阿蘇の森は、13〜15℃位だと思いますので防寒着を忘れずに! http://asonomori.m-craft32.com/ #北九州  #熊本  #阿蘇  #野外  #ライブ  #日曜日  #出演  #音楽会  #音楽好き  #アコースティックギター  #アコースティック  #寒いかも  #防寒着  #久しぶりに  #参加  #ぜひ  #遊びに来てください  #ひとりごとです 
7月12日に #ニュー・グリーンピア津南 さんから内々定をいただき、本日正式に内定をいただきました。今まで一度も住んだことがない場所なので不安ですが、頑張ります。
#新潟県津南町
#びーぎゃんの合宿所の隣町 
#送迎バスの予約をして 
#遊びに来てください
*
11月に予定している展示会🐿
苦手なパソコンを駆使してDM作り中〜🍁
*
今日は寒くてびっくり!🙄💦
でも仕事の帰り道、ぽっかり大きな月が見られて嬉しかったなぁ🌝✨
金木犀が香る夜道、虫の大合唱もすごかった🌿
*
#秋の夜長#ほぼ満月
#ノラジョーンズを聴きながら 
#展示会#告知#ハンドメイド#アクセサリー#羊毛フェルト#雑貨 などなど。#遊びに来てください♫
#展示販売#横浜
#exibithion#handmade#autumn
* 11月に予定している展示会🐿 苦手なパソコンを駆使してDM作り中〜🍁 * 今日は寒くてびっくり!🙄💦 でも仕事の帰り道、ぽっかり大きな月が見られて嬉しかったなぁ🌝✨ 金木犀が香る夜道、虫の大合唱もすごかった🌿 * #秋の夜長 #ほぼ満月  #ノラジョーンズを聴きながら  #展示会 #告知 #ハンドメイド #アクセサリー #羊毛フェルト #雑貨  などなど。#遊びに来てください ♫ #展示販売 #横浜  #exibithion #handmade #autumn 
梅田阪急本店へ是非♡ 
Repost from @nikka_japan @TopRankRepost #TopRankRepost 来てねー!
Repost from @moonleaf_osaka  今日もいます!梅田阪急7階♥人気は、ギフトセットと100ミリボトルのカオリヲツクリマス。
たっぷり使えます!お気に入りの香りがあれば、ぜひー♥
#梅田阪急7階
#moonleaf
#カオリヲツクリマスは12時 ~
#今日も成田さんに会えるよ
#遊びに来てください
新しい仲間が来た🌈
名前見た瞬間に買う事を決意しました!!
・
・
#観葉植物 #newmenber #シンゴニウム #運命の出会い #知らなかったよ #あなたの存在 #大事にします #オシャレな家にしたい #遊びに来てください #🌈
来てねー!
Repost from @moonleaf_osaka  今日もいます!梅田阪急7階♥人気は、ギフトセットと100ミリボトルのカオリヲツクリマス。
たっぷり使えます!お気に入りの香りがあれば、ぜひー♥
#梅田阪急7階
#moonleaf
#カオリヲツクリマスは12時 ~
#今日も成田さんに会えるよ
#遊びに来てください
今日もいます!梅田阪急7階♥人気は、ギフトセットと、100ミリボトルのカオリヲツクリマス‼
たっぷり使えます!お気に入りの香りがあれば、ぜひー♥
#梅田阪急7階
#moonleaf
#カオリヲツクリマスは12時 ~
#今日も成田さんに、会えるよ
#遊びに来てください
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさまこんばんは✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
金沢旅行の余韻に浸っていましたがジムのシャワーで現実に戻されましたBARONのshinyaです🙈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
向こうで入った露天風呂は2回ともまさかのshinyaさん1人で、偶然にも貸し切り状態でした🙈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろんですが、貸し切り状態の露天風呂に入ったからには森のシシ神様に敬意を払い、先端の石の上で仁王立ちをするという男風呂ルールはちゃんと守りましたのでご安心ください👶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ということで11月に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにBARONも参加させていただきます❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブースナンバーはまたお知らせしますね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しつこいくらいにお知らせしますね🙈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#baron_s_a
#ジムのお風呂
#おじさんばっかり
#大切なはずの
#育毛シャンプーの
#忘れ物率
#高し
#露天風呂入りたい
#デザフェス
#お近くの方は
#ぜひ
#遊びに来てください♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みなさまこんばんは✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 金沢旅行の余韻に浸っていましたがジムのシャワーで現実に戻されましたBARONのshinyaです🙈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 向こうで入った露天風呂は2回ともまさかのshinyaさん1人で、偶然にも貸し切り状態でした🙈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もちろんですが、貸し切り状態の露天風呂に入ったからには森のシシ神様に敬意を払い、先端の石の上で仁王立ちをするという男風呂ルールはちゃんと守りましたのでご安心ください👶 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ということで11月に東京ビックサイトで開催されるデザインフェスタにBARONも参加させていただきます❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ブースナンバーはまたお知らせしますね✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しつこいくらいにお知らせしますね🙈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #baron_s_a  #ジムのお風呂  #おじさんばっかり  #大切なはずの  #育毛シャンプーの  #忘れ物率  #高し  #露天風呂入りたい  #デザフェス  #お近くの方は  #ぜひ  #遊びに来てください ♡
たくさんプレゼントいただきました♡♡
#1ヶ月たちました#みなさんありがとう#遊びに来てください
いよいよ本日となりました✨
.
LifeTy×渋谷BEE8パフォーマンス🎉
.
お店は通常営業ですが22時頃LifeTyがオススメ商品のPRするべくパフォーマンスさせていただきます!
.
お席もまだありますのでぜひいらしてください😊渋谷駅徒歩5分です!
.
1名様でカウンターのご利用から大人数でのご利用まで対応できますよ♪
急遽来れるようになった方は予約なしでの来店も大歓迎です✨
.
それでは22時頃BEE8でお会いしましょう!
.
#lifety #チアダンスユニット #イベント #bee8 #パフォーマンス #どなたでもどうぞ  #遊びに来てください #レストラン #ローストビーフ #カクテル #フレシネアイス #バーカウンター #おしゃれ #ラウンジ #依頼受付中
いよいよ本日となりました✨ . LifeTy×渋谷BEE8パフォーマンス🎉 . お店は通常営業ですが22時頃LifeTyがオススメ商品のPRするべくパフォーマンスさせていただきます! . お席もまだありますのでぜひいらしてください😊渋谷駅徒歩5分です! . 1名様でカウンターのご利用から大人数でのご利用まで対応できますよ♪ 急遽来れるようになった方は予約なしでの来店も大歓迎です✨ . それでは22時頃BEE8でお会いしましょう! . #lifety  #チアダンスユニット  #イベント  #bee8  #パフォーマンス  #どなたでもどうぞ  #遊びに来てください  #レストラン  #ローストビーフ  #カクテル  #フレシネアイス  #バーカウンター  #おしゃれ  #ラウンジ  #依頼受付中 
素敵なフライヤー作って頂きました♡

今週末から配り歩きます!
神メンバー出店者のみんなに感謝!

#アンフィーユ 
#カントリータウンマルシェ
#アンフィーユ1dayビレッジ 
#フライヤー完成
#お気に入り
#遊びに来てください!
 #ボランティアスタッフ募集中
10月7日(土)は
『第4回地域福祉ふれあい祭り』に出店予定です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
.
場所 メリィガーデン可部
広島市安佐北区可部1-16-15
10時〜15時
.
青いバスが可部まで走りますよ♪見れた人はいいことあるかも(笑)なんてね(๑´罒`๑)
.
雨の場合、Cucina38は出店しません。
どうか晴れますように!😆👍
.
#お近くの方はぜひ #遊びに来てください #メリィハウス #可部 #安佐北区  #ふれあい祭り #ピザ屋です #他にもいろいろあるよ #ワークショップ #などなど
10月7日(土)は 『第4回地域福祉ふれあい祭り』に出店予定です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* . 場所 メリィガーデン可部 広島市安佐北区可部1-16-15 10時〜15時 . 青いバスが可部まで走りますよ♪見れた人はいいことあるかも(笑)なんてね(๑´罒`๑) . 雨の場合、Cucina38は出店しません。 どうか晴れますように!😆👍 . #お近くの方はぜひ  #遊びに来てください  #メリィハウス  #可部  #安佐北区  #ふれあい祭り  #ピザ屋です  #他にもいろいろあるよ  #ワークショップ  #などなど 
#2octobre2017
#une journée ▫︎▫︎▫︎
.
.
.
#今月のアパデパへお連れするリースを少しずつ。私にしたら可愛いめリースできました。
#クリスマス仕様 のものもレッスンの見本としておつれしようかな。
#アパ-トデパ-ト53ツギ は10/22,23です。私は23日のみおじゃまします。#遊びに来てください。
.
.
.
#flower #花 #オーダー#贈り物 #滋賀のフラワー #フラワーレッスン #フラワーアレンジメント #草津 #花のある暮らし #植物と暮らす #自然 #花の写真 #nature #リース #南草津 #イベント #センニチコウ
#2octobre2017  #une  journée ▫︎▫︎▫︎ . . . #今月のアパデパへお連れするリースを少しずつ 。私にしたら可愛いめリースできました。 #クリスマス仕様  のものもレッスンの見本としておつれしようかな。 #アパ -トデパ-ト53ツギ は10/22,23です。私は23日のみおじゃまします。#遊びに来てください 。 . . . #flower  #花  #オーダー #贈り物  #滋賀のフラワー  #フラワーレッスン  #フラワーアレンジメント  #草津  #花のある暮らし  #植物と暮らす  #自然  #花の写真  #nature  #リース  #南草津  #イベント  #センニチコウ 
今日は朝から雨ですがこんな日こそ、カオリヲツクリマス♥
#moonleaf
#アロマ
#阪急梅田
#7階
#カオリヲツクリマスは12時~17時
#10/10まで!
#遊びに来てください(*^^*)
こんばんはー!! みなさん。元気ですか??
☆
☆
masaは色々旅行とかお出かけしてました!
☆
☆
友達でキャバ嬢からうちの事務所に移ってきた子と弾丸ツアー!
☆
☆
この子は元キャバ嬢。嫌だったことは
☆
☆
キャバクラってさ、売れないとさ帰らされるのよ、指名とれないとプレッシャー半端ない!だって。
☆
☆
この子、不器用で指名がとれなくて苦しんでたんです。
だから、masaが誘ったんですよ。チャットに。
☆
☆
☆
みなさん、忘れないでください。この子指名が取れなかったんですよ!?
だからmasaはオーナーに怒られる覚悟で呼ばれたから行ったさ。
☆
☆
☆
そしたら、オーナーが喜んでたの!!
☆
☆
☆
だって、チャットの接続が続いて稼ぐ稼ぐ!!
☆
☆
聞いたら、指名取らなきゃってプレッシャーないし普通に楽しく会話するだけだし♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪
☆
☆
プレッシャーないとこうまで変わるのね!!諭吉何枚持ってかな。ってぐらい短時間で稼いで帰ったのよ当時。
☆
☆
なので、キャバクラで稼げない女子大生
☆
☆
稼げず辞めようかなとか辞めた子
☆
☆
masaに稼ぐお手伝いをさせてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
☆
☆
アドバイス、サポートします!
☆
☆
勇気だして、声かけてみませんか?
☆
☆

#元キャバ嬢 #キャバクラ #稼ぐ
#おしゃれ #チャットレディ #副業 #気軽に #スマホ #iphone #音楽 #たのしい #チャンス #人生一度きり #遊びに来てください
こんばんはー!! みなさん。元気ですか?? ☆ ☆ masaは色々旅行とかお出かけしてました! ☆ ☆ 友達でキャバ嬢からうちの事務所に移ってきた子と弾丸ツアー! ☆ ☆ この子は元キャバ嬢。嫌だったことは ☆ ☆ キャバクラってさ、売れないとさ帰らされるのよ、指名とれないとプレッシャー半端ない!だって。 ☆ ☆ この子、不器用で指名がとれなくて苦しんでたんです。 だから、masaが誘ったんですよ。チャットに。 ☆ ☆ ☆ みなさん、忘れないでください。この子指名が取れなかったんですよ!? だからmasaはオーナーに怒られる覚悟で呼ばれたから行ったさ。 ☆ ☆ ☆ そしたら、オーナーが喜んでたの!! ☆ ☆ ☆ だって、チャットの接続が続いて稼ぐ稼ぐ!! ☆ ☆ 聞いたら、指名取らなきゃってプレッシャーないし普通に楽しく会話するだけだし♪ルンルン ((*゚ェ゚*)) ルンルン♪ ☆ ☆ プレッシャーないとこうまで変わるのね!!諭吉何枚持ってかな。ってぐらい短時間で稼いで帰ったのよ当時。 ☆ ☆ なので、キャバクラで稼げない女子大生 ☆ ☆ 稼げず辞めようかなとか辞めた子 ☆ ☆ masaに稼ぐお手伝いをさせてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ☆ ☆ アドバイス、サポートします! ☆ ☆ 勇気だして、声かけてみませんか? ☆ ☆ #元キャバ嬢  #キャバクラ  #稼ぐ  #おしゃれ  #チャットレディ  #副業  #気軽に  #スマホ  #iphone  #音楽  #たのしい  #チャンス  #人生一度きり  #遊びに来てください 
10/15大阪府吹田市 浜屋敷の手作り市でブースを出します。
アロマフレグランス、8種類ございます!
その一部を、テスターの瓶に入れて撮影しました。
気になる中身のご紹介は、また順を追って書いていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます😊

#浜屋敷 #手作り市 #ハンドメイド #アロマフレグランス #アロマ #金木犀の香り ←もちろんあります。#遊びに来てください #続報あり
10/15大阪府吹田市 浜屋敷の手作り市でブースを出します。 アロマフレグランス、8種類ございます! その一部を、テスターの瓶に入れて撮影しました。 気になる中身のご紹介は、また順を追って書いていきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます😊 #浜屋敷  #手作り市  #ハンドメイド  #アロマフレグランス  #アロマ  #金木犀の香り  ←もちろんあります。#遊びに来てください  #続報あり