an online Instagram web viewer

#遊ぼうのポーズ medias

Photos

昨日もチコちゃんと走った〜🐾走った〜♪
私に遊ぼうプレイバウ🎵
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#一緒に走る
#いつもの神社
#遊ぼうのポーズ
#真剣な表情
お洋服嫌いなKONA.。。。ママがお洋服を手にすると、こんな風にテーブルの下に逃げ込みます💨
その後、何と、おしり上げちゃって遊ぼうのポーズ❔❔
んもう❗KONAたん、早くしてっ😠💨
結局出てくるくせに❗
#洋服嫌い #チワワ #chiuauha #お散歩前の儀式 #テーブルの下に #おちょくってる #遊ぼうのポーズ
・
昨夜と、
今朝のお散歩は
涼しくてよかったね〜✨😆
・
動画は、昨日のあさんぽ🐾
お散歩友達のコーギー
おもちちゃん💕を
フセてシッポふりふり
待ってる〜🎵もも🐶
・
#遊ぼうのポーズ 
ももの#喜びが激し過ぎて 
#動画が切れました 😂
・
#マルプー #マルプーもも #コーギー 
#あさんぽ5時部 
#わんこなしでは生きていけません会
.
.
大運動会をお家🏠で
やってます、テンション高め🤡
.
#家の中で #大運動会 #🏃
#テンション高め
#遊ぼうのポーズ #⚽️
#miniaturepinscher 
#minipinstagram
#ミニチュアダックスフンド  #おばちゃん犬  #遊ぼうのポーズ
たま~にオモチャくわえて持ってきてゴロンゴロンwww
#離乳食 21日目
#キャベツ に初挑戦!
キャベツは完食したけど
お粥さんは半分ぐらい残した。

途中で眠くなったみたいで
号泣(*´~`*)。o○ 
アレルギー今のところ大丈夫そう!

公園のにゃんこ唐揚げ弁当もってたら
めっちゃ甘えてくる♡

#コーギー#遊ぼうのポーズ#野良猫
#なにもあげれないよ#7ヶ月#赤ちゃん#4月生まれ#親バカ
でで〜ん!!!
唐草模様のバンダナですよん😘よくお似合い❤️ #和柄 #唐草模様バンダナ #6色セット
#ジャックラッセルテリア#jackrusselterrier
#遊ぼうのポーズ 
まだ今回で2回目やのに、もう場所を覚えたらしいです。近くになると車で騒ぐんですってー😳あなたはどこまで賢いの😭
#frenchbulldog #フレブル
#遊ぼうのポーズ
#ひものおもちゃ#膝にのせられ
#ちび子のおもちゃ#右後方向
#破壊数秒前

1歳の頃は  よくドックランに連れていき  大阪から来るお友達も出来たけど

もう何年も行けてないから

マッチョな体型が 優しくなってきた💦

お庭にドックラン計画中🌼
小屋の解体 終了

エクステリア屋さんに見積中
高価破格なら…💦DIYにしたるっ💪
#frenchbulldog  #フレブル  #遊ぼうのポーズ  #ひものおもちゃ #膝にのせられ  #ちび子のおもちゃ #右後方向  #破壊数秒前  1歳の頃は よくドックランに連れていき 大阪から来るお友達も出来たけど もう何年も行けてないから マッチョな体型が 優しくなってきた💦 お庭にドックラン計画中🌼 小屋の解体 終了 エクステリア屋さんに見積中 高価破格なら…💦DIYにしたるっ💪
ナデナデしたらゴロンゴロンとおなかを見せてくれたかいわれくん。
なんちゅーかわいさや (*´ㅈ`*)♡
#気持ちいいポイントみつけたよ#遊ぼうのポーズ#かわいー#フレンチブルドッグ #むちむち #hugshare