an online Instagram web viewer

#道の駅しょうなん medias

Photos

パパの誕生日。ドライブの途中で、家の近くではあまり見かけない、たくさん実?がついたバナナを見つけた^ ^ 
いーっぱいバナナジュース作れる♬と喜ぶ娘たち。

#8月14日 #道の駅しょうなん #4才6ヶ月 #2才1ヶ月 #バナナ #フレッシュジュース大好き
道の駅しょうなんからおはようございます☀😃❗
道の駅のレストランはまだ開いてなかったから、
モーニングは道の駅の裏、野菜レストランSHONANです。
7時からやってたよ。
早くから開店してると、キャンピングカーの旅ではとても助かる💕
しかも大きいよー😁
モーニングは3種類あって、私はコッペパンのサンドたのんだよ🎵
野菜もたーっぷり❤
4月に出来たばかりだそうです。
美味しかった😋🍴💕
#道の駅しょうなん#野菜レストランSHONAN #キャンピングカーの旅
道の駅しょうなんからおはようございます☀😃❗ 道の駅のレストランはまだ開いてなかったから、 モーニングは道の駅の裏、野菜レストランSHONANです。 7時からやってたよ。 早くから開店してると、キャンピングカーの旅ではとても助かる💕 しかも大きいよー😁 モーニングは3種類あって、私はコッペパンのサンドたのんだよ🎵 野菜もたーっぷり❤ 4月に出来たばかりだそうです。 美味しかった😋🍴💕 #道の駅しょうなん #野菜レストランSHONAN  #キャンピングカーの旅 
本日はかぶのソフトクリーム♪
元々のミルクソフトクリームが美味しいから美味しかった
#道の駅しょうなん
本日はかぶのソフトクリーム♪ 元々のミルクソフトクリームが美味しいから美味しかった #道の駅しょうなん 
妻の実家からの帰り道で、いつもの道の駅に立ち寄り。
自宅で食べるならB品で十分!
#道の駅しょうなん
#梨
#柏
#湘南より沼南が好き
#孫にデレデレ
#親孝行day
野暮用で鎌ヶ谷市にあるジェットストロークを訪ねました。
基本、カスタムペイントがメイン?でやってるのかな?ちょこっとレイダーにいたずらしてみようと相談に!てかもう決めちゃったけど😀
いたずら具合は、また後に😉

で、フォロワーさんが道の駅「しょうなん」で美味しそうな、はちみつ&ジンジャーソフトクリームを食べていたので、帰りがてらそのソフトクリームを求めて道の駅「しょうなん」に🕍
いちごソフトは美味しくて何度も食べてるけど、超人気、これがうわさの!とか書いてあると、食べるしかないよな😋

とりあえず買って表にでて写真を撮ろうとした瞬間からトロトロと流れるように溶けてだすじゃないかよ〜😲
その溶け方が半端ない。
一瞬でモリモリした形が崩れてきて、これはやばいと一瞬で食べ尽くしてやったよ😅

あれ?味は?
味見してるほどの余裕もなく
一瞬にして食べたので、なんとなく美味しかった!しか感想がない😂
もう一度リベンジだな!

関係ないけど、爪の内出血が痛い😫

#Yamaha xv1900cu#Yamaha raider#Yamahaは美しい#レイダー#harleydavidson
#motorcycle #国産クルーザー #鎌ケ谷#ジェットストローク#カスタムペイント#道の駅しょうなん #はちみつ&ジンジャーソフトクリーム#爪の内出血が痛い#写真撮ってる人と繋がりたい #ふぁいんだー越しの私の世界 #かめらすきな人と繋がりたい
野暮用で鎌ヶ谷市にあるジェットストロークを訪ねました。 基本、カスタムペイントがメイン?でやってるのかな?ちょこっとレイダーにいたずらしてみようと相談に!てかもう決めちゃったけど😀 いたずら具合は、また後に😉 で、フォロワーさんが道の駅「しょうなん」で美味しそうな、はちみつ&ジンジャーソフトクリームを食べていたので、帰りがてらそのソフトクリームを求めて道の駅「しょうなん」に🕍 いちごソフトは美味しくて何度も食べてるけど、超人気、これがうわさの!とか書いてあると、食べるしかないよな😋 とりあえず買って表にでて写真を撮ろうとした瞬間からトロトロと流れるように溶けてだすじゃないかよ〜😲 その溶け方が半端ない。 一瞬でモリモリした形が崩れてきて、これはやばいと一瞬で食べ尽くしてやったよ😅 あれ?味は? 味見してるほどの余裕もなく 一瞬にして食べたので、なんとなく美味しかった!しか感想がない😂 もう一度リベンジだな! 関係ないけど、爪の内出血が痛い😫 #Yamaha  xv1900cu#Yamaha  raider#Yamahaは美しい #レイダー #harleydavidson  #motorcycle  #国産クルーザー  #鎌ケ谷 #ジェットストローク #カスタムペイント #道の駅しょうなん  #はちみつ &ジンジャーソフトクリーム#爪の内出血が痛い #写真撮ってる人と繋がりたい  #ふぁいんだー越しの私の世界  #かめらすきな人と繋がりたい 
関東道の駅スタンプラリー 001of168
(千葉県 01of27)
#道の駅しょうなん 
今年の関東の始まりはここから
湘南じゃなくて沼南
手賀沼の南だから沼南
首都圏の道の駅は東北や北陸と比べて
個性がないと言うか、何と言うか?
うーんって感じです。
(中には素晴らしいところもあるが)
ここは小規模の八百屋、パン屋、食堂が一体となった感じ、自分にとってガッカリ系道の駅の一つです。
#千葉県
#柏市
#沼南町
#千葉県道の駅
#関東道の駅
#関東道の駅スタンプラリー
#道の駅スタンプラリー
#道の駅巡り
#道の駅
(2017/4/30 訪問)
関東道の駅スタンプラリー 001of168 (千葉県 01of27) #道の駅しょうなん  今年の関東の始まりはここから 湘南じゃなくて沼南 手賀沼の南だから沼南 首都圏の道の駅は東北や北陸と比べて 個性がないと言うか、何と言うか? うーんって感じです。 (中には素晴らしいところもあるが) ここは小規模の八百屋、パン屋、食堂が一体となった感じ、自分にとってガッカリ系道の駅の一つです。 #千葉県  #柏市  #沼南町  #千葉県道の駅  #関東道の駅  #関東道の駅スタンプラリー  #道の駅スタンプラリー  #道の駅巡り  #道の駅  (2017/4/30 訪問)
小学校からの同級生2人から時間差でおやつ戴く♪しかも煎餅にお茶とか偶然にしては出来過ぎている(笑)#道の駅しょうなん #えびしょうゆ
・
こんにちは!
・
昨日は第2回mama千住×SunshineGardens  skypeミーティングでした!
・
本当は各団体集まって、計2箇所をSkypeで繋ぐ予定でした!が…
・
うちから2人も手足口病、ヘルパンギーナが出てしまい、急遽4箇所を繋いでのskypeミーティング
・
子供を連れながら仕事するって、聞こえはカッコイイけど、やり始めると超えなければならない壁もたくさんです💦
・
そんなミーティングですが、新メンバーも加わり白熱した議論になりました!
・
10/21道の駅しょうなんさんでのママイベント、楽しい内容が盛りだくさん♡
・
皆さん、楽しみにしていて下さいね!
・
ちなみに2枚目はskypeミーティング中の子供
・
いたずら出来る場所を探してます(笑)
・
#10月21日土曜日 #10時~16時 #道の駅しょうなん にて #ママイベント #ベビーイベント #キッズイベント #開催  #ママのママによるママのためのイベント 
#子供の病気と仕事の両立
#NPO法人SunshineGarden 
#npo法人 #特定非営利活動法人 #npo
#千葉県 #柏市 #kashiwa 
#子育て支援 #お外遊び #パパイベント
#赤ちゃん #子供 #ベビー #キッズ
#農業支援#子育てと農業の架け橋 #自然
#ママたちが作ってます #ママたちのNPO
#子連れで仕事 #仕事中も子供と一緒
・ こんにちは! ・ 昨日は第2回mama千住×SunshineGardens skypeミーティングでした! ・ 本当は各団体集まって、計2箇所をSkypeで繋ぐ予定でした!が… ・ うちから2人も手足口病、ヘルパンギーナが出てしまい、急遽4箇所を繋いでのskypeミーティング ・ 子供を連れながら仕事するって、聞こえはカッコイイけど、やり始めると超えなければならない壁もたくさんです💦 ・ そんなミーティングですが、新メンバーも加わり白熱した議論になりました! ・ 10/21道の駅しょうなんさんでのママイベント、楽しい内容が盛りだくさん♡ ・ 皆さん、楽しみにしていて下さいね! ・ ちなみに2枚目はskypeミーティング中の子供 ・ いたずら出来る場所を探してます(笑) ・ #10月21日土曜日  #10時 ~16時 #道の駅しょうなん  にて #ママイベント  #ベビーイベント  #キッズイベント  #開催  #ママのママによるママのためのイベント  #子供の病気と仕事の両立  #NPO法人SunshineGarden  #npo法人  #特定非営利活動法人  #npo  #千葉県  #柏市  #kashiwa  #子育て支援  #お外遊び  #パパイベント  #赤ちゃん  #子供  #ベビー  #キッズ  #農業支援 #子育てと農業の架け橋  #自然  #ママたちが作ってます  #ママたちのNPO  #子連れで仕事  #仕事中も子供と一緒 
「花オクラ」
名前の通りのオクラの花です🌼 花と言えどもオクラなんで中の水分は粘りがあるって言う、割と不思議な感じ。生でサラダ良し!刻んで鰹節と和えても美味い。写真のように御浸しにすると、ちょっとナスっぽいかも^ ^
#花オクラ #花オクラのおひたし #道の駅しょうなん #柏市産 #オクラ
野菜レストランSHONAN
夏休み企画 ソフトドリンクサービス
夏限定メニュー

#野菜 #野菜レストラン#野菜レストランSHONAN #柏#我孫子#夏メニュー#ドリンクサービス#道の駅しょうなん
1グループにつき1台の駐車場の確保をいたします。
#柏#手賀沼#手賀沼花火大会#道の駅しょうなん#道の駅
用事があって久々に訪れた道の駅しょうなんのカブソフトクリームです😁
野菜のカブを使ったソフトクリームで、カブを細かくしたものが入ってて、上には葉を細かくパウダー状にしたものがかかってます😊
最初はどんな味か不安だったけど、思っていた以上に美味しくてかなりビックリしました😆

#道の駅しょうなん
#カブソフトクリーム
#ヴィアッチオ
#思っていた以上に美味しい
用事があって久々に訪れた道の駅しょうなんのカブソフトクリームです😁 野菜のカブを使ったソフトクリームで、カブを細かくしたものが入ってて、上には葉を細かくパウダー状にしたものがかかってます😊 最初はどんな味か不安だったけど、思っていた以上に美味しくてかなりビックリしました😆 #道の駅しょうなん  #カブソフトクリーム  #ヴィアッチオ  #思っていた以上に美味しい 
初めての手賀沼。走りやすくてすごくいいところ🚴😆
道の駅しょうなんの牛乳ソフトクリームもオススメ。 
#江戸川サイクリングロード #ポタリング#クロスバイク #gios #ジオス#サイクリング#手賀沼サイクリングコース #手賀沼#道の駅しょうなん#牛乳ソフトクリーム
①BBゲームフィールドロックヒルの看板の下で休憩後ろを向いたところ
②業務連絡 船橋運動公園裏側が整備されました雨が降った翌日ここを通過する時タイヤがドロドロなり朝から不快だったのが改善されました
③岡堰水神岬公園とおまけ バレちゃたかな今日からダブルボトルにしました
④こちらが今日のお題 つくばみらい市にあります沈下橋正式には小目沼橋幅1.5m 長さ60mの木製の橋です
⑤始めて渡る方はなんとも言えない恐怖が味わえますよ 晴れていればもう少し良い写真が撮れたかな
⑥新大利根橋の上から ザ,日本🇯🇵をパチリ
⑦あけぼの山農業公園のヒマワリ🌻の開花が気になったので寄り道 1.2ヘクタールの花畑に約8万本の🌻が生育中だそうです 何分咲きですかね 詳しくはHPで確認して下さい
⑧あけぼの山公園内日本庭園
⑨手賀沼近くの天然の氷を使って作るかき氷🍧が大人気です いつもは行列が出来てます  こちらとは関係ないのですがピンクの恐竜
⑩手賀沼の蓮畑

DST111.50㎞ RTM5:55:22 AVG18.8㎞ アンカーを乗り始めてODO6657㎞

自宅〜海老川〜夏見緑地〜船橋運動公園〜グリーンハイツ〜鎌ヶ谷大仏〜16号〜河原子台〜BBゲームフィールドロック〜松山下公園〜 布佐〜栄橋〜利根川〜小貝川〜小目沼橋〜新守谷駅〜R207〜R47〜新大利根橋〜あけぼの山農業公園〜吉岡茶房〜道の駅しょうなん〜大津川〜福太郎アリーナ〜帰宅

#ロードバイク#anchor #小目沼橋 #吉岡茶房 #道の駅しょうなん #ひまわり畑
①BBゲームフィールドロックヒルの看板の下で休憩後ろを向いたところ ②業務連絡 船橋運動公園裏側が整備されました雨が降った翌日ここを通過する時タイヤがドロドロなり朝から不快だったのが改善されました ③岡堰水神岬公園とおまけ バレちゃたかな今日からダブルボトルにしました ④こちらが今日のお題 つくばみらい市にあります沈下橋正式には小目沼橋幅1.5m 長さ60mの木製の橋です ⑤始めて渡る方はなんとも言えない恐怖が味わえますよ 晴れていればもう少し良い写真が撮れたかな ⑥新大利根橋の上から ザ,日本🇯🇵をパチリ ⑦あけぼの山農業公園のヒマワリ🌻の開花が気になったので寄り道 1.2ヘクタールの花畑に約8万本の🌻が生育中だそうです 何分咲きですかね 詳しくはHPで確認して下さい ⑧あけぼの山公園内日本庭園 ⑨手賀沼近くの天然の氷を使って作るかき氷🍧が大人気です いつもは行列が出来てます こちらとは関係ないのですがピンクの恐竜 ⑩手賀沼の蓮畑 DST111.50㎞ RTM5:55:22 AVG18.8㎞ アンカーを乗り始めてODO6657㎞ 自宅〜海老川〜夏見緑地〜船橋運動公園〜グリーンハイツ〜鎌ヶ谷大仏〜16号〜河原子台〜BBゲームフィールドロック〜松山下公園〜 布佐〜栄橋〜利根川〜小貝川〜小目沼橋〜新守谷駅〜R207〜R47〜新大利根橋〜あけぼの山農業公園〜吉岡茶房〜道の駅しょうなん〜大津川〜福太郎アリーナ〜帰宅 #ロードバイク #anchor  #小目沼橋  #吉岡茶房  #道の駅しょうなん  #ひまわり畑 
野菜レストランSHONAN
新メニュー・限定メニュー
ペット同伴も
#野菜レストランSHONAN #野菜レストラン #野菜##道の駅しょうなん #新メニュー#ペット#柏#我孫子
今日は水遊びができる広場に行きました😊
*
はじめはビビってたけど、だんだん慣れてきて最後はビショ濡れで楽しんでました😉
*
でも、帰りの道の駅でブルーベリーソフトを食べてるときが1番良い顔してた😁💕
*
確かにこのソフトクリーム、すっごく美味しかったな〜❤️
*
#2歳 #2歳8ヶ月 #男の子 #男の子ママ #千葉ママ #手賀沼親水広場 #道の駅しょうなん #comona #comonaハート #水遊び #ig_oyabakabu #kids_japan #mamagirl #ママリおでかけ #mamanokoカメラ部 #ママライフ #mamasta_kids
今日は水遊びができる広場に行きました😊 * はじめはビビってたけど、だんだん慣れてきて最後はビショ濡れで楽しんでました😉 * でも、帰りの道の駅でブルーベリーソフトを食べてるときが1番良い顔してた😁💕 * 確かにこのソフトクリーム、すっごく美味しかったな〜❤️ * #2歳  #2歳8ヶ月  #男の子  #男の子ママ  #千葉ママ  #手賀沼親水広場  #道の駅しょうなん  #comona  #comonaハート  #水遊び  #ig_oyabakabu  #kids_japan  #mamagirl  #ママリおでかけ  #mamanokoカメラ部  #ママライフ  #mamasta_kids 
親戚の野菜レストラン食べにきたよ✨✨
ローストビーフ丼食べ応えあり!穴子丼デカくてビックリ‼️した😆💕
スノーアイス🍨フワフワで美味しかった😍
新鮮な野菜がサラダバーで食べ放題✨
千葉に行ったら寄ってみてね😂✨
#道の駅しょうなん #restaurant #野菜 #salada #サラダバー #サラダでお腹いっぱい #snowice
思いがけないリフレッシュな週末#道の駅しょうなん
#蓮
ちょっとこれはどちらもほんとうに。めちゃうまでしたん。いちごとブルーベリー。#道の駅しょうなん
ちょっとこれはどちらもほんとうに。めちゃうまでしたん。いちごとブルーベリー。#道の駅しょうなん 
はちみつジンジャーソフト

#道の駅しょうなん
暑い‼ なんでこんなに暑いのか?こういう時はソフトクリームです。またまた、道の駅しょうなんでソフトクリームミーティング
#道の駅しょうなん 
#ソフトクリーム 
#柏
本日より、『手賀沼とりっぷ~夏の手賀沼観光、魅力発信~』展がスタートです(*´ー`*)✨ 収穫体験やBBQなど、夏を楽しむスポットが盛りだくさんな手賀沼エリアをご紹介☀!
イベントや無料シャトルバス情報もございますのでぜひご覧ください🎵

そして、手賀沼とりっぷ展に合わせ、本日から新しい『 #カシワニ缶バッチ 』を販売✨
手賀沼デザインが可愛い(>_<)✨数量限定なのでお早めに!

#柏 #かしわのしゃしん #手賀沼 #道の駅しょうなん #展示 #夏休み #夏の計画を #カシワニ
本日より、『手賀沼とりっぷ~夏の手賀沼観光、魅力発信~』展がスタートです(*´ー`*)✨ 収穫体験やBBQなど、夏を楽しむスポットが盛りだくさんな手賀沼エリアをご紹介☀! イベントや無料シャトルバス情報もございますのでぜひご覧ください🎵 そして、手賀沼とりっぷ展に合わせ、本日から新しい『 #カシワニ缶バッチ  』を販売✨ 手賀沼デザインが可愛い(>_<)✨数量限定なのでお早めに! #柏  #かしわのしゃしん  #手賀沼  #道の駅しょうなん  #展示  #夏休み  #夏の計画を  #カシワニ 
今日はかき氷を食べに我孫子に連れていってもらいました。やっぱり天然氷は美味しい~。生イチゴミルク🍓とカフェオレ☕イチゴがゴロゴロ入って甘くて美味しいし、焙煎コーヒーを使ってるので本格的な美味しさ。そのあとは
足湯に入って、野菜レストランでご飯を食べて手賀沼を散歩。なんと白鳥を発見してビックリ‼渡り鳥なのになんで~って。1年中いると聞いてまたビックリ。道の駅で野菜を買ってアリオでぶらぶら。景色もよくてすっごく
リフレッシュ出来たなぁ。
楽しかった🎵#吉岡茶房 #四代目徳次郎 #天然氷 #自家焙煎コーヒー #手賀沼 #白鳥 #野菜レストランshonan 野菜食べ放題#道の駅しょうなん #手賀沼温泉満天の湯足湯無料 #らぶちば
今日はかき氷を食べに我孫子に連れていってもらいました。やっぱり天然氷は美味しい~。生イチゴミルク🍓とカフェオレ☕イチゴがゴロゴロ入って甘くて美味しいし、焙煎コーヒーを使ってるので本格的な美味しさ。そのあとは 足湯に入って、野菜レストランでご飯を食べて手賀沼を散歩。なんと白鳥を発見してビックリ‼渡り鳥なのになんで~って。1年中いると聞いてまたビックリ。道の駅で野菜を買ってアリオでぶらぶら。景色もよくてすっごく リフレッシュ出来たなぁ。 楽しかった🎵#吉岡茶房  #四代目徳次郎  #天然氷  #自家焙煎コーヒー  #手賀沼  #白鳥  #野菜レストランshonan  野菜食べ放題#道の駅しょうなん  #手賀沼温泉満天の湯足湯無料  #らぶちば 
先週、道の駅「しょうなん」にテラス席ワンコOKのレストランが新しく出来ていたのを見掛けたものの、その時は食事済みの満腹状態だったので食事は取れず・・・😣💦
早速、本日リベンジで再訪して来ました😉👍
食事メニューにはサラダバーが付いてお値段は1,000円程度。
お代わり自由のサラダバーは根菜類も多く、結構満足感がありました🍴🈵😆
写真の一見何だかよくわからない料理は「スフレオムライス」
ふわトロの卵の下には野菜がゴロゴロ入っていて、こちらも美味しかったです😍🎶
#犬 #ダックスフンド #道の駅 #道の駅しょうなん #オムライス
先週、道の駅「しょうなん」にテラス席ワンコOKのレストランが新しく出来ていたのを見掛けたものの、その時は食事済みの満腹状態だったので食事は取れず・・・😣💦 早速、本日リベンジで再訪して来ました😉👍 食事メニューにはサラダバーが付いてお値段は1,000円程度。 お代わり自由のサラダバーは根菜類も多く、結構満足感がありました🍴🈵😆 写真の一見何だかよくわからない料理は「スフレオムライス」 ふわトロの卵の下には野菜がゴロゴロ入っていて、こちらも美味しかったです😍🎶 #犬  #ダックスフンド  #道の駅  #道の駅しょうなん  #オムライス 
今日は暑かったね〜💦
ランチの後、いつものお店でセルフシャンプーして帰ったので、こゆまゆ疲れたらしく今は爆睡中💤 ・

#道の駅しょうなん 
#紫陽花小さめ
#紫陽花もう終わりだね
#こゆまゆと季節の草木花 
#papillon #パピヨン #マダムパピヨン
道の駅でモーニング中
あんこのクロワッサンがとても美味しい💕
去年も来たけど、ここ、パンが美味しいのよね😊 ・ 
#道の駅しょうなん #手賀沼 
#テラスでモーニング
#こゆまゆと食事 
#papillon #パピヨン#マダムパピヨン
🍅🍅🍅
ミニトマトに専念。

品種がバラバラなのか色んな味がする。

サラダバーも品種や生産者別に並んでいれば帰りに直売コーナーで買いやすいのにな。

#柏
#道の駅しょうなん
#野菜レストランshonan

#サラダバー
#ミニトマト
#ミニトマトだけ盛りすぎ
#帰ろうとすると次の野菜が来る
でかー‼️
1000円でサラダバー付きでした✨
ムシャムシャ葉っぱをたべてから
仲良くシェア食べ😋‼️
ジャンボすぎて食べきれません💦
#道の駅しょうなん
#野菜レストランshonan
#ジャンボ餃子
#ジャンボロールキャベツ
🍅🌽🍆
地元の道の駅でランチ。

シェアして食べようと調子に乗ってジャンボ餃子とやらを注文してみたれけど食べきれず。

お目当てだった地元新鮮野菜のサラダバーに専念します。

#柏
#道の駅しょうなん
#野菜レストランshonan

#地産地消
#新鮮野菜
#野菜

#ジャンボ餃子 ← 味がしない 
#ジャンボロールキャベツ
久々に「道の駅しょうなん」に行ったら別棟に自然食レストランが出来ていました😲
テラス席はワンコOK👍
リードフックもあり、目の前が手賀沼なのでロケーションもまずまずです✨
食事には地場産の野菜が中心のサラダバーが付くらしく、本当はご飯を食べたかったのですが、まさかワンコOKのレストランが出来ているとは知らず、家でご飯を食べて来てしまいました😭
仕方なくデザートとコーヒーだけにしましたが、台湾風かき氷🍧が美味しかったです😋🍴💕
#犬 #ダックスフンド #道の駅しょうなん
久々に「道の駅しょうなん」に行ったら別棟に自然食レストランが出来ていました😲 テラス席はワンコOK👍 リードフックもあり、目の前が手賀沼なのでロケーションもまずまずです✨ 食事には地場産の野菜が中心のサラダバーが付くらしく、本当はご飯を食べたかったのですが、まさかワンコOKのレストランが出来ているとは知らず、家でご飯を食べて来てしまいました😭 仕方なくデザートとコーヒーだけにしましたが、台湾風かき氷🍧が美味しかったです😋🍴💕 #犬  #ダックスフンド  #道の駅しょうなん 
今日の晩ごはん😋

今日はしょうが焼き定食の夜ごはん🐷
豚肉は肩ロースを使ったので、やわらかくて玉ねぎも甘くて美味しかったです😁✌
そして真ん中の上は夕顔を煮たのです✨
夕顔は冬瓜より舌触りが柔らかでとっても美味しいんです😆💕
#道の駅しょうなん で見つけて、発見したときはお母さんと喜びました😁笑
トロトロで幸せ~😂
:
:
🍴本日のメニュー🍴
・豚のしょうが焼き
・牛のタタキ
・夕顔の煮物
・ステーキなすの田楽
・竹輪きゅうり
・白米
・さくらんぼ
:
:
#晩ごはん #夜ごはん #おうちごはん #家族ごはん #料理写真 #手料理 #本日のメニュー #和食 #献立 #豚のしょうが焼き #牛のタタキ #夕顔 #夕顔の煮物 #ステーキなすの田楽 #ステーキなす #さくらんぼ #クッキングラム #デリスタグラム #デリスタグラマー #dinner #cooking #food #料理好きな人と繋がりたい
今日の晩ごはん😋 今日はしょうが焼き定食の夜ごはん🐷 豚肉は肩ロースを使ったので、やわらかくて玉ねぎも甘くて美味しかったです😁✌ そして真ん中の上は夕顔を煮たのです✨ 夕顔は冬瓜より舌触りが柔らかでとっても美味しいんです😆💕 #道の駅しょうなん  で見つけて、発見したときはお母さんと喜びました😁笑 トロトロで幸せ~😂 : : 🍴本日のメニュー🍴 ・豚のしょうが焼き ・牛のタタキ ・夕顔の煮物 ・ステーキなすの田楽 ・竹輪きゅうり ・白米 ・さくらんぼ : : #晩ごはん  #夜ごはん  #おうちごはん  #家族ごはん  #料理写真  #手料理  #本日のメニュー  #和食  #献立  #豚のしょうが焼き  #牛のタタキ  #夕顔  #夕顔の煮物  #ステーキなすの田楽  #ステーキなす  #さくらんぼ  #クッキングラム  #デリスタグラム  #デリスタグラマー  #dinner  #cooking  #food  #料理好きな人と繋がりたい 
かぶソフトクリーム。溶けて焦ってボケる。かぶの甘みで普通に美味い‼︎
#道の駅 #道の駅スタンプラリー #道の駅しょうなん
ヨガのあとに友達おすすめの
道の駅しょうなんの野菜レストランで
かき氷🍧?を✨😬
上に乗ってるソフトクリーム🍦が
友達のはちょっ解け始めちゃって、
私のなんて傾いちゃった💦けど、
テラスが気持ちよかったのでパチリ✨
奥のほうに見えるのが手賀沼🏞
カキ氷自体はふわっふわで美味しかったー❤️❤️❤️
さっ筋肉痛はくるかしら?😬💦
久しぶりのヨガはキツかったけど楽しかったわ✨

#ヨガのあとに#道の駅しょうなん #野菜レストランshonan #カキ氷#だけど違う名前#名前忘れたけど、#スノー なんとか?#いちご味 #ソフトクリーム  も乗ってるよ#傾いてる#美味しかった#気持ちよかった#楽しかった
ヨガのあとに友達おすすめの 道の駅しょうなんの野菜レストランで かき氷🍧?を✨😬 上に乗ってるソフトクリーム🍦が 友達のはちょっ解け始めちゃって、 私のなんて傾いちゃった💦けど、 テラスが気持ちよかったのでパチリ✨ 奥のほうに見えるのが手賀沼🏞 カキ氷自体はふわっふわで美味しかったー❤️❤️❤️ さっ筋肉痛はくるかしら?😬💦 久しぶりのヨガはキツかったけど楽しかったわ✨ #ヨガのあとに #道の駅しょうなん  #野菜レストランshonan  #カキ氷 #だけど違う名前 #名前忘れたけど 、#スノー  なんとか?#いちご味  #ソフトクリーム  も乗ってるよ#傾いてる #美味しかった #気持ちよかった #楽しかった 
道の駅「全国制覇」した方の影響で、スタンプラリー始めました!(^_^)ゞ ところで、スタンプ帳ってあるのかな~?と思い、ググッたらありました!400円でこのボリューム、買ったときワクワク感が出てきました。各道の駅の説明欄にスタンプを押印する場所があるんですね。「やった!1件getだぜ!」って、ポケゴーみたいです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 最初は一番近い、「道の駅しょうなん」です。(*^^)v#道の駅#スタンプラリー#スタンプ帳#スタンプ#道の駅しょうなん#全国制覇 無理かな~?
道の駅「全国制覇」した方の影響で、スタンプラリー始めました!(^_^)ゞ ところで、スタンプ帳ってあるのかな~?と思い、ググッたらありました!400円でこのボリューム、買ったときワクワク感が出てきました。各道の駅の説明欄にスタンプを押印する場所があるんですね。「やった!1件getだぜ!」って、ポケゴーみたいです。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 最初は一番近い、「道の駅しょうなん」です。(*^^)v#道の駅 #スタンプラリー #スタンプ帳 #スタンプ #道の駅しょうなん #全国制覇  無理かな~?
野菜を買いに #道の駅しょうなん  へ😊

雨が降りそうな天気です‥
.
野菜レストラン
あつあつ!
ジャンボロールキャベツ膳
サラダバー
.
ホワイトソースととろーりチーズがたまらん
.
#千葉#柏#手賀沼#道の駅しょうなん#野菜レストラン
#ジャンボロールキャベツ#季節の野菜#サラダバー
.
野菜レストラン
ジャンボロールキャベツ膳
サラダバー
.
ロールキャベツにチーズがとろーり
お肉には人参がかくれんぼ
野菜の旨みがたっぷり出ているホワイトソース
.
#千葉#柏#手賀沼#道の駅しょうなん#野菜レストラン
#ジャンボロールキャベツ#季節の野菜#サラダバー
.
野菜レストラン
シェフのデミグラスソースハンバーグ膳
サラダバー
.
ハンバーグの中に粗切りのキャベツたっぷり
娘がペロリと食べた
.
#千葉#柏#手賀沼#道の駅しょうなん#野菜レストラン
#デミグラスソースハンバーグ#季節の野菜#サラダバー#粗切りキャベツ
.
野菜レストラン
季節の野菜ゴロゴロカレー
サラダバー
.
ホントに野菜たっぷり🍆🍅🥒🥕🥔
.
#千葉#柏#手賀沼#道の駅しょうなん#野菜レストラン
#お野菜ゴロゴロカレー#季節の野菜#サラダバー
こっちで営業があり時間調整で立ち寄りました
小学生の頃よく釣りに来たな
手賀沼変わったね
昔あおこの臭いがすごかったのに…
きれいになってるー

#道の駅しょうなん
#手賀沼
#柏市
#柏市の苺
#地元
時間つぶし中🐶😊
・
・
母の鍼灸の間
先日リニューアルされた#手賀沼親水広場 へ行ってみた #水の館 のレストランの#テラス席ワンコok 但しデッキの外に繋ぐ、兎に角 デッキにワンコを入れてはダメらしい  それじゃあダメじゃん #やめた笑 買い物を済ませて#道の駅しょうなん へ移動 #道の駅好き #ブルーベリーソフト #食べたよ あぁ#美味しかった😋 
#りゅう🐶 にも ちょこっとね🐶💕
#トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードルモヒカン #toypoodle #toypoodlelove #午後から青空 
明日は、親子でトリミングの日😊🐶✨
時間つぶし中🐶😊 ・ ・ 母の鍼灸の間 先日リニューアルされた#手賀沼親水広場  へ行ってみた #水の館  のレストランの#テラス席ワンコok  但しデッキの外に繋ぐ、兎に角 デッキにワンコを入れてはダメらしい それじゃあダメじゃん #やめた笑  買い物を済ませて#道の駅しょうなん  へ移動 #道の駅好き  #ブルーベリーソフト  #食べたよ  あぁ#美味しかった 😋 #りゅう 🐶 にも ちょこっとね🐶💕 #トイプードル  #トイプードル男の子  #トイプードルモヒカン  #toypoodle  #toypoodlelove  #午後から青空  明日は、親子でトリミングの日😊🐶✨
公演の後、みんなでお食事。
美味しい野菜がいっぱい!
もちろん、反省会もしましたよ〜🤗
・
・
#人形劇サークルてんとう虫 
#人形劇#柏市
#野菜レストランshonan 
写真は10種類の野菜#季節の野菜ゴロゴロカレー #カレー
#道の駅しょうなん #手賀沼#ランチ
「日野菜」
滋賀県蒲生郡日野町の伝統野菜で作ってるのは、滋賀、京都、三重辺りだけと思ってたのに千葉県柏市の「道の駅しょうなん」で発見!!!!うわ日野菜やんって声出すぐらいの衝撃w 柏市の農家の人やりよるな〜^ ^ たぶん関東の人は全く知らない野菜だと思う。もち買って帰って日野菜漬けです。もう刻んでる時から良い香りでヤバい!ほろ苦い大人の味!最高!
#日野菜 #日野菜漬け #日野菜かぶ #柏市産 #千葉県産 #漬物 #おつまみ #道の駅しょうなん
「日野菜」 滋賀県蒲生郡日野町の伝統野菜で作ってるのは、滋賀、京都、三重辺りだけと思ってたのに千葉県柏市の「道の駅しょうなん」で発見!!!!うわ日野菜やんって声出すぐらいの衝撃w 柏市の農家の人やりよるな〜^ ^ たぶん関東の人は全く知らない野菜だと思う。もち買って帰って日野菜漬けです。もう刻んでる時から良い香りでヤバい!ほろ苦い大人の味!最高! #日野菜  #日野菜漬け  #日野菜かぶ  #柏市産  #千葉県産  #漬物  #おつまみ  #道の駅しょうなん 
人懐こい🐱
かわいい🐱
#道の駅しょうなん 
#オス猫
#猫#cat
エイドは
#道の駅しょうなん 
火照った体に
#柏産完熟トマトソフトクリーム
がたまらん😋😋
.
白鳥ちゃんもスクスク成長中🐥🐥
だいぶ白くなってきたねー
.
今日は走ってる途中で気になるCafe発見👀
その名も
.
#numacafe
.
一旦帰宅してシャワー浴びてGo💨
.
たまには#昼ビール 🍺
そして鯖ココナッツカレーを頂きました🍛✨
旨し😋
雰囲気もよく双眼鏡とか置いてあって手賀沼に集まる野鳥など見れたりするらしい🐦
今日は見れませんでしたが😅
.
また行きたくなるお店ですね🌟
.
.
#running #run #nikeplus #happyrunner #ランニング #手賀沼 #アイスクリーム #ソフトクリーム #cafe #手賀沼ランナー #手賀沼を走ル #手賀を走ル 
#igランナーズ 
#ig手賀沼ランナーズ
エイドは #道の駅しょうなん  火照った体に #柏産完熟トマトソフトクリーム  がたまらん😋😋 . 白鳥ちゃんもスクスク成長中🐥🐥 だいぶ白くなってきたねー . 今日は走ってる途中で気になるCafe発見👀 その名も . #numacafe  . 一旦帰宅してシャワー浴びてGo💨 . たまには#昼ビール  🍺 そして鯖ココナッツカレーを頂きました🍛✨ 旨し😋 雰囲気もよく双眼鏡とか置いてあって手賀沼に集まる野鳥など見れたりするらしい🐦 今日は見れませんでしたが😅 . また行きたくなるお店ですね🌟 . . #running  #run  #nikeplus  #happyrunner  #ランニング  #手賀沼  #アイスクリーム  #ソフトクリーム  #cafe  #手賀沼ランナー  #手賀沼を走ル  #手賀を走ル  #igランナーズ  #ig手賀沼ランナーズ 
珍しいトマトのソフトクリーム
#なめらか系 #カブも気になる #道の駅しょうなん
今日のらむ🐶
⓵〜④ ドライブ🚖に連れて行ってもらったよ😃
母さん 道の駅でお野菜🍅🥕🥒買ってた✨
すぐそばのレストランのテラス席でご飯食べたよ😊  風が気持ちよかった〜  また連れてってね♫

⑤ やっぱ家は落ち着く。。。
父さんの尻 ふかふか💤

#トイプードル#トイプードルホワイト #トイプードル部 #いぬの気持ち #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ふわもこ部 #道の駅しょうなん
今日のらむ🐶 ⓵〜④ ドライブ🚖に連れて行ってもらったよ😃 母さん 道の駅でお野菜🍅🥕🥒買ってた✨ すぐそばのレストランのテラス席でご飯食べたよ😊 風が気持ちよかった〜 また連れてってね♫ ⑤ やっぱ家は落ち着く。。。 父さんの尻 ふかふか💤 #トイプードル #トイプードルホワイト  #トイプードル部  #いぬの気持ち  #いぬすたぐらむ  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #道の駅しょうなん