an online Instagram web viewer

#道の駅やよい medias

Photos

出張で行った佐伯でのランチが楽しみで今回は佐伯出身力士・嘉風応援企画の嘉風丼を食べに行きました(o^^o)
これで500円o(*>▽<*)o
#道の駅やよい #佐伯市 #出張まさし
出張で行った佐伯でのランチが楽しみで今回は佐伯出身力士・嘉風応援企画の嘉風丼を食べに行きました(o^^o) これで500円o(*>▽<*)o #道の駅やよい  #佐伯市  #出張まさし 
あつい場所から!
#道の駅やよい#嘉風丼#500円
道の駅やよいの場所中限定メニューの嘉風丼は釜揚げしらす丼です。嘉風関のお母さんから聞き出した嘉風関の好物だそう。大分県佐伯市出身力士、嘉風関がんばれ。#嘉風 #嘉風丼 #相撲 #道の駅やよい #大分県 #佐伯市

#嘉風関 #道の駅 #しらす丼 #シラス #大分 #佐伯 #弥生 #おんせん県 #おんせん県おおいた #大分ランチ #佐伯ランチ #お昼ごはん #つね三 #中宮商店の極上ちりめん #yoshikaze #sumo #yoshikaze_don #sirasu_don #mitinoeki_yayoi #road_station_yayoi #oita #saiki #saikicity
道の駅やよいの場所中限定メニューの嘉風丼は釜揚げしらす丼です。嘉風関のお母さんから聞き出した嘉風関の好物だそう。大分県佐伯市出身力士、嘉風関がんばれ。#嘉風  #嘉風丼  #相撲  #道の駅やよい  #大分県  #佐伯市  #嘉風関  #道の駅  #しらす丼  #シラス  #大分  #佐伯  #弥生  #おんせん県  #おんせん県おおいた  #大分ランチ  #佐伯ランチ  #お昼ごはん  #つね三  #中宮商店の極上ちりめん  #yoshikaze  #sumo  #yoshikaze_don  #sirasu_don  #mitinoeki_yayoi  #road_station_yayoi  #oita  #saiki  #saikicity 
道の駅やよいの期間限定の嘉風丼の正体はシラス丼でした。
これで500円は安過ぎです🎵
#道の駅やよい#佐伯市 #佐伯かぶとむし販売
今日のランチは
道の駅やよいで
アジフライ定食いただきました〜(´∀`)
最近お魚食べてないな〜って思って食らいつきました😂
美味しかったな( ̄∀ ̄)
#道の駅やよい #アジフライ定食
#美味しかった
パパがサッカーしてる間、道の駅で遊ぶー( ˇωˇ )
 #道の駅やよい #番匠おさかな館 #次男と三男  #パパはサッカー #私は子守り #帰ったら仕事 #三連休終わり #やっとや (´д⊂)
どうしても入りたかったお風呂!!
ぷわぁ~って浮いちゃいました(* ̄ー ̄) #大分
#道の駅やよい
#死海の湯
焼き芋ソフト。
ノリで買わされた。
焼き芋好きやけん絶対うまいやろ
てことでノリながらも
笑顔で購入。
1口目から美味しい
最後まで美味しい。
とにかく美味しかった。

#道の駅やよい
#現場からの帰り道
#焼き芋ソフト
#伊勢海老ソフトからの反動で
#超美味しい
#300円
#ソフトクリーム大好き
おはよう
おむすびセットユーザーの
おむラーの皆様←そんなん勝手にいうなてな!

きょうは。あんなコこんなコ、いろんなおむすびセットも連れていくけんね。

よーーーく見て選んじょくれ( ̄▽ ̄;) シールを今からはってオープンまでには、納品します。
きょうも一日よろしくお願いします。

夜まで飛ばしてがんばろうぜーーーーー!

#道の駅やよい#キッチンクリーム#キッチンクリームおむすびセット #おむすび#たまごやき#佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん #たまごやきダブルもおります#いつもありがとうございます
おはよう おむすびセットユーザーの おむラーの皆様←そんなん勝手にいうなてな! きょうは。あんなコこんなコ、いろんなおむすびセットも連れていくけんね。 よーーーく見て選んじょくれ( ̄▽ ̄;) シールを今からはってオープンまでには、納品します。 きょうも一日よろしくお願いします。 夜まで飛ばしてがんばろうぜーーーーー! #道の駅やよい #キッチンクリーム #キッチンクリームおむすびセット  #おむすび #たまごやき #佐伯市 #佐伯市のお弁当屋さん  #たまごやきダブルもおります #いつもありがとうございます 
すんませーーーーん!! 遅くなりましたが

西田病院売店、道の駅やよい納品済みです!!
お弁当は、西田病院売店のみです。
和風玉ねぎ生姜ソースのハンバーグです!! おむすびセットもいってます!! バタバタでごめん!
どうぞよろしくお願いします
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←なぜなく

#kitchencream #キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当#お弁当#おべんとう #佐伯市のお弁当屋さん #大分県佐伯市#西田病院売店#道の駅やよい#和風玉ねぎソース #土曜日のお弁当#農家がんばれ
すんませーーーーん!! 遅くなりましたが 西田病院売店、道の駅やよい納品済みです!! お弁当は、西田病院売店のみです。 和風玉ねぎ生姜ソースのハンバーグです!! おむすびセットもいってます!! バタバタでごめん! どうぞよろしくお願いします (´༎ຶོρ༎ຶོ`)←なぜなく #kitchencream  #キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当 #お弁当 #おべんとう  #佐伯市のお弁当屋さん  #大分県佐伯市 #西田病院売店 #道の駅やよい #和風玉ねぎソース  #土曜日のお弁当 #農家がんばれ 
8/12 ④「道の駅 やよい」
.
九州は半島だらけで時間がかかる😓
.
国東半島・佐賀関半島という2つの半島を終えてここから通常モードです🎵
.
.
ここは建物がちょっと古めかしいけど、温泉施設があり、なかなかの設備を持つ道の駅🏡
.
かなりの人気なようで、駐車場は空きを探すのに苦労しました😅
.
.
おさかな館という施設があり、魚の販売所かと思ったら水族館でした😄
.
近くを流れる川の生態系が中心の展示との事🐠
.
「川魚」の水族館は色が地味であんまり面白くないんだよなぁ・・・と思い完全にスルーしたが、みなさんのインスタを見ると割とカラフルw
.
.
道の駅に行くと何かしら写真を撮りますが、特に何を撮るとは決めていないので「珍しい・美味しそう・キレイ」みたいなものを適当に撮ります📷
.
スマホの画像を見ると「蜂蜜」と「ほおずき」が写っている・・・
.
なんでこの2つを撮ったのか疑問だ😅
.
特に思い入れもなく、これじゃ何も語れないw
.
.
道の駅とは関係ないけど、小学校の時の国語で「ハチのダンス」みたいな話があって、「ハチは8の字にダンスする」とかダジャレみたいな事を言ってたなぁ🐝
.
.
#道の駅 #道の駅スタンプラリー #道の駅巡り #スタンプラリー #道の駅やよい #旅 #国内旅行 #ドライブ #ひとりドライブ #一人旅 #ひとり旅
8/12 ④「道の駅 やよい」 . 九州は半島だらけで時間がかかる😓 . 国東半島・佐賀関半島という2つの半島を終えてここから通常モードです🎵 . . ここは建物がちょっと古めかしいけど、温泉施設があり、なかなかの設備を持つ道の駅🏡 . かなりの人気なようで、駐車場は空きを探すのに苦労しました😅 . . おさかな館という施設があり、魚の販売所かと思ったら水族館でした😄 . 近くを流れる川の生態系が中心の展示との事🐠 . 「川魚」の水族館は色が地味であんまり面白くないんだよなぁ・・・と思い完全にスルーしたが、みなさんのインスタを見ると割とカラフルw . . 道の駅に行くと何かしら写真を撮りますが、特に何を撮るとは決めていないので「珍しい・美味しそう・キレイ」みたいなものを適当に撮ります📷 . スマホの画像を見ると「蜂蜜」と「ほおずき」が写っている・・・ . なんでこの2つを撮ったのか疑問だ😅 . 特に思い入れもなく、これじゃ何も語れないw . . 道の駅とは関係ないけど、小学校の時の国語で「ハチのダンス」みたいな話があって、「ハチは8の字にダンスする」とかダジャレみたいな事を言ってたなぁ🐝 . . #道の駅  #道の駅スタンプラリー  #道の駅巡り  #スタンプラリー  #道の駅やよい  #旅  #国内旅行  #ドライブ  #ひとりドライブ  #一人旅  #ひとり旅 
おはようございます。
西田病院売店、道の駅やよい納品済みです。

きのう掘ってきた里芋炊いたけな。
食べてみて^_^
メインは
チキナンミックスです!

どうぞよろしくお願いします。

#農家がんばれ#キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当#弁当#佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん #ランチ#西田病院売店#道の駅やよい
当院では昼と夜はまかないでスタッフが作っています(^-^) 患者さんからもらった素敵なお野菜や#道の駅やよい で買ったものを#マクロビオティック の考えのもと調理しています。

患者様により良いアドバイスや食事からのアプローチができるように、まずは自分のカラダで実践です!

#一物全体 #無農薬野菜 #無添加 #地産地消 #佐伯 #佐伯市 #骨盤矯正 #自在な#自在な整骨院 #自在な整体院 #デトックス #アンチエイジング #腸美人 #姿勢美人 #スタイル
当院では昼と夜はまかないでスタッフが作っています(^-^) 患者さんからもらった素敵なお野菜や#道の駅やよい  で買ったものを#マクロビオティック  の考えのもと調理しています。 患者様により良いアドバイスや食事からのアプローチができるように、まずは自分のカラダで実践です! #一物全体  #無農薬野菜  #無添加  #地産地消  #佐伯  #佐伯市  #骨盤矯正  #自在な #自在な整骨院  #自在な整体院  #デトックス  #アンチエイジング  #腸美人  #姿勢美人  #スタイル 
エノハの群れに癒やされようと、弥生のおさかな館に行ったけど、エノハは数匹…。代わりにと言っては何だけど、アユの群れが泳いでいました。
魚を眺めるのはイイですね!
・
・
#大分 #三重町 #亀頭團 #kitohdan #kneestars #ナイスひざ #エノハ #ヤマメ #川魚 #淡水魚 #渓流魚 #渓流 #渓流最高 #番匠川 #番匠おさかな館 #道の駅やよい
🚐🚐🚐
*
昨夜は佐伯の
道の駅やよいで
車中泊~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
*
温泉あるし、公園あるし
車中泊にもってこいの道の駅♡
*
カボスに梨もGET♡
*
*
#佐伯 #道の駅やよい #車中泊 #プチ旅行 #家族旅行 #おでかけ #大分 #おんせん県おおいた
おはよう!
昨日運動会のくみはお疲れ様
きょう運動会のくみは、頑張って!

道の駅やよいへ納品済みです。
おむすびセット行きました!
どうぞよろしくおねがいします。
たまごやきダブルもおります^^ #キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当#おむすびセット#おむすび#おにぎり#おにぎり弁当#道の駅やよい
#大分 #佐伯 #ドライブ 
#展望台 #幸せの鐘 
#水平線 #四国  #見えた 
台風の次の日行ったやつ
こうちゃん船の上でポーズ
波が来てびびる🐸
#道の駅やよい 
柿の葉寿司美味しかった
お魚を求めて佐伯へ🐟
#お寿司
撮り忘れ。
#海の市場まる
#道の駅やよい
#おさかなだいすき
#食べるのも見るのも
クーラーボックスいっぱいの海の幸を購入❤️
肉料理より魚料理、動物園より水族館の桜子さん、とてもごきげん。
運動会がんばって!! 道のやよいへは、納品済みです!! きょうも一日よろしくお願いします!

さーーがんばろ!
#おむすびセット#いつもありがとう#道の駅やよい#ちょっと甘いたまごやき#キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当#佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん
#金魚展 、開催中~。
ここの#水族館 はおもに番匠川(ばんじょうがわ)にいる川魚などの#淡水魚 が展示されてます。
金魚は期間限定の特別展示です。
たくさんの種類が集められてました。
可愛い~♥️
先日の大型台風で前述の番匠川の氾濫などのせいで、佐伯の津久見や弥生などが大規模被害にあいました。
失礼なので写真には撮りませんでしたが、道路以外の場所はまだまだ大量の土砂や倒木で埋まっていました…。
ー 大分県#佐伯市#弥生 ,#道の駅やよい #番匠おさかな館 ー
#金魚展  、開催中~。 ここの#水族館  はおもに番匠川(ばんじょうがわ)にいる川魚などの#淡水魚  が展示されてます。 金魚は期間限定の特別展示です。 たくさんの種類が集められてました。 可愛い~♥️ 先日の大型台風で前述の番匠川の氾濫などのせいで、佐伯の津久見や弥生などが大規模被害にあいました。 失礼なので写真には撮りませんでしたが、道路以外の場所はまだまだ大量の土砂や倒木で埋まっていました…。 ー 大分県#佐伯市 #弥生  ,#道の駅やよい  #番匠おさかな館  ー
焼き芋ソフト🍦
めっちゃ濃厚で美味しかった😋
#道の駅やよい
おはようございます。
雨激しくなったな
気をつけてな

きょうは、西田病院売店午後3時まで
お弁当、おむすびセット 
道の駅やよい
ぉむすびセット甘酢
いきます!

きょうは、甘酢!!
きょうは、塩からでないんよ!
かえてみた!
どうぞよろしくお願いします。

#キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当 #おむすびセット#きょうは甘酢#塩唐揚げファンのみなさまごめん!#たまには 甘酢#いつもありがと#西田病院売店#道の駅やよい
おはようございます。 雨激しくなったな 気をつけてな きょうは、西田病院売店午後3時まで お弁当、おむすびセット 道の駅やよい ぉむすびセット甘酢 いきます! きょうは、甘酢!! きょうは、塩からでないんよ! かえてみた! どうぞよろしくお願いします。 #キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当  #おむすびセット #きょうは甘酢 #塩唐揚げファンのみなさまごめん !#たまには  甘酢#いつもありがと #西田病院売店 #道の駅やよい 
昨日は、弥生の夏祭りからの道の駅やよいの水辺の音楽祭♪音楽はそこそこに夜のおさかな館へ✨入場料100円ってことで行ってみた(笑)とわ魚好きやけど、デカイ魚にびびって「こわいこわい」と抱っこをせがむ(笑)
#弥生夏祭り#道の駅やよい#おさかな館#デカイ魚にびびる#4姉弟
おはようございます😃
晴れ渡る空!
きもちいいな^_^

きょうは、道の駅やよい
西田病院売店
おあと、ご予約いただいているお客様のみです。よろしくお願いします。

おむすびセットもいってます❤️ #キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当 #おむすびセット#お弁当記録 #kitchencream #西田病院売店#道の駅やよい
今週日曜日ツーリング行きまーす。
8時に道の駅やよい出発。
ゆるいツーリングですが、自由にご参加どーぞ。

#ツーリング
#道の駅やよい
#久しぶりの投稿
#ハッシュタグ 
#そんなもんあったね
#忘れてたよ
#defimotorcycle
#大分
#佐伯市
#延岡市
旧友、先輩と#道の駅やよい へ🚴
自身初の100㎞ライドでした✨
いつもぼっちライドなのでとても楽しかったー⤴︎😊
プレミアムソフトは濃厚過ぎて気持ち悪くなった件…
強風の中、ずっと引いてくれた友人に感謝‼️
#ロードバイク #trek #mavic #colnago #pinarello #ロードバイクのある風景
✨劇団とんぼ✨
皆さまこんにちは。
今日はやまろでも干物でもなく、佐伯市の劇団公演のご紹介です!
✳︎
11月19日(日)のお昼12時より、弥生文化会館(#道の駅やよい の近くです)にて、佐伯市青山の【劇団とんぼ】による大衆演劇公演が行われます。
✳︎
【劇団とんぼ】は佐伯市青山地区の有志の方々で運営している市民劇団で、定期的に佐伯市で公演を行なっています。
✳︎
公演はお芝居・歌謡ステージ・舞踊ショーと盛りだくさんの内容です。昨年の和楽での公演は、用意したお席が足りず、追加でパイプ椅子を出す程の人気だったとの事!
最近テレビなどでも大衆演劇の特集を良く見かけるので、中の人も興味津々です!
✳︎
先日こちらでご紹介した本匠木工くらぶさまを始め、佐伯にはまだまだ知らない良いもの、面白いものがあるんだなあ、と思う今日この頃です。
そういった情報も少しずつ発信していきたいです♬
✳︎
チケットお問い合わせは
090-7922-0185まで、との事ですよ。
お時間ある方は是非、ご家族皆さまでお出かけ下さい。
#佐伯 #大衆演劇 #劇団とんぼ #道の駅やよい #やまろ渡邉 中の人による佐伯市の楽しい情報#京之介さまがイケメン
✨劇団とんぼ✨ 皆さまこんにちは。 今日はやまろでも干物でもなく、佐伯市の劇団公演のご紹介です! ✳︎ 11月19日(日)のお昼12時より、弥生文化会館(#道の駅やよい  の近くです)にて、佐伯市青山の【劇団とんぼ】による大衆演劇公演が行われます。 ✳︎ 【劇団とんぼ】は佐伯市青山地区の有志の方々で運営している市民劇団で、定期的に佐伯市で公演を行なっています。 ✳︎ 公演はお芝居・歌謡ステージ・舞踊ショーと盛りだくさんの内容です。昨年の和楽での公演は、用意したお席が足りず、追加でパイプ椅子を出す程の人気だったとの事! 最近テレビなどでも大衆演劇の特集を良く見かけるので、中の人も興味津々です! ✳︎ 先日こちらでご紹介した本匠木工くらぶさまを始め、佐伯にはまだまだ知らない良いもの、面白いものがあるんだなあ、と思う今日この頃です。 そういった情報も少しずつ発信していきたいです♬ ✳︎ チケットお問い合わせは 090-7922-0185まで、との事ですよ。 お時間ある方は是非、ご家族皆さまでお出かけ下さい。 #佐伯  #大衆演劇  #劇団とんぼ  #道の駅やよい  #やまろ渡邉  中の人による佐伯市の楽しい情報#京之介さまがイケメン 
お待たせしました。
きょうは、春巻きグラタン作れんでごめんな。今度作るけんね。

いつもありがとう😊

#お弁当#キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当 #kitchencream #佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん #大分県佐伯市#道の駅やよい でお取り置き#いつもありがとう
お待たせしました。
納品済みです。

お盆スペシャルもきょうで終わりです。←そんなんがあったんか!!🤣🤣 おむすびセットも行ってます。

西田病院売店、午後3時まで
道の駅やよい午後5時半まで

きょうも1日よろしくお願いします。

さーーーーがんばろっ!!!! がんばろうぜ!! #べんとう#キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当 #キッチンクリーム塩唐揚げ #kitchencream#お弁当#日替わり#お盆スペシャル#きょうで終わり#盛りすぎた笑#西田病院売店#道の駅やよい#お弁当コーナー
お待たせしました。 納品済みです。 お盆スペシャルもきょうで終わりです。←そんなんがあったんか!!🤣🤣 おむすびセットも行ってます。 西田病院売店、午後3時まで 道の駅やよい午後5時半まで きょうも1日よろしくお願いします。 さーーーーがんばろっ!!!! がんばろうぜ!! #べんとう #キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当  #キッチンクリーム塩唐揚げ  #kitchencream #お弁当 #日替わり #お盆スペシャル #きょうで終わり #盛りすぎた笑 #西田病院売店 #道の駅やよい #お弁当コーナー 
そして、こちら
フランクフルトと塩唐揚げ、アスパラの豚バラ巻きフライです。

副菜は、じゃこときゅうりのあえものです。

#大分県佐伯市#佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん #キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当 #キッチンクリーム日替わり#キッチンクリーム塩唐揚げ #西田病院売店 #道の駅やよい#お弁当コーナー
きょうもありがと!!
ありがとうございました。

厚揚げの豚バラ巻きのタレマヨ!
おかずにならん?💦
少しきになったんやけど
送りだしてみました。

#キッチンクリーム#キッチンクリームお弁当 #kitchencream #佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん #大分県佐伯市#厚揚げ #マヨタレ#西田病院売店 #道の駅やよい#お弁当#弁当#べんとう#日替わり#がんばれ農家#自家栽培
きょうもありがと!! ありがとうございました。 厚揚げの豚バラ巻きのタレマヨ! おかずにならん?💦 少しきになったんやけど 送りだしてみました。 #キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当  #kitchencream  #佐伯市 #佐伯市のお弁当屋さん  #大分県佐伯市 #厚揚げ  #マヨタレ #西田病院売店  #道の駅やよい #お弁当 #弁当 #べんとう #日替わり #がんばれ農家 #自家栽培 
朝から暑くて💦壊れそう←いつも壊れてるやん

揚げどりの香味だれがけとジャーマンポテトでした!
もちろん、じゃがいもは、ばあちゃんのじゃがいも!

ねぎは、引っこ抜いてくるのを忘れて、きょうは生姜のみの香味だれです。

あと、きゅうりとわかめの酢の物。

色気なかったね💦

#キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当 #佐伯市 #佐伯市のお弁当屋さん #お弁当#おべんとう#昼ごはん#ランチ#西田病院売店 #道の駅やよい#大分県佐伯市
朝から暑くて💦壊れそう←いつも壊れてるやん 揚げどりの香味だれがけとジャーマンポテトでした! もちろん、じゃがいもは、ばあちゃんのじゃがいも! ねぎは、引っこ抜いてくるのを忘れて、きょうは生姜のみの香味だれです。 あと、きゅうりとわかめの酢の物。 色気なかったね💦 #キッチンクリーム  #キッチンクリームお弁当  #佐伯市  #佐伯市のお弁当屋さん  #お弁当 #おべんとう #昼ごはん #ランチ #西田病院売店  #道の駅やよい #大分県佐伯市 
100ネットようやく完成🍊🍊
収穫ネット詰。丸1日かかったーー💦
.
#ご注文ありがとうございます
#まいど
.
.
お盆休みのお出かけ、帰省のお土産にカボスはいかがですか??
#お盆 #帰省 #お出かけ #お土産 #佐伯市 #大分県 #道の駅やよい #蒲江インターパーク
#カボス #種なしカボス #市原カボス園
いろんな魚がおったし綺麗やった(^ω^)隠れるシリーズの蟹がスポンジボブのカーニさんに見えてしょうがなかった。笑

2017.July 
#大分県#佐伯市#道の駅やよい#番匠おさかな館#水族館#魚#うなぎ#カメ#ザリガニ#エビ#水槽#canon#eoskissx7#丸顔先生のお出かけ記録#丸顔先生のお出かけ記録大分編
道の駅やよいにある番匠おさかな館。
意外と楽しいよ😀✨
淡水魚なのにデカイやつもいた!!
金魚ヒラヒラ尾びれが可愛いですな😇
#番匠おさかな館
#道の駅やよい
#淡水魚
#水族館
#ヒラメの仲間
#めっちゃ元気
#舞い踊ってる
#金魚 
#金魚すくい 
#なるほど
#金魚すくいマスターになれる
こんにちは
お盆に突入ですな!

きょうは、みんなで集まるからと
こちらおむすびセット増量版をご希望❤️ たまごやきと塩唐揚げをこよなく愛してくれてありがとう❤️ みんなに食べさせてあげたいといっていただいて、嬉しかったです。

ありがとうございました。
楽しいお昼のひとときになりますように^_^

#キッチンクリーム #べんとう #キッチンクリームお弁当 #キッチンクリーム塩唐揚げ #ちょっと甘いたまごやき #おむすびセット #おむすびセット増量版#いつもありがとう #好きといってくれてありがとう #感謝を込めて #佐伯市#佐伯市のお弁当屋さん #大分県佐伯市 #おにぎり#おにぎりセット #おにぎり弁当#容器はコスモス#おむすびセットキッチンクリーム#道の駅やよい
こんにちは お盆に突入ですな! きょうは、みんなで集まるからと こちらおむすびセット増量版をご希望❤️ たまごやきと塩唐揚げをこよなく愛してくれてありがとう❤️ みんなに食べさせてあげたいといっていただいて、嬉しかったです。 ありがとうございました。 楽しいお昼のひとときになりますように^_^ #キッチンクリーム  #べんとう  #キッチンクリームお弁当  #キッチンクリーム塩唐揚げ  #ちょっと甘いたまごやき  #おむすびセット  #おむすびセット増量版 #いつもありがとう  #好きといってくれてありがとう  #感謝を込めて  #佐伯市 #佐伯市のお弁当屋さん  #大分県佐伯市  #おにぎり #おにぎりセット  #おにぎり弁当 #容器はコスモス #おむすびセットキッチンクリーム #道の駅やよい 
今年も、Jフリーク出演します‼
ぜひ、観にいらして下さい❗暑いぞ~☀☀
#大分県#佐伯市#弥生町#道の駅やよい #番匠商工祭#Jフリーク#ダンス##キッズダンス#ジュニアダンス#ジャズダンス#ステージ#夏祭り#暑い~
荷下ろして 宮崎県日向に 向かってたら 電話が有り 今日は 日向は 休みだそうですと 言われ また 今日も 無断外泊に(笑)
温泉有り ご飯有り ここに 居ます#プーッ(朝風呂行きますか!)
#道の駅やよい#やよいの湯#魚館#まだ 開いてない(笑)#天気は どんより空
ゆっくりするべ~♪
荷下ろして 宮崎県日向に 向かってたら 電話が有り 今日は 日向は 休みだそうですと 言われ また 今日も 無断外泊に(笑) 温泉有り ご飯有り ここに 居ます#プーッ (朝風呂行きますか!) #道の駅やよい #やよいの湯 #魚館 #まだ  開いてない(笑)#天気は  どんより空 ゆっくりするべ~♪
#空
#青空
#雲
#蒼
#夏だね
#風景
#空が好き
#今日の空
#sky
#skylovers
#ig_skylovers 
#ig_japan
#sky_love 
#instapic
#nature
#view
#igで繋がる空
#写真好きな人と繋がりたい
#空好きな人と繋がりたい
*
*
温泉入った鍾乳洞行ったり
美味しいご飯も食べれて
なかなか満喫した一日でした💮
#大分県
#佐伯市
#道の駅やよい
#風連鍾乳洞
2017.8.4

午後からはゆっくりしようと思っていたら、長女がお泊まり保育と知った旦那両親が、息子にヘラクレスオオカブトを見せたいと。
弥生町まで🚗💦💦💦
着くまでグッタリだったのに、カブトムシ見た途端元気に。くじ引きで、最下位だったけど、カブトムシを一匹ゲットできました☺️しっかりお世話しなきゃね。
入場無料で、くじ引き500円で最低でもカブトムシなら、いいのでは〜☺️おさかな館も、息子の食いつきよかったです。
#道の駅やよい 
#ヘラクレスオオカブト 
#ヘラクレス
#カブトムシ 
#クワガタムシ
#番匠おさかな館 
#男の子
#3歳
#昆虫
#虫
#夏休み
#誕生日プレゼント
2017.8.4 午後からはゆっくりしようと思っていたら、長女がお泊まり保育と知った旦那両親が、息子にヘラクレスオオカブトを見せたいと。 弥生町まで🚗💦💦💦 着くまでグッタリだったのに、カブトムシ見た途端元気に。くじ引きで、最下位だったけど、カブトムシを一匹ゲットできました☺️しっかりお世話しなきゃね。 入場無料で、くじ引き500円で最低でもカブトムシなら、いいのでは〜☺️おさかな館も、息子の食いつきよかったです。 #道の駅やよい  #ヘラクレスオオカブト  #ヘラクレス  #カブトムシ  #クワガタムシ  #番匠おさかな館  #男の子  #3歳  #昆虫  #虫  #夏休み  #誕生日プレゼント 
明日の朝から!!!
道の駅やよいに今年初出荷🍊
かぼす10ネット
種無し15ネットほどですが
並びます!!!
今年初物です!!まだ旬には少し早いですが。
ぜひ手にとって見てみてください🎉そして香りを感じてください!!
.
.
もっと大量に欲しい方などご注文も少しずつ承ります♪
#かぼす #種無しかぼす #市原カボス園 #佐伯市 #道の駅やよい
明日の朝から!!! 道の駅やよいに今年初出荷🍊 かぼす10ネット 種無し15ネットほどですが 並びます!!! 今年初物です!!まだ旬には少し早いですが。 ぜひ手にとって見てみてください🎉そして香りを感じてください!! . . もっと大量に欲しい方などご注文も少しずつ承ります♪ #かぼす  #種無しかぼす  #市原カボス園  #佐伯市  #道の駅やよい 
【佐伯×佐伯×佐伯】
弥生の野菜×糀屋の塩麹×作家さんの器。
すべて佐伯産。
野菜切って、ジップロックに塩麹をビュッといれるだけ。作業時間2分。いや1分。
しかも5分で食べられる!
ホントにこれだけで素晴らしい一品ができます。旨い〜😆🌼 実は、地元ってスゴイ!
ありがとう佐伯産!

#塩麹
#料理写真
#誰でもできる
#こだわってる風
#夏野菜
#道の駅やよい
#時短レシピ
#地産地消
#ウチダ写真館
#佐伯市
#pickles
#saikicity 
#Local production for local consumption
【佐伯×佐伯×佐伯】 弥生の野菜×糀屋の塩麹×作家さんの器。 すべて佐伯産。 野菜切って、ジップロックに塩麹をビュッといれるだけ。作業時間2分。いや1分。 しかも5分で食べられる! ホントにこれだけで素晴らしい一品ができます。旨い〜😆🌼 実は、地元ってスゴイ! ありがとう佐伯産! #塩麹  #料理写真  #誰でもできる  #こだわってる風  #夏野菜  #道の駅やよい  #時短レシピ  #地産地消  #ウチダ写真館  #佐伯市  #pickles  #saikicity  #Local  production for local consumption
今日も沢山の方々がカブトムシを見に来てくれてます。
#道の駅やよい #佐伯かぶとむし販売 #カブトムシ#クワガタムシ
木曜日、職場の歯科医院が午後休診だったから、副院長のさおり先生とランチ(^^)
そこにあった冊子に載ってた、道の駅のソフトクリーム特集✨
よし、食べに行こう!ってことでそのまま、佐伯までドライブ🎵😎笑
どのソフトクリームを食べるか選びきれず、1番遠い道の駅やよいのハニージンジャーソフト行って、かまえの塩こうじソフト行って、北浦の月の塩ソフト行こう!ってことに。笑
ハニージンジャーソフト、生姜の味が効いてて美味しかった❤️
そっから蒲江行くのに道間違えて時間ロスしたら、かまえ着いたらもうソフトクリーム終わってた(´;ω;`)泣く泣く北浦行ってみたら、のんとそこも販売終わってた(´;ω;`)
冊子の営業時間前だったのに!大ブーイングですわー😤皆さま行くならお早めに!💡 結局食べられたのひとつだけだったけど美味しかったし、お互い大好きなミスチルトークをずーっと楽しくできた😆🎵たまにはこーいうのもいいね😋❤️
#道の駅やよい#ハニージンジャーソフト#道の駅かまえ#塩こうじソフト#道の駅北浦#月の塩ソフト
木曜日、職場の歯科医院が午後休診だったから、副院長のさおり先生とランチ(^^) そこにあった冊子に載ってた、道の駅のソフトクリーム特集✨ よし、食べに行こう!ってことでそのまま、佐伯までドライブ🎵😎笑 どのソフトクリームを食べるか選びきれず、1番遠い道の駅やよいのハニージンジャーソフト行って、かまえの塩こうじソフト行って、北浦の月の塩ソフト行こう!ってことに。笑 ハニージンジャーソフト、生姜の味が効いてて美味しかった❤️ そっから蒲江行くのに道間違えて時間ロスしたら、かまえ着いたらもうソフトクリーム終わってた(´;ω;`)泣く泣く北浦行ってみたら、のんとそこも販売終わってた(´;ω;`) 冊子の営業時間前だったのに!大ブーイングですわー😤皆さま行くならお早めに!💡 結局食べられたのひとつだけだったけど美味しかったし、お互い大好きなミスチルトークをずーっと楽しくできた😆🎵たまにはこーいうのもいいね😋❤️ #道の駅やよい #ハニージンジャーソフト #道の駅かまえ #塩こうじソフト #道の駅北浦 #月の塩ソフト 
何回もすまん!←おまえは、男かい!! きょうのお弁当は
こちら
豚とピーマンのいためもの、鶏の甘酢、たまごやき、きんぴらごぼう!

納品済みです。どうぞよろしくお願いします。

にんじん、ぴーまん!ばあちゃんの畑より!
お米は堅田のわたなべのおいちゃんのお米です。

#kitchencream #ランチ #キッチンクリームお弁当 #お弁当#おべんとう#佐伯市のお弁当屋さん #がんばれ農家 #おいしい野菜ありがとう #ばあちゃんの畑#道の駅やよい#西田病院売店#佐伯市
何回もすまん!←おまえは、男かい!! きょうのお弁当は こちら 豚とピーマンのいためもの、鶏の甘酢、たまごやき、きんぴらごぼう! 納品済みです。どうぞよろしくお願いします。 にんじん、ぴーまん!ばあちゃんの畑より! お米は堅田のわたなべのおいちゃんのお米です。 #kitchencream  #ランチ  #キッチンクリームお弁当  #お弁当 #おべんとう #佐伯市のお弁当屋さん  #がんばれ農家  #おいしい野菜ありがとう  #ばあちゃんの畑 #道の駅やよい #西田病院売店 #佐伯市 
おはよー!
きょうのおむすびセット
塩唐揚げと鶏の甘酢と二種いれとるけんな!
塩唐揚げばっかりがいい!!ち
いう人は、ごめんな。

いつもは、できんけん
たまには、な!

あと、お弁当詰めてから納品にいきます!

どうぞよろしくお願いします。

#kitchencream 
#ランチ 
#お弁当
#おむすびセット 
#おにぎり
#佐伯市のお弁当屋さん #佐伯市 
#塩から揚げ
#ちょっと甘いたまごやき
#小腹がすいた 
#大分弁丸出し #キッチンクリーム #キッチンクリームお弁当 #おにぎりセット
#がんばれ農家 #おいしい野菜ありがとう #ばあちゃんの畑#道の駅やよい#西田病院売店
おはよー! きょうのおむすびセット 塩唐揚げと鶏の甘酢と二種いれとるけんな! 塩唐揚げばっかりがいい!!ち いう人は、ごめんな。 いつもは、できんけん たまには、な! あと、お弁当詰めてから納品にいきます! どうぞよろしくお願いします。 #kitchencream  #ランチ  #お弁当  #おむすびセット  #おにぎり  #佐伯市のお弁当屋さん  #佐伯市  #塩から揚げ  #ちょっと甘いたまごやき  #小腹がすいた  #大分弁丸出し  #キッチンクリーム  #キッチンクリームお弁当  #おにぎりセット  #がんばれ農家  #おいしい野菜ありがとう  #ばあちゃんの畑 #道の駅やよい #西田病院売店 
.
.
#道の駅やよい で売ってた、おじいのイス❤
ニスは塗ってないけど、
キレイにヤスリしてあって
温かみのある可愛いイス😍🍀
「暇なおじいが作りました」って
看板も可愛かった😂❤
たくさんの木材作品が、
リーズナブルな値段で売ってて
こゆのすぐ買いたくなる❤
活力になれば嬉しいし、自分なら嬉しい🍀🍀
#腰掛け#木の椅子#手作り#次女のお気に入り#サイズぴったり#小さくて可愛い#しっかりしてる#安い#いい買い物#大切に使おうね
. . #道の駅やよい  で売ってた、おじいのイス❤ ニスは塗ってないけど、 キレイにヤスリしてあって 温かみのある可愛いイス😍🍀 「暇なおじいが作りました」って 看板も可愛かった😂❤ たくさんの木材作品が、 リーズナブルな値段で売ってて こゆのすぐ買いたくなる❤ 活力になれば嬉しいし、自分なら嬉しい🍀🍀 #腰掛け #木の椅子 #手作り #次女のお気に入り #サイズぴったり #小さくて可愛い #しっかりしてる #安い #いい買い物 #大切に使おうね 
*
*
夜なかなか寝ない子供たちを疲れさせるため、昨日は夕方小一時間道の駅の公園へ。

保育園のお友達も二組いて、一緒に遊んだり♪

このあと娘が池ポチャしてしまい、全着替えして帰りましたとさ(笑)
*
*
#道の駅やよい#池ポチャ
* * 夜なかなか寝ない子供たちを疲れさせるため、昨日は夕方小一時間道の駅の公園へ。 保育園のお友達も二組いて、一緒に遊んだり♪ このあと娘が池ポチャしてしまい、全着替えして帰りましたとさ(笑) * * #道の駅やよい #池ポチャ 
「萬古焼(ばんこやき)のカレー皿」
「カレーのためのスプーン」

三重県四日市市で
明治時代より定着し
今では地場産業になっている萬古焼
焼き方にも形にもとらわれない
自由な発想から生まれた焼き物です

今回はカレー皿の定番型である
オーバル型を選び
皿の縁を垂直に立たせることで
米粒がすくいやすくなっています

色もあじわいがありますね

そして

カレーを美味しく食べるための専用スプーン

一般のスプーンよりくぼみを浅くしています
すくいやすく
ジャガイモなどの大きめの具材も
切りやすくなっています
平たく仕上げた先端部は
最後の一粒まで
逃がしません!!! 「カレー部」の皆様
セットでオススメです

最後に

6月25日(日)
10:00~17:00
道の駅やよい
やよいの湯
バイキングスペース&地下休憩スペースで 『みそサミット』が行われます

佐伯のみそがここに集結
みそトークや紙芝居など
じんわり心と身体にしみる
みそイベントです

11:00~
限定50食
地域おこし協力隊の志内亜紗美さん作
『床木ダムカレー』販売
道の駅ぴかいちのカレーにみそを加えているそうですよ

明るくて可愛い志内さん
気分の上がるカレーだと思います♪

ダムカレーが熱い  #萬古焼カレー皿
#カレーのためのスプーン 
#中川政七商店 
#カレー 
#カレーライス
#ダムカレー 
#うつわ 
#暮らし
#食器 
#ライフスタイルショップ 
#laviedouce佐伯店 
#佐伯市雑貨 
#佐伯市雑貨屋 
#佐伯市ライフスタイルショップ 
#佐伯 
#佐伯市 
#大分県佐伯市 
#大分 
#九州 
#みそサミット
#道の駅やよい 
#佐伯のみそづくり
#床木ダムカレー
#地域おこし協力隊
「萬古焼(ばんこやき)のカレー皿」 「カレーのためのスプーン」 三重県四日市市で 明治時代より定着し 今では地場産業になっている萬古焼 焼き方にも形にもとらわれない 自由な発想から生まれた焼き物です 今回はカレー皿の定番型である オーバル型を選び 皿の縁を垂直に立たせることで 米粒がすくいやすくなっています 色もあじわいがありますね そして カレーを美味しく食べるための専用スプーン 一般のスプーンよりくぼみを浅くしています すくいやすく ジャガイモなどの大きめの具材も 切りやすくなっています 平たく仕上げた先端部は 最後の一粒まで 逃がしません!!! 「カレー部」の皆様 セットでオススメです 最後に 6月25日(日) 10:00~17:00 道の駅やよい やよいの湯 バイキングスペース&地下休憩スペースで 『みそサミット』が行われます 佐伯のみそがここに集結 みそトークや紙芝居など じんわり心と身体にしみる みそイベントです 11:00~ 限定50食 地域おこし協力隊の志内亜紗美さん作 『床木ダムカレー』販売 道の駅ぴかいちのカレーにみそを加えているそうですよ 明るくて可愛い志内さん 気分の上がるカレーだと思います♪ ダムカレーが熱い #萬古焼カレー皿  #カレーのためのスプーン  #中川政七商店  #カレー  #カレーライス  #ダムカレー  #うつわ  #暮らし  #食器  #ライフスタイルショップ  #laviedouce佐伯店  #佐伯市雑貨  #佐伯市雑貨屋  #佐伯市ライフスタイルショップ  #佐伯  #佐伯市  #大分県佐伯市  #大分  #九州  #みそサミット  #道の駅やよい  #佐伯のみそづくり  #床木ダムカレー  #地域おこし協力隊 
涼を求めて…飲料用水ではないので飲めません😅気温が上がってたんでクールダウンできました😌
#道の駅やよい#佐伯#水#涼#流れ#クールダウン#しぶき#木漏れ日
#michi_no_eki#yayoi#Oita#Japan#water#cool_down#flow#splash
ハニージンジャーソフト🍦ハチミツと生姜のハーモニー🎵道の駅やよいの生姜が特産品って知らなかった😅
#道の駅やよい#ハニージンジャーソフト#ご当地ソフト#ソフトクリーム好き#ソフトクリーム情報下さい#さらなるソフトクリーム求めて#旅は続く
#michi_no_eki#yayoi#Oita#Japan#softicecream#honey_ginger#delicious#cold