an online Instagram web viewer

#道具は大事 medias

Photos

落し物が見つかって…届いた。
カンゲキっ‼︎(ToT)
#おっちょこちょいにもほどがある#落し物#人間ていいな#サミュゼ#仕入れ#道具は大事
Ode to an injured comrade...... First ever purchase with first ever pay cheque with first ever "chef" position attached..... We've been through good times and bad times... Yesterday you were eaten by a blender.... It's ok lil buddy... Your new hair cut is "ok" I guess.... I'm sorry I let someone hurt you.... #道具は大事 #悲しい
Ode to an injured comrade...... First ever purchase with first ever pay cheque with first ever "chef" position attached..... We've been through good times and bad times... Yesterday you were eaten by a blender.... It's ok lil buddy... Your new hair cut is "ok" I guess.... I'm sorry I let someone hurt you.... #道具は大事  #悲しい 
ワイワイ♪楽しい♬
パンクック🍞🥖🍰行って来たよ〜
♢
#パン #パンクック #スウィーツ も💖
#手作りは安心 #道具は大事 
#楽しい時間 #美味しいって幸せ 
#美味しいって笑顔になる
#私も作ろう〜と😋
先日の
「お家でレッスンvol.3 アイメイク編」
毎回皆さん真剣!
質問も飛び交います!
エミリー駄洒落も飛び出します!
普段使いに活かせそうな
配色を提案してもらった皆さん。
ウキウキワクワクしてましたー。
終日休みの私は
今まで使ったことのない配色を!
と言うことで。
yellow×orangeをベースに
引き締めはpurple!
黄色、オレンジ色を使うことなんて考えたこともなかったー
しかも紫色との配色なんて最も苦手…
だけど…アリだね!と、新たな発見!
今回もよく学び、よく喋り、よく食べ、よく飲んだ会なのでした。

#e_make  #野田エミリー #メイクレッスン 
#配色の可能性は無限
#新たな発見 
#このパレット見るだけでも
#ワクワク 
#道具は大事 !
#道路にあるのは?
#宇宙にあるのは?
#目元にあるのは?
#エミリー節
先日の 「お家でレッスンvol.3 アイメイク編」 毎回皆さん真剣! 質問も飛び交います! エミリー駄洒落も飛び出します! 普段使いに活かせそうな 配色を提案してもらった皆さん。 ウキウキワクワクしてましたー。 終日休みの私は 今まで使ったことのない配色を! と言うことで。 yellow×orangeをベースに 引き締めはpurple! 黄色、オレンジ色を使うことなんて考えたこともなかったー しかも紫色との配色なんて最も苦手… だけど…アリだね!と、新たな発見! 今回もよく学び、よく喋り、よく食べ、よく飲んだ会なのでした。 #e_make  #野田エミリー  #メイクレッスン  #配色の可能性は無限  #新たな発見  #このパレット見るだけでも  #ワクワク  #道具は大事  ! #道路にあるのは ? #宇宙にあるのは ? #目元にあるのは ? #エミリー節 
スケールが壊れたので一昨日、雨の中会社近くのホームセンターへ買いに行きました。
昨日使ってみると不良品!!
買うときに確かめりゃ良かったのに気が付かず昨日、仕事終わりに領収書片手に交換に行くハメに。(´・_・`) 会社近くとは言え自転車だと15分くらいは掛かる。
しかも家とは反対方向。(´・_・`) もちろんの事、気持ち良く交換はしてもらえたのですが…なんだかスケールひとつに凄く疲れました。
(´・_・`) #スケールは必需品
#ホントはもっと高いのが欲しい
#一緒にドライバーも買いました
#道具は大事
スケールが壊れたので一昨日、雨の中会社近くのホームセンターへ買いに行きました。 昨日使ってみると不良品!! 買うときに確かめりゃ良かったのに気が付かず昨日、仕事終わりに領収書片手に交換に行くハメに。(´・_・`) 会社近くとは言え自転車だと15分くらいは掛かる。 しかも家とは反対方向。(´・_・`) もちろんの事、気持ち良く交換はしてもらえたのですが…なんだかスケールひとつに凄く疲れました。 (´・_・`) #スケールは必需品  #ホントはもっと高いのが欲しい  #一緒にドライバーも買いました  #道具は大事 
今回の大山講のために買ったトレッキングポールと20年前に買ったトレッキングシューズ⛰
丈夫な靴だったので靴ひも変えたら使えた😊
これがあったから何とか登れた(; ̄ェ ̄)
使う事はもう無いだろう😅
阿夫利神社下社の巡拝道の神泉で汲んだ湧き水💧⛩
井戸の中に入れて、神棚にも上げました🙏
今年は干ばつにも豪雨にもならないかな?

#大山講#登山#当番#参拝#阿夫利山#雨降り山
#トレッキングシューズ#トレッキングポール#道具は大事#左足かばって両腕と右足が痛い
#神泉#湧き水#神棚#井戸神様#氏神様#御利益あるかな?
今回の大山講のために買ったトレッキングポールと20年前に買ったトレッキングシューズ⛰ 丈夫な靴だったので靴ひも変えたら使えた😊 これがあったから何とか登れた(; ̄ェ ̄) 使う事はもう無いだろう😅 阿夫利神社下社の巡拝道の神泉で汲んだ湧き水💧⛩ 井戸の中に入れて、神棚にも上げました🙏 今年は干ばつにも豪雨にもならないかな? #大山講 #登山 #当番 #参拝 #阿夫利山 #雨降り山  #トレッキングシューズ #トレッキングポール #道具は大事 #左足かばって両腕と右足が痛い  #神泉 #湧き水 #神棚 #井戸神様 #氏神様 #御利益あるかな ?
左段附押さえ、買いました。
…不勉強を反省しながら、謹んでミシン踏みます。
#帆布#サミュゼ#工業用ミシン#道具は大事#作業記録
今日は暑かったぁ💦☀️こんな天気に仕事してる場合ちゃうわぁ〜っていつも嘆いとるおっさんです👴🏼さて置き、もうそろそろウェットも衣替えかなとセミドライチェック👀サクッと裂けてますやんっ💦ってことでリペア🛠来シーズンもお世話になりますってことで感謝の気持ちも込めて🙏🏽✨よろしくです。
#happy #happiness 
#enjoy #smile #smiling 
#surf #surfing #surfline #surfinglife #surfingismylife 
#サーフィン#波乗り
#repair #semidry#wetsuits 
#道具は大事#道具は大事にしましょう 
#これがなけりゃあ冬の海には入れません
#地球と遊ぼう
今日は暑かったぁ💦☀️こんな天気に仕事してる場合ちゃうわぁ〜っていつも嘆いとるおっさんです👴🏼さて置き、もうそろそろウェットも衣替えかなとセミドライチェック👀サクッと裂けてますやんっ💦ってことでリペア🛠来シーズンもお世話になりますってことで感謝の気持ちも込めて🙏🏽✨よろしくです。 #happy  #happiness  #enjoy  #smile  #smiling  #surf  #surfing  #surfline  #surfinglife  #surfingismylife  #サーフィン #波乗り  #repair  #semidry #wetsuits  #道具は大事 #道具は大事にしましょう  #これがなけりゃあ冬の海には入れません  #地球と遊ぼう 
2017.4.15
相変わらずの夜活です😴
ついについに!オーブン買い換えましたー!
ウチに石窯さんが来ました😆
・
初焼きは♡サガラさんのレッスンの復習〜〜
ブリオッシュ生地でメロンパン焼きました。
白い!焦げない!今までのアルミ被せ&見張りはもうしなくていいのね😭感動です。
今後のパン生活に道筋が見えました💫ワクワクだ
・
#道具は大事
#石窯オーブン
#日本製
#メロンパン#パン#bread#bake#melonpan #happy #homemade
2017.4.15 相変わらずの夜活です😴 ついについに!オーブン買い換えましたー! ウチに石窯さんが来ました😆 ・ 初焼きは♡サガラさんのレッスンの復習〜〜 ブリオッシュ生地でメロンパン焼きました。 白い!焦げない!今までのアルミ被せ&見張りはもうしなくていいのね😭感動です。 今後のパン生活に道筋が見えました💫ワクワクだ ・ #道具は大事  #石窯オーブン  #日本製  #メロンパン #パン #bread #bake #melonpan  #happy  #homemade 
ソロキャンプの動画を見ながらの晩御飯が最近の定番。バンド活動はどうした!?笑
#キャンプ 
#山人 
#キャンプスキル 
#道具は大事 
#youtube 
#人の動画をスクショで載せる 
#毎週行きたい 
#ストレス発散 
#いつかは一緒に 
#人見知り万歳
デコのピックを使っていて思った。持ち手がしっくりこない。っでやってみた!デザインナイフの持ち手使えんのちゃう?と。やってみたらしっくりしました(*⁰▿⁰*)ついでにデコる(๑>◡<๑)
道具は自分に合うようにせねば。
#クリスタルデコ #マジカルピック #自分用にカスタム #道具は大事
Do It Yourself.

#diy #doityourself #tokyuhands #道具は大事 #🔨
#スパゲッティ 開始。
口コミ通り編みにくい。腱鞘炎になりそうな勢いですw
かぎ針は #ダイソー な安物のせいで、重いし親指の皮が剥けそうでヒリヒリする始末w
今回が最初で最後の予定だから、このまま安物で我慢するよ…
もう夜中だから今日は6段目まで。

#f_couturier  #フェリシモ #クチュリエ #かぎ針
#道具は大事 #長く使うものは百均ではダメ #縫い針は百均でも可
#かぎ針は8年振りくらい #編み物も楽しい
#スパゲッティ  開始。 口コミ通り編みにくい。腱鞘炎になりそうな勢いですw かぎ針は #ダイソー  な安物のせいで、重いし親指の皮が剥けそうでヒリヒリする始末w 今回が最初で最後の予定だから、このまま安物で我慢するよ… もう夜中だから今日は6段目まで。 #f_couturier  #フェリシモ  #クチュリエ  #かぎ針  #道具は大事  #長く使うものは百均ではダメ  #縫い針は百均でも可  #かぎ針は8年振りくらい  #編み物も楽しい 
#ブラシ 
#道具は大事 
#パドルブラシ #avedaspaブラシ
#デンマンブラシ
#ブラッシングブラシ 
#ロールブラシ #煙突ブラシ 
#エアロールブラシ

1  avedaパドルブラシ  8年使用これは クッションブラシなので 誰でも1本はほしいブラシ 絶対オススメの大ヒットセラーの1本
 avedaspaブラシこれは新製品かなり刺激的なブラシで頭皮ケアの時に使うと最高

2 デンマンブラシ 3年使用持ち手がボコボコして良い ピンク色柄かわいいから愛用 ボブヘアの方は デンマンブラシは1本あると良いですね。

3ブラッシング用ブラシ 1年使用これはかなりボリュームが出てシャンプー前とブロー前にブラッシングすると2倍くらいボリュームが出て 最高

4 細めのロールブラシは15年使用一番は前髪のブロー用  絶対オススメ流し前髪の長にはこれ
煙突ブラシ 20年使用くるくるパーマの方は
これが無いと ダメ  薪ストーブの煙突には使えません笑笑

5 エアロールブラシ 4〜5年使用パリにしか売って無いので パリに行く時には必ず買ってきてもらう
先日もおみあげで1本買ってきてもらいました。
 かなり軽くて 絶妙なブラシ ロングヘアのブローにはこれしか使えないくらい軽い^_^  ブラシに関しては 最近は頭皮ケア用が  いいですね ブローする女性も少しずつ増えてきてる  ので 頭皮ケアと 一緒に使うとより良いですね。
#ブラシ  #道具は大事  #パドルブラシ  #avedaspaブラシ  #デンマンブラシ  #ブラッシングブラシ  #ロールブラシ  #煙突ブラシ  #エアロールブラシ  1 avedaパドルブラシ 8年使用これは クッションブラシなので 誰でも1本はほしいブラシ 絶対オススメの大ヒットセラーの1本 avedaspaブラシこれは新製品かなり刺激的なブラシで頭皮ケアの時に使うと最高 2 デンマンブラシ 3年使用持ち手がボコボコして良い ピンク色柄かわいいから愛用 ボブヘアの方は デンマンブラシは1本あると良いですね。 3ブラッシング用ブラシ 1年使用これはかなりボリュームが出てシャンプー前とブロー前にブラッシングすると2倍くらいボリュームが出て 最高 4 細めのロールブラシは15年使用一番は前髪のブロー用 絶対オススメ流し前髪の長にはこれ 煙突ブラシ 20年使用くるくるパーマの方は これが無いと ダメ 薪ストーブの煙突には使えません笑笑 5 エアロールブラシ 4〜5年使用パリにしか売って無いので パリに行く時には必ず買ってきてもらう 先日もおみあげで1本買ってきてもらいました。 かなり軽くて 絶妙なブラシ ロングヘアのブローにはこれしか使えないくらい軽い^_^ ブラシに関しては 最近は頭皮ケア用が いいですね ブローする女性も少しずつ増えてきてる ので 頭皮ケアと 一緒に使うとより良いですね。
#道具は大事  ストレートアイロンについて  美容師さん向けかもマニアックな話し
#道具 #ツール #ストレートアイロン 
#名機 #クレイツストレートアイロン
60°から
210°のアイロンはなかなかない
しかも値段も手頃な30000円→15000円に
これから はストレートの時期に最高
の名機 最近入手 
したのアイロンはメンズやショートスタイリング用
7年使用撮影やショートや前髪には持ってこい
確かま¥4000位 メーカー不明海外製?  ストレートアイロンはなかなかいいのが  ないんです  良くても値段が5〜8万とか ちょい高値  値段じゃないけど 2〜3年おきか?  2〜3本買うのであればコスパ大切  最近15年以上使っていたストレートアイロンが
 廃盤まさかの 笑笑  最強のストレートアイロンを捜し中  この クレイツストレートアイロンは  値段の3倍以上のフィット感  道具って大事なんですよねー 不器用な男なんで 笑
#道具は大事  ストレートアイロンについて 美容師さん向けかもマニアックな話し #道具  #ツール  #ストレートアイロン  #名機  #クレイツストレートアイロン  60°から 210°のアイロンはなかなかない しかも値段も手頃な30000円→15000円に これから はストレートの時期に最高 の名機 最近入手 したのアイロンはメンズやショートスタイリング用 7年使用撮影やショートや前髪には持ってこい 確かま¥4000位 メーカー不明海外製? ストレートアイロンはなかなかいいのが ないんです 良くても値段が5〜8万とか ちょい高値 値段じゃないけど 2〜3年おきか? 2〜3本買うのであればコスパ大切 最近15年以上使っていたストレートアイロンが 廃盤まさかの 笑笑 最強のストレートアイロンを捜し中 この クレイツストレートアイロンは 値段の3倍以上のフィット感 道具って大事なんですよねー 不器用な男なんで 笑
先輩のお弁当クック✨
♢
#cooking #お弁当クック 
#お弁当作り楽しもう部 (笑)
#時短 #10分弁当 #道具は大事 
#美味しいって幸せ #qc 
私もやりますよ〜🍀
曲げわっぱ欲しーーー❣️
連休中の今日は、お菓子作り(^.^)♫ 初めてレモンケーキを作ってみた🍋
この為だけにパウンド型を新調✨

#お菓子作り
#レモンケーキ
#パウンド
#道具は大事
昨夜、怪我したセット用のアイビル。
間に合わないので ビニールテープで
応急処置‼

Amazonさんから早く届かないかなぁ😭

#アイビルコテ32ミリ  #ヘアセット  #持ち手が溶けた #私じゃないよww  #道具は大事
んだこれ!!!!笑
と、感動した李さんのクック!!❤️
中華料理好きになりそう❤️
李さんありがとうございます!
#静内 
に
#李さん 
#中華料理 
#道具は大事 
#持ってて良かった 
#クイーンクック
.
.
春なので、お顔も春に衣替え。
.
まずは、先週買ったバーバリーコスメの数々。
.
ベースアイテムが優秀でした。
私の今のお気に入りは、ハイライティングルミナスペン!
今っぽい抜け感のある肌づくりが、ピンポイントで手早くできるので おすすめ❤︎
.
.
#Burberrycosme #バーバリー #コスメ #化粧品 #まだ他にも買う #道具は大事 #必要なもの #化粧品って高い #まずは自分の顔で試す #
. . 春なので、お顔も春に衣替え。 . まずは、先週買ったバーバリーコスメの数々。 . ベースアイテムが優秀でした。 私の今のお気に入りは、ハイライティングルミナスペン! 今っぽい抜け感のある肌づくりが、ピンポイントで手早くできるので おすすめ❤︎ . . #Burberrycosme  #バーバリー  #コスメ  #化粧品  #まだ他にも買う  #道具は大事  #必要なもの  #化粧品って高い  #まずは自分の顔で試す  #
おはようございます。
当店で取り扱っているハトメパンチについてリクエストを頂いたので動画を撮りました。
重たいですが軽い力でパンチできるので気に入ってます✨
定価は2700円くらいの品です。
Amazonや楽天はもっともっと安く買えると思いますよ✨
#ハトメパンチ#ハトメ
#鳩目#道具#道具は大事 
#ハンドメイド
おはようございます。 当店で取り扱っているハトメパンチについてリクエストを頂いたので動画を撮りました。 重たいですが軽い力でパンチできるので気に入ってます✨ 定価は2700円くらいの品です。 Amazonや楽天はもっともっと安く買えると思いますよ✨ #ハトメパンチ #ハトメ  #鳩目 #道具 #道具は大事  #ハンドメイド 
・
お鍋とフライパンを新調しましたー♪
取っ手のとれるティファールです☺
マルチなお鍋たちです♥♥
・
#道具は大事 義理の母の教え✨
#お知らせマーク つき✌
#重ねてコンパクト✌
#食洗機 オッケー✌
#オーブン オッケー✌
#出来立てをそのままテーブルへ✌
#ストレイニンググリッド
#マルチカバー ←↑
こちらは、鍋にたてかけておくこともでき、湯切りに便利な穴も開いてます!
#ティファール
・ お鍋とフライパンを新調しましたー♪ 取っ手のとれるティファールです☺ マルチなお鍋たちです♥♥ ・ #道具は大事  義理の母の教え✨ #お知らせマーク  つき✌ #重ねてコンパクト ✌ #食洗機  オッケー✌ #オーブン  オッケー✌ #出来立てをそのままテーブルへ ✌ #ストレイニンググリッド  #マルチカバー  ←↑ こちらは、鍋にたてかけておくこともでき、湯切りに便利な穴も開いてます! #ティファール 
2017.03.19レザクラネタ
・
本日も懲りずにナイトワーク。
・
ペーパーナイフとして売られていたモノを追加工して角べらとして使います。
・
ウェットフォーミングをして革を巻きました。
・
#道具は大事 #自己満
#leathercraft #leathercrafttools 
#handmade #handstitch 
#handstetching #handsawing 
#角べら#黒檀
#fujifilm#xt1#xf60mmf24rmacro 
#昭南ベンズ #sadlleleather
#ウェットフォーミング
2017.03.19レザクラネタ ・ 本日も懲りずにナイトワーク。 ・ ペーパーナイフとして売られていたモノを追加工して角べらとして使います。 ・ ウェットフォーミングをして革を巻きました。 ・ #道具は大事  #自己満  #leathercraft  #leathercrafttools  #handmade  #handstitch  #handstetching  #handsawing  #角べら #黒檀  #fujifilm #xt1 #xf60mmf24rmacro  #昭南ベンズ  #sadlleleather  #ウェットフォーミング 
・
ハンドレーキ
枯葉など、庭のお掃除にいい働きをしてくれる優れ物🍂🍃🌿
38センチという長さ
ステンレス部分のしなり具合
使いやすく便利
・
バラの大先輩からのプレゼント😊
・
#ハンドレーキ#ガーデンレーキ#burgonball 
#道具は大事#イギリスブラント 🇬🇧
#庭仕事 #庭のある暮らし
ぞんざいな扱いと使用頻度やら…のせいか、
ハサミが、すぐに切れなくなってしまいます。
研ぎに出すと、日数がかかるからな…と二の足を踏んでしまいますが、そろそろストレスMAX(笑)
いい加減、プロ仕様の頑強なやつに替えるべき?とか毎日思いながら…
#道具は大事
#サミュゼ#工房と小さなお店
ぞんざいな扱いと使用頻度やら…のせいか、 ハサミが、すぐに切れなくなってしまいます。 研ぎに出すと、日数がかかるからな…と二の足を踏んでしまいますが、そろそろストレスMAX(笑) いい加減、プロ仕様の頑強なやつに替えるべき?とか毎日思いながら… #道具は大事  #サミュゼ #工房と小さなお店 
#ジェルネイル 
#読谷ジェルネイル 
#手描き
#メヘンディー
#道具は大事 
先日NEKOさんのアートレッスンに行って習ったロング筆!!
私は今まで、フルーツナイフでキャベツの千切りをしてたみたいな.....
道具は大事ですね
.
何事も始めは道具から←
.
昨日は←bBカスタムの前に
ディオワールドに٩(。•ω•。)و
.
近日、表向きはタコパという名の
デスパがあるので←準備👍
.
やっぱ何か始めるとしたら
形から入るタイプなんで🙌
まずは道具を揃えるꉂ( °ᴗ° )
.
アイリスオーヤマ
.
どんなもんかねぇ🤔🤔🤔
.
来週試しに何か料理に
使ってみます(๑´罒`๑)❣️
.
#タコパ #たこ焼きパーティー 
#事前準備 #形から入るタイプ 
#準備万端 #道具は大事 
#ホットプレート 
#平面プレート 
#焼肉プレート 
#たこ焼きプレート 
#3種類 #色々使える #便利 
#アイリスオーヤマ #irisohyama 
#デスパ #危険なパーティー 
#パーティー #party #パンティ ❤️笑
#料理 #料理好き #ホットプレート料理
. 何事も始めは道具から← . 昨日は←bBカスタムの前に ディオワールドに٩(。•ω•。)و . 近日、表向きはタコパという名の デスパがあるので←準備👍 . やっぱ何か始めるとしたら 形から入るタイプなんで🙌 まずは道具を揃えるꉂ( °ᴗ° ) . アイリスオーヤマ . どんなもんかねぇ🤔🤔🤔 . 来週試しに何か料理に 使ってみます(๑´罒`๑)❣️ . #タコパ  #たこ焼きパーティー  #事前準備  #形から入るタイプ  #準備万端  #道具は大事  #ホットプレート  #平面プレート  #焼肉プレート  #たこ焼きプレート  #3種類  #色々使える  #便利  #アイリスオーヤマ  #irisohyama  #デスパ  #危険なパーティー  #パーティー  #party  #パンティ  ❤️笑 #料理  #料理好き  #ホットプレート料理 
フライングで売ってたキマリスヴィダールをあえて見ぬふりして…
・
買いました!デザインナイフ♪
軽く使いましたが、めっちゃ使いやすい♪
今日もやれる所までザクⅡ改と向き合います!✌️
#道具は大事#ガンプラ初心者 #ガンプラ
フライングで売ってたキマリスヴィダールをあえて見ぬふりして… ・ 買いました!デザインナイフ♪ 軽く使いましたが、めっちゃ使いやすい♪ 今日もやれる所までザクⅡ改と向き合います!✌️ #道具は大事 #ガンプラ初心者  #ガンプラ 
頻繁に使うヤツを装着するフックを取り付けてみた。
まずまず。
てか、早くやればヨカッタ(笑)
#サミュゼ#道具は大事#やりたいことだらけおばちゃん
メイクは、女子の特権🙈💕 毎日楽しみたい💓

メイクのノリが良いだけで、

気持ちよくスタート出来るし

アイカラー変えただけで、気分も変わる‼️ 一日中ルンルンで過ごせる🤗🎶🎶💕 女子を楽しめる女子最高だよね💕✨✨ 何を使うかも大切💓

直接肌に触れるものは素材から良いものを🤗✨✨ 1年後5年後10年後のお肌が変わってくる💕💕💕 春夏コレクション早く欲しいな😆💓🍀
*
*
 #メイク#コスメ#make #makeup 
#cosmetics#cosme #道具は大事 
#女子力 #毎日の習慣#美意識
#美容#beauty #girl#woman
#気分#ご機嫌#ルンルン#スキップ
#一日のスタート#スタートが命
#テンションあがる#笑顔#smile
メイクは、女子の特権🙈💕 毎日楽しみたい💓 メイクのノリが良いだけで、 気持ちよくスタート出来るし アイカラー変えただけで、気分も変わる‼️ 一日中ルンルンで過ごせる🤗🎶🎶💕 女子を楽しめる女子最高だよね💕✨✨ 何を使うかも大切💓 直接肌に触れるものは素材から良いものを🤗✨✨ 1年後5年後10年後のお肌が変わってくる💕💕💕 春夏コレクション早く欲しいな😆💓🍀 * * #メイク #コスメ #make  #makeup  #cosmetics #cosme  #道具は大事  #女子力  #毎日の習慣 #美意識  #美容 #beauty  #girl #woman  #気分 #ご機嫌 #ルンルン #スキップ  #一日のスタート #スタートが命  #テンションあがる #笑顔 #smile 
やっと届いた❗️輪ゴムの太いので針を引き抜いてたけど、こんな可愛いのがあったんですね。友人に教えてもらったので、ポチりました🎶
#刺繍 #embroidery #ニードルグラバー #道具は大事
RTS仕様
新しいウレタングリップ装着

この技は斬新だけど作業効率がグンと上がる優れもの

#rts #縮毛矯正#ストレート#ツインブラシ#滑らない#握りやすい#テンポよく#いいかんじ#キクリン式#道具は大事
久々に主要な刃物を一気に研いでみた。ほとんど10年以上使ってるものです。
スッキリー✨

こんな時間に刃物を研ぐ…日本昔話に出てくる怖〜いお婆さんみたい(笑)

殺気を感じたか、🐰きなこ🐰ゲージに戻る🤣

#🐰きなこ🐰 #ネザーランドドワーフ #刃物を研ぐ #砥石 #道具は大事  #夜活 #怖く無いよー
今日あったかいね🌸.
.
.
テンションあがってビューラーのゴム替えた。
マツゲめっちゃ上がる💗
#道具は大事
#マツゲいつもより3割上向き
#いつもより可愛いんじゃない?
#松本3割増し
#3割増したとこで😂
#自己満ばっちこい
#makeup#make#cosmetic#eyemakeup#beauty#girl#lady#beautiful
#mikimatsumoto 
#mikittygram
.
#junjun のお言葉
#ほんとそうだとおもう
わたしのパフはyuriちゃんが洗ってくれるけどね
#頼んでないのにしてくれる優しさ
おうちのメイクブラシはちゃんと自分で洗ってます💄
#なんでもそう
#道具は大事 ✨
気づいたら9年ぶりのゲレンデ
視界不良で撤収したけど
久々に滑っておもしろかった
なんかいろいろしみじみしたなー

#snowboarding 
#次に行くのはいつだろう
#要ゴーグル
#ウェアも厳しくなってたなー
#道具は大事 
#ゲレンデで食べるチョコレートはどうしてあんなに美味しいんだろう
買ったばかりのあったかパンツとお気に入りspingle moveのブーツ。寒い夜のお仕事の最強パートナー👍いい道具が一緒だと、辛い仕事も上がる⤴️
#結構形から入る人
#道具は大事
買ったばかりのあったかパンツとお気に入りspingle moveのブーツ。寒い夜のお仕事の最強パートナー👍いい道具が一緒だと、辛い仕事も上がる⤴️ #結構形から入る人  #道具は大事 
まなつのプラッキングナイフ新調しました✨
“プラッキング”
最初はお店でお願いしてたけど、
けっこうなお値段するし〜〜💰
遠いし〜〜🚙
なかなかやってもらえるお店が近くにないので 自分でできないか…と、
講習会に通いながら、今は自己流でなんとかかんとかヌキヌキ😊
別にドッグショー🏆🏅に出るわけじゃないし😅
ちょっとぐらいヘンテコでもわたしとまなつがよければいいよね🤣

#プラッキング
#プラッキングナイフ
#ボロボロになったから交換
#いろんなメーカーあって悩む
#色がキレイだったから購入
#GREYHOUNDナイフ
#中目
#刃が新しいからか
#めちゃくちゃ抜きやすい
#使いやすい
#ピカピカ✨
#軽い
#耳用もほしい
#違いがわかるほど技術はないけど
#かたちから入るタイプ
#道具は大事
#モチベーションアップ
#今日はこれだけ抜きました
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
まなつのプラッキングナイフ新調しました✨ “プラッキング” 最初はお店でお願いしてたけど、 けっこうなお値段するし〜〜💰 遠いし〜〜🚙 なかなかやってもらえるお店が近くにないので 自分でできないか…と、 講習会に通いながら、今は自己流でなんとかかんとかヌキヌキ😊 別にドッグショー🏆🏅に出るわけじゃないし😅 ちょっとぐらいヘンテコでもわたしとまなつがよければいいよね🤣 #プラッキング  #プラッキングナイフ  #ボロボロになったから交換  #いろんなメーカーあって悩む  #色がキレイだったから購入  #GREYHOUNDナイフ  #中目  #刃が新しいからか  #めちゃくちゃ抜きやすい  #使いやすい  #ピカピカ ✨ #軽い  #耳用もほしい  #違いがわかるほど技術はないけど  #かたちから入るタイプ  #道具は大事  #モチベーションアップ  #今日はこれだけ抜きました  #ワイヤーフォックステリア  #ワイヤーまなつ 
鹿と猪のパテドカンパーニュ! 
このまま湯煎かけてオーブンでゆっくり火入れしていきます。

猪の脂身と鹿の鉄分と鶏のレバーがしっかりマッチングしているしっとりと仕上がる絶品パテ!
バランスが大事なパテ!

当店オーナーが厳選したワインをご用意しておりますので、そちらとのペアリングもお楽しみください!

ぜひお待ちしております!

#パテドカンパーニュ#オリザ#オリザ中之島#oryza#ジビエ#鹿#猪#淡路島ジビエ#ワイン#絶妙な火入れが大事#オーブンが気温によって時間が微妙に違う#スチコンなくても大丈夫!#経験が大事#オーブンない店も働いたことある#道具は大事!#やけどなくてもできるようなるのがもっと大事#そう先輩方から学んできた#もっと上目指す#日々勉強#ちなみに食べ頃はもうちょい先です
鹿と猪のパテドカンパーニュ! このまま湯煎かけてオーブンでゆっくり火入れしていきます。 猪の脂身と鹿の鉄分と鶏のレバーがしっかりマッチングしているしっとりと仕上がる絶品パテ! バランスが大事なパテ! 当店オーナーが厳選したワインをご用意しておりますので、そちらとのペアリングもお楽しみください! ぜひお待ちしております! #パテドカンパーニュ #オリザ #オリザ中之島 #oryza #ジビエ #鹿 #猪 #淡路島ジビエ #ワイン #絶妙な火入れが大事 #オーブンが気温によって時間が微妙に違う #スチコンなくても大丈夫 !#経験が大事 #オーブンない店も働いたことある #道具は大事 !#やけどなくてもできるようなるのがもっと大事 #そう先輩方から学んできた #もっと上目指す #日々勉強 #ちなみに食べ頃はもうちょい先です 
雪の支度。やっぱり道具は大事にしないとね。hestraのグローブは丈夫で暖かくてお気に入りです。

#japan
#kamakura
#zaimokuza 
#snow 
#snowboard 
#hestra 
#hestragloves 
#年に一度
#メンテナンス
#良いものは良い 
#良いものは長持ち 
#使えば使うほど味が出る 
#道具は大事
ホーローのコーヒーポット。Blog更新しました!コーヒーをおいしく淹れるには、できるだけ細く、安定したスピードでお湯を落とすのがコツと聞きつつ、あるものでやればいいか…と注ぎ口の細めのやかんでかれこれ10年以上(!)も、しのいできたのでした。続きはプロフィールのURLからご覧ください!#うさぎ#コーヒーポット#ドリップ#ホーロー#やかん#野田琺瑯#ちょっとした違いで豊かになる生活#長く使いたくなる道具#道具は大事
ホーローのコーヒーポット。Blog更新しました!コーヒーをおいしく淹れるには、できるだけ細く、安定したスピードでお湯を落とすのがコツと聞きつつ、あるものでやればいいか…と注ぎ口の細めのやかんでかれこれ10年以上(!)も、しのいできたのでした。続きはプロフィールのURLからご覧ください!#うさぎ #コーヒーポット #ドリップ #ホーロー #やかん #野田琺瑯 #ちょっとした違いで豊かになる生活 #長く使いたくなる道具 #道具は大事 
*
#こんばんわ(^^)
*
朝のphotoの通り、樹氷が見られるほど寒かった今日(^-^;
家から出たくない。。。(笑)
午後からちょっとだけ時間があったので、
自宅用の別たちカバーを作りました🎵
#道具は大事 です#❤
別たちを見てたら、やたら革を切りたくなって。。。
色んな端革....切りまくり。。。( ̄▽ ̄;)
カーブ...難しい( ̄^ ̄)
でも、楽しい💖💖💖
後は漉かなきゃ進まないな😊
*
#レザー #レザークラフト #leather #leathercraft #趣味 #趣味の時間 #hobby #hobbytime #楽しい #好きなこと #癒しの時間 
#ハンドメイド #handmade #道具 #工具 #カバー #革 #クラフト #craft #ストレス発散 #幸せな時間 #幸せ
* #こんばんわ (^^) * 朝のphotoの通り、樹氷が見られるほど寒かった今日(^-^; 家から出たくない。。。(笑) 午後からちょっとだけ時間があったので、 自宅用の別たちカバーを作りました🎵 #道具は大事  です#❤ 別たちを見てたら、やたら革を切りたくなって。。。 色んな端革....切りまくり。。。( ̄▽ ̄;) カーブ...難しい( ̄^ ̄) でも、楽しい💖💖💖 後は漉かなきゃ進まないな😊 * #レザー  #レザークラフト  #leather  #leathercraft  #趣味  #趣味の時間  #hobby  #hobbytime  #楽しい  #好きなこと  #癒しの時間  #ハンドメイド  #handmade  #道具  #工具  #カバー  #革  #クラフト  #craft  #ストレス発散  #幸せな時間  #幸せ 
今年の私の初買いは、この鉄鍋です。ババグーリの初売りで半額だったの!
で、今日はひじき煮。

ひじき煮といえば貧血予防メニューだけど、実際のところ鉄分はそれほど多くはないのですってね。昔は鉄鍋が主流だったから、鉄を多く取れたって事なんですって。

まだ使い始めなので、とても鉄っぽいお味に仕上がりました(笑)
#ババグーリ #ヨーガンレール #鉄鍋 #道具は大事 #台所 #ひじき煮
今年の私の初買いは、この鉄鍋です。ババグーリの初売りで半額だったの! で、今日はひじき煮。 ひじき煮といえば貧血予防メニューだけど、実際のところ鉄分はそれほど多くはないのですってね。昔は鉄鍋が主流だったから、鉄を多く取れたって事なんですって。 まだ使い始めなので、とても鉄っぽいお味に仕上がりました(笑) #ババグーリ  #ヨーガンレール  #鉄鍋  #道具は大事  #台所  #ひじき煮 
#切り絵 #道具は大事
1枚目はフツーのカッターで…
2枚目からはダイソーで発見したデザインナイフで切ってきました。
そしていよいよ次にめぐり逢ったのは「オルファ アートナイフプロ」
当然今までで最高の使い心地の中、5枚目の作品を切り始めました♪
#切り絵  #道具は大事  1枚目はフツーのカッターで… 2枚目からはダイソーで発見したデザインナイフで切ってきました。 そしていよいよ次にめぐり逢ったのは「オルファ アートナイフプロ」 当然今までで最高の使い心地の中、5枚目の作品を切り始めました♪
bakery講習🍞
いつも通りに
デーブルばーって片付けて…
髪の毛ばーって上げて…
こね台どーんと敷いて…
#パン作りの時の一コマ
#こね台#大理石
#道具は大事
#材料は大事#こだわり
#バターロール
#bakery
ゴルフ女子始めました⛳️
初心者セットは持ってたものの、
主人が『そんなクラブで上手くなるはずがない』と言うので、
初心者なのに道具だけ一丁前に揃えて頂きました🙇
ありがとうございます🙏✨
お店の人も、これは追込みセットですと…笑笑
怖い…挫折なんて出来ない…笑

#初投稿 
#追込みセット
#ゴルフ女子 
#新米主婦 
#道具は大事
ゴルフ女子始めました⛳️ 初心者セットは持ってたものの、 主人が『そんなクラブで上手くなるはずがない』と言うので、 初心者なのに道具だけ一丁前に揃えて頂きました🙇 ありがとうございます🙏✨ お店の人も、これは追込みセットですと…笑笑 怖い…挫折なんて出来ない…笑 #初投稿  #追込みセット  #ゴルフ女子  #新米主婦  #道具は大事 
2017.1.12
new ☆ item  A2版カッティングマット🎵
実は今まで緑のA4版の方でちまちま布を切ってました💦
これで作業効率も上がるはず⤴️😁
#ハンドメイド道具 #カッティングマット  #newitem #布カット #やりやすい  #もっと前に買えば良かった  やっぱり#道具は大事 ✨
本日、仕事始めでした。
そして足始め。

新年を機に、道具一新。
というか、帰省時によっちゃんに
なかば強引に渡された。笑
がしかし、ものすごいスグレモノ!

#官足法 #道具は大事 #超強力 #新兵器 #今日も雄叫びが #私は楽チンに
近所での…
Ekkoの身体に優しいcooking☆
あっ!という間のおせち🎍Vol.2
♢
#cooking #ランチ会 
#おせち #手作りおせち 
#前回とちょっと変えた 
#あっという間に #完成 ✨の後は…
#女子会 ♪
#手作りはほんとうに美味しい
#道具は大事 ❣️
毎回メニューはすんなりと決まるものの、メニュー・カード作りには頭を悩ませるところ 🤔💦💦・
・
1月はどうしようかしらん⁈ と悩んでいたところ、インスタの『あなたにおすすめ』でとっても参考になるアカウントが紹介されているのを発見😍✨✨・
・
早速、フォローのお許しを請いフォローさせて頂きました。
・
お優しいMamiさんは、私の質問攻めにも本当に丁寧にお答え下さり、感謝🙏🏻感謝🙏🏻です。
・
Mamiさんの作品を参考に早速 試作をしてみました✂️📐🖍
・
ピンクのカードにお品書きを印刷する予定です。
・
Mamiさん、スクリュー・ポンチ とっても便利です🙋🏻・
何とダイソーでゲットしました 🙆🏻💕💕
・
Mamiさんみたいに綺麗に出来ませんが、深夜に内職頑張ってみました😅💦💦
・
今後ともご指導宜しくお願い致します🙏🏻 ・
#桜坂さろん #ご紹介制 #メニューカード #手作りカード #テーブルコーディネート #ホームパーティー部 #バレンタインのテーブル #おもてなし #試作 #スクリューポンチ #日本の百均素晴らしい #道具は大事
・
#menucard #handmade #homeparty #tablesetting #tablecoordinate #omotenashi #homecooking #homedecor #lovehome
毎回メニューはすんなりと決まるものの、メニュー・カード作りには頭を悩ませるところ 🤔💦💦・ ・ 1月はどうしようかしらん⁈ と悩んでいたところ、インスタの『あなたにおすすめ』でとっても参考になるアカウントが紹介されているのを発見😍✨✨・ ・ 早速、フォローのお許しを請いフォローさせて頂きました。 ・ お優しいMamiさんは、私の質問攻めにも本当に丁寧にお答え下さり、感謝🙏🏻感謝🙏🏻です。 ・ Mamiさんの作品を参考に早速 試作をしてみました✂️📐🖍 ・ ピンクのカードにお品書きを印刷する予定です。 ・ Mamiさん、スクリュー・ポンチ とっても便利です🙋🏻・ 何とダイソーでゲットしました 🙆🏻💕💕 ・ Mamiさんみたいに綺麗に出来ませんが、深夜に内職頑張ってみました😅💦💦 ・ 今後ともご指導宜しくお願い致します🙏🏻 ・ #桜坂さろん  #ご紹介制  #メニューカード  #手作りカード  #テーブルコーディネート  #ホームパーティー部  #バレンタインのテーブル  #おもてなし  #試作  #スクリューポンチ  #日本の百均素晴らしい  #道具は大事  ・ #menucard  #handmade  #homeparty  #tablesetting  #tablecoordinate  #omotenashi  #homecooking  #homedecor  #lovehome