an online Instagram web viewer

#遠出 medias

Photos

ももこぱくりまーす🤞

一番遠出したランキング1位🥇
誕生日おめでとう!
・
・
・
・
#happybirthday #15歳 #12月14日生まれ #love #遠出 #bf #さつき #小禄 #那覇西 志望
・
・
・
・
既に小籠包食べたい😑
・
おいしかったな〜まゆと2回も買っちゃった♡♡
・
横浜ふつーに遠すぎ🗣💬
・
・
#friend #横浜 #中華街 #食べ歩き #happy #love #遠出 #fashion
とある休日の夕焼け。
少し遠出した場所での思い出☺️☺️ #夕焼け
#遠出
#ワクワク
数々のメディアに紹介されてる
絶景を観ながらお食事できる店\(^o^)/
ㅤ
◦海女料理ㅤえび満
海沿いの道を、海を見ながら走る道路の
海側にあります\(^o^)/
外観は黒基調で綺麗で新しいお店です(>_<)
間口は広いですが奥はすぐに海で
奥行きはないです(>_<)
店内はテーブル席、座敷が、あり窓側の席は
見事なまでのオーシャンビュー♪( ´θ`)ノ
断崖?絶壁?にある店で海を見下ろしながら
お食事できます\(^o^)/
ㅤ
⚪︎漁心めし 1750円
結構、素敵なお値段です(>_<)(笑)
観光客向けなんでしょうか(>_<)
ところてん、漬物、お味噌汁、
海鮮丼のセットです\(^o^)/
12月に行ったので、温かいお味噌汁が
美味しい♪( ´θ`)ノ
甘えび、鯛、ハマチその他いっぱいの
海鮮丼で美味しいです\(^o^)/
絶景を観ながら旅行気分で
食べれて良かったです( ̄▽ ̄)
………………………………………………
※まず、最初に伝えておきますが5枚目の写真は
「顔ハメ看板を管理する地元のアルバイトさん」
というテーマの写真です(; ̄ェ ̄)(笑)
シュール過ぎてすいません(^_^;)(笑)
もう、12月∑(゚Д゚)気付けば、今年も終わり💧
最近は寒さと闘いつつ着こんで出てるせいか
電車の満員具合も増してる気がします(>_<)
外は寒いのに、電車内は暑く💦
時々、換気の為に送風にしてくれるのが
有難く感じます♪( ´θ`)ノ
これも冬の風物詩なんだろうか…
と冬の気分に浸りつつドアの横の
スペースに立ってると…目の前で
電車のドアのガラスに一生懸命に
ハアハアと息をかけて曇らせてる…
曇り方が足りないのかな?
更にハアハアと息をかけて曇らせている…
そしてある程度、曇ると
指で一生懸命に絵をかいてる…
ㅤ
ㅤ
50代のおじさん(; ̄ェ ̄)
ㅤ
やめてくれーーーー(>_<)
失礼だが…気持ち悪い( ̄◇ ̄;)
それを成立させるには、黒板アート⁉くらいの
画力が必要だと思います(>_<)
最近「遅れてる飛行機の機内で松山千春さんが
歌を歌った」というニュースがありましたが
満員電車で歌っても和むのだろうか(; ̄ェ ̄)
電車は殺伐としてますが、せめて、この文を
読んでくれた方は、ほんの少し相手に優しく
かと言って有事の際の自己防衛をしっかりと
忘れず楽しい人生を送ってほしいなぁ~💕
と思う今日この頃でした(; ̄ェ ̄)(笑)
数々のメディアに紹介されてる 絶景を観ながらお食事できる店\(^o^)/ ㅤ ◦海女料理ㅤえび満 海沿いの道を、海を見ながら走る道路の 海側にあります\(^o^)/ 外観は黒基調で綺麗で新しいお店です(>_<) 間口は広いですが奥はすぐに海で 奥行きはないです(>_<) 店内はテーブル席、座敷が、あり窓側の席は 見事なまでのオーシャンビュー♪( ´θ`)ノ 断崖?絶壁?にある店で海を見下ろしながら お食事できます\(^o^)/ ㅤ ⚪︎漁心めし 1750円 結構、素敵なお値段です(>_<)(笑) 観光客向けなんでしょうか(>_<) ところてん、漬物、お味噌汁、 海鮮丼のセットです\(^o^)/ 12月に行ったので、温かいお味噌汁が 美味しい♪( ´θ`)ノ 甘えび、鯛、ハマチその他いっぱいの 海鮮丼で美味しいです\(^o^)/ 絶景を観ながら旅行気分で 食べれて良かったです( ̄▽ ̄) ……………………………………………… ※まず、最初に伝えておきますが5枚目の写真は 「顔ハメ看板を管理する地元のアルバイトさん」 というテーマの写真です(; ̄ェ ̄)(笑) シュール過ぎてすいません(^_^;)(笑) もう、12月∑(゚Д゚)気付けば、今年も終わり💧 最近は寒さと闘いつつ着こんで出てるせいか 電車の満員具合も増してる気がします(>_<) 外は寒いのに、電車内は暑く💦 時々、換気の為に送風にしてくれるのが 有難く感じます♪( ´θ`)ノ これも冬の風物詩なんだろうか… と冬の気分に浸りつつドアの横の スペースに立ってると…目の前で 電車のドアのガラスに一生懸命に ハアハアと息をかけて曇らせてる… 曇り方が足りないのかな? 更にハアハアと息をかけて曇らせている… そしてある程度、曇ると 指で一生懸命に絵をかいてる… ㅤ ㅤ 50代のおじさん(; ̄ェ ̄) ㅤ やめてくれーーーー(>_<) 失礼だが…気持ち悪い( ̄◇ ̄;) それを成立させるには、黒板アート⁉くらいの 画力が必要だと思います(>_<) 最近「遅れてる飛行機の機内で松山千春さんが 歌を歌った」というニュースがありましたが 満員電車で歌っても和むのだろうか(; ̄ェ ̄) 電車は殺伐としてますが、せめて、この文を 読んでくれた方は、ほんの少し相手に優しく かと言って有事の際の自己防衛をしっかりと 忘れず楽しい人生を送ってほしいなぁ~💕 と思う今日この頃でした(; ̄ェ ̄)(笑)
久しぶりにお友達とお出かけ👜
志布志に遠出して来ました✨
せっかく志布志に来たんだからと美味しいもの食べたいねぇとなって志布志で人気のラーメン屋さんに行ってきました🎵あっさり目でとても美味しかったです😽
#志布志#ラーメン秀#あっさり#遠出
久しぶりにお友達とお出かけ👜 志布志に遠出して来ました✨ せっかく志布志に来たんだからと美味しいもの食べたいねぇとなって志布志で人気のラーメン屋さんに行ってきました🎵あっさり目でとても美味しかったです😽 #志布志 #ラーメン秀 #あっさり #遠出 
・
・
昨日はアウトレットからのルミナリエ
・
2度目の遠出楽しかった!!!
また遠出しようね🐶❤
・
#2度目の #遠出#めっちゃ#楽しかった
#これからも#たくさん #思い出つくろ 
#fff#神戸アウトレット #ルミナリエ
***2017.12.18
まんのう公園のイルミネーション♪
とても綺麗で感動♪
***2017.12.18 まんのう公園のイルミネーション♪ とても綺麗で感動♪
#おつかれ #月曜 #仕事 #サラリーマン #遠出 #運転 #遠く #今日も #なんとか
今日は仕事で少し遠くまで行って来ました。
先週の金曜日ーーー

3者面談の帰りに遠出♥糸島並に楽しかった😆
#佐賀県庁 #3者面談 #帰り #遠出 #まま #本庄喫茶店 #夜の水族館 #きらきら #ステーキ #食べ放題 #お腹いっぱい #最高
白川郷2✨

展望台からの眺めは抜群でした‼️
時間が早すぎてお店がまだ空いてなくて、唯一たべたみたらし団子🍡
混んできたので早々に帰りましたっ笑

#白川郷合掌村#白川郷#天守閣#展望台#みたらし団子#私の休日#岐阜#世界遺産#合掌造り#観光地#雪#snow#寒い#雪だるま#雪#景色#絶景#カメラ#camera#ミラーレス一眼#キレイ#beautiful#トトロ#かわいい#冬#遠出#つらら#インスタ映え
白川郷2✨ 展望台からの眺めは抜群でした‼️ 時間が早すぎてお店がまだ空いてなくて、唯一たべたみたらし団子🍡 混んできたので早々に帰りましたっ笑 #白川郷合掌村 #白川郷 #天守閣 #展望台 #みたらし団子 #私の休日 #岐阜 #世界遺産 #合掌造り #観光地 #雪 #snow #寒い #雪だるま #雪 #景色 #絶景 #カメラ #camera #ミラーレス一眼 #キレイ #beautiful #トトロ #かわいい #冬 #遠出 #つらら #インスタ映え 
***2017.12.18
今日の休日はちょっとお出かけ♪
***2017.12.18 今日の休日はちょっとお出かけ♪
小矢部アウトレット❄️🌲 .
.
ここ最近1番天気が荒れると言われた日に
病棟の先輩方を乗せて富山県へ .
( #雪道6年生 の実力☃️💯💓 )
.
.
米山さんがどこの店舗でも即決してお会計してたの
ほんと笑ったし ほんと好き🤣👏🏻💕 .
.
わたしも可愛いのお買い上げできたし
みんなお買い物上手が降臨してました👼🏻💫♥︎ .
.
また一緒に上越脱出したいです。・°°・₍ᐢ › . ‹ ᐢ₎・°°・♡
.
.
#富山 #小矢部 #三井アウトレットパーク #ショッピング #病棟先輩 #遠出 #上越脱出 #あそーれ 
#リンドール #リンツ  #ソフトクリーム #ショコラ #人生を甘くするのです #物欲 #MISCHMASCH #NATURALBEAUTYBASIC #フォリフォリ #ハート #ホワイトアウト #スノーホワイト
小矢部アウトレット❄️🌲 . . ここ最近1番天気が荒れると言われた日に 病棟の先輩方を乗せて富山県へ . ( #雪道6年生  の実力☃️💯💓 ) . . 米山さんがどこの店舗でも即決してお会計してたの ほんと笑ったし ほんと好き🤣👏🏻💕 . . わたしも可愛いのお買い上げできたし みんなお買い物上手が降臨してました👼🏻💫♥︎ . . また一緒に上越脱出したいです。・°°・₍ᐢ › . ‹ ᐢ₎・°°・♡ . . #富山  #小矢部  #三井アウトレットパーク  #ショッピング  #病棟先輩  #遠出  #上越脱出  #あそーれ  #リンドール  #リンツ  #ソフトクリーム  #ショコラ  #人生を甘くするのです  #物欲  #MISCHMASCH  #NATURALBEAUTYBASIC  #フォリフォリ  #ハート  #ホワイトアウト  #スノーホワイト 
🌵世界一のクリスマスツリー🌵

賛否両論のやつ

いやーめちゃめちゃ寒い…感動どころじゃなーい笑っ

昨日情熱体力見てしまった!笑っ

寒いのキラーイ😢

#日記#あすなろの木#世界一のクリスマスツリー #ライトアップ#情熱大陸#賛否両論#神戸#遠出#寒い#冬苦手#日本#今年も終わる#夏好き
#kobe#JAPAN#winter
#illumination#lightup#colorful#christmastree#
👘❤︎
.
.
.
#20171127
.
.
よく聞かれるけど
カップルではありません😂😂
地元の仲良しです👯‍♂️👯❤︎
.
.
#京都#京都旅#京都旅行
#kyoto#着物#kimono#ちさみさ ❤︎
#地元#地元メン#遠出#遠出メン
#八坂#八坂神社#八坂庚申堂
#一眼レフ#一眼レフカメラ#カメラ男子
#時差投稿 🙇
【☺︎女子に生まれたからこそ💗】
.
.
「自由」も「お金」も、すべて手に入れる🇦🇺☺︎💕
.
.
海外との行き来が私の夢でした٩( 'ω' )و💕
.
.
え!もう叶うんじゃない?🇦🇺😳💗って感じです✨
.
.
.
その分かれ道は⬇︎
この時代に乗っかっちゃうか、
抵抗心、恐怖心、固定概念で
人生の希望を捨てるか😱💦
.
.
どうせ一度の人生っ
自分の好きなように生きたいよね💗✨
.
.
ここにはできる理由がある☺︎💗
.
さっ
5分ポチって映画みよっかなあ✨
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@nwa0401y』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
https://goo.gl/JHQkDr
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#一人映画 #満喫 #ポップコーン #ブランチ #最高 #ナルト #ワンピース #トリコ #ジャニーズ #コンサート #ライブ #関ジャニ∞ #オタク #キスマイ #嵐 #お金 #ビジネス #本物 #確信 #すごい #アフィリエイト #楽しい #旅行 #社会人 #ダフ屋 #遠出 #喧嘩 #アリーナ #思い出 #ヲタク
【☺︎女子に生まれたからこそ💗】
.
.
「自由」も「お金」も、すべて手に入れる🇦🇺☺︎💕
.
.
海外との行き来が私の夢でした٩( 'ω' )و💕
.
.
え!もう叶うんじゃない?🇦🇺😳💗って感じです✨
.
.
.
その分かれ道は⬇︎
この時代に乗っかっちゃうか、
抵抗心、恐怖心、固定概念で
人生の希望を捨てるか😱💦
.
.
どうせ一度の人生っ
自分の好きなように生きたいよね💗✨
.
.
ここにはできる理由がある☺︎💗
.
さっ
5分ポチって映画みよっかなあ✨
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】
▶︎▶︎『@nwa0401y』(@マークを忘れずに!)
✴︎下記から飛べます
https://goo.gl/JHQkDr
(プロフィールURLからも簡単追加可能)
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#一人映画  #満喫  #ポップコーン  #ブランチ  #最高  #ナルト  #ワンピース  #トリコ  #ジャニーズ  #コンサート  #ライブ  #関ジャニ ∞ #オタク  #キスマイ  #嵐  #お金  #ビジネス  #本物  #確信  #すごい  #アフィリエイト  #楽しい  #旅行  #社会人  #ダフ屋  #遠出  #喧嘩  #アリーナ  #思い出  #ヲタク 
.
年に一度は遠出しようと思いつつ
チャンスがないまま11月。
諦めそうな心を懐かしの味で釣って
長崎県諫早市の千々岩展望台へ。
.
①2時間半で到着、千々岩展望台からの眺め。
何年振りだろう?
.
②懐かしの味「じゃがちゃん」
.
③子供の頃家族ドライブで来て食べていた。
サクサクの衣とホクホクじゃが芋が素朴で美味い。
.
④この辺りはじゃが芋の産地
手前はじゃが芋畑、遠くの山は雲仙普賢岳
.
⑤時間があったので小浜温泉へ
小浜のオバマさん🇺🇸
.
⑥一人でもokな家族風呂へ
この日、今年一番の寒い日+海風で
おそらくお湯の温度は30度ちょい😱
浸かり続けても一向に温まらず
着替えた所で冷え切ってしまった😱
キスマイCMの露天風呂は掃除中だった。
.
⑦屋上露天風呂からの眺め
側溝からも湯けむりが上っていた。
.
⑧普賢岳と相棒
オサレに写せる所に停める技術ゼロ…
.
予定通り 19時前に帰宅。
ぽんちゃん おるちゅばん完璧👍✨
.
#funrunへの道 #年に一度 #一人ドライブ #遠出 #ドライブ #長崎県 #諫早市 #千々岩展望台 #じゃがちゃん #懐かしの味 #じゃが芋 #ポテト #フライドポテト #小浜温泉 #小浜 #オバマさん #温泉 #露天風呂 #展望露天風呂 #極寒 #海風 #普賢岳 #雲仙普賢岳 #フィアット #チンクエチェント #FIAT #500 #fiat500
. 年に一度は遠出しようと思いつつ チャンスがないまま11月。 諦めそうな心を懐かしの味で釣って 長崎県諫早市の千々岩展望台へ。 . ①2時間半で到着、千々岩展望台からの眺め。 何年振りだろう? . ②懐かしの味「じゃがちゃん」 . ③子供の頃家族ドライブで来て食べていた。 サクサクの衣とホクホクじゃが芋が素朴で美味い。 . ④この辺りはじゃが芋の産地 手前はじゃが芋畑、遠くの山は雲仙普賢岳 . ⑤時間があったので小浜温泉へ 小浜のオバマさん🇺🇸 . ⑥一人でもokな家族風呂へ この日、今年一番の寒い日+海風で おそらくお湯の温度は30度ちょい😱 浸かり続けても一向に温まらず 着替えた所で冷え切ってしまった😱 キスマイCMの露天風呂は掃除中だった。 . ⑦屋上露天風呂からの眺め 側溝からも湯けむりが上っていた。 . ⑧普賢岳と相棒 オサレに写せる所に停める技術ゼロ… . 予定通り 19時前に帰宅。 ぽんちゃん おるちゅばん完璧👍✨ . #funrunへの道  #年に一度  #一人ドライブ  #遠出  #ドライブ  #長崎県  #諫早市  #千々岩展望台  #じゃがちゃん  #懐かしの味  #じゃが芋  #ポテト  #フライドポテト  #小浜温泉  #小浜  #オバマさん  #温泉  #露天風呂  #展望露天風呂  #極寒  #海風  #普賢岳  #雲仙普賢岳  #フィアット  #チンクエチェント  #FIAT  #500  #fiat500 
日曜恒例の週末お風呂orサウナ!
今回は渋谷区笹塚にあるマルシンスパへ!
都内のサウナにしては環境が整っている印象、だがホームサウナには遠く及ばず_(:3 」∠)_ととのいました!

#天空のアジトマルシンスパ #天空のアジト #マルシンスパ#マルシン#サウナー#ととのった #サウナと水風呂 #24時間営業#サウナ上がりのデカビタ最高#水風呂 #サウナ #ロウリュ #ロウリュウサウナ#日曜夜はサウナ#サウナ部 #サウナ好き #笹塚駅 #渋谷区 #都内#遠出した #遠出#深夜
日曜恒例の週末お風呂orサウナ! 今回は渋谷区笹塚にあるマルシンスパへ! 都内のサウナにしては環境が整っている印象、だがホームサウナには遠く及ばず_(:3 」∠)_ととのいました! #天空のアジトマルシンスパ  #天空のアジト  #マルシンスパ #マルシン #サウナー #ととのった  #サウナと水風呂  #24時間営業 #サウナ上がりのデカビタ最高 #水風呂  #サウナ  #ロウリュ  #ロウリュウサウナ #日曜夜はサウナ #サウナ部  #サウナ好き  #笹塚駅  #渋谷区  #都内 #遠出した  #遠出 #深夜 
さてと…準備完了。2日後出発か
#1人 #遠出 #いってきます
足利フラワーパーク行ってきたよ🐝!ずっと念願だった足フラにいけて嬉しい!!運転ありがとう🚗寒かったけどめっちゃ綺麗だった🍓また行こうね🐷#遠出#おでかけ#次は佐野アウトレット #コストコも行こう#楽しかった#couple#いつもありがとう#次回も楽しみ💕
12.18☀️
.
.
.
ゆいから遅めの誕プレもらった❤️
.
.
可愛いアロマキャンドルと
大好きなレモンの香りのバスセットもらったん🍋
.
.
.
10月からずっとびなのはちゃんと渡したいから待っててって言ってくれて
嬉しかった❤️👀
.
.
ゆいありがとう👭
#bathset #aromacandle #誕プレ#ゆい #bff #卒業後の#遠出#楽しみにしとる#ありがとう💓
少し遠い公園行った帰り
車の中でマッサージ
全然歩かなかったくせに
お疲れ感だしてくる
#名城公園
#マッサージ
#フレンチブルドック
#散歩嫌い
#遠出
#抜け毛がひどい
#コート毛だらけ
お得感覚でご利用できる8畳の和室タイプ。

都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着きのある和の空間で、心落ちつく静かな時間をお過ごしくださいませ。

#蓼科温泉#非日常#たてしな薫風#tateshina#長野県#隠れ宿#旅館#温泉#露天風呂#japantrip #長野#絶景#暖炉#オープンキッチン #温泉好きと繋がりたい#旅行好きとつながりたい#お出掛け#旅好き女子#まったり #まったりデート#お出かけスポット#遠出#プチ旅行#家族でお出かけ#観光#観光地#宴会 
#小旅行 #国内旅行 #源泉
お得感覚でご利用できる8畳の和室タイプ。 都会の喧騒を忘れさせてくれる落ち着きのある和の空間で、心落ちつく静かな時間をお過ごしくださいませ。 #蓼科温泉 #非日常 #たてしな薫風 #tateshina #長野県 #隠れ宿 #旅館 #温泉 #露天風呂 #japantrip  #長野 #絶景 #暖炉 #オープンキッチン  #温泉好きと繋がりたい #旅行好きとつながりたい #お出掛け #旅好き女子 #まったり  #まったりデート #お出かけスポット #遠出 #プチ旅行 #家族でお出かけ #観光 #観光地 #宴会  #小旅行  #国内旅行  #源泉 
兵庫県赤穂市のかんぽの宿へ来ています!
3枚目の写真はトビだと思います!
鳴き声がピーヒョロロって感じで鳴いてたので多分そうだと思います!

#JAPAN
#兵庫県
#兵庫
#Hyogo
#播州 
#播州赤穂 
#bansyu 
#赤穂市
#赤穂
#Akocity
#Ako
#아코시
#かんぽの宿
#かんぽの宿赤穂
#温泉
#drive
#ドライブ
#遠出
#鳥
#トビ
#とんび
#とび
#鳶
#aquilone
#솔개
#Kite
#忠臣蔵
#Chushingura
#츄신구라
#忠臣藏
兵庫県赤穂市のかんぽの宿へ来ています! 3枚目の写真はトビだと思います! 鳴き声がピーヒョロロって感じで鳴いてたので多分そうだと思います! #JAPAN  #兵庫県  #兵庫  #Hyogo  #播州  #播州赤穂  #bansyu  #赤穂市  #赤穂  #Akocity  #Ako  #아코시  #かんぽの宿  #かんぽの宿赤穂  #温泉  #drive  #ドライブ  #遠出  #鳥  #トビ  #とんび  #とび  #鳶  #aquilone  #솔개  #Kite  #忠臣蔵  #Chushingura  #츄신구라  #忠臣藏 
兵庫⇔静岡 
最高に静岡楽しかった☺️
熱海いいね🤘
景色も綺麗やし、空も綺麗😉💫
皆さんありがとうございました💜
また行きたいな(*´∀`)
遠出楽しすぎ!!
#遠出 #静岡 #熱海
兵庫⇔静岡 最高に静岡楽しかった☺️ 熱海いいね🤘 景色も綺麗やし、空も綺麗😉💫 皆さんありがとうございました💜 また行きたいな(*´∀`) 遠出楽しすぎ!! #遠出  #静岡  #熱海 
#世界遺産#白川郷 ✨
とりあえず1枚‼️ 夜中3時につき、
明るくなるまで爆睡笑

雪めっちゃ興奮したし、、めちゃくちゃ景色きれいだった❄️☃️ #岐阜#雪#雪降ってる#winter#合掌造り#ふかふか#ブーツ#寒い#休日#遠出#雪道#雪景色#絶景#真っ白#キレイ
三重県弾丸旅~♪
伊勢神宮、おかげ横丁、紅葉、赤福餅~♪
遠かったけど楽しかった~\(^o^)/
さっ、出掛けよう!
#三重県#遠出#伊勢神宮#おかげ横丁#紅葉#赤福餅#dayoff#drive#camera#canonkissx8i#camera女子#カメラ好きな人と繋がりたい
昨日、@yoshikapom119sweets さんと@sora.shido.m さんがイベント出店されていた川口へ行って参りました~✨😆
無事に辿り着けるか不安を抱えつつ、滅多に遠出をしない私にとっては電車🚃💨を何本も乗り継ぐという大冒険にハラハラ😱💦ワクワク😃💕
到着後、ホールは何階か建てになっていて会場を探すもココどこやねん!(゜Д゜≡゜Д゜)? 状態…💦
駅から回廊続きで入った所が2階だったらしく、とりあえず周りを見てそれらしい人の後をついて行くと会場へ着きました👍😆🎶
中は人でごった返していて怯んでしまいましたが、意を決して突撃~!🏃💨💨
ブースに着くと既に人だかりが…😨
ノーマルキャンディー🍬でも良いから買えたらな~…でパパッと手にしてGET出来たのがpic達です✨
何気に限定シリーズもGET~💕 #川口駅 #サンタクロース #ハンドメイド #イベント出店 #憧れのキャンディー #GET #遠出
昨日、@yoshikapom119sweets さんと@sora.shido.m さんがイベント出店されていた川口へ行って参りました~✨😆 無事に辿り着けるか不安を抱えつつ、滅多に遠出をしない私にとっては電車🚃💨を何本も乗り継ぐという大冒険にハラハラ😱💦ワクワク😃💕 到着後、ホールは何階か建てになっていて会場を探すもココどこやねん!(゜Д゜≡゜Д゜)? 状態…💦 駅から回廊続きで入った所が2階だったらしく、とりあえず周りを見てそれらしい人の後をついて行くと会場へ着きました👍😆🎶 中は人でごった返していて怯んでしまいましたが、意を決して突撃~!🏃💨💨 ブースに着くと既に人だかりが…😨 ノーマルキャンディー🍬でも良いから買えたらな~…でパパッと手にしてGET出来たのがpic達です✨ 何気に限定シリーズもGET~💕 #川口駅  #サンタクロース  #ハンドメイド  #イベント出店  #憧れのキャンディー  #GET  #遠出 
愛媛県久万高原の山道走っております
のどかですな〜

#山道
#遠出
#野山
#相互フォロー
#いいね
#愛媛県
#四国
#自然
#暇つぶし
#ドライブ
#voxy煌 
#景色
#猫
#猫好き
#猫ずきな好きな人と繋がりたい
in the end , we only REGRET the chances we didn't TAKE.
*
*
日本から帰って来たお父さんと叔父を迎えにマニラの空港まで行ったよ。
いやーやっぱりマニラって遠いな。
疲れたよ( ;´Д`)
*
*
*
#manila #naiaairport #空港 #マニラ #フィリピン #迎え #遠出 #疲れた #クリスマス #冬休み #曇り
12月18日(月) 本日の日替りランチ

本日  月曜日はポイント2倍デーです。

安全美味しい野菜を沢山取れるお店です。

昔ながらの  ソース焼きそば
西京 湯葉屋さんのおから使用  ひじきとおからの炊いたん
大根葉とおかかの佃煮
大根とベーコンのお味噌汁 ※ ご希望の方には、新米御飯お付けします。

御飯大盛、味噌汁お替わり無料

ホットのコーヒーor紅茶付き 800円(税込)

学生割引有り!
#京都#山ノ内#嵐電#モーニング#トースト#サンドイッチ#珈琲#喫茶店#カフェ#サラダ #野菜#ジャズ#メイプルシナモントースト#活性水珈琲#電解水素水#ママキティー#ハーブティー#カシス#健康#オリーブティー#パスタ#マフィン#弁当#ハヤシライス#スープ#ハーレーダビッドソン #遠出 #ガッツリ#カツ丼
12月18日(月) 本日の日替りランチ 本日 月曜日はポイント2倍デーです。 安全美味しい野菜を沢山取れるお店です。 昔ながらの ソース焼きそば 西京 湯葉屋さんのおから使用 ひじきとおからの炊いたん 大根葉とおかかの佃煮 大根とベーコンのお味噌汁 ※ ご希望の方には、新米御飯お付けします。 御飯大盛、味噌汁お替わり無料 ホットのコーヒーor紅茶付き 800円(税込) 学生割引有り! #京都 #山ノ内 #嵐電 #モーニング #トースト #サンドイッチ #珈琲 #喫茶店 #カフェ #サラダ  #野菜 #ジャズ #メイプルシナモントースト #活性水珈琲 #電解水素水 #ママキティー #ハーブティー #カシス #健康 #オリーブティー #パスタ #マフィン #弁当 #ハヤシライス #スープ #ハーレーダビッドソン  #遠出  #ガッツリ #カツ丼 
静岡までプチ旅行✈️💗💗
ずっと行って見たかったところへ🙈💭
#静岡#旅行#遠出#おでかけ#自然
先日
イルミネーションを見に行く前に
時間潰しに寄った
ららぽーとのバーバパパのツリーが
かわいかったです🎄💕 #ららぽーと#ららぽーと磐田#磐田市#静岡#クリスマスツリー#ツリー#クリスマス#かわいい#バーバパパ#ちょこっと#遠出#お出掛け#christmastree#christmas#cute#barbapapa
‪❥❥❥‬.
2017.12.3..
.
#過去pic 久しぶりに、水俣に行った(♡´ ˘ `♡).
.
#地中海 みたい(*´ω`*).
でもここは、#スペイン村 (笑).
そして、#不知火海 (✿´꒳`)ノ°+.*.
.
寒かったけど、行けて良かったぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).
.
今度は、パエリア食べたい‪❥❥❥‬.
.
.
写真を撮る角度から撮る場所まで、指定(笑).
.
.
#熊本 #水俣 #ドライブ #遠出 #海 #うみ #誰かにみせたい風景 #絶景スポット #絶景 #お出かけ #写真 #photo
‪❥❥❥‬. 2017.12.3.. . #過去pic  久しぶりに、水俣に行った(♡´ ˘ `♡). . #地中海  みたい(*´ω`*). でもここは、#スペイン村  (笑). そして、#不知火海  (✿´꒳`)ノ°+.*. . 寒かったけど、行けて良かったぁ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). . 今度は、パエリア食べたい‪❥❥❥‬. . . 写真を撮る角度から撮る場所まで、指定(笑). . . #熊本  #水俣  #ドライブ  #遠出  #海  #うみ  #誰かにみせたい風景  #絶景スポット  #絶景  #お出かけ  #写真  #photo