an online Instagram web viewer

#郡山 medias

Photos

*
*
*
まやの今日この頃。。。💕
*
*
*
大好きな人たちに囲まれて
本当に幸せです☺️
いつもみんなに感謝ばかり…👼💞
早く早く早く恩返しがしたい❣️
*
*
*
#幸せ#幸せの形#好きが溢れてる#好きだけじゃ足りない#想いを形に#恩返し#ありがとう#感謝#大好き#郡山#福島#山形#岩手#ファミリー#仲間#💓
福島と言えばやっばりこれです。ままどおるは永遠に不滅です。
#福島#郡山 #ままどおる
.
.
昨日はしゅうちゃんと郡山におでかけ〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💭💕
.
ラーメンたくさんたべてきた🍴✨
.
アカウント変わりましたー
.
ma31.m.11
.
新しいほうお願いしまーす💕
.
#アカウント #アカウント変更 #ラーメン 
#おでかけ #デート #郡山 #いわき
モーニングのヨーグルトをいただきました。
Kさん、いつもありがとう❤️
美味しいねぇ。

#ヨーグルト
#柿
#パンプキン と#パンナコッタ
#いちじく
#お土産
#dessert #morning #cakestagram#souvenir #foods#teatime#cakelove  #creamy#foodlover #foodstagram  #foodie #yogurt  #郡山 #モーニング#sweets#乳#dessertstagram #mango #food #desserts#teabreak #cream#teabreak#おやつ
■KITH NYC

世界的に有名なストリートブランド「KITH」日本ではさらに入手困難なブランドになります🔥そのKITHの中からなんと!今週土曜、当店にて発売になったTシャツです😎

当店URLはこちらより✨👉@recollection08
#recollection #recollection08 #selectshop #mensstyle #kithnyc #ronniefieg #newyork #street #brand #tee #streetfashion #mensfashion #japan #fukushima #koriyama #福島 #郡山 #セレクトショップ #レコレクション #メンズファッション #ストリートファッション #ロニーフィグ #キス #ニューヨーク#入手困難
■KITH NYC 世界的に有名なストリートブランド「KITH」日本ではさらに入手困難なブランドになります🔥そのKITHの中からなんと!今週土曜、当店にて発売になったTシャツです😎 当店URLはこちらより✨👉@recollection08 #recollection  #recollection08  #selectshop  #mensstyle  #kithnyc  #ronniefieg  #newyork  #street  #brand  #tee  #streetfashion  #mensfashion  #japan  #fukushima  #koriyama  #福島  #郡山  #セレクトショップ  #レコレクション  #メンズファッション  #ストリートファッション  #ロニーフィグ  #キス  #ニューヨーク #入手困難 
お疲れさまでした🍺😃
#福島県 #郡山市 ❣️
🐻さんが…連れてけ🍺
連れてけ言うから…2日目☝️😓
🌃
郡山の夜🌙
#郡山 の夜も✨
僕達が飲んで守りきる✌️😉
🌃
#大人の隠れ家 ❣️
#僕の隠れ家 😉
#涛彩 #とうさい ✨
#かつお 🐟
#たこ 🐙
#かます 🐟
#かぶ 🥕
たこ唐揚げ 🐙
#えび #ひらめ #きす 🐟💋#天ぷら 💖
#ちらし寿司 😋
🌃
郡山の夜✨
#ネオン がキラキラ🌃
#スナック #キャバクラ には、
行きません❌🙅❌
🌃
今日も1日、
お疲れさまでした🍻
✨
福島の#食 #食品 #お酒 #お肉 ❣️
#食卓の笑顔 は✨
僕達が、守る✌️😉
✨
#仕事も遊びも本気 💕
#光
#welding 🔥
#pipework 🛠️
#空調 #設備 なんでも来い✌️😃
お疲れさまでした🍺😃 #福島県  #郡山市  ❣️ 🐻さんが…連れてけ🍺 連れてけ言うから…2日目☝️😓 🌃 郡山の夜🌙 #郡山  の夜も✨ 僕達が飲んで守りきる✌️😉 🌃 #大人の隠れ家  ❣️ #僕の隠れ家  😉 #涛彩  #とうさい  ✨ #かつお  🐟 #たこ  🐙 #かます  🐟 #かぶ  🥕 たこ唐揚げ 🐙 #えび  #ひらめ  #きす  🐟💋#天ぷら  💖 #ちらし寿司  😋 🌃 郡山の夜✨ #ネオン  がキラキラ🌃 #スナック  #キャバクラ  には、 行きません❌🙅❌ 🌃 今日も1日、 お疲れさまでした🍻 ✨ 福島の#食  #食品  #お酒  #お肉  ❣️ #食卓の笑顔  は✨ 僕達が、守る✌️😉 ✨ #仕事も遊びも本気  💕 #光  #welding  🔥 #pipework  🛠️ #空調  #設備  なんでも来い✌️😃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
控え室での1枚 🎀⑅*。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日のストーリーでアンケートした
Q. 初産は予定日より前か後どっちに産まれた?👼🏻
は大差なくほぼ半々でした😳😳
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結構答えてくれたけど、絶対産んだことないよね?って
人もいっぱいいた😹(笑)自分が産まれた時の事を
答えてくれたのかな??( ´∵`)(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
産まれた日も、出産の仕方もほんまに人それぞれって
事が分かったから自分は自分!って思って
残りのマタニティライフを楽しみます( 。•̀_•́。)💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#wedding #weddingphoto #couple #couplephoto #l4l #like4like #instadaily #夫婦 #新婚 #結婚式 #花嫁 #ウェディング #ウェディングフォト #マタニティウェディング #初マタ #カップル #カップルフォト #身長差カップル #郡山 #福島県 #卒花嫁  #臨月
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 控え室での1枚 🎀⑅*。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昨日のストーリーでアンケートした Q. 初産は予定日より前か後どっちに産まれた?👼🏻 は大差なくほぼ半々でした😳😳 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 結構答えてくれたけど、絶対産んだことないよね?って 人もいっぱいいた😹(笑)自分が産まれた時の事を 答えてくれたのかな??( ´∵`)(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 産まれた日も、出産の仕方もほんまに人それぞれって 事が分かったから自分は自分!って思って 残りのマタニティライフを楽しみます( 。•̀_•́。)💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #wedding  #weddingphoto  #couple  #couplephoto  #l4l  #like4like  #instadaily  #夫婦  #新婚  #結婚式  #花嫁  #ウェディング  #ウェディングフォト  #マタニティウェディング  #初マタ  #カップル  #カップルフォト  #身長差カップル  #郡山  #福島県  #卒花嫁  #臨月 
😎😎😎😎😎😎😎#郡山#よさ#よき#しょっぱい
新幹線の切符かと思ったら、懐かしの毎年恒例有馬記念出目馬券の2000年、2001年😄懐かし〜〜。 #競馬 #有馬記念 #jra #美容室 #美容師 #hairstylist #スタイリスト #郡山 #郡山美容師 #Yours #hairdresser #ハサミノチカラ #happy #アシスタント #美容室求人 #郡山美容室求人
仕事で金魚の町郡山へ。
修学旅行以来の奈良県。笑
記念に金魚見てきたけど、
夜やったからちょっとホラーちっく😎
やっぱりどこか行くのは
誰かと一緒がいーなーってなった 🐾🐾 🐾🐾#金魚 #郡山 #かす旅 #1人で写真撮る恥ずかしさ #コロッケ美味しかった #さすがぐるなび
そらのポーズ💓♡
ファンミ楽し過ぎました♡幸せ過ぎました😭😭
#アバンティーズ #ファンミ #福島 #郡山 #大好き(^○^)#instagood #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
【きくや美粧堂プレゼンツ ワインディング学校長杯】👑❣20分でワインディングを仕上げます🙌Blogに写真をたくさんUPしていますので是非ご覧下さい💁#ビーエフ #美容学科 #美容学生 #ワインディング #福島 #郡山
クレイトンフランクリンのサングラス、cfー601が入荷致しました。 ボリュームのあるサーモントスタイルです、眼鏡として使われる方も多いです。 偏光レンズが入っており、機能性もすぐれております。

#福島 #郡山 #福島眼鏡 #郡山眼鏡 #駅前 #モルティ #molti #ati #アティ #エスパル #眼鏡 #めがね #メガネ #syozo #ショウゾウ #claytonfranklin  #クレイトンフランクリン
クレイトンフランクリンのサングラス、cfー601が入荷致しました。 ボリュームのあるサーモントスタイルです、眼鏡として使われる方も多いです。 偏光レンズが入っており、機能性もすぐれております。 #福島  #郡山  #福島眼鏡  #郡山眼鏡  #駅前  #モルティ  #molti  #ati  #アティ  #エスパル  #眼鏡  #めがね  #メガネ  #syozo  #ショウゾウ  #claytonfranklin  #クレイトンフランクリン 
本日のお客様!
鎖骨下ぐらいからバッサリ肩上までカット!
カラーはフォギーグレージュでベースのグラデーションを活かして染めました!
柔らかさとのある綺麗な色になりました!
#福島 #郡山 #郡山美容室 #アンクス #スタイリスト石井 #ミルボン #オルディーブ #フォギーグレージュ
おとんが今日
お昼ご飯をご馳走してくれました👍
久々のとんかつ!
でも若干胃もたれ←(笑)
べびさん、ぐずってなかなか食べれませんでした…が
ご馳走さまでした☺
#プレ花嫁 #花嫁 
#新米ママ #女の子 #4ヶ月 #べびたん #可愛い #育児 #奮闘中 #赤ちゃんがいる生活 #抱っこちゃん #可愛いかよ #親バカ #ベビフル 
#UVERworld #Crew #福島 #郡山 #白河 #千葉
おとんが今日 お昼ご飯をご馳走してくれました👍 久々のとんかつ! でも若干胃もたれ←(笑) べびさん、ぐずってなかなか食べれませんでした…が ご馳走さまでした☺ #プレ花嫁  #花嫁  #新米ママ  #女の子  #4ヶ月  #べびたん  #可愛い  #育児  #奮闘中  #赤ちゃんがいる生活  #抱っこちゃん  #可愛いかよ  #親バカ  #ベビフル  #UVERworld  #Crew  #福島  #郡山  #白河  #千葉 
ミニーちゃん入荷です☆
豪華な両面プリント(*´ω`*)
わかりづらいですが、レース縫い付けました!

お店の前をたまたま通りかかったお客様☆
AAAプリント入りのカモフラジャケット気に入ってくれて良かった🤗
女子のスキニーに大きめジャケットはテッパンでカワイイですね🙈

#vintage 
#ディズニー
#ミニー
#リメイク
#古着屋
#郡山
#AAA
#カモフラ
#スナップ
#コーデ
#ootd
ミニーちゃん入荷です☆ 豪華な両面プリント(*´ω`*) わかりづらいですが、レース縫い付けました! お店の前をたまたま通りかかったお客様☆ AAAプリント入りのカモフラジャケット気に入ってくれて良かった🤗 女子のスキニーに大きめジャケットはテッパンでカワイイですね🙈 #vintage  #ディズニー  #ミニー  #リメイク  #古着屋  #郡山  #AAA  #カモフラ  #スナップ  #コーデ  #ootd 
色々ありすぎて放置してた(;_q)
産まれて4ヶ月経ちました!
最近ゎ本当に寒くなりすぎ…
べびさんの服買ってあげないとやばいなぁ( ̄▽ ̄;)
寒くてお外よりも室内に居ることが多い←
#プレ花嫁 #花嫁 
#新米ママ #女の子 #4ヶ月 #べびたん #可愛い #育児 #奮闘中 #赤ちゃんがいる生活 #抱っこちゃん #可愛いかよ #親バカ #ベビフル 
#UVERworld #Crew #福島 #郡山 #白河 #千葉
色々ありすぎて放置してた(;_q) 産まれて4ヶ月経ちました! 最近ゎ本当に寒くなりすぎ… べびさんの服買ってあげないとやばいなぁ( ̄▽ ̄;) 寒くてお外よりも室内に居ることが多い← #プレ花嫁  #花嫁  #新米ママ  #女の子  #4ヶ月  #べびたん  #可愛い  #育児  #奮闘中  #赤ちゃんがいる生活  #抱っこちゃん  #可愛いかよ  #親バカ  #ベビフル  #UVERworld  #Crew  #福島  #郡山  #白河  #千葉 
郡山でお仕事でした。山形仙台間と山形郡山間の移動時間って、ほぼ同じなんですね^_^  明日も郡山に出勤しまーす  #郡山 #郡山駅 #山形新幹線
郡山でお仕事でした。山形仙台間と山形郡山間の移動時間って、ほぼ同じなんですね^_^ 明日も郡山に出勤しまーす #郡山  #郡山駅  #山形新幹線 
1/35 Möbelwagen
カラーモジュレーションセットのハイライト1をダークイエローを消さないように塗装しました😊
。
。
#メーベルワーゲンを作る
。
。
#プラモデル#プラモ#模型#戦車#タミヤ#plasticmodel#scalemodel#scalemodels#tank#tamiya#ww2#福島#田村市#郡山
*
今日一感動した出来事❁︎
このお花たちが私の元に来てくれた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡
*
ありがとう友よぉ♡
そしてあなたが作ったクレープをあなたの分までがっついて、ごめん😂
* 今日一感動した出来事❁︎ このお花たちが私の元に来てくれた(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡ * ありがとう友よぉ♡ そしてあなたが作ったクレープをあなたの分までがっついて、ごめん😂
_
こんばんは!
夜のオブロスコーヒースタート致しました。
_
温かいコーヒーご準備してお待ちしております!
ひと息つきにいらしてくださいね^ ^
_
_
お知らせ
_
10月21日は貸切の為、
夜のオブロスコーヒーはお休みをいただきます。
あらかじめご了承願います。
_ こんばんは! 夜のオブロスコーヒースタート致しました。 _ 温かいコーヒーご準備してお待ちしております! ひと息つきにいらしてくださいね^ ^ _ _ お知らせ _ 10月21日は貸切の為、 夜のオブロスコーヒーはお休みをいただきます。 あらかじめご了承願います。
これから仙台へ帰ります😶🐾
-----------------------------
I will return to Sendai from now.

#郡山 #仙台 #実家 #用事
これから仙台へ帰ります😶🐾 ----------------------------- I will return to Sendai from now. #郡山  #仙台  #実家  #用事 
イベントのお祝いにいただいたお花を本社におすそ分け🌼
やっぱりお花があると華やかですね✨
看板猫のアナちゃんも興味深々です🐱‼️
#ゴーイングホーム#goinghome #須賀川#sukagawa #郡山#koriyama #白河#shirakawa#ショールーム#リフォーム#リノベーション#新築#増改築#水まわり#店舗リフォーム#ガーベラ#花#ねこ#看板猫#アメリカンショートヘア#アメショー#gerbera#americanshorthair#cat#flower
イベントのお祝いにいただいたお花を本社におすそ分け🌼 やっぱりお花があると華やかですね✨ 看板猫のアナちゃんも興味深々です🐱‼️ #ゴーイングホーム #goinghome  #須賀川 #sukagawa  #郡山 #koriyama  #白河 #shirakawa #ショールーム #リフォーム #リノベーション #新築 #増改築 #水まわり #店舗リフォーム #ガーベラ #花 #ねこ #看板猫 #アメリカンショートヘア #アメショー #gerbera #americanshorthair #cat #flower 
こちら、迷走中の私に6歳の娘のアドバイスで作ったピアス⭐︎なかなかかわいい♡♡娘「私の考えたピアス誰か気に入ってくれたらいいなぁ〜」と笑
気になるかたはDMください😍

#ほし#ほし好きピアス#ハンドメイド#イヤリング#ピアス#樹脂#ウッド#ゆらゆら#娘アドバイス#冬の手仕事#アットホーム日和田#郡山#さむいね😨#子供
ドラキュラリップネイル💋
・
ハロウィンの仮装はしないけど
指先だけでもイベントを楽しもう👻🎃🎶 ・
今日もたくさんお喋りして
楽しいお時間をありがとうございました😊🎵 #福島 
#郡山 
#郡山市 
#郡山駅前 
#映画館裏 
#隠れ家サロン 
#ネイルサロン 
#orangenailk 
#nail 
#ネイル 
#nailstagram 
#ネイルアート 
#ネイルデザイン 
#女子力 
#楽しい時間 
#いつもありがとう 
#感謝 
#お客様ネイル 
#ハロウィン 
#halloween 🎃
ドラキュラリップネイル💋 ・ ハロウィンの仮装はしないけど 指先だけでもイベントを楽しもう👻🎃🎶 ・ 今日もたくさんお喋りして 楽しいお時間をありがとうございました😊🎵 #福島  #郡山  #郡山市  #郡山駅前  #映画館裏  #隠れ家サロン  #ネイルサロン  #orangenailk  #nail  #ネイル  #nailstagram  #ネイルアート  #ネイルデザイン  #女子力  #楽しい時間  #いつもありがとう  #感謝  #お客様ネイル  #ハロウィン  #halloween  🎃
.
.
今日は 髪を切りに行き💇🏻‍♂️
その帰り足に
#cafeblanc さんに立ち寄りました。
.
ほんとは珈琲を飲みながら
#sweets を頂きたかったのですが
本日は cafeはお休みで
take outのみということで
お持ち帰りして来ました。
.
初めて cafe blancさんの#cake を
頂きましたが
とても美味しいですね〜♪
おすすめの 
#サントーレ は
少しほろ苦くオトナの味で珈琲にも相性がよく
#モンブラン も
見た目通り◎でした🙆‍♂️
.
.
次回は 雰囲気のよい店内で頂きたいと思いました☕️🍰
.
.
.
#カフェブラン #郡山 #お持ち帰りスイーツ
#おうちカフェ #coffee #オトナの味
. . 今日は 髪を切りに行き💇🏻‍♂️ その帰り足に #cafeblanc  さんに立ち寄りました。 . ほんとは珈琲を飲みながら #sweets  を頂きたかったのですが 本日は cafeはお休みで take outのみということで お持ち帰りして来ました。 . 初めて cafe blancさんの#cake  を 頂きましたが とても美味しいですね〜♪ おすすめの #サントーレ  は 少しほろ苦くオトナの味で珈琲にも相性がよく #モンブラン  も 見た目通り◎でした🙆‍♂️ . . 次回は 雰囲気のよい店内で頂きたいと思いました☕️🍰 . . . #カフェブラン  #郡山  #お持ち帰りスイーツ  #おうちカフェ  #coffee  #オトナの味 
こんにちはCUEONです!
今週も始まりましたね、よろしくお願いします✨ハイライトのお客様♪派手すぎず、おしゃれに👌🏻#郡山美容室CUEON#郡山#美容室#CUEON#撮影#ヘアアレンジ#アレンジ#スタイリング#イルミナカラー#透明感カラー#外国人風カラー#美容師#hairstyle#arrange#haircolor#bob#style
トイプードルのハルちゃん♪
ベアカット♡
大きめのブレスがかわいいね♡
#ココバウズ#cocobows#郡山#トリミング#トイプードル
本日より郡山ビックアイ6階で開催しています「第3回ちょこ展」に参加させていただきました!
郡山女子大学の生活芸術科(現地域創成学科)OGを中心に女性作家のみのグループ展です。
素敵なイメージイラストにあったバルーンアートのキノコも設置されていて、バラエティー豊かな作品がならぶ展覧会です🍄
10月22日(日曜日)までの開催です。
作品制作をする同じ世代の方との貴重な体験と素敵な縁を大事に思います。

#アート #art #グループ展 #郡山女子大学 #郡山 #芸術 #ハンドメイド #油彩 #風船 #イラスト #ビックアイ #福島
本日より郡山ビックアイ6階で開催しています「第3回ちょこ展」に参加させていただきました! 郡山女子大学の生活芸術科(現地域創成学科)OGを中心に女性作家のみのグループ展です。 素敵なイメージイラストにあったバルーンアートのキノコも設置されていて、バラエティー豊かな作品がならぶ展覧会です🍄 10月22日(日曜日)までの開催です。 作品制作をする同じ世代の方との貴重な体験と素敵な縁を大事に思います。 #アート  #art  #グループ展  #郡山女子大学  #郡山  #芸術  #ハンドメイド  #油彩  #風船  #イラスト  #ビックアイ  #福島 
今日は「ペペロンチーノ」🍝
最近夜…麺類多すぎ🌀

#ペペロンチーノ #夜ご飯 #パスタ #美味いからいいや #明日は #焼肉 #呑み #郡山
・
アメリカンクラシックと言えばMOSCOT
・
MILTZENは1930年代に発表されたモデルです。
・
カラーレンズを入れてもかっこいいっす。
・
▼▼ロペホームページはこちらから
#megane_rope
・
#メガネ #クラシックメガネ #おしゃれメガネ #メガネコーデ #眼鏡コーデ #メガネ男子 #メガネ女子 #メガネ好き #伊達メガネ #ファッション #fashion #郡山メガネ #福島県メガネ #郡山市メガネ  #郡山 #福島県
・ アメリカンクラシックと言えばMOSCOT ・ MILTZENは1930年代に発表されたモデルです。 ・ カラーレンズを入れてもかっこいいっす。 ・ ▼▼ロペホームページはこちらから #megane_rope  ・ #メガネ  #クラシックメガネ  #おしゃれメガネ  #メガネコーデ  #眼鏡コーデ  #メガネ男子  #メガネ女子  #メガネ好き  #伊達メガネ  #ファッション  #fashion  #郡山メガネ  #福島県メガネ  #郡山市メガネ  #郡山  #福島県 
お客様ネイル
#nail#nailstagram#koriyama#郡山
今日のお昼は、ラーメンでした~
濃厚な担々麺美味しかった〜😁
#郡山
#ラーメン
#おかむら
#らぁめんおかむら
#らぁ麺おかむら
MOI
バーム、オイル
すごい使いやすいです👆

香りも強くなくて
いい香りです👯

#郡山 #美容室  #福島
#ヘアサロン #郡山美容室 #福島美容室 #ハイトーン #moi #モイバーム
#カメラ女子 #ヘアケア #ヘアオイル
#hair #hairsalon #hairoil
#Japanesephotographer 
#japan #streetstyle #f4f 
#camera #フォト #photo
#picture
無事今日で結婚1周年♡

久しぶりに郡山のモーニングでランチ😋

#郡山
#ヨーグルト専門店
#サプライズにバラ
まつ毛エクステを1回付けたら、もうマツエクなしじゃ無理〜〜❗️と、お馴染み様のお客様からお話がありました❣️ 担当:渡部

#クレズロード#クレズロード郡山店 #郡山#開成#痩身#フェイシャル#脱毛##まつ毛パーマ#まつ毛エクステ#郡山エステ#エステ#エステサロン
宣伝部長です৲( °৺° )৴
まいちゃん、今日はネット注文の時計を作っておりました⭐️
少し疲れてくると、元気の素(姪っ子の若さ)を吸っております。笑
手前にあるヘアバンド、右側まいちゃんモデル、左が部長モデル仕様💖ぜひお揃いにしませんかー?( ु ›ω‹ ) ु♡
.
それからお知らせ⭐️
明日、FTVの夕方のニュース番組「みんなのニュース」でアトリエポッロが映るかも知れませんっ😱‼️
他ニュースなどの番組変更がなければ、17:00〜17:30の間にチラッと…チラッと出る…かもです。
壁|ωΦ;))))ドキドキ…
.
#アトリエポッロ #宣伝部長 #ステンドグラス #和雑貨 #ハンドメイド #古民家カフェ #郡山 #ランチ 
#取材依頼が来た #急すぎる展開
#まいちゃん今から緊張しすぎ
#部長も出るかも
#おめかししなきゃ
宣伝部長です৲( °৺° )৴ まいちゃん、今日はネット注文の時計を作っておりました⭐️ 少し疲れてくると、元気の素(姪っ子の若さ)を吸っております。笑 手前にあるヘアバンド、右側まいちゃんモデル、左が部長モデル仕様💖ぜひお揃いにしませんかー?( ु ›ω‹ ) ु♡ . それからお知らせ⭐️ 明日、FTVの夕方のニュース番組「みんなのニュース」でアトリエポッロが映るかも知れませんっ😱‼️ 他ニュースなどの番組変更がなければ、17:00〜17:30の間にチラッと…チラッと出る…かもです。 壁|ωΦ;))))ドキドキ… . #アトリエポッロ  #宣伝部長  #ステンドグラス  #和雑貨  #ハンドメイド  #古民家カフェ  #郡山  #ランチ  #取材依頼が来た  #急すぎる展開  #まいちゃん今から緊張しすぎ  #部長も出るかも  #おめかししなきゃ 
80本コースのお客様❗️
太めのエクステをお付けしてボリュームアップ😍☘️
担当 遠藤

#クレズロード#クレズロード郡山店 #郡山#開成#痩身#フェイシャル#脱毛
千鶴ちゃん💟そうちゃんと
リルケイ🍽行ってきた😋💓
4ヶ月お兄ちゃんのそうちゃんは
出来ることもいっぱいあって
悠瑠のいい刺激になったね👏🏻✨
いっぱい話せてストレス発散💓
遊んでくれてありがとう☺️🙏🏻
しかしそうちゃん可愛いわ😭❤️
*
*
*
#男の子#男の子ママ#生後9ヶ月#生後1歳2ヶ月#可愛い#癒し#郡山#カフェ#リルケイ#キッズカフェ#楽しかった#ありがとう#また遊んでね#ママリ#コドモダカラ#コドモノ
#ig_japan#ig_baby#instakids#instagood#mybaby#loveyou
千鶴ちゃん💟そうちゃんと リルケイ🍽行ってきた😋💓 4ヶ月お兄ちゃんのそうちゃんは 出来ることもいっぱいあって 悠瑠のいい刺激になったね👏🏻✨ いっぱい話せてストレス発散💓 遊んでくれてありがとう☺️🙏🏻 しかしそうちゃん可愛いわ😭❤️ * * * #男の子 #男の子ママ #生後9ヶ月 #生後1歳2ヶ月 #可愛い #癒し #郡山 #カフェ #リルケイ #キッズカフェ #楽しかった #ありがとう #また遊んでね #ママリ #コドモダカラ #コドモノ  #ig_japan #ig_baby #instakids #instagood #mybaby #loveyou 
カズキくん👈🏻🤡✨いつも郡山からありがとう🌿
.
.
マッシュスタイル🙋🏻‍♂️✨
クセ毛で毛量が多いので 
ぐるっとツーブロックで毛量減らしてます🌸
.
.
#メンズヘア #メンズカット
#髪型 #ヘアスタイル #マッシュ
#ヘアサロン #オシャレ #adidas
#hairstyle #haircut #cool
#豆男💇🏻‍♂️ #郡山 #peas
10月末に委託販売先のアイシングクッキー専門店「Icing on the Cake」さんへ納品予定のネックレス✨
*
同じデザインのビジューピアス/イヤリングとおそろいで付けていただくのも可愛いです♪
*
#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #ハンドメイドネックレス #ビジューネックレス #ビジューアクセサリー #パールネックレス #おそろい #カラフル #委託販売 #福島県 #郡山 #須賀川 #道の駅たまかわ #福島ママ #ママ
10月末に委託販売先のアイシングクッキー専門店「Icing on the Cake」さんへ納品予定のネックレス✨ * 同じデザインのビジューピアス/イヤリングとおそろいで付けていただくのも可愛いです♪ * #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #handmadeaccessory  #ハンドメイドネックレス  #ビジューネックレス  #ビジューアクセサリー  #パールネックレス  #おそろい  #カラフル  #委託販売  #福島県  #郡山  #須賀川  #道の駅たまかわ  #福島ママ  #ママ 
シンプルなカーテンや無地のカーテンも種類が豊富です。こんなに沢山あるので、迷いますね(*´꒳`*) #カーテン
#オーダー
#シンプル
#無地
#種類豊富
#郡山
#モルティ
2017.10.18
今日は久しぶりの公園遊び⛲️
明日から、しばらく天気は雨模様☂️
洗濯物は乾かないし憂鬱だけど
でも楽しく過ごしたいです😊
*
*
#外遊び
#公園
#開成山公園
#福島県  #郡山
#息子  #男の子
#3歳  #3歳1ヶ月
#親バカ
.
NADECICAにコメント
掲載していただきました٩( ᐛ )و
.
この他にもたくさん掲載していただいたので、
よかったらチェックしてみて下さい🙏✨
プロフィールのページの
マイヒストリーからも見れます!
.
( ♡ NADECICA プロフィール )
https://nadecica.jp/model/18406/
.
#NADECICA #公式モデル #記事掲載 #コメント #マイヒストリー #with_online #withgirls_jp #スターメンバー #読モ #おしゃれolさんと繋がりたい #サロンモデル #サロモ #被写体 #撮影モデル #ブライダルモデル #メイクモデル #ポートレート #撮影依頼受付中 #DM受付中 #東京 #横浜 #福島 #郡山 #仙台 #フォローミー #followme #smiley #happy
. NADECICAにコメント 掲載していただきました٩( ᐛ )و . この他にもたくさん掲載していただいたので、 よかったらチェックしてみて下さい🙏✨ プロフィールのページの マイヒストリーからも見れます! . ( ♡ NADECICA プロフィール ) https://nadecica.jp/model/18406/ . #NADECICA  #公式モデル  #記事掲載  #コメント  #マイヒストリー  #with_online  #withgirls_jp  #スターメンバー  #読モ  #おしゃれolさんと繋がりたい  #サロンモデル  #サロモ  #被写体  #撮影モデル  #ブライダルモデル  #メイクモデル  #ポートレート  #撮影依頼受付中  #DM受付中  #東京  #横浜  #福島  #郡山  #仙台  #フォローミー  #followme  #smiley  #happy 
【cross pendant】
.
メディスンホイールを配したクロスペンダント。
今なら特別価格になっております✨
.
¥19,800+tax
.
↓↓↓special price↓↓↓
.
¥14,800+tax(P-371S.P-372S)
.
シルバーチェーンでシンプルに合わせるのも良いですし、
ビーズチェーンでネイティブジュエリーにするのもオススメですよ✨
.
気になる方は店頭にてご試着もできますので是非ご利用くださいね😄
.
アティ郡山店は年中無休10:00〜20:00営業です!
皆様のご来店心よりお待ちしております😊
.
#saad#saadsilver #silver925 #silveraccessory #necklace #pendant#cross #サード#サードシルバー #シルバー925 #シルバーアクセサリー #ペンダント#ネックレス#ネイティブ#メディスンホイール#郡山#郡山市#郡山駅前#アティ郡山#4階
【cross pendant】 . メディスンホイールを配したクロスペンダント。 今なら特別価格になっております✨ . ¥19,800+tax . ↓↓↓special price↓↓↓ . ¥14,800+tax(P-371S.P-372S) . シルバーチェーンでシンプルに合わせるのも良いですし、 ビーズチェーンでネイティブジュエリーにするのもオススメですよ✨ . 気になる方は店頭にてご試着もできますので是非ご利用くださいね😄 . アティ郡山店は年中無休10:00〜20:00営業です! 皆様のご来店心よりお待ちしております😊 . #saad #saadsilver  #silver925  #silveraccessory  #necklace  #pendant #cross  #サード #サードシルバー  #シルバー925  #シルバーアクセサリー  #ペンダント #ネックレス #ネイティブ #メディスンホイール #郡山 #郡山市 #郡山駅前 #アティ郡山 #4階 
商談ニットちゃん
・
今日は朝から、年末〜来年春夏のポップアップ出店と新商品の打合せ二件に行って来ました☆
・
関わる人たち全員が持っている知恵と知識を出し合って出来ることを探し、同じ着地点に向かう打ち合わせは楽しくて仕方ないし、楽しい仕事には幸せなお金がついて来るので何でも大丈夫なのです。それが郡山で出来るようになって来たなんて本当に幸せです。信念だけブレなければどんな形の仕事でも分かる人には伝わるし、その数は増えて行くから大丈夫なのです。
・
続けて来て良かったです
(ू•‧̫•ू⑅)
・
#kittyuna #nacoknit #hat #knit #帽子 #帽子作家 #fashion #madeinjapan #企画運営 #福島県 #郡山
商談ニットちゃん ・ 今日は朝から、年末〜来年春夏のポップアップ出店と新商品の打合せ二件に行って来ました☆ ・ 関わる人たち全員が持っている知恵と知識を出し合って出来ることを探し、同じ着地点に向かう打ち合わせは楽しくて仕方ないし、楽しい仕事には幸せなお金がついて来るので何でも大丈夫なのです。それが郡山で出来るようになって来たなんて本当に幸せです。信念だけブレなければどんな形の仕事でも分かる人には伝わるし、その数は増えて行くから大丈夫なのです。 ・ 続けて来て良かったです (ू•‧̫•ू⑅) ・ #kittyuna  #nacoknit  #hat  #knit  #帽子  #帽子作家  #fashion  #madeinjapan  #企画運営  #福島県  #郡山 
スパゲッティハンバーグ。
2度目の虎丸キッチン。
定食食べるなら…
#郡山 #ランチ #虎丸キッチン #ハンバーグ #スパゲッティ #定食
初のお花食堂へ(^^)
私は本日の定食【串カツ定食】
友達は味噌らーめん!
今度は味噌らーめん食べよ😻
美味しかったー!
独身で近所に住んでいたら毎日行っちゃう🍚

#郡山
#お花食堂 
#安心
#安全
#美味しい
#暖かい対応に感謝です
お客様ネイル
8週間ぶりのお客様!!
10本綺麗に全部しっかりついてます🤣🤣
持ちの良さを褒めていただきました😊
ありがとうございます!!
#nail#nails#ネイル#ジェルネイル#ショートネイル#ネイルアート#手描きアート#ネイルデザイン#郡山#自宅ネイル#郡山ネイル#出張ネイル#出張ネイル始めました#出張ネイリスト#ベース一層残し#大人女子ネイル#秋ネイル
お客様ネイル 8週間ぶりのお客様!! 10本綺麗に全部しっかりついてます🤣🤣 持ちの良さを褒めていただきました😊 ありがとうございます!! #nail #nails #ネイル #ジェルネイル #ショートネイル #ネイルアート #手描きアート #ネイルデザイン #郡山 #自宅ネイル #郡山ネイル #出張ネイル #出張ネイル始めました #出張ネイリスト #ベース一層残し #大人女子ネイル #秋ネイル 
ハーバリウム✧
*
*
*
10/16KFB福島スーパーJチャンネルにて
芸術の秋「ハーバリウム」の魅力について特集放送していただきました†:.。.:+゚+:.。.:†:
お写真は
@310puu の
山崎アナと✧
*
*
元気いっぱいで
とっても笑顔が可愛い♡
(顔が小さい!)
アナウンサーとして
すっごく頑張ってる
部分が影で見れました。
*
*
映らないところで
アナウンサーさんは
本当に頑張っていて
素敵でした†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
カットされちゃったところもあって
残念なところもありましたが、放送されたところは全て伝えたいところだったので、安心しました†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
放送と同時に
見てくれた方からも
たくさんご連絡いただけて嬉しかったです✧
ありがとうございます†:.。.:+゚+:.。.:†:
*
*
*
そしてたくさんある
ハーバリウム教室の
中から
私を選んでくれた
KFB放送の皆様
ありがとうございました✧
*
*
*
#ハーバリウム #ハーバリウム認定講座 #herbarium #herbariumarts 
#flowerstagram #flower #ドライフラワー #dryflower #プリザーブドフラワー #preserve #nanairo_fujii #なないろフォト #郡山 #須賀川 #矢吹町 #フォトグラファー #photographer #green #interior #癒し #kfb #jチャンネル #福島放送 #イマドキドキドキ #福島ハーバリウム #ハーバリウム福島
ハーバリウム✧ * * * 10/16KFB福島スーパーJチャンネルにて 芸術の秋「ハーバリウム」の魅力について特集放送していただきました†:.。.:+゚+:.。.:†: お写真は @310puu の 山崎アナと✧ * * 元気いっぱいで とっても笑顔が可愛い♡ (顔が小さい!) アナウンサーとして すっごく頑張ってる 部分が影で見れました。 * * 映らないところで アナウンサーさんは 本当に頑張っていて 素敵でした†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * カットされちゃったところもあって 残念なところもありましたが、放送されたところは全て伝えたいところだったので、安心しました†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * 放送と同時に 見てくれた方からも たくさんご連絡いただけて嬉しかったです✧ ありがとうございます†:.。.:+゚+:.。.:†: * * * そしてたくさんある ハーバリウム教室の 中から 私を選んでくれた KFB放送の皆様 ありがとうございました✧ * * * #ハーバリウム  #ハーバリウム認定講座  #herbarium  #herbariumarts  #flowerstagram  #flower  #ドライフラワー  #dryflower  #プリザーブドフラワー  #preserve  #nanairo_fujii  #なないろフォト  #郡山  #須賀川  #矢吹町  #フォトグラファー  #photographer  #green  #interior  #癒し  #kfb  #jチャンネル  #福島放送  #イマドキドキドキ  #福島ハーバリウム  #ハーバリウム福島 
ふわふわモコモコ☆
寒くなってきました。
ふわふわモコモコでかわいく寒さ対策。
#ナトゥーラ#福島#fukushima
#郡山#koriyama#桑野#オシャレ
#コーディネート
#セレクトショップ#洋服#靴
#ふわふわ#モコモコ#オットダム
#シビリゼ#ブラーミン
初 投稿です(*^_^*)🌈 「 樹楽 郡山 和 -なごみ- 」です👴🏻👵🏻 本日、輪投げをして皆さまと
楽しい時間を過ごしました!

#わなげ #デイサービス #盛り上がる #笑顔が素敵 #郡山#運動
こんにちは!
いつもスーペリアクローゼット郡山うすいをご愛顧頂きありがとうございます。
さて!本日よりPLASISイベントスタートです
ぜひお近くにお出かけの際はお立ち寄り下さいませ
お待ちしております♪

#郡山
#うすい百貨店 
#plasis 
#プラスポイント
こんにちは! いつもスーペリアクローゼット郡山うすいをご愛顧頂きありがとうございます。 さて!本日よりPLASISイベントスタートです ぜひお近くにお出かけの際はお立ち寄り下さいませ お待ちしております♪ #郡山  #うすい百貨店  #plasis  #プラスポイント 
#Repost @rebely.89 (@get_repost)
・・・
ついに今日発売となりました‼️
発売に至るまでの数ヶ月ホントに色んな方々に出会って学んで支えられてこの日を迎えることが出来ました🙏
@djpmx_locohama 
@2tightmusic_mcd 
@2tightmusic_shibuya 
@triggabeatz 
右も左もわからない自分達にホントによくしていただきありがとうございましたm(__)m
PV撮影に協力していただいた
@kmagicc 
@t.state 
ホントにありがとうございましたm(__)m
そして自分達にこの企画の話しをしてくれた
@lastyle_wannabe 
周さんには色々面倒かけましたがホントにありがとうございましたm(__)m
RECに一緒に同行してくれた
@2tightmusic_koriyama 
DJ 106ホントにありがとー!

一足先にCD聞かせてもらいましたが全曲通して素晴らしい内容になってます😎😎
DISK2には前作品の全曲がREMIXされており、@2tightmusic_koriyama DJ106もビート提供で参加してます💯💯
ディスク2枚組と豪華な内容でお値段は¥3240となっております🙏
近郊の方は自分届け行きますのでDMください🙆‍♂️🙆‍♂️ この街のヒーローになるスタートラインにいまようやく立てたと自分は思ってます。
大事なのはここから!
これからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

#2tightmusic #hitthecity2 #東北LA化計画 #福島 #郡山 #喜多方 #Fxxkshima
#Repost  @rebely.89 (@get_repost) ・・・ ついに今日発売となりました‼️ 発売に至るまでの数ヶ月ホントに色んな方々に出会って学んで支えられてこの日を迎えることが出来ました🙏 @djpmx_locohama @2tightmusic_mcd @2tightmusic_shibuya @triggabeatz 右も左もわからない自分達にホントによくしていただきありがとうございましたm(__)m PV撮影に協力していただいた @kmagicc @t.state ホントにありがとうございましたm(__)m そして自分達にこの企画の話しをしてくれた @lastyle_wannabe 周さんには色々面倒かけましたがホントにありがとうございましたm(__)m RECに一緒に同行してくれた @2tightmusic_koriyama DJ 106ホントにありがとー! 一足先にCD聞かせてもらいましたが全曲通して素晴らしい内容になってます😎😎 DISK2には前作品の全曲がREMIXされており、@2tightmusic_koriyama DJ106もビート提供で参加してます💯💯 ディスク2枚組と豪華な内容でお値段は¥3240となっております🙏 近郊の方は自分届け行きますのでDMください🙆‍♂️🙆‍♂️ この街のヒーローになるスタートラインにいまようやく立てたと自分は思ってます。 大事なのはここから! これからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m #2tightmusic  #hitthecity2  #東北LA化計画  #福島  #郡山  #喜多方  #Fxxkshima 
Thanks Mizuki✂︎
久しぶりのご来店◎
ボブの伸びっぱなしだったので、
長さは変えずに表面にレイヤー入れて
動き出やすいようにしました♩
幸せなご報告も聞けて良かった良かった☺︎
#福島#白河#郡山#hair#beauty#fashion#instagood#color#ヘアスタイル#ヘアカラー#髪色#髪型#fumikazusaito
ご予約ご相談→LINE【fumifumi0908s】
✨NEW ITEM✨
90'S NIKE ゴツナイキ ロゴ SWEAT
12000+tax 🏢RS★Rainbow Star
🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖
ピック&卸売り可👍
〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺
TEL 0238-53-3031☎︎
rs.rainbowstar2010@gmail.com📩
詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️
#90s#90sfashion#90年代#nike#ナイキ#スウェット#sweat #ゴツナイキ #古着#古着倉庫#古着女子#古着卸#古着コーデ#古着ファッション#オーバーサイズ#japan#日本#tokyo#東京#山形#米沢#高畠#南陽##長井#上山#新潟#福島#郡山
✨NEW ITEM✨ 90'S NIKE ゴツナイキ ロゴ SWEAT 12000+tax 🏢RS★Rainbow Star 🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖 ピック&卸売り可👍 〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺 TEL 0238-53-3031☎︎ rs.rainbowstar2010@gmail.com📩 詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️ #90s #90sfashion #90年代 #nike #ナイキ #スウェット #sweat  #ゴツナイキ  #古着 #古着倉庫 #古着女子 #古着卸 #古着コーデ #古着ファッション #オーバーサイズ #japan #日本 #tokyo #東京 #山形 #米沢 #高畠 #南陽 ##長井 #上山 #新潟 #福島 #郡山 
#クリームボックス #ロミオ #郡山 #福島
#パンだよ #たぶん

これがビックリ美味しい❗️
明日からやっと名古屋で落ち着く〜。
練習も試合も行けるし楽しみ🙌

てことでもうひと頑張り。
大理石ネイル✨
やっぱりホワイトネイル可愛いですね!大理石アートも贅沢に8本入れました😍控えめアートなので、派手になり過ぎず大人可愛いデザインに✨
いつもご来店ありがとうございます🎶
風邪早く治るといいですね☺️
お身体お大事にしてください!
次回も楽しみにお待ちしております❤
#大理石ネイル #ホワイトネイル #大人シンプルネイル #myumyu #美爪 #nail #nails #nail💅 #nailart #nailist #郡山 #郡山市 #日和田町 #日和田町ネイルサロン #郡山ネイルサロン #郡山市ネイルサロン #お子様連れok #キッズスペース完備 #駐車場完備
大理石ネイル✨ やっぱりホワイトネイル可愛いですね!大理石アートも贅沢に8本入れました😍控えめアートなので、派手になり過ぎず大人可愛いデザインに✨ いつもご来店ありがとうございます🎶 風邪早く治るといいですね☺️ お身体お大事にしてください! 次回も楽しみにお待ちしております❤ #大理石ネイル  #ホワイトネイル  #大人シンプルネイル  #myumyu  #美爪  #nail  #nails  #nail 💅 #nailart  #nailist  #郡山  #郡山市  #日和田町  #日和田町ネイルサロン  #郡山ネイルサロン  #郡山市ネイルサロン  #お子様連れok  #キッズスペース完備  #駐車場完備 
☆お知らせ☆

10月28日の奈良郡山で行われるハロウィンマルシェでアクセサリーも置いてもらいます♥︎ #ハロウィン #マルシェ #ハンドメイドアクセサリー #販売 #奈良 #郡山 #ぜひ来てください
ついに今日発売となりました‼️
発売に至るまでの数ヶ月ホントに色んな方々に出会って学んで支えられてこの日を迎えることが出来ました🙏
@djpmx_locohama 
@2tightmusic_mcd 
@2tightmusic_shibuya 
@triggabeatz 
右も左もわからない自分達にホントによくしていただきありがとうございましたm(__)m
PV撮影に協力していただいた
@kmagicc 
@t.state 
ホントにありがとうございましたm(__)m
そして自分達にこの企画の話しをしてくれた
@lastyle_wannabe 
周さんには色々面倒かけましたがホントにありがとうございましたm(__)m
RECに一緒に同行してくれた
@2tightmusic_koriyama 
DJ 106ホントにありがとー!

一足先にCD聞かせてもらいましたが全曲通して素晴らしい内容になってます😎😎
DISK2には前作品の全曲がREMIXされており、@2tightmusic_koriyama DJ106もビート提供で参加してます💯💯
ディスク2枚組と豪華な内容でお値段は¥3240となっております🙏
近郊の方は自分届け行きますのでDMください🙆‍♂️🙆‍♂️ この街のヒーローになるスタートラインにいまようやく立てたと自分は思ってます。
大事なのはここから!
これからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m

#2tightmusic #hitthecity2 #東北LA化計画 #福島 #郡山 #喜多方 #Fxxkshima
ついに今日発売となりました‼️ 発売に至るまでの数ヶ月ホントに色んな方々に出会って学んで支えられてこの日を迎えることが出来ました🙏 @djpmx_locohama @2tightmusic_mcd @2tightmusic_shibuya @triggabeatz 右も左もわからない自分達にホントによくしていただきありがとうございましたm(__)m PV撮影に協力していただいた @kmagicc @t.state ホントにありがとうございましたm(__)m そして自分達にこの企画の話しをしてくれた @lastyle_wannabe 周さんには色々面倒かけましたがホントにありがとうございましたm(__)m RECに一緒に同行してくれた @2tightmusic_koriyama DJ 106ホントにありがとー! 一足先にCD聞かせてもらいましたが全曲通して素晴らしい内容になってます😎😎 DISK2には前作品の全曲がREMIXされており、@2tightmusic_koriyama DJ106もビート提供で参加してます💯💯 ディスク2枚組と豪華な内容でお値段は¥3240となっております🙏 近郊の方は自分届け行きますのでDMください🙆‍♂️🙆‍♂️ この街のヒーローになるスタートラインにいまようやく立てたと自分は思ってます。 大事なのはここから! これからも応援のほどよろしくお願いしますm(__)m #2tightmusic  #hitthecity2  #東北LA化計画  #福島  #郡山  #喜多方  #Fxxkshima 
田舎暮らしのお勉強10/18
おいしい研究会のお料理レッスンに行ってきました。
イタリアンですよ。
鰯のベッカフィーコというのがちょっと初めての味
若い方々とご一緒して楽しくお料理しました。リゾットのコツがわかりました。
#田舎暮らし
#お料理レッスン#鰯のベッカフィーコ#おいしい研究会#郡山#名もないカフェ#習うって楽しいね