an online Instagram web viewer

#部室 medias

Photos

thymeに部室ができました!
よかったら見てください。
#thyme#インカレ#心斎橋#部室#開放
学習院大学アナウンス研究会 (OCT 17, 2017)
付近での用事があったのだけれど、予定が変わったから500年ぶりに部室に行ってみた(・_・)
偶然MASとKENが来て色々お話しできたから素敵な午後になった(・_・)
.
#snapseed #clubroom #broadcast #gakuana #gakushuin #部室 #学アナ #学習院
学習院大学アナウンス研究会 (OCT 17, 2017) 付近での用事があったのだけれど、予定が変わったから500年ぶりに部室に行ってみた(・_・) 偶然MASとKENが来て色々お話しできたから素敵な午後になった(・_・) . #snapseed  #clubroom  #broadcast  #gakuana  #gakushuin  #部室  #学アナ  #学習院 
数ヶ月前に、母校を訪れた時に載せるの忘れてた大切な記憶の一部✨
記念に…
私達が卒業した後も建て替えられることなく
変わらぬ佇まいを見せてくれました☺️
ただ、2枚目は食堂なんだけど ここはとても綺麗に改装されていて、昔の面影はほとんど残っていませんでした!残念!
昔はステンレスの壁がドーン!とあり、真っ黒い油でたくさんの唐揚げを揚げているオバさん達が。
お弁当を買うにも争奪戦で、いかに常連になるか、大きい声でオバちゃんを呼べるか、どれだけカウンターに近づけるかで決まりました(^_^;)
私は勢いに負け…お弁当を買ったことは1度もなかったかも。
3枚目は女子部室への入り口。
ここも変わっていなくて嬉しかった…✨
最後は男子陸上部部室の入り口。
こんな貼り紙があったとは☺️
左側に掛けてある木札は、私達がいる頃からの物だそうで←友人談!
普段何気なく過ごしていた校舎、見つめていた風景、何をとってもいい思い出。
近所だけどなかなかこない場所でもあり。
記念に残せて嬉しい写真たちです♡#陸上部#高校時代#校舎#部室#食堂#思い出
#陸上部の心得
1.己を磨け
2.「走り」を極めろ
3.限界を突破せよ
4.一秒前の自分に勝つ
5.伝説になれ
6.死んでも走れ
#無理言うな…☺️
#俺と共に走ろう
数ヶ月前に、母校を訪れた時に載せるの忘れてた大切な記憶の一部✨ 記念に… 私達が卒業した後も建て替えられることなく 変わらぬ佇まいを見せてくれました☺️ ただ、2枚目は食堂なんだけど ここはとても綺麗に改装されていて、昔の面影はほとんど残っていませんでした!残念! 昔はステンレスの壁がドーン!とあり、真っ黒い油でたくさんの唐揚げを揚げているオバさん達が。 お弁当を買うにも争奪戦で、いかに常連になるか、大きい声でオバちゃんを呼べるか、どれだけカウンターに近づけるかで決まりました(^_^;) 私は勢いに負け…お弁当を買ったことは1度もなかったかも。 3枚目は女子部室への入り口。 ここも変わっていなくて嬉しかった…✨ 最後は男子陸上部部室の入り口。 こんな貼り紙があったとは☺️ 左側に掛けてある木札は、私達がいる頃からの物だそうで←友人談! 普段何気なく過ごしていた校舎、見つめていた風景、何をとってもいい思い出。 近所だけどなかなかこない場所でもあり。 記念に残せて嬉しい写真たちです♡#陸上部 #高校時代 #校舎 #部室 #食堂 #思い出  #陸上部の心得  1.己を磨け 2.「走り」を極めろ 3.限界を突破せよ 4.一秒前の自分に勝つ 5.伝説になれ 6.死んでも走れ #無理言うな …☺️ #俺と共に走ろう 
引退後、次の目標へ!
3年生の荷物がスッカリ片付いてた...
ホントに引退したんなだなぁ😢
今日のフットサルでは上山衆3人のイイ笑顔♫

#フットサル #東海サッカー部  #サッカー #高校サッカー  #3年生  #引退  #部室  #空っぽ  #なんだか  #寂しい  #けど  #笑顔  #良かった #サッカー少年  #サッカー小僧  #月曜日  #体育館  #大会  #向けて  #頑張る #筋トレ #負けたら #腹筋  #腕立て伏せ  #仲間  #最高の
引退後、次の目標へ! 3年生の荷物がスッカリ片付いてた... ホントに引退したんなだなぁ😢 今日のフットサルでは上山衆3人のイイ笑顔♫ #フットサル  #東海サッカー部  #サッカー  #高校サッカー  #3年生  #引退  #部室  #空っぽ  #なんだか  #寂しい  #けど  #笑顔  #良かった  #サッカー少年  #サッカー小僧  #月曜日  #体育館  #大会  #向けて  #頑張る  #筋トレ  #負けたら  #腹筋  #腕立て伏せ  #仲間  #最高の 
-GAMECUBE-
大乱闘スマッシュブラザーズ
#部室#さぼり#ゲーム#GAMECUBE #スマブラ
外はあいにくの雨☔️
.
.
.
.
.
雨に濡れないように部屋で傘さしてみたっ😆二重装備だ!
.
.
.
.
.
絶対雨に濡れないよ✌︎
.
.
.
.
.
#境高#部室#いいね#いいね返し
外はあいにくの雨☔️ . . . . . 雨に濡れないように部屋で傘さしてみたっ😆二重装備だ! . . . . . 絶対雨に濡れないよ✌︎ . . . . . #境高 #部室 #いいね #いいね返し 
🍂
あの頃の思い出が蘇る
放課後の楽しかった事。
そして後悔。今では全てが
よい想い出。。。
あの頃のキャンパスには
何が描いてあったかな。。。 🍂
#高校#油絵#イーゼル#学生時代
#放課後#芸術コース#ドア越し#想い出#蘇る#先生#大好き#青が散る#友達#モデル#後悔#油絵教室#楽しかった#甘酸っぱい#部室#カメラ女子#写真を撮るのが好き#ファインダー越しの私の世界 #LUMIX
🍂 あの頃の思い出が蘇る 放課後の楽しかった事。 そして後悔。今では全てが よい想い出。。。 あの頃のキャンパスには 何が描いてあったかな。。。 🍂 #高校 #油絵 #イーゼル #学生時代  #放課後 #芸術コース #ドア越し #想い出 #蘇る #先生 #大好き #青が散る #友達 #モデル #後悔 #油絵教室 #楽しかった #甘酸っぱい #部室 #カメラ女子 #写真を撮るのが好き #ファインダー越しの私の世界  #LUMIX 
今日のチェキ📷🌈
#ラグビー
#ラグマネ
#部室
#3年生 
#チェキ
この写真すき⛹️
#部室
この写真すき⛹️ #部室 
きったねえ部室だな( 笑 )
すんげーラグビー部らしい( 笑 )
・
#ラグビー
#部室
きったねえ部室だな( 笑 ) すんげーラグビー部らしい( 笑 ) ・ #ラグビー  #部室 
部室とベトナム
共通点少ない

#部室 #ベトナム #違う #温度も違う #よ
10.8(sun)
秋ワンデークリニック🍁
スタッフ2回目!!
やっぱりスタッフすると学ぶことばかりです😆
初のデモ台!想像以上の揺れにびっくり。
もっとできた…と後悔と反省しかないです。
もっと普段から練習して、もっと立派なスタッフになる!! 10.9(mon)
チアの練習を見に桜花へ🌸
久しぶりの部室❤️
相変わらずの…汚なさ。笑

#チアリーディング #ワンデー
#スタッフ#2回目#アップデモ
#緊張した#デモ台の上
#非常に暑い
#桜花#部室#まだタオルあった
10.8(sun) 秋ワンデークリニック🍁 スタッフ2回目!! やっぱりスタッフすると学ぶことばかりです😆 初のデモ台!想像以上の揺れにびっくり。 もっとできた…と後悔と反省しかないです。 もっと普段から練習して、もっと立派なスタッフになる!! 10.9(mon) チアの練習を見に桜花へ🌸 久しぶりの部室❤️ 相変わらずの…汚なさ。笑 #チアリーディング  #ワンデー  #スタッフ #2回目 #アップデモ  #緊張した #デモ台の上  #非常に暑い  #桜花 #部室 #まだタオルあった 
二つ目完成!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #星霜祭 #演劇部 #大学演劇 #学生演劇 #演劇 #舞台 #舞台装置 #大道具 #部室
舞台装置
やっと一個完成!

次回公演を行う星霜祭は11月3,4,5日の三日間、立正大学熊谷キャンパスで行われます!
演目は江戸川乱歩作品を取り上げます!お楽しみに!

#立正大学 #立正大学熊谷キャンパス #立正大学演劇部 #劇団夢民 #熊谷キャンパス #演劇部 #星霜祭 #学園祭 #大学演劇 #学生演劇 #舞台 #大道具 #舞台装置 #熊谷 #部室
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5月11日テニス部室にて... ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ラケットあったらやりたくなる笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピンクが一つだけ!笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ目立つ〜〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤテスト前なので部活が無くてつまらん🙄

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

#photography#Instagood#followme#fff#f4f#写真好きな人と繋がりたい 
#部室#テニス部#あるある#ラケット#写真#女子部員#私だけw #1人
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5月11日テニス部室にて... ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ラケットあったらやりたくなる笑笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ピンクが一つだけ!笑ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ目立つ〜〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤテスト前なので部活が無くてつまらん🙄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . #photography #Instagood #followme #fff #f4f #写真好きな人と繋がりたい  #部室 #テニス部 #あるある #ラケット #写真 #女子部員 #私だけw  #1人 
思い出の中に浸りに行こう

#西高 #軽音部 #部室
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5月11日テニス部室にて... ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

5月の動画なのか...懐かしい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

顔を隠してるところとか可愛いすぎやろ❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
のんびり、ダラダラできる部活でよかった♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ幸せ😊

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.

#photography#Instagood#followme#fff#f4f#BFF#
#部室#家入レオ#チョコレート#2人とも#お上手です♡#楽しい😊#テニス部
#最近#なかなか#3人になれない😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5月11日テニス部室にて... ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 5月の動画なのか...懐かしい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 顔を隠してるところとか可愛いすぎやろ❤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ のんびり、ダラダラできる部活でよかった♪ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ幸せ😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ . #photography #Instagood #followme #fff #f4f #BFF # #部室 #家入レオ #チョコレート #2人とも #お上手です ♡#楽しい 😊#テニス部  #最近 #なかなか #3人になれない 😭
かわるもの
なわらないもの

#母校
#角中
#部室
#サッカー部
#臭かったな
#青春のにおい
久しぶりの部室定期 No.010

#畳 #部室 #窓 #窓辺 #日光 #部室定期 #あったかい #おやすみ
誰やー!
こんなところに小手干してるやつ!!
ってよく見たら息子のんでした…汗
同じ格技室使用。
剣道部は夕方まで。
水曜と日曜の夕方から小志会です✌︎('ω'✌︎ )
ちなみに月曜は空手教室🥋が、
火曜はスポーツチャンバラ教室が、
使用しています✨

昨日は昇段審査会。
防具マニアのアラフィフ剣士Kさん、
四段合格💮✨
三段歴30年のリバ剣で一発合格!でした👏
おめでとう㊗️🎉ございますヽ(´▽`)/ #kendo #剣道 #干す #部室 #小手 #防具
誰やー! こんなところに小手干してるやつ!! ってよく見たら息子のんでした…汗 同じ格技室使用。 剣道部は夕方まで。 水曜と日曜の夕方から小志会です✌︎('ω'✌︎ ) ちなみに月曜は空手教室🥋が、 火曜はスポーツチャンバラ教室が、 使用しています✨ 昨日は昇段審査会。 防具マニアのアラフィフ剣士Kさん、 四段合格💮✨ 三段歴30年のリバ剣で一発合格!でした👏 おめでとう㊗️🎉ございますヽ(´▽`)/ #kendo  #剣道  #干す  #部室  #小手  #防具 
.
あの頃の君たちに、自分に会いに行きたい。
今どうしてもそう思ってしまう。
会いたいです
.
.
#高校 #高校生 #部室 #部活 #友達 #同期 #教室 #クラス #制服 #青春 #卒業 #会いたい #大学生 #大学 #思い出 #追憶 #懐かしい #고딩 #고등학교 #동기 #친구들 #보고싶다 #추억 #기억 #졸업 #교복 #청춘 #교실 #졸업 #동아리 #그립다
@yukalinanaさんの『#お花編みこみ 🌼』真似して見ました!モデルは菜摘氏(@catcat_natu )!何となく形にはなったけどすぐ崩れそう…部活前にはほどいた…もっと練習せねばw#ヘアアレンジ#あみこみ #あみこみアレンジ #部室 #おとめ#まね
部室でみんなと写真撮った〜
数人ワックス付けまくり笑笑
#部室
部室でみんなと写真撮った〜 数人ワックス付けまくり笑笑 #部室 
・
お邪魔してます😊
やっぱり落ち着く場所。
みんな上手くなってる😳😳😳
やばいかっこいい!!!!
#軽音 #部室 #落ち着く空間
・ お邪魔してます😊 やっぱり落ち着く場所。 みんな上手くなってる😳😳😳 やばいかっこいい!!!! #軽音  #部室  #落ち着く空間 
日々トレーニング。。
下半身もだんだん出来るようになってきた。来年、試合でのパフォーマンスも上げられるように意識して頑張ろう。リハビリも。

#筋トレ #workout #大学 #部室
日々トレーニング。。 下半身もだんだん出来るようになってきた。来年、試合でのパフォーマンスも上げられるように意識して頑張ろう。リハビリも。 #筋トレ  #workout  #大学  #部室 
つんでれ

にや

#いん
#部室
先月の部活終わり
たまに撮れる部室からの良い写真
#高校生 #部室 #夕焼け
いつもの部屋から、見える空。

#部室#青空#瞼に焼かれて色を変えた私の世界を
*.
コキア後は
大洗⚓
涙のふるさとしてきた🍴
とっても美味しかった〜〜❣️😋
また行きたい!!な!!
.
.
#ゴトウダ様
#部室
#大洗支部
*. コキア後は 大洗⚓ 涙のふるさとしてきた🍴 とっても美味しかった〜〜❣️😋 また行きたい!!な!! . . #ゴトウダ様  #部室  #大洗支部 
#ビーチラグビー ミニ大会
やまいちセプテンバーカップ
からの
恒例の中目黒 尋 打上げ
からの
安定の#部室 で朝を迎える
アニキちおりん、感謝
#陸残会 
#下半身タイガース
部室の壁にどんぐりつけたった🐿
#ハンドボール部 #部室 #どんぐり
ななみんみんみん🙊💓
出会いの場三河高校🏫
トイレでよく見かけるだけで最初はそんなに話すこともなかったのにね😂😂
そしたら部室が隣同士でよく話すようになったのだ👅
よく覚えてるでしょ✌️
服も似てるしカバンはお揃いだしホントもぉすき😝😙💕
双子に間違えられちゃうしね👯‍♂️👯‍♂️
また時間ある時ドライブいこうね!!!🚗💨
昨日はありがとう😌🙏💓 #とんなん #久しぶり #出会いの場 #三河高校 #E棟 #4階 #トイレ #部室 #お揃い #にてるっく #たまたま #すき #次は #ドライブ
ななみんみんみん🙊💓 出会いの場三河高校🏫 トイレでよく見かけるだけで最初はそんなに話すこともなかったのにね😂😂 そしたら部室が隣同士でよく話すようになったのだ👅 よく覚えてるでしょ✌️ 服も似てるしカバンはお揃いだしホントもぉすき😝😙💕 双子に間違えられちゃうしね👯‍♂️👯‍♂️ また時間ある時ドライブいこうね!!!🚗💨 昨日はありがとう😌🙏💓 #とんなん  #久しぶり  #出会いの場  #三河高校  #E棟  #4階  #トイレ  #部室  #お揃い  #にてるっく  #たまたま  #すき  #次は  #ドライブ